人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(371)悠久の村 : エピローグ
墓守 ユージーン
6000は多いですね。
消費し切れません
(398)2005/05/02 00:34:42
書生 ハーヴェイ
>>396
しまった…
まぁ、ここだけの話、自分で打ってて相当自分でも引いてるんですが…
(399)2005/05/02 00:35:23
墓守 ユージーン
自分で引くことが分かっているのなら、問題ないですよ。
中には、「相手が乗りノリだ!!。」と拍車をかける輩もいるんですから。
(400)2005/05/02 00:36:42
書生 ハーヴェイ
>>400
それは重症ですね・・・
(401)2005/05/02 00:38:15
書生 ハーヴェイ
・・・このまま二人で会話してたら明日誰も来ない可能性があるんで、先に休ませてもらいます
(402)2005/05/02 00:39:22
墓守 ユージーン
はい、重症です…。
(403)2005/05/02 00:39:53
墓守 ユージーン
…同感ですね。
物事は作用反作用がつりあって、バランスが取れるんですよ。
"作用"ばかり増幅しても駄目ですからね。
(404)2005/05/02 00:40:51
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイの手をそっと握った。
2005/05/02 00:41:35
旅芸人 ボブは、飛んでいる。
2005/05/02 01:15:51
双子 ウェンディ
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
(405)2005/05/02 02:19:19
お嬢様 ヘンリエッタ
 ヽ(゜▽、゜)ノ
    ↑
   これ、なんでしょう? ヨダレ?
(406)2005/05/02 07:03:47
修道女 ステラ
はうー、ごめんなさい。
連休に入ってから逆に忙しくなっちゃって、
全然のぞけませんでしたわ〜。

みなさま、ほんとにお疲れ様でした。
こんなに長い村は初体験でしたが、
すごく楽しかったですわ。
(407)2005/05/02 10:36:55
修道女 ステラ
>トビー
全然怒ったりしてませんわよ〜。
どこかでボブも言ってましたが、
そもそも人狼はそういうゲームなんですし。

>ケネP
わたくしは初志貫徹して、やっぱり
ケネPをめぐってハーヴVSクインジー
って展開が好みでしょうか……。ふふふふー。
(408)2005/05/02 10:41:04
修道女 ステラ
>ボブ
終盤、いろいろ疑って絡んじゃって
ごめんなさいでした。
わたくしが逆の立場だったら
あなたみたいに大人の反応ができたかどうか
自信ありませんわ……。

ボブやユージーンやハーヴェイからは、
人狼を楽しむための、理想的なスタンスを
勉強させてもらったと思いますわ。
糾弾ではなくて議論、説得、
そして会話の楽しみが人狼の魅力ですわよね。
(409)2005/05/02 10:47:35
修道女 ステラ
>女の子組
ユージーンとのやり取りとか、
おなか抱えながら楽しませていただきましたわ〜。

あと、キャロルとは話が合いそうな予感を
勝手に抱いていたので、
リアルタイムであまりお話できなくて残念!

またいつかどこかで
みなさんとご一緒できる日を願ってますわ。
(410)2005/05/02 10:54:08
修道女 ステラは、MVPはハーヴで!
2005/05/02 10:55:29
書生 ハーヴェイ
キュピーン
(411)2005/05/02 11:13:07
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/05/02 11:13:20
書生 ハーヴェイ
ふぅ満足じゃ
(412)2005/05/02 11:14:31
双子 リックは、書生 ハーヴェイの両手両足を折った♪
2005/05/02 12:57:20
双子 リックは、牧童 トビーに「無視は両者共つまらないからやだー」
2005/05/02 12:58:07
書生 ハーヴェイ
ぼ、暴力反対です
(413)2005/05/02 13:05:09
書生 ハーヴェイ
僕はですね、もっと愛情あふれる表現を希望します
(414)2005/05/02 13:06:54
書生 ハーヴェイ
腕の一本や二本はどうて事無いですけどね♪
(415)2005/05/02 13:07:41
双子 リック
・・・実は隠れ妖魔?
(416)2005/05/02 13:08:35
双子 リックは、ついでだから首も折ってみた
2005/05/02 13:08:55
双子 リック
【MVP】ハーヴェイおじちゃん
あなたには最後まで翻弄されました_no

【敢闘賞】ヒューバートおじちゃん
黒い黒い言われながらの騙りは経験あるの・・・
最後まで姿勢を崩さない姿勢は立派。

【殊勲賞】ユージーンちゃん
ん〜、ある意味称えたい人?
とりあえずシャロおねえちゃんの真似した時は殺意が♪

【技能賞】ボブおじちゃん
黒候補筆頭でした!
黒じゃなかったら守護者かな?と。
僕だったら村人であそこまで抵抗できません・・
(417)2005/05/02 13:09:11
双子 リック
【RP賞】みんな濃すぎます。
ユージーンちゃんに毒された(?)ハーヴェイおじちゃん以外全員に。

【張扇賞】トビー君
ここで一発殴っとくの〜
これでおしまい!

【名言賞】>>4:0
「けけけけえええええ寝ピー」
ねが漢字なのがミソ!

【真ヒロイン賞】シャーロットおねえちゃん。
・・・怖いからじゃないよ?
うん、雑巾縫ってくれたし・・・
選んでおかないと後で怖いって理由じゃないからね!?
(418)2005/05/02 13:09:20
双子 リック
愛情あふれる表現・・・

わーい、ハーヴェイおじちゃんだーーーーーーーー
遊んでーーーーーーーーー♪

(リックは涎だらだらの状態でハーヴェイに抱きついてきた)
(419)2005/05/02 13:15:47
書生 ハーヴェイ
ふっ、涎だらけで寝てましたよ、後6時間程ですね、僕のヒロインは誰で、何時現れるのでしょうか?
(420)2005/05/02 17:08:59
書生 ハーヴェイ
首はちょっとキツイですね、修復に時間を要しますよ
(421)2005/05/02 17:09:57
双子 リック
修復できる時点で人間じゃないの
(422)2005/05/02 17:10:52
双子 リック
明日明後日は一日中娘と遊ぶの。
涎はさすがにないけど・・・お味噌汁まみれになりそうで怖いの・・・
(423)2005/05/02 17:13:25
書生 ハーヴェイ
僕は立派な人間ですよ♪
(424)2005/05/02 17:14:32
書生 ハーヴェイ
語尾に「なの」をつけると人外にしか見えない…ってのは内緒です
(425)2005/05/02 17:16:44
双子 リック
そうなの?

じゃあ・・・ぴこにするね。

そうぴこ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(426)2005/05/02 17:17:33
書生 ハーヴェイ
…いやそれは…可愛いかも
(427)2005/05/02 17:33:13
双子 リック
かなりつけにくいぴこ
(428)2005/05/02 17:34:15
双子 リックは、ぴこという語尾を封印した。
2005/05/02 17:42:35
書生 ハーヴェイ
は…3桁いってるがな…本編でもこれ位喋れれば…
(429)2005/05/02 17:58:15
書生 ハーヴェイ
ご飯食べに行ってきます
(430)2005/05/02 18:05:19
お尋ね者 クインジー
>>420
俺だ。(寡黙の中に秘め(姫)たるパワー)
(431)2005/05/02 18:32:44
お尋ね者 クインジーは、それだけが言いたかったようだ…。
2005/05/02 18:34:25
双子 ウェンディ
   ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J
(432)2005/05/02 18:38:22
書生 ハーヴェイ
クインジーさんとか(モワモワ
(433)2005/05/02 18:54:17
書生 ハーヴェイ
あと少しで終わりですね〜
(434)2005/05/02 19:59:35
お嬢様 ヘンリエッタ
次の回までごきげんよう

ババンババンバンバン
(435)2005/05/02 20:04:56
双子 リック
てんせいさきで会えるよう〜


…この鳩、てんせいすら漢字で変換されないの…
(436)2005/05/02 20:39:04
踊り子 キャロル
ごめんなさい。連休前に忙しくなっててこれなかったわ。
ハーヴェイ中の人予想の答えはあえていいません。想像して楽しんで下さいw

ステラはもっと話したかったわ私も。また会ったら今度は華を咲かせましょう!(いいのか?)

またしばらく人狼はお休みして気力が貯まったら参加します。また会えることを願って…

psやっぱりこれから仕事だったりします^^;
明日から休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(437)2005/05/02 21:02:10
踊り子 キャロル
とりあえずジョ○ョですがまともに読んだことないです。子どもの頃に兄の本読んだだけ…確か第一部だけです、1番最初の。
なのであの波紋の答えはかな〜り自信なしでした(笑)
(438)2005/05/02 21:18:49
双子 リック
ジョ○ョは中学の時通ってた塾で話題になってたような・・・

僕は全く読んでなかったからさっぱりだったけど(苦笑)
(439)2005/05/02 21:20:33
双子 リック
話題というか・・・「むだむだむだ」だっけ?
これが流行ってた(苦笑)
(440)2005/05/02 21:20:59
お嬢様 ヘンリエッタ
KUAAAAAAAAA!!
(441)2005/05/02 21:45:29
双子 リック
あと一時間なの〜
(442)2005/05/02 22:01:08
旅芸人 ボブ
お疲れー
(443)2005/05/02 22:04:40
書生 ハーヴェイ
はっはは、楽しかったよ、ありがと、お疲れさま
(444)2005/05/02 22:09:20
双子 ウェンディ
お疲れ様でした。
またどこかで会ったらよろしくね(*^ー゚)b
(445)2005/05/02 22:10:25
文学少女 セシリア
あぶなー ぎりぎりまにあった。
みんなお疲れ様っ
(446)2005/05/02 22:11:45
文学少女 セシリア
確かに〜なのは人外に見えるかも・・・
(447)2005/05/02 22:12:18
双子 リック
なんでだろ・・・<なの
(448)2005/05/02 22:16:07
書生 ハーヴェイ
それは永遠の謎なの〜
(449)2005/05/02 22:20:01
双子 リック
やっぱり娘と同じ喋り方・・・


一人称僕。
ちょっとわがまま。


・・・僕には無理そう・・・
(450)2005/05/02 22:23:32
書生 ハーヴェイ
娘さんは人狼かも一回占ってもら…冗談です
(451)2005/05/02 22:26:37
双子 リック
娘に食べられるなら本望です(きっぱり)
(452)2005/05/02 22:28:49
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔だったらどうする?
占っちゃうよ?
(453)2005/05/02 22:29:36
双子 リック
・・・無残な姿にしたくないなぁ・・・
(454)2005/05/02 22:31:21
双子 リック
知らぬが仏!
(455)2005/05/02 22:31:27
文学少女 セシリア
石の上にも三年
(456)2005/05/02 22:39:11
双子 リック
COします。

娘の年齢は7歳ですが私と14歳しか離れてません。
(457)2005/05/02 22:42:02
書生 ハーヴェイ
塵も積もれば山となる…ゴミの…
(458)2005/05/02 22:42:44
美術商 ヒューバート
うむ…もうすぐ終わりか…
長かった分、感慨も深いな…
(459)2005/05/02 22:43:29
書生 ハーヴェイ
>>457
家は兄と妹が14歳違いですよ…
(460)2005/05/02 22:44:11
書生 ハーヴェイ
およ、ヒューさんお仕事は終わりましたか?
(461)2005/05/02 22:44:50
双子 リック
14歳違いの兄弟もすごいね・・・
(462)2005/05/02 22:46:06
書生 ハーヴェイ
そして僕は真ん中で両方と7歳違い…
(463)2005/05/02 22:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
二人兄妹の14歳違いは凄いね
昔は兄弟が多くて上と下でそれくらい離れてるのは
珍しくなかったけど
(464)2005/05/02 22:47:44
美術商 ヒューバート
終わりましたよ。
飲んでますけどね…(笑)
(465)2005/05/02 22:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチは姉と7歳違い
(466)2005/05/02 22:48:22
書生 ハーヴェイ
>>465
はは、僕はお酒弱いですよ〜、ビール一杯で記憶があやふやに…
(467)2005/05/02 22:49:11
双子 リック
弟とは2歳・・・
(468)2005/05/02 22:49:20
文学少女 セシリア
私は弟と4歳違い〜(普通すぎる・・・
(469)2005/05/02 22:49:21
双子 リック
ごくふつー(汗)
(470)2005/05/02 22:49:27
書生 ハーヴェイ
ま、法律上はNGなんですけどね♪
(471)2005/05/02 22:49:52
双子 リック
娘の授業参観は「若いですね〜」って言われるのが楽しみのようなものです。
(472)2005/05/02 22:49:59
双子 リック
・・・ハーヴェイさん若いんだ・・・

その血よこしなさい(ぼそ)
(473)2005/05/02 22:50:26
書生 ハーヴェイ
妹の授業参観に行くのが夢(嘘
(474)2005/05/02 22:50:45
書生 ハーヴェイ
>>473
それほど違わないと思いますよ
(475)2005/05/02 22:51:23
双子 リック
10代と20代の壁は大きいのです。
(476)2005/05/02 22:52:18
書生 ハーヴェイ
いやっはっは、そんな壁来年には突破予定ですよ
(477)2005/05/02 22:53:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>476
そう思っていた時代もありました…

…いや私は20代ですけど
(478)2005/05/02 22:53:52
双子 リック
とりあえず自分を信じて血を頂きます

(リックはハーヴェイの腕に献血用の針を刺した)
(479)2005/05/02 22:54:30
書生 ハーヴェイ
あと一服する間に終わりでしゅ
(480)2005/05/02 22:54:43
書生 ハーヴェイ
ニコチンに侵されてますよ
(481)2005/05/02 22:55:25
牧童 トビー
鳩♪
皆お疲れ様
(482)2005/05/02 22:55:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary