人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、2人が投票した。
流れ者 ギルバート に、3人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、細工師 レベッカ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、異国人 マンジロー、の4名。
細工師 レベッカ
勝った!
天皇、護ったわ!!
(0)2005/02/10 00:01:15
未亡人 オードリーは、ネタを待っている(ぉぃ
2005/02/10 00:03:25
修道女 ステラ
くくくっ、さて…しゃーねぇな…COしてやるさ

エレノアさんが生きていた頃、俺と牧師さんで営むわんこ教会に彼女は良く顔を出した
村長の奥さんである彼女は沢山の寄付金を落としていってくれたぜ?
そしていつも同じ懺悔をしていくんだ。そうシャーロットの実の両親の話をね…?
墓場まで持っていくつもりだったが、ココでCOしていくぜっ!

「シャーロットの実の母親は…、
(1)2005/02/10 00:03:29
修道女 ステラは、一旦言葉を止めて息を飲み込んだ。焦らすつもりのようだ
2005/02/10 00:04:18
異国人 マンジローは、ドキドキしている。
2005/02/10 00:04:57
未亡人 オードリーは、ワクワクしている。
2005/02/10 00:06:07
修道女 ステラは、窓辺の椅子に座り、一息ついた…そうシャーロットの母親は…
2005/02/10 00:08:28
細工師 レベッカは、コミット。そしてステラをじっと見ている
2005/02/10 00:08:36
修道女 ステラ
ニーナだったんだ!そうシャーロットはニーナと村長の不倫から出来た子供だという事を…」

ニーナの年齢が可笑しいって…?可笑しくなんか無い、彼女は人狼だったんだからな?
あの姿で37歳という熟女真っ盛りさ?ふふ…、墓下の突っ込みが怖いぜ…(笑)
(2)2005/02/10 00:09:49
修道女 ステラは、…面白いことなんて思いつかねぇYO!!!
2005/02/10 00:10:55
修道女 ステラは、静まり返るのやめようぜ…、寂しいじゃん俺…!!
2005/02/10 00:13:04
異国人 マンジロー
なんだってーーーーΩΩΩ  Ω Ω
今全ての謎が解けたでおじゃる。

ニーナは37歳、村長はハタチ。
シャーロットはああ見えて3歳でおじゃる〜〜〜!!
(3)2005/02/10 00:13:13
未亡人 オードリー
なんだ。
人間じゃなかったのかと思ったぜ。
というか、機械人形だったからあんな態度なのかと>ロッテ

冗談だぜ?
(4)2005/02/10 00:15:18
細工師 レベッカ
村人とわんこの間の娘が、結社員だったのね・・・
(5)2005/02/10 00:16:05
異国人 マンジローは、ところで、コミットはする?
2005/02/10 00:17:24
未亡人 オードリーは、既にしている>コミット
2005/02/10 00:17:55
細工師 レベッカは、コミット済みー
2005/02/10 00:18:11
異国人 マンジロー
了解。
すまぬ、予があと数秒早く気付いておれば…
(6)2005/02/10 00:19:01
異国人 マンジロー
とりあえず、レベッカもステラもご苦労であった。
オードリーもお疲れであった。

アホな結社でスマンカッタ _| ̄| ...((○コロコロ
(7)2005/02/10 00:21:01
修道女 ステラは、ふふふ…、俺を吊って終わると思ったら大間違いだぜ…?
2005/02/10 00:21:21
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに、麻呂もお疲れ。と言った。
2005/02/10 00:23:13
細工師 レベッカ
マンジローもお疲れさまぁ

墓下のギルも、お疲れさまよぅ〜♪
折角護ったのに、結局殺しちゃってごめんね(涙)
(8)2005/02/10 00:23:55
異国人 マンジローは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/02/10 00:25:49
異国人 マンジロー
アクション失敗!!!
(9)2005/02/10 00:26:16
修道女 ステラ
判ってるじゃないか、マンジロー
(10)2005/02/10 00:26:58
異国人 マンジローは、ふ、チェックミスだ。
2005/02/10 00:29:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
3
0
1
0
0
0
4
0
3
0
0