人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1221)村 : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
入るの遅くなりました(めそり
普段、基本的には夜参加出来ると思います。
一般人を頑張りますです(`・ω・´)つ
見習い看護婦 ニーナ
眠くて変な行動している気がするけど、まあいいかなとも思う。
夜中には魔物が潜んでる。
修道女 ステラ
>ラッセル
(あいあい、連絡につかいましても、大丈夫だと思いますだ〜。)
双子 ウェンディ
ごめんなさい、ウェンの事情でラッセルおにいちゃんとリックとウェンは三人で村の外れにひっそりと住んでるです。
集会所には明日顔を出します(ぺこり)
学生 ラッセル
>コーネ
おお、楽しみにしてますよー。(ぐ

>ニーナ
魔物にゃ気をつけないとなあ。(笑
お付き合い有難うございましたーっ。
冒険家 ナサニエル
シャロとは兄妹という設定です。
村にずっと住んでる人はナサニエルの事知ってるかもしれませんが…。
よろしくお願いします。
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん・・・吟遊詩人として吊られるまでに1曲だけでも何か歌いたいですねぇ・・・

歌詞は考え中ですが・・・

頑張れ!俺!w
のんだくれ ケネス
ずさー。くまー。

明日からは真面目に参戦しまーす!
今日のところは、このままドロンジョ。

あらほいさっさー

後、コアタイムは、17〜24時以外です(てへ☆)
一番美味しい時間には全く参戦できません。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ