人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : プロローグ
逃亡者 カミーラ
レベッカ。こんばんわ

あたいは見てないねぇ
ただ、話しを聞く限りは店の経営がギリギリそうだ。
大丈夫かい?

シャーロットのお嬢様も来たのかい。こんばんわさね
見ての通り、誰もがどこかに行ってるぜよ。
(198)2005/10/27 01:09:24
村長の娘 シャーロット
……レベッカさんは不思議なお店にお勤めですのね。
足のはえた目玉焼き…ロッテは遠慮したいですわ。
(199)2005/10/27 01:10:27
村長の娘 シャーロット
あらカミーラさんもいらしていたのですね。
3名もいれば十分多いですわね。夜中ですもの。

ひざかけ、ですか。
ロッテのもとから走って逃げられては悲しくて泣いてしまいますわ。
面白いお話をしてくださるひざかけだったらほしいですわね。
(202)2005/10/27 01:14:14
村長の娘 シャーロット
oO(やっぱり足がはえていましたわ…!)
(203)2005/10/27 01:14:58
見習い看護婦 ニーナ
ちちっちち〜♪ 仮面ウールゥフー♪
ん? なんか女の人が三人もいるっち。足の生えた日記帳?


…………そういえば図書室で、変な本を見たっち。仮面ウルフの本を、一緒に追いかけっこしたっち。
(205)2005/10/27 01:20:32
逃亡者 カミーラ
足の生えてる膝掛けかい?
腰紐と足で二重に結べて、落ちる心配がなさそうさね

レベッカ、やっぱりか・・・
さすがギリギリ村、ってとこかい?

困ってるんならこの村のカオス神に祈ると良いぜよ
もっとカオス!な状態になるさねぇ。
さっきその神を祀ってる教会が燃えてた気もするけど
(206)2005/10/27 01:20:44
村長の娘 シャーロット
あら、ニーナさんこんばんは。
残念ですが、召使いが総出で捜索に来たみたいなので今晩は失礼致しますわ。
(207)2005/10/27 01:26:47
村長の娘 シャーロットは、またのちほど、と一礼して召使いに引っ張られて去っていった。
2005/10/27 01:27:09
見習い看護婦 ニーナ
ち〜…ヴィンヴィンが、早く帰れってうるさいっち。レベっち、何ならニーナがたけのこ型爆弾くれてやるっち。また足が生えるっち。そしたらもっと楽しくなるんだっち。
どこで爆発するのかカオスなんだっちw 受けとれっち。

[どさどさどさっ]

しーゆー・あげいーん ノシ
(208)2005/10/27 01:27:29
見習い看護婦 ニーナ
シャロっちもミラっちもまた今度〜ばいばいっちノシ
(209)2005/10/27 01:28:19
学生 ラッセルは、走って集会場にやってきた
2005/10/27 01:31:55
逃亡者 カミーラ
ああ。おやすみ、シャーロットにニーナ。

あたいもせっかくダイスで「大吉」が出たしねぇ
これを使わない手はないぜよ・・・とと。ないさね。

それじゃあ、また会おうじゃないのさ。おやすみよ

レベッカ、まったりまったりぜよ!
(213)2005/10/27 01:33:04
学生 ラッセル
(ハァハァ、肩で息をしながら)
今ツンデレって聞こえたんだけど気のせいかな?
(214)2005/10/27 01:33:08
逃亡者 カミーラは、風のように駆け去った。ジェーン邸を目指して。
2005/10/27 01:33:19
学生 ラッセルは、すれ違うカミーラに「そっちには今変態が居るからきおつけて」
2005/10/27 01:34:15
学生 ラッセル
>>215
つ【ステラからくすねた2000円札】
(217)2005/10/27 01:37:48
学生 ラッセル
(レベッカを真剣な眼差しで見つめて)

僕は【ツンデレなら全てに萌えられる】
お金じゃないんだよレベッカさん!
(219)2005/10/27 01:44:22
学生 ラッセル
つ【ジェーンの屋敷から盗ってきたサバ缶】
(221)2005/10/27 01:51:24
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルとレベッカの様子を部屋の隅っこからじっと見ている。
2005/10/27 01:58:40
学生 ラッセル
。oO(さすがにレベッカさんは手強いぜ……こうなったら最後の手段を使うしかないな……)
(223)2005/10/27 01:59:02
学生 ラッセル
(素早くレベッカの背後に回りこむと首筋に手刀を「トウ!」と打ち込んで気絶させた)
(224)2005/10/27 02:02:18
学生 ラッセル
そこのメイドさん……どうかこれで今のは見なかった事に……

つ【爆発コントセット】
(225)2005/10/27 02:03:49
学生 ラッセル
ついに手に入れたぜツンデレひざ掛け……(;゚∀゚)=3ハァハァ

(嬉しそうにツンデレひざ掛けと一緒に床で就寝)
(227)2005/10/27 02:05:15
見習いメイド ネリー
え、えーと、なにか御用でしょうか…
(228)2005/10/27 02:08:55
見習いメイド ネリー
(レベッカさんはこわいひとだー・・・・・・ガクガクブルブル)
(230)2005/10/27 02:12:54
見習いメイド ネリー
え、えーと、レベッカさん…こ、こんばんわ…
(231)2005/10/27 02:20:15
見習いメイド ネリー
は、はい、おやすみなさい…
(232)2005/10/27 02:21:02
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに、ぅきゅーん(´・ω・`)
2005/10/27 02:29:08
学生 ラッセル
。oO(zZZ僕の可愛いツンデレ……ムニャムニャ)

(たけのこ爆弾(勇猛な足つき)に頬擦り)
(233)2005/10/27 03:03:16
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに毛布をかけた。
2005/10/27 03:09:04
見習いメイド ネリー
ラッセルさんかわいいなー

でも私ツンデレじゃないし・・・・・・
(234)2005/10/27 03:09:49
見習いメイド ネリーは、もじもじしている。
2005/10/27 03:14:30
見習いメイド ネリー
・・・・・・えーと、だれも見てないよね?
(235)2005/10/27 03:15:54
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの唇にChu♡
2005/10/27 03:16:28
見習いメイド ネリー
。oO(キャーーーーー!キャーーーーー!キャーーーーー!
見られてないよね?見られてないよね?)
(236)2005/10/27 03:17:25
見習いメイド ネリーは、誰かに見られる前にそそくさと立ち去った。
2005/10/27 03:17:56
双子 リックが参加しました。
双子 リック
みんなおはよー!
(237)2005/10/27 05:41:34
双子 リック
って誰もいないのか

ちょっと早起きしすぎた?
取り合えずラジオ体操にいってこよーっと
(238)2005/10/27 05:43:50
見習いメイド ネリーは、とたとたと足音をたてて戻ってきた。
2005/10/27 05:49:33
見習いメイド ネリー
おはようございますリックさん。
(239)2005/10/27 05:50:09
見習いメイド ネリーは、朝食の支度をしているようだ。
2005/10/27 06:18:12
双子 リック
ただいまーっと

あ、ネリーさんだ!
おはよう!!

なんか良い匂いがするね♪
今日の朝ごはんなぁに?
僕の分もある?
(240)2005/10/27 06:24:42
見習いメイド ネリー
はーいリックさん。
全員分のお食事を用意していますよー。


本日の朝食メニュー
・シメジの炊き込み御飯
・鮭の切り身の塩焼き
・キュウリとカブとワカメの酢の物
・ネリー特製ふわふわ卵焼き
・あつーい緑茶
(241)2005/10/27 06:32:45
双子 リック
わぁい!
すごく美味しそう!

卵焼きに焼き魚に酢の物
ご飯は炊き込みご飯だし♪

いただきまーす

もぐもぐ

朝からきちんとした食事を取るって大事だよね!
ネリーさんのおかげで
今日も一日元気に過ごせそうだよ!
(242)2005/10/27 06:38:08
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、かぶっていたお茶碗を差し出した おかわり大盛りで!
2005/10/27 06:39:38
見習いメイド ネリー
どういたしまして♪
おかわりはいっぱいありますからどんどん食べてくださいね♪
(243)2005/10/27 06:41:16
見習いメイド ネリーは、双子 リックの茶碗に炊き込み御飯を大盛りにして、はいどうぞ♪
2005/10/27 06:41:43
双子 リック
わーい!

僕って朝ごはん命派だから
力いっぱい食べれるなんてうれしいなぁ

しかも肌身離さず持ち歩いている
特性お茶碗に山盛りの炊き込みご飯だなんて
夢みたいだ!

もぐもぐもぐもぐ
おいしー♪
(244)2005/10/27 06:44:20
双子 リックは、見習いメイド ネリーにごちそうさま!ちょーおいしかった!っといって遊びに出かけた
2005/10/27 06:55:51
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2005/10/27 07:30:00)
修道女 ステラ
>>217
あらあら、2000円が無いと思ったら、こんなところに。
そして、振られちゃったみたいですね♪
ご愁傷様です。
(245)2005/10/27 08:48:13
修道女 ステラ
-- ステラはラッセルから2000円札を取り上げると時限式発火装置をたけのこ爆弾にくっつけた --

。oO(私からお金を奪おうなど、5億光年早いわ!)
(246)2005/10/27 08:49:15
修道女 ステラ
今日もラッセルさんやみなさまにカオスな日々がおとずれますように
アーメン (´-ω-`)†
(247)2005/10/27 08:50:01
修道女 ステラ
-- ステラはお祈りを済ませると、ルーサーを探しに行った --
(248)2005/10/27 08:50:26
見習い看護婦 ニーナ
ち? >>236

oO(な、なんかちょっと引っかかったっち。何でっち? 三尺玉もらったからっち? ちち…? ち〜…)

……[ラッセルの隣で添い寝した]……ちちち…
(249)2005/10/27 10:45:50
逃亡者 カミーラ
ふぅ
雨が降ってるし寒い朝になったねぇ

だけどあたいの懐はあったかさ
とある屋敷で偶然、隠し部屋を見つけちまってね。
臨時の収入としては上々だったよ

ラッセルの言ってた変態、ってのは瓦礫に挟まって
じたばたしてた奴のことかね。
(250)2005/10/27 11:11:36
逃亡者 カミーラ
おったまげた・・・。
この村は食事情が逼迫してる印象があったんだけど
まさかこんな普通の御飯が用意されてるなんてねぇ
ありがたい事でごわす。・・・ごわすって何さね!
・・・・・・。

(カオス神とたけのこ神に祈ると食べ始めた)
(251)2005/10/27 11:15:24
逃亡者 カミーラ
ごっそさん
おいしかったよ・・・

ラッセルはモテモテだねぇ
でも床で寝てると風邪をひいちまうよ。
(ニーナにも毛布を掛けておいた)
(252)2005/10/27 11:18:13
文学少女 セシリア
朝ご飯ありがとう。
(253)2005/10/27 11:24:47
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
元祖!でぶや!INギリギリ村なのだ〜。
ぼくはあちこちを回ってうまいものを探している”まいうー”ハンターなのだ〜。
(254)2005/10/27 11:26:24
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーが作った朝ごはんを発見した。
2005/10/27 11:27:40
ごくつぶし ミッキー
これはうまそうなご飯なのだ〜。
早速いただきますなのだ〜。
(255)2005/10/27 11:28:49
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーが用意した朝ごはんを残さず平らげてしまった。
2005/10/27 11:30:00
ごくつぶし ミッキー
少しさめていたけど、とってもまいうーだったのだ〜。
この村はいい村なのだ〜。
しばらく滞在させてもらうのだ〜。
(256)2005/10/27 11:31:59
ごくつぶし ミッキー
たくさん食べたから眠くなったのだ〜。
(257)2005/10/27 11:36:30
ごくつぶし ミッキーは、その場で、大の字になって寝た。
2005/10/27 11:36:41
学生 ラッセル
幸せ一杯夢一杯な夢を見た……

Σ何故か隣にニーナさんが寝てる!
こんな所で寝てたら風邪ひくよ〜
(ニーナを時限装置がついた筍爆弾と一緒に棺桶の中に寝かせた)
(258)2005/10/27 11:57:36
修道女 ステラ
-- ステラは転がっているミッキーを見つけた --

。oO(あら、こんなところに大きな死体が!)
。oO(普通サイズの棺桶では無理ですね〜。)
(259)2005/10/27 11:59:13
修道女 ステラ
-- ステラはとりあえず、藁でミッキーをす巻にしてみた --

。oO(あら、頭と足がちょっとはみ出て、なんだかなごむわぁ〜)
(260)2005/10/27 12:00:33
学生 ラッセル
おや?リックが来たみたいだね。
(リックへ
流れ者のギルバートと言う人はショタだから近づかないように…と置き手紙を残しておいた)
(261)2005/10/27 12:01:19
修道女 ステラ
-- ステラはミッキーのあまたの上に鏡餅を置いてみた --

。oO(あらあら、さらに和むわぁ〜)
(262)2005/10/27 12:02:02
修道女 ステラ
。oO(それにしても、偽ミッキーが現れたってことは、ネリーちゃんの心中も穏やかではなさそうね。)
(263)2005/10/27 12:03:01
修道女 ステラ
-- ステラは新たなる争いの予感を感じながら、集会場を後にした --
(264)2005/10/27 12:03:41
学生 ラッセル
こんにちわステラさん
その藁巻きの死体はこのニーナさんがが寝てる棺桶の上に置いておいたらどうかな?

ニーナさんが隙間風で風邪をひかないようにね!
(僕って優しいな〜)
(265)2005/10/27 12:05:02
学生 ラッセル
ああ、死体に飾り付けをして行っちゃった…
仕方ないこの飾り付けごとニーナさんが寝てる棺桶の上に置いておこう…

じゃあ僕もカミーラさんが見つけたと言う隠し部屋に行ってみよ〜と
(そう言うとジェーンの屋敷に向かった)
(266)2005/10/27 12:11:10
お嬢様 ヘンリエッタは、入ってきて、不思議な物体(簀巻きと棺桶)をみつめている…
2005/10/27 12:46:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…むぅ…みゅう…
(なんだかちょっと物足りないのでなにか加えたいらしい…)

。oO(あ、あと4人なのね〜)
(267)2005/10/27 12:48:50
お嬢様 ヘンリエッタは、何を加えるとおもしろいか思案している…
2005/10/27 12:49:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…そうだ!
(カバンからごそごそとなにか取り出した…)
パパのフランスのおみやげ置きにきたんだった!

これをつかって…

(フォアグラの缶詰を簀巻きの上に置いて…うごかすと電流が流れるように仕掛けをした)
ふふっ…流れ者さんあたりがひっかかるかしらん?

えーっと…
食べたい人もいると思うので、残りの缶詰とチョコレートはキッチンに置いとこ。
(268)2005/10/27 13:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
電流が流れると、爆弾が爆発する可能性もあるわよね♪
ちょっとたのしみ…

じゃ、またあそびにくるね♪
(269)2005/10/27 13:13:30
お嬢様 ヘンリエッタは、満足して帰っていった。
2005/10/27 13:14:29
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
いぇい。皆のアイドル(?)トビーの登場だぜ!

…ってこの口調疲れる…。

カオス神をあがめよ!

…って僕が言うことじゃないし。
(270)2005/10/27 17:05:59
牧童 トビーは、フォアグラの缶詰を見つけた。が、無視した。
2005/10/27 17:06:34
牧童 トビーは、不思議な物体(棺桶&簀巻き)を見つけたが放置した。
2005/10/27 17:07:17
牧童 トビー
…変なものは放置が一番!
危険な臭いがぷんぷん臭うのも放置が一番!

…!
キッチンからチョコレートの香り!
(271)2005/10/27 17:08:39
牧童 トビーは、キッチンでチョコレートを見つけた。即全部食べた。
2005/10/27 17:08:47
牧童 トビー
美味しかった…。
代わりに…チーズケーキでも置いていくよ。

僕の家で取れたチーズで作ったから美味しいよ…多分。
(272)2005/10/27 17:09:51
修道女 ステラ
-- ステラはチョコレートを食べながら現れた --

。oO(あら、おいしいわぁ〜。これ。)
。oO(ん?死体の上にフォアグラ缶が!)
。oO(残念。私、フォアグラ嫌いなのよねぇ〜。)
。oO(もともと、動物性のものはあまり食べちゃだめらしいし)
。oO(一応、修道女だしなぁ・・・。)
(273)2005/10/27 17:11:14
修道女 ステラ
-- ステラは今度はチーズケーキを食べている --

。oO(これもおいしいわぁ〜。)
。oO(それはそうと、この村のアイドルになって、みんなからお布施を巻き上げないと。)
(274)2005/10/27 17:12:08
修道女 ステラ
。oO(まずは邪魔なアイドル候補達を抹殺しないと・・・。)
。oO(えーと、ヘンリエッタでしょ〜、ニーナちゃんでしょ〜、ロッテちゃんもいたか・・・。)

-- ステラは黒皮の手帳に何かを書いている --
(275)2005/10/27 17:13:42
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの>>275に自分がいないのでがっかりしている。
2005/10/27 17:14:44
修道女 ステラ
。oO(ネリーちゃんは中がミッキーだから安牌ね♪)
(276)2005/10/27 17:14:47
見習いメイド ネリー
こんにちはステラさん。
(277)2005/10/27 17:15:34
修道女 ステラ
。oO(セシリアちゃんは本が好きそうだから、大丈夫かなぁ?)
。oO(カミーラはトウが立ってるから大丈夫っと。)
(278)2005/10/27 17:16:20
見習いメイド ネリー
>>276
ていうか別のミッキーが来たのでミッキー関係の設定は削除というか黒歴史の彼方に葬り去ろうかと。
(279)2005/10/27 17:16:36
修道女 ステラ
あら、ミッキーさん。
こんにちわ♪

。oO(安牌。安牌。)
(280)2005/10/27 17:17:05
牧童 トビーは、修道女 ステラの>>275に入ってなくて泣いている。
2005/10/27 17:17:09
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにこんにちわ。
2005/10/27 17:18:01
見習いメイド ネリー
>>280
もうミッキーじゃないんですよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
(281)2005/10/27 17:18:03
修道女 ステラ
>>279
双子のお兄さんじゃないのですか?
死んでるみたいですけど。

-- ステラは鏡餅の下の物体に目をやった --
(282)2005/10/27 17:18:36
修道女 ステラ
-- ステラは何かにけつまずいた --

。oO(あいたたた)
(283)2005/10/27 17:19:34
牧童 トビー
>>282
双子の妹だと想像してみる。

…想像しなければ良かったと後悔。
(284)2005/10/27 17:20:15
修道女 ステラ
あら、トビーさん。いらっしゃってたのですね。
こんにちわ。
ちょっと、背が低くて見えてませんでした。
本当にごめんなさい。
(285)2005/10/27 17:20:39
牧童 トビー
>>285
Σ
僕って…そんなに小さかったっけ?

…Σ
そっか…ステラさんが…でかいから…。
(286)2005/10/27 17:21:44
修道女 ステラ
。oO(まぁ、少年をアイドル視するのはジェーン、デボラ、エレノアあたりでしょうから、私のファン層とはかぶりませんね。)

-- ステラはなにかまたメモを取った --
(287)2005/10/27 17:22:08
見習いメイド ネリー
。oO(みなさんメイドに何を期待しているのか聞いてみたいなぁ
実際わたしメイド服きてるだけの偽メイドだし。)
(288)2005/10/27 17:22:10
牧童 トビーは、修道女 ステラをとりあえず箒で突っついておいた。
2005/10/27 17:22:14
見習いメイド ネリー
>>286
でかいわよねえ。180くらいありそうね。
(289)2005/10/27 17:22:31
見習いメイド ネリーは、私は149です♪
2005/10/27 17:22:56
牧童 トビー
>>287
.oO(僕はアイドルの対象外だったのか…。

>>288
.oO(メイド…。存在していればいいんじゃないかなぁ?)
(290)2005/10/27 17:23:59
牧童 トビーは、僕は134です。
2005/10/27 17:24:18
修道女 ステラ
あらら。トビーさん。
修道女をからかってはいけませんよ。
まぁ、大きいんですが、そんなには大きくないですよ。

-- ステラはトビーの箒を取りあげた --
(291)2005/10/27 17:24:50
修道女 ステラ
>>288
。oO(まぁ、料理を作るのはありきたりなので、ここはおもいきって、ミッキーと双子という設定をお勧めいたしますわ♪)
(292)2005/10/27 17:25:49
牧童 トビー
あぁ!箒取った!

…むぅ。
(293)2005/10/27 17:26:19
牧童 トビー
>>292
.oO(むしろミッキーの親とか…。)
(294)2005/10/27 17:26:58
修道女 ステラ
>>294
。oO(それ、最高!)
(295)2005/10/27 17:28:11
見習いメイド ネリー
なんかめちゃくちゃミッキー絡みで期待されていますね…

なら「ミッキーの恋人」なんてどうですか?(ぇ
(296)2005/10/27 17:28:32
牧童 トビー
>>296
.oO(期待が膨らみます♪)
(297)2005/10/27 17:30:49
修道女 ステラ
父:ベンジャミン、母:ネリー、子:ミッキー

。oO(貿易商ベンジャミンのメイドだったネリーは、ある日、ベンジャミンに・・・され、未婚のままミッキーを出産したのであった。)
(298)2005/10/27 17:31:24
修道女 ステラ
。oO(ミッキーの恋人はミニーちゃんらしいですよ)
(299)2005/10/27 17:31:47
修道女 ステラ
>>299
。oO(私が考えたんじゃなくて、以前お会いしたときにミッキーさんがおっしゃってました。)
(300)2005/10/27 17:32:56
修道女 ステラ
。oO(あ、気分を悪くされたなら申し訳ありません。私の妄想ですので、お気になさらないで下さい。)
。oO(楽しい設定を期待していますわ♪)
(301)2005/10/27 17:34:33
見習いメイド ネリー
>>300
。oO(ネズ公じゃないですか…
そんなのは浦安ネズミーランドの中に生息していればいいんですよ…)
(302)2005/10/27 17:34:51
農夫 グレンは、颯爽と登場♪
2005/10/27 17:35:32
牧童 トビー
.oO(議事録読んでた…。>>298の設定は…18禁な臭いが…。)
(303)2005/10/27 17:36:47
見習いメイド ネリー
こんにちはグレンさん。
(304)2005/10/27 17:36:56
牧童 トビーは、農夫 グレンがそのまま颯爽と退場したら笑えると思った。
2005/10/27 17:37:23
農夫 グレン
ネリーさんこんばんわ〜。

>>303 トビーさん
その辺も「ぎりぎり」なんですよ…
(305)2005/10/27 17:38:51
修道女 ステラ
。oO(たまには村長ファミリー以外の家族設定も楽しいかなぁと。)

>>303
。oO(ギリギリの村だから、ギリギリOKです。)
(306)2005/10/27 17:39:15
修道女 ステラ
-- ステラは帽子がギリギリのグレンとかぶってショックを受けている --
(307)2005/10/27 17:39:44
見習いメイド ネリー
>>306
ていうかその設定だと私何歳なんですか…
(308)2005/10/27 17:41:29
牧童 トビー
ぎりぎりOKなのか。

>>307
.oO(多分かぶってないと思う。)
(309)2005/10/27 17:41:59
農夫 グレン
--グレンはギリギリの勝利の自己満足に浸っている--
(310)2005/10/27 17:42:04
修道女 ステラ
>>308
。oO(きっとミッキーはでかいけど、8歳くらいですよ)

。oO(14歳で産んだとして、22歳)
。oO(なんとかいけますね♪)
(311)2005/10/27 17:42:55
見習いメイド ネリー
>>309
oO(とはいえ二人ともかぶりものコンビですが、あはは)
(312)2005/10/27 17:43:06
農夫 グレンは、では颯爽と消えます〜♪
2005/10/27 17:43:14
牧童 トビー
>>308
.oO(きっと40〜50だと思うよ。)
>>310
.oO(多分グレンさんがぎりぎり負けているんじゃないかと…。)
(313)2005/10/27 17:43:26
見習いメイド ネリー
>>311
14で生んだって…ステラさんカトリックのくせになんつうえげつない設定を…(涙
私13で…ですか(涙
(314)2005/10/27 17:44:42
修道女 ステラ
>>312
さて、円楽さんが落ちをつけてくださったことですし、ちょっとカオス教の会合に行ってきますね。

-- ステラはいろいろな人の家族構成を考えながら、集会場を後にした --
(315)2005/10/27 17:44:47
牧童 トビー
>>311
.oO(あぁ、そうか。14でも筋は通るのか…。)

[トビーはグレンが颯爽と消えたのに驚いた。]
(316)2005/10/27 17:45:24
見習いメイド ネリー
ていうかステラさんに考えるのを任せたらとんでもないことになるですよ…

「バーチャルネットアイドル 見習い似非メイド・ネリー 16歳」
この辺にしておきます。
(317)2005/10/27 17:50:46
牧童 トビーは、とりあえず祈りをささげてみた。カオス神に。
2005/10/27 17:53:33
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
次の公演まで時間がギリギリだから、
流れもよまずに登場ダヨ〜♪

ドリスって誰かからもらった名前があるんだけど
ドリドリって呼・ん・で♪
(318)2005/10/27 18:59:09
旅芸人 ドリス
ちょっと大人の香りのするカオスな神が支配してる
ギリギリな村人の村なのネ!

うふふ、この村のこと、わかっ・・・・
わかるかあああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
(319)2005/10/27 19:03:03
旅芸人 ドリス
ドリドリ、そろそろ公演の準備しないといけないヨ♪
ギリギリまでいいじゃないって?
うふふ、もうギリギリなのネ!!!1!!!
それじゃ、また明日明るいうちに顔出すネ♪
(320)2005/10/27 19:06:31
旅芸人 ドリスは、一輪車にのって去っていった。
2005/10/27 19:07:29
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/10/27 19:50:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ひっく……。おもしろうなことやってるな。
俺も混ぜてくれよ……。
(322)2005/10/27 19:51:16
修道女 ステラ
修道女 ステラ
。oO(そろそろ、夜が明けそうですね。)

こんにちわ。ドリドリさん。ケネスさん。
ようこそ、ギリギリ村へ。
(323)2005/10/27 19:52:09
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/10/27 19:54:10
のんだくれ ケネス
はじめまして。残念だけど、ギリギリ最後の一人になれなかったわ……。
期待してたんだけどよ。
(324)2005/10/27 19:55:02
修道女 ステラ
お二人のうちのどちらかで、棺桶に閉じ込められぱなしのニーナさんを救出していただけませんか?
そろそろ、ニーナさんのお顔を拝見したいんで。
(325)2005/10/27 19:55:31
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ここで真打の登場ね
(326)2005/10/27 19:56:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
5
6
33
31
10
64
5
24
50
7
5
13
13
22
2
4
3