人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
(といいつつリミット。ああ、なんで最終日にいられないんだ・苦笑)では!
(1198)2005/03/31 13:48:16
牧師 ルーサー
(一人身には目に毒なシーンの連続だなぁと思った)
(1199)2005/03/31 13:48:28
ごくつぶし ミッキー
ミッキーは大きな筒の中でうずくまっている。
(さぁ、観覧車にのったのった〜〜)
(1200)2005/03/31 13:48:39
修道女 ステラ
打ち上げ花火ですわね。
いきますよ!

そーれっ!!

(ステラは巨岩でミッキーをホムーランした)
(1201)2005/03/31 13:48:41
見習い看護婦 ニーナ
(私はエアリスとデートでした。その後が…(涙)
(1202)2005/03/31 13:48:54
見習いメイド ネリー
[見習いメイドネリーは、クインジーにしっかりとしがみついている]

もしあなたが呪いにかかっても必ず私が元に戻して差し上げますね
ルーサーさんは、クインジーさんにあんまり触らないでくださいね♪
(1203)2005/03/31 13:49:18
流れ者 ギルバート
最後の打ち上げ花火(ミッキー本人)に点火!
(導火線に火をつけた)
(1204)2005/03/31 13:49:24
美術商 ヒューバート
(私はユフィとデートできると知ってやりなおしたよ!)
(1205)2005/03/31 13:49:33
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、
ネズミーランドの名物花火をとくとご覧ください…!
(1206)2005/03/31 13:49:54
見習い看護婦 ニーナ
ヒューちゃん…チャットで待ってる…きっと来てね。

(ふふふ。宿題つらかったですよ…)
(1207)2005/03/31 13:50:50
美術商 ヒューバート
(ニーちゃん、私も困ってるよ・笑。では今度こそまたー!)
(1208)2005/03/31 13:50:52
見習いメイド ネリー
(私もエアリスとでしたよ)
(1209)2005/03/31 13:50:55
学生 メイ
    *  *
  * \ /  *  
 * _ *  _*
  *  / \ *
   *  *  *

               *  *
              * \ /  *  
             * _ *  _*
              *  / \ *
               *  *  *
                     

ラッセル、見て…綺麗だね…                                                                                                             

(1210)2005/03/31 13:51:01
ごくつぶし ミッキー
(ミッキーは空高く舞い上がった!!)
(1211)2005/03/31 13:51:12
牧師 ルーサー
(バレットとデートしてみたかった!)
(1212)2005/03/31 13:51:35
流れ者 ギルバート
たまや〜〜
(1213)2005/03/31 13:51:53
見習いメイド ネリー
綺麗な花火ですね、クインジーさん…(うっとり)
(1214)2005/03/31 13:52:29
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさん、本当にありがとうございました!

(1215)2005/03/31 13:52:30
牧師 ルーサー
ヒュー、お疲れ様でした。
(1216)2005/03/31 13:53:00
お尋ね者 クインジー
俺はネリー抱えて、牧師に触られながら花火を見上げてるわけだが。

かーぎやー

(俺はティファ一筋だった記憶が)
(1217)2005/03/31 13:53:13
見習い看護婦 ニーナ
ヒューちゃん、花火二人で見たかったな…また見に行こうね♪

(バレットはやだな…)
(1218)2005/03/31 13:53:18
吟遊詩人 コーネリアスは、落ちてくるミッキーをナイスキャッチした。
2005/03/31 13:53:31
見習いメイド ネリー
ヒューさん、色々ありがとう
お疲れさまでした〜
(1219)2005/03/31 13:53:38
学生 ラッセル
oO(僕はほとんどゲームやってなかったから…)

本当だ、綺麗だね…。
(花火を見上げ、その後メイを見つめて優しく微笑む)
(1220)2005/03/31 13:53:39
お尋ね者 クインジー
ヒューおつかれ!!

ハーヴは閉演に間に合うかねえ…
(1221)2005/03/31 13:53:56
見習い看護婦 ニーナ
(ヒューちゃんお疲れ!ほんとにチャットでまたあいましょう)
(1222)2005/03/31 13:54:18
流れ者 ギルバート
ヒューちゃん、お疲れ様ー
(1223)2005/03/31 13:54:28
学生 メイ
ヒュー、お疲れ様。(pt温存)
(1224)2005/03/31 13:55:26
修道女 ステラ
ヒューバートさん、お疲れ様でした。
機会があったら、またご一緒できると良いですね♪
(1225)2005/03/31 13:56:25
吟遊詩人 コーネリアス
oO(…ハーヴェイか…(どきどき)

本当にきれいな花火ですね…!!
毎日やっているとは信じられません…!!!
(1226)2005/03/31 13:56:35
見習い看護婦 ニーナ
(コーちゃんハーヴェイ待ちですか(笑)
(1227)2005/03/31 13:57:20
修道女 ステラ
oO(私もティファ一筋でした(笑))
(1228)2005/03/31 13:57:29
ごくつぶし ミッキー
みんなーーーありがとーーーー
(1229)2005/03/31 13:57:35
学生 ラッセル
ヒューバートさんお疲れ様。

僕もそろそろリミットみたいだよ(苦笑)
最後までいたかったけど、こればかりはしょうがないね…。

メイ、約束どおり3時にあの場所で待ってるから。
(メイの頬に優しくキスをした)…それじゃ、また後でね。
(1230)2005/03/31 13:59:12
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:59:24
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:59:35
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:59:41
吟遊詩人 コーネリアス
待ちっていうか、明け方までチャットしていたみたいなので、
あまり無理して欲しくはないんですが。
正直、来てくれたら嬉しいですね…(笑)。>ニーナさん
(1231)2005/03/31 13:59:48
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/03/31 13:59:53
書生 ハーヴェイ
遅くなっちゃいましたが、こんにちわ!
ログ25ページってどういう事ですか。
(1232)2005/03/31 14:00:18
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーアクション無駄に消費しまくり…。お疲れ様でした!
2005/03/31 14:00:30
見習いメイド ネリー
o○(ZABADAKって聞き覚えがある名前だと思ったら、キャラメルとコラボしてたバンドさんだったんですねぇ…と今更ググル神で調べてみた人。)
(1233)2005/03/31 14:00:39
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさん、パレード(花火も)お疲れ様です!!

(1234)2005/03/31 14:00:55
学生 ラッセルは、うわあああ、なんでミッキーさんに…orz(間違えました…)
2005/03/31 14:00:57
書生 ハーヴェイ
コー兄さん、待っててくれたんですね。
置いていかれてしまったのかと心配しました…。
(1235)2005/03/31 14:01:08
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/03/31 14:01:10
学生 メイ
ラッセル…待ってるから…
(メイはラッセルに身を預けた)
(1236)2005/03/31 14:01:12
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイキター!はっはっは!
念かな(笑)
(1237)2005/03/31 14:01:16
ごくつぶし ミッキー
最後の花火が打ち上げられた!!
(1238)2005/03/31 14:01:22
見習い看護婦 ニーナ
←チャット相手の一人(笑 ごめんなさい>コー
(1239)2005/03/31 14:01:44
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイまでKチアー!!!

まじ、びっくりです!!!
(1240)2005/03/31 14:01:45
ごくつぶし ミッキー
(ひゅーーーーー どーーーん)


          / ̄\
        .r┤    ト、
        |.  \_/  ヽ
        |   __( ̄  |
        |    __)_ノ
        ヽ___) ノ


(1241)2005/03/31 14:02:42
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん間に合ったー!
コーちゃんがお待ちですよ。
(1242)2005/03/31 14:03:07
吟遊詩人 コーネリアス
置いていくわけないじゃないですか……
あなたをずっと待っていたんですよ。

oO(ほんとに恥ずかしいです……////(笑))
(1243)2005/03/31 14:03:47
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、こんにちは。
終演に間に合って良かったですわ〜。
(1244)2005/03/31 14:04:16
書生 ハーヴェイ
ありがとうございます、コー兄さん。
楽しい旅にしましょうね!
(1245)2005/03/31 14:04:40
見習い看護婦 ニーナ
コーちゃん、ト書きの魔術師さん的になってきた気が(笑
(1246)2005/03/31 14:04:55
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん間に合って、兄弟再会ですね。ふふ
(1247)2005/03/31 14:05:31
吟遊詩人 コーネリアス
…あと一時間もしないで閉園時間なんですね。

始まりがあれば、終わりは必ずあるけれど正直、終わってしまうのが残念です…。
(1248)2005/03/31 14:07:08
流れ者 ギルバート
残り一時間、ptある人はバンバン喋ってください。
(1249)2005/03/31 14:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
はじめは、目的もなく旅することになるかもしれませんが、
その先には、きっと何かあると私は信じていまよ…。
人生はまさに旅路。
そして、私たちは旅人。
素敵な旅になるでしょうね。
(1250)2005/03/31 14:12:16
書生 ハーヴェイ
いつかまた再会できますかね…。
僕だって旅に出ますけど…戻ってきたい村だなって思いますよ、ここは。
(1251)2005/03/31 14:14:27
お尋ね者 クインジー
今更ながらページ数の多さに気持ち悪くなってる俺だ…
お前ら元気すぎだ!

居心地のよかった村だからな、離れづらく思う気持ちはわかるぜ。
(1252)2005/03/31 14:15:35
牧師 ルーサー
(PTはあっても独り者は一人演技するしかないので寂しいだけですから)
(1253)2005/03/31 14:15:38
ごくつぶし ミッキー
(同じく気がつけば独り者…)
(1254)2005/03/31 14:16:13
修道女 ステラ
もうすぐ閉園時間なんですね…
この村で過ごした日々、一緒に戦い飲み明かした皆さんとの思い出は、私の大切な宝物です。

この長い戦いで、あの村の伝説に新たな伝説が加えられました。
またいつか、さらなる伝説を皆さんと紡ぐことが出来る事を、心からお祈りしています。
(1255)2005/03/31 14:16:15
修道女 ステラ
エピ26ページは、ちょっとあり得ないと思います(笑)
(1256)2005/03/31 14:17:16
書生 ハーヴェイ
お前らって…クインジーさんも同類ですよ…(笑)。

僕はもう村開いてるうちにログ読むのは諦めました。後でじっくり読もうと思います。
(1257)2005/03/31 14:17:41
ごくつぶし ミッキーは、は頭の中で「花火に消された言葉」が鳴り響いている。
2005/03/31 14:18:38
見習い看護婦 ニーナ
エピ1000発言越えてますから(笑>26ページ
C153村では1000行かなかったですからね。
(1258)2005/03/31 14:19:02
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ…
国や村は場所を指すのではなく、そこに集う人々のことだと私は思います。
あなたの心の中にこの村があり続ける限り
いつだって、帰ってこられますよ…!
(1259)2005/03/31 14:19:05
見習いメイド ネリー
こんなにエピが長いのは初めてですね
議事録の長さに動揺しつつも楽しい毎日でした。
最後の論戦は特に楽しかったなぁ。

お墓の3食おやつつきもかなり羨ましかった。
(1260)2005/03/31 14:19:07
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつつこうと思ったが、やめておいた。
2005/03/31 14:19:43
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2005/03/31 14:20:36
書生 ハーヴェイ
確か1000発言越えると表示がおかしくなるとか言う噂があってセーブしたようなして無いような…(C153)(笑)。

エピは笑いも涙も盛りだくさんでしたし、楽しいのはなりよりですね。(戦略の話を殆んどしてないのもC153と同じ(笑))
(1261)2005/03/31 14:20:54
吟遊詩人 コーネリアス
oO(堅苦しくってごめんなさい、
  やっぱり年はとりたくないね…(苦笑)
(1262)2005/03/31 14:21:43
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーの頭をなでなでした。よしよし。
2005/03/31 14:22:07
牧師 ルーサー
集会場の隅|&lll<愛しいーあなたーはー遠いーところへー

(花火に〜といわれて咄嗟に思い浮かんだのがFF6の曲だった……orz)
(1263)2005/03/31 14:22:12
お尋ね者 クインジー
戦略なあ…

こう、控えめでも怪しまれず生き残る方法を知りたいぜ俺は。
(1264)2005/03/31 14:22:19
ごくつぶし ミッキー
(ハーヴェイの口調が元に戻っている…)
(1265)2005/03/31 14:22:25
見習いメイド ネリー
今回村側が勝てたのは紙一重の差だったと思ってます。
村側を翻弄させてくれた狼チームには最大の賛辞を送りたいですね。
(1266)2005/03/31 14:23:12
書生 ハーヴェイ
クインジーさんは口調もそうですけどグラフィックでまず目立ちますよね…逆に僕は地味なんですが(苦笑)。

(元に戻ってる? 何の事だろう? ……昨日戦いが終わったあと暫くの記憶がないんだけど、その間僕、何かしたのかな…)
(1267)2005/03/31 14:24:49
ごくつぶし ミッキー
特にメイさんが素晴らしかったですね。次こそは必ず…。
(1268)2005/03/31 14:24:51
見習いメイド ネリー
クインジーさんは今のままで素敵なので、今のままがいいなぁ(照
私的には真っ白だったんですけどね
なんでみんな怪しむんだろうって…口調のせいでしょうかね
(1269)2005/03/31 14:25:21
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね、今回、かなり予想外の展開だったのは狼チームの皆さんのナイスプレイのお陰ですね!
私も、本当に賛辞を送りたい気持ちで一杯です。>ネリーさん
(1270)2005/03/31 14:26:00
異国人 マンジロー
前夜祭だけじゃなく後夜祭も拙者不参加でござる。
ヨソ者ゆえ村八分?
直接話出来てない方もいて残念でござる。ログは後日読ませてもらうでござる。
では、拙者どろんするでござる。
(1271)2005/03/31 14:26:19
吟遊詩人 コーネリアス
期間限定だった、ならず者ハーヴェイも
なかなか素敵だと思います…(爆笑)
(1272)2005/03/31 14:27:26
ごくつぶし ミッキー
おおっ、マンジローさん。
厳しい環境の中、頑張って参加してくれてありがとうございます!
(1273)2005/03/31 14:27:28
書生 ハーヴェイ
僕は一軒して中のひとがわかちゃったんで警戒はしてましたけど……(僕が知る限り人狼になったときのエンターテイナーぶりが凄いですから、敵に回したくない)(笑)。
まさか守護者とは(笑)。
(1274)2005/03/31 14:27:40
お尋ね者 クインジー
マンジおつかれ。

口調なあ…
ならず者より酷いと思うぞこれ。
てかイロモノが!少なかったから!

ベンジャミンとかフレディとかいなかったしな!
目立ったんだろうな。顔でかいし。
(1275)2005/03/31 14:28:30
書生 ハーヴェイ
マンジローさん、こんにちわ。
辛いリアル状況なのに、ほんとうにお疲れ様でした!
(1276)2005/03/31 14:28:33
修道女 ステラ
この村は、人狼チームが皆さん手練れ揃いで、本当に手強かったです。

灰まとめ役議事録物量作戦を乗り切ったメイさんは、本当にもっとも手強い狼でしたわ。

また、ラストウルフに競り勝った最終日の村人チームの皆さんの、推理力に惜しみない賞賛を送ります。
(1277)2005/03/31 14:28:35
見習いメイド ネリー
ミッキーさんも「占われなければわからない人」だと思いますよ
騙りをせずに潜伏されたら辛かったと思います

メイさんは、結社でなかったら吊れなかっただろうなぁ
最終日消去方といいつつ狼の確信なかったですから、脱帽です
(1278)2005/03/31 14:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
マンジーローさん、お疲れ様でした!
PCトラブルで大変でしたね。
本当にお疲れ様です。
(1279)2005/03/31 14:29:07
修道女 ステラ
マンジローさん、こんにちは。
厳しい環境下で、本当にお疲れ様でした。
(1280)2005/03/31 14:29:52
見習いメイド ネリー
卍さん、お疲れさまでした!
またどこかでお会いできるといいですね
(1281)2005/03/31 14:30:10
お尋ね者 クインジー
>ハーヴ
実は守護者まとめか守・占・狂ギドラでもしようかと思ってたぜ…
でもさすがにゲストでそれはお前ちょっとアレだろうと、理性が止めた(笑)
(1282)2005/03/31 14:30:28
書生 ハーヴェイ
僕は序盤寡黙でミッキーさんに助けられて生き残れたって感じですね…(笑)。
ホント感謝してますよ(ニヤリ)。

喋って吊られたらまだ良いんですけど、殆んど喋れてませんでしたから…あそこで墓はいったらクーと一緒に暴れただろうなぁ…(笑)(楽しそう)
(1283)2005/03/31 14:31:39
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさんですごめんなさい!!>マンジーローさん

やっぱり目が腐ってる…orz
(1284)2005/03/31 14:31:44
見習い看護婦 ニーナ
ギドラはねえ…初登場の村に実はいたんだけど…驚くよ、アレ(笑>くー
(1285)2005/03/31 14:31:46
書生 ハーヴェイ
>>1282
それは…(笑)。やったらさすがですし、多分皆盛り上がるかと(笑)。
リベンジのリベンジでのサーカスっぷりを楽しみにしてますよ。

>>1284
兄さん、元気出して…!(笑)
(1286)2005/03/31 14:34:23
お尋ね者 クインジー
やってみてーんだよギドラ(笑)
ninjin国だと発言数不足で泣きそうだからjuna国ならってな。

まー信頼度は低いだろうな…
真能力者はやっちゃいけないと思ってるぜ。
(1287)2005/03/31 14:35:21
修道女 ステラ
>くーちゃん
守護者まとめはやったことありますわ。
意外と盲点になりがちなので、良いかもしれませんよ。

守占狂ギドラは…喰われなかったら吊るかな(笑)
(1288)2005/03/31 14:35:34
見習いメイド ネリー
ギドラは…ちょっとみたかったかも(笑)

私は普通に潜伏結社員でしたねぇ
そういえば牧師さまにはずいぶんご苦労をかけてしまったみたいですみませんでした。
独り言読んでちょっとだけ心が痛みました…
すみませんでしたねぇ

[見習いメイドネリーは、牧師ルーサーの手の甲にお詫びのキスをした]
(1289)2005/03/31 14:35:53
お尋ね者 クインジー
てかレスアンカーが4桁なのが笑えるな…

リベンジのリベンジ!
燃え尽きそうだ(笑)
(1290)2005/03/31 14:37:28
書生 ハーヴェイ
上は上で結社出てこないって混乱してましたけど、墓下の盛り上がりは相当でしたよね…(笑)。
何か読んでるうちに結社かわいそうになってきちゃって(笑)。
(1291)2005/03/31 14:38:18
吟遊詩人 コーネリアス
表でバリバリ発言するクインジーさん、
見てみたいです!(キャラは違っても)

敵に回したくはないですが…。(笑)
(1292)2005/03/31 14:39:21
見習いメイド ネリー
>>1291
私あの日更新後に読んで(霊COのあたり)なんじゃー?ってなりましたもん
1COで出ようかなって初日に思ったんだけど、メイさんでたしそんなに致命的な混乱をしているようには思えなかったんですよね
あと物理的にまとめる時間が…ごめんなさいです

そういえば、クインジーさんは私をタコ殴りにするのかしら…(びくびく…)

(1293)2005/03/31 14:41:23
見習い看護婦 ニーナ
そういえばタークスパレード放り込み、は立ち消えですね。

まあくーちゃん放り込めましたからいいですよね♪
(1294)2005/03/31 14:42:15
お尋ね者 クインジー
守護まとめ結構機能するよなあ。
中盤までは持つんだよ。
あ、初日に結社出て来い出て来いって言ってたのは、前に狂人まとめ役やって白吊りまくった記憶があるからだ。
そん時は意外と疑われないで最終日直前まで生きてたからな、今じゃ白確のまとめには警戒しまくりだぜ…。
(1295)2005/03/31 14:42:37
ごくつぶし ミッキー
ちょうど24時間前はクライマックスだったんですよねぇ。
(ナサニエルさん、3じになってしまいます…を思い出しました)
(1296)2005/03/31 14:45:40
書生 ハーヴェイ
そうですね…。
胃に穴がボッコボッコ開いてた時間帯ですね(笑)。
(1297)2005/03/31 14:47:10
お尋ね者 クインジー
ん、乾杯の準備して待ってたな…


ネリーは殴らねえって。
ゲンコの変わりに他のモンをやるから楽しみにしとくように。
(1298)2005/03/31 14:49:59
見習いメイド ネリー
>>1296
あの時はかなり緊迫してましたねぇ…
メイさん吊りにしたかったので、ナッチがメイさんって言ってくれないかなって期待してました…

というか最終日人の発言(主にナッチ)に揺れすぎな自分が恥ずかしいです…

(1299)2005/03/31 14:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
oO(………大人だ……)
(1300)2005/03/31 14:51:15
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは集会場に駆け込んで来た)
ま、まにあった…。がログはもう読んでる暇はねえ!
(1301)2005/03/31 14:52:36
見習いメイド ネリー
>>1298
ふふ。
クインジーさんがくれるものならなんでも嬉しいですよ
たとえゲンコでもねっ♪

[見習いメイド ネリーは、お尋ね者クインジーをしっかり抱きしめた]
(1302)2005/03/31 14:52:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary