人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1028)灯台の村 : エピローグ
旅芸人 ドリス
>ローズ
実際の連続殺人事件の犯人や時代背景をベースにしたパラレルなんですけどね。

適当に娼婦RPしてればおっけ。とかそんなアバウトさで考えてますが、取っ付き難いのが難点orz
(598)2005/12/27 21:38:15
学生 ラッセル
20発言なんか、ぼくに死ねと言っているようなものです
(599)2005/12/27 21:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
好きな編制は妖魔村・試験壱型の12人・18人・標準14人村だなー。14人村は2回しかやってないけど、あの崖っぷちギリギリ感が何とも言えずに好き。

>>598
娼婦RP……み、道は遠い。
あたしに色気とかを求めちゃいけませんよ?
頑張ってオードリーとかやればいいんでしょうかお母さん。(誰)
(600)2005/12/27 21:40:39
旅芸人 ドリス
>>596
BBS一回行ったけどアレはあわないと思った。
だから自分吊りを(パーン

因みに始めて知った人狼がα3でした。
早速参加してボロボロデシタトモサ<ログを読め
(601)2005/12/27 21:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>601
初参加で結社は囁けると思ってましたよ?
(602)2005/12/27 21:41:23
学生 ラッセル
ラッセルで男娼を(違
(603)2005/12/27 21:41:25
見習い看護婦 ニーナ
むしろ参加する直前まで審問国の事を知らなかったり。
最初、ルール同じだし大丈夫さ!って
審問のログは読まずに突っ込んでいったのです。
確かにルール面は平気だったのですけど
うっかり結社引いたのです。
(604)2005/12/27 21:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
初参加で結社って大変だわそりゃ……
ただ、審問では初参加でトラウマ持ちがデフォという噂も聞いた事があり。
(605)2005/12/27 21:43:43
学生 ラッセル
|-゚).o0(ハーヴェイで男娼の方が似合うか)
(606)2005/12/27 21:43:56
見習い看護婦 ニーナ
>>601
ニーナは参加せずにログだけずーっと読んでる期間が
2〜3ヶ月以上あったのです。

でも、参加してみると、全然違うのですよね。
参加した後の方が、ログも面白く読めるし、読み込めるし。
(607)2005/12/27 21:43:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを縛り上げて路地裏に蹴り出した。
2005/12/27 21:44:05
旅芸人 ドリス
>>600
娼婦推奨キャラ
オードリー・イザベラ・ジェーン・エレノアとかその辺ですが何か?(真顔
強気な女性で男の尻をひっぱたく系でもオッケーなのですよ。
つか、メインは警官系(男限定)と医療系(性別不問)もあるんですけどね。
(608)2005/12/27 21:44:34
学生 ラッセル
初参加狂人で、狼を初日に占わせてしまいました(笑)
それはこの村のヴィンセント♪
(609)2005/12/27 21:44:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもログ読み1ヶ月くらいやってたなー。
なのに結社は囁けると(ry

参加すると抜け出せなくなるんだけどねー。
連続参加とか掛け持ちとかはしないけど、こんな時間喰うゲームを良く一年も続けてきたと思うわ。
(610)2005/12/27 21:46:20
旅芸人 ドリス
男娼は却下でおながいします。

初参加村人で真っ黒でした。
逆手に取ってやろうと思った直後にランダムで食われました(真顔
(611)2005/12/27 21:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー
初参加狂人で、無発言が狼二連吊り。(突然死が無かったので吊るしかなかった)

妖魔が独り言誤爆。

占い師のランダム占いでラストウルフヒット。

と、今後体験できないような初戦でした。

……これ以上怖い体験なんてなかろーと思ったけど、村人が結社騙りしたり守護者が自分吊り前提のまとめ役立候補したりと、なんか色々ありまくったわね。(しみじみと一年を振り返る)
(612)2005/12/27 21:48:24
木こり ダニエルは、来た早々風呂入ってくる。
2005/12/27 21:48:37
見習い看護婦 ニーナ
>>605
初参加結社、両潜伏で吊られそうになり
独断COのような吊り回避COしてその後相方が突然死(笑)
今となっては良い思い出なのです。

>>608
その推奨キャラチョイスは逆にリアルかもー
(613)2005/12/27 21:48:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>613
……いやちょっと待って。ジェーンは?(笑)
(614)2005/12/27 21:49:44
旅芸人 ドリスは、ログ読み期間0の人です。ごめんなさい。
2005/12/27 21:49:59
学生 ラッセル
>>614
リアルすぎますね(違!)
(615)2005/12/27 21:50:34
学生 ラッセルは、ログ読まないで飛び込んだ口です
2005/12/27 21:51:25
旅芸人 ドリス
>>612
アレは酷かったねー。

>>613
私は霊媒(ヴィン)で結社(ニーナ)を吊ったりしたのは痛い思い出(初参加じゃないだろうと
(616)2005/12/27 21:53:11
旅芸人 ドリスは、木こり ダニエル風呂いってらー&こんばんは
2005/12/27 21:54:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、微妙に人がいたりいなかったりしてるわね(笑)
2005/12/27 21:54:50
学生 ラッセルは、男娼はダメか・・・ユージーンとか・・・(ヤメロ
2005/12/27 21:55:24
旅芸人 ドリス
>>613
「微妙にリアル」を目指してますから。

>>614
うちのナンバーワンです(時代考証が違う
(617)2005/12/27 21:56:01
見習い看護婦 ニーナ
皆結構面白い経験してるのですねー。

>>614
やっぱり逆にリアルなのです。多分。

>>616
痛い思い出……
ニーナの中の人がまとめ役をやると
毎回マンジローが吊られるのですけど(今回も含む)
今まで人狼だった事が無いとか……
(618)2005/12/27 21:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>616
あの後あたしの友人が初結社やった村も酷かったからなー。α3の60〜は無発言がデフォだったしね。
人狼・狂人・霊能・村人×3無発言。あたしが今まで見た中でも一番酷い気が……

……いや、酷いのはやっぱり懐かしのラルフがなぁ村なのかしらね。真占い師失踪。
(619)2005/12/27 21:57:12
見習い看護婦 ニーナ
お、ダニエルさん来てたー。
こんばんはなのです。

>ラッセル
(真顔で)その男娼はちょっとドキドキなのです。
(620)2005/12/27 21:57:21
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルに、それはそれでやりたい紀文<誤字
2005/12/27 21:57:36
旅芸人 ドリス
>>619
16村でニーナがなぁを体験しました。
痛かった……
(621)2005/12/27 21:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが初めて人狼やったとき、マンジが仲間にいたけど無発言だったわ……(遠い目)

なんか昔を語っている内に思い出してきたけど、昔は無発言が1人いたら、占い師も霊能も真と確信できなかったのよねー。そんな状態で村やってたのよ。

……無法地帯を生き延びたって感じがするわね。
βは整理され過ぎちゃってなんかこそばゆい。
(622)2005/12/27 22:00:41
旅芸人 ドリス
>>618
南無>マンジ

まぁ、それはマンジの中の人の技量にも拠るから。多分
(623)2005/12/27 22:01:37
学生 ラッセルは、む、ユージーンは許可された 女性と言い張ってみたり(違
2005/12/27 22:02:49
旅芸人 ドリス
>>622
そうだったねぇ。
もう忘れていい?<ぉぃ
(624)2005/12/27 22:03:17
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
ニーナ「実は女の子ユージーンRP」やった事あるのですよ。
全然アリなのです。……多分?

>>622
そんで更に27戦かー。凄いのです。

>>623
かもしれませんけど、
ニーナも明らかに冷静さを欠いてたのですよね、その時。
(625)2005/12/27 22:04:35
旅芸人 ドリス
寧ろマンジで普通に陰間の方が……(スパーン
(626)2005/12/27 22:04:44
見習い看護婦 ニーナ
何故か男娼と娼婦で盛り上がるエピローグ(笑)

>>625追記
(その吊ったマンジローさんの1人は
この村のクインジーさん……だったり……)
(627)2005/12/27 22:06:43
旅芸人 ドリス
>>625
そんな事言ったらルーサーやヴィンセントでやりますので宜しく。

まぁ、ドンマイ?
(628)2005/12/27 22:07:23
学生 ラッセル
カミーラも娼婦的に見えるけども・・・
デボラは・・・引退してるか
(629)2005/12/27 22:07:39
旅芸人 ドリス
>>627
私の所為だが、反省していない!

(630)2005/12/27 22:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>625
短期が10戦くらい入っているから、実際はα合わせて20戦くらいなんだけどねー。
30分コミット進行な短期村は全く別のゲームですよ。

長期は色々な方法論が試せて面白い。
(631)2005/12/27 22:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
男娼も娼婦もなー。
あたしはヒューバートでネリーを仕えさせるのが夢だからそれ以外はあんまし萌えな(黙れ
(632)2005/12/27 22:09:55
旅芸人 ドリス
>>629
デボラは娼館を切り盛りしてるんじゃないだろうか。
一応娼婦サイドで登場してもおっけーだ。多分

カミーラは別に推奨じゃないだけです。はい
(633)2005/12/27 22:10:03
逃亡者 カミーラは、こっそり起きた。
2005/12/27 22:11:09
旅芸人 ドリスは、>>632 萌えなんて狙ってる訳ないじゃん大げさだなぁ
2005/12/27 22:11:14
学生 ラッセル
ネリーは村長一家に仕えてるのではー
(634)2005/12/27 22:11:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>633
イザベラ先生は?
……おかばバーのママとか似合いそーだけど(失礼)
(635)2005/12/27 22:11:20
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラおはよー?
2005/12/27 22:11:46
逃亡者 カミーラ
おっはよ。もうちょいで終わりかな。
ログまた増えてるから読んでみなきゃ(苦笑)
(636)2005/12/27 22:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
村長一家はメイド仕えさせられる位の財産は無いと思う。
仕えるなら資産家ジェーン一家辺りかと。娘はエッタで旦那は単身赴任のベンジャミン?(エー)
(637)2005/12/27 22:12:45
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんおはようなのです。

>>635
イザベラ先生女なのに、おかま(笑)
(638)2005/12/27 22:12:46
旅芸人 ドリス
>>635
イザベラ先生は現役です(真顔

おかばって何ですか?(コラ
(639)2005/12/27 22:12:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>636 かなりどーでも良い雑談が大半だけどね(苦笑)
2005/12/27 22:13:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしの誤字もデフォだから気にしない。(真顔)
2005/12/27 22:14:13
旅芸人 ドリス
>>637
大穴でオードリーですよ。
未亡人だから遺産は(以下略

村長一家はエレノアが家計握ってそう。
エレノア次第?
(640)2005/12/27 22:15:17
逃亡者 カミーラ
ほんとに変な雑談だった。なんで娼婦の話なのよ(笑)

その上で誰が娼婦っぽいだーーー!
(641)2005/12/27 22:17:06
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをハリセンボンで殴った。
2005/12/27 22:17:15
学生 ラッセル
>>641
|-゚).o0(きこえなーい、きこえなーい、きかなーい)
(642)2005/12/27 22:18:21
医師 ヴィンセント
今仕事が終わったー
間に合うか、微妙…
スマンみんな
(643)2005/12/27 22:18:39
旅芸人 ドリス
>>641
←犯人
(644)2005/12/27 22:18:43
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントこんばんはー
2005/12/27 22:19:20
見習い看護婦 ニーナ
お義父さんお疲れ様なのですー
(645)2005/12/27 22:20:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、これはタイミング良いのか悪いのか??(笑)
2005/12/27 22:20:45
逃亡者 カミーラ
ヴィン先生こんばんわぁ。

聞こえてないならラッセんを娼婦にしてあげやう。
[逃亡者 カミーラは、娼婦 ラッセんに化粧してあげた]
(646)2005/12/27 22:21:15
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを女装させてみた
2005/12/27 22:21:38
学生 ラッセルは、鏡を見て「まあ、これがあたし♡」
2005/12/27 22:22:08
旅芸人 ドリス
つーか、ネリーとか素直に誰かに仕えたいと思わない俺は何でしょう?

寧ろ誰かを仕えさせたい(駄目
(647)2005/12/27 22:22:53
医師 ヴィンセント
今走りながら書いてるが、状況が分からん…
(648)2005/12/27 22:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>>648 お義父さん
娼婦トーク大フィーバーなのです
(多分間違ってない)
(649)2005/12/27 22:24:02
学生 ラッセル
ヴィンスは娼館に行かされることになったのです
(650)2005/12/27 22:24:37
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/12/27 22:24:42
逃亡者 カミーラ
おかまバーが大ブレイク中です。(絶対間違ってる)
(651)2005/12/27 22:24:44
旅芸人 ドリス
女装が大流行です(半分あってる)
(652)2005/12/27 22:26:27
旅芸人 ドリス
相違や何処だったか答えてなかったな。
私も北の台地に住んでおりますよ。
だからどうしたって感じですが(ぉ
(653)2005/12/27 22:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
β新キャラが投入されたとき、最初ドリスを男だと思ってました!(関係無い)
(654)2005/12/27 22:28:01
医師 ヴィンセント
なに、それは女性キャラ苦手な俺にやれというのか?
(655)2005/12/27 22:28:06
旅芸人 ドリスは、誤字ったわん。
2005/12/27 22:28:14
逃亡者 カミーラ
そういえば唐突に流れをぶった切ってアンケートの残りを投下。

■名言賞:モーガン>>2:522
今回の狼の襲撃の流れを決定付けた非常に大事な一言でした(笑)

■名アクション賞:ニーナ>>2:20↓act
なんていうかタイミング悪かったけどね、ドンマイ
(656)2005/12/27 22:29:18
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリスに驚いた。
2005/12/27 22:29:29
旅芸人 ドリスは、>>655 私も女キャラ苦手だなぁ。
2005/12/27 22:29:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/12/27 22:30:28
木こり ダニエル
わしすっきり。何このマリリンモンロー的展開。
(657)2005/12/27 22:32:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしも女性キャラ苦手ー。村長やりやすくて最高。
2005/12/27 22:32:16
旅芸人 ドリス
>>656
そひーでない?>名アクション賞
(658)2005/12/27 22:32:19
医師 ヴィンセント
>どりりん
今、演じてるのは誰よ?w
(659)2005/12/27 22:32:32
逃亡者 カミーラ
男キャラでも女キャラでも全部結局素なんだよね(苦笑)
性格がけっこうガチで、村人ばっかだから素直にやらざるを得ないせいかもしれないけど。

>>654
あたしは他人のやってるドリスを見るまでどっちなのか判別ついてませんでした。
(660)2005/12/27 22:32:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルを色々三つ編みにしてみた。
2005/12/27 22:32:42
旅芸人 ドリスは、木こり ダニエルおかえり。ダニエルも女装する?
2005/12/27 22:33:02
木こり ダニエルは、うは、わしが女装w・・・普通にやばいなw
2005/12/27 22:34:15
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさんもこんばんはー

ニーナは男と女を交互に使ってるのですけど
確かに男の方がRPやりやすいのです。
(661)2005/12/27 22:34:18
医師 ヴィンセントは、いやん。スピンしちゃった(てへ
2005/12/27 22:34:29
旅芸人 ドリス
>>659
漢女

普通の女の子は無理だよ。
違和感感じるんだも
(662)2005/12/27 22:34:44
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセント「おいおい、事故るなよ?」
2005/12/27 22:35:04
逃亡者 カミーラ
ダニエルこんばんわ。

>>658
げ、ほんとだ。ニーナにソヒーごめんよ。
ニーナ→ソフィーに訂正ね>>656
(663)2005/12/27 22:35:11
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセント危ないよ! ガタガタ
2005/12/27 22:35:42
学生 ラッセルは、そういうこともある、うん。 ←それで廃車にしたことがある
2005/12/27 22:37:03
見習い看護婦 ニーナ
じゃあニーナもアクション賞を。

■名アクション賞
>>4:236の二つ↓から4つ。
何となく皆でおじやをもくもくと食べる情景が
思い浮かんでしまったのです。コタツつきで。
(664)2005/12/27 22:37:07
医師 ヴィンセント
女性は男騙り、やりやすいみたいだけどな。

今度は、電池が無い…
(665)2005/12/27 22:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしとか口にする女キャラを初めてやりましたですよ。

思い切り話ズレるけど、ダニエルとゴードンとモーガンな狼を見たい。村長一家狼と同じくらい見てみたい。
(666)2005/12/27 22:38:15
見習い看護婦 ニーナ
あと■名言賞にもう一個
「漢女」をノミネートしたい気分なのです。
(667)2005/12/27 22:38:16
木こり ダニエルは、学生 ラッセルうは、笑えない・・・。
2005/12/27 22:38:34
学生 ラッセル
子ども以外できます・・・
(668)2005/12/27 22:38:59
旅芸人 ドリス
>>664
その情景って和むねw
(669)2005/12/27 22:39:10
木こり ダニエル
>>666
よーし、おっちゃん「あたい」キャラでやったるで。
(670)2005/12/27 22:39:45
学生 ラッセル
>>664
腹の底で、違うもの食べたがってるのも1人いそうだし
(671)2005/12/27 22:40:09
医師 ヴィンセント
もっとみんなと絡みたかったなぁ

こたつ争奪戦とか
(672)2005/12/27 22:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おじや食べ損ねたー。

リアルじゃ3日朝昼晩うどんでしたよ……
今日久々に出勤したのに、うっかりお昼またうどんにしちゃったですよ……
(673)2005/12/27 22:40:20
木こり ダニエル
>>673
本能がうどんを求めている。
(674)2005/12/27 22:40:54
逃亡者 カミーラ
>>664
それもすごくいいかもw

ヴィン先生はまだ帰り着いてなかったのね。
事故っちゃわないように気をつけてね。
(675)2005/12/27 22:41:50
旅芸人 ドリス
子供キャラも頑張ってやったさ。
そしたら腹黒認定されました。ニャハハ@前村

>>665
前々村では[中の人が]男に間違われました。
けど、そういうもんなのかな?>男騙りしやすい。
(676)2005/12/27 22:42:06
旅芸人 ドリス
私もおじや食えなかったー
てけしょ
(677)2005/12/27 22:43:23
木こり ダニエル
わしまだ、子供と女性やっとらんのよね。次こそ
挑戦する!・・・とかいって又男やりそうだなw
(678)2005/12/27 22:44:02
旅芸人 ドリスは、>>667 うはwwwwwおkwww
2005/12/27 22:44:40
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人は毎回男に思われるなー。
女性キャラやっても男に思われたりしますよ。
慣れてるけど。

男性が女性キャラ演じた方が可愛かったりするし。
理想の異性を演じるからだろーか…
(679)2005/12/27 22:44:41
見習い看護婦 ニーナ
>>665
女やりやすいって言う男の人も見るのですよー。

>>666
確かに見てみたいのです。
(680)2005/12/27 22:44:59
木こり ダニエル
そんなにおじやが食いたいのなら、今から作って
食べればいいじゃない。家族の団欒って感じ?
(681)2005/12/27 22:45:30
旅芸人 ドリス
>>679をみて
>>678に期待する俺がいる。
(682)2005/12/27 22:45:51
医師 ヴィンセント
やっと家についたー

>>680 ニーナ
そんな奴は、ほれ、そこのラッセルがそうだぞ
(683)2005/12/27 22:45:58
学生 ラッセル
女性やる方が、無責任に発言できる自分がいます(笑)
(684)2005/12/27 22:46:06
木こり ダニエル
わしが女性演じたら凄いよ?
(685)2005/12/27 22:46:32
学生 ラッセル
>>683
えええええっ
男だと発言がきつくなりがちなだけですよー
(686)2005/12/27 22:46:42
木こり ダニエル
>>686
おk、心が女だってことだな。
(687)2005/12/27 22:47:28
医師 ヴィンセント
>>679 マリー
中の人男にほれた事は無いぞ(だからどうした)
(688)2005/12/27 22:47:30
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはRPでスタイル変わった事ないのですね。
毎回口調ぐらいしか代わり映えしてないからかもしれないのです。

>>679>理想の異性
確かにそんな感じなのかもしれないのですねー。
異性の方がイメージがはっきりしているのかも。
(689)2005/12/27 22:48:07
医師 ヴィンセント
>>684 らっせっせ
無責任は関係ないだろう…

女性キャラやると、女の子を口説けなi(ry
(690)2005/12/27 22:48:40
逃亡者 カミーラ
結局本人の性格次第なんじゃないかって気がするねw

RPだけで吊り占いを免れ続けることとかできないだろうか?
(691)2005/12/27 22:48:58
旅芸人 ドリス
>>685
楽しみだw

>>681
作ってー
(692)2005/12/27 22:49:01
見習い看護婦 ニーナ
そうこうしてるうちにあと10分なのです。

>>685
ダニエルさんが凄いモード。それは是非見たいのです。
(693)2005/12/27 22:49:15
木こり ダニエル
>>690
なるほど!謎は解けたな。
(694)2005/12/27 22:49:15
医師 ヴィンセント
スタイル
本当は探し方と抱えなきゃイケナイんだろうがな。
今回は中途半端なまま挑んでしまった。
(695)2005/12/27 22:49:32
学生 ラッセル
>>691
っ「ドリス」
(696)2005/12/27 22:49:38
木こり ダニエルは、前掛けをして、台所に向かった。
2005/12/27 22:50:03
医師 ヴィンセント
>>694
謎なんて最初から無い(w
(697)2005/12/27 22:50:21
旅芸人 ドリス
>>679
私の場合素で俺とか言うだけだったりする。
女口調普段使わないから違和感が山盛り。
(698)2005/12/27 22:50:36
逃亡者 カミーラは、差し出されたドリスにかみついた。
2005/12/27 22:51:04
木こり ダニエルは、とらふぐの卵雑炊にしてみた。
2005/12/27 22:51:35
旅芸人 ドリス
>>696
それはどういう意味だw
(699)2005/12/27 22:51:43
医師 ヴィンセント
うーん、無理して女性言葉を使おうとするのがイケナイのか…
ドリスにならって見るか。
(700)2005/12/27 22:52:17
学生 ラッセル
>>699
なぜか疑う気にならないところが凄いと感心中w
(701)2005/12/27 22:52:24
逃亡者 カミーラ
できるの、早っ!!

さっそくいただきま〜す。
(702)2005/12/27 22:52:27
木こり ダニエル
おk、わしの女性RPに期待しながら雑炊食してくれ。
(703)2005/12/27 22:52:30
逃亡者 カミーラは、もぐもぐと雑炊を食べている。
2005/12/27 22:52:49
医師 ヴィンセント
>>703 だにー
え、今やるの?(違
(704)2005/12/27 22:52:59
木こり ダニエル
3分クッキングならぬ、瞬間クッキング。ネタは
既に出来上がっているという。
(705)2005/12/27 22:53:08
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。俺を食うな!
2005/12/27 22:53:23
木こり ダニエル
>>704
今やるわけないじゃんよw
(706)2005/12/27 22:53:27
学生 ラッセルは、ドリス入りのおかゆかあ・・・
2005/12/27 22:53:47
見習い看護婦 ニーナ
女言葉を意識して使わなくても
女の子キャラはやれるのですよ。

この口調だって「女の子」の口調ってわけじゃないのです。
ニーナはこれと全く同じ口調で一人称が「僕」なだけの
ユージーンをやった事もあるのです。

でも、素でシャーロットやったら、物凄く可愛くなかったのです。
(707)2005/12/27 22:54:22
医師 ヴィンセントは、皆と一緒に雑炊を口にした「あっつい、はふはふ」
2005/12/27 22:54:24
学生 ラッセルは、もくもくとおかゆを食べている
2005/12/27 22:54:26
木こり ダニエルは、学生 ラッセルちょ、ドリス汁w
2005/12/27 22:55:09
見習い看護婦 ニーナ
雑炊なのです。いただくのですよー
(708)2005/12/27 22:55:15
旅芸人 ドリス
>>700>>701
おいw

>雑炊
いただきまーす(もぐもぐ

>>690
女キャラでも口説こうと思えば口説けるよ。多分
(709)2005/12/27 22:55:26
木こり ダニエルは、七味唐辛子をぱらぱらとふって食べている。
2005/12/27 22:55:46
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル作のおかゆをもぐもぐ。「おいしーのです♪」
2005/12/27 22:55:52
医師 ヴィンセント
>>707 ニーナ
可愛いかどうかは人の判断さ。
俺は中の人が可愛ければ言葉使いは平気だよ。
何ていうか、考え方が女の子らしいって言うのかな?
そんな所を見るね。(狼探せよw)
(710)2005/12/27 22:56:09
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセル 俺 は 入 っ て い な い
2005/12/27 22:56:10
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセント っ百合CO
2005/12/27 22:56:19
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリスそれじゃ「友情RP」なのよ、それはそれで良いけど。
2005/12/27 22:57:12
木こり ダニエル
>>710
ヴィンセントがセクハラしてますよ、皆さん。
(711)2005/12/27 22:57:23
逃亡者 カミーラ
ドリスを意図的に無視して雑炊をもぐもぐ、幸せ〜。


えっと、そろそろ終わりなんで挨拶を。
みなさん、お疲れ様でした。
非常に楽しい村に参加できて嬉しかったです。

また来年にも他の村で会うことがありましたらよろしくお願いします。 幽霊屋敷いく人はがんばってくださいね。
それでは良いお年を〜。
(712)2005/12/27 22:57:42
旅芸人 ドリス
>>707
意識せずに出来ないんだ。

でもニーナなら何でも可愛い気がするw
(713)2005/12/27 22:58:02
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。「ありがとうなのです。」
2005/12/27 22:58:13
医師 ヴィンセント
ああ、時間が無い。ニーナ今回はキミが居たからこの村居たからものだから。感謝しているよ。娘になってくれてありがとう。
(714)2005/12/27 22:58:25
学生 ラッセル
ニーナは、何となく、使いたいと思わない
なんかね、なんかな、たぶん怖いニーナになるから
(715)2005/12/27 22:59:00
木こり ダニエル
わしからも一言。皆長い間お疲れさん〜。
久しぶりにやって、なんだか疲れるよりも
リラックスした気がする。又何処かで会おう。
では、良い年をな。
(716)2005/12/27 22:59:04
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリス中の人重要、超重要。(きっぱり)
2005/12/27 22:59:06
見習い看護婦 ニーナ
えーと、この半月、とても楽しかったのです。
予定的にしばらく休みなので再戦には行けないけど、
再戦の人たちは頑張ってください。

ばいばい&またどこかで!なのです。
(717)2005/12/27 22:59:33
医師 ヴィンセント
いい再戦村でした、また会いましょう皆さん。
今度は頑張るー
(718)2005/12/27 22:59:36
旅芸人 ドリス
皆乙かれー

また再戦含めて会ったら宜しくねー。
後手加減よろ(ぉ
(719)2005/12/27 22:59:38
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを、リックの用意した有刺鉄線で縛った
2005/12/27 22:59:45
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルとは、もう組みたくない(w
2005/12/27 22:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary