人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
あー、もう読まれてないだろうけど。
明日も話したいです。本当に。
(398)2005/11/06 03:03:31
のんだくれ ケネス
>>セシリア
あと恋愛RPっぽいこと仕掛けたことが不快だったらごめんなさい。セシリアは推理重視タイプだと思ってたんですが。
←はリアルでも頭良い異性が好きな人なんで、本気で可愛いと思って言ってしまいました。。。
(こういうこと言うと余計引かれそうだな……。)
(399)2005/11/06 03:18:52
のんだくれ ケネスは、それじゃぁ、みんなまた明日〜。
2005/11/06 03:19:19
のんだくれ ケネス
眠れない……orz

あー、fazzさんとも話したいんだけどなぁ……。
前回ほとんど話せなかったから。
(正直嫌われてて無理っぽいかもと思ってきた今日この頃)
(400)2005/11/06 04:53:01
農夫 グレン
何でまだ起きてるんだろう…
結局セシリアさん提示の村は全部読みました。

>>セシリアさん。
色々言いたいですけど、俺が言うことではないと思うのでやめます。
この村では全然普通の寡黙さんでしたし、(ちょっと変わってはいたけど)きちんと丁寧に説明もしてくださいましたし。
ただ一言だけ…
『最初からもう少し説明をつけて発言してほしい』
誤解は説明不足から生まれてたと思うから。
(401)2005/11/06 04:53:31
農夫 グレン
っちゅうことで離れるね。
また後ほど来ます。
(402)2005/11/06 04:54:19
のんだくれ ケネス
おはよう。グレン(笑
(403)2005/11/06 04:54:52
のんだくれ ケネスは、うん、またね。グレン。
2005/11/06 04:58:36
双子 リック
こばわー
(404)2005/11/06 05:09:38
双子 リック
>グレンさんへ
お久しぶりです
25人村・・・
あの超てんぱった回ですねぇ・・・
恥ずかしい><

>ネリーさんへ♡
ユージーン@461星見
占い師ジェーン@347低地です
3度の転生を経てついにラブラブになれて嬉しいです
愛の奇跡?

>>69 トビー君へ
朝ごはんたくさんありがとう!

>>22>>23 アフロへ
狼三部作見事に完結!
全ての過去が上手くまとまってる◎
ラストウルフ お疲れ!
(405)2005/11/06 05:10:13
双子 リック
ってちょっと遅かった?
紅蓮さんの過去を消去しようとやってきたのにw
(406)2005/11/06 05:13:14
双子 リック
>エッタちゃんへ
狂人でしんどい思いをさせてゴメンナサイ
白抜きハートは・・・
女の子恋愛RP村6で教えてもらったはず

[リックに何かが憑依した]

♡は村人のしるしで&#9825
♥は人狼のしるしで&#9829ですのよ♥
是非活用なさってね♥
(407)2005/11/06 05:25:00
双子 リック
来るの遅かったのかなぁ・・・

寂しい

あ、ひよこは
頭から食べるのもオシリから食べるのもいやなので
底の平らなところから食べます
美しくない食べ方だけど・・・
(408)2005/11/06 05:27:33
双子 リックは、取り合えず寝ることにした おやすみなさい
2005/11/06 05:35:24
のんだくれ ケネス
あ、リック来てたんだ。すれ違いで残念。
ごめんね。占わずにすぐに吊りにあげちゃって。
リック->グレン->ドリスの順で占えばよかったのかもしれないけど、グレンとドリスで迷ってたから個人的に最短ルートを目指した結果でした。
ちょっと5日目あたりから議論がちょっと違う方向に向かってるように感じたのでエピの方で話した方がいいなぁって思ったからです。
今は失敗だったと思います。ネリーとの関係も含めて。あんなにおもしろいストーリーも考えていてくれたのになぁ。ごめんなさい。
(409)2005/11/06 06:46:40
牧童 トビーは、こそこそやってきた。
2005/11/06 08:18:54
牧童 トビー
おはよ〜ございます…って誰も居ないよね。

ひよこ…ほとんど食べないな…。
ってか…どういうのだったっけか…。調べよっと。
(410)2005/11/06 08:19:56
のんだくれ ケネスは、おはよ〜。ひよこは皮だけむいてたべる人……。
2005/11/06 08:23:56
牧童 トビー
ひよこ…調べようと思ったけど…面倒(何

あれ…黄色いのだっけか?(ぇ
(411)2005/11/06 08:40:37
のんだくれ ケネス
黄色いのは黄色いと思うような……。
(412)2005/11/06 08:44:45
牧童 トビー
つ【ひよこ(毒入り)】
(413)2005/11/06 08:49:57
のんだくれ ケネス
ひよこってこれだよね。

http://www.hiyoko.co.jp/index.html
(414)2005/11/06 08:50:30
のんだくれ ケネスは、ひよこを食べると苦しみ出して動かなくなった。Zzz
2005/11/06 08:51:22
のんだくれ ケネス
なんか、睡眠薬入りだったのかな?
ようやく眠れそうだよ……。
それじゃぁねぇ……。
(415)2005/11/06 08:54:33
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスお休み〜ノシ
2005/11/06 08:55:50
牧童 トビー
ぁー…ひよこ食べたこと無いや…。

ひよこサブレーなら食べたことあるけど…。
(416)2005/11/06 08:56:24
牧童 トビー
.oO(睡眠薬じゃなかったつもりなんだけどなぁ…。)

.oO(一応…蠍の尾から抽出した毒とタランチュラの牙から抽出した毒の複合物なんだけど…。まいいか。)
(417)2005/11/06 08:58:58
牧童 トビー
つ【桜色の団子】

皆で食べてね♪


中身は後で教えます…にやり。
(418)2005/11/06 08:59:50
牧童 トビーは、集会場を出てカオス神の神殿を目指して行った。
2005/11/06 09:00:46
双子 リック
おはよーございます!

>>409
気にしないでいいですよー
序盤から真っ黒だったし
ボロボロミスしまくってたし
なんてったって積んでたし
(419)2005/11/06 11:24:59
双子 リックは、桜色の団子を食べている
2005/11/06 11:25:26
牧童 トビー
リックやっほー。

桜色の団子の中身はね…。
【桜の花びら・梅干・紫蘇・蠍の尾の毒・笑い茸・TNT】
だよ…。

…ありえない材料が入ってるのは気のせいね。
(420)2005/11/06 11:31:30
牧童 トビー
ぁー…皆が食べた後にばらせばよかったかな…。

まいいや。にやりって言ってる時点で危ないってわかるだろうし…。
(421)2005/11/06 11:41:04
牧童 トビーは、いつの間にか居なくなった。
2005/11/06 11:43:06
村長の妻 エレノア
たぶん最後の挨拶です

エレノアのキャラを、どうしようか悩んでたら
コミット連続&詰み

修業が足りませんね・・・苦笑
(422)2005/11/06 12:25:34
見習いメイド ネリー
腰が痛くて涙目のネリーです、こんにちは。
(423)2005/11/06 13:22:50
見習いメイド ネリーは、そのまま死亡(享年16歳
2005/11/06 13:24:31
修道女 ステラ
。oO(ネリーさん。アーメン (´-ω-`)†)
(424)2005/11/06 15:05:16
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(ネリーさん、あぱっちなおしたのかなぁ?)
(425)2005/11/06 15:11:28
学生 ラッセル
た〜らこ〜た〜らこ〜た〜っぷり〜た〜らこ〜
(426)2005/11/06 15:12:47
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーのお墓を修正(享年46歳)
2005/11/06 15:13:47
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの昼食はタラスパかしら…?っとおもった。
2005/11/06 15:14:23
学生 ラッセル
>エレノアさん
お疲れ様でした〜
相変わらず忙しそうですが頑張ってください

巫女巫女ナース歌って欲しかったなんて言いません……
(427)2005/11/06 15:16:03
学生 ラッセル
>座敷童エッタ
苺大福はうちの近所のシキシマの店のおばちゃんが作ってる苺大福が一番おいしいと言っておこう。
(428)2005/11/06 15:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしのIMEがおかしいのか、わらしってうっても童って字がでないのよね〜

ま、いいのだけどw
(429)2005/11/06 15:30:10
学生 ラッセル
>セシリア
個人的に思った事はグレンが言ってるのと同じような感じなんだけど、説明付で意見を出してればそんなにおかしくは無いと思った。

結構独特の考え方を持っていて面白いと思う反面、独特な考え方の性で説明をしてもらわないとわからない事もあったのでその辺で他の人と認識のずれが出てるんじゃないかなと思った。
(430)2005/11/06 15:32:59
学生 ラッセル
>>429
うちのもわらしだとでないよ〜
(431)2005/11/06 15:33:45
学生 ラッセルは、双子 リックが黙々と桜色の団子を食べ続けているので心配
2005/11/06 15:36:25
学生 ラッセル
>トビー
カオス神の神殿はみんなの心の中にあるんだよ……

。oO(幸せの蒼い鳥のように気づかないものなんだよ)
(432)2005/11/06 15:38:10
流れ者 ギルバート
風邪引いたorz
てけとーに発言します。
とりあえず
「わらべ」と打ってみれ>童
(433)2005/11/06 15:39:19
学生 ラッセル


!!!!!!
(434)2005/11/06 15:39:47
学生 ラッセル
。oO(時々ギルが頭良く見えるこの不思議な気持ち)
(435)2005/11/06 15:40:38
流れ者 ギルバート
「ざしきわらし」>座敷童
一発で変換できた>ATOK17
(436)2005/11/06 15:41:04
学生 ラッセル
座敷藁氏>IME
(437)2005/11/06 15:42:49
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートとえいとっくをそんけーのまなざしで見た!
2005/11/06 15:43:16
流れ者 ギルバート
IMEだからしょうが(ry
……まぁ、あちこちの辞書取り込みまくってるからなぁ>自分のATOK辞書
(438)2005/11/06 15:44:14
流れ者 ギルバート
あたま働かないorz
>>1:650 でしたけ?ロッテが説明求めてるの。
まぁ、
村視点:
エレノア死亡後に結社員が二人出てきても狼が含まれている可能性が捨てられない。
よって確定白-1、吊り浪費2

狼側から鑑みると、
霊能者占い師絶対確定しない。
そのうえ吊り浪費。

だから、
霊能者に狼がいる>潜伏狂人がいる>結社騙りは(狼側にとって)結構有効だとおもう。
(439)2005/11/06 15:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
漢字がにがてなので、お子様RPがすきだったりするのは秘密w
でも、今回は誤字が多かった…忙しいとだめねぇ…っと反省中…
(440)2005/11/06 15:53:19
流れ者 ギルバートは、とりあえず、もう少し寝る。
2005/11/06 15:54:31
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに毛布を渡しておやすみ〜!
2005/11/06 15:55:23
流れ者 ギルバート
忘れてた……ATOKでも
「わらし」>童
は変換できない。
でもって寝る。
(441)2005/11/06 15:57:13
のんだくれ ケネスは、「おはよう。」とみんなに微笑んだ。
2005/11/06 16:00:42
のんだくれ ケネス
ギルバートはおやすみ〜。
そしてネリーさんとは今回も話せない予感がタップリだ……。
エレノアさんもお疲れ様でした。
(442)2005/11/06 16:01:28
のんだくれ ケネスは、なんか、やっぱり寝ようか……。おやすみ〜。
2005/11/06 16:06:55
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、ケネスさんだぁ!っとお茶の用意…
2005/11/06 16:12:48
お嬢様 ヘンリエッタは、あれ?寝ちゃうのか…わたしもお昼寝しようかなぁ…?
2005/11/06 16:13:19
学生 ラッセル
。oO(みんな寝ている……)
(443)2005/11/06 16:32:33
学生 ラッセルは、た〜らこ〜た〜らこ〜と歌いながら
2005/11/06 16:33:06
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの口にたらこスパを詰め込んだ
2005/11/06 16:33:35
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの口にたらこスパを詰め込んだ
2005/11/06 16:33:53
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの口にたらこスパを詰め込んだ
2005/11/06 16:34:09
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/06 16:53:42
のんだくれ ケネスは、パスタを喉につまらせて激しくむせている……。
2005/11/06 16:54:42
お嬢様 ヘンリエッタは、水を汲んできて自分で飲みつつケネスにも渡した。
2005/11/06 16:59:04
のんだくれ ケネス
[ケネスは水を受けとると一気に飲み干した。どうやら、危機を逃れたようだ……。]

ヘンリエッタは優しいなぁ……。
危うく今日二回目の永遠の眠りにつくところだったよ……。
(444)2005/11/06 17:03:54
のんだくれ ケネス
(意味はわかってても、こう突っ込まずにはいられない。)
水を自分で飲みつつケネスに渡すというシチュエーションを想像するとちょっとおもしろかった。
(445)2005/11/06 17:05:11
お嬢様 ヘンリエッタ
てへ…
でもケネスさん不吉なキリ番ふんでますよぉ…
気をつけてくださいね〜(笑)
(446)2005/11/06 17:05:34
お嬢様 ヘンリエッタは、は!っときがついて爆笑している…w
2005/11/06 17:06:32
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの背後でたらこスパをもって静かに立っている
2005/11/06 17:07:48
学生 ラッセル
た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪

(歌いながらケネスの口に黙々とたらこスパを詰め込む)
(447)2005/11/06 17:08:59
のんだくれ ケネス
>>446
……本当だ。そろそろ襲撃されるんだ。きっと……。
(初日も死にかけてたしなぁ……)
(448)2005/11/06 17:11:16
のんだくれ ケネスは、ケネスは目覚めたから気合で食べ続けている……。
2005/11/06 17:11:58
お嬢様 ヘンリエッタは、襲撃されてるって!(っと爆笑!
2005/11/06 17:12:21
学生 ラッセル
。oO(たらこスパだと思ってたけど、この刺激臭、この色合い…これタバスコスパな気がするな……)
(449)2005/11/06 17:13:39
のんだくれ ケネスは、.oO(これで死んだら本当に無惨な姿だなぁ……)
2005/11/06 17:14:08
のんだくれ ケネス
>>449
かはいほの(辛いもの)はOK!!
(450)2005/11/06 17:17:10
学生 ラッセル
。oO(違うか、この赤いのはジャムだな……ジャムスパゲッティーにこのたらこだと思ってた粒は数の子かな?)
(451)2005/11/06 17:18:53
のんだくれ ケネス
.oO(なんてものを食べさせるんだ……。)
(452)2005/11/06 17:20:55
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(えぇぇ!いったい何をたべさせられたんだろう…)
。oO(でも、甘いパスタってないよね…ふつー…)
。oO(フルーツがのってるピザはあるけど…)

(ヘンリエッタは神妙な顔でお水をこくこくのんでいる…)
(453)2005/11/06 17:22:11
学生 ラッセル
。oO(ポンジュースで歯を磨くよりはいいだろうと思う……)
(454)2005/11/06 17:22:30
のんだくれ ケネスは、涙目になりながらも食べ続けている……。@離席(風呂)
2005/11/06 17:23:11
学生 ラッセル
>>453
甘い!甘いぞエッタお嬢!

つ【http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/】

未来の首都名古屋をなめたらあかんで
(455)2005/11/06 17:24:24
お嬢様 ヘンリエッタ
な、な、なんですの!これ!
すっごいです!
名古屋ってすごいのです!!なにかおかしいのです!

(ヘンリエッタは現在の首都で生まれ育った都会っ子だ!)
(名古屋は恐ろしいところだと再認識した!)
(456)2005/11/06 17:27:59
学生 ラッセル
>名古屋は恐ろしいところだと再認識した!

再認識……
(457)2005/11/06 17:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>457
えーっとね、おばーさまの実家が名古屋なのです…
まず、お葬式のお返し(?)に毛布が送られてくるようなゴージャスさがかなりびっくりだったのです。

そして、先日お仕事でいったときに、ランチがむっちゃくちゃにゴージャスで驚いたのです。

でも、シャチぽんはすごくすきなのです!
(458)2005/11/06 17:35:30
牧童 トビーは、マウンテンってTVチャンピオンに出たよね…。確か。
2005/11/06 17:38:16
牧童 トビー
.oO(神妙な顔でが神妙なおでこに見えた。)
(459)2005/11/06 17:40:23
学生 ラッセルは、牧童 トビーの口に甘口いちごスパを詰め込んだ
2005/11/06 17:42:45
学生 ラッセル
>>458
シャチぽんって何?
グーグル先生に聞いても出てこない……
(460)2005/11/06 17:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(わたしのおでこはたたきたくなるおでことよくいわれます…)

トビー君、こんにちはなのです!
(461)2005/11/06 17:44:07
牧童 トビーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/11/06 17:45:20
のんだくれ ケネスは、「シャチポン」で調べれば……。
2005/11/06 17:46:26
牧童 トビーは、学生 ラッセルを、ハリセンで殴りまくった。
2005/11/06 17:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>460
公式ページはないみたいなんですぅ…

これですぅ↓
http://3oclock.com/blog/images/syachibon.jpg
(462)2005/11/06 17:48:04
学生 ラッセル
あ〜あのシュークリームの事か
(463)2005/11/06 17:48:21
牧童 トビーは、act間違えた。orz
2005/11/06 17:48:30
学生 ラッセルは、牧童 トビーに遠慮するなよ〜と甘口バナナスパを詰め込んだ
2005/11/06 17:49:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はじめてお仕事で名古屋にいったとき、目が合ったのでたべようとしたのです…
でも、混雑しててウェイトレスのおねーさんが持ってきてくれなくて…
電車の時間だったので包んでもらって持って帰ったのです…
そしたら、パパがめちゃくちゃ喜んでたべちゃったのです…
のでリベンジでつぎにお仕事で行ったときに、1人でたべたのです…おいしかったです…w
(464)2005/11/06 17:52:52
お嬢様 ヘンリエッタは、しゃちぽんの思い出を語ってしまった…w
2005/11/06 17:54:20
学生 ラッセルは、.oO(僕も一度しか食べた事無いな……)
2005/11/06 17:55:27
牧童 トビーは、ご飯が待ってる〜。と言いながらどこかに走り去った。
2005/11/06 18:00:43
旅芸人 ドリス
こんばんはー!
結局、あんまり人のいる時間に顔だせなかったあああ。
(465)2005/11/06 18:26:04
見習い看護婦 ニーナ
休憩時間だっち。
今職場が色んな意味でまじギリギリだっちw


・・・OTZ

今夜な無理だけど、明日の夜はしっかり時間取れて夜更けまでいられると思うっち。
お髭もみんなも、また話そうだっちーノシ
(466)2005/11/06 18:26:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、ドリドリだっち。
鳩だけどまだあと少し話せるんだっち。
(467)2005/11/06 18:27:58
旅芸人 ドリス
>セシリアさん
発言で誰かに誤解を受け、自身が傷ついた経験なんて
きっと、ここにいる皆多かれ少なかれあると思うよー。
伝わらないってことは苦しいことだからね。
ただ、自分が言いたいことを飲み込んでしまっては楽しくないし、
人とのやりとりが良くも悪くもこのゲームの醍醐味!
誰かを貶める発言じゃなければ気楽に楽しめばいいと思うよ(^o^)b
α3の末期にあった寡黙だらけの村とかホント辛かったし・・・
(468)2005/11/06 18:31:19
お嬢様 ヘンリエッタは、実はログを懸命に読んでいる最中…
2005/11/06 18:31:34
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/11/06 18:31:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ドリドリとニーナにお茶の用意…今日はアップリティー
2005/11/06 18:33:12
見習い看護婦 ニーナ
セシリアのシャロっちへのお手紙は和んだっち。
(469)2005/11/06 18:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁぁぁまた誤字ってますわ!

ニーナさん、ドリドリさん、アップルティーですのぉ!
頂きもののクッキーがあるのです!
(470)2005/11/06 18:34:17
旅芸人 ドリス
赤ログの大部分はネタで出来てます。
さらっと読み飛ばしてもらえば助かりますw
(471)2005/11/06 18:34:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたぱたとお茶の準備をしている…
2005/11/06 18:34:51
農夫 グレン
こんばんわです。
(472)2005/11/06 18:34:52
旅芸人 ドリス
「アップリティー」ありがと〜!
初めて飲むお茶だよ!!!w(意地悪
(473)2005/11/06 18:35:39
見習い看護婦 ニーナ
あと10分は平気だっち。
エッタお茶ありがとだっち。ドリドリラストウルフお疲れだっち。
(474)2005/11/06 18:35:41
のんだくれ ケネス
アップリティーって本当にあったから驚いたよ。
ダイエット茶ですか、そうですかって(笑
(475)2005/11/06 18:36:02
旅芸人 ドリスは、モヒカンの気配を感じた。
2005/11/06 18:36:11
のんだくれ ケネスは、ということでみんなに「こんばんは」と微笑んだ。
2005/11/06 18:36:24
見習い看護婦 ニーナ
ちょうどリアルでりんご茶飲んでたりするんだっち。
(476)2005/11/06 18:38:02
旅芸人 ドリス
ラストウルフとはいえ、勝敗に係わる責任が無かったので
割と気楽なもんでした・・・!
もっと面白くできればよかったんだけど、へっぽこでごめんねw
(477)2005/11/06 18:38:07
お嬢様 ヘンリエッタは、困った顔をしつつ2日目のログを読んでいる…(おそ…
2005/11/06 18:38:26
旅芸人 ドリスは、ギリギリまでダイエットしろってメッセージか!
2005/11/06 18:38:42
農夫 グレンは、実は【お河童】だった。モヒカンはきっと別の人だ。
2005/11/06 18:38:57
農夫 グレン
林檎茶は好きです。でもウェールズの王子はも〜と好きです。
(478)2005/11/06 18:40:11
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンの発毛力に驚いた!!!
2005/11/06 18:40:58
旅芸人 ドリス
ドリドリは最近、黒豆茶がおおいなー
夏はアイスティ随分のんだけどw
(479)2005/11/06 18:42:22
農夫 グレンは、つ【RiUp&アデランス】
2005/11/06 18:42:53
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、仕事戻るっちノシ
すまんっち。
(480)2005/11/06 18:43:20
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンはいいアフロになると思った。
2005/11/06 18:43:47
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナを応援した!がんばれ〜
2005/11/06 18:44:25
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、お仕事頑張って〜♪
2005/11/06 18:44:35
旅芸人 ドリス
メイさん>>315
これ見て初めて気付いたけど、その村に私もいましたw
私がメイさん説得できず最後、吊られたカミーラですよおお!w
確かに占い師の発表がおそくて村全体の発言量が少なくなっちゃって辛かったよね〜
(481)2005/11/06 18:48:59
旅芸人 ドリス
シャチぽん・・・名古屋でみかけたけどダイエット中だから我慢したのだ・・・
今は後悔してる!
(482)2005/11/06 18:51:44
旅芸人 ドリスは、RPはずしたら、口調がメタメタ・・・
2005/11/06 18:52:13
のんだくれ ケネスは、ニーナ頑張ってね〜。【リアル優先で】
2005/11/06 18:54:21
旅芸人 ドリス
>>481
あーまちがった。最後吊られたのはその真占い師だったかw
1つ前の村なのにもう記憶が曖昧だな・・・
(483)2005/11/06 18:54:42
旅芸人 ドリス
(コアタイムに関して)
私は夜にあんまり顔出せないから、昼組昼組って言い過ぎたな〜
直接話せない人もいたから、気を回したつもりだったけど
この村ならもっと緩く考えてよかったな♪
(484)2005/11/06 18:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログを読んでて、狼さんたちがすっごくいいなぁって…
楽しそうだなぁ…
あ、ドリドリさんのコレ↓がすっごく気に入ったのです!

|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ
(485)2005/11/06 19:02:08
お嬢様 ヘンリエッタは、だっしゅむら見るので、ちょっと外します…(ぇ?
2005/11/06 19:02:59
旅芸人 ドリス
参考村の温泉村は入ろうか迷ってたんだよねwじつは
ちょうど前後が忙しくて、明日も募集してたら入ろう!って思ってたら始まってて
ああ、縁がなかったなと・・・w

それもあったからこの村に割と後半ギリギリではいったのですよ!
(486)2005/11/06 19:03:35
旅芸人 ドリス
>>485
表も赤も人がいなかったので・・・ついw
(487)2005/11/06 19:04:40
旅芸人 ドリスは、そいではまた顔出しますね〜ノシ
2005/11/06 19:19:12
牧童 トビーは、カジキうまそう…。
2005/11/06 19:21:22
牧童 トビー
Σ

ドリドリお疲れ〜。
(488)2005/11/06 19:21:40
のんだくれ ケネス
何げにやることが多い日曜の夜〜♪
暇な人はこれに答えるのってどうだろうなぁ。

■1.希望した役職
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
■4.反省点あれば…
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
■6.何か一言。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(489)2005/11/06 19:49:22
牧童 トビー
■1.ランダム。
■2.…居ない。
■3.▼トビー●ステラ★ケネス
■4.やる気が…orz
■5.…企業秘密で(何
■6.ケネスハァハァ(マテ
(490)2005/11/06 19:58:30
牧童 トビー
名言探してこよう…。
(491)2005/11/06 19:59:17
のんだくれ ケネス
>>490

■6はなんだ……。
一体何を企んでいる……。
(492)2005/11/06 20:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.希望した役職
 狼なのですw
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
 あえていうならニーナさんかなw
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
 せっかくへーわになったので、もういいのです!
■4.反省点あれば…
 やっぱシャーロットおねーさんに白出しだったかなぁ…
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
 ラッセルおにーさんの本命は結局だれだったの?
■6.何か一言。
 いぬのAAってねこよりすくないことがわかったのです!
(493)2005/11/06 20:05:23
逃亡者 カミーラ
【マンジローjuna大陸ダーツの旅】

なだらかな丘陵をまったりと越え、カブが植えられた畑を
横目に畦道を行くと村の入り口が見えてくる。

R:皆さんこんにちは〜。リポーターのマンジローでござる!
 拙者はダーツの赴くままに此処、色んな意味でギリギリ村
 に来てるでござるよ〜!
 人口僅かの此の村で、果たしてどのような出会いが拙者を
 待っているのでござろうか…。いざ!

リポーターは意気揚々とその村に足を踏み入れた。
(494)2005/11/06 20:07:59
逃亡者 カミーラ
朝の密やかな空気を纏って村を散策する。
ただひっそりと、安寧の時が過ぎ行くかに見えたその村に
紛れ込んでいた半壊した建造物。その前に蹲る人影が。

第一村人発見!

R:こんにちは〜でござる。
?:……俺の……店が……。
R:何をされているんでござるか?
?:………店………
R:もしも〜し?
?:……………
R:どうされた?具合が悪いのでござるか?
?:……俺の、店がぁぁぁぁあ!!
R:のわぁぁぁぁぁあっ?!

気付くと襲い来る男を腰に佩いた刀で斬り捨てていた。
またつまらぬものを斬ってしまった……。
微かに苦渋の色を滲ませ、リポーターは静かに立ち去った。
(495)2005/11/06 20:08:15
逃亡者 カミーラ
木立を抜けた所で歩を緩めると、舗装された石畳の道を行く
外套を羽織った後姿が。

ギリギリ村人発見!

R:お、お待ち下され、そこな御仁!
 こんにちはーでござる!
?:……ええと、はい、こんにちは。
R:拙者「ダーツの旅」という番組でこの村を取材に来た者
 でござる。
 貴殿はお医者様とお見受けし申したが?
?:はいそうです。助手のニーナ君と2人で小さな診療所を
 営んでいます。
R:ほほう、診療所を…どうでござるか?
 ギリギリ村と言うくらいでござる。
 何かとギリギリな村民達が大挙して押し寄せるという
 ような事は?
(496)2005/11/06 20:08:26
逃亡者 カミーラ
?:いえいえ、そんな事はありませんよ。
 皆さん元気にまったりと暮らしています。
 役人指導のもと自警団なる団体が編成されていますが
 その見回りの対象は人狼が主ですし、軍の人間は辺境
 であるこの村まで目を光らせる事が出来ません。
 誰に睨まれる事も無い、素晴らしい村ですよ。
R:……?は、はぁ。
?:あなたはどちらからいらしたのですか?
R:あ、拙者、異国よりダーツの導きを受け、来申した。
 この村まで結構な道程でござった…。
?:そうですか異国から……。……………………。
 それでは大層お疲れでしょう?
 宜しければ診療所の方に寄って行って下さい。
 粗茶で良ければお出し出来ます。
R:おお、それは有難い。この村の特産品もあれば是非!
?:分かりました。
 それはレベッカ君の所から取り寄せましょう。
 どうぞ私の診療所で旅の疲れを癒していって下さい。
 十分に……ね。
(497)2005/11/06 20:08:39
逃亡者 カミーラ
静かに眼鏡を光らせる男に誘われ、リポーター達は
診療所へと姿を消した。

―――そして。

?:へーいお待ち。頼まれてた特産品、筍と光る茸だよ。
?:ありがとうございます。……相変わらず足が生えてますね。
?:逃げないようにするのが大変だったサー。
 あれ?そこにある刀、綺麗だね、先生。どうしたのサ?
?:いえ、ちょっと……頂きましてね。
 レベッカ君、ヒューバートに連絡をつけて下さい。
 ベンジャミンにもお願いしますよ……。

【終】
(498)2005/11/06 20:08:50
逃亡者 カミーラ
無駄にログを伸ばしてみようキャンペーンだった。
皆が楽しすぎた。今は反省してるよ。

ラッセル、これがあたいが言ってた、独り言で
やろうとしてた事さ

そんな訳でこんばんわさね。
来た早々ちょっくら離れるけんども
(499)2005/11/06 20:09:43
逃亡者 カミーラは、風のようにどこかに駆けて行った。
2005/11/06 20:13:13
牧童 トビー
先生!質問です!

…プロから読み直していたんだけど面白すぎて名言を探せない(自爆

>>492
あぁ、■6.は中の人発言に近いかも。
(500)2005/11/06 20:19:47
牧童 トビー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ケネス?グレン?
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ニーナさんで。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
…(´・ω・`)セシリアかな。
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
エッター。
■RP賞(ロールが上手かった人)
ステラさんかな〜。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
トビー。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
むしろラッセルの存在が名言で。(意味不明
(501)2005/11/06 20:22:13
修道女 ステラ
こんばんわ。
明日まであるのですね。
ステラビックリ!!

ところで、ラッセルさん。私の見破り方とか教えなくてよいのですよ。
まぁ、Fカップですが。
(502)2005/11/06 20:33:57
修道女 ステラ
■1.希望した役職
  ランダム
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
  ルーサー様
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
  ルーサー様
■4.反省点あれば…
  狼COがあるものだと思い込んでいました。
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
  ケネスはいつ寝てるの?
■6.何か一言。
  屋根裏に行けなかった・・・。
(503)2005/11/06 20:34:12
牧童 トビーは、お風呂が呼んでいる〜。
2005/11/06 20:36:29
修道女 ステラ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
  ケネス
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
  ラッセル
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
  グレン
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
  シャーロットさん
  (なんだか、白雰囲気満々でしたね。)
■RP賞(ロールが上手かった人)
  カミーラさん、ドリドリ、ラッセル、リック、ルーサー様
  (皆さんのお話、堪能いたしました。)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
  ルーサー様(理由はありません)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
  ヘンリエッタ。
  (思わずパックちゃいました。)
(504)2005/11/06 20:37:20
のんだくれ ケネス
>>カミーラ
おもしろかった(笑

>>500
余計に意味がわからないような……。
ケネスF.C.の人かな? まぁ、いいや。
(505)2005/11/06 20:38:57
のんだくれ ケネスは、>>502 Fカップ……。ブラフかな?
2005/11/06 20:39:52
修道女 ステラ
あとは、メイさんの言葉遣いを注意しましたが、中の方が再戦の方だとばっかり思っていたので、ネタのつもりだったんですが、違う方でした。orz
雰囲気が悪くならなくて本当に良かったです。
メイさん!ありがとう!!
(506)2005/11/06 20:40:58
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにFカップを見せた。
2005/11/06 20:42:00
修道女 ステラ
。oO(胸を触られるとばれますね。)
。oO(フレディとかでもFカップはありでしょうか?)
(507)2005/11/06 20:42:56
のんだくれ ケネスは、Σ 見せるのかよ!!
2005/11/06 20:43:18
修道女 ステラ
ラッセルさんとルーサーさんは何をしても怒らなさそうで、絡みやすかったです。
ありがとうございます。
(508)2005/11/06 20:44:05
ごくつぶし ミッキーは、ひよこや苺大福をほおばりながら登場。
2005/11/06 20:45:30
のんだくれ ケネス
一瞬生だと思った俺はバカでした……。

俺は一度リズムが崩れると眠りが浅くなるので、少しづつ仮眠を取るようにして寝てます。(マジレスごめんね。)
(509)2005/11/06 20:45:35
ごくつぶし ミッキー
まいうーなのだ〜。
昨日は寝落ちしてしまったのだ〜。
今日はなんとなくぼーっと過ごしてしまったのだ〜。
(510)2005/11/06 20:46:37
のんだくれ ケネスは、ステラとミッキーに微笑んだ。「遅くなったけどこんばんは。」
2005/11/06 20:46:37
修道女 ステラは、ミッキーさん、ケネスさんこんばんわ♪
2005/11/06 20:47:32
ごくつぶし ミッキー
せっかくのエピだけど、今日明日は夜にいられないのだ〜。
アンケの回答は明日の朝にでも出すつもりなのだ〜。
(511)2005/11/06 20:48:43
ごくつぶし ミッキー
ステラ、ケネス、こんばんはなのだ〜。
(512)2005/11/06 20:49:21
のんだくれ ケネスは、……ミッキー。残念だなぁ。
2005/11/06 20:49:31
ごくつぶし ミッキー
ぼくはこの村が開始するよう参加したサポーターみたいなものなのだ〜。
先に墓に行って、みんなのRPが見れて楽しかったのだ〜。
エピでもみんなに期待しているのだ〜。
(すでに十分楽しませてもらっているけど、一応おねだりしておくのだ〜。)
(513)2005/11/06 20:52:39
のんだくれ ケネス
今名言賞を考えてるけど、
>>0:322下独り言 ステラ
。oO(ファッキン!ケネス!)

が個人的にはツボ。
ごめんよ〜。占い師希望で入り直したかったんだよ〜〜。
(514)2005/11/06 20:54:58
修道女 ステラ
>>514
挨拶を書いたら、いなくなって、ビックリでした。
悪態をついたら、また、入ってこられたので、「あっ・・・。」と思いました。

独り言爆弾は気をつけないとエピに顔を出せなくなります。
(515)2005/11/06 21:00:26
のんだくれ ケネス
いや、個人的にはおもしろかった(笑
というか、驚かせてごめんなぁ。

ステラは人集め頑張ってくれてたんだもんなぁ。
(516)2005/11/06 21:02:59
村長の娘 シャーロット
こんばんはなのです〜。

違う村のログを読んでいたら、
頭の中がごちゃごちゃになってしまいました…。

あ、アンケートが出来てる♪
(517)2005/11/06 21:04:19
のんだくれ ケネスは、ごめん、ご飯(昼食?)。ちょっと抜けるね〜。
2005/11/06 21:05:38
のんだくれ ケネスは、去り際にシャーロットに微笑んだ。「こんばんは〜」
2005/11/06 21:06:46
村長の娘 シャーロット
えぇ!ケネスさんお昼ですか(・  _  ・ ;)

了解ですわ♪ごゆっくり〜。
私も来て早々ですがちょっと席を外し気味になるかもですわ。
(518)2005/11/06 21:07:21
ごくつぶし ミッキー
ぼくもそろそろ時間なのだ〜。
朝に顔を出すのだ〜。
(519)2005/11/06 21:10:12
ごくつぶし ミッキーは、みんなに手をふって出て行った。ノシ
2005/11/06 21:10:53
村長の娘 シャーロット
あぅ、ミッキーさん、すれ違ってしまいました…!

同じ日に墓下に参りましたのに時間が合わず
あまりお話できなかったのが残念です。
穏やかな口調と的を得た発言がとっても素敵だったのです〜。
またどこかでお会いできますように♪
(520)2005/11/06 21:29:14
のんだくれ ケネスは、ミッキーお疲れ様〜。
2005/11/06 21:31:22
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、おかえりなさい〜と手を振った。
2005/11/06 21:32:59
のんだくれ ケネス
今食べてるところだけどね〜(笑
ステラももういなくなったのかなぁ?

ルーサーとかギルバートとかも再登場を期待!
(521)2005/11/06 21:34:31
牧童 トビーは、(´・ω・)
2005/11/06 21:34:42
のんだくれ ケネス
トビーもだよ(笑
リックとか、みんな来て欲しいけどさ(笑
(522)2005/11/06 21:35:39
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを引っ張って引っ張って中央へ!
2005/11/06 21:35:42
村長の娘 シャーロット
皆さんにお会いしたいのですわ〜。
といっても人が増えてまいりますと、
私読んでるだけでおなかいっぱいになってしまいます(笑)
(523)2005/11/06 21:37:00
牧童 トビーは、中央からすぐに隅っこに移動。
2005/11/06 21:37:43
のんだくれ ケネス
グレンもいるのに、ずっと喋らないんだもんなぁ……。
トビーと同じようにもっと中央へ!!
(524)2005/11/06 21:38:53
村長の娘 シャーロットは、集会場を動かしてトビーを中央へ。
2005/11/06 21:39:33
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットの力に驚いている。びっくり。
2005/11/06 21:40:33
村長の娘 シャーロットは、手を下したのは黒子ですわよ…くすくすくす♪
2005/11/06 21:43:10
のんだくれ ケネスは、余計にシャーロットの力(権力?)に驚いている……。
2005/11/06 21:43:51
牧童 トビーは、黒子がかわいそうに思えてきた。集会場を動かすなんて。
2005/11/06 21:44:06
村長の娘 シャーロット
■1 村人希望でしたわ。
■2 シャーロット(のキャラ性能)…難しい。
■3 えぇと、とりあえず生きてた人でお願いします?
■4 村人なのに怪しすぎて初日に占われたこと。
■5 様々な人の恋の行方?どうなったのか気になるです。
■6 パンダには笹ですが、バンブー(竹)にはなんでしょう?
(525)2005/11/06 21:44:42
牧童 トビー
>>525
バンブーは撃ちます(ぇ
(526)2005/11/06 21:46:34
村長の娘 シャーロット
こういうときに権力を使わないなんて、
なんのために村長の娘なのですかっ!(笑)

黒子はわらわらいるから大丈夫なのですわ〜。
これでトビー君は中央ですわ♪
(527)2005/11/06 21:47:08
村長の娘 シャーロットは、端っこからバンブーでトビーを撃ってみた!(あってます?
2005/11/06 21:48:04
のんだくれ ケネス
あー、吊りとか占い、襲撃とかはネタだよ〜(笑
(528)2005/11/06 21:49:18
修道女 ステラは、ちょっぴり風呂上り。
2005/11/06 21:51:15
学生 ラッセル
た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪
(529)2005/11/06 21:51:43
学生 ラッセル
■1.希望した役職
  ランダム…だったはず
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
  レベッカ
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
  レベッカ
■4.反省点あれば…
  ネタに走らないようにする。
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
  レベッカは結局入りなおしたの?
■6.何か一言。
  ツンデレ毛布……
(530)2005/11/06 21:51:55
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに向かってバンブーショットを放った。
2005/11/06 21:52:16
修道女 ステラ
いろいろやりながら参加しているので、トビトビ参加です。
そして、それが原因で狼と疑われないかいつも懸念しています。
(531)2005/11/06 21:52:20
学生 ラッセルは、修道女 ステラを見て…ふむ、Aカップ……
2005/11/06 21:52:25
修道女 ステラ
。oO(風呂上りの女にタケノコ攻撃・・・。)
。oO(エロイですわ。)
(532)2005/11/06 21:52:54
村長の娘 シャーロット
わ、わかってますよー!<ネタ
ただ挙げにくいじゃないですか〜なんとなく。

襲撃されたことないのでされてみたいです〜。
でもせっかくだから生きていたくもあるという矛盾…。
(533)2005/11/06 21:52:55
修道女 ステラは、学生 ラッセルの口に鱈を突っ込んだ。
2005/11/06 21:53:16
村長の娘 シャーロットは、目の前で黒子が自分をかばって倒れたことに涙した。
2005/11/06 21:53:52
修道女 ステラは、学生 ラッセルに『Fカップになれる薬』を上げた。
2005/11/06 21:54:10
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの口にメロンパン風スパ を詰め込んだ
2005/11/06 21:54:13
牧童 トビー
ぁーバンブーネタは…某フラッシュゲームから。

…どこかは自分で探してね。
(534)2005/11/06 21:54:23
村長の娘 シャーロット
ステラさん、ラッセルさんこんばんは♪
(535)2005/11/06 21:54:27
修道女 ステラ
。oO(小池栄子も愛用です♪)
(536)2005/11/06 21:54:29
学生 ラッセルは、修道女 ステラの口に甘口抹茶小倉スパ を詰め込んだ
2005/11/06 21:54:57
修道女 ステラは、牧童 トビーにパフパフ。
2005/11/06 21:55:02
修道女 ステラ
。oO(どえりゃぁ〜、うまいだがや)
(537)2005/11/06 21:55:20
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにこんばんわ♪
2005/11/06 21:55:50
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに『Fカップになれる薬』を無理やり飲ませた
2005/11/06 21:55:51
見習いメイド ネリー
結社員から今日の議題

★1.ステラがエロキャラに変容している件について。
(538)2005/11/06 21:56:53
牧童 トビーは、パフパフをされたが効果は無いみたいが。
2005/11/06 21:57:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2005/11/06 21:57:19
牧童 トビー
>>538
仕様です。
(539)2005/11/06 21:57:57
村長の娘 シャーロットは、色々口に詰め込まれて、しばし硬直……。
2005/11/06 21:58:12
見習いメイド ネリー
乳の大きさが女の価値じゃない!(力説
(540)2005/11/06 21:58:15
学生 ラッセル
★1.恐らく今のステラが真であると考えられます。
今までのステラが騙っていたと見るのが一般的かな〜。

ステラ=エロ=Aカップ>Fカップ

って感じで今の所見てます。
(541)2005/11/06 21:59:14
牧童 トビー
>>540
気のせいです(何

…というか、女性に興味が…。(ある意味爆弾発言
(542)2005/11/06 21:59:35
村長の娘 シャーロットは、ネリーさんこんばんは♪
2005/11/06 21:59:43
村長の娘 シャーロットは、メロンパン風スパは模様がメロンの格子柄で味は普通。
2005/11/06 22:00:40
村長の娘 シャーロットは、『Fカップになる薬』とやらでは体型はかわらなったようだ。
2005/11/06 22:01:17
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに向かって絶・破壊弓を放った。
2005/11/06 22:01:49
見習いメイド ネリー
はーいこんばんわ★
(543)2005/11/06 22:01:52
修道女 ステラ
。oO(エロなんて・・・そんな・・・。)
(544)2005/11/06 22:01:58
学生 ラッセル
>シャーロット
。oO(それはまさかFカップあるって事なのか)
(545)2005/11/06 22:02:38
修道女 ステラは、牧童 トビーに『セクシービーム』を放った。
2005/11/06 22:03:41
牧童 トビー
>>545
.oO(多分薬の効果が無かったんだよ。きっと抵抗力が高かったんだよ。)
(546)2005/11/06 22:03:46
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/11/06 22:03:49
修道女 ステラ
。oO(エロは引く方がいるので、本編では控え気味です。)
(547)2005/11/06 22:04:20
牧童 トビーは、セクシービームを跳ね返した。
2005/11/06 22:05:01
学生 ラッセルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。ノリで。
2005/11/06 22:05:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、ご想像にお任せしますわ〜くすくすくす♪
2005/11/06 22:05:26
修道女 ステラは、牧童 トビーに『ヒップアタック』
2005/11/06 22:05:31
村長の娘 シャーロットは、バンブーショットって卓球のラケットでした…!
2005/11/06 22:06:15
牧童 トビーは、ヒップアタックをよけてエレクトリックスローを放った。
2005/11/06 22:06:38
村長の娘 シャーロットは、というわけで、トビーにピンポン球でスマッシュをぶつけた。
2005/11/06 22:06:49
学生 ラッセル
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(548)2005/11/06 22:07:25
牧童 トビーは、学生 ラッセルに死門剣を放った。
2005/11/06 22:07:34
牧童 トビー
敵が多いのは気のせいですか?w
(549)2005/11/06 22:07:57
牧童 トビー
[トビーはシャーロットのスマッシュをよけてブリザードを唱えた。]
(550)2005/11/06 22:09:00
文学少女 セシリア
ただいま。
グレンさんとケネスさん
過去ログ全部読んでくれたんだ…。
アドバイスありがとうです。

そのときは参加した動機が不純だったのと、
心がすさんでいたのもよくなかったのかもです。
(551)2005/11/06 22:09:26
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーにフレアスラッシュゼロを放った。
2005/11/06 22:09:27
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/06 22:10:32
文学少女 セシリア
メイさんの「象を退治」はゲームでそういうのがあると
今日お友達に聞いて知りました。

グレンさんの「ピンクの象さん」は分からなかったけど。
(552)2005/11/06 22:10:42
村長の娘 シャーロットは、呪文詠唱途中にトビーをくすぐった。
2005/11/06 22:10:59
修道女 ステラは、はやりをよけて、トビーに『投げキッス』
2005/11/06 22:11:03
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんこんばんは♪
(553)2005/11/06 22:11:35
牧童 トビー
[トビーはシャーロットとステラのコンボで倒れた。]

酷いよ…orz
(554)2005/11/06 22:12:48
牧童 トビー
[トビーはシャーロットをファンネルで攻撃。]
(555)2005/11/06 22:13:35
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/11/06 22:13:55
村長の娘 シャーロットは、攻撃をよけながら、抱きしめなきゃ良かったのです…
2005/11/06 22:14:44
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴りまくった。
2005/11/06 22:17:41
見習いメイド ネリーは、冥途服からジャージに着替えてきた。
2005/11/06 22:18:24
見習いメイド ネリー
↑とか書いても絵がそのまんまなので説得力皆無ですね(笑
(556)2005/11/06 22:18:52
修道女 ステラ
。oO(ミッキー1号さんはネリーの皮を脱がないのですか?)
(557)2005/11/06 22:20:53
村長の娘 シャーロットは、ネリーさんがジャージで何かする気なのでは!?とわくわく。
2005/11/06 22:21:23
見習いメイド ネリー
何をしてほしいんですか(笑

oO(いやもうミッキー設定は黒歴史ですから、ええ)
(558)2005/11/06 22:23:29
学生 ラッセル
■MVP  グレン(守護者……)
■敢闘賞 エッタお嬢(偽確定してからも頑張った!)
■技能賞 ケネス(おいらを占いますか……)
■殊勲賞 ステラ(全てのネタはここから始まった……)
■RP賞 話を考えていた人みんな(堪能しましたw)
■扇叩賞 ニーナさん(僕のフラグ……)
■名言賞 エッタお嬢(皆がパクルあの名言w)
(559)2005/11/06 22:23:39
学生 ラッセル
ジャージの色は?
(560)2005/11/06 22:25:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/06 22:26:11
見習いメイド ネリー
(561)2005/11/06 22:27:47
村長の娘 シャーロットは、メイド服ではできないことをすると思ったのですわ〜(笑)
2005/11/06 22:27:47
見習いメイド ネリー
>シャーロット
こんな事?
(562)2005/11/06 22:28:16
見習いメイド ネリーは、逆立ちして見せた。
2005/11/06 22:28:28
学生 ラッセル
>>561
緑が……緑が良かったのに〜(´;ω;`)
(563)2005/11/06 22:29:29
見習いメイド ネリー
>>563
なら買ってくれます?
緑のジャージ
(564)2005/11/06 22:29:52
村長の娘 シャーロット
えぇ〜どんなことですか!
無能力者なので見えませんが、
その口調から推理するとたぶんそうですわ(笑)
(565)2005/11/06 22:30:04
村長の娘 シャーロットは、ってアクション見る前に書いてしまいましたわ…恥ずかしい
2005/11/06 22:31:11
文学少女 セシリア
■1.希望した役職
 村人(役職者はひさびさにするのはリスキーだから)
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
  ギルバートさん 狼でなければ守護者か狂人だとおもってたけど全然違うから。
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
  とくになし
■4.反省点あれば…
  発言数が少なかったかも。人数多いのと、48時間は初回なので付いていけなかったこと。
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
  メイさんは狼するときどうやって溶け込んでるのか知りたいです。  
■6.何か一言。
  のんびりできる人狼もいいですね。
  24時間だとアルバイトや遊びに行く日が大変なので。
(566)2005/11/06 22:31:14
学生 ラッセル
>>564
つ【ジェーンの屋敷で見つけた緑のジャージ(ジェーン専用タイプ)】
(567)2005/11/06 22:31:49
村長の娘 シャーロット
■MVP  ケネスさん!セクハラだけど大活躍。
■敢闘賞 ニーナさんっち!とっても頑張ってたんだっち〜。
■技能賞 グレンさん!GJ出しても全くわからなかった素敵ステルス♪
■殊勲賞 エッタちゃん!初日黒出しのアグレッシブさに感動しました。
■RP賞  ラッセルさん。面白すぎ(笑)
■扇叩賞 気が向いた時に叩きあいましょう♪
■名言賞 語られた数々のエピソードとその作者様に…!
(568)2005/11/06 22:32:51
のんだくれ ケネスは、戻ってきてみんなに微笑んだ。
2005/11/06 22:33:09
村長の娘 シャーロットは、メイド服で逆立ちするとペチコートが見えるだけ、って問題か。
2005/11/06 22:34:32
のんだくれ ケネス
。oO(セクハラは引く方がいるので、本編では控え気味です。)

あれでか、というツッコミはなしでお願いします(笑
ステラは十分本編でもエロかったかも。
(569)2005/11/06 22:34:36
村長の娘 シャーロットは、ケネスさんお帰りなさーい♪
2005/11/06 22:35:13
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに向かって牙狼戦爪を放った。
2005/11/06 22:35:37
のんだくれ ケネスは、衝撃を受けてふっとんだ。(技はよく知らないけど。)
2005/11/06 22:37:16
村長の娘 シャーロット
>セシリアちゃん
私、前回の参加村でメイさん(の中の人)とご一緒したのですが、
その時メイさん狼さんでしたよ〜。
狼側勝ちましたです。
参考になれば。
(570)2005/11/06 22:37:34
牧童 トビー
牙狼戦爪は…素手技。
10回〜20回の連続攻撃。

…バンブーショットと同じゲームの技w
(571)2005/11/06 22:38:33
農夫 グレンは、う〜す。颯爽と登場♪
2005/11/06 22:39:15
農夫 グレン
アンケ出てる見たいね。

■1.希望した役職
狼〜♪
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
ニーナさんのCO撤回かな。翌日どれだけびびった事か…
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
とりあえず俺食ってください。もう潜伏疲れた。
■4.反省点あれば…
投票COはまじめにミスりました…
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
結局誰がツンデレラ?
■6.何か一言。
プロで話題になったカオスっぽい村ができたらまた会いましょう。
(572)2005/11/06 22:39:55
農夫 グレン
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ケネスさんかな。占いをギルさんからはずしたのはGJでした。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
…ポチ?イエナンデモナイデス。エッタさんですね。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ロッテさんかな〜。あれでホントに狼だったら泣きそうですね。
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ミッキーさん。いかにも守護者って感じのオーラが出ていて嬉しかったです。
■RP賞(ロールが上手かった人)
ステラさん。アイドル日記楽しませてもらいました。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
自分自身。「颯爽と登場♪」でばればれなのに気づかなかったことにハリセン。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
メイさんかな。>>4:29とかすごい笑ったけど…やっぱこれ
>>117「巨像と戦う→3D酔いorzオエエ→戦う→3D酔いorzオエエ」
笑いこらえるのに必死でしたw
(573)2005/11/06 22:40:28
のんだくれ ケネス
あぁ、ネリーさんが帰ってきてる……。
E149村(知り合いが参加してて読んでた)の神父さんだと知って驚いてました。
狩人が霊能者騙る作戦をどっかで聞いたなぁって思ってたから。
(574)2005/11/06 22:41:02
のんだくれ ケネス
>>570
メイが狼……。
正直あまり信じられない……。
仲間の名前とかまで喋ってくれそうな印象を受けるけどなぁ。
あとで読んでみるわぁ〜。
(575)2005/11/06 22:45:20
文学少女 セシリア
■MVP  エレノアさん…カオスな村をよく導いたと思います。
■敢闘賞 ケネスさん…占い師なのに進行もやっていたのは大変だったと思います。
■技能賞 ギルバートさん…たくさん話し狼の襲撃先になったのはすごいです。
■殊勲賞 グレンさん…占われず吊られず守護者として静かに村を守りました。
■RP賞 ドリスさん…自然なので狼検索の対象外にいました。
■扇叩賞 ラッセルさん…アスキーアートやjojoネタなど面白かったです。
■名言賞 守護者のガイドラインかな
(576)2005/11/06 22:45:53
村長の娘 シャーロット
ちなみにキャラはニーナさんでしたよ<メイさん狼

狼側4人全員生存わおーんだったの。
私のぼろぼろ狂人ウェンディのおまけつきです……。
(577)2005/11/06 22:47:48
学生 ラッセル
メイは>>1:356が好き……(/ω\)イヤン
(578)2005/11/06 22:49:35
文学少女 セシリア
シャーロットさん
あとでログみてきます。ありがとう。
私は狼側で勝ったことかなりすくないので、
あとかなりばればれみたいなので。

狼で勝った場合は他の人のリードがよかった時くらいかな
(579)2005/11/06 22:50:01
学生 ラッセル
>>577
二人とも前村だとなんかキャラが全然今と違うw

すげ〜ぜw
(580)2005/11/06 22:51:20
牧師 ルーサーは、来たけど、エピのログ読み中。
2005/11/06 22:52:01
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと思われる少女の口におしるこスパを流し込んだ
2005/11/06 22:53:50
のんだくれ ケネス
>>578
そのカミーラとのやりとりも好きだったなぁ。

>>580
本当だ。全然違う。RPで白さって出せるもんなんだなぁ……。

.oO(ネリーが来たのにリックが来てないのが残念だなぁ……)
(581)2005/11/06 22:56:04
のんだくれ ケネスは、ルーサーこんばんは〜。
2005/11/06 22:56:19
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、こんばんはですわ♪
2005/11/06 22:57:37
牧童 トビーは、牧師 ルーサーこんばんわ〜。
2005/11/06 22:59:03
村長の娘 シャーロット
子どもRPはお得なようですわ、と前回思いました。

メイさんは全然違ったので本当に意外でした〜。
キャラに合ったRPが上手いのですわね。
(582)2005/11/06 22:59:42
牧童 トビーは、静かだなぁと思っている。
2005/11/06 23:15:55
のんだくれ ケネスは、トビーの隣で体育座りで静かだなぁと同意した。
2005/11/06 23:16:57
村長の娘 シャーロットは、静かですわね…皆さんいろいろログ読み中でしょうか。
2005/11/06 23:16:58
村長の娘 シャーロットは、慌ててトビーの反対隣に…やっぱり正座。
2005/11/06 23:17:42
学生 ラッセルは、座ってる三人にテンポ良くハリセン
2005/11/06 23:18:57
文学少女 セシリア
ケネスさん
恋愛RPってあったかな?不快も何も気にしてなかったです
たぶん頭よくないですよ。
天然とか電波とかはよく言われますが。
(583)2005/11/06 23:20:32
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、裏奥儀…修羅戦神を放った。
2005/11/06 23:20:38
牧童 トビーは、ついでにファンネルを追加してラッセルを攻撃。
2005/11/06 23:21:36
村長の娘 シャーロットは、ラッセルの方に歩いていってでこぴん。
2005/11/06 23:21:58
学生 ラッセル
.oO(トビーの技は難しいよ……グーグル先生に聞いても良く分からない……)
(584)2005/11/06 23:22:52
牧童 トビー
.oO(ヤフーだと一件だけヒットする。)
(585)2005/11/06 23:24:15
のんだくれ ケネス
>>583
んー、初日から理知的で素敵だと口説いたり、まぁ発言促しの意味もあったんだけど、ちょっと話せると喜んだりとか(青春だなぁ)……。
気づかれてなかった……orz。
それも寂しい……。
(586)2005/11/06 23:25:51
牧童 トビー
.oO(ちなみに、バンブーショットをヤフーで検索して3番目あたりの一番下のやつをクリックすると僕の出した技は大体出てくる。)
(587)2005/11/06 23:26:09
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/11/06 23:26:30
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/06 23:27:00
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/06 23:27:10
牧童 トビーは、actを使い切ろうともくろんだ。@4
2005/11/06 23:27:29
牧童 トビー
actより先に発言ptを使い切れたら…なぁ…。
(588)2005/11/06 23:27:56
学生 ラッセル
>>587
JUIC44mmピンちゃんラージ大会のお知らせ?
(589)2005/11/06 23:28:24
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを慰めた。今から口説けばいいじゃない。
2005/11/06 23:29:19
のんだくれ ケネスは、>>ラッセル 「俺にはカミーラとステラが……」
2005/11/06 23:30:29
学生 ラッセル
>>588
つ【ツンデレキャラに変身する】
(590)2005/11/06 23:30:44
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスが死ねばいいと思った(酷
2005/11/06 23:31:29
牧童 トビー
>>589
…。
つ【http://dwc.digitable.org/status/Technique】
ここです。
(591)2005/11/06 23:31:41
牧童 トビーは、学生 ラッセルに向かってヴァイパーバイトを放った。
2005/11/06 23:32:21
学生 ラッセル
>>591
最初っからそうやって出せばいいじゃない!

なによ、あんたが興味ある事みたいだから私だって一生懸命調べて……はっ!
な、なんでもないわよ!
(592)2005/11/06 23:34:04
牧童 トビー
ってか…あと30分以下で今日になるけど、明日学校だ…。

ぁー…寝ないとorz
(593)2005/11/06 23:34:27
牧童 トビーは、学生 ラッセルラッセルをハンティング!しかし、素材は無いみたいだ。
2005/11/06 23:35:12
のんだくれ ケネス
>>593
高校生は辛いなぁ……。

>>592
キモい。それと人の日記に言い掛かりをつけるのはやめましょう(笑
(594)2005/11/06 23:35:39
農夫 グレン
唐突に…
>>592
ユージーンでやって欲しいといってみるテスト
(595)2005/11/06 23:37:00
牧童 トビー
>>594
ん?誰が高校生って言った?
グレンさんは高校生だけど…僕は違います♪
(596)2005/11/06 23:37:18
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、おやすみなさいの挨拶代わりに竜破冥王撃!
2005/11/06 23:37:30
学生 ラッセル
>>594
ツンデレ喋りだとどうしても女の子口調になっちゃうな

お互いの日記に言い掛かりを付け合うのがmixiの醍醐味だぞ
(597)2005/11/06 23:37:43
牧童 トビー
>>595
絶対やめて欲しいw
(598)2005/11/06 23:37:51
農夫 グレン
>>596
自動車学校?
(599)2005/11/06 23:38:14
文学少女 セシリア
子どもRPはいいかも。
動物と子供は普通攻撃されにくいので
キャラクターの演じ分けができてると、
あまり狼でもばれないのかも。

うーん男の子のキャラでいつか挑戦してみます。
(600)2005/11/06 23:38:33
牧童 トビー
[トビーはシャーロットの攻撃をかわした。お礼にオメガサイクロンを放った。]
(601)2005/11/06 23:38:58
村長の娘 シャーロット
ここでもmixiが…。
やっぱり最近人気なのですね〜。

ラッセルさんに新しいmixiの使い方を教わっちゃいました☆
(602)2005/11/06 23:39:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary