人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : 2日目 (2)
新米記者 ソフィー
リック君>>179
私の勘違いぃー♪みたいね。時間系列まで追えてなかった。ごめんごめん。発言については了解。

ヒューバートさん>>178 そういえばヒューさんの妻って登場してないけど、本当にいるの?あれ?登場してたっけ?
報道したら嘘が真実になる!!なーんて事もあるかもしれないわよ。むしろ、一緒にベッドで寝てるなんてもう!
[...はすらすらとメモ帳にすらすら何か書きとめている]

みちゃーだめーv
(198)2006/04/06 23:12:14
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解よ】
ぶっちゃけリックがなんかニュータイプに覚醒しそうな感じもするから寡黙吊りだったら村長とかシャーロのほうが良いかもとか思ってるわ。
占いに関しては特に問題なしよん。
(199)2006/04/06 23:14:50
医師 ヴィンセント
ただいま。>>196が仮決定だね。
霊能者は吊りのみ回避を認めるってことだね。

【仮決定了解】
COがあるかどうか反応まち。
(200)2006/04/06 23:15:19
双子 リック
【仮決定了解】
【史上最強のネタ催眠術師リックとは、ボクのことさ】
(201)2006/04/06 23:16:00
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/06 23:17:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ってリックそれ回避?マジでか…
2006/04/06 23:17:19
見習い看護婦 ニーナ
ネリー>>44 既にみんなも言ってるけど、私も言っておくのですわ。私は序盤の灰襲撃は十分ありうることだと思ってるのですわ。占霊両潜伏の場合、まとめ役・白確定はGJの可能性高いから避けて、灰を安全に襲撃。「どうせ灰襲撃するならば、鋭かったり多弁のほうが良いだろう。これで能力者だったら尚更しめたもの」とか考えると思うのですわ。だから、危険だったのではないかと思うのですわ。あと、初回に灰の多弁を狙った狼を見たことあることも、そう思った理由ですわ。
マンジロー>>83 パンダの人から情報が得られるのは分かるのですけど、逆に撹乱される恐れもあると思うのですわ。後、真人間かもしれない人を残しておいて、変態かもしれない人を吊るのには心情的に辛いものがあるのですの。
(202)2006/04/06 23:17:20
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解なんだな】
おれ的には希望通りだから特に言うことないんだな。
あとは回避COとかあるかどうかちらちら見てるんだな。
(203)2006/04/06 23:17:20
書生 ハーヴェイ
>>199
仮決定は純粋に得票数で見るって言ってるよ。
そこから決定が覆るかどうかは本人次第さ。
僕も狂信者扱いされるのは嫌だからね。
[…はスカートをめくってその中身に向かって話した]
(204)2006/04/06 23:18:09
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ>>196

仮決定に付いて気になるんだけど、占い先の回避COで霊能者を外して結社員の場合入れてるのは何故?

占い回避で霊能者を回避COさせない理由と、結社員を回避COさせる理由が知りたいわ。
(205)2006/04/06 23:18:14
ごくつぶし ミッキー
ってリック回避なんだな!
回避回避で催眠2COって…割と切ない状況なんだな…
(206)2006/04/06 23:18:32
新米記者 ソフィーは、双子 リック>>201 それって占い師COって事??
2006/04/06 23:18:56
見習い看護婦 ニーナ
マンジロー>>84 確かに即COしたらそうなるのですの。でも、仮に後になってからCOしても同じですの。結局どのタイミングでCOしても、守護→占の連続襲撃はあるのですの。なので、私は守護はCOが詰みになる状況以外ではCO禁止希望なのですの。守護→占コンボを避けたいのならばCOを完全に禁止すれば、真人間には生存かそうかを秘匿できるのと思うのですの。なのに、嫌なのに「すぐにCOしないで欲しい」というのは疑問なのですわ。何故、コンボが嫌なのにコンボが発生するかもしれない可能性を残し居ておくのか疑問なのですわ。

マンジロー>>133 狂信者かどうか考えてたかどうかは半々なのですわ。確かに自ら疑われることを言いサポーターが確定変態を狙うことも考えられるのですけど、真人間がその盲点を付いてこないとも言えないですわ。あと、昨日の次点で▼は使えないですし、真人間の可能性もあるのですから●先にしたのですわ。
(207)2006/04/06 23:19:10
医師 ヴィンセント
リック君、ここでCOですね。
ええと、催眠術師って事は占師だから…ネリーさんの対抗だね。
ということは占い先でもCOしてたから、…。

なんというか、連日多数決鬼ヅモ?素直に村人達(変態たち)がすごいって思っていいのか、どうなのか。
(208)2006/04/06 23:20:14
学生 ラッセル
よよよ…おこらりたのだ…。説教食らってたのだ。
【仮決定確認なのだ】
って、リック>>201は占い師COなの!?
…回避多いのだ…。
(209)2006/04/06 23:20:28
逃亡者 カミーラ
Σ (゚Д゚;) 坊やが占い師として回避COしてるのね!?

★坊やに質問よ。
催眠術師として、どのように潜伏に気をつけてたのかしら?
(210)2006/04/06 23:20:43
双子 リックは、新米記者 ソフィーそだよ〜、別の村では占い師っていうらしいよ。
2006/04/06 23:20:58
書生 ハーヴェイ
リックから回避あったので、仮決定その2
【▼村長:村長が▼回避条件に該当するなら回避して下さい】
(211)2006/04/06 23:21:25
見習い看護婦 ニーナ
■1.▼先

今日、内容寡黙吊をするのならば▼シャーロット様か▼リック様ですわ。
しないのであれば▼マンジローさまですわ。理由は上で述べた点で疑わしいからですわ。

■3.占真贋
対抗が出てない以上判断は保留ですわ。「こういう占い師は居ない」ということは絶対にありえないのですし。
ただ、ネリー様が真人間達の仲間でしたら、サポーターの可能性は低めですわ。他の方も言ってるようにそのまま占われた方がメリットあると思うのですわ。・・・まぁ、確定変態になったわいいけど上手くPRできずに更正施設に送られるのを恐れてCOもありえるのですが、ネリー様なら上手くPRできそうなので、その可能性は低いと思ってますわ。
(212)2006/04/06 23:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっととりあえず▼希望変更で村長かシャーロ、寡黙吊りってことで…

>>204
あ、仮決定に文句じゃなくて私の希望が寡黙吊りだからそれならってことだったの。
勘違いさせてごめんなさいね…
(213)2006/04/06 23:22:21
牧童 トビー
ただいま、仮決定出てるね。
【仮決定了解】……だけど、リックが回避COか。

う〜ん、再集計待ち。
(214)2006/04/06 23:22:57
冒険家 ナサニエル
また、寝落ちしてたよ。助けて。
議事ざっと見てくる。
(215)2006/04/06 23:23:36
見習い看護婦 ニーナ
■4.まとめ役
"結社の人がでてくればいいと思うのですが、未だにでてこないとなるとまとめ役したくないのか、COしても時間帯的にまとめ役がやれないから潜伏のように思えるのですわ。
なので、変態のハーヴェイさん暫定まとめ役でいいと思うのですわ。そして明日変態確定した人に引き継ぐのがいいのですわ。こうすればサポーターが確定変態まとめ役狙いにくくなると思うのですわ。だって上手く占いに当たらない限り、潜伏損になるだけなのですもの。なので【ハーヴェイさん暫定希望】なのですわ

■5. 対抗のCOと投票COの時期
今日の投票でのCO希望ですわ。

■6. 対抗CO
霊には吊り回避のみ。占いには両方ありなのですわ。また、対抗が出た場合占いは今日投票COでいいと思うのですわ。
(216)2006/04/06 23:23:39
旅芸人 ボブ
何で風呂入ってる間に急展開ですか。

リックが回避COちゅーことか。
ほむむむむ。

>エッタ
くっくっく!旅芸人の財布の厚さを思い知れ!!
びたーん!(札束で頬をひっぱたく
(217)2006/04/06 23:24:41
医師 ヴィンセント
>>187 ケネスさん
回答ありがとう。
要するにリック君がSGにされているんじゃないかと感じたんだね。だからリック君を挙げている人から選んだと。

でもそれだとスライドしたこと自体は関係ないよね。というかSGにして吊らせようと考えるなら目立つ動きをしないで最初から素直にリック君を上げると思うけど…。茄子君の1回目と2回目の間にそれほど劇的な世論の変動があったとも思えないし(1票入ってるけど、これに反応したにしては単純すぎなような…)。

それとも、純粋にスライドという行動自体をトリッキーと感じているのかな。
(218)2006/04/06 23:25:16
新米記者 ソフィー
リック君のは占い師COなわけね。これで占2COと・・。

多数決なのに鬼ツモすぎね。仮決定2が出てるけど、リック君がCOしたから、他に挙げるとするなら▼アーノルドさんで。ヒューバートさんはいきなり吊りに挙げる程疑ってるわけじゃないし。

ちなみに言い換えは面倒なので使わないわ。だって、こんがらがるから。みんなが言うのはわかるからいいけどねー。
(219)2006/04/06 23:27:09
書生 ハーヴェイ
【リックを指名した人は第二希望を出して】
期限は23:50
(220)2006/04/06 23:27:19
ごくつぶし ミッキー
第二希望出すんだな。
▼アーノルドなんだな。もう村長じゃないしいなくても困らないんだな。情報も少ないんだな。
(221)2006/04/06 23:28:53
鍛冶屋 ゴードン
おお、占師が両方とも回避CO!すごいなw

20人いる中で、引くとは・・・。

・・・いや、まだ真が潜伏している可能性はあるけど。

・・・これで、ネリーが真人間の可能性は低くなったのかな?

両方真人間の可能性・・・。一応あるけど・・・。

いや、狂信者なら占われて良しだから、占師回避COに狂信者が含まれている可能性は低めか。
(222)2006/04/06 23:29:01
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】で、リック回避確認

■5.昨日いったとおり、同時投票COで
■6.回避はアリ、霊は占いはなし、吊りはありで。

とりあえず、簡単ですまん。
(223)2006/04/06 23:29:02
医師 ヴィンセント
確認しようとして希望表を見ているうちにその2が出てますね。>>211
【仮決定その2了解です】

むむ…。
>>194の※の下の記号2つが表示されてない件(私の側の問題かな?)
(224)2006/04/06 23:29:18
双子 リック
カミーラ>>210、何も気をつけて無かったよ。とことんまで怪しく振舞ってCOで爆笑を狙うつもりだったのに、気づいたらネタ120%はボクだけになっちゃってて、既に止められなかった。これなんて落とし穴 i||i

ただ襲撃は受けずに済む位置であることは確か。確かだよね。確かでありますように。
(225)2006/04/06 23:29:23
医師 ヴィンセント
>>220 羽生名人。ええと、念のため確認。
「リックを指名した人」は、「リックを吊り希望に指名した人」という意味ですよね。
(226)2006/04/06 23:30:54
見習い看護婦 ニーナ
・・・!?

り、リック様が催眠術師として回避CO!?
きょ、驚愕の事態なのですわ!

あ、【仮決定了解ですわ】

それと残ってた議題

■1.●先

内容寡黙吊りする場合は▼からスライドで●マンジロー様。(マンジロー様ロックオンですわ)。
内容寡黙吊しない場合の●先はもう少し待ってくださいですわ。
(227)2006/04/06 23:31:55
逃亡者 カミーラ
ラッセル>>220

リックが占い師COしたので、次に吊り希望をあげるとしたら
▼シャーロットね。
理由はリックを希望した理由と同じだわ。
(228)2006/04/06 23:32:12
旅芸人 ボブ
おーそうだ、いちおー【仮決定了解】しとこう。
リックが回避したから変更なんだろうけど。

それにしても今問題なのはネタが全く思い浮かばんという事と、今現在俺様が全裸な事だ。
(229)2006/04/06 23:33:03
医師 ヴィンセントは、双子 リック>>225に違和感を持った。
2006/04/06 23:34:52
書生 ハーヴェイ
>>222
サポーターは一般人の事を知っているから霊能者でもOKなんだよな。真から占われる可能性を考えるとサポーターは霊に来そうだけど
(230)2006/04/06 23:34:59
鍛冶屋 ゴードン
・・・あ、ぼけてるかも・・・。

リックは吊り回避だから、ネリーと共に真人間なら、心理学者COするかな。だったら、両方真人間、は薄いかな。
(231)2006/04/06 23:35:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217ボブ
幼女売春容疑で通報しました。

ってそういえば羽生名人勝手に覗かないでよ!
チラリと見えることにこそ意義があるんだから!
あなたも通報しちゃうわよ!

って村長もグレンもいないっぽい?
どーなるのかしら…
(232)2006/04/06 23:35:02
牧童 トビー
しかし、20人いて占い師候補を2連続吊りってすごいね(笑)

なんか、占い師いなくても良いんじゃないかって気がしてきたよ。大げさかなぁ?(笑)
(233)2006/04/06 23:35:29
村長 アーノルド
うわーん出遅れたー

んで仮決定が…俺▲なの?
ごめん、【俺結社員】
トラップ狙いで適当に喋ってた、今は反省している。
(234)2006/04/06 23:35:34
医師 ヴィンセントは、双子 リックでもネタを大切にするところは素敵
2006/04/06 23:35:38
書生 ハーヴェイ
>>226
うん、その通りです
(235)2006/04/06 23:36:12
旅芸人 ボブ
なんか俺様だけ時間軸がずれてる件について。

もう変更後の仮決定出てるじゅあーん。
元村長親子がけっこうKAMOKU組なんか。
(236)2006/04/06 23:36:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ってそんちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!orz
2006/04/06 23:36:19
医師 ヴィンセント
今度は村長が結社員CO…。(あんぐり)

鬼ヅモの村ですね。本当に村人が10人もいるんですかここには?(笑)
(237)2006/04/06 23:36:54
旅芸人 ボブ
ハーヴェーイ!

なんか村長がボンバー発言でーす!!
(238)2006/04/06 23:36:56
村長の娘 シャーロット
(…鳩が温泉タマゴを届けに来た)
チェックに飛び込み。
【仮了解で変更待ち】です。

可能な限りチェック。
(239)2006/04/06 23:37:15
冒険家 ナサニエル
ああ、議事読めてない……。

■1.▼ラッセルに戻しておく。
いや、ネタなノリってのも理解はしてるんだが、でもアンテナに引っかかっちまったからな。
勘要素もかなり含まれてるけど。
(240)2006/04/06 23:37:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長に対抗非対抗したほうがよさ気?
2006/04/06 23:37:33
ごくつぶし ミッキー
え ちょ そんちょ

いいよもう寡黙吊り第三弾▼シャーロットで。なんだな。
(241)2006/04/06 23:37:37
書生 ハーヴェイ
>>234
…………orz
何この引きw
【対抗結社員がいたら対抗COよろしく】
【対抗じゃない場合は何も言うな】
(242)2006/04/06 23:37:43
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに突っ込み速度負け。そうかactのほうが速いんだ
2006/04/06 23:38:13
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビー>>223に禿げ上がるほど同意なんだな…
2006/04/06 23:38:27
冒険家 ナサニエル
ぶーーー、村長、結社かよっ!

いやぁ、ことごとく能力者が炙り出されていってる?…(汗
(243)2006/04/06 23:39:00
ごくつぶし ミッキーは、アンカー誤爆 >>233牧 なんだなorz
2006/04/06 23:39:23
双子 リック
やっと眠気が取れてきた。ええと中庸の中途半端っぽい●ラッセル、寡黙から▼シャーロットで。

ただボク自身がネタ全開だったから、これでよさそうかというと……難しいな。
(244)2006/04/06 23:39:58
見習いメイド ネリー
もどったやよ〜。

リックが占い師COかぁ〜。人狼かなぁ…。狂信者っぽくはないし。
そして、村長が結社員COと。
【うちは村長に対抗しません】
(245)2006/04/06 23:40:34
村長の娘 シャーロット
大体の流れをフィーリングで掴みました。

という訳で。
(246)2006/04/06 23:41:48
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/06 23:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず村長が真で確定したとしても議事録読む時間も厳しそうだから羽生さんが本決定出すことを希望してみるわ。
(247)2006/04/06 23:42:13
逃亡者 カミーラ
坊や>>225
「とことんまで怪しく振舞ってCOで爆笑を狙うつもりだったのに」
「ただ襲撃は受けずに済む位置であることは確か。」

それを狙ったとしての行動だとしても、COした後に信用度に影響があるとは思わなかったのかしら?

(坊や>>1:350 >>1:363
この発言はどんな意図で言ったのかしら?
坊やから見ればネリーは偽確定よね?
(248)2006/04/06 23:42:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/06 23:42:48
牧童 トビー
議事録を読んでいるうちに村長がとんでもないことを言い出した件……
(249)2006/04/06 23:42:52
旅芸人 ボブは、全裸でブレイクダンス
2006/04/06 23:43:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/06 23:43:45
学生 ラッセル
うわは〜ぃ…(汗
そんちょ結社かっ!
能力者あぶりだされ村なのだ…(汗

まぁ、一応…
【僕はそんちょに対抗しないのだ】
(250)2006/04/06 23:44:22
書生 ハーヴェイ
>>245
対向じゃなかったらなにも言うなって言ってるじゃん、どじっ娘ー。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(251)2006/04/06 23:44:39
新米記者 ソフィー
そうそう、昨日の占い先のマンジロさんを今日は占吊りからも外したけど、ネリーさんが偽の場合狼だろうし、初日マンジロさんの占い先って●ネリー殿(>>1:210)だし、その場合は仲間切りっぽく思えなかったから、外したんだけど。それに、今日の発言は逆に村人のように思えたんだけど。
でもリック君も回避COって事は今日の異>>159で●リックはリック君が狼なら仲間擁護って可能性もあるのよね。。吊りに何人かに挙げられてたし。


って、アーノルドさん結社ですか。

【私はアーノルドさんに対抗しないわ】
(252)2006/04/06 23:44:49
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイごめんなのだー(汗 条件反射だったのだorz
2006/04/06 23:45:17
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル志村!何も言うな指令でてる!
2006/04/06 23:45:29
冒険家 ナサニエルは、対抗しないなら無口でいてほしいらしいよ>みんな
2006/04/06 23:45:37
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに驚いた。
2006/04/06 23:45:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーもしむらあああああああああああああああああああああああ!
2006/04/06 23:45:57
ごくつぶし ミッキー
>>245>>250
ネリーはドジっ娘、ラッセルはドジっ漢なんだな…
(253)2006/04/06 23:46:05
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーもドジっ娘なんだな…
2006/04/06 23:46:33
村長 アーノルド
>>247
ノーパンのくせにいい事言うな。
というわけで今日はハーヴェイでお願い。
(254)2006/04/06 23:46:47
牧童 トビー
▼変更しないといけないのか。
え〜と、え〜と、▼ケネスさんで。
(255)2006/04/06 23:46:51
旅芸人 ボブは、ブレイクダンスからブレイクスパイラルへと移行。
2006/04/06 23:47:29
逃亡者 カミーラ
坊やの議事録を漁ってる内にまた反応に乗り遅れたわ!!
アーノルドが結社員COなのね…
(256)2006/04/06 23:47:34
冒険家 ナサニエル
リックのような潜伏スタイルもわからんでもないが、
ちょっと寡黙吊りでぼこぼこあげられつつあった時点で、何かしらの挽回が欲しかったかもなぁ。
占い真贋は今、別方向潜伏スタイルのためにかなりよくわからなくなってるぞ?(汗
(257)2006/04/06 23:47:46
見習いメイド ネリー
>>251
非対抗宣言しておかないと、一回りしたかどうか分からないやよか〜?
(258)2006/04/06 23:47:50
鍛冶屋 ゴードン
そんちょおおおっっっ!

鬼ヅモ過ぎて羽生ちゃんが大変だ・・・。

えーと、第二希望は・・・一番印象の薄い▼シャーロットにする。
(259)2006/04/06 23:49:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドノーパンを馬鹿にスンナ!
2006/04/06 23:50:02
のんだくれ ケネス
もどった。
なんじゃこりゃ。
(260)2006/04/06 23:50:19
牧童 トビーは、ちょっwwwww おまっwwwww >対抗した人
2006/04/06 23:50:20
新米記者 ソフィー
序盤は寡黙から吊り先を選びたいから

3度数目の正直 ▼ケネスさんで!

アーノルドさん纏め役でいいんじゃないかしら?対抗はでないだろうし。灰にいる結社を吊り先にする事も考えなくていいしね。
(261)2006/04/06 23:50:22
村長の娘 シャーロット
【近代リアル話・穏やかな午後】

長「イイジャナイカ!チョットクライ!」
冥「オヤメクダサイ!ダンナサマ!!」
長「イマサラテイコウスルナ!ソーレ!マワレマワレ!!」
冥土「アーレー!!」

そこへ乱入者。

奥「アナタ!オカシイトオモッタラ!!」
長「オマエ!チガウンダ!!」
冥「0930!!」
奥「ワタシトムスメガイナガラ!オンドゥルルラギッタンディスカ!!」

大乱闘の末、夫婦は別居しましたとさ。
(262)2006/04/06 23:50:44
双子 リック
カミーラ>>248、えー、信用あったら爆笑誘えないじゃない。疑わしい占い師これ最強……と思ったらガチな方々がいて申し訳ない気がする一方、さりとてネタ濃度が低下するとかえって目立っちゃうのでネタで邁進ですぎゃふん。
(263)2006/04/06 23:50:50
学生 ラッセル
あ、かみちゃ>>131は了解なのだ。
とりあえず情報少ないところから削りたい方針なら納得ー。
ま、回避CO出ちゃったわけだけどw
(264)2006/04/06 23:51:52
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、確かそうでしたわ?ねお父様?
2006/04/06 23:52:00
書生 ハーヴェイ
>>258
どっちにしろ、更新までに全員集まらないの判ってるもん。だから対抗にのみピンしたかったんだよ
(265)2006/04/06 23:52:28
逃亡者 カミーラ
ラッセル>>242
【対抗結社員がいたら対抗COよろしく】
【対抗じゃない場合は何も言うな】

って言うけど、今日から襲撃が開始されるわよ?
明日亡くなった人を相方と言って出てくる可能性もあるし、アーノルドが偽なら対抗が出てくるんじゃないの?
こー言うのはハッキリさせてたほうが良いと思うし、すでに対抗しないCOも何人かしてるからみんな言った方がイイと思うわ。
【私はアーノルドに対抗しないわ】
(266)2006/04/06 23:53:01
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイごめん、>>242いまさら気づいたぁぁぁぁorzorzorz//
2006/04/06 23:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
この速さなら言える!


私もう生えてます。
(267)2006/04/06 23:53:49
見習いメイド ネリー
えー…。
村長はちょっと趣味じゃな(rya
(268)2006/04/06 23:54:12
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ>>266それ僕じゃなくて羽生ちゃんwかみちゃもドジっ娘♪
2006/04/06 23:54:36
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、永久歯やっと生えたんだ。おめでとう。
2006/04/06 23:55:06
美術商 ヒューバート
さて、ぎりぎりだが、戻ってこられたのだが……。

リックが占COで、アーノルドが結COですか?
……なんですかねえ、これは……。議事録斜め読みなのが辛いところですよ。
(269)2006/04/06 23:55:20
書生 ハーヴェイ
仮決定後の動き
/|看ご逃冒村双牧鍛記|双冥書村
●|異____学___|
●|_________|
▼|娘娘娘学_娘呑娘呑|
▼|異________|
職|_________|占占変結
(270)2006/04/06 23:55:25
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ良いと思っても一応指示まとうよ…
2006/04/06 23:55:49
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタ>>267 な、なんだってーΣ!
2006/04/06 23:56:14
逃亡者 カミーラは、Σ (゚Д゚;)二人ともイイ男だから間違えた!名前
2006/04/06 23:56:23
旅芸人 ボブ
ハヴェーイの悩みの末の決断待ち。

えらいカオスってきたなぁーーーー!!
面白いけどぉおおおおおおお!!!
(271)2006/04/06 23:56:43
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
だんとつで貴女が吊り候補なんだけど、回避する?
(272)2006/04/06 23:56:53
村長の娘 シャーロット
【お父様に対抗しません】
まぁ、非・真人間COみたいなもので必要と感じますから。
(273)2006/04/06 23:57:11
双子 リック
この速さなら言える!

トイレ行ってきm i||i
(274)2006/04/06 23:57:12
のんだくれ ケネス
言っていいんだよな?
【村長に対抗しないぜ】
(275)2006/04/06 23:58:44
書生 ハーヴェイ
うう……ぬこは気楽でいいなぁ……
[…は横で寝返りを打って少しいびきをかいているぬこを見ている(リアル)]
(276)2006/04/06 23:59:02
村長の娘 シャーロット
【洗脳回避はしません】

明日からは温泉紀行が無いんですが、今日は厳しかったの。
くじびきヒットでも仕方ないわ。
(277)2006/04/07 00:00:02
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ、私は仮決前のまま、マンジローから変更無しにしておこう。
吊り先は、厄介なままだよ。いきなり吊りに持っていけるほどの黒要素が見つからない。それでも、どうしても、というのなら、言いがかり上等になってしまうが……。
(278)2006/04/07 00:00:10
村長 アーノルド
>>262
概ねそれで間違ってない。
やっぱり若い娘の方がいいからなフヒヒッ

でも俺本当はRG
(279)2006/04/07 00:01:20
見習い看護婦 ニーナ
■1.占先

(内容寡黙吊する場合)●卍

(内容寡黙吊しない場合) ●鍛冶屋or学生

●鍛冶の理由は、やっぱり●カミーラ占のとこですわ。自分でおしゃってるように理由としては苦しく思えるのですわ。
私は多弁は、怪しくない限り、とりあえず序盤は喋らせる主義なので占うのはちょっと無駄に思えるのですの。
(280)2006/04/07 00:01:47
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/07 00:02:23
村長 アーノルドは、>>276でぬこと一緒にゴロゴロしてる
2006/04/07 00:02:42
見習いメイド ネリー
うちの吊り希望は、▼トビーやよかなぁ…。
ものすごいなんとなくやよけど; 思考が単純明快でありながら、発言からは嗜好があんまりよくわからないやよし〜。
(281)2006/04/07 00:03:34
見習い看護婦 ニーナ
乗り遅れた感じがするのですけど、分析結果ですわ。

見習い看護婦 ニーナの成分解析結果 :

見習い看護婦 ニーナの91%は勇気で出来ています。
見習い看護婦 ニーナの6%は世の無常さで出来ています。
見習い看護婦 ニーナの3%は祝福で出来ています。

・・・なんだか強そうですの。
(282)2006/04/07 00:04:39
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタ>>270 ↓act
「良いと思っても一応指示まとうよ…」

私も最初は待った方がイイと思ったけど、よくよく考えたら待つ必要が無いと判断したのよ。
アーノルドが騙りならば、本物が出てくるでしょ?
アーノルドが本物ならば、対抗に出るかどうか悩むのは狼側だけよ。
対抗無しの人は、次に吊りにあがっても結社員としての回避CO出来ないしね。

すでに何人か対抗無しCOしてるし、ハーヴェイは集計で忙しいみたいだからねぇ。
エッタが、指示を待つ方がイイと言ってる理由も分かるけど、どうしても狼側のメリットが多い感じがしたのよ。
先走ってごめんなさいね。
(283)2006/04/07 00:04:57
医師 ヴィンセント
ええと、今の流れとしては。
仮決定その3(とは明言してないけど)、シャロ嬢吊り>>272
これを受けて、シャロ嬢は回避しません宣言出したのかな。>>277
(284)2006/04/07 00:05:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/07 00:05:55
双子 リック
しょうがない、エンジンが始動したてで不調とはいえ一時的にガチモードに移行するか。あと用語も一時封印。

シャーロットは人間っぽいな、となるとシャロは吊らずにおいてマンジロー吊りがよさそう。
(285)2006/04/07 00:06:07
旅芸人 ボブは、何すればいいのか判らなくなったのでとりあえずダンス。
2006/04/07 00:06:36
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイスカートの中身じっくり見せるからマジガンガレ…
2006/04/07 00:06:46
村長の娘 シャーロット
最終チェックが間に合わなさそうなので、私の▼セットは先日までの寡黙仲間つながりで、卍さんにセット。
かぶらなきゃ大丈夫ですよね。
(286)2006/04/07 00:07:31
牧童 トビーは、見習いメイド ネリー>>281 嗜好は……可愛ければ何でも! ……かなぁw
2006/04/07 00:07:47
双子 リックは、マジガンガレがマガ●ン・ガン●ンに見えた
2006/04/07 00:07:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/07 00:08:01
書生 ハーヴェイ
集計ちょっと待って……
半までには出します……orz
(287)2006/04/07 00:08:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>283カミ
いやうんそんな理由もわかるんだけど、ただでさえ混沌としてきてるんだからこれ以上混沌となるようなことはしないで欲しかったなーってことよ。
(288)2006/04/07 00:09:12
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに剃刀とシェービングクリームを渡した。
2006/04/07 00:09:28
牧童 トビー
カミーラ>>283の説明に納得したから、おいらも宣言しとく。
【村長には対抗しないよ】
(289)2006/04/07 00:10:17
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/07 00:10:47
旅芸人 ボブ
がんばれハーヴェイ、俺様も全裸で応援してるぜ。


じゃあ俺様も乗り遅れくさいが。

旅芸人 ボブの成分解析結果 :

旅芸人 ボブの64%は苦労で出来ています。
旅芸人 ボブの20%は陰謀で出来ています。
旅芸人 ボブの10%は記憶で出来ています。
旅芸人 ボブの4%は世の無常さで出来ています。
旅芸人 ボブの1%は罠で出来ています。
旅芸人 ボブの1%はハッタリで出来ています。
(290)2006/04/07 00:11:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/07 00:11:13
医師 ヴィンセント
確かにシャロ嬢単体のリアクション>>277は人間ぽいね。

けど、既に狼側がぞろぞろ表に引きずり出されている可能性もあることを考えると、さすがにもう回避できないって観念したパターンも。一応まだ霊能者が残っているけど。あと村長偽の場合は結社員その2を騙るって手もあるか。
(291)2006/04/07 00:11:23
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイふぁいとーぉぉ。つ【怪しげな液体】
2006/04/07 00:11:58
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ…むしろ剃毛は看護婦さんの仕事じゃ?(盲腸の時とか
2006/04/07 00:12:25
冒険家 ナサニエル
指示待ちしてたんだが、何人か非対抗してるからなぁ。
しといたほうがわかりやすいだろうし、宣言しとくよ。

【村長に対抗せんよ】
(292)2006/04/07 00:13:00
見習いメイド ネリー
ん〜…。
リックについては、読み直したけど…。内容ないしっ!?
パッション全開やよなぁ〜…。
(293)2006/04/07 00:13:02
村長の娘 シャーロット
すみません。温泉に戻らないと。
洗脳候補として、洗脳完了者の、一時隔離場所を
【小ぬこ天国】
に設定させて下さいー。

だって可愛いほうがいいもの。*戻ります*
(294)2006/04/07 00:13:42
牧童 トビー
おいらも一応追従しとこう(笑)

トビーの62%は夢で出来ています
トビーの19%は着色料で出来ています
トビーの9%はお菓子で出来ています
トビーの8%は理論で出来ています
トビーの2%は成功の鍵で出来ています
(295)2006/04/07 00:14:23
見習い看護婦 ニーナ
・・・あ!? >>280で●学生の理由が抜けてたのですわ。

理由は中庸路線で今一判断付きにくいからですの。
(296)2006/04/07 00:14:36
学生 ラッセル
折角なので指示待ちつつ読みつつ追従。

学生 ラッセルの解析結果

学生 ラッセルの52%は夢で出来ています
学生 ラッセルの36%はアルコールで出来ています
学生 ラッセルの6%は濃硫酸で出来ています
学生 ラッセルの4%は言葉で出来ています
学生 ラッセルの2%は成功の鍵で出来ています

…結構あってる気がする。
(297)2006/04/07 00:15:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルご希望ならお剃りしましょうか?ですのー。
2006/04/07 00:15:51
双子 リック
リックの解析結果
リックの64%は度胸で出来ています
リックの21%は魂の炎で出来ています
リックの8%はミスリルで出来ています
リックの5%は心の壁で出来ています
リックの2%は成功の鍵で出来ています
(298)2006/04/07 00:16:01
見習いメイド ネリー
>>294
子ぬこ天国…。(うっとり
(299)2006/04/07 00:16:11
新米記者 ソフィー
シャーロットさんは確かに村人っぽいけど、これ以上、吊りを誰かにして、他の誰かが回避をする羽目になるのを考えると・・吊りでもいいと思うわ。

そうすると、また回避COが発生する可能性もあるし・・。さらにグダグダになりそう。


ついでに追従しまくりで。
新米記者 ソフィーの52%は勇気で出来ています
新米記者 ソフィーの37%は気の迷いで出来ています
新米記者 ソフィーの5%はマイナスイオンで出来ています
新米記者 ソフィーの4%は理論で出来ています
新米記者 ソフィーの2%は成功の鍵で出来ています
(300)2006/04/07 00:16:49
ごくつぶし ミッキー
ならおれも一応やっとくんだなw

ミッキーの48%は運で出来ています
ミッキーの36%は利益で出来ています
ミッキーの9%は心の壁で出来ています
ミッキーの5%は理論で出来ています
ミッキーの2%は成功の鍵で出来ています
(301)2006/04/07 00:16:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ数日立つとチクチクするのが嫌だからやめとく。(何
2006/04/07 00:17:00
逃亡者 カミーラは、ラッセルの何処の毛が剃られたのか気になる
2006/04/07 00:18:16
双子 リックは、オコジョ天国なんかどうかなぁ
2006/04/07 00:18:32
冒険家 ナサニエルは、うう…眠いよ、ううう…でも、今夜、俺、寝るところないんだ(淋
2006/04/07 00:18:53
医師 ヴィンセント
ん?一応意味はあるのでは。

”もしも村長に対抗がでたとして”、その対抗者のほうの相方ではないということが判ってしまうのを嫌っているんじゃないかな?はーべ君は。

[村長・A氏][対抗氏・B氏](氏か嬢か不明だけど)
という2組4名がいるわけだけど、もし相方を指名させる段になったとして、信用度から先にAを発表しろ、Bはまだ潜伏させたいという狙いがあっても、先にくだんの宣言が進んでしまっていると「少なくともBではないこと」が宣言済みからわかってしまっている人が多い=Bは結果的に潜伏できてない、となる。
(302)2006/04/07 00:18:53
見習いメイド ネリー
ネリーの88%は呪詛で出来ています
ネリーの9%は陰謀で出来ています
ネリーの3%はマイナスイオンで出来ています

ふふふ、占い師じゃなくて呪術師やったやよか…。
呪い殺してあげるっ♪
(303)2006/04/07 00:19:59
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセント>>302なるほど納得。それは気が付かなかったのだorz
2006/04/07 00:20:29
村長 アーノルドは、学生 ラッセルの毛は俺が剃る
2006/04/07 00:20:31
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーそれは見事に全てが怖すぎる成分(驚)
2006/04/07 00:21:00
冒険家 ナサニエルは、医師ヴィンヴィンってすごいなーと感心。考えナッシーすまん。
2006/04/07 00:22:20
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーネリーの88%は呪詛ってww催眠の間に実は・・(怖い〜♪)
2006/04/07 00:22:42
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントああ、なるほど……。ハヴ兄ごめんね……_| ̄|○
2006/04/07 00:23:09
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー某映画よろしく首が一回転しそうな成分ですのー。
2006/04/07 00:23:37
冒険家 ナサニエルは、5分転がってくる。
2006/04/07 00:25:19
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセント>>302 なるほどー。
2006/04/07 00:25:51
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー一応、マイナスイオンは癒し成分だとおもうんだけど…
2006/04/07 00:25:59
双子 リックは、とりあえず万が一に備えて、占い先はセットしてある
2006/04/07 00:26:08
旅芸人 ボブは、ネリーに恐怖を感じて全裸になった。
2006/04/07 00:26:37
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルならば永久脱毛推奨するですのー。これで解決なのですの。
2006/04/07 00:27:16
逃亡者 カミーラ
4様>>302

結社員に対抗が出た場合は、さっさと4名出た方がイイと思うのよ。
結社員の仕事として狼側を2名引き出したのなら上出来じゃないかしら?
結社員と言っても確定白(人間)以外に何者でもないし、対抗が出て4名になれば表に出た結社員は襲撃カモーン状態よ。
それでCOした占い師や確定白(今回はハーヴェイね)の生存率も上がるのではないかしら?

誰も対抗しない発言をしてない場合だったら、ハーヴェイの指示に従ったけど、すでにCOしてる人が居るからね。
…これは考え方の違いかしら?
(304)2006/04/07 00:27:43
見習いメイド ネリー
>>302
そういう状況になった場合は、潜伏させておくことのメリットはあるんやよか? どのみちどちらかは偽であり相方COさせない以上判断は付けづらい。わざわざ結社COしている人物を占って判断というのもばからしいとなると、どのみち相方COは必須やよ?

まあ、運良く偽から相方を発表さえる方向に持っていけば潜伏したままというのも可能やよが。
(305)2006/04/07 00:29:09
書生 ハーヴェイ
悩んだ……悩んだ末の決断。
【本決定:●ゴードン、▼シャーロット】
【村長へ、シャロが結社員なら断固反対よろしく】
【占い師はCOしていてもゴードンへ投票】
【霊能者は僕へ投票】
【結果発表は順次第一声で】(この村では一斉に意味はないからね)

●をゴードンさんにしたのは紅蓮の発言量と内容から。ボロが出るなら紅蓮からのような気がしたので。
(306)2006/04/07 00:30:24
双子 リックは、本決定了解>>306
2006/04/07 00:31:20
学生 ラッセル
【本決定了解。セット完了、指差し確認OKなのだ。】
みんなも指差し確認するのだ。
間違っても委任しちゃだめなのだー。
(307)2006/04/07 00:33:09
旅芸人 ボブ
えいさー【本決定了解】

まぁなんだ、明日からは元村長にその役目をおしつけてしまえぃ。
(308)2006/04/07 00:33:29
双子 リック
占い先と吊り先投票を共にゴードンに合わせて、確認しました。
(309)2006/04/07 00:33:39
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解ですの】

両方とも私の希望にあげてる人なので反対する理由ないですの。
(310)2006/04/07 00:34:04
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解なんだな】
羽生さん激動でお疲れ様なんだな…
(311)2006/04/07 00:34:04
新米記者 ソフィー
>>306
【本決定了解したわ】

ハーヴェイさんお疲れさま。
指差し確認もOKよ。
(312)2006/04/07 00:34:42
牧童 トビー
【本決定了解だよ〜】
投票先も指さし確認OK
(313)2006/04/07 00:34:45
ごくつぶし ミッキーは、指差し確認完了なんだな。
2006/04/07 00:34:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/07 00:35:29
医師 ヴィンセント
>>304>>305
うん。考え方の違いというか、進め方の違いだろうね。

信頼度に差があって、片方だけ相方を発表しろという気になる状況であるというのが、まず大前提。
まあ最終的には4人とも表に出てこないと進まなくなることが実際にはほとんどだとは私も思う。
だから「一応」意味はある、という言い方をした。

とりあえず指示に従って一応黙っていたほうがいいかな、と考えた根拠まで。

実際には偽と知る者を目の前にしてすまして黙っているのも難しいし、脊髄対抗しちゃったほうが信頼性も得られていいって考えになりがちだろうけどね。
(314)2006/04/07 00:35:54
見習いメイド ネリー
>>306
本決定了解やよ〜。
まあ、ハーヴェイは狂信者やなさそうやし、安心やよな〜。
(315)2006/04/07 00:36:23
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
(316)2006/04/07 00:37:58
医師 ヴィンセント
お返事を書いているうちに本決定が出ましたね。
【本決定了解です】
投票先も確認済。

占師→ゴードン
霊能者→ハーヴェイ
その他→シャーロット

ですね。
(317)2006/04/07 00:38:59
逃亡者 カミーラ
4様>>302
(続き)
4様の考えも分かるけど、対抗しない宣言してる人が居ると
襲撃開始された後に、アーノルドの真偽も分からなくなるのではなくて?

その方が混乱の元になると思ったのだけどねぇ。襲撃された人を相方と言って出てくる可能性もあるわよ?
今日対抗だして4COだと狼側2名出てくるでしょ。
明日対抗出して襲撃した人を相方と偽装してきたら狼側1名しか出てこない。

同じ対抗が出てくる事を考えるなら、今日の方が狼側も痛い訳よ。
まだ占い師の真偽も分からないからね。すでに狼が騙ってるか騙ってないか分からないし。

(4様>>314)意見は了解したわ。
(318)2006/04/07 00:41:06
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ】
発言が少ないので簡潔に。

◆ハーヴェイ、能力者の投票CO先の指示は??
(319)2006/04/07 00:43:35
鍛冶屋 ゴードン
おっと、●ワシじゃな。

【本決定了解】ぢゃ。

羽生ちゃん、お疲れー。
(320)2006/04/07 00:43:58
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/07 00:44:10
逃亡者 カミーラは、ごめん!ちゃんと指示してあったわね。orz
2006/04/07 00:44:33
村長 アーノルド
【本決定了解】
ちなみに相方はシャロじゃないよ
(321)2006/04/07 00:44:44
書生 ハーヴェイ
>>318
4様の考えがほとんど合ってるけどそれともう一つの考え。
村長が襲われた時に対抗相方が出てくる事を期待したんだ。
(322)2006/04/07 00:45:06
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/07 00:45:44
医師 ヴィンセント
昼間は単なる集計係…なんて言ってしまってましたが、とんでもなかったですね。
まだ回避した人たちの正体が不明なのでなんともいえませんが、確かに狂信者ならこんなに悩んだりしない気もします。

ともあれ重労働お疲れさまでした>はーぶ君。
( ^-^)_旦~

あと20分ほどですか。このまま待ちます。
(323)2006/04/07 00:46:26
書生 ハーヴェイは、双子 リックに感謝した。
2006/04/07 00:46:33
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードン飴のお礼にモサモサ髭にキスをした。
2006/04/07 00:47:42
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/07 00:48:01
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントお茶のお礼だよ。
2006/04/07 00:48:28
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】ぐぅ
(324)2006/04/07 00:48:50
村長 アーノルド
んーこうして出てしまったのは俺の不覚の為すところだけど…こうなってしまうと襲撃の可能性が高くなってしまうのでどうしたもんかと思ったんだが…
個人的に投票CO嫌い派なので相方に投票はしない事にする。襲撃されたら相方はよろしくね。
(325)2006/04/07 00:49:29
学生 ラッセルは、…晩御飯食べてくるのだ…。(ぐーきゅるる)
2006/04/07 00:49:32
鍛冶屋 ゴードンは、逃亡者 カミーラに照れた。
2006/04/07 00:49:37
村長 アーノルド
そんなわけで明日も変態の中にいれて、かつ対抗が出なければ明日からはまとめ役に就任させてもらうよ。
ハーヴェイお疲れ様だ。
(326)2006/04/07 00:50:19
美術商 ヒューバート
ぎりぎりになってしまったが、【本決了解したよ】
(327)2006/04/07 00:50:54
村長 アーノルド
まぁ今更だけど…

ま と め 役 や り た く な か っ た

人数大杉だよorz
鳩ちゃんが議事録運んでくれるけど、途中でサイズオーバーなので削除とか言われるんだよ…
(328)2006/04/07 00:52:19
見習いメイド ネリー
>>325
いや、ここで投票CO使っちゃったら黒だし抑制の結社地雷の意味がなくなってしまうやよ〜。
(329)2006/04/07 00:52:36
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに遅くなったけど「お疲れ様なの」ですの
2006/04/07 00:53:16
農夫 グレン
決定どうなっている?
(330)2006/04/07 00:53:17
見習いメイド ネリー
>>330
【本決定:●ゴードン、▼シャーロット】
【村長へ、シャロが結社員なら断固反対よろしく】
【占い師はCOしていてもゴードンへ投票】
【霊能者は僕へ投票】
【結果発表は順次第一声で】(この村では一斉に意味はないからね)
(331)2006/04/07 00:54:25
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ>>322

なるほどね。そんな意図があったのね。
私と違う考えなのでしつこく聞いちゃってごめんなさいね。

村のまとめ、お疲れさま。
それにしても昨日からの回避COの嵐に驚いてるわ。20人も居るのにねぇ…。
(332)2006/04/07 00:54:41
双子 リック
うう、眠くておなか空いたけど、夜明け後はいなきゃ……。いきなりぬこ場にご招待されてなければいいけど。

……ぬ、ぬこ〜、ほわわ〜ん。
(333)2006/04/07 00:54:48
村長 アーノルド
>>329
同意。
むしろ結社の意向としては確白になるより対抗出てもらって道連れの方がいいと思ってるし。
(334)2006/04/07 00:54:54
見習い看護婦 ニーナは、水浴びしてくるですのー。覗いたら「めー」ですの。
2006/04/07 00:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解シャーロットに投票セット完了】
急に会議いそがしくなったorz
ホントゴメン
(335)2006/04/07 00:55:09
書生 ハーヴェイ
>>326村長
その時はよろしくお願いしますよ。
ぶっちゃけ、今日は村長か僕が拉致洗脳される危険性が高いんじゃないですかね。
(336)2006/04/07 00:56:06
農夫 グレン
306確認
(337)2006/04/07 00:56:26
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに困惑した。
2006/04/07 00:56:46
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにまだ水浴びには早い、お湯が出るようにしておきましょう
2006/04/07 00:58:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
10
15
12
32
28
13
27
17
16
25
15
15
18
20
12
9
14
15
15