人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(278)こんぶ農場 : エピローグ
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス「ごくろうさん」と拍手。
2005/03/21 23:39:43
踊り子 キャロル
>>296 や、こんぶのIDめんどくさいから。

いいじゃん、もうこんぶで。認知度高いし。
(298)2005/03/21 23:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292
中の人バレしてから、ラブ言うなー。
ケネスさんの中の人が言うとリアリティあってこわいー。
(299)2005/03/21 23:41:16
ちんぴら ノーマン
…そうか…こんぶマニアなローズマリーに敬意を表して「こんぶ農場」だったんだな(今更

マリーはこんぶ、と(メモメモ
(300)2005/03/21 23:41:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
こんぶが共有者の相方だったからね。
(301)2005/03/21 23:42:35
ちんぴら ノーマン
ケネス、お疲れ様!
(302)2005/03/21 23:42:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、最近自分でもこんぶで良いような気がしてきている。
2005/03/21 23:43:22
ちんぴら ノーマン
今コーネリアスがいたら…ローズマリーに抱きつかれてるな。(墓下ネタ:コーネリアスの髪はこんぶ)
(303)2005/03/21 23:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
ひきちぎってしゃぶりつくします。
(304)2005/03/21 23:45:01
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーのIDが“konb”じゃないのにムカついた。
2005/03/21 23:45:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、それだと誰にも判らないだろうと本気で思っていた。
2005/03/21 23:46:34
ちんぴら ノーマン
そうそう、IDが確認できた方には昨日メッセージを送らせてもらったが、ダニエル、マリー、ウェンディ、ラッセル、セシリア、ユージーンは分からなかった。こちらで改めて。

「飛び入り参加にもかかわらず、本当にありがとうございました。楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。」

…なんだか最後のセリフみたいだけどまだまだいるぜ。
(305)2005/03/21 23:47:14
お尋ね者 クインジー
ホスト役のヘンリエッタか、最後まで生き残ったケネスは「まとめサイト」のMVP集計を頼むぜ。まあ、誰がしてくれてもいいんだが。
俺の希望としちゃ、

MVP・・キャロル
理由は言う必要はねえだろ。

敢闘賞・・ケネス
最後まで騙されているとは知らず、村のために気を吐く。

殊勲賞・・・ノーマン
序盤のまとめ、見事だった。結社真の鑑だ。

技能賞・・オードリー
色気溢れるRPで悪女を演じきった。

RP賞・・ベンジャミン
村最大の役者だった。最高のRPだぜ。

って、とこかな。
(306)2005/03/21 23:48:40
見習い看護婦 ニーナ
あ、ケネスさんおかえりー♪
いろいろ大変そうね…ガンバレ!
(307)2005/03/21 23:48:51
ちんぴら ノーマン
俺もMVPアンケート答えよう…。

そういえば、こんぶ農場にはいくつか謎がある。

その一つ。クインジーはなんでお尋ね者になっちゃたの?

まさかウェンディのような年端も行かぬ(以下検閲)
(308)2005/03/21 23:50:56
木こり ダニエル
ノーマン>>305
おかげでこんぶ農場が成立できました。ありがとうございます。
鬼ヅモはすごかったですね。
(309)2005/03/21 23:51:01
見習い看護婦 ニーナ
ノーマン>>308
そのとうりです!
ロリコンで警察に捕まったからお尋ね者になっちゃいました。
(310)2005/03/21 23:52:05
双子 ウェンディ
あう、鳩が力つきてきているのと電波状態が良くないのでここで失礼します。
こんぶ農場に参加できて幸せだったよ。またどこかで会ったらよろしくね。
ではー
(311)2005/03/21 23:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
まー、私が共有者だから、最後まで責任を果たすわ。

皆さんも、まとめサイトで投票しておいてね。
(312)2005/03/21 23:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>305
こちらこそ、遊ぶ場所を提供していただいて感謝感激です…。ノーマンのRPは、何だろう。微妙な暑苦しさが顔絵に奇妙にマッチしていて好きでした。
(313)2005/03/21 23:53:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
ウェンディ、まーたーねー。

お疲れ様ー。
(314)2005/03/21 23:53:49
ちんぴら ノーマン
>>310

ああ…クインジィぃぃぃ
(315)2005/03/21 23:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディお疲れ様。
またどこかで会った時もどうぞよろしくね。
(316)2005/03/21 23:54:02
ちんぴら ノーマンは、力なく崩れ落ちた。
2005/03/21 23:54:07
踊り子 キャロル
うぅぅ…もっと一緒にいたかったよー、ウェンディ。

…ウェンディが居なくなったら、…この村にまともな女は居なくなるんだから…。
(317)2005/03/21 23:54:11
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディおつかれ様。
くれぐれもクインジーには気をつけてね。
またねー♪
(318)2005/03/21 23:54:20
ちんぴら ノーマン
ウェンディ、お疲れ様。またどこかで。よろしく!
(319)2005/03/21 23:54:40
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルオレオレ。  (自分はまともだとアピールしているようだ)
2005/03/21 23:55:10
木こり ダニエル
ウェンディ、お疲れ様です。
またどこかでお逢いしましょう。
(320)2005/03/21 23:55:20
酒場の看板娘 ローズマリー
MVP集計しますよ。
ただ、MVP投票が特に各賞に分かれていないのでどうしたもんかと思いながら既に投票を済ませてしまいましたです。複数設置すれば良いんでしょうかねえ。
(321)2005/03/21 23:55:27
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルの>>317に頷きかけて  やめた。
2005/03/21 23:55:35
お尋ね者 クインジー
>>308
実はそう・・・違ーーーう。俺は無実だ。

最初は「逃亡者」風のRPを狙いつつ、素のままで村にいるキャロルに絡むようにしていたんだが、こっちが誰かぜんぜん気がつかねえからよ、その内なんで逃げてんのか忘れちまった。

ウェンディ・・また、会おうな。

ニーナ・・てめー、あること、ないこと言いふらすぞ。
(322)2005/03/21 23:55:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>317
キャロルお姉様。
私がいるわ。うふふー。
(323)2005/03/21 23:55:54
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナはオレオレ詐欺?
2005/03/21 23:55:57
踊り子 キャロル
>>305

ノーマン、メッセージありがとう。
後で返信するな。

…こんな男女RPを気に入ってくれたのも素直に嬉しいよ。
村の設立も本当にどうもありがとう。大感謝♪
(324)2005/03/21 23:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば削除した台詞が終了後に後悔されたのが切なかったです。そういう仕様だったのね。
(325)2005/03/21 23:57:22
未亡人 オードリー
ただいま〜
色々用事をしてたら、時間がかかってしまったわ……


(326)2005/03/21 23:58:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>322
キンブルさんだったのね……。
変装が上手すぎて気が付かなかったわ。
そういえば、義手の男がこの村にいたような……。
(327)2005/03/21 23:58:25
未亡人 オードリー
ラッセルさんは、御愁傷様です。
最後にお顔が見れてよかったわ〜。

私もラッセルさんのプレイは好きだったし、ご一緒できてとても楽しかったわ……。ヘンリエッタさんに黒判定を出したの…、今後狂人か狼をやる時のすごい参考になりました…。
ちなみに、ノーマンさんに独り言でチェックされてたけど、プロローグでのラッセルさんとの絡みが、一日目からなくなったのは、お若い方に(つまりニーナさん)にお譲りした方がいいかしら……と思ったからなのよね。後、議論が熱くて熱中してたから。
(328)2005/03/21 23:58:40
踊り子 キャロル
子袋女とネカマは一回死んでこい。
(329)2005/03/21 23:58:53
お尋ね者 クインジー
>>321
結局は得票数の多いものが選ばれるんだろうが、賞の選別は集計員の主観でいいと思うぜ。
(330)2005/03/21 23:58:55
ちんぴら ノーマン
>>325 あくまで、狼の「誤爆」回避のため、という位置づけらしい>メッセージ撤回
(331)2005/03/21 23:59:38
未亡人 オードリー
ウェンディちゃん、鳩切れなのね。
一緒に狼が出来てたのしかったわ。
またね〜
(332)2005/03/22 00:00:51
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/03/22 00:01:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329
あなたに食べられましたが……。
(333)2005/03/22 00:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>330
了解っす。

>>325
そうなのか…今回やたら恥ずかしい間違いをやらかしたので、あとから見えてると判明した時は切なかった…
(334)2005/03/22 00:01:59
未亡人 オードリー
ひどいわ……キャロルさん。
(335)2005/03/22 00:02:03
見習い看護婦 ニーナ
>>329
あなたに食べられましたが……。(その2)
(336)2005/03/22 00:02:41
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの秘密を書いたメモをくっている。
2005/03/22 00:03:13
未亡人 オードリー
>>331 そういえば、狼は誤爆防止用のチェックボックスが、通常発言の欄にあるんだけど、これやっぱりいらないと思う〜。
発言が遅くなるんだもの……。
(337)2005/03/22 00:03:46
踊り子 キャロル
Σ(゚Д゚)

な、なななななな何故にオードリーが抱きしめるっっっ!?

>>333 >>336 ………てへ。
(338)2005/03/22 00:04:55
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/22 00:07:24
未亡人 オードリー
>>338 抱きしめたくなったからよ……

ヘンリエッタさんは、お昼に抱きついてくれた分。
ウェンディちゃんにも……。
(339)2005/03/22 00:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば中の人が男だと思われていると2次会の席で聞き…東京では複数の人から男だと思ってたやら男っぽいですよねと言われ…

何故だろう。
(340)2005/03/22 00:08:35
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/03/22 00:08:53
踊り子 キャロル
>>340

だってお前、女じゃないし。


>>339

…………… orz
(341)2005/03/22 00:10:05
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/22 00:10:47
未亡人 オードリー
ローズさん、京都でも中身が男だねって言われてたような……。

ちなみに、思うに、クインジーさんが自分でシャーロットをやったら、最高のシャーロットになるような気がするの……。
(342)2005/03/22 00:11:38
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタのほっぺにちゅ。ありがとう♪
2005/03/22 00:12:21
お尋ね者 クインジー
よし、こいつを暴露してやる。覚悟しやがれ、このS看護婦め。

「・・・実は乳が小さい」
・・・ありゃ、このメモはニーナの秘密じゃねえ。踊り子キャロルの秘密が書いてあるメモだ・・・。まあ、こんなの秘密でもなんでもねえけどよ。見たまんまだしな。
(343)2005/03/22 00:13:36
ちんぴら ノーマン
MVPアンケート、持ってきたぜ。俺もこの中か3名選んで投票してくる。

MVP・・キャロル
文句なし。心優しき狼に敬意を表する。

敢闘賞・・ヘンリエッタ
これも文句なし。最後まで頑張ってくれて、ありがとう。

殊勲賞・・ラッセル
まさに、実質狂人2名。掻き回されたぜ。(自業自得)

技能賞・・オードリー
女優。最後まで女優だった。

RP賞・・【表】ケネス 【墓下】コーネリアス
ケネスの演出家RPは熱かった。あれを読んで「潜伏したいな〜♪」と思ったのは内緒だ。
コーネリアスは、Cool&Hot。どちらもこなせるのはうらやましいぜ。
(344)2005/03/22 00:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
Σ(´∀`)

>>342
そう思う。理想のXXっていうのがはっきりしてる人ほど、それをうまく演じられるように思います。
多分クインジーが理想のシャーロットに出会うことがあれば、それは男なんじゃないかと予言(笑)。
(345)2005/03/22 00:14:15
踊り子 キャロル
>>342

これ以上ネカマは見たくないなー。

てか、パパの女キャラ最悪だからなー…。オエ。
(346)2005/03/22 00:14:19
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルの秘密が書かれたメモを見てニヤニヤしている。
2005/03/22 00:14:51
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにフェイスクラッシャー
2005/03/22 00:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーの抱擁と踊り子 キャロルのほっぺにちゅで鼻血ぶー。

お子様には刺激が強いよー。てへ。
(347)2005/03/22 00:16:16
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルにおまいが言うな>>341
2005/03/22 00:16:57
木こり ダニエル
私はスカさんに、女だと思われてましたよ。
(348)2005/03/22 00:17:35
踊り子 キャロル
…すまん!!!勢い余ってエッタに技かけちゃった!!!

それ、クインジーにやるはずだった技なっっ!!!ごめん!!!


分類 ダメージ部位
■投げ
●背面 顔
解説

走り込んで後頭部を掴み、
飛び上がって相手の顔からマットに叩きつける。
(349)2005/03/22 00:17:45
見習い看護婦 ニーナ
ふふ…。やっぱりこの村でまともな女は私とウェンディちゃんだけのようね…(遠い目)
(350)2005/03/22 00:18:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うえーん。

キャロルお姉様が狼藉を働くわー。

やっぱり、人の心を持たぬ狼なのねー。
(351)2005/03/22 00:18:40
未亡人 オードリー
ってか、キャロルさんの赤い衣装が女子プロのコスにしかもう見えない……
(352)2005/03/22 00:19:01
のんだくれ ケネス
ニーナ>>350
ウェンディは確かにノーマルだ。

君は違う。
(353)2005/03/22 00:19:23
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにフライングネックブリーカードロップ
2005/03/22 00:19:34
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに筋肉バスター。てか技なんて、筋肉マンしかしらねー。
2005/03/22 00:20:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>349
仕返ししてあげるわ。ぷんぷん。
(354)2005/03/22 00:20:45
見習い看護婦 ニーナ
ケネティ>>353
えぇ?!(゜ロ゜;)
(355)2005/03/22 00:20:47
踊り子 キャロル
フライングネックブリーカードロップ
【ふらいんぐねっくぶりーかーどろっぷ】
分類 ダメージ部位
■投げ
●正面 後頭部・首
解説

走り込んで相手の首に片腕を巻きつけ、
後方に倒して後頭部からマットに叩きつける。


やっと出てきたか!!酔っ払いめ!!!
(356)2005/03/22 00:20:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ケネス
キン肉バスターはもう私が使ったわ。
ログはちゃんと読みなさーい!!!
(357)2005/03/22 00:21:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、筋肉バスターには阿修羅バスターで対抗と思った。
2005/03/22 00:21:59
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル抱きつきキスしまくり。
2005/03/22 00:22:36
踊り子 キャロル
…ちょっと待て!!!

後30分くらいで1000以上ptあんのかよっ!!!

(筋肉バスターって確か返し技があったような…)
(358)2005/03/22 00:22:38
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーは、やっぱり男だと再認識。
2005/03/22 00:23:03
のんだくれ ケネス
きくぜぇキャロル。

せっかく風呂上りだっつーのにまた一汗かいちまった。よし、エッタ、一緒にもう一度からすこんぶしに行こう。
(359)2005/03/22 00:23:05
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/22 00:23:28
見習い看護婦 ニーナ
キャロ坊>>358
全部使い切るつもりなの?

……そうはさせないわよ
(360)2005/03/22 00:23:43
木こり ダニエル
ローズマリー、阿修羅バスターを知っているあたりに、男くささを感じるんだが。
(361)2005/03/22 00:23:50
踊り子 キャロル
うぁぁぁぁん!!!!

抱きつくなーーーっっっ!!!キスするなーーーっ!!
(362)2005/03/22 00:23:56
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/22 00:23:57
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/22 00:23:59
お尋ね者 クインジーは、喋り疲れてしばし一服。はー、今日も煙草がうまい。
2005/03/22 00:24:03
のんだくれ ケネス
>>358
「後30分くらいで1000以上ptあんのかよっ!!!」

心配するな、こっから使い切ってみせる!!!
(363)2005/03/22 00:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。

キャロルお姉様は、女の私には手は出せまい。

はっはっははー。

勝ったどー。
(364)2005/03/22 00:24:11
ちんぴら ノーマン
ナイス促しだ!ケネス!!!(笑
(365)2005/03/22 00:24:20
未亡人 オードリー
ロリコンが増えてるわぁ……
(366)2005/03/22 00:24:35
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにもサムアップ。
2005/03/22 00:25:22
見習い看護婦 ニーナ
ロリコン……世も末ね…。
(367)2005/03/22 00:25:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>359
うーん。
ケネスさんがロリなのか、ケネスさんの中の人がホモなのか迷うわ……。
てか、後者は確定なんだけどね。
(368)2005/03/22 00:25:40
踊り子 キャロル
>>361

…それだっっっ!!阿修羅バスターだっ!!!
手が六本ないと…。

いや…確か特殊な肩あてがあれば何とかなった気が…

ぶつぶつ。
(369)2005/03/22 00:25:44
のんだくれ ケネス
オードリー、そのハリセンアクションは、なんだ?子供なんて相手にしないで、あたしと一緒にお風呂に入れってことか???


(って、中の人の性別分かってると、ねたが振りづらすぎる!!!ww)
(370)2005/03/22 00:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
(阿修羅バスターって有名じゃないのか。)
(371)2005/03/22 00:25:55
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/22 00:26:02
ちんぴら ノーマン
ローズマリーは晴れて「男」と認識いたしました。
(372)2005/03/22 00:26:13
踊り子 キャロル
促すんじゃないっっっ!!!

ちくしょーーー!!!それよりアクションくれよっっ!!!
(373)2005/03/22 00:26:41
のんだくれ ケネス
エッタ>>357

既出かよ!!…orz
(374)2005/03/22 00:26:44
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルにすきなだけ、喋りやがれ。
2005/03/22 00:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>374
知らずに振ったネタなの?(笑)。
(375)2005/03/22 00:27:19
ちんぴら ノーマン
キャロル大丈夫!
()書きで擬似アクション!!
(376)2005/03/22 00:27:47
のんだくれ ケネス
>>368

正解は、老若男女無差別格闘流です。
(377)2005/03/22 00:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>372
いや、私も認識を間違えてたけど、こんぶは“漢”よ。
名古屋オフで、ダニエルさんの馬車の中でそう決まったはず。
(378)2005/03/22 00:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>378
何かしたっけ私…覚えてない…orz
(379)2005/03/22 00:29:05
未亡人 オードリー
>>370
ケネスさん、残念。
お風呂はもう入ってしまったわ……。
後は……ね?

(私を泣かせたいなら、正当派恋愛RPを振るといいと思うわ……w 恥ずかしくて逃げ出すから〜w お色気系は私はぜんぜん平気←逆セクハラかしらね…これって/汗)
(380)2005/03/22 00:29:25
ちんぴら ノーマン
>>378
あああ、訂正しなければならないな。「漢」だ。
(ってごめんなさーい)
(381)2005/03/22 00:29:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>359
だいたい、そんなことを言ったら、ユージーンの中の人が泣くでしょ。
だから、絶対にダメーーー!!!
(382)2005/03/22 00:29:53
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにテキサスクローバーホールド
2005/03/22 00:30:04
未亡人 オードリー
なにもしなくても、漢だと思う……こんぶ嬢。
(383)2005/03/22 00:30:48
のんだくれ ケネス
>>378
激しく同意する。
こんぶって普通のこんぶかと思ってたら、漢コンブだったんだな…オン・オフのイメージが最も異なったうちの一人だった。
(384)2005/03/22 00:30:49
ちんぴら ノーマン
>>352 ああ。 プロレスラー キャロル に変えてもらったほうがいいな。
(385)2005/03/22 00:31:17
踊り子 キャロル
テキサスクローバーホールド
[Texas Clover Hold]
【てきさすくろーばーほーるど】
分類 ダメージ部位
■絞め
●仰向け寝 腰・足
解説

足を変則的に交差させての逆エビ固め。

仰向けに寝ている相手に仕掛ける。

相手の右足首の表を相手の左足膝の裏につける。(裏四の字の形)
自分の左腕を、輪形になった相手の右足の下から通し、
自分の右脇下で相手の左足首をはさみこみ、
自分の右前腕部を相手の右足首の下から通し、
自分の右手と先ほどの自分の左手をクラッチする。

そのクラッチを保ったまま、
相手の体を左にひっくりがえし、相手をうつ伏せの状態にする。
自分の右足で相手の体をステップオーバーして跨ぎ、
相手の腰に座り込んで、後方に反り上げ、相手の腰・足を痛めつける
(386)2005/03/22 00:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、なんか短期村ばりの忙しさなのは気のせいかしら?
そこまでして、発言ptを使いきりたいんだね、皆さん。
(387)2005/03/22 00:31:24
酒場の看板娘 ローズマリー
何もしなくても…orz
(388)2005/03/22 00:31:49
木こり ダニエル
こんぶおとこだとショッカーの怪人みたいだな……。
(389)2005/03/22 00:32:02
踊り子 キャロル
なんでこんなにptがあるんだーーーーっっっ!!!!

ちくしょーーーーっっっ!!!
(390)2005/03/22 00:32:06
未亡人 オードリーは、せめてアクションは使い切るわ……。
2005/03/22 00:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロルお姉様
コピペで発言ptを消費するのは、ズルいわ。
(391)2005/03/22 00:32:32
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/22 00:32:44
のんだくれ ケネス
オードリー>>380

オードリーに色気系RPで挑むことがどれほど無謀かということだけはよくよく理解できました…orz

よし、次回挑戦時はニーナ&ラッセル風味の、ときめきRPを狙ってみよう。絶対無理です、ごめんなさい。
(392)2005/03/22 00:32:50
ちんぴら ノーマン
くぅッ、キャロルにプロレス技がある限り、発言pt関係ないな!!!!(笑
(393)2005/03/22 00:32:54
未亡人 オードリー
もっと促してみたり……♪
(394)2005/03/22 00:33:21
踊り子 キャロル
>>391 Σ(゚Д゚)
(395)2005/03/22 00:33:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>386
テリーマンかよ。この星印め。
(396)2005/03/22 00:33:24
のんだくれ ケネス
エッタ>>382

ユージーンの中の人はもう僕の所有物ですから、泣かせません。ええ、決して。
(397)2005/03/22 00:34:09
踊り子 キャロル
うぁぁぁぁぁぁん!!!!

なんなんだーーーっっっ!!!ちくしょーーーっっっ!!!

こうなったら恋愛RP始めるぞっっっ!!!!
覚悟はいいかっっっ!?
(398)2005/03/22 00:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>こんぶ
東京オフの会場にどうやって行ったのかしら?
ネタはすべてあがっているのよ。
白状なさい!

それが、あなたが漢である証拠よ。
騙り女性COしちゃってさ。ぷんぷん。
(399)2005/03/22 00:34:27
未亡人 オードリー
>>392

じゃあ、私の次回テーマは【もうネカマとは呼ばせない】【ときめき恋愛RP】で行こうかしら……orz

た、多分、出来ない……(涙)
(400)2005/03/22 00:35:19
お尋ね者 クインジー
>>388
いや、俺は使い切るつもりはねえ。今回不参加だった東京村のスカとは違うぜ。(ヤツなら完全に使い切るに違いない)
そこまで喋りじゃねえよ。

さあ、そろそろアクションもタネぎれじゃねえのか、キャロル。
(401)2005/03/22 00:35:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
うう…なんで知ってるの。
大阪からの切符がとれなかったので、早朝京都まで行って昼行便のバスに乗りました…
(泣きながらカツ丼をほおばる)
(402)2005/03/22 00:35:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary