人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 2日目 (5)
書生 ハーヴェイ
[...はお風呂上がりでホコホコしている・・・]

ああ、さっぱりした。
美味しそうです、私も頂きます。
キンキの煮付けが実に良くできています・・・天麩羅もハリハリしていて・・・(もぐもぐ・・・
ご馳走様でした。(マンジローとステラに手を合わせ

[...は食器を片すとテラスで一服・・・]
(798)2005/11/10 20:13:03
学生 ラッセル
>>796 クインジー

俺は、アンタが嫌いやない。

でも「好きか」「愛してるか」って聞かれて「好きや」と答えられはせん。
好意はあるけど、愛した挙句に捨てられてぼろっぼろにされるのは真っ平御免や。

やから…

[一息入れて、手の平を握って]

俺が好きなんやったら、追いかけたくなるくらいまで、惚れさせてみぃ。
俺は、全力で逃げたる。

アンタが俺を諦めたら俺の勝ち。
俺がアンタに落ちたら、アンタの勝ちや。

負けへんで?勝負には強いんやからな!
(799)2005/11/10 20:13:38
新米記者 ソフィー
[...は>>793にじとっとクインジーを睨んだが、
ラッセルに気付き、食べることにまた集中しはじめた]
(800)2005/11/10 20:14:12
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「おかえりなさい」と声をかけた。
2005/11/10 20:15:02
お尋ね者 クインジー
>>799 ラッセル

[しばしほうけた表情でラッセルを見つめた後、いきなりぶはっと吹き出し、相手の肩を掴み、体を二つに折って大笑い]
(801)2005/11/10 20:15:53
書生 ハーヴェイは、テラスでそしらぬ顔して・・・・「聞き耳頭巾」w
2005/11/10 20:15:54
双子 リック
ごちそうさま! 美味かったぞ!!
(802)2005/11/10 20:17:18
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに片手をあげ挨拶をしつつ事の成り行きをジロジロみてるw
2005/11/10 20:18:31
学生 ラッセル
>>801 クインジー
[...は、決まった、と思った瞬間に笑われてうろたえつつ怒っている]

な、何そんなに笑っとんねん!
失礼なやっちゃな、人が真剣に答えたっちゅうのにッ!
(803)2005/11/10 20:18:50
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードン.o0(ニヨるなっ!必死やねんッ!(笑
2005/11/10 20:19:13
新米記者 ソフィー
。o(>>799 なるほど…。深いわ…。追っ駆け取材をしたら記事になるかしら…)
(804)2005/11/10 20:19:31
修道女 ステラ
[リックの声に微笑んで、彼の頭を撫でる]
>>802
…沢山食べれたじゃないか。
口にしてみれば意外といけるものだろう?
(805)2005/11/10 20:20:05
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル君風に言うと、私は負けたんですかねぇ?(笑
2005/11/10 20:21:17
双子 リック
>>805
う、うむ・・・まあな。(照)
(806)2005/11/10 20:21:52
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルにニヨッてない、むしろジロッてるw(何 応援してるぞ!
2005/11/10 20:22:29
お尋ね者 クインジー
>>803 ラッセル
[まだ声をたてて笑い、笑いすぎてひーひー言っている(笑)]

わ、悪…ぃ…くくっ
やっぱ、おま、お前…サイコー…っ!!

[しばらく相手の肩を掴んだまま馬鹿のように笑い続けた後、なんとか笑いを引っ込めると笑いすぎて浮いた涙を拭って]

…オレは、しつこいからな。覚悟、しとけ。

[笑みを浮かべたまま言い、相手の腰を抱いて抱き寄せるとフレンチキス(今度は間違いじゃないぞ!)。 しばらく堪能して、開放し]

…宣戦布告ってことで。(ニヤリ)
(807)2005/11/10 20:23:21
未亡人 オードリー
[...は入浴を終えると、包帯を取り替え、医務局で処方された薬を服用。支給された潜伏用ドレスの上からガウンを羽織った格好でエレベーターを降りてきた。]
ふぅ、すっきりした。
…あら?みんな、どうしたの?そんな真剣な顔をして。
[暖炉の傍のソファに座り、日本酒を飲みながら事態を見守っている]
(808)2005/11/10 20:25:19
修道女 ステラ
>>806 リック
…私も出来るだけおまえの食べ安いものを作るよう努力はしよう。
だが、おまえも出されたものは出来るだけ食べるように努力しろ。
…どうだ?
(809)2005/11/10 20:27:33
新米記者 ソフィー
[...は、食べ終えると「ごちそうさま」をし、
ソファーの方へ]

オードリーさんお帰りなさい。
(810)2005/11/10 20:29:40
双子 リック
>>809
・・・うむ。(小さな声で)ナサニエルには嫌われたくないしな。
(811)2005/11/10 20:30:08
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/11/10 20:30:23
学生 ラッセル
>>807
[...は、突然のキスに目を白黒させた。相手を必死で押し返そうとするが、果たせず]

……はっ……

いきなり何しやがるこのエロ親父ッ!
もうちょい状況考えやがれーーー!

[...は、真っ赤な顔と涙目で、相手の顔面にハリセンを横殴り]
(812)2005/11/10 20:30:33
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/11/10 20:30:41
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーにハリセンを叩き込んだ後、階段を駆け上っていった@退席
2005/11/10 20:32:50
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「(日本酒)くれ。…少し食え」と言いグラスを出した。@1
2005/11/10 20:32:57
修道女 ステラ
[リックの返事に優しく笑んで]
>>811
…いい子だ。


[そのあと足を窓際に向け、クインジーとラッセルの元へ]

…そろそろ煙草を吸わせてもらいたいんだが、いいか?

[二人を見渡して笑む]
(813)2005/11/10 20:33:27
お尋ね者 クインジー
>>812 ラッセル
[殴られて、窓の桟に寄りかかったまま天井を仰ぎ苦笑]

お子様だねぇ。

…なんだってこんなんに惚れたかな、俺も。(小声で笑みの方が強い苦笑気味の声で)
(814)2005/11/10 20:33:30
お尋ね者 クインジー
>>813 ステラ
[大仰な仕草で場所を半分明け渡し]

美人の頼みはいつだって断らないさ。
(815)2005/11/10 20:34:39
鍛冶屋 ゴードン
。○(ソフィー、ありがとう)

[ラッセル>>817の様子に息をのむ]
(816)2005/11/10 20:34:53
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、お帰りなさい。

先ほどは湿布と鎮痛剤をありがとうございます。
後でケネスさんの目が醒めたら使わせて頂きますね。

[お酒をお酌しつつ・・・お辞儀]
(817)2005/11/10 20:35:50
未亡人 オードリー
[...はソフィーに微笑み]
ふふ、ただいま。
帰った時に誰かに迎えてもらうというのは、なんだか嬉しいわ…ありがとう。
…よかったら、あなたもたくさん飲んでね?のんべえさんのために買ってきたのよ、日本酒♪
[...はゴードンとソフィーのグラスに酒をなみなみと注ぎ、事の成り行きを見守っている]
(818)2005/11/10 20:35:57
新米記者 ソフィー
。o(クインジー、ぷりんせすちちぶをゲットできそうだなぁ…)
(819)2005/11/10 20:37:02
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイどうもありがとう♪しっかり看病してあげてね?(嬉々として飲む
2005/11/10 20:38:02
お尋ね者 クインジー
>>819 ソフィー
.o0(そんなに気に入ったのか、プリンセスチチブ…。薔薇だから間違ってないんだがなw)
(820)2005/11/10 20:38:33
新米記者 ソフィー
[...は>>818に目を輝かせ]

待ってました〜♪

でも、オードリーさんは、
身体に障らない程度にしてくださいね。
(821)2005/11/10 20:39:02
修道女 ステラ
[笑みを浮かべて]
>クインジー
有難う。
[小声で囁くように]
頑張れよ、色男。

[くすり、と小さく笑いクインジーの肩を軽く叩くと煙草に火を点けた@一時退席]
(822)2005/11/10 20:39:10
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーに注がれた日本酒がなみなみすぎて、口をグラスに近づけて一口飲み]

…ん……旨いポン酒だ(笑顔
で……その「のんべえさん」に俺は含まれているのか?(真顔
(823)2005/11/10 20:40:09
新米記者 ソフィー
。o(中/ >>822気に入りすぎて調べたもん♪すっごく可愛い薔薇だった。平仮名にすると一層笑える)
(824)2005/11/10 20:41:58
お尋ね者 クインジー
>>822 ステラ
[相手の笑みに片眉を持ち上げ、肩をすくめることで答えとする。己も新しい煙草を取り出し、火をつけた@一時退席]
(825)2005/11/10 20:42:29
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー>>824調べたのか(笑)可愛いよな、チチブw(今度こそ退席
2005/11/10 20:43:03
村長の娘 シャーロットは、少しだけ考え込み、外に出て行った。@少し退席
2005/11/10 20:44:17
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーとゴードンを交互に見ている(くすくす)
2005/11/10 20:44:42
書生 ハーヴェイは、グラスを持って手酌・・・・本当に美味しいお酒ですね。
2005/11/10 20:44:59
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンさんとオードリーさんの番はまだですか?(笑
2005/11/10 20:46:16
牧師 ルーサー
[自室 ベットで眠るローズを心配そうに見つめて居る]

ローズ・・・
よっぽど疲れて居るんだな。頬の赤みは熱があるのだろうか?

[ローズの額に手をやると、タオルで冷やし始めた@離席ぎみ]
(826)2005/11/10 20:46:19
未亡人 オードリー
.o0(お酒を飲んでいると幸せなの…)

>>821 ソフィー
まぁっ、いい笑顔ね♪
そんな笑顔を見られるなら、買ってきた甲斐があるってものだわ。ふふ、あなた、今日はいいお仕事できたの?

>>823 ゴードン
変な人ね?笑ったり真面目になったり。
本当、のんべえさんよね。何を気にしてるの。(くすくす
(827)2005/11/10 20:46:41
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーに]

……ぉぃ、なんか期待されてるみたいだぞ。

[暢気に笑いながら]
(828)2005/11/10 20:48:54
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「もうすぐみたいよ?」
2005/11/10 20:52:18
新米記者 ソフィー
>>827 オードリー

やばっ!
推敲が残ってたの!!
思い出させてくれてありがとオードリーさん!

[グラスを持って急いで階段を上っていった@一時退席]
(829)2005/11/10 20:52:54
未亡人 オードリー
>>828 ゴードン
…一体、何を期待するというのかしらね?
[いたって動じず酒を楽しんでいる]
(830)2005/11/10 20:53:33
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>827に、少しだけムキになりw]

別に気にしちゃいないが、お前さんに「のんべえ」と言われるほど飲んでいるかぁ〜?と思っただけだ。

[他の人には見えないように、悪いのかよ!という顔をする]

…っと、ソフィー、何言ってるんだ?

[言い終わらないうちに、ソフィーは行ってしまい、苦笑]
(831)2005/11/10 20:55:26
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィー去り際に「ふふ、頑張ってね!」手の中にお土産チョコを渡す。
2005/11/10 20:55:40
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、ではもう少しケネスさんには寝ていて貰いましょう。(クスッ
2005/11/10 20:56:25
書生 ハーヴェイは、私って反応遅い子・・・・orz
2005/11/10 20:57:18
双子 リックは、退席気味。
2005/11/10 20:59:45
未亡人 オードリー
[ゴードン>>831にふきだし]
くすくす、子供みたいなことしないで。
一緒にお酒を飲めて、私、嬉しいのよ。

[ゴードンに微笑んだその時、ガウンのポケットにある通信機が鳴り]
…指令がきちゃったみたい。行かなくては…

[ふとももに巻きつけたベルトから拳銃を抜き取ると、具合を入念にチェックする]
(832)2005/11/10 21:03:06
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの肩を抱きかかえる様にしてがっしりと押さえ、表情だけはにこやかにしたまま耳元で]

行くな…。
(833)2005/11/10 21:08:16
異国人 マンジローは、修道女 ステラの隣で煙草を吸いつつ議事録を読み@静観
2005/11/10 21:10:06
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーの手の中の拳銃も有無を言わずに強奪。act@0
2005/11/10 21:12:43
未亡人 オードリー
[ゴードン>>833に困ったように笑い]
…本庁の捜査会議で【図面】を見せたら、長官に「そんな便利なものがあるなら、君1人で野党にも狼にも対処しろ」って言われたのよね。

…そういう人だってわかってはいたのだけれど。




………本官はあの人の言葉には逆らえないわ……

ね、離してくださる?
本官には、本官のやるべき仕事があるのよ。
[やんわりとゴードンの腕を振り払う]
(834)2005/11/10 21:13:13
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの目の前に「返してください」を手を差し伸べる。
2005/11/10 21:19:01
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの降り払いなどには動じず、淡々と]

お前さん1人が命がけで何かをしたって、どうなる物でもない。これは、お前さんの仕事を馬鹿にしているわけではないぞ。

長官に何と言われてきているのかはしらんが、人狼に対抗するには「村全体の協力」以外にはどうにもならない。

俺が「行って欲しくない」と言っても無駄か?
……お前さんが、どうしても行くのなら、俺も行くだけだが…。
(835)2005/11/10 21:22:43
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ「どおぉ・・・?」と静かに戻ってきた。
2005/11/10 21:24:54
鍛冶屋 ゴードン
。○(中/びぇーーーん、誤字だらけだぁ〜。気合いで読んで〜orz)
(836)2005/11/10 21:26:51
お尋ね者 クインジーは、によによ。
2005/11/10 21:28:13
のんだくれ ケネス
う…いた…た…

[痛みで目覚めたが思いの外酷く起きあがれない]


ざまあねえな、助けるつもりが助けられてりゃ世話ねえぜ…

[そのまま目を閉じたが痛みでなかなか寝付けなかった]
(837)2005/11/10 21:30:08
のんだくれ ケネスは、@しばし傍観
2005/11/10 21:30:17
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに「しーーっ!今良い所ですよ」(笑
2005/11/10 21:30:22
村長の娘 シャーロットは、戻ってくるなり、声も出さず、気配も消して静観している。
2005/11/10 21:31:38
新米記者 ソフィー
。o(…ほんとだ………)

[息を呑んでみる]
(838)2005/11/10 21:32:29
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスさん、もう少し待っていてくださいね。(ぉ
2005/11/10 21:33:01
未亡人 オードリー
本官が潜入するときは、これまでずっと1人で動いてきたの。だから、こういう考え方が染み付いているし、動きやすいのよ。
それに仮にあなたがついてきたとして、本官にはあなたを守れる自信はないわ。

…今の指令は、狼に対するものではなくて、「野党@廃屋」の摘発よ。今夜でけりをつけてくる。戻ってこられたら、その時は「狼」を退治するために、あなたの言うことを聞きましょう。

悪いけど、今ばかりは本官の要請を聞いて、ここで待っていてください。

[ゴードンから銃を奪い返し、強引に押しのけると、集会所裏の地下通路を利用して出て行った@30分ほど退席orz]
(839)2005/11/10 21:34:01
牧師 ルーサー
[,,,自室眠っているローズを見つめ]

疲れているだけなら良いが、少し熱もあるな

[額のタオルを交換した]
(840)2005/11/10 21:39:53
鍛冶屋 ゴードン
[押さえ込もうと思えば押さえ込める力ではあったのだが、押さえ込むことは止め、オードリーの背を目で追う]

[数秒逡巡の後、静かに立ち上がり外へ]
(841)2005/11/10 21:41:40
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの後姿を、歯がゆそうに見送った。
2005/11/10 21:44:51
書生 ハーヴェイは、お互いに切ないですね・・・・(タメイキ・・・
2005/11/10 21:48:04
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスさんに湿布を貼って上げなくては・・・後、鎮痛剤と・・・
2005/11/10 21:49:20
修道女 ステラ
[窓際で紫煙を燻らせながら、オードリーとゴードンを眺め]
。oO(…これはこれで興味深い)
(842)2005/11/10 21:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[額に何か冷たい物が載せられる感触で目を覚まし]

…………?ルーサー?
もうこんな時間かィ……

[よっこいしょ、と身体を起こして溜息一つ]
(843)2005/11/10 21:50:22
鍛冶屋 ゴードン
[裏の地下通路入り口を見つめてから溜息をつき、足早に工房へ戻る。若い衆の頭達に、数カ所の廃屋の場所近辺で何かが起きていないか、急いで行って小一時間の間確認してこいと指示を出す/全て地下通路出口となっている廃屋である]

[若い衆が「何かあったら集会場ですね」と確認し走り出すのを見届けてから、集会場に戻ってきた]
(844)2005/11/10 21:53:18
牧師 ルーサー
[目覚めたローズに口付けると]

まだ顔色が良くないが、大丈夫かい?
(845)2005/11/10 21:53:35
鍛冶屋 ゴードン
[皆の視線を感じつつ、苦笑いとともに首を振り、再び同じ場所に座ってグラスの中身を煽る]
(846)2005/11/10 21:55:38
未亡人 オードリーは、廃屋屋根裏に身を潜め慎重に引き金をひいた。銃声が響き渡った
2005/11/10 21:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、大丈夫だよゥ。ちょっと疲れただけだし。
すまないねェ、心配かけて。
(847)2005/11/10 21:56:31
鍛冶屋 ゴードン
[ふと思い出したように脇差しを手にして]

万次郎はいるか?

。○(いないようならステラに渡しておきたいな)
(848)2005/11/10 21:57:27
異国人 マンジロー
[戻ってきたゴードンに目礼。遠くに銃声を聞き窓の外に目をやりつつ]
>>848
……こちらに。
(849)2005/11/10 21:58:14
学生 ラッセルは、きょろきょろと様子を窺いながら一階に下りてきた。
2005/11/10 21:58:51
書生 ハーヴェイ
[...は、部屋のドアを細めに開けてケネスの様子を確かめるとそっと入室・・・・]

大丈夫ですか?
私のために無理をさせてしまい申し訳ないと思っています・・・・
だから私は・・・・・

[うなだれ顔伏せた声がかすかに震える・・・・顔を上げて]

腰も痛めてしまったようですね・・・湿布を貼りましょうか?(微笑
(850)2005/11/10 21:59:54
牧師 ルーサー
[ローズに頷くと]

それなら、下に行きましょう
夕食を一緒に頂きましょう

[ローズを抱きかかえると集会所に向かった]
(851)2005/11/10 22:00:40
流れ者 ギルバートは、ふ、と意識を取り戻してシャロの隣に腰掛け息を呑んだ。
2005/11/10 22:00:57
学生 ラッセル
.o0(…とりあえず、アイツは気付いて無いな

腹減ったぁ…ちょっと遅ぅなってもうたけど、夕飯もらうな。
いただきますっと

[...は、合掌すると冷めたご飯をそれでも美味しそうに食べ始めた]

ああ、自分で作らんでもご飯が出てくる生活って幸せや…。
(852)2005/11/10 22:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[抱きかかえられつつ]

……病人じゃないから歩けるよゥ。
(853)2005/11/10 22:02:08
鍛冶屋 ゴードン
[かすかな銃声に腰を浮かせつつ]

……頼まれていた物だ。使い勝手が良いといいのだが、気になるように所があれば、いつでも言ってきてくれ。

[万次郎に脇差しを手渡すと再び集会場の外に出、地下通路の入り口と集会場入り口の両方が見える場所に]
(854)2005/11/10 22:02:48
のんだくれ ケネス
ありがとうハーヴェイ。
こんなざまですまん…

たのむ…
(855)2005/11/10 22:03:26
流れ者 ギルバート
あら、勘違いだったかな?(苦笑

(中/爆睡してましたorz 議事読み返します)
(856)2005/11/10 22:03:46
牧師 ルーサー
[ローズを抱いたまま集会所のドアを開けると]

こんばんは
皆さんお揃いですね・・・
夕食を頂きます

[そっと椅子に下ろすと二人分の夕食をそろえるとラッセルの隣で食べ始めた]
(857)2005/11/10 22:04:40
未亡人 オードリー
[廃屋の2階で酒宴を開いていた野党の頭領の利き腕を、一発の弾丸が貫いた。銃声を合図に、事前に戸外で待機させていた自警団員を廃屋に突入させる。...は屋根裏から2階に飛び降りて]

…ッ!(顔をしかめる

抵抗しても無駄よ!本官の銃は、あなたたちのボスの頭を狙っている。
ただちに武器を捨て、我々に投降なさい!!

[...は苦しむ頭領の即頭部に照準をあわせたまま、右手で身分証を示す]

中央警察庁です!
あなたたちの罪状は《強盗殺人》《放火》《家宅侵入》。
…一生牢からは出られないわね、覚悟なさい!

[自警団が2階に到着し、野党団は投降した]
(858)2005/11/10 22:04:42
学生 ラッセル
>万次郎

あ、そうや。
頼まれもん、持ってきたで。
銀杯2つ1組のヤツ1個と、シガレットケース3個。

シガレットケースは、唐草模様でルビー埋め込んであるやつと、お揃いでサファイア入れてあるやつが一個ずつ。
あと、漆塗りで螺鈿入っとるヤツが1個。

シガレットケースは、好きな奴選んでくれたらええわ。
どやろ?
(859)2005/11/10 22:05:31
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーとローズマリーに手を上げて挨拶。「飯、今日も美味いでー」
2005/11/10 22:06:16
異国人 マンジロー
[ゴードンから脇差を受け取り深々と礼をして後姿に]
>>854
……ありがとうございます。

[ふらりと集会所の外へ出て周囲に人の気配の無いのを確認して刀を抜いた]

……コレは……素晴らしい。
夕餉の駄賃にいただくには勿体無い品だ。

[暫し刀に見惚れた後、静かに鞘におさめると集会所に戻り窓際で煙草に火をつけた]
(860)2005/11/10 22:07:05
鍛冶屋 ゴードン
[遠くの方から1人の若い衆が走ってきて、銃声の場所を知らせる]

…わかった。全員戻っていいぞ、

[行くか、ここで待つかを逡巡していたが、オードリーの意志を尊重し地下通路出口で待つことにした]
(861)2005/11/10 22:08:50
書生 ハーヴェイ
.o0(中/無理しないで良いですよ。適当にやっていますので大事にしてくださいね。/中)

ええっと・・・済みませんが・・・パジャマに着替えましょうか?汗も拭いたほうが良いでしょう・・・
着替え・・・1人で大丈夫ですよね?

[パジャマを渡し恥ずかしそうに後ろを向いた・・・]
(862)2005/11/10 22:09:19
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの自分を警戒してるらしい様子ににやりと笑み(帰還までもう少し)
2005/11/10 22:09:41
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに、「ええ、毎回食事が楽しみですよね(微笑)」
2005/11/10 22:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
だから歩けるって言ってるのにィ……

[顔を赤くしながらルーサーの横で食事中]

。oO(きんき…?きんぎょの親戚かねェ……)
(863)2005/11/10 22:10:13
異国人 マンジロー
[煙草を揉み消しラッセルの傍へ行きシガレットケースを手に取り眺め]
>>859
……この漆塗のモノをいただきたい。
杯の細工も美しいですね。
(864)2005/11/10 22:11:18
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの笑みを目にして顔を引き攣らせたが、無視ッ!
2005/11/10 22:11:55
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/11/10 22:12:17
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに微笑む]

議事録読み終わったら、聞いていただきたいことがあるんですよね。今度こそ逃げないでお話するって決めましたから……聞いていただけると嬉しいです…

[そう呟くとシャーロットは少しだけ震える]
(865)2005/11/10 22:12:29
未亡人 オードリー
[...は野党団26名全員に手錠がかかり、彼らが連行されるのを見届けると、しばらく自警団員と話し込んだ。一通りの手続きを終えると、痕跡をけしながら地下通路から集会所へ帰還。表に出たところでゴードンの姿を認めて]


………無事、任務のひとつを終了したわ。…ご協力に…感謝、します。


[思いがけない出迎えに、敬礼する指先が震える]
(866)2005/11/10 22:12:57
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/10 22:13:03
修道女 ステラ
[ルーサーとマリーに気付き、軽く会釈]
>ルーサー
楽しみだと言って貰えるならば作った甲斐もあるというものだ。
残しておいても仕方がないしな、浚ってしまってくれ。
(867)2005/11/10 22:13:47
異国人 マンジロー
.oO(オードリー殿ありがとうございますAct0)
(868)2005/11/10 22:14:14
学生 ラッセル
>>864 マンジロー

了解ー。
銀杯と漆塗りのシガレットケースやね。
毎度ありッ!
んじゃ、コレが支払い金額ね。お支払いよろしくなー。

[...は、黒いノートを取り出して何やらごそごそと書き込みを始めた。ふと顔を上げて]

あ、ローズさん、コレ。
昨日渡し損ねたペンダントトップ通すのに使う革紐と、エメラルド。

あと、指輪の見本とかもあるから、後でよかったら見てな(にかっ
(869)2005/11/10 22:15:34
新米記者 ソフィーは、みんなの様子を肴に飲んでいる。
2005/11/10 22:15:35
書生 ハーヴェイは、身体を拭くのにいるでしょう。下でお湯を貰ってきますね。
2005/11/10 22:15:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[外の物音に眉をしかめつつ]

……何の騒ぎだったんだろうねェ。
人狼といい……変な事件ばっかりだよゥ。
(870)2005/11/10 22:16:32
学生 ラッセルは、ptがぞろ目でちょっぴり嬉しい(何 @3
2005/11/10 22:16:46
牧師 ルーサー
ローズ・・・金魚は食べませんよ(苦笑)

【キンキ フサカサゴ科の刺の多い魚で、関東以北、太平洋とオホーツクの深海(300〜800メートル)で獲れる。網走の釣りものが最高とされている以下略】

[図鑑のようなものを見せた]
(871)2005/11/10 22:17:10
異国人 マンジロー
[ラッセルにいくらか色をつけて代金を支払い]
>>869
……お手数おかけしました。
旨い酒が飲めそうです。

[商品を受け取り現れた面々に目礼]
(872)2005/11/10 22:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[ラッセルから革紐と石を受け取ると]

>>869
ありがとゥ。助かったよゥ。

[代金の入った袋をラッセルのポケットにいれて]

見本も後で見せてもらうよゥ。
(873)2005/11/10 22:19:16
流れ者 ギルバート
[議事録から顔を上げ、シャーロットに微笑みかけて]
…ん。
聞かせてくれるかい?
覚悟は…できてるから。

[...は震えるシャーロットの手に自分の手を重ねた]
(874)2005/11/10 22:19:18
牧師 ルーサー
[ステラの言葉に]

えぇ毎日食事を楽しみにしていますよ
これは、ほんの気持ちです

[小さなチョコの箱を手渡した]
(875)2005/11/10 22:19:45
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/10 22:19:51
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー>>872こっちこそおおきに!またご贔屓よろしゅうに〜(笑
2005/11/10 22:20:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[図鑑を覗き込んで]

>>871
…………おっきぃ金魚にしか見えないのは私だけかィ?

[眉根を寄せている]
(876)2005/11/10 22:20:07
鍛冶屋 ゴードン
[黙ったままオードリーのそばに行き、そっと抱きしめる。しばしの後]

…無事で良かった。

[出てきた時の様子から、足の怪我に気づき、そのままひょいと抱き上げる]

このまま部屋の前まで行くぞ。

[そう言うとEVホールに向かって歩き出す]
(877)2005/11/10 22:20:35
双子 リックは、席に着いてぼんやりしている。
2005/11/10 22:21:18
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー「どうもおおきに!見本見とうなったら、いつでも言うてな!」
2005/11/10 22:21:44
修道女 ステラ
[チョコの箱を受け取り、小さく笑む]

>>875 ルーサー
…有難う、酒のつまみにさせてもらおう。
(878)2005/11/10 22:21:47
修道女 ステラ
[眉間に指を押し当てて溜息を吐く]
>>876 マリー
…金魚、か…
(879)2005/11/10 22:22:55
学生 ラッセル
>リック

あ、ご要望やったブローチの件やねんけど。
オリジナルやとやっぱりちょっと時間かかんねん。
ええかな?
とりあえず、明日にデザイン画を持ってくるから、お好みの奴選んでくれたら、ソレを急いで作ってもらうつもりしとるし。

楽しみに待っといてなー!
(880)2005/11/10 22:23:35
牧師 ルーサー
[ローズの言葉に笑みを漏らすと]

えぇ綺麗な魚ですね
でも、金魚はキンキのように美味しくないと思いますよ?

物騒な事ですね・・・でもローズの事は私が守りますから(微笑)
(881)2005/11/10 22:23:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[箸を置き、食器を片付けると席に戻って器用に革紐を編みこみはじめた]

>>879
……メダカには見えないよゥ。
(882)2005/11/10 22:24:03
双子 リックは、唐突に「これが恋なんだ。」と理解した。
2005/11/10 22:25:24
異国人 マンジロー
[ラッセルから受け取った商品を眺めて目を細め、ステラに向き直り]

ステラ殿……よろしければ煙草を一箱いただけませぬか?
(883)2005/11/10 22:25:46
修道女 ステラ
>>882
そうだろうな、私もコイツがグッピーには見えん。

[疲れたように息を吐くとワインとチョコレートを手にし、マンジローから貰ったショールを羽織ってテラスへ]
(884)2005/11/10 22:26:48
未亡人 オードリー
[当初はゴードンに警戒感を覚えるも、少しずつ身体のこわばりがとけてゆき]

…悪いわね…。あなたには、迷惑をかけてばかりだわ…

[くす、と自嘲気味の笑みをもらす]
(885)2005/11/10 22:27:15
鍛冶屋 ゴードン
。○(>ラッセル、多分顔を合わせずに退席してしまいそうなので、ブツだけオードリーに渡して置いてくれ。代金は明日工房の若い者に届けさせる。よろしく)
(886)2005/11/10 22:27:44
修道女 ステラ
[足を止め、マンジローを振り返る]
>>883
…煙草?
構わないが…

[自分の煙草の箱を一つマンジローに手渡す]
(887)2005/11/10 22:27:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[編みこむ途中でペンダントトップをいれ、アジャスターと引き輪をつけるとチョーカーに]

>>881
まぁ金魚は食べられないしねェ。
……タダで守られてるのもアレだしね。
ルーサーのこともちゃんと守るよゥ。

[照れたように笑って]
(888)2005/11/10 22:28:56
学生 ラッセル
>>884 ステラ
[...は、ローズマリーとステラのやり取りに、噴出すのを必死で堪えている]

グッピーて…!
(889)2005/11/10 22:29:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの後ろ姿を見ながら。oO(もの凄い馬鹿だと思われてる気が…)
2005/11/10 22:29:45
異国人 マンジロー
[ステラから煙草を受け取ると一緒にテラスへ]
>>887
ありがとうございます。

[貰った煙草をシガレットケースにしまいステラに差し出した]
(890)2005/11/10 22:30:26
のんだくれ ケネス
[身体を折り曲げる度に苦悶の表情を見せながら、汗を拭きなんとかパジャマに着替え終わると、ベッドに突っ伏した]

うう…

やべえ…痛みで意識がもうろうと…
(891)2005/11/10 22:30:39
学生 ラッセル
>>886 ゴードン
.o0(ええと…集会場の電話で念話受け取ったらええんかな?(笑
  了解、渡しとくわー!
(892)2005/11/10 22:30:55
双子 リックは、注文するブローチのデザインを考えている。
2005/11/10 22:32:24
修道女 ステラ
[テラスに出ると思ったより寒く、少し体を震わせる。が、マンジローから渡されたシガレットケースに首を傾げ]
>>890
…これ、は?
(893)2005/11/10 22:32:26
修道女 ステラ
>>884
。oO(ならあの言葉に私は何を返せばいいのだラッセル…)
(894)2005/11/10 22:33:09
鍛冶屋 ゴードン
[腕の中のオードリーを見て笑いながら]

…迷惑?……好きな女のためにすることは、したいからやってるんだ。気にするな。

[やってきたEVに乗り、3Fへ。部屋の前でオードリーをそっと降ろし、口づけをし]

しっかり手当をするんだぞ。俺は工房に戻らなくてはいけない。

[優しく抱きしめると振り返らずに工房へ@退席]
(895)2005/11/10 22:33:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[チョーカーを自分の首にかけながらラッセルに]

……あ、見本見せてくれるかィ?

。oO(今ものすごくシスターに愛想尽かされてる気がするよゥ)
(896)2005/11/10 22:34:19
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに震えながら話し始める]

私には…言葉に……できないことが多いです……まだ口にしていないこともたくさんあります……ただ……私の事情とか身の上はまだ怖くて…きっと嫌われるでしょうから……言えないですけど………
ただ………もしも……もしも……本当にギルさんが私のことを好きだと仰って………それで……私じゃなければ駄目だと仰るのでしたら……私はギルさんのために……何ができるのでしょう?って考えて……

ギルさんのこととても大切で……ですけど……私はギルさんに何もできなくて……ただ……それでも……傍にいることくらいはできる気がして…………それだけしかできないですけど…いいのかなとか悩んで……

ごめんなさい…うまくまとまらなくて……言いたいこと伝えるの難しくて……ただ……その……好きですよ?きっとギルさんと同じ気持ちで…好きなのだと……思います…
私でよければ……その……はい…そばに置いていただけると…
(897)2005/11/10 22:36:11
異国人 マンジロー
[目を細め顎を擦り]
>>893
ヘヴィースモーカーの煙草がしけらぬように。
(898)2005/11/10 22:36:40
牧師 ルーサー
>>888ローズ

守ってくれると思う気持ちが私はうれしいですよ(微笑)
(899)2005/11/10 22:36:55
お尋ね者 クインジー
[...は、窓際で大きく一つ伸びをした。いつの間にか一升瓶は空になっている]

…小腹が減ったな。
なんか残ってねぇか?

[テーブルにちらっと目をやり]
(900)2005/11/10 22:37:28
書生 ハーヴェイ
ああっ!やっぱり無理でしたか・・・・
うつぶせになれますか?痛むのはこの辺ですか?

[かいがいしく世話を焼き・・・湿布を貼り終えると・・・枕を少し高く上げて・・・]

林檎を摺り下ろしました。少しだけでも召し上がってくださいね・・・・鎮痛剤で胃をやられますから。

[ケネスの口にスプーンを持って行き食べさせる・・・]
(901)2005/11/10 22:37:35
学生 ラッセル
>>896 ローズマリー

チョーカーかぁ…革紐も、編み込んだらええ感じよなぁ。うん。
よう似おうとるでー(にこっ

指輪の見本やね、はい!

[...は、机の上にケースを置いて蓋を開けた。50種類ほどの指輪(種類・値段はお好みでどうぞ・笑)が入っている]

まぁそんなに本数無いのが申し訳ないんやけどね。
気にいったやつあったら言うて?
サイズ違いも、店にやったらあるかもしれんし。
(902)2005/11/10 22:38:07
未亡人 オードリー
[静かにゴードンの口付けを受けると]

今晩はどうもありがとう。…とても、助かりました。
…もう行かなければならないのね。
こんな時間までつきあわせてしまって、ごめんなさい。

…さ、もう行って。
[ゴードンを送り出すと、唇に手を当てながら自室の窓から遠ざかる彼の後姿を見守っている]
(903)2005/11/10 22:39:27
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「頼むよ!」と目配せした
2005/11/10 22:39:34
修道女 ステラ
>>898
[驚いたような顔をして]
…私に?
…このストールも貰ったばかりだというのに…
(904)2005/11/10 22:40:41
お尋ね者 クインジー
[点心の残りを口に運びつつ今度はウィスキーに手を伸ばし]

…夜明けが近いな。

[誰にともなく呟き、商売に精を出しているラッセルに視線を向け、目を細める]
(905)2005/11/10 22:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>899
気持ちだけじゃないよゥ。

[少し頬を膨らませるとラッセルに向き直って]

ん、ありがとゥ。
水仕事で手荒れてるからあんまり繊細なのは似合わなさそうだけどねェ。

[ケースの中を見つつ]
(906)2005/11/10 22:41:59
のんだくれ ケネス
[すり下ろしたリンゴと鎮痛剤を胃に入れた後、少し楽になりながらもまだ朦朧とする意識の中で]

……ハーヴェイ…俺は今からお前のためだけに生きる……俺の命は…お前の物だ……

ハーヴェイ……お前を…あ……

[そこで意識がとぎれた]
(907)2005/11/10 22:42:01
学生 ラッセル
>ルーサー
.o0(分かっとるって・笑

>ローズマリー
ああそうや。
ローズさんって、指輪大体何号くらいのサイズなん?
横で、左手薬指のサイズを知りたそうにしてる人が居はるんやけど?

[...は、クインジーの存在には気付いていないらしい]
(908)2005/11/10 22:43:00
新米記者 ソフィーは、空になったグラスに酒を注ぎ、うっとり飲んでいる。
2005/11/10 22:44:19
異国人 マンジロー
[ステラの肩を抱き淡々とした口調で]
>>904
明日はともかく……先の事が見えぬので。
今できる限りの事をさせてください。
(909)2005/11/10 22:44:29
学生 ラッセル
>>906 ローズマリー

ん、そう?
綺麗な手ぇしてはると思うけどなぁ…。
細くてすっと長いから、指輪はよう似あうと思うで?
(910)2005/11/10 22:44:33
未亡人 オードリー
[シャワーを浴び、手早く傷の手当てをすませ。薬を服用しながら報告書を書いている]

…本官は、本日…___長官の指令……

2件のうちの1件を…無時に…

[誤字を認めると、紙をくしゃりと握り潰す。ほかの事に頭がいっているようだ]
(911)2005/11/10 22:45:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[きょとんとして]

>>908
薬指?……さァ。薬指は測ったことないねェ。
中指は11号だけど……

[自分の指を見ながら]
(912)2005/11/10 22:45:17
流れ者 ギルバート
[...はシャーロットを静かに抱き寄せて]

傍にいてくれればいい。それで十分だよ。
ありがとう。シャロ。

そんな…身の上話で嫌いになるって事無いと思うんだけど…
…ん。いつかは、話してくれると嬉しいかな。

本当に…ありがとう。
[シャーロットに笑顔を向けて答えた]
(913)2005/11/10 22:45:51
牧師 ルーサー
[ラッセルの>>908に]

。O(もう少しさり気無く・・・・頼んだ私が悪かった・・・orz)
(914)2005/11/10 22:46:05
修道女 ステラ
[先の事が見えないという言葉に少し表情を硬くする]
>>909
…そう、だな。

…有難う、マンジロー。
私だけが何も返せていなくて、本当に済まない…。
(915)2005/11/10 22:46:09
双子 リック
[リックは、ブツブツと呟いている。]

やっぱりルビーにしてハート型にカットしてもらおうかなあ。ルビーといえばゴールドだよな。でも受け取ってもらえるかどうか・・・いや、俺様の気持ちの問題だ。受け取ってもらえなかったら海に投げ捨てよう。そうだ、そうしよう・・・
(916)2005/11/10 22:46:29
お尋ね者 クインジー
>>908 ラッセル
[ラッセルの上からケースの中を覗き込み]

…色々あるもんだな。

…お前にはエメラルドがいいかねぇ。目とお揃いで似合うと思うぜ?
……っても、指輪を男に贈ったりはしねぇから安心しろ。

[にやりと笑みを浮かべてラッセルの頭をくしゃりと撫でる]
(917)2005/11/10 22:47:01
未亡人 オードリー
[再び窓の外を不安げに見ると、じっとしてはいられなくなり、ガウンを羽織って1階へ]

ごめんなさい…
ちょっと気分が…落ち着かないの。
一緒に飲んで、いい?

[...はソフィーの横に座り、グラスを差し出した]
(918)2005/11/10 22:47:31
学生 ラッセル
>>912 ローズマリー

んじゃ、せっかくやし測ってみぃひん?
ちょうど、メジャーも持ってきとるし。

[...は、じゃらっと音を立ててメジャーを見せた]
(919)2005/11/10 22:48:34
新米記者 ソフィー
>オードリー

[>>918にくすっと微笑みグラスになみなみスコッチを注いだ]

もちろん。
オードリーさんにも落ち着かない夜なんて、あるのね。
(920)2005/11/10 22:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>919

ん、構わないよゥ。

[そういって手を差し出し]

。oO(メジャーで図るものなのかっ?!)
(921)2005/11/10 22:50:27
異国人 マンジロー
[肩を抱く腕に少しだけ力を入れステラを引き寄せ]
>>915
こうして居てくださるだけで充分だと言ったではありませぬか。

それに……ここを出てから先もいろいろあるでしょう。
例え雨に打たれても煙草だけは吸えますよ。

[柔らかく微笑みステラの顔を覗き込んだ]
(922)2005/11/10 22:50:33
未亡人 オードリー
[...は暖炉の炎を見つめながら、心ここにあらず]

.o0(どうか…どうか、無事でいてちょうだい…。こんなことなら…さっき、一緒に連れて行ってもらえばよかった…)
(923)2005/11/10 22:50:51
お尋ね者 クインジー
[...は鞄の中を覗き込んで、エメラルドのついた指輪を一つつまみ、ラッセルにかざしてみる]

やっぱこの色だな。

…ピアスなんかは扱ってねぇのか?
(924)2005/11/10 22:50:55
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに抱き寄せられて驚くが、頬を染めて微笑む]

お礼を言わなければならないのは私の方です………私を好きになって下さって優しくして下さってありがとうございます……とても幸せで……今までに感じたことがないくらい幸せで……
私の話はまた追々ですね………いつか……いつかは話しますから……
その……今後も色々とご迷惑をお掛けしますけど……宜しくお願いしますね。
(925)2005/11/10 22:51:24
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/11/10 22:51:41
書生 ハーヴェイ
・・・・薬が効いて来れば少しは楽になると思いますよ。私は・・・此方のソファーベットで寝ますので・・・
ゆっくり休んでくださいね。
お休みなさい・・・・

[...は毛布を掛けたケネスの背中を軽く撫でた・・・]
(926)2005/11/10 22:52:21
学生 ラッセル
>>921
.o0(…ごめん、名前忘れましたCO…だって普段使わないorz

>>917 クインジー

[...は、商売に集中していて全く意識していない相手から突然声を掛けられ、頭を撫でられ凍りついた]

な……。

そ、そりゃ指輪なんぞ贈れへんやろ、大体サイズも知らんやろに。
ちゅーか、頭撫でんな!髪が乱れるやろがっ!
(927)2005/11/10 22:52:58
未亡人 オードリー
[...は我に返ってソフィー>>920に微笑み]
ふふ、ありがとう。ソフィーはスコッチが好きなのね。今度、何か贈り物を考えようかしら。

…落ち着いて、みえない?突入前はあれだけ冷静でいられるのに…こういうのは、あまり慣れるものじゃないわね…

[静かにスコッチを口に含んだ]
(928)2005/11/10 22:53:54
修道女 ステラ
[力を篭められた腕に少しだけ驚きながらも、そのままマンジローの肩に顔を埋めるようにして]
>>922
…おまえはそう言ってくれるが、私はおまえの言葉に甘えすぎているような気がする。

…そうだな。
きっと色々あると思う。
私が教会を抜ければ…。

…それでもおまえとこうして安らげる時間が僅かにでもあるならば、私はそれだけでいい…。
(929)2005/11/10 22:54:04
未亡人 オードリー
.o0(ケネス、協力に感謝します。あなたもどうかお大事に。ハーヴェイに思い切り甘えてね?笑)
(930)2005/11/10 22:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(いや、号数図るリングがあったような)

[メジャーの数字を見ながら]

……10ってところかねェ?
(931)2005/11/10 22:55:54
お尋ね者 クインジー
>>927 ラッセル
指輪にサイズがあるってことすらしらね。

[髪が乱れるという言葉に唇を持ち上げるとぐしゃぐしゃとかき混ぜて]

ぅし。男前だ。

[くつくつ笑って]
(932)2005/11/10 22:56:04
流れ者 ギルバート
[...はシャーロットを抱いた手を離して]
っとと…ごめん。
俺も、幸せだよ。
今後も…ね。こちらこそ、よろしく頼むよ。

[視線を夜空に移して誰にも聞こえないような声で何か呟いた]
(933)2005/11/10 22:56:38
牧師 ルーサー
[ふと時計に目をやり]

時が動きますね
ローズ、ここにおいで・・・
気休めだけど、抱きしめていたい

[ローズをしっかりと抱きしめた]
(934)2005/11/10 22:56:57
異国人 マンジロー
[ステラの耳元で優しく囁くように]
>>929
私に甘えずして誰に甘えるのです?
一人くらい甘えられる者が居るのも悪くないと思いますよ。
(935)2005/11/10 22:57:47
学生 ラッセル
>>921
[...は、クインジーの手を追い払って、ローズマリーの左手薬指のサイズを測った]

ん、10号やね。
それやったら…このへんのコレとか可愛いんちゃう?
石はついてへんけど。(デザインはお好みでッ!・笑)

>>924 クインジー
ピアスは店に…って、俺は絶対、耳に穴なんて空けへんからなっ!
(936)2005/11/10 22:58:22
新米記者 ソフィー
>928 オードリー

だって…そわそわしてるもの(クスクス
いつもはそんな風じゃないわ。

[ふとグラスを見つめて]

だって、綺麗でしょ、この琥珀色。

[と呟き飲み干した]
(937)2005/11/10 22:58:24
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「何しやがるこのくそ馬鹿親父ッ!」と怒鳴りつけた@0
2005/11/10 22:58:39
流れ者 ギルバート
[沈んだ表情で集会場を眺めて]

ごめん、ちょっと外に出てくるよ。
夜が明けたら…また会おうね。

[...はシャーロットに軽く笑顔を向けて宿から出て行った]
(938)2005/11/10 22:58:47
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートの言葉に泣きそうになりながら微笑む]

幸せですよ……本当に……ありがとうございます。愛しています……
(939)2005/11/10 22:58:48
お尋ね者 クインジー
[...は、ラッセルの顎を取って、唇に触れるだけのキスを落とした]

そろそろ夜明けだ。
…愛してるぜ?

…死ぬなよ。

[囁いて、宝石から興味を失ったとばかりにラッセルから離れると窓際で煙草を取り出し]
(940)2005/11/10 22:59:11
双子 リック
[リックは、まだブツブツと呟いている。]

ルビー。情熱と勇気、愛と結婚に力を与えてくれる・・・やっぱ、これだな。オレンジがかった濃い赤の石を「ピジョン・ブラッド」と呼び、最高のもの・・・うむ、これに決めた。なになに? 天然物は10カラット以上が稀? そんなの、金の力で何とかしてやる・・・。
(941)2005/11/10 22:59:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>934

……あぁ、もうそんな時間なのか……

[ルーサーの背中に腕を回してぎゅっとしがみつきながら]

時が動いてもちゃんとここにいてよゥ?
(942)2005/11/10 22:59:30
修道女 ステラ
[マンジローの言葉に少しきょとんとした顔をしたあと、微かに笑って]
>>935
はは、確かにその通りだ。

…私が寄りかかれるのは、おまえだけなのだからな…。
(943)2005/11/10 22:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
75
42
64
94
69
49
52
82
57
21
74
70
32
33
90