人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
(リアルでお酒がちょっと回ってきた気がします・苦笑)

でも本当に楽しかったですよ♪(にっこり)
(398)2005/03/30 20:47:05
吟遊詩人 コーネリアス
あっ、まだエッチだとうわさ
の赤ログ読んでない…!(ダメじゃん)

この状況で、同時に読めなんて無理ですよ……orz
(399)2005/03/30 20:47:22
お尋ね者 クインジー
居ないと気になる存在とかオイ(笑)

それ以上にハーヴとメイの残ptに笑ったんだが。
お前らセーブって言葉を…(笑)
(400)2005/03/30 20:47:26
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーそうですね、もっと勝ちに行って欲しいですよね
2005/03/30 20:48:08
書生 ハーヴェイ
リベンジのリベンジやりたいくらいだよ、ホント。
楽しすぎる。

初回吊りがかわいそうでしょうがねぇから、もうチャット常設で遊べれば良いやって気もしなくもないけど(笑)。
(401)2005/03/30 20:48:21
新米記者 ソフィー
oO(皆様大好きですよ♪)
(402)2005/03/30 20:48:42
流れ者 ギルバート
>>396
ちゃっかりリング回収してたのかよ(笑)
(403)2005/03/30 20:48:44
学生 メイ
ハーヴェイ…左手出して!
(404)2005/03/30 20:49:19
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/30 20:49:21
流れ者 ギルバート
ハーヴェイにリングキター
(405)2005/03/30 20:49:42
書生 ハーヴェイ
>>400
セーブ? 何ソレ、美味しいの?
(まあ、昼間(そっちの深夜か)出掛けるんで参加出来ねぇし、今の内に、って感じ)

ていうか俺、ここのPt無くなったらチャットに雪崩れ込みたい。ナスチャット復帰させてくんねぇかなぁ。
(406)2005/03/30 20:50:00
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/30 20:50:32
美術商 ヒューバート
パメラ神がまだ忙しいみたいだからねえ。後で居たら頼んでみるか。
(407)2005/03/30 20:50:50
新米記者 ソフィー
oO(本当は伝説?の羊飼いの霊が乗り移った?!RPを使用かとも思いましたがイタタタなので止めました・苦笑)
(408)2005/03/30 20:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイはソフィーさんは略奪されないのですか…?(笑)

コーネリアス病なんて失礼な!(ぷんぷん)
私は本気で心配していただけですよ……。
(409)2005/03/30 20:50:54
修道女 ステラ
>>402
oO(私も皆さん大好きです…だから討伐任務には移りませんわ…)
(410)2005/03/30 20:51:33
見習いメイド ネリー
りべんじのりべんじやるときは、72時間村で立てて24時間コミット進行がいいと思います
そうするとデフォで発言が3000ptになりますからね♪
(48時間村だと2000ptだったはず)

まあ今回以上の膨大な議事録になりそうですが(苦笑)
(411)2005/03/30 20:51:44
学生 メイ
[メイはハーヴェイの左人差し指にリングを強引にはめた…]

ふふ、もう1つは誰にはめよう…

(促しさんきゅー)
(412)2005/03/30 20:51:50
お尋ね者 クインジー
ハーヴに促しのど飴をやろう。
俺ってやっさー。

まじでリベンジしてえな(笑)
このキャラのままでロール変えてやっても面白そうだぜ…
(413)2005/03/30 20:52:15
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/30 20:52:36
吟遊詩人 コーネリアス
もーーーー!!!
クインジーさん、ハーヴェイになんか言ってやってくださいよ!!!!!

(414)2005/03/30 20:52:50
書生 ハーヴェイ
>>404
嫌 だ よ … !
>>409
略奪愛なー…。向こうが乗ってくれんなら良いけど、嫌がる女無理やりっつーのはガラジャねーかもな、やっぱ。

ソフィー、促しサンキュー!
(415)2005/03/30 20:53:20
新米記者 ソフィー
oO(ミッキーさん…いえ、神父様…
ギルバート…いえ、ヤコブさん…
ハーヴェイさん…いえ、ディーター…

皆様本当にありがとうございます…・赤面)
(416)2005/03/30 20:53:24
美術商 ヒューバート
(乗ってくれるか否かは、如何にナイスなRPをできるかにかかっていると思うぞ!)
(417)2005/03/30 20:54:25
書生 ハーヴェイ
……メイがイジめるよぅ…orz。

指輪、取れねーの、これ!?
(418)2005/03/30 20:54:27
修道女 ステラ
>>411 ネリーさん
発言3000pt…まとめ役か結社員が過労死しそうですわね(笑)
リベンジのリベンジは、是非参加したいですわ♪
(419)2005/03/30 20:54:36
流れ者 ギルバート
>>416
微妙に「さん」と呼び捨てを使い分けてるのに感動(笑)
(420)2005/03/30 20:55:07
吟遊詩人 コーネリアス
わっ、またクインジーさんが真上に(笑)
ネリーさんと片思いじゃなくて良かったですね…?
                    (たぶん)
(421)2005/03/30 20:55:08
学生 メイ
ハーヴ、それ強引に取ろうとしても無理だよ?
儀式が必要だから…

ところで…もう1つ誰にはめよう…
(422)2005/03/30 20:55:18
書生 ハーヴェイ
クー、優しーサンキュー(笑)。

ナイスなRPって…勢いだけで喋ってて何一つ笑い狙ってねぇのに、そんな事できねー。
(423)2005/03/30 20:56:07
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさん、僕の呪いをソフィーさんの魔法で解いてください!
(424)2005/03/30 20:56:27
ごくつぶし ミッキー
(指輪をはめちゃ、いやんよん)
(425)2005/03/30 20:56:46
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに、俺に礼はねえのか俺に礼は!と頭ぐりぐり。
2005/03/30 20:56:54
学生 メイ
[メイはもう1つのリングをミッキの左人差し指に強引にはめた。]

oO(ハーヴ吊れなかったから…これくらいはいいよね?)
(426)2005/03/30 20:57:48
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをメイにパスした。
2005/03/30 20:58:01
書生 ハーヴェイ
メイ>良くねーよ!!
(427)2005/03/30 20:58:16
学生 メイ
ギル、こっちによこさないでよう(笑)
(428)2005/03/30 20:58:30
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス>>421 コクコク(恥ずかしそうに頷いた)
2005/03/30 20:58:33
流れ者 ギルバート
>>426
あ、同じこと考えてたのね(笑)
(429)2005/03/30 20:58:37
学生 メイ
>>427
もう儀式しないと外れないよ?(笑)

(430)2005/03/30 20:59:13
流れ者 ギルバート
>>428
いや、パスして指輪シュート決めてもらおうかと振ったのよ。
(431)2005/03/30 20:59:15
新米記者 ソフィー
oO(ソフィーはゆっくりと目を閉じた…)

(ソフィーの中に眠っていた記憶が目を醒ます…)
(432)2005/03/30 20:59:16
ごくつぶし ミッキー
(T T)
(433)2005/03/30 20:59:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>415
………さすが、ハーヴェイ!!男の中の男!!!
ほんとに、しびれます!!
(434)2005/03/30 20:59:38
牧師 ルーサー
それでは新郎ハーヴェイと新婦ミッキーの結婚式を執り行います。
(435)2005/03/30 20:59:56
ごくつぶし ミッキー
(僕をこの姿に変えたのは、ソフィーさん、あなたですよ。魔性のローレライ…)
(436)2005/03/30 21:00:17
学生 メイ
>ギル
なるほど、以心伝心だ(笑)

ミッキ、ハーヴと幸せになってね♪
(結局は誰と誰がくっついても楽しい♪)
(437)2005/03/30 21:00:27
書生 ハーヴェイ
嫌だぁぁぁぁぁ!!!
嫌ァァァァァァァァァァ!!!
た、助けてソフィー!!
(438)2005/03/30 21:00:52
流れ者 ギルバート
>>435
ミッキー新婦かよ!(爆笑)(反則だお茶吹きそうになった
(439)2005/03/30 21:01:01
学生 メイ
挙式キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
(440)2005/03/30 21:01:25
流れ者 ギルバート
ソフィーに近づくんじゃねぇ〜
(2人をまわし蹴りで牧師の前に吹き飛ばした
(441)2005/03/30 21:02:23
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんも本当にお疲れ様です。
クインジーさんを幸せにしてあげてください。
そして、風呂上りは一番絞りですよ!

あぁ、皆の幸せは、本当に嬉しいです!
(442)2005/03/30 21:02:30
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの>>435に腹筋をやられました(笑)
2005/03/30 21:02:51
美術商 ヒューバート
>>432
イカン!儀式に刺激されて魔性が覚醒するのか?!
(443)2005/03/30 21:02:57
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに、「おいおいオウンゴールだってよ…微妙だぜ」
2005/03/30 21:03:06
新米記者 ソフィー
指輪なら、私が外して差し上げます(にっこり)

[新米記者 ソフィーは ミッキーとハーヴェイの前に立つと、にっこりと笑って頬にくちづけた]

(指輪は一瞬の激しい光を放つと、跡形もなく崩れ去った)
(444)2005/03/30 21:03:28
ごくつぶし ミッキー
せ、せっかくソフィーさんといいところなのに!

(とか言ってると、オウンゴール!?)
(445)2005/03/30 21:03:42
吟遊詩人 コーネリアスは、結婚行進曲を奏でた♪
2005/03/30 21:03:53
書生 ハーヴェイ
…………皆が僕をイジめる…チクショウ…。
もうお前らなんか大好きだ!
面白すぎて腹痛い!
(446)2005/03/30 21:03:55
ごくつぶし ミッキー
うきょきょきょきょーーーー。
(ミッキーの真の姿が現れた)
(447)2005/03/30 21:04:28
流れ者 ギルバート
>>444
ええ!?こんな展開ですか?(笑)
(448)2005/03/30 21:04:32
新米記者 ソフィー
oO(私がかけた呪いなら、私しか解き方を知らなくても問題はありませんね・にっこり)
(449)2005/03/30 21:04:33
書生 ハーヴェイ
ソフィーーーーー!!

やっぱお前最高…俺の恩人だ。
大好きだ!
(450)2005/03/30 21:04:47
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに「オウンでも1点は1点ですが…うーん」
2005/03/30 21:04:57
流れ者 ギルバート
>>447
あぁ、覚醒キター
(451)2005/03/30 21:05:00
新米記者 ソフィー
oO(…ネリーさん、クインジーさん、ミッキーさんは蹴球ですか・苦笑)
(452)2005/03/30 21:05:55
牧師 ルーサー
新郎ハーヴェイ。

汝はこの神聖なる結婚の儀式において、この生物を妻とし、神の教えのもとに、共に生きることを誓いますか?
病めるときも健やかなるときも、パレードのときもショーのときもこの世に生のある限り、例え他のすべてを捨てても、この生物を慰め、守り、愛し続けることを誓いますか?
(453)2005/03/30 21:06:14
見習いメイド ネリー
>>442
コーネリアスさん…お風呂上りは、一番絞りですね
枝豆と冷奴もだすことにしましょう♪
(454)2005/03/30 21:07:06
流れ者 ギルバート
>>453
リング消えても式続いてる・・・(笑)
(展開読めない予測不可能!)
(455)2005/03/30 21:07:12
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを見ながら半笑い。 し、幸せになれよ…プ。
2005/03/30 21:07:21
書生 ハーヴェイ
>>453
誓いません! 誓って堪るか!
(456)2005/03/30 21:07:22
新米記者 ソフィー
oO(爆笑>>453)
(457)2005/03/30 21:07:35
書生 ハーヴェイ
ていうか…ここはどこなんですか?
オットーは??

(ハーヴェイの真の姿はC177村神父だったようだ)
(458)2005/03/30 21:07:52
ごくつぶし ミッキー
僕ネズミッキー!
ソフィーさん、呪いを解いてくれてありがとね!
これはほんのお礼だよっ。
(ネズミッキーは、ソフィーの頬にキスした)
(459)2005/03/30 21:08:20
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの頭を無理やり抑えて頷かせた。
2005/03/30 21:08:27
修道女 ステラ
…っと、ちょっと失礼してお風呂へ行ってきますね。
帰ってきたら議事録が爆発していそうで、ちょっとコワイですけど(笑)

では、後ほど。
(460)2005/03/30 21:08:47
学生 メイ
>>453(横隔膜痙攣…)
(461)2005/03/30 21:08:54
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキー天中殺!
2005/03/30 21:09:09
見習いメイド ネリーは、>>453.>>456 面白すぎです
2005/03/30 21:09:21
流れ者 ギルバート
ステラいってらっしゃい。
(462)2005/03/30 21:09:39
書生 ハーヴェイ
何すんですかアンタ…。
(C177村神父はドスの聞いた声でルーサーの胸倉を掴みあげた)


神父VS牧師! 勝つのはどっち!?
(463)2005/03/30 21:09:39
新米記者 ソフィー
oO(…羊飼いは争うことを善しとしなかったのですよ…今なら…私にも解る気がします…)

(ソフィーはにっこりと微笑んだ)
(464)2005/03/30 21:09:56
お尋ね者 クインジー
おお、C177のオットーさんから電信。

 ジム…現実から目をそむけるなんて駄目だね。
 頭の更地が更に寂しさを誘う感じだ。
 俺のあげた毛髪力、使ってないの?

…どの村でも神職=頭部に不安 なわけだな…
(465)2005/03/30 21:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>545
きっと、喜びますよクインジーさん。
確定白を守護しないほど、あなたにぞっこんだった
見たいですから!!
(466)2005/03/30 21:10:26
牧師 ルーサー
はい、もーまんたいですねっ!

新婦ミッキー。

汝はこの神聖なる結婚の儀式において、この男性を相方とし、神の教えのもとに、共に笑いの道に生きることを誓いますか?
病めるときも健やかなるときも、禁煙ムスカのときもエキセントリックパレードのときもこの世に生のある限り、例え他のすべてを捨てても、この男性と笑いを取り、笑いを守り、笑いを愛し続けることを誓いますか?
(467)2005/03/30 21:10:58
書生 ハーヴェイ
毛発力なんて知りません! 僕にそんなもの入らないですから、誰かにあげちゃいましたよ!
何でいっつもそうやって僕をイジめるんですかオットーは!?
(468)2005/03/30 21:11:02
新米記者 ソフィー
ステラさん、どうぞごゆっくり…♪
(469)2005/03/30 21:11:06
美術商 ヒューバート
>>464
その結果思いっきり争っているような(笑)。
いや、これはみんな錯乱してるだけか?
ならいい・・・のか?
(470)2005/03/30 21:11:24
お尋ね者 クインジーは、議事録のページ数が既に二桁でビックリ。すげー
2005/03/30 21:11:32
流れ者 ギルバート
(色んなキャラが、出たり入ったりしてるのね。多分それついていけない(苦笑)今のキャラで限界なので(笑)
(471)2005/03/30 21:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
私は神父様のほうが、好みだなぁ…(笑)
髪型が特に…(爆笑)
(472)2005/03/30 21:12:07
書生 ハーヴェイ
(ネタわかんないひといるから元も戻りますが)

つーか、お前らホント俺をイジめて楽しいか…。
泣くぞ! ならず者、恥も外聞も捨てて泣いちゃうぞ!!
(473)2005/03/30 21:12:40
ごくつぶし ミッキー
>>467
うきょきょきょきょーーー。
(ネタのためには何でも捨てられるが、ソフィーさんだけは捨てられない)
(474)2005/03/30 21:12:51
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーの後ろ頭を蹴り飛ばして無理やり頷かせた。
2005/03/30 21:13:26
新米記者 ソフィー
oO(…ヒューバートさん、GJ…・爆笑>>470)
(475)2005/03/30 21:13:29
牧師 ルーサー
はい、誓い成立っと。

【ここにおいて、二人が夫と妻(?)であることを宣言いたします。】
(476)2005/03/30 21:14:17
流れ者 ギルバート
>>474
捨てるも何もソフィーは俺のだから!
お笑いパレードしっかりな
(477)2005/03/30 21:14:21
お尋ね者 クインジー
禁煙ムスカ(笑)

ふはははは!
見ろ…ミッキーが人間のようだ…!
(478)2005/03/30 21:14:27
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイが居なくなってからログは読もうかな…。
2005/03/30 21:14:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっとでも、皆と話したいから。
2005/03/30 21:15:29
牧師 ルーサー
では皆様お待ちかね!!

誓 い の キ ス を ど う ぞ !!!
(479)2005/03/30 21:15:30
流れ者 ギルバート
>>476
あ、おめでとう〜2人とも頑張ってな
(480)2005/03/30 21:15:37
新米記者 ソフィー
oO(…そういえば更新直前にシーツが…という文字が糸電話に受信されたのですが……

…そのシーツって…まさか………・ドキドキ)
(481)2005/03/30 21:16:01
学生 メイ
ミッキ、ハーヴ、おめでとう。
ハーヴ、やっと幸せになれるね?嬉しいよ♪
(482)2005/03/30 21:16:13
流れ者 ギルバート
コーちゃん、ログ後回しの方がいいよ。おいで、落ち着いてから読んだ方が(笑)
(483)2005/03/30 21:16:27
書生 ハーヴェイ
嫌じゃーーーーーーー!!!

もう誰でも良いから助けろ!
コーネリアス! ソフィー! 助けて!
(484)2005/03/30 21:16:29
ごくつぶし ミッキーは、目をつぶってつま先立ちしている。
2005/03/30 21:16:50
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを羽交い絞めにしてミッキーの前につれていった。
2005/03/30 21:17:14
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーの顔に全体重を乗せた重い蹴りをはなった。
2005/03/30 21:17:39
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ!!!

助けたい!!
(485)2005/03/30 21:17:46
吟遊詩人 コーネリアス
もう、ハーヴェイが困ってるでしょう(笑)
待ってあげてくださいよ…。
(486)2005/03/30 21:18:38
お尋ね者 クインジー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キッス!キッス!
 ⊂彡

やっちまえー
(487)2005/03/30 21:18:45
流れ者 ギルバート
>>481
シーツってソフィーのベットのことかな?
今日からソフィーのベット無いから、俺と一緒のベットな。

ミッキー最高(笑)
(488)2005/03/30 21:18:55
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん、ギルバート…後で私を吊っても構いませんのでとりあえずごめんなさいっ!!!!


(ソフィーはミッキーに唇を重ねた)
(489)2005/03/30 21:19:03
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイをかばった。
2005/03/30 21:19:16
学生 メイ
ちょっとまったーーーー!!!!!
(490)2005/03/30 21:19:16
ごくつぶし ミッキー
(もう吊られてもいい!!!!)
(491)2005/03/30 21:19:38
新米記者 ソフィー
oO(…酔った勢いで…やってしまいました……・苦笑)
(492)2005/03/30 21:19:48
書生 ハーヴェイ
うわーん、コー優しいー…!(嬉し泣き)


……メイと牧師とクーは吊られろ…(呪)。
(493)2005/03/30 21:19:51
お尋ね者 クインジーは、お前ら入り乱れすぎ!!と爆笑中。
2005/03/30 21:19:52
牧師 ルーサー
(ミッキー殺す!!)
(494)2005/03/30 21:19:57
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい…ハーヴェイ…orz
(495)2005/03/30 21:20:11
流れ者 ギルバート
状況が不明なのだが・・・
(496)2005/03/30 21:20:29
ごくつぶし ミッキー
そしてメイも参戦!
(497)2005/03/30 21:20:41
新米記者 ソフィー
oO(←酔っ払い…・苦笑)
(498)2005/03/30 21:20:56
ごくつぶし ミッキーは、どさくさに紛れてソフィーを強く抱きしめた。
2005/03/30 21:21:49
お尋ね者 クインジー
ん?
ソフィーがミッキーに?
ってことは、

ハーヴ…またあぶれたのかお前…(半笑いで
(499)2005/03/30 21:22:05
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/30 21:22:31
書生 ハーヴェイ
……orz ミッキーとのキスは免れた…。
ソフィー、コー。ありがと…ゴメン…。

>>496
大丈夫! 誰も状況なんて分かってねぇから!
(500)2005/03/30 21:22:39
吟遊詩人 コーネリアス
oO(マジでハーヴェイ気になります…)

私は、はじめから、ハーヴェイに幸せになってもらいたかったのですよ……。
(501)2005/03/30 21:22:48
流れ者 ギルバート
ソフィーから離れろ!!
(502)2005/03/30 21:23:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary