人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1028)灯台の村 : 4日目 (2)
お尋ね者 クインジー
>>193
委任しねぇでくれぇw
委任されると気合いがそげるw
(198)2005/12/18 23:05:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/12/18 23:06:05
木こり ダニエル
>>196
真守護で2転職って凄い奴じゃな。一度会ってみたい。
(199)2005/12/18 23:06:38
異国人 マンジロー
>>198
まとめ役の時6人くらい委任されて
セット忘れたことあるでござる。
(200)2005/12/18 23:06:57
異国人 マンジロー
>>199
漢でござる(何
(201)2005/12/18 23:07:43
お尋ね者 クインジー
>>199
エピまでにログ探して紹介する。
(202)2005/12/18 23:08:11
お尋ね者 クインジー
>>201
いや、その人レベッカだったからw
(203)2005/12/18 23:08:55
見習い看護婦 ニーナ
>>198
了解したのです。
ダニエルさんに処刑票セットしたのです。

>>200
本決定まで委任、本決定確認後に自分で投票、
っていうのが一番安全なのですよねー
(204)2005/12/18 23:09:27
医師 ヴィンセント
>>200 まんじ
だから今回もうっかりさんなんだー納得。超納得。
(205)2005/12/18 23:10:04
お尋ね者 クインジー
>>204
そうそう。
何回「委任」と称して「投票」されたかw

結社員COしてから毎日4票ずつ入ってるのは、背筋寒かったぞ。
(206)2005/12/18 23:11:30
異国人 マンジロー
>>204
そうでござるな。
基本的には個々でやるのが望ましいでござるからな。
(責任放棄じゃないでござるよ?ほんとでござるよ?)
>>205
そこ納得しない!(チョーク投げる)
(207)2005/12/18 23:12:21
お尋ね者 クインジー
>>206
別の村でな。
(208)2005/12/18 23:12:27
双子 リック
おぉーーっす!いまだ帰還できずに鳩。
仮決定見に来たぜ。
(209)2005/12/18 23:13:04
木こり ダニエル
>>206
委任って結構怖いんじゃよな。
(210)2005/12/18 23:13:08
医師 ヴィンセント
>>206
本当に「委任」と「投票」間違える人多いよね。
出来れば毎回確認してくれれば良いんだけど。
確認すると変になる人もいるからね。(´・ω・)
(211)2005/12/18 23:14:39
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの攻撃をひらりとかわしたっ!
2005/12/18 23:15:00
医師 ヴィンセントは、双子 リックに手を振った。
2005/12/18 23:16:24
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに紅蓮の炎をとくと味わえ!と火矢を放った。
2005/12/18 23:16:27
お尋ね者 クインジー
>>211
いや、その時は間違いじゃなくて純粋に人狼側4人が入れてたんだけどね(無記名だったから最後に分った)w
(212)2005/12/18 23:17:19
お尋ね者 クインジーは、投票COの時に間違えて「委任」っての聞いた事ないな。
2005/12/18 23:17:59
双子 リック
とりあえず、吊りがじっちゃんになったわけね。
うーーーーん、オイラはマンジとじっちゃんの比較を「うっかり」で判断しちまったけど、確かに迷うとこではあると思う。
【仮決定了解】
(213)2005/12/18 23:18:00
医師 ヴィンセントは、鍋の蓋を盾に火矢を回避! 空になった鍋をマンジローに投げたっ
2005/12/18 23:18:13
見習い看護婦 ニーナ
>>212
胃にキそうなのです。
本当によく効きそうな心理作戦なのですね。
(214)2005/12/18 23:19:32
医師 ヴィンセント
>>212
あーそこで委任トラップなんて使う人がいたら、バレバレだな。
そうしたらクインジー(の中の人)吊られるかもしれんが。
(215)2005/12/18 23:19:57
双子 リック
>>クインジー
OK。委任はやめとくよ。
じっちゃんに投票で合わせとく。
(216)2005/12/18 23:20:55
お尋ね者 クインジー
>>213
今回、判定だけじゃ判断しにくいんだよな。
(217)2005/12/18 23:21:17
異国人 マンジローは、鍋の底を漁っている。
2005/12/18 23:22:05
双子 リック
>>ヴィンセント
数人同時に試したら、結社吊られちまうな。(笑
(218)2005/12/18 23:22:58
木こり ダニエル
>>217
見物側になると、迷ってくれた方が面白いとか思っちゃう
悪なわし。
(219)2005/12/18 23:23:12
お尋ね者 クインジー
>>214
中の人は楽しんでたみたいだがw

>>215
ん?
俺、そん時は結社員でまとめてたんだけど、何で中の人吊られる?
(220)2005/12/18 23:24:12
医師 ヴィンセント
>>218 りっく
どっかの村で、実際に吊られた結社がいた気がする…
(221)2005/12/18 23:24:28
お尋ね者 クインジー
>>219
またクセェところ突いてきやがるなぁw

汝 は 人 狼 な り や ?
(222)2005/12/18 23:25:28
見習い看護婦 ニーナ
あ、マンジローさん。
鍋、おじやにするのですよ。

>>215
「誰か1人に委任トラップをさせる」っていう宣言で
ミス投票を防げるかもしれないのですね。
(223)2005/12/18 23:25:56
医師 ヴィンセント
>>220 くいくい
そのとき(ここの)クインジーは(その時の)クインジーじゃないだろ(変な分だな)
リックの言い方が判り易いか。
(224)2005/12/18 23:26:25
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの海鮮鍋に、ご飯を入れて卵をといた。
2005/12/18 23:28:31
医師 ヴィンセント
>>223 ニーナ
既に空だったりして(w

そう言う宣言したら狼は結社に投票しないと思うぞ。
ミスは結局ミスだし。減らないと思う。
(225)2005/12/18 23:28:43
お尋ね者 クインジー
>>224
あぁ、ハイハイw
俺、ニブくなってるねw
(226)2005/12/18 23:28:59
木こり ダニエル
>>222
本物でも偽者でも違うって答えるに決まってるじゃん、
おおげさだなぁ。
(227)2005/12/18 23:29:24
双子 リック
あ、そういえばメモ貼ってなかった気がする。
(228)2005/12/18 23:30:02
見習い看護婦 ニーナ
>>225
あ、間違えた。ミス投票じゃなかったのです。
狼のわざとやる投票を減らせるって事なのです。

おじやは汁さえあればおいしーのですよー。
(229)2005/12/18 23:31:19
お尋ね者 クインジー
>>227
うむ。妙に納得した。

…さて、休養と考察のために落ちるわ。
まともなのができるように祈っててくれぇい。
(230)2005/12/18 23:32:41
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/12/18 23:33:34
医師 ヴィンセント
>>229
人数が逼迫してる時は抑制した方が良いけど、
基本的に結社吊り選ぶ狼は、お遊びでしてるだろうから、
委任トラップを掛けた方が良いと思うけど。

そんな事はどうでも良いか。
(231)2005/12/18 23:34:12
お尋ね者 クインジー
>>229
あー、マジ休養しなきゃならねぇようだ。

「おやじは汁さえあればおいしーのですよー。」って見えたわ。

…おやすみ。
(232)2005/12/18 23:34:50
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに、頑張っておくれー、俺もまだ考えてるから。おつかれ。
2005/12/18 23:34:57
双子 リック
まあ、いいや鳩でログ探るのつれぇ。
メモは明日貼っとくよ。わりぃな。
んじゃ、みんなお休みぃー。オイラまだ寝れねぇけど。(苦笑
(233)2005/12/18 23:35:52
異国人 マンジロー
「クインジー殿はオヤジ趣味っと・・・」
(メモを残している)
(234)2005/12/18 23:36:28
医師 ヴィンセント
リック、りある頑張れよ〜
お疲れさん。
(235)2005/12/18 23:37:27
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーさんお疲れ様なのです。
2005/12/18 23:37:49
木こり ダニエル
>>234
・・・っちゅうことは、黒幕は!
(236)2005/12/18 23:38:05
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジー「しっかり休むんじゃぞ。」
2005/12/18 23:38:13
見習い看護婦 ニーナは、もくもくとおじやを食べている。
2005/12/18 23:39:58
医師 ヴィンセントは、おじやを戴いている(もぐもぐ)
2005/12/18 23:40:56
異国人 マンジローは、おじやも頂いている。
2005/12/18 23:47:24
木こり ダニエルは、おじや汁を戴いている。
2005/12/18 23:49:08
異国人 マンジロー
>>236
シャーロット殿とラッセル殿とクインジー殿が狼で
ダニエル殿が狂人・ヴィンセント殿は目立ちたがりやでござるな。
(これはフィクションです)
(237)2005/12/18 23:53:38
医師 ヴィンセント
えーい、みんなで鍋をつついても仕方が無い。

今日はお開き。明日に備えて、俺は寝る。
ニーナ、布団の用意だ(コラ
(238)2005/12/18 23:55:01
木こり ダニエル
>>237
うは、おkじゃ!

・・・眠いけど、読みかけの本全部読んでから寝る。
皆御休み。
(239)2005/12/18 23:56:47
木こり ダニエルは、本を小脇に抱えて去っていった。
2005/12/18 23:56:52
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに、お休みーノシ
2005/12/18 23:59:39
見習い看護婦 ニーナは、>>238「了解なのですー」
2005/12/19 00:00:47
見習い看護婦 ニーナ
布団、敷いたのですよー。さ、どーぞ。

ダニエルさんおやすみなのです。
ニーナも眠るのです。

明日は遅くなるかもしれないのです。
(240)2005/12/19 00:02:27
異国人 マンジロー
拙者も寝るでござる。
お疲れ様。
(241)2005/12/19 00:03:08
見習い看護婦 ニーナは、みなさんおやすみなのですー
2005/12/19 00:05:35
医師 ヴィンセント
[...は布団に潜り込んだ]

さ、ニーナも一緒の布団に入って…

[次の日、医者 ヴィンセントは、無惨な姿で発見された]

みんなお休みー。
(242)2005/12/19 00:06:00
旅芸人 ドリス
今頃登場で申し訳ない。
つか実はさっさと寝たいわけだが<駄目

>>157
そういう内訳に見てないからね。
若しそうならデンジャラスっつーより、何も見えないだけだと思われ。
そしてその組み合わせなら吊り手数も余裕で間に合う訳だが?
(ラッセル→ダニエルorマンジ→残り)
この三回で終了。
何処も問題ねぇべ?
(243)2005/12/19 01:31:22
旅芸人 ドリス
>>160
取り敢えず吊り保留。
それ含めて>>61の意見(?)なんで。

でも、GJ無い時点でラッセル以外が出てくる必然性皆無だと思われ。
(244)2005/12/19 01:38:46
旅芸人 ドリス
で、ラッセル残す方向多いの?
私はそっち先に吊って占い師内訳で矛盾を感じる組み合わせを出した奴を偽と見て切り捨てる手法もあると思ってるんだよね。
後、マンジ吊る気なかったりする(人間だと思うから)

まぁ、初日からの印象で役当てはめると、ヴィンが偽しか残ってなかったんだよね。(ダニ:狂無し、マン:狼弱、ヴィン:余り<ぉぃ)
ぶっちゃけヴィン狼と思って吊りたい私がいる。
ま、どう言い繕っても誰を真と見てるか透けて見えるらしいのでここは正直に。

マンジはね。ニーナの判定から含めてやっちゃった感のある狂印象。
総じて臆病って評価してるように、結構不用意に黒を出せないと思っての白判定っぽいと思ったの。
それで、昨日の感想だけど、狼としては意見が甘い印象。
狼を演じたいのかよくわかんないんだけど、ラッセルへの黒判定は霊能襲撃と併せて出さざるを得ないとでも思ったのかなーとか。
真とも思えないのが謎。でも真でも狼でも吊らないという意見自体は微妙に有り難いと思う。ほんとに微妙に
(245)2005/12/19 01:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったー。……何この時間。
マンジさんはあたしも狂予想なのよね。
(246)2005/12/19 01:51:58
旅芸人 ドリス
後、ヴィンは真なら死に物狂いで狼見つけて死ぬ事。
最終日まで生きてたら偽者だと思って吊る自信がある<断言
狂なら役立たず。現時点で言い切れる(ぉぃ

>>191
一応【仮決定了解】
滅茶苦茶不服だけど。

>>206
潜伏狂人の時、生存を仄めかす為、故意に確定白に投票した事はある。
確認は重要だよね。うん
(247)2005/12/19 01:52:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、んー。ねーむーいー……
2005/12/19 01:53:42
旅芸人 ドリス
灰の考察したかったんだけど……
明日頑張るかな。

ライン含めて探してみたいし。
その場合、
a.ダニエル、シャーロットに繋がる狼は誰か(ヴィン真)
b.ヴィンセント、シャーロット、ラッセルラインを補強する材料は無いか。
この辺は一応考えられるかな、と。
(248)2005/12/19 01:58:14
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリー今晩は。つ【ノンカフェイン珈琲】
2005/12/19 01:58:42
旅芸人 ドリスは、>>212とか。 楽しそう。<投票されるの
2005/12/19 01:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの中での狼の組み合わせ。

【リック君・シャロちゃん・ダニさん】
【ラッセル君・シャロちゃん・ヴィン先生】

今んとこ、この2パターンを想像中。
ラッセル君が人間の場合、狼はラッセル君をスケープゴートにすることを決めたのよね。
けっこー強気。
(249)2005/12/19 02:01:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリス、ありがとー。あたしコーヒー飲めないから半分ミルク入れるー
2005/12/19 02:02:08
旅芸人 ドリス
つか、この局面に来て私は白っぽくなってるのか?
意見が偏ってるのが悪い気がする……
(250)2005/12/19 02:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ラインって言ってもねー。
昨日はラッセル君占い希望集まってたし。
シャロちゃんも占い吊り集まっていたし。
そーゆー所からは全く見られないのよね。

あと、ヴィン先生が狼にせよダニさんが狼にせよ、霊能じゃなくて占いを選んだんだから、シャロちゃんは元々切り捨てされる予定だった気がするのよね。んで、切った人の白印象増加って感じで。(そしてそんなつもりはなくても自己弁護に見える罠)
(251)2005/12/19 02:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
なんだろ。ドリスさん狼の場合はラッセル君人間パターンだけど。ラッセル君をこんなきっぱりはっきりスケープゴートにしてソフィーさん襲撃するよーなタイプに見えないのよねー……
(252)2005/12/19 02:08:01
旅芸人 ドリス
>>167
占い回避?
この局面では吊り回避が重要じゃね?
てか、アンタ視点だとラッセル守護者の可能性を見てないのは素直に疑問なんだが。
態度からそう見たって言うならレス不要。
(253)2005/12/19 02:09:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そして相変わらずさっぱりヴィン先生が真に見えず。
……決め打てたら楽なんだけどなぁ。
(254)2005/12/19 02:09:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、またシンクロになってるんだろーか、この村だと……
2005/12/19 02:10:31
旅芸人 ドリス
>>252
確かに私ならきっともっと堅実なんだかよくわからない襲撃してると思う。
つか、ソフィー襲う旨味無いとさえ思ってたし。
私が守護でも守らんわ<ぁ
(255)2005/12/19 02:13:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>255 な、なにー!!
2005/12/19 02:14:50
旅芸人 ドリスは、シンクロ率高めな鬼達の住む村か……
2005/12/19 02:15:13
酒場の看板娘 ローズマリー
……ね。ソフィーさん襲撃なのよねー……
判定が分かり切っている日だから、襲撃するには一番いいタイミングだとは思うけど。

ただ、GJあったら日数延びちゃうのよね。ラッセル君狼の場合は随分と覚悟決めていると思う。
(256)2005/12/19 02:17:15
旅芸人 ドリス
>>255について補足すると
初日から確定霊を聖痕者程度にしか見てないとか言ってる。確か<探すの面倒

確定霊なのに襲われないで最終日まで生き残るのばっかりだった所為だと思うが。
(257)2005/12/19 02:21:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、……。気持ちは分かる気もする。うん。
2005/12/19 02:22:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに相づちを打った。
2005/12/19 02:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ漁ってたけどおじや食べ損ねたー……むぅ。

さーて、あたしも寝るわ。
多分最終日になっても結論あんまり変わらない気がするなー。リック君に白が出れば揺れるかもだけど。

おやすみー。
(258)2005/12/19 02:30:54
旅芸人 ドリス
>>256
んー、どの道賭けてる印象否めないし、ラッセル狼の印象拭えないんだが。

>>73を参考に吊り希望
私としては
四日目▼ラッセル
五日目▼ダニエル<真だと思うけどしょうがないかな、と
六日目▼ヴィンセント(黒判定を出していた場合)
    若しくは灰
七日目▼黒判定された奴か、残った灰
わおーんは考慮してない。
(259)2005/12/19 02:31:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに手を振った。じゃねー。
2005/12/19 02:31:33
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーお休み。私も寝るよ…
2005/12/19 02:33:15
学生 ラッセル
ねむいさむい でもでかけなきゃ

>>157クイ >>259ドリ
というかぼくから吊ると、ぼく白なんで、ほぼ村負けます
普通の状況ならパンダで吊られても「仕方ないか」なんですが
残吊り回数4回って忘れないでください
ワオーン考慮しないのも結構ですが…

個人的には気楽になる方が楽なんで
さっさと吊れば良いんじゃないかとか思いつつも
それで村負けたらぼくの責任かよと
大まじめに計算してるんですけども…

なんか空しくなる
(260)2005/12/19 07:50:23
学生 ラッセル
>>191くいくい
【仮決定、了解】です

まあ、たしかに
ぼくだってヴィンセントが狂人だと思い込んでたわけで
信じない人が多いことに関しては、もう、同意するしかない

・・・・だから襲われなかったのかなぁ、ヴィン
(261)2005/12/19 07:55:05
学生 ラッセルは、>>139 あそ、ネタですか。真面目に対応して損した気分
2005/12/19 07:55:47
学生 ラッセル
■5.
メモ通り。最低限、GJ出ない限り不要です

ぼく以外がCOしても、ぼくがCOする可能性はないですね
もしぼくが守護だとしたら黙って吊られますね
序盤ならいざ知らず中盤以降の守護COはノイズですよ

今日GJが出てれば出るべきと思いましたが無駄でしたね
(そうすれば村勝利でほぼ詰むだろう計算立ててました)
(262)2005/12/19 08:01:25
学生 ラッセル
>>262補足
守護は黙って吊られるのが仕事のひとつだと思ってます
襲撃の抑止力残せますから

(あとゲーム上の問題として
 狼側もその方が推理ができて楽しいでしょう)
(263)2005/12/19 08:05:33
学生 ラッセルは、そんなわけで出かけます。今日、更新時間付近いられるか不明です
2005/12/19 08:06:39
学生 ラッセルは、とりあえず仮決定で結社委任中です
2005/12/19 08:07:01
学生 ラッセルは、さむいなあ、ねむいなあ、でかけたくないなあ…
2005/12/19 08:08:32
逃亡者 カミーラは、震えながらベッドから出てきた。
2005/12/19 09:03:48
逃亡者 カミーラ
おー、さむい。もう冬なのにまだautumn(おー、さむ)とはこれいかに? ・・・やば、さらに気温が下がってきちゃった。
(264)2005/12/19 09:06:39
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに凍えるネタで325ポイントのダメージを受けた。(外出
2005/12/19 09:23:55
逃亡者 カミーラ
占い師について考えてみたよ。

昨日あたしが詰んじゃってるかも、とか言ったのが悪かったんだけど実際にはまったく詰んでないのよね。
マンジは自分視点では詰んだって言ってるけど、それって自分が(今回はダニエルでも可だろうけど)真だと思われなければ詰んでない(ていうかむしろ負ける)ってことなの。

にも関わらず黒出した占い師2人がまったく説得するための材料を集めようとしてないのは、偽黒判定も出し終えたしあとは間違ってもらったほうがいいから自分から判断材料を集めてやる必要もないかって考えてる偽じゃないかと思うよ。
(265)2005/12/19 09:28:13
逃亡者 カミーラ
ざっと議事録見返してたけど、ラッセんとヴィン先生とロッテの発言だけ読んでみて狼であったら極端に不自然だっていうほどのところはわかんなかったかな。

この3人だと大きく絡んでる場面が少ない気がするけど、ラッセんがロッテに2日目に最初に質問を投げかけたのは>>2:153以前ではあるんだよね。
あとはラッセんは常に占いや吊り希望の候補としてロッテを入れつづけてるところかな。 複数人上げてるからちょっと判断材料にしにくい、というか仲間切りを考えてる風でもあるけれど。
(266)2005/12/19 09:49:05
逃亡者 カミーラ
自分で寒くしちゃったしあったかいお布団にくるまろうっと。
おやすみぃ。
(267)2005/12/19 09:49:42
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー型の雪だるまを見ながら眠りについた。
2005/12/19 09:49:57
医師 ヴィンセント
おはよう、取り合え得ずふと思った事を、一言だけ。

今更な話だけど、能力者COの時もベンジャミンが不在だから、
ベン=狂人の可能性も狼はしていなきゃならなかったんだよね。
それに加えて結社はクインジーがいるからでないとしても、
村人騙りの可能性を考えたら、マンジローが狼だとしても
占い騙っていたのかなと考えてみた。霊能確定を承知の上で。
大体>>1:231で、「18時から占霊CO開始」で、>>1:227
確認しているはず。これで間違えたと言うのはやっぱり
不自然な気がする。狂人(or真)に思われたい、
狼の気がして来たよ。
それでも、狂人よりに見てるけどね。
(268)2005/12/19 11:54:11
医師 ヴィンセント
で、灰の方は、ニンともカンとも。
帰って来てから考えますね。
(269)2005/12/19 11:55:25
医師 ヴィンセントは、布団に丸まったまま外出して行った。
2005/12/19 11:55:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、あふぅ、とのんびり伸びをした。
2005/12/19 13:09:17
酒場の看板娘 ローズマリー
また夜からお仕事だわ……
更新直前には戻ってこられると思うけど。
……この季節だけ酒場の仕事やめようかしら。

>>268
「狂人に思われたい狼」って、占霊CO方法が決定してから、実際のCO開始時間までそんなに時間無かったわよー。
そこまでの仕込みを考えているよーには思えなかったかなー。
(270)2005/12/19 13:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
てなわけで、今までの総合評価からあたしの中でマンジさん狂人です。

狼は真や狂の様子を見るだろうってのと、マンジ→ヴィン→ダニのCO順で全員占いに回った事がやっぱりキーかなー。

マンジさんが狼なら、霊能確定を覚悟したか、又は狂人に任せた。
ヴィン先生が狼なら、マンジさん真と思って占いに回った。でもダニさんが真だった。
ダニさんが狼なら、真と思わせる為に占いを選び、霊能確定を選んだ。

ラッセル君人間の場合、ダニさん狼だろーなと思う。
そーすると早々に真を襲撃しないとだけど、どっちが真か分かんなかったんでしょーね。
(271)2005/12/19 13:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ステルス狼の1匹を占いや吊りに挙げるのは、狂人の位置を確認する為や、自分の真に見せる為、ラストウルフの信頼を高める為と、やってとーぜんの事なのよね。
ほぼ全員シャロちゃんを占い吊りに挙げているんで、ここから判断はさっぱり出来ないなー。
(272)2005/12/19 13:30:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニさんの発言って揺らぎがゼロなのよね。狂人が狼に黒出しちゃったかも、とちょっとくらいは弱気な発言になるかなーと思えるんだけど、全然さっぱりだし。

>>157 クインさん
ヴィン先生が灰占いは当然だよー。
クインさんはヴィン先生偽決め打ちになってる気が。その台詞。(いやあたしも決め打ちたいんだけどねぇ……信頼って大事だなーホント。でも偽なら狼かとー)
(273)2005/12/19 13:45:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに氷枕と卵酒を用意。早く元気になんなさいよー?
2005/12/19 13:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。ログ漁ってもやっぱ変わらないなー……

ドリスさんはこーゆー状況を作る狼とは思えない。
カミーラさんは更新後や判定が出てからの思考の変化が完璧村人視点。
リック君はあたしへの疑い一辺倒で他の事喋ってないから、情報無いのよね。

>>263 ラッセル君
話逸れまくる予感だけど、あたし夢で経験した村の半分くらいで守護COあった気がするー。

ま、今は守護生存の場合は結社鉄壁だろーけどねー。
その場合はヴィン先生の自由占いで良い気がする。

地雷を考慮しないなら、結社COさせて灰3人から占って貰えば、2回の占いで白白でも、先生視点での黒は分かるけど。一人人間決め打ちできるってなら、結社COの必要もないかな。(みんなの中でもドリスさん人間な考えが多そうな気がする)
(274)2005/12/19 14:13:57
お尋ね者 クインジーは、ノイズ補正の為に結社員CO促そうかと思い始めた。
2005/12/19 14:15:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーは、潜伏の声もそこそこあるしねー。どっちもどっちかとー。
2005/12/19 14:17:12
お尋ね者 クインジーは、「ねぇ知恵搾るか…」と呟いて寝床へ戻った。
2005/12/19 14:18:41
酒場の看板娘 ローズマリー
クインさんの為に簡単整理。
●占いに関して。(結社COするかも含め)

ヴィン先生が偽の場合。
灰4人の誰かに黒を出さなければならない。
結社に黒出ししちゃう可能性は25%。

ヴィン先生が真の場合。
占い回数は2回。
白白になった場合、灰の狼を捕まえ損ねる可能性もある。
ただし、全員が【占う必要の無い人=人間決め打っていい人】を提示すれば別ね。

占って欲しくない人を決めて、先生の自由占い。
これでいい気もするな、あたしは。
先生襲撃されたらラッセル君狼。

いちお、これで検討お願いしたいかな。
(275)2005/12/19 14:26:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、とりあえず今は寝ておきなさーい。
2005/12/19 14:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
……って、早速間違えてるし。

>>275
ヴィン先生が襲撃されたらラッセル君人間、ね。
あたしも風邪ひいたかしら……

あたしは今日の吊り希望ダニさん、マンジさん残しもアリ、ヴィン先生はドリスさん以外の占い希望で自由占いOKかと。

潜伏結社のCOは、COさせるなら明日でも構わないかなーと。

……さて、あたしも仕事の時間だわ。また戻れるのが更新直前になりそーなのが……(遠い目)

……行ってきます。
(276)2005/12/19 14:39:18
双子 リック
うおぉーーーすぅ!
午後の顔出しだ、昨日はエライ目にあったぜ。

>>248 ドリス
ラッセル・シャーロット・ヴィンのラインを見る材料ねぇ・・・。
確かにこれは大事な視点だよなぁ。
もっかいオイラもこの辺を読み返してみるかねぇ。
(277)2005/12/19 15:56:43
双子 リック
こういう観点で見るとオイラとしちゃ、ハッキリしたラインの見えるマリー・シャーロットをより強く疑うかな。

昨日までのオイラの考えを否定してた人の否定理由ってぶっちゃけて言うと、【狼があんなハッキリしたラインを残すわけない】って事だろ。

でも、村にそう思わせることに成功すれば狼にとっちゃ万々歳さ。
オイラとしちゃこういう心理をついてきてるんじゃないかと考えている。
(278)2005/12/19 16:02:58
双子 リック
で、マリーとシャーロットが狼だったら残りの一人はじっちゃんとマンジのどっちなのか?

ぶっちゃけ、じっちゃんが狼ならこんな作戦取らなくても、十分戦えると思うんだよね。

要するにこの場合の残りはマンジ、司令塔はマリー。
残り二人の技量不足を補うためにベタでライン残す作戦取ってんじゃないかと推測してる。
(279)2005/12/19 16:07:13
双子 リック
この観点だと、初日のマンジのCOミスもちょいと作為的なものを感じてきちまうな。

あのCO方法を発案したのがマリーだったってのも、オイラとしちゃあ引っ掛かるところでもある。

やっぱ狼はこの2パターンかねぇ。

【ラッセル・シャーロット・ヴィンセント】
【マリー・シャーロット・マンジ】

ここに来て、気分的には下の気がしてきてるが、今日マリー占って白なら上で決め打ちしちゃいたいところだな。(笑
(280)2005/12/19 16:16:33
双子 リック
うーーーーーーん、それにしてもシャーロット・ヴィンセント・ラッセルをつなぐラインねぇ・・・・

まーーーた、議事録の読み返ししなきゃならんのかねぇ・・・。(鬱
(281)2005/12/19 16:19:25
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/19 16:27:08
双子 リック
んじゃ、時間ねぇんでこれで戻るぜ。
まったなぁーーー!!
(282)2005/12/19 16:30:44
異国人 マンジロー
うーん・・・
リック殿とローズマリー殿の疑い合いが気になるでござる・・・
人間同士と分かってるだけに困るでござる。
とりあえず休戦してラッセル殿とダニエル殿とヴィンセント殿吊ってみてその後終わらなければ考えると言うことでいいのではござらんか?
拙者はそれで終わると分かってるでござるが、二人の視点でも遅くはないと思うでござる。
(283)2005/12/19 17:01:54
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはなのです。早く戻れたのですよ。

>>283 マンジローさん
ここで疑うのを止めろっていうのもどうなのでしょう。
疑い合いって言っても
お互いの疑い先がお互いになっただけであって
故無く喧嘩しているわけではないように見えるのです。
少なくとも今日は。

それに、ラッセルさん以外の灰を
疑わなければならないと思うほどには
2人ともヴィンお義父さんの真を
捨てきれないという事なのではないですか?
(284)2005/12/19 18:06:42
異国人 マンジロー
ニーナ殿、言いたいことは分かるのでござるが、どうにもお互い疑ってるのが対抗意識によってではないかと心配してしまうのでござるよ。
(285)2005/12/19 18:28:13
双子 リック
ちょっとだけ。

>>285 マンジ
はっ!対抗意識だって。
そんなくだらねぇもんじゃねぇよ。

オイラは二日目からずーーーっと、材料そろえてマリーの事疑ってるぜ。
【狼がこんライン残す訳ない】ってオイラに言わせりゃ、よくそんな自信持って言いきれるなと思う否定理由で否定され続けてるけどな。

そういや、マンジ。
おまえ、オイラがマリーに疑いかけてるとちょくちょく出てきて「白同士の殴り合いに見える」とか「オイラが突っ走りすぎ」とかちゃちゃ入れてるよな。
そういう印象操作がしたいって事かね?

いままでスルーしてて理由聞いてなかったんで、折角だから聞いとくか。
なんで、お前さんの目には白同士の殴り合いに見えたのさ?
(286)2005/12/19 18:39:18
双子 リックは、言う事言うと画面奥に戻っていった。
2005/12/19 18:39:27
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。
2005/12/19 18:42:47
見習い看護婦 ニーナ
さっくり考えた事を落とすのです。
その前に昨日の連投>>174以降の訂正なのです。

ラッセルさんが人間・お義父さんが真だった場合は
ダニエルさんとマンジローさんの
どっちが狂でどっちが狼かは分からないのですね、
何か自分で作った条件履き違えていたのです。

ごめんなさい。
(287)2005/12/19 18:47:24
見習い看護婦 ニーナ
>>265のカミーラさんが言っている
「黒だし2人が材料をなんら探していない」
という点は確かに何となく気になったのです。

穿った見方をさせてもらうのですが
>>283とりあえずローラーするのが都合が良い、
と言っている風に見えてしまったのです。
ラッセルさんが人間か狼か分からない狂人より人狼っぽいと思います。
マンジローさんが真でもそのローラーが最善手なので
真か狼なら理解できるのですが狂人っぽくない態度かなと。
>>178の理由とあわせて
マンジローさんは狂人に見えていないので

マンジローさんか
ヴィンお義父さんが狼と真、
ダニエルさんが狂人

って方がしっくり来るかなぁと思っているのです。
(288)2005/12/19 18:48:40
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさん・シャーロットさんが狼だった場合の
残り狼は、ローズマリーさんかドリスさん、と思うのです。
マンジローさん・シャーロットさんと
灰4人でログをざっと見てみたのですが
ラインだけだと誰でもありそうかなと思う程度です。
ざっとしか目を通せてないからかもしれないのですけど。

灰4人がそれぞれ白いと思うのも
ヴィンお義父さんが偽かなぁと思う理由になるのですが
ローズマリーさん→ドリスさんと占ってほしいと思います。
(289)2005/12/19 18:49:24
見習い看護婦 ニーナ
では、また更新前に戻るのです。
(290)2005/12/19 18:50:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/12/19 18:51:23
異国人 マンジロー
拙者2日目の時点から2人のこと白くみておったでござるな。
あんな早い段階から狼が目立ちまくる行動は普通とらないと思うからでござる。片方白だと分かればもう片方に疑いがいくでござる。
シャーロット殿が疑われている状況であの行動は拙者には狼として見たとき納得いかなかった。
落ち着いて今日の判定をまず考察して欲しいのでござるよ。ヴィンセント殿真を考える事は拙者とダニエル殿が狼狂の組み合わせと言うことでござる。
それがある確率がどれほどあるのでござるか?
(291)2005/12/19 18:57:53
旅芸人 ドリスは、帰宅ー
2005/12/19 19:51:54
旅芸人 ドリス
>>260
なんでほぼ負けなんだ?
普通に行けばどの道半々だろ>勝てる可能性
だって、ヴィンを狼は襲わないと思ってるんだろ?何で負けと言う発想になる?
その変遷がわからん。

>>262
ノイズで結構だと思うが?
若しラッセルが守護者なら何より自分を吊らせないようにするのは村人である以上に重要。
ヴィンを襲撃することによる利点は、最終日に村が誰に投票するか迷うこと。
その可能性を消すなり、GJ発生で吊り回数を増やすなりが可能。
若しくは自分が襲撃されたとしても、ヴィンの真を立証できる。
つか、抑止力は終盤まで必要じゃない。<自然に消える
後、狼は推理っつーより騙して楽しむもんだと思ってるんだが。

>>288
ダニエル偽だと思う根拠とか、印象の範疇でも構わないからほしいんだが。
あと、狂だと思ってても先に吊りたいのか?
(292)2005/12/19 20:03:10
旅芸人 ドリスは、ねもい。ちょっと仮眠する。
2005/12/19 20:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩。……先生の自由占いでいいと思うけどなー。潜伏結社COさせないなら余計に。

なんかこれ以上顔出せない予感もするんだけど。じゃねー。
(293)2005/12/19 20:15:16
学生 ラッセルは、やっぱり更新時来られないや…。ひとつだけ答えておきます
2005/12/19 20:36:06
木こり ダニエルは、てくてくとやってきた。
2005/12/19 20:36:39
学生 ラッセル
>>292ドリス
ぼくは白だから、占狼側1/2、狼で残り狼は灰で1/4にいる
勝率半々というのはドリスの見解でしかありません

守護COなど「襲われれば真だろう」と放置するだけ
狼が吊り回数減らしたければ放置する方が可能性は高く
あとになっても襲われないから真ではないと吊られるだけ
なら誰が守護でもCOする必要は、結果が同じだからノイズ
抑止力を無くすだけマイナスです

対抗が出たら決め打ちするかしないかになるだけの話です
例えば現状ぼくが守護COなら、まず狼決め打ちされますね
(ぼくだったらします)

それでも今日守護COするのが村のプラスだというのなら
ぼくにはドリスがおかしく感じますよ
今回はGJの価値が高い(▼増加)なのに、人数が減って
GJ確率が上がるときにCOしてどうするんです
(294)2005/12/19 20:37:46
学生 ラッセルは、えと、書いたっけ。クイに委任済みなので、お任せですノシ
2005/12/19 20:38:00
木こり ダニエル
自分で自分の白要素示せっちゅうのかいの。自分でやると、
どうしても恣意的な内容になるのでしない。材料は出揃って
いるのだし、個人個人で判断してもらえればそれでいいと
思っている。その上で吊られるのなら、わしの対応が
甘かったということなんじゃろう。質問はどんどんウェルカム。
(295)2005/12/19 20:39:29
木こり ダニエル
>>294
ラッセルがもし守護者なら、今日COしないと信用がた
落ちっちゅうことじゃないの?黒出されてるし、もし
狼だったら今日以降COすると時間稼ぎに見える度合いが
強まる。今日COしても、時間稼ぎに見えるのは同じ
だけどな。
(296)2005/12/19 20:41:52
逃亡者 カミーラは、お腹がぐぅで、のっそり起きた。
2005/12/19 20:57:43
お尋ね者 クインジー
…うし。なんとか決まった。
(297)2005/12/19 20:57:47
逃亡者 カミーラ
おっは、、、、、何も食べるものがない。
仕方ないから何か作ってくるかなぁ。

その前に適当に返答。
(298)2005/12/19 20:59:20
逃亡者 カミーラ
>>294
灰はヴィン先生の占いが続いていく限りどんどん狭くなってくよ。ヴィン先生が最終日まで生きてれば、黒出した占い師2人とラッセん吊ってる間に確実に全員分の判定結果がわかるから2択だね。

>>295
自分の白要素って言うよりむしろ占い結果以外でラッセん、ヴィン先生、ロッテが狼って確信を強めてもらえるような要素を見つけていって欲しいな。
黒判定でたからラッセんが狼だ、自分を信じろって言われてもどうしようもないでしょ。
(299)2005/12/19 21:03:34
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジー決まったって決定が? ご飯用意してから見るね。
2005/12/19 21:04:45
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「決定が固まったんだが、1時間早かった」
2005/12/19 21:06:07
木こり ダニエル
>>299
確信を強めるか。それも言いがかりになるようなことしか
言えんな。既に発言したことを繰り返しても良いなら、
マンジローは初日から他候補に疑いをかけてきた。
ヴィンセントは最初はそこそこ発言していたが、COした
途端に寡黙になった。後、霊能の扱いが微妙。
・・・本当にしょうもないことしか言えない。
(300)2005/12/19 21:20:20
木こり ダニエル
後蛇足じゃが、占い結果だけで判断しろといった覚えは無い。
説明不足ですまんな。
(301)2005/12/19 21:29:31
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはなのです。
議事録読み返してくるのですよ。
(302)2005/12/19 21:37:42
医師 ヴィンセント
すまん、まだ仕事が終わらん。
取り敢えず●マリー(適当)
にでも合わせとく。
また後で。
(303)2005/12/19 21:44:05
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/12/19 21:46:51
お尋ね者 クインジーは、>>303 できれば22時以降に確認してくれ。
2005/12/19 21:49:03
お尋ね者 クインジー
…ちと早いが…。

【本決定】
●占い対象:リック
▼処刑対象:ダニエル
※結社員はCO:この決定を見た直後か、5日目の第1声でCOされたし。
※守護者はCO無用。

今回かなり悩んだ結果、ダニエル→マンジローの順で占い師を処刑して行く事にした。その間、ヴィンセントには灰を占ってもらいたい。
なぜ最初の処刑がダニエルなのか。ダニエルは一貫して「揺るぎがない」態度を取って来た。全くスキがない。ある程度検討してから発言しているのだろうけど、その「安定感」と「白さ」が他と比べて強すぎたように思える。故に逆に人狼ではないかと疑ってみる事にした。真であった場合、墓下から俺の浅はかさを笑ってくれて構わない。


【告知事項】
明日のアンケートは出さない。完全にフリーで話し合う方がいい意見が出ると思われるのがその理由。
(304)2005/12/19 21:52:04
見習い看護婦 ニーナ
>>292 ドリスさん
ダニエルさんが偽だと思ったのは
>>288でマンジローさんを
狂人じゃ無さそうだと思った理屈と類似しているのですが
今日になって推理による積極的な発言がほぼ無くなって
ラッセルさんが人狼か狂人かの判断が
ついていないように見えているからなのです。
マンジローさんも推理的な発言は少ないのですが
「とりあえずローラーしてくれれば」という発言自体は多いのです。

それと、マンジローさんと
ヴィンお義父さんが狂人ではないと思ったからなのです。
強いて言えば消去法の意味合いが強いのですが、
マンジローさんと比べて偽の可能性が高いと思っているので
狂人だと思っても処刑にあげているのです。

質問ありがとうなのです。
(305)2005/12/19 21:53:54
見習い看護婦 ニーナ
っと、【本決定了解】なのです。
(306)2005/12/19 21:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
…あ。リック君外そうとした瞬間に。

(…あたしでも良かったんだけど。…んでも、クインさん信用します)

鳩なんでまた後程。
(307)2005/12/19 21:57:21
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん、お疲れ様なのです。
(308)2005/12/19 21:58:16
木こり ダニエル
>>304
OK、ボス。墓場から見守っているぞ。
(309)2005/12/19 22:01:46
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
死刑宣告されてるのは辛いでござるが、今日の決定自体は異論ござらんよ。
拙者はヴィンセント殿占っておくでござる。拙者的にはスケープゴートになりそうな。リック殿とローズマリー殿を先にヴィンセント殿に占わせた方がいいと思うので異論ござらん。(実際は占ってないが)
(310)2005/12/19 22:05:20
異国人 マンジロー
明日はヴィンセント殿の発言を洗ってみるでござるかなー
ダニエル殿・・・あなたは最大の強敵(とも)だった・・・
(311)2005/12/19 22:08:17
逃亡者 カミーラは、大鍋いっぱいのシチューを抱えてもどってきた。
2005/12/19 22:13:45
逃亡者 カミーラ
【決定了解だよ】
でも結社員ってクインジーが生きてる限りは出る必要が無いんじゃないかなと思うけどどうなんだろう?
(312)2005/12/19 22:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩再び。

結社占って白出ても、COしない限り黒出し抑制にはなるんじゃないかなーとは思うけど。このタイミングなんで何となく黙ってみる。
あたしかリック君占いで先生にお任せとかでもいいと思うけどねー。

(ラッセル君がドリスさん疑ってるっぽかったのでドリスさんにしよーかと思ったけど。メモ見たらリック君のままになってるねー……むぅ)
(313)2005/12/19 22:22:02
見習い看護婦 ニーナ
>>312
ニーナもまだ出さなくても良いようにも
思うのですけど、そこは考えがあるのだと思います。
(314)2005/12/19 22:23:50
双子 リック
鳩からだ。これから戻る。
>>クインジー 【決定了解】
ボスの決定だからしょうがねえけど、一応マリーより先にオイラを占う理由を聞いておきてぇ。
ま、ヴィンセントが狼であることを願っておくよ。
ヴィンセントが真で明日死んでたら真っ先に疑われそうだから。
あと、ヴィンセントへ、真だと言うなら根性で生き残って明日オイラの判定を出せ。
(315)2005/12/19 22:25:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに、いやあたしも同じ事思ったよ……(よしよし)
2005/12/19 22:27:06
異国人 マンジローは、「実は拙者が結社i(ry」(叩かないでーー!!
2005/12/19 22:36:58
木こり ダニエルは、異国人 マンジロー「へへ、燃え尽きたぜ。真っ白によ」
2005/12/19 22:37:39
医師 ヴィンセント
今走ってる
占い先リック変更したぞ
(316)2005/12/19 22:39:25
逃亡者 カミーラ
占い希望出し損ねてたなぁ。
あたしとしてはどちらかといえばマリーの方を占って欲しくて、この場面ならなんなら自分でも構わないってくらいって感じではあったけど。

まあ決定が出た以上仕方ないし、おそらくほぼ全員の判定は出るだろうから誰からでも一発で狼に当たらない限りはそこまで大きな差はでないかなぁ。
(317)2005/12/19 22:40:05
異国人 マンジロー
あ、クインジー殿ー
一斉発表はやるのでござるか?
あまり意味なさそうでござるけど・・・
(318)2005/12/19 22:40:40
見習い看護婦 ニーナ
>>318
強いて組むなら

お義父さんの結果発表→
マンジローさんの結果発表→
クインジーさんの結社相方CO

の順番で良いと思うのです。多分。
(319)2005/12/19 22:42:37
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの案でよさそうに見えるね。
2005/12/19 22:43:44
木こり ダニエル
結社って、●●●じゃない?
(320)2005/12/19 22:44:20
異国人 マンジロー
>>319
らじゃー
どうせヴィンセント殿白出すから先でも後でも
拙者はかまわないでござる。
多分ギリギリまで黒は出さないのではないでござるかな。
(321)2005/12/19 22:46:53
異国人 マンジローは、●●●ってダ●ニ●エ●ル?
2005/12/19 22:47:39
木こり ダニエルは、異国人 マンジロー「ちょ、無理やりそれw」
2005/12/19 22:48:34
異国人 マンジローは、木こり ダニエルに「細かいことを気にしていては大きくなれないぞ?」
2005/12/19 22:51:04
木こり ダニエルは、異国人 マンジロー「わしはこれ以上大きくならないから問題ない。」
2005/12/19 22:51:43
旅芸人 ドリスは、寝すぎたorz
2005/12/19 22:51:51
異国人 マンジローは、つ「スモールライト」
2005/12/19 22:52:35
医師 ヴィンセント
スマンかった。今ついた。
状況が分からん。
リック占いで良いんだな?
(322)2005/12/19 22:54:16
見習い看護婦 ニーナ
お義父さん。

【リック占いで、一番最初に発表なのです】
(323)2005/12/19 22:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ううううう寒い寒い寒い。
戻ったー。

>>321 マンジさん
どーい。先生偽ならね。
でも、その分明日黒が出たらかなーり信じられるよーな気もするけど。

(……主にあたしがですか? いや気のせい)
(324)2005/12/19 22:55:16
旅芸人 ドリスは、>>304【本決定了解】投票先変更完了。
2005/12/19 22:55:33
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、サンキュー♪
2005/12/19 22:55:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、てゆーか本気で寒い。あり得ないくらい寒い。
2005/12/19 22:57:05
逃亡者 カミーラは、みんなにシチューをつぎわけた。
2005/12/19 22:57:19
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーつ[ねこ]「ほれ湯たんぽ」
2005/12/19 22:57:40
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。「わーい、ありがとうなのです♪」
2005/12/19 22:57:43
旅芸人 ドリス
納得行かなかったりはする。うん

でも反論する間もないのは自分が悪いorz

[...はスモールライトを自分に照射した]
(325)2005/12/19 22:58:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、猫の山に埋もれてる。(にゃー……)
2005/12/19 22:58:28
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラの、シチューを有り難く戴いた。
2005/12/19 22:58:41
旅芸人 ドリスは、後、結社は最後まで潜んでた方がいいと思うんだが。
2005/12/19 22:59:34
逃亡者 カミーラ
寒いときは体の中からあったまろう!
というわけでシチューです。材料は主にそのへんのピーマン以外ね。

明日ヴィン先生が黒出しだと、吊り順ちょっと変えてマンジ占ってもらう余裕ができるね。そうすると完全に狼のラインを2つに絞り切れるかなぁ。
(326)2005/12/19 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
31
0
40
36
28
28
0
48
27
30
0
28
31