人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : 2日目 (3)
美術商 ヒューバート
大変申し訳ないですが、箱から離れます。

勇気を出して鳩を飼うことにしました。
いや、トリアレルギーではないですが…。

私は非占COしておりますので、奥様に委任したままです。
では、時々、鳩で覗きます。(書き込める余裕があれば書きこみます。)
(398)2006/07/20 17:48:12
双子 ウェンディ
あー…
わたしかぁ…

うん、仕方ないね。
わたしは占い師じゃないから大丈夫。

ぐすっ……みんなぁ……ちゃんと狼退治してね。
あと……わたしの事、絶対忘れないでね…!
(399)2006/07/20 17:48:33
村長の妻 エレノア
【▼ウェン了解よ】
(400)2006/07/20 17:48:38
美術商 ヒューバート
あ、【本決定了解しました】



では、御免!(いきなり和風
(401)2006/07/20 17:49:00
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/07/20 17:49:02
双子 リック
【本決定了解】

さよなら…ウエンディ…
泣いちゃダメだよ…信じてあげれなくて…ごめんよ。
(402)2006/07/20 17:49:03
新米記者 ソフィー
>>398ヒューバート
鳩に定期便を持たせるといいですよ。
あれは便利ですから。
(403)2006/07/20 17:49:45
村長の娘 シャーロット
ウェンディの非占い師CO確認

【本決定 ▼ウェンディ】

★全員セット完了して、コミットしてから本決定変更の宣言をお願いします。
(404)2006/07/20 17:49:50
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/20 17:49:52
見習いメイド ネリー
ソフィー様>>395
確かにそうですね・・・ホント考えてる間がなかったので・・・
エレノア様>>396
ただ黙って吊られるのもいやだっていうのがありました。
結構がんばって発言してたのに内容ない!とか言われまくってるから・・・
(405)2006/07/20 17:50:00
お嬢様 ヘンリエッタは、【本決定変更確認】しました
2006/07/20 17:50:03
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの涙につられ泣きしそうになった…
2006/07/20 17:50:06
双子 ウェンディは、「リッくん…わたし、ずっと傍にいるからね。」
2006/07/20 17:50:10
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/20 17:50:19
流れ者 ギルバートは、ソフィー有難う。【本決定変更了解】俺も出すならウェンだった。
2006/07/20 17:50:28
教師 イザベラ
ステラさんは、確か、確認出来なかった?
……もしや。

回避考えると顔出している人がいいけど、グレンさんは>>284の「ネリーの言い分を聞いてやって」がソゼ憑きらしからぬと思ったし。


ソフィー>>381
ネリーがソゼ憑きの場合、対抗が出てきたら真を襲いがたくはならないかい?
そしたら、守護先がふたつになるからお得だと思うのだけど。

確定させたら、偽だと思わせての延命を図るという手が使えないよね?
(406)2006/07/20 17:50:54
隠者 モーガンは、回避もなし、では決定じゃな。投票もコミットも【セット完了】
2006/07/20 17:51:23
村長の娘 シャーロット
【特に委任されてるお母様はウェンディにセット変更忘れないで下さいね】
(407)2006/07/20 17:51:33
学生 メイは、【本決定了解】一旦離れますー。
2006/07/20 17:51:33
美術商 ヒューバート
うう、ウェンディ、おじさんもすぐいくかもしれないからね…。では
(408)2006/07/20 17:51:43
見習いメイド ネリー
【本決定了解いたしました】

今日の襲撃先は私でしょう・・・
さよなら・・・
(409)2006/07/20 17:51:44
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/07/20 17:52:15
双子 リックは、双子 ウェンディへ「だっ…だめだ…な、なんでボクまで涙が…うぅぅ…」
2006/07/20 17:52:16
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/20 17:53:02
村長の娘 シャーロット
コミットしてないのはイザベラ先生ですか?
セット変更してからコミットしてください。
(410)2006/07/20 17:53:22
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2006/07/20 17:53:25
双子 ウェンディは、「ぐすっ……りっくん泣いちゃダメだって……」
2006/07/20 17:53:39
村長の妻 エレノア
シャーロット>>407
大丈夫、もう一度確認したわ
(411)2006/07/20 17:54:29
双子 リックは、双子 ウェンディへ「ボクの帽子あげるよ。お墓に持って行きな…」
2006/07/20 17:55:41
新米記者 ソフィーは、双子 リックとウェンディの様子につられ泣きした。うっうっ
2006/07/20 17:55:52
教師 イザベラ
ウェン。
そっか、ラッセも不在か。
ウェンよりはラッセの方を希望したいけど、回避の問題あるからしかた無いね。

【本決定変更了解、投票先指先確認済み、鍵もかけました】
(412)2006/07/20 17:56:38
ごくつぶし ミッキー
>>404 う…▼ウェンディか。正直モーガンさんが昨日占い希望してたからはずしてほしかったんだけど…。

仕方ないね【本決定了解】。

変更とコミットはしたらもう一度ちゃんと言うからちょっと待って。
(413)2006/07/20 17:56:50
村長の娘 シャーロット
私も自分の分の時間の鍵をかけました。
コミットしてないの誰ですか?

早くしないと18:30になっちゃうんですけど…。
更新が…。
(414)2006/07/20 17:57:06
村長の娘 シャーロット
あ、鍵かかってますね。
(415)2006/07/20 17:58:07
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットおまたせ。OK、変更とコミット完了。
2006/07/20 17:58:20
村長の娘 シャーロット
★【占い師は私に投票をお忘れなく!!!!】
(416)2006/07/20 17:58:59
新米記者 ソフィー
先生はネリーさん真と考えてるからですね。
考え方は了解です。
私はネリーさんは真と考えづらいので反対の考えになりました。
(417)2006/07/20 17:59:24
教師 イザベラ
ロッテ>>410
一切確認完了です。
(418)2006/07/20 18:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
42
18
25
25
19
22
21
33
30
28
17
20
18
19
38
22