人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : エピローグ
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル↑act に笑ったwww
2006/04/15 00:36:06
書生 ハーヴェイ
■MVP
ソフィーでしょ、やっぱし。

■敢闘賞
茄子もいいけど、かみちゅにしておくよ、まとめご苦労さんだったよ。

■ナイスキャラ
ネリーの口調が結構好きだったね

■村の名前
最低動作環境の村w
(598)2006/04/15 00:36:40
学生 ラッセル
そしてあれだ。
なっちが占われてるのに何故か僕が殴られてる件について。

頭怪我するとハゲ残るのだ…(よよよ…)
(599)2006/04/15 00:36:55
冒険家 ナサニエル
>>594 ラーちゃん
楽しいよなぁ。
人狼のオエチャはしたいなぁ・・・・・・・。
といっても今日は、もう、頭グラグラだし。
グレンたん送るついでに真人間になって性別判定をしつつ、変態に立ち戻って、占い師騙りしつつ、すみからすみまで・・・・・・(やめなさいって
(600)2006/04/15 00:38:26
農夫 グレン
ね〜、何でポイント増えてるの?

無線でつかいきるの無理だよ
(601)2006/04/15 00:38:32
旅芸人 ボブ
←マウス絵描き
(602)2006/04/15 00:39:19
見習いメイド ネリー
うにに。
そろそろ寝るのやよ〜。最後立ち会えないのは残念っやよ;

―Yes/No枕をYesにして就寝―
(603)2006/04/15 00:39:39
双子 リックは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/15 00:39:53
農夫 グレン
集会場に着いてたら嬉々として使い切ったけど(笑)
(604)2006/04/15 00:40:03
冒険家 ナサニエル
だなー。俺占いなのに、思いっきりラーちゃん打撲、撲殺コンボ。

いや、身代わりありがとう、ラーちゃん。
(605)2006/04/15 00:40:05
書生 ハーヴェイ
後20分で終わりかぁ。
早いような長かったようなw
(606)2006/04/15 00:40:33
逃亡者 カミーラ
>ラッセル・ナサニエル
人狼でエチャって…どこでやってるの?
私もお邪魔してみたい…ドキドキ
(607)2006/04/15 00:40:39
学生 ラッセル
っていうか、グレンたん今日だけで総計何Pt使ったんだろうw

3000使いきりとかありえないってーw
(608)2006/04/15 00:41:31
美術商 ヒューバート
おや、ネリー、もう寝るのかい? 私もあと数十分したら行くからね。


[...は枕の向きを見てにっこりと笑った]
(609)2006/04/15 00:41:43
冒険家 ナサニエル
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=126915

まとめサイトから行けるけど、一応ここねー。>カミちゃん
今度ぜひやろーよー。
(610)2006/04/15 00:42:19
学生 ラッセル
Yes/_no枕とかどうだろう。(謎
(611)2006/04/15 00:42:34
牧童 トビー
■MVP:ソフィ
やっぱり一番大きくて固い壁だった( ̄▽ ̄;

■敢闘賞:ナス兄
最後まで頑張ってくれてありがとう。ごめんね〜・゚・(ノД`)・゚・

■ナイスキャラ:カミーラさん
かっくいい女性も好きなので、好きなキャラでした〜w

■村の別名:パッションでガチ進行になった村
(612)2006/04/15 00:42:48
医師 ヴィンセント
とりあえず発見した人には出しました。
見つけられなかった人は適当に辿ってきてください(ぇ
(613)2006/04/15 00:43:01
逃亡者 カミーラ
>グレン
これが24時間進行じゃなくて48時間進行だったら……
議事録読むだけで血を吐きそうよ…orz

エピの6000ptも使い切りそうな勢いよねw
(614)2006/04/15 00:43:06
旅芸人 ボブ
なーんかむかしっから人の名前覚えるのが苦手なんだよなぁーーーー

だから「再戦ですね〜」って言われてもいつも「あ、そうですね!」とかいいながら裏で一生懸命まとめサイトから探し出してるボブです。
(615)2006/04/15 00:43:23
村長の娘 シャーロット
みんなゴメン!
今回、リアルの方で発言力をガリガリ削ってくれた御方がいやがりましたので、こっちがおろそかになりました。
ホントーにゴメン。
無実でも最初に始末してくれて、正直助かったけど、プレイヤーとしてゴメンなさい。
(616)2006/04/15 00:43:26
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、orz
2006/04/15 00:43:46
牧童 トビー
ナス兄>>610
なっちが居るw
(617)2006/04/15 00:43:58
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに、orz
2006/04/15 00:43:59
見習い看護婦 ニーナ
> グレン様

気合いでガンバですの。
グレン様ならできると信じてるのですの(笑
(618)2006/04/15 00:44:00
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに、orz
2006/04/15 00:44:15
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、orz
2006/04/15 00:44:33
逃亡者 カミーラ
>ナサニエル >>610
うわぁぁぁい! ありがと〜〜♪
(お気に入りに追加)

…今…中に入ってるのはナサニエル??
(619)2006/04/15 00:44:47
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、orz
2006/04/15 00:44:48
牧童 トビー
絵チャはなんか忙しくて苦手だなぁ……
undo使えなかったりするし( ̄▽ ̄;<致命的
(620)2006/04/15 00:44:53
新米記者 ソフィー
って、この村って1時終了だったんだ!と今更気づく私←ばか。
(621)2006/04/15 00:44:54
書生 ハーヴェイ
おー、シャロ間に合ったんだ。
リアル大事にだから無問題だ
(622)2006/04/15 00:45:16
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに、orz
2006/04/15 00:45:18
学生 ラッセル
絵ちゃ入ってみたけどFireFoxじゃダメなのかな?
日本語入力が文字化けするー
(623)2006/04/15 00:45:42
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに、orz
2006/04/15 00:45:44
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、orz
2006/04/15 00:46:05
のんだくれ ケネス
エチャ見に行っていいですかね?
(624)2006/04/15 00:46:06
農夫 グレン
あっ
やっぱCネタ(S島津小太郎)のは受け取って貰えなかったね

ネリーさん
ツギコソは負けないんだから
(625)2006/04/15 00:46:17
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに、orz
2006/04/15 00:46:17
のんだくれ ケネスは、俺もFirefoxだったり…
2006/04/15 00:46:28
新米記者 ソフィー
イラスト描ける人ってうらやましいなぁv
(626)2006/04/15 00:46:33
旅芸人 ボブ
人狼にもおえちゃあったのか。

…ぺんたぶほしい!!
(627)2006/04/15 00:46:37
美術商 ヒューバート
絵チャって話でしか聞いたことがないなー。

てか、絵がまず無理だからなー。棒人間なら描けるけどv
(628)2006/04/15 00:46:38
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに、orz
2006/04/15 00:46:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、orz
2006/04/15 00:47:10
逃亡者 カミーラ
>シャーロット
会えて嬉しいわ。
墓下でのログ…読めなかったの。
だからシャーロットが墓に来てないモノと思ってたわ。

リアルは大事だから気にしなくても良くてよ。
また次の時にはガチで戦いましょうね♪
(629)2006/04/15 00:47:19
書生 ハーヴェイ
>>626
激しく同意
(630)2006/04/15 00:47:20
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、orz
2006/04/15 00:47:25
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットにハァハァ
2006/04/15 00:47:31
冒険家 ナサニエル
うん、おれー>カミちゃん
(631)2006/04/15 00:47:35
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、orz
2006/04/15 00:47:37
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/15 00:47:41
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに、orz
2006/04/15 00:47:49
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに、orz
2006/04/15 00:48:12
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、orz
2006/04/15 00:48:32
農夫 グレン
どうしたの?

シャーロット
(632)2006/04/15 00:48:35
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに、orz
2006/04/15 00:48:47
新米記者 ソフィー
C翼は日向君が好きだったなぁ。直線的だから♪
(633)2006/04/15 00:48:49
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに、orz
2006/04/15 00:48:57
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、orz
2006/04/15 00:49:10
見習い看護婦 ニーナ
シャル様気にしなくて問題ないのですの。

リアル大事にですの。
さらに言うと健康も大事にですの。_no
(634)2006/04/15 00:49:13
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/04/15 00:49:19
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロット大丈夫ですよー(よしよし
2006/04/15 00:49:21
新米記者 ソフィー
シャーロットさん
謝らなくてもいいのにー。

気にしなーい。
(635)2006/04/15 00:49:30
美術商 ヒューバート
シャロ>
ありゃ、大丈夫ですか? 無理はしないで下さいー。
(636)2006/04/15 00:49:35
旅芸人 ボブ
あ、あと10分でおわっちまう!!!
(637)2006/04/15 00:49:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/04/15 00:50:28
逃亡者 カミーラ
エチャに潜入してみた〜。

>ラッセル
文字化けしてるの??
(638)2006/04/15 00:50:29
村長の娘 シャーロット
>>633
私はスカイラブツインシュートが好きでした。
誰が撃っても燃え。派手な必殺技が大好きです。
(639)2006/04/15 00:50:38
ごくつぶし ミッキー
顔面ブロックハァハァ
(640)2006/04/15 00:51:31
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの頭をぽんぽんとなでて落ち着かせた
2006/04/15 00:51:32
新米記者 ソフィー
短期で遊んでたら、ポイントあまりまくりー。ざんねーん。
夜ってお腹へってくる。ぐーきゅるきゅる。

寝ろって事かな。
(641)2006/04/15 00:51:34
逃亡者 カミーラ
あと10分ね!!

今なら言える。

4様 ○○○ です!!!
(642)2006/04/15 00:51:35
学生 ラッセル
ちなみに、実際そういう村があったのねw<ふらのFCなだれ攻撃

こっちから文字うとうとすると化けるのだー<絵ちゃ
(643)2006/04/15 00:51:44
双子 リック
【リアル大事に】
シャーロットさん、ここはお互い様ですよ。きにしな〜い
(644)2006/04/15 00:51:45
美術商 ヒューバート
追従ーヾ(*'ー')ノ">絵チャ




絵も描けないのにー。
(645)2006/04/15 00:51:46
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを愛撫した
2006/04/15 00:52:19
農夫 グレン
誰か飴あげる
(646)2006/04/15 00:52:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/04/15 00:52:31
見習い看護婦 ニーナ
あと10分かぁ・・・。
なんだか長かったようで、あっという間だった気がするのですのー。
(647)2006/04/15 00:52:39
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは皆の思いやりに感謝しつつ叫んだ)

…あの、どちくしょうめ!!

理屈の通らねぇ馬鹿ほど始末の悪い奴ぁねえ!!

リアルで精神力と発言力をガリガリ削られまくった!!

墓下に沈め───────!!!!!!!!

(シャーロットは平静に戻った)
(648)2006/04/15 00:52:45
冒険家 ナサニエル
をー、はやいねー。
しかもみんなエチャに流れてるし(笑
(649)2006/04/15 00:53:02
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンを抱きしめた。
2006/04/15 00:53:24
村長 アーノルド
あーあと10分足らずで終わっちゃうのかー!
明日も続くと思ってた…orz

それならもっと全壊で喋ったのにorz
(650)2006/04/15 00:53:26
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは〜。

参加してよかったです。余り絡めなかった事は、次回の課題ですね。
(651)2006/04/15 00:53:37
医師 ヴィンセント
○○○返しきたーヾ(*'ー')ノ"

みなさんお疲れさまでした。
またの再戦を楽しみにしてますね。

カミーラさん招待感謝です。愛情込めて○○○を!
(652)2006/04/15 00:53:44
冒険家 ナサニエル
じゃ、今夜は寝かさないからな>グレン
(653)2006/04/15 00:53:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/15 00:54:05
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードン愛してる
2006/04/15 00:54:15
ごくつぶし ミッキー
なっちはけだものなんだな…。
(654)2006/04/15 00:54:27
村長の娘 シャーロット
変態係数でもケダモノ係数でも、ぜんぜん自分らしさをアピールできなかった事が悔やまれます!!

けー だー もー のー !!!

…不完全燃焼。
(655)2006/04/15 00:54:32
双子 リックは、全員が落ちる落とし穴を掘っている
2006/04/15 00:54:55
逃亡者 カミーラ
>4様 >>652
また4様とご一緒したいわ!
次があればお誘いしてもイイかしら??

お返し頂いちゃったわ…∩*´ω`)エヘヘ
(656)2006/04/15 00:55:19
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ時間ですー。
いろいろとありましたが、楽しかったですv
また再戦のときを楽しみにしていますー。
(657)2006/04/15 00:55:29
学生 ラッセル
C国狼2騙り潜伏狂人で、初回吊り日に●狼▼狂人になって能力者ローラーで終わったという…<ふらのFC雪崩攻撃の村
(658)2006/04/15 00:55:33
冒険家 ナサニエル
ん?清く正しい変態なだけさ(爽)>ミッキー
(659)2006/04/15 00:55:36
農夫 グレン
みんな翼君世代だね
(660)2006/04/15 00:55:37
村長の娘 シャーロットは、皆に順番にハグしてまわった。 ぎゅー。
2006/04/15 00:55:44
新米記者 ソフィーは、なすさんはへたれ攻めー
2006/04/15 00:55:59
冒険家 ナサニエル
僕の心臓、まだ動いてる!
(661)2006/04/15 00:56:29
逃亡者 カミーラ
>>653
Σ (゚Д゚;)
ナサニエル×グレンか……。

見た目は逆のほうが好みだけどw
(662)2006/04/15 00:56:30
村長 アーノルド
>>660
大体世代は同じっぽいよ。
みんなでスカイラブハリケーンすればいいじゃない!
(663)2006/04/15 00:56:35
美術商 ヒューバート
すごい雪崩攻撃……。
うーん、いろんな村がありますねー、やっぱり。
(664)2006/04/15 00:56:36
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットハグ返し。もきゅ〜♪
2006/04/15 00:56:47
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんは、ガラスの心臓。
(665)2006/04/15 00:57:05
冒険家 ナサニエル
ヘタレ攻めバンザイ!

俺、頑張るからね>グレン
(666)2006/04/15 00:57:10
牧童 トビー
そろそろ幕が下りるのも近そうだね。

皆さん10日間ありがとうございました。
もし再々々戦村があって、次も入村する事が出来たら そのときもよろしくお願いします〜ノシ
(667)2006/04/15 00:57:17
見習い看護婦 ニーナ
私は森崎君が好きだなぁ。

キーパー森崎君だから止められない!は迷言なのですのー。
(668)2006/04/15 00:57:22
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2006/04/15 00:57:28
農夫 グレン
ご挨拶を

とっても熱くてたのしい村でした
また機会ちくりましょうの
(669)2006/04/15 00:57:41
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/04/15 00:57:47
村長の娘 シャーロットは、皆をドリブルではじき飛ばしてシュート。
2006/04/15 00:57:49
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2006/04/15 00:57:50
新米記者 ソフィー
本当、お疲れさまでした。ゲストなのに最終日まで生き残るは、狂信者とかエライ役職引くわww鬼引きすぎだー。

前世でわぉーん負けくらったから、これはきっとリベンジしろって事だったのね!
(670)2006/04/15 00:57:52
旅芸人 ボブ
えちゃおもれーー
(671)2006/04/15 00:57:54
冒険家 ナサニエル
フィールドの貴公子 と読んでくれたまへ
(672)2006/04/15 00:58:21
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/04/15 00:58:29
村長の娘 シャーロットは、ついでにスカイラブツインドライブ。
2006/04/15 00:58:30
新米記者 ソフィー
スカイラブハリケーンとか受けたなぁww
(673)2006/04/15 00:58:31
美術商 ヒューバート
キャラ名は覚えてませんが、その人は覚えてます>ガラスの心臓

素直に若島津くんあたりがよかったような……。
(674)2006/04/15 00:58:36
村長 アーノルド
レギュラーなのに初回死で正直すまんかった>ゲストの皆様
(675)2006/04/15 00:58:45
村長の娘 シャーロット
愛してます!お父さん!!!
(676)2006/04/15 00:59:08
医師 ヴィンセントは、みんなにイチゴ料理を振舞った
2006/04/15 00:59:10
新米記者 ソフィー
三杉君は最初は好きだったけど。

って終わり。

じゃね。
(677)2006/04/15 00:59:14
書生 ハーヴェイ
みんな楽しかった、またの機会で会おう出ないか!
ゲストさんも今度は正式メンバーだからw
(678)2006/04/15 00:59:16
冒険家 ナサニエル
エチャって面白いけど、人がいないとね。
みんな頻繁に覗くなら、俺も頑張って覗いてみるぜ>エチャ
(679)2006/04/15 00:59:23
農夫 グレン
ロベルト
(680)2006/04/15 00:59:26
村長 アーノルド
確かに茄子が一番三杉君っぽい
(681)2006/04/15 00:59:26
逃亡者 カミーラ
ゲストの皆様
また再戦の時には遊びに来て下さいませ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

ガチ…になったら全力でネタに戻すのも手よv

本当にありがとうございました。
C国で再戦した時はお手柔らかにv
(682)2006/04/15 00:59:28
見習い看護婦 ニーナ
皆様お疲れでしたですの
(683)2006/04/15 00:59:48
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに、意外とテクニシャンだから、安心してね
2006/04/15 00:59:51
双子 リック
みなさんありがと〜 i||i
(684)2006/04/15 00:59:52
村長 アーノルド
ラス発言狙い
(685)2006/04/15 00:59:53
ごくつぶし ミッキー
みんなお疲れ様、良くしてくれてありがとうなんだな。
(686)2006/04/15 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary