人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(309)人差し指像と巨岩の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
残り僅か、牧師頑張れ(ぇ
(998)2005/03/31 10:57:01
牧師 ルーサー
999っ!
(999)2005/03/31 10:57:18
お尋ね者 クインジー
リベンジのリベンジな…やりたいぜ。

999!999!(狙い踏み)(外してるかもしれんが
(1000)2005/03/31 10:57:56
牧師 ルーサー
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(1001)2005/03/31 10:58:09
お尋ね者 クインジー


   _| ̄|○


MAJIKAYO
(1002)2005/03/31 10:58:26
見習い看護婦 ニーナ
くーちゃんおめでとー(笑
(1003)2005/03/31 10:58:39
牧師 ルーサー
*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


   クインジー様
   エキセントリックパレードにご招待


*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
(1004)2005/03/31 11:00:04
お尋ね者 クインジー
しょうがねえ。

牧師には、ネリーはやれんがミッキーをやろう。
運命感じろ。
(1005)2005/03/31 11:00:23
流れ者 ギルバート
クーちゃんおめでとう(笑)
パレード楽しんでこいよ
(1006)2005/03/31 11:00:33
牧師 ルーサー
くーちゃんはパレード楽しんできてくださいね。
私はネリーさんとお楽しみます。
(1007)2005/03/31 11:01:39
お尋ね者 クインジー
パレード…
ぱ、パレードか…

…ステラねーさんヘルスミー!!
(1008)2005/03/31 11:03:03
牧師 ルーサーは、ミッキーさーん、くーちゃんがご指名でーす!!
2005/03/31 11:07:22
流れ者 ギルバート
我々は後ろで酒でも飲みましょうか。
(ニーナ酒の用意手伝ってくれ)
(1009)2005/03/31 11:09:02
見習い看護婦 ニーナ
はーい。お酒におつまみ…はっ、私一度も料理してないorz
(1010)2005/03/31 11:11:15
牧師 ルーサー
私は昨日のもつの味噌煮の残りでも食べながら秘蔵の十四代でも飲んで見学してますね。ふふふふふ。楽しみだなー。
(1011)2005/03/31 11:12:53
修道女 ステラ
(ちょっと席を外していたら、決定的瞬間を見逃してしまった(つД`))

くーちゃん、1000getおめでとう☆ミ
略奪愛の代償だと思って、頑張ってくださいね(笑)
(1012)2005/03/31 11:14:32
流れ者 ギルバート
ステラおかえり、こっちで、飲みながらパレード見学でもしましょう。(春を感じるなぁ(ぇ
(花見ならぬパレード見)
(1013)2005/03/31 11:17:26
冒険家 ナサニエルは、集会場に入ってきた。
2005/03/31 11:22:34
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんおかえりなさーい。
桜はまだですけれど、ミッキーパレードという華?の華見をしましょうよ♪
(1014)2005/03/31 11:22:47
冒険家 ナサニエル
おはようっす。相変わらずバタバタしてるので、覗いてるだけって感じだけど、一応挨拶を(笑)。今日の更新で閉じるんだよな。
(1015)2005/03/31 11:23:29
修道女 ステラ
oO(春…早く来て欲しいです。中の人周辺では雪降ってますorz)

まぁ☆
昼間から飲むお酒は、別格のおいしさですわね♪
(にこにことパレード見物もーど)
(1016)2005/03/31 11:25:09
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの手を取って、口づけし、微笑んだ。
2005/03/31 11:25:11
流れ者 ギルバート
なっちゃん、おはよう。
(1017)2005/03/31 11:25:22
冒険家 ナサニエル
おはよう、ステラ。今日もきれいだね。
(1018)2005/03/31 11:25:36
流れ者 ギルバート
>>1016
(北国出身ですか。こっちも昨日吹雪いてました(苦笑)

華・・・文化だねぇ(笑)
(1019)2005/03/31 11:27:35
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます、ナサニエルさん。
忙しそうですね…身体気をつけてくださいねっ
(1020)2005/03/31 11:28:07
見習い看護婦 ニーナ
(日本も狭いようで広いねえ。うちの辺は暖かいから花粉がどぴゅーorz)

ドキドキ…パレードはいつ始まるのかなっ
(1021)2005/03/31 11:29:44
冒険家 ナサニエル
まとめサイト用のアンケートだけ立てておくね。一応閉じるまでたまに覗くけど、中身は殆どいないので、よろしく。更新間際にはできるだけいるようにするよ。

■MVP 
■敢闘賞 
■殊勲賞 
■技能賞

…の四つだったかな?、もし何か他に加えたい賞があったら適当に加えておいてくれ。
(1022)2005/03/31 11:30:00
修道女 ステラ
おはようございます、ナサニエル。
きれいだなんて…(〃-〃)

貴方もとっても素敵ですわ♪
(1023)2005/03/31 11:30:05
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの横に座って、お酒とおつまみを勧めた。
2005/03/31 11:31:47
牧師 ルーサー
……気がついたら独り者は私しかいないじゃないですか。




集会場の隅|&lll<酒が美味いなぁ。
(1024)2005/03/31 11:33:33
流れ者 ギルバート
ルーちゃん、こっち来て一緒に飲みましょう。
ほらっ(隅から引っ張り出す)
(1025)2005/03/31 11:35:17
見習い看護婦 ニーナ
いや…私も一人みたいなものですよ(笑 探してても見つからないもので>ルーちゃん
(1026)2005/03/31 11:36:06
修道女 ステラ
ルーサーさん。
ミッキーさんの呪いが解けた真の姿は、ミニーちゃんかもしれませんわよ?
何しろここは、伝説の村ですからね。

勝負も恋路も諦めたらそこでおしまいですよ(笑)
(1027)2005/03/31 11:36:11
お尋ね者 クインジー
お、ナスおつかれさん。

牧師、だからミッキーが居るじゃねえか…

部屋の隅|元気出せよ…>&&|||
(1028)2005/03/31 11:36:41
修道女 ステラ
ニーナさん、ヒューバートさんはきっと戻ってきますわ。
信じて待ちましょう。
そして、とびきりの笑顔で迎えて差し上げましょうね。
(1029)2005/03/31 11:39:21
流れ者 ギルバート
>>1027
いや、例えミニーちゃんでも・・・(想像したら吹いちゃったじゃないか(爆笑)
勘弁してください。
(1030)2005/03/31 11:39:34
見習い看護婦 ニーナ
なるほど。>ミニー

…ミニーさんを巡るルーちゃんとクーちゃんの骨肉の争い、なんていいかもしれませんね(笑←他人事
(1031)2005/03/31 11:40:00
流れ者 ギルバート
クーちゃんが参戦してるし(笑)
ああ、パレードで取り合い決戦ですか(笑)
たのしみだなぁ
(1032)2005/03/31 11:41:21
見習い看護婦 ニーナ
はいっ、ありがとうございます…(ほろり)

ステラさんいい人だなあ。ハリセン殺法勇ましいけど。
(1033)2005/03/31 11:42:08
牧師 ルーサー
いや、たとえミッキーの真の姿がミニーちゃんでもごめんですよ!!
(1034)2005/03/31 11:42:11
修道女 ステラ
oO(ハリセン殺法(笑))


oO(実は、エモノについては「バールのようなもの」とどっちにするかちょっとだけ悩みました)
(1035)2005/03/31 11:44:46
お尋ね者 クインジー
あー、ちょっと離席、昼過ぎに戻るぜ〜

脱パレード!うりゃ!
(1036)2005/03/31 11:46:33
見習い看護婦 ニーナ
ハリセンの方がシスターらしくて(どこが)いいと思いますよっ。
バールはちょっと…危険です(汗
(1037)2005/03/31 11:47:04
見習い看護婦 ニーナは、パレードが始まるのを今か今かと待ちかまえている。
2005/03/31 11:47:50
流れ者 ギルバート
ステラとなっちゃん二人で冒険したら、ステラの方が勇ましい気がするなぁ(笑)
(1038)2005/03/31 11:48:18
見習い看護婦 ニーナ
ライオンよりは確実に(笑>勇ましいステラさん
(1039)2005/03/31 11:58:13
修道女 ステラ
oO(がーん。勇ましいl|li_| ̄|○il|l)

でも、守られてるだけはイヤなんです…。
お互いの背中を任せられるような、良いパートナーでありたいって思いますわ。
(1040)2005/03/31 12:06:37
見習い看護婦 ニーナ
ああ、それ理想ですね。いいなあ>互いの背中を任せられる

勇ましい=かっこいい、って感じに取っていただければよろしいかと。
(1041)2005/03/31 12:12:31
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/03/31 12:14:30
流れ者 ギルバート
>>1040
勇ましさの中に見隠れする女性らしさうまい具合にバランス取れてると思うよ。
>>1041
そうそうかっこいい
(1042)2005/03/31 12:20:24
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラにだきしめられて「まふー♪」といい気分。
2005/03/31 12:21:38
修道女 ステラ
そう言われると、照れちゃいますわ(*ノωノ)キャッ
(1043)2005/03/31 12:30:05
流れ者 ギルバート
何気にページ21
発言ptもメイに追いつきそう。(笑)
エピ読み返すだけで、何時間掛かるんだろうな(苦笑)
(1044)2005/03/31 12:35:12
ごくつぶし ミッキー
(ページの多さを見て)
なんじゃこりゃ〜〜〜。
(1045)2005/03/31 12:43:36
流れ者 ギルバート
ミッキーこんにちわ、パレード要請入ってるよ。
よかったね(笑)
(1046)2005/03/31 12:48:58
ごくつぶし ミッキー
んじゃ、ギルも一緒に。

【ネズミッキーのエキセントリックパレード!!】
(1047)2005/03/31 12:49:23
修道女 ステラ
さて、ようやく報告書も仕上がりましたわ。

私の任務はこれでおしまい。
これからはナサニエルと一緒に、旅をしますわ。
(1048)2005/03/31 12:49:31
修道女 ステラ
あ、パレード始まっちゃうっ!

そーれ、飛んでけ!
(1049)2005/03/31 12:50:47
ごくつぶし ミッキー
【Welcome to the NezMicky Land!!】

やぁ、僕ミッキー。ソフィーのおかげで元の姿に戻れたよ!!
(1050)2005/03/31 12:51:03
修道女 ステラは、真っ白い伝書鳩に書簡を括り付けて、空へ放った。
2005/03/31 12:51:44
流れ者 ギルバート
(ギルバートはパレードに参加しようとした、しかしPtが足りない)
(1051)2005/03/31 12:52:06
学生 メイ
(メイもパレードに参加しようとした、しかしPtが足りない)
(1052)2005/03/31 12:52:49
ごくつぶし ミッキーは、華麗な声で歌いだした。「ボェェェェーー」
2005/03/31 12:53:56
ごくつぶし ミッキーは、華麗な声で歌いだした。「ボェェェェーー」
2005/03/31 12:54:27
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/03/31 12:54:51
ごくつぶし ミッキー
(ごくつぶし ミッキーは身動きが取れないメイを捕まえ、肩の上にのせた)

みんなーーー今日は来てくれてありがとう!!
(1053)2005/03/31 12:54:56
学生 メイ
(メイは呪いがとけたミッキの姿をみて「あまり変化がない」と思っている。)
(1054)2005/03/31 12:55:31
学生 メイ
ぎゃああああああああああ!!

ラッセル、助けてええええ!!
(1055)2005/03/31 12:56:00
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル間に合わなかったか(笑)メイよかったなぁ
2005/03/31 12:56:08
ごくつぶし ミッキーは、華麗に踊っている。飛び散る汗!舞い上がる悲鳴!揺れる地面!
2005/03/31 12:56:09
ごくつぶし ミッキー
(変化したのはミッキーの心だけだった。)
(1056)2005/03/31 12:56:23
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーとメイに手を振っている。
2005/03/31 12:56:53
学生 メイ
>>1056
(お腹抱えて笑ってます!)
(1057)2005/03/31 12:57:13
流れ者 ギルバート
(ギルバートは酒を飲みなら、楽しくパレードを見ている)
(1058)2005/03/31 12:57:22
美術商 ヒューバート
促し使うの忘れてたので一瞬だけ戻ってきました。・・・一番凄いのはメイ君か(笑)。
ではまた。
(1059)2005/03/31 12:57:27
美術商 ヒューバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/31 12:57:37
学生 メイ
ヒューありがとう(涙)

ステラ、助けて…(涙)
(1060)2005/03/31 12:58:51
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに感謝の印として頬にキスをした。
2005/03/31 12:58:58
牧師 ルーサーは、安全な場所でパレードを見守っている。
2005/03/31 12:59:05
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイを振り回している。
2005/03/31 12:59:43
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 12:59:56
流れ者 ギルバート
ヒューちゃん、タイミングいいなぁ(笑)
また。

(ギルバートは決定的瞬間に、あっけに取られた)
(1061)2005/03/31 13:00:01
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:00:08
ごくつぶし ミッキー
(さぁ、パレードの後に続くのは誰だ? 森の露出狂か!?)
(1062)2005/03/31 13:00:47
修道女 ステラ
oO(予想以上に、ごついパレードですわ(笑))
(1063)2005/03/31 13:00:52
ごくつぶし ミッキーは、ハリセンで殴られてよろこんでいる。うきょきょきょきょーーー。
2005/03/31 13:01:25
修道女 ステラは、学生 メイを小脇に抱えて、パレードから救出した。
2005/03/31 13:01:29
学生 ラッセル
はぁはぁ、ちょっと目を離した隙に…。
メイ、大丈夫?
(1064)2005/03/31 13:01:41
学生 メイ
うきょきょ!(壊)
(1065)2005/03/31 13:01:54
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:01:59
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:02:10
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:02:19
学生 メイ
ラッセルー!なんか…語尾に変な…(涙)
(メイは重すぎたのか、ステラの腕から落ちた)
(1066)2005/03/31 13:02:42
ごくつぶし ミッキー
さぁ、【ネズミッキーと写真を撮ろう】の時間だよ!!
先着一名様、誰がいいかなぁ〜〜〜。
(1067)2005/03/31 13:02:46
牧師 ルーサー
(ミッキーさん、クインジーさんがぜひとも一緒に参加したいと言ってましたよ!!)
(1068)2005/03/31 13:03:00
流れ者 ギルバート
(怒涛のハリセン3連打(爆笑)

メイ壊れた〜〜
(1069)2005/03/31 13:03:13
修道女 ステラ
あう、メイさん…救出が遅かったようですわね。

かくなる上は…
(1070)2005/03/31 13:03:15
ごくつぶし ミッキー
立候補がなければ他薦で選んじゃうよーーー。
(1071)2005/03/31 13:03:37
学生 メイ
ミッキ!写真とりたーい!うきょきょ。
(メイは再び呪いにかかったようだ…涙)
(1072)2005/03/31 13:04:06
ごくつぶし ミッキー
クーちゃんいないのかな!!!!
(1073)2005/03/31 13:04:13
流れ者 ギルバート
独身の牧師希望!!
(1074)2005/03/31 13:04:15
牧師 ルーサー
私は写真嫌いですから!!
(1075)2005/03/31 13:04:40
ごくつぶし ミッキー
よーーし。メイちゃんこっちこっち。
(ネズミッキーはメイの肩に手を回した)
(1076)2005/03/31 13:04:46
修道女 ステラは、学生 メイをハリセンで悪魔払いした(すぱーん!)
2005/03/31 13:04:54
学生 メイ
やったー!うきょきょ(涙)
(メイはミッキの腰に腕を回した)
(1077)2005/03/31 13:05:24
ごくつぶし ミッキー
いくよーーーー。
ネズミだけに、はい、チーズ!!
(1078)2005/03/31 13:05:36
学生 ラッセル
メイ…(涙)
今、僕が呪いを解いてあげるよ。昨日が夢だったなんて、思いたくないから…。

(ラッセルは暴れまわるメイを押さえつけ、再び口づけた)
(1079)2005/03/31 13:05:58
学生 メイ
(メイは目が覚めた…が、時既に遅し)
(1080)2005/03/31 13:05:58
ごくつぶし ミッキー
次はステラちゃ、だねっ!!
さぁ、これに着替えて!!
(ネズミッキーはステラに着ぐるみを手渡した)
(1081)2005/03/31 13:06:43
学生 メイ
パシャッ!!
(写真には…ラッセルとメイのキスシーンが写っていた)
(1082)2005/03/31 13:06:53
流れ者 ギルバート
なっちゃん、ステラがピンチだよ〜
(1083)2005/03/31 13:07:44
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに満面の笑みで微笑んだ。ラッセルは石化してしまった!
2005/03/31 13:07:52
修道女 ステラは、とりあえず ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/03/31 13:08:00
ごくつぶし ミッキー
(ステラは着ぐるみによってアヒルの姿へと変えられてしまった!)
(1084)2005/03/31 13:08:25
学生 ラッセルは、石化して固まっている…。
2005/03/31 13:09:02
流れ者 ギルバート
ミッキー・・・メデューサ能力持ってるのかよ・・・
(1085)2005/03/31 13:09:08
ごくつぶし ミッキー
さぁ、おともだち(ドナステラちゃん)も遊びに来てくれたよ!
みんなで踊ろう!!
(1086)2005/03/31 13:09:24
牧師 ルーサーは、ラッセルとメイの衝撃シーン、一枚300円から!
2005/03/31 13:09:27
修道女 ステラ
oO(きゃーっ!ナサニエル、助けてっ!)

ぐわ〜、ぐわっぐわっ!

ばたばた…
(1087)2005/03/31 13:09:48
流れ者 ギルバート
はい!400円!!(ギルバートは酔っている)
(1088)2005/03/31 13:10:05
学生 メイ
ラッセル!!(涙) 今…助けてあげるから…。
[メイはラッセルの冷たく…硬くなった唇にキスをした。]
(1089)2005/03/31 13:10:07
ごくつぶし ミッキー
あ、その帽子、僕のだっ!!
(1090)2005/03/31 13:10:40
修道女 ステラ
oO(この村の最強の魔物はミッキーさんだと思います(笑)
(1091)2005/03/31 13:11:02
流れ者 ギルバート
乙女のキッスはカエル解除です。
残念(ぇ
(1092)2005/03/31 13:11:10
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーの帽子を取り上げた。そこには恐ろしい光景が広がっていた…。
2005/03/31 13:11:18
牧師 ルーサー
ぼ、帽子を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
(1093)2005/03/31 13:11:58
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの衝撃の真実に、超ショックΣ('-'っ)っ
2005/03/31 13:13:14
流れ者 ギルバート
(完全に酔っている。笑い転げている。:ptたんねぇ(汗
(1094)2005/03/31 13:13:18
ごくつぶし ミッキー
あはははっ。こっち、こっちぃぃ。
(ネズミッキーはすばしっこく走り回った)
(1095)2005/03/31 13:13:22
学生 ラッセル
(ラッセルの石化が解けた!)
さっき、ミッキーさんの笑顔を見てから少し寝ていたような、少し記憶が無いんだ…。

…あれ?
メイ、どうして泣いてるの?
(1096)2005/03/31 13:13:22
牧師 ルーサー
それがないと私がちょんまげ結ってるってみんなにバレちゃうじゃないですか!!!!!
(1097)2005/03/31 13:13:30
ごくつぶし ミッキー
ドナステラちゃんの次は、どのおともだちが遊びに来るのかなっ。楽しみっ!!
(1098)2005/03/31 13:15:34
牧師 ルーサー
待ちなさいミッキーっ!!

(牧師はミッキーを追いかけている)
(1099)2005/03/31 13:15:38
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーはうそつきだと思った。
2005/03/31 13:15:46
お尋ね者 クインジー
戻った。

だ、大乱闘だな…
(1100)2005/03/31 13:16:03
牧師 ルーサー
ミッキー、くーちゃん戻ってきましたよ!!
(1101)2005/03/31 13:16:35
学生 メイ
ラッセル…よかった…。この村には、まだ魔物がいるの…ミッキという名の…。

2人で逃げ出そう…。2人で…遠くに行こう…。3時に、あの場所で待ってるから…。

[メイは声を震わせながらラッセルに言った。]
(1102)2005/03/31 13:16:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary