人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(165)わんこ村 : エピローグ
村長 アーノルド
ワシに委任するな!
決断力のなさは誰もが認めるぞ!

んー、つーか作っても作らなくてもいいって感じ〜?(超適当)
(418)2005/02/11 22:41:04
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/02/11 22:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ではニーナさんと結婚式の音楽について相談しませんと♪
式はオルガンで『結婚行進曲』にするとしても、
披露宴の曲はいろいろ工夫のしがいがありますわね♪
どのようなイメージの曲がよろしいかしら♪
(419)2005/02/11 22:42:41
のんだくれ ケネス
ダメ〜。作ってにゃん(はぁと
(420)2005/02/11 22:43:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、手持ちの楽譜を楽しそうに眺めている。
2005/02/11 22:43:52
ごくつぶし ミッキー
作りたい人が作ればいいんじゃないかな?
急いで作らなくてもいいんだし…
(421)2005/02/11 22:43:46
細工師 レベッカ
んー、じゃあ、形式は私が作るわぁ。
中身は、またみんなで色々埋めましょ?
(422)2005/02/11 22:44:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽譜選びに夢中で、周りの声が聞こえていない……
2005/02/11 22:47:15
未亡人 オードリー
形式だけなら作れても気力がorz

そして面白いあらすじかけねぇ……
(423)2005/02/11 22:46:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、(すみませんが離席いたします…)
2005/02/11 22:48:14
細工師 レベッカは、村ページ作り中〜。時間までに絶対終わらないな。(苦笑)
2005/02/11 22:53:22
未亡人 オードリー
>ローズ
お疲れ。
また元気なときに再戦できる事楽しみにしてるぜ。

一応決まり文句な。
(424)2005/02/11 22:53:07
医師の養女 ニーナ
うっかり寝てしまいました…。村が閉じる前に来れてよかったです。
(425)2005/02/11 22:54:13
のんだくれ ケネス
みんな、ありがとな。
またどこかでやろうぜ。
(426)2005/02/11 22:57:52
ごくつぶし ミッキーは、皆に向かってお辞儀をした。
2005/02/11 22:58:25
ごくつぶし ミッキー
皆…お疲れ様!!
時間的に、もう同じ村になる事はめったにないだろうけど…
もし同じ村になったら、よろしくね!!
(427)2005/02/11 22:58:05
村長 アーノルド
さて。時間が迫っている(汗)

>>318いい加減過ぎだから、もう少しマトモに回答するぞ。

●アンケート
【MVP】レベッカ
問答無用。ナイスGJ&護衛選択だった。
(個人的にも、護衛対象にしてくれたことが無茶苦茶嬉しかったです…)

【敢闘賞】ステラ
最後のバトル、あの諦めない姿勢は格好良かった。
占いネタも素敵だったぞ。墓下盛り上がりまくりw

【殊勲賞】ケネス
技能賞でも良かったが。美味しいところドリ。こんにゃろw
すぱっと切り捨ててしまって悪かったな(苦笑)。
(428)2005/02/11 22:58:32
未亡人 オードリー
わんことにゃんこに塗れた村、近々閉幕
(429)2005/02/11 22:58:48
村長 アーノルド
【技能賞】ミッキー
戦術としては悪くなかった。もうちょっと上手く説得できれば……かな? 纏め役は嫌っぽい言い方さえなければ真決め打ちだった。(ただ中の人、時間が合わないですよね…(苦笑))
霊能初日COについては、いつか使わせて貰いたいと思う。奇策は好きだ。

【RP賞】ウェンディ
可愛かった。霊能判定とか面白かった。
(マンジローの公家化がもう少し早ければこっちだったかもだがw)

【名言賞】ステラ。
例の、シャーロットの母親は実はニーナってのが…(笑)
馬鹿受けしてました。
ケネスの取引もよかったんだけど……もっと悪役っぽかったら!(何を期待しているんだ)

【酸欠賞】COしよう! 実は狙っていた! ウェンディに負けた……orz

【天皇賞】マンジロー。誰がなんと言おうとマンジロー。

【中の人ステルス賞】レベッカ。
見事なステルスでした(笑)。中の人逆になるくらいに。

【ギル様賞】ギルバート。
素晴らしくギル様らしいギル様だった!
(430)2005/02/11 22:58:54
のんだくれ ケネス
にゃ〜ご
ふにゃにゃ〜
(431)2005/02/11 22:58:59
医師の養女 ニーナ
自分を振り返って、反省点ばかりが目立つ村でした。
今後、この反省点を生かしていければよいのですが
ちょっと自信がない辺りが困りものです(苦笑)。
狼軍の皆さんには、色々勉強させていただきました。どうもありがとうございます。

またいつか、どこかでお会いできる事を祈っています。
(432)2005/02/11 22:59:12
細工師 レベッカ
みんな、お疲れ様でした〜。
後で村ページにきてね♪
(433)2005/02/11 22:59:13
村長 アーノルド
わんこ村の皆! お疲れだった!
また会おう!
(434)2005/02/11 22:59:50
流れ者 ギルバート
じゃあ、またどこかで会おうぜ!
(435)2005/02/11 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary