人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、笹を振った。おやすみなさーい♪
2005/11/05 23:18:14
のんだくれ ケネスは、ギルバートおかえり〜〜。
2005/11/05 23:18:37
村長の娘 シャーロット
ギルさんこんばんは♪
お疲れ様です〜。
(198)2005/11/05 23:18:43
のんだくれ ケネスは、トビーいなくなるのか。残念。おやすみ〜。
2005/11/05 23:18:57
学生 ラッセルは、牧童 トビーにおやすみ〜
2005/11/05 23:18:58
逃亡者 カミーラ
>>190
なるほど、ありがとうね

皆悪かったねぇ、なかなか議論が出来ないような出没時間で
でも正直助かったさね。
リアルが一番立て込んで時に占って貰えたから・・・
(199)2005/11/05 23:19:32
牧師 ルーサー
>>187
そのキャラで多弁やるのが快感ハァハァ
←ベンジャミンが好きで毎回迷うような人

>トビー
慰め有難う。
(200)2005/11/05 23:19:48
学生 メイ
>>197
お疲れー。
つか、そんなに気にしてたのかYO!
アレはニーナの解除時期が微妙過ぎたからなぁ。
ニーナマジ村人ならギルかな、と思っただけで。
(201)2005/11/05 23:20:49
逃亡者 カミーラ
おやすみさねトビー。
こんばんわだよメイに(略)ート。
(202)2005/11/05 23:20:55
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに手を振った。お休み〜
2005/11/05 23:20:58
流れ者 ギルバート
>>201
気にしてると言うよりネタにするの楽だから>認定潜伏狂人
(203)2005/11/05 23:21:56
学生 メイは、牧童 トビー、お休みー。<遅すぎ
2005/11/05 23:22:00
見習いメイド ネリー
おわってるー、ログ読んできます。
(204)2005/11/05 23:22:41
牧師 ルーサーは、こんばんは。ギル、メイ
2005/11/05 23:22:44
農夫 グレン
>>151 ルーサーさん
よし、村建て希望
・カオス推奨
・人数最大
・村人騙り推奨
・自由投票推奨
・COに関する話し合いなし
あとは…わかんね。ニーナさんに引継いで考えてもらおう♪

っていうネタはあり?
(205)2005/11/05 23:22:45
流れ者 ギルバートは、寝た人おやすみなさい。
2005/11/05 23:22:51
学生 ラッセル
可哀想なメイに潜伏狂人に認定された可哀想なギルバート……
泣ける話だな。゜(゚´Д`゚)゜。
(206)2005/11/05 23:23:10
流れ者 ギルバート
再会者は二人?
328半陰陽ヴィンセントと812狂狼妖ギドラヴィンセント
…………両方ヴィンセントかいな。
(207)2005/11/05 23:23:16
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリー「こんばんは」
2005/11/05 23:24:05
流れ者 ギルバート
>>205
COに関する話し合いなしよりも、結社初日強制2COの方が良いような気がする。
CO話し合い無しになると序盤が「COマダー」で埋まる様な気がするから。
まぁ、ニーナは序盤のカオスを求めすぎじゃないかなぁ……
(208)2005/11/05 23:24:57
牧師 ルーサー
>>205
煮詰めてみる?

>>207
待って、ログ読んでくるから<IDチェックしてなかった人
(209)2005/11/05 23:25:18
学生 メイ
>>206
よし、全員▼ラッセルでコミッt(ry
(210)2005/11/05 23:25:25
流れ者 ギルバート
>>206 同情するなら金を(ry
(211)2005/11/05 23:25:41
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに同情する代わりにカチコチの浅葱色の団子を差し出した。
2005/11/05 23:26:47
見習いメイド ネリー
はーい、みんなこんばんは♪

今日はタイ料理店でお食事してきてごきげんなネリーちゃんでーす♪
(212)2005/11/05 23:27:04
農夫 グレン
>>209
いやネタで…
もちろん始まったら参加するっぽいですけど♪
(213)2005/11/05 23:27:04
流れ者 ギルバートは、こそげ落とすようにカチコチの浅葱色の団子を食べている。
2005/11/05 23:27:55
流れ者 ギルバート
固い……
(214)2005/11/05 23:28:15
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートが飲み込めるようにペプシブルーも差し出した。
2005/11/05 23:29:13
流れ者 ギルバート
こんばんわ、TSカップルのネリー。
(215)2005/11/05 23:29:29
牧師 ルーサー
うおぁっ!
あのカミーラさんか……
お久しぶりです。
またあんな事いいませんよね?ね?(何
(216)2005/11/05 23:29:36
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに「やっと最終日なのに墓ログ長いよ」と言った。
2005/11/05 23:29:39
流れ者 ギルバートは、ペプシブルーで団子を飲み込んだ。
2005/11/05 23:30:21
学生 メイ
って言うか正直カオスって何よ?
と思ったりするワケですが。
何?奇策って事?
(217)2005/11/05 23:30:28
流れ者 ギルバート
んがぐぐ
(218)2005/11/05 23:30:38
牧師 ルーサーは、>>213 こっちもネタ(…)
2005/11/05 23:30:44
ごくつぶし ミッキー
>>205
COタイミング話し合いなしで自由投票だと自由すぎて序盤に困ると思うのだ〜。
自由投票にするなら、それを前提にCOタイミングを話し合わないとバランスが取れなくなると思うのだ〜。
(219)2005/11/05 23:31:38
流れ者 ギルバート
>>216
言いませんよ。
今回と前回は全く違う展開ですから。
(220)2005/11/05 23:32:05
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに、「マジだったらどうしようかと思いましたよw」
2005/11/05 23:32:40
逃亡者 カミーラ
>>218
あんれまぁ・・・大丈夫かい?(背中をばしばし叩いた)

>>219
まいうーハンター・・・(ほろり)
(221)2005/11/05 23:33:57
学生 ラッセル
カオスとは決定論的な動的システムの一部に見られる、予測できない複雑かつ不規則な様子を示す現象を扱う理論。

周期性を持たない
リアプノフ指数が正
何らかのポアンカレ写像により、テント写像が確認できる
という性質を持っているんだね。
(222)2005/11/05 23:33:57
流れ者 ギルバート
>>217
そうなんだよなぁ……その認識に個人差がある限り、
難しい面がいろいろあると思う。
(223)2005/11/05 23:34:51
牧師 ルーサーは、>>220 半分ネタでしたが了解です(笑
2005/11/05 23:34:56
学生 ラッセル
またカオスの特徴としては
自己相似
単純な数式から、ランダムに見える複雑な振る舞いが発生する
初期値のごくわずかなずれが、将来の結果に甚大な差を生み出す(バタフライ効果)
過去の観測データから将来の長期予測が困難となる
って事が挙げられるんだね。
(224)2005/11/05 23:35:23
流れ者 ギルバートは、ごっくん。ありがとうカミーラ
2005/11/05 23:35:26
ごくつぶし ミッキー
>>221
ぼく一人だけマジレスなのだ〜。
ルーサーとグレンにもてあそばれたのだ〜。
(225)2005/11/05 23:35:42
ごくつぶし ミッキーは、駄々っ子のように泣いている。
2005/11/05 23:36:02
修道女 ステラは、終わった・・・。鼻血50リットル。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
2005/11/05 23:36:36
村長の娘 シャーロットは、ミッキーさんが可愛い……!
2005/11/05 23:36:58
村長の娘 シャーロットは、ステラさんお疲れ様です♪
2005/11/05 23:37:16
逃亡者 カミーラ
>>225
尼さんはまだ墓ログの海で鼻血を吹いてるだろうから
あたいで悪いけど・・・

(そっとひよこを差し出した)
(226)2005/11/05 23:37:32
農夫 グレン
>>225
いや、まじめな話あったら入ると思いますね。
記憶に残りそうだしw
(227)2005/11/05 23:37:40
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにニヤリと笑った(墓ログの長さ)
2005/11/05 23:37:44
牧師 ルーサー
結果騙りも奇策かなぁ。

まぁ、次の村に関しての指針にはなるので話し合い自体は真面目にやってもいいのかもしれません。
最終的にここの村のエピだけでも目を通してください。って出来るかもしれませんし(ぇー
(228)2005/11/05 23:38:15
学生 メイ
>>222 >>224
つ【分かりません。】
バタフライ効果?
蝶飛ぶと嬉しいよねー、と多分分からないネタを言ってみるテスト。
(229)2005/11/05 23:38:45
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキードンマイ☆
2005/11/05 23:39:19
農夫 グレン
>>224
カオス理論について頭がおかしくなるほど知りたい方は
つ【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E7%90%86%E8%AB%96】
まで♪
(230)2005/11/05 23:39:24
学生 ラッセル
>>229
三連蝶が飛ぶのか?
(231)2005/11/05 23:39:32
ごくつぶし ミッキー
>>226
カミーラ、ありがとうなのだ〜。
ひよこまいうーなのだ〜。
(232)2005/11/05 23:39:32
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/11/05 23:39:53
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーつ【固焼きせんべい】お詫び
2005/11/05 23:40:32
学生 メイ
>>231
飛ばしまくってきたよ、昨日。
(233)2005/11/05 23:41:26
学生 ラッセル
>>228
コアタイム無しの48hは同じでお願いしたい
(234)2005/11/05 23:41:42
逃亡者 カミーラ
どういたしましてさね、まいうーハンター。
あたいの団子じゃあ駄目らしいからねぇ・・・

ひよこはやっぱり一口なのかい。
頭をもぎり取って食べると食べやすくて良いと思うんだけんど
(235)2005/11/05 23:41:48
ごくつぶし ミッキーは、【固焼きせんべい】を食べて、機嫌を直した。
2005/11/05 23:42:10
牧師 ルーサーは、よし、wiki更新完了〜 act@10
2005/11/05 23:42:30
学生 ラッセル
>>233
蝶飛ばしたり、巨像倒したり、3D酔いしたり忙しいなw

>>235
頭をもぎり取るという表現がどうかと思う……
(236)2005/11/05 23:43:30
修道女 ステラ
再戦の人への挨拶一覧

エレノアさん
  えー。あのニーナ!!!キャラ違いすぎ!!
ニーナちゃん
  お誘いありがとう!楽しかったよ♪
ネリーちゃん
  やっぱり、ミッキーの皮をかぶってたんですね・・・。
ラッセル
  ラッセル、ラッセル!
ミッキー
  LOVE♪
(237)2005/11/05 23:43:35
のんだくれ ケネス
>>222 >>224
あー、そこら辺も微妙に今研究してるわ……。

>>228
一応本気で次の村立てるために考えてもいいと思う。
時間気にせずまったりできる村っていうコンセプトを持ってる村もどこかに絶対あって欲しいから。
(俺は当分参加できそうにないが……)
(238)2005/11/05 23:43:56
牧師 ルーサー
後でまとめるんで各自意見はお願いするさね。
あとは開催時期か(ニーナさんには参加して頂きたいかな、と)
(239)2005/11/05 23:44:37
学生 メイ
コアタイム無しの48hってのは個人的にありがたかったなぁ。
私は普段帰り深夜なんで入れる村が限られてくるからなぁ・・・。
(240)2005/11/05 23:45:33
修道女 ステラ
疲れましたの〜。
出血多量で若返りましたの〜
(241)2005/11/05 23:45:36
逃亡者 カミーラ
>>236
ううん、そうかい?
他にはちぎる、くびる、ねじりきると色々合ったんだけんど
表現的にソフトそうなのを選んでたんだけどねぇ
(242)2005/11/05 23:46:18
流れ者 ギルバート
コアタイム無し48H時間村で重RP村じゃない。
ってコンセプトはかなり良かった。
(243)2005/11/05 23:46:42
牧師 ルーサーは、>>242 千切るに一票
2005/11/05 23:47:21
修道女 ステラ
灰で疑われつつ、呑気にRPをやり続けるというのが、大好きスタイルですの〜♪
なので、エピではあまり面白くない子ですの〜
(244)2005/11/05 23:47:38
学生 メイ
>>236
昨日と今日は珍しく暇だったんだよ。
マジで。タップリ休息取れました。
(245)2005/11/05 23:47:53
逃亡者 カミーラ
>>240
あたいも深夜参加が殆どなのに、22時更新村に居たときが・・・
申し訳なさでいっぱいになったとよ・・・
(246)2005/11/05 23:47:57
農夫 グレン
確かにこの村の設定は気楽でした。
最初は「コアタイムが朝4時とか無理〜」って思ってましたが(笑)
(247)2005/11/05 23:48:11
修道女 ステラ
墓の方でニーナちゃんも元気そうで安心しましたの〜♪

の〜♪をつけるととたんにかわいくなれますの〜♪
(248)2005/11/05 23:48:58
学生 ラッセル
あとやっぱり更新時間には寝てる事推奨w
(249)2005/11/05 23:49:24
修道女 ステラ
私も昼参加が主だけど、昼固定でいるのは辛いのでコアタイム無しがいいですの〜♪
(250)2005/11/05 23:49:57
のんだくれ ケネス
>>249
ごめん……orz
だって結果が気になるんだもん。
翌日遅刻したりして、本気でやばかったけど。
(251)2005/11/05 23:49:59
牧師 ルーサー
更新間際の急展開が割合少ないのもいい所だったな。

ってところで今日は寝る。
明日ちゃんと見るので話し合いは続けてくれてもやめて貰っても構わんよ。
では
(252)2005/11/05 23:50:30
農夫 グレン
>>248
ツンデレとは両立しなさそうですの〜♪
(253)2005/11/05 23:50:30
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに、おやすみ〜
2005/11/05 23:51:06
ごくつぶし ミッキー
普通に人がいられる時間より、普通人がいられない時間が更新時間の方が、コアタイムなし村としてはよさそうなのだ〜。
今回、ギリギリまでおきていた人いたけどwなのだ〜。
(254)2005/11/05 23:51:19
学生 ラッセル
>>251
まあおいらも会社から鳩で覗きつつ茶碗とアフロに毒電波飛ばしてたんだがw
(255)2005/11/05 23:51:20
のんだくれ ケネスは、ルーサーおやすみ〜〜。
2005/11/05 23:51:23
学生 メイ
>>246
それは剛毅すぎるよ姉さん・・・。
職業村人なら更新時間にいなくても大丈夫なんだろうけど、やっぱり能力者引いたらどうしよう、とか思っちゃうんだよね・・・。
(256)2005/11/05 23:52:06
逃亡者 カミーラ
なるほど
ひよこの頭はちぎるもの、と。

牧師さん、おやすみさね
(257)2005/11/05 23:52:19
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーおやすみなさい
2005/11/05 23:52:27
修道女 ステラ
>>253
の〜(怒)とつけるとツンの部分がでますの〜♪

ステラはプンプンですの〜(怒)

↑う〜ん、いまちですの〜♪
(258)2005/11/05 23:52:40
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーにおやすみ〜
2005/11/05 23:52:58
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに、お休みなのだ〜。ノシ
2005/11/05 23:53:10
学生 メイは、牧師 ルーサー、お休み、お休む、お休め。<活用?
2005/11/05 23:53:53
修道女 ステラ
深夜更新だと気になるので、朝10時くらいの更新時間がいいですの〜♪
お昼休みにみんなのぞけますの〜♪
(259)2005/11/05 23:54:09
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの背中の的めがけて、吹き矢!
2005/11/05 23:54:47
逃亡者 カミーラ
>>256
あたいはいつも身一つで体当たりぜよ。
なんとか村人で通ったから助かったけんど・・・
今思い返すと、無茶だったかねぇ

でもそこの能力者さんもかなり更新時間に居なかったような・・・
(260)2005/11/05 23:55:44
流れ者 ギルバート
結社まとめ役やってて更新時間にギリギリ遅刻したことが<ぉい。
本決定はすましてたから大きな問題にはならなかったけど。
(261)2005/11/05 23:57:25
のんだくれ ケネス
>>260
んー、更新時間にいるかどうかで能力者の真偽判断はしないからなぁ。
普通の村でもコアタイムが違うからという理由で占いにあげることはほとんどないし。
普通の村でも受け入れるような体制になればいいんだけど……。
(262)2005/11/05 23:59:27
逃亡者 カミーラ
>>261
まさに不幸中の幸い、ってヤツさね
(263)2005/11/05 23:59:30
修道女 ステラ
そんなわけで、また明日ですの〜♪
(264)2005/11/05 23:59:59
のんだくれ ケネス
>>261
まとめ役はまずいな(笑

寝落ちしてたまとめ役もどっかで見たけど(笑
(265)2005/11/06 00:00:28
のんだくれ ケネスは、ステラおやすみ〜〜。
2005/11/06 00:00:40
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラにおやすみですの〜♪・・・悪い。あたいが悪かった。
2005/11/06 00:01:05
学生 メイ
まあ、最近だと結果も一斉発表のパターンが多いから更新時間にいられない能力者は煙たがられるよね・・・。
コアタイム無し、ってコンセプトの村はあって欲しいなぁ。
(266)2005/11/06 00:01:18
のんだくれ ケネスは、…………カミーラ。
2005/11/06 00:01:30
流れ者 ギルバートは、おやすみ、機関銃が似合う修道女ステラ
2005/11/06 00:02:09
のんだくれ ケネス
.oO(今日の深夜に教会の屋根裏で待ってるつもりだったのに……。残念だ。)
(267)2005/11/06 00:02:49
学生 メイは、修道女 ステラ、お休みー。
2005/11/06 00:02:50
逃亡者 カミーラ
>>262
確か騙り能力者の方がしっかり更新時間にいて、真が
神出鬼没だったね。
でもあたいも別に出現時間でどうこうってのは
推理にまったく使わないから特には何でもなかったさね
(268)2005/11/06 00:03:44
ごくつぶし ミッキー
ステラおやすみなのだ〜。
(269)2005/11/06 00:04:12
流れ者 ギルバート
セオリーとかいろいろな点で硬直してるところがあるから、
どうすればそれを打破できるかと言うのを考えるのは良いことだと思う。
でも、たいていはそれが良いことだから硬直化してるから微妙かも。
(270)2005/11/06 00:04:36
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスになんさね!ちゃんと謝っといただろ!!
2005/11/06 00:04:50
見習い看護婦 ニーナ
戻ったっち。中の人モードにすると醜態の集大成になるからエピでは完全ニーナモードだっち。みんなお疲れ様だっち。

…………今もしもプルトニウムがあれば、あの独り言を爆破しているっち……正直、頭冷やしてからあの独り言見て「ニーナひでぇ」とか思ったから悶々としてたっち。

それ以上に…まさか今月人事異動で職場の人数が減っていたなんて orz
完全にニーナ一人相撲×大敗だっち〜…
(271)2005/11/06 00:05:12
農夫 グレン
ステラさんおやすみ〜。
(272)2005/11/06 00:06:11
流れ者 ギルバート
カオスにするために非能力者CO禁止とかw
「私は占い師です」
と言っては良いけど
「私は占い師ではありません」
と言うのは禁止にするとか。
(273)2005/11/06 00:06:40
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを金の延べ棒で叩いた。叩いた。叩きまくった。
2005/11/06 00:07:06
のんだくれ ケネス
>>カミーラ

だから、そういうところが可愛いんだ。
(爽やかな笑顔で)
(274)2005/11/06 00:07:21
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナこんばんわ
2005/11/06 00:07:29
見習い看護婦 ニーナ
んー、次村のコンセプト云々に関しては、ニーナ霊能騙りだったから推理する内容があんまり無くて(ぁ でも、やっぱりちょっとカオスが欲しいというか、悪乗りが許されるような雰囲気がニーナは好きだっち。
みんな考えてくれてありがとだっち。ニーナもやり過ぎない程度に考えてみるっち。

そして、今からログ読むときっと深夜四時までかかるだろうから、明日の朝にでも読むっち。

…この村が生まれた経緯を、ちょっと簡単に説明するっちね。
(275)2005/11/06 00:08:27
のんだくれ ケネス
ニーナこんばんは〜。

あと、セシリアも読んでるのかな?
もっと喋って欲しいなぁ。
(276)2005/11/06 00:08:37
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラおやすみ〜ノシ
2005/11/06 00:08:44
農夫 グレン
カオス…
現在のセオリーよりも村が有利になるものでないと採用されませんからね…普通。
(277)2005/11/06 00:08:54
逃亡者 カミーラ
>>274
ケネスー!>>267を言ったばかりの口が何を言ってんだい!
(頬を強めに捻りあげた)
(278)2005/11/06 00:08:56
のんだくれ ケネスは、笑顔で頬を捻りあげられている……。
2005/11/06 00:09:46
流れ者 ギルバート
あぁ、そうだ。
頭痛が痛いのは馬から落ちて落馬したから<違>トビー

まぁ、あの表現自体はわざと。
(279)2005/11/06 00:09:52
学生 メイ
お、ニーナお疲れー。
まあ、リアルも大事になー。
(280)2005/11/06 00:10:53
学生 ラッセル
寝た人おやすみなさい

来た人こんばんわ

>>279
床屋行って頭切ってきたって感じだよね
(281)2005/11/06 00:11:08
学生 メイ
>>281
危険が危ない、とかな。
(282)2005/11/06 00:12:57
のんだくれ ケネス
ニーナの話が始まるから邪魔はしたくないんだが。

ギルバートの頭痛はもう大丈夫かな?
(283)2005/11/06 00:12:57
見習い看護婦 ニーナ
まず、723村でニーナの前世ウェンディがカスタム予告。
次に、とある村で中の人が「とんでも騙り」にあって悶々としていたのが一つ。
最後に「温泉」のコンセプトが面白くて、取り入れたくて了承得て最後に付け加えたのが一つ。

これで全部だっち。
「再戦村」と書けなかったのは、こういった複合の経緯があるから。「仲良く」と強調したのは、騙りだったら多少感情的な意見で論破するのも許される、というのを抑えたかったんだっち。
狂人が「信じてオーラ」を出すために、時々対抗と激論を繰り広げることがあるっちが、それが水掛け論だったり平行線だったりすると、ちょっと息苦しくなるっち。
だから、あんな曖昧なコンセプトに…だから、みんなすまなかったっち。ニーナの大誤算は「きっと説明・前村読んでいるはず」というものすっごい勘違いのせいなんだっち。

ニーナは今はこの結果に満足してるっちよ〜w 狼ズお疲れだっち。
(284)2005/11/06 00:13:14
流れ者 ギルバート
あの頭痛が痛いと言いまくってたときよりは良くなってる。
(285)2005/11/06 00:13:51
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの金の延べ棒が痛いけど我慢…
2005/11/06 00:14:43
ごくつぶし ミッキー
>>277
普通の村がセオリー重視になるのはしょうがないのだ〜。
だからこそ、コンセプトを持った村が必要なのだ〜。
ただ、コンセプト村はRP重視村が多いのだ〜。
だから、いろいろセオリーを禁止する村の存在意義があるのだ〜。
ただ、コンセプト村はプロできちんと説明しないと、参加者の間で齟齬が生じる可能性があるのだ〜。
(286)2005/11/06 00:14:48
流れ者 ギルバート
>>284
ごめん、さすがに全部読むのは負担だから、
まだこの村のインスパイア元村は読み終わってない。
(287)2005/11/06 00:16:30
見習い看護婦 ニーナ
だから、独り言で唸っていた時は「どーして?」という感じで悶々としてたっち。
でも、みんなの意見読んでから「新規の人が多いんだ」と感じてからは、考え方変える方向にしたんだっち…いや、したかったんだっち orz

ああああああぁぁぁ……(今日の職場でも何かが起こったようだ…)
(288)2005/11/06 00:19:01
学生 ラッセル
ゆったり銭湯は読んだ
銭湯のニーナとこの村のエレノアさんが同じ人とは思えない……

個人的に真剣勝負をするギリギリの境目が難しかったかな。
襲撃とか騙りに出るかどうかとか
(289)2005/11/06 00:21:01
見習い看護婦 ニーナ
>>287
そう、それなんだっち。特に「小麦畑」はべらぼう長いんだっち。

だから強制したくなかった部分もあるし、だからこそもっとコンセプトをきちんとするか、妥協できるようにするべきだったんだっち。これは完全にニーナのポカミスなんだっち。
ニーナ今回、この村と前村の違い色々検討して、どうしたらもう少し狼有利になるかな〜と考えてたんだっち。


……それを序盤の独り言に愚痴り過ぎたんだっち。
(290)2005/11/06 00:21:30
逃亡者 カミーラ
>>288
ニーナ・・・・・・
とりあえず、不安定な時は誰か気を使わせてるなんて
考えちゃ駄目だからね
何やらかしたんだか知らないけど、落ち着きな
(291)2005/11/06 00:22:33
見習い看護婦 ニーナ
>>291
職場の備品をちょっと壊しただけだっちw

……それだけのハズだっち。
スペアあったから何とかなったんだっち。大丈夫だっち。とりあえず肩の力ゆるゆるに抜きまくってるっち。

リアルの調整は今やってる最中だから心配無用だっちよ。
(292)2005/11/06 00:25:27
流れ者 ギルバート
>>290
>どうしたらもう少し狼有利になるかな〜と考えてたんだっち。
んー……まぁ、ヘンリエッタからのハリセンは甘んじて受けること。
(293)2005/11/06 00:25:31
ごくつぶし ミッキー
>ニーナ
エピは長いから、リアルを大事にするのだ〜。
誰もニーナを責めていないのだ〜。
ぼくもこの村のコンセプトは気に入っているのだ〜。
(294)2005/11/06 00:26:14
学生 ラッセル
>>293
しかしそのおかげでエッタお嬢のあの名言が生まれた……
(295)2005/11/06 00:27:32
逃亡者 カミーラ
>>295
使って良いヤツと駄目なヤツがいたように思ったけどねぇ
(296)2005/11/06 00:28:32
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず顔を出したかったんだっち〜w
最初は「この村恐い〜」と誤解してたけど、楽観モードになってからは「この村優しい人多いな〜」って考えられるようになったっち。

リアルは脅かさない程度に抑えるっちよ。ちょっと待っててくれだっち。ヴィンヴィンが実験でポカやったみたいだからしばらく席外すっち。
(297)2005/11/06 00:29:18
学生 メイ
ちょっと元村のログ探してみた訳だが。
読むのメンドイんで誰か概要教えれ。<もう帰れよ
(298)2005/11/06 00:29:32
学生 ラッセル
>>296
カミーラさんは勿論使っちゃダメな奴の方だよね(ニッコリ)
(299)2005/11/06 00:30:35
流れ者 ギルバート
まぁ、
コアタイム無しなのに発表順番をどうこう言うのは間違ってたなぁ<俺
(300)2005/11/06 00:31:01
学生 メイ
>>295
ラッセルが言ったらマジで吊りたくなったよ!<酷
(301)2005/11/06 00:31:28
学生 ラッセル
>>298
ゆったり銭湯はFカップのウェンディがいて、男湯女湯覗きまくって狼COしちゃったうっかりさんが居てもう銭湯は大変!って感じ。
(302)2005/11/06 00:32:15
逃亡者 カミーラ
>>299
だから、使って無いだろう?(にっっこり)
さっきの尼さんのを真似しただけで十分さね・・・
(303)2005/11/06 00:32:51
学生 ラッセル
>>301
おいらは突っ込んでもらって嬉しかったw
(304)2005/11/06 00:33:00
学生 メイ
>>302
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!
(305)2005/11/06 00:34:54
流れ者 ギルバート
ボケはツッコミがないと映えないからw
(306)2005/11/06 00:35:16
ごくつぶし ミッキー
>>295
ヘンリエッタちゃんは3日目のメモもGJなのだ〜。
思わず肩入れしたくなったのだ〜。
(307)2005/11/06 00:36:24
逃亡者 カミーラ
>>300
コアタイム無しの村で発表順云々言っても、
それは両者の情報が挙がってくることを辛抱強く待つ
つもりがあったって事だろ?
間違いだとも思わなかったけどねぇ

>>304
あーゆーのは即効性のツッコミが必要だと思ったから、
あたいは諦めたよ・・・ふふ
(308)2005/11/06 00:37:27
のんだくれ ケネス
占い師の俺自体は正直発表方法については本当に気になったけどね。
コアタイムがバラバラな分だけ、指定した方が逆にいいんじゃないかと思ってた。そこを推理要素にされるのはなぁって思ったから。
(309)2005/11/06 00:39:03
のんだくれ ケネス
>>301
俺が言うのはよかったんだ(笑
(310)2005/11/06 00:40:04
見習い看護婦 ニーナ
復活だっち。あともうちょっとはいるつもりだっち。
そしてプロローグだけ目を通す……中の人隠すのはやっぱり下手だった orz

とりいそぎ三人お返事だっち。
>カミーラ
延べ棒痛いっち…(甘んじて受ける)

>ステラン
ありがとだっち。RPはじけてて好きだったっちよ。

>ルーサー
飛び入りありがとだっち。正直対抗で勝てねえぇ〜って感じだったっち。

他のみんなは、また後で書くっち〜全員分書くから気長にエピ待っててくれっち〜。
(311)2005/11/06 00:41:25
流れ者 ギルバート
>>308
んー……
15-16しか時間取れない能力者A
20-21しか時間取れない能力者B

で発表順がBが先だと議論まとめるのすごく厳しくなるから、微妙。
まぁ、もう少し空き時間なんとかとれるだろうからOKかもしれないけど。
(312)2005/11/06 00:41:54
ごくつぶし ミッキー
>>309
ぼくはCOタイミングも発表順も真贋判定にいれるつもりはなかったのだ〜。
だから、みんな真印象のケネス、ルーサーを対抗とイーブンの立場で見ていたのだ〜。
(313)2005/11/06 00:42:03
流れ者 ギルバート
だから、ルーサーの独り言でのツッコミが正しい。
(314)2005/11/06 00:42:29
学生 メイ
んー、発表はどうなんだろ。
前に纏め役やった村で時間が全く合ってない占い師がいて、
ソイツ最初に発表、ってしたけど、やっぱり結果が出ないと議論が停滞するんだよね。
あの時はすごい失敗したな、と思ったけど。
(315)2005/11/06 00:43:33
学生 ラッセル
>>305
そのFカップウェンディが実はタケノコ娘だと言うこの衝撃……

いや衝撃じゃなくて予想通りとも言える……
(316)2005/11/06 00:44:03
逃亡者 カミーラ
>>312>>315
ふむ。なるほどねぇ・・・
(317)2005/11/06 00:44:34
学生 メイ
>>310
いや、一応占い師様じゃないですかヘッヘッヘ。<?
吊り余ったらネタ吊りしてもいいかな、と思ったのは内緒。
(318)2005/11/06 00:45:33
のんだくれ ケネス
一応俺はいつでも時間を合わせるつもりだったから。
エッタが発表した後にすぐ発表できるように。
(研究室で鳩やネットできるのが救い。)

もうちょい、そういう旨を伝えておけばよかったかもなぁ。
(319)2005/11/06 00:46:37
見習い看護婦 ニーナ
発表だけだったら、鳩を飛ばしたりするだけでも出来るとは思うっち。
ただ、深夜勤務型とかどうしても鳩に触れない人なんかは、やっぱり発表もしずらくなるっち。ある程度の譲歩としては「今日は〇〇の発表待ちだからまったりRPしようぜぇ〜」くらいのノリが良いんだと思うっち。48Hの有効な使い方なんて、そのくらいしかニーナは思いつかないっち…

初日ログだけ見て寝る方向に決めたっち。
(320)2005/11/06 00:46:44
流れ者 ギルバート
まぁ、ネット接続を監視されてる職場の人とかいる(かもしれない)し。
守秘義務かなんかで情報端末預かられたりとかetc...

そんな人間は人狼ゲームできねーだろとか言うツッコミは勘弁。
(321)2005/11/06 00:50:08
ごくつぶし ミッキー
>>316
ラッセルはステラの正体を見抜けていたのか!なのだ〜。
(次回に備えて、そのコツを教えて欲しいのだ〜。>orz(中の人))
(322)2005/11/06 00:50:43
のんだくれ ケネスは、>>318 …………ひどい(泣
2005/11/06 00:52:05
学生 ラッセル
>>321
うちの会社から審問繋ぐと逆引きでできない……

鳩も古くてすぐ死ぬから充電しっぱなしで読んでたけどログ追いきれなくて鼻血だしてた……
(323)2005/11/06 00:52:45
学生 メイ
>>320
んー、昼や深夜組とか時間無い人はその時間逃すと凄い考察薄くなったりすんだよねー・・・。
まあ、48hならそこまで問題でも無いかもしれないけどさ。
(324)2005/11/06 00:54:15
学生 ラッセル
>>322
おいらも一回対戦した事あったんだけど顔文字の使い方と銭湯のウェンディとこの村のステラのノリの辺りでなんとなくそう思った。
(325)2005/11/06 00:55:08
見習い看護婦 ニーナ
あと、ニーナ初日にCOのタイミングでアンカー張ったのは、やっぱり後から来る人が付箋としてログ見易くするためだったんだっち。多弁多いから付箋は必要…と思ったち。

回覧板はすごく便利だったっちよ。
(326)2005/11/06 00:56:33
流れ者 ギルバート
あれは良かった。>回覧板
(327)2005/11/06 00:57:26
流れ者 ギルバート
参加頻度高くないから中の人推理出来ないや、HAHAHA。
(328)2005/11/06 00:58:21
ごくつぶし ミッキー
>>325
やっぱり中の人を見抜くには観察力が必要なようなのだ〜。
ぼくはまだまだ修行が足りないのだ〜。
(329)2005/11/06 00:58:40
学生 メイ
あ、そういや私回覧板回してないや。
絶対そういう人っているよねー。<最悪
(330)2005/11/06 00:58:57
学生 メイ
中の人などいな(ry
このネタ、もう見なくなったナァ・・・(遠い目
(331)2005/11/06 01:01:27
文学少女 セシリア
忙しい人のための72時間村はいいかもとは感じました。
働いてる人で残業が多くて週休二日でない人でも、
何とかがんばればさんかできそうなので。
(332)2005/11/06 01:02:39
見習い看護婦 ニーナ
回覧板は、三人に一回くらいでタッチすれば何とかなりそうな気もするっち。何も全員が回す必要は無いっち。
零れあったら困るけどっち。
(333)2005/11/06 01:03:02
文学少女 セシリア
2chのコピペとアスキーアートがふつうに使われているのは
びっくりしました。

イオナズン=守護者のガイドライン
とか見て何だか懐かしい気持ちがしましたよ。
(334)2005/11/06 01:04:18
流れ者 ギルバート
>>332
921村みたいなやつですか?
(335)2005/11/06 01:05:24
見習い看護婦 ニーナ
セッシーだっちノシ

あと、ニーナが霊能騙ったのは「霊能確定⇒狼敗北」の流れが多かったから逆らってみたんだっち。結果は以下略
(336)2005/11/06 01:05:39
学生 ラッセル
>>セシリア
ごめんw
中の人の特性によるから普通じゃないと思うw
(337)2005/11/06 01:05:58
流れ者 ギルバート
>>334
まぁ、占確定で詰みだと遊ぶくらいしかないですから。
半分くらいは未発表で塩漬け状態のを一気に発表しただけですw
残りは即興。
(338)2005/11/06 01:07:21
学生 メイ
72hか・・・。
凄くだれそうな予感・・・。

という訳で、寝・・・ない。
巨像ブチ殺して寝る。お休みー。
(339)2005/11/06 01:09:33
のんだくれ ケネスは、メイおやすみ〜。
2005/11/06 01:09:56
学生 ラッセルは、学生 メイにおやすみ〜
2005/11/06 01:11:29
流れ者 ギルバートは、おやすみなさい>自称アイドル
2005/11/06 01:11:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイおやすみっちノシ
2005/11/06 01:13:26
のんだくれ ケネス
72h村で俺が参加すると150発言いったらどうしよう……。<参加するなって(笑?

しかもどうでもいい発言ばっかりで。
(やっぱり時間に融通効く人間は普通の村に参加すべきだなぁ……。まったりするつもりだったんだけど。)
(340)2005/11/06 01:15:07
見習い看護婦 ニーナ
>>340
最初ケネスが更新時間にいてマヂびびったっち。身体大丈夫だっち?

…もっとも、その翌日に深夜勤務の休憩時間つかって村人COしてるヤツが何言ってる? 状態だっちが…
(341)2005/11/06 01:18:29
のんだくれ ケネス
>>セシリア
>働いてる人で残業が多くて週休二日でない人
これってセシリアのことかな?
やっぱり忙しかったのかぁ。ごめんね。発言を促して。
もうちょい喋れそうな余裕があるかなぁって思ったから。
(342)2005/11/06 01:19:07
のんだくれ ケネス
>>341
あー、その次の日は遅刻して怒られたけど大丈夫。
というか、帰るとすぐに寝るようになってしまったけど。
さっきもずっと寝てた……orz
(343)2005/11/06 01:20:31
のんだくれ ケネス
というか、俺が喋ると発言が止まるジンクスが……orz
みんな喋るんだ〜(笑
(344)2005/11/06 01:22:13
流れ者 ギルバート
>>340
そーユーのを暇人と言います。
まぁ、自分の求めてる村と立ってる村のギャップをどう埋めるか、
というのはのは難しい面があるのは確かですが。
(345)2005/11/06 01:22:19
流れ者 ギルバート
あぁ、そうだ。7日目のケネスの独り言について。
俺が好きなのはおにょにょにょこです<ぉい。
(346)2005/11/06 01:25:12
文学少女 セシリア
ケネスさん
違いますよ。私は時間が自由に使える学生ですよ。
人狼しだしてから、風邪気味だったので時間が不規則
だっただけです。
(347)2005/11/06 01:25:34
のんだくれ ケネス
>>345
うん、発言をもっと抑えるべきだったなぁと反省。
時間的にはまったりできたんだから。
基本的にはptが足りなくなるくらい発言する人間なんで……。
研究が滞るのが心配で選んだんだけど、結局こっちが気になって両立は微妙に無理だった。
(348)2005/11/06 01:26:30
文学少女 セシリア
かなり前に参加したときに

シャーロットだったので容赦なく冷たいキャラしよう
と思ってしたら

かなり不評どころか大揉めになったので…
あまり積極的に発言しないようにしてます。
2chにスレッド作成後は、仲直りというか
誤解は多少は解けたみたいでしたが。
(349)2005/11/06 01:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま…
ちょっとたてこんでるあいだに…おわってる…

あ、みなさまおつかれさまでした。
(350)2005/11/06 01:30:22
のんだくれ ケネス
>>346
ざんねんだ……。

>>349
なるほど……。でも、それって相手にもよるからなぁ。
セシリアが多弁で対抗してきてくれたらよかったかも。ずっとセシリアともっと話したいと思ってたし。
(351)2005/11/06 01:30:57
のんだくれ ケネスは、エッタお疲れ様〜〜。
2005/11/06 01:31:15
流れ者 ギルバートは、お嬢様こんばんわ
2005/11/06 01:31:33
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと回覧板を進化させたら今後楽かな? と思ったち。
例えば

参加者|(CO時期)アンケート|他人への質問|質問からの回答

これを順順に回していけば、結構見やすいログになると思うっち。確定白はあんまり意見喋れない傾向多いから、こういうのでPt消費というか進行役とかもアリかな? と思ったち。
…超超雑用係だっち〜…(ショボーン
(352)2005/11/06 01:32:21
文学少女 セシリア
エッタちゃん、とても可愛かったです。
おつかれさま。
(353)2005/11/06 01:33:09
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに土下座したorz
2005/11/06 01:33:35
流れ者 ギルバート
んー、今回は3日目の時点では油断負けの可能性があったから、
灰は結構喋って欲しかったとおもいました。
(354)2005/11/06 01:34:17
ごくつぶし ミッキー
>>348
多弁すぎて偽に見られるのを恐れているのでないなら、発言をセーブする必要はないのだ〜。
(発言が多すぎて邪魔になったら、フィルターかければいいだけなのだ〜。)
(355)2005/11/06 01:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
てへ…
ヘンリエッタ使うのはじめてで加減がわからなくて…
人外にがてだしw

ニーナさん、気にしないでね…そんなに気にしてないから。
というかまだログちゃんと読んでないから、なんで村人COなのかよくわかってないんだけど…w

というか、再戦村だと良くわからずに、深夜更新に引かれて入ったので…ごめんなさいです…
(356)2005/11/06 01:36:50
流れ者 ギルバート
明日ケネスが墓下にいたらどうしようかオロオロ
と言う状態だったので、襲撃されてよかった(ぉ
(357)2005/11/06 01:37:48
文学少女 セシリア
エッタちゃん
なんか上品で優雅な感じでよかったかも。
(358)2005/11/06 01:38:34
文学少女 セシリア
ケネスさん。

これかな。
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1105623304/
(359)2005/11/06 01:39:33
流れ者 ギルバート
まぁ、1日目に占霊臭出してたのは事実。
投票COになったときに襲撃されたかったんですよ。

リスクある投票COの一番のリターンは連携絶ちよりも、
「人狼が占い師と誤解して占ってもいないただの灰襲撃したぜ、ヒャッホウ。」
だと思っていますので。
(360)2005/11/06 01:41:19
のんだくれ ケネス
あーうー、dat落ちしてて読めない。
2chは見ないからなぁ。えっと、後でViewer登録して読むよ。
(361)2005/11/06 01:42:32
流れ者 ギルバート
●もってないから読めないorz
(362)2005/11/06 01:42:37
流れ者 ギルバート
守護に一言も触れてなかったのは確かだけど、
それで人狼から守護に見えたのは意外だった。
(363)2005/11/06 01:43:56
見習い看護婦 ニーナ
エッタ>村人COの理由


【なんかつまんなかったからw】


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
本当はあの後●ニーナとか▼ニーナに持っていかれるようにして、混乱に陥れようとしたんですが…その後の激動の三時間(仕事)があったんだっち orz
色々ダブルナックル発生で…

あと、真面目な撹乱問題としては「ニーナとエッタがライン繋ぐと偽コンビばればれ♪」というのが村人視点でもありました…

というわけで、限界がきたんで寝るっち…なんか中とRPがぐちゃぐちゃなのは許してくれっち。
みんなも身体大事にしろだっちノシ
(364)2005/11/06 01:44:29
逃亡者 カミーラ
起きれた・・・良かった。あたいGJ
とか言ってたらニーナと入れ違いかい
(365)2005/11/06 01:46:49
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナおやすみ、あんまり抱え込みすぎない方が良いかもね。
2005/11/06 01:47:17
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/06 01:48:00
のんだくれ ケネスは、ニーナおやすみ〜。ニーナもなんというかお大事に。
2005/11/06 01:49:04
逃亡者 カミーラ
ニーナ、まったりまったりぜよ
おやすみさね
(366)2005/11/06 01:50:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>364
あぅ…バレバレ偽コンビかなぁ…
やっぱ白出しだったかなぁ…

個人的にはまだ盛り返しが聞くぐらいの疑われ度合いだと思ってたんだけどなぁ…偽と決め付けられない程度の。
それくらいシャーロットおねーさん黒く見えてるとしんじてたんだけどぉ…読みミスかなぁ…みゅぅ…

ま、いいやw
(367)2005/11/06 01:50:34
逃亡者 カミーラは、おやお嬢様、何時の間に。こんばんわぜよ
2005/11/06 01:51:26
お嬢様 ヘンリエッタは、あぁぁ…字がちがう…聞く→効く、かな…
2005/11/06 01:51:43
流れ者 ギルバート
>>367
2日目後半でそれなりに挽回してたと思いますよ。
(368)2005/11/06 01:52:15
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにすりすりごろごろしているw(こんばんは!
2005/11/06 01:52:21
逃亡者 カミーラ
お仕事お疲れさまだよ、お嬢様

(頭をぐりぐり撫でてやった。)
(369)2005/11/06 01:53:52
流れ者 ギルバート
あぁ……そうだ、発言撤回で突然死回避&コミットってのは嫌だったかも。
(370)2005/11/06 01:54:58
流れ者 ギルバート
http://makimo.to/2ch/ex9_net/1105/1105623304.html
でOKですか?>セシリア
(371)2005/11/06 01:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>370
喋ることもひつようもなかったんですもの…
でもって、いちおう、座敷わらしRPのつもり。
公然の秘密みたいなもんだから、ありかなぁっとおもったんだけど…嫌な方がいるなら、今後きをつけます…
(372)2005/11/06 01:59:12
逃亡者 カミーラ
>>364>>367
あたいはシャーロットのお嬢様を人間よりと見たから
ケネスの真度が印象に
加えてアップしたけど、霊能者はどっこいどっこい
だったからねぇ

シャーロットのお嬢様を人間と言い切る自信も、
お嬢様を偽モンだと言い切る自信も無かったから、
可能性はゼロじゃ無かった・・・と・・・思うぜよ・・・
(373)2005/11/06 01:59:12
のんだくれ ケネス
>>371
がーーー、俺登録して今読んでたよ!!
早く教えてよーーー。
(374)2005/11/06 02:01:51
流れ者 ギルバート
>>372
偽状態で何も出来ないのは解りますが……
どうでも良い内容でも1発言ぐらいはして欲しかったのは事実です。
(375)2005/11/06 02:02:09
のんだくれ ケネス
んー、でも2chって怖いね。
俺も不快なプレイヤーとして叩かれてたらやだなぁ。
(376)2005/11/06 02:02:46
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、玉屋の苺大福たべましょ!っとお茶の用意。
2005/11/06 02:02:46
流れ者 ギルバート
にくちゃんねるをさっき思い出したばっかりなので……
ごめんなさい。>ケネス
(377)2005/11/06 02:03:20
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに、てってーして顔を見せないってのを…
2005/11/06 02:04:50
お嬢様 ヘンリエッタは、やってみたかったんです…ごめんなさい…
2005/11/06 02:05:13
流れ者 ギルバート
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%90l%98TBBS&andor=AND&sf=2&H=&view=table&all=on&shw=
こんな感じですかねー。
(378)2005/11/06 02:05:30
逃亡者 カミーラ
苺大福かい・・・じゃあ緑茶の方が良いさね
お茶請けはさっきのひよこにしようか
(379)2005/11/06 02:05:57
流れ者 ギルバート
0発言だと、「突然死!?」とか一瞬思ってしまうので。
(380)2005/11/06 02:06:40
流れ者 ギルバート
>>352
あんまり詰め込みすぎると制限に引っかかるから厳しいかも。
(381)2005/11/06 02:07:56
のんだくれ ケネス
3500円が……。
>>377
って別にいいんだけどね(笑

>>378
へぇーーー。全く知らなかった。

>>エッタ
個人的にはエッタとの酒盛りが一番楽しかった。
対抗と仲良くしたいなぁっていつも思うんだよなぁ。
(382)2005/11/06 02:09:32
お嬢様 ヘンリエッタは、心配かけてごめんなさいなのです…
2005/11/06 02:10:01
お嬢様 ヘンリエッタは、いちおーあくしょんは使い切るぐらい使ってたので…
2005/11/06 02:10:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ひそかに存在っということで…ゆるして…?
2005/11/06 02:10:52
のんだくれ ケネスは、俺は気にしないから出てきて欲しいな〜。
2005/11/06 02:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
わたしも対抗にじりじり敵対するの苦手です…
意見を言うときじゃないRPとかは、おんなじ占い師だしがんばりましょ、って空気が好きです…

>>379
ひよこ好きですぅ〜!
頭からたべます、わたし!
(383)2005/11/06 02:13:36
お嬢様 ヘンリエッタは、アクションでコソコソするのが大好きらしい…
2005/11/06 02:14:17
流れ者 ギルバート
あー、そんなに強く責めるような話題じゃないので、
強く気にしてるワケじゃないです>ヘンリエッタ。
(384)2005/11/06 02:14:30
お嬢様 ヘンリエッタは、エピのログすら読んでいないので話題に乗り遅れぎみw
2005/11/06 02:15:05
逃亡者 カミーラ
>>382
あたいも酒盛りは楽しかったさね
でも後日の猿蟹合戦も楽しかったけんど・・・ふふ
あの日の外は本当に寒かったから、アツアツのココアに
たっぷりのマシュマロなんて堪らなかったよ

>>383
おや、頭から仲間が増えたねぇ
(385)2005/11/06 02:15:26
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにも苺大福を渡してゴキゲンをとろうとしてみたw
2005/11/06 02:16:04
流れ者 ギルバート
どっちから食べるからは、気分次第ですw>ひよこ
皮だけ先に食べることもたまーにします。
(386)2005/11/06 02:16:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタにあっさり懐柔された。
2005/11/06 02:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
玉屋さんは苺大福の元祖なのです!
とっても美味しいのです!
苺ドラ焼きもおいしいのです!
おすすめなのです!
(と、無意味に苺大福をせんでんしてみている…)
(387)2005/11/06 02:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>385
ココアにマシュマロを入れると、あまーくておいしいのです!
マシュマロはたまに食べたくなってかってくるとえらく大量に入っていることが多いので、ココアに入れて溶かして大量消費するのです!
これも冬はおすすめなのです!
(388)2005/11/06 02:21:12
文学少女 セシリア
ギルバートさん
そこです。

過去ログがこれです。

http://www.juna.net/game/wolfarchive/alpha3/room/92/index.html
(389)2005/11/06 02:21:31
流れ者 ギルバート
だいぶ遅くなってきましたので、そろそろ離席します。
おやすみなさいノシ
(390)2005/11/06 02:22:01
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラがいれてくれた緑茶をこくこくのんでいる…
2005/11/06 02:22:20
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにおやすみなさい!と手を振った。
2005/11/06 02:23:54
逃亡者 カミーラ
>>388
なるほど・・・美味しそうだねぇ
今度ぜひ試してみるよ。情報、ありがとうね

ギルバート、おやすみよ
(391)2005/11/06 02:25:09
のんだくれ ケネスは、ギルバートおやすみ〜〜。
2005/11/06 02:29:24
逃亡者 カミーラ
一眠りして起きたけど頭がまだ重いねぇ
薬が変わったら眠気が強くなったみたいだ・・・
あたいも寝るとよ

お嬢様、苺大福ごっそさん。
皆おやすみさね
(392)2005/11/06 02:33:50
のんだくれ ケネス
んー、正直ここまで荒れた理由が正直わからないなぁ。
なんというか、ちょっと過剰反応されすぎのような気もする……。

>>392
カミーラおやすみ〜〜。
(393)2005/11/06 02:37:08
のんだくれ ケネス
↑のはセシリアへの発言ね。
(394)2005/11/06 02:38:19
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも眠くなってきましたぁ…
まだぜんぜんログ読めてません…あしたぼちぼち読みます…

でもって、リック君に白抜きのハートマークについて聞きたいなぁ、なんてことを思い出したので、行っておこうw

というわけで、おやすみなさいです!
(395)2005/11/06 02:44:53
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに手を振ると、ポチと帰っていった…
2005/11/06 02:45:20
のんだくれ ケネス
>>395
おやすみ〜〜。
(396)2005/11/06 02:47:43
のんだくれ ケネス
>>セシリア
ただ、この件でもうあまり話さなくなったのなら本当に残念だけどなぁ。
実際に今回でもそうだけど、頭良いなぁって思ってたし。
(397)2005/11/06 02:55:08
のんだくれ ケネス
あー、もう読まれてないだろうけど。
明日も話したいです。本当に。
(398)2005/11/06 03:03:31
のんだくれ ケネス
>>セシリア
あと恋愛RPっぽいこと仕掛けたことが不快だったらごめんなさい。セシリアは推理重視タイプだと思ってたんですが。
←はリアルでも頭良い異性が好きな人なんで、本気で可愛いと思って言ってしまいました。。。
(こういうこと言うと余計引かれそうだな……。)
(399)2005/11/06 03:18:52
のんだくれ ケネスは、それじゃぁ、みんなまた明日〜。
2005/11/06 03:19:19
のんだくれ ケネス
眠れない……orz

あー、fazzさんとも話したいんだけどなぁ……。
前回ほとんど話せなかったから。
(正直嫌われてて無理っぽいかもと思ってきた今日この頃)
(400)2005/11/06 04:53:01
農夫 グレン
何でまだ起きてるんだろう…
結局セシリアさん提示の村は全部読みました。

>>セシリアさん。
色々言いたいですけど、俺が言うことではないと思うのでやめます。
この村では全然普通の寡黙さんでしたし、(ちょっと変わってはいたけど)きちんと丁寧に説明もしてくださいましたし。
ただ一言だけ…
『最初からもう少し説明をつけて発言してほしい』
誤解は説明不足から生まれてたと思うから。
(401)2005/11/06 04:53:31
農夫 グレン
っちゅうことで離れるね。
また後ほど来ます。
(402)2005/11/06 04:54:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary