人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぇぇーい……、ひっく…。

[…、はフラフラしながら集会所の入り口に立っている]

んだよ…、未だ誰もいねぇよ…。
(0)2006/04/02 23:01:30
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
よっと、米俵100俵……これで全部だな。

旦那、
変態が白い飯をかっくらいながら、夜な夜な奇妙な絵本を子供に読み聞かせる情操教育に悪そうな村ってのはここでいいんだよな?
(1)2006/04/02 23:04:10
のんだくれ ケネス
もちっと、ネェチャン達と遊んでりゃよかったか…
(うへへ…)

ま、俺は時間通りに来たぜぇ?
つまりは約束を守るいい男って、こと…で………
ふゎは…!

…んあ、何か一人で喋ってたら、眠くなってきた。

[…は、その場に横になって眠った]
(2)2006/04/02 23:06:37
農夫 グレン
さて……と、受け取りのサインをもらいたいんだが代表はいないのかねぇ?

う〜む、こりゃしばし足止めか?
(3)2006/04/02 23:08:14
のんだくれ ケネス
[…は、まどろんでいる]

禿・髭ローラーするより、さ
腐ローラーしたほうが
(4)2006/04/02 23:08:52
のんだくれ ケネスは、農夫 グレン、「世話になるぜぇ…」Zzz…ぐぅぐぅ。
2006/04/02 23:09:31
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスが寝転んでいるのに気付かず、彼の足で躓いた。
2006/04/02 23:15:56
農夫 グレン
うぉっち……
―― 咄嗟に手を突き転倒を回避する。

てぇ〜、おいおい、なんだなんだ。
そういえばやたら酒くさいが……?

―― 足元も見ると酔っ払いらしき人影が横たわっていた。

おぃおぃ、まいるねぇ。
こんな所で寝っ転がっちゃって……。

よっこらせっと
(5)2006/04/02 23:19:44
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスを脇から抱えて、集会場の隅っこへと引きずっていく。
2006/04/02 23:21:04
農夫 グレン
―― ずりずりずり

う〜なかなか重たい旦那だぜ。 うむ、このあたりならじゃまにならんだろう。
ふむ、まだ夜は冷えるしな

―― トラックからムシロを引っ剥いだしてき、ケネスが腹を出して寝ている所にかけてあげると

ま、これで風邪はひかんだろう。
―― 一人うんうんと頷くのであった。
(6)2006/04/02 23:26:15
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あら、こんばんわ♪
今日から集会ですね?何の集会か、よく分かりませんけど。

とりあえず、食事の用意ですねっ。

 ご 飯 を 炊 き ま す !! 全力で !!!

【 シャーロットは、米俵を ぜんぶ 空けて、研ぐ準備を始めた 】

(7)2006/04/02 23:28:00
村長の娘 シャーロットは、意表をつく怪力で巨大な釜を設置。100俵の米を、ぶち込んだ。
2006/04/02 23:31:23
村長の娘 シャーロットは、米の研ぎ汁を流すと、ケネスが研ぎ汁の中に沈むのを見守った。
2006/04/02 23:33:25
村長の娘 シャーロット
( ...は、ご飯を炊いている )

…うーん…おかず…用意するの、忘れた…
誰か、持ってきてくれるかな?
間に合わなかったら、とりあえず、何も入ってないオニギリでも、作っておこうかしらん?

(...は、台所へ*塩を取りに行った*)
(8)2006/04/02 23:36:38
農夫 グレン
電話でも借りるとするか。
―― トゥルルル、トゥルルル。

「はい、どちらにお繋ぎ致しましょうか?」
しよん村の農協を呼び出して貰えないかな?
「しよん村ですね、少々お待ち下さい」

………………………………

「おう、グレンか、無事荷は着いたんだな」
おっちゃんか。あぁ、それは問題ないんだが……どうもなぁ、代表が行方不明みたいでな、どうしようかと途方にくれているんだが……。

「ふむ、まぁ、代金は村の予算で月賦で支払ってくれる手筈になっているからいいんだが、どうしたものかね」

……っておい、まだちゃんと引き渡し済んでないのに……。
―― グレンは、シャーロットが米を巨大な窯にぶち込んでいるのを呆然と見つめていた。
(9)2006/04/02 23:36:44
農夫 グレン
「どうした?」

あ、いや……いま、信じられない光景が。
っとそれはいいとして、もう開けられちまったぜ。 いまから引き上げる事も出来ないなぁ。

「よし、それなら、こうしよう。 お前の実家はその村だろう? しばし骨休めでもしていけ。 なに、やつは2、3日もすれば戻ってくるだろうから、その時にサインを貰えばいいさ」

おぃ、おっちゃん、何アバウトな
「じゃ、そういうことで」
―― ガチャン
(10)2006/04/02 23:41:20
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
き、来たんだな。おれ、呼ばれたんだな。
(11)2006/04/02 23:42:01
ごくつぶし ミッキー
おかず…おかず、おれ、作るんだな。
ごはんはあるから納豆と…オクラと…なめこと…
(12)2006/04/02 23:44:40
ごくつぶし ミッキーは、納豆に刻んだオクラとなめこをぶちこんでぐるぐる混ぜた。
2006/04/02 23:45:00
農夫 グレン
かぁ〜、参ったねぇ。
ま、今の時期は俺がいなくても回るし、しゃ〜ないか。 俺っちも暫く世話になるぜ。

となると、飯が炊き上がるのが待ち遠しいぜ。
なにせ、しよん村自慢の「ぱっしょん小町」だ。 飯だけでもおかず要らずで三杯は行けるってしろもんだしな。
(13)2006/04/02 23:46:37
農夫 グレンは、あぐらをかいて巨大な釜から湯気が立っているのを見つめていた。
2006/04/02 23:48:18
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーをじっと見つめた。
2006/04/02 23:48:58
農夫 グレン
ん〜、あんたが村の代表……じゃなさそうだな。

さてさて、いったいいつになったらくるのかねぇ。

o○(ま、いいだろ。 しばらくは、仕事の事は忘れてしまってもゆっくりすれば、いいか)
(15)2006/04/02 23:51:35
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2006/04/02 23:50:00)
ごくつぶし ミッキー
代表…代表ってなんだ? おいしいのか?
おれ、食ったことない。食ってみたい。
(17)2006/04/02 23:54:21
農夫 グレン
お嬢ちゃん、話しがわかるねぇ。

オレっちの村の「ぱっしょん小町」と言ったら、遠くは人参国でも好評を博しているうめぇ、米だからな。

とは言っても、どんなに美味い米でも炊き方を間違えると駄目だ。
ほれ、耳を済ませると、釜の中で踊っている米の音が聞こえて来るだろ? これが重要なんだな。

あの青い髪のお嬢ちゃんは良くわかっているよ。
色々と凄いな。
o○(あの怪力もすげぇが)
(18)2006/04/02 23:58:00
村長の娘 シャーロット
(...は、塩のツボを持って戻ってきた)

ただいまー。
そろそろ炊けるかなっと♪

…よーし。…いい感じ…っと。
(19)2006/04/03 00:02:31
村長の娘 シャーロットは、ご飯が炊き上がったので、お釜から御ひつに、ご飯を移した。
2006/04/03 00:04:08
農夫 グレン
ん、何だ?

さっきまで猫娘が美味そうな飯の匂いがするだとか言っていた気がしたんだが!?
オレっち白昼夢……でもないか、もう夜だしなぁ。

ってことは夢でもみてたのかねぇ?
それともお化けか何かの類だったのかねぇ、ぞっとしねぇな。

―― 少し寒気を覚え、小刻みに震えている。
(20)2006/04/03 00:05:45
村長の娘 シャーロット
オニギリ、どんどん作りま────す。

(...は、塩オニギリを超スピードで量産していった。…あっという間に、4分の1ほどのご飯がオニギリと化した)

オニギリ200個、あがりましたー♪
どんどん食べてくださいねー。
(21)2006/04/03 00:06:59
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おや……いい匂いがする……
[…は鼻をひくひくさせながら入ってきた]
(22)2006/04/03 00:09:40
書生 ハーヴェイ
……シャーロットさん……
いくらおにぎりが早くできるからと言っても……
脇 で 握 る の は 止 め よ う よ
(23)2006/04/03 00:11:29
農夫 グレン
o○(……す、すげぇ、まさか、後頭部に口が開いてひょういぱくひょいぱくって食っちまうんじゃ)
(24)2006/04/03 00:11:53
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの言葉を聞いて、とてつもない衝撃を感じた。
2006/04/03 00:13:33
書生 ハーヴェイ
>>20
おや……どうしました?震えてるじゃないですか。
もしかして、ネコ娘ってこんな顔してたんじゃないですか?
(ΦωΦ)ニャーン
(25)2006/04/03 00:14:50
農夫 グレン
おぅ、ハーヴの旦那、久しぶりだな。

ところで、今の脇って……脇か?
―― と脇下を指差して見せる。

かぁ、なんてこったい。折角のぱっしょん小町を……。
マニア受けはしそうだが、う〜ん。
(26)2006/04/03 00:16:44
ごくつぶし ミッキー
おかず…できたんだな。おにぎりと一緒に食べるといいんだな。
おかずできたから、おれもおにぎりいただくんだな。

[...はオクラなめこ納豆でいっぱいの大鍋を設置した]
(27)2006/04/03 00:18:16
農夫 グレン
どぅわっ……。

―― 振り向いたハーヴェイの顔を見て、思わず集会場の壁に背がつくまで後ずさりする。

ば、化け物……。

た、たすけて
(28)2006/04/03 00:19:03
書生 ハーヴェイ
>>26
グレンさん、脇って言ったら2カ所しかないじゃないか。
それになれると美味しいんだ、これが。
[…は、ひょいぱくとおにぎりを口の中に入れた]
……あ、毛……
(29)2006/04/03 00:19:29
村長の娘 シャーロット
>>23

問題は味ですよ?ハーヴェイさん。
それからー。

【そういうの】が、たまらない人は、い───────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────っぱい、居るんですからぁ。

(…※※※※で握ったものもありますよ。ヒミツですけど)
(30)2006/04/03 00:21:18
書生 ハーヴェイ
>>29
大げさだなぁ、特殊メイクですよ。ほら
[…はネコ顔をべりべりとはがした。その下にはゾンビ顔]
(31)2006/04/03 00:21:26
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2006/04/03 00:20:00)
農夫 グレン
―― グレンはがくがくと震えながらも頭の片隅では

「食わず女房」に「のっぺら坊」とおなじシチュエーションって。
変態と絵本の村でなくて怪談の村じゃねぇか、くわばらくわばら。

などと、妙に冷静な観察をしているもう一人の自分を感じていた。
(33)2006/04/03 00:22:02
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
…Zzz
(34)2006/04/03 00:22:15
見習いメイド ネリー
もう、食べられないやよ〜…。(くーくー
(35)2006/04/03 00:22:59
見習いメイド ネリーは、むにゃむにゃと幸せそうな顔をして寝言を言っている。
2006/04/03 00:23:09
ごくつぶし ミッキー
お、おにぎり…おいしいんだな。
おいしんだからそれでいいんだな。いや、それがいいんだな。
(36)2006/04/03 00:23:57
農夫 グレン
おわっ、

―― 頭を抱えて丸くなっている。

o○(だから、隣り村に移ったのに……ひ〜、おたすけ〜)
(37)2006/04/03 00:25:21
見習いメイド ネリー
―寝返りを打った拍子に寝ていたソファーから転げ落ちる―

…(ごちっ!
(38)2006/04/03 00:28:38
見習いメイド ネリー
…Zzz
(39)2006/04/03 00:29:08
見習いメイド ネリーは、そのまま、朝まで寝つづけていた。*退席するの〜*
2006/04/03 00:30:13
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
[大量のおにぎりの山から、おにぎりが一つ転がり落ちる。

…ころころころころ転がって、穴の中へ。
]

おむすびころりんすっとんとん♪
ころころころりんすっとんとん♪

[穴の中から歌声。]
(40)2006/04/03 00:31:50
ごくつぶし ミッキー
…おなかいっぱいになったんだな。

食べてすぐ寝ると牛になるんだな。だから寝る前にちょっと動くんだな。
[...は落とし穴を掘り始めた]
(41)2006/04/03 00:32:27
村長の娘 シャーロット
あらら。しょうがないなぁ、ネリーは。

(…シャーロットは、ネリーの頭の横に【特製オニギリ】を並べておいてあげた)

うーん…まだ、おかず少ないし…
焼きオニギリでもつくろうかしらん?

(…シャーロットは*焼きオニギリを作り始めた*)
(42)2006/04/03 00:34:56
農夫 グレンは、未だにがくぶると震えている。
2006/04/03 00:35:21
村長の娘 シャーロットは、たまり醤油味と、蒲焼きのタレ味の、焼きオニギリを作り始めた。
2006/04/03 00:36:09
ごくつぶし ミッキーは、直径3メートルの落とし穴をひたすら掘り進んでいる。
2006/04/03 00:40:18
農夫 グレン
―― ろりん……ん、
 むす……とんとん

遠くから楽しげな囃子が聞こえて来るのに気が付いてグレンは頭を上げた。
横目でハーヴェイの顔をちらと覗ったが特にきになる所はない普通の顔だった。

o○(ほっ、心臓に悪いぜ。 しかし何の声だこりゃ?)
(43)2006/04/03 00:42:41
学生 ラッセル
[ぴょこっと穴から顔を出す。ネズミ耳装備中。]

ちゅうちゅう。焼きおにぎりも美味しそうなのだー。
それも僕によこしたまえ。

(cv.中尾隆聖(謎))

[…は、おむすびをもぐもぐしている。]
(44)2006/04/03 00:43:25
農夫 グレン
―― グレンは、壁の穴をじっと見つめている青年に気が付いて近づいて行く。
どうやら謎の囃子はそちらから聞こえて来てるようだ。

よぅ、青年。
何見てるんだ?
(45)2006/04/03 00:46:45
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
・・・・・お邪魔するさ。ああ、己の行動に悔いることはないさ。
人生は少し、ぼんやりしているほうが美しいんだよ。
(46)2006/04/03 00:47:30
農夫 グレン
あぁ、あれが欲しいのか。
ほらよ。
(47)2006/04/03 00:48:21
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットが作った焼きおにぎりを青年に放ってよこした。
2006/04/03 00:49:10
学生 ラッセルは、農夫 グレンから焼きおにぎりをもらって感謝した。ありがちゅう。
2006/04/03 00:49:15
冒険家 ナサニエル
さっそくだが、顔見せということで、
人生のせつなさを夜空の星と語ってくるさ。
ああ、男は肩が凝るな・・・
(48)2006/04/03 00:50:18
ごくつぶし ミッキー
ごはんだけじゃ栄養がかたよるんだな。おかずも食べるんだな。
(49)2006/04/03 00:53:41
ごくつぶし ミッキーは、ラッセルの穴に納豆を流し込んだ。
2006/04/03 00:53:51
学生 ラッセル
ちゅーっ!!??
[…は、大量の納豆に流された。]

よよよ…酷いのだミッキー…。
何も同じネズミ系ライバルだからって、そこまですること無いと思うのだ…。(めそめそ)

っと、そうだ忘れてた。お友達ノートにみんなのプロフィールとか書いてもらうのだ。…黒い表紙のノートじゃないから心配ないはずなのだ。
■1.出現時間、及び決定時間の希望
■2.ネタ:ガチ比(謎)
■3.簡単な自己紹介
■4.一番好きなおにぎりの具
(50)2006/04/03 00:58:32
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
さて、今店をしめてきたのだがね…。
何が始まるのかい?
(51)2006/04/03 00:59:11
農夫 グレン
ところでオレっちこの村久しぶりだから、新しい顔は知らないんだよな。

ミッキーとハーヴェイとえっと青い髪のお嬢ちゃんは……う゛〜なんだっけ、5年位昔にお転婆な嬢ちゃんがいたような気がするんだが……。
羽帽子の兄ちゃんはナサっちだな。 相変わらずふらふらしてるのかい?

と、こんな状態だから自己紹介してもらえると助かるな。


そうだな、まずはオレっちの事からいくか。

名前はグレン。生まれはこの村だが、色々あって、いまは隣り村で米農家をやってる。 米以外も作ってはいるが、主力は「ぱっしょん小町」だな。
これは世界一美味いといっても過言では無いと思ってるぜ。

ああ、そうそう、怖いのは苦手だから脅かすのは勘弁な。
(52)2006/04/03 00:59:48
農夫 グレンは、大きな欠伸がでた。
2006/04/03 01:01:54
美術商 ヒューバート
おおっ、その芸術的なおにぎりは誰のものだ?
見事な正三角形を描いているではないか。

うむ。飾るだけの価値はある。
早速だがこれを持ち帰って【ヒューの宝物v】に加えておくとしよう。
(53)2006/04/03 01:02:34
ごくつぶし ミッキー
…眠くなってきたから、おれはもう寝るんだな。
ノートは起きてから書くんだな…

[...は毛布にくるまり*寝息を立て始めた*]
(54)2006/04/03 01:06:02
学生 ラッセル
そいや、ヘンな帽子のおっちゃんははじめてみるかも。

僕は「ラッセル=P=カジリアッチ7世」
祖先は海賊だったらしいのだ。
チーズもおむすびも好きだけど、ネコは苦手。

こっ、この穴の奥に財宝なんか隠してないんだからねっ!
ニャーなんて鳴いてもダメなんだからねっ!
(55)2006/04/03 01:09:24
農夫 グレン
いかん、もう目が開けられん……。
すまんが、少し横にならせてもらうぜぇ。

―― グレンは集会場の中に入る。
窓から外を見ると大釜のまわりで松明がいきおいよく燃えているのが見える。
まだ宴は始まったばかりといった様子だ。

彼は窓から目を外すと、ふらふらとした足取りでソファに向かったが、ケネスがいびきをかいて寝込んでいるその足にひっかかり、ネリーが寝てるソファの足元につんのめった。

最後の気力を振り絞ってソファによじ登ろうとしたが、睡魔に勝てず、そのまま床で眠り込んでしまった。
(56)2006/04/03 01:11:41
書生 ハーヴェイ
全く、紅蓮さんは昔から臆病なんだからなぁ。だから余計にいじめられるのに。
おっと……このノートは名前を書いても突然死しないんだね?では……
■1.完全不定期かな、でも、夜の21:00頃から25:00暗い入られると思うよ。決定時間は……いらないんじゃないかなぁ?どうやら全員夜明け前に来れる訳じゃなさそうだし。ぱっ村なんだからさ。みんな大げさだなぁ
■2.ガチは非推奨環境じゃなかったっけ?まぁ、R8:ガ2位で
■3.やぁ、僕はハーヴェイ。語り部デボラばーさんの所に下宿してるんだ。毎日バb……いやいや……うん、ハーヴェイっていうんだとにかくよろしく。
■4.やっぱり定番のエビ天だよね
(57)2006/04/03 01:12:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/03 01:14:15
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/03 01:14:20
書生 ハーヴェイ
さてと、ラッセルの穴にねーさんでも放り込んでおくかな。
[…はラッセルの穴にネコ娘キャロルを放り込んで*部屋に戻った*]
(58)2006/04/03 01:16:30
美術商 ヒューバート
ふむ。噂の黒いノートも宝物に加えてもよいかと思ったのだが…。
違うのなら仕方ない。

■1.夜がメインだな。決定時間かい? まあ、24:00でいいかなと思っているよ。
■2.難しい質問だね。バランス良くできたらいいと考えているが…。ま、宝物リストに加えたいモノがどれだけあるかで変わってくるさ。
■3.美術商とは便利なモノでね、自分の宝物を増やすためにもあると便利な職業だ。今の私はこれで至極満足をしている。
■4.具だって? そんなものはない方が綺麗ではないか。具が入った分だけ米に余計な圧迫がかかるし、白米の見事な白さが汁によって色が変わってしまう。何も入っていないのが一番綺麗だとも! ま、味に関していうのなら梅干しも捨てがたいが、ここは鮭と言っておこうか。
(59)2006/04/03 01:25:57
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/04/03 01:28:57
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
今から村長争奪戦を開始する!
(60)2006/04/03 01:52:14
美術商 ヒューバート
さて、それでは私も休ませてもらおうかね。

私の寝る場所? それが知りたいのか?
なに、天涯付きの安物だだがね。布団はいいものを取り寄せたのだよ。うっかりと2度寝しないよう気をつけないといけないな。
(61)2006/04/03 01:55:46
美術商 ヒューバートは、高級布団にくるまると、ものの数秒で眠りに落ちた。
2006/04/03 01:56:19
学生 ラッセル
ヒューのおっちゃんおやすみーノシノシ

>>60
折角だから僕も村長戦に出馬するのだ。
僕が村長になった暁には、
【アーノルド元村長を 村 長 代 行 に 任 命 】するのだ。
んで、全部お仕事やってもらうよー。

うん、僕は村長の椅子に座ってるだけ。
(62)2006/04/03 01:59:46
村長 アーノルド
>>62
もしそうなったら仕事だけじゃなくて精一杯ご奉仕するにゃん☆
(63)2006/04/03 02:19:41
村長 アーノルド
■1.24時前後はいるよ。決定は出すなら24:30が理想かな
■2.7:3くらいがいいのかね?ガチ非推奨だし。
■3.正直村長の仕事に飽きてるんだよ。村が貧しいから全然私腹を肥やす事もできないし。
ちなみに夢はシャロと不倫する事。おにぎりプレイだ!
■4.チーズおかかだけはガチ
(64)2006/04/03 02:25:50
学生 ラッセル
>>64
あんたシャロとだと近親相姦でしょが。

とりあえず、そんちょには納豆まみれのネコ踊り子を進呈するのだ。
[…は、そんちょに納豆キャロルをプレゼント]

それじゃ僕もそろそろおやすみするのだ。
またあしたー。

[…は、巣穴に*引っ込んだ*]
(65)2006/04/03 02:35:53
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
こんな時間に目が覚めてもうたがや〜。
(69)2006/04/03 04:23:27
鍛冶屋 ゴードン
よう、ボブじゃねえか。今時分花見も出来てテントは風流だな。

・・・さて、とりあえず寝るかな。
(70)2006/04/03 04:27:26
鍛冶屋 ゴードンは、穴掘り用のツルハシを置いて去った。
2006/04/03 04:30:00
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/04/03 07:50:00)
農夫 グレン
ふわぁぁ、眠いな……ねてていい。

じゃねぇって何だもう、すっかり明るくなってるじゃないかい。
やばっ、寝過ごしたっ!!!

―― 飛び起きて辺りを見まわすと、見なれぬ風景に違和感を感じるばかり。

何処だっけ……そして、この死屍累々は……

―― 緑髪の女性に酒瓶を抱えた中年、何故か床に突き刺さっているツルハシ、そして、窓から外を覗くと巨大な釜にドアの前のテント。

そっか、今は休暇中だったっけ。
(72)2006/04/03 08:09:21
農夫 グレン
―― 意識がはっきりしてくるにつれ昨夜の狂宴が思い出され、戦慄を感じる。

ええと、新顔がボブさんだな。 そして、鍛冶屋のおっちゃんか。
まだ元気だったんだなぁ。
(73)2006/04/03 08:13:19
農夫 グレン
ハーヴっち(>>57) 「紅蓮」たぁイカしてるねぇ。
よければ、二つ名でも考えてくれや。

アンケートがまわってるみたいだからオレっちも答えておくか。
(74)2006/04/03 08:15:50
農夫 グレン
■1.朝だ、朝、誰がなんといおうが朝。 つ〜わけで、朝に相手してくれる人募集中だ。 平日夜は投票変更位いしか出来ないぜ。すまんな。
運命次第では(表に出たら)無理してもいいがな。

■2.そのあたりは、臨機応変とぅってぇもんだ。

■3.>>52 を見てくれ。

■4.具じゃないが、海苔のかわりに高菜で巻いたやつが好きだな。
シンプルな所では、塩だけ、ごま塩も捨てがたい。職業柄かねぇ。
(75)2006/04/03 08:16:38
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/03 08:24:35
美術商 ヒューバートは、欠伸をしながら起き出した。
2006/04/03 08:25:50
農夫 グレン
時間だな。

それじゃまた後でな。
オレっちはちょっと実家に寄ってくるよ。

o○(……返事がない、ただの屍のようだ)
(76)2006/04/03 08:26:46
農夫 グレン
おっ、おっちゃん起きたか。

喋っていたいが時間なんでな。
あばよっ!
(77)2006/04/03 08:27:36
美術商 ヒューバート
さて、おはよう。
今日は店に顔を出さないといけないからねえ。

朝ご飯は…、お握りかい? うーむ、自前で用意するか…。
クロワッサンとスクランブルエッグがいいね。あとはカフェオレだ。
さて、仕事に行ってくるとしよう。
(78)2006/04/03 08:29:06
美術商 ヒューバート
おや、グレン…紅蓮?

おはよう。実家に帰るのかい? 実家は大きな平屋造りで蔵があると言っていたね。
私の気に入りそうなモノがあったら、鑑定に行くから連絡をくれ。
(79)2006/04/03 08:31:06
美術商 ヒューバート
それでは、私も行くとしよう。
(80)2006/04/03 08:31:46
美術商 ヒューバートは、2頭立ての馬車で華麗に去っていった。
2006/04/03 08:31:58
村長の娘 シャーロット
…はっ!!
(シャーロットは、おにぎりの前で目を覚ました。目の前には、焼きすぎて半分灰になってしまった焼きオニギリの残骸が、数個並んでいた)

…焼きオニギリを作っている間に、眠ってしまったようです……いけない!もうこんな時間!!
今日は郵便局に行かないと!!
(81)2006/04/03 08:53:02
村長の娘 シャーロットは、ミッキーの横に、真っ黒な炭と貸したオニギリの残骸を置いた。
2006/04/03 08:53:38
村長の娘 シャーロット
…これでよしっ。と。
残りのオニギリは全部、焼きオニギリに加工したから、数日は持つから大丈夫。

今日は郵便局で、記念切手が発売されるから、買いに行かないといけないんです。
けっこう人気が出そうだから、売り切れると困っちゃうの。
(82)2006/04/03 08:55:48
村長の娘 シャーロット
アンケート、ノートに書いておきますね。

■1.とりあえず、21時〜25時くらいが確実。仮23時〜24時、本24時〜25時くらい?予定が変わったら、また連絡します。
■2.…うーん。すみません。【ガチ100%】って、美味しいんでしょうか…?食べたことないもので…。4:6くらいがいいのかな?
■3.役職は「村長の娘」でしたが、お父様が勝手に村長を辞めてしまったので、今日から『元・村長の娘』になりました…。特技はオニギリの高速生産。炊事と力仕事には自信があります。あとタオルの洗濯が好き♪
■4.生明太子♪ シンプルなのでは、梅干し・昆布の佃煮が好きです。
(83)2006/04/03 09:03:57
村長の娘 シャーロットは、いけない!9時すぎた!と、慌てて*出かけていった*
2006/04/03 09:04:15
ごくつぶし ミッキー
お、おはようなんだな。
なんか置いてあるんだな。
…ごはんがすごいことになってるんだな…食べ物を粗末にしたらだめなんだな…。おれがんばって食べるんだな。
[...は炭化したおにぎりを食べた]
(84)2006/04/03 09:15:29
ごくつぶし ミッキー
ごちそうさまなんだな。
ノートも書かないといけないんだな。
■1.おれは22時から25時くらいはいるんだな。あとは来れたら来るんだな。なんかあったときはちゃんと連絡するんだな。
■2.…難しいことはよくわからないんだな。間違えたらごめんなんだな。
■3.おれ、ミッキー。納豆は完全栄養食品なんだな。白いごはんも大好きなんだな。おいしいものはなんでも好きなんだな。
■4.具と言えば臺成なんだな。でもなんでも好きなんだな。今食べたいのはおかかなんだな。
(85)2006/04/03 09:25:32
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/03 09:31:51
ごくつぶし ミッキー
天気がいいからおれは散歩に行ってくるんだな。
焼きおにぎり、お弁当に貰っていくんだな。

お花見なんだな。

[...は焼きおにぎりを持って*ふらふら出て行った*]
(86)2006/04/03 09:35:30
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
♪サイコロころりんすってんてん

くそ、あの禿! 絶対いかさまだよ!
いくら春だって言っても、子供の身ぐるみ剥ぐのはどうかと思うな。(くしゃん!)
(87)2006/04/03 12:24:55
牧童 トビー
ん? このノート書いとけばいいの?
■1.コア22〜25時+不定期 仮23本24
■2.ネタ:ガチ比(謎)
トビーの61%は変態で出来ています。
トビーの32%はパッションで出来ています。
トビーの4%は推理で出来ています。
トビーの3%はサボり時間で出来ています。
■3.おいらは牧童のトビー。とりあえずなんか着る物おくれ。パンツと靴下だけじゃ寒いや。
■4.しそ昆布とか好物だよ。焼きおにぎりも好き♪
(88)2006/04/03 12:26:34
牧童 トビーは、何か着る物を*探しに行った*
2006/04/03 12:30:45
農夫 グレン
ちょっくら散歩がてらに寄ったんだが、閑散としてるねぇ……。
そいや、さっきの合ったはだかんぼのガキはトビーとか言ったっけ。
ムシロを渡してやったら喜んでたが……。

すとりーとちるどれんってやつかね?
福祉政策はどうなってるんだろうねぇ。

な〜んて、小難しい事考えるのは止め。
村長がいきなり職場放棄するようなとこだしな、ふはははは。
(89)2006/04/03 13:10:49
農夫 グレン
さぁてと、腹がへったし、焼きおにぎりでも貰って食うか。
(90)2006/04/03 13:12:40
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの作った焼きおにぎりを口いっぱいに頬ばった。
2006/04/03 13:13:15
農夫 グレン
―― もぐもぐもぐ

ふむ、握りかたさえ気にしなければ悪くないな。
もう一つ貰うか。
(91)2006/04/03 13:17:21
農夫 グレン
うむ、このおこげと、醤油と……の香りのハーモニー

え〜と、なんだ。
うんうん、気にしない気にしない一休み一休み。

気にしたら負けだ。
(92)2006/04/03 13:19:14
農夫 グレン
ちゅうわけで、ちょっくら横になって眠っとこう。

おっと、ネズ公の穴におにぎりもさし入れとくか。
(93)2006/04/03 13:21:24
農夫 グレンは、学生 ラッセルの穴に焼きおにぎりを3つ落としこんだ。
2006/04/03 13:21:48
農夫 グレン
ふわぁぁ、眠いな……寝るぞ。

―― グレンは枯草の上に仰向けに転がって心地よい眠りに!!!!

   |||

   |||

   |||
   |||
   |||
   |||

> ズドーン <
(94)2006/04/03 13:27:17
農夫 グレン
ぐはぁっ(吐血

くぅぅ、これはミッキーが夕べ掘っていた……。

このオレっちが穴に落ちるなんて……穴だけに侮れ……ん……

―― グレンは穴のそこで気を失った。
(95)2006/04/03 13:29:44
書生 ハーヴェイは、農夫 グレン穴に納豆とオクラととろろを流し込んだ
2006/04/03 14:04:54
書生 ハーヴェイ
>>87
トビー、汚い言葉を使うなってあれほどいってるだろ?だからデボラバb……いやいや、うん。そんなむしろじゃ大事なところが丸見えだからこれでもはいてなさい。
[…はパンツを脱ぐと、それをトビーに渡した]
(96)2006/04/03 14:08:46
のんだくれ ケネスは、のっそりと起き上がった。
2006/04/03 14:32:04
のんだくれ ケネス
おはようパーン!(偽

おあ…。
集会場に着いてから、そのまま寝ちまったてぇだな。
…ててて、身体中がイテぇ。(ぐきぐき)

[…は、米のとぎ汁らしきものに浸されている自分に気がついた。]
お肌スベスベだぜぇ〜。何か知らんがありがてぇこった。
(97)2006/04/03 14:34:33
のんだくれ ケネス
[…は、自分が浮浪者のような姿であることに気付いた。]
流石にきったねぇな、俺。がはは!

んー。何の集まりかしらねぇが、まだ時間はありそうだな。
ひとっ風呂浴びてくるか。

[…は、修道院に向かった。]
(98)2006/04/03 14:39:38
のんだくれ ケネス
修道院は衣食住揃ってるから、いざって時に役に立つよな。
はっはっは…!

[…は、空を眺めながら、軽い足取りで道を行く。]
いやぁー、ステラさん、今日も宜しくお願いしますわ。
(99)2006/04/03 14:45:14
のんだくれ ケネスは、立ち去った。
2006/04/03 14:45:46
牧童 トビー
>>96
あれ? パンツは穿いてるつもりだったのに、いつの間にか脱げてたんだ! Σ( ̄△ ̄;)
とりあえず女の人には見られてないみたいだからセーフ!

ハーヴェイ兄サンキュ! 脱ぎたてホカホカは気にせずに使わせてもらうよ!

[……は黒のマイクロビキニを装備した]
[……はむしろのマントを装備した]

oO(よくこんなのに収まってたなぁ……)
この大事なところのプリント柄(ジョリーロジャー)はハーヴェイ兄の趣味なの……?
(100)2006/04/03 14:46:24
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなそろいも揃ってお粗末なもの見せてるんじゃないわよ!
だれか私を満足させるマグナムの持ち主はいないのかしら…
(101)2006/04/03 14:58:18
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.夜〜深夜メインね。決定は仮23本24希望。
■2.ネタ5:ガチ5隠し味にパンツ(何
■3.男ならノーパンよ!
■4.塩
(102)2006/04/03 15:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず男どものアレは問答無用で鑑定するわ。
お粗末だったらちょん切る。
マグナムでもちょん切る。
つまり男全員ちょん切られるってことで。
(103)2006/04/03 15:09:11
お嬢様 ヘンリエッタ
………さすがに誰もいないみたいね。
あぁ私の手刀が生血をくれと叫んでいるわ…
ちょっとシャドウちょん切りでもしてくるわ。
[…は手刀をブンブン振りながら去っていった]
(104)2006/04/03 15:21:20
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
はぁはぁ。
ここまで逃げて来たらもう大丈夫そうね。
この村には警察も居ないようだし、変態(お仲間)も多そうだから簡単には見つからない…だろ?

[…は盗んだパンツを握りしめている]
(105)2006/04/03 15:28:21
逃亡者 カミーラ
あら…何かメモが貼ってあるじゃない。
私も答えろって事かい?

■1.出現時間は不定期ね。
朝でも昼でも夜でも覗ける時は何処でも覗くわよ。ふふふ
そうね…決定時間は夜明けの1時間前かしら。
■2.ガチ:ネタ 楽しければガチでもネタでも問題ないね。
■3.ちょっと訳ありで逃亡生活中さ。しばらくこの村で潜伏させて貰うわよ。
その間にこの村で一稼ぎでもしようかしらねぇ。(ニヤリ)
■4.おにぎりの具と言えば昆布よ、昆布!!
あぁぁ…でも鮭も捨てがたい…悩むわ。
(106)2006/04/03 15:48:35
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/03 15:53:06
書生 ハーヴェイ
>>100
うーん、さすがに僕のマイクロビキニでも大きかったかなぁ……横からポロリしてるよ。
仕方ない、これは趣味で集めてるやつだけど、これをはくといいよ。
[…は男児用キャラクター入りブリーフを渡した]
(107)2006/04/03 15:55:13
書生 ハーヴェイ
>>101
ヘンリエッタ、君も失礼なことを言うね。
これのどこがお粗末なんだい?
[…はヘンリエッタの目の前でズボンを脱いだ。しかしTフロントなのに隠れている!]
(108)2006/04/03 15:58:02
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに生暖かい眼差しを向けている。
2006/04/03 16:01:38
書生 ハーヴェイ
>>105
っていうかそのパンツはっ!
幻の少年の脱ぎたてパンツ(しみつき)じゃないか!
どこで見つけたんだい!( ゚∀゚)=3
(109)2006/04/03 16:04:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は空の彼方からハーヴェイの股間に向かって天空×字拳を放ってちょん切った]

なにこのえのきだけ、しょぼくれてるわね。
(110)2006/04/03 16:05:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/03 16:05:36
逃亡者 カミーラ
[…は、部屋を物色している]

なんだいこの焼きおにぎりの残骸は…。
でもお腹が空いてるから何も食べないよりはマシだね。

(ぱくっ)

思ったよりは美味しいじゃない。驚いたわ。
何個か頂いていくわ。 もぐもぐ
(111)2006/04/03 16:08:23
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタにちょん切られたのを気合で生やした。ハーヴはレベルアップした
2006/04/03 16:09:19
お嬢様 ヘンリエッタ
この村にはナメック星人いるのね…
[…は面白がって生えてくるそばからちょん切り続けた]

[そしてあたり一面えのきだけになった]
(112)2006/04/03 16:14:31
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラお腹空いてるならえのきだけいっぱいあるわよ。
2006/04/03 16:15:08
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ>>109

ふふふ。これってそんなに貴重なパンツだったの?
[…はクルクルとハーヴェイの目の前でパンツを振り回してる]

見たところ…お仲間のようだしねぇ。
欲しいならあげるわよ。ふふふ

つ【幻の(しみつき)パンツ】
(113)2006/04/03 16:19:02
書生 ハーヴェイ
>>112
ふふふ、おかげで僕のエノキはぽーくびっつにレベルアップだ!礼を言うよ!ヘンリエッタ!

>>113
むむむ……
なんか、ほしいって言ったらすっごく変な条件を出されそうな気がするんだけど……しかし欲しいっ!
[…は苦悩している]
(114)2006/04/03 16:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
えのきだろうとぽーくびっつだろうとしょぼいのに変わらない。

ってかパンツなんて邪道よ!この世にパンツなんて必要ないわ!
人間皆私みたいにノーパンであるべし!
(115)2006/04/03 16:30:23
牧童 トビー
ああ、そっちのパンツの方がいいやハーヴェイ兄ありがと……!
[……はゾ■リてんてー柄のパンツを受け取ろうとして凍り付いた!]
(116)2006/04/03 16:32:38
牧童 トビー
oO(あのパンツ(>>113)は禿に巻き上げられたおいらの……。しみが付いてるとか言われたら言い出せないじゃないかっ!)

[……は視線を彷徨わせて もじもじしている]
(117)2006/04/03 16:34:30
牧童 トビー
oO(でも、なんであのおねぇさんが持ってるんだろう!?)

[……は黒のマイクロビキニを装備から外した]
[……はゾ■リてんてーのキャラクターブリーフを装備した]
(118)2006/04/03 16:35:57
牧童 トビー
エッタ>>115
コホン! え〜と、真偽が確認したいので是非見せて欲し(殴
(119)2006/04/03 16:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
そんなに見たいならパンツなんて脱ぎ捨てて!
さぁ私と一緒にあっちの世界へ!

HEY!グッドノーパン!
(120)2006/04/03 16:43:25
逃亡者 カミーラ
エッタ>>112
こんなにエノキダケを栽培してどうするんだい?
周り1面エノキダケ…スゴイ繁殖率…。

  ∧,,∧  シャカシャカシャカシャカ
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
[…は、エノキダケを使って炒飯を作っている]


ハーヴェイ>>114
もぉ、素直じゃないねぇ男の子の癖に。ほらよ!
[…は、ハーヴェイの頭にパンツを被せた]


トビー>>118
ふふふ。これは 企 業 秘 密 よ v
(121)2006/04/03 16:43:40
学生 ラッセル
えのきだけ〜♪
えのきだけ〜♪

はぶらしにしたら 毛先がQ〜♪

[穴の中から歌いながらぴょっこり]

やぁ、ラッセルなのだ。
何故かこんなところにひらふりエプロンがあるけど、装備するかい?
[ラッセルは、トビーにレースひらひらのふりふりエプロンを手渡した。]
(122)2006/04/03 16:49:11
冒険家 ナサニエル
ふむ…世界は美しいのだが、このおにぎりは微妙ナリ……しかし、何かを摂取しないことにはな。
知らないうちに大地とばかり抱き合っている毎日だしな。ほむほむほむ
ああ、あんけえとか。
■1.ふらりと出てくるさ。でも22時〜24時と朝が一番いるかな。
■2.ガチってなんだろうか?ネタはビントロが一番好きなんだが……。いや、冗談だ。5:5のイーブンあたりで。
■3.ふむ、俺はただ、愛すべき慟哭と、ささやかな飯を求めて生きている。相棒はこの一丁の拳銃ミス・リンダだ。他はおいおい気を許したものにだけ語ろう。
■4.レタス……すっきりとしてるし、歯ごたえも良いぞ?
(123)2006/04/03 16:49:22
書生 ハーヴェイは、幸福すぎて凍っている
2006/04/03 16:50:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/03 16:50:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
そのチャーハン当然自分で、

食 べ る ん だ よ な
(124)2006/04/03 16:53:30
逃亡者 カミーラ
[…は、エノキダケ炒飯に苦戦している]

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  シャカシャカ
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
(125)2006/04/03 16:55:32
逃亡者 カミーラ
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ エノキダケ入り炒飯完了。さぁ喰え!
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
(126)2006/04/03 16:56:19
冒険家 ナサニエル
ふむ…ノーパンのお嬢さんがいるみたいだな。
パンツを見につけることはそれだけで麗しい行為だというのに。
というか、お腹壊すから、素直にパンツは履くのを薦めると、俺の理性がメンデルスゾーンを奏でている。
(127)2006/04/03 16:57:13
逃亡者 カミーラ
エッタ>>124

私は作った人だからねぇ、みんなが食べた後に頂くよ。(にっこり)
(128)2006/04/03 16:58:12
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラの作ったチャーハンをみんなによそってあげた。
2006/04/03 16:59:19
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2006/04/03 17:00:58
冒険家 ナサニエル
ふむ、では俺はまた青い空が緑の木々とじゃれあって、赤く染まるのを見に行こう。
ああ、腹はもう空いてないさ。
(129)2006/04/03 17:02:05
学生 ラッセル
食中毒+ノーパンって色々えらいことになりそうな気がするのだ。
でも、ノーパン+腹巻というのもある意味アリかもしれないのだ。

それじゃ僕は、焼きおにぎりをお茶漬けにして食べてくるよー。

[ラッセルはグレン穴に熱々のほうじ茶をたっぷり注ぐと、急須を持って*自分の穴に戻った*]
(130)2006/04/03 17:05:37
牧童 トビー
エッタ>>120
よ〜し、おいらもノーパン健康法にチャレンジしちゃうぞ〜w

[…はゾ■リてんてーのキャラクターブリーフを装備から外した]

ラッセル>>122
ふりふりエプロンか……(ちょっと微妙……)
[…は むしろのマントを装備から外し、ふりふりエプロンを装備した]

[…は【裸エプロン】のスキルを会得した]
(131)2006/04/03 17:06:01
牧童 トビー
ん? なんだかナニかのレベルが上がった気がする
(132)2006/04/03 17:07:23
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの裸エプロンに鼻血を噴いている
2006/04/03 17:12:58
逃亡者 カミーラ
さてと。
ここ数日間逃げ回ってて疲れてたんだよね…。
宝の多そうな家を物色してたら天蓋付きのベッドを見つけたわ。
ちょっと安物の布団だけど野宿よりは良いし。

ふぁ〜あ、おやすみ〜。
[…はトビーの裸エプロン姿を想像し、悶えながら布団に*潜り込んだ*]
(133)2006/04/03 17:17:21
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ハダカエプロンキター!!!!!!!
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】S
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
(134)2006/04/03 17:21:31
新米記者 ソフィー
あ、ついおいしそうな被写体を発見して興奮しちゃったわ。

じゅる・・

いや、何でもないの。ほほほほ。
(135)2006/04/03 17:23:20
新米記者 ソフィーは、ちょっと呼び出しくらったんで後で来るわ*ばいばーい*
2006/04/03 17:32:46
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは。みんな頑張っているね。うんうん。
(136)2006/04/03 17:55:51
医師 ヴィンセント
ええっと。とりあえずすぐ目に付いたところから。
トビーは裸エプロン、と。メモメモ。

何が役に立つかわからないからね。気付いたときにメモっておくからね。
(137)2006/04/03 17:57:35
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/03 17:57:51
双子 リックが参加しました。
双子 リック
桃太郎さん 桃太郎さん♪
パンツに入れた おにぎりを♪
落とし穴に 入れましょう♪

イヌ・サル・キジは相当飢えていたんだー!
じゃなければ、吉備団子がデカかった、これだ。
あるいは白い粉を……、いやなんでもない。
(138)2006/04/03 18:27:52
双子 リック
落とし穴の作り方講座
1.穴をとにかく掘る。
2.その辺から枝を取ってくる。
3.枝を縦横に敷き詰める。
4.落ち葉か新聞紙を枝の上に敷き詰める。
5.落ち葉か新聞紙の上に乾いた土砂を敷き詰める。
6.周囲の湿った土砂の上に乾いた土砂をかぶせれば完成。

お好みにより、ダ●ョウ倶楽部などを添えてください。
(139)2006/04/03 18:35:21
牧童 トビー
ソフィ姉>>134
ちょっwww おまっwwwwww
ソフィ姉ちゃん。おいらの肖像権は高いぜ!

とりあえず、今回禿に巻き上げられた分、まるまる肩代わりしてもらうよ(笑)


そこの医者(>>137)も見物料よこせ!w
(140)2006/04/03 18:39:08
双子 リックは、牧童 トビー展覧会のチケットを偽造して、落とし穴の上に置いた
2006/04/03 18:44:08
双子 リック
やあトビー、僕はちょいと夜中に備えて一眠りしなきゃいけないんだ。また後

i||i
(141)2006/04/03 18:45:41
書生 ハーヴェイ
うを!これはっ!トビータソの裸エプロン展覧会のチケッt…のわぁぁぁ!

i|||i
--------
(142)2006/04/03 18:47:34
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/03 18:54:40
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイが穴の底で悶絶している姿を写生している。
2006/04/03 18:55:06
冒険家 ナサニエル
うむ、裸エプロンごときであれほど萌え乱れるとは…。
俺は裸エプロンには何も感じないが、それが悶絶する者の姿には美を感じるな。
ほら、あのアースカラーに埋もれた細い指に、捻じ曲がった首。うむ、素晴らしいな…。
(143)2006/04/03 18:57:11
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/03 19:00:12
書生 ハーヴェイは、双子 リックそっ!その裏技はどこでっ!
2006/04/03 19:06:27
医師 ヴィンセント
おやおや、見物料を請求されてしまったね。
了解だよ、払おう。
ちなみに請求するって事は、
「払えばいくらでも見ていい」
ってことだよね?

さあ吊りはいらない。
つ【7万円】

さあさあ遠慮せずに取るがいい。医者は金持ちなんだよ。ははは。
(144)2006/04/03 19:56:21
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2006/04/03 19:56:26
美術商 ヒューバートは、華麗に馬車をあやつって戻ってきた。
2006/04/03 20:37:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/03 20:40:21
美術商 ヒューバート
ふむ…。何やらパンツは宝ものに値するのかね?

だったら、そこで拾ってきた*ひもぱんつ*は一応【宝ものリスト】に入れておこうか。
しかし、落とし穴は持って帰れないね。仕方ない。ここに私専用の落とし穴を作っておくとしよう。
(145)2006/04/03 20:40:42
美術商 ヒューバート
そうそう、中は私専用なのだから華麗に飾らないといけないね。

下には羽毛のクッション、周りはペルシャ絨毯を貼り付け、梯子も掛けておかないと…。
(146)2006/04/03 20:42:07
美術商 ヒューバートは、いそいそと、飾り付けに必要なものを集め回っている。
2006/04/03 20:42:19
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの事をなんとなく【松野】と呼びたくなった。
2006/04/03 20:50:32
冒険家 ナサニエル
ふぅん。ここの村人はマイ落とし穴を持つ主義なのか。
しかしな…メンドくさいな……。うーむ。
(147)2006/04/03 20:58:47
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの落とし穴に何となく居座ってみる。
2006/04/03 21:00:00
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
…晩御飯、ナニにしましょうか……って、えのきチャーハンが…誰かしら?作ってくれたの。

…とりあえず、焼きオニギリが余らないように。

(…シャーロットは、焼きオニギリを納豆でむしゃむしゃ)
(148)2006/04/03 21:02:30
冒険家 ナサニエル
次々と金目のものが舞いこんでくるな。
プチ冒険気分だ……お手軽だなぁ。
[…はでも盗みはいかんなと思い、ただみーてーるーだーけー]
(149)2006/04/03 21:03:00
医師 ヴィンセントは、こっそり7万円を回収している。
2006/04/03 21:05:10
医師 ヴィンセント
ふうむ。このチャーハンはどこかエグゼクティブな風味だねえ。

焼きおにぎりもいただこう。とってもおいしいよ。ははは。
(150)2006/04/03 21:06:51
美術商 ヒューバートは、【松野】ほど間抜けではない、と怒っている。
2006/04/03 21:09:54
医師 ヴィンセント
さて更新まで仮眠をとらせてもらおう。
…あと2人かな。
(151)2006/04/03 21:10:43
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルを落とし穴から引きずり出そうと躍起になっている。
2006/04/03 21:10:45
医師 ヴィンセントは、あくびを7回しながら退場。
2006/04/03 21:10:48
冒険家 ナサニエルは、いつのまにか爆睡中です。
2006/04/03 21:11:54
村長の娘 シャーロットは、焼きオニギリを食べ終わった。つづいて、アロエヨーグルトを。
2006/04/03 21:14:51
村長の娘 シャーロット
そろそろ、集会所に、人が集まってくるかな…?
じゃ、その前にー。


お風呂 に 入って きまーす 。


それじゃ。少し、失礼しますね。
(152)2006/04/03 21:16:37
村長の娘 シャーロットは、*公衆浴場へと姿を消した*
2006/04/03 21:17:16
牧童 トビー
ふ〜、ただいま。
あちこち歩いて汗だくだよ。
おいらもお風呂に行ってくるよ

[…はさりげなくシャーロットの後について公衆浴場へ入っていった]
(153)2006/04/03 21:50:06
牧童 トビー
oO(ちっ、ヤブ医者から7万巻き上げ損なった!)
(154)2006/04/03 21:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
グッドノーパンエブリバディ!
さぁさぁちょん切られたいやつでてこいや!
(155)2006/04/03 22:04:37
見習いメイド ネリー
…Zzz

―昨日からずっと寝ているようだ―
(156)2006/04/03 22:30:15
新米記者 ソフィー
\(^▽^)/コンバンワ!
ちょん切られたくないけど出てきたわ。誰かさんみたいに切ったら大きくなるって言うなら、あたしのキュートな胸をどんどん切りまくってほしいけど。

カミーラさんの(>>134) えのきチャーハン・・はヤバそうだから、知らないフリして却下と。
(157)2006/04/03 22:30:56
見習いメイド ネリー
ん〜…むにゃむにゃ。

なんでやよ〜…食べても食べてもおなかが空くやよ。
くー(寝言
(158)2006/04/03 22:31:12
見習いメイド ネリー
なんやよか〜…?

今度はアンケートやよか…?
■1.出現時間、及び決定時間の希望
22:00〜25:00くらいやよ〜…。
決定時間は24:30くらいを希望しておくやよ〜。

■2.ネタ:ガチ比(謎)
ガチ9.99:0.01ネタ。
がっちがっちやよ〜。がりがり。


……
………

くーくー…(あくまで全部寝言
(159)2006/04/03 22:33:25
新米記者 ソフィーは、>>157アンカーミス!>>126
2006/04/03 22:34:08
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふぅ…森の中を彷徨い早三日。ようやく人気のある所にたどり着いたでござるが…なにやら珍妙な村でござるなー。
(160)2006/04/03 22:34:35
異国人 マンジロー
って、うぉっ!!?


 !||!
_______
(161)2006/04/03 22:37:06
見習いメイド ネリー
■3.簡単な自己紹介
うちのこと気になるんやよか…?
うち照れるやよ〜。どうしてもやよか? しかたないやよね〜。名前は、ネリー・クリスティ。職業は見てのとおりメイドやよ。まだ見習いやよ〜。ちなみにご主人様募集中やよ。でも、男の人に仕える気はないやよ〜。

三度の飯よりも睡眠好き。一日でおきてる時間は2時間くらいやよ〜。でも大丈夫やよ。寝言でも大抵のことはなんとかなるもんやよ〜…。くーくー。

■4.一番好きなおにぎりの具
なやむやよ〜…。やっぱり鮭やよかなぁ…。


……
………

くーくー…(しつこくても全部寝言
(162)2006/04/03 22:38:32
新米記者 ソフィー
ネリーさん>>158 寝ててもお腹すいてるのね。

[...はネリーの口にカミーラ特性エノキチャーハンを取りあえず突っ込んでおいた]

ふぅ、イイ仕事したわ。
(163)2006/04/03 22:38:36
ごくつぶし ミッキー
お、お花見楽しかったん

 !||!
_______
(164)2006/04/03 22:38:37
見習いメイド ネリー
>>163


……
………

がふっ(吐血
(165)2006/04/03 22:39:31
新米記者 ソフィー
トビー君>>140

[...はトビーから渡された領収書の金額に目が点]
禿も子供から巻き上げなくてもいいじゃないの。んー・・仕方ないなぁ。お給料入ったら払うよ。
。oO(連射した写真たくさん焼き増しして、ある方面に売っ払っわないと。)
(166)2006/04/03 22:40:28
牧童 トビー
ふ〜、ただいま〜(ほかほk

 !||!
_______
(167)2006/04/03 22:40:40
新米記者 ソフィー
■1.22~ 他。 決定時間は皆に合わせて24時ぐらいでいいんじゃない。
■2.ネタ:ガチ 6:4ぐらいかしらん。
■3.新聞社で働いてるよ。まだペーペーだから給料少ないから、こっそりとある雑誌でバイトまがいの事もしてたりするわ。それは秘密☆
■4.シーチキン
(168)2006/04/03 22:41:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/03 22:41:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/03 22:42:11
見習いメイド ネリーは、吐血しつつぴくぴく震えている。でも寝息がすーすー。
2006/04/03 22:42:18
学生 ラッセル
ドキッ☆変態だらけの落とし穴大会!
ぽろりもいるよ!?(穴からぴょこ)

そういえば…どっかの落とし穴が女湯につながっているって噂をきいたのだ。だれがほったんだろね?
(169)2006/04/03 22:45:15
異国人 マンジロー
[穴の中から声が聞こえる]

何やら【あんけぇと】なるものが落ちてたので答えるでござるー。

■1.日中と、夕方から夜にかけて顔出せるでござる。
夜はだいたい22:00位までは居れるでござるよー。

■2.んー、ネタ8 ガチ2位でいいのではないでござろうか?

■3.拙者マンジローと申すでござるー。
嵐で船が沈んでこの国に流れついたでござるが……異国の言葉というものは少々難しいでござるな。

この村では裸えぷろんというのが流行ってるでござるか?
oO(えぷろんとは何でござろうか…?)

■4.鮭でござるな。あと明太子も中々……

あ、涎が…。
(170)2006/04/03 22:46:07
新米記者 ソフィーは、ミッキーの穴だけ取りあえず埋め埋め。だって顔が・・(酷)
2006/04/03 22:46:08
異国人 マンジローは、穴から這い出た
2006/04/03 22:46:48
見習いメイド ネリー
―徐々に血の海が広がっている―

ああ…。
死んだおばあちゃん、どうしてそんなところにいるやよか?
(寝言?…それとも臨死体験?
(171)2006/04/03 22:48:04
異国人 マンジロー
むぅ…汚れてしまったので洗ってこねばならぬな…。

たどり着いて早々でござるが、*席をはずすでござる*
(172)2006/04/03 22:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょーんちょーんちょーん♪
ちょん切ってぽーい♪
ちょーんちょーんちょーん♪
ちょん切ってン〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
[…はパッション屋良風に胸を叩く!]
これであと一人かしらん?
(173)2006/04/03 22:49:04
冒険家 ナサニエル
[ヒューバードの落とし穴で寝ていると上からトビーが降ってきて押しつぶされる]

うがっ!……ん?気がつけばこんなに暗くなってたか……。
(174)2006/04/03 22:52:06
ごくつぶし ミッキーは、お、おとなしく埋まっとくんだな…(哀)
2006/04/03 22:52:31
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをお姫様だっこしつつ、穴から出てきた。
2006/04/03 22:55:10
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに お姫様抱っこは恥ずかしいからヤメロ〜!(じたばた
2006/04/03 22:57:13
見習いメイド ネリー
―そこら中の穴に血がながれていく―

ここは…血の池地獄…?(寝言
(175)2006/04/03 22:57:25
新米記者 ソフィー
>>171
ネリーさん、大丈夫!ネリーさんったら、もう吐血するほどおいしかったのね。食べさせてあげた甲斐があったわね。
安らかな顔してるし、きっと良い夢みてるのね。

おやすみなさい。
(176)2006/04/03 22:58:03
冒険家 ナサニエル
ん?
恥ずかしがりやさんだなぁ…トビーは。
[…といい、トビーを優しく降ろす]

さて、俺も風呂にでもいってくるか……。

月も今日は半月でなかなか麗しい……フ……。
(177)2006/04/03 23:01:31
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーの穴に、著作権にうるさい夢の国の鼠を大量投入。
2006/04/03 23:02:49
冒険家 ナサニエルは、髪をかき上げながら風呂に向かった。
2006/04/03 23:05:11
新米記者 ソフィー
>>177お姫様だっこーーーー!

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ。
また良い写真撮れたわ。

[...は柱の影で二人を激写]
(178)2006/04/03 23:05:32
牧童 トビー
今のうち〜♪

[…は茄子が風呂に入った隙に、シャツと財布をくすねた]

うは、さすがに茄子兄のシャツは大きいか、ダボダボだ〜。
財布はまぁ、おさわり代くらいで許しといてやるかな。

[…は茄子の財布を戻した]
(179)2006/04/03 23:09:37
牧童 トビーは、あと一人増えないと24時間延長?
2006/04/03 23:10:20
学生 ラッセルは、いや、人数揃った瞬間に始まるらしいよ
2006/04/03 23:11:39
双子 リックは、i||i
2006/04/03 23:12:05
双子 リック
だからこうやって雑談している最中に「わっ、はじまった」って仰天することになるんだよね、うん。

そうまるで落とし穴に落ちたような衝撃、発言ポイント浪費に大後悔時代
(180)2006/04/03 23:13:44
見習いメイド ネリー
んん…。
けほっ。

―原因物質を除去できたのか吐血がおさまる―

…お風呂いってくるやよ〜(寝言
(181)2006/04/03 23:14:08
見習いメイド ネリー
―寝ながら湯船にざぼん―

…ぶくぶく(寝言
(182)2006/04/03 23:14:43
新米記者 ソフィーは、あと一人なのね〜♪コーヒー飲みつつ*休憩*
2006/04/03 23:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
何ちょっと目話してる隙にものすごい人じゃない。

とりあえずトビーのゾウさんをちょん切る!

あら見かけによらずなかなか…
(183)2006/04/03 23:16:41
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/03 23:18:50
双子 リックは、おパンツに落とし穴をつけた
2006/04/03 23:20:15
学生 ラッセル
そして、ぱっ村の【村】は【そん】って読むことに今ごろ気づいた僕なのだ。
よよよ…かなしはずかしでお風呂行ってくるのだ。(*とぼとぼ*)
(184)2006/04/03 23:26:00
双子 リック
え、あれって「ぱんつ村」の「ん」が抜けちゃったんじゃなかったのか。いやむしろ今からそういうことにしておけばいい感じ。
(185)2006/04/03 23:29:12
美術商 ヒューバートは、荒らされたMY落とし穴を清掃している。
2006/04/03 23:31:30
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの脱衣かごの中身を黒レザーのボンテージにすりかえてみた♪
2006/04/03 23:37:25
美術商 ヒューバート
まったく、人の落とし穴に何をしているのでしょうかねえ。
ん? 何か落ちてましたよ。

おや、このリストは人身売買のリストじゃないですか
。知っている名前がちらほらと……。

トビーにシャーロット、リック、ヘンリエッタですか。

ふむ。見なかったことにナサニエルに返しておきましょう。
(186)2006/04/03 23:38:29
冒険家 ナサニエル
……ん?シャツがなくなっている。
ん?何だか前衛的な服があるな……。
うーむ。ま、仕方ないか。
[…は裸体の上に直接黒レザーのボンテージを着てみた]
(気にする性格ではないらしい)

うん?あと一人くれば始まるのか…。
(187)2006/04/03 23:41:18
美術商 ヒューバート
さてさて、次は私の大事な落とし穴が荒らされないよう、罠をきちんと仕掛けておきましょう。
(188)2006/04/03 23:42:24
冒険家 ナサニエルは、皮に乳首がこすれてちょっと痛いなぁ…と思っている。
2006/04/03 23:44:13
美術商 ヒューバートは、MY落とし穴の周りに赤外線を張り巡らせて、警報を取り付けた。
2006/04/03 23:44:18
ごくつぶし ミッキー
…ね、鼠がいっぱいなんだな…
この鼠、裸にパンツと靴と手袋だけでなかなかマニアックなんだな…
(189)2006/04/03 23:45:59
双子 リック
あれ、なんだろこれ。すちゃっ

ウイーン!ウイーン!ウイーン!キューン!キューン!キューン!ケイホウ!ケイホウ!ケイホウ!ヒューバート!ヒューバート!ヒューバート!

うわ、うるさーい!と、とりあえず逃げy

i||i
(190)2006/04/03 23:47:00
冒険家 ナサニエル
既にヒューの落とし穴が落とし穴の役目を激しく失っていることについて……。
(191)2006/04/03 23:47:48
美術商 ヒューバート
ああ…っ!

ど、どうして私の落とし穴が落とし穴になっているんですかっ!?
これじゃあ、罠の役目を果たさないのですね。わかりました。
でしたら、MY落とし穴の周りに、落とし穴を作りましょう!
(192)2006/04/03 23:51:42
書生 ハーヴェイ
>>189
そういや、某国家権力のマスコットは
裸 に ベ ル ト だ け な訳だが
(193)2006/04/03 23:52:17
美術商 ヒューバートは、MY落とし穴の周りに、落とし穴を掘り始めた。
2006/04/03 23:52:35
冒険家 ナサニエル
>>193
俺は 裸 に ブ ー ツ だけとか大好きだなぁ。
(194)2006/04/03 23:54:45
ごくつぶし ミッキー
人が増えてきたからおれもおしゃれするんだな。
全裸+股間にパピヨンマスク! なんだな。
由緒正しき紳士淑女の正装なんだな!
(195)2006/04/03 23:54:55
ごくつぶし ミッキー
>>193
…国家権力っていかがわしいもんなんだな…
近寄らないようにするんだな。
(196)2006/04/03 23:56:09
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/03 23:58:08
美術商 ヒューバート
よし、これだけ掘れば充分だろう。

【底に鳥もち敷き詰めた落とし穴】
【くさやを焼いている落とし穴】
【コーンポタージュを流し込んだ落とし穴】
【子猫を山のように放り込んだ落とし穴】
【玩具のスライムを大量投下した落とし穴】
(197)2006/04/03 23:59:21
冒険家 ナサニエル
汗水垂らして、穴を掘りまくるヒューバードって、ちょっとラブリー。
土方ヒューバードと名乗るといい。うむ。
(198)2006/04/03 23:59:26
ごくつぶし ミッキー
猫…
猫なんだな…
猫…
猫…
猫…
(199)2006/04/04 00:00:51
牧童 トビーは、>>198 「ひじかたひゅーばーと」と読んでしまった件
2006/04/04 00:01:37
冒険家 ナサニエル
ちょ……子猫を山のようにって……。
ヒューバートって一体………。
(200)2006/04/04 00:02:09
書生 ハーヴェイ
>>194
裸に白いハイソックス、これ最強
(201)2006/04/04 00:02:19
冒険家 ナサニエルは、そしたら、トビーは沖田と名乗るとよいよ…。
2006/04/04 00:02:58
書生 ハーヴェイ
こぬこ一杯の落とし穴……(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(202)2006/04/04 00:04:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
17
59
3
30
18
1
21
17
21
9
23
43
14
28
14
7
22
10
6