人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(980)恋愛至上主義村5 : 2日目 (3)
鍛冶屋 ゴードン
[再びの溜息の後]

俺はガキじゃないんだ。今まで何人の【未亡人】を見てきたと思っているんだ?…ん?

そんな「見せかけ」に俺が惚れたとでも言いたいのか?
それとも、己の命を守るために「身代わり」をしてくれと頼んでいるとでも?

[オードリーから片腕を離し、ポケットから1枚の紙を出す]

…お前さんにコレを渡そう。今日通ってきた地下通路の図面だ。あそこの存在を知っているのは、俺と村長くらいだ。
できることなら…これを本庁に提出することでお前さんの任務完了にして欲しい。

………俺のそばにいてくれ。
(398)2005/11/09 21:35:18
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを、抱き寄せると「それは、逆でしょう?」
2005/11/09 21:35:59
新米記者 ソフィーは、階下をゆっくり見回しながら階段を降り、隅のテーブルについた。
2005/11/09 21:36:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、リックの>>397に仲間発見!と目を輝かせた。
2005/11/09 21:36:08
鍛冶屋 ゴードン
oO(中/ハーヴのために一肌脱ぐか!w■参加!■)
(399)2005/11/09 21:37:25
双子 リック
>>396に同意。】

×ゲームは熱烈ラヴレターの他に、恥ずかしいポエム披露があると嬉しいぞ!! くっくっく。
(400)2005/11/09 21:39:06
新米記者 ソフィー
[グラスに自前のスコッチを注ぎ、ノートを広げてペンをグルグル回した。@離席気味]

う〜ん
(401)2005/11/09 21:39:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの顔をじっと見た後、急いで口の周りを綺麗にした。
2005/11/09 21:39:30
双子 リックは、■ポーカー参加■
2005/11/09 21:39:36
流れ者 ギルバート
。○(中/今回は俺抜けとくわん。PPも無いし独り言も使い果たしちゃったから 笑)
(402)2005/11/09 21:40:07
のんだくれ ケネス
>>402
oO(勝ち組は抜けとけ 笑)
(403)2005/11/09 21:41:56
書生 ハーヴェイは、昨日の仕返ししたい!■参加!■
2005/11/09 21:43:05
鍛冶屋 ゴードン
oO(中/ptが復活してからの方が良いのではないか?)
(404)2005/11/09 21:43:54
のんだくれ ケネス
俺はもちろん■参加だ■
(405)2005/11/09 21:44:29
修道女 ステラ
人数少ないと盛り上がらないだろうしな、協力してやるか。
■参加■
以降番号指定時間まで黙る。

[それだけ告げるとマンジローの隣で酒を飲む]
(406)2005/11/09 21:45:07
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスさん、一番pt有りそうですから進行お願いして良いですか?
2005/11/09 21:45:12
牧師 ルーサー
[慌てているローズに微笑むと、クラッカーとジャムをお皿に並べ]

食後のデザートにどうぞ
(407)2005/11/09 21:46:48
新米記者 ソフィー
では、私も。

■参加■
(408)2005/11/09 21:47:33
異国人 マンジロー
■参加■
.oO(進行居なくても10人集まらぬのではないかと……。)

[自分とステラのグラスに酒を注ぎ時間まで静観]
(409)2005/11/09 21:47:49
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに曖昧に微笑む]
昨夜何を考えたのでしょうね。色々考えた気がします。今日を生き永らえても…すぐに儚くなる身の予感がしておりますし、いなくなる私の想いなどはご迷惑にしかならないのではないかとか……私は何もかもを諦めて生きていたのに…どうしてあなただけは諦められないのかとか……あなたのためを思うのでしたら、ここで嫌いですと言わないといけないのだろうなとか……でも……そんなこと口が裂けても言えないって思いました……

[シャーロットはギルバートを見つめて辛そうに呟く]
(410)2005/11/09 21:48:18
未亡人 オードリー
.o0(じゃあ23時にpt復活すると同時に番号指定で行きましょうか。)

★23時、参加希望者はpt復活と同時に【アクション】で番号を表明
★私は23時前の灰ログに役を残す
★勝者1名が下位2名の罰ゲームを決める(それまで、各参加者が希望を出すのはあり)
★参加者多数の場合は、未成就組>参加経験が多い者>成就組で参加優先順位
★念のため確認すると、3日目に更新されるのは【11日23時】@今夜pt補充されても存分に使ってOK
★オッケーならリアクションを。
(411)2005/11/09 21:49:52
のんだくれ ケネスは、>>411 OK
2005/11/09 21:50:41
異国人 マンジローは、未亡人 オードリー了解。希望増えたら1抜けします。
2005/11/09 21:51:14
双子 リックは、【>>411に同意。】
2005/11/09 21:51:25
未亡人 オードリー
[...はゴードン>>398を聞き、抑えでそうになる言葉を飲み込んでうつむき@ポーカー反応待ち]
(412)2005/11/09 21:51:53
新米記者 ソフィーは、>>411了解です。
2005/11/09 21:52:23
書生 ハーヴェイ
>>411
了解しました。オードリーさんお疲れ様です。

時間まで・・・・もう少し星でも眺めながら飲んでいましょうか。

[テラスに向かい煙草の火を付ける・・・・]
(413)2005/11/09 21:52:50
修道女 ステラは、未亡人 オードリー【了解】。人が増えたら私も抜けよう。
2005/11/09 21:52:54
鍛冶屋 ゴードンは、>>411OK。
2005/11/09 21:56:50
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンさん、お気になさらずに・・・続きをどうぞ(笑
2005/11/09 21:58:31
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに、「協力者がんばってくださいね」
2005/11/09 21:58:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーに凭れ掛りながら楽しげにみんなを見て]

クインジーに負けないのを期待してるよゥ。
……シスターが負けてマンジローに手紙とか面白そうだけどねェ。
あのお固そうなシスターが何ていうか……
(414)2005/11/09 22:00:55
のんだくれ ケネスは、煙草を吹かしながらテラスに出てきた。
2005/11/09 22:02:17
のんだくれ ケネス
[ハーヴェイの前まで来て]

…ハーヴェイ、今度こそ返事を聞かせてもらえるか。
(415)2005/11/09 22:03:49
学生 ラッセルは、集会場に戻ってきた。「寒ぃ〜眠ぃ〜めっちゃ疲れた…」
2005/11/09 22:04:21
村長の娘 シャーロットは、銀の腕輪を眺めて重々しくため息を一つ…
2005/11/09 22:06:38
学生 ラッセル
[...は、目をしぱしぱさせながらソファに座り込んだ]

今日はめっちゃ疲れた…。
親父、明日の朝出発やっちゅーのに、まだ荷物纏めとらんかったんや。
ありえへん…

[ソファに沈み込みながら、議事録読み開始]
(416)2005/11/09 22:07:36
書生 ハーヴェイ
[...は皆のグラスが空なのに気づき・・・]

先ほど酒屋で美味しい酒を手に入れましたよ。
【菊姫 純米吟醸】
皆さん、付き合いませんか?

[栓を開けると酌をして回った・・・]
(417)2005/11/09 22:07:53
流れ者 ギルバート
…ん。ありがとう。
シャロは…優しいね。
俺なんかにゃ…勿体無い言葉だ…

[優しい笑顔を浮かべ、シャーロットの目を見て]
俺は、君を守る。この命にかえても。

だから…
もし、俺の想いにちゃんと答えが出たら。
その時は、教えてくれないかい?
(418)2005/11/09 22:08:29
双子 リック
>>417
俺様にはオレンジジュースだ!
(419)2005/11/09 22:09:53
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを恨めしげに見やった。「…俺飲めへんのに皆ずっこいわ…」
2005/11/09 22:10:35
牧師 ルーサー
[ローズの肩を抱きながら]

そうだね、今回は誰が素敵なポエムなどを披露してくれるのかね?
(420)2005/11/09 22:10:43
異国人 マンジローは、学生 ラッセルコップに入れてしまえば水との違いなど……ポーカー参加します?
2005/11/09 22:11:58
鍛冶屋 ゴードン
[俯いたオードリーの顎を持ち上げ自分の方を向かせ]

俺は、お前さんを失いたくはないんだ…。

[額にkissをし、目を覗き込む]

oO(ハーヴ、俺達のことはどうでも良いから、自分のことを何とかすれ!w)
(421)2005/11/09 22:12:06
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに感謝してグラスに酒を注いでもらった
2005/11/09 22:12:34
学生 ラッセル
ん?またポーカーやんの?
皆、好きやなぁ…(笑

俺は、枠が余ってたら参加させてもらうわ。
ごめんな、まだ議事録そこまで追いついてへんねん。
(422)2005/11/09 22:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハーヴェイからお酒をついでもらうと]

私らに酌して回る暇があったらそこで待ちぼうけてる人になんか言ってやんなよゥ。
生殺しはかわいそうだよゥ?
(423)2005/11/09 22:14:03
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに「…流石に、警察の人の目の前では飲まれへん…」
2005/11/09 22:14:16
書生 ハーヴェイ
[ケナスに唐突に言われ戸惑った・・・・]

勘弁してください・・・・私は・・・・ローズさんの替わりにはなれません。
私は・・・私以上の何者にもなれません・・・・

それに・・・・私は・・・・

[グラスに酒を注いで煽る・・・]
(424)2005/11/09 22:14:37
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルoO(今、オードリーは俺と一緒に外だ!今がチャンスだ♪w)
2005/11/09 22:15:13
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードン.o0(…マジッ!? 飲む、俺も飲むッ!(笑
2005/11/09 22:16:09
新米記者 ソフィー
ふぅ。できたっと…。

[晴れ晴れとしてノートから顔を上げ、グビッとグラスを空にする]
(425)2005/11/09 22:16:53
新米記者 ソフィー
>ラッセル

あ、よかったら、これ飲む?

[ラッセルにボトルを向ける]
(426)2005/11/09 22:17:58
学生 ラッセル
>>426 ソフィー

飲むッ!

[...は、喜び勇んで手近なグラスを引っつかみ、ソフィーの元に駆け寄った]
(427)2005/11/09 22:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[ポケットからミントガムを取り出すと]

……オードリーが来る前にそれ噛んでおけば大丈夫だよゥ。

[ラッセルに手渡した]
(428)2005/11/09 22:19:56
書生 ハーヴェイ
[ケネスの目を見て・・・・]

失礼なことを言ってしまいました・・・・
私は・・・・自分の気持ちに決着が付いていません。

今一度・・・・チャンスを頂けますか?
(429)2005/11/09 22:20:47
のんだくれ ケネス
俺はハーヴェイをローズの代わりに見ていたんじゃない。

……俺はただ、お前を守ってやりたい。
俺の心が、お前に反応したんだよ。
(430)2005/11/09 22:20:50
学生 メイ
ただいまー。

今日のお土産は、ドラゴンのお肉だよ☆
(議事録読んでくる)
(431)2005/11/09 22:21:06
新米記者 ソフィー
[>>427にかわいいなぁと微笑みながら、注ぐ]

ラッセルって、
もしかして…、本当はすんごい飲めたりする…?
ストレートでいいかしら(クス
(432)2005/11/09 22:21:45
双子 リックは、書生 ハーヴェイを恨みがましい目で見た。「ジュースを待ってるんだが?」
2005/11/09 22:21:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにオレンジジュースを注いでやった。邪魔するんじゃないよゥ。
2005/11/09 22:22:28
牧師 ルーサーは、学生 メイに「おかえり、ドラゴンの肉ですか・・・」
2005/11/09 22:22:34
鍛冶屋 ゴードン
oO(中/すまん、ちょい急用。23時戻れないかもしれない。ポーカー人数多かったら俺抜けるし、人数に入っているなら残り物でw
>オードリー 23時半には戻る。すまない orz)
(433)2005/11/09 22:22:35
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「おかえり〜」
2005/11/09 22:22:52
学生 ラッセル
>>428 ローズマリー

うわぁ、何から何までサンキュー!
皆親切やぁ…

あ、そうや。
今日は、お土産持って来てん。
女の人の分だけやねんけどなー。

[...は、ポケットから幾つかの小さな布袋を取り出した]
(434)2005/11/09 22:23:03
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに曖昧に微笑む]

答えはある程度出ているんですよ?ただ……少しだけ聞いていただきたい話があって……うまく言葉にできなくて……喉も痛いので……ほんの少し時間が経てば、喉も回復すると思うのでお話できると思いますけれども……聞いていただいても構いませんか?
守ると仰ってくださったお言葉……私、すごく幸せです…………本当にギルさんにはよくしていただきましてありがとうございます。
(435)2005/11/09 22:23:34
学生 ラッセルは、学生 メイに手を上げた。「お帰り!あんたの分の土産もあるで!」
2005/11/09 22:23:44
異国人 マンジロー
.oO(メイ殿もポーカー参加するとよろしい。そろそろ枠埋まりそうだし抜けます……ク→チャンも参加しないかな。)
(436)2005/11/09 22:23:46
のんだくれ ケネス
>>429
待ってるよ。
(437)2005/11/09 22:23:52
双子 リックは、オレンジジュースをグイグイ飲んでいる。
2005/11/09 22:24:11
未亡人 オードリー
[中の人、トランシーバ確認はしてたのですが超やばい急用で離席してましたorz@23時には帰宅。間に合えば、参加表明者リストを掲出いたします@オードリーはゴードン>>421に硬直したまま]
(438)2005/11/09 22:27:07
学生 ラッセル
>>432 ソフィー

んー?そんなに強ぅは無いと思うんやけど。
弱くも無いっぽいんやけどね。

で、お土産。酒のお礼代わりに。
コレ、今日の商品整理で、貰ってきてん。

[...は、ソフィーに布袋に入った珊瑚のペンダントトップを手渡した]

かばんにでも付けといて。安モンやけどな。
で、これから俺んとこの宝石店をひいきにしてくれると、俺はもっと嬉しいんやけどね(笑
(439)2005/11/09 22:28:12
学生 メイは、学生 ラッセルに「土産?」と首を傾げた。
2005/11/09 22:29:27
書生 ハーヴェイ
>>437
・・・・・・・(寂しそうに微笑み返した・・・

[誰かの替わりになど・・・誰にもなれない・・・・今・・・私の中で答えが出たのかも知れません・・・もう一度・・・・もう一度だけ・・・・]
(440)2005/11/09 22:31:14
学生 ラッセル
>ローズマリー

で、ローズマリーさんにはコレ。
「ローズクオーツ」
せっかく綺麗な名前しとるし、名前にちなんだモンがええかと思ぅてな。

>メイ
「トルコ石」
旅人の守護、っちゅう意味がある石やし。
冒険いつもお疲れさん、洞窟の宝物に比べたらちゃっちいと思うけど、良かったら受け取ってや。
(441)2005/11/09 22:31:32
双子 リック
【 俺様が買ったときの×ゲーム予告 】

ビリ:ゴードンに熱烈なラヴレターを書く。
ブービー:恥ずかしいポエム披露。お題は「月」。
(442)2005/11/09 22:31:34
流れ者 ギルバート
>>435
ん…聞いて欲しいこと…?
いいよ、俺時間はあるし…待ってるよ。
(443)2005/11/09 22:31:39
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、気が付くのが遅くなって「カシスジュース」お嫌いですか?
2005/11/09 22:32:29
新米記者 ソフィー
>>439 ラッセル

うわぁ!キレイ〜!ありがとう♪
かばんになんて付けてたら、傷物になっちゃうじゃない!

[襟元を広げ中から鎖を引っ張り出し、珊瑚のペンダントトップを足して、ラッセルに見せる]

ん?宝石店?商売上手ね(笑)
もしかして、安くなったりするのかしら(わくわく)
(444)2005/11/09 22:33:25
書生 ハーヴェイは、酒を飲みながら・・・・煙草に火を付けた・・・
2005/11/09 22:34:19
双子 リック
>ハーヴェイ
うむ! キライではない! よきにはからえ!!
(445)2005/11/09 22:34:36
学生 メイ
>>441

へぇ、トルコ石か〜。
ありがと〜♪

[...は、トルコ石のペンダントトップを嬉しそうに受け取った]
(446)2005/11/09 22:35:43
書生 ハーヴェイは、双子 リックのグラスにカシスジュースをお酌した(笑)
2005/11/09 22:35:45
学生 ラッセル
>>444
お安うしときまっせ、ってな!(笑

皆に配って、カップル成立の暁には俺ンとこに指輪とか注文してもらおう思てん。
いつもお土産やらご飯やら、貰うてばっかりやしね。

俺の小遣い程度で買える安モンやけど、喜んでもらえたんやったら良かったわあ。
(447)2005/11/09 22:38:02
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルは商売上手だと感心している
2005/11/09 22:38:26
異国人 マンジローは、修道女 ステラの肩を抱き二本の煙草をくわえ火をつけ一本をステラの口に。
2005/11/09 22:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[淡いピンク色のペンダントトップを見ながら]

>>439
ふふ、ありがとう。
商売の話は私よりもルーサーにしとくれよゥ。

[ねェ?とルーサーを見上げて笑い]
(448)2005/11/09 22:40:11
学生 ラッセル
あとは…今は皆取り込み中やったり出かけとるとこかな。
机の上に置いておくわ。

>シャーロット
【水晶】
なんや、イメージが”硝子”やねんな、シャロって。やから、近い感じで、でも力のある石を、と思うてん

>オードリー
【アメジスト】
”酒に酔わない”っちゅー効力があるってされてるんや。
紫色似あう感じやし。だから、これ。

>ステラ
【カーネリアン】
真実を見分けて自分自身の力を十分に発揮して、与えられた仕事を成功に導く力があるんやて。
占い師やっちゅーステラさんにはコレが良いかなと思てん。
(449)2005/11/09 22:40:50
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに「指輪の商品見本もあるさかい、良かったら見せるで?・笑」
2005/11/09 22:41:31
新米記者 ソフィーは、。o(ラッセル…見事な…商人魂だわ…)
2005/11/09 22:41:53
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートの言葉に心底安堵したように微笑む]

良かったですわ…………本当にいつも甘えてばかりで申し訳ございません。
(450)2005/11/09 22:42:52
牧師 ルーサー
[ローズの言葉に頷いて]

そうだね
ラッセル君は商売上手だね?(笑)
いただいたこのトップに合うネックレスを注文するよ

ローズが好きなものを選んでおいで(微笑)
(451)2005/11/09 22:45:02
修道女 ステラ
[マンジローに唐突に煙草を咥えさせられて驚くが、やがて小さく笑みを浮かべ]
…おまえは結局やらないのか?ポーカーは。


>>449 ラッセル
…カーネリアン。紅玉髄か…。
これは綺麗な石だ。
有難う、大事にさせてもらう。
[ラッセルに向かって微笑む]
(452)2005/11/09 22:46:53
流れ者 ギルバート
>>450
…ん。俺が好きでやってるコトだし、気にしないで。

ラッセル…流石商人見習い?だね(笑
(453)2005/11/09 22:48:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは興味深そうに水晶を手に取り微笑む]
>>449
私にまでお気遣い本当にありがとうございます。代金は宜しいのでしょうか?……ただで貰っては申し訳ないですし、また何か買わせていただきますね。綺麗な水晶ありがとうございました。

私も強くなれたら…

[シャーロットはそう呟くと貧血で立ちくらみがしたのかうずくまって時間が過ぎるのを待つ]
(454)2005/11/09 22:48:42
異国人 マンジロー
[煙草をくゆらせ>>447を聞き目を細めステラを見つめた]
.oO(ステラ殿は装飾品を喜ばれるのであろうか……)
>>452
私よりpt回復後のギルバート殿や他の方が参加した方が面白そうですから……私は負けなくても書きますし。
(455)2005/11/09 22:48:55
双子 リック
>ラッセル
スターサファイアとエメラルドをあしらった超豪華なシルバー製のブローチを注文してやろう! ありがたく思え!!
(456)2005/11/09 22:50:26
牧師 ルーサー
[ラッセルの指輪の見本という言葉に反応して]

ローズ、指輪もあるから、好きなもの選んでおいで(微笑)

[ラッセルの耳元で「後で別に見せてくれないか」と囁いた]
(457)2005/11/09 22:51:18
修道女 ステラ
>>455
[視線を感じてマンジローを見上げ、紫煙を吐き出しながら首を傾げる]
負けなくても、とは…
…ああ、クインジーにだな?
(458)2005/11/09 22:53:13
学生 ラッセル
>ソフィー >>453 ギルバート

親父が頑張っとるからな、負けられへん(笑)

>>451 ルーサー
ん、今手元にはネックレスは銀のやつしかあらへんねやけど。
革紐使う?それくらいやったら、プレゼントさせてもろうてもええで?(笑

>>452 ステラ
どういたしまして!こっちこそ、毎日美味しい飯サンキューや!
もっと高い石が欲しかったら、万次郎さんにねだって買うてもろうてな?(笑
(459)2005/11/09 22:53:43
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>457「了解ッ!指のサイズ調べとかんとあかんで?(笑」
2005/11/09 22:55:05
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに「今ローズが指輪を選ぶからサイズを計ってて欲しい」と囁いた
2005/11/09 22:57:25
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに笑いながら「…流石に真っ正直には聞けへんのやね・笑」
2005/11/09 22:58:16
異国人 マンジロー
[多少げんなりした顔を見せ横を向くと煙たそうに紫煙を吐き]
>>458
またク→チャンですか……じゃあク→チャンに書く事にします。
なんだかク→チャンに吊られそうな気がします。

[顎を擦りなにやら考えた後]
>>459
私は装飾品は判らぬ故……酒の旨くなりそうな銀の杯を一つお願いします。
(460)2005/11/09 22:58:19
流れ者 ギルバート
はは…ラッセルは立派な商売人になりそうだ。

[笑いながら宝石を眺めている]
(461)2005/11/09 22:58:46
書生 ハーヴェイ
[宝石に目を輝かせる女性陣に目を細め・・・・]

良いですね・・・・・美しい女性が美しい宝石を身につけることでお互いを一層高めあう。
相乗効果と言うのでしょうか?

[ラッセルにそっとささやきかけた]
お代わりはいかがですか?
(462)2005/11/09 22:59:21
双子 リックは、【ポーカーは「1」だ!】誰にも譲らん!!
2005/11/09 23:00:00
新米記者 ソフィーは、【5】
2005/11/09 23:00:08
修道女 ステラは、【8】をもらおう。
2005/11/09 23:00:42
学生 メイは、学生 ラッセルアタシ、こういうの付けるチェーン持ってないんだ。良いのある?
2005/11/09 23:00:52
のんだくれ ケネスは、7
2005/11/09 23:01:02
書生 ハーヴェイは、3番
2005/11/09 23:01:43
学生 ラッセルは、の台詞に「・・・欲しいけど、多分無理や…」と凹。 【5】
2005/11/09 23:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>457に頷くと、ラッセルに]

見本を見せてくれないかィ?
ペンダントトップは……革紐でいいよゥ。
色が淡いから革紐のが映える気がするし。
(463)2005/11/09 23:02:06
修道女 ステラ
>>460
[吊られそうという言葉に]
…それは困る。

[マンジローの両肩に手を掛け、彼を見上げて妖艶に笑む]

…ならば私に書け。
それならばあの男には吊られないだろう?
(464)2005/11/09 23:02:59
学生 ラッセルは、学生 メイ銀のネックレスやったら3本ほど持ってきとるで〜。
2005/11/09 23:03:01
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに【5】はいただいちゃったわ(笑)
2005/11/09 23:03:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにできれば革紐ちょっと多めにもらえると助かるよゥ。
2005/11/09 23:04:25
学生 ラッセル
>>462 ハーヴェイ

…GMのオードリーさん、もう戻ってくるんちゃうか思うし…
止めとく、ありがとな?

>>463 ローズ

りょーかいッ!
ちょっと部屋行って取ってくるわ、待っとってな!

…ポーカーの結果聞いてからでええかな?(笑
(465)2005/11/09 23:05:18
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「ほんまや、ごめんな、気ぃつかんかった!」 【9】
2005/11/09 23:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>465
あぁ、後で構わないよゥ。
(466)2005/11/09 23:06:08
双子 リック
【  現在の状況  】

1.リック
2.
3.ハーヴェイ
4.
5.ソフィー(ラッセル)
6.
7.ケネス
8.ステラ
9.
10.
(467)2005/11/09 23:06:11
修道女 ステラ
>>459 ラッセル
うーむ…私はこういったものはあまりよく解らない。
綺麗なものが沢山あるが…綺麗なものほど高い、ということなのか?
(468)2005/11/09 23:06:25
双子 リック
【  現在の状況  】

1.リック
2.
3.ハーヴェイ
4.
5.ソフィー
6.
7.ケネス
8.ステラ
9.ラッセル
10.
(469)2005/11/09 23:06:57
学生 メイは、学生 ラッセルに銀のネックレスの金額を聞きたいが、タイミングがつかめない。
2005/11/09 23:07:39
鍛冶屋 ゴードンは、戻った。10
2005/11/09 23:08:54
異国人 マンジロー
[微かに眉根を寄せ微笑み]
>>464
ネタにならぬものを書いても……

[ステラの顔を見て顎を擦り]

……愛してます。

[耳元でそっと囁いた]

これで勘弁して下さい。
(470)2005/11/09 23:09:07
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「おかえりなさい」
2005/11/09 23:10:02
学生 ラッセル
>>468
んー…綺麗で量が少ないヤツほど高い、やね。
綺麗でも、たくさんあったらそれほど高ぅ無いし。

コレがええなぁ、って思うヤツがあるんやったら買うてくれたらええと思う。
「石選びも、恋と一緒で直間が大事」って、親父が言うとったし!

>メイ
ん、トルコ石やったら、革紐のが合うかなぁ…
うん、メイのイメージから言うても、革紐のが良さそうや。
ソレくらいやったらサービスさせてもらうで?
ドラゴンの肉持ってきてもろうたし(笑
(471)2005/11/09 23:10:05
学生 メイ
>>471 ラッセル

ん? 革紐も貰って良いの?
ありがとー♪
(472)2005/11/09 23:11:32
村長の娘 シャーロットは、壁際までふらふらと歩いていき、皆の様子を見て微笑む。
2005/11/09 23:11:37
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンにお辞儀をした。
2005/11/09 23:11:38
学生 ラッセル
>>456 リック

マジで!?
おおきにー!
デザインとかは後で打ち合わせさせてもらおか。

でも、エメラルド使うんやったら、銀やのうてプラチナのがええんちゃうかなぁ。
銀やと錆び易いし、エメラルドってちょっと繊細めな石やしな。
(473)2005/11/09 23:12:04
流れ者 ギルバートは、窓際に座ってポーカーを眺めている。
2005/11/09 23:12:10
双子 リック
現段階で、ポーカーにマンジローも参加できるぞ?
(474)2005/11/09 23:12:33
学生 ラッセルは、学生 メイ「どういたしまして、や!そん代わり、ご贔屓よろしゅうに・笑」
2005/11/09 23:12:56
修道女 ステラ
>>470
[耳元で囁かれた言葉に、僅かに嬉しそうに顔を綻ばせ]

…許す。
私も…おまえを愛しているぞ、マンジロー。
(475)2005/11/09 23:13:10
双子 リック
>>473
なるほど。ではプラチナでいこうか! 金に糸目はつけん!
(476)2005/11/09 23:13:39
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルとメイのやり取りに目を細め・・・初々しいですね。
2005/11/09 23:14:20
双子 リックは、【ゴードンの10を確認】
2005/11/09 23:14:49
修道女 ステラ
>>471
[ラッセルに言われた通りに石を眺めるが、やはりよく解らない]

…私には、石とかよりもただの銀製品とかのほうが良さそうだな…(溜息)
(477)2005/11/09 23:14:59
新米記者 ソフィー
。o(ラッセルはこの一晩で幾ら稼ぎ出すのかしら…)
(478)2005/11/09 23:15:03
異国人 マンジローは、双子 リックでは【6】で。
2005/11/09 23:15:32
双子 リック
【  現在の状況  】

1.リック
2.
3.ハーヴェイ
4.
5.ソフィー
6.マンジロー
7.ケネス
8.ステラ
9.ラッセル
10.ゴードン
(479)2005/11/09 23:16:20
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに>>460をスルーされている気がする。恋文書きますよ?
2005/11/09 23:16:42
鍛冶屋 ゴードン
[じっと見つめていたが、やがて面白そうに笑い始めた]

ははは……ぉぃ、オードリー……いつも冷静沈着そうなお前さんらしくないな…ははは。

…いい加減冷えてきたな。

[オードリーの手の中に【図面】を握らせ]

失礼しますぞ、お嬢さん(笑顔

[オードリーをヒョイと抱き上げ、集会場へ歩き出す]
(480)2005/11/09 23:17:33
学生 ラッセル
ああああ、注文が多すぎてパンクしそうや!(嬉しい悲鳴

>>460 マンジロー
銀杯、やね。了解!
確か2つ一組のええヤツがあったはずや…明日、店から探してくるわー。

…他、聞き漏らしとること無いやんね?
あったら教えてなー(笑
(481)2005/11/09 23:17:43
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに「…ソレって脅しとして成立するんか!?(笑」
2005/11/09 23:18:04
学生 メイは、枠空いてる? 空いてるなら【4】で。
2005/11/09 23:18:06
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー>>478「…俺も反応の大きさにちょっとビックリしとる(笑」
2005/11/09 23:19:00
双子 リック
【  現在の状況  】

1.リック
2.
3.ハーヴェイ
4.メイ
5.ソフィー
6.マンジロー
7.ケネス
8.ステラ
9.ラッセル
10.ゴードン

あと1人、OKだぜ?
(482)2005/11/09 23:19:26
異国人 マンジローは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/11/09 23:19:57
流れ者 ギルバートは、やる人居ないんなら【2番】貰っていいかな?
2005/11/09 23:20:22
異国人 マンジローは、修道女 ステラの言葉>>475に嬉しそうに目を細めステラの肩を抱いた。
2005/11/09 23:21:34
異国人 マンジローは、学生 ラッセルク→チャンには効果覿面でしたよ。
2005/11/09 23:22:54
双子 リック
【  枠決定  】

1.リック
2.ギルバート
3.ハーヴェイ
4.メイ
5.ソフィー
6.マンジロー
7.ケネス
8.ステラ
9.ラッセル
10.ゴードン
(483)2005/11/09 23:23:16
異国人 マンジロー
誰か希望者が居れば私の番号は譲ります。
(484)2005/11/09 23:23:35
異国人 マンジローは、未亡人 オードリー殿の帰還まで希望者なければ私の番号はク→チャンに譲ります。
2005/11/09 23:26:10
学生 ラッセル
ん、ちょっと結果発表遅れるんかな?

んじゃ、俺ちょっと部屋行って商品見本とカタログと革紐、持ってくるわー。
(485)2005/11/09 23:26:26
学生 ラッセルは、ぱたぱたと二階へ上がっていった@一時退席(24時頃帰還)
2005/11/09 23:27:08
鍛冶屋 ゴードン
[硬直したようなオードリーを笑いながら暖炉前のソファーに座らせ、自分も横に座り、グラスを手渡す]

…中から暖まらないと…な…。

[ニッコリ笑うと軽く頬を撫で、グラスを傾け始めた]

oO(中/勝手に運んでおいたので、後よろしくーーー!笑)
(486)2005/11/09 23:30:44
双子 リック
じゃあ、>>483は「6」がク→チャンな。
(487)2005/11/09 23:32:19
新米記者 ソフィーは、グラスを揺らしながら気持ち良さそうに飲んでいる
2005/11/09 23:40:01
修道女 ステラは、マンジローの隣で酒を飲みながら静観中
2005/11/09 23:41:32
新米記者 ソフィー
[戻った2人>>486を眺めながら]

。o(丸く収まったみたいね…)
(488)2005/11/09 23:43:08
流れ者 ギルバートは、ぼーっと夜空を眺めている。
2005/11/09 23:45:17
牧師 ルーサーは、酒を飲みながらゲームの結果を楽しみにしている@静観
2005/11/09 23:45:57
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーにoO(勝手に連れてきたからわからん!w)
2005/11/09 23:47:33
双子 リック
そろそろ自分がTOPになったときの×ゲームを考えたらどうだー? 俺様は、ちょっとアレンジしたぞ。

ビリ:自分自身に熱烈なラヴレターを書く!
ブービー:超恥ずかしいポエム披露。お題は「月」
(489)2005/11/09 23:47:35
書生 ハーヴェイは、グラスを傾けながら結果を待っている・・・
2005/11/09 23:48:08
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの隣に行き少しうとうとしながら、夜空を眺めて静観している。
2005/11/09 23:52:01
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リック>>489そのビリは面白くないと思うぞ〜!!!笑
2005/11/09 23:52:32
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンに「ナルシスト」になって書いてもらうのだ。私は美しい!と。
2005/11/09 23:55:26
異国人 マンジローは、修道女 ステラの肩を抱き酒を飲みつつo(負けた人見てから決めてはどうか)
2005/11/09 23:56:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに凭れ掛ってゲームの結果待ち@静観
2005/11/09 23:57:59
学生 メイは、うとうと・・・・
2005/11/09 23:58:35
お尋ね者 クインジーは、集会場に戻ったとたん回れ右したくなった。
2005/11/09 23:58:40
修道女 ステラは、…眠い。
2005/11/09 23:59:09
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに「意地悪ね(笑)」
2005/11/09 23:59:27
双子 リックは、お尋ね者 クインジーを捕獲した。
2005/11/10 00:00:17
お尋ね者 クインジー
…なんだ、オレ。天中殺でも出てるのか…?

[ぼんやりと天井を見上げ]

卍>
オレは不参加でよろしく。

…どうせ参加しても一緒なんだろうが…。それなら幻の11番にしておけ(深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い溜息)
(490)2005/11/10 00:00:39
お尋ね者 クインジーは、双子 リックの襟首を引っつかんで猫の仔のように持ってみた。
2005/11/10 00:00:58
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに、くくっと笑いながら「おかえりなさい」
2005/11/10 00:01:56
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/10 00:02:44
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「……お帰りク→チャン。ク→チャンは【6】ですよ。」
2005/11/10 00:02:52
学生 メイは、お尋ね者 クインジーおかえり、色男w
2005/11/10 00:03:06
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを気の毒そうに見つめ、お帰りなさいとお辞儀をした。
2005/11/10 00:03:32
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーの様子を本当におかしそうに眺めながら、酒を飲んでいる
2005/11/10 00:03:45
双子 リック
>クインジー
俺様は猫ではないっ!!
(491)2005/11/10 00:03:59
書生 ハーヴェイ
クインジーさん、お帰りなさい。

[...はクインの首に両腕を回し・・・フレンチキス・・]
(492)2005/11/10 00:04:22
お尋ね者 クインジー
…つぅかお前ら、毎晩毎晩好きだなぁ〜(呆)

[...は、ハーヴェイの傍にあった日本酒をグラスに注ぎ、ぐっと一息に飲み干し、もういっぱい注ぐと窓際に移動。煙草に火をつけた]
(493)2005/11/10 00:04:46
修道女 ステラ
>メイ
[唐突な飴に驚きつつも微笑んで]
有難う。


…だめだ…私は明日の朝、結果を見させてもらう。
マンジロー…おまえはどうする?
(494)2005/11/10 00:05:07
お尋ね者 クインジー
>>492 ハーヴェイ
[唐突な口付けに驚き、数瞬固まるも相手の肩を掴んで引き剥がし]

…っ…なんだぁ?
(495)2005/11/10 00:06:18
流れ者 ギルバート
[...は窓際に来たクインジーに笑顔を見せて]

よっ、色男。おかえり。
(496)2005/11/10 00:06:50
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの行動に度肝を抜かれた。
2005/11/10 00:06:58
学生 メイは、書生 ハーヴェイにビックリ。
2005/11/10 00:07:21
お尋ね者 クインジーは、双子 リックを驚きのあまり取り落とした(笑
2005/11/10 00:07:35
のんだくれ ケネス
そういう事か…
(497)2005/11/10 00:07:39
冒険家 ナサニエルは、インバネスを片手に帰還。クインとハーヴの状況にきょとん。
2005/11/10 00:07:54
書生 ハーヴェイ
いきなり済みません・・・・
私は・・・・貴方に恋していました。

でも・・・・貴方にはラッセル君がいますね。(微笑
[ラッセルを見やりながら・・・・]

私も・・・そろそろ過去に決別することにします。
(498)2005/11/10 00:08:07
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに「なるほど・・・」と頷いた
2005/11/10 00:08:09
双子 リック
>>492
φ(゜д ゜)メモメモ
(499)2005/11/10 00:08:43
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートに申し訳なさそうに謝る]

お話したいことがあるって申し上げましたのは私ですのに……ゲームの結果も出ておりませんし、中途半端に反応できなくなるのではないかと懸念して遠慮していたんですけど………
今日はもうそろそろ限界みたいです……明日の夜……
明日の夜こそきちんとお返事いたしますけど……あの……本当に申し訳ないです……
(500)2005/11/10 00:09:05
流れ者 ギルバートは、目を伏せて物思いに耽りだした。
2005/11/10 00:09:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、……大胆だねェ。と感心している。
2005/11/10 00:09:36
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを取り巻く恋愛模様にきょとんとしつつも興味深い。
2005/11/10 00:09:46
異国人 マンジロー
>>494
部屋までお連れしましょう。
私も明日の朝餉を作ったらそろそろ休みます。

[眠そうなステラを抱き上げて2階へ。部屋の前でステラを下ろしおでこにキスしておやすみなさいと微笑んだ]
(501)2005/11/10 00:09:55
お尋ね者 クインジー
>>498 ハーヴェイ
あー…

………

[視線を天井に、床に、左右にやり、後頭部をがりがりと掻いた後、まじまじとハーヴェイを見つめて]

オレは、お前の伯父さんとやらじゃないぜ?(苦笑)
…まぁ、わかってはいるみてぇだけどな。


…前向きなのはいいことだ。頑張れ。

…ごめんな。

[ハーヴェイの頭を撫でて]
(502)2005/11/10 00:11:11
双子 リック

[リックはナサニエルの前に立つと、背を伸ばして深く口付けた。]
(503)2005/11/10 00:11:35
鍛冶屋 ゴードンは、「ほぅ」と唸り、事の成り行きを興味深げに見守っている。
2005/11/10 00:11:53
新米記者 ソフィー
[落ち着こうとグラスを酒で満たす]

凄いものを見てしまったわ…。(ごくごく)
(504)2005/11/10 00:12:00
流れ者 ギルバート
[...は、ハッと顔を上げて]

…ん。あぁ…もうこんな時間だね。
謝んなくていーよ。いくらでも待つからさ。
(505)2005/11/10 00:12:18
お尋ね者 クインジーは、.o0(なんでこんなにもててるんだ…オレ… orz)
2005/11/10 00:12:21
修道女 ステラ
>>501
…おやすみ、マンジロー。

[マンジローを少し眠たそうな眼で見上げた後、彼の頬にキスをして就寝@退席]
(506)2005/11/10 00:12:51
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(しかしあれだね、ここまでモテてると肝心のクイン自身の思い人が誰なのかものっっっすごく気になってくるンだけど……)
(507)2005/11/10 00:12:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにかける言葉が見つからず、そっとお酒を差し出す。
2005/11/10 00:13:58
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリー>>507oO(実は俺もw)
2005/11/10 00:14:19
のんだくれ ケネス
ああ、ありがとうシャーロット。

(508)2005/11/10 00:14:41
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリー>>507 気にするな(真顔
2005/11/10 00:15:27
書生 ハーヴェイ
[...は両肩をすくめて皆を見回し・・・]

ふっ・・・そう言う事です。
さあ、もうこれ以上は良いでしょう・・・
私は・・・飲みすぎました・・・・
ポーカーの結果は明日の楽しみに・・・・お先に
失礼します。

[チ・ラ・・・とケネスを見て・・・]
私の・・・決着です・・・・
(509)2005/11/10 00:15:31
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/11/10 00:16:17
双子 リックは、>>507に同意。ク→チャンが腰を落ち着ければなあ。
2005/11/10 00:16:21
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの、>>507に激しく同意したw
2005/11/10 00:16:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、気にするよゥ。これだけの人数振り回してンだしねェ。
2005/11/10 00:16:46
のんだくれ ケネス
おやすみハーヴェイ。
(510)2005/11/10 00:17:09
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはギルバートを泣きそうな瞳で見つめる]

本当に……待っていて下さいますか?ごめんなさい……自分の気持ちをきちんと言わずに……縛り付けるような卑怯なことばかり申し上げて……
あと……あの………私もキスした方がいいですか?

[シャーロットはすでに眠いようで周囲の空気に飲まれあまり何を言っているか分かっていない]
(511)2005/11/10 00:17:38
お尋ね者 クインジー
ローズ>

オレのせいか!?

………オレのせいか… orz

もういっそ吊ってくれ… orz orz orz
(512)2005/11/10 00:17:52
異国人 マンジロー
[集会所に戻り厨房へ]
.oO(ク→チャンいじめると本気で吊られる気がしてきました)

明日の朝餉です。
【きのこの炊き込みご飯】
【アゲと大根の味噌汁】
【鶏と大根の煮物】
【ナスの煮浸し】

[テーブルに料理を並べ窓際で酒を飲みつつ一服]
(513)2005/11/10 00:18:24
冒険家 ナサニエル
>>503
……?

[ちょっと驚いたように目を見開いたあと相手の頤に指をかけて深く口付け。ゆっくりと離れてから、ほんの少し自分の唇を舐めて悠然と笑み]

…残念ながら…修行が足りませんよ、殿下。
(514)2005/11/10 00:18:32
牧師 ルーサー
[ローズを抱き寄せると]

私はそろそろ休むがどうする?
(515)2005/11/10 00:18:37
学生 メイ
>クインジー

モテモテだね、色男♪
そんなアンタにはコレをやるよ。

つ[ジェームズ・ボンド・マティーニ]


………アタシもまだ諦めた訳じゃないからね?(にっこり)
(516)2005/11/10 00:19:14
鍛冶屋 ゴードン
oO(そうだぞ、クイン、お前が落ち着けば、まわりも落ち着くと思うのだがな)
(517)2005/11/10 00:19:15
双子 リック
>>512
俺様がク→チャンを吊らない手があると思う?(満面の笑み
(518)2005/11/10 00:19:39
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを見て口をぽかん。。o(皆凄い…)
2005/11/10 00:20:36
双子 リック
>>514
これからお前に調教してほしいと思っている。
(519)2005/11/10 00:20:53
お尋ね者 クインジー
>>517 ゴードン
誰かさんたちが激しくいぢり回してくれるお陰でそういう雰囲気じゃない件について(超笑顔。しかし目は据わっている)
(520)2005/11/10 00:20:59
冒険家 ナサニエルは、のんびりと皆に深く一礼。ただいま戻りました。
2005/11/10 00:21:09
書生 ハーヴェイ
[これで、良いのですね?
私は誰かに愛される資格など無い・・・・・

愛してもいけない・・・・
愛したら壊してしまう・・・]
(521)2005/11/10 00:21:13
異国人 マンジロー
[クインの肩をぽんぽんと叩き]
>>512
……明日こそは意中の人に恋文を書かれるとよろしい。
(522)2005/11/10 00:21:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>512
あんたのせいだと思うよゥ(真顔
(523)2005/11/10 00:21:42
流れ者 ギルバート
[顔を真っ赤にして]
>>511
……ん?
いやいやいやいや、嬉しいけど…
じゃなくて…えーと…違う。
う、うん、落ち着いて、シャロ。
(524)2005/11/10 00:22:04
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「おかえりなさい」
2005/11/10 00:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[あふぅ、と小さく欠伸をして]

>>515
私も眠いよゥ……
(525)2005/11/10 00:23:03
異国人 マンジローは、.oO(別にク→チャンが私の玩具で居たいなら一向に構わぬが)
2005/11/10 00:23:20
お尋ね者 クインジー
>>516 メイ
ははは…

[力ない笑みを浮かべながら酒を受け取り一気飲み。後溜息]

>>522 卍
もう恋文はいいっつの…。

>>523 ローズ
そらそーだ…。(遠い目
(526)2005/11/10 00:24:42
学生 メイは、異国人 マンジロー吊り投票でコミット完了。
2005/11/10 00:25:08
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローもうその辺のネタスルーでいいか?(真顔
2005/11/10 00:25:15
冒険家 ナサニエル
>>519
申し訳ありませんが、私の仕事の中にはそのような内容は含まれておりませんので。

>>520
[クインジーのからかわれぶりに思わず小さく笑って]
(527)2005/11/10 00:26:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>526
ひょっとしてアレかィ?
遊んでるふうなフリして実はものっ凄いシャイってヤツかィ?
好きな子の前じゃ口も訊けないとかいう……
(528)2005/11/10 00:26:15
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー私もいい加減飽いた。吊られそうだしな。
2005/11/10 00:26:17
牧師 ルーサー
[ローズに微笑み頷くと]

ゲームの結果は明日楽しませてもらうよ
先に眠らせてもらう

お休み

[ローズをお姫様抱っこで自室へと帰っていった@退席]
(529)2005/11/10 00:26:50
流れ者 ギルバート
…ん。
クインジーさんにも、意中の人が居るんだろうし…
待っててもいいと思うんだけどな。

まぁ…クインジーさんは魅力的すぎて…アレだけど。
[多少落ち着きを取り戻したのか笑っている]
(530)2005/11/10 00:27:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[クインの思い人が超気になりつつルーサーと一緒に部屋に戻っていった@退席]
(531)2005/11/10 00:27:55
流れ者 ギルバートは、寝る人達におやすみ、と言って手を振った。
2005/11/10 00:28:09
お尋ね者 クインジー
>>528 ローズ
全く持ってそのとーり!

…だったとしたら、オレこの集会場内に本命いねぇじゃねぇか(笑)

卍>
中身がいい加減反応に困ってる。(笑)
(532)2005/11/10 00:28:22
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに皆への土産のエクレア入の箱片手に会釈。ただ今戻りました。
2005/11/10 00:28:56
鍛冶屋 ゴードン
クイン>>520
いじり廻されようが何だろうが、自分の想いが強ければ伝えるだろうよ。そんな目をしても無駄だ。
【 ネ タ に 走 る お 前 が 悪 い 】(真顔

oO(中/いやいやすまんかったな〜w 頑張れ!)
(533)2005/11/10 00:29:39
書生 ハーヴェイ
[...は静かに荷物を纏めた。集会所の喧噪が虚ろに響く中]

・・・・ケネスさん・・・
最後まで傷つけるような真似して済みません。
コレが私に出来る精一杯の誠意です。
私と一緒にいて・・・明日貴方に何かあったら・・・
今度こそ本当に生きて行けないでしょう・・・

村の皆さん・・・・こんな私に優しくしてくれて
ありがとうございました・

[集会場の方に深々とお辞儀して・・・そっと場を離れた・・]
(534)2005/11/10 00:29:44
異国人 マンジロー
[煙草を揉み消し紫煙を吐き口元を少しだけ歪めクインに向き直り]

すまんすまん……からかい過ぎたな。
雛が飛び立つのを……静かに見守るとしよう。
.oO(中)ごめんね。)

[周囲に目礼すると自室へ@就寝]
(535)2005/11/10 00:31:30
新米記者 ソフィーは、去る人たちを「おやすみなさい」と見送った。
2005/11/10 00:31:55
双子 リック
>ナサニエル
昨夜、好きな人のために引くのも愛と俺様は言ったが。また愛を貫き通すのも愛なんだよ。

昨晩、考えた結果、俺様はお前を忘れることができないことが解った。

報われるか否かなど分からん。ただ、お前に対して愛を貫こうと、決心した。         以上!!
(536)2005/11/10 00:32:37
村長の娘 シャーロット
………はぁ……落ち着いています〜
変なこと申し上げた気がします……
明日はきっと一日中自己嫌悪な気がします……
ギルさんのご迷惑も考えず、申し訳ありませんでした……

[シャーロットはギルバートに申し訳なさそうに呟く]
(537)2005/11/10 00:32:42
お尋ね者 クインジー
>>533 ゴードン
〜〜〜〜〜っっ!!!!!

[握りこぶしで言いたいことを色々とぶちまけようとしているのか口をパクパクさせるも、そのまま脱力]


………いい。

>>535 卍
中)いや、マジネタ切れなんだ^^; 絡んでくれてありがとう!これからも期待してるよ(懲りてない
(538)2005/11/10 00:33:24
鍛冶屋 ゴードンは、部屋に戻る人たちに片手をあげてあいさつした。
2005/11/10 00:34:04
新米記者 ソフィー
[>>535に小さく笑って]
。o(雛…)

>クインジー
本当にみんなから愛されてるのね(微笑)。
(539)2005/11/10 00:34:27
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの宣言に拍手した。なんだかすごいですね〜応援します〜
2005/11/10 00:34:49
流れ者 ギルバート
[苦笑いでシャーロットを見て]
>>537
いや…迷惑じゃないんだけどね。
シャロが後悔するんじゃないかなーってさ。
大丈夫、俺は気にしてないよ。

[ハーヴェイを悲しそうに横目で見ながらボソッと]
…ん。俺じゃ…止められない、かな。
(540)2005/11/10 00:35:31
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーの頭をいいこいいこしてみたw 「期待してるぞ」(返事不要
2005/11/10 00:36:29
新米記者 ソフィーは、双子 リックの台詞を書き取った『貫き通すのも愛』と…ふむ。
2005/11/10 00:36:36
冒険家 ナサニエル
>>536
……以上、と申されましても…。

[僅かに肩を竦めて苦笑して溜息]

…殿下がそうお決めになられたのでしたら、私は何も。

>クインジー
何やら、賑やかな様子ですけれど大丈夫ですか?
[何やら脱力している様子をのんびりと見守り]
(541)2005/11/10 00:37:26
学生 メイは、ライバル多いなぁ…って、ライバル全員おとこかよっ!!!!
2005/11/10 00:37:30
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンに撫でられ、ふてくされ(笑)つつ窓際に体を投げ出して喫煙。
2005/11/10 00:38:50
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、おや。私はライバルに換算されているんですか…(驚)
2005/11/10 00:39:10
学生 ラッセルは、階段から降りてきた。(中/予告より遅れてすみませんorz)
2005/11/10 00:39:35
流れ者 ギルバートは、使ってた灰皿をクインジーの横に置いた。
2005/11/10 00:39:47
双子 リック
>>541
もしもナサニエルが恋に破れようというとき、俺様はお前を受け入れる度量はあるぞ。安心してならず者にアタックして来い!!
(542)2005/11/10 00:40:24
お尋ね者 クインジー
>>541 ナサニエル
知らね…。

[ぐったりしながら煙を吐き出し]

メイ>
それ、絶対おかしいよな(真顔
(543)2005/11/10 00:40:27
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/11/10 00:40:30
村長の娘 シャーロット
……そうですねぇ……私が後悔しないと申し上げましたら?とだけ申し上げて今日はお暇致しますね〜

[シャーロットはギルバートに微笑むと、いつものごとく夜の闇に消えて行った]
(544)2005/11/10 00:40:31
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「私もライバルに立候補しようかな…」
2005/11/10 00:41:06
学生 ラッセル
遅ぅなってごめんなー。
革紐が中々見つからへんかってん、堪忍な。
ローズさんは帰ってもうたんか…
メイは…ああ、おったおった。

[...は、メイに黒茶の太めの革紐を渡した]

コレ、言うとった革紐。
遅うなってごめんなー。長めやから、好きな長さに切って使ってくれたらええし。
(545)2005/11/10 00:42:21
学生 メイは、新米記者 ソフィーを涙目で見つめた。
2005/11/10 00:42:44
流れ者 ギルバート
[ちょっと驚いたが、すぐに微笑み返して]
…ん。おやすみ…シャロ。
(546)2005/11/10 00:43:41
学生 メイ
>>545

あ。ありがと〜。

[...は、さっそく貰った革紐にトルコ石のペンダントトップを付けて首に]

………似合う、かな?
(547)2005/11/10 00:44:03
冒険家 ナサニエル
>>542
……。

[ナサニエルは微笑を浮かべたまま固まっている。どうリアクションしたものか思いつかないようだ]

>>543
[口元に微笑を浮かべながら]

貴方様のなさりたいようになさればよろしいのに。
誰も文句など仰らないかと思われますが?
(548)2005/11/10 00:44:21
お尋ね者 クインジー
[降りてきたラッセルをちらりと横目に見て、天井を見上げ、床を見下ろし、煙草の煙を見つめ、渋い顔をした後溜息をついて指先で膝を叩き、メイとナサニエルと階上を見て、更に深く溜息を零し、残っていた日本酒を煽って煙草を一口。煙を長く吐き出して、しゃーねぇか、などと呟き煙草を揉み消した]

ラッセル、配り終わったらでいい。ちっと顔貸せ。…話がある。
(549)2005/11/10 00:45:43
新米記者 ソフィー
>メイ

[メイの涙に驚きを隠せない]
えっ…、あ、つい口が滑って…いえ、その。
ただ、気になるという程度ですから、ちょっとあの、その…
(550)2005/11/10 00:46:57
学生 ラッセル
>>547 メイ
ん、良う似合ぅとるよ!
髪の色と似た感じのヤツ選んで正解やったね。

センスあるやん、俺。

[...は、メイを見て、自分のセンスを自画自賛している]
(551)2005/11/10 00:47:20
学生 メイ
>>550

あぁ、ゴメン…
ソフィー相手じゃ勝ち目が無い気がして…

……別に、ダメって言ってる訳じゃないよ。
好きになるのは、抑えられないもんね…
(552)2005/11/10 00:49:45
学生 ラッセル
>>549 クインジー

…ん?話?
.o0(コイツも何か指輪でも欲しいンやろか。

[...は、首をかしげながらクインジーの方へ移動した]

なんや、話って。
(553)2005/11/10 00:49:50
お尋ね者 クインジー
[ラッセルの顔をしばし見つめた後]

…昨夜は悪かったな。
あーっ喋んなっ!オレが素直に謝るのが気持ち悪いとかなんだとかそういうことを言いたいんだろうがとりあえず黙って聞いとけ!

…このタイミングで言うのは人に言われたからにしか見えねぇだろうなと思うと余計言いにくいんだが…(溜息)

オレは、お前に惚れてる。
今回はネタでもなんでもねぇ。

お前が好きなんだ。ラッセル。

理由なんざ聞くなよ?オレにだってわかるか、んなもん。惚れたはれたに理由なんざねぇだろうが。


[罰が悪そうな顔で舌打ちするとラッセルから視線を反らし]

…とにかく、オレはお前が好きだって、そんな話だ。

[溜息をつくとグラスを取り口に運んで、中身が空なことに気づいて更に舌打ち]
(554)2005/11/10 00:51:51
新米記者 ソフィー
>>552

そんな、とんでもない!
私相手なんて、怖くもなんともないはずよ。

私よりラッセルを見張る方が…
(555)2005/11/10 00:52:59
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの行動に「あらぁ」と呟いた。
2005/11/10 00:53:46
学生 メイは、お尋ね者 クインジーとラッセルの様子を、見守っている。
2005/11/10 00:53:57
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーのグラスにとりあえず酒を注ぎ足した。特にリアクションはない。
2005/11/10 00:54:42
学生 ラッセル
[...は、昨日以上の衝撃で、呆然と突っ立っている]

…は?

[理解が追いついていないらしい]
(556)2005/11/10 00:54:58
鍛冶屋 ゴードンは、グラスを傾けながら、様子を見守っている。
2005/11/10 00:55:04
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/10 00:55:13
双子 リックは、お尋ね者 クインジーと学生 ラッセルの様子を覗っている。
2005/11/10 00:55:16
流れ者 ギルバートは、複雑な表情で煙草に火をつけた。
2005/11/10 00:55:19
お尋ね者 クインジーは、思っていたよりも人が多くて軽く凹んでいる。
2005/11/10 00:55:47
学生 メイは、新米記者 ソフィーの隣にちょこんと座って、様子を見ている。
2005/11/10 00:56:32
書生 ハーヴェイは、遠くから・・・お二人ともお幸せに・・・・
2005/11/10 00:56:39
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル飴サンキュ… orz
2005/11/10 00:56:42
お尋ね者 クインジー
ラッセル>
[新しい煙草を咥え、火をつけながらぼそぼそと]

ついでに言うとなぁ…。
昨日本気で口説かなかったのは、ネタで人を口説くなんてのは卍だけで十分だろうと思ったせいだ。

…キスは、まぁ、役得ってことで。

[視線で相手を伺い、苦笑気味に笑みを浮かべ]
(557)2005/11/10 00:58:47
双子 リックは、「時が止まった・・・!」
2005/11/10 00:58:55
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー様、どう致しまして(にこり)
2005/11/10 00:59:15
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルがどう出るかを、メイと一緒に見守っている。
2005/11/10 01:00:02
学生 ラッセル
え、ええと…?
アンタが、俺に?

[ようやく言葉の内容を理解したらしい。顔を真っ赤にして]

はいぃぃ!?じょ、冗談やろッ!?
俺男やぞっ!
初日からずーっとからかってばっかやったやろ!?
これ以上からかうなやッ!

[...は、激しく混乱しているようだ]
(558)2005/11/10 01:00:16
学生 ラッセルは、・・・メッセージ撤回が更新処理に阻まれた…orz
2005/11/10 01:00:55
冒険家 ナサニエルは、赤飯と祝い酒とどちらを用意するべきか思案中。
2005/11/10 01:02:47
学生 ラッセル
>>557
[...は、からかっている訳では無い様子に思わず息を詰めた]

……本気、やねんな?
(559)2005/11/10 01:03:44
お尋ね者 クインジー
>>558 ラッセル
[低く唸るように]
ネタじゃねぇっつっただろうが。

てめぇが男だなんてなぁ見りゃわかるし、好きな子ほど苛めたいってのは昔からよく言うじゃねぇか。


からかってなんかいねぇよ。

マジに惚れてる。
てめぇが好きだ。…心底な。


………報われようなんざ思ってねぇさ。嫌いなら嫌いでかまわねぇ。
返事も気長に待つ。

[相手の混乱具合に軽く笑って]

とりあえず、落ち着いて考えて見てくれよ。
(560)2005/11/10 01:04:32
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル>>559 遊びなら昨日ネタの延長でくどいてるっつの。
2005/11/10 01:05:47
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに注がれた酒を飲み干すと、無言のまま彼に投擲。
2005/11/10 01:06:38
学生 ラッセル
>>560
[...は、とりあえず恐慌状態からは抜け出したらしい]

とりあえず、了解、や。
…ちょっと頭混乱しとるし…時間、もらうな。

落ち着いて考えられるようになったら、返答するわ。
(561)2005/11/10 01:08:36
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに感心している。。o(本気になる時もあるのね…)
2005/11/10 01:08:52
双子 リック
[ナサニエルを庇いながら]

>クインジー
何すんだ、てめー! ヒドイじゃないか!
(562)2005/11/10 01:10:00
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの投げたグラスをキャッチ。
2005/11/10 01:10:04
お尋ね者 クインジー
>>561
[生真面目な答えに唇の端を引き上げて笑み]

そうしてくれ。



…そこらでデバガメくれてる奴ら!
……オレがどうして今まで動かなかったか、これでわかっただろうが… orz
(中/もー本当、マジすんませんでしたっ!)
(563)2005/11/10 01:10:30
流れ者 ギルバートは、宿を出たところに立っているハーヴェイと目が合った。
2005/11/10 01:11:12
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルとリックに激しく舌打ち(チィィッ
2005/11/10 01:12:47
冒険家 ナサニエル
>>563
……はい、よくできました。

[投げられたグラスを手にしたままにこり]
(564)2005/11/10 01:13:04
新米記者 ソフィー
>クインジー

いいものを見せてもらったわ(笑)
そのお礼。
[クインジーにグラスを手渡しウイスキーを注いで部屋に向かった@退室]
(565)2005/11/10 01:13:51
学生 ラッセル
[...は、>>563に一つこくん、と頷いた]

ん、そうさせてもらうわ。

んじゃ、俺は今日はもう寝てくるな。
……また、明日。
(566)2005/11/10 01:14:26
学生 ラッセルは、微妙にぎこちない動きで階段を上がっていった@退席
2005/11/10 01:14:55
お尋ね者 クインジー
>>564 ナサニエル
うるせっ!

[...は、酒を飲もうとしてグラスを投げてしまったことに気づき、溜息]
(567)2005/11/10 01:16:13
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに軽く微笑み返すと・・・では・・・と歩き去った。
2005/11/10 01:16:28
流れ者 ギルバート
>>563
はは…そうだね。
ま、俺は見てて楽しかったよ。

[クインジーに火のついたライターを差し出した]
(568)2005/11/10 01:16:53
流れ者 ギルバートは、ラッセルに軽く手を振るとハーヴェイの所に走って行った。
2005/11/10 01:17:11
学生 メイ
[...は、小さく溜息を吐いて]

…アタシも寝るかな。
皆、オヤスミ〜。

[皆に手を振って、2階へ]
(569)2005/11/10 01:17:53
お尋ね者 クインジー
>>568 ギルバート
てめぇも鬼か…

[長い溜息をつきながら煙草に火をつけ、ラッセルを見送りながら煙をくゆらせ]
(570)2005/11/10 01:19:01
冒険家 ナサニエル
>>567
おや。褒めて差し上げたのに煩いとは酷いですね…。
まぁ、いいでしょう。明日はマンジロー様にお願いしてお赤飯にして頂きましょうね。
栗が入ってると私はもっと嬉しいのですけど。

[暢気に返答しながら、酒のない相手にソフィーのお礼のグラスをちらりと見て示し]
(571)2005/11/10 01:19:27
双子 リック
>ナサニエル
なんか清ましてるけどさー、悔しくないのかよ!? 執事として仕えるのと恋人になるのって、意味合いが全然違うじゃん!! ラッセルのことぶん殴ったりしてクインジーを横取りしようとか考えないわけ!?
(572)2005/11/10 01:20:29
お尋ね者 クインジー
>>571 ナサニエル
[相手の視線に気づいてウィスキーを手にとり]

オレはガキか…(溜息)
それに、祝うのは気が早いぜ?…アイツは答えを出さなかったからな。

[苦笑を浮かべながらウィスキーを一口]
(573)2005/11/10 01:22:25
流れ者 ギルバート
[肩で息をしながら]
ふぅ…はぁ…。
…ん。まだ、出て行くのは…やめておいてくれないかい?

多分…ケネスさんは怒る…いや、悲しむかな。
ハーヴェイさんが何を背負ってるのかわからないけど。

はぁ…上手く言えないね…。
出て行くのは…ケネスさんにお別れを言ってからにしてくれ…って言うのも変だけど、もう少し待てないかな?
(574)2005/11/10 01:23:00
冒険家 ナサニエル
>>572
…別に、ちっとも思いませんよ?悔しくもありませんし。
あの方に仕えることを望んだ私を彼はそれを許してくれた。
私は自分に出来る限り彼の傍にいて彼の手助けをさせていただくのですよ。
それ以上見返りは要らないんですよ、私は。

[悠然と柔らかい笑みを浮かべて]

主が幸せでいてくださるのでしたらステュアードとしてこれほど嬉しいことはありませんからね。
(575)2005/11/10 01:26:56
お尋ね者 クインジー
>>575 クインジー
…給料もでねえぞ…(げんなり)


…ところで、ステュアードってのは何をするんだ?
[酒をちびちび舐めつつ素朴な疑問]
(576)2005/11/10 01:29:44
冒険家 ナサニエル
>>573
おや、そうでしょうか?

[吸殻の積もった灰皿を新しいものに取り替えつつ]

確かに今は結果はわかりませんね。
ですが、貴方が本心をラッセル様に告げられたのですから、一つ進展はありましたよね?
ですから、まずはそれを祝って差し上げるのもよいかと思いまして。
(577)2005/11/10 01:29:46
双子 リック
>>575
そんなの分かんない! もういい! 寝る!!

[何かに対して怒っているようだ。]

[リックはエレベーターに姿を消した@就寝]
(578)2005/11/10 01:30:58
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの背中を見送って不安そうに宿に戻ってきた。
2005/11/10 01:32:13
冒険家 ナサニエル
さて…私は明朝早くに出る用事がありますので今晩は失礼致します。
念のために時計は進ませておきますので必要な場合は何方か最終確認をお願いいたします。
それでは、皆さまどうぞ良い夜を。

…ああ、そうそう。冷蔵庫にエクレアを入れておきました。
よろしければお召し上がりくださいね。

[深く一礼してから1階の部屋へ向かった@退席]
(579)2005/11/10 01:32:29
書生 ハーヴェイ
[肩で息つくギルバードに驚きながら頭を振って・・・]

ありがとう。ギルさん・・・
でも・・・・私は怖いのです。
朝、目が醒めたら自分の一番愛する人の、一番見たくない姿を・・・・
これ以上・・・もう見たくないのです!!

私はこのまま駅に向かい始発電車で村を出るつもりです。
その・・・ケネスさんには謝っておいてください。
そうして、元気で朗らかな女性と明るい家庭を持って貰いたいと・・・・・
クスリと笑い・・・余計な・・・お世話ですかね?

[ギルの肩を叩いて]
ありがとう。楽しかったですよ・・・・
(580)2005/11/10 01:33:11
お尋ね者 クインジー
>>577 ナサニエル
どこの孫煩悩爺だ、てめぇは。

はー…。寝るか。
くそっ…むちゃくちゃ疲れた…。

[ぶつぶつ言いながら煙草を揉み消し、階段を上っていった@退席]
(おやすみなさい
(581)2005/11/10 01:33:43
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、お返事遅くなって済みません・・・(反応遅いヤツ@就寝
2005/11/10 01:35:38
冒険家 ナサニエル
>>576
おや、別に給料など要りませんよ。
そんなこと、最初から頭にありませんでしたしね?

そうですね…普通は貴方様の身の回りのサポートや館の中の采配などをするのですが、こちらでは一応前者を中心にさせていただくつもりでおりますよ。
…では、おやすみなさいませ。お酒は程々に。

[去り際に笑みと共に言葉のこし@今度こそ退席]
(582)2005/11/10 01:36:00
流れ者 ギルバートは、今のは時間軸逆ってコトで(何
2005/11/10 01:36:36
流れ者 ギルバート
[クインジーとナサニエルに手を振って]

はぁ…明日の始発…ね。
間に合うかなぁ…ケネスさん。

[明日の始発でハーヴェイさんが村を去る。と書いた紙をケネスの部屋に置いた]
(583)2005/11/10 01:41:07
鍛冶屋 ゴードン
[部屋に戻る人たちに片手をあげあいさつ]

oO(クインも決めることころは決めたな。後は、ラッセル次第か…。メイやソフィーも明日は元気になって欲しいな)
(584)2005/11/10 01:42:54
流れ者 ギルバート
[...はえらく落ち込んだ様子で]

…はぁ、でしゃばっちゃったなぁ…
なんでこんなに舌が上手に回んないんだろ…

[大きな溜息をついて煙草に火をつけた]
(585)2005/11/10 01:45:17
鍛冶屋 ゴードン
[ふと横を見るとオードリーが眠っているようだ]

oO(流石に疲れたのか?…部屋は3Fだったよな?…うーん、絶対に鍵がかかっていそうなんだよなぁ〜)

[思案中w]
(586)2005/11/10 01:46:54
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに「いつもお前とは夜会うよな」と笑った。
2005/11/10 01:49:10
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに力の無い笑顔を向けて「そういやそうだねぇ」と笑った。
2005/11/10 01:50:38
鍛冶屋 ゴードン
[暖炉に薪を足し、オードリーをソファーに横にならせる。毛布を掛け]

…これで寒くはないよな?

[確認するように呟く]
(587)2005/11/10 01:53:24
鍛冶屋 ゴードン
ギル、お前さんは、お前さんにできる精一杯をやったんだ。なかなか出来る事じゃない。…どうなるかは、神のみぞ知る…と言うところだな。
お前さんが気に病むことではないと思うぞ(肩ポン

じゃ、俺はここで休ませてもらう。

[もう一枚毛布を持ってくるとオードリーが眠るソファーに寄りかかって就寝@おやすみ]
(588)2005/11/10 01:58:51
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに「十分だと思うよ」ともくもくさせながら呟いた。
2005/11/10 02:00:14
流れ者 ギルバート
[ゴードンに笑顔を向け小さい声で]
ありがとうな…旦那。

[...は寄り添って寝てる二人を眺めながら考え事をしている]
(589)2005/11/10 02:05:32
未亡人 オードリーは、目を覚ました。
2005/11/10 02:31:36
未亡人 オードリー
[中/GM志願したというのに、帰宅後マジ寝オチしちゃいました;:ごごごごごごごめんなさいーーーー!!/中]

[いちおう、覚醒後アミダで出た結果を置いておきますorz]

6.ハイカード 8.ワンペア 3.ツーペア 2.スリーカード 1.ストレート 4.フラッシュ 7.フルハウス 5.フォーカード 9.ストレートフラッシュ 10.ロイヤルストレートフラッシュ
(590)2005/11/10 02:36:50
未亡人 オードリー
[...はリック>>483と自分の手元表を見比べて]

1.リック 6位
2.ギルバート7位
3.ハーヴェイ 8位
4.メイ 5位
5.ソフィー 3位
6.マンジロー 10位
7.ケネス 4位
8.ステラ 9位
9.ラッセル 2位
10.ゴードン 1位

.o0(これであってるのかしら。)

[中/いろいろと本当に申し訳なく…orzorzorz/中]
(591)2005/11/10 02:46:59
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーにびっくりした。
2005/11/10 02:47:31
未亡人 オードリーは、.o0(超ごめんなさい)&議事録読み開始
2005/11/10 02:47:51
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに目をあわせ。「ごめんなさいorz」
2005/11/10 02:48:49
流れ者 ギルバート
。○(ゴードンさん引き強えーなぁ…)

まぁ、さっきまでゴタゴタしすぎてたし…
発表が重ならなくてよかったんじゃないかな。

そんなに謝らなくてもいいと思うよ。
俺は、ね。
(592)2005/11/10 02:50:32
未亡人 オードリー
.o0(私もびっくりしたわ>ゴードン)

ゴタゴタ…?
…大変だったのね…

.o0(ギル、優しいのね。でも、本当に悪かったわ。ごめんなさい>ギルを含めみなさんorz)
(593)2005/11/10 02:55:55
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに紫煙を吐き出しながら「GMお疲れさん」と微笑んで言った。
2005/11/10 03:00:13
未亡人 オードリー
.o0(そしてマンジローとステラがカップル受賞なのね)

.o0(あーん、本当にごめんなさいorz)

[...はギルに会釈&議事録読み]
(594)2005/11/10 03:04:47
未亡人 オードリーは、正座して議事録読み。
2005/11/10 03:07:03
流れ者 ギルバート
[...はちょっと不慣れな手つきで珈琲を淹れオードリーの前に置くと窓際に移動して珈琲をすすりながら考え事をはじめた]
(595)2005/11/10 03:12:39
未亡人 オードリー
[...は、読了するのにギルバートから受け取った珈琲がすっかり冷えてしまうまでかかってしまった@議事録読み終わり]

…ふぅ。

.o0(「潜入」中に居眠りをしてしまうなんて、どうしてしまったのかしらね、私?)

[戸惑いの目でゴードンの寝顔を見る]
(596)2005/11/10 03:47:41
流れ者 ギルバートは、大きな溜息をついて、煙草に火をつけた。
2005/11/10 03:56:14
未亡人 オードリーは、今日の人間模様を見て「…複雑な報告書になりそうねぇ」
2005/11/10 03:57:13
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーの台詞に苦笑いで「確かに…ね」と呟いた。
2005/11/10 04:03:06
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートも随分とお悩みの様子…
2005/11/10 04:05:03
流れ者 ギルバート
…ん。
だってさ…今日の夜には…
誰かを処刑したい、って投票しなきゃいけないんだろ?

オードリーも…だけど。
俺も、ここに来て短いけどさ…皆いい奴で…
こんな俺にもよくしてくれたし…
[...はそこまで言うと口篭ってしまった]
(597)2005/11/10 04:12:03
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンを手早く身体検査し、骨折や怪我がないかを確認。
2005/11/10 04:12:36
未亡人 オードリー
[...はゴードンの体に異常がないのを確認すると]
あれだけの銃撃戦を潜り抜けたのに、目だってひどい傷がないなんて、よっぽど強い体をしてるのねぇ…

[...は腰帯から救急キットを取り出し。ゴードンの顔と腕にわずかに残るスリ傷を消毒し、軟膏を塗った]
ふふ、ちょっとしみたでしょうけど、まだ目を覚まさないでね?
折角、あなたの顔をじっくり見る機会だから。

[...はゴードンの顔を記憶するようにじっと見つめているときにギル>>597を耳にして]
確かに、この村はいい人たちばかりね。私もこの村に本当に縁がある人間ならよかったのに。…私、「潜入のための演技の私」と「捜査官としての本来の私」が自分の中でも区別がつかなくなってきている気がするわ。

…ギル、「こんな俺」って…。
事情は分からないけれど、あまり自分を卑下するようなことを言っては、悲しいわ。とても悩んでいるみたいだけど、大丈夫かしら?

[...は心配げにギルを見つめている]
(598)2005/11/10 04:28:22
鍛冶屋 ゴードンは、薬が滲みたのかわずかに腕を動かした。
2005/11/10 04:30:23
未亡人 オードリーは、救急キットをしまい、ゴードンからもらった【図面】を見て思案。
2005/11/10 04:30:38
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン.o0(起こしちゃったかしら…)と、傷口にフーフー。
2005/11/10 04:34:08
流れ者 ギルバート
[...は頭を振り髪をかき上げて]
ゴメン…なんか湿っぽいコト言っちゃったね…。
オードリーも大変なのにさ。
大丈夫…うん。

…ん?
演技の私と本来の私…ね。なんか難しい悩みだなぁ。
俺はどっちのオードリーも素敵だと思うよ。
しっかりしてたり、可愛かったり…と失礼。
[...は苦笑いで頭をガシガシ]
(599)2005/11/10 04:34:24
鍛冶屋 ゴードン
[動かした腕が「何か」に当たった感触でうっすらと目を開ける。そこには【図面】に見入るオードリーが。
半分寝たまま、そっとオードリーを抱きしめ寝ぼけ声で]

…目が覚めたのか?……
(600)2005/11/10 04:38:23
流れ者 ギルバートは、やっべぇ、旦那に聞かれちまったかなって顔。
2005/11/10 04:42:43
鍛冶屋 ゴードンは、。○(中/大丈夫。ゴードンは寝ぼけているからw)
2005/11/10 04:45:45
流れ者 ギルバートは、。○(中/オーケーオーケー助かった 笑)
2005/11/10 04:48:21
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンにわずかに緊張しつつ頷き。昨晩はごめんなさい。
2005/11/10 04:51:59
鍛冶屋 ゴードン
[片目だけ半開きにしてオードリーを見るが、眩しいのか、またすぐ目を瞑り、まだ寝ぼけたまま]

ごめんなさい?……何か…いけないことでもしたのか?
(601)2005/11/10 04:55:37
鍛冶屋 ゴードン
[黙っている様子に目を瞑ったままわずかに笑い]

目が覚めたのなら、部屋に行ってベッドで寝ろ……俺がここで寝るから。

[ソファーの上に移動し、寝てしまったようだw]
(602)2005/11/10 05:06:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
75
42
64
94
69
49
52
82
57
21
74
70
32
33
90