人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1328)村2 : 2日目 (2)
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/04/07 23:22:02
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに気付き静かに目礼。昼間の事を思い出し僅かに眉根を寄せた
2006/04/07 23:23:21
修道女 ステラ
[ギルバートの言葉にまたじろりと睨むような視線を送る。]

それで?楽しめたのかしら?

[言った時にケネスの手が頭に乗り、
 彼をちらりと見上げると、ふうと一つ息を吐いた。]

―――そうだけど。
それは、私じゃなくギルに言うべきだわ。

[そして入ってきたクインジーとローズに目礼をした。]
(198)2006/04/07 23:23:23
書生 ハーヴェイ
>>193

 ごきげんよう、エルーセラ。……集まって、飲ってたりするけどね。
[と、曖昧に微笑んで会釈する]
(199)2006/04/07 23:25:38
修道女 ステラ
…次。

[ハーヴェイの言葉を復唱し、少しだけ、眉を顰める。]
(200)2006/04/07 23:25:58
文学少女 セシリア
[ハーヴェイに、目であれを言ってないかどうか確認するようにしてから、ホットミルクをすする。眼鏡が曇ってしまい、伸び放題になった前髪で隠れた眉が形を崩した]
(201)2006/04/07 23:26:04
修道女 ステラ

まあ、次は―――…貴方なんだけどね?…ギムレット。
(*17)2006/04/07 23:26:47
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを一瞥し。興味なさ気にギムレットから酒を受け取り飲み干した。
2006/04/07 23:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[皆にひらりと手を振ってみせる。
表情を僅かに変えたアレキサンダーに数歩歩み寄り]

昼間はありがとうございました。

御代はお礼のつもりだったのですけれど、
余計な事をしてしまいましたかしら。

[少し苦笑混じりに首を傾けて]
(202)2006/04/07 23:28:17
流れ者 ギルバート
[ローズにひらりと手を振り挨拶をし、目線をステラへ向け]

あぁ、もう十分。だから、機嫌直してな♪

[屈託ない笑顔をステラに向ける]
(203)2006/04/07 23:28:45
見習い看護婦 ニーナ
[ギムレットの言葉に、僅かに視線を動かす。]

…次?
面白いことを言うのね、ギムレット…。

まるで次があると知っているみたい…。
(204)2006/04/07 23:28:51
ちんぴら ノーマン
[墓前に着くと、既に僅かだが酒の匂いがした。
恐らくはフォルティノの計らいだろうと、ノーマンは察する。
百合の花を飾った主は解らなかったが、恐らくファミリーの誰かだろう。

【無銘】の栓を開け、墓へと注ぐ。
墓へ言葉を掛ける事無く、其れを弔いの半分とした。

もう半分は――ファミリーに仇名し者の、命を持って。

ノーマンは、残った酒を持ち、アジトへと足早に向かった]
(205)2006/04/07 23:29:31
見習い看護婦 ニーナ
…ギムレットのあの様子じゃ、私たちが殺さなくても、制裁が降りそうな気もするわよ?

なぁんてね。
それじゃパールの怒りが収まらないわね。
(*18)2006/04/07 23:29:58
お尋ね者 クインジー
…アー口寂しいなァ。もう酒ねェの?

[それと同時にギルが酒の入ったグラスを差し出すとニヤリと唇を釣り上げ『ありがとよ』と礼を言った。
キャロルが煙草をもみ消したのを見ると顔をしかめるが、気にせず葉巻を吹かした]
(206)2006/04/07 23:30:19
ちんぴら ノーマンは、日本酒の瓶を持ったまま、アジトのドアを開けた。
2006/04/07 23:31:12
修道女 ステラ
[まだむう、とした視線をギルバートに送り。
 徐に彼に近付くと、むにっと唇をつまむ。]

ぴよぴよ。


…これで許してあげる。

[そう言って、にっこりと笑った。]
(207)2006/04/07 23:31:46
村長の娘 シャーロット
こんばんわ〜♪

[珍しく明るい声で楽しくて仕方ないといった様子で突如二人の通信に混ざる]
(*19)2006/04/07 23:32:34
見習い看護婦 ニーナ
あらパール。
戻ったの?
(*20)2006/04/07 23:33:20
修道女 ステラ
[セイレーンの言葉にくすりと笑う。]

それもそうかもしれないわねぇ。
「次」…なんて。

でも、確かにだわ。
彼の事は、ホワイトパールの気の済むように――。
(*21)2006/04/07 23:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[ギムレットの言葉に皆が持っているグラスを順番に見て]

―――弔いの杯……と言ったところですかしら?
ネームレスの……。

[呟く]

頂けます?
(208)2006/04/07 23:33:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに微笑み手を振る。「お疲れ様、ですわ」
2006/04/07 23:34:10
修道女 ステラ
こんばんは、ホワイトパール。

なにやら機嫌がよさそうね?
(*22)2006/04/07 23:34:10
書生 ハーヴェイ
>>204
[応じるようにニーナの目を見て]
 うん、有ると思うよ。逆に、あれで終わりという、確固とした可能性はどこに有るのかな?
 セイレーンも……気をつけて、ね。
(209)2006/04/07 23:34:17
踊り子 キャロル
[エルーセラに指摘されればあからさまに眉根を寄せポケットに手を突っ込み小袋を押し付ける。]

コレで貸し借りなし…

[好まれるとは思っていないが他に何も持ち合わせがなく、昨日ストアで買ってまだ空けてなかったジェリービーンズを渡して僅かに唇を尖らせ顔を背けた。]
(210)2006/04/07 23:34:34
冒険家 ナサニエルは、皆の集まる、部屋の扉を開けた。
2006/04/07 23:35:35
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに軽くお辞儀をして挨拶した。
2006/04/07 23:36:26
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに気付くとぱっとそちらを向き、礼をする。
2006/04/07 23:36:33
ちんぴら ノーマン
[アジトに漂う酒の香り。既に酒宴が行われていたらしい。
恐らくは、やはりフォルティノがやりだしたのだろう。
以前にも似た事が何度もあった。そう、ファミリーが欠けた時に。

ノーマンはまだ十分に余っている【無銘】を、テーブルへと置く。

エルーセラに僅かに頷いた後、ボスの姿が見え姿勢を正した。]
(211)2006/04/07 23:37:20
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの姿に気がつくと、姿勢を正し胸に手を当て深く礼をした。
2006/04/07 23:37:45
流れ者 ギルバート
[クインジーからガラにもなく礼を言われて、小さく返事を返す。その後すぐに、ステラが近づいてきて、何をされるかはわかったが、現状から逆らう事は危ないと判断し、だまってその『刑』を受け入れる。

その時に、ノーマンが入ってきたので思わず]

ひょぉ。ふぃふぁーん。(よぉ。ティターン。)

[と、言ってしまって、心底後悔した…。]
(212)2006/04/07 23:38:20
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに気付き姿勢を正すと静かに一礼。
2006/04/07 23:38:22
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの姿を確認すると、丁寧に敬礼した。
2006/04/07 23:38:28
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイの服装を見遣るも、ただ頷き返すのみで。
2006/04/07 23:38:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[アレキサンダーに手渡されたジェリービーンズ。
色とりどりで眼に鮮やかだ。
笑みを浮かべ]

―――まぁ、ありがとうございます。
そうですわね、此れで貸し借り無しですわ。

[小袋を右手で抱えて頷く。

扉が開く音に振り向けばボスの姿。
背筋を正して最敬礼を行った。]
(213)2006/04/07 23:39:16
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに気づいて、カップを置いて立ち上がり、頭を下げた。
2006/04/07 23:39:23
修道女 ステラ
――ボスに変な所を見られた気がする…っ。

[内心、あわてふためいている。]
2006/04/07 23:39:31
のんだくれ ケネス
[ナサニエルに気付くと立ち上がり]

お疲れ様でした!ボス!

[サッとグラスを捧げ持ち]

ネームレスの清めです
(214)2006/04/07 23:39:54
ちんぴら ノーマン

[ノーマンは姿勢を正した後に、折り目正しくボスへと敬礼した。]
(215)2006/04/07 23:40:19
村長の娘 シャーロット
[2人に明るい声で告げる]

あら?毒で疑われやすくなっているの??ま、そんなことはどうでもいいわ。大したことじゃない。
それよりもね……

[楽しそうに1人意味深にクスクス笑いながら、2人に囁くように告げる]

ちょっとね、楽しいこと思いついちゃったの。大丈夫、無茶はしない……また、勝手に動いちゃうけど……いいかしら??
貴方達を不利にさせるようなことはしないから……むしろ、得させてあげる…ふふ…
(*23)2006/04/07 23:40:21
冒険家 ナサニエル
[...は部屋を目だけ動かし見渡す。
そして、小さく笑みを作る。]

随分と、夜型ばかり集まって。
うちのファミリーは、昼間動ける奴は少なそうだな。
(216)2006/04/07 23:40:29
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルが現れると、静かに立ち上がった。
2006/04/07 23:40:33
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの姿を確認し、瞬時に冷静な顔つきへ変化する…。そして、礼。
2006/04/07 23:40:51
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスからグラスを受け取り、その中身を見つめ。
2006/04/07 23:40:54
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアが頭を下げたときに「大丈夫だ」と目で合図しておいた。
2006/04/07 23:41:11
見習い看護婦 ニーナ
[パールの言葉に、訝しむように]

……得……?
(*24)2006/04/07 23:41:38
冒険家 ナサニエル
[酒の入ったグラスを少し持ち上げると、薄く口を開いた後、言葉を発さずに。
グラスを満たしていた酒を飲み干した]
(217)2006/04/07 23:41:56
流れ者 ギルバート
[ボスを見た瞬間から…ギルバートからアンダルシアへとスイッチが変わったかのように変化する…]
2006/04/07 23:43:11
交易商 ベンジャミン
[ベンジャミンは、深いため息をついた。昨晩商談をした男がすすめてきた新薬が、大箱1つ、自分所有である倉庫にあったのだ。ということで、彼も現在倉庫でこの大箱とにらめっこをしていた。]

…で…それで買って来たと言うわけかね…。

[頭が痛い。買って来たのは、ある部下だった。面白そうだからと、今日一箱仕入れてきたらしい。普段ならば、適当に捌いてそれで終わり。捌いた結果利益が出るなら扱う事も考えるだろう。…だが、今は場合が場合だ。]

…ふー…。

[部下も、よくわからないまま、ひたすら平謝りである。当然だ。部下に昨晩の話など出来るものかと話していなかったのだ。]
(218)2006/04/07 23:43:21
修道女 ステラ
[ナサニエルの言葉に小さく笑って。]

あら、昼に動けと言われたら確りと動きますよ?

[そう言うと、酒を飲む姿をただ静かに…見やる。]
(219)2006/04/07 23:44:15
文学少女 セシリア
>>216
ちゃんと2日に1度程は朝に起きてますよ。
一応、学校にも通っていますし。
[特に不満という訳でもなく、事実を淡々と訂正する]
(220)2006/04/07 23:44:24
踊り子 キャロル
[ギルの様子が一変したのに気づき微かに眉根を寄せる。]

『アンダルシアか…』

[先ほどの記憶を振り払うように頭を振った。]
2006/04/07 23:44:36
のんだくれ ケネス
先程数名にはざっと話しましたが、今回の直接の死因は「毒」です。

刃物は切れ味が鋭くスッパリ切れていますが致死には到っておりません。

これが報告書です。

[紙包みから報告書を抜き出しナサニエル・・・ボスに手渡した]
(221)2006/04/07 23:45:19
流れ者 ギルバート
[ボスの言葉にアンダルシアは答える…]

ボスの命令ならば…いつでも動きますよ…。
あなたの命令が、全てですから…。
(222)2006/04/07 23:46:15
修道女 ステラ
ホワイトパールがどうでも良いのならどうでも良いけれど。
――でも、私まで巻き込むのは止めて頂戴ね?

[くす、と笑みを漏らしながら呟く。]

動きたいのなら勝手に動けば良いわ。
その、得と言うのがどのようなものかは解らないけど。

でももし、こちらが損をするような事があれば―――。

[そこで、言葉を切った。]
(*25)2006/04/07 23:46:16
お尋ね者 クインジー
性分なモンでね…。
何かと夜の方が都合が良いってェなもンよ。

ま、すっかり夜型になっちまったのは、否定できねぇけどよ。

[そうボスに言うとだらしなく姿勢を崩し、グラスを呷った]

…直せと言えば、直すけどよォ。
(223)2006/04/07 23:47:43
ちんぴら ノーマン

我が拳も、昼夜問わずファミリーのために。

[短く、ボスへと告げる]
(224)2006/04/07 23:47:56
見習い看護婦 ニーナ
[ボスの言葉に小さく笑い]

…私は本日の昼間、ボスの仰せ通りに獲物を始末して参りましたが。

けれど確かに皆のこの様子では、昼間の仕事は全て私に回ってきそうだわ…。
(225)2006/04/07 23:47:59
書生 ハーヴェイ

 大丈夫です。ちゃんと昼間も働いてますよ。
[と、ボスの酒を飲む様子を穏やかに見つめながら]
(226)2006/04/07 23:48:08
見習い看護婦 ニーナ
あっはははははは、そうね。
損をすることがあれば、例えパール、貴方でも切るわ。
(*26)2006/04/07 23:49:35
冒険家 ナサニエル
>>219
しかし…寝不足相手には重要な事は頼めないがな。(微笑

>>220
そうか。
[...は、小さく微笑んだ後、呼吸ほどに、小さく息を吐き]
…ご苦労だった。

>>222
…。
……。

私には、アヒルを見せてはくれないのか?アンダルシア?
(227)2006/04/07 23:50:44
踊り子 キャロル
[ボスと呼ばれる其の男を眺め]

『昼間から仕事した…』

[だからなんだと言う思いが過ぎり無言のまま周囲の様子を見守り]
2006/04/07 23:51:11
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの口を両手で摘み「如何ですか?」
2006/04/07 23:52:07
交易商 ベンジャミン
[今、ここにコレがあるのは、取り合えず、マズいような気もする。昨日の男の話を聞く限りで、ハーヴェイが話していた新薬と、相違があるかといえば…それはどうかというところだ。]

…これを処分してこい。今すぐにだ。

[買って来た男にそう命じる。男は、慌ててハイと返事をした。]

パチン!

[ベンジャミンは、指を鳴らす。が、応じる者が、普段より一人欠けていたのである。]

…?
パオロが居らんが。

奴はどこだッ!!

[ベンジャミンが叫ぶ。そのパオロは、既にこの一帯には居なくなっていたのだった。パオロはベンジャミンを裏切ったのだった。真面目な男であった彼が何故そうしたかはわからないが…。
ベンジャミンが新薬を手にしたという情報は、既にエルーセラの耳に入ってしまっていた。]
(228)2006/04/07 23:52:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ご心配には及びませんわ、ボス。

[微笑み、青年――ボスに恭しく歩み寄り。
綺麗に折りたたまれた報告書をボスの前へ差し出す]

混乱に乗じて動くものが居りますわ。
対処したもの、注意すべきものを纏めて御座います。

……それから――

件の噂についての情報も認めて御座います。
ご覧くださいませ。
(229)2006/04/07 23:54:45
お尋ね者 クインジー
>>225
…そりゃァいい。俺の分までセイレーンが殺ってくれるって言うんなら、一日中遊んでられらァ。

[ニーナの昼間の仕事とい部分を聞き取り、くっくっ、と笑った。
ボスへと顔を向き直し、]

…いや、冗談だけどよォ。
(230)2006/04/07 23:55:14
村長の娘 シャーロット
[セイレーンの言葉に楽しそうに頷く]

通信機片手にちょっと楽しんでくれないかしら??
とってもいいこと思いついちゃったから♪

[明るくそう言い、カルーアの言葉にフッと笑む]

損……ね……私はセイレーンやカルーアのように戦闘能力はさほど高くない。
だけど、損得勘定だけは、あなた方に劣っていない……いいえ、むしろ優れていると思っているわ。

その私が損はさせない、得させてあげるって言ってるの。ま、信じなくてもいいわ。とりあえず、邪魔さえしなければね…

毒がね、発見されて、私が疑われるのは想定内なのよ。あえてそうしたんだから……
心配かけたならごめんなさいね?

あ、文句は聞きたくないわ。そろそろアジトに行くから、いったん切るわね。

[軽い口調で悪びれずそう謝ると一方的に通信を一先ず切った]
(*27)2006/04/07 23:55:36
冒険家 ナサニエル
>>221
…ありがとう。
[...は、書類を受け取ると、それに目を落としつつ]

>>223
いや、いいさ。
[書類から軽く視線を上げ]
昼間歩くと、お前はまた騒動を起こしそうな顔をしているからな。
[冗談めいた口調で告げつつ書類に目を戻すと、くつくつと小さく笑った。]

>>225
[...の、目がとまる。文字を追っていた目の動きが。
そして、ゆっくりと瞬きをした後]
…頼む。
夜動く事は余り無い。
そういう意味では、頼りになる。とても。

>>226
[...は、再度書類から目を上げると、目だけで薄く微笑み、空いたグラスをギムレットに渡した]
(231)2006/04/07 23:56:07
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスへ口に手を当て、小さく笑った。「それでいつも居ればいい」
2006/04/07 23:56:31
修道女 ステラ
[ナサニエルの言葉に「確かにですね」、とくすくすと笑う。]

でも、それで皆が昼型になっても困ると思いません?

[そしてアヒル発言に少し複雑な表情をしつつも、
 ケネスの行動をちらりと見て、思わずふきだす。]

…………。

[ボスの前なのに。と内心で思いながら、必死で笑いを堪えていた。]
(232)2006/04/07 23:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/07 23:57:28
のんだくれ ケネス
判りました!

当面の間はアンダルシアの口を摘んでおきます
(233)2006/04/08 00:00:34
修道女 ステラ
[一方的に言葉を紡ぎ通信を切ったホワイトパールに少しだけきょとんとして。
 その後に小さな笑い声が聞こえてくる。]

―――解ったわ。今は、信じてあげる。
ま、信じても信じなくても結果がすべてなんだけどね。

邪魔はしない。これは約束するわ。
私だって、邪魔はされたくないもの。―――色々とね。

…に、しても。
……わざと、ね。貴女がそこまで言うからには、
きっと何かがあるんでしょうけど。
(*28)2006/04/08 00:00:42
書生 ハーヴェイ
[ボスから恭しくグラスを受け取る。と、ケネスの様子を見て]

 ……また、お戯れを……。

[と。ようやく、心からほっとしたかのような、暖かい笑みをボスに見せた。]
(234)2006/04/08 00:01:12
見習い看護婦 ニーナ
[ルシアンの言葉にゆるりと冷たい視線をやり]

…気楽なものね。
別にいいけど。
殺すのは…好きだもの…。

[珍しく、くすくすと微かな笑い声を漏らすが、ボスの声が耳に届くと即座に笑みを消す。]

…そのようにおっしゃっていただけるだなんて。
光栄ですわ。ええ、とても。
昼間の仕事は、どうぞ私にお任せを、ボス。
(235)2006/04/08 00:01:18
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/08 00:01:41
修道女 ステラ
[ナサニエルの笑顔を見て、胸が高鳴るのが解る。

 ―――ああ。]
2006/04/08 00:01:48
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを見て、すぐに視線を外した。肩が震えている。
2006/04/08 00:02:10
見習い看護婦 ニーナ
[パールの楽しそうな声に嘆息し]

…もう。
邪魔なんてするつもりもないわよ。
そもそも何をしようとしているかすら、知らないのに。
邪魔のしようがないわ。

[そして一方的に切れた通信に、呆れたように]

…カルーア。
放っておいていいのかしらね。
私達の損にはならないだなんて言ってるけど。
(*29)2006/04/08 00:03:35
冒険家 ナサニエル
>>224
…。
拳、か?
まるでそこらへんのティーネイジャーのような事を言う。
…。
でも、お前は昔からそうだな。
昔からな…。

>>229
[...は、エルーセラから書類を受け取る。
読み終わった報告書の上に、それを重ね。

僅かに、眉根を、僅か一瞬、寄せた。]
(236)2006/04/08 00:03:38
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/08 00:04:09
ちんぴら ノーマン
[セイレーンに僅かに見向き]

……要人暗殺等は何かと面倒だからな。
代わりに抑圧、殲滅は何時も通り回してくれて構わん。


[手短に、セイレーンへと告げた]
(237)2006/04/08 00:04:21
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを見ても、眉一つ動かすことなく。「馬鹿な男」と呟いた。
2006/04/08 00:04:27
流れ者 ギルバート
[ボスの言葉に…]

……ぼふゅがふょーひゅーなりゃ……。

[正直、腑に落ちない表情で答える…ケネスを冷たい目線で睨む事を忘れずに…。ボスの命令とは言え、ボスにされるならともかく、ケネスにされる事が気に食わない…とも言わんばかりだ。]
(238)2006/04/08 00:04:30
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートの様子に僅かに首をかしげそのまま煙草に火をつけた
2006/04/08 00:06:16
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの口を閉じたり開いたりしながら「ぴよぴよ」
2006/04/08 00:06:45
修道女 ステラ
良いじゃない。放って置きましょうよ。
ホワイトパールがどう動くのかにも少し興味があるし。

損になってしまったのなら、その時に考えれば良い事だわ。
―――大丈夫よ。少しの事くらいでどうにかなるような私や貴女じゃないでしょう?

それにその時は、―…1人余分に殺してあげる事ができるしね?

[まるで笑顔を浮かべているような声で、言う。]
(*30)2006/04/08 00:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[ボスの表情が僅かに動いたのを見逃さない。
表情には出さずに、その心中を慮る。]

……私の報告は以上ですわ。ボス。

[一礼すると、一歩下がった。]
(239)2006/04/08 00:07:34
冒険家 ナサニエル
>>232
そうか…?
闇に乗じてなんらかが起こるとは限らない。
そう考えると、この比率は非常に厄介だと思うが。
[...は、カルーアが笑う様子に、書類に目を落としながら、小さく小さく笑った]

>>233
そうしてくれ。
なんなら、2人部屋を空けよう。(微笑

>>234
[書類の文字を追う、言葉を聞くと、口元に薄く笑みを浮かべ、ギムレットの後頭部を軽く触るように叩くと、ソファーへと移動した]
(240)2006/04/08 00:07:39
見習い看護婦 ニーナ
[ティターンの姿を見れば、いつもより…本当にほんの少しだけ表情を和らげる。]

…ええ。
私には、大人数を相手にすることはできないもの。
いつも頼りにしているわ、ティターン…。
(241)2006/04/08 00:07:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの様子を見て僅か苦笑。
2006/04/08 00:07:50
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの呟きが聞こえ、思わずくすと笑った。
2006/04/08 00:08:48
文学少女 セシリアは、こっそり震えているのも、そろそろ限界だった。
2006/04/08 00:08:54
ちんぴら ノーマン
[ボスへ真っ直ぐと向き直ると]


……銃の腕も、昔から変わらずで。
しかし、仕事をこなすのにこの両腕さえあれば事足ります。

――ファミリーへ仇名す者、この手にて。


[静かに、拳を握り締めた。白い布が巻かれた両の拳を。
ボスに一礼すると、エルーセラの報告に眉根を僅かに寄せたのに気が付いた]
(242)2006/04/08 00:09:14
お尋ね者 クインジー
>>231
まァ、俺としてはそろそろ謹慎を解いて欲しいくれェなんだがよ。
これじゃあ昼、ロクに動けやしねぇ。

[夜型だろう、と突っ込まれそうであったが、そういうことにしておいた。
セイレーンの冷たい視線に気が付くと、ニィと唇を釣り上げくっくっ、と変わらず笑う]

>>235
おー…恐ェぇ。
今すぐに銃で脳天ブチ抜きそうなくらい、いい目してんじゃねぇの…セイレーン。

まァ…悪くねェな…。
(243)2006/04/08 00:09:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/08 00:09:27
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートへ、親指と人差し指で摘むような動作をしてみせた。
2006/04/08 00:10:01
交易商 ベンジャミン
[ここ数時間、パオロを目にした者はいなかった。裏切り、そんなことが、本人を目にしないままわかるわけもないが、目の前にある箱と、昨日の話で、だんだんと不安ばかりが募り始めた。
嫌な予感が、する。]

…チッ!!碌なことにならんッ…

[声を荒げるベンジャミンに、部下達は身を硬くした。普段彼はこのように怒鳴り散らす男ではなかった。ベンジャミンは新薬を買ってきた者に、さらに怒鳴る。]

早くそいつを処分してこい!

ふー…。
[パオロの姿は見えないまま、ベンジャミンはアジトへと向かう事にした。]
(244)2006/04/08 00:10:27
冒険家 ナサニエル
[ソファーに腰を下ろし、肘掛に立て肘をすると、書類の文字を目で追いながら]

>>239
ご苦労だったな。
[そして、一拍間をおき]
引き続き頼む。
(245)2006/04/08 00:10:45
流れ者 ギルバートは、自分を笑った奴らをぎろりと睨みつけた。(ボス以外。)
2006/04/08 00:12:14
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの視線に、気分を切り替えてしゃっきりと平静を装った。
2006/04/08 00:13:05
見習い看護婦 ニーナ
[ルシアンに氷のような眼差しを向けると、解体したライフルのケースを取り上げて見せる]

…ご希望なら貴方の脳漿をばら撒かせてあげるわよ?ルシアン。
今ここで。

そうしたら昼も夜も関係のない世界に行けるわよ…。
(246)2006/04/08 00:13:27
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの口を開閉しながら「ぴよぴよ」と言ってるので迫力に欠ける
2006/04/08 00:13:28
書生 ハーヴェイ
[...は、ボスに軽く頭をたたかれて、目を瞑る。この後どうしたものかと……。]
2006/04/08 00:13:37
流れ者 ギルバート
ボス…冗談…ではないにしろ、きついですよ。

いくらなんでも、フォルティノと同じ部屋なんて、死んでもごめんだ…。
2006/04/08 00:13:45
書生 ハーヴェイ
[昨日も、一昨日に引き続いて、一般人に扮装しての尾行だった。しかし、今回は多少勝手が違う。まずは、武器の携行を許可されたこと。
 これは、昨日の周囲状況から鑑みれば当然だろう。たった一晩の間にアジト内だけでも、相当な人数が小競り合いに絡んだと聞いた。昨日に丸腰だったというのも、ちょっと有り得ない事態だったらしく、ボスの不注意さを少し恨んだものだ。そして、腰背に提げた拳銃を無意識に手で撫でる様に確認して、一息。
 一息ついて、町の空気にも違和感を覚える。表通りまで、暗いような禍々しい争いの不穏当な空気が、微かに臭う様な気がする。獣臭、とまでは行かない、一般人には気付かない程度のそれ。だが、それなりに、こっちの世界に棲んでいる者にとっては、今や確信めいた悪寒となっていた。]
2006/04/08 00:14:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245
勿体無いお言葉ですわ。

[笑んだ後、再び敬礼をし]

スィ(はい)、ボス。仰せのままに。
(247)2006/04/08 00:14:33
踊り子 キャロル
[壁に寄りかかりのんびりと紫煙を吐きながら周囲の様子を伺う。]

『ファミリーね…』

[ボスに対する絶対的な信頼。
しかしこの中に其れを裏切ろうとしている者が居るのも事実のようだ。
気取られぬよう静かに一人一人を観察する。]

『邪魔者は何処だろ…』
2006/04/08 00:14:39
見習い看護婦 ニーナ
ええ…そうね。

嫌だわ、私としたことが少し不安になっているのかしら。
漸くこの時が訪れた嬉しさだけだと思ったのに。
私のなかにまだこんな感情が残っていたなんてね…。
(*31)2006/04/08 00:14:40
ちんぴら ノーマン
[ああ、と短く返事をするノーマン。

エルーセラの情報を信頼しているのと同じ様に――
――セイレーンの銃の腕も、信頼していた]
(248)2006/04/08 00:14:49
書生 ハーヴェイ
[そんな中、依頼対象の少女は今日も買い物をしている様子だった。余計な好奇心は不必要と思い、あの少女について調べることはしていなかったのだが、昨日の晩にアーヴァインから教えられた。
 『鋼鉄の乙女、ヘンリエッタ』同盟組織のナンバー2。正直、初めて聞いたときは耳を疑った。再度告げられて眩暈もしたが。ぱっと見10代中盤にも差し掛かったかどうかという外見なのに。しかし、合点がいった。そう、何か物騒な動きがあれば、それは彼女の周囲にも波紋が及ぶだろう。
 要するに、あちらから何か仕掛けてくるような素振りは、無いか如何かを監視する事が第一。そして本当に第三者が介入して来たとすれば、向こうにも火花は及ぶ。それを確認するのが第二。
 どちらにしても、厄介な事態が此方に絡んで来るような様子であれば、それを報告しなければいけない。少し緊張していた。]
2006/04/08 00:15:04
冒険家 ナサニエル
>>242
[最後の一文字を読み終えると、自らの横、ソファーの空いたスペースへと置き、視線をティターンへと向け]
忠誠心も、相変わらずだ。
…。
これからも、ファミリーの、家族のため、その力を、使ってくれ。

>>243
…そうだな。
しかし、それなりに自由にさせているつもりではあったんだがな。
…考えておこう。
(249)2006/04/08 00:16:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの睨み付けにも涼しい顔で笑んだ。
2006/04/08 00:18:13
書生 ハーヴェイ
[日も高く、時間は昼時。そろそろ昼食にしようかと、向こうの集団も車を手配しているようだった。昨日に引き続き、徒労に終わるだろうか。それはそれで安心できる。そう思った刹那、銃声が街中に轟いたのだった。
 どこかの子飼いのちんぴら。それが、向こうに襲い掛かっていた。人数にして八名。念のために、己の銃に意識を向け、周囲を用心深く警戒して、辺りを伺う。]
2006/04/08 00:18:16
修道女 ステラ
>>240
…そうかもしれません。せめて半分、ですかしら?
ボスのご命令とあれば、生活を改善しますわ。

[そう言って笑ったが、ナサニエルが眉を顰める様子に気付き、
 小さく首をかしげながらも少しだけ不安そうにする。

 何かが、あったのだろうか。]
(250)2006/04/08 00:18:24
ちんぴら ノーマン

――はっ。

[力強くはっきりと、返事をボスへと返した]
(251)2006/04/08 00:18:48
交易商 ベンジャミン
[イライラと、早足でベンジャミンはアジトへと向かった。周りの風景など目にいれないまま、目的地へと到着する。ギッ…戸が音を立てる。]

失礼しますよ…。
すみません、遅れまして…。

[扉の向こうには、数人のファミリーが集まっていた。その中に、素早くボスの姿を見つけると、頭を垂れた。]
(252)2006/04/08 00:19:02
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、そろそろ手を離せといわんばかりに睨みをきかせた。
2006/04/08 00:19:15
冒険家 ナサニエル
>>247
[...は、小さく頷く。頷くだけで。
それは逆に、心中を表さないようにしているかのようだった]
(253)2006/04/08 00:19:59
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに気付き静かに目礼。壁に寄りかかり周囲の様子を見守っている
2006/04/08 00:20:06
修道女 ステラ
あら、セイレーンにも不安と言う言葉があるのね。
知らなかったわ。

[言うとくすりと笑って。]

―――大丈夫よ。
(*32)2006/04/08 00:20:51
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに、視線を向けるだけの目礼をした。
2006/04/08 00:21:06
書生 ハーヴェイ
[ちんぴら自体は雑魚だった。あっという間に護衛に制圧され、血を流し、ある者はまた、命そのものを流しきって、地面に転がっていた。なるほど、向こうの組織もなかなかに強かだ。
 しかし、警戒を解くことは出来なかった。第三者の視点だからこそ感じる、悪寒めいたものが、少女達から目を離させないでいた。
 ――。な・ぜ? 俺は少女達の方に意識が行くんだろうか……。]
2006/04/08 00:21:07
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの視線に小さく笑みを返した。
2006/04/08 00:21:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンをちらと見て礼をする。
2006/04/08 00:21:53
見習い看護婦 ニーナ
[ティターンの短い返事が心地良いとばかりに、セイレーンは僅かに唇に笑みを敷いた。
これくらいの口数が、丁度いい。
五月蝿い男は、嫌い。]
(254)2006/04/08 00:21:58
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
2006/04/08 00:22:43
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンを一瞥しただけで、すぐにどうでも良さそうにそっぽを向いた。
2006/04/08 00:23:13
冒険家 ナサニエル
>>250
…いいさ。
皆が、したいようにすればいい。
したいように、すべき事を、すればそれでいい。

>>251
[...は、ティターンへと、薄く笑みを作った]

…。

[扉が開く音。
目だけでそちらを伺う。
入ってきた人物を認識し、己へと頭を下げる様子に、顔をそちらへ向け、Buonasera.と告げた]
(255)2006/04/08 00:23:21
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに気付くと、小さく会釈をして微笑んだ。
2006/04/08 00:24:05
お尋ね者 クインジー
>>246
…面白れぇ。一度お前とは殺りあってみてェと、日頃常々思ってたしなァ…。
後で後悔しても知らねェぜ?

[そのままほくそ笑むと、腰のホルスターバッグに手を掛けるが]

…まァ、ボスの手前ェだ。この場を荒らすのも如何ってなもんだしなァ…。
この騒動が片付けば…くくっ。

>>249
あァ、良いお返事を期待してるぜ、ボス。

[そう言うと、ひときしり笑った]
(256)2006/04/08 00:24:28
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの腕をひねり上げた。…ボスに見えないように。
2006/04/08 00:24:36
のんだくれ ケネス
[ベンジャミンの到着に気付き]

遅かったじゃないか・・・・

まぁ・・・・

ネームレスの清めだ・・・・呑んどけ

[ピヨピヨしながら酒を促した]
(257)2006/04/08 00:24:48
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに軽く会釈をして頭を下げた。
2006/04/08 00:25:03
見習い看護婦 ニーナ
…そりゃ一度は感情を失ったけど。
今は大分取り戻しているもの。
この計画のおかげでね…ふふっ…
そうなれば私だって不安になることくらいあるのよ。

…たまぁに、だけどね。
(*33)2006/04/08 00:25:37
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに視線をやった。
2006/04/08 00:25:41
ちんぴら ノーマン
[昔の先代を髣髴とさせる表情だった。
先代から受けた恩義は忘れる訳も無く。

ノーマンの、ファミリーへの忠誠心――そして、ボスへの忠誠心。

例え代が変わろうとも、其れに変わりは無かった]
2006/04/08 00:27:01
交易商 ベンジャミン
>>257
ネームレスのね……。頂きましょう。
[ケネスから差し出された酒を受け取り、一口飲んだ。]
(258)2006/04/08 00:27:03
書生 ハーヴェイ
[少女の唇が動いた。遠めに見ても、確かに「片付けろ」と言っているように見えた。……その瞬間、二名の護衛が銃口をその少女、ヘンリエッタに向けていた。空気が凍る。
 距離にして38m。反射的に銃を抜き、撃つ。狙いは銃をその主に向けた護衛二名。撃ちつつ、しまったと思った。]
2006/04/08 00:27:06
修道女 ステラ
[ナサニエルの言葉に、小さく笑む。]

――ええ。そうさせてもらいますわ。
したいように、すべき事を――――――。
2006/04/08 00:27:35
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの言葉に、彼らしいと小さく微笑んだ。
2006/04/08 00:27:50
お尋ね者 クインジー
遅せェ。

[ベンジャミンの後頭部にぺちーん、といい音を一つ部屋に木霊させた]
(259)2006/04/08 00:27:55
のんだくれ ケネス
くはははは・・・・・・・

報告書にはキッチリ書いて置いたが・・・・

情報は・・・・制限させて貰ったぜ?
2006/04/08 00:28:13
書生 ハーヴェイ
[その銃弾は両名の銃の撃鉄を飛ばしただけに終わった。距離から考えれば、殆ど奇跡。CZ75――ボスから賜ったその銃の扱いやすさに感謝した。
 程なくして、取り押さえられた護衛も始末された。と、同時に此方も捕まってしまったのだった。]
2006/04/08 00:29:27
交易商 ベンジャミン
ふん、お優しいこった…
ここに居る人間が死ぬなんてことでいちいち酒を飲んでいるから、のんだくれとなどと呼ばれるんだろうに。

此処に居る限り、いつだって死と隣り合わせだ。
珍しいことじゃない…。

[そう、考えながら、酒をあおった。]
2006/04/08 00:29:52
見習い看護婦 ニーナ
[相変わらず何の動きもない表情でルシアンを見ていたが、ふっと顔を逸らし]

…ボスの御前で見苦しいだけね。

[手にしたライフルのケースを置くと]

…後悔もなにも。接近戦で貴方に敵うわけがないのよ。
(260)2006/04/08 00:29:59
冒険家 ナサニエル
>>256
[...は、ルシアンの様子を眺めながら]
まだまだ、だな?
[そういうと、小さく微笑んだ]


…。
ギムレット。
[...は、ソファーに深く腰掛けなおすと、小さく、家族の名前を呼んだ。]
(261)2006/04/08 00:30:09
修道女 ステラ
じゃあ、不安になったら慰めてあげましょうか?
そんな経験でもっと感情が取り戻せるかもしれないわよ?

それに今は同士だもの。
その不安で失敗なんてされたら私も困るし。
流石に1人で全員を相手にするのは少しキツいわ。

…まあ、貴女に限ってそんな事は無いと思ってるけど。
―――貴女の腕は信用してるわ。
(*34)2006/04/08 00:31:38
交易商 ベンジャミン
ああっ、またアタシのおでこちゃんに攻撃を…!
楽器じゃねェんですよ、アタシのおでこちゃんはっ。

[ベンジャミンはクインジーに文句をたれた。]
(262)2006/04/08 00:31:50
のんだくれ ケネス
そう・・・・確かに毒・・・・刃物・・・・痕跡は正直に話ししたが・・・・

犯人の髪の毛これが落ちていた事までは報告して無かったな・・・・・

くくくくく・・・・はははは・・・・はっはっはっは!
2006/04/08 00:33:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベンジャミンとクインジーの様子にくすりと笑い。
2006/04/08 00:33:42
書生 ハーヴェイ
[数時間後、解放された。尋問はされたものの、相手の対応は極めて紳士的だった。銃を向けた事が問題となったものの、要人を結果として護った事が明らかだったため、揉み消してくれたのだった。
 こうして、ギムレットは情報を得られた。薬物による洗脳、裏切り者、そして侵入者などによる、内部からの崩壊を狙う行動こそが、第三者の本命だという事を。
 ――それが、昨日の出来事だった]

【回想/一日目昼:終】
2006/04/08 00:33:52
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルのBuonasera.という挨拶に、さらにその禿げた頭を下げた。
2006/04/08 00:34:08
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに穏やかな顔を向ける。返事は要らなかった。その目を見れば
2006/04/08 00:36:35
流れ者 ギルバートは、ただただ、ボスの命令を実行している……。ぴよ……。
2006/04/08 00:37:12
冒険家 ナサニエル
[...は、ギムレットの表情を見ると、小さく笑った。
それは、昔浮かべたような、笑顔に似ていて]

私の部屋に、ナポリのスフォリアテッラが置いてある。
…好きに食べるといい。
[好きだっただろう、と目で告げると、自らの服に入った鍵を投げて渡した]
(263)2006/04/08 00:43:08
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/08 00:43:09
見習い看護婦 ニーナ
それはいい案ね。
遠慮なく慰めてもらおうかしら。
じゃ、今晩は私のベッドで一緒に寝てくれる?カルーア。

[くすくすと笑いながら甘えるような声を出す。]

いやね…殺すときは不安になったりしないわ。
むしろ高揚感でいっぱいだもの。
引き金を引く瞬間は、本当に堪らないわ。
一人でイッちゃいそうなんだもの。
(*35)2006/04/08 00:43:15
お尋ね者 クインジー
>>260
生憎俺は丸腰同然でな。この間の謹慎が解けてねェんだよ。

[ホルスターバッグから拳銃を抜き取ると自分の頭に突きつけ、引き金を引いた。
カチ、という音をさせただけで弾丸は飛ばない。弾丸が入ってないのだ]

まァ、お互いに命拾いしたというか、なんて言うかなァ…。

>>261
[ボスのまだまだだな、という言葉に、あァー?と怪訝な表情をしながら]

…そりゃねェぜ、ボス…。

[不貞腐れたように、宙を仰いだ]
(264)2006/04/08 00:43:29
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、「ご苦労」と目に愉快そうな色を浮かべ告げた。
2006/04/08 00:43:46
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに八つ当たりをするように、後頭部をぺちぺち叩いた。
2006/04/08 00:44:24
のんだくれ ケネスは、渋々手を放した
2006/04/08 00:46:21
書生 ハーヴェイ
[その笑顔と、言葉に、思わず昔に還って返事をしそうになる。
 その思いを必死に振り払い――鍵を受け取る。]

 はい――ありがとうございます、ボス。

[微笑んで、鍵を両手で握ると、しみじみと目を瞑った。]
(265)2006/04/08 00:46:25
交易商 ベンジャミン
[ぺちっ、ぺちっ、ぺちちちち。]

いたっ、あたっ、いたたたた。
あんまりにもアタシのおでこちゃんがいい音するからって…!!
たたきすぎですよ、ルシアン…!

[ベンジャミン的には、後頭部も、あくまでおでこちゃんだ。]
(266)2006/04/08 00:47:22
流れ者 ギルバート
[ケネスの手を解き、ボスの方を向き]
>>240
ボス…こいつと相部屋だけは勘弁です…。
(267)2006/04/08 00:48:14
のんだくれ ケネス
>>267
まぁ・・・・なったらなったで色々できそうだが・・・な♪

トラップの実験したり、新トラップの被験者にしたり。。。
(268)2006/04/08 00:49:41
流れ者 ギルバート
どんな命令だろうとも、聞き遂げる…。

でも、ちょっと悪戯がすぎるよ、ナサニエル…。
2006/04/08 00:49:54
修道女 ステラ
[セイレーンの声を聞くと小さく笑って。]

あら、貴女そういう趣味があったの?
でも通信機越しじゃない話し合いも、たまにはしたいわね。

――ホワイトパールは、今何をしてるかは解らないけれど。
あれきり何の反応も無いし。何を楽しみにしろというのかしら。

[セイレーンの話を聞くとくすりと笑む。]

まさに銃が恋人と言うヤツかしら?
(*36)2006/04/08 00:50:05
書生 ハーヴェイ
 丁度いい。CZ75……義兄さんに貰った銃を返しておこう。
 この銃だけは――敵であろうと、仲間だった人の血を吸わせたくはないから……。
2006/04/08 00:51:12
流れ者 ギルバート
[ケネスの口を封じてやろうかと思ったが…こいつはこれでも、腕のいい罠師。
それだけは認めている。

 そうでなければ……きっとここにはいないだろう…]
2006/04/08 00:51:50
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルのギルへの言葉に笑った後、ハーヴとのやり取りに微笑んだ。
2006/04/08 00:52:03
書生 ハーヴェイ
[目を瞑りながら、ケネスとギルのやり取りにくすっと笑う]

>>268
 ドアを開けると黒板消しが降って来たり、だね。
(269)2006/04/08 00:52:38
のんだくれ ケネス
体術の上位者にも通用するトラップが出来そうだな・・・・

うん、今度試させてくれ(真顔
(270)2006/04/08 00:52:40
お尋ね者 クインジー
>>266
アー。ミモザよォ…。
いっそ横のちぢれ毛までひっこ抜いた方が良いんじゃねぇ?

[ぺちぺちと音を愉しむと、2〜3本ほどベンジャミンの後ろ毛をぶちりと引っこ抜いた]
(271)2006/04/08 00:52:47
修道女 ステラ
…ナサニエル。―――ボス…。


…………。
2006/04/08 00:53:11
流れ者 ギルバートは、小さく、冗談じゃない…と呟く。かなり本気で…。
2006/04/08 00:53:21
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに助け舟を出すべきかと思ったが、面白そうなので悩んでいる。
2006/04/08 00:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[くすくす笑うと]

ほどほどになさいまし、フォルティノ。
アンダルシアが臍を曲げてしまいますわよ?
(272)2006/04/08 00:54:19
修道女 ステラ
[ギルバートとケネスの方に視線をやると、
 くすくすと笑いながら。]

そうなったらいつも五月蝿そうね?
近くの部屋は、勘弁してもらいたいものだわ。
(273)2006/04/08 00:54:50
交易商 ベンジャミン
ばっ!!

ばーやー!!ルシアンの、ばーやー!!

ふさふさのところは、ふさふさで残しておいて下さいッッ!!!

もうルシアンには、ぺちぺちさせてあげませんからね!

[ベンジャミンはルシアンから逃げつつ、唇をとがらせて、ぷりぷり怒った。]
(274)2006/04/08 00:55:31
ちんぴら ノーマン

[僅かに息を零しながら、静かに佇んでいる]
(275)2006/04/08 00:55:47
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートにお疲れと労いの言葉をかけ酒を注いだショットグラスを渡した
2006/04/08 00:56:49
冒険家 ナサニエル
>>267
[ルシアンの様子に、からかうように小さく笑い]

フォルティノ、アンダルシア。
私たちはファミリーであり、家族だ。
…。
仲良く、とまでは言わないが。
その関係を続けるように。(微笑
(276)2006/04/08 00:58:03
のんだくれ ケネス
>>276
何言ってるんですか?ボス

コイツとは「心の友」と書いて「心友」ですよ?

当たり前じゃないですか。
(277)2006/04/08 00:59:50
修道女 ステラ
[ベンジャミンの叫びを聞くと小さく笑って。
 あの2人も楽しそうね、と呟く。

 そしてナサニエルの言葉を聞き、楽しそうに笑った。]

ボスが言うまでもなく、あの2人の関係は変わりそうにありませんわ。
(278)2006/04/08 01:00:58
お尋ね者 クインジー
>>274
ミモザぁ、堅い事言うんじゃねェよ。叩いたって減らねぇだろ?

[ぺちぺちと叩いた後、減らないと言いながら毛を引っこ抜いた]

>>268
おーおー。面白そうな話してンじゃねぇの。
俺も混ぜてくんねェ?

[ケネスの声を聞き取ると、ベンジャミンの頭を名残惜しそうに叩きながら、そちらに向かった]
(279)2006/04/08 01:02:16
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
[ボスの言葉に、どこか懐かしそうに眼を伏せて。
先程の凛々しい表情や、今の微笑み。

やはり先代の血は、確かに受け継がれている。

其れに安心する様に、眼を開く]
(280)2006/04/08 01:02:57
流れ者 ギルバート
[アンダルシアはアレキサンダーからショットグラスを受け取ると、ぐいっと一気に飲み干した。]

…ご馳走様。

[とん、と空のグラスを置き、ボスの言葉を聞く…>>276

もちろん。ボスがそう仰るなら…。
…罠の腕はいいですからね…。

[感情なく答える。フォルティノが"心友"とか言ったが、冷たい目線を向けるだけで答える必要はない、とすぐに目線をボスへと戻す。]
(281)2006/04/08 01:03:24
見習い看護婦 ニーナ
慰めてくれるっていったのは貴方じゃないの。
別に抱けだなんて言ってないわよ、たまには顔を合わせて話したいだけ。

[そして、噴出しそうになるのを堪えるかのように声を震わせ]

やぁね、別に銃口を突っ込んでイクような趣味はないわよ。
変なこと言わないでよ、ここでいきなり大笑いしだしたらバレるじゃないの。
(*37)2006/04/08 01:03:32
のんだくれ ケネス
>>279
おう・・・・新型のトラップにだな・・・・ぴよぴよを実験台にしようかと・・・・・な

何ならお前も試すか?トラップ
(282)2006/04/08 01:04:10
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジーを、おのれェエとでも言いたそうな目で見た。減ったジャーン!
2006/04/08 01:04:27
冒険家 ナサニエル
>>265
[...は、ギムレットの様子を、表情を動かさず眺めた。
ただ、少し、手に力がこもっただけ。]

>>277
[目を細め微笑み]
いらぬ心配だったようだ。
安心した。
(283)2006/04/08 01:05:07
冒険家 ナサニエル
>>278>>281
[...は、何かを考えるように、両手をあわせ]
…。

[携帯電話を取り出すと、ボタンを二度三度押し]

…部屋を空けておけ。
当分2名使う。
(284)2006/04/08 01:06:56
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマン>>280 へと視線を一度向けると、懐かしむように苦笑した
2006/04/08 01:07:48
修道女 ステラ
勿論解ってるわよ?
大丈夫、ちゃんと責任を持って慰めてあげるわ。
それに、顔を合わせて話したいのは私も同じだしね。

[そうくすくすと笑いながら言って。]

あら、私はそこまで言ってないわよ。
でもそうね。こんな事でバレちゃったら間抜け以外のなにものでもないわね。

――でも、ギルが面白い事をやってくれてるから
案外ばれないかもしれないわよ?
(*38)2006/04/08 01:07:55
のんだくれ ケネス
相部屋決定だな。

ぴよぴよ?

[ギルバートをツンツンしている]
(285)2006/04/08 01:09:11
流れ者 ギルバート
[ボスを見つめる。先代の頃から…自分が小さな頃から組織に関わっていたので、その頃からの知り合いでもある。
 その、ナサニエルが…今は、俺達のボス…。

 一瞬回想にふける…が、その瞬間信じられない言葉を耳にする…]
>>284
……ボス……。そ、それは……。
(286)2006/04/08 01:10:33
酒場の看板娘 ローズマリー
―――……

[ボスの言葉に僅か、瞳を翳らせる。

家族のように。
仲良く。

そう続けばと思う。
心地よい、血塗られた道を共に歩むファミリア。
それなのに―――情報屋の因果。
疑う材料ばかりが増えていく。

少しだけ、寂しげに笑った。]
(287)2006/04/08 01:12:20
流れ者 ギルバート
[ケネスの方を冷たい目線で見て]

アンダルシアに手を出すと、命がいくらあっても足りない。…それだけは肝に銘じておいた方がいい…。

遊ぶなら、ギルバートと遊べ……。
(288)2006/04/08 01:13:07
のんだくれ ケネス
所でボス・・・・

今後の行動予定・・・・

俺たちはどう動きましょうか?
(289)2006/04/08 01:13:52
修道女 ステラ
[ナサニエルの行動に一瞬きょとんとして。
 思わず後ろを向いて笑いを堪えているように。

 ――もう今は、ボスなのに。そんな思いはあったが、
 その彼が昔と変わらず居てくれる事を、心から嬉しく思っていた。]
(290)2006/04/08 01:14:20
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの言葉を華麗にスルーした
2006/04/08 01:14:21
修道女 ステラ
それでこそだわ。


貴方が貴方のままで居てくれる事。
――とても、嬉しい。



―――――本当に。
2006/04/08 01:15:11
お尋ね者 クインジー
>>282
あー。どんなんあんのよォ?
この間のトリモチは新品のレザースーツにべったりで酷い思いをしたぜ?

[等とおどけていたが、ボスの言葉にぴくりと反応し、無言になる。
そのまま後ろに下がり、葉巻を咥えた。火は付けずに]
(291)2006/04/08 01:16:05
流れ者 ギルバート

ケネス……覚悟しとけ……。
2006/04/08 01:16:49
ちんぴら ノーマン
[僅かに視線を動かすと、淋しげに笑うエルーセラの姿が視界に入った。

ちらりと視線を送る。
何時ものノーマンと変わりの無い瞳に見えたが、僅かに気遣いの色が見え]
(292)2006/04/08 01:16:52
見習い看護婦 ニーナ
ならちゃんと来てちょうだいよ?
って言いたいところだけど、私そろそろ限界。
寝るわ…。

どっちにしたってこんなところで私が大声を上げて笑った時点でバレるわよ…。
アジトで笑ったことなんてないのに。

じゃ、おやすみカルーア。
パールはあれっきりだけど大丈夫なのかしらねぇ。
場合によっては貴方がフォロー…できる?

じゃぁねぇ、おやすみ
(*39)2006/04/08 01:18:14
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/08 01:18:41
文学少女 セシリア
[ギルバートをちらりと見て、ふっとため息をついた。ホットだったはずのミルクはとっくに冷たくなっていて、残りをぐっと飲み干した]
(293)2006/04/08 01:19:05
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/08 01:19:08
見習い看護婦 ニーナ
[ボスの前に立つと深々と一礼する。]

…ボス。申し訳ございませんが、明日はまた早くから仕事が入っておりますので、今日はこれにて失礼させていただきますわ。
先に退出いたしますご無礼、どうぞお許しを。
(294)2006/04/08 01:21:32
村長の娘 シャーロットは、アジトの扉を開け、息を切らして駆け込んできた。
2006/04/08 01:21:40
修道女 ステラ
ええ、おやすみセイレーン。
お望みなら夜にそっと部屋に忍び込んであげるわよ?

[なんて、そんな事をしたら殺されそうだけど、と付け加え笑う。
 そしてセイレーンと対照的に、自分はいつも笑っているなと思い、
 不思議な気分になって、更にくすりと笑みを漏らした。]

色々と準備があるのかしらねぇ?
場合によっては、―――ええ。私が。

セイレーンが起きてきた時に2人とも居なかった、
なんて事にはならないでしょうから、安心しておやすみなさいな。
(*40)2006/04/08 01:21:44
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに気付き見知らぬ顔に僅かに首をかしげつつ目礼。
2006/04/08 01:22:40
ちんぴら ノーマンは、ちらと目礼の様に、入ってきたシャーロットを見据えた。
2006/04/08 01:23:33
冒険家 ナサニエル
>>294
[言葉を聞くと、彼はどこか愉快そうにあたりを眺めていた表情を、ボスとしての、表情に戻し]

…構わない。
セイレーン、君の道に幸あらん事を。
(295)2006/04/08 01:23:35
学生 ラッセル
[...は突然跳ね起きて叫んだ。]

…寝過ごしたーー!!

[いそいで屋上から飛び降り、アジトに飛び込む。]
(296)2006/04/08 01:23:50
修道女 ステラ
…あら。噂をすれば―――――。
(*41)2006/04/08 01:24:03
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットの姿が視界に入ると、目線だけを向けた。
2006/04/08 01:24:37
冒険家 ナサニエル
>>286
…。
[もう一度、もう一度だけ、薄くだが、愉快そうな色を目に浮かべ。

彼はボスの顔へと戻った]
(297)2006/04/08 01:24:39
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに一礼した後、シャーロットにも会釈をした。
2006/04/08 01:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[ノーマンの視線に気付き、眼を向けた。

僅かに見える気遣いの色。
心に沁みた。
それは、彼なればこそ。

ありがとう、と返すように微笑んだ。]
(298)2006/04/08 01:25:04
ちんぴら ノーマン

[セイレーンへ視線を送ると、見送りの代わりか静かに頷いた]
(299)2006/04/08 01:25:46
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに「遅かったじゃないか、トラブルでも有ったか?」気遣う
2006/04/08 01:26:01
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの後姿を黙って見送り、ラッセルに気付き目礼。
2006/04/08 01:26:30
村長の娘 シャーロット
[息を切らしてはいるが、髪の毛等は少しも乱れず、皆の前に来ると深々とお辞儀をする]

姿を現すのが遅くなりまして、申し訳ございませんでした……

召集の命を受けていたにも関わらず、こんな時間になってしまったことを心よりお詫び申し上げますわ。
(300)2006/04/08 01:26:59
修道女 ステラ
さて、一体何を見せてくれるのかしらね?

期待してるわよ?

[笑うように言ったそれは、返事を期待したものではなく、
 独り言のような呟きだった。]
(*42)2006/04/08 01:27:25
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを一瞥した。
2006/04/08 01:27:29
ちんぴら ノーマン

[エルーセラより返された微笑みに、僅かな間、目を伏せた]
(301)2006/04/08 01:27:42
のんだくれ ケネス
[グラスにノーマンの持ってきた「無銘」を注ぎ]

ネームレスの清めだ、呑みな・・・・

[シャーロットに手渡す]
(302)2006/04/08 01:27:50
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、ぴくりと眉をあげ、悟られないよう注意深く眺めた。
2006/04/08 01:27:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにもう一度深々と礼をし。*部屋へと戻っていった*
2006/04/08 01:28:16
書生 ハーヴェイ
[扉の開く音。駆け込んできた少女、疑惑の相手。――ついに、来てしまったか。
 覚悟は出来ている。穏やかに微笑んで彼女を迎えた。]

 やあ、ごきげんよう。シャーロット。
(303)2006/04/08 01:29:05
学生 ラッセル
遅くなってごめんなさい、屋上が思ったより寝心地良くて!

[...はとても言い訳にならない言い訳をしている。]
(304)2006/04/08 01:29:10
ちんぴら ノーマン

情報は時に、己も蝕む刃に成りえん、か…

[僅かに眉根を寄せ、心の中で呟いた]
2006/04/08 01:29:39
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを一瞥すると、その様子にほんの僅か息を零し。
2006/04/08 01:30:36
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの出て行く姿を見やると、咥えていた葉巻に火をつけた。
2006/04/08 01:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[セイレーンを視線で見送り、
続いて現れたホワイト・パールとラッセルに礼をする。]

お疲れ様、ですわ。
それはそれは……坊や、良く眠れて?

[苦笑交じりに]
(305)2006/04/08 01:31:30
のんだくれ ケネス
坊主・・・・

[ガツっと1発殴ると]

ネームレスの清めだ・・・・

[「無銘」のグラスを手渡す]
(306)2006/04/08 01:31:41
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2006/04/08 01:31:56
流れ者 ギルバート
[ボス…いや、ナサニエルの見せる懐かしい表情に何か込み上げるものを感じながらも、ボスの表情へと変わるのを確認し…自分も無機質な表情へと変える。

 去るの者に…そして来た者を目で確認するとすぐにまた、ボスへと目線を向ける。]
(307)2006/04/08 01:32:27
お尋ね者 クインジー
…お前ェさ、すげぇところで寝るんだなァ…。

[そう間の抜けた表情で、ラッセルに突っ込んだ]
(308)2006/04/08 01:33:13
村長の娘 シャーロット
[真っ青な顔で皆を見渡し、そして重々しく口を開く]

この度………ネームレスが……何者かの手によって害されたという噂を耳にしたのですが…

ごめんなさい、別件での任務最優先で行動しておりましたので、私自身、まだ全然状況が掴めておりませんの……誰かご説明願えるかしら??

[不安げに眉をしかめ、やや小刻みに震える自身の体をぎゅっと抱きしめ、毅然とした態度で皆を見つめる]
(309)2006/04/08 01:33:56
学生 ラッセル
>>305
ご、ごめんなさい!

>>306
んがっ!?

[殴られた額をさすりつつ]

ネームレス…名無しさん?
あ、昨日の…

[それからは無言でグラスを受け取り、飲み干す。]
(310)2006/04/08 01:35:23
のんだくれ ケネス
>>309

刃物により致傷・・・・傷口から毒が回り致死・・・・

痕跡は残っていたが、犯人を特定でき得る遺留品は無し・・・・

状況としては、まだ調査中だ。
(311)2006/04/08 01:36:26
のんだくれ ケネス
そう・・・・パール・・・・お前の美しい髪が現場に残っていたのは・・・・

全て無かった事になっているのさ・・・・・・

ふふふふ・・・・はははははははっ!
2006/04/08 01:38:23
冒険家 ナサニエル
[...は、ソファーの上の書類を掴む。
軽く、それを握り締めるよう、力を入れ、立ち上がる。

視線は扉へ、そして…ミモザへ]

…。
ミモザ。

…。
話がある。

[彼はそれだけ言うと、裏口があるほうへと、歩き出した]
(312)2006/04/08 01:40:21
書生 ハーヴェイ
[>>304ラッセルの様子に少しきょとんとして、また微笑む。]

 ごきげんよう。……好いのみっぷりだね。
(313)2006/04/08 01:40:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの様子を見つめ。落ちかかる前髪をかき上げた。
2006/04/08 01:41:18
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルとミモザの様子をちらと見遣り新しい煙草に火をつけた。
2006/04/08 01:41:42
文学少女 セシリアは、なんでもないそぶりをしながらつま先で猫と戯れている。
2006/04/08 01:42:35
交易商 ベンジャミン
[暫く、黙っていたベンジャミンは、ボスに声を掛けられ、弾かれたように顔を上げた。いやな、よかんが、する。]

…わかりました。

[一言そう告げて、ボスの後ろをついて行く。書類を掴む手に力がこもっていたのが、妙に気になったまま。]
(314)2006/04/08 01:42:43
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの言葉にちらとベンジャミンを見。そしてまたナサへと視線を戻す
2006/04/08 01:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[ボスがミモザに声を掛ける。

―――話がある。

ただ一言。
重々しく。]

…………。

[ボスに渡した報告書の内容を反芻し。
眼を閉じた。]
(315)2006/04/08 01:43:09
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルとミモザを怪訝に見やっている。
2006/04/08 01:43:24
ちんぴら ノーマン

[ただ静かに、事の成り行きを見守っている]
(316)2006/04/08 01:43:25
村長の娘 シャーロット
[ケネスを見つめ、震える声で信じられないと言った面持ちで呟く]

……ネームレスが……??傷口から毒……??

その毒は?毒の成分は何なのでしょう??毒に関しては私の専門分野ですが……

[そこまで言いかけて、ハッと皆を見渡し、困ったように微笑む]

……あぁ…そういうことですか…皆の微妙な視線は私に疑いを抱いているということですね……

毒は確かに私の専門……

[そう繰り返し、皆をまっすぐに見つめる]
(317)2006/04/08 01:43:28
書生 ハーヴェイは、グラスに酒を注いで、一息に飲み干す。
2006/04/08 01:43:39
交易商 ベンジャミン
個別に呼び出しなんて…今まで、数えられる程にしかなかった…が…。

チッ…

変な汗が出てきやがる。
嫌な予感がする…。
2006/04/08 01:43:50
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを見る事が出来なかった。もう一杯、グラスを空けて……。
2006/04/08 01:44:43
冒険家 ナサニエル
[...は、ミモザを先に扉の中へと通す。
その背中と、様子を眺め、皆には見えないところで、小さく奥歯を噛み締めた]

…。
Buona notte.

[扉を閉める前、集まったファミリーへと。
彼は小さくも響く声で、一言告げた。

扉が閉まる。
彼とミモザの姿を隠す扉が閉まる。








*一発の銃声が聞こえた*]
(318)2006/04/08 01:45:05
お尋ね者 クインジーは、無表情で、皆のやり取りを見ている。
2006/04/08 01:45:09
修道女 ステラは、聞こえてきた銃声にぴくりと身体を震わせた。
2006/04/08 01:45:55
のんだくれ ケネス
>>317
いや・・・・

今回は特殊でな・・・・毒の解析をしたんだが・・・・

解析不能なんだ・・・・アルカロイド系の毒物なのは判っているんだが・・・・

特定に至らない・・・・・

これが解析結果の成分表だ

[報告書の写しをシャーロットに手渡す]
(319)2006/04/08 01:46:41
踊り子 キャロル
[壁に寄りかかったまま首をかしげ煙草を吸い上げれば、ゆっくりと視線を動かしボスとミモザを見送る。]

『噂は聞いたけど…』
2006/04/08 01:46:43
のんだくれ ケネスは、銃声に「ビクゥッ」となった
2006/04/08 01:47:00
学生 ラッセルは、静かに表情を凍らせ、銃声の響いた扉を見つめている。
2006/04/08 01:47:09
書生 ハーヴェイ
[そして、じっとシャーロットの方を見ていた。
 意を決して、口を開く。悩みも恐れも苦しみも、全て磨り潰した、そんな清清しい微笑みを浮かべ]

 シャロ、後でちょっといいかな?
(320)2006/04/08 01:47:29
文学少女 セシリア
[見えないように猫で遊んでいたが、ふとハーヴェイの酒量が気になった]

…飲みすぎると、明日が辛いぞ?
(321)2006/04/08 01:48:03
書生 ハーヴェイは、と、告げたと同時に聞こえてきた銃声に、僅かに身を硬くした。
2006/04/08 01:48:09
修道女 ステラ
―――まさか、ボスが?

………。

[くす。くすくすくす…。小さく、笑う。]
(*43)2006/04/08 01:48:27
踊り子 キャロル
[銃声には気付いたが顔をあげる事もなく静かに紫煙を吐いた]
(322)2006/04/08 01:49:14
流れ者 ギルバート
[ボスとミモザと黙って目線で追う…。
 そして聞こえる銃声――。
 
 横からホワイトパールの言葉が聞こえる…。
 "毒"…。確かに…。ホワイトパールの専門分野。
 そして、同様にカルーアも…そう、思ったが心の奥で留めた…。]
(323)2006/04/08 01:49:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、睫毛を伏せて銃声を聞いた。唇だけで呟く。――vale.
2006/04/08 01:50:22
流れ者 ギルバート
[銃声により、誰が逝ったか容易に想像できた。
 自滅…としか思えないな…。ミモザ。

 しかし、それでもファミリーであったのは確かだ。
 後で、煙草を吸おう…それだけ、思った。
 まるで、死が煙草を吸う口実かのように…]
2006/04/08 01:51:58
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/08 01:52:10
文学少女 セシリア
[銃声に気づいてはじかれたように顔を上げるが、すぐに下を向いて、耐えるようにぎゅっと目を瞑った]
(324)2006/04/08 01:52:14
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/04/08 01:52:36
書生 ハーヴェイ
>>321
[その言葉を待っていた。ボスと、アーヴァインしか知らない嘘を吐く。本当は僅かにすら酔っていないのだが。]

 ……。うん、少し飲みすぎたみたい。
 ちょっと夜風に当たってくるかな。ついでに、ボスからのご好意も折角だし、ちょっと頂いてくるよ。

[そう微笑んで、ふらふらと立ち上がった。]
(325)2006/04/08 01:52:39
学生 ラッセル
[...は悲しそうに視線をドアから逸らす。ふとセシリアの足下のネコに目がとまり、僅かに硬直するがさらに無理矢理視線を泳がせ、空を見つめた。
小さく、誰にも聞かれないように呟く。]

ミモザさん…
お元気で。
(326)2006/04/08 01:53:48
ちんぴら ノーマン
[遠くを見る様に、扉を見詰めた。
乾いた高い音に眼を伏せる事も無く。

先代からの付き合いのミモザ。僅かに眉根を寄せた。
昔から色々と手広くやっていたのを、ノーマンも知っていた。
しかしとうとう、掟に触れたのだろう。それは――タブーだった。

何よりも重き掟。

ノーマンは心中で、かつてのファミリーに別れを告げた]
(327)2006/04/08 01:55:14
村長の娘 シャーロット
[皆を見つめて、小さく呟く]

……なめられたものですわ………

毒は私の専門…ホワイトパールは毒の扱いには長けている。
確かにそう…それだけの情報なら、疑いは私に向くのでしょうね。

だけど……

[そこで一端言葉を区切り、震える手をぎゅっと握り締め、搾り出すように言葉を続ける]

『ホワイトパールの毒は海の泡』

……何も知らなくとも、この言葉くらいはお聞きになったことはあるでしょう??

私の扱う毒は死人の体からは検出されない。だからこそ、私はホワイトパールを名乗れる。海の泡の如く儚く消え去る致死性の毒だからこそ、非力な私はこの組織の一員でいられる。

私なら……体に毒は残さない。あくまでも自然死に見せかけて殺す。一緒に仕事したことがある人ならお分かりでしょうけれども…

[苦々しそうにそう呟き、顔を伏せる]
(328)2006/04/08 01:55:54
書生 ハーヴェイ

 みんな、今夜は失礼するよ。
 おやすみなさい、ごきげんよう。

[微笑んで会釈する。そして、おぼつかない足取りで玄関へと歩いていく。]
(329)2006/04/08 01:56:37
文学少女 セシリア
>>325
[声に気づいて、不安そうに顔を上げる。
 何となく怖くて止めようと手を出しかけて、その手を引っ込めてきつく握り締めた]

…いってらっしゃい。
風邪を引かないよう、気をつけて。
(330)2006/04/08 01:57:01
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの言葉にかすかに頷く。
2006/04/08 01:57:05
流れ者 ギルバート
[聞こえる銃声。
 ボスの銃声と判断し、それによって消された者への感情は特に生まれなかった。]
(331)2006/04/08 01:57:11
お尋ね者 クインジー
[銃声。それに耳を向ければ皆の表情が硬くなっていることに気が付く。
ベンジャミンが処断されたであろう。
裏切り者には制裁を――

つい先ほどまで談笑していた相手には何の思いも持たず、ゆっくりと*葉巻を吹かした*]
(332)2006/04/08 01:58:38
学生 ラッセル
>>329
あ、おやすみなさいギムレットさん。
また明日、ですね。
(333)2006/04/08 01:59:38
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの言葉に何を言うでもなく一瞥する。
2006/04/08 01:59:55
流れ者 ギルバート
>>328ホワイトパールの言葉を聞き…]

…それは、間違いない。

[かつての仕事を思い出す。鮮やかなほどの手際のよさ…誰もが認めるその腕を…。]
(334)2006/04/08 02:00:09
酒場の看板娘 ローズマリー
……そうですわね、ホワイトパール。
よく存じておりますわ。
其の確かな腕も、知識も。

[自分の頬に人差し指を当て、呟く]
(335)2006/04/08 02:00:09
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの後姿を紫煙を吐き静かに見送った。
2006/04/08 02:00:19
書生 ハーヴェイ
[と、振り返って……]

 シャロ、30分ぐらいしたら、落ち着くと思うから、よければその後にでも話を聞かせてほしいな。場所は……携帯で指定してくれればいいよ。

[そう言うと、玄関から出て行った。]
(336)2006/04/08 02:00:33
のんだくれ ケネス
じゃな・・・・ギムレット

[軽く挨拶して見送る]
(337)2006/04/08 02:02:27
修道女 ステラ
[暫く扉を見詰めていたが、やがてふっと息を吐き。
 静かに椅子へと座ると、シャーロットの話に耳を傾けた。

 ―――彼女の言っている事に、間違いは、ない。]
(338)2006/04/08 02:02:30
書生 ハーヴェイ
[ドアから出ると、空を見上げ、目を瞑って黙祷する。
 制裁されたであろう、ベンジャミンに祈りをささげる。
 暫くした後、先刻ボスから受け取った鍵を使い、ボスの部屋に入っていったのだった。]
(339)2006/04/08 02:03:00
ちんぴら ノーマン

[何時もの通り、言葉を掛ける事無くギムレットを見送った。

僅かに、何か引っかかる様な感覚に襲われつつも]
(340)2006/04/08 02:03:59
修道女 ステラは、チャラリと音を立てて、胸に下がる十字架を握り締めた。
2006/04/08 02:04:10
文学少女 セシリア

[何となく不安になって、足元でしっぽを揺らしていた猫を抱き上げて、強く抱きしめる。
 苦しそうな、かすれた声を出されてやっと力を緩め。
 指を舐めたかと思うと、するりと腕から逃げ降りて行ってしまった]
(341)2006/04/08 02:04:11
流れ者 ギルバート
[ギムレットを見送りながら呟く]

…おやすみ。
(342)2006/04/08 02:04:12
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイが出て行ったのに気付き、そちらに向かい小さく礼をした。
2006/04/08 02:05:55
踊り子 キャロル
[ホワイトパールの言葉にちらと視線を投げる。]

『毒か…』

[悪意のある解釈をするならば『其れを見越してわざと検出される毒』で殺した可能性だって出てくる。
ネームレスも知らなければホワイトパールも初見だ。
判断ができる筈もなく周囲の反応を見守る。]
2006/04/08 02:05:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに視線を送り、見送った。
2006/04/08 02:07:46
村長の娘 シャーロット
[聞こえてくる銃声にさらに青ざめ、不安そうにその場に崩れ落ちる]

大体……大体、私が……私がネームレスを殺すわけがないじゃない!!

私にネームレスを殺す理由なんてない…

私とネームレスが愛し合っていたことなんて、ここにいる皆は知っているじゃない……

[だんだんと声を荒げ、瞳を大きく見開き、抑えようとしていた涙がぽろぽろと零れ落ちる。みっともないなどとは思いもせず、ただ、その場に蹲って泣きじゃくった]

愛していたのに……愛していたのに……一体誰が……誰が殺ったの??

どうして……どうしてネームレスが…死ななきゃいけなかったのよ…誰よ……一体誰が……

[最後の方はほとんど言葉にならず、嗚咽を漏らす]
(343)2006/04/08 02:08:07
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/08 02:08:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/08 02:08:25
修道女 ステラ
[ホワイトパールの言葉に思わずふきだしそうになる。
 小さく押えるように笑うに留め。]

―――そうよねぇ。確かに、愛し合ってたわよね。
(*44)2006/04/08 02:10:02
村長の娘 シャーロット
[嗚咽を漏らしながらも、小さく通信機に呟く]

なぁんてね♪
誰があんな冴えない男を愛せるのよねぇ。ふふ……
そろそろ始めちゃおうかしら??
(*45)2006/04/08 02:10:25
のんだくれ ケネス
[シャーロットに駆け寄り肩を抱く]

解っている・・・・俺達はファミリーだ・・・・

仲間を・・・家族を裏切るようなマネが出来る筈ないじゃないか!

[優しく涙を掬い頭を撫でる]
(344)2006/04/08 02:10:43
のんだくれ ケネスはメモをはがした。
2006/04/08 02:11:44
修道女 ステラ
あら。愛してるって言ってたじゃないの。

[言って小さく笑う。]

―――どうぞ、はじめてちょうだい?

何か手助けが居るのなら、ばれない範囲で手伝うわ。
(*46)2006/04/08 02:12:41
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの言葉に、ただじっと、彼女を、見詰めた。
2006/04/08 02:13:40
書生 ハーヴェイ
【ナサニエルの部屋】
[久々に入る部屋。懐かしさに胸が熱くなる。
 と、机の上にスフォリアテッラは確かにあった。とりあえず、一つ頂く。思えば、お菓子好きな甘党になったのは、少なからずこの義兄の影響が有ったのかも知れない。
 そんな風に考え、少し可笑しくなったのか、笑みがこぼれる。久々に食べたそれは、美味しさ以上に暖かさを感じさせてくれた。]
(345)2006/04/08 02:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
……

其れを調べるために皆力を尽くしているのですわ。
ホワイトパール。

[瞳を閉じてゆるりと首を振り]

ファミリアに仇為す者にはこの上なき制裁を。
(346)2006/04/08 02:14:50
ちんぴら ノーマン

[ノーマンは、静かに拳を握り締めた]
(347)2006/04/08 02:15:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに告げる。
2006/04/08 02:16:02
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットの様子を僅かに目を細め見守っている。
2006/04/08 02:16:05
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはケネスにすがりついて泣きじゃくる]

私が……私が殺せるわけないじゃない………

私が………そんなこと……できるわけが……

[悲しそうに取り乱したように、泣きじゃくりながら、涙に潤んだ瞳でケネスを見つめる]

……ここから…連れて行って??…今はこの場にいることに耐えられないの……お願い…

[そこまで皆に聞こえるように言った後、ケネスの首に腕を巻きつけ、誰にも聞こえないように小声で囁く]

…あなたに…慰めて欲しいの……

私のこと…慰めて…下さらない?
(348)2006/04/08 02:16:23
文学少女 セシリア
[そっと立ち上がり、後ろから猫に近づいて、再び抱き上げる。
 振り返り、シャーロットの方は見ないようにしながら、ギルバートに近づいた]
(349)2006/04/08 02:17:26
流れ者 ギルバート
[泣き崩れるシャーロットを黙って見つめる。
 もちろん、その事実は承知していたが
 だからといって、自分に何かできるわけではない。
 自分には、声を掛ける資格もないだろう…。
 
 死は誰にでも訪れる…。
 それが…早いか、遅いか…明日か…今日か…それだけだ…。]
(350)2006/04/08 02:17:50
書生 ハーヴェイ
[懐かしい味を堪能し終えて、右手にあたるホルスターから銃を引き抜く。
 ――CZ75。元々はナサニエルの銃であり、一人前のマフィアとして認められたときに、祝いに贈られたそれを。丁寧に、机の上に置いた。]
(351)2006/04/08 02:18:59
のんだくれ ケネス
>>348
[泣きじゃくるシャーロットの姿がとても儚げで愛しく思えて・・・・]

あぁ・・・・

少し、落ち着ける所に行くぞ・・・・

[シャーロットの華奢な体を労わる様にそっと抱え、いつもなら誰にも立ち入らせないケネスのトラップ資材庫に移動した]
(352)2006/04/08 02:20:42
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの気配を感じ取る…。 …何か?
2006/04/08 02:20:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、表情を消し、耳に掛かる若葉色の髪を指で梳いて後ろに流した。
2006/04/08 02:20:56
修道女 ステラ
[周りには聞こえなかったであろう呟きは、
確りと此方には聞こえてきて居て。]

―――あら、今度はフォルティノなのね?

本当に。


――――馬鹿な男が多いと、やりやすくて良いわね?


[そう言えば、と最近出合った別の馬鹿な男の事を思い出す。
 確か、パオロとか言っただろうか。

 ――――そのおかげで。

 また、くすりと小さく微笑んだ。]
(*47)2006/04/08 02:22:43
書生 ハーヴェイ
[左手のホルスターから銃を抜き、それも同様に机の上に置く。
 ――ありがとうね。
 別れを告げる、もう一つのCZ75。まぎれもない自分自身の拳銃。]
(353)2006/04/08 02:23:42
文学少女 セシリア
猫…
[小さな声を紡いで、ギルバートの前に猫を抱いた手を出して]

もし…
この子が一人ぼっちになることがあれば、餌だけでもいいから世話して欲しい。
[それだけ言って、胸に抱きなおした]
(354)2006/04/08 02:25:54
のんだくれ ケネス
[倉庫に入り扉の鍵を閉めると寝床にふわりと下ろす]

大丈夫か?
(355)2006/04/08 02:26:55
双子 ウェンディ
[ 集金をひとつ終え、修理したデリンジャーを受け取るとアジトで深く、海のように眠っていた。
不意に目が覚め、どんな夢を見ていたろう。思い出せないけれど‥‥、目尻に涙が溜まっていた。
微かに聞こえた銃声が耳にこびりつく。
大部屋の喧噪を聞き取って、ただごとではないと寝間着のまま顔を出す。]

がらがらっ。

──今、銃声がしなかった?
(356)2006/04/08 02:27:26
書生 ハーヴェイ
[ペンを手に取り、手近な紙に文字を走らせる。
 今まで世話になってきた銃を返す事を。そして、自分の銃を形見としてここに遺す事を。
 ――裏切り者に鉄槌を。
 一番疑わしいものと接触する旨を、書き記し。帰って来れないかもしれない覚悟を、ここに残す。
 思えばこの葬礼は、自分の為の葬儀服だったのか。]
(357)2006/04/08 02:27:50
学生 ラッセル
あ、ネコ…

[ラッセルは呟き、再びセシリアの抱くネコに目を取られ、ふらふらと手を伸ばす。]
(358)2006/04/08 02:28:41
双子 ウェンディは、張りつめた
2006/04/08 02:29:52
双子 ウェンディは、張りつめた表情で問い質した。手にはデリンジャー。
2006/04/08 02:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
buongiorno、レッド・バード。

[ウェンディに視線を送ると]

制裁よ。
それだけ。

[ただ短く告げた。]
(359)2006/04/08 02:30:33
踊り子 キャロル
[レッド・バードに気付き僅かに目を細める]

おはよ…かな?
(360)2006/04/08 02:30:44
村長の娘 シャーロット
[資材庫を視線の隅でちらりと見つめながら、少しは落ち着いたのか小さく息を吐く]

ごめんなさい……取り乱しちゃって………

だけど…だけど、今はもう……何も考えたくなくて……

お願い……ぎゅって抱きしめて??力強く……抱きしめて?

…今は何もかも…忘れたいの……

[そう呟くと、ケネスの首に手を廻し、涙ぐんだ瞳で甘えるように見つめる]
(361)2006/04/08 02:31:00
書生 ハーヴェイ
[新たな武器は手配済みだった。一旦自室に戻ってそれを用意すれば、後はシャーロットと会うだけである。
 会えば、それで終わる。たとえ、どんな結果であっても……。]
(362)2006/04/08 02:31:23
流れ者 ギルバート
[猫を差し出されて…
 アンダルシアは動物になど、興味もなかったが…ブルームーンの言葉の端に何かを感じ取る事はできた。]

…ギルバートが…何とかするだろう。

[もう一つの人格へ責任転嫁をするように呟いた。]
(363)2006/04/08 02:31:50
修道女 ステラは、双子 ウェンディに気付くと小さく会釈。銃声と聞くと少しだけ表情を顰めた。
2006/04/08 02:32:46
双子 ウェンディ
制裁。ネームレスが流した血の贖い。
当然のことね。いったい、誰の仕業だったの?

[ 広場を見渡し、集まったファミリーを数えた。]
(364)2006/04/08 02:33:50
書生 ハーヴェイ

 ……義兄さん。

[最後に一言。そう呟いて、ナサニエルの部屋を後にする。



 ――机の上に残された二丁の拳銃は

 ――仲良く並んで寝ていた兄弟の様でもあった。]
(365)2006/04/08 02:34:01
文学少女 セシリア
>>358
好きなのか…
[でもあげない、というようにさらに強く抱いて]
(366)2006/04/08 02:34:29
のんだくれ ケネス
[求める言葉にガラにも無くドキリとしながら]

あぁ・・・・お前が望むのなら・・・・

愛が欲しいと言うなら愛を・・・

命が欲しいと言うなら命を・・・・

[いつもの様子と違うシャーロットを、いつもの様に抱擁する]

いつだって俺は・・・・・
(367)2006/04/08 02:34:55
双子 ウェンディ
[ パジャマにデリンジャーを仕舞うことができず、撃鉄を戻してぶらりと垂らす。
見回すとナサニエルも、ベンジャミンも、シャーロットもケネスも姿が見えなかった。]

ボス、ミモザ、それに‥‥ホワイトパールも、パパもいない。
‥‥だれ?だれが裏切り者なの?
(368)2006/04/08 02:36:56
書生 ハーヴェイ
【再びアジトへ】
[少しすっきりしたような様子で、玄関の戸を開く。]

 ただいま。少し酔いがさめて、すっきりしたよ。
(369)2006/04/08 02:36:58
学生 ラッセル
>>366
ネコ…

[...は拒否するようなセシリアの様子にがっくりしたが、諦めきれないようで手は宙を泳いでいる。]
(370)2006/04/08 02:39:37
踊り子 キャロル
[ウェンに視線を投げぬまま俯き紫煙を吐いて]

…ボスとミモザが一緒に出て行った。
ホワイトパールが泣いてるのをフォルティノが宥めながら何処かへ連れて行った。

[ギムレットに気付き目礼。]
(371)2006/04/08 02:39:59
双子 ウェンディ
おかえり、ギムレット。

──カルーア、教えて?誰の血が、ネームレスを購ったの?
まさか。

[ 表情を顰めるステラの様子に、なにか知っているかと期待を抱いて。
じっと、揺れる瞳を見つめた。]
(372)2006/04/08 02:40:31
流れ者 ギルバート
[レッド・バードの様子を目で追いながら、帰ってきたギムレットに目線を向ける…]
(373)2006/04/08 02:40:32
文学少女 セシリア
>>363
うん。
…ありがとう。
[短く伝えて、顔を伏せた。何か言おうと思っていた筈なのに、何も出ては来なくて]
(374)2006/04/08 02:40:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに視線を向けた。
2006/04/08 02:41:37
書生 ハーヴェイ

 ん……ちょっと、煙草とってくる。

[そのまま、以前同様のおぼつかない足取りで自室へ。
 新たな銃を、二つのホルスターに収め、パイプタバコの一式を手に、居間に戻る。]
(375)2006/04/08 02:42:08
文学少女 セシリア
>>369
…!
[ほっとして思わず駆け寄り、無事を確かめて]

良かった…
(376)2006/04/08 02:42:43
書生 ハーヴェイ
[戻ってきて、改めて一礼。そして気付く]

 ケネスと、シャーロットは……?
(377)2006/04/08 02:43:25
双子 ウェンディ
[ 不意に、思わぬところからの回答。
静かに冷やされた声が事実の重みで迫る。
──安心してしまった自分の醜さが、ちくりと痛んだ。]

ミモザ。そっか。ミモザ‥‥
(378)2006/04/08 02:43:39
ちんぴら ノーマン
[アレキサンダーが、レッドバードへと大体の事柄を告げる。
戻ってきたギムレットを僅かに見遣ると]


……今宵は、夜風が強い。

[短く、ギムレットの背中へと呟いた]
(379)2006/04/08 02:43:40
修道女 ステラ
[ギムレットが返ってきた事に気付くと小さく会釈をし。
 レッドバードの言葉に、何とも言えないような表情を浮かべ、首を振る。]

――解らないわ。
だけど、…今アレキサンダーが言ったように、ボスが。

……ボスが、――ミモザを。

[銃声は、きっと。そう付け加えると、また眉を顰めた。
 ファミリーを信頼しているといっていた、ナサニエル。
 彼の心境にどのような変化があったのだろうか。
 ローズマリーの渡した報告書のせいであろう事は想像がついたが、
 実際にどうだったかなどは、解らない。]
(2006/04/08 02:44:32、修道女 ステラにより削除)
村長の娘 シャーロット
ありがとう……あなただけだわ……
そんなことを言ってくれるのは…とっても嬉しい。

[感極まったようにケネスを見つめ、微笑むが、すぐに冷たく呟く]

だけど、ごめんなさいね?
[小さくそう呟くと口に何かを含み、ケネスが反応する前に深く深く口付けながら、小さな丸薬を舌で押し込む。ケネスが飲み込むのを確認すると妖艶に微笑んだ]

これで、あなたは私の言いなり…ちょうど、お人形さんが一つ欲しかったのよね。

[ケネスを見据え、冷たく微笑んで楽しそうにクスクス笑う]
(380)2006/04/08 02:44:55
のんだくれ ケネス
シャーロット・・・・・・可愛いよ・・・・・

とても・・・・・
2006/04/08 02:45:04
修道女 ステラ
[ハーヴェイが返ってきた事に気付くと小さく会釈をし。
 ウェンディの言葉に、何とも言えないような表情を浮かべ、首を振る。]

――解らないわ。
だけど、…今アレキサンダーが言ったように、ボスが。

……ボスが、――ミモザを。

[銃声は、きっと。そう付け加えると、また眉を顰めた。
 ファミリーを信頼しているといっていた、ナサニエル。
 彼の心境にどのような変化があったのだろうか。
 ローズマリーの渡した報告書のせいであろう事は想像がついたが、
 実際にどうだったかなどは、解らない。]
(381)2006/04/08 02:45:05
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/08 02:45:24
書生 ハーヴェイ
>>376
[セシリアの言葉に思わず笑みが漏れる]

 よかったって……。そんな、いくら酔ってても、罠を踏んだりはしないよ。
(382)2006/04/08 02:45:35
学生 ラッセル
>>369
ありゃ?お帰りなさい。

[...はギムレットが家に帰ったと思っていたので戻ってきてちょっとビックリ。]
(383)2006/04/08 02:46:23
村長の娘 シャーロット
[ホワイトパールには三重の意味。

一つはいつも身に着けている真珠のネックレス。一人人が死ぬたびに一粒増えていく、すでに何連にもなった美しいもの

一つは海の泡。儚く消え去る致死性の毒

そして、最後の一つは……真珠のように真っ白な丸薬。人を魅了し、とりこにし…意のままに操ることを可能とする魔性の薬。

これでケネスは完全に身も心もシャーロットに縛られるだけの操り人形と化した]
(384)2006/04/08 02:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[ギムレットの問いに]

ホワイトパールはフォルティノに連れられて行きましたわ。
御用がおあり?
(385)2006/04/08 02:46:51
のんだくれ ケネス
[突然の事に驚く喉を押さえる]

な・・・何を・・・・

俺に何をした!
(386)2006/04/08 02:46:55
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを少し怒ったような不安そうな顔で見て、頷いた。
2006/04/08 02:47:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの携帯電話に電話をかけ、資材室に来るよう告げる。
2006/04/08 02:47:32
修道女 ステラ
―――ホワイトパール。まさか、貴女。

[小さく呟くと、くすくすと笑い出す。]

なるほど?…得、ね。
協力者の増員…か。―――悪くないわ。
(*48)2006/04/08 02:47:48
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/04/08 02:48:27
書生 ハーヴェイ
>>379
[微笑む。ボスの部屋の鍵を見せながら]

 うん、いい酔い覚ましになったよ。……星が綺麗で、少しかなしかった。
 あとは時間をみて眠るぐらいかな?
(387)2006/04/08 02:48:39
文学少女 セシリア
>>370

[振り返り、しぶしぶと手放された猫は、とたんに、少し走って適当なところで腰を落ち着ける]
(388)2006/04/08 02:49:16
のんだくれ ケネスは、胸を焼かれる感覚に襲われ転がりまわっている
2006/04/08 02:49:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/08 02:49:44
書生 ハーヴェイは、と、ノーマンと話していると、電話が鳴った。
2006/04/08 02:49:49
文学少女 セシリア
うん…
無事なら、いいんだ。

何となく不安になっただけだから…
[大丈夫だと頷いて、ハーヴェイを見つめる]
(389)2006/04/08 02:50:39
流れ者 ギルバート
[アンダルシアは、壁に寄りかかり腕を組みながら事の成り行きを見つめている…。

 ふいに鳴った携帯の音に気付き、ギムレットへ視線も向ける…]
(390)2006/04/08 02:51:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、壁に凭れかかり、1つ息をついた。
2006/04/08 02:51:37
村長の娘 シャーロット
[涙を邪魔そうに拭うと、ケネスを冷たく見据えにこっと微笑む]

あらがうのはやめなさいな。苦しいだけよ?

今からここにギムレットが来るの。私が殺してもいいんだけど……試しにあなたが殺してくれない??

注意は私が引き付けるから、とどめはあなたが…ね?

[そう呟くと、地面でのたうっているケネスの耳元で小さく囁いた]

これは…め い れ い よ?
(391)2006/04/08 02:51:38
書生 ハーヴェイ
[簡潔に通話する。そして……]

>>385
 うん、向こうからも用があったみたい。丁度いいから行って来るよ。

[そういって、少し考えた後、携帯電話をローズに投げ渡す]
(392)2006/04/08 02:52:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの携帯がなったのに気付き、ふとそちらへと視線を。
2006/04/08 02:52:20
ちんぴら ノーマン

星――か。

[続けて何か呟こうとするが、ギムレットの電話の着信音にさえぎられた]
(393)2006/04/08 02:52:27
踊り子 キャロル
[携帯の音にちらと視線を投げ持ち主であるギムレットをほんの僅か見つめる。
静かに視線を逸らせば、ゆっくりと煙草を吸い上げた。]
(394)2006/04/08 02:52:46
書生 ハーヴェイは、予備でローズの持っている方の携帯に電話をかけ、資材室に向かう
2006/04/08 02:53:17
文学少女 セシリアは、ほっとしたのかギルバートをちらっと見た。
2006/04/08 02:53:36
修道女 ステラは、僅かに聞こえた星と言う単語に、気付かれない程度に表情を歪めた
2006/04/08 02:54:16
ちんぴら ノーマン

……。

[何時もの様に口を閉ざすと、エルーセラと同じ様に、壁に背を預けた]
(395)2006/04/08 02:54:49
書生 ハーヴェイ
[新たな左の拳銃はダミー。集音マイクつきの携帯だった。
 資材質の扉を開く。眼前に佇むのは青い髪の女性。]

 ――やあ。

[微笑んだ。]
(396)2006/04/08 02:55:14
流れ者 ギルバート
[ブルームーンの視線に気付くも、特に用はないので、ふいっと逸らす。]
(397)2006/04/08 02:55:28
修道女 ステラ
[カルーアは事の成り行きを楽しそうにくすくすと笑いながら、聞いている。]
(*49)2006/04/08 02:55:38
双子 ウェンディ
[ ステラからも追って返答。
優しく皆を見守っていたボス・ナサニエルが、ベンジャミンに手を下した。
それは、衝撃だったけれど。]

ボスが──ミモザを。
そっか‥‥ミモザ。髪が生えたってよろこんでたのに。
(398)2006/04/08 02:55:43
のんだくれ ケネス
[意識が混濁してきた頭の中で声が響く

「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」]

ギムレットの命を刈り取れば言い訳だな?

[ケネスの精神は陥落した]
(399)2006/04/08 02:55:44
文学少女 セシリア
[一度安心してしまったため、今度は特に不安もなく見送った。
 それが、最後になるとは知らずに]
(400)2006/04/08 02:56:38
学生 ラッセル
>>388
[素早くネコをマタタビで引き寄せて捕まえた。]

ねこー。

[...はネコを撫でて至福の表情を浮かべる。]
(401)2006/04/08 02:56:46
双子 ウェンディは、すとん、とソファーに座ると、逃げてきた猫の背を撫でた。
2006/04/08 02:56:54
村長の娘 シャーロット
[クスクス笑いながら、ハーヴェイを見つめる]

こんばんわ。
これであなたとは最後なのが惜しいわね……どうせ、もう勘付いているんでしょう?

[いつものか弱い雰囲気は捨て去り、艶やかに微笑んだ]
(402)2006/04/08 02:57:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
56
12
21
33
10
37
26
39
40
17
25
13
29
44