人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(278)こんぶ農場 : エピローグ
木こり ダニエル
>>189
えぇ、何か変でしたか……?
私はならず者好きなkandoriさんには苦手なタイプかな?
(198)2005/03/21 21:29:29
未亡人 オードリー
キャロルさん、ありがと。
遅ればせながら、ウェンディちゃんも発言促しありがとう〜。
(199)2005/03/21 21:30:38
踊り子 キャロル
>>198

……あうあう……。

だって…良い人の上に天然なんだもん…。
うぁぁぁぁん!!!
(200)2005/03/21 21:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>198
いい人すぎるからだと思うよ。
(201)2005/03/21 21:31:38
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタ>>191

人狼BBSのリーザもそうだが、少女で強気で喋るのは「ウザいガキ」として、かなり村から浮いてしまう。だから、少女役で村を引っ張れるのは結社員ぐらいしか無理だと俺は思っている。
しかもやさしい口調で話すと印象が薄いと、寡黙吊りの対象になりかねない。このバランスは男だと、なおさら至難の業だろう。

女性を演じるならむしろ大人キャラの方がやさしいと思うぜ。俺のやってみた経験ではな。
(202)2005/03/21 21:33:12
木こり ダニエル
いやー全て計算ですよ。
信じて……。
(203)2005/03/21 21:33:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
てか、この村は天然多すぎよー。
(204)2005/03/21 21:33:33
ちんぴら ノーマン
はたしてpt使いきれるのだろうか(笑
(205)2005/03/21 21:33:38
踊り子 キャロル
最後、ダニエルより先にニーナ喰ったのは、
それもあるかもしれないなーwてへ。>>200
(206)2005/03/21 21:33:49
未亡人 オードリー
>>186
ああ、私も、普段、成人男性キャラを使うと口調がキツくなって怖いと言われたりするので(中の人も男にみえるみたい…)、イベント村には不向きかな〜と思って避けたのもあったり。で、リックとかペーター系を使うとIDEさんに中身ばれするしw

暴走するkandoriさん、ちょっと体験したかったかも……。

(207)2005/03/21 21:34:40
踊り子 キャロル
>>205 余裕だよ、余裕w
(208)2005/03/21 21:34:45
踊り子 キャロル
>>207

いいの?いきなり服脱ぎ始めて、フルチンとかになっちゃうけど…。
(209)2005/03/21 21:35:59
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを、応援した。発言数使い切るのよ〜
2005/03/21 21:36:10
お尋ね者 クインジー
>>207
「暴走するkandoriさん、ちょっと体験したかったかも……。」

忠告しておく、思いっきり後悔するぜ。
(210)2005/03/21 21:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
ありがとーございます。
そうみたいですね。
次からは、妖艶な女性を目指します。
(211)2005/03/21 21:36:40
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/21 21:37:10
未亡人 オードリー
>> 209 た、たぶん…(汗
(212)2005/03/21 21:37:19
ちんぴら ノーマン
キャロルにささやかな贈り物だ。
(213)2005/03/21 21:37:26
双子 ウェンディ
鳩からよ。
ベンジャミンさんからのメッセージを読み取れなくてごめんなさい。
騙らなくても早くに吊られそうな気がしたのとベンジャミンさんが真の可能性を考えてしまったのよね。
(214)2005/03/21 21:37:44
踊り子 キャロル
>>210

…クインジーは冷たいな…私に告白しておいて…

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

(215)2005/03/21 21:38:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
ダメー。
そんなこと言っちゃダメー!!!
(216)2005/03/21 21:38:09
踊り子 キャロル
…うわ、ptもらったの初めてwww

ありがとー♪
(217)2005/03/21 21:38:50
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル何故、ここで殴るんだと・・・「ぎゃっ」
2005/03/21 21:39:01
木こり ダニエル
こんぶ農場だから、ここの天然はみんなこんぶですね。
私はきのこですが。

自分で書いてて意味不明。
(218)2005/03/21 21:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>オードリーさん
狼さんにエサを与えちゃいけませんっ! ぷんぷん。
(219)2005/03/21 21:39:26
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンのほっぺにちゅ。感謝♪
2005/03/21 21:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
てか、キャロルお姉様の中の人は、エピのために人狼をやっていると思われ……。
(220)2005/03/21 21:40:40
踊り子 キャロル
ウェンディー!!
お疲れ様ー♪

東京オフでは色々とありがとーw
また今度リアルで会おうな。
(221)2005/03/21 21:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、ウェンディだー。
(222)2005/03/21 21:42:28
ちんぴら ノーマン
(もう言えねえ。あれが「pt先に使い切るの阻止してやるー!!」っていうキャロルへの挑発だったなんてもう言えねえ。)

お、おお。どういたまして…。
(223)2005/03/21 21:42:47
交易商 ベンジャミン
あっしはそろそろ行かなければいけないざんす。無念ざんす。

この村に参加できてよかったざんす。皆さんありがとうざんす。
またオフやら村やらで会えるのを楽しみにしてるざんす。

ではでは、デュワ!!
(224)2005/03/21 21:43:38
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディの登場に喜ぶ。まるでさわやかな風のようだ。
2005/03/21 21:44:27
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/03/21 21:44:28
踊り子 キャロル
>>220

うむ。その通りだな。

>>223

………挑発かいw
(225)2005/03/21 21:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223
無理よ。
エピ魔人に勝てるはずがないわ。
01:00まであるとか、あと何ptあるかとか計算していないもの。
(226)2005/03/21 21:44:54
ちんぴら ノーマン
ああ、ベンジャミン、色々ありがとう。また会えるの、楽しみにしてるぜ。お疲れ様!
(227)2005/03/21 21:45:11
踊り子 キャロル
ベンジャミンお疲れ様ー!!

またどこかで会おうなー。そしたらリアル蹴り入れてやるよw
(228)2005/03/21 21:45:48
ちんぴら ノーマン
>>226 ああ、既に敗色濃厚だ…(つД`;)
(229)2005/03/21 21:46:17
木こり ダニエル
ベンジャミンお疲れさまです。
おおいに笑わせてもらいました。
またどこかでお逢いしましょう。
(230)2005/03/21 21:46:19
未亡人 オードリー
ウェンディちゃん、鳩からお疲れさま〜。
霊能COは、したかったんだからあれでいいのよ〜。
私も騙り占い師は飽きたので、次に狼になったら違うことしようっと。

東京オフもゲーム三昧で楽しそうだったわね……。
(231)2005/03/21 21:46:50
お尋ね者 クインジー
ベンジャミン、お前のRPは最高だった。

また、どこかでな。
(232)2005/03/21 21:47:22
踊り子 キャロル
>>226

………!!!そうかっ!!!一時まであるんだったな!!orz
(233)2005/03/21 21:47:28
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに「ありがと」と言ってキン肉バスター。
2005/03/21 21:47:52
ちんぴら ノーマン
ウェンディ、鳩からありがとう。

明日から平日かと思うと憂鬱だが、3秒で忘れたぜ。覚悟完了。
(234)2005/03/21 21:48:38
未亡人 オードリー
ベンジャミンさんも発言促しありがとう。
あんなに、満場一致で吊られムード満点の狂人さんもめずらしいと思ったわ〜。普通狂人って仕方ないから念のために吊るのに……。

またね〜。
(235)2005/03/21 21:48:50
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにとりあえずメルトダウン
2005/03/21 21:50:16
お尋ね者 クインジーは、命がいくつあっても足らないと避難することにした。
2005/03/21 21:51:52
ちんぴら ノーマン
むぅ、突然の来客…。一旦席を外させてもらうぜ。スマン。
(236)2005/03/21 21:55:14
踊り子 キャロル
あいよー。

私もちょっと風呂行ってくるな。
(237)2005/03/21 21:55:56
双子 ウェンディ
あうー発言を追うだけで精一杯。

クインジーさんやっぱりロリ……(泣)
ベンジャミンさんまたねー
(238)2005/03/21 22:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ頑張れー。

もっと喋ってー♪
(239)2005/03/21 22:01:42
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/03/21 22:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
私もこんぶに行ってくるね。

カラスのこんぶで帰ってくるわ。
(240)2005/03/21 22:04:50
木こり ダニエル
そういえば木こりか、ふたご(男)にしようか迷ってました。で、きのこのほうが魅力的だったので木こりを選びました。今考えるとずいぶんいいかげんな理由だorz
(241)2005/03/21 22:07:30
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ、いっぱいいっぱいだったりするの。

そういえばヘンリエッタはパパと友達に裏切られちゃったのね。あぅぅ。
(242)2005/03/21 22:09:29
双子 ウェンディ
私はマイペースに発言するので気にしないで。
発言数使い切るの無理確定の私の分まで話してね。
そう発言が枯れるまで(笑)
(243)2005/03/21 22:18:42
未亡人 オードリー
>>241
ダニエルとリックってすごいキャラが違うわ……
選択次第で違うゲームになってたかも。

>>242
ヘンリエッタさんの味方って全員人狼側だったのね……結果として。

私も、少し離席するわね〜
(244)2005/03/21 22:20:14
双子 ウェンディは、せめてアクションだけは使いきる!と決意した。
2005/03/21 22:22:16
双子 ウェンディ
ダニエルさんがもしかしたらリックだったのかもしれなかったのね。
私は男性キャラ>娘キャラ>成年女性キャラ>子供キャラの順できつくなるようなのでウェンディを選択したの。
シャーロットと迷ったんだけどなあ。
(245)2005/03/21 22:36:30
踊り子 キャロル
>>241

……もはや、どう突っ込みを入れていいのやら…orz
(246)2005/03/21 22:54:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242
うん、そうなの。
でも、きのこさん以外は、村人にも仲間はいなかったわ。ぐすん。
ウェンディ、アクション使いきり頑張れー!

(247)2005/03/21 22:55:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/21 22:55:21
ちんぴら ノーマン
お、おお!?さっきまで霧がかかっていた…。
(248)2005/03/21 22:55:57
踊り子 キャロル
ラッセル。メモ貼ってないで書き込めよw
(249)2005/03/21 22:57:55
ちんぴら ノーマン
おし、キャロルに追いついてみせる!!
(250)2005/03/21 22:57:58
見習い看護婦 ニーナ
ヒロインは遅れて登場するものよね…。

みなさーん。こーんばーんわー♪
(251)2005/03/21 23:01:06
見習い看護婦 ニーナは、耳に手をあててみんなからの挨拶が来るのをまっている。
2005/03/21 23:01:48
踊り子 キャロル
お疲れ様、子袋女。
(252)2005/03/21 23:01:50
ちんぴら ノーマン
一言コメント。

>ダニエル
初期から色々なリスクを考え、サポートしてくれてありがとよ。まとめ役を押し付ける形になっちまってすまなかった。だが、しっかりリードしてくれて助かったぜ。本当にありがとう。

>ハーヴェイ
俺としても不本意な吊りだった。すまなかった。次はベストの状態で闘えるのを楽しみにしてる!!

>ニーナ
最初の儚げで健気な様子から…俺の中でユージーンに次ぐ「守ってあげたいキャラ」だった。だが、実際には芯があり、見てて逞しかったぜ。

>ローズマリー
意見の食い違いや違和感を冷静に、真摯に考察する姿は見事だったぜ。

>ウェンディ
ウェンディにはむしろ墓下でやられた気分だ…まんまと真と思っちまった。(笑 これは俺の勝手な勘違いだ、気にしないでくれ)

>キャロル
…完敗だ。やられたぜ。RPも好みだし頭が上がらん(笑) だが、次技かけられた時はかわしてみせる!!

>オードリー
溢れる色香、女優魂。見事だったぜ。
思えばyummyさんにはお世話になりっぱなしだな。指摘してくれた所を反省して、次にまとめ役になっても大丈夫にしておくよ。
(253)2005/03/21 23:01:51
学生 ラッセル
すまない、法事のために実家に帰ったら親戚に不幸があって今夜、通夜になってしまった……。
もっとエピで皆と話したかったのだが今も少し抜け出しただけで戻らないといけない。

楽しい時間を有り難う。
とても楽しく良い経験になったよ。
これだけはどうしても伝えたかったので。

水をさして申し訳ない。それでは失礼する。
(254)2005/03/21 23:01:59
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
追い詰めるつもりは無かった。が初日からキツイ思いをさせてすまなかった。今は反省している…。

>セシリア
時間帯こそ合わなかったが、俺が初めての結社員で一番楽しかったのは、セシリアとの絡みだったぜ。相方にしか分からないお互いへの気遣い。占い・吊り先候補を巡る微妙な駆け引き。ある意味スリリングだった。組めたこと、光栄に思ってるぜ。

>ヘンリエッタ
言葉は抜きだ。本当に、ありがとう。

>クインジー
キャロルへのアプローチ(笑)、後半の野生の勘。男前。それに尽きる。ちんぴら風情が言うのもなんだが、かっこよかったぜ。

>コーネリアス
墓下のMVPだ。コーネリアスの夜伽話(ボケとも言う)があったから墓下で全然退屈しなかった。

>ユージーン
暑苦しい絡み方をしてスマンかった。だが、ユージーンの推理は、生きてるときかなり参考にさせてもらっていたぜ。

>ベンジャミン
即吊ろうとしてごめんなさい(笑)
俺は、ベンジャミン妖魔とばかり思っていたな…ナイス狂人だったぜ…。

(255)2005/03/21 23:02:41
ちんぴら ノーマン
>ノーマン
…は俺だったな。次。

>ケネス
ケネスがまとめ役だったら、戯曲としては最高になっていたと思ってるぜ。それくらい熱いRPだった。尊敬する。
(256)2005/03/21 23:02:51
ちんぴら ノーマン
(ご愁傷様です…)

ラッセル、お疲れ様。こちらこそ楽しかった。また、…だ!
(257)2005/03/21 23:04:28
双子 ウェンディは、霧がかかっていたのねと納得。
2005/03/21 23:04:45
双子 ウェンディは、霧がかかっていたのねと納得。
2005/03/21 23:04:53
踊り子 キャロル
>>254 そか、残念だな…。

私もarayaさんとまた共闘できて楽しかったよ。
またどこかでな。
(258)2005/03/21 23:05:20
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルのおでこにちゅ♪また会う日まで。
2005/03/21 23:06:02
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに「こーんばーんわー♪」
2005/03/21 23:06:22
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「ありがと」と言ってキン肉ドライバー。
2005/03/21 23:06:52
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさーん。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れ様です。私の意味不明な恋愛RP(しかも中途半端)
にお付き合いしてくださってありがとうー(〃▽〃)
またどこかで!
(259)2005/03/21 23:08:43
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマン「大好き!」と、飛びついた。 ネタにのってくれてありがとう…
2005/03/21 23:10:59
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにこんばんはーと抱き付きっ!
2005/03/21 23:13:03
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「あばよ」と言った。
2005/03/21 23:14:32
お尋ね者 クインジー
・・・ん、シャーロットだと。

シャーロットはどこだーーーー!
もしこの村にシャーロットが来るとわかってりゃ、クインジーは選んでねえぞ。ラッセルか真面目なキャラ選んで、狼探しなんぞ捨てて俺は恋に生きる。
(260)2005/03/21 23:14:56
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナにミラクルエクスタシー
2005/03/21 23:15:08
見習い看護婦 ニーナ
よいこのみんな!のってくれてありがとう!
ニーナ特昆布クッキー入り製謎の子袋プレゼントよ♪
(261)2005/03/21 23:15:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260
(私がシャーロットやろうとしたのは内緒にしとこ)
(262)2005/03/21 23:15:42
踊り子 キャロル
ミラクルエクスタシー
【みらくるえくすたしー】
分類 ダメージ部位
■投げ
●正面 後頭部・背中
解説
喉輪落としのように喉元を掴み、
持ち上げて離さずにパワーボムのように叩きつける。
(263)2005/03/21 23:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー。
色んな人が集まっていた時間を逃した予感。

というか私エッタちゃんだと思われてたのね…中の人は能力者か何かで確信を持っていない限り、自分の主張を押し通せないタイプですよぅ。
(264)2005/03/21 23:16:50
お尋ね者 クインジー
>>262
勘弁してくれ・・・
(265)2005/03/21 23:17:04
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルの攻撃を、お尋ね者 クインジーを盾にして防いだ
2005/03/21 23:17:07
ちんぴら ノーマンは、ミラクルエクスタシーの技解説に間違った期待を抱いている。
2005/03/21 23:17:39
踊り子 キャロル
>>260

なんだとーーーーっっっ!!!私じゃ不満だってのかっっっ!?
(私もパパに対する嫌がらせのため【だけ】にシャーローット選ぼうとしていた…)
(266)2005/03/21 23:18:08
ちんぴら ノーマン
>>263 そ、そんな技なのか…orz
(267)2005/03/21 23:18:15
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに「またどこかで会いましょう」と手を振った。
2005/03/21 23:18:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>264
やっと、主役のリアルこんぶが来たわ。

宴は今からが本番よー。
(268)2005/03/21 23:18:53
お尋ね者 クインジーは、「俺はなんなんだ」と、ぼやく。
2005/03/21 23:18:56
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーをキャロルお姉様の憂さ晴らしの相手だと思っている。
2005/03/21 23:20:37
踊り子 キャロル
>>267 ……何を期待していた、何をwww

後でノーマンにはたっぷりとおしおきだな…。


おー、こんぶ、やっと来たな。
お疲れ様。
(269)2005/03/21 23:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーがyummyさんっていうのは一瞬頭をよぎったんだけどね…見事な心理戦のやり方とか、RPの熱さとか…。上手い事喋ってるなあって、そこまで判ってても騙されるあたりこの人には勝てないなあと思いましたorz

中の人予想は途中で書いてみようかと思ったんですが、良く考えたらarayaさん、kandoriさん、さなさん以外全く目星がついていなかったのでやめました(笑)。メリッサさんは全くどんな人か判らないし、共闘したことがあるのがShRさん(初日襲撃←喰いました)、arayaさん、yummyさんだけだったので、予想も何もありませんでしたね…
(270)2005/03/21 23:21:25
ちんぴら ノーマン
ローズマリー、お疲れ様!
(271)2005/03/21 23:23:00
お尋ね者 クインジー
>>266
うむ、やはりシャーロットは清純でなければダメだ。男言葉のシャーロットなら辞退させてもらう。

あ、踊り子キャロルに不満はないぞ。ただ、オードリーの1/10でいいから、もうちっと色気が欲しいところだな。
(272)2005/03/21 23:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんほんとにお疲れ様。
ノーマン、オードリー、ベンジャミン、キャロルのRPがツボでした。

ちなみにBBSの自己紹介で書いた事ですが、
スキル:うっかり、言いがかり、残日数計算間違い
必殺技:はったり
特徴:妄想癖
ね、まんまでしょ。
(273)2005/03/21 23:24:29
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをためしに、ぎゅっと抱きしめてみた。
2005/03/21 23:25:01
見習い看護婦 ニーナ
うはwみんな私のこと当てすぎじゃない?
自分的には、すっごい中の人ステルスしてたつもりなんだけど…。
本気でそうおもってたから、
kand●ri隠す気ないよねwばればれじゃん!!
とか、ちょっと馬鹿にしてたのに…。
(274)2005/03/21 23:25:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、あばらの2・3本がおれたような音を聞いた。
2005/03/21 23:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266
私もってなんだ。
私は純粋に選ぼうと思ったんだよー。
パパさんの好みと知っていたら、絶対に選んでいたわ。
(275)2005/03/21 23:25:48
木こり ダニエル
む、霧がかかっていたのか。
寝落ちしてた。
(276)2005/03/21 23:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ばればれじゃんって…(笑)。

だって、見渡した時にさなさんらしき人物が一人しか居ないんだもん…
(277)2005/03/21 23:26:23
お尋ね者 クインジーは、予想していた通り乳が小さいことに気がついた。
2005/03/21 23:26:26
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにそんなこと言われてもーと困惑した。
2005/03/21 23:26:52
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルの乳を揉んでみた。 「あ、ホントだ小さい…」
2005/03/21 23:28:05
踊り子 キャロル
>>274 ……お前、…あれで隠してるつもりだったのかよ… orz 姉は情けなくて涙が出てくるぞ…

…ケネスは来ないのかー?…というか、大丈夫かな…。
(278)2005/03/21 23:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>273
うっ……。
今回は腹黒じゃなかったのに、なかったのに、なかったのにー。ぐすん。
けど、意外にバレてなかった不思議。
スキル:腹黒
必殺技:説教
特徴:沸点低いです(注意します)。
コメント:すぐに中身バレしますが、気にせず頑張ります。リョータだから吊りは止めて下さいね。
(279)2005/03/21 23:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
つーかこんぶでばれるってどんなんやねん。
(280)2005/03/21 23:29:15
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにチョークスリーパー
2005/03/21 23:29:34
ちんぴら ノーマンは、クインジーへの鎮魂歌を唄い始めた。
2005/03/21 23:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>279
だってまさか幼女に入ってると思わないし…
(281)2005/03/21 23:30:20
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナにジャーマンスープレックス
2005/03/21 23:30:32
ちんぴら ノーマン
なむ〜あみ〜だぶつ〜〜
(282)2005/03/21 23:30:35
お尋ね者 クインジーは、ニーナも殴れ、不公平だろっと負け惜しみ。
2005/03/21 23:30:41
ちんぴら ノーマン
あ、こりゃお経か。
(283)2005/03/21 23:30:45
踊り子 キャロル
乳の事に触れるなっっっっ!!!!!

うぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
(284)2005/03/21 23:31:19
木こり ダニエル
>>280
そのみどりの髪はこんぶにしか見えないですよ。
(285)2005/03/21 23:31:24
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/03/21 23:31:29
見習い看護婦 ニーナ
。・゚・(ノД`)・゚・。 アクションミスったー
(286)2005/03/21 23:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>こんぶ
こんぶの食べすぎはカラダに良くないよ。
注意しながら食べてねー。
(287)2005/03/21 23:31:57
双子 ウェンディは、ケネスさんはまだチャンスがあるかもーとワクワク。
2005/03/21 23:32:16
酒場の看板娘 ローズマリー
髪…むしろわかめみたいな。
(288)2005/03/21 23:32:46
見習い看護婦 ニーナ
>こんぶ
最近私昆布にはまりすぎて困ってます…
コンビニに行くとつい昆布を買ってしまうし…
(289)2005/03/21 23:33:08
踊り子 キャロル
アクションが@8!!!
(290)2005/03/21 23:34:36
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに怯えた。
2005/03/21 23:34:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>289
まじですか(笑)。
店員さんが格好良い男の人だとレジへ持っていくのをためらってしまう私…でも梅の果肉がついたこんぶはコンビニでしか買えないので、背に腹は変えられない。
(291)2005/03/21 23:35:13
のんだくれ ケネス
…ふぅ、なんとか家たどり着いたはいいが…
とにもかくにも、気になったところ一行つっこみ。

ローズ
>>114
『ケネスは何となく判ってた(でも暑苦しいノーマンがレンさんぽいとも思ってたり)。』なになになに、俺よく耳が遠くてよく聞こえないんだが、もう一度言ってくれ???というかコンブやっぱり、
>>125
『ローズマリーさん、東京村では昆布ありがとうっ!』東京村でも配ったのかよ!!…くぅ…この恥知らずめ…だが、
>>113
『とりあえずキャロルは柏木で追っかけ回したあと、2・3発はたいておいたわよ。』よし、これで全て帳消しだ。

キャロル
>>134
『居ない魔物を自ら創造してらしたので』ぐさっとくるな…前回参加した人狼BBSで、人狼BBSのラスボス(?)と呼ばれた人と対戦したトラウマが癒えていなかったのかもしれない…エッタ…ラヴ…
>>186
『最初はのんだくれ狙ってたんだけどなー。』俺だってキャロルが空いてたら使うつもりだったんだぞ!!…逆だったらなお面白かったろうな…

ラッセル
ご愁傷様です、ぜひもう一度、戦いたいと思いました。
(292)2005/03/21 23:35:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにアクションの続きを促したい。
2005/03/21 23:35:43
のんだくれ ケネス

ノーマン
>>150
ウェンディ吊り決定は英断でした。俺、ウェンディ疑えてなかったな…それこそキャラ性能のいいお客さんだったのかもしれない…(愚かなりやケネス!!)
あ、エピ今日までって連絡ありがとうございました!

オードリー
>>159
『オードリーがネカマ扱いな事実』これだけ多数派ということは、やはりそういうことになるのだろうか…いやでも色っぽさ抜群だったのだけどもね、その点は間違いないのだろうけど…でも、ね…(笑)

クインジー
>>167
です、よね…ほんと…キャーーーーローーーーーールーーーー!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ダニエル
>>176
ぼくもsenkouさん分かりませんでした^-^;ダニエルはsenkouさん候補の一人でしたが、やはりオードリーかと思ってしまい…orz
『レンさんはオフ会のGM役のイメージが強くて』そ、それは、あの、判定を出し忘れたりするGMということでしょうか…orz(あ、名古屋では忘れなかったか♪)

ニーナ
>>274
かんなりばればれだ。
(293)2005/03/21 23:36:10
踊り子 キャロル
>>291

……こんぶにもそんな感情存在してたのか…。
(294)2005/03/21 23:36:36
のんだくれ ケネス
エッタ
>>204
『てか、この村は天然多すぎよー』
確かに…orz…僕がいうのも実になんだけど、【天然コンブ農場】にすべきだったね…orz

いまからエッタと、からすこんぶしてくるんで、ひとまず退席。ってエッタもう上がったのかよ!!
ひとりで15点の重みを洗い流してきます…orz
(295)2005/03/21 23:37:15
双子 ウェンディは、無性にこんぶが食べたくなってきた。こんぶー
2005/03/21 23:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
でも通販で大量購入してまでこんぶを購入する私。
というかkandoriさん前評判としてこんぶこんぶ言い過ぎ(笑)。

どこへ行っても初対面の人にこんぶ呼ばわりされるのは何故orz
(296)2005/03/21 23:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>295
が、頑張って。
てか、馬車は安全運転が基本よー。
(297)2005/03/21 23:39:14
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス「ごくろうさん」と拍手。
2005/03/21 23:39:43
踊り子 キャロル
>>296 や、こんぶのIDめんどくさいから。

いいじゃん、もうこんぶで。認知度高いし。
(298)2005/03/21 23:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292
中の人バレしてから、ラブ言うなー。
ケネスさんの中の人が言うとリアリティあってこわいー。
(299)2005/03/21 23:41:16
ちんぴら ノーマン
…そうか…こんぶマニアなローズマリーに敬意を表して「こんぶ農場」だったんだな(今更

マリーはこんぶ、と(メモメモ
(300)2005/03/21 23:41:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
こんぶが共有者の相方だったからね。
(301)2005/03/21 23:42:35
ちんぴら ノーマン
ケネス、お疲れ様!
(302)2005/03/21 23:42:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary