人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 1日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
■1.どうしても名前を呼びたければニーナと。
ヴィンセント先生とこで勉強してる。趣味は解剖。歳は17。
■2.さぁ……気紛れ。
■3.食べられれば何でも。
■4.解剖しがいがありそうな人。
見習いメイド ネリー
アンケートは>>0:151

■ネリーのサービスについて
1.子守唄
2.寝るまでじーーーっとみつめてる
3.添い寝
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.此処の前にある酒場で働いているわよ。毎日毎日仕事大変で恋愛なんて全然出来ないのよ・・・。
早く恋したいわね。
■2.ごめんなさい。ランダム参加で鳩よ。
■3.う〜ん?ケーキとお酒が好きね。あとチーズも・・。
■4.優しくて男らしい人が好き・・・・かな?
踊り子 キャロル
>>19
■1.踊り子キャロル、得意なモノマネは猫ひろし!
■2.夕方〜夜にちらほらと。
■3.甘いもの全般。
■4.踊りの好きな人。
学生 ラッセル
アンケート回答 >>0:16
■1.ラッセル・ノーランド 18歳
■2.主に夜
■3.秘密。好き嫌い無し、ってことで
■4.来るもの拒まず
文学少女 セシリア
アンケート回答>>0:38
■1.セリシア=キルヒアイス。22歳。
科学者。村の隅の洋館で、いろいろ研究をしている。
■2.主に夜。
■3.栄養バランスの良い物
■4.好きになった人が好みのタイプ

>>29 あたしの研究に協力してくれる人、募集中。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.えっとねー、ヘンリエッタ・エッカーです!
15歳なのよ。えへへへ、元気でしょ。
エッタね、元気なのだけがとりえなのよ。
■2.ふていき。わりといつでも、かな?
■3.お菓子がだいすきー
■4.ふぇ?エッタよくわかんないのー

【全員分回答ないのでもう1回貼ってください♪】
流れ者 ギルバート
■1.ギルバート・SS
趣味は旅。一箇所に住み着くの苦手。
■2.夜で不定期。
■3.おにぎり。主に鮭。
■4.やっぱ優しい子でしょ。
お尋ね者 クインジー
>>53
■1.クインジーとでもよんだらいい。10だいだ。

■2.おれは、じゆうにふらふらする。

■3.きょうたべた、ふわふわのたまごが、とてもおいしいとおもった。

■4.あいすくりむのはなしじゃ、なかった。
すきなにんげんは、おれをいじめないやつ。やさしいやつだ。
美術商 ヒューバート
>>592
■1.ヒューバート=D=ネイサー もうすぐ40に手が届く。
■2.0時付近がコアタイム。

■3.甘い物は余り食べないようだ。
のんだくれ ケネス
■1.ケネス・ルーエンハイム 28歳
ドイツ系移民の現在無職。
■2.超不定期。
■3.酒とか酒とかビーフジャーキーとか裂きイカとか
■4.前のカミさんはいい女だったなぁ。
だけど、俺自体を見てくれていたわけじゃねぇのか・・・。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ