人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、美術商 ヒューバートに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、冒険家 ナサニエルに投票した
見習いメイド ネリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
新米記者 ソフィー は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、美術商 ヒューバートに投票した
美術商 ヒューバート は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
結社員
死亡
tubaka
3/4
0/0
0/0
75%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
akaneko3
0/1
0/1
0/0
0%
農夫 グレン
村人
死亡
mikari
0/2
0/0
0/0
0%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
mura
0/2
1/1
0/0
33%
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
kanmiryo
5/7
0/4
0/0
45%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
oryza
2/3
0/0
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
latis
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
人狼
生存
ruha
6/9
7/8
0/2
68%
双子 リック
人狼
死亡
imo758
1/2
3/3
0/0
80%
新米記者 ソフィー
狂信者
生存
kon0no
0/0
1/1
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
結社員
死亡
Cherry
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
frw
1/3
0/0
0/0
33%
牧童 トビー
占い師
死亡
p_ta
1/2
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
cyoo
1/2
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
bB04
0/1
0/0
0/0
0%
---
美術商 ヒューバート
人狼
生存
moonless
1/1
1/1
0/0
100%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
mxu
2/2
2/2
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
mokepiro
0/1
0/0
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
村人
死亡
komonta
1/2
0/0
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
kkan
3/4
0/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。    
2006/04/14 01:01:29
冒険家 ナサニエル
ゴメンね>村のみんな
(0)2006/04/14 01:01:55
新米記者 ソフィー
あはは。ごめんなさいv
(1)2006/04/14 01:02:00
牧童 トビー
皆さんお疲れ様〜
(2)2006/04/14 01:02:03
双子 リック
あれ?あれれれ?<中の人予想
(3)2006/04/14 01:02:23
見習いメイド ネリー
ヒューバート〜♪(抱

うちらの未来は薔薇色やよ〜♪
(4)2006/04/14 01:02:28
農夫 グレン
あちゃ〜、指定しておけば良かったか……。

それでも、ランダムだけどな。
(5)2006/04/14 01:02:29
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした〜〜〜〜!!!
みんなよく頑張ったわ!!

グレン・ナサニエル・ニーナ…本当に最後までお疲れ様。
(6)2006/04/14 01:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れさま〜そして

マジ土下座
(7)2006/04/14 01:02:33
牧童 トビー
ナス兄ごめんね〜。
不甲斐ない真占い師でゴメンなさい……。_| ̄|○
(8)2006/04/14 01:02:36
新米記者 ソフィー
ナスさんはやっぱりね。

当たってた。真っ黒なすびにする予定だったの(酷)
(9)2006/04/14 01:02:47
学生 ラッセル
ほぃほぃ、おつかれさんー。
いやー、ほんと…ソフィーには完敗やわ。

…あ、マウス死んだ。再起動せんと…。
(10)2006/04/14 01:03:06
鍛冶屋 ゴードン
皆さんお疲れ様、そして狼側の皆さんオメデトウ!
(11)2006/04/14 01:03:33
のんだくれ ケネス
皆、お疲れさま!???

ゴードン=萌えレジーナってのにビックリだぜ。
(12)2006/04/14 01:03:35
医師 ヴィンセント
お疲れさまでした。
グレンさんは最後に思いなおしてくれたんですねえ。
(13)2006/04/14 01:03:56
見習い看護婦 ニーナ
完全にミスリード… _no

ごめんナス様&トビー様。
信じれなくて。
(14)2006/04/14 01:03:57
新米記者 ソフィー
ラッセルさん、強敵だったよ〜!

ふらぅさんvv
本当どうやって吊ってやろうかと思った。
(15)2006/04/14 01:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず私前回のパンツ屋ね。
ばれてると思うけど。
(16)2006/04/14 01:04:02
村長 アーノルド
もう止めてよ初回襲撃orz
(17)2006/04/14 01:04:46
見習いメイド ネリー
うちは、みかりさんに呼ばれてきたやよ〜。
ガチにしてすまんかったやよ;>リック、ケネス
(18)2006/04/14 01:05:04
異国人 マンジロー
ピヨちゃんからなのでござる。

皆お疲れさまでござるよー。
拙者まだ仕事中故また後で、でござるーノシ
(19)2006/04/14 01:05:05
美術商 ヒューバート
お疲れさまでした。そして、申し訳ない。私がいろいろと素ボケたために何やらおかしくなってしまった。

本当に申し訳ない。

ネリー。ありがとう。君がいてくれたから私はここまでこれたんだよ。
やはり君は最高の妻だよ。
(20)2006/04/14 01:05:16
牧童 トビー
>ヒューバート
9日目の『美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!』
に対して弁明をひとつ(笑)

oO(いや、更新後すぐ目に入ってインパクトあったんでw)
(21)2006/04/14 01:05:37
見習いメイド ネリーは、【ネリーは人狼やよ〜】
2006/04/14 01:05:44
冒険家 ナサニエル
ラッセルがふらうさんか、みかりさんかと思ってたw
で、グレンがみかり赤ペン先生だったのね。
んで、なにーー!!・・・・・・ソヒーたん・・・・・・(遠い目)

ということで、かなりの人に中身バレバレかと思われます。はっはっは。
みんな、元気かーノシ
いいさー、気にすんなー。目から汗なんて出ないぜーー(出てる
(22)2006/04/14 01:06:06
見習いメイド ネリー
くぅ!!!
しまった、時間ずれちゃったやよ!
(23)2006/04/14 01:06:09
双子 リック
Z国のレジーナ三人は気になるよね。
黒い三連星…
(24)2006/04/14 01:06:10
逃亡者 カミーラ
Σ ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!
中身予想が殆ど外れてる〜〜www  _| ̄|○lll
ミッキー…ごめ〜〜ん。
。゚(゚ノД`゚)゚。吊っちゃった〜〜わぁぁぁん。

初めましての方も居ますので…
C国専門で遊んでる IDsakuranbo と申します〜〜∩*´ω`)
この度はゲスト参加の皆様、再々戦村にご参加ありがとうございました〜〜♪
(25)2006/04/14 01:06:41
新米記者 ソフィー
てか、初審問なのに、狂信者とかビビルわ!

問答無用に切りまくるのは趣味なのv
てへへ★
「私のために死んでくれ」
ぐらいの勢いでやってやったわ。

ざーとらしく仲間を挙げまくり♪
(26)2006/04/14 01:07:11
双子 リック
ごめんソフィーさん、占い師騙りたかったのね
(27)2006/04/14 01:07:25
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、グレン様やっぱり「みかり様」でしたか。

ラッセル様はふらぅさんだったか…。全然わからなかったですの。
(28)2006/04/14 01:07:33
見習いメイド ネリー
>>20
うちのおかげじゃなくて、あなたのおかげやよ♪
最高の旦那やよ(笑顔
(29)2006/04/14 01:07:54
見習いメイド ネリー
>>26 ソフィー
切りすぎ、切りすぎ(笑
(30)2006/04/14 01:08:49
美術商 ヒューバート
トビー、ノーコメントにさせてもらおうかな?
というか、それはネリーもわかっているからねえ……。

まあ、うん、あの中では何も言えなかったねえ……(遠い目)
(31)2006/04/14 01:08:52
新米記者 ソフィー
>リック君
ジンクスみたいなもの。今まで占COして負けた事ないから。
さくっと死にたかったし。
(32)2006/04/14 01:09:02
冒険家 ナサニエル
いや、でも、前村にひきつづき、信じなくてゴメン(ニヤリ)>ソヒーたんw

あ、前村では少し信じたっけ?
(33)2006/04/14 01:09:05
お嬢様 ヘンリエッタ
IDじゃどれが誰か把握できてないのは秘密。
(34)2006/04/14 01:09:22
美術商 ヒューバートは、議事録を読んでくるよ。
2006/04/14 01:09:45
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートにうちも一緒にいくやよ〜♪
2006/04/14 01:10:40
学生 ラッセル
なっち>>22
いやーほんと、良く頑張った頑張った。(ぽむぽむぎゅ)

ほんっと、落とし穴村企画ってば…ゲスト様がキーパーソンになりまくりだねぇ、うん。

前回もLWやらまとめ役やらがゲスト様だったりとかしてw
(35)2006/04/14 01:10:55
新米記者 ソフィー
ナスさん酷いよ。
何で私を信じてくれないのよ。ぐすん。
そんなに胡散臭かったかしら。ナスさんは微妙に鋭くてぼけだった。
そして泣き虫だったv
(36)2006/04/14 01:11:43
冒険家 ナサニエル
ID長くて登録できず・・・・・・
blue-Berry04ちゅうやつでごんす。
(37)2006/04/14 01:11:48
見習いメイド ネリー
みかりさんに、プロローグでキャラがばれている件について。

やっぱり「〜やよ」口調だったのが原因やよか!?
(38)2006/04/14 01:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
序盤毎日14時間勤務しながら人狼やってたのは秘密だ。
その頃のほうがちゃんと考察してたのはもっと秘密だ。
(39)2006/04/14 01:12:28
冒険家 ナサニエル
いやぁ、やっぱ泣いちゃった(涙

ボケで鋭いって、可愛いだろ?(えへ>ソヒー
(40)2006/04/14 01:12:53
医師 ヴィンセント
大半の方ははじめまして。
サクランボさんに呼んでいただきましたoryzaです。
このたびは楽しい村にご招待ありがとうございました。

雰囲気あってなかったらごめんなさい(汗)。
(41)2006/04/14 01:13:02
新米記者 ソフィー
そうそう、ヒューさんは黒かったなぁ。凄い突っ込みどころがありまくりで、どうしようかと思った。ヤバイヤバイ。

ネリーさんとお幸せに。まだログ読んでないけど。
(42)2006/04/14 01:13:45
冒険家 ナサニエル
ログ、こわくて読めない・・・・・・。
ソヒーたんに完敗だし。
ちゅうかどうせなら同陣営がよかったなぁ。また敵陣営かよ。
(43)2006/04/14 01:15:26
逃亡者 カミーラ
あははははw
初日の初っ端 アーノルドの独り言が悲惨〜〜〜www


>4様
今回もやっぱり白かった〜〜〜!!!
でも、今回は前回よりも怖く思わなかったよw
(44)2006/04/14 01:16:01
牧童 トビー
あっと、そうそう。
やおい童話シリーズはここから転載させていただきました☆

■ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ
http://futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000011.html

トビー作は【ジャックx豆の木】【ジキル博士xハイド氏】の2作のみです、てへ。( ̄▽ ̄;
(45)2006/04/14 01:16:20
見習い看護婦 ニーナ
私も自己紹介ですの。

mikari様に招待してもらったlatisですの。
楽しい村にご招待ありがとうございますですの。

C国専門なので審問の議事録の多さに圧倒されっぱなしでしたですの。
ミスリード全開でごめんなさいですの _no
(46)2006/04/14 01:16:36
新米記者 ソフィー
自己紹介!

紺乃です。ふらぅさんに呼ばれて飛び出てばばんばん♪毎日死に掛けでしたv最初、ログ読みが辛くて頭に入らないから!!みたいな。どうすんだとか思いつつ。FよりでたまにはCにも出没してまーす♪

そういえば、ふらぅさんまた対抗だよ!今度は霊対抗なんて★★きゃ!
(47)2006/04/14 01:16:49
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様なんだな。

はじめましてのみなさんはじめましてなんだな。
sakuranboさんにお呼ばれしてやってきたmokepiroなんだな。
お呼ばれしてる割に微妙なアレでごめんなさいなんだな☆
(48)2006/04/14 01:16:53
鍛冶屋 ゴードン
C758村以来の皆さん、また初めての皆さん、有難う御座いました。muraといいます。元々村ではモエ〜レジでした。

ログ読み中・・・。
(49)2006/04/14 01:17:07
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
本当だ、ソフィー初日は占い師として動く予定だったんだね。
スゴイ観察眼!!!
(50)2006/04/14 01:17:35
逃亡者 カミーラ
>ミッキー
どうしても赤目のイメージがあったので、全く予想できてなかったw
忙しい時に本当にごめんね〜〜(滝汗;;;)
でも来てくれてありがとうv
(51)2006/04/14 01:19:14
新米記者 ソフィー
ブルベリさん、なでなで。

またもや、だましてゴメンねv今度はSGにしちゃったし。
てか、ライン切り云々とか、私の事かー!!?とか思いつつ。

切るに決まってるじゃん。大げさだなぁ。
仲間の方が楽だもん。真っ黒なんだからさ。
(52)2006/04/14 01:19:33
冒険家 ナサニエル
ん?自己紹介?
俺は駄目な茄子だーー!じゃなくって。
ふらうさんに呼ばれ、みかりさんを赤ペン先生と慕うブルベリっていうケチな奴だよ。

って、ソヒーたんとはまた狂であってしまったのか・・・・・・。
(53)2006/04/14 01:20:52
牧童 トビー
自己紹介

前回の再戦村(審問1186)にも参加させてもらってました、p_taと申します〜。
前回もトビーでしたw
うん、変えようかとも思ってたんだけど他の好きキャラ埋まってたから……。トビーしたかった人いたらごめんねー(^^;

ほぼ初めての占い師でガチバトルに持ち込まれたのは厳しかったです……(遠い目
……バトれてないのはツッコミ禁止(とほ
(54)2006/04/14 01:21:10
学生 ラッセル
んだねぇ、紺ちゃん。
前回は確か真占vs狼占だったねぇ。
すげぇトリッキーな動きする狂占がばっちり真贋見誤っててえらいことになったけどもw

うん、村人騙そうとして狂人騙しちゃった(てへ★)
(55)2006/04/14 01:21:35
冒険家 ナサニエル
斬るに決まってるよなー>ソヒーたん

みんなー、覚えておこうねー。狼陣営は仲間斬るんだよー?切りまくりだよー?

そこの部分で信じなかったのさ>ソヒーたん

今度は信じさせてね。
(56)2006/04/14 01:22:44
医師 ヴィンセント
おお、あのレジーナさんの絵に引かれてやってきたんですよ私!(ぇ
(57)2006/04/14 01:23:22
学生 ラッセル
かみちゃ>>50
僕初日重視派だからねぇ。
初回議題の回答から結構いろんなものが読み取れるのですよぃ。
ヘタすると狼から能力者バレバレになるから、村人も必死でこたえにゃあかんのだ。
(58)2006/04/14 01:23:31
村長 アーノルド
はじめましての皆様はじめまして。
初回襲撃され役確定のtubakaです。

なんでランダムでも結社引くかな…
(59)2006/04/14 01:24:01
見習いメイド ネリー
>>56 ナサニエル
うちは絶対に切らない(笑
(60)2006/04/14 01:24:17
新米記者 ソフィー
ふらぅさん

私、この前真占やった時、狼3人に狂人決め打ちされたからv
私が狼くさいのはデフォだよん。あの時も、最初狼くせー言われたっけ。

狂信者はどうなんだろうねー。ささやけない方が狂としては楽しいよ。F狂のが気楽。
(61)2006/04/14 01:24:43
鍛冶屋 ゴードン
>4様
あのレジの絵はいいね〜。赤ネコさん作だったかな?
(62)2006/04/14 01:25:18
医師 ヴィンセント
>カミーラさん
ははは。あんまり怖い怖い言われたから、キャラとか言葉遣いを選んだんですよ(笑)
(63)2006/04/14 01:25:26
逃亡者 カミーラ
>トビー
私、前回と同じキャラに入るのだけは避けたww
前回はトビーを私が真っ黒く染め上げちゃったけど…今回も似たような事態になってしまって…orz

でも、【最後まで生き残らない】という今回の目標が達成できて良かった!!
(64)2006/04/14 01:25:34
牧童 トビー
リックの占い騙りの理由が……・゚・(ノД`)・゚・
(65)2006/04/14 01:25:50
牧童 トビー
カミーラ>>64

よいではないか よいではないか

にんげんだもの
(66)2006/04/14 01:26:46
医師 ヴィンセント
>ソフィーさん
狂信者どうでしたか?狼の正体を知りつつもスタンドプレーで動ける(赤ログなし。指示サインはあるかもだけど)。かなりやりごたえがある役職だと思いますが。
(67)2006/04/14 01:27:42
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず村人無理。
(68)2006/04/14 01:28:06
学生 ラッセル
や、実はすっげぇコーニーやりたかったんだけどなっw<キャラ選び

狂信者おもしろそうだのぃ。
答え知ってて独立潜入工作ってかっこいい。
E・Fで狼側やるとダメなんよー。狼だと狂人騙しちゃうし、狂人だと狼騙しちゃう_no

そして、お腹ぺこぺこなのだが、ご飯食べてから読むか、読んでから食べるか…すげぇ悩み中なのだ。
(69)2006/04/14 01:28:51
農夫 グレン
ぅ〜、中の人予想激しく恥ずかしすぎるんですけど〜。

ラッセ兄とはねぇ……。ナサニエルさんかと、あはははっ。
ブルベリさんでしたか。うわぁい。

ニーナchanも合ってて(審問IDすぐ取れたのね)、
さくらんぽさんがカミーラさんで、
シャーロットさんはけだものコールで予想。
ru-ha さんはプロローグで。

トビー君は、そんちょさんだとおもってたな、ハーヴェイさんだったんですね。
エッタちゃんは、パンツだったから=cyooさん予想
んで、いもさんリック君だし……。

マンジローさんは、参加時間からkanさんよそうでした。
(70)2006/04/14 01:29:02
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードン>>62 レジはふらぅさんでしょ? エピで書いてたから。
2006/04/14 01:29:38
村長 アーノルド
レジ絵はふらぅさん作ですよ
(71)2006/04/14 01:29:39
逃亡者 カミーラ
>ゴードン
あのレジーナはマジで萌えですよ!!!!!!!!!
まさか……ゴードンの中に入ってるとはw

あの絵って…ふらぅさんだよね??確か。

>4様
…今回は頼もしかったわv
敵陣営じゃなくて…本当に良かった。
4様が狼だったら絶対に疑ってないもんw ヒヤヒヤ
(72)2006/04/14 01:30:19
新米記者 ソフィー
>>67 ヴィンセントさん

うーんあんまり好きじゃないかも。私はF狂のが好きだな。C狂は劣化狼だし。狂信者って推理する事がないから、微妙かも。

ただ、C狂よりは好きかな。自由だから〜。切りまくっても気にしない!
(73)2006/04/14 01:31:12
お嬢様 ヘンリエッタ
オレの中身予想パンツだったから…

うん間違っちゃいない。
(74)2006/04/14 01:31:19
ごくつぶし ミッキー
うーんログも全然読めてないけど明日も早いのでおやすみなさいなんだな。
明日また来るんだな。
(75)2006/04/14 01:33:16
学生 ラッセルは、うみゅ、アレは僕のらくがきー。<レジ絵
2006/04/14 01:33:19
逃亡者 カミーラ
>ミッキー
おやすみ〜〜〜また明日ね〜〜〜ノシ
(76)2006/04/14 01:35:19
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーオヤスミ
2006/04/14 01:35:42
鍛冶屋 ゴードン
うみゅ、ふらぅさんでしたか。
レジ本人もビックリのすばらしさでした!
(77)2006/04/14 01:35:58
農夫 グレンは、見事な中身ステでした>ラッセル
2006/04/14 01:36:24
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁいいや、いい加減身体が持たんのでねるっす。
今回はさして面白いことも出来ずミスリードしまくりで申し訳ない…


ラッセさんこんどは私のノーパン姿描いてね♪

それじゃおやすみパーンツ!
(78)2006/04/14 01:37:16
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/04/14 01:37:28
鍛冶屋 ゴードン
エッタののーぱん絵ったのノーパン絵ったの・・・。

頭がぐるぐるしてきた・・・。
(79)2006/04/14 01:38:37
逃亡者 カミーラ
…それにしても、私この村関係ではまとめ役が多すぎ!!

最初の村では潜伏共有者だったでしょ。
再戦村では、確定白になって最後まで纏めてたし…。
この村では結社員……orz

ほかの事がしたい〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
普通の村人やってみたい…
それか狼側。
(80)2006/04/14 01:38:51
双子 リック
はっはっは、中の人ステルス成功〜。
毎回どういうはじけかたをするか、難しいでありんす。
というかネタが少なくなってゆく
(81)2006/04/14 01:38:58
学生 ラッセル
うぃ、寝る人おやすみー。

僕はとりあえずゴハンたべてこよう。

いやいや、僕中身ステルス諦めてたけどもw
観戦者2名ほどには初日でバレてたよー。
(82)2006/04/14 01:39:30
冒険家 ナサニエル
ふらうさんに間違われたのは光栄なんだな>グレンみかりさん

いや、みかりさんの赤ペンチェックがこわくてこわくて・・・・・・。
(83)2006/04/14 01:39:52
鍛冶屋 ゴードン
というか、早口言葉で結構むずいかも。

「エッタのノーパン絵ったののーぱん絵ったの・・・」

うむ、まさに「変態」ぢゃな。「真人間」ではないぞい。
(84)2006/04/14 01:40:32
農夫 グレン
ミッキーさん、おやすみ〜

ひたすら怪しみまくってごめんな>ニーナ
▼ケネスの日の●じゃなかったら……と思うと(苦笑
(投票先、指定するべきでした、ごめんなさい>ブルベリ&らてぃすさ


ru-ha さんに質問、どうしてきれいにライン作れたの?
(赤に書いてるでしょうか?)
(85)2006/04/14 01:43:11
見習いメイド ネリー
>>85
赤に書いてます(笑
(86)2006/04/14 01:43:37
美術商 ヒューバート
ソフィー>
……黒すぎて申し訳ない……。・゚・(ノД`)・゚・。

中の人、グレンはわかりましたよー。
自己紹介……。
前村、メイに続き何かやらかし続けているmoonlessです。C国しかやってませんー。審問2回目ですー。
戦績はほぼないですー。
……審問は疲れますー……。…しくしく…。
(87)2006/04/14 01:44:02
のんだくれ ケネス
足ひっぱって悪かったなぁ
ちとバイオリズムが低調でして(でへへ)
今後は、気力十分な時にのみ参加するよう心がけますです、はい。

んじゃまー、お先に失礼いたしやす
おやすみぱんつー
ねーーむーー…
(88)2006/04/14 01:44:18
見習い看護婦 ニーナ
トビー様 >>2:337 ↓独り言

ハリウッド襲撃笑いましたですの(笑。
(89)2006/04/14 01:44:36
のんだくれ ケネス
おおっと、ヒュー&ネリー大変お疲れさまでした。
まさか逆転できるとは思いもよらなんだ。

皆の頑張り、尊敬するぜ。
どうぞ、ゆっくり休んでくだせぇ。
(90)2006/04/14 01:46:45
新米記者 ソフィー
ふらぅさんはラッセルは納得でしたーv手ごわいから!
何で、霊ローラーさくっとやってくれないんだろう!と毎日思ってたさ。みんな真狼予想じゃーんとね。

カミーラさんは凄いと思った。グレンさんやヴィンセントさんも純粋に尊敬です★
(91)2006/04/14 01:46:59
のんだくれ ケネスは、大の字になって寝た。「ぐー」
2006/04/14 01:47:25
見習いメイド ネリー
>>90
ケネっちゃんもお疲れ様〜。
守護COさせてごめんねなの〜。お詫びに勝利をプレゼントw
(92)2006/04/14 01:47:25
牧童 トビー
ニーナ>>89
いや、チャンスがあればマジでハリウッド襲撃してみたいのw
なかなか良いタイミングでお風呂入ってくれる女性キャラと、狼引く事が無いので出来てないんだけどね〜
(93)2006/04/14 01:48:49
農夫 グレン
>>81 リックくんの中身だとはわかんなかったです。
ラッセルさんに入っているのかなぁと……。
40day's war のメイさんのまとめのインパクトが……。

もしかして、村番号と同じだから参加してみたとかでしょうか(笑)

なさっち>>83
赤ペン先生って……そんな偉そうなのじゃないですよぉ。
(あれ、偉いの?)

そういや、オレっち、霊能者が赤ペン先生で、占い師はカンニングなんて例えたりするなぁ。
(94)2006/04/14 01:49:32
双子 リック
>>94
なぜわかった〜
(95)2006/04/14 01:50:14
見習い看護婦 ニーナ
>グレン様

いえいえ、気にしないでOKですの。や、怪しまれても仕方ないですし。中の人ばれてる分、前の村の印象あったら尚更ですしね(笑。そして稀有な変態確定な私に乾杯 _no

>ミッキー様・ケネス様

おやすみなさいですの
(96)2006/04/14 01:51:35
鍛冶屋 ゴードン
ワシも巣穴に引っ込みますわ。

皆さんお先にお休みなさい・・・。

(ヌコ穴も慣れて来た。住めば都だな〜。と、引っ込んだ。)
(97)2006/04/14 01:51:57
双子 リックは、ところでなぜガチになったのかがわからない
2006/04/14 01:58:11
逃亡者 カミーラ
ん〜〜議事録がまだ読み終わらないけど…
そろそろ限界なので寝ます。
おやすみなさい。また明日〜〜〜ノシ
(98)2006/04/14 01:59:00
農夫 グレン
状況真を素直に信用すべきだったか……。
とはいっても、ライン作りが真狂でどうして出来たのかさっぱりで……。

そのあたり、本編でも拘ってたけど、そこがどうしても超えられない壁だったんだよな。

ru-ha さんの赤読んで勉強します。

>>82 観戦者ってT字の方とかでしょうか。
(まだ、オレっちログ読めてない、読みに行かないと)

ヒュー>>87 なにでばれるんだろ?
前回ラッセルさんと、ニーナさんとの再戦の時もバレバレだったそうだし……(夜コアにいなくて、朝に出るとことか?
(99)2006/04/14 01:59:04
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに俺もガチになるとは…(涙
2006/04/14 02:00:46
農夫 グレン
おやすみ、カミーラ。
中は汗の表現で見破りました(笑

元村でも、共有でしたね。
ここでもそうだとは(笑

おつかれさまでした。
(100)2006/04/14 02:00:49
見習い看護婦 ニーナ
さて、ログ読み終わってないけど私も寝ますですの。
おやすみなさいですの。

それではまた夜にでも。
(101)2006/04/14 02:01:09
農夫 グレン
それはオレっちが……。

ru-ha さん誘った時点でまずガチになるって予想してましたからね>ナサ & リック
(102)2006/04/14 02:03:06
見習いメイド ネリー
>>102
いや、うちもパッションのつもりやったんやよ?
役職【人狼】を見る前までは(笑
(103)2006/04/14 02:03:49
学生 ラッセル
食べてから読むか
読んでから食べるか
散々迷った挙句に
食べながら読むことにしました。
(104)2006/04/14 02:05:51
農夫 グレン
はい、ニーナ、おやすみ。

また夜に。
(105)2006/04/14 02:06:07
冒険家 ナサニエル
ちゅうか犯人はネリーたんだと思う。
ぱっしょん→ガチ
しかも、赤ログで、ラヴりすぎ(照
(106)2006/04/14 02:06:13
牧童 トビー
ただいま、駆け足で一周してきました。

やっぱりグレニナソフィの壁が固くて厚くて高かった……。

あう、もう26時……寝ます〜。また明日〜ノシ
(107)2006/04/14 02:09:57
双子 リック
最初のC758村から参加されてる方は
ボブさん
ヒューバートさん
アーノルドさん
ケネスさん
ハーヴェイさん
ゴードンさん

の六名でいいのかな
(108)2006/04/14 02:10:34
農夫 グレン
>>102 ネリーさんと囁きたかったです、ほんと(笑

騙りの可能性は多分に有るとは思ってたのですけど……、そうすると、リック君とか、ラッセルさんの結果とか説明出来ないことが多くて、トビ・ラセ偽と仮定したら説明がうまくいったので……。
(109)2006/04/14 02:12:08
冒険家 ナサニエル
とりあえず、グレンの俺のだから。ソヒーにはやらん。
それだけは宣言しておこう(ヲイ
(110)2006/04/14 02:13:27
農夫 グレン
リック君の壁は、超えられる事は判ったけど、ラッセルさんの占い結果だけはかなり高かった。

種明かしされてるそうだから調べて来るよ。
(111)2006/04/14 02:14:56
新米記者 ソフィー
ぎゃん!いきなり宣言された。
いや、別にいいけど。今回はトキメキが足りなかったし。私は女キャラだと普通の恋愛RPがやりたいんだもん。

みんな変態すぎて萌えが足りないよぉ。
(112)2006/04/14 02:16:17
双子 リック
えーと、カミーラさん、ラッセルさんもかな。あと一人いるみたいだけど…。
(113)2006/04/14 02:16:20
農夫 グレン
トビー>>107
や、状況真度は高いと見てたよ。

けど、そちら真にすると(以下ループ)だったわけで。


なさっち>>110 何だそれ? 独り言か囁き?
オレっちも、別窓で潜ってくるよ。
(114)2006/04/14 02:18:24
冒険家 ナサニエル
いや、俺、今回は全然変態違うし。
でも、ストレートエロは確かに萌えづらい・・・・・・。
(115)2006/04/14 02:18:37
農夫 グレンは、新米記者 ソフィー>>112 変態村で無茶いうな、とハリセンぺしっ
2006/04/14 02:19:40
農夫 グレンは、さっきから回線切れたり、フリーズしてる件について
2006/04/14 02:21:40
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンにどんまい〜><
2006/04/14 02:22:18
村長 アーノルド
>>113
あとシャロも
(116)2006/04/14 02:23:33
新米記者 ソフィー
>ネリーさんあの状況で白とか無理だって!
てか、狼吊りになったら黒確定で揃えてもいいと思ってたし。その方が狼っぽいかなと。

狼に優しくない狂信者だからねv
(117)2006/04/14 02:25:21
双子 リック
え〜と、自己紹介。
名古屋に住んでる芋です。なのでimo758です。
C758村にエントリーし損ねてもんもんとしてました。
なのでチェックしてました、ふふり。

ネリーさんがガチを宣言していた横で、堂々と暴走してました。いつネリーさんに怒られるかどきどきしながら(ばく)我ながらぶっとんでるよなぁと思いながら…
(118)2006/04/14 02:25:47
新米記者 ソフィー

ケネスさん黒判定
(119)2006/04/14 02:25:52
冒険家 ナサニエルは、俺には優しくして>ソヒー
2006/04/14 02:26:34
双子 リック
>>116
なるなる、残りが再戦または再々戦であるこの村からの参加なのですね。ありがとうございます。
(120)2006/04/14 02:27:00
農夫 グレン
なさっち>> 0:2006/04/03 17:04:18
「このノリに俺はついていけるのかっ?!」
  激しく同意。

ソフィーさんは、紺乃さんだったのですね。
ついさっきまで、本国IDとこちらのIDが一致してませんでした。
(121)2006/04/14 02:27:29
冒険家 ナサニエル
そして、明日も6時起きだよ。あはははは



まことしやかに寝るか・・・・・・。
(122)2006/04/14 02:28:16
冒険家 ナサニエル
あ、グレンだ。
うん。最初のストレートエロ爆撃は参った、正直。
(123)2006/04/14 02:29:13
見習いメイド ネリー
>>117
まあ、あとで読み返すとたしかにケネス=白は無理かもw
(124)2006/04/14 02:29:35
見習いメイド ネリー
>>123
エッチなのはいけないと思います(笑
(125)2006/04/14 02:30:00
冒険家 ナサニエル
>>125
でも、赤ログがなんとなくえちぃですw
(126)2006/04/14 02:30:57
新米記者 ソフィー
>ケネスさん
回避守護COはありだと思いマース。

パンダ守護者とか超おいしい!意気揚揚とCOしてやるww
(127)2006/04/14 02:32:03
新米記者 ソフィー
まだ四日目だー。
(128)2006/04/14 02:32:40
農夫 グレン
ヴィン先生>> 0:2006/04/04 10:34:51
「ななんなんだこの村は」
  はい、まったく同意でした。

ヴィン先生>> 0:2006/04/04 18:28:29
「一旦村を出ると発言がリセットされてしまうんだね」
  これが審問のちょっとあれな所。
  消去みたいに、終結後に復活してもいいと思うのですけど。
  メール配信設定をしておけば、記録に残せます。
  (今回初めて知りました)
(129)2006/04/14 02:34:38
見習いメイド ネリー
>>126
うちとヒューバートはいいんやよっ!(笑
(130)2006/04/14 02:36:33
農夫 グレンは、双子 リック>>118 ああ、村番号だったのな(笑
2006/04/14 02:37:14
冒険家 ナサニエル
とりあえず、おやす。
(131)2006/04/14 02:37:44
冒険家 ナサニエル
>>130
あはははは。ああ、そうそう、ヒューにちょっかい出してたけど、別にホントになんにもしてないし!
ちゃんと拒否られたら、素直に引っ込んでいるので、怒らないでね。写真もちゃんと返したし。>ネリーたん
(なかなか寝るタイミングが・・・)
(132)2006/04/14 02:39:50
新米記者 ソフィー
四日目ー
意外とネリーさんが私の狂あぴーるを感じとってくれてなかったのに驚き★
(133)2006/04/14 02:40:09
新米記者 ソフィー
クロナスビ

おやすみ〜vv
(134)2006/04/14 02:40:45
農夫 グレン
なさ>>123 うん、オレっちも、元村読んだ時は、ここまでスッとばすとは、予想だにしてなかったものだから。

ニーナさんにも「プロローグ読んで怖気づかなかったら」参加てみてと声かけたくらいでさ。
(135)2006/04/14 02:40:51
村長 アーノルドは、双子 リックお芋様それでIDが758とか素敵すぎる…
2006/04/14 02:40:53
双子 リックは、村長 アーノルドその呼び方はやめ〜いw
2006/04/14 02:44:31
冒険家 ナサニエル
>>134 ソヒー
そんなんいじめるなよー。ソヒーたんの中身のことは愛してるのにw

>>135 グレン
あはははは、いや、思わず自制心とか働いちゃった部分はあったなぁ。
ま、もっと気軽に押し倒したりとかすればよかったかなぁ。でも、簡単すぎると萌えないしな。
(136)2006/04/14 02:44:52
双子 リック
今気づいた。
C国って最新がC875だよね。そろそろあの村が…

C893、ヤクザ村…
(137)2006/04/14 02:45:41
村長 アーノルド
あ、ニーナは俺の初参加村で一緒になった人だね。
C748のヴァルターだよ。
全然気付かんかったけど。
(138)2006/04/14 02:46:00
村長 アーノルドは、801村の参加を逃したのは痛手
2006/04/14 02:46:45
農夫 グレン
>>130 おやすみ、ナサニー

んで、本人が本人に謝っていたとはね(にやり
(これで、ナサ≠ブルベリさん→ふらぅさん予想に)

いきなりのフリに乗ってくださってありがとうな。
笑っちゃったし。


そ〜、そ〜、ステルスしてるの見つけてるよ
  >hint 企画ページのコメントスペース

(個人ページのステルス解除も出来たようでなにより)
(139)2006/04/14 02:48:44
農夫 グレンは、村長 アーノルドに、オレっち、C800村 にキリ番目当てで入ったさ
2006/04/14 02:50:12
農夫 グレンは、新米記者 ソフィー>>133 何処がアピールかは独り言にあります?
2006/04/14 02:50:57
新米記者 ソフィー
>>136
ブルベリさんは私も愛してるよ〜v ナスビ好きだし(何さ)焼きナスとか♪
冗談だってば。

私も寝る〜。続きが気になるけど、後で読も。いや、本当20人村とか死ぬ!!!!
(140)2006/04/14 02:51:06
双子 リック
C893村は午前11:30更新村になる予定なのか…これじゃ参加できないな、残念。
(141)2006/04/14 02:51:33
新米記者 ソフィー
>グレンさん
二日目の私の占吊り希望は▼アーノルドさん抜かして全部狼よ!!
あと、二日目はヒューさん占い希望したのに、三日目からは外したしね。わざとらしく擁護してみた。

二日目は、寡黙吊りも含めてやっちゃった★どうせあのメンバーだと、他にも能力者COしてくるんだから、回避させちゃえ!と。
その方が狼の動きを見やすかったしね。そのまま吊られるなら霊COで白だせば信用取りもいいと思ったし。
(142)2006/04/14 02:55:35
農夫 グレン
ヴィン先生>> 0:2006/04/04 22:50:32
「む、なんだなんだ。
 これのことかな?
 1,3,6…」 えっと、これ一体なんでしょう?

ラッセ>> 0:2006/04/05 00:22:12
「ちゃんとランダムにしたけど霊能者ゲットっ!!!!」
 霊能スキーの執念か。


そいや、ネリーさん一度村出たのは役職選択間違えたのかな。

ああ、独り言にアンカー欲しい。
そして、エピローグから赤にアンカー貼りたいっ!!!

>> *0:3 やよねぇ。だから、ネリーさんとリッくんの繋がりが想像できなかったのさ(爽笑
なさにーの頭脳が複数で、ここはようやく超えられたんだが。
(143)2006/04/14 03:00:20
農夫 グレン
>>141 「午前11:30更新」微妙に早いが圏内。
13:00-15:00 くらいがぴったりな気が。
深夜村はちょっと死ねる〜。


>>142「二日目の私の占吊り希望は▼アーノルドさん抜かして全部狼よ!!」
あ〜、やっぱりそれなのか。
別の村の再戦村を読んだ時の狂信者がそれやってたから、アピールはその方法かとは思ったけど。
(144)2006/04/14 03:08:09
村長 アーノルド
午前更新の村は大抵深夜がコアタイムになってる気がする。だから普通に参加しても平気じゃないかなー
占霊じゃなければ。
(145)2006/04/14 03:12:06
学生 ラッセル
PM更新村は僕は無理だなー。
AM更新なら大抵の村には対応可能ー
(146)2006/04/14 03:14:57
農夫 グレン
ヴィン先生>> 1:2006/04/05 18:58:36
 未来へのアンカーは未来に解決されますから。


ソフィ>> 1:2006/04/05 21:09:56
 ははっ、まったくねぇ、仲間切りに見えるって偶然だって(笑)


ネリーさん>> *1:38 50pt以下だと勿体無く感じてしまいます、ええ貧乏性なもので。


リック>> *1:43 40日の時もなんだか似たような事を聞いたような?>「議事録を厚くする人から抹殺」

そんちょ>>145 深夜コアは無理。ほんっとに。
でも、朝村でも朝には誰もいないんだよな。

朝村は村側能力者やる時に狙ってる。 更新直後の、出勤前に結果を出せるから。
ほかは、お昼更新だと、朝に連投して丁度って感じになるので。
(147)2006/04/14 03:25:50
見習いメイド ネリー
ようやく読み終わりー。

あ、ちなみに入りなおしたのはうっかりおまかせのままで入っちゃったからやよ〜。

さて、時間がやばいので寝るやよ。

おやすみなさい、あなた♪
―ヒューバートに口付け―
(148)2006/04/14 03:32:57
農夫 グレン
そふぃ>> 1:2006/04/05 23:09:19
「にしてもマジ議事録読みにくい!!!!」
  だから、私はテキストに変化んしてから読んでます。
  村ページに上げた、あれですね。
  (種明かし版にアップデートしときます)


ねり>> *1:70「とくにはないやよ〜」
  なんだよねぇ。
  こうだったのに、亡村読み返すまですっかり失念。


あっ、前回と同じく最終日襲撃死……。
生存率0%でも墓下未経験とはこれいかに。
(149)2006/04/14 03:36:27
学生 ラッセル
審問の狼ログってやっぱ背景どう見てもピンク色だよねー。


僕的に最近は先手の暫定考察投下が有利な気がしてきたので、午前3時〜8時くらい更新の村が楽な気がしてきたのだ。
(150)2006/04/14 03:39:42
学生 ラッセル
>>149
ぶっちゃけ、鳩のほうが議事録読みやすかったのは秘密〜。
(151)2006/04/14 03:40:42
美術商 ヒューバート
*中の人*
どうにか議事録読み終わったよー。うえーんー、つかれたー。
でもって、ごめんなさいー。本当にもろもろ素ボケです。審問鬼門ー。
マイペースですみませんー。村人でも似たり寄ったりで、中庸で占われること多し。もともと白属性(前衛多弁要素)ではないので、狼保存食になることが多いんです。
(152)2006/04/14 03:44:32
学生 ラッセル
ヒューはあれだ、視点云々の話で…あー!と思ったw
それまで全然中身気がつかなかったよー。

つーかね、僕吊りついでにソフィーも吊る発言ってさ、何気に元祖村のじっちゃんと同じ事言ってるのね。そこで、ん?って思ったんだよなぁ。
(153)2006/04/14 03:46:29
美術商 ヒューバート
*中の人*
議事録が厚すぎて、読み込めません。・゚・(ノД`)・゚・。
自分なりに発言は頑張りましたが、やっぱり足りませんー。
途中まで白くても最後には黒くなるので潜伏に向かないみたいですー。
(154)2006/04/14 03:48:01
美術商 ヒューバート
ラッセ>
前回、速攻で中身ばれたので今回は頑張ってみましたv
でもって、本当にごめんなさい。>突っ込みが間に合わなかったこと
あやしいところ!と議事録にダイブしたのですが、マジで間に合わず……。本当に申し訳ないことしました。ごめんなさい。
(155)2006/04/14 03:51:20
学生 ラッセル
あれだよ、読みながら並行で書くんだよ〜。<ツッコミどころ探し
ブラウザの隣にテキストエディタ置いて、気になるところ片っ端から♪

アンカーのある審問だからできることだよねぇ、これ。
(156)2006/04/14 03:53:11
美術商 ヒューバート
うーん、決め打てないのは性格なので、安全策重視になってしまいます。もしくは発言のどこかに可能性をちりばめてしまいます。
今回は狼側で、実際に吊るわけにはいかなったのでより発言がぶれやすくなってしまってました。
うーん、こういうときは初めから決め打ち思考全開で行く方がぶれなくていいのかもー、とちょっと思ってみたりー。
(157)2006/04/14 03:53:49
美術商 ヒューバート
むう。エディタ隣でやっているのですが、今回の突っ込みどころ探しの敗因は多分、狼COだけで終わる!と思い込んでいたところかも、です。
……まさかそれを下敷きに突っ込みどころ、と言われるとは思ってもいなかったのですよう。狼CO自体2回目?くらいなので、やるだけで精一杯でした……。
次は狼CO草稿と一緒に突っ込みどころをいれてやるー…しくしく…。

て、もう審問は本当にいいですー。おとなしくC国でぬくぬくしてますー。
(158)2006/04/14 03:58:08
美術商 ヒューバート
グレンの中身ばれは、私の場合、発言の細かさ、かな? あとはぱっしょんでw
(159)2006/04/14 04:00:26
美術商 ヒューバート
と、ネリー、おやすみ。
良い夢はみられるよ、絶対。私が保証しておこう。
(160)2006/04/14 04:01:24
学生 ラッセル
まぁ、自分が当事者で無い場合は、決め打ち無理だから安全策ーでいいんよ。

自分が当事者になった場合、要は村人視点で答え見えてるのね。そうなれば村にとって有利不利ってのがパッと判る訳だから、状況が見えていないものにとっては保険になる事でも、見えたものは反対せにゃならんわけですよ。

狼の場合、最初に答えが見えちゃってるので、ここんとこのコントロールが難しいんですな。
(161)2006/04/14 04:02:14
学生 ラッセル
グレンは…まー…毎回3発言くらいで見抜けるねw
うん、めっちゃ判りやすいw
(162)2006/04/14 04:03:06
美術商 ヒューバート
と、そろそろ私も寝ますねー。
おやすみなさいv





もう1回だけいわせてもらいますー。
寝落ち、狂関連、吊り回数関連、ラッセへの突っ込み、本当に申し訳なかったです。
完全なノイズになってしまってました。怒濤の独り言ごめんなさいCO、次回はないようにしたいです……。
(163)2006/04/14 04:06:10
村長 アーノルド
次回はもうちょっと生きたいです
(164)2006/04/14 04:08:17
美術商 ヒューバート
>>161
うーん、そうなると決め打ち思考も少し保持していて、今回の場合だと、ヒュー黒判定が出た時点で、トビーラッセルのラインローラー絶対で!と一押しするべきだったのかしら?

コントロールというか匙加減がむずかしいですよねー。
うう、偽占で自分視点で主張を繰り返してたら「他の視点からも見てくれ」と言われたし。真霊で村人視点に霊視点くっつけたら「フラットすぎるから偽?」と思われたことあるし。
で、その度にちょこちょこ修正を入れてきたのですが。
うーん、臨機応変で視点の偏りと主張の偏りをするべきなのでしょうねえ。……これが難しい……。
(165)2006/04/14 04:13:14
学生 ラッセル
>>165
んむ、占われる前なら自分で真偽こうかなーって思っていても、自信が無いから安全策。
ただし安全策を推すならば、村側客観視点で全てのパターンをあたり、一番村にとって有利な案を推さねばならない。
自分に黒出た場合はもう、自分から見て相手は偽で確定なんだから、相手ラインの狼を問答無用で吊りに行く方が自然なのね。

やっぱり、能力者にしろ、占い対象にしろ、自分に見えたものってのが一番揺るぎない事実な訳だから、まずはそれを最優先。
ただし、「わたしを信じるのが無理ならばこういう方法もありますよ」という意味合いで、安全策を出す。それが村視点なのね。
(166)2006/04/14 04:19:09
農夫 グレン
あ〜、こばは〜、ラッセ、ヒュー。

って、三発言ってなにやそりゃ〜〜〜〜〜
何がわかりやすいんだろ _no

んで、おやすみな。
(167)2006/04/14 04:34:12
農夫 グレン
そやね。
自分に見えた事を信じないやちゃ〜信じられないから。


なっち>> 2:2006/04/06 09:23:11
「そして、グレンがみかりさんかも?と思う件について……」
ぴったしかんかん、そして、なっち=ふらぅさんとオレっちのほうは勘違い _no

んで、その二つ下 |||on_


>> *2:9 「ボクを食べてくれオーラ」そんなん出してないやぃ。
 目指せ生存勝利……。
 (なら極端な意見は封印せぇと


りっく>> 2:2006/04/06 22:45:18
 てっきりネタだったのかと。
(168)2006/04/14 04:35:59
農夫 グレン
ねりねり>> *2:22
「あえて、占い師騙ってもいいかもね。
 狼占い師騙り*2(笑
 とりあえず、回避COしまくりましょう〜><b」

うぇぇぇええええええっ。

うん、この壁は高かった。
けど、なんとか乗り越えた……。でも、霊白白だけは高かったなぁ。

ねり>> *2:58 「どっちが黒判定だす?」 ネリーさんから希望。
やっぱ、「気愛」なんね。


元村の両ライン考察ってなんじゃそりゃでしたけど>ヒュー
(169)2006/04/14 04:37:33
農夫 グレン
にな>> 2:2006/04/07 00:45:24
 この村は、本国で禁止してる過去の経験ストレート出しを解禁してたな。
 再選企画村だからいいかなって。
 んで、やっぱ時間か……>ばれ
 ニーナさんは、人参では、アンカーが独特だからアンカー出た瞬間に。


ごど>> 2:2006/04/07 00:46:03
「もし俺が食われても、霊能者が1人出てくれば、それは真だし」
 それわかんないし……
 村騙りは発言COが基本

とび>> 2:2006/04/07 00:58:59
 なるほど、だから「ハリウッド」
(170)2006/04/14 04:39:47
農夫 グレン
なさ>> 3:2006/04/07 22:20:28
「わかりやすいよね。俺、わかりやすすぎるよね(涙)」
  非、中の人騙りにすっかり騙されました。

まんじ>> 3:2006/04/07 22:34:40
  らっせと、ハーヴの中身予想ぴったり。GJ


ねり>> *3:61 姫ちゃん……懐かしいぜ。ポコ太に大地に……。


三日目の赤混乱してて楽しそうだったね。上も同じだけどさ。
そして、墓下が寂しい罠。

四日目に来たが今日が辛いからな、そろそろ仮眠とるよ。
(171)2006/04/14 04:58:26
農夫 グレンは、んでは、おやすみな。
2006/04/14 05:02:24
異国人 マンジローは、井戸の中からデロリと這い出た。
2006/04/14 06:40:58
異国人 マンジロー
仕事終了でござる。

改めてお疲れ様でござるよー。

ネタもガチもさっぱりで申し訳無いでござる…。
墓下の来てからは気が抜けて+病院と仕事場の往復でまともに顔出せなかったでござるよー…。
(172)2006/04/14 06:48:30
異国人 マンジロー
では、起きた時にまた顔出すでござる。

ねむねむなのでござるよ…。
この状態での議事読みは文字がミミズとか、虫に見えてくるでござるー…。
(173)2006/04/14 06:56:28
異国人 マンジローは、ズルリと井戸の中に !|||!
2006/04/14 06:57:02
冒険家 ナサニエル
4日目グレンたん
>>1:337 何かと妙にえ○いのも気になっていたしな。
 えと、ハーヴェイ、ブルベリさんとか?

・・・・・・・・・コラ、
エロ=俺・・・・駄目、それ、ミスリード
(174)2006/04/14 07:12:19
冒険家 ナサニエル
>ソヒー 俺は無難宣言について・・・正解。

こんなにステルスくさいのに、なんで、●▼にあがらねーんだ?(笑)って自覚済・・・あははは、しっかりバレてら、さすが。
(175)2006/04/14 07:16:34
冒険家 ナサニエル
というか、いろいろ




参加してゴメンなさい・・・・・・みなさま(平伏

序盤〜中盤〜めっちゃ流してました!!(告白
ただ思ったことをダラダラダラ・・・・・・と垂れ流し状態でした!

みかり先生チェックのこと、忘れてました!

ご、ゴメン、こんな参加の仕方してーー!すみまへん。
(176)2006/04/14 07:38:21
冒険家 ナサニエル
カミちゃん、卍くんの応援がめっちゃ嬉しい。

そして、Mなのは自覚・・・・・・というか、
俺、いつも最後のほうまで残される人なんす。
墓下たまに行くと嬉しくて・・・・・・涙

で、頑張らなかったら、すごく後悔するので、
もう、最後はめちゃくちゃ何でもいってやるモードで。
真っ黒でもいいのさ。最終的にはグレンたんは投票をヒューにしたし、それだけで満足さ。うん。よかった。ありがとう、グレンたん。
(177)2006/04/14 08:03:38
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル、おはっ
2006/04/14 08:07:37
冒険家 ナサニエル
そして、ソヒーたんの
「どうせSGにするなら真っ黒にしてやるv逃がしてなんかやるもんか。」

コエー(笑)めっちゃ伝わってきてたけど。
もう、ここまで傾いてるんだから、いいじゃんって思うのに、長短がある話つっこんでくるし(笑)
いや、あれは、ちょっと行動としては、「ソヒーたんレベルで、作戦に長短があることを突っ込んでくるのはおかしい」って言おうと思ったけど、微妙にやめた。
グレンたんならそこらへん言わなくても理解しそうだからw
(178)2006/04/14 08:08:15
牧童 トビー
おはよ。職場の箱からなんでいたりいなかったりします。

ナス兄>>178
やっぱりその、迷ってやっぱり言わなかった……ってのは僕もいくつかあるんだけど、黒くなるの覚悟でどんどん話しとく方がいいのかな……?
(179)2006/04/14 08:12:11
冒険家 ナサニエル
おはー

いや、最終日だからさ。明日がないんだったら、言ったほうがいいと思ってるほう。

人はやっぱ話しかけられると、そっちによろめくと思ってるから。
(180)2006/04/14 08:13:57
農夫 グレン
>>176 ね〜、なんでぇ?
なんで、オレっち先生なの(汗っっ


でな、ヒュー投票は結構ハードル高かったんだよね。

一つが、ネリーさんとリック君の繋がりを考える点。
(これは乗り越えた)

一つは、狼2占い騙り
(まあ、これも乗り越えた)

一つは襲撃の謎
(これも、なさにーのお蔭で乗り越えた)

最後は、ソフィーさんとのラインの件。
(ここが一番高かった)


だから、腰が引けて指定できなかったんだ。 すまんな、なさにー&村のみんな。
(181)2006/04/14 08:14:51
農夫 グレン
でさ、肝心のそれだが……。


ねり>> *4:51
「霊能者真贋。 ぶ、ぶっちゃけわからんっ!
 いいや。 黒だしちゃおっと。
 白白とかもあんまり意味ないし。黒でいっちゃおっと〜」

ええ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な、なにそれ、
え〜、なに、なに、なにそれぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇええぇぇぇ

偶然に出来たラインに振りまわされてたんだぁ、
ええっえええええっっつっっ


なんだか、すっごく脱力   _no||| _no||| _no||| _no|||
単純に確率の問題だったなんて。

ほんっとちぃとも考え付きもしなかった(泣)
(182)2006/04/14 08:15:48
冒険家 ナサニエル
黙ってちゃ、なんも伝わらないけど、
一生懸命語ったら、その態度も一応認めてもらえるっしょ?
あそこまで必死なのは狼だ!・・・でも、もしかしたら、ホントに村側思ってる?うーん?って。

っていうか、今回は村人だったんで、マジに熱く熱く言ってみたよ。
もう、グレンたん口説きまくりモードだね。
もう、「おまえだけは信じろーーー!!!」って愛を投げ放題(笑)
(183)2006/04/14 08:16:41
冒険家 ナサニエル
>グレン
・・・・・肩ぽむ

だからさ、ぱっしょんってあるんだよ。
みんながみんな、スーパー考えてるわけではないんだよ。
今回、ええかげんに考えてた俺が霊真贋当ててたように。


フフ・・・ソヒーたん信じなかったことはすごく嬉しいぜ(ヤッタ!・・・・・・いや、中身は愛してますw
(184)2006/04/14 08:18:47
農夫 グレン
狂が連指定をしてそれを汲んでくれたのかと……。
(なさにー指摘してたよな?)


あと、ヒューの態度がやっぱ微妙だったしかったしな。
(本決定ブラフ使ってみたくらいだし)
(185)2006/04/14 08:18:53
農夫 グレン
トビーもおはよ。

>>184 態度的に騙りっぽいけどその辺りのハードルがどうしても超えられなかったので、八日目 ru-ha さんになら騙されても満足かなんて、へたれな考えが一瞬よぎってたのも確かなんだよ。
(ごめん、ほんとごめん)

でもさ、
>>182 が真相だったなんて!!!

これ知ってしまうと、
くぅ、次こそは吊ってあげますっ、もしくは食べちゃいますから。

とリベンジ魂に火が付いちゃうね(笑
(186)2006/04/14 08:25:58
冒険家 ナサニエル
ライン切りは、斬るのが狼って思ってるか思ってないかで全然違うよなぁ。

ソヒーたんの真贋はそこで割れたようなもの。
ホントにそこの点だな。
ちゅうか単体では絶対ラーちゃんのほうが真っぽいよなぁ。(ソヒーたんゴメン)


というか村人で最終日に吊られるのは、
ものすごくせつない件(遠い目)

最近、おまかせで村人が多い・・・・・・カミさまのいじわる。
(187)2006/04/14 08:26:03
冒険家 ナサニエル
づ(グレンたん

ガンバー。ぱっしょんに負けるなー。
そして、はじめての同村で、またよりいっそう情けなくてゴメンなー。
(188)2006/04/14 08:28:04
農夫 グレン
なさにーの様子みてて、某村の自分を思い出してりしたな。

……だけど、お前の熱い思いは受け取ったよ。

投票に関しては、オレっち切るも切らないも狼次第と思ってるから、あんまり重視して無いんだよね。
ソフィーさんの▼ケネスで一気に場が流れたのはすこしやばいって思ってたな〜。
(189)2006/04/14 08:31:34
冒険家 ナサニエル
そうそう、今回一番困ったこと。



キャラ萌えしてなくて、テンションがあがらないっ!!

これ、困った!!!

キャラ萌え大事!

でも、もう、なっちのエロい顔見飽きた!(マテ
(190)2006/04/14 08:31:40
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに照れた。
2006/04/14 08:32:38
牧童 トビー
ラッセル兄が吊られた日あたりから、確白の思いこみを崩すのをあきらめてしまってた……。
ホンマごめんなさい……。

反論をあきらめてしまう負け犬根性を払拭するのがずっと課題なんだけど、どうにも克服できない……・゚・(ノД`)・゚・
(191)2006/04/14 08:34:42
冒険家 ナサニエル
>>189
あれはヤバいと思ったね。
斬るってやっぱ効果あるんだなぁって思った。

ちゅうか、あれで真贋差がついたラーちゃんが不憫で不憫で。
(192)2006/04/14 08:34:50
農夫 グレン
いやいや、素敵だったよ。
Fに近いうち行くから会ったらよろしくな。

ほんとだよ、とっても楽しみだぜ。
(もっと話してたいけど、時間なのでまた後で)

―― グレンは、ナサニーとすれ違いざまに、キスを奪いそのまま駆け抜けた。

再見っ
(193)2006/04/14 08:36:50
冒険家 ナサニエル
>>191
いや、わかるよ。最終日間際の抗争は、慣れがないとキツイと素直に思う。
何度か乗り越えると、もう、それが「これが一番オイシイところだ!」って思えて、マゾ的に燃えられるけど(俺は今回そうだったし)
そうじゃなかったら、結構、もう、そこでしゅんぼりしちゃうよな。
(194)2006/04/14 08:37:03
牧童 トビー
まぁ、アレだちょっと図面の締め切り今日なんで仕事戻るわ(^^;
oO(考察してると仕事がおろそかになる罠)

またあとでねノシ
(195)2006/04/14 08:40:29
冒険家 ナサニエル
あれ(笑)>グレン

いや、どうせなら、もっと熱く長く・・・←基本エロじゃんwいや、浪漫ちっくなんだよ)
(196)2006/04/14 08:40:39
冒険家 ナサニエル
をー、よかった、俺もバイトなの。
あと10分で出なくちゃ。
なんだ、みんな気があうなぁ。
ほいじゃ、また
(トビーの尻たたき★)
(197)2006/04/14 08:41:45
牧童 トビー
まとめページのキャスト一覧を今回の参加者追加したもの作ったよ。

どのタイミングで公開すればいいか判らないんで、今はコメントアウトして更新してま〜す。
(198)2006/04/14 09:32:48
美術商 ヒューバート
こんにちはー。

ちょっと覗きにきましたよう。うーん、やっぱり議事録多すぎ…… _| ̄|○
(199)2006/04/14 10:33:03
美術商 ヒューバート
グレン>>169
ううーん、多分極端なラインで灰を全部あやしくしたやつでねー。基本、真逆のラインでだいたい考えちゃうんですよう。で、徐々にどっちかに傾いていく。
だけど、最後まで逆ラインを完全に捨てきれない。いつもそんな思考をしてしまうので、日を重ねる毎におかしくなるのやもー、です。

ラッセ>>166
全パターン考察……(遠い目) ロジックよりも感覚で動くことが多いのですよう。……シャイニングホワイトは難しい道のりですなあ。村側視点有利な案かあ。一つずつ芽を潰していくのが基本的な思考なので、やはり思考形態に手を入れないと駄目な模様ですー。

それでは、また夜にでもー。

皆様、本当にお疲れさまでした。楽しかったですv
(200)2006/04/14 10:42:45
美術商 ヒューバート
ネリー>
……さて、誰も反対しないみたいだしね? ウェディングドレスと指輪の準備をしておくから、身一つで私のところへおいで?

というわけですので、ナサニエル、カミーラ、ヘンリエッタ、我が妻を紹介しよう。
(201)2006/04/14 10:44:06
美術商 ヒューバート
.oO(ナサ>ネタ振りありがとうですー。だいたいどんなネタでものるのですが、今回はあえてホモネタ封印してみたりー。変態の中のまともを追求してみましたーw なのでエッタのちょー幼妻にものらなかったですよう。と、これは奥さん一筋vもあったからですがv)
(202)2006/04/14 10:48:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary