人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
牧師様、お休みなさいませ。
ゆっくり眠ってくださいね…。
(898)2005/03/31 02:03:49
牧師 ルーサーは、ネタがわからなくても人に聞いてはいけませんよ?(笑
2005/03/31 02:04:30
学生 メイ
(ラッセルに身を預けるメイ…)
ラッセル、喉が痛くなってきたよ。喋りすぎちゃったのかな。本当はもっとラッセルと話していたい。今の気持ちをもっと伝えたいよ。

あの夜のように…私を愛してくれる?言葉じゃなくて…違う表現で……
(メイは恥ずかしさのあまり、再びラッセルの胸に顔を埋める)

先に…行ってるね。待ってるから…
(メイはラッセルの唇に背伸びして軽くキスをした。)
みんなもおやすみ。また明日、会おうね。

(チャットに行ってます。)
(899)2005/03/31 02:05:14
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/31 02:05:23
見習い看護婦 ニーナ
(む…明るい家族計画ですか…ルーちゃん、準備いいですね(笑)
ルーちゃんお休みなさい。無理しないでね。
え?くーちゃんその二人と同年代じゃないんですかー?
(900)2005/03/31 02:05:30
新米記者 ソフィー
牧師様、おやすみなさいませ♪
(901)2005/03/31 02:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
私も、明日は最後の1時間来られるかどうかなのですが…。
また明日です!
牧師様!
(902)2005/03/31 02:06:28
見習い看護婦 ニーナ
(今からさらにチャット…元気ですな、メイさん(苦笑) …どうしてもニーナっぽくない口調になるな…ハラぁすえてそんちょ口調にしてやろっかな…キャラ絵にあわんorz)
(903)2005/03/31 02:07:59
学生 ラッセル
メイ…。
こんな僕でよければ、いつでも…いつまでも君の支えになるよ。

(ラッセルはメイの寝室へ消えていった。(また明日です。おやすみなさい。))
(904)2005/03/31 02:08:49
お尋ね者 クインジー
ニーナちゃん…
そんな失礼なこと言うのはこの口かー!この口かー!!(ギュムム

おにーさん見た目コレだけど結構若いんだぜ…
(905)2005/03/31 02:09:01
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさん、お休みなさいませ。

クインジーは本当に若そう…!
(906)2005/03/31 02:10:40
見習い看護婦 ニーナ
(ラッセルまたもやしけ込みー!)
ラッセルさんお休みなさい。また明日ねノシシ
(907)2005/03/31 02:12:01
見習い看護婦 ニーナ
いたたたた…くーちゃんひどいですー!

だって重要なのは実年齢じゃなくて精神年齢だと思いますから!残念!
(908)2005/03/31 02:13:09
新米記者 ソフィー
私もそう思いますよ(笑)>>908
(909)2005/03/31 02:15:09
見習い看護婦 ニーナ
むむむ…宿が大にぎわいじゃないですか…私もいきます。では。
(910)2005/03/31 02:15:45
お尋ね者 クインジー
学生ズおやすみー。

さて、そろそろ俺も寝るわ…
明日もたぶんちゃんと朝から居るぜ…
仕事しながら参加だ。


あー、あのな、コーが居てくれてよかったと思うぜ。
俺多弁だから墓下一人だと寂しくて死ぬとこだったって!はっはっは。

とりあえず今日はこれで。
コー、ニーナ、ソフィーもおやすみ。
じゃな。
(911)2005/03/31 02:16:11
吟遊詩人 コーネリアス
そうですかっ、そう言ってもらえると
本当に、嬉しいです!!(感涙)

クインジー、お休みなさいませ。
また明日です!!
(912)2005/03/31 02:18:44
新米記者 ソフィー
クインジーさん、おやすみなさいませ
コーネリアスさん、ニーナさんもおやすみなさいませ♪
(913)2005/03/31 02:19:58
吟遊詩人 コーネリアス
私も、そろそろお暇します。
皆さん、お休みなさいませ…。
また明日…!
(914)2005/03/31 02:21:29
美術商 ヒューバートは、こっそり戻ってきた
2005/03/31 02:23:01
美術商 ヒューバート
さて、眠いので最後のご挨拶に。
(915)2005/03/31 02:23:34
新米記者 ソフィー
ヒューバートさん、お疲れさまでした♪
一緒に歌えて嬉しかったですよ♪
(916)2005/03/31 02:25:58
美術商 ヒューバート
非常に残念なんですが、明日はこちらに殆ど居られそうにありません。鳩でたまに見るのがやっとなので発言はできないと思います。なので今のうちにこっそりと。
皆さん本当にありがとうございました。
それとお役に立たない村人ですいませんでした。
でも、C153村に続きこの村で遊べたのは本当に楽しかったです。
この場で深く感謝を。

・・・言葉を重ねれば重ねる程嘘臭くなるのはなんでだろう(苦笑。

またチャットとかでお会いしましょう。
それではまた、いつかどこかで。
ここのログ読んで狼の思考とか勉強します。
それではまた!
(917)2005/03/31 02:28:09
美術商 ヒューバート
ありがとうソフィー君(笑。
あの歌で絶対バレタと思ってたらしっかりばれてたみたいで笑いました(独り言ログ)。
それではまたー!
(918)2005/03/31 02:29:10
美術商 ヒューバート
(ニーナへのフロマージュブランと花束を置く)

・・・ニーちゃん、残念だけど明日は来れそうにないんだ。
もしなんとかなればその時は君に・・・ってずっと
思っていたんだけど、無理になってしまったよ。
まあ、私は線目の怪しいオヤジだからね(苦笑)。
ニーナ君にはもっといい相手が見つかるさ。


でも、君と踊ったあの一時、私は忘れないよ。
あの時の君の素敵な笑顔、それ位は持っていってもいいだろう?
私にはそれで充分だ。

・・・おや、雨が降ってきた様だね。
(頬を伝う涙を隠す)

今まで有難う。好きだと言ってくれて、嬉しかった・・・。
じゃあ、さようなら。
(919)2005/03/31 02:54:33
美術商 ヒューバートは、村を後にした。(といいつつ朝ちょっときますけど)
2005/03/31 02:54:53
見習い看護婦 ニーナは、自分の墓に何かが供えてあるのを見つけた。
2005/03/31 05:29:27
見習い看護婦 ニーナ
あー、フロマージュブラン!おいしそーですー。
きれいなお花♪ヒューちゃんですかね?
……手紙……?
(↑ということにしてください)
(920)2005/03/31 05:29:59
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートからの手紙をフロマージュブランを食べながら読んだ(もぐもぐ)
2005/03/31 05:30:29
見習い看護婦 ニーナ
…ヒューちゃん…どうして…?あなたと伝説のダンスを踊ったときが、私の一生の中で一番幸せなときだったのに。
あなたを投げ飛ばしたとき、確かに私は幸せだった。
私にはヒューちゃんしかいません。他の人との人生なんて私には幸せじゃないです!
線目でも怪しくてうさんくさいオヤジでもかまいません…ありのままのヒューちゃんが私は好きなんです……。
(921)2005/03/31 05:31:18
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートからの手紙を握りしめて泣き崩れた。雨はまだ降り続いている。
2005/03/31 05:32:05
見習い看護婦 ニーナ
(しばし後)
ヒューちゃん…決めました。私、あなたについていきます。
あなたと一緒ならたとえミッキーさんの指輪に呪われてもかまいません。ヒューちゃん、待っててね♪
(922)2005/03/31 05:33:07
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート雨が降りしきる中、美術商 ヒューバートを探しに歩いていった…
2005/03/31 05:33:49
見習い看護婦 ニーナ
(書いた人的に狙いの方向性がわからなく…orz
ええい、こっちの方が恥ずかしいぞ。儀式の方がマシかも…orz)

…宿題提出完了(駄文にてお目汚し失礼)。また来ます。おやすみ〜(ぉ
(923)2005/03/31 05:36:20
見習い看護婦 ニーナ
最後のアクションが変だ…orz
先の「美術商 ヒューバート」は無視してください…
(924)2005/03/31 05:49:58
修道女 ステラ
おはようございます。
今朝の朝食は、ベーグルサンド(スモークサーモン&クリームチーズ)・温野菜サラダ・クラムチャウダーですわ。
お飲みものは、コーヒー・紅茶にオレンジジュースを用意しておきました。

…こうして皆さんに朝ご飯を作るのも、今日で最後だと思うと少し寂しいですわ…
(925)2005/03/31 07:17:38
修道女 ステラ
さて、第13課に提出する最後の報告書を書かなくちゃ。
(926)2005/03/31 07:21:42
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。
ネズミッキーは先に寝てしまいました。みなさん、楽しい夜を過ごされたようでなによりです。
(ほら、ネズミーランドは22時閉園ですから)
(927)2005/03/31 09:09:15
学生 メイ
[寝室]
ふと目が覚めると隣にはラッセルがいた。あの夜のようなどこか寂しい…恐怖に満ちた顔でなく、穏やかな寝顔である…。メイはまだ寝ているラッセルの頬にキスをし、部屋を後にした。

メイ:ラッセル、おはよ。先に集会場行ってるね。
(928)2005/03/31 09:12:33
流れ者 ギルバート
おはよう。
朝食頂きます。(もぐもぐ)

>ミッキー
あれ、閉園時間だったのかよ!
(929)2005/03/31 09:12:41
お尋ね者 クインジー
あー、最後の朝だな。

今日はギルもいねーか。コーヒーはセルフで…と。
ベーグルはスモークサーモンのほうにすっかな。

オウンゴールでも勝ちは勝ちだが…鈴○が未だに代表に居るっつーのが信じられねーな…(朝刊読みつつ
(930)2005/03/31 09:13:09
学生 メイ
(メイは1人集会場にきた…)

おはよう。もうすぐ村が閉鎖なのは寂しいね。ギリギリまで今日はいれそうだよ。

ステラの食事も今日で最後か…私もステラを見習って頑張らなきゃ。
(931)2005/03/31 09:14:04
流れ者 ギルバート
クーちゃん俺いるよ(笑)
(俺からの最後のコーヒーだ)

人狼三人揃ったし、守護者囲い〜
(932)2005/03/31 09:14:41
学生 メイ
人狼3人衆、タイミング合ったね。(笑)

(まだギル、パシリかよ…笑)
(933)2005/03/31 09:16:01
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/31 09:16:43
ごくつぶし ミッキー
これがメイさんへの、最後のプレゼントです。
ラッセルと2人で、お幸せに。

一晩明けて少し落ち着いたとはいえ、まだ悔しいなぁ…。
(934)2005/03/31 09:17:52
学生 メイ
ミッキ、ありがとう。悔しいのは…本当だね。(涙)
ミッキがステルスしてニーナ吊りの日にハーヴか卍吊れてれば変わってたかもしれない…。
(935)2005/03/31 09:19:16
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/31 09:19:28
ごくつぶし ミッキー
後半のメイさんは、まさに3人分の働きでしたよ。
だからなおさら、勝てなかった(僕が勝ちに貢献できなかった)のが悔しい〜。

吊られる前の二言が余計でしたね、俺(泣)
(936)2005/03/31 09:21:07
流れ者 ギルバート
>>933
パシリ言うな(なんか慣れた(笑)

>>935
俺もステルスすればよかったかなと今さらながら思った・・・
(937)2005/03/31 09:21:35
ごくつぶし ミッキー
ミッキー真で決め打ちになるのも怖かったので、多少は偽要素もちらつかせたかったのですが、まさかミッキー&ギル狼が表でほぼ確定してしまうとは。

質問大会恐るべし…。
(938)2005/03/31 09:22:36
学生 メイ
吊られる前は問題なかったと思うよ、私は。対抗するかどうか、もっと冷静に考えればよかった。そうすれば1日余裕ができるから、最後ヒュー吊りで勝てたかもしれない。

それと、最終日の面子がまずかったな〜。
(939)2005/03/31 09:23:51
ごくつぶし ミッキー
序盤から占い師を騙るつもりでやっていたのも痛かったですねぇ。占い師と霊能者のどちらでも出られるようにしておけばよかったです。

ステルスするなら、ゴードン(だっけ?)あたりのキャラを選んでいたでしょうね、きっと。
(940)2005/03/31 09:24:22
牧師 ルーサー
おはようございます。

とりあえず私は村人勝利で例の約束を無効にできたので満足です。
(941)2005/03/31 09:24:40
学生 メイ
>ギル
考えてみれば、結社の占騙りもなかったしね。3ステルスもいけたかもしれない。
あああ、やっぱり悔しい。(涙)
(942)2005/03/31 09:25:13
見習い看護婦 ニーナは、眠い目をこすりながら集会所に現れた。
2005/03/31 09:25:32
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます〜

あ゛ー…眠い。
ギルバートさん、コーヒー下さい。濃いの。
(943)2005/03/31 09:25:54
ごくつぶし ミッキー
確かに、3日目が転機点でしたね。霊能者確定のソフィー襲撃の方がよかったかもしれません。
ミッキーとメイのステルスなら、片方を切ってもどちらかが生き延びる確率は上がったように思いますし。
(944)2005/03/31 09:26:12
ごくつぶし ミッキー
ルーサーさん、ニーナさん、おはようございます!

ニーナさんは立派に真霊能者の務めを果たしたと思いますよ。
(945)2005/03/31 09:27:04
お尋ね者 クインジー
うお、みんな居るじゃねえか(笑)

いやー初日襲撃はきっつい。
バリバリ消化不良もいーとこだったぜー。
(946)2005/03/31 09:27:40
牧師 ルーサー
悔いがあるとすればやっぱりミッキーを吊らなかったことですかねぇ。
すごく言いたかったのに。
▼ミッキーって。
(947)2005/03/31 09:28:07
学生 メイ
>ニーナ
おはよう。ヒューはでかけちゃったみたいだけど、素直になるのが一番だよ。ヒューと幸せになってね。きっとヒューはニーナのこと、まってると思うよ。

>>944ミッキ
そうだね。しかもあの日ステラ喰えたし…(クインジいなかったから)激しく後悔。

(948)2005/03/31 09:29:05
流れ者 ギルバート
牧師、ニーナおはよう。
どうぞ(濃い〜コーヒーを渡した)
(もう、コーヒー淹れ係り定着ですか(笑)最後だからいいけどさ)

(949)2005/03/31 09:29:52
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
占い先に挙がったのが惜しかったですよね。やっぱり顔で損しているかと…(そればっかり)
(950)2005/03/31 09:30:19
学生 メイ
ルーサーの3日目の独り言は爆笑した。あの状況で確定白とは言え独裁はしにくいし、辛い選択だったよね。
でもミッキを先に吊らないでくれてよかったよ(笑)
(951)2005/03/31 09:30:55
見習い看護婦 ニーナ
え…ありがとうございます>ミッキーさん

でも結果的に村が勝てたから良かったですけれど、疑われちゃ能力者失格だと思います…。
(952)2005/03/31 09:31:13
牧師 ルーサー
個人的に一番辛かったのは自分の名前だったorz
猿がっ……猿がっ……orz
(953)2005/03/31 09:33:25
流れ者 ギルバート
これから20分くらいネット止まるorz
(954)2005/03/31 09:33:54
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんありがとう♪(苦…目が覚めるー)

ああ…まだログ全部見れてません…orz
(昨日は他のことで忙しかった…)

ちょっと漁ってきます。
(955)2005/03/31 09:34:48
お尋ね者 クインジー
顔で損というより口調で損だったな。
きっついこと言いまくってたから気ィ悪くさせたかもしれねー

立ち位置はなあ…最前線に立ちすぎたと思うが、こればっかりは性分だからな…
でも守護にゃ見えなかったろ?(笑)
(956)2005/03/31 09:36:27
牧師 ルーサー
くーちゃんは口調はきつくても言ってることは可愛いんですけどねぇ。
(957)2005/03/31 09:42:35
修道女 ステラ
皆さん、おはようございます〜。
現在ログ読み5日目ですが、わたし、人狼サイドにはずっと狂人だと思われていたのですね。

…読み返すと、素っ頓狂なミスリードが満載で自分でも「天然?」って思うのですが(苦笑)
(958)2005/03/31 09:46:30
ごくつぶし ミッキー
>ステラさん
僕は真が6割、狂が4割でした。狂に見えたのはミスリードだからではなく、「冷静」だったからですね。
(959)2005/03/31 09:52:50
修道女 ステラ
>ミッキーさん
なるほど〜、確かに狼からみると冷静な方が狂人ぽく見えますね。

自分的には、CO後の発言で何処まで信頼回復が出来るかが勝負だと思っていたので、村を混乱させないように振る舞っていたつもりなのです(が、素っ頓狂な推理が多かったorz)
(960)2005/03/31 10:01:47
修道女 ステラ
立ち位置という観点では、私とくーちゃんは多弁突出型でよく似ているなぁって思ってましたよ。

>>956 くーちゃん
がっこり素村人と思ってました(笑)
(961)2005/03/31 10:04:09
学生 ラッセル
メイ、おはよう。
皆さんもおはようございます。

今日は仕事が忙しいので、片手間の参加になりそうだけど終わりまではいようと思います。
ではまた後で。
(962)2005/03/31 10:05:50
流れ者 ギルバート
祝100発言目(ネット不能の間考えた)

皆、お疲れ様だったな。恐らく終わってもチャットで続くだろうな(笑)
リベンジのリベンジはやるなら参加希望するぜ。

個性豊で高Lvな戦いに参加できて楽しかったぜ。
結構皆のこと好きだったな(笑)
ただ、ソフィーに対しては違う意味だったようだ。
あの時の夜、その気持ちに確信を持てた。
改めて言うぜ。
ずっと愛してる!!
(byギルバート)
(963)2005/03/31 10:06:55
流れ者 ギルバート
(これが限界・・・足りない頭絞ってこれです。ああ、恥ずかしい。ここ会社だぞ(苦笑)本人今いたらもっと恥ずかしいだろうな(壊)
皆さん考察中のようなのでスルーで結構です。
(964)2005/03/31 10:07:04
流れ者 ギルバート
ラッセル、おはよう。
仕事頑張ってな。
(965)2005/03/31 10:07:58
修道女 ステラ
ふふ。ギルバートさん…

えいっ!(*´ー`)σ)Д`) プニ
(966)2005/03/31 10:09:26
学生 メイ
(`☆ω☆´)oO(ギル、かっこいいよ。)

ラッセル、おはよう。仕事頑張って。
(967)2005/03/31 10:10:02
流れ者 ギルバート
ははは(目が泳いでる)
そういや発言数950超えてるな。
1000ゲッターは誰かな〜
(968)2005/03/31 10:13:38
牧師 ルーサー
1000ゲットした人にはミッキーからミッキーランドで永久エキセントリックパレードの招待状が送られるそうですよ。
(969)2005/03/31 10:15:29
お尋ね者 クインジー
ギル…(笑)

プニ(*`∀´)σ)д`)アー

俺も会社なわけだが。

(970)2005/03/31 10:18:00
修道女 ステラ
>ルーサーさん
それじゃ1000GETチキンレースになりそうですわ。
誰に1000踏ませるかの熾烈な争い(笑)
(971)2005/03/31 10:18:27
流れ者 ギルバート
突付くなよ〜

>>971
踏ませるかなんだ(笑)
(972)2005/03/31 10:20:26
修道女 ステラ
oO(えーと、私も職場です(笑)
 プライバシーフィルタ∩(・ω・)∩バジャーイ)
(973)2005/03/31 10:20:35
牧師 ルーサー
(私も職場ですけどね。超小窓にしてますが。不良社員∩(・ω・)∩バジャーイ
(974)2005/03/31 10:21:56
牧師 ルーサー
>>971
副賞としてソフィーさんと一日デート券つけたらみんな頑張りますかね。
(975)2005/03/31 10:24:33
お尋ね者 クインジー
>ステラ
多弁突出型(笑)
俺はまとめ役に喧嘩売る型だぜ…
大体

黒だと怖いが白なら頼りになる→占い→白確定→襲撃死

これだよ。
生存率10%くらいだぜ…
(976)2005/03/31 10:24:36
流れ者 ギルバート
>>975
なんで、ここで、出すんだよ。やめれ
どっちもある意味最強・・・(苦笑)
(977)2005/03/31 10:33:18
学生 メイ
ログ読んでて今気づいた。
クインジ、「陳腐」←ごめんね(笑)
(978)2005/03/31 10:33:55
お尋ね者 クインジー
俺も超小窓。
不良社員∩(・ω・)∩バジャーイ

999は俺が踏むぜ…!
(979)2005/03/31 10:34:21
牧師 ルーサー
じゃあやっぱり1000getの人にはミッキーとエキセントリックパレードに参加ですね。

……ミッキーが1000踏んだらどうしよう。
好きな人を強制招待できるとか?(笑)
(980)2005/03/31 10:34:48
牧師 ルーサー
999がくーちゃんだったらネリーさんを強奪!
(981)2005/03/31 10:37:13
修道女 ステラ
>>972 ギルバートさん
だって、1000get賞品は>>969ですよ?
踏むか踏ませるかでしょう(笑)
(982)2005/03/31 10:39:55
牧師 ルーサー
皆さんミッキーに1000踏まれないように頑張りながら誰かに1000を踏ませてください(笑)これは人狼探しよりも熾烈な争いですね。
(983)2005/03/31 10:41:50
お尋ね者 クインジー
>メイ
「陳腐」(笑)
たしかそこらの発言で俺の中でメイ黒確定だったんだよな…
どうしても俺占い先にもっていきてえんだろうなーって思ってな。


ん、牧師、なんだって?
残念ながら俺の勝ちだったようだぜー(ヘッドロックかましつつ
(984)2005/03/31 10:43:51
流れ者 ギルバート
995あたりから発言が停滞しそうなんですが(笑)
(985)2005/03/31 10:44:15
牧師 ルーサーは、いたたたたた、ギブギブギブ!ロープロープ!!
2005/03/31 10:45:33
流れ者 ギルバート
もしかして、もう皆1000に向けて、計算してる?
(986)2005/03/31 10:47:30
お尋ね者 クインジー
わからんぜ…
993当たりから怒涛の発言ラッシュで押し流しってのも考えられる。

あ、牧師にも感謝してんだ俺は。
墓下ライフ楽しかったぜ〜
(987)2005/03/31 10:49:25
見習い看護婦 ニーナ
骨肉の争いが起こりそうです(笑>1000取り
(988)2005/03/31 10:50:15
流れ者 ギルバート
なんか、静かに熱く戦ってる気がする(笑)
一体1000は誰の手に!
(989)2005/03/31 10:52:28
見習い看護婦 ニーナ
いりません(キッパリ)>1000
(990)2005/03/31 10:53:16
牧師 ルーサー
墓下は途中発言しなかった日があったのが残念。
でも墓下で特にネタ提供とかしてなかったような……
ヅラじゃないといいつづけていた記憶しかない(笑
(991)2005/03/31 10:54:38
お尋ね者 クインジー
しっかし10日間の長丁場になるとは予想してなかったな…
楽しかったぜ。

振り返りつつ1000への牽制合戦のスタート。
(992)2005/03/31 10:54:49
流れ者 ギルバート
俺も1000はいらない。
ルーサー当たりにHITすると面白そうなんだけど(笑)
(993)2005/03/31 10:54:54
牧師 ルーサー
私も辞退します。>1000
(994)2005/03/31 10:55:20
牧師 ルーサーは、でも私の中の芸人魂が踏めといっている。
2005/03/31 10:55:41
流れ者 ギルバート
最後の面子はすごかったな。本当にお疲れ様って感じだよ。

(ドキドキ)
(995)2005/03/31 10:55:59
お尋ね者 クインジー
牧師が踏まずに誰が踏むってんだ(笑)
(996)2005/03/31 10:56:20
牧師 ルーサー
そうですねぇ。
リベンジのリベンジ、是非やりたいです。

(ドキドキ)
(997)2005/03/31 10:56:47
流れ者 ギルバート
残り僅か、牧師頑張れ(ぇ
(998)2005/03/31 10:57:01
牧師 ルーサー
999っ!
(999)2005/03/31 10:57:18
お尋ね者 クインジー
リベンジのリベンジな…やりたいぜ。

999!999!(狙い踏み)(外してるかもしれんが
(1000)2005/03/31 10:57:56
牧師 ルーサー
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(1001)2005/03/31 10:58:09
お尋ね者 クインジー


   _| ̄|○


MAJIKAYO
(1002)2005/03/31 10:58:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary