人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : エピローグ
修道女 ステラ
ローズの襲撃は確定白食い
あの時点で騙ってるのが、狼狼真妖な事は分かってて…妖魔が黒出しする訳ないからローズが確定白になる事は確実だったので食い、だったと思う。多弁だったというのは論客食いって言われて気づいたよ(笑)そういやローズ良く喋ってたとか!

>>90
ま、気にしなーい。二度目もあって大分参ってたのもあるからかなりきついこと言ってるかもだけど気にしないでホント…?
(98)2005/02/10 02:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
私もギルさんとレベッカさんは逆に考えてましたわ… orz

でも…中の人わかっても推理には役立てませんでしたわ。
(99)2005/02/10 02:58:04
修道女 ステラ
…なんでみんなそんなに中の人判りますか…?
今日結果見て驚きまくったのは俺だけですか…?
………_| ̄|○
(100)2005/02/10 02:58:20
のんだくれ ケネス
ローズマリーはな・・・白すぎだ。
だから、絶対食われるって確信してたよ。
(101)2005/02/10 03:00:22
酒場の看板娘 ローズマリー
(お嬢様口調、疲れました…w
 だって、中の人はピアノ詳しくないモンw
 どちらかっていうとROCK属性だもん!
 寝る間際にマリリン・マンソンのプロモビデオを見ると
 すこぶる寝付きがいいとか主張する人だもんw)
(102)2005/02/10 03:00:25
隠居 モーガン
>>95
結社ひっぱりだしたいって気持ちが先走ってしまいましたね。失敗でした。
(103)2005/02/10 03:01:43
のんだくれ ケネス
ステラの偽を確信したのは、ギルに黒出しをしているのと、シャーロットが食われてたから。
食えたら黒出し、みたいな感じで打ち合わせてるようにしか見えなかった。
(104)2005/02/10 03:01:48
細工師 レベッカ
>>95
うん。ギルが天皇って告発したからよ。
後は、ステラが女で、天皇が若い男だから。(笑)

>>96
もうちょっと生きててくれてたら、多分分かったんだろうけどなぁ…。orz
(105)2005/02/10 03:02:17
のんだくれ ケネス
90村での結社相方としてだな・・・中は予想できたよ。
(106)2005/02/10 03:02:43
流れ者 ギルバート
俺もレベッカはわからなかった…

ホントは占4人霊能2人を見た時点で霊能吊り開始、占相互開始が基本なんだよね。
なんでシャーロットが霊能の片方を生かそうとしたのか…いまだにわかりません。
別に「自分真で決め打ってほしかった」わけじゃないよ?
(107)2005/02/10 03:03:09
村長 アーノルド
>>98
マジごめん。

……でもギルならローズ食わないから人狼じゃないって確信しちゃった事については許してください。
プレイスタイルから予想立てちゃったのはあるけど、自分と立ち位置の近い人間は残した方が人狼にとって絶好の隠れ蓑になるので。
そういう理由でも、ギル人狼ならローズは食わないと思った。

>>104
ワシもギルへの黒出しでステラ偽決定だった(苦笑)。
(108)2005/02/10 03:03:30
隠居 モーガン
中の人は本当に考えないようにしてました。
ちょっと、私の連れてきたyutoがあんまり喋ってなくてすいません。
彼も卒業関係で結構どたばたしてたようでして。
(109)2005/02/10 03:03:40
細工師 レベッカ
ギルはそんなにも私に見えたか……。
私がギルなら、確実にニーナ口説いてるんだけどなぁ。(違)
(110)2005/02/10 03:04:11
細工師 レベッカ
ふっ……「…」を「・・・」に変えるとか、句点を抜いてみるとか、涙ぐましい努力が功を奏したのね!(え)<中の人ステルス
(111)2005/02/10 03:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
(元に戻るw)

やはりakiraさんとdreamerさんにはバレてましたのね。
確かに90村のラストの論戦を生きた間柄だからでしょうか。
もっと試したいですわ。尋問戦術は。
(112)2005/02/10 03:06:29
修道女 ステラ
駄目…発言見てても未だに誰が誰かわかんない…(笑)
えーと、レベッカがシャーロットでギルバートがローズでレベッカがギルバートで…orz

うーん、人を見る目ないな俺
(113)2005/02/10 03:07:13
のんだくれ ケネス
ギルの中を確信したのが、俺ならローズ食べない、発言だったりして・・・。
(114)2005/02/10 03:07:34
隠居 モーガン
実は今回は出てこれる時間のせいで村人やりたかったんですよね。情報なしであたふたしてみたいな、と思ってました。
人狼だけは嫌だった・・・
結社なら自動的に怪しくなれるから潜伏したらどうにかなりそうですし。
(115)2005/02/10 03:07:35
村長 アーノルド
>>111
レベッカ愛してます(笑)
「・・・」には騙された! ナイス。

……akiraさんには村長バレバレだったんですね(苦笑)
つーか……村人がわからなーい……
(116)2005/02/10 03:08:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
「ま、確かに83や90村の俺の印象が強すぎたからね…w
 これで俺の中の人間が女だって、信じてくれるかい?
 シスター…(笑)」

あら…今、私、何を口走ったのかしら(汗)
(117)2005/02/10 03:10:11
修道女 ステラは、寝ようと思ってるのに夜更かししすぎ!
2005/02/10 03:10:38
修道女 ステラは、おやすみなさーいっ
2005/02/10 03:10:51
のんだくれ ケネス
まあ、そろそろ寝るわ。
じゃあ、ギル、明日よろしく〜。
(118)2005/02/10 03:10:37
のんだくれ ケネスは、みんな、お休み〜。
2005/02/10 03:11:24
のんだくれ ケネスは、にゃんこも愛して・・・。
2005/02/10 03:11:50
村長 アーノルド
ワシだって中の人女の子よ☆
(119)2005/02/10 03:11:35
細工師 レベッカ
>>116
文章の癖って、結構分かっちゃうからねぇ。(笑)
騙す気満々。苦労したわ……慣れてないから。

私も、中の人予想書いてないけど……村長、分かってたよ。(笑)
(120)2005/02/10 03:13:14
細工師 レベッカは、のんだくれ ケネスをじゃらした。にゃ〜。おやすみなさーい。
2005/02/10 03:13:43
修道女 ステラ
>>117
「大丈夫ですわ、某名言を改めて見たら男の人じゃ絶対言えない台詞だと思いますもの(爽)」
(121)2005/02/10 03:13:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさいませ、皆様。
私…明日「も」6時起きなのに何をやってるのかしら。
こうなったら徹夜も辞さない覚悟が必要かしら(苦笑)

>yutoさん
卒業関係で慌ただしいとのことですが、頑張ってくださいね。
(私も人狼にハマリすぎて、論文が遅れたという記憶がw)
(122)2005/02/10 03:13:47
隠居 モーガン
今、思うとなんにもRPしてない・・・
入れるのが遅かったから余裕がなくて残念・・・
(123)2005/02/10 03:14:00
流れ者 ギルバート
>>116
んーとね。なんかわかった。
考えを「明日言うよ」とかいってたし。そこら辺で。

>>118
りょーかい。しっかり勉強しないと(汗
(124)2005/02/10 03:14:05
村長 アーノルド
おう、ケネスもお疲れー。
ケネスにも色々とごめんでした…。

(akiraさん、墓ログ参照ですが、冷静になってからは妖魔COの意味気づきました……すみませんです)
(125)2005/02/10 03:14:07
修道女 ステラ
正直、オードリーとキャラ被ってどうしようかと思ったよ。俺は(笑)
女好きハーヴェイにしときゃ良かったと始まってから後悔!
(126)2005/02/10 03:14:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
「何故それを………」

…あら?また何かを口走ったような。
ひどく落ち込んでおりますわねw(よくわからないですが…w)
(127)2005/02/10 03:15:37
修道女 ステラは、緑に出来ます
2005/02/10 03:16:37
隠居 モーガン
消された!
(128)2005/02/10 03:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ……やりたかったですわ。
ウザイくらいにポエトリーなハーヴェイを。
もしくは、夢見がちなシャーロットを。
(129)2005/02/10 03:17:03
村長 アーノルド
>>124
えええええええ!!??(汗)<「明日言うよ」

……わ、わからねー!!orz
(130)2005/02/10 03:17:03
隠居 モーガン
赤ログの色がバンバン変わってる時はおもしろかった。適当に騒いでたし。
(131)2005/02/10 03:17:38
流れ者 ギルバート
へー、狼同士の撤回はエピでも有効なんだ…
(132)2005/02/10 03:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
他者の発言を消せるのですか?
…狼同士なら可能なのでしょうか??
(133)2005/02/10 03:17:42
隠居 モーガン
有効・・・の意味をどうとるかですが
可能、とは答えておきましょう・・・
ちなみにみんなに聞こえるけど、いい?って確認はなくなります。
(134)2005/02/10 03:18:59
修道女 ステラ
>>127
「うふふ…(微笑」
うーん、もうちょと村人と絡みに行きたかったなぁ。
真面目系に走る気は無かったのに、人狼するとどうも面白系キャラが出来ないのが難点…。
ローズと絡んで置けばよかった…(笑)
(135)2005/02/10 03:20:10
修道女 ステラは、隠居 モーガン…なんとなくあると撤回したくなるのは俺だけですか…!?
2005/02/10 03:20:42
村長 アーノルド
ハーヴェイやりました。楽しかったなー……

普通に喋っているつもりが、「プロローグで一番喋っているからとりあえず占っておけ」とか言われましたよorz
普通の村経験積まないと駄目ですね……(涙)
(136)2005/02/10 03:21:00
隠居 モーガン
騙りやってると真面目系にいかざるをえないですよ・・・本物はなんとかなりますが、偽者はどうしようもないです。
(137)2005/02/10 03:21:24
流れ者 ギルバート
エピでは、狼さんは撤回機能を使用することで即発言が出来るな…緑になるけど。
(138)2005/02/10 03:21:49
修道女 ステラ
多分発言だけじゃ判らないけど、人狼の発言色変更は激しかったです。
どぴんく→紫→うすむらさき→赤
と、変わる変わる
(139)2005/02/10 03:22:09
村長 アーノルドは、そろそろ寝まーす。皆さんお疲れ様〜
2005/02/10 03:22:45
隠居 モーガン
したくなるけど、本編では一回もしてないですね。
あんまり他人の発言とりけしってしたくないです。
あきらかにやばいのは止めますけど。そんなのはなかったですから。
(140)2005/02/10 03:22:34
酒場の看板娘 ローズマリー
この村には男性的な喋り方をする女性が多かったので、
私は何故か時間が経つにつれ、
どんどんお嬢様な喋りになりましたのよ(笑)

私もRPでもっと絡みたかったですわ。残念です…
(141)2005/02/10 03:22:36
修道女 ステラは、さて…本気寝よう。履歴書と格闘…
2005/02/10 03:25:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、念のため仮眠します。おやすみなさいませ…
2005/02/10 03:33:58
細工師 レベッカ
みんな、発言撤回しすぎだ…。(笑)
寝る人たち、おやすみなさ〜い♪
(142)2005/02/10 03:35:46
流れ者 ギルバート
はー。勝ててよかった…
なんていうか、論理構成とかで連日寝不足だったしな…
俺が占師をやると、だいぶ消耗するな。
(143)2005/02/10 03:49:22
細工師 レベッカ
>>143
結社に疑われたりとか、本当大変だったと思うわ。
お疲れさま〜♪
(144)2005/02/10 03:53:37
流れ者 ギルバートは、とりあえず俺も寝るぞ。おやすみ。
2005/02/10 04:02:22
修道女 ステラ
撤回するとアンカー使えないのかーっ
(145)2005/02/10 09:30:39
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/02/10 09:31:53
修道女 ステラ
そしていつものむさんに胃を心配されてるな俺は(笑)
…今は胃よりも花粉症です!
(146)2005/02/10 09:31:38
修道女 ステラは、隠居 モーガンを抱きしめた。
2005/02/10 09:32:01
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた
2005/02/10 09:32:28
のんだくれ ケネス
今年の花粉は量が多いらしいですし、お大事に。>ステラ
(147)2005/02/10 10:07:42
修道女 ステラ
去年の30倍ですってよ…orz
(148)2005/02/10 10:18:12
のんだくれ ケネス
俺も花粉症持ちだからなぁ・・・。
これから非常に鬱なシーズンですが。
(149)2005/02/10 10:36:50
未亡人 オードリー
おはようと言うよりこんにちは。
ログまだ一日目半ばですよorz

>reuさん
先ずはお誕生日おめでとう。
そして文字の使い方ですか……(遠く

>ステラさん
こっちも被ってて困りました(苦笑
でもこのまま通すしかないと思って一応そのまま。

>ミッキーさん
後悔されるとアレで一髪で信じた私としてはどうしていいものかわかりません。
どんな策をとるにしろ一長一短ですから、完全な悪手ではないと思いますよ。

後はログ読み後にでも(既にエピも長いorz
(150)2005/02/10 11:50:43
未亡人 オードリー
●懺悔コーナー

・墓場参加目的で参加してゴメンナサイ。
行けなかったのでそれでチャラで(でも吊りは嫌ー

・ノイズでゴメンナサイ
でも、お陰で私視点ではかなり状況がクリアー(斬

・キャラ被ってゴメンナサイ
ケネスでオカマしようと思ってたけどとられたの。
こっちの方がマシと許してください(土下座
(151)2005/02/10 11:55:48
未亡人 オードリー
二日目のログ読み中。
かなりわかりやすい能力者達だと思ったのは俺だけですか?
大体の村人も見当付いてたしorz
(152)2005/02/10 13:09:25
細工師 レベッカ
はろはろ〜♪

>>152
思ったなら言って!(笑)
(153)2005/02/10 14:30:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
ケネスさんでオカマ……ですの?(笑)
ああ…長髪になりましたしね♪
(154)2005/02/10 14:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
墓下……
3日目から入っていますと、それはそれでツライですわ…
最終日まで生き残るのもツライですけれど(苦笑)
(155)2005/02/10 14:36:07
細工師 レベッカ
墓場には5日目ぐらいに入るのが理想だねぇ。(笑)
守護者は最後まで生き残るのが仕事だけどね〜♪

結構ばればれだったみたいだけど、襲われなかったのでおっけー。(駄目)
(156)2005/02/10 15:00:12
未亡人 オードリー
>>153
村人と思ったのはその時点で候補にも入れてませんが?
ミッキー真は普通に言ってたし、占い師は言うまでも無いと……
まぁ、人の意見流し読みで視点や態度から読んでた俺が言うこっちゃねぇが(駄

>>155
出来れば三日目に墓に入って、墓を占拠したかった(駄目
(157)2005/02/10 15:02:08
未亡人 オードリーは、墓場の主になりたかった。
2005/02/10 15:03:21
未亡人 オードリーは、そもそも、発言できてないから駄目だが>墓
2005/02/10 15:09:32
細工師 レベッカ
>>157
前(17村)はすぐ死んじゃって嫌だったって言ってたのに?(苦笑)
オードリーの中の人は結構わかりやすかったなぁ。
(158)2005/02/10 15:16:42
未亡人 オードリー
>推敲
いつでも殆どしないぜ。
後から見て失敗したな。と思ったがどうでもいい。
毎回だから(爽

>>158
それは能力者だったから。
じゃ無きゃ普通に墓下大好き人間です。
115村は失敗したが
つーか、隠す気さらさらねぇよ>中の人
マンドクセ
(159)2005/02/10 15:35:34
医師の養女 ニーナは、集会場に入ってきた。
2005/02/10 15:54:34
医師の養女 ニーナ
こんにちは。みなさん、ごきげんよろしゅう。
(160)2005/02/10 15:54:54
医師の養女 ニーナ
>オードリーさん
>>150 よくわかりましたね…(苦笑)。
ありがとうございます。
(161)2005/02/10 15:56:26
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカの膝に顎を乗せて、尻尾を振りながら議事録を読み始めた。
2005/02/10 15:57:14
細工師 レベッカは、医師の養女 ニーナの頭をなでなで。こんにちは〜♪
2005/02/10 15:58:40
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカの、ほっぺたを舐めた。
2005/02/10 15:59:26
細工師 レベッカは、くすくす笑ってニーナを抱きしめた。
2005/02/10 16:06:48
医師の養女 ニーナ
村長さんは、村人初めてだったんですねぇ…。
役職代って欲しかった(笑)。
私、大人しくステルス村人してた方が良かったかも…。
(162)2005/02/10 16:41:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん…やはりわんこなのですね。
可愛い♪
(163)2005/02/10 16:45:24
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナこっそりと頷いた。
2005/02/10 16:46:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナの尻尾をおそるおそる撫でようとしている。
2005/02/10 16:52:59
医師の養女 ニーナ
ローズさん、撫でるのなら、喉にしておいて。尻尾触られるの、怖いから。
(164)2005/02/10 16:54:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……わんこさんって複雑ですのね……
いきなり喉では失礼かと思いましたの……

では、失礼して……
(165)2005/02/10 16:57:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナの喉を撫でている。もふもふですわ……。
2005/02/10 16:58:24
細工師 レベッカ
あら、にゃんこも来てるみたいね。
酒くさいにゃんこねぇ。(笑)
(166)2005/02/10 17:01:16
医師の養女 ニーナ
>オードリーさん独り言ログ2005/02/06 19:54:31
えーとね、序盤の発言に、いろいろ突っ込みポイントがあったのです。私から見て発言に整合性がなかった…というか、文章がおかしかったのですよ。
ただ、誰も突っ込まなかったし、私の理解力が低くて、整合性がないように見えるだけなのか?と思って、候補挙げをためらった。けど、ここに来てステルスが目立つのでやっぱり挙げます、と、言いたかったのですね。
(167)2005/02/10 17:01:22
医師の養女 ニーナは、目を細めて、ローズの腕に濡れた鼻を押しつけた。
2005/02/10 17:02:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/02/10 17:03:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>166
となると…にゃんこさん呪殺の原因は、
大量のタマネギをごはんに混ぜたからでしょうか?
にゃんこさん、食中毒……?
(168)2005/02/10 17:06:30
のんだくれ ケネスは、細工師 レベッカの横で仰向けに寝転んだ。にゃ〜。喉をゴロゴロ鳴らしている。
2005/02/10 17:09:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートさんは、実は料理人だったのですね…と納得した。
2005/02/10 17:10:02
のんだくれ ケネス
誰がたまねぎ入れたにゃん?
たまねぎ嫌いにゃのに〜〜!
(169)2005/02/10 17:10:42
細工師 レベッカ
>>168
……ギルに聞きましょう。(笑)
どこかの村の占師みたいな呪殺ではないと信じるわ…。
(170)2005/02/10 17:10:53
細工師 レベッカは、のんだくれ ケネスののどを撫でた。ごろごろ。
2005/02/10 17:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170
そうですわね……
まだタマネギ呪殺の方がマシですわね……(汗)
(171)2005/02/10 17:13:15
医師の養女 ニーナは、ケネスにゃんこに、歯を剥き出して唸っている。
2005/02/10 17:13:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに向けて、鈴入りボールを転がした。
2005/02/10 17:14:43
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナを威嚇している。ふに〜〜!!
2005/02/10 17:14:55
のんだくれ ケネスは、にゃんにゃんにゃん・・・。ボールに向かって一直線。
2005/02/10 17:15:31
医師の養女 ニーナ
四日目で時間切れ…。この村が閉じるのは明日の23:00ですね…。今夜はもう来れそうにないし…間に合うのか不安になってきたわ…。

一旦失礼します。

(172)2005/02/10 17:17:34
細工師 レベッカ
わんことにゃんこ、やっぱり仲が悪いのねぇ……。(苦笑)

>>171
あの呪殺よりも酷い呪殺って…考えたくないわぁ……。
(173)2005/02/10 17:17:40
酒場の看板娘 ローズマリー
さて……
また出掛けなくてはならなくなりました……
続きは夜にでも……ごきげんよう♪
(174)2005/02/10 17:17:56
細工師 レベッカは、二人に手を振った。またね〜。
2005/02/10 17:20:17
のんだくれ ケネスは、にゃんにゃんにゃん。
2005/02/10 17:21:49
のんだくれ ケネス
というか、アクションのほうが切れちゃいそうだな、こういう使い方してたら。
(175)2005/02/10 17:22:38
未亡人 オードリー
>>167
気にしなくていいのに。
あの時ちょっとこっちもおかしかったから(苦笑

てか、読み終わらん(汗(遅
(176)2005/02/10 17:30:46
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスのヒゲを引っ張った。にゃんこめっ!
2005/02/10 18:08:03
未亡人 オードリー
やっと読み終わりました。

6日目以降は決め打ちで問題なかったのですが、見せ場は作るべきと思いまして……
不安に思っていたであろうギルバートさん、レベッカさん、じれったく思っていたお墓の皆さん。
すみませんでしたorz

それにしても、信じてるのに不安にさせて、疑われて……本当に申し訳ない。
(177)2005/02/10 20:05:37
未亡人 オードリー
まぁ、こんな事より、墓で騒ぎたかったぜ!

吊られりゃよかったなぁ(ボソ
(178)2005/02/10 20:06:41
未亡人 オードリーは、でも吊られるのは嫌なんだが(我侭
2005/02/10 20:09:55
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーを墓に引きずり降ろした。ならあの日のワシと代われ〜w
2005/02/10 20:11:10
修道女 ステラ
村長は生きていてもらってあのCOしたかったよーっ
ナンダッテー→ソンチョーサイテー→吊りみたいな(絶対ならないから/笑)
(179)2005/02/10 20:19:43
細工師 レベッカ
>>177
不安って言うか、不安って言うか……!
折角護衛したのに、結局殺しちゃうって言うのが物凄く心苦しかったのよー!!
人間吊るのきらーい…。(涙)

ステラ真決め打ちなら、頑張るんだけどさ……多分、私がGJミスっても吊られないんだろうなーって思ってたし……。
ギルだけ無駄死にじゃん……?
(180)2005/02/10 20:21:35
未亡人 オードリー
>>179
オソッタノアナタデスカラ

>>180
半分以上わかってます。
わかっててやりましたとも。
だからゴメンナサイorz
(181)2005/02/10 20:25:46
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに、勝手に襲われたくせに。と恨めしげな視線を向けた。
2005/02/10 20:26:29
村長 アーノルド
>オードリー(by中の人モード)
昨日忘れていましたが、人狼候補に入っていてショックを受けていらしたようなので、理由を説明しておきます。
オードリーは、何度か可能性の低い人狼&妖魔の組み合わせを口にしていましたよね。
こういう事言う人って、そういう風に見せたいのか? 人狼側の誘導か? と感じてしまうので。

ハーヴェイも低い組み合わせの可能性口にしていましたが、彼はうっかりさん決め打ちでした(苦笑)。
うっかりが重なると可愛く見えるのは何故でしょう……ねえw
(182)2005/02/10 20:27:30
未亡人 オードリー
まぁ、ぶっちゃけ初日に村長占われるなら俺占われたかったですよ?
俺の方が位置的に隠れ蓑になりやすいって分かってたし(わかってたならもっと何とかしろとかは聞きません。それが個性です(開き直り
(183)2005/02/10 20:28:08
村長 アーノルド
ワシ、ランダムの神様に見放されてますから!(涙)

…だってleehaさんの弟子だから〜(←勝手に)
(184)2005/02/10 20:28:44
未亡人 オードリー
>>182
いや、そうやって疑われるのわかってるから、最後まで残さないで占えw
という方針です。
可能性の枝葉は広く持つタイプなの♪

そういう性分なんじゃー(ぁー
(185)2005/02/10 20:30:32
未亡人 オードリー
てか、低い可能性を言っても欠片も信じていなかったから記憶に残ってない。
駄目人間だ……
(186)2005/02/10 20:31:49
修道女 ステラ
>>181
オソッタノハ、モーガンデス
俺ハ、若イ男ノ方ガイイデスカラ!
(187)2005/02/10 20:32:52
未亡人 オードリー
ランダムの神様は無情だ。
俺を村人にするなんて……

いや、楽でしたが。
(188)2005/02/10 20:34:45
未亡人 オードリーは、麻呂襲っておけばよかったのに……
2005/02/10 20:35:41
村長 アーノルド
ワシも村人だなんて非情だ!(号泣)

人外だと占いに抵抗しないのに、村人だと全力で占われたくなくなるのはどうしてだろう……。
(189)2005/02/10 20:40:28
村長 アーノルド
あ、レベッカとすれ違っていた……orz
墓参り時期の独り言見て泣けました。
自分、村人だとてんで役立たずって凹んでましたから。
(190)2005/02/10 20:42:04
村長 アーノルド
モーガンに食われるって……イヤン(凹)
(191)2005/02/10 20:43:15
細工師 レベッカ
あ、居るよー。私。
村長大好き。(笑)
(192)2005/02/10 20:44:44
村長 アーノルド
>>179
はははは! 生きていたら存分に対抗COしたぞ!(何の為に)

墓下でやってたけど。御陰で人物相関図が……(笑)
(193)2005/02/10 20:50:43
村長 アーノルドは、細工師 レベッカに抱きついた。ううおねーちゃーん…(あ、鳩飛ばしました)
2005/02/10 20:51:20
細工師 レベッカ
お姉ちゃん?! 村長にお姉ちゃんと呼ばれる謂れはないわ!(笑)
鳩は受け取りました〜♪
(194)2005/02/10 20:52:18
村長 アーノルド
(akiyaさんはおねーちゃんだから…(苦笑))

>>185
占いCOさえなければ、一番占いたかったのはニーナだったなー。一番判断が難しいタイプ。
男らしい女性が多い中、癒し系でしたね……わんこだけどw
グレー占いになるには、対抗多すぎでしたね(苦笑)
(195)2005/02/10 20:59:37
村長 アーノルド
結社入りの占い師5人、見たかった!

どうせなら、結社狂人妖魔人狼全騙りで、占い師7人を…(無理)
(196)2005/02/10 21:02:12
細工師 レベッカは、村長 アーノルドを抱きしめた。それならいーや。(変わり身早)
2005/02/10 21:05:37
修道女 ステラは、村長 アーノルドに っ【村人騙り・全員占師村】
2005/02/10 21:21:21
村長 アーノルド
>ステラ
それ、わけわからんから!(爆笑)<村人騙り&全員占い師村

そういや、初日能力者全員CO案とか出してみちゃったけど……実行されたらどうなったんだろ。
(無発言の多い村だと結構有効かなあと思ってみたり。無発言=能力者多すぎ……orz)
(197)2005/02/10 21:25:20
医師の養女 ニーナ
私がやってみたいのは、わんこ村。
私の尊敬するプレイヤーさんが、考えた戦略で、初日に村人がみんなわんこCOするの。で、いかに自分が危険なわんこで、いかに自分を吊った方がいいかを真剣に主張する。でもって、一番吊られたがり度の低い人を吊っていく。それを共有者がストップって言うまで続ける。その間、能力者は自由に占いをする。

……提案してたけど却下されてましたね。
(198)2005/02/10 21:39:41
村長 アーノルド
あーニーナだ〜。

(村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナの耳の後ろを掻いてやった。わんこー)

>>198
……えっと……ある意味、自殺願望のある人を募るって事?(汗)
能力者が吊られたらどうするんだと普通に思ってしまった……自分も反対するよぅ。リスク高すぎ。
(199)2005/02/10 21:45:30
医師の養女 ニーナは、目を細めて、村長の手をなめ、尻尾を振った。
2005/02/10 21:48:54
村長 アーノルド
(ああああニーナ超可愛い〜! …中の人悶え中w)
(200)2005/02/10 21:51:44
医師の養女 ニーナ
まあ、正直ネタ系ですね。
発想としては、普通の村をひっくり返して裏側か見る形になる。それが面白いと思ったのです。
有効性に関しては、非常に謎です(笑)。
死にたくない人間が、必死になって自分を吊るように逆の説得をするのが、ユニークかなぁと。
(201)2005/02/10 21:52:18
医師の養女 ニーナ
彼女は、それをモーリッツ老人で提案してましたが、ボケてんな爺さん!で却下されてました(笑)。
まあ、普通の村では当然却下されますよ。
私も却下します(苦笑)。
(202)2005/02/10 21:54:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary