人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(278)こんぶ農場 : エピローグ (メモ:履歴)
学生 ラッセル
試しにペタ、と。
2005/03/20 02:51:13
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんへ


今回はこのような楽しい集まりにお招きいただきありがとうございました。

久しぶりの人狼だったのでかなり張り切っていたのですが、あっという間に襲撃されてしまったのでかなりフラストレーションが溜まりました。わらい 真占い師としては村のお役に立てず本当に申し訳ない限りです。
2005/03/20 03:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
私事ながら、春から忙しくなることが予想されるため、当分人狼はお預けかなと思っていたのですが、区切りの村としてこんなに楽しい村に来れたのはとても運がよかったです。声をかけてくださったレンさん、受け入れてくれたみなさまに重ねて御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございます。
2005/03/20 03:16:28
吟遊詩人 コーネリアス
またご縁があればその時はどうぞよろしくお願いしますね。それではひとまずごきげんよう。またどこかで会いましょう。


愛をこめて ShR
2005/03/20 03:16:45
吟遊詩人 コーネリアス


  村への手紙が置かれている……
2005/03/20 03:17:26
書生 ハーヴェイ
そして卒業式に・・・orz
2005/03/20 04:29:15
お尋ね者 クインジー
まとめサイトのアド

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F278%C2%BC
2005/03/20 14:39:55
双子 ウェンディ
この村は本当に楽しかったわ。
みんなありがとう。
またどこかであったらよろしくね。

ウェンディ
2005/03/21 14:42:35
踊り子 キャロル
花見がしたい…。
2005/03/21 21:04:27
学生 ラッセル
とても楽しく、また、強敵揃いで自分の未熟さを痛感させられる勝負だったよ。
歯応えのない妖魔で申し訳ない。でも、私は良い経験をさせてもらった。皆、本当に有難う。
2005/03/21 22:55:21
踊り子 キャロル
みんなありがとー♪

大好きだよー。またどこかで♪

みんなにちゅー。
2005/03/22 00:53:06
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさーん。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/03/22 00:53:56
のんだくれ ケネス
(この村に生きた全ての女性キャラクターへ、)



今夜は俺の部屋の鍵を渡しておこう
2005/03/22 00:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様ー。

そして、ありがとう。

役に立てなくてゴメン。ただの足手まといでしたー。
2005/03/22 00:55:04
未亡人 オードリー
とても楽しかったわ……

(未亡人オードリーは、全員を次々と順番に抱きしめた。)
2005/03/22 00:55:46
ちんぴら ノーマン
みんなお疲れ様。またどこかで。
クインジーとキャロルに幸アレ(笑)
2005/03/22 00:55:50
お尋ね者 クインジー
あばよ。
2005/03/22 00:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
イベント村ならではの楽しいプレイでした。
皆様どうもありがとうございました!
2005/03/22 00:58:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ