人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 2日目 (メモ:履歴)
鍛冶屋 ゴードン
少し仕事が立て込んでいるので、次に顔を出せる時間ははっきりしない。夕方までには大丈夫かと思うが。
必要があれば、工房の若いモンを使いに走らせる。
2005/11/09 04:26:29
未亡人 オードリー
本官は捜査に出動するため、以降はトランシーバー通話になるわ。

[...朝の9時に喉が回復…するわけないかorz]
2005/11/09 06:40:42
未亡人 オードリー
【ポーカー結果>>590,>>591
双6位流7位書8位♀5位記3位卍10位飲4位尼9位♂2位鍛1位
★1位が下位2名の罰ゲームを指定

【お待たせしてすみませんでした。アミダで空気読めない結果が出てすみませんでしたorz ゴードン始め皆様の采配にお任せします。(土下座)】
2005/11/10 05:27:47
鍛冶屋 ゴードン
【ポーカー罰ゲーム>>688

【オードリーへ】

昼食後は、工房にいると思う。
夕方17:30から1時間ほどはおそらく離席。それ以外は、今の所大丈夫のはずだ。            ゴードン
2005/11/10 12:05:56
異国人 マンジロー
追加注文(中)見てなくても買ってきた事にしておいて下さい)
【フォアローゼス シングルバレル】
2005/11/10 12:24:12
学生 ラッセル
指定は、「部屋に入ってから8発言」「最後は暗転」よな?
ちゅうことは、「二人は朝まで酒を酌み交わした【以下暗転】みたいな逃げ方も可能やと思う。…あかんかな?苦笑」
2005/11/10 12:26:09
学生 ラッセル
(メモを剥がした)
2005/11/10 12:26:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ