人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はセシリアとラッセルの会話を聞いて、目に涙をためてラッセルにしがみついた]
のろっちゃめー、なの!
えっとね、ラッセルお兄ちゃんはエッタの大事な人なのよ。
だから、えっと、うー…嫌なの。
(198)2006/04/14 21:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
>セシリア
実験…セシリア。…うん。頑張ろうね!
[…はセシリアの肩にポンと手を置き…]
(199)2006/04/14 21:03:24
踊り子 キャロル
>>195
たとえナイロン製のやっすいやつとわかっても、黙っておくのがやさしさかもしれないわ…。
[神妙な顔つきでぼそり]

>>195
いつのまにバイトなんて…!
[大げさに驚いてみたあと、領収証をくしゃりと握り捨てた]
(200)2006/04/14 21:04:41
文学少女 セシリア
>>198 エッタ
大丈夫だよ。ラッセルを呪ってどうするんだ。
[...はぽんぽんとヘンリエッタの頭を撫でた]

>>199 ローズ
えっと、あたしは何を頑張れば……
うん、わかった。とりあえず頑張る。
[...はよくわかってないらしい]
(201)2006/04/14 21:05:50
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに、「その口の減らなさは、尊敬に値するね」
2006/04/14 21:06:43
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル「口から産まれてきたに違いない。崇め奉ってくれても結構よ」
2006/04/14 21:09:43
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルラッセルの髪の毛は地毛だった。あたしが保証する(真顔で
2006/04/14 21:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
>ラッセル
あんたバイトしてんの!?…以外ね。
(202)2006/04/14 21:10:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア苦笑した。
2006/04/14 21:11:49
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリア「アタシの夢が今ひとつ砕け散ったわ…」とさめざめ。
2006/04/14 21:13:47
学生 ラッセル
>>197
ん、了解。…しかし、どんな機械なんだ。

[...は妙にごてごてした物を想像している]

>>198
冗談だ、冗談。そんな心配するな。

[あやすようにぽんぽん、と頭を撫でて]

>>200,>>202
どういう意味だ。
…一応、そのうち家を出る気ではいるからな。Mr.ノーランドには悪いが。
(203)2006/04/14 21:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
…ん。わかったの。のろわないならいいの〜
[そう言って笑顔を見せたものの...は小さな体でラッセルを守るようにしがみついたまま]
(204)2006/04/14 21:14:37
のんだくれ ケネス
[軽く酒が入ってぽかぽかした状態で目を覚ます。
 誰がかけてくれたのだろう・・・これは・・・]

ん・・・あぁ、寝た寝た。
(205)2006/04/14 21:14:46
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「そんな夢、砕け散って結構」とさっくり。
2006/04/14 21:15:23
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロル「ラッセル=ズラ」が夢だったのか(大爆笑
2006/04/14 21:16:06
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル「おめでとう、これで君も晴れてフサフサ!」
2006/04/14 21:17:29
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに飴玉を投げた。 「つか、喋り過ぎだ。喉は大切にしろ」
2006/04/14 21:18:06
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/14 21:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
>ラッセル
そりゃいずれは家出ないとまずいと思うけど、ラッセル…可愛くないけど以外に偉いわね。
[…は真剣な顔で頷き…]
(206)2006/04/14 21:19:17
踊り子 キャロル
>>205
おっはよー。
ローズが風邪ひいちゃうって気にしてくれてたよん。
(207)2006/04/14 21:19:20
のんだくれ ケネス
[酒のつまみに、裏山で狩った猪の肉を
 バーナーで炙っている]
(208)2006/04/14 21:19:25
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル「喋れなくなったら寝ようとしてたなんて言えない。ありがとー」
2006/04/14 21:20:07
のんだくれ ケネス
>>207
[ローズマリーという名前を聞いて顔を顰める]

結局、働き口も紹介してくれなかった女か・・・。
女はいつもそうだ。いつもいつも好き勝手で。

[揺り椅子を蹴り上げる]
(209)2006/04/14 21:20:44
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/14 21:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
[いつもなら頭を撫でられると嬉しそうにする...だが、不安そうな顔でラッセルを見つめた]
おうち…出るって、ラッセルお兄ちゃん、この村からいなくなっちゃうの?
もう会えなくなっちゃうの?
(210)2006/04/14 21:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
>ケネス
あ…。起きた?おはよう。ってかゴメン!今日ずっと寝ちゃっててマスターに言って来るの忘れてたから今言って来るわね。
(211)2006/04/14 21:23:13
文学少女 セシリア
>>204 エッタ
(苦笑して)そんなに心配しなくても。


>>208 ケネス
狩りに行ってきたのか?
いのししは未だに食べたことがないな。
[...は興味深げに猪の肉を眺めている]
(212)2006/04/14 21:23:23
学生 ラッセル
>>205
ん、起きたか。
明日は学校休みだし、酌に付き合ってやろうか?
単に俺も、飲みたい気分なだけだが。

>>206
可愛くなくて結構。
Mr.ノーランドは跡を継いで欲しがっているようだけどな、俺には性に合わない。
[肩を竦め] 逃げようとしているだけだ、偉くは無いさ。

>>208 下Act
そうかと思ったけど、敢えてやった。反省はしていない。
(213)2006/04/14 21:24:16
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに感謝した。 「ありがとう、助かった」
2006/04/14 21:24:41
踊り子 キャロル
>>209
あ、あなたやめて、子供が目を覚ますわ!!
[...は割烹着を慌てて着込んで、傘の内職を始めた]
(214)2006/04/14 21:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
>ケネス
だから謝ってんでしょー!今から行ってくるからちゃんと服装正ときなさいよ!!
[…はケネスにタオルを投げ付け酒場に向かい…]
(215)2006/04/14 21:26:13
のんだくれ ケネス
>>212
[不機嫌そうな顔つきのままセシリアを見]

・・・食べたいのか?あくまでも酒のつまみだし、
独り身の男の作るもんだ。味は期待するな。

[さらに何枚か猪肉の炙りを切り分けセシリアに]
(216)2006/04/14 21:26:14
のんだくれ ケネス
>>214
てやんでぇ!バカヤ・・・(ぶっ

[ローズマリーに投げつけられたタオルが顔に。
 すごく良い香りがする。女性的で深い香りが]

・・・仕方ねぇなぁ・・・。

[よれよれのワイシャツの身支度を直し、
 上からくたびれたブレザーを羽織る]
(217)2006/04/14 21:28:41
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル>>213「逃げちゃだめだにげちゃだめだ(ry」
2006/04/14 21:28:57
学生 ラッセル
>>210
ん、そうなるな。
とは言っても、今すぐって訳じゃない。ヘンリエッタの結婚式くらいは、見られるかもな。

[冗談めかして言う。
そろそろ胃も落ち着いたのか、冷やしてあったデザートを取りに行き、食べ始める]
(218)2006/04/14 21:29:34
踊り子 キャロル
>>217
あなた…あれほど寝押ししとくようにっていったじゃないのさ。
いつ必要になるかわからんってのに。
よよよ…。
[...は、早々と飽きたので割烹着を脱いだ]
(219)2006/04/14 21:30:44
見習いメイド ネリー
聞いてア○エリーナ、ちょっといいにくいんだけど。
---
植物の種を買いに行ったらプチトマトの種しか売ってなかった件について。


聞いてくれてありがと、ア○エリーナ。
(220)2006/04/14 21:30:58
見習いメイド ネリーは、鉢植えに向かってブツブツつぶやいてる。
2006/04/14 21:30:59
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「そこでネタに落とすな」とツッコミ。
2006/04/14 21:31:45
踊り子 キャロル
>>220
ネリーちゃん、プチトマトが実ったのを放っておくとね、そのまま土に落ち、やがて2センチ四方にぶわぁ!!と芽吹くのよ。
気をつけて!
(221)2006/04/14 21:32:29
見習いメイド ネリー
>>221
なんですってー!!?


それはそれで見てみたいかも…。
明日鉢植えもう1個買ってこよう…わくてか。
(222)2006/04/14 21:33:32
のんだくれ ケネス
>>219
仕方ねぇだろうが・・・普段着てないんだから・・・。

[...は口を尖らせる]

しかしまぁ・・・これを着るのも久々だなぁ。
また着る日が来るとはなぁ。

[「死体」・・・「死者」・・・「死者の声」
 「死体」・・・「安らぎ」・・・「ルーエンハイム」
 「汝の安らぎの家は冥界に在り」]

・・・いい機会だと思ったんだけどなぁ。
決意揺らいじまうぜ・・・優しくされるとなぁ。
(223)2006/04/14 21:34:02
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル「アタシは踊りに現実逃避してるけどね!」
2006/04/14 21:34:23
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの様子に、「また、やかましいのが増えたか」と呟き。
2006/04/14 21:35:02
文学少女 セシリア
>>216 ケネス
くれるの!?有難う、一度食べてみたかったんだ。
お礼にお酒を一杯……って今から面接じゃダメだな。
就職が決まったらその時にお礼を兼ねてぱーっといこう。
(224)2006/04/14 21:35:15
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/04/14 21:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
[...は両手を握り締め、ぐっとこらえていたが、やがて涙が一粒、また一粒とこぼれおちた]
……みんな、ごめんね。
エッタ、今、とてもかなしい気分なの。
だから…ごめんなさい。

[堰を切ったように泣き出した...は椅子を蹴って2階へ走っていった]
(225)2006/04/14 21:36:38
のんだくれ ケネス
>>224
[思いつめた表情でセシリアに微笑みかける]

就職が決まったら・・・ねぇ。
先のことは知れねぇから・・・まぁ期待せずに待っとくわ。
(226)2006/04/14 21:37:26
のんだくれ ケネスは、タバコの吸いすぎで咳き込んでいる。
2006/04/14 21:37:41
踊り子 キャロル
>>222
生命の躍動感をお楽しみ下さい!

>>223
ついでにネクタイもしめるべし。
男前度1割アップのありがた〜い小道具。

なにぶつぶつ言ってるの?
[きょとん、と見つめた]
(227)2006/04/14 21:37:54
学生 メイは、ようやく起きた
2006/04/14 21:38:19
踊り子 キャロル
>>225
俺の娘を泣かしたのはどこの馬の骨だぁあああ!?
(228)2006/04/14 21:38:36
見習いメイド ネリーは、視線を鉢植えに合わせたままあわてふためいている。
2006/04/14 21:39:11
学生 ラッセル
>>224 下Act
………。

[ネリーにじっと見つめられ]

…何なんだ。

>>225
[急に涙を零し始め、走り出したヘンリエッタを、珍しく驚いた様子で見送った。
理由が心底解らない、と言った風。とりあえず、アイスを一口]

……………?
(229)2006/04/14 21:39:23
踊り子 キャロル
メイちゃんおはよー。おねぼうさん☆
よかったら、ケネスさんに飴を。
これから面接なのに咳き込んじゃってまぁ。
(230)2006/04/14 21:40:50
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/14 21:41:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[…はドアをバタンと開け…]
ケネス!今から20分後に酒場に来てだって。
[…はケネスのヨレヨレのシャツを見て…]
οО(はぁ…。しょうがないわね。)
ケネス…シャツ脱いで。
(231)2006/04/14 21:42:16
見習いメイド ネリー
>>229
なんなんでしょ。
(232)2006/04/14 21:42:26
学生 メイは、のんだくれ ケネスに向かって 力いっぱい飴を投げた うりゃぁ!!
2006/04/14 21:42:47
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/14 21:43:00
文学少女 セシリア
>>226 ケネス
まあ、ダメだったとしても残念会を開いてあげるよ(肩ぽんぽん

>>225 エッタ
どうした、大丈夫か!!
(ラッセルをちらりと見て)追いかけてあげたらどう?
(233)2006/04/14 21:43:06
のんだくれ ケネス
[喘息気味にメイとネリーに感謝をし]

>>231
はっ!?ちょっと・・・なんだよ何するんだよ・・・。

[ローズマリーにシャツを脱がされていく]
(234)2006/04/14 21:44:33
学生 メイ
>>230

ん・・・
昨日は変な夢を見たよ・・・
だからあんまり寝れなくてさ・・・

切り刻まれて 宇宙に飛んでいく夢だったんだ・・・
なんかね・・・

意外に楽しい夢だった♪
(235)2006/04/14 21:44:58
踊り子 キャロル
>>229
[...はラッセルのデコにハチミツの瓶をコツンとぶつけ]
馬の骨…!
[すごい剣幕で睨んだ]
(236)2006/04/14 21:45:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/14 21:45:39
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスとローズマリーをわくてかしながら眺めている。
2006/04/14 21:46:18
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/14 21:48:04
踊り子 キャロル
>>235
その夢は、アタシとニーナちゃんからの、メイちゃんへの贈り物だよ。

…楽しかったのかぁ。
(237)2006/04/14 21:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>234
>ケネス
[…はケネスからシャツを剥ぎ取り…]
何ってアイロン掛けるのよ!さすがにこんなにヨレヨレだとヤバイでしょ。
あとズボンとブレザーもね。
[…は何処からかアイロンを取出しそれを温め…]
(238)2006/04/14 21:49:04
見習い看護婦 ニーナは、いつの間にか眠っていた。起きたら何かストリップシーンだった。
2006/04/14 21:49:22
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ「ちょっとだけよ〜ん♪」@0
2006/04/14 21:51:03
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにされるがまま、トランクス一丁で突っ立っている。
2006/04/14 21:51:16
学生 ラッセル
>>232
[ネリーの返答に、思い切り力の抜けた様子で]

…あんたな…

>>233,>>236
[セシリアとキャロルの様子に、眉を顰めた。少し、考え込んで]

…追って、どうしろって言うんだ。
ヘンリエッタは、俺を父か兄代わりと思って、懐かしさを感じているだけだろう。…俺も、似たようなもんだし。…言いたい事が、よく、解らん。

ちょっと、外。出てくる。

[アイスを食べ終えると立ち上がり、犬笛を吹いた。
ひら、と手を振り、集会所を後にする]
(239)2006/04/14 21:52:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そーいえば、エッタがいないわね…。珍しいわ。
(240)2006/04/14 21:52:08
学生 メイ
>>237

うん
なんかね
何でかしらないけど縛り上げられて
切り刻まれるんだけど 痛くないの
縛られてて息苦しいんだけど
切られるのは痛くないの



『解き放てー!!!』って
誰かが言って

ばひゅーんって宇宙に飛んでいくの
すごくねー おもしろかった♪
(241)2006/04/14 21:52:39
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は自室に閉じこもり、部屋の隅にしゃがみこんでめそめそ泣いていた]
くすん……泣いたらいけないのに。
エッタは悪い子なの……
(242)2006/04/14 21:53:31
見習いメイド ネリー
ストリップ観賞用にポップコーンでも作りましょうか。
衝撃の瞬間を余さず干渉するためにガスコンロで。
(243)2006/04/14 21:53:56
学生 メイは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2006/04/14 21:54:53
踊り子 キャロル
>>239
それは、失礼したわね!

エッタちゃんはアタシの胸でお泣きなさい!
思う存分になけー!
[...は、ずかずかとヘンリエッタの部屋に押し入った]
(244)2006/04/14 21:55:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[…は慣れた手つきでアイロンを素早く服に掛けそれをケネスに着せ…]
はい。終わったわよ。
ったく、面接受けるならクリーニングくらい出しときなさいよね。
まぁほぼ受かるだろうけど…。
(245)2006/04/14 21:56:18
見習い看護婦 ニーナは、どうせなら全部脱げばいいのにと思った。
2006/04/14 21:56:25
見習い看護婦 ニーナ
あ……服着ちゃった。残念。
(246)2006/04/14 21:57:16
学生 メイは、のんだくれ ケネスに泥水ぶっ掛けたら全裸になるかな?とか考えてみた
2006/04/14 21:57:24
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2006/04/14 21:57:33
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「今からでも遅くはないと思うよ?」
2006/04/14 21:57:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/04/14 21:57:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/04/14 21:58:38
見習い看護婦 ニーナ
……痛い。

[ハリセンで殴られて涙目になりつつ]
(247)2006/04/14 21:59:15
文学少女 セシリアは、猪の肉を食べている@しばし離席
2006/04/14 22:00:13
のんだくれ ケネス
[キレイになった服を着せられ、しばし呆然。
 しかし、次第にびしっとした気持ちになってくる]

ハハハハハ・・・人間身なりで気持ちも変わるもんだなぁ。
姉ちゃんよぉ、ありがとうな。
仕事さえあれば俺も大丈夫なんだ仕事さえ・・・。

[「死体」・・・「死者」・・・「死者の声」
 「死体」・・・「安らぎ」・・・「ルーエンハイム」
 「鮮血の美学」・・・「冥府への憧れ」
 「俺ハモウ生キルコトヲ止メタイ」]

・・・それでもこの衝動はあるのな・・・ハハハ。

[小声でそう呟いた]
(248)2006/04/14 22:00:30
学生 メイ

たたいたぁ
ちょっといたずらしようと思っただけなのにぃ

えぐえぐっ


(・・・絶対泥水かけてやる・・・ブツブツ)
(249)2006/04/14 22:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
ふぇ……キャロお姉ちゃぁん……
[...はキャロルに抱きついてしくしく]
(250)2006/04/14 22:00:45
見習いメイド ネリー
>>247
なでなで。


もう殴っちゃだめですよ。
ニーナ様もメイ様も脱がすのは後で幾らでも出来るんですよー。

にやにや。
(251)2006/04/14 22:01:06
学生 メイ
>>250

えぐっえぐっ
きゃろるおねぃちゃぁん

[...はまねっこして混ざってみた]
(252)2006/04/14 22:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
>ニーナ
[…はニーナの涙目に見つめられ罪悪感にかられ…]
うっ…。で、でもまだ未成年には早いわよ。そーゆうの。
(253)2006/04/14 22:03:22
学生 ラッセル
[...は無表情のまま、村中を歩いている。
セイディは主人を見上げつつ、それに付き添う]

結局、人はひとりで生きていくもんだろ…、別れなんて…
そういうんじゃ、無いのか…
別に、…似ているだけで…それ以上は、何にも…

…っくしょー…訳、解んねえ…

[途切れ途切れに呟き、その場にしゃがみ込む。
どうしたら良いか解らないと言う風に、セイディを強く抱き締めた@退席]
(254)2006/04/14 22:05:06
見習い看護婦 ニーナ
>>251
じゃあ後で脱がして解剖する。

[撫でられるとしょんぼりしながらケネスを見つめ]

>>253
私裸なら見慣れてるよ。
いつも解剖するときみんな裸だし。
だから平気だよ?
(255)2006/04/14 22:06:34
のんだくれ ケネスは、げんなりしている。
2006/04/14 22:07:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>248
>ケネス
いってらっしゃい。普通に受ければ絶対受かるから普通に面接受けるのよ。
[…はケネスの呟きが聞こえたらしく何も言わないままケネスを抱き締め…]
(256)2006/04/14 22:07:44
踊り子 キャロル
>>250>>252
[一緒にめそめそ泣き出した]
乙女心は複雑なのよ!
泣いて何が悪いか!!
[二人まとめて、ぎゅっと抱きしめた]@離席
(257)2006/04/14 22:08:00
のんだくれ ケネスは、面接前の腹ごしらえに○ンカレーを温めている。
2006/04/14 22:08:20
見習いメイド ネリーは、ニーナを撫でながらポップコーンを食べ始めた。
2006/04/14 22:08:49
のんだくれ ケネス
>>256
[お湯が沸騰していて危ないが、ローズマリーに
 抱き寄せられるままに身を任せる]

・・・安心しろよ。まだまだ大丈夫だ。
まずは・・・仕事だ仕事。

[逆にローズマリーを抱き寄せると耳元で]

行ってくるぜ。

[静かに*酒場へと向かった*
 沸騰したお湯と○ンカレーは放置。危ない。]
(258)2006/04/14 22:11:04
学生 メイは、カレーをひっくり返そうとワクワクしている♪
2006/04/14 22:11:22
学生 メイは、置き去りにされたカレーと タソガレルことにした 切ない・・・
2006/04/14 22:12:18
見習いメイド ネリーは、学生 メイを慰めた。
2006/04/14 22:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
>メイ
まだ学生なんだから…。早いわよ〜。
それに…ケネスのなんかじゃなくて好きな人のを…
(259)2006/04/14 22:14:24
学生 メイは、見習いメイド ネリーを押し倒した! 「ネリーさーん」 と腹の上で泣いている
2006/04/14 22:14:42
見習いメイド ネリーは、「メイさまーーー」と抱き寄せている。
2006/04/14 22:15:41
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイと一緒になってネリーの腹の上に乗ってみた。「解剖させてー」
2006/04/14 22:15:48
学生 メイ
>>259

だって
謎生物ギャランドゥー(主に人間の腹部に生息)
が いると思ったんだもん!!
見たいもん!!

ペットにするんだもん!!
(260)2006/04/14 22:16:31
見習いメイド ネリー
>ニーナ様
痛くしないでくださいね☆
(261)2006/04/14 22:17:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
>ニーナ
そんな平然と…。
[…は唖然とし…]
解剖ね…。まさか生きてるのじゃないわよね?
οО(メイとニーナって今の時期思春期なのかしら?)
(262)2006/04/14 22:18:52
学生 メイ
>ニーナ・ネリー

じゃあメイは
ニーナの汗拭く係する!!
(263)2006/04/14 22:18:58
見習い看護婦 ニーナ
>>262
生きてるのはやっちゃだめだって。
ヴィンセント先生がダメっていうからやってないよ。
カエルとかならあるけどね。

[思春期ってなんだろう。新しい解剖の仕方?とか考えている]
(264)2006/04/14 22:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>258
>ケネス
[…はケネスに抱き寄せられ驚いたがすぐに冷静さを取り戻し…]

うん…。頑張ってね。

[…はケネスを見送り…]
(265)2006/04/14 22:22:42
見習い看護婦 ニーナ
>>261
ん。痛くしない。

>>263
ありがと。お礼にネリーが終わったらメイ解剖してあげる。
(266)2006/04/14 22:22:43
見習いメイド ネリー
ニーナ様は私より年上ですから私より物知りなはずですっ。



とりあえず綺麗な体になるためにお風呂に入ってきますね。

[...はメイとニーナをもう一度撫でて風呂場へと向かった]
(267)2006/04/14 22:23:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>260
>メイ
そういう事ね。
…って…んん?お腹に謎の生命体?
死んだ人のじゃ駄目なの?ニーナに任せればいらないほどくれると思うけど…。
(268)2006/04/14 22:26:58
見習い看護婦 ニーナ
>>267
そうかなぁ?解剖知識なら確かにネリーよりも自信あるけど。

[ネリーに頭を撫でられて、どっちが年上だかわからない、と思っている]
(269)2006/04/14 22:28:05
学生 メイ
>>266

わかった!約束ね♪

>>267
一緒に入るー!!
[...はネリーを追いかけて風呂場へと向かった]
(270)2006/04/14 22:28:13
学生 メイ
>>268

本体が死ぬとギャランも死んじゃうのぉぉぉ(エコー

[...は風呂場の方から叫んだ]
(271)2006/04/14 22:29:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
>ニーナ
[…はニーナの言葉に安心し…]
良かった…。少し安心したわ。
カエルの解剖は私も学生時代にやった事あるわ…。あれ大きすぎて気持ち悪いのよね…。
(272)2006/04/14 22:30:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/04/14 22:32:00
見習い看護婦 ニーナ
>>268
よくわからないけど死んだ人は私のものだから誰にもあげない。

>>272
そうかな。心臓どくどく動いてて面白いよ。
私は好きだな。
でもやっぱり死んでる人が一番好きだけど。
(273)2006/04/14 22:36:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
>メイ
そうなの?生きている人ね〜。ケネスの中の生きものはたぶんすぐ死んじゃうと思うわよー!あの人酒飲みすぎで肝臓やばそうだし…。
[…はお風呂まで聞こえるように大声を出し…]
…ってメイ今お風呂から叫んでるのよね。なんか若いわね…。
(274)2006/04/14 22:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>273
>ニーナ
あの鼓動生命の強さが見えるのよね。気持ち悪いけどカエルが可愛そうになるわ。
[…は一瞬悲しい顔をし…]
あの…さ。死んでる人の何処が面白いの?
(275)2006/04/14 22:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>258
[…ケネスが放置したヤカンが沸騰し…]

あっ!ヤバっ!!零れちゃうじゃない!!
[…は慌ててヤカンを止めに行ったが逆にヤカンをひっくり返してしまい…]
熱っっ!!
……またやっちゃった…
(276)2006/04/14 22:50:28
見習い看護婦 ニーナ
>>275
どうせ後で縫うからいいじゃん。

[椅子に座るとぷらぷらと足をばたつかせ]

面白いんじゃないよ。生きてる人よりマシだから好きなの。
それにね、羨ましいの。私死体になりたい。
パパは私の顔を見るたびにどうして生きてるんだって言う。
ママは私の顔を見るたびにどうして生んでしまったんだろうって言う。
私が死体になったらきっとパパもママもそんなこと言わなくなるから。

[にっこりと、不思議なほど純粋な笑顔を浮かべ]
(277)2006/04/14 22:51:24
見習い看護婦 ニーナ
>>276
あーあー。だいじょーぶー?
(278)2006/04/14 22:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[…は薬箱からオロナインを取出し火傷を負った所に塗ると零したお湯を拭き始め…]
οО(はぁ…一昨日も酒場で溢しちゃったんだよな。お客様にかからなくて良かったけど…私最近少し変かも。)
(279)2006/04/14 22:54:56
学生 メイは、ばびゅーん とお風呂から上がってきた♪
2006/04/14 22:56:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、おかえりー、と手を振った。ACT0
2006/04/14 22:59:57
学生 メイ
[...はニーナにただいま!!っと手を振っている]

うーんと・・・
アレ・・・アレがあるはず・・・

[...は冷蔵庫を全開にして涼みながらアレを捜索中]
(280)2006/04/14 23:02:11
文学少女 セシリアは、いつの間にか眠っていたようだ。今起きた。
2006/04/14 23:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>277
>ニーナ
[…ニーナの言った言葉に少し硬直し…]
な…何言って…んの…よ。止めて…死ぬなん…て言わな…いで…
[…は顔色が青ざめかつ震えていて…]
ニーナ…貴女の両親は本当にそれを望んでるの…?
違うはずよ…。もしそれが本当なら私…。
(281)2006/04/14 23:03:40
見習い看護婦 ニーナ
>>280
電気代の無駄遣い。

[冷蔵庫のドアを閉めてメイを挟んだ]
(282)2006/04/14 23:04:47
学生 メイは、のど飴余ってる人は喉やばそうな人にあげてくださいね♪
2006/04/14 23:05:31
文学少女 セシリア
>>279 ローズ
大丈夫か?
[...はぞうきんを持ってきて床を拭きはじめた]
(283)2006/04/14 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278
>メイ
大丈夫よ。こんなのもう慣れっ子だし。
[…は苦笑気味に舌をペロっと出し…]
(284)2006/04/14 23:06:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアとメイに手を振った。
2006/04/14 23:07:25
学生 メイ
>>282

むむっ ぐっ・・・ぐぐぅ

ごっくりごっくり

[...は頭を冷蔵庫に突っ込んだままアレを飲んでいる]
(285)2006/04/14 23:07:29
見習いメイド ネリー
[...はメイが冷蔵庫のドアに挟まってるのを発見]

…大丈夫ですか?

[冷蔵庫の中からミルクコーヒーを取り出し、メイの頭を撫でている]
(286)2006/04/14 23:07:49
見習い看護婦 ニーナ
>>281
さぁ……知らない。
私に解るのは、私がいても怒らないのはヴィンセント先生と死体だけってコトだけ。
でも先生は時々怒るから嫌い。
死体は怒らないし殴らないし裏切らない。嘘もつかない。だから好き。
(287)2006/04/14 23:09:16
のんだくれ ケネスは、顔面にアザをつけて帰ってきた。
2006/04/14 23:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283
>セシリア
ありがとう。助かるわ。
[…は優しくセシリアに微笑み…]
(288)2006/04/14 23:10:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287
そう。でも死んじゃ駄目よ。絶対何があっても生きなきゃ…。絶対に…
[…はニーナの頭を優しく撫で…]
(289)2006/04/14 23:15:27
文学少女 セシリア
>>メイ
そこまでして「アレ」を飲みたいか(苦笑
.。o(「アレ」ってなんだ?)

>>ケネス
お帰り。どうだっ‥て、どうした!そのあざ!
(290)2006/04/14 23:15:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに駆け寄り「その痣…どうしたのよ!?」
2006/04/14 23:17:09
のんだくれ ケネス
[息をあげながら揺り椅子に座る]

はぁはぁ・・・ローズマリーの姉ちゃんよ。
酒場に行ってやった方がいいぞ。
・・・マスターこのままだとくたばっちまうかもしれねぇぜ。

[静かにこぶしについた血をぬぐった]
(291)2006/04/14 23:18:16
見習い看護婦 ニーナ
>>289
死んじゃダメなの?……努力はする。

[少し落胆した様子でこくりと頷き]
(292)2006/04/14 23:19:29
文学少女 セシリア
>>287 ニーナ
途中から聞いたからよくわからんが、
ここにいるみんな、ニーナがいても怒らないぞ。  まあ、楽しくやろう。
[...は本当に話がわかってないらしく、とんちんかんなことを言う]
(293)2006/04/14 23:19:36
美術商 ヒューバート
――倉庫にて。(昼下がりの午後)――
[...は、様々な骨董品を手にとっては埃を取り、並び替えている。]

この良さが分からないのかね。
まあ、まだ、理解するには若い輩が多いのだろうが―。

[そもそも店頭に並べない品物を手にとっては、独り言を溢しながら、手入れをしている。自身には、コレクターと言う自覚がないようだ―。]

[...は、木箱に目を留める。蓋を外すと、そこには直径30cmにもなる水晶と、紙切れが入っている。その紙切れには、こう書かれてある。]

――You do not have to sell this crystal.
――This crystal, you do not have to release.
――This crystal, you do not have to break.
(――この水晶は、売ってはならない。
 ――この水晶は、手放してはいけない。
 ――この水晶は、壊してはいけない。)
(294)2006/04/14 23:19:46
美術商 ヒューバート
透き通ったその輝きと、この不思議な文言に見入られたのだ。私は。

[...は、尚もぶつぶつ良いながら、水晶に魅入っている。]



[――暫くすると、おぼろげながら、浮かび上がってきたものがあるかのように見えた。そう感じただけなのかもしれないが。――]

こ、これは、何かの予兆なのか?
それとも。――

[...は、水晶を居間に持ち出すと、紙切れを手にアーヴァインの元に*向かった*。]
(295)2006/04/14 23:20:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>291
>ケネス
何…よ。それ…。何かあったの!?あんたも怪我ひどいじゃない!!
[…はパニックっているが救急箱を持ちケネスの傷の手当てをしようとするが動揺していて手が動かない。]
(296)2006/04/14 23:22:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ>>292そうよ。生きるの。何があっても…絶対に。
2006/04/14 23:24:44
のんだくれ ケネス
>>296
[前歯の折れた口を微笑みの形にし、
 ローズマリーの頭を撫でる]

悪ぃな・・・折角仕事紹介してもらったのに。

[アーヴァインの言葉を思い出す・・・人狼]

・・・ハハハハハ・・・いい機会かもな。
喰われちまえば、楽になれるのによぉ。
(297)2006/04/14 23:25:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス>>297もしかして…狼の噂本当だったの…?
2006/04/14 23:28:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/14 23:28:59
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱き寄せ色々観察しているやうだ。
2006/04/14 23:29:20
文学少女 セシリア
>>296 ローズ
ローズが動揺してどうする。とりあえず落ち着け。
マスターの方はあたしが見に行くから、貴女はケネスの怪我の手当てを頼む。

‥‥何があったのかはしらんがあんまり女に心配かけさせるなよ、ケネス。

[...はコート代わりに白衣を羽織って*酒場にむかった*]
(298)2006/04/14 23:30:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、震えている体を自分で抱き締めている。
2006/04/14 23:31:09
学生 メイ
[...はアレを飲み干すと気合で冷蔵庫から脱出した]

はっ!!ニーナっ!!
しゃべる死体がいるよ!!
顔とかぐちゃぐちゃだし 血もついてる!!

解剖する??

[...は汗拭き用ハンカチ手にニーナを見つめている]
(299)2006/04/14 23:31:11
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに「すまねぇ・・・」と漏らす。
2006/04/14 23:31:30
学生 メイは、見習いメイド ネリーに観察されるべく ばんざいしてみた 「ばんざーい」
2006/04/14 23:32:40
見習い看護婦 ニーナ
>>293
ん。ありがと。
でも暴力振るう人は嫌。

[ケネスの拳についた血を無表情で見つめ]

……狼か。
私が食べられたらパパもママも喜ぶかな。
ヴィンセント先生も怒らなくなるかな。

[ぽつりと呟くとメイの言葉に顔を輝かせ]

>>299
どこどこどこ?!死体どこ?!
……あれなんか喋ってるよ?

[とメイに首を傾げた@pt0静観]
(300)2006/04/14 23:34:10
のんだくれ ケネス
>ローズマリー
[心配するローズマリーに肩を竦める。
 その表情には戦慄。忌まわしき”願望”]

どうだかな・・・だが、俺ぁ本当であってほしいね。
俺のファミリーネーム・・・勝手に名乗っているだけだが
・・・”ルーエンハイム”・・・俺ぁ行きたいんだ。
痛みも悲しみも苦しみもない”ルーエンハイム”へ。
(301)2006/04/14 23:36:24
見習いメイド ネリー
狼さんですか。
私の小さい頃なんか聞いたことあるような気もしないでもないですがあんまりよく覚えてないな。

[そういいながらバンザイしたメイに胴タックル]
(302)2006/04/14 23:37:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
>セシリア
[…はまだ少し体が震えているがセシリアの言葉にはっとし…]
ごめんなさい。そうね…私がしっかりしなきゃ!
解った。手当てはやっておくわ。
でも…セシリア一人で行ったら危ないわよ。私も…
[セシリアは言葉が言い終わらないうちに酒場に行ってしまい…。それを見て…はケネスの怪我の手当てを素早くこなしている。]
(303)2006/04/14 23:37:46
学生 メイ
>>300

うーん・・・多分死体だと思うんだけど・・・
取りあえず解剖したら死体になるし?

>>301

ルーエンハイムの成分解析結果 :
ルーエンハイムはすべてスライムで出来ています。

・・・スライムの国?
(304)2006/04/14 23:39:10
のんだくれ ケネスは、学生 メイ>>304の話を聞いて思わず咳き込んだ。奥歯が抜けた。
2006/04/14 23:41:18
学生 メイは、のんだくれ ケネスの奥歯をスライムな方向へと投げた 「この思い君に届け!」
2006/04/14 23:44:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301
>ケネス
[…ケネスの言葉を聞き少し涙目になり…]
馬鹿…何言ってんのよ。そんな所に行かないで!!ずっと私の傍に…
[…は自分の言った言葉に驚き…]
…何でもないわ。とにかく行かないで…。
(305)2006/04/14 23:44:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの怪我の治療に集中する事にした。
2006/04/14 23:46:28
のんだくれ ケネス
>>305
[自分の拳を信じられないという目つきで見つめる]

わからねぇんだよ。何でこんなことになったか。
俺自身もわからねぇんだよ。
マスターが「おまえからローズマリーの匂いがする。
なんだそういう関係なのか。
おまえもそうやって仕事探すなんて汚いヤツだなぁ」
と言われた時までは冷静だったはずなんだよ・・・。
それからは俺も止まらなかった。
止められなかった。アバラが折れる感触がした。
マスターの血反吐の温かみが気持ち悪かった。
わからねぇよ・・・俺わからねぇんだよ!!
(306)2006/04/14 23:48:07
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーから逃げるように*ふらふらと駆け出していった*
2006/04/14 23:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306
マスターってそんな人だったのね…。最低。
[…は誰にも聞こえないような小さな声で呟き、ケネスが走りだしたのを切なさげに眺め…]
(307)2006/04/14 23:55:36
文学少女 セシリアは、集会所に戻ってきた
2006/04/15 00:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
私酒場に行ってくるわね。セシリアが心配だし、マスターにも言いたい事があるから…。誰のか解らないけどこのナイフ借りるわね。もしもの時に使えそうだから…
[…は悲しげな表情をし、ナイフを持って酒場に向かい…](退室)
(308)2006/04/15 00:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は自室でキャロルに慰められながら泣き続けている]

ふぇぇん……エッタ、こんなに泣いたらダメなのに。
ごめんなさい。明日には元気になるから……
(309)2006/04/15 00:05:05
文学少女 セシリア
マスターの応急処置はしてきたけど、あれは素人のあたしには手に負えないな。ヴィンに頼まないといけないな。
ケネス、何があったかはしらないが‥‥

[ケネスがいないのに気付き]

まあ、ローズ。明日のバーは臨時休業だろうな。
見るも無残な状況だった。
(310)2006/04/15 00:07:18
文学少女 セシリア
>>308 ローズ
ち、ちょっと!ナイフ持ってどこ行くんだ!危ないから!
[...はあわててローズマリーを追い掛けた@寝落ちしたらごめん]
(311)2006/04/15 00:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>311
セシリア…良かった。何ともなくて…。ナイフは護身用よ。もしもの時に使おうと思って…今のマスター何するか解らないような気がするのよ。
[…は淋しそうな顔でそう言い…]
(ごめんなさい。PT0ぽいです。(泣))
(312)2006/04/15 00:17:41
学生 メイは、なんとなぁくセシリアのあとを追いかけた ワクワク好奇心♪
2006/04/15 00:18:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアは微笑み「大丈夫よ。心配してくれてありがとう。」
2006/04/15 00:20:38
学生 メイは、補導されて戻ってきた おまわりさんに怒られた(;ω;)
2006/04/15 00:24:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに気が付き。「危ないから来ちゃ駄目よ。」
2006/04/15 00:25:12
見習いメイド ネリーは、学生 メイを慰めた。
2006/04/15 00:25:34
文学少女 セシリアは、学生 メイを慰めた。
2006/04/15 00:27:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのまま酒場へ走り去った。(退室)
2006/04/15 00:27:33
学生 メイ
>ネリー セシリア

そうだよね
夜の街に しかも酒場に学生はまずいよね・・・

おもしろそうだと思ったんだけど・・・

くすん
今日はもう寝ちゃうね 皆オヤスミ★
(313)2006/04/15 00:28:46
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/04/15 00:37:50
お尋ね者 クインジー
[戻ってきた...は、小さく愛らしいその姿に目を奪われた。吸い込まれるように目が離せない。ふらふらと夢遊病者のように歩を進め、潤んだ瞳で見下げた。

甘い香りに誘われ、頭がどうにかなってしまったようだ。他のものは何一つ見えない。

やがて人が見ているのも構わず、迷わず口づけた]
(314)2006/04/15 00:38:55
お尋ね者 クインジー
俺のチョコレートアイスクリーム………。

[アイスというよりは液体になってしまっている。溶けたのだ。
それでも...は幸せそうである]
(315)2006/04/15 00:39:16
お尋ね者 クインジー
[口の中に残る余韻を少しでも残していたくて、食べ終わった後もそれ以上は何も食べたくないという気持ちでいたが、結局は色とりどりの食べ物を胸躍らせながら食する]

へえ…ヨーグルトとレンゲハチミツとアカシヤハチミツとミカンハチミツとリンゴハチミツとクローバーハチミツとソバハチミツ……。

[ヨーグルトにかけて食べるという発想が浮かばないので、一つ一つをばらばらに舐めた]

酸っぱいな。あとは甘くて甘くて甘くて甘くて甘くて甘くて、甘い。
[違いにはあまり気付けなかった]
(316)2006/04/15 00:39:42
お尋ね者 クインジー
[そうしてポテトとほうれん草のグラタンや、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、一つ転がしてしまったミートボールに、オニオンスープを完食する頃には当然ながらすっかり、腹が膨れてしまった]

……………………。

[...は真剣な目で、何だか散歩に行く前よりもブルーベリーが増えたような気がするタルトを見つめて、腹に空きがでるのを待っている……が]
(317)2006/04/15 00:40:13
お尋ね者 クインジー
[ようやく何事かあったらしい雰囲気に気付いてどぎまぎしだす。元気のない人達もたくさんいる。

散歩中に手に入れた甘酸っぱい赤い実でせめて元気づけたいが、一体誰に渡したものかと思案顔だ]
(318)2006/04/15 00:40:47
お尋ね者 クインジーは、(誰に飴あげましょうか。今誰もいませんかね)
2006/04/15 00:59:11
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーは〜い!いま〜〜〜す!!!
2006/04/15 01:01:46
学生 ラッセルは、(同じく居たり。pt回復したので行動開始)
2006/04/15 01:02:24
お尋ね者 クインジーは、(あ、凄い。回復した)
2006/04/15 01:03:53
学生 ラッセル
…っしゅん!

[小さく、くしゃみ。セイディの身体に埋めていた顔を上げ、苦笑。
抱き締めていた腕を離してやれば、思い切り顔を舐められた]

春とは言え、まだ寒いもんな…、風邪、引いちゃうよな。
帰る、か。

[セイディの頭を撫でると立ち上がり、ジーンズの裾に付いた汚れを払う。
長時間しゃがんでいた所為か、少し身体が痛んだ]
(319)2006/04/15 01:04:13
踊り子 キャロル
>>309
[ヘンリエッタの言葉に、悲しそうな顔をして]
泣いていいんだよ?泣いたらダメなんて、誰に言われたの?
つらい気持ちは涙と一緒に出て行くんだから。詩的なこと言ってるんじゃなくて、なんとかって物質が…よくわかんないけど。

…うん、元気になってね。
[消え入るように言い、ヘンリエッタを抱きしめていた力が緩むやいなや、...はバランスを崩してベッドにもたれかかる形になった。*静かな寝息が響いている*]
(320)2006/04/15 01:06:39
学生 ラッセルは、セイディと共に集会所に戻ってきた。軽く、手を上げ。
2006/04/15 01:06:52
お尋ね者 クインジー
[出ていったきり帰ってきていない人の身について胸騒ぎをおぼえながらも、何ができるでもなくただぼうっとしている]
(321)2006/04/15 01:07:38
流れ者 ギルバートは、項垂れている。
2006/04/15 01:07:50
流れ者 ギルバート
…頭いてー。寝すぎた。
[...は疲れた様子で二階から降りてきた]

なんかパワー全快って感じ…。
(322)2006/04/15 01:07:56
お尋ね者 クインジーは、帰ってきた一人のラッセルに、少し安心したように微笑んだ。
2006/04/15 01:08:08
流れ者 ギルバート
あー結構起きてるヤツいるのな。

[...は当たりを見回し]
なんか、名前書いたメモあったよな。
あれ?アンケートだっけ。

[呟きながら、紙を手にして黙々と読んでいる]
(323)2006/04/15 01:09:44
お尋ね者 クインジーは、降りて来たギルバートを見て、賑やかになっていく様子を喜んだ。
2006/04/15 01:09:47
学生 ラッセル
[...は集会所の中に入ると、ぼうっとしているクインジーに]

…どうした? 他の皆は、もう寝たのか。
ああ、俺は単に…散歩。

[手に持っている赤い実に気付いて]
あんたと違って、土産はないけどな。

と、バンダナか。随分と遅いお出まして。
(324)2006/04/15 01:11:16
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーにおかえり、と手を上げ。ギルを見て、「……こいつも生きてる」
2006/04/15 01:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320
『けんきゅうじょ』の『じっけん』で……泣いちゃめー、って言われたもん…

[...は寝てしまったキャロルに毛布を掛け、まだめそめそしながらバルコニーに向かった]

お月さま……きれい。
(325)2006/04/15 01:13:34
お尋ね者 クインジー
>>324
ああ。よく探しながら歩かないと見つからないだろう。
野に生えてる奴だからあんたには酸っぱすぎるかもしれないが、これうまいんだ。散歩途中に見つけたら、喉を潤すためによく噛んでる。
食べてみるか?
(326)2006/04/15 01:14:27
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの続けて吐いた言葉には顔を曇らせたが、手を振り返して挨拶した
2006/04/15 01:15:49
流れ者 ギルバート
>ニーナ
生きてて悪かったねぇ。
[...はメモから目を離さないまま手だけふり]

あーみんな結構若いのな。
(327)2006/04/15 01:16:32
見習い看護婦 ニーナ
[エッタが居ないことを確認すると煙草を取り出してくわえ。
クインジーが持ってる実に首を傾げて]

……何それ。解剖が上手になる実?
(328)2006/04/15 01:16:40
お尋ね者 クインジー
[今の今まで気付かなかったが、犬まで一緒に帰ってきていることに驚いた]

こいつも……呼ばれたのか。
一体何の容疑なんだ………?
(329)2006/04/15 01:18:32
学生 ラッセル
>>326
へえ。
…昔はそういうのも食べたけど、今はさっぱりだな。
興味はあるね。よければ、貰えるか?
(330)2006/04/15 01:18:53
お尋ね者 クインジー
>>328
あんた結構、面白いことも言う。
そんな実があったら勉強しなくていいな。

でも違う、ただの甘酸っぱい実だ。
俺はおいしいと思ってる。…タダで摘めるしな。
(331)2006/04/15 01:21:00
見習い看護婦 ニーナ
>>327
悪いと思ってるなら死体になってくれ。

……若いのか?
それとも皆が若いと感じるくらいあんたが年寄りなのか。
(332)2006/04/15 01:21:12
お尋ね者 クインジーは、にやっと笑って、少し誇らしげに手渡した。
2006/04/15 01:21:54
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/15 01:22:21
学生 ラッセル
>>329
[実を受け取ると、神妙な顔つきでセイディを見ているクインジーに気付き]

…こいつは、俺の家族だから付いてきただけだ。名前はセイディ。

[ぽんと頭を叩くと、挨拶代わりにクインジーに吼えた]

容疑者は、俺の方。
その様子だと、何の容疑で集められたかまでは知らないのか?
(333)2006/04/15 01:24:26
流れ者 ギルバート
>>332
やだ。
[にこりと笑顔をニーナに向け]

どっちだと思う?
まーケネスとかいうヤツよりは若いけどな。
[手に持った紙をヒラヒラと振った]
(334)2006/04/15 01:24:30
学生 ラッセルは、ついでに、と厨房へ。ABBOT ALEを冷蔵庫から取り出す。
2006/04/15 01:25:33
お尋ね者 クインジー
……あ。

[...はポケットにもう一つ残っていることに気付いた。欲しいか?と問うようにニーナにも掲げてみせる]
(335)2006/04/15 01:25:49
見習い看護婦 ニーナ
>>334
ちっ。

[露骨に舌打ちすると腕組みして煙を吐き出しつつ]

んー。じゃあ後者かな。
私は自分では若いと思ってないし。
(336)2006/04/15 01:28:25
見習い看護婦 ニーナは、>>335 それはとっておいて後で必要な人にやりなよ。
2006/04/15 01:28:52
お尋ね者 クインジー
>>333
へえ………。
[ふわふわと暖かそうで可愛い犬だと思った。触れてみたいとも思ったが口には出さない]
よろしく、セイディさん。

……そう言えば、聞いてない。あんたは聞いたか?
俺はここには、悪いことなんかするような奴がいるとは思えない。
(337)2006/04/15 01:29:09
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。「それもそうだな。あんたも必要な時は言ってくれ」
2006/04/15 01:30:56
流れ者 ギルバート
>>336
[あまりに露骨なニーナに笑って]

後者ねぇ。ま、いいけど?
[...と新聞を読み始めた@遅れ気味]
(338)2006/04/15 01:33:01
学生 ラッセル
[赤い実をゆっくりと味わった後、缶の蓋を開け、香りを楽しむ間も無く一気に呷る。
…本来は少しずつ飲むべき物である為、苦味が口の中に広がった。僅かに眉を顰める。しかしそれが過ぎれば、後には甘い味が残された]

>>337
…触りたいんなら、別にいいぞ。苛めたりしたら、ただじゃ置かないが。

[「さん」付けに、どうなんだかと言う顔をして。
その言葉に応えるように、セイディは暗緑色の尻尾をぱたぱたと振る]

人狼疑惑がかかっているんだと。自分達で見つけ出して、何とかしろってさ。
自警団の名が、聞いて呆れるな。
(339)2006/04/15 01:35:41
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート新聞を読むのをちょっとした尊敬の目で眺めるが特に邪魔はしない
2006/04/15 01:37:16
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに解った、と頷き。ラッセルの犬に気付いて煙草を消した。
2006/04/15 01:37:23
お尋ね者 クインジー
>>339
[触ってもいいという言葉に思わず頬を緩ませて、セイディの頭にそっと手を置いた]

ははは……賢そうなセイディさん。主人に似るのかな。
犬はすぐ成長して大人になって、年をとるだろう。
きっと俺より年上だ、な、セイディさん。苛めたりなんかしない。

[しかし人狼という言葉にぎくりと身を固くする]
………人狼?
人狼疑惑?この村で…この集会所で?
(340)2006/04/15 01:42:09
学生 ラッセル
>>340
[セイディを撫でるクインジーの様子を見ていたが、年の話になると、懐かしむように視線を何処か遠くにやり]

…そうだな、もう5歳になる。
人間の歳に換算すれば、俺の2倍くらいだ。もう、中年期だな。

[そんなになるんだな、と呟き]

…そう、人狼疑惑。どうなんだかね。

[言いつつ、2本目の缶に手をつける。今度はゆっくりとしたペースで]
(341)2006/04/15 01:48:40
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナが煙草の火を消したのに気付き、小さく感謝。
2006/04/15 01:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は夜空を見上げ、こぶしで涙をふいた]

おとーさん…エッタ、どうしたらいいのかなぁ?
(342)2006/04/15 01:50:35
流れ者 ギルバートは、新聞溜まりすぎて諦め気味…。
2006/04/15 01:54:05
お尋ね者 クインジー
>>341
………そうか。

[...は散歩中の、村人が自分を見る目つきを思い出した。たぶん自分の顔つきのせいだろうと思っていたのだが]

もし本当に人狼がいるのなら…酷いことになる。
人狼が人間にすることもそうだし、人間が人間にすることもそうだ。
疑惑なんてただの勘違いで……嘘だと、いいな。

[そこまで言ってから缶の中身に気がつく]

それ、酒かい?
あんたも見たとこ若そうだが、いくつだ。
飲んでも大丈夫なほど体ができあがってる年なのか?
(343)2006/04/15 01:54:18
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、内心同情した。
2006/04/15 01:56:38
見習い看護婦 ニーナ
[人狼という言葉にぷらぷらと足を揺らしながら]

いたらいいなぁ人狼さん。
私を攫いにきてくださいな、っと。

……あ。ローズと約束したんだ。しまった。

[ラッセルの持ってる缶を羨ましそうに見つつ]
(344)2006/04/15 01:59:18
学生 ラッセル
>>343
…だと、いいんだけどね。
最悪を考えておいた方が、受けるショックは少なくて済むよ。

[質問に対しては、そうだと言うようにラベルを見せ]

俺は、18。
確かこの国じゃ、もう大丈夫だと思ったが。どうだったかな。
あんたも飲むか? まだ数本はあったよ。

[言ってから、ニーナにも視線をやる]
(345)2006/04/15 02:02:11
お嬢様 ヘンリエッタは、おそるおそる1階におりてきた
2006/04/15 02:03:24
お尋ね者 クインジー
>>344
[歌うような、狼に対する私を攫いにきてくださいな、という言葉にぎっと顔を上げて非難しているような、心配しているような目つきをするが……

ニーナに口で敵いそうにないので浅く息を吐くに留めた]
(346)2006/04/15 02:03:44
お嬢様 ヘンリエッタは、壁|дT)
2006/04/15 02:03:47
見習い看護婦 ニーナ
>>345
[頂戴、とばかりにラッセルに手を差し出し]

>>346
どうした?怖い顔して。

[きょとりとクインジーに首を傾げた]
(347)2006/04/15 02:05:39
お尋ね者 クインジー
>>245
[この国じゃ、もう大丈夫という言葉に意外そうに目を見張る]
………そうだったのか。俺の住んでた村じゃ、もっと年を取らないと…

[ラッセルの18という年齢に頷く]
ふうん。俺は、俺は19だ。
…19。19。
19なんだから、飲めるな。

[見たことのない酒の味を想像している]
(348)2006/04/15 02:09:27
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに缶を一本手渡す。 ヘンリエッタには、気付いていない様子。
2006/04/15 02:09:34
学生 ラッセル
>>348
一つ上か。
最初は苦く感じるが、後味は甘いぞ。

[甘い、という言葉を殊更強調して。
再び厨房に行き、缶を取り出してくると、ほらと手渡した]
(349)2006/04/15 02:11:48
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに気ついて笑いかける美味しい食事を作る人の良いイメージなのだ
2006/04/15 02:12:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルから缶を受け取ると蓋をあけてくぴりと。
2006/04/15 02:12:04
流れ者 ギルバート
ああ、ダメだ。
[...は新聞を放り出すと、机に片方の頬を押し付け
酒らしきものを飲みだした様子を見やる]

いいなー。俺にもちょーだい?
(350)2006/04/15 02:13:01
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに仕方無いな、と言った風に放り投げ。
2006/04/15 02:13:54
お嬢様 ヘンリエッタは、もじもじしながらホールに入ってきた
2006/04/15 02:14:04
お尋ね者 クインジー
>>347
…………なんでもない。

[ニーナはラッセルより幼く見えるのに、あんたは飲んでも………などと口うるさくも言おうとして、それも結局言わないでおいた。
自分だって飲むのだし。ちょっとした罪悪感から]
(351)2006/04/15 02:15:55
流れ者 ギルバート
>ラッセル
[...は飛んできた缶をキャッチする]

サンキュ。
[嬉しそうに缶を開けると、振られていたのか中身が溢れ
慌てて口をつける]

ととと。
(352)2006/04/15 02:17:29
お尋ね者 クインジー
>>349
[今日食べたアイスクリームやハチミツのような甘さを想像しながら缶を受け取る]

そうか。ありがとう。

[慣れない手つきで開けて、ぐびぐびと飲んだ]
(353)2006/04/15 02:18:25
見習い看護婦 ニーナ
>>351
そお?

[納得いかないのか怪訝そうに首をさらに傾げつつ。
何となく言いたいことは察したのか]

……煙草と一緒。

[一言だけ呟いてまた缶の中身を口に入れ]
(354)2006/04/15 02:19:02
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「よっノシ」
2006/04/15 02:20:16
お尋ね者 クインジー
う……うわっ
嘘つきだな、あんた。
苦いぞ、これ……
[後味が甘い、「甘い」というところだけ耳にはいっていたようだ]

…それに…………

[あっという間に足下もおぼつかなくなってソファーに座り込んだ。...自身は死ぬほど酒に弱いということには気付けない。そういう飲み物なのだと思ってる]

あ……ああ、ちょっと…………だけ、舌に甘いのが残った
嘘つきってほどじゃないが…………期待、させ、すぎ………………
(355)2006/04/15 02:22:56
見習い看護婦 ニーナ
>>355
[クインジーの様子にあーあ、と呟くと]

だいじょうぶー?
飲みなれないのに一気に飲むからだ。
お水飲むかー?
(356)2006/04/15 02:25:26
学生 ラッセル
[一瞬だけ、ヘンリエッタの方に視線を向けた。決まりの悪そうな表情]

…俺は先に休むかな。
ケネスの酒と違って、軽いから大丈夫だとは思うが。酔いつぶれるなよ。

[…とは言ったものの、クインジーの様子に遅かったか、と呟いた]

外に寝かせるのも危ないな。セイディ、俺と寝るか。

[セイディの頭を軽く叩くと、連れ立って2階へと向かう。
ヘンリエッタと擦れ違う瞬間、口を動かしたが――言葉にはならなかった@就寝]
(357)2006/04/15 02:25:33
お尋ね者 クインジー
[ニーナやギルバートやラッセルが、自分のようにはならないのを不思議そうに眺めている]
(358)2006/04/15 02:26:14
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/04/15 02:27:18
お尋ね者 クインジー
>>356
[酒のせいなのか恥ずかしいからか、赤い顔で答える]

水、水………ほしいな。ありがとう…………ニーナさん……………
(359)2006/04/15 02:27:55
見習い看護婦 ニーナ
>>359
[キッチンで水を汲んでくるとクインジーに手渡し]

はい。
あんた酒に弱いクチだね。
あんまり飲みすぎるとひっくりかえるよ。

[クインジーの赤い顔を覗き込んで様子を観察し]
(360)2006/04/15 02:30:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、おやすみー、と手を振った。
2006/04/15 02:31:28
流れ者 ギルバート
>クインジー
[クインジーの様子を面白そうに眺めている]

お前弱ぇーのな。
一気飲みダメだぞー。
酔って性格変わるタイプじゃないといいな。
その顔で突然凄まれたら俺惚れそ。
[...はケラケラと笑い、二階に上がるラッセルに手を振った]

おはよ?夜振り?
[微笑んだヘンリエッタに微笑み返した]
(361)2006/04/15 02:31:49
お尋ね者 クインジー
>>360
う、うーん………やっぱり………優しいとこあるじゃないか
あんたは生きてた方が…………きっと……………
いや…………ありがとう、水
[口の端からばちゃばちゃ零しながらも飲んでいる]

…………ふう。

>>361
ええ………?凄むってどんなんだ…………?
怖い顔するのは良くない………………俺ただでさえ、怖がられるんだから……………
う、うーん………
(362)2006/04/15 02:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>357
[ラッセルとすれ違う瞬間、...は思わず伸ばしかけた手を慌ててひっこめた]

………………

[...は小さなため息をついて、ニーナたちの所へぽてぽて歩いてきた]
(363)2006/04/15 02:37:20
見習い看護婦 ニーナ
>>362
だから私は優しくないって。
……生きてた方が……ってあんた零してる零してる。

[タオルを持ってくると服に零れた水を拭いてやり]

……ほんと、顔に見合ってないな、あんた。
(364)2006/04/15 02:40:22
流れ者 ギルバート
>>362
[水を零す様子にあぁーと洩らしながらも何をするでもなく]
怖い顔しなくても凄めそうだけどな。
うん、格好良いよ、くーちん。
(365)2006/04/15 02:41:58
お尋ね者 クインジー
>>364
[憎まれ口をたたきながらも零れた水を拭いてくれる様子に、母親を思い出して少し涙ぐむ。
それを恥ずかしいと思うほどの意識は残っていたので、眠そうに目を閉じて隠した]
(366)2006/04/15 02:44:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>361
[...はギルの隣にちょこんと座ると、手を伸ばした]

エッタにも、ちょーだい?
(367)2006/04/15 02:46:32
お尋ね者 クインジー
>>365
[醜い顔の傷に眉を顰められたことはあっても、格好良いなどとは言われたことが無かったので、冗談を聞いたときのように口元だけで笑った]

くーちん?
あはは………変な奴……………

[そのまま黙り込んだ。静かに*寝息をたてている*]
(368)2006/04/15 02:46:51
見習い看護婦 ニーナ
>>366
[僅かに潤んだクインジーの目を見てぎょっとして後退り]

わ、私殴ってないのに……!
眠いなら2Fいきなよ。
こんなとこで寝たら風邪引く。
(369)2006/04/15 02:49:15
見習い看護婦 ニーナは、あちゃー、遅かった、と溜息をついた。
2006/04/15 02:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、おさけ飲むの〜と駄々をこねている
2006/04/15 02:53:26
流れ者 ギルバート
>>367
んー。子供は飲んだらダメなんだぞ?
[口で言いつつも、缶をひとつヘンリエッタ差し出すと]

無理はすんなよ?
(370)2006/04/15 02:53:40
流れ者 ギルバート
>>368
[...の言葉に苦笑すると]
ああ、よく言われるよ。
俺はちょっと【変わった人間】らしいからな。

[眠ったクインジーにお休みぃと言い]

>ニーナ
ま、暖かくなってきたし一晩くらいここで寝ても平気だろ。
(371)2006/04/15 02:56:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>370
えへへ、ありがと、ギルちゃん。

[...は苦労して缶を開けるとごきゅごきゅごきゅ〜と飲み……一気に顔が真っ赤になった]

ぷーん。
エッタは今、ふりょーでぐれているのよ。
(372)2006/04/15 02:56:26
流れ者 ギルバート
>>372
あ、おいっ
……一気に飲むか?顔真っ赤だぞ。
[あちゃーとヘンリエッタを見つつ]

不良でぐれてるって…
何があったんだ、一体。
(373)2006/04/15 02:59:27
見習い看護婦 ニーナ
>>371
ん、でも明け方冷え込む。

[ぱたぱたと2Fから毛布を持ってくるとクインジーに被せ]

これでいい。
……あ。風邪ひいてそのまま死体になってもらえばよかったのかな。
(374)2006/04/15 03:02:03
流れ者 ギルバート
>>374
風邪くらいじゃ死体にはならねぇだろ。
……お前本当優しいのな。
[毛布をかけてやる様子にくつくつと笑った]
(375)2006/04/15 03:05:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>373
ひっく……だって、だって……
ラッセルお兄ちゃんが……

[...は泣き上戸だったらしい]
(376)2006/04/15 03:07:06
見習い看護婦 ニーナ
>>375
風邪は万病の元ってよくヴィンセント先生が言ってる。
風邪こじらせて死ぬ人だっているぞ。

……後何度も言うが私は優しくない。

[そう言うとどこからともなくウィスキーの瓶を探してきてグラスに注ぎ]
(377)2006/04/15 03:08:47
流れ者 ギルバート
>>376
あ?ラッセル?
………ああ、あの綺麗顔の坊ちゃんか。

んーいじめられたのかー?
[よしよしとヘンリエッタの頭を撫で、宥めている]
(378)2006/04/15 03:09:39
流れ者 ギルバート
>>377
優しいかどうかなんて、自分で決めるもんでもねぇだろ。
[くつりと笑うと、ウイスキーの瓶に目を輝かせ]

あー俺も俺も!
[はいはいと挙手をして訴え]
(379)2006/04/15 03:10:54
見習い看護婦 ニーナ
>>379
そうか?
今まで私のことを優しいといったやつは居ないぞ。
だから私は優しくない。

[そう言うとギルにウィスキーを満たしたグラスを渡し]
(380)2006/04/15 03:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>378
[ぷるぷると頭を振って]
ちがうの。ラッセルお兄ちゃんにもう会えなくなっちゃうの。
かなしいのはめーだってわかってるけど、エッタ悪い子だから泣いちゃうのよ。

……どうしてこんなにかなしいの?
(381)2006/04/15 03:15:20
流れ者 ギルバート
>>380
俺が言った。くーちんも言った。
[にこりと笑顔で礼を述べるとウィスキーを受け取り]

>>381
会えなくなるー?何で?
あいつも此処の村人なんじゃねーの?
[きょとんとヘンリエッタを見やり、
頭の上に手を置いたまま]

悲しいのはめー?泣くのは悪い子?
誰だ、んなでたらめ言ったのは。
(382)2006/04/15 03:20:58
見習い看護婦 ニーナ
>>382
……あんたたちがおかしいんじゃない?

[そういうとウィスキーをくぴりと呷り]

…………。
泣いたら悪い子じゃないの?
泣くのは悪いことだと思っていた。
(383)2006/04/15 03:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
『けんきゅうじょ』の人がいたい『じっけん』をする時、泣いたらめー、って言ってた……

…ラッセルお兄ちゃんね。この村を出ていっちゃうんだって。エッタすごくかなしいのよ。
(384)2006/04/15 03:28:06
お嬢様 ヘンリエッタは、缶の残りを一気に飲み干した
2006/04/15 03:30:42
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに慌てた。
2006/04/15 03:33:57
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの飲みっぷりに感心した。将来有望だ。
2006/04/15 03:35:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと立ち上がった
2006/04/15 03:36:44
流れ者 ギルバート
>>363 >>384
[ヘンリエッタの頭をぽんぽんと軽く叩くと]
誰だよ、んな悪趣味な実験やってんの。

泣きたい時は泣いてしまえ。
涙はそう悪いもんじゃねーよ。
あ、その代わり、同じだけしっかり笑えよ。
[くつりと笑うと、ヘンリエッタの空になった缶を取り上げ]
今日はごちそうさま、だ。
(385)2006/04/15 03:37:17
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ「おいおい、大丈夫か?」とちょっと心配げ。
2006/04/15 03:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>385
うん。えっとね、ごちそうさまなの〜
ぎるちゃんもにーなちゃんもありがとう。
えったもうねるね。
ないちゃってごめんなさい。
あしたはわらうのよ。

[...はろれつの回ってない口調で言うと、階段をよたよた上がって行き……何故かラッセルの部屋へ]
(386)2006/04/15 03:44:09
見習い看護婦 ニーナ
>>385
そっか。泣いていいんだ。
パパもママも泣いたらもっと殴るから。
泣いちゃだめだと思ってた。

[ヘンリエッタに大丈夫かー?と首を傾げ]
(387)2006/04/15 03:44:25
流れ者 ギルバート
>>386
おい、大丈夫か?
[足取りのおぼつかないヘンリエッタを見送ると、
彼女が先ほどラッセルの入っていった部屋に行くのを見た]

………夜這い?
いやいや。
[軽く首を振ると]
(388)2006/04/15 03:50:00
見習い看護婦 ニーナ
>>386
……あんまり大丈夫じゃないみたいだな。

……ま、いっか。最近の子は進んでるし。

[と、妙なことを呟きながら再びグラスをウィスキーで満たし]
(389)2006/04/15 03:51:35
流れ者 ギルバート
>>387
[ニーナの呟きは聞かないふりをした方がいいのだろうか、
と一瞬思う。しかし、彼女に笑みを向けると
黙ってぽむりと頭に手を乗せた]

お前、本当にいい子な。
[くつりと笑うと、残ったウィスキーを飲み干した]
(390)2006/04/15 03:52:59
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ「お前強いねぇ」ケラケラと笑い。
2006/04/15 03:53:46
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はラッセルのベッドにもぐりこみ、すやすやと眠りについたが相変わらず寝言を言っている]

会えなくなるなんてやぁだ〜
エッタ、ぜーったい離さないもん…

[抱き枕がわりにラッセルにひし、と抱きついて@就寝]
(391)2006/04/15 03:53:55
見習い看護婦 ニーナ
>>390
……だからいい子じゃないって。

[グラスの中のウィスキーを一気に呷り]

……強いのかな。どうだろう。
エタノールよりは全然飲みやすいし弱いけどこれ。
(392)2006/04/15 03:58:53
流れ者 ギルバート
>>362
[...は否定を続けるニーナを面白そうに見て笑ったが、
エタノールの言葉に一瞬固まり]
……エタノールって…理科の実験のあれ、か?

飲み物じゃねーだろ。
飲んじゃダメだろ。
(393)2006/04/15 04:05:55
見習い看護婦 ニーナ
>>393
それはメタノールじゃない?
メタノールは飲んだらダメって言われたけど、エタノールは大丈夫。
それにメタノールは病院には置いてないし。
(394)2006/04/15 04:10:23
流れ者 ギルバート
>>394
んなろくな味のしそうに無いもの飲み物じゃねー。
大丈夫とか問題じゃねー。
(395)2006/04/15 04:13:47
見習い看護婦 ニーナ
>>395
私だって別に好きってわけじゃない。
昔ちょこっと飲んでみただけの話だし。
(396)2006/04/15 04:18:30
流れ者 ギルバート
>>396
良く飲む気になったな。

良かった、一気飲みしましたとか言われなくて。
[...は、長めに息を吐くと何故かニーナの頭を撫で]

俺はまた寝っかな。
寝れんのかなー?
[首を傾げつつも、後ろ手にニーナに手を振り*二階へ*]
(397)2006/04/15 04:22:13
見習い看護婦 ニーナ
>>397
飲んで寝たらそのまま次の日目が覚めないのを期待していた。
結局目は覚めちゃったけど。

[一気飲みしたら目覚めなかったのかなぁと漫然と思いつつ、撫でられる感触に目を細め。
ギルに手を振って見送るとすることもなくなって退屈になったたのか床に座り込んでソファに凭れたままいつの間にかうとうとと*眠り始めた*]
(398)2006/04/15 04:26:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/15 04:29:12
踊り子 キャロル
[...は、乾燥してツッパリまくりの顔をむにむに引っ張りながら起きてきた]
人様の部屋で眠りこけるとは。
エッタちゃんごめんね!いい年こいて何してんだろ。
どこ行っちゃったのー?
(399)2006/04/15 07:17:28
踊り子 キャロル
[キッチンに直行し、食パンを見つけた]
クローバーハチミツを塗ってみようー♪
…ハチミツ塗ったパンって、かぴかぴするの何でだろう〜?

[その場でしみじみとパンをかみ締めて]
んー、ほっとする甘み。
さーて、今日も元気に踊りに行くかー!
[…は腰に手をあて、牛乳を一気飲み]
(400)2006/04/15 07:19:52
踊り子 キャロル
[広間を通り抜けようとして、ギョッとした]
ニーナちゃん風邪ひいちゃうわよー?
[起こさないように、そーっと毛布をかけ、じっと顔を見つめた]
天使の寝顔でうらやましー。

[曖昧で腑抜けた笑顔をこぼし、集会場を*出て行った*]
(401)2006/04/15 07:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[…のは服は何故かボロボロで表情はもの凄く青ざめたまま会場に現れ…]
…誰も…居ないのかしら?
丁度良かった。
[…はソファーの上で眠り始め…]
(402)2006/04/15 10:01:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
98
11
63
80
74
21
43
93
72
70
14
40