人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : エピローグ
牧師 ルーサー
>>991
ギルお疲れ〜
促しいらんorz
(998)2005/11/08 00:05:18
牧童 トビー
1000ゲット…したい?
(999)2005/11/08 00:06:07
牧童 トビー
1000ゲット
(1000)2005/11/08 00:06:22
牧童 トビー
よし。
(1001)2005/11/08 00:06:31
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 00:06:34
学生 ラッセル
チキンレース?
(1002)2005/11/08 00:06:37
のんだくれ ケネス
>>トビー
おめでとう^^

>>ラッセル
残念だったなぁ(ケケケ)
(1003)2005/11/08 00:06:56
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/11/08 00:07:03
牧師 ルーサー
>>997
(冷ややかな眼差しで見ている)

さて、この辺で一旦風呂に行って来る。
一応戻れなかった時のために。

皆さんお疲れ様でした。
またどこかで会う事がありましたらよろしくお願いします。
(1004)2005/11/08 00:07:08
修道女 ステラ
中華街から帰ってきました。
中華まいう〜!!なのです!
(1005)2005/11/08 00:07:49
牧童 トビー
ギルバートさんお疲れ様です。

ステラさんこんばんわ。

ルーサーさんお疲れ様です。

ラッセルさん…別の意味で乙です。
(1006)2005/11/08 00:08:02
農夫 グレンは、牧師 ルーサーにいってら〜
2005/11/08 00:08:24
牧童 トビー
>>1003
ありがとう…って!ケネスに取らせられなかった!
(1007)2005/11/08 00:08:24
のんだくれ ケネス
>>1004

お風呂から戻れないってなんだ〜〜!!(笑
溺れないように気をつけてな〜〜。

まぁ、とりあえず、ルーサーもお疲れ様。
本当に、またどこかで。
(1008)2005/11/08 00:08:38
学生 ラッセル
>>1004
見るな!僕を見るな!

>>1005
おみやげは?
(1009)2005/11/08 00:08:50
のんだくれ ケネス
>>1005
ステラこんばんは〜〜。
うな菓子はいらないよ……orz
(1010)2005/11/08 00:09:39
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにつ【月餅】
2005/11/08 00:10:43
修道女 ステラは、牧童 トビーにつ【肉まん】
2005/11/08 00:11:00
修道女 ステラは、学生 ラッセルにつ【豚の頭】
2005/11/08 00:11:36
牧童 トビー
[トビーはステラから肉まんを受け取った。]

ありがとうございます!
美味しそう…♪
(1011)2005/11/08 00:11:45
修道女 ステラ
oO(コラーゲンたっぷりなのです♪)
(1012)2005/11/08 00:11:57
学生 ラッセルは、修道女 ステラに豚の頭を被せた
2005/11/08 00:12:19
修道女 ステラ
ひどい。屋根裏で待ってたのに・・・。
(1013)2005/11/08 00:12:32
修道女 ステラ
ブーブー
(1014)2005/11/08 00:13:00
学生 ラッセル
>>1013
そういえば屋根裏って何?
(1015)2005/11/08 00:13:09
修道女 ステラは、学生 ラッセルの口に豚の鼻部分を突っ込んだ。
2005/11/08 00:13:33
牧童 トビー
ステラさんが…豚になった!?

…食べられる?(何
(1016)2005/11/08 00:13:56
流れ者 ギルバート
恋愛RPに自信がないと言うそこあなた。
広い度量が恋愛RP成功の秘訣の一つに数えられるはずです。
そこでオススメ、これを受け入れられたら何でもあり、
ということで

18歳以上の年齢制限がありますが「炎多留1〜3」をオススメします。

18歳未満で遊ぶことが出来な〜い?ご安心を。
なんと炎多留2はプレイステーション2に移植されております。
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_038.html

まぁ、なんてお得。
これがなんと!【たったの2100円。】
お電話は今すぐ。
[♪日本文化センターの音楽♪]
(1017)2005/11/08 00:14:15
修道女 ステラ
>>1015
ラッセルさんには秘密です☆
(1018)2005/11/08 00:14:16
学生 ラッセルは、豚の鼻部分に思いっきり息を吹き込んだ
2005/11/08 00:14:21
修道女 ステラ
>>1017
これって・・・。
女の子禁止ゲームでは?
(1019)2005/11/08 00:14:52
流れ者 ギルバート
屋根裏
>>7:29
(1020)2005/11/08 00:15:00
のんだくれ ケネス
>>1013
来てくれなかったのはどっちなんだ……orz

俺も屋根裏でずっと待っていたのに。
……カミーラやエッタと三人で(ぇ;

まぁ、明け方頃まで仕事お疲れ様。
(1021)2005/11/08 00:15:33
学生 ラッセル
>>1017
やっぱりギルはそっちの方が好きなのね……

>>1018
みんな屋根裏って知ってるの?
ステラさんのアンケートにも書いてあったんだけど……
(1022)2005/11/08 00:16:17
流れ者 ギルバート
>>1019
>「広い度量」が恋愛RP成功の秘訣の一つに数えられるはずです。
>そこでオススメ、これを受け入れられたら何でもあり、

普通の男でも遊べないゲームですねぇw
(1023)2005/11/08 00:16:37
学生 ラッセル
>>1020
ああ〜あのお互いすっぽかした奴か……
(1024)2005/11/08 00:17:26
修道女 ステラは、豚臭いにおいとラッセルのチャーハン臭い口臭に辟易
2005/11/08 00:17:43
牧童 トビー
>>1023
…普通の男でも一応遊べると思うけどね…。
(1025)2005/11/08 00:18:24
修道女 ステラ
oO(いつのまにか3まで出てるなんて・・・。)
(1026)2005/11/08 00:19:03
学生 ラッセル
チャーハン臭い口臭ってなんだろう……

>>1025
トビーは喜んで遊べそう……
(1027)2005/11/08 00:19:38
牧童 トビー
>>1026
.oO(考える場所が違うと思う…。まぁ、3が出てるのは最近知ったけど。)
(1028)2005/11/08 00:19:42
牧童 トビー
>>1027
喜んで遊ぶかもね…。
(1029)2005/11/08 00:20:12
農夫 グレン
え〜と…膾。
皆さんお疲れ様でした。
ルーサーさん作のBBSには顔を出すことにします。

では皆さんまたお会いしましょう。
また会う日まで…颯爽と消えていくつもり♪
(1030)2005/11/08 00:23:47
修道女 ステラ
そんなわけでアルコールが回りすぎて、そろそろ限界です(涙)
後はスレに顔を出させていただきます。
優しくしてくださいね♪
(1031)2005/11/08 00:24:20
学生 ラッセル
>グレン
お疲れ〜
次ぎあう時は初手食いします(ニッコリ)
(1032)2005/11/08 00:25:16
修道女 ステラは、総会に消えていった。
2005/11/08 00:25:22
のんだくれ ケネス
>>1030
……そうかぁ。

お疲れ様でした。そして守護者潜伏本当にGJでした。
それじゃぁまた、どこかで。
(1033)2005/11/08 00:25:42
牧童 トビー
グレンさんステラさんお疲れ様です。
(1034)2005/11/08 00:26:14
のんだくれ ケネス
>>1031
ステラお疲れ様〜〜。
昼も言ったけど、またね。
(1035)2005/11/08 00:26:32
学生 ラッセル
>ステラ
お疲れ〜
結構腰をグイングインしながらっていうのが好きでしたw
(1036)2005/11/08 00:27:44
流れ者 ギルバート
ルーサーが恋愛ゲームなんてときめきメモリアルぐらいしかやったこと無い、
とか書いてたので、普通にアンジェリークでも挙げようかなと思ったんですが。
ネタに走ったら >>1017 になってしまいましたw
(1037)2005/11/08 00:27:56
農夫 グレンは、初手食いされないように【颯爽】は封印かw
2005/11/08 00:28:21
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラおつかれさまでした。
2005/11/08 00:28:35
お嬢様 ヘンリエッタは、1000越えてる…と魔法の手鏡で様子を見て驚いている…
2005/11/08 00:28:39
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンもおつかれさまでした。
2005/11/08 00:29:19
のんだくれ ケネス
>>1037
二つ聞かせてください。
何のために紹介する必要があったのでしょうか。
そして、なぜあなたはそんなことに詳しいのでしょうか?

>>エッタ
こんばんは〜〜。
(1038)2005/11/08 00:30:55
牧童 トビー
エッタこんばんわ。
(1039)2005/11/08 00:32:09
お嬢様 ヘンリエッタ
だれか飴玉いります?
わたし二時ごろにポチと遊びに行きますが…
(1040)2005/11/08 00:32:54
学生 ラッセル
>>1038
そんな事に詳しいのはギルバートだから……で十分納得できると思ってるのは僕だけですか?
(1041)2005/11/08 00:33:00
のんだくれ ケネス
>>1041
なるほど。納得しました……。
(1042)2005/11/08 00:33:43
学生 ラッセル
>エッタお嬢
こんばんわ〜
pt使いきる猛者がでるとは思えないが……
(1043)2005/11/08 00:33:47
牧童 トビー
>>1038
ケネスさんってそういうの駄目系?
なんだか口調が変わってるから…。
(1044)2005/11/08 00:33:55
牧師 ルーサー
今戻った。

>>1008
そのまま寝ようか迷ってた(ぉぃ

>>1037
私がやるとただの作業になるからやらなくなっただけなんですけどね。
寧ろアンジェリークの方がものっそい恥ずかしいのですが……
(1045)2005/11/08 00:34:42
牧童 トビー
>>1040
促しは…無くて大丈夫でしょう。
pt使い切れない…。
(1046)2005/11/08 00:35:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あっと…みなさまこんばんはです!
挨拶もせずしゃべりはじめてしまったわ…(反省)
(1047)2005/11/08 00:35:29
流れ者 ギルバート
>>1038
>何のために紹介する必要があったのでしょうか。
ネタのためですってのはおいておいて、
いや、ツンデレが解らないとか、書いてた様だったので、
ツンデレ>ゲーム用語>女性向けゲームでは何が良いかなー?
といった感じです。

>そして、なぜあなたはそんなことに詳しいのでしょうか?
ゲーマーだからです。それなりに広いジャンル節操なく遊びます。
まぁ、出てるゲーム多すぎて弱い所が結構あるかも。
(1048)2005/11/08 00:35:52
牧師 ルーサー
>ヘンリ
こんばんは

>ステラ
お疲れ。スレの方で待つ事にするよ。

>>1017
今更見たが、友情じゃないだろ。超え過ぎてるだろ。<憶測
(1049)2005/11/08 00:37:01
流れ者 ギルバート
>>1045
>寧ろアンジェリークの方がものっそい恥ずかしいのですが……
そこ。そこがアンジェリークの笑えるポイントだと思いますw
(1050)2005/11/08 00:37:23
のんだくれ ケネス
>>1044
全くダメとは言わないけどなぁ。
個人が楽しむ分には全然OK。
でも、検索してイベントCGシーン見ると、自分は絶対無理だと思った(笑
(1051)2005/11/08 00:37:40
お嬢様 ヘンリエッタは、反省して体育座り…(またあとで〜!
2005/11/08 00:37:52
学生 ラッセル
>>1048
そうそうギルにこれだけはきいとかないと……

目つきの悪い金髪ツインテールのツンデレって……沢(ry?
(1052)2005/11/08 00:37:54
流れ者 ギルバート
>>1049
ソニーチェック通ってるから大丈夫です……たぶんw
(1053)2005/11/08 00:38:19
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーこんばんわ。
2005/11/08 00:38:41
牧師 ルーサー
>>1048
男向けのゲームの方が割とやるんですが……
(1054)2005/11/08 00:39:10
農夫 グレンは、ではホントにおやすみなさいまし。
2005/11/08 00:39:25
のんだくれ ケネス
>>1048
なんか、とても真面目に答えられた……。
ネタで返されるかと思っていたのに。
(1055)2005/11/08 00:39:38
のんだくれ ケネス
グレンおやすみ〜〜。
エッタもまた後で〜〜。
(1056)2005/11/08 00:40:14
学生 ラッセル
>>1054
そんなあなたにお姉チャンバラ……
(1057)2005/11/08 00:40:16
流れ者 ギルバート
>>1052
あの分野では大(ry がメジャーだと思います。
(1058)2005/11/08 00:40:24
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタこんばんわ。
2005/11/08 00:40:35
牧師 ルーサー
>>1053
ほのかなって書いてあるしな

>>1052
スクールランブルとかいうやつ?
(1059)2005/11/08 00:40:36
牧童 トビー
>>1051
あぁ、無理だったのね。
まぁ、人それぞれだしね。無理しないように〜。
(1060)2005/11/08 00:41:01
牧童 トビー
グレンさんお休みなさい。
またいつかどこかで。
(1061)2005/11/08 00:41:45
流れ者 ギルバート
>>1055
うーん、切り返しネタはむずかしいです。
(1062)2005/11/08 00:41:54
学生 メイ
ちょwwwwwwwwwまwwwwwwwwwww
何で1000発言行ってんだよwwwwwwwwっうぇwww
(1063)2005/11/08 00:42:41
牧師 ルーサー
>>1050
まぁ、女性向けの物全般買えない人間ですけどね。

>>1057
アクションは苦手デス
(1064)2005/11/08 00:43:42
流れ者 ギルバート
>>1054
男向けのゲームが絶対多数なので、ある意味それは正しいと思います。
(1065)2005/11/08 00:43:55
牧童 トビー
>>1063
汗と涙の結晶です。多分。
(1066)2005/11/08 00:44:05
学生 ラッセル
>>1058
スクールランブルって方しかわかりません……

>メイ
こんばんわ
メイがエピは全てネタっていうから一生懸命ネタ喋って1000超えたんだろう
(1067)2005/11/08 00:44:28
牧師 ルーサー
>>1063
仕様です。
(1068)2005/11/08 00:45:14
流れ者 ギルバート
>>1064
そんなあなたに登山RPG……やったことありませんが<ぉい
(1069)2005/11/08 00:45:18
流れ者 ギルバート
大(ry はこいつ
http://www.alchemist-net.co.jp/products/kiminozo/dqg.html
DC版紹介サイトなので、いちおう18歳未満OK
(1070)2005/11/08 00:47:38
学生 メイ
ログ追ってみようと思って数分で諦めてみた。<ダメ
(1071)2005/11/08 00:47:41
牧師 ルーサー
>>1065
寧ろ女向けのゲームを買った記憶がありません。
そもそも最近ゲームを碌にやっていない罠。

というわけで、メイこんばんは(前後してるし
(1072)2005/11/08 00:47:47
学生 メイ
とりあえず何?皆パンダ村に行った流れ?
私行ってないけど。ちと都合的に微妙なんで。

つーかもう始まってるじゃねーか!チキショウ!何か負けた気分!<何故
(1073)2005/11/08 00:51:59
牧師 ルーサー
>>1069
遠慮します。
私は、RPGで無駄にレベル上げるのが好きですね。
一昔前のドラクエモンスターズだったかで+60近いスライム作ったりとか。
(1074)2005/11/08 00:52:09
学生 ラッセル
パンダ村思ったより早く始まったな……
(1075)2005/11/08 00:53:20
流れ者 ギルバート
こんばんわ、可哀想な…ゲフンゲフン、メイ
(1076)2005/11/08 00:53:36
学生 メイ
>>1076
とりあえず全員▼ギルd(ry
(1077)2005/11/08 00:55:32
のんだくれ ケネス
>>1075
パンダ村はおもしろいよ。
特に妖魔入りの村では効果的な戦略とも言えると思う。
http://ninjin001.x0.com/wolfe/index.rb?vid=163&meslog=163_ready_0
この村で全く同様の戦略が取られようとしていた。
このやり方は多分セオリーの一つになるだろうって言うぐらい。
(1078)2005/11/08 00:56:16
学生 ラッセル
>>1076
エピでくらい嘘でもいいから可愛いメイと言ってあげないと……ギルは女心がわかってないな〜
(1079)2005/11/08 00:56:27
流れ者 ギルバート
>>1074
レベル上げってハマっちゃうと延々と続けてしまいますからねぇ……
(1080)2005/11/08 00:58:59
牧師 ルーサー
>>1077
よしきた。

>>1078
暇が出来たら読んでみるね。
(1081)2005/11/08 00:59:01
のんだくれ ケネス
ただ、毎日統一占いをする必要はないんだけどなぁ。
本気で戦略としてやるなら、村人は当然白出ししか無理にして、毎日自由占いにする必要がある。
もしかしたら真占い師確定の可能性もあるし。
あーネタ村としても行きたかった〜〜。
(1082)2005/11/08 00:59:06
学生 メイ
>>1078
ん、ちゅうかパンダ村全然見てないんでアレだけど、
・全員占い師CO
・村人も黒出しオッケー
・三日目に投票CO
だっけ?うーん、ちょっとどうなるのか展開が分からないナァ・・・。
(1083)2005/11/08 01:00:29
牧師 ルーサー
>>1080
寧ろ兄弟から取り上げてレベル上げ(ゲフンゲフン

>>1082
今度はケネスが作ればいいじゃないか(何
(1084)2005/11/08 01:01:57
流れ者 ギルバート
>>1083
×・三日目に投票CO
○・三日目の吊りは自由投票
(1085)2005/11/08 01:02:59
牧童 トビー
あと3時間…だけど起きてたら色々支障をきたすから…寝ます。お休みなさい。

またいつかどこかで再戦できたらいいなぁ…。
(1086)2005/11/08 01:03:26
学生 ラッセルは、エッタお嬢の隣に体育座り@離席
2005/11/08 01:03:30
のんだくれ ケネス
>>1086
トビーおやすみ〜〜。
エピも含めてお疲れ様でした。また、どこかでね。
(1087)2005/11/08 01:04:21
逃亡者 カミーラ
ガンパレードマーチって恋愛ゲームかい?
そんでlainってゲーム、何ゲーム?

と質問しながらこんばんわぜよ。
さっきは挨拶も無しにうろちょろして悪かったね

せっかく霧も晴れてたってのに新月だよ・・・残念
(1088)2005/11/08 01:04:28
逃亡者 カミーラ
・・・相変わらずタイミング悪いねぇ、あたい

トビー、お疲れさね。おやすみよ
(1089)2005/11/08 01:05:04
牧師 ルーサー
>トビー
お疲れ。
またどこかで会えるといいね。
(1090)2005/11/08 01:05:05
牧童 トビー
カミーラさんが来た…ってことで少しだけ残るじょ。

…眠いけど(ノ∀`)
(1091)2005/11/08 01:05:42
学生 メイ
>>1085
ありゃ、そうだっけ。ちっとヲチして見るかな。
(1092)2005/11/08 01:06:03
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに感動して、やっぱりアフロを被せた。親愛の念を込めて
2005/11/08 01:06:15
のんだくれ ケネス
>>1084
今度の再戦企画用に村立てpt使いきるから当分無理(笑
そのために審問にプレイしに来たのもあるんだから……。

(最近、こっちの方がたくさん喋れておもしろいかもって思えてきたけど……。)
(1093)2005/11/08 01:06:17
牧師 ルーサー
>カミーラ
こんばんは

私も半頃には寝ようと思ってる。
明日も仕事だし。
(1094)2005/11/08 01:06:47
学生 メイ
トビーお休み、また何処かで。
そしてカミーラこんばんは。
(1095)2005/11/08 01:06:53
のんだくれ ケネス
>>カミーラ
こんばんは〜。待ってたよ。
(1096)2005/11/08 01:07:55
流れ者 ギルバート
こんばんわ、lainって言う当たりがマニアな…ゲフンゲフン、カミーラ
(1097)2005/11/08 01:08:19
学生 メイ
>>1088
つ【どっちも知らねー】
ガンパレードマーチってのは聞いた事あるけど。
聞いただけでよく知らなかったり。
(1098)2005/11/08 01:08:53
逃亡者 カミーラ
鳩が途中で力尽きたよ・・・駄目だねぇ。

でも思ったより人に会えて良かったとよ!
(1099)2005/11/08 01:09:01
牧師 ルーサー
>>1093
残念だったな。

【カオスあれ】

取り敢えず100発言目なので。
(1100)2005/11/08 01:09:07
牧童 トビー
ケネスさんが200発言するのを見届けてから寝るかな…。
(1101)2005/11/08 01:09:50
牧童 トビー
100発言4人…。
400も使ってるのね…。
(1102)2005/11/08 01:10:26
逃亡者 カミーラ
>>1097
あたいの言ってるゲームをマニアックと知ってるあんたも
相当なマニアックだよ!
(1103)2005/11/08 01:10:49
のんだくれ ケネス
>>1100
……ルーサー。
個人で100発言目で全体で1100発言目ってなんて運がいいんだ(笑

【明日のあなたの運勢はカオスが訪れるでしょう。】


ほら、俺一応占い師だからさ。
(1104)2005/11/08 01:10:59
牧師 ルーサー
>>1104
あら、ほんとだ。
1100get!
(1105)2005/11/08 01:12:03
流れ者 ギルバート
>>1103
yes sir その通りです。
(1106)2005/11/08 01:13:19
学生 メイ
>>1104
巨像の弱点占ってください。<無理
微妙に詰まってんだよコンチキショウ!
(1107)2005/11/08 01:13:28
逃亡者 カミーラ
>>1098
ふむ
そういや巨像は倒しまくってるかい?
聞いた所によるとタイムアタックも出来るとかなんとか・・・
(1108)2005/11/08 01:13:48
牧師 ルーサー
(ネタ村構想練ってこよう(チト目を離します))
(1109)2005/11/08 01:14:46
のんだくれ ケネス
>>1107
俺が占うまでもないなぁ。
グーグル先生に聞くのが一番だと思うなぁ。
つ【http://www.aa-game.com/wanda/】

(攻略ページ見るのが嫌な人なら見ないでね。)
(1110)2005/11/08 01:15:27
学生 メイ
>>1108
そんなのもあんのか・・・。
つか巨像倒せなくて詰まってるorz
(1111)2005/11/08 01:16:18
逃亡者 カミーラ
>>1106
あたいは女さね!

この間、中古屋でえらい値段で売ってるのを見かけてねぇ
(1112)2005/11/08 01:17:07
学生 メイ
>>1110
行けそうで行けない微妙な関係・・・。<何ソレ
マジで詰まったら見る・・・。
行けそうではあるんだけどなぁ・・・。
(1113)2005/11/08 01:19:03
流れ者 ギルバート
ちなみに
http://www6.atwiki.jp/psalled/pages/1.html
だと「その他」に分類されてました>lain
(1114)2005/11/08 01:19:44
のんだくれ ケネス
>>1113

ガンバレ。
俺がついてる。
(1115)2005/11/08 01:20:00
流れ者 ギルバート
>>1112 修正
yes Madame.

プレミア付いてるから、微妙に買いたくないソフトになってしまいました。
(1116)2005/11/08 01:22:08
学生 メイ
>>1115
よっしゃ、いっちょ挑んでくる。

んじゃ、皆また何処かで。
改めてお疲れ様でした。
(1117)2005/11/08 01:23:01
牧師 ルーサー
取り敢えずネタ村構想メモってきた。

で、ついていけない話題な訳だが。
(戦国サイバー引っ張り出してやるような人だしなぁ)
(1118)2005/11/08 01:23:15
逃亡者 カミーラ
>>1114
本当だ・・・何ゲームなんだろうねぇ、本当に。
あの見るからにプレミアついてて通常の値段より高めの
ゲームに手を出す勇気とお金が無かったとよ・・・
(1119)2005/11/08 01:23:43
学生 メイは、巨像を倒しに旅立った。
2005/11/08 01:23:53
のんだくれ ケネス
>>1117
そうかぁ。もう少しいて欲しかったけど巨像を倒さなければならないもんなぁ。残念。
メイはこの村のアイドルだと少なくとも俺は思っていたよ。
お疲れ様。また、どこかで。
(1120)2005/11/08 01:24:22
牧師 ルーサー
>メイ
お疲れ様でした。
何処かで会ったら宜しくお願いしますねノシ
(1121)2005/11/08 01:24:41
逃亡者 カミーラ
メイ、お疲れだよ。
巨像倒し、頑張れ!!
(1122)2005/11/08 01:25:31
流れ者 ギルバート
>>1118
480円で買ってクリアしましたが何か?>戦国サイバー藤丸地獄変
(1123)2005/11/08 01:26:43
流れ者 ギルバート
メイお疲れ様。
(1124)2005/11/08 01:27:10
牧師 ルーサー
>>1123
途中で飽きてほっぽったらメモリーカード無くして最初からやる羽目になりましたが何か?
勿論480円で購入しました。
(1125)2005/11/08 01:29:39
牧師 ルーサー
.oO(守護者が尾行者とか響き悪くて自分のセンスを疑う。
   まだ構想段階だからよしとしよう。>ネタ村構想)
(1126)2005/11/08 01:30:53
流れ者 ギルバート
>>1119
10分ぐらいプレイする機会ありましたが
「理解できなかった」<ぉい

>>1124
「途中で飽きてほっぽったら」
それが正し……ゲフンゲフン。
(1127)2005/11/08 01:32:28
牧童 トビー
メイさんお疲れ様。
巨像撃破頑張ってください〜。
(1128)2005/11/08 01:32:43
牧師 ルーサー
>>1127
だと思います(真顔
(1129)2005/11/08 01:34:49
逃亡者 カミーラ
>>1127
・・・な、なるほど?
でもあの世界観でのゲーム、理解するのには10分じゃ
無理そうさね
(1130)2005/11/08 01:35:10
牧童 トビー
…眠い…ので寝ます。
おやすみなさい…ってさっきも言ったんだよな。
(1131)2005/11/08 01:36:31
逃亡者 カミーラ
あっと、あたいとした事が。忘れるとこだったさね
(1132)2005/11/08 01:36:44
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 01:36:58
牧童 トビー
心残り:ケネスの200発言を見れなかった…orz
(1133)2005/11/08 01:37:01
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 01:37:05
逃亡者 カミーラ
トビーくん・・・・・・(ホロリ)
お疲れ様だったよ。
おやすみさね
(1134)2005/11/08 01:37:48
のんだくれ ケネス
……カミーラ。ひどい。

>>1133
んー、だから無理だって(笑
(ゲームもあまり詳しくないしね^^;)

でも、おやすみ〜。
(1135)2005/11/08 01:39:16
牧師 ルーサー
>トビー
お休み。
残念だったな……
(1136)2005/11/08 01:39:41
流れ者 ギルバート
太陽散々全宇宙消滅地球木ッ端微塵拳な感じで おやすみ>トビー

じゃぁ、ケネスに200喋ってもらうために
>>1093 の素案をケネスから大公開とか。
(1137)2005/11/08 01:39:52
のんだくれ ケネス
>>1137
あー、ごめん。この村用ではないから(笑
(1138)2005/11/08 01:40:41
逃亡者 カミーラ
尼さんのパンダ村、あたいも入りたかったねぇ・・・
でもまだ連戦するほどの元気は無いから、残念
(1139)2005/11/08 01:43:49
牧師 ルーサー
さて、残念だがこの辺で失礼する。

諸君、また会おうではないか!
(何処かで会ったら宜しくお願いします)

では

――...は、空へと消えた――
(1140)2005/11/08 01:44:43
逃亡者 カミーラ
>>1140
牧師さん・・・・・・最後は天に召されたのかい。
ぐっばい、牧師さん。ふぉーえばー、牧師さん。
お疲れさま。おやすみさね
(1141)2005/11/08 01:46:09
のんだくれ ケネス
ルーサーお疲れ様〜〜。
また、どこかで。とりあえず、掲示板でね。


今回エピであまり話せなかったみんなも掲示板で会おうね。
(1142)2005/11/08 01:46:41
流れ者 ギルバート
おやすみなさい>牧師

>>1141
体の中から羽の生えた悪魔が登場して飛び去った説が有力かも。
(1143)2005/11/08 01:47:30
逃亡者 カミーラ
初、100発言!
(1144)2005/11/08 01:47:55
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/11/08 01:49:16
逃亡者 カミーラ
>>1143
ううん・・・悪い。元ネタは有りきかい?
(1145)2005/11/08 01:49:57
のんだくれ ケネス
>>1144
カミーラおめでとう!!
(1146)2005/11/08 01:49:59
流れ者 ギルバート
では、ちょっと買い物に出かけるんで、そのまま落ちるかも。
皆さんお疲れ様でした。

アクションミスに関しては気にしない方向で(ぉ
(1147)2005/11/08 01:51:13
流れ者 ギルバート
あー……牧師の独り言>もとネタ
(1148)2005/11/08 01:51:48
逃亡者 カミーラ
>>1147
ああ、アクションミスだったのかい・・・ふふ

今から買い物?お気をつけて、だよ。
お疲れさま!おやすみさね
(1149)2005/11/08 01:52:12
のんだくれ ケネス
>>1147
ギルバートお疲れ様〜。
んー、このままだと本当に最終発言が俺になりそうだから、俺もそろそろ落ちるか。
ニーナが来ないのは残念だけど、疲れてそうだからなぁ。ゆっくり休んで欲しい。
(1150)2005/11/08 01:52:18
逃亡者 カミーラ
>>1146
・・・・・・・・・・・・ありがとう

>>1148
なるほど、諒解。
・・・まだちゃんと読みきれて無いんだよ・・・
(1151)2005/11/08 01:53:18
のんだくれ ケネス
そういや、セシリアも挨拶から発言ないなぁ。残念。

エレノアさんもそうだけど、エピが終わったあとでもみんな掲示板で話そうなぁ。

皆様お疲れ様でした。楽しかったです。
それでは、またどこかで。
(1152)2005/11/08 01:54:14
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをもう一度抓っておいた。
2005/11/08 01:55:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ポチに乗ってあらわれた…!
2005/11/08 01:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんてログのながさ…
わたし埋もれてしまいそうだわ…

あぁぁっと、で、これね?
(1153)2005/11/08 01:56:44
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 01:56:55
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/08 01:57:06
逃亡者 カミーラ
>>1152
お疲れさまだよ。おやすみ・・・

・・・・・・タッチの差みたいだね、お嬢様。
こんばんわさね。
(1154)2005/11/08 01:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
どこから何にコメントしていけばいいかよくわからないわ…
こまったわ…
どこから読めばいいのかしら…?

ねぇ、ポチ、どおおもう?
(1155)2005/11/08 01:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1154
促したらでてこないかなぁって思ったのはひみつw

カミーラさん、こんばんはです!
(1156)2005/11/08 02:00:19
見習い看護婦 ニーナ
ちっちちっち、ニーナ復活だっち〜w
(1157)2005/11/08 02:02:07
見習い看護婦 ニーナは、どかーん!
2005/11/08 02:02:16
見習い看護婦 ニーナ
なんか発言数がありえない桁に突入してるっちw!
(1158)2005/11/08 02:02:35
逃亡者 カミーラ
あたいもちょっと期待してたんだけどね・・・
まぁいいさ。

このままだとこの村のログ、あたいとお嬢様のお茶会で
終わっちまいそうだね?
(1159)2005/11/08 02:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと…わたしもみくしというところにいるのです!
いちおう審問のこみゅにもいるのです!
みかけたら声をかけてくださいなのです♪
(1160)2005/11/08 02:03:38
逃亡者 カミーラ
・・・とか言ってたらニーナのご登場かい。
よっ!待ってました!
(1161)2005/11/08 02:04:11
見習い看護婦 ニーナ
やっほ〜だちノシ
(1162)2005/11/08 02:05:15
見習い看護婦 ニーナ
エピの様子見ながらの発言だち〜…
(1163)2005/11/08 02:06:17
逃亡者 カミーラ
ふふふ・・・ようやっとちゃんと会話ができそうだね?

・・・mixiって流行ってるのかい?
(1164)2005/11/08 02:06:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1158
ニーナさん、こんばんは!
アンカー張るのもびっくりな発言数ですよw

>>1159
今日のお茶はなににしましょうか…?
昨日は洋風でしたから、玉露とお団子とか…
(1165)2005/11/08 02:06:37
流れ者 ギルバート
ルーシー(ルーサー)の元ネタを羅列するためにギ(略)が再登場
キーワードは「リーリアス」
>>1:847 の下。
>>2:95 の下。
>>2:105 の下。
>>3:29
でもって、お休みなさい。
(1166)2005/11/08 02:07:04
見習い看護婦 ニーナは、ギルギルおやすみ〜ノシ
2005/11/08 02:07:27
逃亡者 カミーラ
>>1166
あんたのど根性、見せて貰ったよ。
ありがとう!おやすみさね!
(1167)2005/11/08 02:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1164
さぁ…?はやってるのでしょうか?
審問でご一緒した方に誘って頂いて、連絡を取るのに使っていますが…
掲示板でも十分な気がしますw

(といいつつ、3人分のお茶を用意中)
(1168)2005/11/08 02:08:32
逃亡者 カミーラは、3人分のカステラを用意した。
2005/11/08 02:10:01
逃亡者 カミーラは、信玄餅も用意した。
2005/11/08 02:11:37
見習い看護婦 ニーナ
ち〜…赤いのいないっち〜……

oO(やっぱりニーナがボマーだからっち? ツンデレじゃ無いからっち? ……ちちち〜…)ショボーン
(1169)2005/11/08 02:11:45
見習い看護婦 ニーナ

←最初ボマーの出典を忘れていたネタ師CO
(1170)2005/11/08 02:14:19
逃亡者 カミーラ
>>1169
ううん・・・
>>1086の下に離席、ってあるからまだ帰って来ると思うけどねぇ
(1171)2005/11/08 02:14:57
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ!カステラに信玄餅!
どっちも大好きなのです〜!
(と、カミーラにすりすりごろごろw)
(1172)2005/11/08 02:15:47
のんだくれ ケネス
mixiについて
>>613 あたりが詳しい。
つまりは自分が書いた日記に身内がいちゃもんをつけて楽しむシステムなわけだ。
別に日記を書かなくても再戦用とかで連絡取りやすくはなるかな。まとめサイトは廃れること多いし……。

入りたければ招待するよ?
グレンに教えたサイトに書かれたアドレスにメールを送ってくれれば。
(1173)2005/11/08 02:15:56
見習い看護婦 ニーナ
>>1171
なんかレス多すぎて必要な発言見つけるのが大変だっち。きっと無関係な人でここログる人は、発言数とレス数見てビビるんだっちw
(1174)2005/11/08 02:16:36
のんだくれ ケネス
ということで、エッタ、ニーナこんばんは〜。
ニーナ本当にお疲れ様でした。
最終発言楽しみにしてるよ(笑
(1175)2005/11/08 02:16:43
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをやっぱり抓った。起きてたのかい!!
2005/11/08 02:16:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!ケネスさんだぁ!
(やっぱりでてきてくれた〜と喜んでいる)
(1176)2005/11/08 02:17:14
見習い看護婦 ニーナ
お髭おこんばんわ〜だっちノシ
あいも変わらず神出鬼没なんだっちw 誉めてるっちw
(1177)2005/11/08 02:17:43
逃亡者 カミーラ
>>1172
組み合わせが悪くて悪いねぇ・・・
(なんだかんだでやっぱり頭をぐりぐり)
(1178)2005/11/08 02:18:02
のんだくれ ケネス
起きてたけどさぁ(笑
風呂入ってたよ(短か!

というか促すなよ……orz
(1179)2005/11/08 02:18:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1175
ニーナを寝せないつもりっちかw まぁ、肩の荷一つ下りたから多分平気だっち。
(1180)2005/11/08 02:18:26
のんだくれ ケネス
>>1180
まぁ、無理せず(笑
俺も実際そう長く起きてないから。
(1181)2005/11/08 02:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
なんてさがすとみくしでケネスさんみつかる?
(1182)2005/11/08 02:20:11
見習い看護婦 ニーナ
>お髭
愛だっち。多分。

とりあえずてけとーにラスト発言するっち。でも、この村最高の多弁ケネスに任せたい気もするんだっち。
(1183)2005/11/08 02:21:07
のんだくれ ケネス
>>1182
審問コミュの自己紹介にルーシーも俺も書いてるよ。最新あたりに。
(1184)2005/11/08 02:21:15
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスつ【目指せ発言数200】
2005/11/08 02:21:51
逃亡者 カミーラ
>>1174
けど、嬉しいだろう?(にこり)

>>1179
なにが(笑)だよ!風呂短すぎだろ!
皆が200発言に期待してんだ、頑張んな!
(1185)2005/11/08 02:22:01
見習い看護婦 ニーナ
>>1185
ニヤニヤーw だっちw すげぇっち。やっぱり色々悔やまれるっち〜。
(1186)2005/11/08 02:23:48
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに土足でふみいっときましたwとわらってる。
2005/11/08 02:24:04
逃亡者 カミーラ
>>1186
ふふふ・・・・・・
(ニーナの頭もぐりぐり)

>>1173
・・・なんか
掻い摘んだ説明のお陰で尚更良く分からなくなったよ・・・
やってるヤツに聞いたらほったらかし、って返事が良く
返るんだけど・・・・・・ふむ
(1187)2005/11/08 02:28:07
見習い看護婦 ニーナ
念のため落としておくっち。

>ラッセル
墓下の発言見たんだっち。ラッセルもニーナと同じでニトログリセリンの虜だっちねw これ渡しておくっち。
つ【ニトログリセリン×100】

ち? ちち……べ、別に、深い意味はなーいんだっち。ちちっw
(1188)2005/11/08 02:28:22
見習い看護婦 ニーナは、ぐりぐりされている。
2005/11/08 02:29:00
のんだくれ ケネス
>>1185
なぜに200発言をそこまで……orz
でも超多弁村でエピは村全体で2000発言とかに出会ったことあるから。200とかでも、おかしくもないと思うけどなぁ。

>>エッタ
了解(笑
確認したよ。マイミクリクエスト送るかも。
(1189)2005/11/08 02:29:04
逃亡者 カミーラ
ふむ・・・
皆はログ読みかね。

(一人でまったりと信玄餅を食べ始めた)
(1190)2005/11/08 02:30:02
のんだくれ ケネス
>>1188
無理してツンデレしてる……(苦笑
(1191)2005/11/08 02:30:29
のんだくれ ケネス
[ケネスはカミーラの隣で信玄餅を食べている。体育座りで]
(1192)2005/11/08 02:31:45
見習い看護婦 ニーナ
>>1191
やっぱり無理してるように見えるちw?
(1193)2005/11/08 02:31:49
逃亡者 カミーラ
>>1189
志半ばにして倒れたアフロ、トビーくんの為にも!
そして何より促してくれた皆の期待を背負って、立て!ケネス!
(1194)2005/11/08 02:32:31
逃亡者 カミーラ
>>1191 >>1193
ツンデレに無理も無理じゃないのもあるのかい・・・
(1195)2005/11/08 02:33:10
のんだくれ ケネス
>>1193
いや、その無理してそうな感じもラッセルはOKかもしれない。
今現在この村で一番ツンデレなのがルーサーという情けない状態だが、きっとニーナなら一番を取れるはずだと思うなぁ。
頑張るんだ。

というか、ラッセル来〜〜い。
(なんか、今の内に寝ておいしいところ狙ってそうな気もするが。)
(1196)2005/11/08 02:33:44
逃亡者 カミーラは、>>1192あ、信玄餅!何時の間に・・・
2005/11/08 02:33:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1189
みゅ〜!

(といいつつケネスにもお茶を用意w)
(1197)2005/11/08 02:33:58
見習い看護婦 ニーナは、お茶をごくごくw
2005/11/08 02:36:10
見習い看護婦 ニーナ
霊能対抗二人でツンデレ対抗……奇妙な縁だっち。
(1198)2005/11/08 02:37:01
逃亡者 カミーラ
>>1196
今現在、この村で一番のツンデレがラッセルだって思ってる
あたいは駄目かい・・・?

(お嬢様からお茶を頂いて飲み始める)
(1199)2005/11/08 02:37:47
のんだくれ ケネス
[ケネスはエッタのいれてくれたお茶を飲んでなごんでいる。]

>>1198
やはりルーシーは強敵だったんだな……。
(1200)2005/11/08 02:37:57
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ多分間違ってないっちw
2005/11/08 02:39:21
のんだくれ ケネス
>>1199
俺はラッセルをツンデレ教育する鬼の指導教官にしか見えないけどなぁ……。
まず、ルーサーから教育されてしまった……。
そして、いつかは他のみんなも……。


そういえば、カミーラとエッタのツンデレは見てない気がするなぁ。

[お茶を飲みながら楽しみに待つケネス。]
(1201)2005/11/08 02:40:50
見習い看護婦 ニーナ
>お髭
カミーラは常にツンツンだから、あとはデレ〜っとすれば完成だっち。多分並ぶ者亡きツンデレとして、この村で一番を取れるんだっち。
(1202)2005/11/08 02:41:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary