人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(278)こんぶ農場 : エピローグ
踊り子 キャロル
うぁぁぁぁぁぁん!!!!

なんなんだーーーっっっ!!!ちくしょーーーっっっ!!!

こうなったら恋愛RP始めるぞっっっ!!!!
覚悟はいいかっっっ!?
(398)2005/03/22 00:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>こんぶ
東京オフの会場にどうやって行ったのかしら?
ネタはすべてあがっているのよ。
白状なさい!

それが、あなたが漢である証拠よ。
騙り女性COしちゃってさ。ぷんぷん。
(399)2005/03/22 00:34:27
未亡人 オードリー
>>392

じゃあ、私の次回テーマは【もうネカマとは呼ばせない】【ときめき恋愛RP】で行こうかしら……orz

た、多分、出来ない……(涙)
(400)2005/03/22 00:35:19
お尋ね者 クインジー
>>388
いや、俺は使い切るつもりはねえ。今回不参加だった東京村のスカとは違うぜ。(ヤツなら完全に使い切るに違いない)
そこまで喋りじゃねえよ。

さあ、そろそろアクションもタネぎれじゃねえのか、キャロル。
(401)2005/03/22 00:35:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
うう…なんで知ってるの。
大阪からの切符がとれなかったので、早朝京都まで行って昼行便のバスに乗りました…
(泣きながらカツ丼をほおばる)
(402)2005/03/22 00:35:56
見習い看護婦 ニーナ
ケネ子>>397

昆布村公認で許可します。
(403)2005/03/22 00:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロルお姉様
無理無理。
ここには、ディーターさんはいないからね。
(404)2005/03/22 00:36:25
ちんぴら ノーマン
…キャロル包囲網ができあがりつつあるな。一致団結する村人…うむ、美しい。
(405)2005/03/22 00:36:38
のんだくれ ケネス
てゆうか、ローズマリーの中の人オトコでしょう?
みんななんか、だいじょうぶ??

そしてキャロルのpt消費方法(技の解説)は効率的ではあるが、どうせなら、勝負中、村にいるうちにやって欲しかった。
(406)2005/03/22 00:36:55
踊り子 キャロル
…………ずっと素直になれなくて、ゴメンな。

本当は…ずっと言いたかったことがあるんだ。


好きなのに、冷たくしてしまうなんてまるで子供だな。
…私はいつもこんな風に素直になれない。
そんな私を好きになってくれてありがとう…。
(407)2005/03/22 00:37:40
木こり ダニエル
ローズマリー>>402
漢前だなー。
(408)2005/03/22 00:37:44
ちんぴら ノーマン
>>406 そんなことされたら最終日が来る前に村人全滅で狼の勝利だったと思うぜ!
(409)2005/03/22 00:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>402
うふふ。
あなたは嘘を吐くつもりかしら。
肝心なのは、どうやって会場に着いたかよ。
そのバスはどこで降りたのかしら?
あーはっはっはー。
(410)2005/03/22 00:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>410
誰に聞いたんですかorz

そもそも金曜の昼に行こうと決めたのが間違いでした。
多分。
(411)2005/03/22 00:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>407
いやん。
照れちゃうわー。
私もキャロルお姉様大好きー。
(412)2005/03/22 00:39:15
踊り子 キャロル
…今更こんな事言うのは的外れかもしれないし、…何より、そんな時期はとっくに過ぎてしまっているのかもしれない。

でも、必ず明日が来るとは限らない。

それならば、後悔しないように、今言うよ。
(413)2005/03/22 00:39:32
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルが誰に向かって言っているのかわからない。
2005/03/22 00:39:34
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルは誰に言ってるんだろう。おーいクインジー!!
2005/03/22 00:39:35
踊り子 キャロル
…………。
(414)2005/03/22 00:39:55
見習い看護婦 ニーナは、キャロルってば…と、頬を赤らめている
2005/03/22 00:40:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、二人の反応(アクション)に恐ろしくうけた。
2005/03/22 00:40:23
のんだくれ ケネス
ノーマン>>409

くぅ!!確かにその通りだ…一番凶暴だったのは、ウェンディのかわいさでも、オードリーの色香でもなく、キャロルの繰り出す技の数々だったのかもしれない…
(415)2005/03/22 00:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>411
うふふ。
ウワサは自然と広がるものなんです。

さあ、漢だと自白なさいっ!
(416)2005/03/22 00:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?今日って21日じゃないの?
間違えてた。
(417)2005/03/22 00:41:23
踊り子 キャロル
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


だーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!


ごめんっっっ!!!!無理っっっっ!!!
やっぱ無理ーーーーっっっっ!!!!!
(418)2005/03/22 00:41:28
お尋ね者 クインジーは、「やっぱりな」と激苦笑。
2005/03/22 00:42:15
木こり ダニエルは、ずっこけた。
2005/03/22 00:42:19
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにイーグルキャノンボム
2005/03/22 00:42:25
未亡人 オードリーは、勇気ある男性がキャロルさんの告白に答えるべきだと思ってる。
2005/03/22 00:42:28
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに>>407キャロル!!女をみせろ!!
2005/03/22 00:42:40
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの告白相手が気になってしょうがない
2005/03/22 00:42:55
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルの忍耐限界の方がはやかったか……。
2005/03/22 00:43:17
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、オレオレ
2005/03/22 00:43:25
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルのネタを封じ込めた感があり楽しい。
2005/03/22 00:43:30
木こり ダニエルは、踊り子 キャロルがここで乙女っぷりはありなのか!?
2005/03/22 00:43:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、アクションの残っていないであろうキャロルを尻目にアクション。
2005/03/22 00:43:52
ちんぴら ノーマンは、 ==== ┻━━┻ Σ(ノ´Д`)ノ
2005/03/22 00:44:56
お尋ね者 クインジー
イテテ・・・なんで、俺ばっか、技をかけやがる。
(419)2005/03/22 00:44:59
のんだくれ ケネスは、キャロルより先に発言した奴しばく!みんなアクションで我慢!
2005/03/22 00:45:12
のんだくれ ケネスは、…いや、パパさんは許可…orz
2005/03/22 00:45:35
見習い看護婦 ニーナ
クインジー>>419
そういう愛情表現なのでは?

……フフ。
(420)2005/03/22 00:45:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>419
いや、ネタだし。
そこしか考えられな……。
(421)2005/03/22 00:45:50
踊り子 キャロル
うぁぁぁぁぁっっっ!!!

お前が好きだよ!!!クインジー!!!

文句あっかーーーーっっっっっ!!!!


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(422)2005/03/22 00:45:55
踊り子 キャロル
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(423)2005/03/22 00:46:34
ちんぴら ノーマンは、口笛を吹いた ヒューーーーーーーーッッッ!!!!
2005/03/22 00:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
何じゃそりゃ(笑)。
(424)2005/03/22 00:46:44
のんだくれ ケネス
ふぅ、なんとか残り発言pt1000代に突入だ。
(425)2005/03/22 00:46:46
お尋ね者 クインジー
なんだ、俺か。

・・・嘘だろ、おい!
(426)2005/03/22 00:47:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うえーん。

キャロルお姉様のバカーーー!!!
(427)2005/03/22 00:47:29
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに、踊り子キャロルへの返事を促したい。
2005/03/22 00:47:51
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにインディアンデスロック
2005/03/22 00:47:51
のんだくれ ケネス
キャロル>>422

結局お前の愛情表現はそれか!(爆)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ==== ┻━━┻ )゚д゚)・∵..
(ノ`A´)ノ ⌒┫
(428)2005/03/22 00:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー、体に気をつけて…
(骨折とか)
(429)2005/03/22 00:48:06
木こり ダニエル
クインジーを吊るべきじゃなかったな。
襲撃させるべきだった。
(430)2005/03/22 00:48:31
未亡人 オードリー
>>426 そんな返事じゃ駄目よ〜
(431)2005/03/22 00:48:41
踊り子 キャロル
インディアンデスロック
【いんでぃあんですろっく】
分類 ダメージ部位
■関節
●仰向け寝 足
解説

相手の足を交差させて自分の片足に引っ掛けて痛めつける技。


…って、エッタは女だろーがーーーっっっ!!!orz
(432)2005/03/22 00:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私は遊びだったのねー。

遊びの女を最後まで生かすなんて、ひどいわ。

最低よー。

このオオカミ女ーーー。
(433)2005/03/22 00:49:09
見習い看護婦 ニーナ
アー、クインジーサン、ウラヤマシイナー(棒読み)
(434)2005/03/22 00:49:29
お尋ね者 クインジー
なんだ、あと10分しかねえじゃないか(笑

しょうがねえキャロル、今日は俺がお持ち帰りしてやるぜ。
(435)2005/03/22 00:49:38
ちんぴら ノーマン
クインジー…これから長い未来、二人の間には晴れる日もあれば雨の日も、いや嵐の日も…嵐の日も…嵐の日ばっかりかもしれないが幸せにな!!!
(436)2005/03/22 00:49:44
踊り子 キャロル
>>428

文句あんのかっっ!?ゴルァ!!!
(437)2005/03/22 00:50:00
木こり ダニエル
クインジー=佐々木健介
キャロル=北斗晶
に見えた。
(438)2005/03/22 00:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>432
愛に性別は関係ないって教えてくれたのは、キャロルお姉様なのに……。
(てか、ディーターのときに男追いかけます人に言われたくありませーん)
(439)2005/03/22 00:50:38
踊り子 キャロル
>>435

誰がそこまでしろと言った!!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(440)2005/03/22 00:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>440
いや、自然な流れかと……。
(441)2005/03/22 00:51:32
のんだくれ ケネス
とりあえず、ダニエル>>438に爆笑、なんだか分からないけど爆笑。
(442)2005/03/22 00:51:34
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルをひょいと抱きかかえて言った。
2005/03/22 00:51:44
未亡人 オードリー
>>430 ▼こういう事実が欲しいわけよね……


踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
(443)2005/03/22 00:51:48
踊り子 キャロル
>>439 Σ(゚Д゚)
(444)2005/03/22 00:51:56
お尋ね者 クインジー
まあ、乳が小さいのも悪くはねえよ。

そういう素直じゃねえとこも、気にいってんだ。
(445)2005/03/22 00:51:58
木こり ダニエル
クインジー>>435
逆だ、逆!
お持ち帰りするほうとされるほうが逆だー。
(446)2005/03/22 00:52:18
見習い看護婦 ニーナ
ダニ子>>438
プロレスラーの奥さんと医者の旦那のひとですよね?
(447)2005/03/22 00:52:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーが蹴られた瞬間の悦びの表情を見逃さなかった。
2005/03/22 00:52:35
ちんぴら ノーマン
>>443 な、生々しいぜ!
(448)2005/03/22 00:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、やはりエピ魔人は恐ろしいわ。

結局は、最後まで壊れずにはいられないのね。

ふー。
(449)2005/03/22 00:52:56
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2005/03/22 00:53:00
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/22 00:53:06
ちんぴら ノーマンは、鼻血を垂らした。
2005/03/22 00:53:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/22 00:53:56
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/03/22 00:54:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>クインジーさん
逃れる方法を私は知っているわよ。
つまり、キャロルお姉様の弱点ね。
教えてほしい?
(450)2005/03/22 00:54:05
ちんぴら ノーマン
アクション@3。 発言ptは…無念だ!!(笑
(451)2005/03/22 00:54:33
踊り子 キャロル
何をするーーーーっっっ!!!!
(452)2005/03/22 00:54:36
木こり ダニエル
なにげにヘンリエッタの残ptが三桁。
(453)2005/03/22 00:54:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/22 00:54:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/22 00:55:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさんのメモ……キモい。
(454)2005/03/22 00:55:40
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/22 00:55:46
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/22 00:55:50
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにインビジブル (アクション@0)
2005/03/22 00:55:51
のんだくれ ケネス
どうすりゃー残り発言pt使いきれるんだ!!!!
(455)2005/03/22 00:56:02
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに実力よ。うふふー。
2005/03/22 00:56:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルにケネスの部屋の鍵を手渡した。
2005/03/22 00:56:12
お尋ね者 クインジー
まあ、なに・・そういうことだ。

これで、こんぶ農場もおわりだが、一組ぐらいカップルが出来ても悪くはねえだろ。

とんでもねえ、はねっかえりの狼だが、それなりに幸せにやっていけるんじゃ、ねえかな。
(456)2005/03/22 00:56:35
木こり ダニエル
ニーナ>>447
ごめん、夫が医者はジャガー横田だった。

正直スマンカッタ。
↑これいった人が佐々木健介
マニアックでごめん。
(457)2005/03/22 00:56:40
踊り子 キャロル
解説

相手の片腕と片足それぞれロックして、
相手のヒザの後ろに頭を入れて持ち上げ、
デスバレーボムに似たような形で頭から落とす

………うぁぁぁん!!pt使い切れないーーーっっっ!!!
(458)2005/03/22 00:56:52
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの弱点をバラそうか思案中。皆さん聴きたい?
2005/03/22 00:57:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/22 00:57:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/22 00:57:21
ちんぴら ノーマン
セシリア。 来れなくて残念だったが、本当に組めてよかったぜ!!
(459)2005/03/22 00:57:30
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタGO,GO!!!!
2005/03/22 00:57:32
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/03/22 00:57:50
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスの襲撃希望を了解した。……無惨な姿で発見されたいのね♪
2005/03/22 00:57:50
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーは、逃げなくていいのか疑問。愛の逃避行?
2005/03/22 00:57:55
踊り子 キャロル
こんぶ殺す!!!!!

なんで1800もあるんだよーーーーっっっ!!!orz
(460)2005/03/22 00:58:04
見習い看護婦 ニーナ
あーん。恋愛RPの達人(自称)のわたしがカップルになれなかったのに
キャロ姉がカップル成立なんて許せないぃぃぃぃ
(461)2005/03/22 00:58:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/22 00:58:23
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに 聞きたい!! @2
2005/03/22 00:58:25
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ聞きたいわ♪
2005/03/22 00:58:30
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの弱点はー。
2005/03/22 00:58:32
お尋ね者 クインジーは、「まあ、これも人生」と達観している。
2005/03/22 00:58:39
お嬢様 ヘンリエッタは、うふふー。
2005/03/22 00:58:45
のんだくれ ケネス
オードリー、勘違いするな、この鍵を渡すのは、お前だけだぜ…フッ。
(462)2005/03/22 00:58:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary