人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1328)村2 : 2日目 (3)
修道女 ステラ
[カルーアは事の成り行きを楽しそうにくすくすと笑いながら、聞いている。]
(*49)2006/04/08 02:55:38
双子 ウェンディ
[ ステラからも追って返答。
優しく皆を見守っていたボス・ナサニエルが、ベンジャミンに手を下した。
それは、衝撃だったけれど。]

ボスが──ミモザを。
そっか‥‥ミモザ。髪が生えたってよろこんでたのに。
(398)2006/04/08 02:55:43
のんだくれ ケネス
[意識が混濁してきた頭の中で声が響く

「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」「ギムレット」「トドメ」「命令」]

ギムレットの命を刈り取れば言い訳だな?

[ケネスの精神は陥落した]
(399)2006/04/08 02:55:44
文学少女 セシリア
[一度安心してしまったため、今度は特に不安もなく見送った。
 それが、最後になるとは知らずに]
(400)2006/04/08 02:56:38
学生 ラッセル
>>388
[素早くネコをマタタビで引き寄せて捕まえた。]

ねこー。

[...はネコを撫でて至福の表情を浮かべる。]
(401)2006/04/08 02:56:46
双子 ウェンディは、すとん、とソファーに座ると、逃げてきた猫の背を撫でた。
2006/04/08 02:56:54
村長の娘 シャーロット
[クスクス笑いながら、ハーヴェイを見つめる]

こんばんわ。
これであなたとは最後なのが惜しいわね……どうせ、もう勘付いているんでしょう?

[いつものか弱い雰囲気は捨て去り、艶やかに微笑んだ]
(402)2006/04/08 02:57:03
書生 ハーヴェイ

 単刀直入に訊くよ。……わざわざ呼び出してくれたってことは、やっぱり貴女はあの夜に俺の声を聞いていたってこと、だよね?
(403)2006/04/08 02:57:20
のんだくれ ケネス
そう・・・・・

ギムレット・・・・・今日がお前の命日だ・・・・・

[懐のルガーの感触を確かめる]
(404)2006/04/08 02:57:32
文学少女 セシリア
[...は、ギルバートを見て少し不機嫌になりながら、先ほど降ろした猫がどこにいっただろうかときょろきょろして]
(405)2006/04/08 02:57:47
書生 ハーヴェイ

 嗚呼、やっぱりそうなのか。
 ……貴女もわかっているだろう、裏切り者には、鉄槌を。

[何か、引っかかる]
(406)2006/04/08 02:58:20
書生 ハーヴェイ
[……ケネス、どこに?]
(2006/04/08 02:58:45、書生 ハーヴェイにより削除)
のんだくれ ケネス
アスタラビスタ・・・・ギムレット

[乾いた銃声が室内に響いた]
(407)2006/04/08 02:58:45
双子 ウェンディ
[ おとなしく喉を鳴らしていた猫が、ぴんと顔をあげて飛び出していく。
行く先を追うと、マタタビを握るラッセル。]
(408)2006/04/08 02:58:47
流れ者 ギルバート
[ブルームーンを見て、すっと目線でレッド・バードの側にいる猫の場所を教える。]
(409)2006/04/08 02:59:00
修道女 ステラは、ふと天井を見上げ――――祈るように、そっと目を伏せた。
2006/04/08 02:59:07
村長の娘 シャーロットは、事の成り行きをただ静かに微笑んで見ていた
2006/04/08 02:59:35
書生 ハーヴェイ

 ……!

[そう、ケネスが視界にいなかった。咄嗟に抜いた拳銃。銃口は、シャーロットへ]
(410)2006/04/08 02:59:43
文学少女 セシリア
[どうやら猫は貸し出し中だったようなので、髪が邪魔して分からないが、少し不機嫌そうに眉をひそめた。
 そういう、崩れそうな平和さが、再び戻ってきたのではないかと、そう思い始めた所だった]
(411)2006/04/08 03:00:00
書生 ハーヴェイ
【二発の銃声は、無音室の中に消えた】
(412)2006/04/08 03:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
56
12
21
33
10
37
26
39
40
17
25
13
29
44