人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : 4日目 (2)
逃亡者 カミーラは、↑等幅にチェック入れるの忘れた…orz ごめん。
2006/04/08 22:36:53
見習い看護婦 ニーナ
ヒュー様>>118

リック様サポーターならば、先にCOしたネリー様が偽か真か分かると思うのですの。リック様がネリー様の正体が分からない可能性があるのは占or真人間の時だけだと思うのですの。

トビー>>132

先に霊ローラーする意味があんまり無いですの。私視点では勿論、トビー様視点で偽確定且つお仕事終了したリック様を残しておく意味ないと思うのですの。それに霊判定から得られるものも多いと思うのですの。
パンダ判定になればある程度ラインを見れるし、どっちかに確定することでトビー様視点でネリー様の正体がわかるのはメリットだと思うのですの。
(198)2006/04/08 22:37:32
見習い看護婦 ニーナ
>>155

もう暫くガチバトル楽しみたかったのですが、前提となる守護者がハーヴェイ様だったので確かに話す意味ないですの。名残惜しいけど、この話はこれで終わりにしますの。

>>170

わざわざ先に霊ローラーする意味が無いと思うのですの。霊でパンダ判定も出てなくラインすら見えてないのに、わざわざ仕事が終わった偽っぽいと半分見てる占残して霊吊は謎ですの。
リック様真の可能性を見て占を先延ばしにするとしても、その場合ラッセル様よりは私を先に吊った方がいいと思うのですの。
リック様より、私より、ラッセル様を先に吊る理由教えて欲しいですの。

リック>>175

私が言うのもあれだけど、リック様視点では私真人間なんだからローラー終了まで放置しておいていいのですの?その間に自身の信用の低下により、私に逃げ切られる可能性とか考えてないですの?
(199)2006/04/08 22:39:00
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに、用事で席外すの。*30分後に戻るわ*
2006/04/08 22:39:51
新米記者 ソフィー
−ナサニエルさん−
ケネスさんの絡みを考えると村人じゃないかしら。初日は●ナサニエルさん。
それに昨日も言ったけど、ケネスさん狼だってわかった今(>>2:177「▼ラッセルから、華麗に▼リックにスライドしている気」が
仲間のラッセルの吊り希望に過剰反応してるように感じるわ。
それにナサニエルさんは、二日目>>2:79「▼ラーちゃん(ラッセル)」としていて、それについてのラッセルさんとの絡み(>>2:94>>2:95)が仲間同士には思えないの。狼なら赤で相談してるから、こんな吊り希望理由はないだろうと思うし。でナスさんも白いと思うわ。


で、マンジロさんはラッセルさんの仲間切りには思えないわけで。

占吊り希望考えてくるわ。
(200)2006/04/08 22:48:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>142ヴィン
さっき剃ったからOK。

>>150ナサ
んー私としては最多得票に並ぶ一票は仲間切りには危険すぎるって考えなのよね。
でもそれゆえ威力も高いというのも事実だし…
初回から粘着の仲間切りは私としてはさすがに無いかなって考えてるわ。
回答ありがとうね♪(チラリ

>>157三木
トビーとリック間違えてる?


再度議事録ダイブ!
(201)2006/04/08 22:49:02
医師 ヴィンセントは、いったん戻りましたがすぐまた外します。仮決定まだですね
2006/04/08 22:56:36
ごくつぶし ミッキーは、>>201そのとおりなんだなトビー→リックなんだなorz
2006/04/08 22:57:02
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ剃ったのか!(驚)
2006/04/08 22:57:05
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ 言ってくれれば私が剃って差し上げたのにですのー
2006/04/08 22:58:14
双子 リック
ニーナ>>199、ニーナちゃんになら負けt i||i

若干ガチモードで話をすると、既に相当君にはやり込められてる。ボクの信用が全然無いために、村の空気は君白決め打ちで行きそうだからね。

とはいえもし君が残されたまま日が進んでいけば、そのうちどこかしら君の狼としての癖が出ると思ってる。あるいはもう出てたのかもしれないけど、落とし穴掘るのに夢中で気づかなかったなぁ…。そこに気づいてリミットまでには君を吊ってくれると、みんなを信じてる。
(202)2006/04/08 22:59:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ一人で剃れるもん♪
2006/04/08 23:00:42
牧童 トビー
[…はリックのベッドから這い出してきた]

ニナ姉>>198
そだね、リックは狂人だと思ってるから吊っても無駄かなと思ってたんだけど、カミーラさん>>177を読んでなるほどと納得した部分があるので▼リックに変更させてもらうよ。

/|冒学冥看美嬢牧ご異医双記呑芸農|逃書鍛村娘
●|美美冒農医医冒美ご美_____|
●|_________ご_____|
▼|ご異嬢異ご双双双双双_____|
▼|看看___学_看学美_____|
▼|_____看_________|
※|双__双___________|
職|_霊占半__占___占霊___|結変変結変
(※能力者吊りの時の希望先)
(203)2006/04/08 23:00:44
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/08 23:02:31
旅芸人 ボブ
やべぇ、書けば書くほどこんがらがるぞ。

とりあえずリックは狂信くせぇーのは確かだ。
いやもしかしたらそう見せかけた狼かもしれねー。
だが真ならもう役目無い。
ふむ。

■1・●ひゅーばーど
■2・▼りっく

どー考えてもわからん。グレンは元から俺吊り希望だったしなー。
ヴィンは俺の言いたかった事言ってくれてた部分があったんでなー。
なさにえるとエッタはなー占いに挙げたいけど挙げる理由がみつから無い。ここにきてパッションはねーしな。
ミッキーはなー俺様並に意見の中身がねーよなー。
占うより吊りたい、って言われそうなのはみえみえだよなー。俺が言うなってか。
となるとやっぱヒューバードくらいしかねーんだよなー。
どうしてもあのゴードン更正が気になって気になって仕方ないんだよなぁぁぁっぁ。

吊りはニーナと迷いに迷ってるんで一応暫定としてお役御免のりっくを。
(204)2006/04/08 23:03:46
旅芸人 ボブは、ミッキーに「トビーとリックてよく間違えるよな」と肩を叩いた。
2006/04/08 23:04:38
書生 ハーヴェイ
ただいま、今日の僕の●▼希望だよ。
■1.2.●ラッセル▼リック
これはリックが黒出しをしたことからなんだけどね。
ニーナがパンダになってるけどここでニーナが白だった場合にかなり痛い。ならば、実質お仕事終了なリックを吊って、判定を見たいんだ。
自分が吊られたがっているところからもおそらく狂なんじゃないかとは思っているんだけど、もしかしたらパンダになるかもしれない。
そして、ラッセルを占うのはラインが判るから。ここで占が判定をそろえてくるとは思えないからね。
(205)2006/04/08 23:04:53
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/08 23:05:52
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/08 23:06:39
牧童 トビー
■3.霊能者
やっぱりソフィが昨日▼ケネスしてたのを差に感じて真より。LWのみ残す状態での仲間切りって、まだ灰が多いとは言えちょっと危険だと思うしね。
ただ、ラッセル兄の灰をよく観察している態度は能力者として信用に値すると思う。微差。

ソフィ≧ラッセル
(206)2006/04/08 23:07:14
牧童 トビー
oO(昨日の議事録を読むのに、休み休みとはいえ何時間もかかっている件)
(207)2006/04/08 23:08:23
書生 ハーヴェイ
まぁ、●に関しては霊ならどっちでもいいんだ。確実にラインになるからね。極論を言ってしまえば、占霊どっちかが襲撃されても問題ないんだ。残った方がパンピーってことになってしまうからね。
それに、今日襲われるのは優先度から言って僕のはず。ならばラインをはっきりさせた方が確実に村に有効だと思ったんだ。
(208)2006/04/08 23:10:00
新米記者 ソフィー
■1.●グレンさん
■2.▼ミッキーさん。能力者なら仕事終了の▼リック君。

ごめんなさい。占い希望は考察終わってないから一応現状白よりに思ってるヒューさん、マンジロさん、ナスさん外し。エッタちゃんとグレンさんで、潜伏ステルスの位置としてはグレンさんかと思って。われながら・・(汗)

−ヴィンセントさん−は、ケネスさんが>>211「●ヴィンセント。この際白狙いでいってみるのもいいかもしれん」ってのが、狼仲間がわざわざヴィンセントさんを白狙いの占いとかで希望に挙げるものかな?と思って。

−ミッキーさん−は初日の●ケネスさんが仲間切りっぽくもある事。
>>2:241「寡黙吊り第三弾▼シャーロットで」と初日占い希望したケネスさんを二日目希望から外したのが気になるわ。二日目は「■1.▼リック→アーノルド→シャーロットで、占い希望は●ヴィンセント」だし。
(209)2006/04/08 23:10:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/08 23:13:26
逃亡者 カミーラは、議事録にダイブ中 ズザザザ...=\_(゚д゚)ノ
2006/04/08 23:13:52
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/08 23:14:07
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/08 23:14:27
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーというか私はまだ、考察終わってない件・・
2006/04/08 23:15:50
学生 ラッセルは、牧童 トビーというか、僕はまだ移動中な件。
2006/04/08 23:17:30
逃亡者 カミーラ
あと出てないのは…グレンだけね?リックは灰を占っても白判定しか出ないし。

/|冒学冥看美嬢牧ご異医芸記農双|逃書鍛村娘呑
●|美美冒農医医冒美ご美美農__|_学
●|_________ご____|__
▼|ご異嬢異ご双双双双双双ご__|_双
▼|看看___学_看学美____|
▼|_____看________|
※|双__双_______双__|
職|_霊占半__占___霊__占|結変変結変狼
(210)2006/04/08 23:21:22
旅芸人 ボブ
■3・うーーーむ。
ねりー>りっく(狂)>とびー …かなー。
狂のりっくがとってつもなく狂くせいんで。
でもネリー狼とするには、初日の行動が納得いかねー。
狼がわざわざ占われ安い事この上ないよーな行動をするかねぇ。狂ならアリかもしれねーと思ってたがな…

霊は らっせる>そふぃー  だな。
ニーナがどっちかかで変わるが。
正直ニナは白だと思ってるんで、ケネス仲間切りは十分有り得ると思ってる。
というか、仲間切りのタイミングとしては絶好だと思うんで、そふぃーのがあやすぃと思った。
(211)2006/04/08 23:24:17
旅芸人 ボブ
あ!むしろ今日リックつらねー場合は、リックは霊能者のどっちか占えばいいんじゃね?

混乱するだけかな。
(212)2006/04/08 23:27:12
美術商 ヒューバート
さて、戻ってきたので、これから議事録を読んでくるよ。

しかし……。うむ。申し訳なかった。
(213)2006/04/08 23:27:28
見習いメイド ネリー
ただいまやよ〜。
議事録よんでくるやよ〜。
(214)2006/04/08 23:29:18
逃亡者 カミーラ
遅くなってごめんね。これから仮決定を出すわ。
    
独断的で申し訳ないけど、私もハーヴェイと同じ考えよ。
守護者の生存が今日までなのと、今後確定白が生まれる可能性も少ないので、占・霊のラインを作ることにしたわ。
(215)2006/04/08 23:32:06
新米記者 ソフィー
−ニーナさん−
リック君の狂の村人への黒だしで狼に狂アピールに見えるから、あんまり吊り希望にはしたくないんだけど。ただニーナさんを吊れば私からリック君の真贋がはっきりするわね。
大体ネリーさんとトビー君が両方狼側で白判定揃えてきたってのは考えにくいのよ。ニーナさん狼ならそれ以外の選択肢はないんだろうけど。それにニーナさん狼なら占襲撃する方がいいんじゃないかと思うのよね。そしたら占ローラーで手数消費できるわけだし。

−ボブさん−
昨日の反応>>3:203が狼には見えなかったから白いと思うわ。
>>3:214「吊りに挙がる筆頭候補の中に居る彼も潜伏役とは考えにくい!」
はっきり言いすぎだし。二人が狼なら仲間切るとこじゃないかしら。後、ケネスさんとボブさんが二人ともステルス狼って、本当パッション☆にも、程があると思うわ。どちから一人は信頼取れないかもしれないけど、能力者COしていた方が得策じゃないかっしら。
(216)2006/04/08 23:33:46
逃亡者 カミーラ
     ★【 仮 決 定 】★
●ラッセル
どうしてもリック擁護的発言が気になって何度も質問したわ。
確かにリックが真の可能性もある。でも、狂信者・狼の可能性も捨てきれないわよね?
私は未だに、ゴードンの件も気になってるし…。(疑い深いのよ私)

で、パンダ判定の件で「放置する・放置しない」の話題を振っていたマンジローを狼の逃げ道の件で疑って●▼にあげていたのは納得したけど、パンダ判定になったニーナよりも、マンジローを吊りに希望してるのが気になるのよね。
パンダ判定がでたら霊判定を見たい(学>>74)と言ってるのに▼マンジロー希望。
霊能者として判定が知りたいのなら、ニーナか、真贋を知るためにリックが妥当だと思ったのよね。

同じ霊能者を占ってラインを見るなら、ソフィーよりもラッセル。
ラッセルのほうが良く喋るので、多弁好きの私の趣味だわ。
どっちの占い師がどの判定を出すのか見てみたい。
(217)2006/04/08 23:37:00
逃亡者 カミーラ
     ★【 仮 決 定 】★
▼リック
真でも狂信者でも狼でも、リック視点で狼を全て見つけたのでお仕事終了よ。
お墓の中でぬこと遊んでてね。

短めの文章でごめんなさい。 orz
(218)2006/04/08 23:38:19
双子 リックは、ぬこ〜、むにゃむにゃ
2006/04/08 23:39:35
農夫 グレン
が〜、なぜ今日もこんなに遅く〜〜〜〜〜
ま、集会場には到着済みでつらっとまとめ済みなので、取り急ぎ投下する。
(219)2006/04/08 23:40:55
農夫 グレン
になたん>>98 の考えは知ってるけどね、単純に考えてみれば良い。

  吊り決定時の回避は、吊り+占い+その日の占いの3手得
  それ以外の灰からならば、占い+その日の占いの2手得
  確定白からならば騙り対抗時に得となる。

勿論真ならばだがね。

GJは出れば嬉しいけど、オレっちは最初から期待なんてしていないよ。
ハーヴの旦那も>>148 で「GJない村のほうが多い」と言及しているけどな。
だからこそ、甘い期待を持つよりも最悪の状態を想定して最短で真人間を洗脳するというのがベストだろう。 催眠も早期に居なくなる事が多いから、過度に期待はしていない。だからこそそれが一度だけだとしても、結果が増える事がとても重要だと思っているんだな。

そして>>57 の繰り返しになるが、両吊り出来るタイミングでの回避は真で有る事が多いのもオレっちが見聞きした範囲ではかなり確からしいことより、ケネっちが守護宣言したと知って、単純に真だろうと考えたとそういうわけだ。
(220)2006/04/08 23:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定りょーかい♪】
霊占いって考えて無かったわね…
確かに有効かなとは思うけど灰狭めは…まぁ明日以降でも大丈夫かしらね?
(221)2006/04/08 23:42:31
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに、【仮決定了解だ!】
2006/04/08 23:42:53
農夫 グレン
ねりねり>>83 ハーヴ>>123 より、意図的にゴードンに合わせたか、全員バラバラにしていたか何れにしてもハーヴの旦那を拉致しない可能性を意図的に作ったのは間違い無いだろうな。

旦那を意図的に放置してもゴードンでGJが起こる事はまず無いだろうから、GJ避けの意味合いも大きかったのだろう。

意図的であるならば、投票間違いを理由に不在者を疑う必要も無いというわけだな。
そうすると、ゴードンにサポーター疑惑を植え付けるのは無理だとして白狙いで合わせた真人間が居たということになる。

また、不在者に疑いを向けるという目的も考えられるだろう。
実際能力者候補が揃っているのを失念してそのように考えた者も少なからず存在していたことより、これが一番確からしいストーリーだと考える。
(222)2006/04/08 23:43:47
見習いメイド ネリー
■5.狼CO(能力者内訳と潜伏に関して)

ネリー+グレン+リック+ケネス
内訳としてはうちとグレンでの多弁潜伏。本来はケネスが占い師を騙る予定だったやよ。それがうちが村がまとまってないのにがまんできずにまとめ役やったら占いにあがったもんだから、急遽うちが占い師を騙ることになったんやよ。あとリックは本気でパッションオンリーでいくことでこんな狼いねぇ!という感じに持っていきたかったんやよけど。そのためにあえて初日にうちを占い希望にあげてラインも切ったんやよしね。ケネスは占い騙り予定だったから潜伏ぎみに位置していたのやよが〜…。予定外だったやよから怪しくなってしまったやよねorz まあハーヴェイを引きずりだせたからよしとするやよ。グレンはいまだにちゃんと多弁ステルスできてるので彼にかけるっ!

こんな感じやよか?
あ、ゴードン襲ったのはハーヴェイの守護COがブラフかもって思ったからやよかな。
(223)2006/04/08 23:44:28
農夫 グレン
……とまとめていたら、
ヴィン>>139「更新直前の微妙なタイミングでさくっと戻って来られて」
そうか……目から鱗だ。

流石に細かい所まで良く見ていてくれて頼もしいよ。

そうすると、ゴードンを吊りまで持っていくのは難しい、かつ、サポーターが騙って居るのを知っていたことより、能力者の内訳は、真人間x2 で確定白削り+GJ避けで当初からゴードンに狙いをつけていたわけなのだろうな。
つまり、ゴードン襲撃で真人間全騙りの可能性は完全に消え去ったと考えて間違いなかろう。


ヴィン>>137 「狼は守護者を知ったら必ず最優先で襲撃にくる」
あ〜、守護の確信を持って敢えて残した一般人を知ってるぞ。

ただ、ま、ヤツラのカヴァーストーリ上襲撃するとまずかった、つまり、仮想ラストウルフ候補だったからなんだがね。 ハーヴの旦那は確定変態だったからこの場合は、ヴィンの言うとおりだと思うのだが、2名居てハヴの旦那を見過ごしたのは、ゴードンでGJ起こる可能性がかなり低いと見て放置したということなのだろう。
(224)2006/04/08 23:44:37
逃亡者 カミーラ
※仮決定(>>217)に意見のある人は意見してね。

能力者の中に【狼2名確定】 【狼1名吊り済み】
灰の中に【狼1名(?)】

現在人は16名【狼3・狂1/人12】or【狼3/人14】(ゴードン狂の場合)
のどちらかよね?


【本決定は 24:15 に出すわ】
(225)2006/04/08 23:45:08
農夫 グレン
なさっち>>150
誰かのセリフだが、「ライン消し、とライン見せこそが極意」だとか聞いたことあるな。


マンジ>>154 いや、誰をどのような理由で疑う、若しくは信じていると言うのはその人となりを見るための重要な情報だと思うぞ。 それを見えないように誤魔化しているように思えると言うのは疑いの十分な理由だとオレっちは考えるな。

そして、君は、吊り吊り言いすぎだ。
はっきり言って自分吊りを言う事で白印象を取りに来ているのではないかと疑い始めているのだが、君が変態ならば何故そのように自分に吊りを使う事を匂わせるような事を言うのか聞かせてもらいたい。
(226)2006/04/08 23:46:10
見習いメイド ネリー
>>142 ヴィンセント

ありがとうやよ〜〜〜♪(抱
(227)2006/04/08 23:46:30
美術商 ヒューバート
>>195
言葉を間違えたようだ。中庸というのは攻撃的というよりも、自分の意見を補完する発言をしているからだよ。自分の中では印象が少々薄く感じられたというのもあるね。どうしても多弁としての印象が強いのはグレンとヘンリエッタだ。
……まあ、印象論が悪いのはわかってはいるのだがねえ……。

>>198
……! ……再度、申し訳ない……。狂は狼の内訳がわかるのだったね……。
本当に申し訳ない。……何を言われているのかわからなくて、数秒悩んだことは内緒だ……。
(228)2006/04/08 23:46:33
農夫 グレン
カミーラ>>135
本人もそう言ってるが、単純にリック視点では、灰が全て変態だからだな。

そして、
ニーナから熱が感じられないのがややリック真の可能性を押し上げているか……。
黒を貰った時の反応と言うのは一番その人となりが出る瞬間だと思うんだよ。そして、その様子を見て変態に違いないと確信持てた場合真人間で有る事は無かったんだが、オレっちの変態センサーが殆ど反応していないんだよなぁ。

とはいっても、リックも真ならニーナの非変態要素をこれでもかと主張するべきなのにそれを怠っているというのは、非真要素だ。

正直どちらも確信は持てる段階ではないな。
になたんが変態センサーに引っ掛かってくれてたら話しは早かったのだが。
(229)2006/04/08 23:47:18
新米記者 ソフィー
【仮決定了解したわよ。】
霊占いの理由も納得したわ。

引き続き
ぶくぶくぶく。
。oO(なんか部屋があっつくて頭がとけてきたわ〜どろりん)
(230)2006/04/08 23:47:41
農夫 グレン
って、あ゛!?
リック>>175

……これで、リック真を信じるのは 無 理 す ぎ る _no

おま……ほんとに……。



ニーナ保存だ、保存。
(231)2006/04/08 23:47:55
学生 ラッセル
【仮決定まぁ了解なのだ】
灰狼探さなくていいの?とはちょっと思うけど、リックの霊判定と僕占いの結果で、僕にはかなりの確定情報がもらえる。
そこからが腕の見せどころというか、…なんかわくわくしてるのだ。

…へきゅん。(くしゃみ。ブレザーそのままに、ワイシャツだけびりびりに…)
うー…本格的に風邪みたいなのだ。
注射は嫌いじゃ無いというかむしろ好きなのだ。献血の太い針刺さるところとかわくわくみてられる人なのだ。
(232)2006/04/08 23:48:11
書生 ハーヴェイ
お、仮決定でたね。
【仮決定了解だよ】
>>221エッタ
灰狭めに付いてよりも、ライン確定の方が有益だとふんだんだ。
確率的な問題さ、機能破壊されるよりも前にラインを作った方が遙かに有効だからね。
(233)2006/04/08 23:49:45
農夫 グレン
■1.●昨日に引き続いてヒューだな。
うっかりは変態でも一般人でもするが、発言からの白決め打ち要素が感じられない事に加え、ここで白黒つけておかないと変態だった時に終盤の生贄候補になるのが怖いという二点からだ。
ミッキーも気にはなっているんだが、例えば、ゴードンに結社の可能性を見て白を出したという指摘などはまったく考慮の外だったから素直に感心した。 ……のだが、その鋭いところと、全体の発言のバランスが取れていない気が微妙にするのだよな。


■2.▼本人の希望通りリックでいいだろう。>>175 を受けての事だ。
灰より上げている者もいるので、それをあげると、マンジとなる。


って、あれ、仮に●が無いと思っていたら、●ラッセル?
▼しか見えていなかった。 ●はしばし考えてくる。
(234)2006/04/08 23:50:07
美術商 ヒューバート
【仮決了解したよ】

>>224
あー、何だね、その村は私も知っているが、あれは特殊なケースだったと思っているよ。だが、確かにあえて守護を残すという選択もありえる、という若干の可能性はある、……のか……?
(235)2006/04/08 23:50:19
冒険家 ナサニエル
おはー(いつものように寝てました)

そっか、霊占いか……。
うーんと、確かにライン見出すのも手ではあるな。

【仮決定了解するよ】
(236)2006/04/08 23:50:46
牧童 トビー
【仮決定了解だよ〜】

一応、カミーラさんへの委任も解除して投票し直したよ。

oO(おいら、まとめ役で投票失敗した事があるから念のためw)
(237)2006/04/08 23:51:29
見習いメイド ネリー
>>217
【仮決定いまいち納得できずやよ】
霊能者占いってどういう意味があるのやよ? うちにはいまいち理解できないやよ〜。ラインできるのはわからなくもないやよが…。ライン作ることの意味はなんやよか?

うちとしては生きてるうちに灰をちょっとでも狭めておきたいんやよ〜。うちが灰狼を見つければ、なんの問題もないやよし、いざとなれば霊能者両吊りだってできるんやよし。
(238)2006/04/08 23:51:40
冒険家 ナサニエルは、俺もカミちゃんに委託しておこーっと。
2006/04/08 23:52:25
逃亡者 カミーラ


★あと能力者に、今日も一斉発表をお願いするわ。時間は昨日と同じ

【01:05(25:05)に act を使って判定結果を発表すること】
その後で、またネタを見せてちょうだい。
(239)2006/04/08 23:52:26
農夫 グレン
■3.正直、ニーナ>>32 以下が黒判定が出るのを知っている為に薄いのかと感じた事より、リック真の可能性を強めに考えてたな。

だが
>>175 は無いだろう。これが真の態度とはどうしても思えん!

既に催眠が欠けて、白黒ならば、偽の黒は白を狙ったとも考えられるのだが、全員存命、そして、リック偽ならば真が白を出しているという事となる。
よって、ニーナは変態だと断言しても良いだろう。

リック真だったら(以下自粛)だっ!!!!!


>>202 >>175 で全てが(以下略)だろう、今更、君の何を信じろというのか!?
(240)2006/04/08 23:54:52
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解ですの】

●霊は全然考えになかったですの。でも確かにこうすれば確実にラインができるので有効手だと思うのですの。

▼リック様は私視点で偽なので反対する理由がないのですの。
(241)2006/04/08 23:55:43
見習いメイド ネリー
いや、ラインができるのはいいとしてやよ。
なんのためにラインを作るのかがうちにはいまひとつ理解できないんやよ。ん〜…ライン作ってそれでいったいどうするやよか??

うちは灰狭めたほうがいいと思うんやよが…。
(242)2006/04/08 23:57:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228ヒュー
私自分じゃ多弁ってほど喋って無い気がするのよねぇ…ま、印象って言ってるし突っ込むのもどーかと思ったけどね。

>>233羽生
んー私は機能破壊にはそう簡単には来ないと思ってるんだけど甘いかしら?
狼としてはローラーに持って行きたいんじゃないかなって。
まぁまだ壊れないだろうと思ってるから灰占いは明日以降でもいいかしらね。
(243)2006/04/08 23:58:55
冒険家 ナサニエルは、ちなみに「やゆご語」と最初に言ったのは俺……。
2006/04/08 23:59:08
逃亡者 カミーラ
ネリー>>238

「霊能者占いってどういう意味があるのやよ?」

ラインが出来ると、決め打ちで吊り上げることも可能。無駄吊りしなくても済む為ね。

【灰12名】 又は 【灰13名】の中に狼は1名のみ。居るかどうかもまだ不明でしょ。
守護者は確定してるので、私も襲撃された後は今後、占い先襲撃をされるとまとめ役が居なくなって混乱するわ。
ニーナはパンダ判定なのでみんなの視点からは信用出来ないでしょ?

だったら、今できる内にラインを作った方がイイと考えた訳よ。
ネリーにとっても相方霊能者がハッキリ分かって良いと思うわ。

私の(>>225)数を間違えてる…orz
(244)2006/04/09 00:00:32
医師 ヴィンセント
ただいま。そして仮決定が出ているね。
霊占いか…ライン確定が目的って事は後半の戦略としてライン決めうちを睨んでいると理解していいんだね。
そうでなきゃ灰を狭めきれなくなって後半苦しむのは明白だからね。
【仮決定了解です】
(245)2006/04/09 00:00:46
農夫 グレン
というわけで、スケールは

ネリー:リック:トビー
(催眠:おたすけ:まじめ)
≧(まじめ:おたすけ:催眠)
>(おたすけ:まじめ:催眠)
>(おたすけ:まじめ:催眠)
>>>>>>>>>>>>>
  (まじめ:催眠:おたすけ)>(おたすけ:催眠:まじめ)

だ。
リックに関しては、今日の初っ端の actも気になっていたのだがね。
(246)2006/04/09 00:00:49
書生 ハーヴェイ
>>242
ラインを作れば能力者襲撃が出来なくなるんだよ。
襲撃された=対抗側がパンピーだから。
つまり、これ以降は確定白を作って拉致要員にするしか無くなるんだよね。
(247)2006/04/09 00:01:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242ネリー
現状リック以外の能力者は真贋つけづらいからラインを作って判断できる情報を増やすってことじゃない?
んでキメ打てるようだったらキメ打ったほうが良いんだし。
(248)2006/04/09 00:02:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルあ、そっか襲撃できなくなるってのもあるわね。
2006/04/09 00:03:35
書生 ハーヴェイ
ついでに言うと、リックがパンピー判定になったときでも有効なんだ。
つまり、占に真狂ってことになる。と言うことは、まだ連携遮断が出来るってことになるんだ。
(249)2006/04/09 00:04:28
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに、能力者占いってあんま経験ないから為になった。なるなる
2006/04/09 00:05:49
見習いメイド ネリー
>>247
あ〜。なるほど。
(250)2006/04/09 00:06:23
旅芸人 ボブ
ん〜〜〜良い風呂だったぁぁぁ!!
【仮決定了解だぜ】

これで能力者襲撃してきたらもうぱっしょんすぎるな。
(251)2006/04/09 00:06:44
ごくつぶし ミッキー
なんか全然議事録が頭に入ってこないんだな…orz
とりあえず【仮決定了解なんだな】
(252)2006/04/09 00:08:44
新米記者 ソフィー
だらだら考察ちゅー。
ハーヴェイさん>>247 なるほどね♪わかりやすいわ。

−グレンさん−
初日は●ケネスさん。>>2:74▼リック or ケネっちとしておこう。仲間切りでもありえる範囲だと思う。
>>2:57「ネリーさんはあくまでも、「暫定」まとめやしなぁ。」
>>2:58「 催眠術師(占い)視点っぽくは有ることは喜ばしい。そして、仮に偽ならば、一般人だろうな。」
とかネリーさんを擁護してるようにも思えたり。偽なら一般人は仲間切りにも見えるわ。
(253)2006/04/09 00:10:05
見習い看護婦 ニーナ
グレン>>220

なるほど、了解したのですの。
ただ、私の場合、詰み以外の状況で守護COした真をほとんど見たことなかったからというのと、仮にも村側ならば土壇場でのCOは悪手&最悪▼先の統一にも影響が出るんだからやらないだろうと思ってたもあって、即座に偽と思ったのですの。

グレン>>240

正直なところ、ネリー様かトビー様のどちらかから黒判定だったらもっと反応してます(焦る)ですの。
なんというか、偽とほぼ思ってたリック様からだったので「あー、やっぱりか」と思った分淡白な感じになったですの。
(254)2006/04/09 00:10:24
牧童 トビー
ハヴ兄>>247
襲撃を防ぐ効果もあるのは気づかなかったよ〜
まだまだ知らない作戦って多いなぁ。
(255)2006/04/09 00:10:49
牧童 トビーは、医師 ヴィンセント喉大丈夫? (おいら飴切れてる
2006/04/09 00:12:23
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/09 00:13:01
書生 ハーヴェイ
>>251
能力者襲撃があったらそれは凄い情報さ。
なぜ能力者襲撃されたか、占襲撃ならば占い結果を出されたくないから。霊襲撃ならば霊結果を出されたくないから。そこから行動する順序はみんなにはもう判ってるよね。
(256)2006/04/09 00:13:07
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/09 00:13:50
農夫 グレン
■4.襲撃考察
これは、既に、>>224 で述べた通りだな。

そして、【仮決定改めて了解】した。

確かにソフィー・ラッセルは真贋付けがたいし、生存中にラインを作るのも悪くないだろう。 催眠・学者セットになればまた考察も進むに違いないと期待するし、襲撃でラインローラーも出来る。

ヒュー>>235 うむ、多分、オレっちの知っている村とは別なのだろうな。
自分のノートに書き留めてくれてると嬉しく思うぞ。

今回は時間もギリギリだったことと、単純にGJ の可能性を皆無と見たから変更をしなかったのだろうと考えているよ。
(257)2006/04/09 00:15:14
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ様>>247

そんな隠れた効果があったなんて驚きなんですの。
奥深いと改めて思い知らされたデスの。
(258)2006/04/09 00:15:59
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/09 00:17:29
逃亡者 カミーラ
 ★【 本 決 定 】★
仮決定から変更無し。

【占い●ラッセル】(>>217) 今回の霊占いのメリット(>>247)(>>249

【吊り▼リック】(>>218

能力者は今日も一斉発表をお願いするわ。時間は昨日と同じ
【01:05(25:05)に act を使って判定結果を発表すること】
その後で、またネタを見せてちょうだい。

★投票先のミスには気をつけてちょうだいね。疑いの元になるから。
占い師は占いミスがないように、再度チェック!
(259)2006/04/09 00:17:39
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイと僕も良く間違えられるよね…(遠い目
2006/04/09 00:17:41
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。    
2006/04/09 00:18:19
見習いメイド ネリー
【本決定了解やよ〜】
(260)2006/04/09 00:18:44
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにそうだね……人参国の緑の人みたいだ。
2006/04/09 00:19:54
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラ【本決定了解したわ】 
2006/04/09 00:20:06
双子 リック
グレンさんが怒っているようなので……本決定反対するかな、しょぼん……

ぬこ穴……行きたいなんていいません……
(261)2006/04/09 00:20:10
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】票セットも完了。

じゃ、ゴメン、ちょいと仮眠。
更新前後後起きてくる予定。多分。
(262)2006/04/09 00:20:12
学生 ラッセル
【本決定了解なのだ】

狼CO読み直して考えてくるのだ。

そして、占いネタがどうなるだろうとワクワクしている僕なのだ。
(263)2006/04/09 00:20:18
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに、「愛してるぜ、ハニー」
2006/04/09 00:20:20
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/09 00:20:21
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンへ、飴のお礼に耳たぶへキスをした。
2006/04/09 00:20:34
美術商 ヒューバート
>>247,249
なかなか、ためになりますね。
霊を占先にもっていくということはほとんど考えたことがないので、いろんな作戦があるものなのだね。思考形態が違うだけでも、物議のたねになりかねないから、なかなか視野が広げられなくてね……。

>>257
エピにでも、その村のことを教えてくれ。世の中にはいろんな文献が多すぎて、読み切れなくて困っているよ。
(264)2006/04/09 00:20:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定りょ〜かい♪】
(265)2006/04/09 00:20:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/09 00:21:15
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナにお礼としてキスをした後、乳を揉んだ。
2006/04/09 00:21:50
旅芸人 ボブ
【本決定了解やよ〜】

真似してみた。

リック投票指差し確認!!
(266)2006/04/09 00:22:13
旅芸人 ボブは、などと言いつつネリーの胸を指差し確認。
2006/04/09 00:22:41
旅芸人 ボブは、カミーラと行動がかぶったのでカミーラの胸も指差し確認。
2006/04/09 00:23:27
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
指さし確認OK♪
(267)2006/04/09 00:23:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにお礼にと、顔が胸に当たるように抱きしめた
2006/04/09 00:24:00
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブ私の胸は!
2006/04/09 00:24:18
書生 ハーヴェイ
【本決定了解さ】
なんの依存もないよ。今日で僕は拉致されることは確実だろうし、これから先GJも無くなるけど、みんなの判断で変態の楽園が築かれることを願っているよ。

お供え物にはみんなの脱ぎたてパンツがいいね。
(268)2006/04/09 00:24:25
ごくつぶし ミッキー
【本決定慮会なんだな】
(269)2006/04/09 00:24:52
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ私パンツ履いて無い
2006/04/09 00:25:04
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2006/04/09 00:25:24
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/04/09 00:25:34
農夫 グレン
【本決定了解だ】

リック>>261
もし万に一つでも、君が真であるのならば何か一つでも信じていいと思える態度を見せてくれ。
君視点では、ニーナは確定真人間なのだよな?
そして、ケネスもそうだ。

その絡み、その他から能力以外の点からニーナが非変態で有る事を示す努力をしてくれ。

正直、今のままだと、ニーナが真人間で彼女と心中しても後悔する気は全くしないくらいなのだよ。
(270)2006/04/09 00:26:24
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブやっぱロリコンじゃん!
2006/04/09 00:27:25
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさんからのお題
―ニーナさん占い裏話―

生放送『ざ・のろいしょー』収録後…。ネリーは番組の舞台上でまだ立ったまま寝ている。そこに薄ら笑みを浮かべつつ舞台袖からニーナがあらわれる。
ニ「うふふ、わたしを呪おうなんて100年はやいですの。」
ネ「…Zzz」
ニーナはネリーの頬をぺちぺち軽く叩いているがネリーは反応しない。熟睡しているようだ。
ニ「エプロン&カチューシャ&黒ニーソ姿にしてあげたですのに、呪おうとするなんていけないコですの。脱がせても意味ないですので、今日はもう剃っちゃいましょうね♪」
ニーナはネリーの足元に座るとエプロンの中にごそごそと…。
―20分後―
ニ「できたですの♪」
ネリーが目を覚ます。
ネ「…な、なにしてるやよか!?」
ニーナは上目遣いでネリーを見上げると、
ニ「…えへへ〜♪」
ネリーは後ろを向いてエプロンをたくしあげて確認。

ネ「な、な、にゃうわーーー!!!!!?」

―舞台裏終了―
(271)2006/04/09 00:27:36
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解ですのー】

>>265 ↓act

・・・!? 胸揉まれてるのですの私。
・・・これで、少しは大きくなるのかなぁと淡い希望抱いてみるのですの。

そこ! ナイ胸が何やっても無駄とか言うなですの。
(272)2006/04/09 00:27:44
牧童 トビーは、今日回避COする人は早めにお願いします(棒読み
2006/04/09 00:27:59
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ 私も今朝からノーパンのままですの。
2006/04/09 00:28:43
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ ナイ胸仲間同士ですのー♪
2006/04/09 00:30:03
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ私これでもCはあるのよ!
2006/04/09 00:31:41
美術商 ヒューバート
【本決了解したよ】

指さし確認もしたよ。
……もう寝落ちはしないといいな……。
(273)2006/04/09 00:31:58
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ>>268 おいらも まだ裸に首タオルなまま(笑)
2006/04/09 00:32:07
逃亡者 カミーラ
今日回避COする人は、問答無用で吊ります!!w

…と言っても リックとラッセルしか居ないけどね。
昨日までが回避COのラッシュだから…今日はホッとしてるわ。


議事録読めてないので、読んでくるわね。

[…は、ニーナの余韻に浸りながら議事録にダイブ]
(274)2006/04/09 00:32:21
旅芸人 ボブ
ふっ、エッタに対しては秘孔【凶穿孔】を突いた。

数秒後にはパンツを穿かなくては気がすまないようになる。
(275)2006/04/09 00:33:28
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタがCカップなんてー!!
2006/04/09 00:33:28
書生 ハーヴェイは、パンツがないときは……中身を見せてくれれば(ぇ
2006/04/09 00:33:47
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの胸をもみもみしてサイズを確認・・真だ(ヲィ)
2006/04/09 00:34:52
見習いメイド ネリー
>>274
回避っていっても、もう2人ともCOしてるやよし(笑
(276)2006/04/09 00:37:19
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2006/04/09 00:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>275ボブ
私がパンツはいたらキャラがなくなるから絶対いやあああああああ!

ソフィー>
んじゃ私はソフィーの胸を…

………
(277)2006/04/09 00:37:44
学生 ラッセル
■5.みど♪ふぁど♪わおーん。

僕はカンガルーのレッシー。
お仲間は双子わんこのミド(ニーナ)とファド(ネリー)それから、ゴリラのソラオくん(ケネス)

頑張って生き残ってわおーんするのだ♪

序盤は僕とミド&ファドが多弁位置で議論を引っ張り、ソラオくんは逆サイドでコッソリ生き残る作戦。
元々は騙りスキーの僕が占い師騙りで、3潜伏の予定だったんだよね。ソラオくんは騙り嫌いだーっていうし…。

まとめ制のほうが回避COとかで逃げられて自由戦より楽なのに、いくらたってもまとめ役が出てこないのでイライラしたファドが集計係に立候補。
やばいよーって言ったのになぁ…。
占い希望集まっちゃうし…ほらほらいわんこっちゃない。
しゃーないので、ファドが占いCOで回避。結社地雷も埋まってるのに初回から黒出ちゃったりしたら即吊られだもんなぁ…。

なので僕は霊騙り方向にシフト。ま、いつもどおりやればいいかなーと。

二日目決定時の回避CO続きに爆笑。もうね、鬼ツモ過ぎw
狂か真かは判んないけど仲間じゃない占い師と、共有者がでてくるとはーw
(278)2006/04/09 00:39:16
学生 ラッセル
三日目で更にびっくり。占いにも霊能にも白二人づつ居るんだもん。
村騙りよりは結社騙りのがありそうだったので。地雷踏まないように白判定。…狂が黒出してくれる事にちょっと期待してたんだけどなぁ。
とりあえず、騙されたフリして全力考察。

って、ソラオくん…忙しいからってそれじゃ吊られちゃうよー(汗
あー、もぅ…ちょっと意見してみたけどダメだよね…。
しゃーない、守護COすれば別な人吊りになって1手得だし、本物炙り出して喰うなり両吊りさせるなりすればお得だよね?いってこーい!

って、羽生ちゃん守護なの!?まじで!?
羽生ちゃん襲撃に合わせたつもりが…なんでゴードン食われてるのー!?ってもしかして1個ずれてたのか_no
うー…ドジったの僕かもしんない…_no
(279)2006/04/09 00:39:25
双子 リック
グレン>>270、ニーナ真人間はあまり予想してなかったから発言はノーマークだったなぁ……。そういえばニーナはケネスとはあまり絡んでなかったみたいだなぁ。吊り占い希望でもケネスと全然絡んでない……短時間で見るところまずはこんなところかな。

あともうひとつ、表の看板にはガチ非推奨って書いてあったから、自分吊り容認発言はそれを受けてだよ。最初から全力ガチモードなら、CO後は灰に質問しまくってるよボク……。
(280)2006/04/09 00:39:51
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタオンドゥルルラギッタンディスカー!! _no
2006/04/09 00:39:55
農夫 グレン
さてと……飴を貰ったので、灰考察、というより灰印象を述べさせてもらおう。
今日の分は読み込めていないため昨日までの分となるがね。


【医師ヴィンセント】

正直いって彼は変態決め打っている。
>>1:59 - >>1:66 の辺りの発言はかなり好感が持てる。真人間が素でこれを言えるかというとやや疑問だ。
>>1:95 も熱いな。

>>2:181 あたりの絡みなどは秘密通信しているもの同士の演技でもある範囲なのかもしれないが、素直に違うと取れたな。 また、>>2:237や、>>3:98 あたりの反応も変態っぽい。
特に後者は、まじめ側だと一人多い事を既に知っているわけだからそれを隠しての演技とも思えなかったな。
(281)2006/04/09 00:40:51
医師 ヴィンセント
いま場合分け表を作ってましたがまだ12通りもあるので出しません。
ただちょっと気になるのは、もしリック君が真だった場合の明日の占い判定。この場合、地上に残る占師は偽偽(多分、狼狂)。この場合お互いに相手の正体も知っているし、占いの答えも知っているが、連絡が取り合えない。
組合せによっては、かなりすごい判定になる可能性もありそうなんですが…。まだ言わないほうがいい?
ちょっと取り急ぎなので間違えてるかも。
明日出すので誰か検証してください。
(282)2006/04/09 00:40:58
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ…大きさより形と感触と感度なのだ…。うん、合格。(何
2006/04/09 00:41:35
医師 ヴィンセントは、…って、人がいろいろ考えいている横で皆さん一体何をorz
2006/04/09 00:41:46
医師 ヴィンセントは、あ、でもネリーさんの収録語裏話はありがたくいただきます♪
2006/04/09 00:43:28
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナとりあえず落ち着けw
2006/04/09 00:44:03
逃亡者 カミーラ
ネリー>>276

トビー(>>272↓act)の返事のつもりだったのよ(笑
(283)2006/04/09 00:44:05
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに照れている。話は見てもいいけどあっちはみちゃだめやよ?
2006/04/09 00:44:07
旅芸人 ボブ
>>ヴィン

紅白揉み合戦。
(284)2006/04/09 00:44:49
学生 ラッセル
ミド占いになっちゃったけど、こっちはまぁ口先三寸でなんとかなるっしょ。真占い師コレで判るし〜。
って、真リックかよっ!(爆笑)

コレはミドちゃん吊られずに済みそうなのだ〜。
なので、僕はどうせローラーされちゃうだろうし、それとなくリックに同情してみるのだ。昨日ソラオくん庇っちゃって僕狼がバレそうだし、リック庇えば更にリックが偽っぽく見えるしね。
(285)2006/04/09 00:45:02
農夫 グレンは、双子 リック>>280 では、今からでも、気付いた事を頼む。
2006/04/09 00:45:35
新米記者 ソフィー
■3.占3人の真度は昨日と変わらず。
トビー君(真>狂>狼)>ネリーさん(狼>真=狂)>リック君(狂>狼>真)

−リック君−
>>2:244「中庸の中途半端っぽい●ラッセル、寡黙から▼シャーロットで。」
>>3:164「●ボブ、ガチ風味になってきちゃったので、おしゃべりの割りに情報の少なめのところを占いたい。■2.暫定で▼マンジロー、時間が合わないんだったっけ、それでも情報を出してないと思う……」

ボブさんやマンジロさんより情報少ないケネスさんを外してるのは、気になるわ。ラッセル占いは狼への狂アピールっぽく思えるし。
(286)2006/04/09 00:45:39
書生 ハーヴェイ
エッタはロリ騙りだったのか……だまされたよ。
(287)2006/04/09 00:46:04
新米記者 ソフィー
−ネリーさん−
>>3:145 「うちはリック=狼のトビー=狼予想。ラッセルとソフィーは真+狂予想で、ラッセル=真より。」
は占:真狼狼と思わせて霊吊りをしたくない狼視点に思えるわ。
>>3:271 『ラッセルとソフィーは真+狂予想で、ラッセル=狂より』
ラッセルさん狂よりは仲間切りっぽいわ。ちなに前者>>3:145の矛盾は文面で理解したわ。

−トビー君−
二日目▼アーノルドさん→▼ケネスさん。 他にシャーロットさんやボブさんも挙げられただろうに▼ケネスさんで、わざわざ狂でも狼でも狼を吊りに挙げるとは思いにくわ。
三日目 >>3:179▼ケネス だし。
ちなみに狼の線は一番薄いわね。ケネスさんと両狼ならトビー視点じゃ、ネリーさんとリック君は真狂だし、占COしなくても良かったと思うのよね。
(288)2006/04/09 00:46:46
農夫 グレン
【お嬢様 ヘンリエッタ】

>>1:131 あたりや、>>1:170 あたりの投票COに関しての一連の話題より、芯をしっかり持っているように感じたな。
やや変態要素だ。
他は、特に目を引く発言はなかったかな。
>>1:175 あたりの、占い理由は面白いと思ったぜ。

現状変態決め打ち要素無し。


【冒険家 ナサニエル】

>>1:37 自由戦賛成から、>>1:86 まとめ居た方がよいと、全体の流れそのままで特に要素無し、>>1:165 で、ネリー非能力宣言欲しいと匂わせ、>>1:305 では、それより●カミーラか。
>>2:114 ▼リックにの辺りで、ケネスに絡まれている所、と >>3:149 の、●ケネス、理由がノリで潜りそうというあたりが、変態要素ではある。

やや変態よりか
(289)2006/04/09 00:46:59
学生 ラッセルは、流石に某国営放送に怒られそうなのだ…。
2006/04/09 00:47:08
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/09 00:47:16
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ私幼女でノーパンデCカップでツンデレよ♪
2006/04/09 00:48:22
逃亡者 カミーラ
4様>>282
「もしリック君が真だった場合の明日の占い判定。」

この件については私も考えているから、まだ話さない方がイイと思うわ。
(290)2006/04/09 00:48:54
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ意外とテクニシャンね!  あ・・ん
2006/04/09 00:48:55
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに、「さんくす、全員分間に合うか……」
2006/04/09 00:50:29
医師 ヴィンセント
村がすごいことになっている件

はーべ君はみんなのパンツを欲しがって、エッタお嬢様はCカップで、ネリーさんは剃ってて、ニーナさんは剃りたくて、ボブさんはロリコンで、カミーラさんも怪しくて、他の皆さんもどさくさにまぎれて好き勝手やっている件
(291)2006/04/09 00:52:03
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/09 00:52:17
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2006/04/09 00:53:44
学生 ラッセルは、とりあえず隅っこでチーズでもかじってるのだ…(もぐもぐ
2006/04/09 00:53:54
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントのおいなりさんにそっとタッチ。
2006/04/09 00:53:58
逃亡者 カミーラ
能力者の皆さん、時間合わせは大丈夫??
夜明け後の発表は「占霊真贋考察」に重要なのよ。
(292)2006/04/09 00:54:11
医師 ヴィンセント
そして私は心の中で「乗り遅れた」と思っている件(ぇ

>>290
あ、カミーラさん了解です。
(293)2006/04/09 00:54:37
牧童 トビーは、ドキドキしながら女の子たちの様子をうかがっている
2006/04/09 00:54:46
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:54:52
見習いメイド ネリーは、昨日ちゃんと練習したやよからね〜。
2006/04/09 00:55:00
双子 リック
ニーナ>>1:208から、アーノルドやボクがおふざけに邁進しているのを横目に、密やかにガチモードへ誘導している感じ。先陣は既にグレンとネリーが切っているので目立つことは無い、あとはこのまま逃げ切れれば勝利と計算したはず。

ニーナ>>2:212、内容寡黙吊りにケネスが挙がってない。これはボクもなんだけど、ボクは、ケネスは面白いことはしゃべってたから、放置してた。
(294)2006/04/09 00:55:02
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキー何かが違うー!となきながらカミーラさんの胸に
2006/04/09 00:55:44
逃亡者 カミーラは、4様のおいなりさんは私も狙ってたのに〜!!
2006/04/09 00:55:46
見習いメイド ネリーは、もういっちょ。
2006/04/09 00:56:00
学生 ラッセルは、けほけほぐしゅぐしゅ…
2006/04/09 00:56:01
見習い看護婦 ニーナは、Aカップで何が悪い!! 巨乳は敵なのですのー!!
2006/04/09 00:56:02
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2006/04/09 00:56:20
見習いメイド ネリーは、まあ、食べられちゃったら努力も水の泡やよが;
2006/04/09 00:56:51
牧童 トビーは、30秒狙いでテスト
2006/04/09 00:57:30
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビー誤差0秒キタ━(゚∀゚)━!
2006/04/09 00:57:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ねむねむのーぱん
2006/04/09 00:57:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ大きすぎても収まりが悪くて困るのだ。そのままがいいよ。
2006/04/09 00:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、Cカップが全ての面において最強よ!
2006/04/09 00:58:41
双子 リック
ニーナ>>3:251、変態ならば、もし霊真贋が五分五分に見えるとしても、意図的に真贋印象を少し傾けて反応を見たほうが情報量が増えるはず。それをしないのはローラーに持ち込むための布石なのだろう。
(295)2006/04/09 00:59:00
学生 ラッセルは、もいっちょれんしゅう。
2006/04/09 00:59:01
双子 リックは、じかんが〜 i||i
2006/04/09 00:59:09
旅芸人 ボブ
さー数分後どうなるのかぁ!

更なる混沌が待ち受けるのかそれとも…!?
(296)2006/04/09 00:59:10
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー、おおジャストタイム!ナイス
2006/04/09 00:59:19
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ

本当に今まで、まとめ役をしてくれてありがとうね。助かったわ。
そして真人間を吊ることが出来るキッカケを作ってくれてありがとね。

私もそっちに行く日が近いけど、墓下のみんなにヨロシクね。ふふふ
(297)2006/04/09 00:59:23
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2006/04/09 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
22
0
19
28
18
29
11
16
25
23
19
16
20
16
0
7
16
13