人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1028)灯台の村 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>196
相変わらず活発だなw
(198)2005/12/26 19:47:27
双子 リック
>>194 マンジ
狼はねぇ、なんつーかテキトーに肩の力抜いてやってるほうが勝率高い気がするなぁ。

オイラが狼側で勝ったときって大体テキトーにガンガンやってたときの気がする。(笑

逆に、襲撃先とか真剣に悩んでると負けちゃったりするな。えてして・・・
(199)2005/12/26 19:49:22
双子 リック
あとは、表で前に出るのを恐れない。
小心になっちまうとね、どうも疑われやすい気がするね。
(200)2005/12/26 19:50:49
双子 リック
>>185 クインジー
>>レミントンショットガン

うーーん、やっぱいいよなショットガン。
あの無骨なフォルムとか、スラッグ弾の大雑把加減とか。(笑

ショットガンこそ燃える漢のソウルフルウェポンだぜ。(笑
(201)2005/12/26 19:54:20
双子 リック
でも、守護者はやっぱライフルの方が似合う気がするぜ。
オイラの守護者のイメージはプライベートライアンに出てくるジャクソンだな。
撃つ前にイチイチ神に祈る感じの・・・。
(202)2005/12/26 19:58:02
お尋ね者 クインジー
>>201
だよなー。
アメリカの友人宅へ行った時に、ハンドガンとライフルとショットガンを(射的場で)撃たせてもらったけど、ショットガンは反動がすげぇやw
ハンドガンもなかなか当るもんじゃないね。
ライフルが一番(的の中心への)命中率高かったな。
(203)2005/12/26 19:59:02
双子 リック
なんか話が逸れた。
何しに来たんだっけオイラ?
(204)2005/12/26 19:59:27
お尋ね者 クインジー
>>202
狙撃兵が主役または準主役で出て来る映画、俺もスキよ。あの緊張感がたまらねぇw

でも、あの駆け引きやったら俺負けるだろうなw
禁煙苦手だしw
(205)2005/12/26 20:00:56
お尋ね者 クインジー
>>204
コメントつけに来たんじゃねぇの?w
(206)2005/12/26 20:01:37
木こり ダニエル
おっす、皆元気か?わしはちょっと疲れてる。

わしってさ、真面目なときと気を抜いてるときの落差が
激しいのよね。んでもって、常に真面目には出来ない
と来ているから、全体的にだらけているように見えるという。
一応努力はしたんじゃが、灰考察は出しておけばよかったか
と反省している。・・・でもなぁ、わしが灰考察やると
一人1時間かかるので面倒+時間が無いというこの葛藤は
分かってくれ。

ドリスとマンジロー、嬉しいこといってくれるじゃないの。
有難うよ。
(207)2005/12/26 20:04:29
木こり ダニエル
狙撃兵といえば、「スターリングラード」を思い出す。
(208)2005/12/26 20:05:27
双子 リック
>>203
実砲は撃って初めてその難しさが判るらしいね。
オイラの従姉妹(ジャクソンファン)が自衛隊にいるんだけど、小銃撃って改めてジャクソンの凄さに気がついたとコメントを残している。

>>205
オイラは多分、痺れを切らして先に動いて負ける。(笑
(209)2005/12/26 20:06:01
旅芸人 ドリス
守護者がモーガンなら仕込杖じゃなきゃ嫌だ。
と流れ無視して参上ですよ。
(210)2005/12/26 20:06:25
お尋ね者 クインジー
>>207
今回は少なくともネタで処刑したわけじゃないからな。
真ねらい撃ちで処刑したみたいになっちゃったけどよ。

今度出会ったらあれだ。ダニエルが処刑の選択肢に入ったら、最後に処刑するわw
(211)2005/12/26 20:08:10
双子 リック
>>208
スターリングラードといえばジュード・ロウを思い出し、いつもその生え際が気に掛かる。<ジュードファン
(212)2005/12/26 20:08:15
木こり ダニエル
>>209
ウホッ、従姉妹ばりばりのミリタリーマニアじゃね?

>>210
全く関係の無いコメントで登場じゃなw
(213)2005/12/26 20:08:52
お尋ね者 クインジー
>>208
それだ!
スターリングラードだ。

あの緊張感がたまらねぇw
(214)2005/12/26 20:09:05
木こり ダニエル
>>212
生え際w・・確かに少し●●ている気がする。
(215)2005/12/26 20:10:09
お尋ね者 クインジー
>>210
仕込み杖といえば、勝新太郎か北野たけしだな。
(216)2005/12/26 20:10:42
木こり ダニエル
>>211
時と場合によるから、そんな約束せんでいいよ。
(217)2005/12/26 20:10:48
お尋ね者 クインジー
>>217
確信したら、なw
(218)2005/12/26 20:11:28
お尋ね者 クインジー
←生え際? こりゃ傷跡だわ。
(219)2005/12/26 20:12:02
木こり ダニエル
>>219
誰もクインジーのことなんぞいっとらんぞw
(220)2005/12/26 20:12:37
双子 リック
うーーん、何しに来たのか思い出せないんで一旦戻る。(笑
また夜来るぜ。
んじゃなぁーーー!!
(221)2005/12/26 20:12:46
木こり ダニエル
>>221
今って、夜じゃないの?と思いながら見送るダニエルで
あった。
(222)2005/12/26 20:13:28
旅芸人 ドリス
>>213
だって中の人ミリタリー関係詳しくないもん。
戦争物は好きだけどな。

>>216
北野は範疇に入ってないなぁ<ぇ
(223)2005/12/26 20:13:30
お尋ね者 クインジー
>>220
反応してみたい年頃なのだ。

>>221
おうよ。
(224)2005/12/26 20:13:31
双子 リックは、画面奥へ匍匐前進。ズリズリ・・・
2005/12/26 20:13:49
お尋ね者 クインジー
>>223
北野の「市」は、見てみたけど、そんなに悪くなかったぜ。
(225)2005/12/26 20:14:29
木こり ダニエル
>>223
じゃあ、誰が範疇にはいっとるんじゃ?
(226)2005/12/26 20:14:33
お尋ね者 クインジーは、画面奥に水風船を投擲した。
2005/12/26 20:15:09
木こり ダニエルは、画面奥にバナナの皮を設置した。
2005/12/26 20:15:55
旅芸人 ドリスは、双子 リックの前方に対人地雷埋めてたり(ぇ
2005/12/26 20:16:28
お尋ね者 クインジー
ダニエル。
α3のログ漁りはじめてから、かれこれ40分経つんだが、うまい人狼リックのログが見つからん。

最後にAA混じりで「…と、いうお話でしたとさ」とか言ってたのが印象的だったんだが。
(227)2005/12/26 20:17:26
お尋ね者 クインジーは、ちょい離れる。また来るよ。
2005/12/26 20:18:08
木こり ダニエル
何か見たことあるような気がする。わしもちょっと
探してくる。
(228)2005/12/26 20:18:24
旅芸人 ドリス
>>225
好き嫌いして見てなかったのです<駄目

>>226
秘密(ぉ
(229)2005/12/26 20:19:04
旅芸人 ドリス
>お二人
いてらー

私は碌な狼じゃなかったな……
狼やらにゃぁ。
(230)2005/12/26 20:21:21
旅芸人 ドリス
67村だかの砂漠の村の狼が初心者狼にバリバリ指導しているのとかあったなぁ。
とか徒然に思い出してみる。
(231)2005/12/26 20:24:52
異国人 マンジロー
仕事終了!
ごはんごはんー
48時間って長いでござるなー
まったりにはいいのでござるかな。
(232)2005/12/26 20:26:07
鍛冶屋 ゴードン
へぼ守護者ゴードン参上(何
よし、とりあえず謝ろう
ごめんなさい・・・
ちなみにモーガンどん、わしは一応schiffよw
既にわかっとると思うが
(233)2005/12/26 20:26:33
旅芸人 ドリス
>>232
村側が後手に回ったからな(棒読み

>>233
ドンマイドンマイ
お茶でもどう?
つ【緑茶】
(234)2005/12/26 20:28:21
お尋ね者 クインジー
>>233
敗因はアレだな。出遅れたコトだわ。
まぁ、こればっかりはしょうがねぇ。
運が悪かったと諦めてくれ。
(235)2005/12/26 20:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
上手いリック狼かー。
(689)閉ざされた村がすぐに浮かんだけど、αじゃ違うだろーなあ。(上の村ログもちゃんとは読んでないし)
(236)2005/12/26 20:45:39
旅芸人 ドリス
そういえば自分を表彰しなきゃいけなかったんだ。



■必死さが感じられませんでしたで賞
■やる気を無くし過ぎで賞
■説得力皆無で賞


三冠達成<ぉぃ
(237)2005/12/26 20:46:08
お尋ね者 クインジー
>>237
今回のRP自体はアリだと思うぞ。
(238)2005/12/26 20:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>237
その三冠あたしも加えてください。

やる気無くしてはないけど、様子見のままアクセル踏まない状態で死んでどーする。
……襲撃避けの意味超無いしいぃぃぃぃぃ(号泣)
(239)2005/12/26 20:49:02
旅芸人 ドリス
>>236
関係ないけど例の村飛ばし飛ばしで漸く4日目
長いorz
(240)2005/12/26 20:49:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>240 例の村??
2005/12/26 20:50:02
お尋ね者 クインジー
>>236
読んでおくわ。
(241)2005/12/26 20:50:55
学生 ラッセル
襲撃よけとか考えてても
とりあえず難しいこと考えてない狼には通用しないのでつ

というか、絶対、ニーナひいきしたな、ヴィン
(242)2005/12/26 20:52:25
旅芸人 ドリス
>>238
あんがと。
かなり手を抜きすぎですがががががが

>>239
襲撃避けになってないっちゅー話やね。これ
つまり、ローズにはこれっちゅー事や。
■襲撃避けれて無いで賞
■アクセル踏むのが遅すぎたで賞
二冠がいいとこやね。
(243)2005/12/26 20:52:30
学生 ラッセル
例の村? 幽霊屋敷?
(244)2005/12/26 20:53:08
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリー799村やね。これ
2005/12/26 20:53:54
木こり ダニエル
やっと見つけた。α131のリックだな。
(245)2005/12/26 20:55:09
木こり ダニエル
うそ、133w
(246)2005/12/26 20:55:33
お尋ね者 クインジー
 勝率  敗北  生存  死亡
72.22% 27.78% 33.33% 66.67%

最近、勝っても負けても死ぬんですがw
(247)2005/12/26 20:55:47
旅芸人 ドリス
>>242
贔屓反対
ウチも女やねん。
やのにあのリック坊に負けたっちゅー事やろ。
何や納得いかへんわ。

以上似非方言でお送りいたしまし(ターン
(248)2005/12/26 20:56:29
木こり ダニエル
>>247
漢らしくていいじゃん!
(249)2005/12/26 20:56:49
お尋ね者 クインジー
>>245
>>246

あぁ、鉱山の村だったかw
すまねぇ。
(250)2005/12/26 20:57:13
お尋ね者 クインジー
>>249
美人薄m(ry
(251)2005/12/26 20:58:02
木こり ダニエル
>>248
おk、その調子でハリセンでしばき倒せ。

>>251
ちょ、クインジーって●なの?!
(252)2005/12/26 20:59:25
お尋ね者 クインジー
>>252
●だよ。(どっちでも1文字なのがミソ)
(253)2005/12/26 21:00:40
酒場の看板娘 ローズマリー
エー。
クインちゃんが●だったなんて……!






●って何?(素)
(254)2005/12/26 21:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、あたしは◎よ。
(255)2005/12/26 21:02:05
学生 ラッセル
>>255
目玉のオヤジ
(256)2005/12/26 21:02:37
お尋ね者 クインジー
>>255
◎か。だと思ってたぜ(謎
(257)2005/12/26 21:02:59
木こり ダニエル
よし、お前ら訳分からないぞ^^
(258)2005/12/26 21:03:21
旅芸人 ドリス
>>247
勝ってりゃええんちゃう?
長引いたら死ぬ方が多いんや、仕方あらへんと諦めた方がええ思うよ。

ウチはどないやったやろ…
(259)2005/12/26 21:03:48
お尋ね者 クインジー
>>258
言い出しっぺが何を言うw
(260)2005/12/26 21:03:54
木こり ダニエル
うは、そうだったw
(261)2005/12/26 21:04:28
お尋ね者 クインジー
>>259
わかった。
死ぬのを嘆くよりむしろ、人狼に恐れられて食われるのを目指すわw
(262)2005/12/26 21:05:27
旅芸人 ドリス
回線遅くて話題に余計ついていかれへん。

>>252
こうか?
[。。。は、ダニエルを手首のスナップを利かせてハリセンで殴った]

今本人おらへんしな。

>>262
そうしてると生き残るようになれるんよ(ぁ
(263)2005/12/26 21:08:55
酒場の看板娘 ローズマリー
占われないまま灰喰いされるのって村人の誉れよねー。

……でも最終日に残りたい。きっちり自分の手で狼吊りたい。
最終日で灰バトルの経験ってほとんど無いなあ。大体襲撃される。むー。
(264)2005/12/26 21:08:56
旅芸人 ドリスは、変換ミスったわ。(。。。→...)
2005/12/26 21:10:01
木こり ダニエルは、後方へごろごろと転がった。
2005/12/26 21:10:45
お尋ね者 クインジー
>>264
かつて村・結・狼(結社員オレねw)のラストバトルやったけど、結局負けたよw

狼の方が白く見えたんだよw
(265)2005/12/26 21:12:30
木こり ダニエル
>>265
わし、前にその構成で狼やったことあるんじゃけど。
・・・まさかな。
(266)2005/12/26 21:13:51
お尋ね者 クインジー
>>265
αだったかβだったか覚えてないがw
(267)2005/12/26 21:14:23
旅芸人 ドリス
 勝率  敗北  生存  死亡
88.16% 11.84% 61.54% 38.46%

こんなもんやね<大雑把な計算
(268)2005/12/26 21:14:44
お尋ね者 クインジー
>>266
ID変えた?
(269)2005/12/26 21:15:03
木こり ダニエル
変えたっちゅうか、PC買い換えたから新たに登録?
(270)2005/12/26 21:15:40
お尋ね者 クインジー
>>270
前のID覚えてないよね?
(271)2005/12/26 21:17:09
木こり ダニエル
>>271
覚えてたらそれでやっとりまんがな。
(272)2005/12/26 21:17:33
旅芸人 ドリス
>>264
そんなええもんちゃう思うけどな。
村人で意気込んでて三日目灰のまま襲撃はええとして、能力者で食われてしもたりせんか怖なるで?

まぁ、それ以外で言うならパンダで食われた事もあるけど、参考にもならへんしなぁ。

と言いつつ生存率高過ぎて説得力ないわ(苦笑
(273)2005/12/26 21:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
最終日って、まとめ役いるのといないのとどっちが有利なんだろ、とゆー議論をどっかで見たかも。

残った面子の性格によるんでしょーけどね。

ラスト灰で狼だったときと村人だったときがあって、どっちも勝てたけど、村人んときは今回のりっくん状態だったのよね。真守護を狼としか思えなくて、全部の言動裏読みしちゃって。……また同じ事をやらないとは言い切れない。自分の中でバランス保つのに必死ですよ。うん。
(274)2005/12/26 21:19:38
お尋ね者 クインジー
あ、βじゃないわ。
俺、先に食われてた。

ちなみに、結社員で負けたのは(482)異端の村。
(275)2005/12/26 21:20:04
お尋ね者 クインジー
>>274
独断結社員はまぁ…人狼側から見れば邪魔だろうなw
(276)2005/12/26 21:21:06
木こり ダニエル
>>275
見たけど、違うっぽいな。
(277)2005/12/26 21:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
てゆーか、ドリスさん生存率高すぎ。
あたしは生存30%を切った……
(278)2005/12/26 21:23:20
お尋ね者 クインジー
>>277
うむ、俺最後迄生きてなかった。
俺の記憶はα3の頃のだと思う。
(279)2005/12/26 21:23:23
木こり ダニエル
独断結社って、嵌ったらおおかみにとっちゃ恐怖だよな。
(280)2005/12/26 21:23:50
お尋ね者 クインジー
>>280
一度でイイから占いと処刑に人狼収めたいw
(281)2005/12/26 21:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
村人ガンガン吊って真占い師偽決め打った独断まとめ役とかもいるから、そこは何とも言えない。
(282)2005/12/26 21:24:39
木こり ダニエル
わしも確かα3だった、と記憶している。・・・かなり
あやふやだが。
(283)2005/12/26 21:24:40
旅芸人 ドリス
>>274
まとめ役や確定白と言う問題じゃないね。
性格の問題としか思えないデス
(284)2005/12/26 21:25:29
木こり ダニエル
>>281
おk、わしその時狼やるからよろしく。
(285)2005/12/26 21:25:29
木こり ダニエルは、旅芸人 ドリスに同意。
2005/12/26 21:26:10
お尋ね者 クインジー
>>283
α3の頃に、結社員+まとめ役でかなり生き残ったのは…、そうだな。
初結社員でまとめ役やった時かなw
(286)2005/12/26 21:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
じゃーあたしそんとき狂人で確定黒にするね☆
(287)2005/12/26 21:26:34
お尋ね者 クインジー
>>285
えー、おまいさんの人狼、手強そうだからやだぁーw
(288)2005/12/26 21:27:06
お尋ね者 クインジー
>>287
うはwwwwwそれ最高wwwww
(289)2005/12/26 21:27:33
木こり ダニエル
>>286
細かいこと覚えてないからなぁ・・・。そんな結社
だったっけ?

>>287
あはっ、ナイス(*^^)
(290)2005/12/26 21:28:22
旅芸人 ドリス
>>278
ウチもそう思うわ>生き過ぎ
生命力濃すぎやぁ。

>>281
初日の占い先を妖魔と人狼に当てたことあるわ。
その後グダグダやってんけどな。
つか、結社なんてその一回しかやってn(ry
(291)2005/12/26 21:28:58
学生 ラッセル
>>281
今回▼シャーロット ●ラッセル でなかったっけ・・・?
(292)2005/12/26 21:29:07
木こり ダニエル
>>288
え〜?いけず〜。
(293)2005/12/26 21:29:23
旅芸人 ドリス
>>287
ほしたらウチは真占い師やるわ。
(294)2005/12/26 21:30:36
お尋ね者 クインジー
>>290
たぶん違う村の記憶だと思うけど、俺はそん時、「かなり真面目なリック」やってた。

で、狂・狼が定刻COして、真占い師が1日遅れてCOした。
で、マンジローが妖魔だった。
(295)2005/12/26 21:31:25
旅芸人 ドリス
>>292
完全灰からやりたいって事ちゃう?
(296)2005/12/26 21:31:44
お尋ね者 クインジー
>>292
え、あ、そ、そうだった。わっはっは
(297)2005/12/26 21:32:03
学生 ラッセル
>>296
ああ、でも、たいてい仮決定でそうしておきながら
本決定で変えたりして・・・・

とか見ますね
(298)2005/12/26 21:32:30
お尋ね者 クインジー
>>292
でも確信してなかったからな。
特に●ラッセル。灰削りのつもりだったし。
(299)2005/12/26 21:32:59
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーはやっぱりs(ryだと確信した。
2005/12/26 21:33:26
木こり ダニエル
>>295
ん〜、言われてみるとそんな状況だったような?
・・・駄目じゃ、思い出せんわ。
(300)2005/12/26 21:33:40
学生 ラッセル
   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩ 
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)
(301)2005/12/26 21:34:07
酒場の看板娘 ローズマリー
前結社やったとき、仮決定で妖魔吊りにして本決定でラス狼吊りにした事ならあった。
騙り狼が残っていたからいいけど、妖魔勝ちにさせる所だった。あんときゃ喰われて良かったかも。

一度吊りから逃すと、どーも吊りづらくなるのよねー…
(302)2005/12/26 21:34:25
お尋ね者 クインジー
>>293
でもさ、手強い人狼がいる村でまとめ役結社員やる、ってのは、かなり楽しいぞw
(303)2005/12/26 21:34:53
木こり ダニエル
>>301
何そのロケットマン。ふざけてるの?
(304)2005/12/26 21:35:30
お尋ね者 クインジーは、「s(ry」のsがわからない。悩んでいる。
2005/12/26 21:35:43
学生 ラッセル
いや、なんか拾ってきたので(そんだけ)
(305)2005/12/26 21:36:05
木こり ダニエル
>>303
おk、クインジーが結社の時必ず狼やることにした。
かなり真面目に。
(306)2005/12/26 21:36:24
学生 ラッセル
>>306
それを選べる時点でネ申だと思います。
(307)2005/12/26 21:37:01
お尋ね者 クインジー
>>302
幽霊屋敷の村で大穴あてましたw
あのヒューバートは私ですw
(308)2005/12/26 21:37:02
木こり ダニエル
>>305
うは、適当w
(309)2005/12/26 21:37:03
木こり ダニエル
>>308
あのちょび髭、クインジーだったんかいw
いやぁ、日記は笑わせてももらった。
(310)2005/12/26 21:38:00
お尋ね者 クインジー
>>306
ビュア見れば分かるけど、俺の中の人はデボラだわ(何
デボラで結社員やった時はだいたいまとめるw
(311)2005/12/26 21:38:44
お尋ね者 クインジー
>>311
デボラの中に誰かいるらしいが、俺は知らんw
(312)2005/12/26 21:40:06
木こり ダニエル
>>311
んじゃわしも●ものキャラで参戦するかな。●●●
ミンとか。
(313)2005/12/26 21:40:28
旅芸人 ドリス
>>298
そやね。

ウチのは初日やったし仮決定出したかも覚えてへんわ。

>クイン
悩むがよい。
フハハハハハハハ
(314)2005/12/26 21:41:04
お尋ね者 クインジー
>>310
「かゆい・・・うま・・・」

PS版では「かゆ・・・うま・・・」だった。
(315)2005/12/26 21:41:06
お尋ね者 クインジー
>>313
●ン●ャ●ン?
困ったらそいつ処刑しよっと♪
(316)2005/12/26 21:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(6歳のぴちきゃぴ☆な女の子のベンジャミン結社ならやったことが略)

幽霊屋敷、改めて見たらびっくりする知人率だった。
ログ見たら何か妙に納得。
(317)2005/12/26 21:42:26
お尋ね者 クインジー
>>314
略し過ぎだわw
(318)2005/12/26 21:42:58
木こり ダニエル
>>315
よくそんなの知ってるな。

>>316
うは、おkじゃw

>>317
やばいな、それ見てみたい!
(319)2005/12/26 21:43:38
お尋ね者 クインジー
『幽霊屋敷の村・リターンズ』とかやってみるかなw
またちょびヒゲで参加しようかと(役職は内緒)w
(320)2005/12/26 21:44:14
お尋ね者 クインジー
>>319
GCのは一度クリアデータ消去して、最近また全クリした。
で、懐かしくなってPSのもクリアしたw
(321)2005/12/26 21:46:01
木こり ダニエル
>>320
おk、んじゃわしは●●●で参加する。
(322)2005/12/26 21:46:08
旅芸人 ドリス
>>317
それは何処ですか(真顔

>>318
それが狙いだw
(323)2005/12/26 21:46:33
木こり ダニエル
>>321
ウホッ、ナイスプレイ!
(324)2005/12/26 21:46:41
お尋ね者 クインジー
>>322
トトロかっ!(謎
(325)2005/12/26 21:46:52
お尋ね者 クインジー
>>323
むー。マジわからんわw
(326)2005/12/26 21:47:48
木こり ダニエル
>>325
トトロw・・・ここでトトロっちゅうたら、ミッ●ー
しかいなくね?
(327)2005/12/26 21:48:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319 >>323
…いやあたしの前世村。
プロローグが、なんかぴちぴちギャルが集まる村になって、そこに何故か6歳の女の子のベンジャミンが。

入村第一声が「ぴちぴちきゃぴきゃぴ☆」とかなベンジャミンなんて、そりゃ結社でもせんと吊らr
(328)2005/12/26 21:48:54
お尋ね者 クインジー
>>320
「幽霊屋敷の村」のヒューバートのRP、実は個人的にかなり疲れてた。大穴当てちゃったからねw
(329)2005/12/26 21:49:27
旅芸人 ドリス
>>320
便乗オーケーですか?
←幽霊屋敷の村そのものを読んでいない奴
(330)2005/12/26 21:49:31
木こり ダニエル
>>328
うは、おkwちょいと見てくる!

サ●?
(331)2005/12/26 21:49:36
木こり ダニエル
>>329
やる気そがれて、つまんねーって感じか。なんとなく
分かるぞ。
(332)2005/12/26 21:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
全然関係ないけど、ヒューバートで入ってネリーを仕えさせるのが夢です。

漢の夢よ。多分きっと恐らくは。
(333)2005/12/26 21:50:43
お尋ね者 クインジー
>>330
おっけよ。
でも参加者によってはネタ屋敷になりそうな悪寒w
(334)2005/12/26 21:50:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>331 さぶ?
2005/12/26 21:51:21
旅芸人 ドリス
>>328
おkwwww見て来るZEEEE

寧ろ面白いので放置する(真顔
(335)2005/12/26 21:52:04
お尋ね者 クインジー
>>332
ログ見ると人狼も狂人もやる気出てこないような感じだったからね。やっぱ大穴当てちゃダメなゲームだわ、これw
(336)2005/12/26 21:52:16
お尋ね者 クインジー
「●ド」でも「●ぶ」でもやだな>その辺
(337)2005/12/26 21:53:16
旅芸人 ドリス
>>326
実は考えていないのでわかったら素敵<ぉぃ

まぁ、本編の答えでいいって<そそっかしい
(338)2005/12/26 21:54:37
お尋ね者 クインジー
>>336
そりゃ推理は当てないとダメだよ。それは分ってる。
(339)2005/12/26 21:54:58
お尋ね者 クインジー
>>338
それなら認めるw
(340)2005/12/26 21:55:34
木こり ダニエル
何、このログwプロローグから飛ばしすぎじゃね?w
(341)2005/12/26 21:55:42
旅芸人 ドリス
>>334
ネタ村上等!
(342)2005/12/26 21:57:05
旅芸人 ドリスは、>>340 認められた。うはwwおkwwwww
2005/12/26 21:58:16
お尋ね者 クインジー
「幽霊屋敷の村・リターンズ」

予定
・48時間村
・妖魔アリ
・記名投票

こんな感じの予定っすがいかがでしょ?
(343)2005/12/26 21:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
別名、ぴちきゃぴ☆に乗っ取られた村だからねー。

展開も凄いけど。初日の結社騙りとか。
目が覚めたら偽結社に遭遇ですよ。ドキドキの初体験ですよ。

フライングCOサイコー。
でもチキンだから自分じゃやらない。
(344)2005/12/26 21:58:40
木こり ダニエル
>>343
おk、妖魔はもらった。
(345)2005/12/26 21:58:58
お尋ね者 クインジー
>>341
てかさ、これくらい喋る村のがよくね?
だんまりばっかじゃ推理しようがねぇw
(346)2005/12/26 21:59:18
お尋ね者 クインジー
>>343
回数制限つけるわ。
「初参加お断り」でw
つまり、この村の人は確実に入れるわけねw
(347)2005/12/26 22:00:36
木こり ダニエル
>>346
喋る奴ばっかりの方が楽しいわな、うん。
(348)2005/12/26 22:01:48
お尋ね者 クインジー
>>344
俺もフライングCO好きなんだけど、だいたい騙りなんだよね、経験上。そういう感じで、真でも色眼鏡で見ちゃいそうで恐いわw
(349)2005/12/26 22:01:52
旅芸人 ドリス
>>>333
ローズは要注意。多分

>>343
編成拘らないから何でもオッケー

>>346
灰推理をしたくなくなりますが(駄目
(350)2005/12/26 22:01:57
お尋ね者 クインジー
ダニエル! 1081村見てみw
(351)2005/12/26 22:02:55
異国人 マンジロー
>>347
拙者入れるかなあ・・・(何故不安になる?
(352)2005/12/26 22:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。妖魔ありにものっすごく心惹かれるー。

……予定が微妙だなー。48hなら、寧ろ仕事始まってからのが都合よさげ。新春の季節は親戚回りですよ。人狼よりも親類縁者で百人一首大会ですよ。
(353)2005/12/26 22:03:32
異国人 マンジロー
とりあえず「うっかり守護者CO」するでござる・・・(オイ
(354)2005/12/26 22:04:10
お尋ね者 クインジー
>>352
入れるってw
(355)2005/12/26 22:04:12
木こり ダニエル
>>351
どれどれ・・・
(356)2005/12/26 22:04:40
旅芸人 ドリス
>>349
956村でフライングした人がここに。
まぁ、その後騙りが撤回して真確定したとかありえない村です。

色眼鏡なんて外しちゃえー!
(357)2005/12/26 22:05:10
お尋ね者 クインジー
>>354
守護COだぁ?w
俺がまとめ役になったら、天国に指定席予約してやるw
(358)2005/12/26 22:05:13
酒場の看板娘 ローズマリー
フライングCOした真占い師をさっぱり信じられず、真が喰われた後もずーっと騙りを信じた経験があったので、色眼鏡はかけないようにしようとしみじみ思う今日この頃です。まる
(359)2005/12/26 22:06:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>358
あたしが経験した村の半数近くで守護COがありましたですよー。全員灰から。んで全員真。

そのうち狼が守護者COしてこないかとビクビクしております。
(360)2005/12/26 22:07:44
異国人 マンジロー
「いや・・・占い師CO指示がどういう訳か守護者は手を挙げろに見えて反射的に・・・」
(361)2005/12/26 22:08:07
木こり ダニエル
何この芸人オンリー村wふざけてるの?ラッセルとか
シモネタばりばりっすね。
(362)2005/12/26 22:08:29
学生 ラッセル
ぼくが結社だったら守護者COしたいなあ(マテ
(363)2005/12/26 22:09:49
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔が初日守護COして、後日撤回して全員から脳内白に思われて勝利した村があるとゆー噂を聞いたことがあった。

人狼が初日村人宣言して、途中守護COして偽装GJしまくって生き延びた村を見ていた。

守護が村人騙りをして初日吊られ、村人が初日守護COして生き延びていた村も見た。

人狼の世界は広くそして恐ろしすぎです。
(364)2005/12/26 22:10:07
旅芸人 ドリス
言いつつ今回色眼鏡かけた人がここにいる。

だって、占い師の内訳ほぼアレにしか見えなかったしー
(365)2005/12/26 22:10:28
異国人 マンジロー
アレがアレでアレな人でした
(366)2005/12/26 22:11:28
お尋ね者 クインジー
しまったぁ!w
24時間村にしてしまっt(ry
(367)2005/12/26 22:13:18
異国人 マンジロー
あらあら・・・
24分村に・・・(ドンナンダヨ
(368)2005/12/26 22:14:10
木こり ダニエル
>>367
うは、みなぎってきたw
(369)2005/12/26 22:14:19
旅芸人 ドリスは、>>364 恐ろしいなw
2005/12/26 22:14:57
お尋ね者 クインジー
1085村ね<幽霊屋敷の村・リターンズ
(370)2005/12/26 22:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
クインちゃん早すぎ。色々と。

……0時更新なら、初吊りの日があけましておめでとーになったかもなのにー。
(371)2005/12/26 22:16:03
木こり ダニエル
>>364
CGIでなら、上の2つは見たな。・・・ダイブ、
アタマヤワラカクナリマシタ
(372)2005/12/26 22:16:15
お尋ね者 クインジー
>>371
うは!w
それ考えてナカッタヨw
(373)2005/12/26 22:16:40
お尋ね者 クインジー
作成ポイント使い切ってしまった
orz
(374)2005/12/26 22:17:11
旅芸人 ドリス
>>367
うはwwwwおkwwww

>>368
一人でやってくれ(ぇ
(375)2005/12/26 22:17:38
木こり ダニエル
>>371
わし初詣にいくから関係ない、みたいな?
(376)2005/12/26 22:17:50
お尋ね者 クインジー
24分村ってナニができるんだろw
(377)2005/12/26 22:18:20
学生 ラッセル
作り直すなら自主的に皆で廃村にすると
pt戻ってくるんじゃなかったっけかとか思ったり
(378)2005/12/26 22:18:43
異国人 マンジロー
>>377
主にネタ
(379)2005/12/26 22:18:46
お尋ね者 クインジー
>>378
お。やってみる。
(380)2005/12/26 22:19:17
木こり ダニエル
24分か。えっと、
最初の5分でCOして、残りの時間で討論?
(381)2005/12/26 22:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
30分コミット進行の短期村経験ならあるけど。

そーいや、どっかの国では5分更新とかできるらしい。
あたしは推理どころか、ずっとしりとりして終わりそうだわ。
(382)2005/12/26 22:19:25
お尋ね者 クインジー
>>378
入らないとダメ?
(383)2005/12/26 22:19:46
旅芸人 ドリス
>>374
956再戦用にptとってあるからなぁ。
今のじゃ3ptしかありません。

はじめてから廃村出来ればいいけど、人が……
(384)2005/12/26 22:19:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ん。廃村設定にしたいなら、数人は呼べるやも。
(385)2005/12/26 22:20:55
木こり ダニエル
廃村するんなら、手伝うぞ。
(386)2005/12/26 22:21:44
学生 ラッセル
廃村申請の条件、なんだっけか・・・
入ってる人がみんなでやるはずだけど・・・
(387)2005/12/26 22:22:05
お尋ね者 クインジー
>>385
>>386
すまね。
(388)2005/12/26 22:22:14
異国人 マンジロー
拙者も協力するでござる。
とりあえず入ればいいのでござるか?
(389)2005/12/26 22:23:05
木こり ダニエル
とりあえず、入っちゃうよ?
(390)2005/12/26 22:23:16
旅芸人 ドリス
私も廃村するなら手伝うよ。
(391)2005/12/26 22:23:27
学生 ラッセル
■廃村申請
参加者の2/3が廃村を承認すると、プレイを強制終了しエピローグに突入します。
承認が揃ってから廃村処理が行われるまで少し時間差がありますので、その間に撤回することも出来ます。
(392)2005/12/26 22:23:28
酒場の看板娘 ローズマリー
入った人が、進行村一覧とかある所の下の方にある廃村申請ボタンを押す。
7割くらいの票が集まったら廃村決定。
エピはそのまま楽しめたり(笑)
(393)2005/12/26 22:23:53
お尋ね者 クインジー
廃村に向けてw
(394)2005/12/26 22:24:16
異国人 マンジロー
【皆の者!力を見せよ!】
(395)2005/12/26 22:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけー、んじゃちょっと人呼んでみるや。
(396)2005/12/26 22:24:38
お尋ね者 クインジー
グハw
始まらないとダメっぽいw
(397)2005/12/26 22:27:01
木こり ダニエル
>>397
みたいじゃなw取りあえず、廃村にする旨だしとくか?
(398)2005/12/26 22:27:47
隠者 モーガン
うーん、最近ログにかじりつく元気がないよ僕(´・ω・`)
ゆえに何だかおいてけぼり。

>どりどり>
狼やって白かったのは(あれが初めての狼だったと思うが)あれが最初で最後でしたねぇ…後はもうマックロクロスケらしくあの頃に戻りたい。

>ごーどん>
気づいてたよwwwwww
わからんわけなかろーが!!
(399)2005/12/26 22:27:50
学生 ラッセル
あー、集まらないとダメなのかあ
うーん

それは、どうしようかねえ
(400)2005/12/26 22:29:10
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終わり〜。こんばんはなのです。
(401)2005/12/26 22:29:12
木こり ダニエル
>>401
お疲れさん。お前さんは本当に和み系じゃな。
(402)2005/12/26 22:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary