人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、見習い看護婦 ニーナに投票した
農夫 グレン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の妻 エレノアに投票した
見習いメイド ネリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
牧師 ルーサー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
修道女 ステラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
双子 リック は、見習い看護婦 ニーナに投票した
逃亡者 カミーラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 ラッセル は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 メイ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
文学少女 セシリア は、見習い看護婦 ニーナに投票した
牧童 トビー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の妻 エレノアに投票した
流れ者 ギルバート は、見習い看護婦 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、見習い看護婦 ニーナに投票した
旅芸人 ドリス は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の14名。
のんだくれ ケネス
あー、結果だけ発表する。
【ラッセルは人狼だった。】
(0)2005/11/02 05:02:35
村長の妻 エレノア
ギルバート!?なぜ?
(1)2005/11/02 05:02:53
のんだくれ ケネス
>>1
恐らく狩人候補の一人で俺が占うだろう人間だったからだろうなぁ。
(2)2005/11/02 05:04:21
村長の妻 エレノア
あら!!
ならばエッタ放置で
▼ラッセルかしら?
(3)2005/11/02 05:04:26
のんだくれ ケネスは、ということで、悪い。寝る。おやすみ〜。
2005/11/02 05:04:51
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスおやすみ、私も寝ます
2005/11/02 05:07:21
村長の妻 エレノア
>>2
狩人ではなく「守護者」ね
(4)2005/11/02 05:08:46
のんだくれ ケネスは、>>4 そうだった……。まだよく間違うんだ……。
2005/11/02 05:09:14
村長の妻 エレノアは、ではごきげんよう
2005/11/02 05:09:19
のんだくれ ケネスは、あと、ごめん。ネタは用意してなかった……。
2005/11/02 05:09:45
のんだくれ ケネスは、つ【美少年】 つ【いちごシェーク】 なむぅ。。
2005/11/02 05:12:41
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/02 05:30:47
文学少女 セシリア
ギルバートさんは狼じゃなかったのね
(5)2005/11/02 08:27:21
双子 リック
おはようございますー

ってことで議事録読んできますー
昨日は忙しかったけど
今日は暇暇ぁぁ♪

るんたるんた♪
(6)2005/11/02 08:37:45
双子 リック
・・・orz

投票ミス気付いてなかったし・・・

うわぁぁぁん
重過失だろうけど未必の故意はなかったもん
過失致死の未遂は無罪だもん ふぇぇん

エレノアさん 許してよぉぉ><
(7)2005/11/02 08:43:40
双子 リック
そして遅ればせながら
ニーナさん・ギルバートさんお疲れ様でした

そしてラッセルさんが黒なんだね!残り2匹!
ケネスさん お手柄お手柄♪

んーでとりあえず状況整理
(8)2005/11/02 08:48:10
双子 リック
結社:エレノア・ネリー
聖痕:ステラ
真占:ケネス
真霊:ルーサー
確白:セシリア
  [ロッテ][ミッキ][ギル][ニーナ]

偽占:エッタ
黒 :ラッセル

灰 :グレン・リック・カミーラ・
   メイ・トビー・ドリス
(9)2005/11/02 08:51:44
双子 リック
んでもって 昨日流行ってた?灰考察
僕もやってみようかな

考え方が見えないとか
しゃべってる割に中身が薄いとか言われてるみたいだし

頑張らないとねー

・・・・・・エレノアさん怒ってるし
(10)2005/11/02 08:54:04
双子 リックは、議事録の海にダイブ・・・しようとしたが浮き輪が邪魔だった
2005/11/02 08:54:29
双子 リックは、浮き輪のまま沖のほうに泳いでいった
2005/11/02 08:54:49
見習いメイド ネリー
おはようございます。
ケネスさんおてがらですね♪

▼ラッセルでコミットしておきます。
(11)2005/11/02 09:25:05
双子 リック
あっネリーさん!!

ネリーさーん 寂しかったよぉぉぉ
(12)2005/11/02 09:55:14
見習いメイド ネリーは、双子 リックに微笑んだ。
2005/11/02 09:58:14
学生 メイ
お、ラッセル黒か。んで、ギル食いな。
またアレなとこに来たナァ・・・。
正直守護よりは潜伏狂人だと思ってたけどね。
んで、▼ラッセルでいいのな?
エッタの方が忙しそうだから▼エッタでもいいような気がするけど。
つか、エッタの霊能判定が見たいってのもあるが。
(13)2005/11/02 10:17:09
学生 メイ
まだ、詰んではいないね。
ま、一応気抜かないようにはしとくかね。
んじゃ、また後で。
(14)2005/11/02 10:21:25
修道女 ステラ
おはようございます。
夜が明けたのですね。

本当に狼様は守護様のことを憎憎しく思っておいでなのですね。(TдT)
その執念、すごいです。

ギルバートさんもビニールに包まっていたせいで、スーパーの特売品だと思われてしまったのでしょうか?
ご愁傷様です。
(15)2005/11/02 10:23:39
修道女 ステラは、ギルバートの屍にお祈りをした。アーメン (´-ω-`)†
2005/11/02 10:24:10
修道女 ステラ
それにしても8人の中から狼ヒットとは、ケネス様GJです。
ただの覗き魔ではないと確信していました。

これは記念にケネス様の笑顔の石膏を作らねば!
(16)2005/11/02 10:25:29
修道女 ステラ
今日の吊りはどちらが良いかは、ラッセル様とエッタ様でお話し合いになられると良いのではないでしょうか。
さらされて生きるのも気分がいいものでもありませんし。
とはいっても、墓下はまだまだ寂しそうですしねぇ。
(17)2005/11/02 10:29:28
修道女 ステラ
まぁ、エッタ様の正体をルーサー様にお伺いしたいという希望もありますが。
(18)2005/11/02 10:35:10
修道女 ステラは、ぶつぶつ言いながら布教活動に出かけた。
2005/11/02 10:35:12
双子 リック
■グレン■
・投票COにまつわる謎発言
・●ミッキ→ラッセル→トビー
灰で唯一毎回占い先の変わっている人
ラッセルからトビーへの変更は
自由占いになったから?それとも
二日目はただのライン切り?っとか思ったり
投票COしたくて頑張ってみた狼かなぁ?

■カミーラ■
・霊能非対抗カウントミス
・●セシリア→セシリア→ラッセル
やっぱりよく分からない人
セシリアは寡黙筆頭吊り候補だと思っていたから
なおさら
あと、昨日の更新間際の●ラッセルはライン切り?
(19)2005/11/02 10:37:22
双子 リック
■メイ■
・投票CO推奨派
・●ミッキ→グレン→グレン
結構奇抜なことをばんばん言ってる印象
真っ白なのか真っ黒なのか微妙
投票COはやっぱり村にとってデメリット大きいと
思うからその辺は黒印象 占い先は割りと納得

■トビー■
・●カミーラ→カミーラ→ギル
僕と同じくカミーラに疑惑を持っていたから
割と白かな?って思ってたんだけど
どっちも勘だったしなぁ・・・
ただ、カミーラは割と人気だったから
カミーラ狼ならライン切りできなかったかも?
その点昨日はギル しかもギル襲撃
ギル占いに持っていって 襲撃と占い重ねたかった?
(20)2005/11/02 10:37:54
双子 リック

■ドリス■
・●ギル→ギル→ギル
うーん・・・
結構色々言っていた気がするんだけど
これといって特筆事項なし しかも●ギル一辺倒
確かにギルは怪しすぎてうーんって感じだったけど
その辺裏読みしない 素朴な人なのか?
(21)2005/11/02 10:38:07
双子 リック
■評価基準■
・投票CO賛成派か反対派か
 (好みもあるので反映割合は低め)
・占い先の変遷
 (ラッセルが入っているか・昨日は誰か)
・気になった発言があるかどうか

で、判断しました
でもってスケールにすると
黒:カミーラ≧トビー>>グレン≧メイ≧ドリス:白

いまいちスケールになってない・・・
取り合えず残りはカミーラ・トビーと見てる
ラッセル・カミーラ・トビーって
バランスよさそうだしね
(22)2005/11/02 10:47:37
双子 リック
あと、エッタは狂人じゃないかなぁ?っと
狂人2潜伏はなさそうだしね

でも偽確定してからの存在の希薄さが・・・

狂人なら暴れそうなんだけど(偏見
何で暴れないんだろう?

微妙に謎は残ってるけど エッタは狂人と見てる
(23)2005/11/02 10:52:14
双子 リック
ふぅ 頑張った!

ってことでお出かけしてくる

またねーノシ
(24)2005/11/02 10:54:20
のんだくれ ケネス
.oO(言えない、直前までギルバート占いでギルバートネタを用意していたなんて……。よかった……orz)
(25)2005/11/02 10:54:58
学生 ラッセル
(ラッセルは真っ赤な目をしている…)

【僕は人間】です…

(ラッセルはめそめそ泣きはじめた…)

ケネスさんは僕の占い師じゃない…
僕の占い師はどこにいっちゃたの?
もしかして、潜伏してるとか…
(26)2005/11/02 11:55:39
学生 ラッセルは、それだけいうと、めそめそしながら帰っていった…
2005/11/02 11:56:10
旅芸人 ドリス
こんにちはー!
おお♪占いでラッセル黒発見!!!これは村側にとって好材料ネ♪

ギルさん襲撃だったのネ・・・><初日から疑い続けてごめんヨ!
ニーナさん、ギルさん、ひとまずお疲れ様。
(27)2005/11/02 12:42:48
旅芸人 ドリス
>>21
連続で同じ人を挙げるのは、ドリドリ自身も
拘りすぎておかしく見えるなと思ったんだけどネ。

能力者に関しては初日と比べて確かにいろいろ状況が変わったわけだったんだけど、
灰の印象があんまりドリドリの中で変わってなかったから変える方がおかしいカナ?って単純に考えただけなのサ。
(28)2005/11/02 12:51:33
旅芸人 ドリスは、先に食事とかしてくるヨ〜♪
2005/11/02 12:51:57
学生 メイ
>>26
ラッセル
     超

      キ
       モ
         イ!!!!!!!!!!!
(29)2005/11/02 13:46:44
学生 メイ
さーて、確定狼が出来た事だし、ちょっとラッセルの発言洗って見るかね。
という訳で潜る。
(30)2005/11/02 13:49:35
学生 ラッセルは、ツンデレの気配を感じた……
2005/11/02 14:06:26
学生 メイ
むー・・・。発言洗っても特に収穫は無かったなぁ・・・。
ラッセルの占い先は●ロッテ→セシリア→未提出。
ラッセルを占いに挙げたのはグレン、カミーラ。
グレンは二日目に挙げて、三日目では他を挙げてる。
ライン切りとしてはありえるかなぁ。ラッセル票はその一票だけだしね。
カミーラは三日目に挙げてる。コレはちょっとライン切りとしては危険かな?ラッセルの位置的には微妙だったし、票もあったしね。

あとはラッセルの質問がラインを切るためのものかそうでないものかを見極める、ってとこか。
あんまり灰に突っ込んだ発言してなかったからコレもちょっと厳しいけど・・・。
まあ、帰ってからちょっと考察してみる。
(31)2005/11/02 14:51:19
学生 メイは、んじゃ、また適当に来まつ。
2005/11/02 14:52:49
旅芸人 ドリス
ふ〜!お腹いっぱいヨ!
ねむくなってきてたけど議事録の灰+ラッセルさんの発言見直してきたネ!!!!
(32)2005/11/02 15:16:27
旅芸人 ドリス
能力者が確定して、狼的には灰狭めるのはかなり賭けに出てる気がするネ。
ミッキーさん、ギルバートさんは怪しんでる人もいたのに襲撃してきたってことは
まあ、それだけ守護が怖いってことなんだろうけどネ。

穿った見方をすればステルス位置に自信があったってことなのカナ?
実際、ラッセルさんも白よりの印象だったからネ。
ん〜まあ狼サイドもギリギリ嗜好なだけってこともありうるヨ!
(33)2005/11/02 15:17:16
旅芸人 ドリス
灰襲撃が守護者狙いだと考えるなら、ラッセル黒も出たことだし
狼はケネスさん襲撃したいはずヨネ?
白だと思われる人って意味ではメイさんになるんだけど、
ケネスさん生存のうちにはっきりさせたい人占って欲しいヨ。

白黒つけ難いって意味で今日は●リックさん
(34)2005/11/02 15:19:41
旅芸人 ドリス
ドリドリもまだ出してなかったから
グレスケと灰印象だすヨ!

白メイ>カミーラ=リック>グレン>トビー黒

先にグレスケあげるとこんな感じネ。
(35)2005/11/02 15:36:31
旅芸人 ドリス
灰印象ダヨ!!!

*グレンさん
顔出しから発言までに結構時間を使っているネ。慎重派なのは狼だからナノ?
投票COに関する発言ミスはむしろ白印象ネ。
占霊非COタイミングが最後の方だったのが騙りの様子見てたカナ?。
意見からはなかなか判断つき難い人物ネ。

*リックさん
CO議論の流れは細かいところまで慎重に考えてたネ。
自由投票に関する案>>2:141なども見られるヨ。
提案多めだけど意見の方向性は流動的で柔軟ダネ。村人とも狼とも取りがたいヨ。
投票ミスに関しては普通にミスかなと思うネ。狼があそこで票ずらす意味も無いカナ。
(36)2005/11/02 15:40:50
旅芸人 ドリス
*カミーラさん
ケネスさんも指摘してた部分、ドリドリも最初少し気になったから挙げとくネ。
>>1:559>>1:588占い先の理由を後から付け足すが、結局明言せずだったネ。
黒印象とまではいかないけど、引っかかった部分ヨ。(言いがかりレベルネ・・・)
考え(迷い?)ながら発言してる印象サ。
忙しいだけなのかもだけど・・・
細かい発言ミスを訂正する部分は白とも黒ともとれそうダネ。
(37)2005/11/02 15:42:29
旅芸人 ドリス
*メイさん
議論なれした感ありで、突っ込みも多くグレーの中では一番の白印象ネ。
言いがかりつけるなら>>1:487>>2:660狼3ステルスは厄介発言位カナ。
エッタ狼がありえたなら、狼3ステルスと印象付けたい仲間って見方もできるヨ・・・
そう言いながらドリドリ自身、エッタ狼はあんまりないと思ってるけどネ。

*トビー
>>1:229議論時間に余裕があると発言だけど意見がみられないネ。
終始のらりくらりな反応サ。狼なら微妙カナ?でもこの場面で村人ならもっと微妙ヨ。
(38)2005/11/02 15:43:16
旅芸人 ドリス
今日の吊りに関して考えてみたんだけど、
エッタさんが狂人確定なのかってのをルーサーさんが生存のうちに見ておきたいネ!

ラッセルさん黒はもう最後までひっくり返らないことだから
霊能判定は必要ないからサ。
村にとって今日黒吊らないといけないって状況でもないし
今日は▼エッタさんでもいいのかなと思ったヨ〜!
(39)2005/11/02 15:48:36
旅芸人 ドリス
襲撃に関してあんまりあれこれ言いたくないけど
どうしても能力者が確定すると
なるべく情報得たくてドリドリ、焦っちゃうのサ><
(40)2005/11/02 15:50:26
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/11/02 15:53:51
旅芸人 ドリス
あーよくみたら、メイさん>>13ステラさん>>18
>>39と同じこといってたネ。
見落としてたヨ・・・

そこに関してはドリドリも同じ意見ヨ!
(41)2005/11/02 15:56:39
旅芸人 ドリス
(それにしてもデボラさんは一体誰の腎臓をラッセルさんに・・・?)
(ボブと一緒にすごしてた頃は確かに人間だったはずヨ?)
(42)2005/11/02 15:58:37
旅芸人 ドリス
>>38
アンカー間違ってたところがあったよ・・・

>言いがかりつけるなら>>1:487>>2:660狼3ステルスは厄介発言位カナ。

>>1:487>>1:660に訂正ネ。
(43)2005/11/02 16:06:15
農夫 グレンは、颯爽と登場♪模試は無事に終わりました♪
2005/11/02 16:15:35
修道女 ステラは、学生 ラッセルだけにネタの神様が降りている気がした。
2005/11/02 16:16:35
農夫 グレン
昨日は(中の人の)個人的な理由で外れてすみませんでした。
今日明日は自由なんで頑張ります♪
(44)2005/11/02 16:18:25
修道女 ステラは、ハリセンを構えている。
2005/11/02 16:19:23
農夫 グレン
一通り読んで言うべき事だけ先に…
ニーナさんギルさんお疲れ様でした。

後は、ラッセル君が黒と。占い師さんGJです。

自分としては▼ラッセル君が希望です。
確実に狼と分かってる人のほうを優先したいです。

もうちょい時間をいただいてから灰考察は出したいと思います。
ではまた後ほど。
(45)2005/11/02 16:22:28
牧童 トビー
こんにちわ。

…ギルバートさんニーナさんお疲れ様。
…ギルバートさん襲撃されるとは思ってなかった…。

今日エッタ吊るとして…ルーサーさんが襲撃されたらエッタが何かわからないよね…。一応。

.oO(見事なまでにスケープゴートにされてるなぁ…僕。)
(46)2005/11/02 17:04:46
牧童 トビーは、学生 ラッセルに胡椒を掛けてみた。
2005/11/02 17:22:09
牧童 トビー
ラッセル狼…か。

>>26
…エッタなら許せるけど…ラッセルだと許せない…。
.oO(偏見だなぁ…。)
(47)2005/11/02 17:25:56
農夫 グレン
発言遅れてごめんなさい。
灰考察まとめました。

灰考察】(敬称略はお許しください。)

リック●カミーラ→カミーラ→なし→未定
・初日からやる気大。
・子供言葉で最後が疑問形多し。意見に軽さを残している印象。
・意見は提出:批評=1:1程度。基本的に正論。多数派ともいえる。
・RPで意見が目立たない。意見だけでカウントすると寡黙に属す。
・ミッキー食いに対する批評→批判的

判断:悪く言うと追従っぽい。狂人の線は薄い。狼ならばステルス担当。

カミーラ●セシリア→セシリア→ラッセル→未定
・結構食らいついたら放さないタイプ。自分で意見を言うよりも意見を引っ張り出す質問が多い。
・ミッキー食いに対する批評→妥当と判断。
・独自の意見は持っていると思う。他人の意見にも惑わされないタイプ。

判断:個人的には結構白。占い希望も結構納得できた。狂人はない。狼ならば中庸担当。
(48)2005/11/02 17:46:14
旅芸人 ドリス
こんばんは!

トビーさん>>46
ルーサーさん襲撃される場合はケネスさんが生存するから占いはできて灰縮まるし、
それはそれで悲観すべきことでもないカナ。
単純にラッセルさん吊っても霊能判定黒しか出ないってことだけサ。
(49)2005/11/02 17:46:36
農夫 グレン
メイ●ミッキー→グレン→グレン→未定
・自己批判多し。意見に対し同意を求める姿勢がある。
・せっかち。基本的に質問をするか、質問に答えるかの発言。
・投票方法に対する意見は非常に白印象。
・全体的に考察は妥当。ただ追従されやすそうな感じ。

判断:狼の線は薄い。狼であれば間違いなく騙っていたと思う。普通に村人候補No.1

トビー●カミーラ→カミーラ→ギルバート→未定
・何より寡黙。
・勘&妥当な線多し。追従に見られても仕方ないと思う。
・意見の最後に【分からないけど。】多し。逆に意見を隠しているように感じる。

判断:し難い。寡黙狼の可能性は大だと思う。狂人はない。
(50)2005/11/02 17:46:44
農夫 グレン
ドリス●ギルバート→ギルバート→ギルバート→未定
・初日にエッタさん真との予想が印象的。幅広い判断ができると感じた。
・逆に占い希望は一辺倒。自分でも「それほど理由はない」というわりに拘り。
・意見を言う際に自分と反対の意見も「〜もありうるね」っぽく言うのが目立った。慎重派なのかもしれないが、必死に疑われないようにしてるようにも見える。
>>26など疑われたくないのがよく現れた発言だと思う。

判断:個人的に狼候補No.1。昨日もうまくいけば占い先襲撃に成功したかもしれないし。

灰スケ
黒:ドリス→トビー→リック→カミーラ→メイ:白

ゴメン…飯なんで離れます。
(51)2005/11/02 17:48:57
牧童 トビー
>>49
あぁ、そうか。
ラッセルは黒確定だからまだ放置でもいいのか。

…とりあえずケネスさんが生きてればいいんだね。
(52)2005/11/02 17:56:41
旅芸人 ドリス
グレンさん>>51

>>26など疑われたくないのがよく現れた発言だと思う。
これアンカー・・・ラッセルさんの微妙な発言なんだけど・・・><
どれのことカナ?>>28
(53)2005/11/02 18:00:25
牧童 トビーは、考えながら祈りをささげた。カオス神に。
2005/11/02 18:04:21
農夫 グレンは、旅芸人 ドリスに、>>53そのとおりです。ご指摘どうも…
2005/11/02 18:11:05
旅芸人 ドリス
とりあえず>>26に関して考察してみるヨ!
ドリドリ思うにあれは完全に黒印象ネ!!!
前日のエッタ発言の追従にしか見えないヨ!!!
(54)2005/11/02 18:13:46
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンに頷いた。
2005/11/02 18:14:53
旅芸人 ドリス
>グレンさん
占い先が怪しいって言われるのは仕方ないことネ。
単純に灰印象があんまり変わらなかったからって理由だけヨ。
(55)2005/11/02 18:21:24
農夫 グレン
>>ドリスさん。
まぁ個人的な見解なのでお気になさらずに。
基本的に粗探ししかできないような性分ですから。
(56)2005/11/02 18:23:32
旅芸人 ドリス
(でもドリドリ知ってるヨ!グレンさんの帽子の下はアフロだって・・・!)
(57)2005/11/02 18:27:38
農夫 グレンは、旅芸人 ドリスに、「モヒカンですが何か?」
2005/11/02 18:35:10
のんだくれ ケネスは、驚愕の真実に驚きおののいている……。
2005/11/02 18:43:19
牧童 トビーは、驚いて声が出ない。
2005/11/02 18:54:49
学生 ラッセルは、ドアの影にステラの気配を感じたので窓から侵入
2005/11/02 19:01:06
学生 ラッセルは、ステラの背後からステラに向かってハリセンをフルスイング!
2005/11/02 19:01:48
学生 ラッセル
。o0(こうして床に横たわっているステラさんを見ているとあの日の事を思い出しちゃうな……)
(58)2005/11/02 19:04:05
学生 ラッセル
【ラッセルの思い出】

その日も僕は泣いていたんだ……
大好きだったボブさんから無理やり引き離されて、変なお婆さんに無理やり病院に連れてこられたんだ…

僕の体の腎臓という所が病気だから取り替えないといけないんだって。
手術は無事に終わったってメガネをかけたお医者さんは言ってたよ。
その日から僕は毎日色々な検査や沢山の薬を飲まされてたんだ…
一ヶ月もたった頃デボラばばあがメガネの医者と話してるのを聞いたんだ……
(59)2005/11/02 19:04:32
学生 ラッセル
デボラ「まだ変化が現れないってどういう事だい!!!何の為にあの腎臓をあんな小僧に移植したと思ってんだい!!!」

ヴィン「まあまあ、落ち着いてください。彼はもう血液検査では人と違う血液が出ています。恐らくは覚醒するキッカケが出ていないのですよ」

デボラ「キッカケ?どうすりゃいいのさ!あの小僧には大金が掛かってるんだよ!人狼の子供として金持ち連中に売るって言ってあるんだ。その為にあんたから人狼の腎臓なんて怪しいもの買ったんだからね!」

ヴィン「判っていますよデボラさん。あの腎臓は私が特別なルートで仕入れた特別品ですからね。ラッセル君が変化しないと私としても研究が進まないので困っているんですよ。」

デボラ「じゃあさっさとあの小僧を人狼にしておくれよ!売り物にならないじゃないか!」

ヴィン「そうですね……精神に強いショックを与えて見たらどうでしょう?たとえば肉親の死とか……」

デボラ「あの小僧には肉親なんていやしないよ……まてよ……ヒヒヒヒヒ、育ての親がいたね〜。あの芸人がいいよ。小僧とは実の親子みたいなもんだからね〜ヒッヒッヒッヒ」
(60)2005/11/02 19:05:02
学生 ラッセル
ヴィン「じゃあ決まりですね。その育ての親の死を知れば精神的ショックで人狼の血に目覚めるキッカケになるかもしれませんし……」

デボラ「ヒッヒッヒッヒ、そういう事をしてくれるお尋ね物もちょうど今私の家に匿ってるところだしね。人一人殺すくらい造作も無くやってくれるだろうさ。」

その話を聞いて頭にはボブさんの笑顔が浮かんだんだけど……その後の事は何も覚えてないんだ……
覚えているのは僕の両手が真っ赤に染まっていた事だけ……
(61)2005/11/02 19:05:45
学生 ラッセルは、真占い師を探しに出かけた
2005/11/02 19:06:28
旅芸人 ドリスは、号泣した。「ボブ・・・・」
2005/11/02 19:15:34
旅芸人 ドリス
ちょこちょこ覗いてたんですが時間切れなので・・・
また明日(TдT)ノシ

(ラッセルの為にボブが・・・)
(62)2005/11/02 19:17:54
牧師 ルーサー
今来たぜコンチクショウ
風邪うつされたorz

つー訳で、結果発表は途轍もなく簡易。
【ニーナは人間だった】

個人的吊り希望
▼リック
理由:>>9 俺未だ結果言ってねーのに情報確定するなよコンチクショウ

それから、ギル南無。二ナ乙。
墓下は元気にやってるか?
取り敢えずこれ供えとこう。
つ【ズブロッカ】【お茶】【饅頭】
(63)2005/11/02 20:03:02
牧師 ルーサー
>>63の吊り希望はネタだぜ。勿論

>>26
「ねぇ、ママー。あの人何やってるの?」
「しっ、見ちゃいけません」
という有り勝ちな光景が脳裏を過ぎった。
(64)2005/11/02 20:07:53
牧師 ルーサーは、ログの海に潜るノシ
2005/11/02 20:08:43
牧師 ルーサー
>>3:207>>3:209
 何 だ こ の 話 題 は

取り敢えず金髪じゃないのでこの話題はこれにて糸冬了とさせて頂こう。
はっはっはっは

あとは、ちと表でも弄くって来る。
(65)2005/11/02 20:31:43
牧師 ルーサー
エ ネ ス ケ ヘ ル セ ラ グ リ カ メ ト ド ニ ギ シ ミ
結 結 聖 占 偽 霊 白 狼            白 白 白 白
                 
エネ スケ ヘル セラ グリ カメ トド ギニ ミシ                 
結結 聖占 偽霊 ○狼 ▲▲ ▲▲ ▲▲ ▽▽ ▽▽                 
▲:灰、○:確定白、▽:死亡白、▼:吊り灰                 
(66)2005/11/02 20:33:35
牧師 ルーサーは、表ずれた。と呟いた
2005/11/02 20:34:47
牧師 ルーサーは、手数計算しようとしたがやめた。ではノシ
2005/11/02 20:38:56
農夫 グレンは、風呂から帰還。
2005/11/02 20:46:38
農夫 グレン
グレンは長風呂して考えた。
「確かにエッタさん吊るほうが先だ…」
グレンは悟った。自分が愚かだった事を…

ちゅうわけでエッタさん投票にします。
(67)2005/11/02 20:48:48
農夫 グレン
占い候補は
●トビーでお願いします。

これ以上変えたら何言われるか…
ってのもありますが、ミッキーさんに賭けます♪
(68)2005/11/02 20:52:12
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/11/02 20:52:30
農夫 グレンは、といったところでまた離席。不定期になりそうな予感。
2005/11/02 20:53:05
学生 ラッセルは、トボトボ歩いてきた
2005/11/02 20:58:43
学生 ラッセルは、集会場の隅で体操座りをしている
2005/11/02 20:59:07
修道女 ステラは、ラッセルの話に号泣。(´;ω;`)ウッ…
2005/11/02 21:42:36
修道女 ステラは、学生 ラッセルを鉄扇でフルスイング!!
2005/11/02 21:45:49
学生 ラッセルは、無惨な姿で発見された。
2005/11/02 21:47:17
修道女 ステラ
。oO(ごっつっあんです)
(69)2005/11/02 21:48:21
のんだくれ ケネスは、ステラの鬼のような仕打ちにガクガクと震えた……。
2005/11/02 21:48:39
修道女 ステラ
。oO(ラッセルさんにも霊能にスライド?をお勧めいたします。)
(70)2005/11/02 21:49:00
学生 ラッセル
。oO(怒涛の演歌編待ってるんだけど……)
(71)2005/11/02 21:49:34
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに、つ【葛根湯】 つ【卵酒】
2005/11/02 21:49:43
修道女 ステラ
>>63
確かにニーナさんを人間認定しているのが怪しいですね♪
エレノアに入れているし。
偶然が重なっているのでしょうか?
(72)2005/11/02 21:50:13
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのとなりで体育座り&
2005/11/02 21:50:32
修道女 ステラ
>>71
。oO(うっ!プレッシャ・・・。)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
(73)2005/11/02 21:50:55
学生 ラッセル
>>70
おっけ〜
実は僕が【聖痕者】でした。

ステラさんのはやっぱり根性焼きだったよ(;゚Д゚)y─┛~~~~
(74)2005/11/02 21:51:05
修道女 ステラ
ラッセルさんも暗黒神の手先、ケネス派だったんですね!!

カオス教の敵ですわ!!
(75)2005/11/02 21:52:29
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに僕の真占い師さんになってもらえますか?
2005/11/02 21:52:50
学生 ラッセル
>>75
ケネス派?

僕そんな人知らない……
(76)2005/11/02 21:53:54
修道女 ステラ
>>75
あ、間違った。
ルーサー派でしたわ・・・。orz
(77)2005/11/02 21:54:15
修道女 ステラ
Σ(・ε・;)
あら?他の方はいるようないないような・・・?
(78)2005/11/02 21:56:38
修道女 ステラ
もう、9名様もタイムマシーンにのりこんでらしゃるんですね。
後、2日は倍速進行でしょうか・・・。
(79)2005/11/02 21:58:11
修道女 ステラは、照れ隠しのためにふらふらと外に出て行った。
2005/11/02 21:58:21
のんだくれ ケネスは、演歌編に期待して、ラッセルとエッタの間で体育座り。
2005/11/02 21:58:35
学生 ラッセル
>>77
ルーサー?
そんな人も僕知らない……

>>78
鳩で見てるだけとかじゃないの?
(80)2005/11/02 21:59:21
学生 ラッセルは、エッタとケネスの間に入りなおして体育座り
2005/11/02 22:00:03
牧童 トビーは、エッタの隣に体育座り。
2005/11/02 22:02:57
のんだくれ ケネスは、エッタとトビーの間に座りなおして体育座り。
2005/11/02 22:03:52
牧童 トビー
一応占い希望を…。

●リックで。

ルーサーさんが言うまで気がつかなかったけど(駄目じゃん)>>9でニーナさんの判定が出る前に白確定させてる…。
まぁ、前日ニーナさん自身が村人って言ってるからそれから白だ。と思ったのかもしれないけれど。
(81)2005/11/02 22:06:21
牧童 トビーは、ケネスとエッタの間に入りなおして体育座り。
2005/11/02 22:07:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/02 22:09:26
修道女 ステラ
クイズ?

ケ・ト・エ・ラ
(82)2005/11/02 22:17:59
修道女 ステラは、ケネスの顔に石膏。
2005/11/02 22:18:00
のんだくれ ケネスは、もがいている……。
2005/11/02 22:18:28
修道女 ステラは、ケネスの顔型が取れて満足♪
2005/11/02 22:20:49
のんだくれ ケネスは、正解はラ・エ・ト・ケ……。
2005/11/02 22:20:54
修道女 ステラは、エッタとラッセルの間に入って体育座り。
2005/11/02 22:21:23
学生 ラッセルは、修道女 ステラをハリセンで殴り倒してエッタの隣に体育座り。
2005/11/02 22:23:24
修道女 ステラ
(ステラは真っ赤な目をしている…)

痛い・・・。

(ステラはめそめそ泣きはじめた…)
(83)2005/11/02 22:26:56
修道女 ステラは、ケネスの顔型を抱きしめてめそめそしながら、集会場を後にした。
2005/11/02 22:27:42
お嬢様 ヘンリエッタは、またパクられてる…っと笑っている。
2005/11/02 22:28:09
学生 ラッセル
(ラッセルは真っ赤な目をしている…)

真占い師さん・・・。

(ラッセルは体育座りのままめそめそ泣きはじめた…)
(84)2005/11/02 22:29:23
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、ごめんね…昨日はランダムでギルさん占ったから…(ぇ
2005/11/02 22:31:32
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのあたまをいいこいいこしている…(なぐさめてるつもり
2005/11/02 22:32:08
修道女 ステラ
【ステラのアイドル日記:怒涛の演歌編】

○月×日 天気:暴風雨

-- 元タケノコ娘。ステラは筍にょき夫の命令で南島一郎のところへ弟子入りしたのだった --

ステラ「あーれー!!」

(18禁の為、自粛)

〜 完 〜
(85)2005/11/02 22:34:51
修道女 ステラ
。oO(どんなに考えても18禁ですわ。)
(86)2005/11/02 22:35:08
修道女 ステラは、腰をぐいんぐいん回している。
2005/11/02 22:35:14
学生 ラッセル
>>85
か ね か え せ !
(87)2005/11/02 22:35:42
修道女 ステラは、腰をぐいんぐいんしながら、散歩に出かけた。
2005/11/02 22:38:17
学生 ラッセル
。oO(ステラさんの確定白の自由奔放さがうらやましいぜ……)
(88)2005/11/02 22:39:42
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、手を振った…演歌編の次はなんだろ…
2005/11/02 22:39:45
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、わたしたちも自由奔放ですよ!っといってみた。
2005/11/02 22:40:22
学生 ラッセル
。oO(僕はパンダだもん……人間なんだもん……真占い師さん潜伏やめてそろそろ助けて……)
(89)2005/11/02 22:42:12
学生 ラッセル
。oO(ケネスもルーサーも結果だけしか発表してないから騙りなんだもん……偽者確定だよ……)
(90)2005/11/02 22:43:51
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルは村人だと信じている、っと伝えた。
2005/11/02 22:44:01
学生 ラッセルは、僕もエッタお嬢が占い師だと信じてるよ…
2005/11/02 22:48:44
お嬢様 ヘンリエッタは、なぞぼたんはおしたから…といってかえっていった。
2005/11/02 22:49:09
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/11/02 22:51:04
農夫 グレンは、様子を見に来た。だが特に進展はないようだった。
2005/11/02 23:51:00
農夫 グレンは、っちゅうことで寝ます。ボタンはだいぶ前に完了済みです。
2005/11/02 23:51:49
文学少女 セシリア
エッタちゃんにセットしてコミットしました
(91)2005/11/03 00:05:19
文学少女 セシリア
占い先は
●グレンさん
(92)2005/11/03 00:06:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/03 00:11:04
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/11/03 00:11:50
学生 メイ
ねもい。
つーか私占い先出してなかったな。
ぶっちゃけ明日ケネスが生きてたら詰みなんだから出す意味もあんまり感じないけど。
ちょっとラッセルの発言洗ってから出すわ。
(93)2005/11/03 00:41:37
学生 メイ
占い先提出ー。

●ドリス
トビー、リック、グレンは吊り候補なんで除く。
よってカミーラとドリスの二択。
この二人はどっちもラッセルとの絡みが殆ど無いんだよね。もちろん時間的な問題もあるかもだけどね。
んで、ラッセルとカミーラは微妙に昨日になってライン切り合ってるけど、コレはちょっと狼としてはあからさまじゃないかな。能力者確定したからライン切りましたー!ってのがバレバレなんだよね。狼としては迂闊すぎる。
ラッセルとドリスはラインを切っても繋げてもいない。というかそもそもラインが無い。
RPでの絡みはあるけど、お互いに具体的に疑いあう、って事をしてないね。狼がやるとしたらあからさまなライン切りよりは、寧ろ協力して村人を羊に仕立て上げて吊っていく事だと思う。

まー考え過ぎかもしんないけどね。
普通に吊り候補三人とも吊ったら終わるんじゃねーの?とも思ってる。
(94)2005/11/03 01:11:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/03 01:12:52
のんだくれ ケネス
あとは、カミーラ待ちだなぁ。
更新コミットは4時予定。
誰もいなくなった頃をコミット決めるなぁ。
(95)2005/11/03 01:14:48
学生 メイ
今日はコミットするのかね。
ま、どっちでもいいけど。
謎ボタンはとっくの昔に押してたりはする。
んじゃ、お休み。
(96)2005/11/03 01:17:40
学生 メイ
>>95
別に四時じゃなくてもいい気はするけど・・・。
まあ、そこらへんはケネスに任せる。
(97)2005/11/03 01:19:44
逃亡者 カミーラ
はぁ・・・今日も寒いとよ
あたいは寒いのは苦手なんさ・・・
(98)2005/11/03 02:07:57
逃亡者 カミーラは、集会所の真ん中で勝手に薪を組むと、火を入れた。
2005/11/03 02:08:58
のんだくれ ケネスは、お疲れ様です。つ【湯たんぽ】
2005/11/03 02:11:18
逃亡者 カミーラ
ニーナ、お疲れだよ。
それでギルバートが襲撃で・・・
ラッセルが狼かい。

ケネスGJだよ、と言おうと思ったらなんさね>>25
心の声が出とるじゃないのさ!
(99)2005/11/03 02:12:22
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスから有難く湯たんぽを受け取った。
2005/11/03 02:13:11
逃亡者 カミーラ
ケネスも連日連夜にお疲れ様だよ
待たせて悪いね

はぁ・・・あったかいねぇ
(100)2005/11/03 02:14:51
のんだくれ ケネスは、つミ【枯れ枝 】つミ【新聞紙】
2005/11/03 02:14:59
のんだくれ ケネスは、考察もゆっくりでいいからね〜。
2005/11/03 02:15:44
逃亡者 カミーラは、焚き火の中に栗を放り込んだ。イガごと。
2005/11/03 02:17:45
のんだくれ ケネスは、つミ【たけのこ】
2005/11/03 02:30:39
お嬢様 ヘンリエッタは、マシュマロを枝に刺して、焚き火であぶっている。(いつのまに…
2005/11/03 02:33:20
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラとケネスにココアのむ?っと聞いてみた。
2005/11/03 02:34:28
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/11/03 02:36:21
お嬢様 ヘンリエッタは、炙ったマシュマロをいれたココアをケネスに渡した。
2005/11/03 02:38:59
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。「はふはふ。あつあつ。ありがとう。」
2005/11/03 02:40:41
村長の妻 エレノア
昨日もだけど、こんな深夜に登場よ

そして、「こんばんは」
(101)2005/11/03 02:50:11
村長の妻 エレノア
3人コミットしてないみたいね

今夜は無理かもしれないわね
(102)2005/11/03 02:51:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアに、こんばんは、と伝え、マシュマロを食べている。
2005/11/03 02:53:31
のんだくれ ケネス
ん? えっと、コミットをしてても言ってないのではないかなぁ……。
(103)2005/11/03 02:54:29
お嬢様 ヘンリエッタは、今、11人がコミット。ケネスさん以外に2人おしてないね。
2005/11/03 02:56:58
逃亡者 カミーラ
あたいも▼はラッセルよりお嬢様を先にして判定みたいから
▼はお嬢様にしとくよ

ね、眠い・・・昨日も言ってたけんども、悪いね
今すぐはラッセルと灰の全員分の発言見直しての考察
は無理さね・・・

昨日の考察の引用>>3:219で悪いけど●ドリドリで頼むよ。
もともとラッセルと迷っていたしね。
あと狼は2日間掛けて灰食いをした。
これは守護乏しき人物を丹念に狙い続けたという事だろうねぇ
1発勝負にでる博打好きの狼じゃなくて慎重派の行動だと
思ったんだけど・・・
そこまで強く疑ってる訳でもないけど、やっぱりドリドリが
気になるかね
(104)2005/11/03 02:57:02
逃亡者 カミーラ
お嬢様にエレノアさん!
こんばんわ
(105)2005/11/03 02:58:03
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタにあたいもココアを貰って良いかい?
2005/11/03 02:59:42
のんだくれ ケネスは、あ、ほんとだ。なるほど。
2005/11/03 03:00:09
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに炙ったマシュマロをたっぷり入れたココアを渡した。
2005/11/03 03:00:27
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに向かって弾けた焼け栗が飛ぶのを見た。
2005/11/03 03:01:52
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝し、両手で容器を包むようにしてココアを飲み始めた。
2005/11/03 03:02:48
のんだくれ ケネスは、「うわっ」と言って後ずさったところに焼け栗命中した……。
2005/11/03 03:03:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/03 03:04:09
のんだくれ ケネスは、「あつい、あついよ〜」、と呻いている。(呻いてばっかだな。)
2005/11/03 03:04:22
お嬢様 ヘンリエッタは、猿蟹合戦みたいね、と笑っている。
2005/11/03 03:06:02
逃亡者 カミーラ
のんだくれてるからさね
それにセクハラもだよ!
(106)2005/11/03 03:06:16
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに濡れたタオルを投げつけた。
2005/11/03 03:06:56
村長の妻 エレノア
発言取り消しでも、突然死対象から
外れるのね・・・
(107)2005/11/03 03:08:11
のんだくれ ケネスは、濡れタオルを受けとって患部を冷やした。(ギルバートの形見?)
2005/11/03 03:09:05
逃亡者 カミーラは、・・・・・・違うよ。
2005/11/03 03:10:45
お嬢様 ヘンリエッタは、暗がりで不敵な微笑み…ふふっ…
2005/11/03 03:10:55
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタがどんどん強かになっていくのを感じた。
2005/11/03 03:14:03
村長の妻 エレノアは、まだ、皆さん居るのかしら?
2005/11/03 03:18:57
のんだくれ ケネス
俺はいるよ。
(108)2005/11/03 03:19:40
逃亡者 カミーラ
眠いけどかろうじて起きてるよ・・・ふふ
(109)2005/11/03 03:20:25
お嬢様 ヘンリエッタは、暗がりから焚き火の側に戻ってきて体育座りしている…
2005/11/03 03:20:47
村長の妻 エレノア
>>108
ああ、良かった
聞きたいことが、あるのよ
(110)2005/11/03 03:20:57
のんだくれ ケネス
何かな?
(111)2005/11/03 03:21:36
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノア達からそっと離れ、お嬢様 ヘンリエッタの隣で体育座りした。
2005/11/03 03:22:28
村長の妻 エレノア
>>93で、メイが
詰みと発言してるけど

私が計算すると、なぜか詰まないのよ

頭悪い私に、ちょっと教えて頂けないかしら
(112)2005/11/03 03:24:03
のんだくれ ケネス
多分、今日は確実に俺襲撃だろう。
襲撃は守護狙いで来てるしな。
つまり生きているとき=GJなわけだ。
残りの吊り回数は6回。それが7回になる。
そうすればラッセル・エッタ吊りを除くと吊り回数は5回。今日俺が白をひけば灰ローラーできるから詰み。
また、GJが出たということは俺の明後日の生存も約束されるわけだから、もう一度占うこともできる。
明日黒が出ても、明後日もう一人灰をローラーできるわけだからほぼ詰みという感じではないかと。
多分、合ってると思う。
(113)2005/11/03 03:30:26
双子 リック
おそくなったー><

超ごめん!!

ってことで焦って議事録見てくる!!
(114)2005/11/03 03:30:41
村長の妻 エレノア
>>113
ありがとう、感謝するわ

とてもわかりやすくてOK
(115)2005/11/03 03:34:30
お嬢様 ヘンリエッタは、さみしそうに微笑むと、おやすみなさいといって帰っていった。
2005/11/03 03:35:16
逃亡者 カミーラ
紙持ち出して計算してたよ・・・なるほどねぇ

謎が解けたとこであたいも寝るよ・・・眠気が・・・
皆お疲れさまだよ
おやすみさね
(116)2005/11/03 03:37:49
村長の妻 エレノアは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/11/03 03:40:29
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/11/03 03:40:58
のんだくれ ケネスは、二人に手を振った。
2005/11/03 03:41:53
双子 リック
あれ?
決定でてる?

あとなんか色々言われてるんだけど
ニーナさんって村人COしてたよね?
勘違い?
なんであんな色々言われてるんだか
よくわかんない
(117)2005/11/03 03:42:03
双子 リック
あと 遅ればせながらだけど
●カミーラで

いい加減占ってよぉぉ><
すっごい気になるんだけど

あと誰かの考察で
メイが狼なら騙ると思うってあったんだけど
逆にそれを読んで
メイ狼かもっておもった

昨日ケネスさん襲撃してもよかったのに
敢えて灰を狭めたってことは自信があるんでしょ?
ステルスに

そういうことなら
メイも怪しいなー
(118)2005/11/03 03:46:28
双子 リック
でもって
▼エッタでいいの?

取り合えずそれでこみっとしとくよー

もう寝ないとまずいから寝る!

マジごめん!
(119)2005/11/03 03:47:11
村長の妻 エレノア
村人CO・・・・

素直に信用するリック・・・

心がピュアなのね・・・・
(120)2005/11/03 03:47:45
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスまだ起きてるかしら?
2005/11/03 03:49:02
のんだくれ ケネス
起きてるよ。
(121)2005/11/03 03:49:40
村長の妻 エレノア
ケネスはコミットしてないわよね?
(122)2005/11/03 03:50:34
のんだくれ ケネス
ああ。していない。
もしかして、もう一人はエレノアさん?
(123)2005/11/03 03:51:08
のんだくれ ケネス
それならば、もうコミットするが。
(124)2005/11/03 03:51:38
村長の妻 エレノア
正解
(125)2005/11/03 03:51:45
のんだくれ ケネス
コミットしたよ。
(126)2005/11/03 03:52:44
村長の妻 エレノア
私は今、進めたわ
(127)2005/11/03 03:52:57
村長の妻 エレノア
昨日より、1時間早まったわね

oO(中の人、文化の日関係なく仕事・・・泣)
(128)2005/11/03 03:56:35
のんだくれ ケネス
oO(本当にお疲れ様……。)
(129)2005/11/03 03:58:04
村長の妻 エレノア
さて、、、、

更新、、、

どうなるやら
(130)2005/11/03 04:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
8
0
1
4
16
16
8
14
9
3
4
0
0
13
0
20