人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1028)灯台の村 : エピローグ
木こり ダニエル
>>397
みたいじゃなw取りあえず、廃村にする旨だしとくか?
(398)2005/12/26 22:27:47
隠者 モーガン
うーん、最近ログにかじりつく元気がないよ僕(´・ω・`)
ゆえに何だかおいてけぼり。

>どりどり>
狼やって白かったのは(あれが初めての狼だったと思うが)あれが最初で最後でしたねぇ…後はもうマックロクロスケらしくあの頃に戻りたい。

>ごーどん>
気づいてたよwwwwww
わからんわけなかろーが!!
(399)2005/12/26 22:27:50
学生 ラッセル
あー、集まらないとダメなのかあ
うーん

それは、どうしようかねえ
(400)2005/12/26 22:29:10
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終わり〜。こんばんはなのです。
(401)2005/12/26 22:29:12
木こり ダニエル
>>401
お疲れさん。お前さんは本当に和み系じゃな。
(402)2005/12/26 22:30:06
異国人 マンジロー
誰が誰やら(笑)
(403)2005/12/26 22:30:28
お尋ね者 クインジー
>>398
廃村申請ボタン押すとあれなんよ。
始まってないよーと言われるンよ。
(404)2005/12/26 22:30:31
異国人 マンジロー
こんばんわー
(405)2005/12/26 22:30:44
隠者 モーガン
んー??

何、村立てしたいの?

僕ポイント余ってるから、指定の日時で出しておけるけど。
(406)2005/12/26 22:30:53
異国人 マンジロー
逆に廃村したいのでござるよ。
(407)2005/12/26 22:32:00
旅芸人 ドリス
>>397
当然でしょ。

荒らし対策で村がまともに進行しない時に用いられる手段だし、プロ段階なら普通抜ければよろし。とね
(408)2005/12/26 22:32:08
異国人 マンジロー
クインジー殿が立てたのでござるが設定がいまいちとのことで・・・
(409)2005/12/26 22:32:36
見習い看護婦 ニーナ
>>137 お義父さん
元々ニーナは知り合いが少ないですから
中の人予想あまりしないのですが、
間違いに関してはまったく迷惑かかってないのです。
親子RPに乗っていただけて楽しかったのですよ。
7日目のメモはとても感動したのです。

>>148 クインジーさん
はい、3回目です。ばっちり覚えてるのですよー。
>>4:224下独り言のときのユージーンと、
村人だった貴方を間違って吊ったロッテなのですよ。

>>5:95下、全く不快じゃなかったのですよ。
貴方のRPはカッコよかったのです。
(410)2005/12/26 22:33:05
木こり ダニエル
>>404
わしも言われる。

>>406
廃村の手伝いしてくれるかいの。間違ってしまった
みたいなんでな。
(411)2005/12/26 22:33:18
お尋ね者 クインジー
>>406
24時間にしちまったワケよw
(412)2005/12/26 22:33:36
見習い看護婦 ニーナ
>>402
和んでもらえましたか?ありがとうなのです。
ダニエルさんもキュートなのですよ。
(413)2005/12/26 22:35:00
旅芸人 ドリス
【1085村を廃村にしたいので協力してください】

手順
1.村参加
2.村開始
3.廃村申請(2/3必要)

以上
(414)2005/12/26 22:35:01
見習い看護婦 ニーナ
>>5:74↑お義父さん独り言
リックのCO促しの後に出てきたクインジーさんが
相方に謝っていたのも
リックが相方ではないと思ったポイントでした。

お義父さん
>>5:277↓赤ログ>>6:55↓赤ログ
勝負は勝負なのです。
本気でお義父さん真寄りだと思ってたに決まってるじゃないですか☆
>>6:33↓独り言
ダニエルさん狂でマンジローさんとお義父さんが真狼だと思ってて、
お義父さんがそれに対応した判定を出したから。
ダニエルさん狂に見えてるっていうのが既に駄目みたいですけど。

>>7:55↑マンジローさん
ソフィーさんの見解どおりなのです。
気をつけるのです。
(415)2005/12/26 22:35:57
見習い看護婦 ニーナ
あと、ラッセルさん吊り時の襲撃先は
ラッセルさんとヴィンお義父さんで分けても
襲撃より吊りが先なのでお義父さんの希望が必ず通るのです。

って、誰かつっこんでましたかね?
(416)2005/12/26 22:36:23
見習い看護婦 ニーナ
>>414
おっけーなのです。
今から入りにいくのですよー
(417)2005/12/26 22:37:05
木こり ダニエル
>>413
いやぁ、お前さんの心配りには感嘆させられるな。
わしも見習わねばな。
(418)2005/12/26 22:37:52
旅芸人 ドリス
>>399
ドンマイw
(419)2005/12/26 22:38:01
異国人 マンジロー
まあ拙者も仕事を途中でやめるわけにもいかない訳で、ニーナ殿の心遣いには本心から感謝してるでござるよ。
(420)2005/12/26 22:38:59
学生 ラッセル
>>416
それは、ぼくも思った(笑)
だがぼくはニーナをほねまでしゃぶr(ry
(421)2005/12/26 22:42:44
隠者 モーガン
廃村申請すればいいのね?

んじゃ今から行ってきます。
(422)2005/12/26 22:42:53
旅芸人 ドリス
ニーナ、モーガン廃村協力有難う。
(423)2005/12/26 22:45:56
隠者 モーガン
アカ二つあるから、もう一つの方も入れて廃村手伝ってみる、っと。
(424)2005/12/26 22:46:28
見習い看護婦 ニーナ
>>418
ダニエルさんは面白かったのですよー
というかこの村ネタ面白い人多いのです。

>>420
心遣いというかこっちこそ本心で
色々つついてみたい好奇心がうずいたのです。
(425)2005/12/26 22:47:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>424
あれ。同じIPで同村しちゃったら警告喰らわない?

って、廃村呼び込みに声かけまくっているうちに、いつの間にやら人が増えてるー。
(426)2005/12/26 22:47:36
逃亡者 カミーラは、グッスリンとサイコロ勝負をした。
2005/12/26 22:48:30
見習い看護婦 ニーナ
>>421
最後まで生かされそうな気でいたのに
赤ログではいっぱい襲撃先として名前が挙がっていたので
びっくりだったのです。

>>424
それ、大丈夫なのですかね?
(427)2005/12/26 22:48:38
逃亡者 カミーラは、グッスリンに勝利した!
2005/12/26 22:48:45
逃亡者 カミーラ
おはよ。
なんかやけにログ伸びてるね。
ちょっと読んでくるよ。
(428)2005/12/26 22:49:25
旅芸人 ドリス
ニーナはプロから可愛くて、食いたくて参加した。
なのに最初守護希望で、その後ランダム希望なのは謎(ぉぃ
(429)2005/12/26 22:49:39
隠者 モーガン
>>426まりー

うん、早速食らったwww
なのでごめんなさいだよー。
(430)2005/12/26 22:49:48
学生 ラッセル
>>427
主にぼくが出してヴィンスに却下されている
(431)2005/12/26 22:50:07
隠者 モーガンは、明日まだ残ってたら、会社からやっとくわw
2005/12/26 22:50:09
見習い看護婦 ニーナ
>>429 ドリスさん
RPで人を誘えたらいいなって思ってたので
そう言ってもらえるのは嬉しいのですよー

お義父さんも言ってくれてたから嬉しかったのです。
(432)2005/12/26 22:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
壊れ系とゆーか怖いニーナちゃんが最近多いくて。可愛いニーナちゃんに久々に会えたかもー。

可愛いなーになちゃん。
(433)2005/12/26 22:52:51
学生 ラッセル
蜷ちゃんだと、怖い(違
(434)2005/12/26 22:53:39
木こり ダニエル
>>429
後付じゃないの、それw
(435)2005/12/26 22:53:43
逃亡者 カミーラ
ナニコノ廃村議論。ハジメテミタヨコンナノ。
(436)2005/12/26 22:54:30
旅芸人 ドリス
ここのニーナをコミュで紹介してみるかとか思ってみた。

ヴィンは前使ったから躊躇しちゃったんだよ。
今思えば勿体無かったかな。でも時間的に絡めなかったし(ウダウダ
(437)2005/12/26 22:54:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>436
カミーラさんもよろしければ一役。(にっこり)
(438)2005/12/26 22:55:07
旅芸人 ドリスは、>>435 マジでぃすが何か?
2005/12/26 22:55:58
見習い看護婦 ニーナ
>>433
ありがとうなのですー
ニーナの中の人自身は壊れ系ニーナが好きかも、なのです(笑)
(439)2005/12/26 22:57:17
旅芸人 ドリス
@三人♪
(440)2005/12/26 22:57:43
酒場の看板娘 ローズマリー
こーゆー日に限って人が捕まらないっ!
クリスマス明けで仕事溜まっているんだろか。はて。
(441)2005/12/26 22:58:24
木こり ダニエルは、旅芸人 ドリス矛盾しまくりじゃんw
2005/12/26 22:58:39
木こり ダニエル
わしは真面目な漢キャラが大好きです。でもふざけて
しまいます。
(442)2005/12/26 23:00:31
逃亡者 カミーラ
このまま登場時発言以外しなくても始まるときは大丈夫なんだろうか?と疑問に思ってためしてみたいあたしがいる・・・。
発言しなくても大丈夫だっけ?
(443)2005/12/26 23:00:33
旅芸人 ドリス
ランダムで狼行けたらいいなーと。
守護者志望じゃなかっただけよしとしてよ(ぉぃ
(444)2005/12/26 23:01:14
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは最近「おまかせ」が多いのです。

今は狂人か占い師か霊能者か騙り役の狼
(つまり能力者COがしたい)
をやってみたいのですよねー。
(445)2005/12/26 23:01:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>443
開始した後、参加者のうち10人以上が廃村申請すればいいから、数人は参加のみ一発言でも大丈夫だと思うよー。
(446)2005/12/26 23:02:07
旅芸人 ドリス
>>443
大丈夫じゃないかな?

>>442
おkw
俺はどっちも好きだぜ!
(447)2005/12/26 23:03:20
旅芸人 ドリスは、一旦席外す。スマン
2005/12/26 23:04:30
学生 ラッセル
>>445
結社でもできます(違
(448)2005/12/26 23:04:55
逃亡者 カミーラ
>>446
それ見てると、やっぱり参加後ちゃんと1発言はしないと突然死かなんかの扱いになるってことかな?

「このままプロローグが続き、かつ2005/12/28 11:00:00までに1回も発言しないと、は自動的に村から追い出されます。」って部分が村が始まったときにも有効なのか試してみたいんだよね。
(449)2005/12/26 23:05:15
見習い看護婦 ニーナ
>>448
あ、結社騙り1回した事あるのですよ。
失敗しましたけど。
(450)2005/12/26 23:08:48
旅芸人 ドリス
>>449
プロローグが終わってるから多分無効だよ(遠くから)
(451)2005/12/26 23:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも結社騙りしたことあるけど、あれあんましよろしくないねー。
村人の推理に悪影響(ノイズ)与えちゃうし。真の盾になるってのも、そー上手くはいかなかったりするし。
(452)2005/12/26 23:10:45
見習い看護婦 ニーナ
■MVP カミーラさん
最後の日はリックとの会話がメインになってましたけど、
その内容はニーナもすごく説得していたのです。
カミーラさんが人間だと思えたから間違えずにいられました。
ありがとうございます。
■敢闘賞 お義父さん
最終日まで忙しい中お疲れ様なのです。
■技能賞 ローズマリーさん
色んな的確な推理法、参考にさせてもらうのです。
(453)2005/12/26 23:11:38
見習い看護婦 ニーナ
■RP賞 占い師三人
ダニエルさんはずっと面白かったのです。
マンジローさんも楽しかったのです。
お義父さん、絡んでくれてありがとうなのです。
■名言賞
7日目のメモから。名メモ賞?
――――――

がんばり屋さんに差し入れだよ
つ[不器用に切った林檎]
一息ついて、頑張れ。

――――――
何か、暖かくなったのです。
(454)2005/12/26 23:12:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/12/26 23:12:38
逃亡者 カミーラ
>>452
真の盾になって食われた占い師騙り結社員見たなぁ。
そのときはさらに結社員の判断で2日目と3日目連続で狼吊りだったよ。




あたしは霊能騙り狂人だったけど・・・orz
(455)2005/12/26 23:12:58
逃亡者 カミーラ
>>453
あー、ニーナありがとね。
最後はリックばっか相手してたけど、ニーナならきっとその発言も見て考えてくれるって信じてたよ。

そういやあたしも名言賞とか探さなきゃ。
(456)2005/12/26 23:14:51
酒場の看板娘 ローズマリー
内訳を気にするとゆーか探るよーな言動があると、狼だったりする事多いけどねー。

ただ、結局は結社の一人舞台っぽくなっちゃうのが苦手かも。
やっぱ、村人全員で考えたいんだよなあ。
(457)2005/12/26 23:15:38
お尋ね者 クインジー
俺、またしくじりそうな気がするからサ
他の誰か、再戦村作っておくれよw
(458)2005/12/26 23:22:59
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんを怪しんでいる要素は
ニーナも「シャーロットさんへの反応」が主だったのですよね。
リックがその辺りを深く突っ込んでたので
こっちからカミーラさんに質問する事が無かったりしてました。
(459)2005/12/26 23:24:07
医師 ヴィンセント
今晩は、色々有って遅くなったよ。

エピの議事録に追いつけそうも無いな…
(460)2005/12/26 23:25:34
木こり ダニエル
>>458
何ptあればいいんじゃ?

>>460
お疲れさん。大丈夫、雑談ばっかじゃし。良かったら
廃村処理手伝っておくれ。来たばかりで悪いんじゃが。
(461)2005/12/26 23:27:30
医師 ヴィンセント
あ、アンケート埋めてない。
ちょっと待っててね、埋めてみるから。
(462)2005/12/26 23:27:42
学生 ラッセル
廃村のために幽霊村にはいっておくれー
(463)2005/12/26 23:28:09
医師 ヴィンセント
>>461ダニー
廃村? えーと1085だっけ。今見てみるよ。
(464)2005/12/26 23:28:29
学生 ラッセル
あと1人で廃村ができるっ
(465)2005/12/26 23:28:32
お尋ね者 クインジー
>>464
ありー♪ すまないね。
(466)2005/12/26 23:29:13
医師 ヴィンセント
始めれば良いんだね、今入るよー
(467)2005/12/26 23:29:44
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生こんばんわ。

>>459
あれね(苦笑)
ロッテ白なのかなぁ、とか思ってたしあんまり触れる気もなかったからああなっちゃったけど、実はけっこう危険な反応だった見たいね。次から気をつけるよ。
4日目の吊り計算も間違ってるし、だめだめだなぁ。
(468)2005/12/26 23:30:13
医師 ヴィンセントは、はいろうとしたら埋まってた…orz
2005/12/26 23:32:24
逃亡者 カミーラ
うああああああ、はじめてランダムで役職が当たったのに廃村なんて・・・。もうだめぽorz
(469)2005/12/26 23:32:27
見習い看護婦 ニーナ
お義父さんおつかれなのですー。

>>468
でも吊り計算綺麗で凄かったのです。
吊り計算はニーナは人任せになっちゃって
あんまりしないのですよ、よくないのですけどね……。
(470)2005/12/26 23:33:34
旅芸人 ドリス
戻りー

>ヴィン
こんばんはー
(471)2005/12/26 23:34:00
医師 ヴィンセント
向こう、楽しそうだね(w

カミーラは凄かったよ。きちんとしたレールを引くから
脱線が許されなくなるのな。
それ以外は矛盾だらけになって手も足もでなかったよ。
(472)2005/12/26 23:37:18
お尋ね者 クインジー
>>472
ありゃ傍目から見たら荒らしの集団に見えるかもなw
廃村にしますから、ちゅうメッセージなかったらw
(473)2005/12/26 23:40:27
木こり ダニエル
>>473
廃村だから、ハイになってんのな皆。
(474)2005/12/26 23:41:47
異国人 マンジロー
全く誰が誰なのでござるか(笑)
(475)2005/12/26 23:42:10
見習い看護婦 ニーナ
>>475
ニーナ、向こうでこっちの口調で喋っちゃったのです……
(476)2005/12/26 23:44:17
医師 ヴィンセント
■MVP:カミーラ
最初から、コツコツと白印象を積み上げてきた手腕に乾杯!

■敢闘賞:マンジロー
そりゃあ、変態狼二人に振り回されりゃキツい事この上ないって。お疲れさま。

■技能賞:ニーナ
終始、落ち着いた目で、議事録全体を見ていた事を褒めたい。

■RP賞:リックとマリー(一人ならリック)
この二人は他から見ててかなり和んだ(w
仲違いしなくて良かったよ本当に。

■名言賞:最終日最後のマンジローの発言
「まああるべき結果に収まったのではござらんかな」
この村の全てがこもっている気がするよ。

■名アクション賞:リックの登場シーン
「画面奥から〜」何の伏線も無くこの演出は凄い(w
最後まで通すのも凄い!頑張った。
(477)2005/12/26 23:44:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/26 23:46:34
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/26 23:47:56
隠者 モーガン
■MVP:ニーナ
あそこでよくヴィンセント吊りに切り替えてくれた、と拍手。
■敢闘賞:ヴィンセント
とりあえずコレは文句なし。
■技能賞:カミーラ
最後まで諦めずによく粘ってくれました。拍手拍手。
■RP賞:クインジー
アレが全部RPだとしたら僕感動です。本気で。少しも素入ってない?入ってない??
(478)2005/12/26 23:48:14
隠者 モーガン
崩れ落ちる寸前の幽霊屋敷の中、ものすごい暴れっぷりなんですけどww

狼4騙りって何よコレ。
(479)2005/12/26 23:48:51
隠者 モーガン
2/3以上が廃村に賛成しています。
このまま時間が経てば云々、と出ましたー。
(480)2005/12/26 23:49:43
お尋ね者 クインジー
>>426
大丈夫。墓下かエピだったら警告ないよ。
(481)2005/12/26 23:50:08
医師 ヴィンセント
>>479もーがががん
お疲れさま、じっちゃん。そう言えば直接話してなかった様な…

向こうでみんな遊んでるよ。おかげで、俺はサミシイ…
(482)2005/12/26 23:51:08
旅芸人 ドリス
>>473
ついてけないorz
(483)2005/12/26 23:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
結社に対抗が出てるし。
しかも「共有者」がいるし。(笑)
(484)2005/12/26 23:52:34
お尋ね者 クインジー
>>484
結社対抗する狂人と人狼1ってロマンだよね。
誰かしねぇかな?w
(485)2005/12/26 23:53:26
隠者 モーガン
>>482ヴィン
平気、僕もそんなに絡めてない(´・ω・`)

どうやら寡黙気味だったのは、体力が人狼やってついていけるほどないってのが本当なのかもしれない。
僕もほぼ復帰直後だけど引退考えたほうがいいのかなあと…
(486)2005/12/26 23:54:43
お尋ね者 クインジー
そういやさ、聖痕者ってやった事ねぇや。
やってみた人いる?

感想聞かせてもらえんだろうか?
(487)2005/12/26 23:56:14
逃亡者 カミーラ
>>485
そのパターンはたしか占い結果と吊りを詰めていけば真占い師が確定するか、人狼が詰むかのどっちかのパターンに持っていけたはずだよ(笑)

ところで向こうはひょっとして一般参加者もいるのかね?
もうめちゃくちゃなんだけどw
(488)2005/12/26 23:56:26
お尋ね者 クインジー
>>488
いるね。
ヴィンセントが入れなかったらしいから、少なくとも1名は。
(489)2005/12/26 23:57:39
逃亡者 カミーラ
>>487
前にヴィン先生と同村した村が、聖痕者のいる村だったんだけど、プロローグで全員で能力者騙りまくろうって村になっちゃったからぜんぜん参考になるような意見言えないなぁ(笑)
ちなみにあたしは村人で潜伏狂人騙りやってました。
(490)2005/12/26 23:58:24
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/12/26 23:59:19
お尋ね者 クインジー
>>478
キャラで口調変わるから、RPじゃないかな。
多分そうだ。うん。
(491)2005/12/27 00:01:39
隠者 モーガン
>>487
聖痕村なら二度ほど入ったことあるよ。
一つは試験村だったけど、吊り目の前で崖っぷちの狼が、土壇場で聖痕騙って、真を吊りに追い込んだ。
もちろんそのあとその狼も吊られたけど…

以来、僕はCOが終わってから出てくる役職は鉄板で速攻吊り。

と思ってたんだけど…
別アカでココと同時に入ってた村で恐ろしい事態にまきこまれてもう人間不信になりそうです。
(492)2005/12/27 00:02:31
医師 ヴィンセント
>>437 どりりん
コミュって、ミクシにいるの?
しかもニーナコミュ会員?
>>429
食いたくてってナンデスカ?

>>410 ニーナ
親子RPに喜んでもらえてこっちも嬉しいよ。
ぶっちゃけ、他のキャラだったら、迫ってたかも(コラ
(493)2005/12/27 00:04:11
木こり ダニエル
>>493
はい、婦女暴行罪で逮捕です。
(494)2005/12/27 00:06:29
医師 ヴィンセント
>>487 くいくい
聖痕者は、個人的にはあんまり結社と変わった気がしない。
狼いからしたら騙る価値薄いからね。
結社よりは騙り易いだろうけど、その分村人も
早めにCOさせるし。

古き良き村が参考にならないのは、激しく同意。
fenrirさんに文句言ってくださいw(最近見ないけど)
(495)2005/12/27 00:06:33
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエル、何もしてねーじゃん(w
2005/12/27 00:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あっふ……ねむー。
ただいまー。

そしておやすみー。(笑)
(496)2005/12/27 00:07:59
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーの、カミーラ騙り?
2005/12/27 00:08:32
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントなんとなく。ノリって奴?
2005/12/27 00:08:37
お尋ね者 クインジー
>>495
なるほど。了解。そしてありがとう。
(497)2005/12/27 00:09:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセント、カミーラ騙りってなにー??
2005/12/27 00:09:29
お尋ね者 クインジー
ポイント返って来たぞ。
げw
あの村8ポイントも使ってたのかw
(498)2005/12/27 00:10:11
木こり ダニエル
>>498
うは、わし作れないwwおkwww
(499)2005/12/27 00:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>498
んや、どんな村作っても最高消費ptは5。
ただし一度村建てると、溜まっていたptは全て無くなるのよ。
(500)2005/12/27 00:11:15
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんお疲れ様なのですー

>>498
ptは使った量が少なくても全部なくなるので、
使った分が戻ってきたんじゃないですかねえ。
(501)2005/12/27 00:11:18
医師 ヴィンセント
>>486 ジッチャン
俺も今回とてもつらかったけど、48時間設定とか、1時更新とか、
忙しい人の為の設定もあるし、何よりいろんな人と遊べるから、
俺はもう少し頑張ってみるよ。じっちゃんも止めると言う前に、
頑張ろう!(勝手な意見ですみません)
(502)2005/12/27 00:11:28
逃亡者 カミーラ
あたしもマリーに対抗すりゅ




・・・ぐーすかぴー
(503)2005/12/27 00:12:19
木こり ダニエル
>>502
よく言った。感動した。
(504)2005/12/27 00:12:22
医師 ヴィンセント
みんなお疲れさま。

それにしてもニーナの中の人はユージーンが好きなんだねぇ
(505)2005/12/27 00:12:33
お尋ね者 クインジー
>>500
>>501
あ、了解。
(506)2005/12/27 00:13:15
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに照れた。
2005/12/27 00:13:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもユージーン好きー。
ラッセル君の魔王村ユージーンがあたしに火をつけたのでしたよ……(事実)


カミーラさんになんとなく対抗しないー。でも寝るー。
(507)2005/12/27 00:14:33
旅芸人 ドリス
>>493
はいってますよ。
2.5村コミュにも一応参加してるよ。
ただ日記サボりっぱなし。
(別IDのvagrancyなんで判りやすいはず)

だって可愛いんだもの。
悲嘆にくれるRPしてみたいじゃんw
(508)2005/12/27 00:14:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなにおやすみなさい。(ぱたり)
2005/12/27 00:14:50
木こり ダニエルは、寝る人御休み。
2005/12/27 00:15:44
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーおやすみー
2005/12/27 00:16:15
医師 ヴィンセント
マリーお休みー

>>508 どりりん
2.5村コミュなんて会ったんだ…後で見てみよう。
(509)2005/12/27 00:16:29
旅芸人 ドリス
あ、カミーラもお休みー

>>486
平行じゃなきゃきっと何とかなるさ。
忙しい人優先の村ならきっと大丈夫(ぉぃ
(510)2005/12/27 00:18:04
医師 ヴィンセント
シャロ、ソフィ、ゴードンの三人は忙しいのだろうか…
ソフィーはもう転生してそうか?
(511)2005/12/27 00:18:55
見習い看護婦 ニーナ
>>505
大好きですね。
……って、どこを見られてそれを言われてるのでしょうか……
どこを見られてもユージーン好きのような気もするのですけど。
(512)2005/12/27 00:19:02
逃亡者 カミーラ
いや、あたしは別に寝てないんだけどね。

マリーおやすみぃ。
(513)2005/12/27 00:19:31
お尋ね者 クインジー
【新村に関するアンケート】

■1.参加制限かけるか否か
  かける場合は「プレイ回数」「パスワード」選択。
■2.定員(8から25人)
■3.更新時刻
■4.更新間隔(24、48、72時間)
■5.投票方法(記名、無記名)
■6.編成(標準、妖魔あり、試験1、試験2)
■7.キャラテーブルは通常バージョンでいいね?
(514)2005/12/27 00:19:51
医師 ヴィンセントは、ここは明日の23:00に閉まるのか…
2005/12/27 00:20:04
旅芸人 ドリス
>>513
ゴメン
お詫び代わりに色気二割増しの似顔絵上げるよ。

>>509
そっちに所縁あるのはヴィンの方だと思うのにw
(515)2005/12/27 00:21:20
お尋ね者 クインジー
>>514
「なるたけこの村のメンバーと再戦したい」って人に向けてのアンケートなんで、回答は全員じゃなくても構わないッス。
(516)2005/12/27 00:22:11
医師 ヴィンセント
>>512 ニーナ
ホムペ見ましたよ♪
自分のホームページを持ってるって凄いね。
俺はmixiで手一杯。

00:20:04Act
今日の23:00だな、今だと。終わるの早い…
(517)2005/12/27 00:22:24
木こり ダニエル
>>514
■1.プレイ回数1。
■2.16.適当じゃけど。
■3.23:00.
■4.48.
■5.記名。
■6.妖魔有りは漢のロマン。
■7.通常でいいよ。
(518)2005/12/27 00:23:01
旅芸人 ドリス
■1.制限 回数一回位でいいんじゃね?
■2.定員 15位?
■3.更新時刻 0:00(どの道間に合うかわからんのでどうでも(コラ
■4.更新間隔 48
■5.投票方法 どっちでも
■6.編成 妖魔かな
■7.キャラテーブル 意表をついて2.5希望<ぁ
(519)2005/12/27 00:23:26
医師 ヴィンセント
>>515 どりりん
俺は、初参加が500番台からだしね(515村)
2.5キャラは好きだけど、あまり演じる機会が無いね。

アンケート考えてみるよーちょっと待ってね。
(520)2005/12/27 00:24:04
旅芸人 ドリスは、スマンが今日はもう寝るよ。お休みー
2005/12/27 00:24:41
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/12/27 00:25:38
旅芸人 ドリス
>>520
私は実際の2.5一回やっただけだったり。
俺十分古参だなぁと思う瞬間>初参加が500番台
(521)2005/12/27 00:26:19
木こり ダニエル
・・・・眠い。寝るわ。んじゃ又明日な!
(522)2005/12/27 00:26:35
隠者 モーガン
>>502ヴィン
ありがとー。
じゃこの幽霊館には入ってみることにするよ。そんで考えてみるわw

■1.別にいらないと思う
■2.25は地獄だよ多分w 適当に始まれそうな人数選んでおけばいいのでは。
■3.23:00前後希望。
■4.48hが気楽かな。一斉CO出来なくなるけど。
■5.お任せ。
■6.試験3(ぁ ラッセルが妖魔ありに参加してみたいって言ってたから妖魔ありでいいんでない?
■7.全然問題なし。
(523)2005/12/27 00:26:46
お尋ね者 クインジー
お疲れさま。
(524)2005/12/27 00:27:00
木こり ダニエルは、ちなみに、α1から参加してたりする(どうでもいい
2005/12/27 00:27:09
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/12/27 00:27:15
見習い看護婦 ニーナ
>>514
ニーナは参加できないと思うのでパスしておくのです。
頑張ってくださいね〜

>>517
あー、ページ……あ、あははははは。
絵掲しか動いてないのですけどねー
(525)2005/12/27 00:27:48
医師 ヴィンセント
■1.参加制限かけるか否か
 鍵は嫌い
■2.定員
 思い切って18人(うはっ中途半端w)
■3.更新時刻
 出来れば01:00にしてくれると嬉しい…
■4.更新間隔(24、48、72時間)
 どれでも不満は無い。基本48時間かな?
■5.投票方法(記名、無記名)
 無記名。記名COは進んでやりたくはないね。
■6.編成(標準、妖魔あり、試験1、試験2)
妖魔! 妖魔! 妖魔!
(1回しかやってない上、初占いで溶けちゃったの…)
■7.キャラテーブルは通常バージョンでいいね?
 あ、2.5も良いよ、オススメ。
(526)2005/12/27 00:27:56
お尋ね者 クインジー
>>514
■2.人数について(通常は15人)
(527)2005/12/27 00:27:58
逃亡者 カミーラ
ドリス、ダニエルおつかれ、おやすみー。

>>514
んであたしはちょっと年末年始は実家に帰んなきゃいけないから参加できないみたい、ごめんね。
そろそろほとぼりもさめただろうから帰省みたいな〜。

参加する人はがんばってね。
(528)2005/12/27 00:28:18
お尋ね者 クインジー
>>528
了解。気をつけてな。
(529)2005/12/27 00:28:59
医師 ヴィンセント
って言うか、俺も大晦日はネット環境の無い実家行きだから、
今から建ててもはいらないよ。一応言っておくけど。

>>525
良ければ、ニーナをmixiに誘ってみようかなーとか考えたり(コラ
(530)2005/12/27 00:30:19
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルおやすみ〜 ノシ
2005/12/27 00:31:01
見習い看護婦 ニーナ
>>530 お義父さん
あ、mixiは入ってるのですよ、一応。
あんまり稼動してないのですけど……
(531)2005/12/27 00:31:35
医師 ヴィンセント
他の人もmixiに興味が有ったら、招待状出すよー

日記書く人じゃないとつらいかもだけど(w
(532)2005/12/27 00:32:02
隠者 モーガンは、ダニーおつ。
2005/12/27 00:32:27
医師 ヴィンセント
>>531 ニーナ
IDで発見出来る? それとも違う名前?
ちなみに俺は、ひらがなにすれば見つかるよ。
(533)2005/12/27 00:33:11
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさん、ダニエルさんお疲れ様なのですー。
(534)2005/12/27 00:33:26
隠者 モーガン
mixiやってる人多いなーw

ちなみにシャーロット・ゴードンは僕のリアル知り合いです。両方とも忙しい上に寒い地域で多分今暴風雪の中生活してると思うので、このままエピ終わるまで姿現さないかも…
ってゴードンは来てたな。
(535)2005/12/27 00:33:49
お尋ね者 クインジー
>>530
あ、そうか。
やっぱ年末年始は避けた方がいいかもね。
どうやって連絡とろうか。

他力本願だけど、誰かまとめページ作ってくんねぇかな。
(536)2005/12/27 00:34:20
見習い看護婦 ニーナ
>>533
ニックネームがIDそのまんまなので
多分発見できるのです。
(537)2005/12/27 00:36:17
双子 リックは、画面奥やや上方から射出座席に固定されて降ってきた。
2005/12/27 00:36:21
双子 リックは、その勢いでガラスをぶち破った。ガシャーーーン
2005/12/27 00:36:50
医師 ヴィンセント
>>535 ジッチャン
そうなんだ、俺は北の大地の人だけど。そこまで北じゃないかw
二人に頑張ってと伝えといて。
(538)2005/12/27 00:37:25
双子 リック
イテェ!チクショーなんでオイラばっかりこんな目に・・・<マクレーン耐え中
(539)2005/12/27 00:37:37
お尋ね者 クインジー
>>535
おぉw
でも、知り合い相手だと「こういう言い回しする時は、奴、嘘ついてるな」とか予想できたりしちゃう、ってことないすか?
(540)2005/12/27 00:38:20
双子 リック
うおーーーっす。
なんでこんなにログ延びてんだ?
一気に延びすぎだっつーの。(笑
(541)2005/12/27 00:38:39
医師 ヴィンセント
リック乙カレー
氷原の村に続いて失敗狼ですまんね。
あの頃からちっとも変わってないよ…orz
(542)2005/12/27 00:39:54
双子 リック
>>542
氷原の村?
ヴィンセントあそこにいたの?
確かにあそこはオイラも大失敗だったけどな。(笑
(543)2005/12/27 00:41:00
お尋ね者 クインジー
お疲れリック。
新村のアンケートがどっかに貼ってあるから探してみてくれ。
年明け以降になりそうだけどなw
(544)2005/12/27 00:41:53
医師 ヴィンセント
>>543 りっく否ろーずまりー
ID同じじゃん…ベンジャミンだよ。俺の一番の黒歴史の(w
(545)2005/12/27 00:43:15
逃亡者 カミーラ
リックこんばんわ。
北のほうは大変だねぇ。ドリスも途中で大雪いってたけど北のほうだったりするのかなぁ。
(546)2005/12/27 00:43:28
双子 リック
>>544
新村?この面子で再戦やんの?
やるなら年明けてしばらくしてからがいいかな。

一月も色々と忙しくてさ。(苦笑
(547)2005/12/27 00:44:04
医師 ヴィンセント
新村案。
俺も1月は他の村の、再戦があるから難しい。
他の予定も有りそうで、無さそうで(どっちだよw)
(548)2005/12/27 00:45:22
双子 リック
>>545
ウホッ!あのときのベンジャミンか!
さっぱり気が付かなかった。スマン。(笑

いや、あの時はね多分オイラが一番悪かったよ。(苦笑
気にすんな!
(549)2005/12/27 00:46:16
お尋ね者 クインジー
>>547
>>548
この村の全員ってわけじゃないけどね。
都合ついてやりたい人だけの参加でも。
(550)2005/12/27 00:48:26
双子 リック
■1.参加制限かけるか否か
突然死回避目的でプレイ回数で良いと思われ。
1〜2回くらい?
■2.定員(8から25人)
無難に15人で希望
■3.更新時刻
12:00希望
■4.更新間隔(24、48、72時間)
48かな?ま、時期によっちゃ24でも可。
■5.投票方法(記名、無記名)
無記名で可
■6.編成(標準、妖魔あり、試験1、試験2)
標準か、試験2がいいかな。
そういえば妖魔いる編成って経験無いな。
■7.キャラテーブルは通常バージョンでいいね?
OK
(551)2005/12/27 00:50:17
医師 ヴィンセント
>>549 リック
あれはあれで楽しかったから全然オッケー
俺も全然分からなかったし。

それにしてもNIZっちと同陣営になると、暴走にノッてしまうのが
敗因だろうな(責任転嫁w)
(552)2005/12/27 00:50:21
双子 リック
>>550
了解、村の名前だけ残しておいてくれれば、見つけたときに都合つけば参加するぜ。
(553)2005/12/27 00:51:43
医師 ヴィンセント
>>550&553
そうだな、名前さえ分かれば、発見次第はいるかも。
…今度は村陣営で(笑)
(554)2005/12/27 00:55:30
お尋ね者 クインジー
>>553
そうだなぁ「幽霊屋敷の村」とか、それに近い名前になるかも。
(555)2005/12/27 00:56:09
双子 リック
雪かぁ、今回は17日の夜にいきなりスノボに連れてかれて、翌日帰り大渋滞で大変だったな。
四日目の完全鳩対応のときだな。

仕事場に泊まりになっちまった日は、ここ十数年で最高の降雪量だったし今回のプレイ中は天候関係で色々酷い目にあったぜ。
(556)2005/12/27 00:57:01
双子 リック
>>555
なんかどっかで聞いた名前だな。
ユージーンが鬼太郎役で主役だったりするのか?(笑
(557)2005/12/27 00:58:55
医師 ヴィンセント
>>556 リック
大雪で家に帰れなかったのね。本当にご苦労さんだよ。
除雪が追いつかないと言うか、元々降らない地域なのかな?

ここ近年、スキーもスノボもしてねーよ…今年こそ〜
(558)2005/12/27 01:01:00
お尋ね者 クインジー
>>557 リック
それ…採用…したいなぁw
(559)2005/12/27 01:05:31
医師 ヴィンセント
どうやら廃村で、落ちる宣言してた人多いようだね。

俺もそろそろ、落ちるとするよ。
明日も22:00時くらいだからあまり顔出せないかもだけど。
それじゃ、お休み〜。ノシ
(560)2005/12/27 01:07:00
双子 リック
>>559
でも、ねずみ男にも見えなくもない罠。(笑
(561)2005/12/27 01:07:04
双子 リック
あ、ねずみ男はモーガンか!(笑
(562)2005/12/27 01:07:48
双子 リック
ヴィンセントおつかれ。
お休みぃーーッと。
(563)2005/12/27 01:08:12
双子 リック
さて、もうこんな時間か。
明日は終了までに帰れないかも知れねぇから、テキトーに個人レス残したかったんだけどな・・・。

なんか気力が湧いてこねぇぞ。(苦笑
どーすっかなぁ・・・。

まあ、いいや明日仕事場の隙をついて書くか。(笑
(564)2005/12/27 01:11:27
見習い看護婦 ニーナ
お義父さんお疲れ様なのですー。
ニーナも今日は休むのです。

多分明日は来れるのですよー。
ではまた。
(565)2005/12/27 01:14:25
双子 リック
ニーナもお休みぃー。

オイラも寝ようかな。
んじゃ、クインジーお休みーーー!!
(566)2005/12/27 01:16:07
双子 リックは、画面奥に走り去ろうとしたが、見えない壁にぶつかった。
2005/12/27 01:17:13
双子 リックは、その場で倒れると気絶した。
2005/12/27 01:17:31
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生、ニーナもおつかれ〜。
ちょっとうとうとしてみてなかったけど、あたしももう寝るね。おやすみぃ。
(567)2005/12/27 01:17:32
逃亡者 カミーラは、双子 リックに毛布をかぶせて、巣に帰った。
2005/12/27 01:18:03
お尋ね者 クインジー
ほーい、おやすみ。

俺も寝るか。
(568)2005/12/27 01:25:12
学生 ラッセル
おや
こっちでこんな活発だったとは
(抜ける前に見たけど静かだった気が・・・)

>>507ろず
・・・・・
あのRPは設定がアレじゃないと使いがたい
微妙に投げやり冷笑型RP(笑)
(569)2005/12/27 08:51:33
学生 ラッセル
■1.回数1でいいんじゃない?
■2.15人で良いような気が、ヘンなのが良いなら別
■3.コアタイムつくらないなら明け方とかもあり
■4.72時間(マテ 48時間コミット進行(ヲイ
  3と矛盾している自分ガイル
■5.記名投票好き〜
  でも記名を生かすには、▼は自由投票でないと…
■6.編成(標準、妖魔あり、試験1、試験2)
  妖魔ありなんでしょう?
■7.通常バージョン希望
(570)2005/12/27 08:54:54
学生 ラッセル
さて、次は誰でやろう
発言数減らせるキャラにしよう



・・・・・

と考えてユージーン使ったとき、減らなかった…
(571)2005/12/27 08:55:58
隠者 モーガン
>>538ヴィン
むー。本人sおらんから明かしていいのか迷うけど、似たようなトコだよ。
mixiにいるからmixi経由で伝えとくww

>>540くいくい
んむ。うち一人は即バレしてしまうので、思考曲げるの大変ですwww
まぁそれでもナナメ上キリモミしながら飛ぶ人とか結構いるので、油断ならない時は油断ならない。

>>562リック
hidoi
(572)2005/12/27 09:54:26
医師 ヴィンセント
>>572 ジッチャン
探し物はなんですか〜 見つけにくい者ですか〜
ファンWikiでも、ミクシの中も
探したけれど見つからないのに♪

OTL みんな名前違うでしょ?

ソフィーさんのヒントから一人見つけた様な…んばばー(何?)
(573)2005/12/27 11:13:48
隠者 モーガン
>>573ヴィン
あたってるじゃないかwwww ハケーンされてしまったか。

シャーロットとゴードンは絶対わからないと思うけど…

幽霊屋敷やるんだったら、時期被らないように調整しないとな〜っと。
ログ追いかけつつ考察もする体力鍛えてきます(´・ω・`)
(574)2005/12/27 14:28:55
新米記者 ソフィー
あ〜〜。
昨日の廃村村ってクインさんがたててたのねw

とりあえず廃村だけ手伝って寝ちゃったんだけども(遠い目
(575)2005/12/27 15:14:31
新米記者 ソフィー
>>487
たぶん結社2COで始まる村と考えてもいいかも。

せんぷくするめりっとがあまり無いからね。
(576)2005/12/27 15:16:52
新米記者 ソフィー
>>514
■1.参加制限かけるか否か
  かける場合は「プレイ回数」「パスワード」選択。
青鍵一個かしら
■2.定員(8から25人)
15人村が好きかなー。14人の村側不利から始まるのもいいけど
■3.更新時刻
24時以降
■4.更新間隔(24、48、72時間)
48Hね。72時間でコミット進行っていうのも不可じゃないけど
■5.投票方法(記名、無記名)
無記名じゃないかしら?
まとめ役なしとか、決選投票するとかなら記名じゃないとだめそうだけど。
普通ルールならね
■6.編成(標準、妖魔あり、試験1、試験2)
試験1が一番好きかなー。
■7.キャラテーブルは通常バージョンでいいね?
かなー。
(577)2005/12/27 15:20:20
新米記者 ソフィー
あ、mixiのほうではけーんでもしたら 話しかけてやってくださいd(’’
(578)2005/12/27 15:23:54
新米記者 ソフィーは、いそいそと集会場を後にした。
2005/12/27 15:24:42
双子 リックは、毛布を跳ね除けると凄い勢いで立ち上がった。
2005/12/27 18:41:18
双子 リック
うおぉーーーっす。
わりぃ、なんか今日ドスゲー忙しくて、やっぱ終了までに戻れそうにねぇわ。

せめて、全員分の個人レスくらいは残したかったんだけどな・・・楽しかったし。
でも、レス書いてる隙さえも無かったんだよね。
ホントすまねぇな。
(579)2005/12/27 18:44:00
双子 リック
幽霊屋敷の方は見っけたときに余裕があったら、嫌がらせに行くことにするよ。(笑

それじゃみんな、半月近くも世話になったな。
またどっかの村で再会できる事を祈ってるぜ。

んじゃ、まったなぁーー!!
(580)2005/12/27 18:46:28
双子 リックは、土煙を巻上げながら画面奥へと駆けていった。ウホホホホー
2005/12/27 18:47:16
異国人 マンジロー
リック殿お疲れでござった。
最後まで元気でござるなぁ・・・
(581)2005/12/27 19:33:10
医師 ヴィンセント
は・と・☆
卍もお疲れさんだ。毎日少しでも、発言していたのが白印象(w
(582)2005/12/27 20:01:31
お尋ね者 クインジー
…新村の事で。
ラッセルの意見見て思ったンだが、明け方更新の村っていいかもな。

始める時期の日の出時刻調べてやってみるかw
(583)2005/12/27 20:42:27
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはなのです〜
(584)2005/12/27 21:08:49
学生 ラッセル
ホントの日の出に合わせるのか(笑)
それも面白いかも
(585)2005/12/27 21:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
初日の出を吊りと襲撃で迎えるのか……
(586)2005/12/27 21:12:24
見習い看護婦 ニーナ
お、人が集まってきたー。
こんばんはなのです。

>>586
雰囲気出るんだか出ないんだか(笑)
(587)2005/12/27 21:15:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは幽霊屋敷はパス。時期が悪いなー。
のんびり眺めているんでがんばれー。

ラッセル君は初妖魔村かー。
妖魔村は楽しい。人狼の性格が一番よく分かる。
(588)2005/12/27 21:21:07
旅芸人 ドリスは、こっそり集ってみる。
2005/12/27 21:21:48
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさんもこんばんはなのです。

>>588
ニーナも妖魔村やった事ないてか自動生成ばっかなのです。
弐型だけ1回。
(589)2005/12/27 21:22:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おー。β版からの参加者だとやっぱそういう人が多いのかな。
あたし、標準編制ってここ入れてまだ2・3回しかやっていない。αんときは妖魔ありがデフォだったからね。

試験壱とか弐とかも好きだけど。試験壱のが好きかな。狂人2人とか超カオス。
(590)2005/12/27 21:25:34
旅芸人 ドリス
>>586
よし、その時間には寝ている事にしよう(きぱ

昔は14人村を主流にしておりました。
試験壱より弐の方が好みかなぁ。

余談
切り裂きジャックを題材にした妙な村を二月辺りに作ってみようと思っていますが、題材微妙っぽくて思い悩み中だったりします。
参加してくれるという奇特な人こっそり募集。
若しくは他の題材を……
(591)2005/12/27 21:26:46
旅芸人 ドリスは、標準が一番好きじゃないと言うのが何とも。
2005/12/27 21:28:36
酒場の看板娘 ローズマリー
14人村もいいわよねー。結社無し。
村人はアンケート回答してればいいや〜とか言っていられないし。下手すると確定白ゼロのまま最終日まで突っ走り状態。

……あたしもβの標準は苦手だなあ。
(592)2005/12/27 21:31:19
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは人参国のログを読んで人狼に参加しようと思ったのですけど当時BBSが全然入れなかったので人狼審問に来たのですよ。
だから一番頭が慣れてるのが15人標準なのですよねー。
(593)2005/12/27 21:34:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに、元ネタ知らないから役に立てなさそー…ごめんー
2005/12/27 21:35:04
旅芸人 ドリス
やっぱり14人希望に変更しようかな。
その方が多分本領発揮出来るし。うん、本当に多分(弱
(594)2005/12/27 21:35:27
学生 ラッセル
妖魔のエサに吊られてまっているぼく(笑)
狂人2は楽しいですよねえ

・・・・と今度立てようかと思ってたり・・・
(595)2005/12/27 21:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは顔アイコンで審問を選びましたよ。

発言量やアクションも魅力だったけどねー。
本国には行かないままだろーなぁ。20発言とか絶対に無理。

α3のログを読みまくって参加したから、やっぱあたしのデフォは妖魔村なんだよね。
妖魔村は慣れると病みつきになりますぞ♪
(596)2005/12/27 21:37:29
見習い看護婦 ニーナ
>>591
カスタムも再戦とか身内とかばっかりなので
元ネタがある村とかはした事ないのです。
あまり役に立てないと思います。すいません。

14人って面白そうかも……
(597)2005/12/27 21:37:45
旅芸人 ドリス
>ローズ
実際の連続殺人事件の犯人や時代背景をベースにしたパラレルなんですけどね。

適当に娼婦RPしてればおっけ。とかそんなアバウトさで考えてますが、取っ付き難いのが難点orz
(598)2005/12/27 21:38:15
学生 ラッセル
20発言なんか、ぼくに死ねと言っているようなものです
(599)2005/12/27 21:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
好きな編制は妖魔村・試験壱型の12人・18人・標準14人村だなー。14人村は2回しかやってないけど、あの崖っぷちギリギリ感が何とも言えずに好き。

>>598
娼婦RP……み、道は遠い。
あたしに色気とかを求めちゃいけませんよ?
頑張ってオードリーとかやればいいんでしょうかお母さん。(誰)
(600)2005/12/27 21:40:39
旅芸人 ドリス
>>596
BBS一回行ったけどアレはあわないと思った。
だから自分吊りを(パーン

因みに始めて知った人狼がα3でした。
早速参加してボロボロデシタトモサ<ログを読め
(601)2005/12/27 21:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>601
初参加で結社は囁けると思ってましたよ?
(602)2005/12/27 21:41:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary