人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、細工師 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
村長 アーノルドは、修道女 ステラに覚悟を決めたまえ! と説教した。
2005/02/03 23:20:11
牧師 ルーサー
>>32
あなたのネーミングセンスほど疑わしいものはありませんよ。
(0)2005/02/03 23:20:20
細工師 レベッカ
あら、たかがわんこって侮っちゃだめよぅ?
人を食べるわんこだもの
みつけてお仕置きしなくっちゃ、よぅ?
(1)2005/02/03 23:20:33
村長 アーノルド
アクションこっちに来ているし! ワシ超かっこわるい!
(2)2005/02/03 23:20:41
未亡人 オードリーは、数本の酒瓶を抱え、ホクホクしながら戻ってきた。
2005/02/03 23:21:02
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにハイキックを浴びせ 気絶させた。
2005/02/03 23:21:06
ごくつぶし ミッキー
たりない たりない
センスが たりない
青ひげさんには
お洒落がたりない

らんらんらりらり
らりらりらんらん♪
(3)2005/02/03 23:20:55
修道女 ステラ
疑うに決まってるだろう、わんこ村…
(4)2005/02/03 23:21:12
村長 アーノルド
アーヴァインめ、また出て行くとは……落ち着かない奴だな。
で、アンケートとやらを渡されたが、このワシに配れというのか。自分で喋ればいいではないか……
人狼とやらがただの噂だったらクビだぞ、クビ。

■1.占い師のCO時期
■2.霊媒師のCO時期
■3.まとめ役について
■4.参加時間帯
■5.占いの決め方・方針
■6.各人の宣誓

あー。たまにアンケートは思考停止させるから苦手という奴がいるが、そういう場合はとっとと言ってくれ。
ただし、反対するなら代案は付けろ。当然のことだがな。
(5)2005/02/03 23:21:20
流れ者 ギルバート
っと、始まったみたいだな。
(6)2005/02/03 23:21:22
未亡人 オードリーは、タイミングに少々凹んだ。
2005/02/03 23:21:43
細工師 レベッカ
あら・・・・夜明けね♪
(7)2005/02/03 23:21:24
のんだくれ ケネス
いつのまにか始まってるな。
(8)2005/02/03 23:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…わんこ、ですか?
(9)2005/02/03 23:22:10
医師の養女 ニーナ
あ、夜が明けてしましましたね。すごいスピードです。
(10)2005/02/03 23:22:17
異国人 マンジロー
わんこだと?
拙者の刀のサビにしてくれるわ!

出て来い!!
(11)2005/02/03 23:22:29
修道女 ステラ
っと、んなこと言ってる間に朝かよ
んでアンケートね
(12)2005/02/03 23:22:44
村長 アーノルド
わんこ村でのわんこ退治だ!
楽しいではないか! はーははははは!
(13)2005/02/03 23:22:44
のんだくれ ケネス
>質問
6.各人の宣誓って何?
(14)2005/02/03 23:22:51
細工師 レベッカ
アーノルド、そのアンケート、結社がいないこと前提で作ったでしょ〜?
あたしが作り直してあげるわー?

■アンケート
1)結社員のCOタイミング
2)占い師のCOタイミング
3)霊能者のCOタイミング
4)わんこのCOタイミング
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
7)その他、何か一言

[記号]
占い=★→☆
吊り=▼→▽
議題=■
提案=●
決定=【】

で、駄目?
(15)2005/02/03 23:23:00
異国人 マンジローは、刀を振り回した。
2005/02/03 23:23:24
修道女 ステラは、細工師 レベッカに拍手を送った
2005/02/03 23:23:53
医師の養女 ニーナ
このメッセージ撤回というのが非常にもどかしいです…。
(16)2005/02/03 23:23:42
双子の片割れ ウェンディ
「短い夜があけちまったな!
 オイラはピンキー。こっちはウェンディ。
 おいおい、リックは何処へいった?まったく…」

(ぴこぴこ、うさぎを動かしてアンケート内容について考え始める)
(17)2005/02/03 23:23:47
村長 アーノルド
って、15人になったんだよな!
>>5は無しだ!

アーヴァインめ、間違えたアンケートを渡すな!クビだクビ!
(18)2005/02/03 23:23:58
ごくつぶし ミッキー
らんらりらりらり♪
ごめん 再起動〜♪
(19)2005/02/03 23:24:03
牧師 ルーサー
>>16
わたしなど、かっとなって押してしまいそうになるよ。
(20)2005/02/03 23:24:35
修道女 ステラ
んー…とりあえず>>15のアンケート答えりゃいいのかい?
(21)2005/02/03 23:25:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをもう一度蹴った。村長家の恥。寝てろ。
2005/02/03 23:25:37
村長 アーノルド
>>15
うむ。それでいい。
来年も村があるなら、細工ギルドの予算を増加してやろう。

つーか作ったのはワシじゃない。アーヴァインだ。誰が何と言おうとアーヴァインだ。
(22)2005/02/03 23:25:17
細工師 レベッカ
ふふふ・・・・アーノルドがいつもアーヴァインをいじめるからよ〜?
(23)2005/02/03 23:25:18
双子の片割れ ウェンディ
>>20
「オイラは押したぜ。
 昨日の発言を言いかけちまったからな…
 撤回してもptは帰ってこないようだぜ?」
(24)2005/02/03 23:25:54
書生 ハーヴェイ
おおう!俺様とした事が、1日目始まってるのに気づかなかったぜ!
(25)2005/02/03 23:25:54
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを聖書でつついた。
2005/02/03 23:27:00
村長 アーノルド
上のメッセージ撤回、確かに気になるな。「最新」をクリックすれば更新されるということでいいのだろうか。
(26)2005/02/03 23:26:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
ええ…なかなかやっかいよね。

考える土台作りをするためにも、アンケートには賛成よ。
まずはアンケートへの答えを考えてくるわ。
(27)2005/02/03 23:26:59
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに本でつつき返した。
2005/02/03 23:27:34
異国人 マンジロー
む、この村の女性陣はガラが悪いでござるな…

どこかに清楚な女性はおらぬものか…

>>15
了解した、レベッカ殿。
(28)2005/02/03 23:27:38
村長 アーノルド
むう……>>5は発言の撤回を押せばよかったのだな。
このワシとしたことが。反省。
(29)2005/02/03 23:28:04
村長の娘 シャーロット
異国人よ。ガラが悪いとは・・私のことか?
(30)2005/02/03 23:28:48
修道女 ステラ
酷いですわ、マンジロー様
わたくしのどこがガラが悪いと…?(営業用スマイル)
(31)2005/02/03 23:28:48
村長 アーノルド
>>14

宣誓。
我々はすぽーつまんしっぷに乗っ取りわんこを絶滅すると誓います!

みたいなものだ。オーケー?
レベッカ作成のアンケートでは素晴らしく抹殺されているようだが。

……まあいい。アーヴァインが作ったアンケートだしな。
(32)2005/02/03 23:29:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆の様子を見て「楽しいですね」と微笑んだ。
2005/02/03 23:29:45
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラと発言内容。発言時間がかぶった。
2005/02/03 23:29:54
ごくつぶし ミッキーは、歌いながら戻ってきた。
2005/02/03 23:30:10
双子の片割れ ウェンディは、溜息をついた。女性の扱いがなってないとでもいいたそうだ。
2005/02/03 23:30:52
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットとは気があうようだな。(苦笑
2005/02/03 23:31:19
細工師 レベッカ
>>32
追加したいならしても良いよー? 宣誓。
(33)2005/02/03 23:30:59
牧師 ルーサー
清楚な女性ですか。
皆かわいらしく見えるのですがね…ごほごほ。
私がこんなことを言ってはだめですね、ええ。
(34)2005/02/03 23:31:05
のんだくれ ケネス
>>15

アンケートに答えるぜ
1.結社員
今日1人CO。あとは任せる。
2.占い
明日の第一声結果とともに。
3.霊能
黒発見、騙り対抗、占いの真贋判別時
4.わんこ
COするのか?歓迎はするけどよ。
5.時間
見られるのは昼以降随時で、夜は24時前くらいまでかな。決定は1時間前をめどにお願いしたいぜ。
6.処刑方法
薬殺。
7.その他
わんこ、妖魔は出て来い。いまなら楽に殺してやるぞ。
(35)2005/02/03 23:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでニーナさん、ピアノの調律は終わりましたか?
せっかくピアノがあるんですもの。弾いてみたいわ。
(36)2005/02/03 23:32:23
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをじっと見た。髪、伸びましたよね?
2005/02/03 23:32:44
異国人 マンジロー
>>30 >>31
むぅ、女性というものはもっと慎み深く…

いや、何でもござらん。
ステラ殿、後ろ手にハンマーを隠すのはやめてくれぬか。
(37)2005/02/03 23:32:27
双子の片割れ ウェンディ
「オイラこと、ピンキー様が思うにだな。
 女を敵にするのはわんこよりやっかいだぜ?
 ウェンディは女というにゃ早すぎるがなァ」

(くすくすとウェンディは笑った)
(38)2005/02/03 23:32:54
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにどうぞとピアノを譲った。
2005/02/03 23:33:57
細工師 レベッカ
■アンケートに答えますー。
1)結社員のCOタイミング
定石通り、一人CO。もう一人は潜伏かしらぁ。
2)占い師のCOタイミング
今日か明日の第一声ね。出来れば今日が良いわぁ。
3)霊能者のCOタイミング
黒発見・占い師の真贋判明時・四日目・騙り出現・処刑対象になったら・・・かしら。
4)わんこのCOタイミング
してくれたら吊りまでの間、存分に可愛がりたいわぁ♪
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
夜なら大概居るわ〜。他は不定期かしら。
決定時間は更新時間の1時間前・・・・22時ぐらい〜?
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
くすぐり地獄が良いわぁ。
7)その他、何か一言
わんこちゃん、出て来るなら今のうちよ♪ くすぐられるだけで済むからね〜。
まぁ・・・・・笑い死にするぐらいくすぐるけどー。
(39)2005/02/03 23:33:48
牧師 ルーサー
>>5
宣誓します。
私は神の掟に従い、正々堂々とわんこを根絶やしにすると誓います。

まず、アンケートに答えましょうか…。
(40)2005/02/03 23:34:33
村長の娘 シャーロット
●COしよう。私はアーノルドの実の娘ではない。
養子として村長家に入った者だ。
血の繋がりはないので、あの男と同類だとは思うな。
(41)2005/02/03 23:34:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに微笑むと、ピアノを弾き始めた。
2005/02/03 23:36:52
異国人 マンジロー
>>41
なんと!?
よく見たらシャーロット殿の服装が変わっている様な気がしていたのだが、そういった事情が!

せちがらい世の中でござるな…
(42)2005/02/03 23:36:48
未亡人 オードリー
>>15
◆アンケート回答
1)結社員のCOタイミング
二人CO以外を希望だな。
タイミングについては当人等に任せるってんじゃ駄目か?
奴らにも策って物があったりするかもしれないしな。
2)占い師のCOタイミング
黒発見時、三日目あたり、吊られそうな時、騙り出現時あたりかな。
3)霊能者のCOタイミング
黒発見時、占い師真贋判明時、白確定時、吊られそうな時、騙り出現時くらいだろ。
4)わんこのCOタイミング
ぁー、勝手にしろ。
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
早く来るのは結構出来たり出来なかったり。不定期だな。
ただ、終わりは24:00でほぼ固定だ。
美しい肌を保つためには確り寝ないとな。
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
水責め?
こう縄で縛って、逆さ吊りにして水を張ったでかい水瓶に頭からドボンだw
若しくは、釜茹で、断頭台、麻酔薬静注による安楽死、アイアンメイデンetcetc
何がお好みで?
7)その他、何か一言
出来る限りやるぜ?
後、俺を女扱いした奴は打っ殺すんで、そこんとこ宜しくな。
(43)2005/02/03 23:36:51
ごくつぶし ミッキー
らんらんらりらり♪
らりらりらんらん♪
1)結社員のO2タイミング
一人O2、若しくは二人潜伏
3〜4日目までにはO2してほしいなあ
2)占い師のCOタイミング
今すぐがいいなあ。
3)霊能者のCOタイミング
これも今すぐがいいなあ
4)わんこのCOタイミング
今すぐがいいとおもうなぁ
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
ううん…22:30〜25:00くらいと、朝かなあ。
決定時間がいくら早くても、ボクは、22:30くらいにしか
したがえないよぅ。
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
えさを前においてね、ずっと「まて」でいるのはどうかなぁ。
あとね、わんこはね、悪い事をしたときにすぐに叱らないと、なんで叱られたかわかんなくて、叱りぞんなんだってきいたよ。
7)その他、何か一言
酸素がたりないから、COじゃなくて、O2にしてみたよぅ。
(44)2005/02/03 23:37:00
医師の養女 ニーナは、音叉をしまい、軽くショパンのエチュードを奏でた。
2005/02/03 23:37:21
のんだくれ ケネス
なんか、こんなの落ちつかねぇな。
先生
我々は(我々は)
村人精神にのっとり(村人精神にのっとり)
正々堂々と(正々堂々と)
わんこと妖魔を(わんこと妖魔を)
駆逐することを(駆逐することを)
誓います(誓います)

すまん、マイクがハレーション起こしてる・・・。
(45)2005/02/03 23:37:13
流れ者 ギルバート
■アンケート
1)結社員のCOタイミング
一人は今日出てまとめ役。もう一人は潜伏なり占い騙りなり自由にやってほしいな。

2)占い師のCOタイミング
今日CO希望。

3)霊能者のCOタイミング
狼1匹発見、占い師真贋判別時、偽者のCO時、確定白になった時

4)わんこのCOタイミング
人狼のことか?
COされるとゲームにならなくなるからな。
お互い全力で戦おうぜ!

5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
不定期だが、更新時間前後は居るようにする。
決定時間は、更新ぎりぎりまで大丈夫だ。

6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
んー、水責め。

7)その他、何か一言
無発言がいない村はいいな。
頑張っていこう!

宣誓。
私は村のために
もしかしたら、たまたま、いや、なんとなく、現れるかもしれない
「人狼」と戦い抜くことを誓います。
(46)2005/02/03 23:37:42
医師の養女 ニーナ
調律終わりましたよ、ローズさん。
(47)2005/02/03 23:37:46
のんだくれ ケネス
>>41
髪の色が同じだがそうなのか?
(48)2005/02/03 23:38:04
医師の養女 ニーナ
■アンケート回答〜
1)結社員のCOタイミング
今日一人COで一人は潜伏でしょうか。
まあ無難な線です。二人潜伏もいいかなって思うんですけど、その場合は仕切り役を今日一人占って、確定白にするといいんじゃないでしょうか。
2)占い師のCOタイミング
今日か明日の第一声。投票COとかあんまり好きじゃないから、できたら死んでる確率のない、今日か、遅くても明日第一声です。
3)霊能者のCOタイミング
黒発見、占い師の真贋見極めた時、吊られそうな時、確定白になっちゃった時、遅くても四日目までに。
4)わんこのCOタイミング
いますぐでもOK。年中無休絶賛受付中!
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
不定期だけど、更新時にはいるようにします。
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
銃殺。
7)その他、何か一言
楽器は心の友です、大事にしましょう〜。
(49)2005/02/03 23:38:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ニーナさんもすてきな演奏をするのね♪
(50)2005/02/03 23:38:23
ごくつぶし ミッキーは、あれぇ、最初のしかO2になってないや。あはは
2005/02/03 23:39:06
未亡人 オードリーは、戦利品のウィスキーを呷った。
2005/02/03 23:39:13
修道女 ステラ
とりあえずアンケートに答えるぜ?

■アンケート
1)結社員のCOタイミング
1人COで良いと思うぜ?
もう1人は潜伏でも、騙りでも好きなようにしな?

2)占い師のCOタイミング
今日今すぐCOか、今日の占い結果と共に明日の第一声COかな?

3)霊能者のCOタイミング
黒発見時と騙り対抗時、遅くても4日目までにCOだな

4)わんこのCOタイミング
今すぐ…だな、今なら優しく往生させてやるぜ?

5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
リアル事情持ち込んで悪いが、明日から法事だから夕方から夜厳しい…かもしれん
更新時間前後は居れると思う

6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
市中引回の上、打首獄門

7)その他、何か一言
わんこ村教会ではいつでも入信者を募集しております
皆さんどうぞお入りくださいね?(営業用スマイル)
(51)2005/02/03 23:38:59
双子の片割れ ウェンディ

「オイラもアンケートに答えるぜ。
1)結社員のCOタイミング
結社員に任せるぜ?両潜伏とかも楽しそうだしなァ
2)占い師のCOタイミング
早期だ。騙らせる暇もなく電光石火で飛びだせ青春ッ
…まぁ、今日を推薦するぜ。
3)霊能者のCOタイミング
5日目・処刑対象になったとき。黒発見でどうだ?
4)わんこのCOタイミング
勝負を投げるヤツぁ、わんこだろうが村人だろうが
オイラが許さねェぜ!
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
夜22:00〜朝10:00だ。不定期だがな…寝坊もするし…
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
タマネギ地獄なんてどうだ?
7)その他、何か一言
喋るのはオイラ、ピンキーだ。ウェンディと間違えるなよ?」
(52)2005/02/03 23:39:49
修道女 ステラ
ハンマーだなんて…そんなものわたくしには持てませんわ
(53)2005/02/03 23:40:08
修道女 ステラは、後ろ手にナイフを数本隠し持っている
2005/02/03 23:40:37
医師の養女 ニーナ
ありがとうございます、ローズさん。亡き母がピアノが好きだったので、幼い頃から習っておりました。
(54)2005/02/03 23:40:19
ごくつぶし ミッキーは、医師の養女 ニーナの曲にあわせて体を揺らしながら歌った。
2005/02/03 23:40:42
村長の娘 シャーロット
>>48 のんだくれ。その通りだ。髪の色は偶然一緒なだけだ。
そんなことより
>>45「宣誓」が「先生」になってるぞ。
(55)2005/02/03 23:40:30
村長 アーノルド
では、レベッカのアンケートに答えようではないか!
別に宣誓はどーでもいい。アンケートの末尾にネタが入れば構わん!

■アンケート
1)結社員のCOタイミング
1名はとっととCO、1名は潜伏なり騙るなり踊るなりどうとでも。
2)占い師のCOタイミング
初日COが好きだ! ほとぼしるようにアグレッシブ希望!
3)霊能者のCOタイミング
黒発見時・騙り対抗・占い師の真偽判定時・でなければ4日目。
吊り時は保留。吊り回避の人狼パターンが多すぎるからな。
4)わんこのCOタイミング
今すぐ。
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
21:00〜1:00はおるぞ。決定時間は占い師の希望に添いたい。
だから今すぐCO希望!
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
とりあえず皮を剥いで売るか?
7)その他、何か一言
ワシこそがわんこ村のアーノルドだ! 吠えろ! 敬え! はーはははは!!

で、シャーロットちゃん。何で最近パパに冷たいの?(´・ω・`)
(56)2005/02/03 23:41:14
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドとの親子関係絶縁を検討している。
2005/02/03 23:42:39
牧師 ルーサー
■アンケート
1)結社員のCOタイミング

今日〜明日に、一人or両COを。
両潜伏は、恐ろしいですね…
2)占い師のCOタイミング

おなじく今日か明日に。
明日なら、第一声でお願いしたい。
3)霊能者のCOタイミング

霊媒師ではなくなったのですね。
黒発見、騙り、占い師の真偽判定…これは回避してもらいたいですが吊り対象になったとき。
4)わんこのCOタイミング

今ですね。
妖魔もCOすると、楽になれますよ。
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望

最終決定は1〜30分までには決めていただきたい。
更新前後は、こちらに居られると思いますよ。
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)

そうですね…
薬殺でかまわないと思います。
7)その他、何か一言

顔吊はしないでくださいね。
(57)2005/02/03 23:42:28
のんだくれ ケネスは、>>55誤字は<s>わざとだ</s>
2005/02/03 23:42:58
流れ者 ギルバート
ちなみにこの村は「無記名投票村」だ。
投票COそのものが不可能だな。
(58)2005/02/03 23:43:10
修道女 ステラ
シャーロット嬢、修道女になれば親との縁を切れるぞ?どうだ?
(59)2005/02/03 23:43:11
村長 アーノルド
つーかみんなアンケート回答早すぎ!
(60)2005/02/03 23:43:15
双子の片割れ ウェンディ
「ya-!オイラもCOするぜ!
 オイラの相方ウェンディは喋ることが出来ねェ
 まぁ、その、色々あったせいでな…歌うことはできるんだが…
 でだ、かわりにうさぎのぬいぐるみピンキーが喋るぜ。
 よろしくな!」
(61)2005/02/03 23:43:21
細工師 レベッカ
・・・・・そう言えばシャルちゃん、ちょっとおっきくなったねぇ
あたし、背が抜かされちゃった気がするわぁ
(62)2005/02/03 23:43:32
村長 アーノルドは、高笑いした。さすがわんこ村村人!わんこも含めてナイスだ!
2005/02/03 23:44:09
ごくつぶし ミッキー
たりない たりない 愛情 たりない
たりない たりない 尊敬 たりない
青ヒゲ パパには 娘もつめたい

らんらんらりらり♪
 
(63)2005/02/03 23:43:52
異国人 マンジロー
■そろそろ、あんけーとに答えるとしよう。
1.結社員CO
1人COを希望。
まとめ役不在では事態が収集しそうに無い。

2.占い師CO
2日目か遅くても3日目COを希望。
黒発見・吊対象・占対象

3.霊能者CO
黒発見・偽出現・吊対象・占い師との判定割れ

4.わんこCO
今すぐ拙者の前に姿を現せ!刀のサビにしてくれる!!

5.参加時間
だいたい20:00〜25:00
(64)2005/02/03 23:44:20
牧師 ルーサー
>>60
牧師ですから。
(65)2005/02/03 23:44:26
酒場の看板娘 ローズマリー
■アンケート

1)結社員のCOタイミング
まずお1人にCOしていただきたいですわ。
もうお1人は、潜伏しない方との連携を大切にしてくださいね。

2)占い師のCOタイミング
今日お願いします。
わんこさん達に相談する暇を与えたくはありませんわ。

3)霊能者のCOタイミング
遅くとも4日目第一声でCOしてください。
わんこ発見の時は、即座にお願いいたします。
吊られそうになってのCOはあまり好みではありません。

4)わんこのCOタイミング
ゲームのバランスが崩れますから、しないで下さいね。

5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
21〜25時がメインになりそうです。
あと朝やお昼にも顔を出しますわね。
結社さんの決定は、22時にお願いいたします。

6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
あまり苦しまない方法でお願いいたします。

7)その他、何か一言
皆様、酸素は大切に使いましょうね?
(66)2005/02/03 23:45:11
書生 ハーヴェイ
俺様もアンケートに答えるぜ!
って言うかみんな早すぎ!

■アンケート
1)結社員のCOタイミング
1人COが良いぜ。
2)占い師のCOタイミング
明日の第一声CO&対抗が良いぜ。
3)霊能者のCOタイミング
 黒発見時まで潜伏だな。
4)わんこのCOタイミング
 俺様が見つけてやるからCOはしなくて良いぜ。
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
 大体19時〜25時ぐらいだ。
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
 馬に蹴られるのはどうだ!って、コレは恋路を邪魔した奴か・・・。
7)その他、何か一言
 俺様に任せれば全て解決さ!
(67)2005/02/03 23:45:32
細工師 レベッカ
このわんこ村、山の頂上にあって空気が薄いのよねぇ
みんな我先にってアンケートに答えてから喋りまくって、酸欠にならないようにね〜
(68)2005/02/03 23:46:13
医師の養女 ニーナ
>>58
そっか〜!!無記名だから投票CO自体が存在しないのですね!余計な心配をしてしまいました(笑)
(69)2005/02/03 23:46:22
村長の娘 シャーロット
>>59 修道女 我らは神などには頼らん。己の力で道を切り開く。
(70)2005/02/03 23:46:35
村長の娘 シャーロットは、ふむ。アンケートは・・どこだ?
2005/02/03 23:47:17
牧師 ルーサー
>>68
大丈夫です。牧師ですから。
(71)2005/02/03 23:47:04
双子の片割れ ウェンディ
>>60
「オイラ、うさぎだから。」
(72)2005/02/03 23:47:04
細工師 レベッカ
牧師ってすごいのね〜?
(73)2005/02/03 23:48:20
修道女 ステラ
>>70
そうか、それなら何も言わねぇさ…強い女は好きだぜ?
…ちょっと気になったんだが『我ら』って、他に誰か居るのかい?
(74)2005/02/03 23:48:28
村長 アーノルド
ノット縁切り!
ワシとシャーロットは普段は超ラブラブ!
今はわんこ騒ぎのせいで反抗期になっているだけなの〜。
(75)2005/02/03 23:48:43
未亡人 オードリー
>>60
答えたはいいが流れに置いて行かれたぜ(´・ω・`)
(76)2005/02/03 23:48:47
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに目線を合わせ、ねー?と微笑んだ。
2005/02/03 23:49:25
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/02/03 23:50:16
村長の娘 シャーロットは、村長家の恥を無視した。
2005/02/03 23:50:20
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん、アンケートは>>15ですわ。

それにしてもこのお店、酸素が薄いですわね。
たしか3年前に潰れた酒場をそのまま集会所にしたという話ですが…
(77)2005/02/03 23:50:12
修道女 ステラ
あ、そういや山頂の村あのまま放置は良くないな…
神に報告でもしとかねぇと
(78)2005/02/03 23:50:19
細工師 レベッカ
もしかして、モーおじいちゃん以外みんなアンケート答えたのかなぁ?
早いねぇ〜
(79)2005/02/03 23:50:21
異国人 マンジロー
■続きだ。

6.処刑方法
ぶった切る。

7.一言
拙者、こう見えて三十路超えてますから〜〜〜、残念!!
(80)2005/02/03 23:50:35
双子の片割れ ウェンディ
>>75
(ウェンディは哀れみの眼差しで村長を見た。)

「わんことやらは、恐ろしいもんだなァ
 親子の縁すら切ってしまうとは…」
(81)2005/02/03 23:50:45
未亡人 オードリー
おい、村長。
そうやって子離れできねぇからエレノアにも逃げられたんだろうが。
いい加減自分を見つめる旅にでも出たらどうだ。ん?
(82)2005/02/03 23:50:51
細工師 レベッカは、村長の娘 シャーロットまだだった? ごめんね、間違えた〜
2005/02/03 23:51:31
書生 ハーヴェイ
そういえばレベッカ!
あんた転職してたんだな、今気付いたぜ!
(83)2005/02/03 23:51:54
双子の片割れ ウェンディ
「あぁ、たしかに酸素が薄いな…」

ごほっ…ごほっ……

「…これじゃあ歌うのにも一苦労だぜ…」
(84)2005/02/03 23:52:38
牧師 ルーサー
レベッカが織子から細工師にクラスチェンジしているが、
具体的にどうかわったのかはよくわからないのだよ。
(85)2005/02/03 23:53:28
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、今度私に、かわいいイヤリング作って下さい。そろそろお洒落したい年頃なんです。
(86)2005/02/03 23:53:49
のんだくれ ケネス
しかしあいも変わらず酸素が薄いな。
ボンベ必携か。
(87)2005/02/03 23:54:08
修道女 ステラ
すぐに酸欠になりそうな予感がするぜ
(88)2005/02/03 23:54:48
細工師 レベッカ
>>83
うん。布織るの止めて、いろいろ細工することにしたの
布織りも楽しかったけどアクセサリー作ったりするのも楽しいよ〜

>>86
いいよ♪
になちゃんに似合う、可愛らしいのデザインしてみるわね〜♪
(89)2005/02/03 23:55:00
双子の片割れ ウェンディ
「レベッカ嬢の細工はオイラから見ても魅力的だぜ。
 …おしゃれもできないぬいぐるみだがな、オイラは。」
(90)2005/02/03 23:55:33
医師の養女 ニーナ
新しい村はボンベが二個あるって聞いたような気がしたんですが、一個だけなんですね…。
この村でボンベ一個はキツイかもしれないですよね。
(91)2005/02/03 23:55:36
のんだくれ ケネスは、ボンベ1個に唖然・・・
2005/02/03 23:56:46
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカに、嬉しい♪ありがとう、レベッカさんと、抱きついた。
2005/02/03 23:56:50
村長 アーノルド
>>91
ボンベ一個!?

……本当だ。
まさに酸欠村だな……
(92)2005/02/03 23:57:05
細工師 レベッカは、医師の養女 ニーナを抱きしめ返してにこにこ頭を撫でた。待っててね〜♪
2005/02/03 23:57:43
修道女 ステラ
>>91
神からのお告げによると、二回ではなんかバグったとか言う話だぜ?
(93)2005/02/03 23:57:28
村長の娘 シャーロット
■アンケート
1)結社員のCOタイミング
1人OR2名COを希望する。両潜伏反対。
2)占い師のCOタイミング
二日目第一声
3)霊能者のCOタイミング
黒発見 騙り出現 占い師の真偽判明 吊り確定時
4)わんこのCOタイミング
即CO
5)集会所にこれる時間と決定時間の希望
19時以降が主だな。決定は22時希望
6)わんこ疑惑のある人の懲らしめ方(処刑方法)
電気椅子
7)その他、何か一言
「我らこそ誇り 誇りこそ我ら」村長家鉄の掟だ。
現在の家長はその掟を汚す者だが・・。
(94)2005/02/03 23:57:49
未亡人 オードリー
ボンベ二本あればなぁ。
ま、アレは束の間の夢(バグ)だったって話だ。
諦めるしかねぇさ。
(95)2005/02/03 23:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
酸素不足には困りましたわ。
初日は方針が決まり次第、時間を進めた方が良いみたいですわね。
(96)2005/02/03 23:57:57
流れ者 ギルバート
>>87
もうpt500台の奴がいるもんな(笑)
今回の酸欠賞を誰がとるかも楽しみにしてるぜ。
(97)2005/02/03 23:57:59
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカに、こくこくとうなずいた。
2005/02/03 23:58:22
村長 アーノルド
つーかさ。
大体アンケート回答終わっているけど、未だ結社COが無いのってどうよ?
潜伏希望なん?
(98)2005/02/03 23:58:03
村長 アーノルドは、ワシせっかちかな?(´・ω・`)
2005/02/03 23:59:03
細工師 レベッカ
>>90
ピンキーも可愛いね♪
おしゃれなら、刺繍してあげよっか?
(99)2005/02/03 23:58:51
牧師 ルーサー
アーノルド :>>56
シャーロット:>>94
ハーヴェイ :>>67
モーガン  :
レベッカ  :>>39
ニーナ   :>>49
ルーサー  :>>57
ステラ   :>>51
ローズマリー:>>66
ウェンディ :>>52
オードリー :>>43
ギルバート :>>46
ケネス   :>>35
ミッキー  :>>44
マンジロー :>>64
(100)2005/02/03 23:58:53
双子の片割れ ウェンディは、ボンベを背中に隠して首を振った。まだ使えない。
2005/02/03 23:59:32
ごくつぶし ミッキー
こわいよ こわいよ それでもいうよ
いうよ いうよ ボクは いうよ
わかるよ わかるよ ボクは 分かるよ
動かなく なった人の 正体 分かるよ
早めに言うよ 霊能者だよ
隠れないよ 名乗り出たよ
らんらん らりらり…
(101)2005/02/03 23:59:24
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに、「ボクも、せっかちだよ、仲間仲間」
2005/02/04 00:00:00
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーを聖書でたたいた。
2005/02/04 00:00:44
牧師 ルーサー
アンカーだけまとめてみましたが…随分展開が速いですね。
アーノルド、そう焦る事はないと思いますよ。
(102)2005/02/03 23:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
50
13
34
28
30
19
17
23
26
17
17
27
25
39