人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : エピローグ
牧童 トビー
>>595
絶対やめて欲しいw
(598)2005/11/06 23:37:51
農夫 グレン
>>596
自動車学校?
(599)2005/11/06 23:38:14
文学少女 セシリア
子どもRPはいいかも。
動物と子供は普通攻撃されにくいので
キャラクターの演じ分けができてると、
あまり狼でもばれないのかも。

うーん男の子のキャラでいつか挑戦してみます。
(600)2005/11/06 23:38:33
牧童 トビー
[トビーはシャーロットの攻撃をかわした。お礼にオメガサイクロンを放った。]
(601)2005/11/06 23:38:58
村長の娘 シャーロット
ここでもmixiが…。
やっぱり最近人気なのですね〜。

ラッセルさんに新しいmixiの使い方を教わっちゃいました☆
(602)2005/11/06 23:39:00
学生 ラッセル
.oO(恐らく技名を調べてきたシャーロットお嬢様……素敵だ(゚∀゚*))
(603)2005/11/06 23:39:30
のんだくれ ケネス
>>596
あぁ、そうなんだ。最近若い人の年齢が……。

>>597
そうだったのか(驚愕
じゃぁ、ラッセルの日記にも言い掛かりをつけまくってやれ(笑
(604)2005/11/06 23:39:52
牧童 トビー
>>599
大学生でぅ。
華の18なんです。


…でも男だけど。
(605)2005/11/06 23:40:26
牧師 ルーサー
遅くなったが皆今晩は。
未だ読んでるorz

そして読んでる間に増え(吐血

>ラッセル
やめんか!
(甘いの嫌い by 中の人)
(606)2005/11/06 23:41:29
農夫 グレン
mixiか…周りにやってる人いないからな〜。
あれってどういうものなんですか?
(607)2005/11/06 23:41:57
のんだくれ ケネス
■1.占い師
■2.エッタだなぁ。
■3.▼なし ●セシリア(今度は覗きませんので! やり直しを!)
■4.え〜と、最終日の独り言に書きました……。
それと、三日目あたりから凹みすぎでした。占いネタも出せず、ごめんなさい。
■5.セシリアのメアド(殴
冗談はともかく、セシリアの考察はもっと聞きたいんだけどね。
なんと聞いていいかがあまりわからないなぁ。
■6.個人的にはネタも含めて楽しかったなぁ。
(608)2005/11/06 23:42:01
牧童 トビーは、牧師 ルーサーを応援した。頑張れ〜。
2005/11/06 23:42:10
村長の娘 シャーロット
>セッちゃん
キャラ性能って大事なのを今回実感したです。
明らかに私にとってロッテはギリギリでした〜。

男の人も難しくて苦手です…。
でも男の子は私もやってみようと思ってますわ♪
(609)2005/11/06 23:42:42
学生 ラッセル
>>606
多分甘いからやめろとか言う味じゃないと思う……
(610)2005/11/06 23:42:43
のんだくれ ケネス
■MVP グレン (守護だと誰も思わへんて)
■敢闘賞 ラッセルかな (序盤は白かったからなぁ)
■技能賞 エッタ (■2でも書いたけど、彼女が忙しくなければ多分信頼勝負で負けてる……)
■殊勲賞 シャーロット (パンダとしての役割を本当に頑張りました。)
■RP賞 ステラ・ニーナ (ステラはやっぱりこの人のエピソードから始まった……。ニーナは爆弾魔RPがとってもよかった。)
■扇叩賞 俺で。セクハラ発言不快だったらごめんなさい。
■名言賞 やっぱりエッタのあの言葉をあげさせてもらいます……。
(611)2005/11/06 23:43:50
牧童 トビー
[トビーはこのさいシャーロットを巻き込もうかと企画中。でも無理かと思った。]
(612)2005/11/06 23:43:50
学生 ラッセル
>>607
お互いがお互いの日記にいちゃモンを付け合って喧々囂々の騒ぎを起こすもの……
(613)2005/11/06 23:44:08
村長の娘 シャーロット
睡眠効果のある技らしいですわ〜<竜破冥王撃

寝かせてあげようと思いましたのに…(しくしく)
(614)2005/11/06 23:44:49
牧師 ルーサーは、>>610 多分一口も食べれなさそうと思っている…
2005/11/06 23:44:59
農夫 グレン
>>613
なんか危険な香りですね…
(615)2005/11/06 23:45:30
のんだくれ ケネス
>>607
とりあえず、入ってみればわかるよ〜。
なんなら招待するけど。
俺はラッセルに招待してもらった。
(実はmixiを利用するのは二回目なんだけどね。一回目は仕事の関係で調査として入会したから。)
(616)2005/11/06 23:46:12
牧童 トビー
眠らせるなら竜王とか朧で(何

…まぁ、睡眠抵抗UPさせられるから眠りませんが。
(617)2005/11/06 23:47:09
学生 ラッセル
>>614
やっぱり調べてるし…(*゚∀゚)
(618)2005/11/06 23:48:29
村長の娘 シャーロット
mixiには人狼のコミュニティもあるみたいですわね〜。
(←mixiには登録してあるけど放置してある人…)

ラッセルさんとケネスさんはそんな仲でしたか!
(619)2005/11/06 23:48:39
のんだくれ ケネスは、う、煙草切れた……買ってくる。
2005/11/06 23:48:51
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスいってらっしゃい〜。@ラスト
2005/11/06 23:49:27
学生 ラッセル
二つ位前の村で今村ケネスが寝過ごして無理やり寡黙吊りで吊って勝った思い出が……
(620)2005/11/06 23:50:23
のんだくれ ケネス
>>619
入ったばっかりだし、ラッセルとは過去に一度対戦しただけなんだけどね(笑
ラッセルは優しいんだ、きっと(笑
(621)2005/11/06 23:50:57
村長の娘 シャーロット
変なとこで根性を見せてしまいましたです…恥ずかしい(。_。*)))
(622)2005/11/06 23:51:05
のんだくれ ケネスは、トビーに行ってきま〜〜す。
2005/11/06 23:53:36
農夫 グレン
>>616
ん〜…入ってみようかな…どうなんだろうな…

mixiについてグーグル先生に聞いたら
「mixi8分」がうんたらかんたらって…
なかなかすごいですねw
(623)2005/11/06 23:54:31
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスにいってら〜
2005/11/06 23:54:48
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、行ってらっしゃいまし♪
2005/11/06 23:55:24
見習い看護婦 ニーナ
ちっちちっちニーナだっち〜…と行っても別の仕事で作業中だから覗き見だっち〜今日は速攻で落ちるっち…

さっき箱での急ぎの連絡があったの気付いたっち orz


>赤いの
フラグ? 何のことだっちw?
(624)2005/11/06 23:56:27
村長の娘 シャーロット
あぅぅ、眠さが極限でございます…。
今日はもう寝ようと思いますわ〜。

明日もちらっとなら来れるかもですが、
もしかしらたら最後かもなので名残惜しいです…。

エピも含め、楽しかったですわ♪
皆さんどうもありがとうございました〜。
またどこかでお会いできますように…。
(625)2005/11/06 23:57:30
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんはですわ♪
2005/11/06 23:58:01
逃亡者 カミーラ
■1.希望した役職
村人だよ。
あたいはこの村にまったりしに来たからね。
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
ステラ
あそこまでハイパワーな尼さん、初めて見たよ。
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
▼デボラと▼ヴィンセント
今回の人狼騒動はあんたらのせいじゃー!
●カミーラ
メイドさんに見て欲しいねぇ。A型。
★ケネス
女の敵。
■4.反省点あれば…
うっかりをもっと減らさないと・・・。
あとネタに貪欲に噛み付いてたねぇ。でもやめる気は・・・
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
メイドさんはミッキー着ぐるみの夢を見るか?
■6.何か一言。
これ程のネタ村に当たったのは初めてだよ。楽しかった!
(626)2005/11/06 23:59:00
逃亡者 カミーラ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ケネス・・・・・・・???
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
狼側、全員。赤でも白でもお疲れさまだよ。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
グレン。守護者に見えない守護者。まさに理想
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
まいうーハンター。良く狼の襲撃を引きつけたさね。
■RP賞(ロールが上手かった人)
全ての始まり、元タケノコ娘。アイドルステラ。
あと、狼連中。
(ギルに牧師さんも含めて全員のお話し堪能したよ!)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
まぁその時さね。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
お嬢様。これだけで通じるとあたいは信じてるよ・・・
(627)2005/11/06 23:59:19
逃亡者 カミーラ
っと回りの空気も読まずに投下しちまった・・・悪いねぇ

こんばんわさね。
(628)2005/11/07 00:00:14
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに、第一逃亡者発見!こんばんは〜。(すれ違いですが…
2005/11/07 00:01:06
逃亡者 カミーラ
こんばんわだよ、シャーロットのお嬢様。
お嬢様はやっぱりちゃんとお嬢様だったよ、大丈夫!

おやすみさね。
(629)2005/11/07 00:02:05
牧童 トビー
カミーラさんこんばんわ〜。
(630)2005/11/07 00:02:10
村長の娘 シャーロットは、笑顔でみんなに手を振って集会場を後にした。
2005/11/07 00:02:40
逃亡者 カミーラ
こんばんわだよ、トビーくん。
なんかリアルタイムで会話した記憶が無かったねぇ・・・
(631)2005/11/07 00:04:18
牧童 トビー
シャーロットさんお疲れさま〜ノシ

>>631
ぁー…そうだね。
リアルタイムで会わないしねぇ…。
(632)2005/11/07 00:06:02
見習い看護婦 ニーナ
みんなこんばんわっち〜ノシ
只今作業中…
(633)2005/11/07 00:07:11
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーの頭にそっとアフロを乗せた。お近付きの印に。
2005/11/07 00:07:17
逃亡者 カミーラ
こんばんわさね、ニーナ。
反応を返せなくて悪かったよ
薬の副作用か、今日ずっと寝てたんだけどまだ眠くて・・・
(634)2005/11/07 00:08:24
牧師 ルーサーは、返信書き終わった。投下!(流れ豚切るけどさorz
2005/11/07 00:10:10
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
無理すんなっち〜。
(635)2005/11/07 00:10:35
牧師 ルーサー
>>290
要点を今度はwikiにでもまとめて、そちらを熟読の上、と言う形にすれば問題ないよ。ね?
私も長いログ読ませる気にはなれないと言うか(寧ろ未だ参考村読んでませんorz

>>297
ある意味怖いログ
つ【28村】死にそうでした(真顔

これと比べてるから認識がずれ過ぎてたんだと思いますorz

>>311
すまんかった。
でも強敵なつもり本人全くありません(駄目じゃん

>>314
結果騙りたいから言っただけです。その独り言orz
(636)2005/11/07 00:10:54
牧師 ルーサー
>>364
事情込みでそのまま自分吊り希望したら私も吊れてた公算は高い。
「序に霊能ローラーしようかー?」
「まぁ、こうなったらいつでもいいよねー」
『じゃ、▼ルーサーでよろ』
って言うのは有り得なくはない。
まぁ、私が強敵と思うなら吊らせる為の道を序に見出していればよかったかな、と。
つーか、墓下で反省会やりたかったくらいなんですがorz

>>422
もうお別れですか…名残惜しゅう御座います(ネタに出来なかった(マテ

>>508
怒ってみます?(いらん

>>566
←久々だからこそ能力者な人
(637)2005/11/07 00:11:38
牧師 ルーサー
>>600
僕みたいの駄目?ねぇ駄目?(駄目です

後、どこだったかミッキーさん。
ベンジャミンは交易商であって、行商人じゃありませんので、行商RPはしなくてもいいんですよ。
それだけ

アンケートはまだorz

>ニーナ
こんばんは
(638)2005/11/07 00:12:20
逃亡者 カミーラ
>>635 ニーナ
ふふふ・・・ニーナに心配されちゃったねぇ。
ニーナも職場がえらい事になってるらしいけど
無理すんじゃないよ
(639)2005/11/07 00:12:31
見習い看護婦 ニーナ
>>636
要点についてはまだ推敲の余地があるっち〜次回村は村立て人その他進行を初めから決めておくのもアリだっち〜。
あるいは別のBBSなりを使うのもありかと思うっち〜。
(640)2005/11/07 00:13:29
見習い看護婦 ニーナ
えーらいこっちゃ、えらーこっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ ノシ

というわけで仕事終わったち。悪いけど落ちるっち。まただっち〜ノシ
(641)2005/11/07 00:14:31
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/11/07 00:15:21
のんだくれ ケネス
……帰ってきたらシャーロットがいなくなってる。
しかも明日は来れないかも宣言。悲しい。

>>624
急ぎの連絡ってそれなの?
赤いのにフラグが立ってないことを明言しに来ただけって赤いの可哀想すぎるよ〜。おもしろいけど。
(642)2005/11/07 00:15:31
牧師 ルーサー
あー、そうそう
意思表示として。
【次村は建てる可能性はありますが、私は参加しない方向で考えています】
GMが要るなら結社希望とかでならやるかもしれませんが……
村の方針と僕真逆かもしれないんだもん(イジイジ
(643)2005/11/07 00:15:32
のんだくれ ケネス
[ケネスはカミーラに「こんばんは」と微笑んだ。]

>>626
俺はいつも女性の味方のつもりだが……?
(644)2005/11/07 00:17:06
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナお疲れ〜 ケネスいたの?(酷
2005/11/07 00:17:53
牧童 トビー
ぅはー…びっくりした…。

ぁ、こっちの話w
(645)2005/11/07 00:17:56
のんだくれ ケネス
>>ルーサー
ひどすぎる……。

>>シャーロット
とりあえず、先に言っておくと。
本当にお疲れ様でした。また、どこかで。
(646)2005/11/07 00:19:02
牧師 ルーサーは、牧童 トビーすまんorz
2005/11/07 00:19:21
牧童 トビー
ぁ、ルーサーさんじゃないよ。
別窓で開いてたことで驚くことがあっただけ。
(647)2005/11/07 00:21:01
牧童 トビー
ケネス100上発言…ひm(規制
(648)2005/11/07 00:21:27
牧師 ルーサー
>>640
了解
まぁ、どこかで借りてくるか、人狼ファンBBSに間借りしようかと思ってる。
(649)2005/11/07 00:21:44
逃亡者 カミーラ
>>644
ネタは色々挙がってるんだよ?(にこり)
(650)2005/11/07 00:22:11
学生 ラッセル
シャーロットお嬢様おやすみなさい

ニーナさん、カミーラさんこんばんわ〜
ニーナさんお疲れ様〜
(651)2005/11/07 00:22:18
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの両頬を思いっきり抓り挙げた。
2005/11/07 00:22:34
牧師 ルーサーは、>>647 勘違い 恥ずかしい(集会所の隅へ移動
2005/11/07 00:22:36
逃亡者 カミーラ
こんばんわさね、たらこ少年。
そんなだから髪が赤くなってニーナにも赤いの呼ばわり
されるんだよ
(652)2005/11/07 00:23:30
牧師 ルーサー
【ラッセルは、シャー様(シャーロット)専用機だと思ってた】

言ってみたかっただけですが何か?
(653)2005/11/07 00:25:35
学生 ラッセル
>>624
べ、別にニーナさんにフラグ立ってたなんて思ってないよ……

ニーナさんなんてボマーだし、狂人だし……
な、名前くらいいい加減覚えなさいよ〜!

ニーナさんのバカ〜〜〜〜〜〜〜・゚・(/ω\)・゚・


(/ω・\)チラ
(654)2005/11/07 00:26:29
農夫 グレン
え〜と…学生は寝ます。
お休みなさいませ。。。
多分また夜来るけど…一応。
【皆様お疲れ様でした♪】
(655)2005/11/07 00:27:25
学生 ラッセル
>>653
赤いのからそこまで考え付かなかったぜ……
(656)2005/11/07 00:27:57
学生 ラッセルは、農夫 グレンにおやすみ〜
2005/11/07 00:28:18
逃亡者 カミーラ
>>655
グレン、お疲れさまでした。
おやすみさね!
(657)2005/11/07 00:28:47
牧童 トビー
グレンさんお休みなさい〜。

…ケネスさんは〜?発言100超えないの〜?
(658)2005/11/07 00:29:13
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの口にたらこスパを詰め込んだ
2005/11/07 00:29:17
学生 ラッセル
>>658
きっと100発言目に何かを狙ってるんだよ……
(659)2005/11/07 00:29:53
牧師 ルーサー
>>654
取り敢えず女口調をやめろ。気持ち悪い。

>>655
お疲れ様でした。
また会うかもだけど(私は明日暇)
(660)2005/11/07 00:30:00
農夫 グレンは、では…颯爽と消えていった。
2005/11/07 00:30:13
のんだくれ ケネス
[「もっと強くつねって……」ケネスは喜んでいる……]

ともかく、グレンおやすみ〜〜。
また明日ね〜〜。
(661)2005/11/07 00:30:18
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの口に、にび色の団子をお返しに詰め込んだ。
2005/11/07 00:30:51
のんだくれ ケネス
>>658

100発言目がこれでよかったのか、激しく謎だ……。
(662)2005/11/07 00:31:18
牧童 トビー
>>659
確かに狙ってた…。

>>661
[トビーはケネスに向かってラウンドナイツを放った。]
(663)2005/11/07 00:31:25
逃亡者 カミーラは、>>661の願いを聞き届けた。更に力を込めている・・・
2005/11/07 00:32:20
牧童 トビー
>>662
別にいいんじゃないかな?
ただ、マゾ認定されるけど♪
(664)2005/11/07 00:32:36
学生 ラッセル
>>660
ツンデレを演じると女の子になってしまうこの不思議

おっさんと思われるルーシーにはピッタシだと思います。
(665)2005/11/07 00:32:46
牧師 ルーサー
>>656
普通に思いついちゃったorz
(666)2005/11/07 00:33:34
のんだくれ ケネス
[しかしラウンドナイツは発動しなかった……。トビーのMPが足りない……。]
(667)2005/11/07 00:34:01
逃亡者 カミーラ
>>664
マゾ認定なら随分前に牧師さんにされてたような・・・

・・・うん、このタラコスパ美味しいねぇ
(668)2005/11/07 00:34:16
牧童 トビー
>>667
ぁ…確かに足りないorz
[トビーはマナドレインを唱えた。ケネスからMPを吸い取った。]

[トビーはマナを唱えた。トビーのMPが完全回復した。]

[トビーは改めてケネスにラウンドナイツを放った。]
(669)2005/11/07 00:35:39
牧師 ルーサー
>>665
ガーン

【探さないで下さい】

(やるならボーイッシュなキャラじゃないとうまくツンデレ出来ないと思った。やらなくていいとは思うが)
(670)2005/11/07 00:35:59
牧師 ルーサー
>>668
序にカミーラはさど認定。
佐渡でもいいですよ?(訳分からんわ
(671)2005/11/07 00:36:59
逃亡者 カミーラ
>>671
金山に出稼ぎはちょっとねぇ・・・
(672)2005/11/07 00:37:44
のんだくれ ケネス
>>669
[ケネスはラウンドナイツを耐えきり、聖剣エクスカリバーを叩き折った。]

>>670
ルーサーがツンデレかぁ。んー、普通に女性キャラやるだけでツンデレっぽくなるかなぁって思うけど。

ところでセシリアはもう寝たのかな?
いつのまにか消えてそうな人だなぁ。
(673)2005/11/07 00:39:50
学生 ラッセル
>>670
審問キャラならシャーロットかソフィーあたりがツンデレ似合いそうな気がしないでもない。

いつかルーシーのツンデレor表ではS、裏ではMって言うの楽しみに待ってるw
(674)2005/11/07 00:39:57
牧師 ルーサー
さて、今日はこの辺で寝て明日騒ぐ予定。
って事で皆さん失礼します。

お土産代わりに
つ【Route One-Zero-One】
ジンベースのカクテルです。どーぞ
(675)2005/11/07 00:40:35
牧童 トビー
>>673
エクスカリバーぐらいなら折られても問題ない…。
(676)2005/11/07 00:41:23
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーからカクテルを受け取った。ありがとう、おやすみさね
2005/11/07 00:41:27
のんだくれ ケネス
>>675

ガーーン。
ルーシーに十八番とられた……。
俺はもう飲むことだけに徹するしかないかなぁ……。
(677)2005/11/07 00:41:36
のんだくれ ケネス
>>ルーサー
おやすみ〜〜。
(678)2005/11/07 00:41:58
牧童 トビー
[トビーはケネスに向かって牙狼戦爪を放った。]
まぁ、エクスカリバー折られたしね…素手技で。
(679)2005/11/07 00:42:30
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーにおやすみ〜
2005/11/07 00:42:42
牧童 トビー
つ【アースクエイク】
つ【フロリダ】
つ【アラスカ】
つ【オーロラ】
つ【ブラッディ・メアリー】
(680)2005/11/07 00:43:36
牧師 ルーサー
>>673
女性キャラもやってるけど、意外とそうでもない現実(つか昔だし

>>674
期待しないで。
思いつきで書いといて実行しないのが俺クオリティだから
(メイでやれそうと思った何て言えない(言ってる))

では改めてー(フェイントかよ
(681)2005/11/07 00:44:16
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーからブラッディ・メアリーを貰って飲み始めた。
2005/11/07 00:45:57
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂上りでむぅ…っといいつつビールを飲んでいる…
2005/11/07 00:45:58
学生 ラッセル
メイはこの村のメイみたいな感じか、キャー♪っていってそうなのが似合ってると個人的に思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
(682)2005/11/07 00:46:41
学生 ラッセル
.oO(エッタお嬢が風呂上りにビール……(・A・)イクナイと思ったけどありだな……)
(683)2005/11/07 00:48:04
のんだくれ ケネス
[ケネスは牙狼戦爪を放って応戦している。]

>>エッタ
こんばんは〜。子どもなのにおっさんになってるよ〜(笑
(684)2005/11/07 00:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
えぇっと…地ビールというものをお土産に頂いたのです。
下さった方が、お風呂上りに飲みなさい、っておっしゃるものですから…
ちょっと苦いですけど、意外と美味しい飲み物ですわ!
(685)2005/11/07 00:50:10
逃亡者 カミーラ
>>682
メイはこの村のメイか、ツンデレみたいな感じが似合うかも
と思ったかねぇ・・・ううん、今ひとつピンとこないぜよ

お嬢様、こんばんわぜよ
(686)2005/11/07 00:50:20
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにすりすりごろごろしている…(カミーラが好きらしいw
2005/11/07 00:51:29
牧童 トビー
[トビーはケネスにコキュートスボマーを放った。]
[トビーはケネスに竜王を放った。]
[トビーはケネスに朧を放った。]
[トビーはケネスにロアフレイムバスターを放った。]
[トビーはケネスにトルネードゴアを放った。]
[トビーはケネスに牛頭チョーパンを放った。]

これぐらい使えば…ケネスは倒れるはず!w
(687)2005/11/07 00:51:51
のんだくれ ケネス
[ケネスはエッタがカミーラに甘えてるのを見て、悔しくなってカミーラにすりすりごろごろしようとした。]
(688)2005/11/07 00:52:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をやっぱりぐいぐり撫でた。
2005/11/07 00:52:38
のんだくれ ケネス
>>カミーラ
うぅ、トビーにやられた……。
(689)2005/11/07 00:53:10
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスが突撃をしてきていると勘違い。張り手を繰り出した
2005/11/07 00:53:21
のんだくれ ケネス
[ケネスはカミーラの張り手にふっとんだ……。「ひどい……。」]
(690)2005/11/07 00:54:00
牧童 トビー
11月11日からイベントが…!

早く48にしてあれを装備しないとw
(691)2005/11/07 00:54:47
牧童 トビー
[トビーはケネスにヒールを唱えた。]
(692)2005/11/07 00:55:35
逃亡者 カミーラ
>>690
・・・あんれま。
あたいの一撃がトドメかい?

ひどい・・・って、ならなんでいきなり突っ込んできたのさ!
てっきり突貫してきたのかと・・・
(693)2005/11/07 00:55:36
学生 ラッセル
.oO(やっぱりカミーラさんはどすこいオーラがでているんだ……)
(694)2005/11/07 00:55:45
学生 メイ
だからねもいと小一時間(ry
つーワケでこんばんは。ログ伸びてんなー。
(695)2005/11/07 00:55:47
文学少女 セシリア
ルーサーさんの?
能力者するならいいかも。

私が寡黙にルーサーしてたら即吊りになりそうで(苦笑)
(696)2005/11/07 00:56:06
のんだくれ ケネス
>>メイ
こんばんは〜〜。
前のログと今回のキャラの違いにみんなが驚いてたよ〜。
(697)2005/11/07 00:57:06
逃亡者 カミーラ
おやこんばんわさね。
メイにセシリア
(698)2005/11/07 00:57:24
学生 ラッセル
>>695
ログの8割はネタで出来ています。
エコですね。
地球にとっても優しいですね。
(699)2005/11/07 00:58:06
学生 メイ
>>697
前は・・・ソフィーか。
うん、正直アレはやりすぎたorz
もうあんなRP二度とできねー・・・。
(700)2005/11/07 01:00:21
逃亡者 カミーラ
>>697 >>700
落ち着いたら読ませて貰うよ・・・ふふ
(701)2005/11/07 01:01:22
学生 メイ
>>699
つ【エピはネタ専用】
(702)2005/11/07 01:01:33
牧童 トビー
って…1時じゃないですか!

もう寝ないと…。
ってことでおやすみなさい〜ノシ
(703)2005/11/07 01:01:42
牧童 トビー
ぁ、これで70発言。
きりよくしてから寝る。でぁノシ
(704)2005/11/07 01:02:23
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーの頭に更にアフロを乗せて手を振った。おやすみさね
2005/11/07 01:02:30
のんだくれ ケネス
トビーおやすみ〜〜。
(705)2005/11/07 01:02:41
学生 メイ
>>701
や〜め〜て〜。
正直ダメダメすぎて恥ずかしいのですよorz
(706)2005/11/07 01:03:04
学生 メイは、牧童 トビー、お休みー。
2005/11/07 01:03:23
学生 ラッセルは、牧童 トビーにおやすみ〜
2005/11/07 01:04:27
のんだくれ ケネス
俺もセシリアのもメイのも暇があったら読ませてもらお〜。
どっちも別の意味で参考になりそう。
セシリア->考察系
メイ->ネタ系?

メイの意見は強かったから、占うときの参考にさせてもらったし、考察も上手だなぁって思ったけどね。
(707)2005/11/07 01:05:32
学生 ラッセル
メイの前村のソフィーは今のメイと近そう……

びっくりしたのは今のシャーロットお嬢様と一緒だった845村
(708)2005/11/07 01:05:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>700
わたしも前の村はソフィーですわ!
お子様キャラより微妙なRPしてますわ…

トビー君、おやすみなさい!
(709)2005/11/07 01:06:37
学生 メイ
あー、マジで前の村は凹むナァ・・・。
もうチョイ周りが見えてればナァ、と思った。
ちょっと伸びた分見てくる。
(710)2005/11/07 01:07:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフィーの前がローズでその前がメイ…
2005/11/07 01:08:17
お嬢様 ヘンリエッタは、じつはお子様キャラははじめてだった…
2005/11/07 01:08:48
学生 メイ
>>708
そっちかよ・・・。
まぁ、アレはアレでかなりアレなRPだったなぁ。<多ッ
多分こっちの方が素に近いかな。
(711)2005/11/07 01:09:32
逃亡者 カミーラ
>>708
ふうむ
面白村がまだまだありそうだね

お嬢様のキャラの変遷も楽しそうさね
(712)2005/11/07 01:10:30
学生 メイ
>>481 ドリス
マジデスカパート2。お久しぶりです。
あん時は信用できんで正直スマンカッタ・・・orz
(713)2005/11/07 01:13:32
学生 メイ
>>506 ステラ
こっちもネタだと思ってたよwwwwwwwww
アレですか、息が合ってるって奴ですか。<嫌な合い方だな
(714)2005/11/07 01:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートの続き投下〜!

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
グレンさん

狼だと思ってました…守護者だったのですねぇ…
でも生き残ってちゃんと守護してたのはすばらしいのです!

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ラッセルおにーさん

狼だとは思いませんでした…
いっぱい遊んでくれてありがとうなのです!

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ルーサーさま

相方の狂人さんだと思ってました…本物だったのですねぇ…
あのタイミングでCOなさったのがすばらしいです!
(715)2005/11/07 01:16:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
ステラさま

お話がすごく面白かったのです!
演歌編がちょこっとしかなかったのはざんねんなのです…

■RP賞(ロールが上手かった人)
ケネスさん

ばっちり真占い師さんでした…
占い方法もケネスさんらしくてよかったのです!

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
がいとーなしです!

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
個人的にうけたのが、ラッセルおにーさんの>>1:25です!
赤いのは専用なのです!3倍なのです!
(716)2005/11/07 01:17:07
学生 ラッセル
過去村の話が出るとついついそっち読み込んじゃうな……

今日はおいらも寝ま〜す。

みんなおやすみ〜
(717)2005/11/07 01:17:08
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、おやすみなさい、と手を振った。
2005/11/07 01:18:21
のんだくれ ケネス
ラッセルおやすみ〜〜。
(718)2005/11/07 01:18:38
学生 ラッセル
>>716
>赤いのは専用なのです!3倍なのです!
そのとおりw
そして今日ルーシーが言ってたけどシャー(ロット)専用にも出来たんだってきづいた
(719)2005/11/07 01:19:29
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの>>719に再び笑い転げ…シャアさま好き〜といっている
2005/11/07 01:21:39
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに手を振った。おやすみとよ!
2005/11/07 01:22:48
修道女 ステラ
。oO(私の仕事が終わらないうちに、ログが伸びすぎです!!)
(720)2005/11/07 01:27:17
修道女 ステラは、鼻血をだくだく出している。
2005/11/07 01:27:33
修道女 ステラ
シャーロット→シャーの解釈最高!
(721)2005/11/07 01:28:21
学生 メイ
とりあえずアンケー。MVPとかはまた考えるー。

■1.希望した役職
ランダム。つか希望出す事が少ない。出すのだったら人狼希望。
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
グレン。あのステルスは絶妙すぎる・・・。
予想外れてたのが悔しいー。
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
とりあえず全員▼ラッセルでk(ry
■4.反省点あれば…
ネタの切れが微妙だった事。<まずそれか
あと考察で矛盾起こしてた事。もうちょっと筋道立てて、考えて発言しましょう。
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
ちょっと皆にだけど。
私の思考の独特なとこってどこですかorz
いや、よく言われるけど自覚が無いんだよね・・・。
やっぱり天然狂人かorz
■6.何か一言。
コアタイム無し村、ってのは続けて欲しいかなー。
(722)2005/11/07 01:28:27
修道女 ステラは、そして、仕事に戻っていった。ふぅ。
2005/11/07 01:28:38
修道女 ステラは、学生 メイに「ワンダと巨象」??
2005/11/07 01:29:38
学生 メイ
まだだ!まだ終わらんよ!!

と言いつつ寝る。眠いんだってマジで。<終わってる
(723)2005/11/07 01:30:28
学生 メイは、修道女 ステラ、今日は巨像倒せそうに無いよ・・・。マジ眠い。
2005/11/07 01:31:26
逃亡者 カミーラ
ちょっと目を離してた隙に尼さんが!
仕事お疲れさまぜよ!
メイ、頑張だよ!
おやすみさね
(724)2005/11/07 01:31:58
のんだくれ ケネス
>>722
ごめん、俺普通に読んでたわ。
そんなに独特とも感じなかった。極めて村人的な思考の流れだったんですっごく好意的に見れたなぁ。
2日目の●ミッキーからの変更とか。

俺も推理方法は独特とたまに言われるけど、あんまし気にしないでいいんじゃないかなぁ?
(725)2005/11/07 01:32:52
のんだくれ ケネス
>>ステラ
仕事お疲れ様〜〜。
頑張って〜〜。
(726)2005/11/07 01:33:31
のんだくれ ケネス
メイも寝るのかな?
だったらおやすみ〜〜。

今いるのってカミーラだけかな?
(727)2005/11/07 01:35:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>722
メイお姉様は…考え方の方向性は別にかわってないとおもうのです。
すぱっと断言なさる→あとから理由を付け足す→ちょっと自信を無くされたりする、といった一連の仕草が、わたしには村人っぽく感じられるのですが、人によっては怪しくうつるのではないでしょうか…?
(728)2005/11/07 01:36:42
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにまだいるもん…っとむくれている…
2005/11/07 01:37:49
のんだくれ ケネス
……エッタ。ごめん……。
(729)2005/11/07 01:38:06
逃亡者 カミーラは、は、笑いを噛み殺しながらお嬢様の頭を撫でた。ぐりぐり
2005/11/07 01:38:30
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに撫でられてゴロゴロいっている…w
2005/11/07 01:39:03
のんだくれ ケネス
……ちくしょー、ラブラブしやがって。

結局、
ラッセルとニーナは破局。

リック×ネリー
カミーラ×エッタ
だけが結ばれたカップルかな?
シャーロットの答えはこれになりそう。
(730)2005/11/07 01:42:04
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに出所秘密のシュークリームがあるんだけど、食べるかい
2005/11/07 01:42:05
お嬢様 ヘンリエッタは、シュークリーム好きです!お茶は何にしましょうか…
2005/11/07 01:44:33
逃亡者 カミーラ
>>722
悪いねぇ、あたいは独特だと思った所は特に無かったから
何も言え無いんだけど・・・ううん
あえて挙げるなら快刀乱麻をたつみたいにすっぱりと
した意見が多かった、って感じたかね

>>730
そりゃなんだい!!
(731)2005/11/07 01:44:40
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの頬をやっぱり捻り挙げた。捻った。もう一度捻った
2005/11/07 01:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>730
なんかちょっとまちがっていません…?
別にいいのですがw

っと…お茶はダージリンにしましょう!
(732)2005/11/07 01:45:31
のんだくれ ケネス
[ケネスは二人だけでシュークリームを食べているのを悲しそうに見ている……。頬をひねられながら……。]
(733)2005/11/07 01:46:28
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの口にシュークリームを押し込んだ。
2005/11/07 01:47:25
逃亡者 カミーラ
言や良いだろう?欲しけりゃ!
(734)2005/11/07 01:47:50
のんだくれ ケネス
[ケネスはもぐもぐしている。]

……ありがとう(泣
(735)2005/11/07 01:48:05
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにもお茶を用意!どうぞ〜♪
2005/11/07 01:50:03
逃亡者 カミーラ
まったく・・・

ダージリンかい。あたいも頂かせて貰うさね。
それとエクレアにプディング・シューもどうぞだよ
(736)2005/11/07 01:50:28
お嬢様 ヘンリエッタ
シュー生地のお菓子は大好きですぅ!
カスタードクリームと生クリームの両方がはいってるのがすっごくお得感があって大好きです!

(ヘンリエッタはゴキゲンである…)
(737)2005/11/07 01:54:33
のんだくれ ケネス
>>エッタ
ありがとう……(泣
嬉しいよ……。
[といって、ケネスはエッタを抱き締めた。]

でも、まぁ眠くなってきたからそろそろウィスキー飲んで寝るなぁ。
(リアルは眠れないだろうけど……)
(738)2005/11/07 01:54:36
のんだくれ ケネス
あとは二人だけで楽しんでね〜〜。

明日ログを読むのを楽しみにしてるから……。
(セシリアと明日はもっと話せることを祈りつつケネスは就寝した。)
(739)2005/11/07 01:56:24
逃亡者 カミーラ
>>737
シューはサクサク言ってるのが好きさね。
カスタードと生クリーム両方入ってるのは確かに
お得感があって良いねぇ

>>739
はぁっ?
(740)2005/11/07 01:57:57
逃亡者 カミーラは、寝ようとしているケネスの頬をもう一回思いっきり抓った。
2005/11/07 01:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>739
ケネスさん、おやすみなさいなのです!

でもわたしも明日早起きなので、そろそろ寝るのです…
カミーラさんとなら、ずーっと甘いもののお話をしてられそうな予感がするのですが…(ぇ?
(741)2005/11/07 01:59:14
のんだくれ ケネス
>>740
なんか、本気で怒られてそうだが(笑
ちょっとリアルが明日までに論文読まにゃならんので落ちるだけだよ(笑
(742)2005/11/07 02:00:34
逃亡者 カミーラ
>>742
違う違う、リアルを縛り付けてるつもりは無かったんだよ
悪かったね

ただ、言ってる事が二転三転してるからなんなんだ、ってね

(怒っちゃ無いよ?)
(743)2005/11/07 02:02:34
のんだくれ ケネス
エッタおやすみ〜〜。
(744)2005/11/07 02:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>742
論文ですか!!
なんかかっこいいのです!がんばってくださいなのです!

(カミーラさんは実はケネスさんと仲良くしたいのだと思うのです…w)
(きっとケネスさんもそうなのです…w)
(745)2005/11/07 02:03:10
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラとケネスにおやすみなさい、とお辞儀して帰っていった
2005/11/07 02:03:54
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。おやすみとよ!
2005/11/07 02:04:22
のんだくれ ケネス
>>743
別に本気で怒ってるとも思ってないよ(笑
のっておいて時間がなかったのでヤバって思っただけなんで。
それじゃぁ、カミーラおやすみ〜。
(746)2005/11/07 02:06:25
逃亡者 カミーラ
>>741
甘いもの談義は良いねぇ・・・ふふ
でもあたいは餡子だけは駄目なのさ、何故かね

それじゃあたいも寝るとするかね。
おやすみよ
(747)2005/11/07 02:06:39
逃亡者 カミーラ
>>743
また日本語が・・・
×縛り付けてる
○縛り付ける
さね。
もうこりゃ一体どうしたら・・・あたいの間抜け。
(748)2005/11/07 02:13:20
修道女 ステラ
やっと、仕事終了。
って、もう、みなさまいらっしゃいませんね。
でわ、一眠りしてから参ります。
(749)2005/11/07 04:01:54
修道女 ステラは、鼻血を押さえながら戻っていった。
2005/11/07 04:02:12
見習いメイド ネリー
おはようございます。
朝食を用意しましたよ。
…私村でこれしかやってませんね。

・白飯
・ネリー特製目玉焼きwithキャベツ
・カボチャの煮物
・アサリの佃煮
・キュウリと大根のおつけもの
・豆腐と油揚げとワカメのおみそ汁
(750)2005/11/07 07:58:27
牧童 トビー
.oO(ここでリックが登場したらいいのに…。)
(751)2005/11/07 08:09:18
牧童 トビー
.oO(そういえば…髪がアフロになってるんだけど。しかも増えてるし!)
(752)2005/11/07 08:12:15
牧童 トビー
カミーラ=S
ケネス=M
S+M=E?
E=エッタ?
(753)2005/11/07 08:13:22
牧童 トビー
とか意味不明な文章を置いて逃げ。
(754)2005/11/07 08:14:19
双子 リック
朝ご飯匂いをかぎつけリック参上!
(755)2005/11/07 09:14:43
双子 リック
目玉焼きぃ♪
黄身はドロドロぉ♪

もぐもぐ

アンケートでてるのかー 答えなくちゃ

←一応mixiには入ってるけど ほったらかし
(756)2005/11/07 09:16:44
双子 リック
■1.希望した役職
前世が占い師で、初回にさっくり食べられて
悲しかったので狼希望!

■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
グレン わからなかった・・・

■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
★ひよこ さて翌日の死体の状況は?

■4.反省点あれば…
後半あまり参加できなかったことかなぁ?
あとは自分占いに持っていけなかったこと

■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
エッタちゃんへ ポチは元気ですか?

■6.何か一言。
皆様の水道からポンジュースが出ないことを
心よりお祈りいたしております
(757)2005/11/07 09:23:22
双子 リック
■MVP   ケネス
■敢闘賞 ツンデレで!
■技能賞 グレンのステルス
■殊勲賞 エッタ
■RP賞  ステラ
■扇叩賞 特になし
■名言賞 ステラのラッセルの過去編

ステラのラッセルの過去編以降
続々と過去がリンクしていくのが楽しかった!
過去編に参加できてよかった 狼万歳☆
(758)2005/11/07 09:27:37
双子 リック
さて、朝はこの辺で撤収

今夜顔を出せるといいなぁ
(759)2005/11/07 09:28:27
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/07 09:28:58
双子 リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/07 09:29:12
双子 リックは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/11/07 09:29:32
双子 リック
200発言 してくれますよね?w
(760)2005/11/07 09:30:00
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーが作ってくれた朝ごはんを食べている。
2005/11/07 09:45:09
ごくつぶし ミッキー
まいうーなのだ〜。
早々に墓場に行って、しばらく食べられなかったからうれしいのだ〜。
(761)2005/11/07 09:46:18
ごくつぶし ミッキー
■1.希望した役職
ランダム
始まった時にどんな役職になっているかわからないところがわくわくするのだ〜。
■2.この人にはまいったね。ほんと…って人
グレン
まさか守護とは思わなかったのだ〜。
■3.本日の吊り希望、占い希望、襲撃先希望
▼なし
エピでは誰も吊る必要はないのだ〜。
●トビー
ケネスがセクハラできないように男を占うのだ〜。
トビーはケネスにハアハアしてるから、占われたら喜びそうなのだ〜。
★つ【グレン】
狼sの宿敵グレンさんを思う存分襲ってくださいなのだ〜。
■4.反省点あれば…
今回はネタを頑張るつもりだったのに、雰囲気でまじめモードになってしまったのだ〜。
■5.気になるあの人に質問た〜〜いむ。
エレノアさんは占い師潜伏&自由占い案出していたけど、反対が少なかったら本当にそうするつもりだったか気になったのだ〜。
■6.何か一言。
いろいろご馳走様でした、なのだ〜。
(762)2005/11/07 10:02:47
ごくつぶし ミッキー
■MVP ネリーちゃんの朝ごはん
とってもまいうーなのだ〜。
■敢闘賞 ヘンリエッタちゃんのサンドウィッチ
墓場でもまいうーできたのだ〜。
■技能賞 ステラさんのおかゆ
もう少し量があればよかったのだ〜。
■殊勲賞 カミーラのひよこ
一口まいうーなのだ〜。
■RP賞 ステラ、ラッセル、リック、ドリス
リレーで綴った狼ドラマは秀逸なのだ〜。
■扇叩賞 トビー
叩きたいという意味でなくて、みんなと叩きあってる元気なトビーにこの賞をささげるのだ〜。
■名言賞 ヘンリエッタ
3日目のヘンリエッタちゃんを見ていると、思わず涙がこぼれてくるのだ〜。
一押しは3日目のヘンリエッタちゃんのメモなのだ〜。
(763)2005/11/07 10:15:02
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/11/07 10:15:32
ごくつぶし ミッキー
また後で顔を出す予定なのだ〜。
(764)2005/11/07 10:19:45
ごくつぶし ミッキーは、転がりながら、出て行った。
2005/11/07 10:20:10
牧童 トビー
>>762
身悶えしながら喜びます(何

…中の人が。
(765)2005/11/07 11:15:24
牧師 ルーサーは、今頃起きた自分に自己嫌悪してみる。
2005/11/07 12:11:30
牧師 ルーサーは、一先ずセシリアの過去と戯れてくるノシ
2005/11/07 12:21:24
牧師 ルーサー
>セシリア
ざっと読んできた。
スレとかも(書き込んだ奴最悪)

まぁ、私が言うこっちゃねー事しか思いつかないのでので言わない。

>>696
キャラじゃないよ!
非寡黙でRPで積極的に皆に絡んだり絡まれたり。
自分の考えが伝わないなら説明する。
そういう努力はしようや。って所。

能力者はやめた方がいいと思う。
即吊りされるのはそういう風に動くから問題なんで、喋ろう☆

←吊られ経験殆どないというか、妖魔ローラーの一回だけなんで危機意識薄くてその辺碌な意見が言えませんorz

>>722
【同じ臭いを感じる!】(マテ
(766)2005/11/07 13:31:12
牧師 ルーサー
ケネスといえば、57村のケネスはマスコットだった事を思い出したよ。
寡黙村に咲く一輪の花が飲んだくれ……

まぁ俺が暴れ過ぎててログとしてお勧めできないんだが。
(767)2005/11/07 13:37:40
牧師 ルーサーは、愛好会のページ覗いて来よう(暇
2005/11/07 13:39:59
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに3つ目のアフロをそっと被せた・・・。
2005/11/07 13:56:47
逃亡者 カミーラ
>>752
どっかの犬だか、軍曹みたいで可愛いよ・・・
若い頃の西田ひ○るでも良いけんど

メイドさん、あたいも朝食頂くよ。
(768)2005/11/07 13:58:40
学生 ラッセル
ルーシー…暇なら二村連続確定黒を貰っているおいらを導いてくれ…
(769)2005/11/07 14:00:44
牧師 ルーサー
ケネスよりヴィンセント、ヴィンセントよりベンジャミンという嗜好の私にはあわなかったよ。
同士求む(いねぇ

>>769
村側専門の私には無理です(駄
(770)2005/11/07 14:09:26
逃亡者 カミーラ
ごっそさん。今日もおいしかったさね。

>>753
S+M=E・・・
ええと、佐渡とマゾが猫可愛がり?
・・・自分で言ってて意味が分からないねぇ

>>757
ひよこの最期
全身の生皮を剥がされてた、に一票。
(771)2005/11/07 14:11:20
逃亡者 カミーラ
>>769
二村連続で確定黒・・・
ある意味すごいとよ。カオス神に祈っとくかい
(772)2005/11/07 14:13:25
牧師 ルーサー
寧ろ誰か俺を吊ってくれ!
と思う。

>>769
そうだ、先ず狼をやらn(以下略
(773)2005/11/07 14:16:52
修道女 ステラ
セシリアちゃんのをちょっと読んで来ました。
ウェンディさんの中の人が子供っぽい印象を受けましたが、まぁ、私も人のこと言えませんが・・・。
あんな、毒を吐くウェンディなんて嫌!
(774)2005/11/07 14:18:24
修道女 ステラ
私はRP大好きなので、あれですが、できない人もいるでしょうから、まぁ、みんなの個性を大事にって感じで考えております。
まぁ、最近悟ったことですが・・・。
(775)2005/11/07 14:19:49
修道女 ステラ
独り言とか気を抜いてしまいますが、書く前に思いとどまることにしています。
もしくは表で切れて、独り言でフォローがいいかと。
そうすると、「あ、あの切れたのはRPだったんだ」と皆さん思ってくださいます。
(776)2005/11/07 14:20:55
修道女 ステラ
今日はこれから、中華街にてカオス教の会合があります。
夜は顔を出せると思いますが、お酒を飲みすぎるとだめかもしれません。
(777)2005/11/07 14:22:01
修道女 ステラ
そんなわけで大変楽しゅうございました。
ありがとうございました♪
(778)2005/11/07 14:23:05
修道女 ステラは、『パンダ村もよろしく』と言って、去っていった。
2005/11/07 14:23:45
牧師 ルーサー
>>774
どのキャラでも毒を吐くのはよくないと思います。

>>776
同意。きれないのが一番だけど。

>>778
お疲れ様でした。また来てくれる事を心待ちにしています(ぇぇ
(779)2005/11/07 14:26:50
牧師 ルーサー
>>775
私もRPに拘らず交流したり出来ればそれでいいと思います。

私はそもそもRPをするなら一貫しないといけない気がしますorz
(780)2005/11/07 14:38:03
牧師 ルーサーは、パンダ村は観察しますねぃ。
2005/11/07 14:42:54
のんだくれ ケネス
「た〜らこ〜」のメロディが頭の中でリフレインして離れない月曜日の昼下がり〜♪

>>778
お疲れ様〜。もっと話したかったなぁ。
今日の晩にも会えることを期待してるよ〜。
会えないときは、またどこかで。
(……正直、別の再戦企画もなく忙しくなければパンダ村に入りたいという気持ちでいっぱいな俺がいる……。いいなぁ。羨しいなぁ。ログだけでも読んでるよ〜)

>>780
初戦で恋愛RP(俺がやったわけではないが)は引くっていう人に会ったのでかなり気をつけてる……つもりorz
でも最近その議論重視な人がRPにもチャレンジしてて、独り言で「私、無理してないよ。」って呟いてて可愛いと思った(笑
俺も殺伐議論系の人間ですが、共存できるはずと信じてるよ〜。
(781)2005/11/07 16:01:11
のんだくれ ケネス
>>760
無理(笑

(でも、毎回エピはみんなで1000発言を目標にしています。だからみんなももっと喋るのだ〜。)
(782)2005/11/07 16:03:34
牧師 ルーサー
>>781
恋愛RPなんて逃げまくった思い出がありますねぃ。
そのうち慣れるもんさ。自身皆無だけど(ぁ

>>782
主にケネスが頑張ってね。
150発言なら軽いでしょうし(邪笑

(超多弁村を思い出すにゃぁ。
そこの関係でやったわんこ村じゃ私も寡黙だったorz)
(783)2005/11/07 16:27:29
のんだくれ ケネス
>>783
じゃぁ、今度ルーサー(中の人が素敵なおじ様のように見える人)に会ったときは恋愛RPをしかけてあげる(笑

.oO(研究室でこのページを覗いていると、無性に恥かしいのはなぜだろう……。キャラ絵だけでもないような設定で見れたらいいのに。)
(784)2005/11/07 16:48:38
牧師 ルーサー
>>784
遠慮します。

.oO(IEならブラウザのインターネットオプション(詳細設定)で「画像表示しない」を選択したらいいんじゃないでしょうか。)
(785)2005/11/07 16:57:44
のんだくれ ケネス
>>785
簡素に即答か……。残念だ。
でもそういう人の方がもっとやりたくなるのは気のせいかなぁ?


.oO(なるほど。確かに。でもそれも怪しい画像サイトを見てるみたいだな……。)
(786)2005/11/07 17:03:20
牧師 ルーサー
>>786
恐らく仕様です。

.oO(仕方のない事かと)

.oO(現在mixiに登録しようとしてるのに回線不安定って虐めかな?)
(787)2005/11/07 17:08:45
のんだくれ ケネス
>>787
仕様ということは俺がSであることがわかってきたということだろう。そう解釈する。

.oO(そうだね。でも、教えてくれてありがとう。)

.oO(カオス神の天罰ではないかと。ルーサー虐めるなら加わりたいが。)
(788)2005/11/07 17:34:11
牧師 ルーサー
>>788
違います。私がどちらにもなれるだけです(断言

.oO(設定マンドクサイ)
(789)2005/11/07 17:37:49
牧童 トビー
>>788
.oO(ケネスはMだからSにはなれない…。それだけ。)
(790)2005/11/07 18:01:34
牧童 トビー
.oO(actが無いから突然現れるしか出来ない…そして突然消えます。飯…。)
(791)2005/11/07 18:02:11
牧師 ルーサー
>>791
actは促せないしなぁ。

.oO(やっぱりベンジャミンのコミュはないか。人集まらなさそうなので作らんが)
(792)2005/11/07 18:08:27
牧師 ルーサーは、この辺で飯退席。作るのマンドクセ
2005/11/07 18:09:14
牧師 ルーサーは、戻ってきたけど誰もいない……
2005/11/07 19:18:47
牧師 ルーサー
>>784
.oO(そういえば何がどうして「素敵なおじ様」になるんだろうと思った。)
(793)2005/11/07 19:21:26
牧師 ルーサーは、自分が「おっさん」どまりだと思っている。
2005/11/07 19:23:13
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに「よう!おっさん!」
2005/11/07 19:28:03
牧童 トビー
>>793
.oO(多分…おじ様な匂いが漂ってるんだよ…きっと。)
(794)2005/11/07 19:28:14
学生 ラッセル
.oO(なにやらこの集会場には加齢臭が漂っているようだ……)
(795)2005/11/07 19:29:50
牧童 トビー
>>795
.oO(加齢臭…w)
(796)2005/11/07 19:31:53
牧師 ルーサー
>>794
.oO(だからそれって何なんだと(以下略))

>>795
.oO(ダマレ)
(797)2005/11/07 19:34:57
学生 ラッセル

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
(798)2005/11/07 19:35:18
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルを簀巻きにして猿轡をかませた。
2005/11/07 19:35:40
学生 ラッセルは、チャーハンを食べに行った
2005/11/07 19:35:45
学生 ラッセルは、今更箕巻きに猿轡くらいではとまらない
2005/11/07 19:36:38
学生 ラッセル

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄



     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄



      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてなんかないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ
(799)2005/11/07 19:36:52
牧童 トビー
.oO(ゆれてる…。)
(800)2005/11/07 19:37:09
牧師 ルーサー
皆して僕を苛めるよ。

――...は、被害者ぶっている――
(801)2005/11/07 19:37:15
牧童 トビー
[トビーはラッセルとルーサーを無視してボーっとしている。]
(802)2005/11/07 19:41:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary