人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 ラッセル
■1.24時以降と午前中 それ以外でも鳩で確認可能。 仮23:30、本24:30じゃ…遅いかな?
■2.「ネタ6.254:3.746ガチ」くらいで。
■3.「ラッセル=P=カジリアッチ7世」
祖先は海賊らしい。
チーズもおむすびも好きだけど、ネコは苦手。
■4.スパムむすびおいしいよね。
2006/04/03 01:14:15
書生 ハーヴェイ
■1.完全不定期か夜の21:00頃から25:00
■2.まぁ、R8:ガ2位で
■3.やぁ、僕はハーヴェイ。語り部デボラばーさんの所に下宿してるんだ。毎日バb……いやいや……うん、ハーヴェイっていうんだとにかくよろしく。
■4.やっぱり定番のエビ天だよね
2006/04/03 01:14:20
美術商 ヒューバート
■1.夜がメインだな。決定時間かい? まあ、24:00でいいかなと思っているよ。
■2.ふむ。状況次第といったところか。
■3.美術商とは便利なモノでね、自分の宝物を増やすためにもあると便利な職業だ。今の私はこれで至極満足をしている。
■4.梅干しも捨てがたいが鮭が一番だろう。
2006/04/03 01:28:57
農夫 グレン
■1.誰が何といおうが朝! 一人でくっちゃべるのは空しいから、朝組み募集中だ。
昼も少しは、夜は票合わせくらいなら可能だ。
運命次第では(表に出たら)無理を通そう。

■2.臨機応変とぅってぇもんだ。

■3.>>52を見てくれ。

■4.高菜巻きは譲れねぇ。塩だけや、ごま塩もいいねぇ。
2006/04/03 08:24:35
ごくつぶし ミッキー
■1.22:00〜25:00メインであとは不定期なんだな。
■2.りんきおーへん、てやつなんだな。
■3.ミッキーなんだな。おいしいものはなんでも好きなんだな。一番は納豆なんだな。
■4.今日はおかかな気分なんだな。
2006/04/03 09:31:51
逃亡者 カミーラ
■1.出現時間は不定期ね。(夜明け前後は居るわ)
決定時間は夜明けの1時間前かしら。
■2.楽しければガチでもネタでも問題ないね。
■3.ちょっと訳ありで逃亡生活中さ。しばらくこの村で潜伏させて貰うわよ。
■4.昆布!!鮭も!!
>>106
2006/04/03 15:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.夜〜深夜メインね。決定は仮23本24希望。
■2.ネタ5:ガチ5隠し味にパンツ(何
■3.男ならノーパンよ!
■4.塩
2006/04/03 16:05:36
冒険家 ナサニエル
■1.ふらりと出てくるさ。でも22時〜24時と朝が一番いるかな。
■2.5:5のイーブンあたりで。
■3.ふむ、俺はただ、愛すべき慟哭と、ささやかな飯を求めて生きている。相棒はこの一丁の拳銃ミス・リンダだ。他はおいおい気を許したものにだけ語ろう。
■4.レタス……すっきりとしてるし、歯ごたえも良いぞ?
2006/04/03 16:50:43
医師 ヴィンセント
トビーは裸エプロン
2006/04/03 17:57:51
牧童 トビー
■1.コア22〜25時+不定期 仮23本24
■2.ネタ93:ガチ7 >>88
■3.おいらは牧童のトビー。とりあえずなんか着る物おくれ。パンツと靴下だけじゃ寒いや。
■4.しそ昆布とか好物だよ。焼きおにぎりも好き♪
2006/04/03 18:54:40
双子 リック
■1.まず正面玄関に入って受付のお姉さんを論破する
■2.エレベーターガールの誘導を断固拒否して、隠し階段を発見し上る
■3.4階と5階の間で1本タバコを吸う
■4.見事携帯電話に連絡が入るので、その後3階に進むとトビーが裸に変化している
2006/04/03 19:00:12
村長の娘 シャーロット
■1.21時〜25時くらい。仮23時〜24時、本24時〜25時?
■2.…【ガチ100%】って、美味しいんでしょうか…?食べたことないもので…。4:6くらいがいいのかな?
■3.特技はオニギリの高速生産。炊事と力仕事には自信があります。タオルの洗濯が好き♪
■4.生明太子♪ 梅干し・昆布の佃煮も好き。
2006/04/03 20:40:21
見習いメイド ネリー
■1.22:00〜25:00くらいやよ〜…。
  決定時間は24:30くらいを希望。
■2.ガチ9.99:0.01ネタ。
  がっちがっちやよ〜。がりがり。
■3.ネリー・クリスティ。
  見習いメイド。
  三度の飯よりも睡眠好き。
■4.一番好きなおにぎりの具
  シャケ〜。
2006/04/03 22:41:31
新米記者 ソフィー
■1.22~ 他。 決定時間は皆に合わせて24時ぐらい?■2.ネタ:ガチ 6:4ぐらいかしらん。
■3.新聞社で働いてるよ。まだペーペーだから給料少ないから、こっそりとある雑誌でバイトまがいの事もしてたりするわ。それは秘密☆
■4.シーチキン
2006/04/03 22:42:11
双子 リック
■1.太陽が沈んでいる間
■2.ネタ12割ガチ-1割、残り1割は市場から調達
■3.裏技好きのただの子供だよ
■4.マス
2006/04/03 23:18:50
のんだくれ ケネス
■1.22〜24は出現率高いはず。それ以降は寝ちまうかもな。
■2.ネタ6:ガチ4?
■3.ビフィズス菌・ヤクルト菌あたりを愛飲。
のらりくらりと暮らしてるが、悪さはしねぇ。
■4.味噌おにぎり。具モノならツナマヨ>ネギトロ。
2006/04/03 23:58:08
医師 ヴィンセント
そろそろ真面目に回答しておこう。
■1.時間帯関連はお任せ。深夜はちょっと弱いけど他は基本的にいつでもOKですよ。都合のシビアな人に合わせてください。
■2.ガチもネタもナチュラルに融合。
■3.某隊長とは無関係です。
■4.鮭かなあ。
■5.あとで。。
2006/04/04 10:48:26
学生 ラッセル
■1.24時以降と午前中 それ以外でも鳩で確認可能。 仮23:30、本24:30じゃ…遅いかな?
■2.「ネタ6.254:3.746ガチ」くらいで。
■3.「ラッセル=P=カジリアッチ7世」
祖先は海賊らしい。
チーズもおむすびも好きだけど、ネコは苦手。
■4.スパムむすびおいしいよね。
■5.チーズ磯辺っ!!
2006/04/04 10:50:18
医師 ヴィンセント
そろそろ真面目に回答しておこう。
■1.時間帯関連はお任せ。深夜はちょっと弱いけど他は基本的にいつでもOKですよ。都合のシビアな人に合わせてください。
■2.ガチもネタもナチュラルに融合。
■3.某隊長とは無関係です。
■4.鮭かなあ。
■5.餅よりごはん。
2006/04/04 11:00:50
旅芸人 ボブ
■1・夜メインだ。ちぃっとばかり遅くまで活動できるぜ
■2・俺様の辞書にガチという言葉はあるが読めない。
■3・ボブは芸名、本名は三郎だ、ヨロシクな!
変態にのみ感染する「くしゃみすると服が『クロスアウッ!』状態になってしまう病」もち。
■4・梅一筋30年。
2006/04/04 22:10:56
新米記者 ソフィー
■1.22~ 他。 決定時間は皆に合わせて24時ぐらい?■2.ネタ:ガチ 6:4ぐらいかしらん。
■3.新聞社で働いてるよ。まだペーペーだから給料少ないから、こっそりとある雑誌でバイトまがいの事もしてたりするわ。それは秘密☆
■4.シーチキン
■5.雑煮に限るわ。
2006/04/04 23:53:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ