人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1221)村 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 ラッセル
>コーネリアス
(あー、申し訳ない。まだ集会所には出向いてないのです。)

(メモの方は、PL同士の連絡に使っても…大丈夫ですかね?既に張っちゃいましたが)
2006/02/19 23:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
う…

申し訳ない…
2006/02/19 23:41:43
修道女 ステラ
>ラッセル
(あいあい、連絡につかいましても、大丈夫だと思いますだ〜。)
2006/02/19 23:43:14
双子 ウェンディ
ごめんなさい、ウェンの事情でラッセルおにいちゃんとリックとウェンは三人で村の外れにひっそりと住んでるです。
集会所には明日顔を出します(ぺこり)
2006/02/19 23:45:27
見習い看護婦 ニーナ
現在地→その辺りの草むら

眠いけど眠れないのでぼんやりしてます。
その内適当に撤収なりします。
2006/02/20 01:44:22
学生 ラッセル
>ニーナ
もうちょっとしたら絡んでみようかと思いつつ。
大丈夫かな?
2006/02/20 02:05:58
見習い看護婦 ニーナ
ん、大丈夫ー
2006/02/20 02:09:03
冒険家 ナサニエル
シャロとは兄妹という設定です。
村にずっと住んでる人はナサニエルの事知ってるかもしれませんが…。
よろしくお願いします。
2006/02/20 02:12:06
吟遊詩人 コーネリアス
流れで、メイドさんを雇う事になったので、村の中に家を借りましたw

ネリーと、コーネの新生活・・・って書くと新婚さんみたいですねぇ・・・(////)
2006/02/20 02:24:26
学生 ラッセル
コーネリアス、お幸せに。(笑

今からニーナにでも絡みに行こうかと。いそいそ。
2006/02/20 02:26:27
見習い看護婦 ニーナ
数年前村に来たので、ナサニエルの事は知らないらしいですよ
2006/02/20 02:26:57
のんだくれ ケネス
ずさー。くまー。

明日からは真面目に参戦しまーす!
今日のところは、このままドロンジョ。

あらほいさっさー
2006/02/20 02:29:49
のんだくれ ケネス
ずさー。くまー。

明日からは真面目に参戦しまーす!
今日のところは、このままドロンジョ。

あらほいさっさー

後、コアタイムは、17〜24時以外です(てへ☆)
一番美味しい時間には全く参戦できません。
2006/02/20 02:48:28
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、耳は聞こえるから大丈夫!
2006/02/20 02:57:44
学生 ラッセル
Σ寝ぼけてたか俺!ゴメン!(笑)
2006/02/20 02:58:42
農夫 グレン
入るの遅くなりました(めそり
普段、基本的には夜参加出来ると思います。
一般人を頑張りますです(`・ω・´)つ
2006/02/20 03:03:39
学生 ラッセル
>グレン
お疲れ様ですー。楽しみにしてますですよ。

>ニーナ
時間ももう3時ですし、適当に切り上げちゃってOKですからっ。
2006/02/20 03:06:00
見習い看護婦 ニーナ
うんー、寝るー
2006/02/20 03:11:45
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん・・・吟遊詩人として吊られるまでに1曲だけでも何か歌いたいですねぇ・・・

歌詞は考え中ですが・・・

頑張れ!俺!w
2006/02/20 03:30:29
見習い看護婦 ニーナ
眠くて変な行動している気がするけど、まあいいかなとも思う。
夜中には魔物が潜んでる。
2006/02/20 03:33:08
学生 ラッセル
>コーネ
おお、楽しみにしてますよー。(ぐ

>ニーナ
魔物にゃ気をつけないとなあ。(笑
お付き合い有難うございましたーっ。
2006/02/20 03:37:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ