人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、旅芸人 ドリスに投票した
農夫 グレン は、旅芸人 ドリスに投票した
牧師 ルーサー は、旅芸人 ドリスに投票した
修道女 ステラ は、旅芸人 ドリスに投票した
学生 メイ は、旅芸人 ドリスに投票した
文学少女 セシリア は、旅芸人 ドリスに投票した
牧童 トビー は、旅芸人 ドリスに投票した
のんだくれ ケネス は、旅芸人 ドリスに投票した
旅芸人 ドリス は、農夫 グレンに投票した

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
結社員
生存
wee
3/4
0/0
0/0
75%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
min_se
2/2
2/3
0/0
80%
農夫 グレン
守護者
生存
brownbro
3/3
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
kiriko
5/6
1/3
0/0
66%
見習いメイド ネリー
結社員
死亡
fazz
11/20
0/2
0/0
50%
牧師 ルーサー
霊能者
生存
vagrancy
4/4
0/1
0/0
80%
修道女 ステラ
聖痕者
生存
kaz
3/4
0/0
0/0
75%
双子 リック
人狼
死亡
hina
4/7
1/2
0/0
55%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
QID2
1/3
0/1
0/0
25%
学生 ラッセル
人狼
死亡
kinta
3/5
2/4
0/0
55%
学生 メイ
村人
生存
izumi
9/14
2/5
0/0
57%
文学少女 セシリア
村人
生存
rise
5/8
0/0
0/0
62%
牧童 トビー
村人
生存
guraria
4/5
0/0
0/0
80%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
AZ
6/7
1/3
0/0
70%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
uvu
3/3
1/2
0/0
80%
のんだくれ ケネス
占い師
生存
shnya
2/3
0/0
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
soul
8/9
0/2
0/0
72%
旅芸人 ドリス
人狼
死亡
kumamin
2/4
0/3
0/0
28%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
皆様お疲れ様でした。
(0)2005/11/05 12:31:58
旅芸人 ドリス
皆様、おつかれさまーーー!
狼で全然かてな〜〜いw
(1)2005/11/05 12:32:16
のんだくれ ケネス
ラッセルがkintaさんだったことに一番納得しながらも驚いています……。
(2)2005/11/05 12:32:27
双子 リック
おつかれさまでーす!!!
(3)2005/11/05 12:32:39
のんだくれ ケネス
ログ読んできますね〜。
(4)2005/11/05 12:32:47
旅芸人 ドリス
ざっくり、議事録読んできます!

表に出せなかった赤ログの狼劇場をお楽しみくださいw

ドリドリ完結編はエピのどっかで出せたら・・・
(5)2005/11/05 12:33:44
修道女 ステラ
お疲れ様です
鳩です
赤ログ劇場楽しみにしです
(6)2005/11/05 13:34:41
のんだくれ ケネス
あー、ツンデレ占いは黒でも白でもよかった。
ただ、みんなのグレスケで黒よりだったから最後まで残ったときに白だったら吊られるし、黒だったら早い内に占っておけばいいやと。
ギル>ラッセルで守護者っぽいと(回りからは見られてる)かもしれない思ったのも理由の一つでした。
灰襲撃に合わせられないようにしようって思ってたので。
(7)2005/11/05 13:43:43
のんだくれ ケネス
それと、ニーナさん。
ごめんなさい。前村のログ読んでおくべきでした……。
(8)2005/11/05 13:45:17
旅芸人 ドリス
一通りみてきましたー><長かった・・・

灰を襲撃し続けた以外で狼的に積極的なこと何にもできなかったのは
結果論だけど失敗したなーって感じです。
勝負の面でもネタの面でもw
ニーナさんのいうカオスにするために
狼3人で占い師CO即撤回とかするべきでしたか・・・(;´Д`)
意味不明・・
(9)2005/11/05 14:06:25
旅芸人 ドリス
ニーナさんに言いたいのは・・・
更新時に寝ろって言ってたのにあの時間の撤回はひどいよひどいよ・・・うわーん><。
ってことだけです!w(上も半分はネタ)
(10)2005/11/05 14:08:12
旅芸人 ドリス
最近メイン昼組な村があんまりなく参加自体が
微妙だったのでこの村のスタンスは私はとっても楽でした!
誰かが言ってたように自由投票とかまとめ役に関するルールは
プロロで決めておければ考えの相違がなくやれたかもでしたね。
(11)2005/11/05 14:12:30
ごくつぶし ミッキー
いつの間にか終わっているのだ〜。
予想はほとんど全滅なのだ〜。
ついでにステラがkazさんだということもわからなかったのだ〜。

(そもそも自分のキャラが恋愛向きではなかったというか、kazさんのページに書き込んだ時にはすでに墓場にいたので、次回縁があったらということで…)>orz(中の人)
(12)2005/11/05 14:14:39
旅芸人 ドリス
疑心暗鬼になってる時は何かと語調がきつくなったりするもんですから
過去に私もカッとなってきついこといった事もあったし(猛反省)
他人を批判するのは簡単だけど、理解するのはなかなかに難しい・・・
(13)2005/11/05 14:21:14
旅芸人 ドリス
>ミッキーさん
こんにちは!いきなり襲撃ですいませんでした!
(14)2005/11/05 14:22:42
のんだくれ ケネス
えっと、狼のみなさん。本当にお疲れ様でした。
そして、kintaさん。
やっぱりあなたは狼向きでした(笑!!
いつもながら、赤ログ楽しすぎます!!
(15)2005/11/05 14:26:22
のんだくれ ケネス
>>12
ミッキーとカミーラでフラグが立ってたと思ってたのに……。
墓下ではみんなでラブラブなんだと思ってたのに……。
(16)2005/11/05 14:27:15
ごくつぶし ミッキー
>>14
気にすることないのだ〜。
というか、初日灰食いされるのは村人の本懐なのだ〜。
吊りも占いも消費せず確定白になれたのだ〜。
それに、面白い人が多かったから、ぼくから減らすのが正解だったのだ〜。
(17)2005/11/05 14:29:51
ごくつぶし ミッキー
ぼくのせいでネリーの裏RP計画が崩れてしまったようなのだ〜。
ゴメンナサイなのだ〜。>orz
次回からは、よく流れを読んでから参加するのだ〜。
(18)2005/11/05 14:39:03
のんだくれ ケネス
>>17
RP苦手なのに残された俺……orz
(19)2005/11/05 14:39:42
旅芸人 ドリス
>>19
残したくなんてなかったやい!うわーん><
(20)2005/11/05 14:47:52
旅芸人 ドリス
(ネタにダメだしじゃないので誤解なさらぬように!)

狼はまあ窮地にあっても、仲間と遊ぶ余裕があったというか精神的には楽ですよね。
仲間の為っていうプレッシャーみたいなのはあったりもしますがw
(21)2005/11/05 14:49:52
旅芸人 ドリス
【ドリスの苦悩<怒涛の完結編1>】
ラッセルがいなくなり、ボブとふたりの旅がまた始まった。
でもお互い心にぽっかり穴が開いてその溝は埋められなかったよ・・・
ある朝、
『ラッセルを探しにいってくる。元気な姿を見たいんだ。ボブ』
と言う書き置きを残してボブは消えてしまった・・・・・・・
その直後、人狼騒ぎが起きてしまった。
お金持ちの老婆が襲われたらしい・・・・・・仲間の仕業か?
旅芸人は疑われて吊られやすいので急いでその村を逃げたよ。
・・・・ボブとはそれ以来会えていない・・・・吊り回避できたんだろうか・・・・?
(22)2005/11/05 14:50:53
旅芸人 ドリス
【ドリスの苦悩<怒涛の完結編2>】
ボブ直伝のファイアーダンスを売りにあちこちの村を回ってると
ショタ界のアイドルになったラッセルの写真を見かけた。元気そうだった。
話題のたけのこ娘。とドラマ共演の話も出てるそうだ・・・よかったよ・・・
この村はお金持ちが多いのでしばらくいることにしよう。

毎日、ドリドリの芸を見に来ていた茶碗の少年がいきなり声をかけてきた。
リック「ねえねえ?アフロの中に耳隠すのって毛並みにいいの?☆」
ドリ「耳?・・・何のことカナ?」
リック「心配しないでいいよ。仲間だよ!僕はこの村で狼の家族をつくるんだ!」
ドリ「!!!!!」
狼の村を作ろうとした野心あふれる少年とであって、仲間も紹介された。
・・・・まさかそれがあのラッセルだったなんて・・・・
どうやらドリドリのことは忘れてるっぽいから、3人で楽しく暮らしてたよ。
そのうちボブが現れるかもしれないし・・・・
それなのにリックの野望が自警団長と結社員の彼女にばれることになるなんて・・・・
(以下表ログにつづく)
(23)2005/11/05 14:51:44
旅芸人 ドリス
大したオチはなかった・・・
つまらないので▼ドリスで!
ごめんよー・・・狼ーず!

そして勝手にネタにしてたエッタさんもごめんなさいごめんなさいごめ(ry
(24)2005/11/05 14:53:35
旅芸人 ドリス
でも、赤ログの期待通り、狂人がかわいい子2人で嬉しい(・∀・) !
(25)2005/11/05 14:54:48
旅芸人 ドリスは、また後できまーす。
2005/11/05 14:55:30
のんだくれ ケネス
>>25
俺、かわいいよ?
(26)2005/11/05 14:55:32
のんだくれ ケネスは、あー、俺もまたあとで〜。
2005/11/05 14:55:48
ごくつぶし ミッキー
二人ともお疲れなのだ〜。
ぼくも後で来るのだ〜。
(27)2005/11/05 14:59:15
ごくつぶし ミッキーは、そして誰もいなくなった…
2005/11/05 14:59:39
逃亡者 カミーラ
お疲れさまぜよ、皆々様!
(28)2005/11/05 15:37:29
逃亡者 カミーラは、集会所の机に18体のインディアン人形を置いた。
2005/11/05 15:38:06
村長の妻 エレノア
皆さん、お疲れ様でした〜♪
(29)2005/11/05 15:42:48
のんだくれ ケネスは、カミーラ&エレノアさんお疲れ様〜。
2005/11/05 16:02:13
のんだくれ ケネス
カミーラには墓下からも冷たい眼差しを送られていたのが悲しかったよ……。

(もうちょい後でね〜。エピは盛り上りたい人なので、みんなpt使いきろうね〜。)
(30)2005/11/05 16:03:49
逃亡者 カミーラ
ふむ・・・
ニーナは主催者としてこの村の方向性に関わるか、
関わるのをすっぱり諦めるか、どちらかにした方が
良かったね
とりあえず一つだけ。
過去村のログ読みの推奨はともかく徹底はおかしいよ。
忙しい人でもオールオーケイな村だからこそのまったり推奨
だろう?
敷居が高くなっちまうし、なにか違わなくはないかい?
(31)2005/11/05 16:23:24
逃亡者 カミーラ
>>0:269
・・・坊やだからさ。

一つと言いながらもう一つ。
独り言であたいのプレイヤー名を連呼すんじゃないよ!
むず痒い!
(32)2005/11/05 16:24:28
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/05 16:24:56
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをヒノキの棒で殴った。
2005/11/05 16:25:24
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをゴールデンハンマーで殴った。
2005/11/05 16:26:04
逃亡者 カミーラは、宿泊券が山田さんに移った!
2005/11/05 16:26:35
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/11/05 16:27:08
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめてやった。
2005/11/05 16:27:32
逃亡者 カミーラ
まぁこれで許してやるかね。
あとはニーナ本人が来てからさね・・・
(33)2005/11/05 16:28:24
のんだくれ ケネス
やっぱりツンデレじゃないか……。
(34)2005/11/05 16:28:46
逃亡者 カミーラ
>>30
冷たい視線以外に、何を送りゃあ良かったのか、
是非とも説明が欲しいねぇ?

50文字以下、100文字以上で。

(あたいもエピは酸欠上等だよ)
(35)2005/11/05 16:30:51
逃亡者 カミーラ
>>34
ケネス、ツンデレの定義が違ってるよ。
あたいとニーナはフラグが立ってるわけじゃ無いから、
これはツンデレとは言わないんさ
(36)2005/11/05 16:33:06
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスのインディアン人形を手に取り、思案している。
2005/11/05 16:36:22
のんだくれ ケネス
うー鳩だから反応すぐ返せん。
カミーラ素直になればいいんだよ〜。
(37)2005/11/05 16:47:04
学生 メイ
お、終わってんな。
皆さんお疲れ様でした。
ログ読んでくるかね。
(38)2005/11/05 16:48:40
逃亡者 カミーラ
>>37
ログ読みながらだからあたいも反応が遅いよ。
で。あたいはこれ以上ないくらいに、素直だよ?(にこり)

そして言い損ねてて悪かった。
ケネス&メイ、お疲れさん!
(39)2005/11/05 16:54:15
逃亡者 カミーラ
赤ログが面白すぎるよ・・・そして牧師さんの独り言も・・・

劇場版リックくんの話しが泣けるよ
ドリドリの苦悩も良かった!感動した!
(40)2005/11/05 17:32:32
牧師 ルーサー
皆さんお疲れ様です。
一先ずログ読んできます。はい
(41)2005/11/05 17:42:48
牧師 ルーサー
(すごい回数やってる人がいるよ(ガクガクブルブル
 私はαの頃活発だったからorz
(42)2005/11/05 17:49:29
学生 メイ
ロ  グ  長  え  よ
ってワケでとりあえず読んだ。

私も前村は読んでないナァ。
真剣勝負&娯楽推奨村ってあったから、「RPもやりつつ推理もガチで」的な村だと思ってたよ。
カオスとかはぶっちゃけ全然考えてなかったなぁ。
正直スマンカッタ。
(43)2005/11/05 18:16:28
学生 メイ
>ルーサー
とりあえずローズはやったこと無いぞwwwwww
予想してる中身とは違うと思われ。

あと、何かニーナにエピで期待されてんだけど、何のことだかサパーリなのですよう!
期待に答えられんでスマン。
(44)2005/11/05 18:21:08
学生 メイ
んでもってまた思考が独特とか言われてるし・・・。
そんなに変な事は言ってないつもりなんだけどナァ・・・。

アレか。天然狂人かorzorzorz
(45)2005/11/05 18:23:43
学生 メイ
ま、とりあえず巨像ぶち殺すのに忙しいんで<ぉぃ
また後で。
(46)2005/11/05 18:26:01
牧師 ルーサー
>メイ
ID見て多分そうだと思った。
でも書くのまんどくさかった。それだけ(ぉぃ
(47)2005/11/05 18:32:18
修道女 ステラ
まだ、鳩
う〜ログ読みたいですわ
(48)2005/11/05 18:40:59
のんだくれ ケネス
>>ルーサー
とりあえず、年齢はリアル年齢。
あと、完全な布陣しいたり、狼の可能性を潰したのは、実際それがよかったのか悪かったのかわからないけどね……。まぁ、また考えてみる。
(49)2005/11/05 18:48:11
のんだくれ ケネス
>>ルーサー
あと、怒ってるって言ったのは半分冗談だから……。
気にしないでください。
(50)2005/11/05 18:49:18
旅芸人 ドリス
こんばんはー
最後、狼陣営としても何かしたかったんですが
状況的にもネタに走るしかなくて面白くできずすいませんでしたっ。
(51)2005/11/05 18:49:26
旅芸人 ドリス
>>25
(ケネスがかわいいと思えるまでには、ドリドリまだ修行が足りないようだヨ・・・)
(52)2005/11/05 18:52:32
旅芸人 ドリス
前村の楽しかった流れを大事にしたいって気持ちもわかるんですよね〜
条件をつけてしまうと飛び込み参加がガクンと減りそうですけどね・・・
(再戦村なら入らないって人もいそうですし)

最低限の部分をこの村のルール化して最初に挙げておくって位のが参加しやすそうですね。
(53)2005/11/05 18:56:12
旅芸人 ドリス
さてと、そろそろ時間切れです・・・
エピはまだ長いからまた顔出せると思いまっす!
では今日のところはこの辺で!
(54)2005/11/05 19:28:08
見習い看護婦 ニーナ
し、職場からでーす・・・


皆さんすいませんOTZ凄い勝手なこと独り言とかで言いまくって・・・
私も気持ちを切り替えて、この村は独自の道を歩んでいるんだと納得さた上で作戦も兼ねて(転生)村人CO・・・のつもりだったんですが


上司の雷直撃・・・OTZ

今、まだ仕事中なんですが、他の事情も鑑みてしばらく休暇を取る方向です。
また後で来ます・・・


いえ、序盤は色々言いたい放題なんですが、それでもやっぱり楽しかったです。狼の過去かたるとことか・・・
私の独り言で不愉快になった皆様すいません。
(55)2005/11/05 19:32:28
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、ラッセル狼CO後は楽しかったです・・・狼が次に誰を襲撃するのか考えるのが楽しかったので。


・・・なんかもー色々ごめんなさい・・・OTZ
(56)2005/11/05 19:36:26
農夫 グレンは、颯爽と登場♪
2005/11/05 19:36:57
のんだくれ ケネス
やぁ、前村トビーくん。
そのactで一発でわかったよ。

>>55 >>54
ニーナもドリスも後でいっぱい話そうね〜。
←入れ違いになった人
(57)2005/11/05 19:42:20
のんだくれ ケネス
>>グレン
つ【MVP】
(58)2005/11/05 19:43:36
農夫 グレン
取りあえずログ読みました。
2度目の方々へ。

リック君へ
投票CO関連の誤爆が25人村のあなたなんて書いてごめんなさい。
でもぶっちゃけあれは頭に残りまくりでした(笑)
再びお会いできて嬉しいです。

ネリーさんへ。
温泉村ではお世話になりました。
エピで気づいて非常にビビリました。
あぁこれがRPなんだとw

ケネスさんへ。
ケネスさんも温泉村ではお世話になりました。
とりあえず面白かったです(笑)
(59)2005/11/05 19:47:03
農夫 グレン
このactは譲れませんねw

ではいろいろ書きたいのですが、とりあえず風呂行きます。
(60)2005/11/05 19:48:55
のんだくれ ケネスは、いってら〜〜
2005/11/05 19:49:27
村長の娘 シャーロット
終わりましたね〜。
遅くなりましたが、みなさまお疲れ様でした♪
(61)2005/11/05 19:55:08
のんだくれ ケネス
ロッテもお疲れ様〜。
ナイスなパンダだったよ〜。
(62)2005/11/05 20:04:54
のんだくれ ケネス
ところで、この村ってやっぱり時間が不定期だからエピも時間がバラバラでみんなで集らずに終わるんだろうか……(泣
(63)2005/11/05 20:06:17
のんだくれ ケネスは、……仕方ないや。みんな来るまでまた〜。
2005/11/05 20:10:19
村長の娘 シャーロット
はぅ…すれ違ってしまいました…。

ケネスさんこんばんはです。
いたのですけれどログの波を漂っておりましたわ。
(64)2005/11/05 20:17:12
牧童 トビー
こんばんわ。

とりあえず、皆さんお疲れ様です。
(65)2005/11/05 20:32:40
農夫 グレン
風呂から帰還。
ロッテさんトビー君おつかれ様です。
(66)2005/11/05 20:33:54
牧童 トビー
ぁーん…やる気で入ったのにやる気が完全燃焼しなかった…orz
むぅ…。
(67)2005/11/05 20:34:44
牧童 トビー
モヒカンさん今晩〜。
(68)2005/11/05 20:35:04
牧童 トビー
ネタ…。
>>シャーロット
つ【バンブー】

>>ラッセル
つ【ツンデレ人形】

>>リック
つ【ネリーの朝食1年分】

>>ミッキー
つ【世界食い倒し旅行優待券】

>>ケネス
つ【豪華酒セット1年分ぐらい】
(69)2005/11/05 20:39:39
農夫 グレン
【MVP】
(the)
Most-もっとも
Vainesut-虚栄心の強い・うぬぼれの強い
Person-人物
  by ピンク色の象さん
うん、俺のことだな♪
(70)2005/11/05 20:40:28
農夫 グレン
うはっ、
Vainestだぉ…
(71)2005/11/05 20:41:45
牧童 トビー
>>エレノア
つ【SM用鞭】

>>グレン
つ【モヒカンお手入れ用櫛】

>>ネリー
つ【リックの愛3年分ぐらい】

>>メイ
つ【巨像】

>>ヘンリエッタ
つ【ぽちの骨1年分】
(72)2005/11/05 20:41:50
牧童 トビー
>>ドリス
つ【ボブ】

>>セシリア
つ【本5千冊】

>>カミーラ
つ【土留色の団子1千個】

>>ギルバート
つ【バンダナ3週間分】
(73)2005/11/05 20:43:32
牧童 トビー
>>ステラ
つ【刺青】

>>ルーサー
つ【シルクハット】

>>ニーナ
つ【休む時間】
(74)2005/11/05 20:45:11
牧童 トビー
ふぅ…適当。

うわーん=■●ポテ
(75)2005/11/05 20:45:46
牧童 トビー
MVP=movingpointの略だよきっと(ぇ
(76)2005/11/05 20:48:02
牧師 ルーサーは、まだ読んでるorz
2005/11/05 20:54:06
ごくつぶし ミッキーは、集会場に転がり込んだ。
2005/11/05 21:01:12
ごくつぶし ミッキー
トビー、優待券ありがとうなのだ〜。
エピが終わったら、早速旅立つのだ〜。
(77)2005/11/05 21:02:21
修道女 ステラ
やっと、箱にたどり着きました。

あ、ニーナさんも元気そうで良かったです★
ミッキーさんが私の想い人だったんですね♪
今回も実らずに残念です。

議事録読んできま〜す!!

ダイブ!
(78)2005/11/05 21:13:25
ごくつぶし ミッキー
ニーナちゃんが村を立てた人だったのは気づいていなかったのだ〜。
ニーナちゃんも気づいたように、自分が立てた村でも参加する人はさまざまだから、自分の思いどうりにならないことは多いのだ〜。
コンセプトには賛同する点は多いので、次に同じような村が立ったときは参加するので、これにこりずに、余裕ができたら村立てして欲しいのだ〜。
(79)2005/11/05 21:17:05
ごくつぶし ミッキー
>>78
今回はこの村を流したくなかったから参加したので、序盤は思いっきりいいかげんだったのだ〜。
早めの吊りor占いを狙っていたのだ〜。
キャラも練っていなかったのだ〜。
みんなまじめそうだったので、途中で方向転換したのだ〜。
(この村に参加していそうなkazさんのことも、墓に行って暇になるまで忘れていたのは秘密なのだ〜。)
いろいろゴメンナサイなのだ〜。
(80)2005/11/05 21:25:30
村長の娘 シャーロット
やっと読み終わった…。
ログ読むのいっつも遅いのです。
(81)2005/11/05 21:43:29
村長の娘 シャーロット
>fazzさん
768いにしえの村のメイです〜。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが嬉しかったので♪
(82)2005/11/05 21:54:37
村長の娘 シャーロット
誰もいらっしゃらないようですわね〜。

ケネスさんのおっしゃったように
みなさんにお会いできないと寂しいですわね…。
(83)2005/11/05 21:57:02
村長の娘 シャーロットは、またあとで来ようと思いますわ♪
2005/11/05 21:57:28
文学少女 セシリア
はーい。
来ました。
(84)2005/11/05 21:58:12
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんですっ!
こんばんはですわ〜。
(85)2005/11/05 21:58:55
村長の娘 シャーロット
独り言お手紙ありがとうですわ。
とっても嬉しかったです〜。
(86)2005/11/05 21:59:49
文学少女 セシリア
シャーロットさんお疲れさまです。
ヘルシングのリップヴァーン中尉を思い出しました。
(勝利のための犠牲)
(87)2005/11/05 22:00:54
逃亡者 カミーラ
時はあと四十数時間。悲劇ですわ喜劇ですわ!

と叫んでみながらこんばんわぜよ。
皆まだログの海で遭難中かねぇ
(88)2005/11/05 22:08:08
のんだくれ ケネス
知らない人は全く知らないところを……。
ということでこんばんは。
セシリアさんはエピでは多弁であればいいなぁって思うケネスでした。
(89)2005/11/05 22:08:36
のんだくれ ケネス
……ステラはエピで思い人を見つけたんだぁ……。
(90)2005/11/05 22:09:34
逃亡者 カミーラ
>>73
あたいのとっておき団子が大量生産されてるぜよ・・・
有難く貰っとくさね
(91)2005/11/05 22:10:00
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの台詞にじたばたじたばたしたっ
2005/11/05 22:10:48
のんだくれ ケネス
>>69
一年分かぁ。飲み切れないからエピで配っちゃえ〜。
つ【豪華酒セット1年分ぐらい】
(92)2005/11/05 22:11:20
逃亡者 カミーラ
あたいとシャーロットのお嬢様とまいうーハンターの
三角関係になってなくて残念だったねぇ?ケネス

こんわばんわさね
(93)2005/11/05 22:11:32
村長の娘 シャーロット
>>セシリア
そ、そこまで賞賛していただけるなんて…。
感動なのですわっ。
(94)2005/11/05 22:11:56
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、カミーラさんこんばんはですわ♪

ケネスさん、先ほどはすれ違いごめんなさい〜。
カミーラさん、そういえば三角関係になりませんでしたわね〜。
(95)2005/11/05 22:13:28
のんだくれ ケネス
いや、まぁミッキー×ギルバートの方をもっと期待してたんだが……。
(96)2005/11/05 22:15:22
村長の娘 シャーロット
(ヘルシング…ぐぐってたらお返事が遅くなってしまったのです…)
(セッちゃんごめんね(めそ))
(リップヴァ-ン中尉は素敵な人っぽかったので嬉しいのです♪)
(97)2005/11/05 22:15:47
村長の娘 シャーロット
>ケネスさん
そ、それはまた……なんとコメントしていいのか。
(98)2005/11/05 22:16:32
逃亡者 カミーラ
シャーロットのお嬢様・・・
誰かとの三角関係にもつれ込みたかったのかい?

ううん・・・お嬢様の気になる異性でもいたかい?
(99)2005/11/05 22:16:59
ごくつぶし ミッキー
まいうーハンター登場なのだ〜。
ケネスの期待にそえなくて悪かったのだ〜。
でも、今回はあまりそっち方面は考えていなかったのだ〜。
(100)2005/11/05 22:18:08
のんだくれ ケネス
>>99
それはカミーラには誰かいたという風にも聞こえるなぁ(笑
(101)2005/11/05 22:19:28
ごくつぶし ミッキー
(考えていなかったからミッキーではいったともいうのだ〜。)
(そもそも、いい雰囲気になった経験も少ないのだ〜。)
(102)2005/11/05 22:21:00
逃亡者 カミーラ
まいうーハンター×ギルバート・・・・・・
メイドさんが泣くよ。

>>101
皆好きだねぇ
(103)2005/11/05 22:21:52
村長の娘 シャーロット
私はケネス×カミーラをおすのですわ♪
(104)2005/11/05 22:22:44
牧師 ルーサー
漸く読み終わった。ほぼ抜けてった気がするけどorz

>>49
私も二十代前半です。
相手の手を塞ぐのは、それなりにやりますが、狼サイドはどう思うんだろう?という意味合いでした。
詰みだ。と油断したくはないんですが、今回はorz

>ニーナさんの独り言(狼が勝つにはとか?)
多弁能力者って多弁すぎると【とっても無駄なこと】をつい言ってしまうというミスをする事もあります。
どっこいどっこいでしょう。

これで真確定霊能者で最終日まで生存が三回目になりましたorz
(105)2005/11/05 22:23:45
のんだくれ ケネス
>>100 >>102 >>103
(俺は、RPも恋愛RPも苦手な人なんだよ……orz でも見るのは好きだからなぁ(笑)
(106)2005/11/05 22:24:03
のんだくれ ケネス
>>105
ルーサーはもっと年上だと思っていた……orz
(107)2005/11/05 22:25:13
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんこんばんは♪

皆さん年齢を公開しているのですか〜?
私も20代前半ですわ…スキルは子ども並ですが……。
(108)2005/11/05 22:25:21
牧師 ルーサーは、一先ずここまでで所用済ませてくるノシ
2005/11/05 22:26:08
逃亡者 カミーラ
あたいがカップル成立してた場合、
なんでかいつも×の前後がおかしいのさ・・・ふふ
(だいたい女×男、表記をされる)
なんでだろうねぇ
(109)2005/11/05 22:27:05
牧師 ルーサーは、>>107 23ですが何か?
2005/11/05 22:27:17
村長の娘 シャーロット
(私もRP苦手ですわ…恋愛RPなんて無理なのです…)

ケネスさんの話し方好きでしたわ♪
なんかこうやわらかい感じで。
(110)2005/11/05 22:27:40
村長の娘 シャーロット
カミーラさんのRPが妙にかっこいいからだと思いますわ〜。
更にカミーラキャラは性能的にもかっこいいのですわ。
(111)2005/11/05 22:29:00
見習い看護婦 ニーナ
仕事終わったちー・・・
これから帰って御飯食べて着替えてお風呂入って箱つけるまでが長いっちー・・・


そして明日も長時間勤務だっちー・・・今夜は倒れない程度に顔見せるっちー・・・また後でだっちー。
(112)2005/11/05 22:29:35
逃亡者 カミーラ
みんな若いねぇ・・・

(あたいも恋愛RPなんて・・・!と思ってたクチだけど、
あれよあれよという間に・・・)
(113)2005/11/05 22:29:35
ごくつぶし ミッキー
ケネスは占いでセクハラ発言しなかったら、きっとモテモテなのだ〜。(死語)
照れないで、積極的にアタックするのだ〜w
(114)2005/11/05 22:29:49
逃亡者 カミーラ
>>111
カミーラのキャラ性能、ってのは分かるね。
でも、あたいの方が男キャラを使ってても女×男・・・)
(115)2005/11/05 22:31:42
村長の娘 シャーロット
ニーナさんなのですわ♪
お仕事お疲れ様です〜。
あとでお会いできるの楽しみです。
(116)2005/11/05 22:31:59
ごくつぶし ミッキー
今回は、ミッキーで入るかベンジャミンで入るか悩んだのだ〜。
吊られ性能ではベンジャミンが一番だと思ったんだけど、行商人RPは大変そうなので、RPしやすそうなまいうーハンターにしてしまったのだ〜。
(117)2005/11/05 22:32:54
村長の娘 シャーロット
(>>115 そ、それはおかしいですわね。謎ですわ…。)
(118)2005/11/05 22:33:10
のんだくれ ケネス
多弁能力者は狂人に見られやすい気がするんだよなぁ。

>>ミッキー
話したいことあったんだ。
>>2:48act下独り言
んー、確かに多弁有利なのを仕方ないって言うのはそうだと思うんだけどなぁ。ただ、それだと忙しい人は入ってくるなになるからなんとかしたかったんだよなぁ。俺もギルと同じで寡黙吊り推奨の人ではあるんだけど。
忙しくないのに寡黙な人は待てって感じではあるんだけど、そういう人を喋りやすくさせなきゃいけないんだろうなぁって思う今日この頃。大量議題(ネタを含めて)とかを考えたけど、進行力や説得力はまだまだ全然足りないからなぁ……。
(119)2005/11/05 22:33:55
学生 ラッセル
>>7:23 ステラ
今回はネタステルスをちょっと目標に置いていたのでそう言って貰えると嬉しいです(ニッコリ)

小さな村の変態仮面のユージンさん(ニッコリ)
>>0:148あたりで何となくそんな気がしてました……

>>ケネス
寝過ごしてこそのshnyaだろうに……orz
寝過ごして占い先変更せずにして欲しかった……orz
(120)2005/11/05 22:35:14
村長の娘 シャーロット
突然ですが。

>izumiさん
845村の狂人ウェンディですわ〜。
DCSのニーナさんだったとは全く気付きませんでした…!
(121)2005/11/05 22:36:51
学生 ラッセル
>アフロ
完結編&ラストウルフお疲れ!
綺麗にまとまっていい感じでしょw
(122)2005/11/05 22:37:15
村長の娘 シャーロットは、ラッセルさんこんばんはーですわ。
2005/11/05 22:37:23
のんだくれ ケネス
ラッセルこんばんは〜〜。
正直一番楽しみにしてたよ(笑

前回のモーガンと比べると今回如何にネタに走ったかわかるだろう(笑

>>120
今度、寝過したらスケープゴートにするって言ってたのになぁ(笑
(123)2005/11/05 22:37:28
ごくつぶし ミッキー
>>119
ぼくは多弁有利といったけど、寡黙は来るなとは思ってないのだ〜。
だから、序盤は寡黙系な人の占いを推すのだ〜。
シャーロットもトビーもその観点から選んだのだ〜。
(124)2005/11/05 22:37:32
学生 ラッセル
そして皆さんお疲れ様です

ギリギリにならなくてごめんなさいorz
(125)2005/11/05 22:38:16
逃亡者 カミーラ
こんばんわだよラッセル
狼側ギリギリお疲れさまとよ!
(126)2005/11/05 22:39:19
のんだくれ ケネス
>>124
なるほど。そういう手もありか。
(127)2005/11/05 22:39:38
村長の娘 シャーロット
寡黙…でしたわよね、私。
ごめんなさい、本当にごめんなさい(*ノ_;)
(128)2005/11/05 22:39:38
牧師 ルーサー
戻り。

>狼ストーリー
いい出来だった。
素直に感服。

仕事中に狼物語捏造していた俺氏ね。
(独り言の派生。特にボブ幼少時代とか何やってますかと)
(129)2005/11/05 22:40:32
逃亡者 カミーラ
>>124
あたいも似たような理由からセシリア挙げてたねぇ
もちろん、意見が面白いのもあったから、吊り上げるのは
勿体無いって思って推してたんだけど
(130)2005/11/05 22:41:05
逃亡者 カミーラ
牧師さんの独り言、面白くてあたいは好きだよ・・・ふふふ
(131)2005/11/05 22:42:04
ごくつぶし ミッキー
>>128
多弁と寡黙は相対的なものなのだ〜。
多弁な人が多ければ、普通の発言数の人も寡黙になるのだ〜。
だから、その辺は気にすることないのだ〜。
(132)2005/11/05 22:42:19
牧師 ルーサー
>>117
ベンジャミン(+パンダ)で吊られなかったんですが,キャラ性能って頼りになるんでしょうか?(聞くな
(133)2005/11/05 22:42:23
学生 ラッセル
>>123
正直中身バレなんて考えても無かったからかなり意外……

本気出した爺ちゃんは怖かったって事か……
(134)2005/11/05 22:42:28
のんだくれ ケネス
セシリアは意見をかなり見せてたとは思うんだよなぁ。【決定確認】とかの意思表示もしてたから。
発言数が少ないだけで。
俺的には中庸でもいいなぁって思ってたからなぁ。

いやぁ、そういうことも含めて次の村のとりきめで、もっと上手いことできないかなぁって思ってた。
(135)2005/11/05 22:43:16
学生 ラッセル
>>128
ネタに走るんだ!
(136)2005/11/05 22:43:21
牧師 ルーサー
>>131
どこが?
ねぇどこが?(ぁぁ

(初日パンダ判定で吊られなかった事もあるにはある人が呟いてみた>>133
(137)2005/11/05 22:44:28
学生 ラッセル
>ルーシー
ルーシーのあたりが……
(138)2005/11/05 22:45:22
村長の娘 シャーロットは、ラッセルの土下座写真をばら撒いた!
2005/11/05 22:45:25
修道女 ステラ
あら、中バレしないのが目標でしたが、再戦の方が多すぎでしたね。

私がお会いするラッセルさんはRPがみんな一緒だなぁ、ラッセルRPは万国共通!と思ってたら、同じ方でした(笑)

ニーナさんは主催者バレを気にしていらっしゃいましたが、入ってきた瞬間に気づきました。
まぁ、あまり気にしないことですね♪
(139)2005/11/05 22:45:51
村長の娘 シャーロットは、相手は写ってませんけど…どなただったんでしょうか?
2005/11/05 22:46:04
学生 ラッセルは、あたふたしながら写真を拾い集めている
2005/11/05 22:46:11
ごくつぶし ミッキー
>>135
ぼくもセシリアは発言の裏にいろいろな考えがある気がしたのだ〜。
だから、初期の占い希望にはあげなかったのだ〜。
(140)2005/11/05 22:46:34
村長の娘 シャーロットは、ネタに走るの難しいですわ…。
2005/11/05 22:46:47
学生 ラッセル
>>139
ラッセル普通に話しててもおかしくないから楽なんだもんw

前回制服マニアで今回はツンデレマニア……

そんなんしかできないのか……orz
(141)2005/11/05 22:48:12
逃亡者 カミーラ
>>135
セシリアは意見寡黙じゃなかったけんど
ギリギリだったねぇ個人的に

1日目の占い先に挙げた時は本当に急いだ流し読み
からだからだったから申し訳無かったけど、2日目に挙げた
ときは村人っぽいけど吊られそう、もっと話しを聞きたい、
って勝手に思って挙げたんさ・・・
(142)2005/11/05 22:48:39
牧童 トビー
こんばんわ。

パンダ判定で4日目まで吊られなかった…初めての審問で…。
(143)2005/11/05 22:49:49
牧童 トビーは、ラッセルの土下座写真を拾った。
2005/11/05 22:50:09
のんだくれ ケネス
>>140 >>142
そうなんだよなぁ。吊られそうだったのは確かに残念だったよなぁ。

>>141
薔薇のラッセルを忘れているのでは?
(144)2005/11/05 22:50:32
修道女 ステラは、まだ、二日目(鼻血ブ〜)
2005/11/05 22:50:36
牧師 ルーサー
>>138
ガハッ

まぁ、中の人女なんだから気にしない事にする。

そうそう。
---------
また、会えたわね。

よかった・・・

あ、な、何でもないのよ?
何でもないんだったら!
---------
みたいなのがツンデレですか?
←まだ分かっていない馬鹿
(145)2005/11/05 22:50:42
ごくつぶし ミッキー
>>135最後の文
ただ、寡黙な人は占うか吊るかしないと判断がつかないのだ〜。
どちらもしないとすると、勝負度外視の完全RP村にするしかないのだ〜。
でもRP村は別の意味で寡黙に厳しい気がするのだ〜。
(146)2005/11/05 22:50:43
牧童 トビーは、年齢COをするべきなのか悩んでいる。
2005/11/05 22:50:47
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんはなにか策がありそうな感じだったので、
個人的に信じてたのですわ〜。

もう一回お話できるといいなぁ。
(147)2005/11/05 22:51:24
学生 ラッセルは、牧童 トビーの背後から手刀をかまして写真を回収
2005/11/05 22:51:38
村長の娘 シャーロット
トビー君こんばんはです♪
(148)2005/11/05 22:52:20
牧童 トビーは、学生 ラッセルから写真を奪い取った。5枚ぐらい。
2005/11/05 22:52:21
学生 ラッセル
>>145
そんな感じでいいと思うと言うか……
正直【ツンデレにそんなに詳しくない】
(149)2005/11/05 22:53:05
のんだくれ ケネス
>>145
ぐはっ。
ルーサーの中の人が女であることがさらに意外なんだが……。

>>トビー
しちゃえ(笑!!

>>ラッセル
今回は序盤は怪しくなかったねぇ……。俺も気付かなかったよ。

>>146
そうだよなぁ……。うーーん。
(150)2005/11/05 22:53:47
牧童 トビーは、学生 ラッセルに向かって核融結プラネットバスター(レプリカ)を打ち込んだ。
2005/11/05 22:53:47
村長の娘 シャーロットは、ソフィーに焼き増しを頼んだ。1000枚ぐらい。
2005/11/05 22:54:03
牧童 トビーは、20前半−。これだけ。
2005/11/05 22:54:24
牧師 ルーサー
あぁ、そうだ。
次村建てるんなら協力します>ポイント
一回も使ってないので丸まま残ってるので。
(151)2005/11/05 22:54:24
修道女 ステラは、も年齢COをするべきなのか悩んでいる。
2005/11/05 22:55:07
牧童 トビーは、修道女 ステラCOしちゃえ〜。
2005/11/05 22:55:32
のんだくれ ケネスは、別にしなくてもいいんだけどなぁ(笑
2005/11/05 22:55:35
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスにはめられたと思って勝手に落ち込んでいる。
2005/11/05 22:56:10
農夫 グレンは、颯爽と登場♪
2005/11/05 22:56:18
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーの頭をなでなでして慰めた。
2005/11/05 22:56:59
逃亡者 カミーラ
ツンデレ男×ツンデレ女 〜9月1日〜

ツ男「また今日からお前の隣か・・・。」
ツ女「ほんと最悪・・・。」
ツ男「俺だって最悪だ。お前の− って うわ!!」
ツ女「何よ。 えええ!!」
ツ男「お前、眼鏡なんか かけてたっけ!?」
ツ女「アンタこそ、髪そんな短かった!?」
ツ男「き、昨日 切ってきたんだよ。べ、別にいいだろ。」
ツ女「きょ、今日から かけるのよ。ほ、放っといてよ。」


ツ男「お前、授業中チラチラ見てくんなよ!集中できないだろ!」
ツ女「だ、誰がアンタなんか!アンタこそ、こっち横目で見てくるでしょ!」
(152)2005/11/05 22:57:06
逃亡者 カミーラ
こんな感じらしいとよ。
ツンデレーず
(153)2005/11/05 22:57:25
牧師 ルーサー
>>149
了解(苦笑

>>150
そうか、俺がオサーソに見えたか、そうか。
 失 礼 な 奴 だ な <マテ
(普通に男に間違えられやすい人なんですけど、おっさんかぁorz)
(154)2005/11/05 22:57:35
農夫 グレン
模試ってのでばれてるだろうな〜
小学六年生です(エヘッ

うわっ気持ち悪い。
(155)2005/11/05 22:57:50
村長の娘 シャーロット
(ラッセルさんの途中のスケールで、越えられない壁はありましたけど、
 ニーナさん、エッタさんの次に私が来ててびっくりでした〜。)
(てっきり嫌われてると思ってましたのです…)
(156)2005/11/05 22:57:53
学生 ラッセル
>シャーロット
な、なによ…
そんなに僕の写真焼き増ししてどうするつもり?

ま、まさか……変なことに使うつもりじゃないだろうね?
キャー!!!シャーロットのエッチ〜

そんなに僕の写真が欲しいのなら、い…一緒に写ってあげてもいいわよ……

今回だけだからね!
(157)2005/11/05 22:58:00
修道女 ステラは、『実は昭和二桁です!』
2005/11/05 22:59:03
農夫 グレンは、いろんな意味でツンデレ村ですか…
2005/11/05 22:59:07
逃亡者 カミーラは、あたいは年齢の方は非COしとこうかねぇ・・・
2005/11/05 22:59:12
のんだくれ ケネス
【ツンデレ】って2ch用語だったんだね……。
BBSやってて聞いたよ(笑

>>154
素敵なおじ様だと思ってたよ(笑
(158)2005/11/05 22:59:37
牧師 ルーサーは、>>152 …何となく理解したようなしてない様な気配
2005/11/05 23:00:22
学生 ラッセル
>156
越えられない壁は人外だからw
(159)2005/11/05 23:00:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/05 23:00:32
農夫 グレンは、まぁ普通に16歳と5ヶ月ぐらいです。CO
2005/11/05 23:00:45
村長の娘 シャーロットは、……………………ラッセルさんのバカ。
2005/11/05 23:00:54
牧童 トビー
僕も一応昭和二桁組なんだけどなぁ…。

…多分この中で最年少かと…。
(160)2005/11/05 23:01:11
のんだくれ ケネスは、ステラのは幅がありすぎるような(笑
2005/11/05 23:01:42
牧童 トビーは、農夫 グレンより年上だった…ちょっとショック(何
2005/11/05 23:01:43
学生 ラッセル
>ルーシー
表でも結構ツンデレっぽくて個人的には面白かったよw

頭撫でたときの反応とかがちょっとトキメイタ
(161)2005/11/05 23:02:10
農夫 グレン
昭和…
『なんと古 き 良 き 時 代 !』
平成生まれですよ♪
(162)2005/11/05 23:03:04
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットにつ【釘バット】
2005/11/05 23:03:04
牧師 ルーサー
>>155
意外スギマス

>>158
嬉しくないorz

まぁ、精神年齢鑑定で出る年齢は中年。
脳占いでは男脳と出る人間。
あ、これ当たり前?
(163)2005/11/05 23:03:07
牧童 トビー
>>162
平成元年でしょ…。ほぼ昭和だ(ぇ
(164)2005/11/05 23:03:46
学生 ラッセル
>グレン
天狗様勘弁してください…orz

ケネスGJの時マジで泣きそうだった……

この村には本当に天狗が居ると思った……
(165)2005/11/05 23:04:17
修道女 ステラは、まぁ、いえないお年頃ってことで♪
2005/11/05 23:04:55
牧童 トビー
>>163
精神年齢鑑定は35ぐらいだった…。
僕ってそんなにおじさんだったのか…。
(166)2005/11/05 23:05:09
のんだくれ ケネス
>>165
ギルとラッセルの2択で、多数決でもカミーラ&メイがあげてたから、それほど意外な選択でもないと思うんだけどなぁ。
(167)2005/11/05 23:05:25
牧童 トビーは、修道女 ステラは、華の18歳だと勝手に思い込んだ。
2005/11/05 23:05:40
ごくつぶし ミッキー
>>155
グレンはまだ小学生だったのか!なのだ〜。
いろいろジェネレーションギャップを感じるのだ〜。
守護としてのステルスのうまさから、もっとベテランプレイヤーだと思っていたのだ〜。
(168)2005/11/05 23:05:49
村長の娘 シャーロットは、釘バットを受け取って後ろに隠した。
2005/11/05 23:05:53
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんはちょっと口調がきつめでドキドキしましたが、
きちんと挨拶してくれるので礼儀正しい人だ!と思ってました〜。
(169)2005/11/05 23:06:15
牧師 ルーサー
>>162
平成か・・・もうそんな時代だったか(マテ

>>161
ときめくなorz
ツンデレじゃないやい!
(170)2005/11/05 23:06:33
牧童 トビー
守護やったとき初日に占われた…。
(171)2005/11/05 23:06:41
学生 ラッセル
>>167
ケネス襲撃GJの時だった……

カミーラさんの日本語がおかしくなる病気が移った……
(172)2005/11/05 23:06:47
農夫 グレン
>>ラッセル君
まぁこの村守護者っぽい人多かったからね♪
2回で当てるのはきついよね…

ただ、誰一人俺と予想してなかったのは面白かった♪
(173)2005/11/05 23:07:11
のんだくれ ケネスは、なるほど。天狗を赤ログで連呼してたから。
2005/11/05 23:07:28
農夫 グレンは、いや…16歳と5ヶ月…
2005/11/05 23:08:02
修道女 ステラ
まだ、ログ途中ですが、狼COはしないものなのですね。
最初の村で詰んだ方がされてたので、詰んだら速攻でエピに移るものだと思っていました。

反省です。
(174)2005/11/05 23:09:00
牧師 ルーサー
>>166
僕50代(真顔

>>169
きつかった?ゴミン
あれ結構素なんですorz
(175)2005/11/05 23:09:08
村長の娘 シャーロット
村人初参加以来だったのですわ〜。
白なのですから白アピールです!ってことばっかり考えていたのは、
もしかしたらいけないのかもしれませんわね…。
(176)2005/11/05 23:09:13
学生 メイ
諸君、私は人狼が好きだ。
諸君、私は人狼が好きだ。
諸君、私は人狼が大好きだ。

と、適当にヘルシングネタに乗ってみたテスト。
っつーワケでこんばんわ。
私は
巨像と戦う→3D酔いorzオエエ→戦う→3D酔いorzオエエ
のコンボを繰り返してたよ!

正直、我ながらアホだな、と思った。
(177)2005/11/05 23:09:23
牧童 トビー
…というか、正確な年齢を答えちゃ駄目かと…。
今頃言っても遅いけど(自爆
(178)2005/11/05 23:09:24
逃亡者 カミーラ
>>167
そういや、なんであん時ラッセル占ったんだい?
あたいも占われたのが希望に挙がって無い時だったから
不思議だったんだけど・・・

>>172
日本語がおかしくなる病気ってなんさねー!
(179)2005/11/05 23:10:03
牧師 ルーサーは、要するに素できついおっさん? 嫌ぁーorzorz
2005/11/05 23:10:39
牧童 トビー
>>177
巨像楽しいですか〜?

…まぁ、PS2無いから出来ませんが(自爆
(180)2005/11/05 23:11:10
牧童 トビーは、牧師 ルーサーを少しだけ慰めた。
2005/11/05 23:11:32
逃亡者 カミーラ
>>177
人狼!人狼!人狼!
よろしい、ならば人狼だ

と返しながらこんばんわさね、メイ
(181)2005/11/05 23:11:46
村長の娘 シャーロット
>>175 ルーサーさん
いえいえ大丈夫ですわ。
口調以外のところからいい人だなぁと思ってましたわ♪
それに私村人ですもの。
何言われても平気ですわ〜。
(182)2005/11/05 23:12:35
学生 メイ
>>72 トビー
つ【間に合ってます。】

>>121 ロッテ
マジデスカ。お久しぶりです。
そう言えばそんなネタもやったナァ・・・(遠い目
(183)2005/11/05 23:12:36
文学少女 セシリア
メイさんも言われてたけど、
天然とか不思議とか電波系とかって、
なんで分かるのかな?

いつもだいたい言われます。
今回は発言量少な目だったのに。
(184)2005/11/05 23:12:53
学生 ラッセル
>174
個人によるかもしれない

村の雰囲気が詰んだんだから早く狼出て来いよだと出るかもしれない。
(185)2005/11/05 23:12:56
修道女 ステラは、墓ログが長い・・・・。
2005/11/05 23:13:16
牧師 ルーサー
>>178
場合によっては嘘っぽいから気にしない。
寧ろこのギャップに驚く皆が面白い。
最高の騙りだな<マテ
(一応ポジティブ思考に切り替えた)
(186)2005/11/05 23:13:39
文学少女 セシリア
ベンジャミンとかイザベラとかすれば
そんな事言われないのかな?
すぐ吊られそうで怖くてやったことないですが。
(187)2005/11/05 23:13:40
ごくつぶし ミッキー
グレンはさすがに小学生ではなかったのか、なのだ〜。
少し安心したのだ〜。
でも十分若いのだ〜。>16歳半
(188)2005/11/05 23:14:15
牧童 トビー
>>183
返された…(´・ω・`)
まぁ、間に合ってるだろうね…。
(189)2005/11/05 23:14:22
のんだくれ ケネス
>>179
んー、エピの前の方でも書いたけど。
トビー、リック、グレンと女性陣は外した。するとあら不思議。ラッセルとギルバートだけ。そこで守護っぽくないのはラッセルという感じ?
多数決で票が入ってるのが更に援護した。
カミーラは白狙いなんだけど、正直誰でもよかったからねぇ。ただ、時間が遅かったので、議論があまりできないから白確にしちゃえって理由もあった。詰みでも灰同士で最後まで議論して欲しかったし。
(190)2005/11/05 23:14:27
学生 ラッセル
>セシリア
逆にもっと喋ってれば不思議とか言われなかったと思う
(191)2005/11/05 23:14:47
牧師 ルーサーは、>>182 よかった(胸をなでおろし
2005/11/05 23:15:05
学生 メイ
>>180
おもしれーよ?
買ったの昨日だけど。<ぇ?
巨像倒せたらマジで達成感あった。
(192)2005/11/05 23:15:08
村長の娘 シャーロット
>>183 メイさんこんばんは♪
その節はご迷惑をおかけしましたなのー。
かなり懐かしい感じなのー。
(193)2005/11/05 23:15:42
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、変な心配させてしまってごめんなさいですわ…!
2005/11/05 23:16:58
牧童 トビー
>>192
ほほ〜。
…すごいやりたくなった…。
ぅぉーいつか金溜めて買うぞー…いつになるかな(遠い目
(194)2005/11/05 23:16:59
牧童 トビーは、意識が半分飛びかけてるので寝ます。お休み〜。
2005/11/05 23:17:34
村長の娘 シャーロット
(お母様が私を占った理由が気になるなぁ……)
(195)2005/11/05 23:17:45
農夫 グレンは、牧童 トビーに、おやすみ〜
2005/11/05 23:17:51
のんだくれ ケネス
>>184
俺は電波系とか思ってなかったなぁ。
普通に頭良さそうな人だと。
というか、もっと考察聞きたかったんだけどなぁ。
寡黙気味だったので残念。
(196)2005/11/05 23:18:01
流れ者 ギルバート
メイ認定潜伏狂人の(ry
皆さんお疲れ様でした。
(197)2005/11/05 23:18:03
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、笹を振った。おやすみなさーい♪
2005/11/05 23:18:14
のんだくれ ケネスは、ギルバートおかえり〜〜。
2005/11/05 23:18:37
村長の娘 シャーロット
ギルさんこんばんは♪
お疲れ様です〜。
(198)2005/11/05 23:18:43
のんだくれ ケネスは、トビーいなくなるのか。残念。おやすみ〜。
2005/11/05 23:18:57
学生 ラッセルは、牧童 トビーにおやすみ〜
2005/11/05 23:18:58
逃亡者 カミーラ
>>190
なるほど、ありがとうね

皆悪かったねぇ、なかなか議論が出来ないような出没時間で
でも正直助かったさね。
リアルが一番立て込んで時に占って貰えたから・・・
(199)2005/11/05 23:19:32
牧師 ルーサー
>>187
そのキャラで多弁やるのが快感ハァハァ
←ベンジャミンが好きで毎回迷うような人

>トビー
慰め有難う。
(200)2005/11/05 23:19:48
学生 メイ
>>197
お疲れー。
つか、そんなに気にしてたのかYO!
アレはニーナの解除時期が微妙過ぎたからなぁ。
ニーナマジ村人ならギルかな、と思っただけで。
(201)2005/11/05 23:20:49
逃亡者 カミーラ
おやすみさねトビー。
こんばんわだよメイに(略)ート。
(202)2005/11/05 23:20:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary