人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 1日目 (4)
村長の妻 エレノア
明日の発言次第で▼ネリーと思ってるわ


リアルで体調不良なら、楽にさせてあげたいし
(598)2005/10/29 23:17:59
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーの肩を景気づけにバンバン叩いた。
2005/10/29 23:18:11
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと思われるツインテール少女をなぜなぜ
2005/10/29 23:18:55
村長の妻 エレノア
>>597
村長の妻としての帝王学
叩き込んであげるわ
(599)2005/10/29 23:21:57
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット愛の鞭〜
2005/10/29 23:22:33
牧師 ルーサーは、あ・・・えっと、な、なんて言えばいいのか(オロオロ
2005/10/29 23:22:55
牧師 ルーサーは、こういう事に不慣れだった・・・
2005/10/29 23:23:33
村長の娘 シャーロット
お母様、さすがダメ親父を陰で操っているだけのことはありますわね…。

私、お母様についてまいりますわ!
【本決定謹んで了解致しますわ】
(600)2005/10/29 23:26:19
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーのツインテールに自分のリボンを結んだ。
2005/10/29 23:27:45
流れ者 ギルバート
。oO(少なくともルーサーはラッセルの好物のツンデレではなさそうだ。)
(601)2005/10/29 23:29:22
村長の妻 エレノア
ふと、疑問・・・
ギルバート、ステラに対して
非対抗宣言したかしら?
(602)2005/10/29 23:30:01
牧師 ルーサー
もうそろそろ寝なければならないのでこれで失礼します。

明日は過去の話とか作って遊ぶ予定ですが、質問は常に受け付けていますので書き記しておいて下されば答えようと思います。
気がついていないようなら教えてくださると幸いです。
若しくはメモとか・・・

それではっ(ルーサーはツインテールを靡かせて走って行った
(603)2005/10/29 23:32:16
村長の妻 エレノア
>>601
。oO(ツンドラ気候がどうしたのかしら?)←素
(604)2005/10/29 23:32:52
流れ者 ギルバート
>>602
厳密な非対抗宣言が欲しいんならするよ。
【聖痕者ではない】
(605)2005/10/29 23:33:12
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバート>>605感謝
2005/10/29 23:34:28
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーおやすみ
2005/10/29 23:35:08
流れ者 ギルバート
対抗COするの場合、
>>64 の時点で対抗しない理由なんて無いでしょうが。
(606)2005/10/29 23:36:01
村長の妻 エレノア
>>606
対抗、非対抗
含めて、COする必要性が無い
と、思ってたわ
(607)2005/10/29 23:38:45
流れ者 ギルバート
>>604
つ インターネットで検索
(608)2005/10/29 23:38:55
お嬢様 ヘンリエッタは、魔法の手鏡で様子をうかがっている…
2005/10/29 23:39:49
村長の妻 エレノアは、>>608もう検索済み
2005/10/29 23:39:50
学生 ラッセル
>>604 エレノアさん
。oO(どう突っ込んだらいいのかわからないよ……)

>>605 ギルバート
。oO(もの凄い今更感漂う非対抗だよ……)
(609)2005/10/29 23:39:55
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーと思われる少女におやすみ〜
2005/10/29 23:40:08
双子 リック
キュウヨウハッセイ キタクジカンフメイ

くるっぽー
(610)2005/10/29 23:41:38
学生 ラッセル
あ、エッタお嬢も覗いてるみたいだね。

これで占い師は両方とも占い先確認できたかな
(611)2005/10/29 23:42:09
牧童 トビー
[トビーは颯爽と現れた。]

本決定が出てるね。
【本決定了解】だよ。

>>599
.oO(帝王学って…。)

それじゃ…いつものように。

[トビーは祈りをささげた。カオス神に。]
(612)2005/10/29 23:44:06
村長の妻 エレノア
あら、エッタ確認しに来たのね
(613)2005/10/29 23:44:19
牧童 トビー
>>612
颯爽と現れておいてなんだけど…僕ってずっとここにいたんだよね…。
自分で忘れてたよ…。

[トビーは軽く落ち込んだ。]
(614)2005/10/29 23:45:09
学生 ラッセルは、>>614 どんまい!
2005/10/29 23:46:07
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い先、発表順了解いたしました】

じいやが夜遊びに気がついたっぽくって、
今日抜け出すの厳しいかも…ごめんなさい…
(615)2005/10/29 23:46:15
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを慰めた。
2005/10/29 23:46:42
ごくつぶし ミッキーは、いつの間にか寝ていたことに気がついた。
2005/10/29 23:46:48
双子 リック
本決定了解
(616)2005/10/29 23:47:53
村長の妻 エレノア
>>615
確認とれたみたいね
一安心したわ
と、、、、言う事で
私も寝ます、御機嫌よう
(617)2005/10/29 23:48:23
ごくつぶし ミッキー
本決定了解なんだな〜。
ぼくが了解しなくても、なんの問題も生じないけど、いちおういっておくんだな〜。
(618)2005/10/29 23:48:52
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアを含めた皆様におやすみ〜と言って微笑んだ。
2005/10/29 23:49:09
流れ者 ギルバート
ツンデレはニ文字目が「ン」だから大喜利ネタは難しいな……
(619)2005/10/29 23:49:21
流れ者 ギルバートは、寝た人お休みなさい。
2005/10/29 23:49:27
学生 ラッセルは、寝る人おやすみなさ〜い
2005/10/29 23:49:59
お嬢様 ヘンリエッタは、あんまり喋れなくてごめんなさい、といって魔法の手鏡を閉じた。
2005/10/29 23:50:51
村長の娘 シャーロット
明日私が占われてお二方ともに白を出されたとしても
私には狂人の可能性が残りますのね。

ともあれ私占いに特に異論はありませんわ。
黒狙いの方には申し訳ないと思いますけれど…。
(620)2005/10/29 23:51:34
学生 ラッセル
。oO(ギルバートさんはショタで大喜利が好きと……)
(621)2005/10/29 23:53:45
学生 ラッセル
>>820 シャーロット
そういえば狂人二人も居るし真霊能確定した状況で能力者ローラーか、真占い師確定で騙り能力者占う以外には狂人か村人の白かは区別つかない?
(622)2005/10/29 23:56:47
見習い看護婦 ニーナ
戻ったち。【決定了解】だっち。

ルーサー>>499
よろしくだっち。安心しろっち。ニーナもRP以外でルーサー苛める気は無いんだっち。だからそっちの方は覚悟しておけっち(ニヤリ

ドリドリ>>512
ニーナは「占い師にも多少自由があった方が、情報増える…かもしれない」あと「どうせなら普通と違うことをしたい」という愉快犯的な意味で発言したっち。
むしろ占い師じゃないから、言えたんだっち〜w 別に統一占いには全然反対してないんだっち。

ついでに、占い師は「大概確定しない」「機能的な面でしか必要とされない」という二つの運命から逃れられないっち。ついでに「短命」という宿命もあるんだっち。
地上に居る間は少しでも、多少自由をやりたいと思っただけだっち〜。
(623)2005/10/29 23:57:12
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、ドリドリ自身「強引かも」と言ってるから、特に攻撃する気は無いっち。一応ニーナの考えの補足なんだっち。

…ち〜…占2霊2…もっと占い師は騙り来ると思っていたんだっち〜…
(624)2005/10/30 00:00:34
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに「こんばんわ、今日も相変わらず電波だね」(ニッコリ)
2005/10/30 00:01:20
見習い看護婦 ニーナ
ち? 電波だっち? ニーナ電波だっち!!

つ【スタンガン】

ヴィンヴィンがくれたんだっち〜w 着火するのに最適なんだっち〜w
(625)2005/10/30 00:04:00
村長の娘 シャーロット
>>622 ラッセルさん
突然死もないですし、単純に考えて真真狼狼は考えにくいですから除外するとして。
CO内訳が真真狂狼か真真狂狂どちらかがはっきりしない限りは私が狂人でないということは立証できないような気がしますわ。
(626)2005/10/30 00:04:23
村長の娘 シャーロットは、改行に失敗しましたわ…。
2005/10/30 00:05:45
村長の娘 シャーロット
ニーナさんこんばんは。
そのスタンガン、誰かにお使いになるのですか?

着火の際には一言声をかけてくださいませね。
(逃げますから)
(627)2005/10/30 00:06:41
見習い看護婦 ニーナ
>>627
解ったっち。着火する時には一番にシャロっちに見せてやるんだっち。二番目は赤いのだっち。レディーファーストだっち。
(628)2005/10/30 00:08:26
学生 ラッセル
。oO(スタンガンで着火って出来るんだろうか……)

>>625 ニーナさん
こっちの方がいいと思うよ

つ【チャッ●マン】
(629)2005/10/30 00:10:27
ごくつぶし ミッキー
>>485
ルーサーさんは自分たちがどう見えているか気になっているみたいなのだ〜。
気持ちはわからないではないけど、能力者の印象を決めるにはまだ情報不足なのだ〜。
どっちが真かゆっくり考えさせてもらうのだ〜。
(630)2005/10/30 00:12:04
村長の娘 シャーロット
oO(火花が散った瞬間にどうにかこうにかすればつくかしら…
  技術が必要そうですわね)

このお部屋…というかすでに壁がないですし広場ですわね。
寒いですから焚き火でもしたいですわ。
ちょうど秋ですから枯葉もいっぱいありますし。
(631)2005/10/30 00:12:18
見習い看護婦 ニーナ
>>629
ん? 何っち?
【かちゃっ】

ちち!? 火がついたんだっちw! 火だっち火だっち!
赤いのありがとだっち! 大事に使うんだっち!!

oO(これでいちいち火花飛ばして着火する手間が省けるんだっち〜楽チンだっち〜w)
(632)2005/10/30 00:13:27
見習い看護婦 ニーナは、枯葉を沢山集めてきた…ガサガサガサ
2005/10/30 00:15:18
学生 ラッセルは、つ【さつまいも】
2005/10/30 00:15:46
村長の娘 シャーロットは、これも焼いたらおいしそうですわ。【たけのこ】
2005/10/30 00:18:15
学生 ラッセル
。oO(ミッキーが居る所で食い物を出してしまった…僕の分ちゃんと残るかな……)
(633)2005/10/30 00:18:47
見習い看護婦 ニーナ
【かちゃっ】

ちち〜w 火だっち〜!
つミ【さつまいも】ポイッ
  つミ【たけのこ】ポイッ

ちっちちっち〜w!
(634)2005/10/30 00:20:25
流れ者 ギルバート
……普通に投げ込んだら一緒に燃えるだけだと思う。
(635)2005/10/30 00:22:07
見習い看護婦 ニーナ
つミ【さば缶】ポイッ
 つミ【処刑台】ポイッ
  つミ【元集会場の破片】ポイッ
   つミ【ジェーンの肖像画】ポイッ


つミ【何かの液体の入ったビニール袋】ポイッ
(636)2005/10/30 00:22:32
学生 ラッセル
。oO(火であんなに喜ぶ無邪気なニーナさん……天然だな〜)
(637)2005/10/30 00:23:00
ごくつぶし ミッキー
占いで白が出ても狂人の可能性が残るけど、そんなことまだ気にする必要はないのだ〜。
騙れない狂人はそんなに怖くないと思うのだ〜。
まとめ役とかはあんまり任せる気はないけど、まとめ役ならすでに十分いるのだ〜。
(638)2005/10/30 00:23:41
学生 ラッセル
。oO(段々闇鍋のような焚き火になってきたぞ……)
(639)2005/10/30 00:24:12
村長の娘 シャーロット
さつまいももたけのこもアルミホイルでくるまないと…!
というかなんだか【焼却処分】のようになってますわ…。
(640)2005/10/30 00:24:18
学生 ラッセル
>>637 ミッキー
確かに結社二人、聖痕者一人いるから纏め役には困らなさそうだから潜伏狂人はそんなに怖くないのかな?

潜伏狂人の怖い所は人数少なくなってからのわおーん狙いと考えてればいいのかな?
(641)2005/10/30 00:26:50
見習い看護婦 ニーナ
ち? アルミホイルだっち? どこにあるんだっち? ヴィンヴィンのところには、そんなもの無いんだっち。

…レベッカのところでなら見たんだっち。足の生えたやつだっち。
(642)2005/10/30 00:27:17
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん発言で思い出しましたわ。
能力者の内訳…今の印象だけでも述べておこうかしら。
なんというか、明日(更にそれ以降)の私の立場って
非常に微妙なものに成りそうな予感がしますもの。
印象なのであまり意味はないかもしれないですけれど。

ルーサー真≧狂>狼 ニーナ狂≧狼>真
ケネス 真>狼>狂 エッタ狼≧狂>真

こんな感じで考えてますわ。あくまでそれぞれの印象で、
内訳が狼狂>狂狂と思っているわけではありませんわ。
どちらかといえば潜伏狂人よりは狼全潜伏の方がありそうな気がします。
というわけで今の時点では
占い師 ケネス:真 エッタ:狂
霊能者 ルーサー:真 ニーナ:狂  なんて思ってますわ。
判断材料がCO順と印象だけなのでなんともいえませんけれど。
(643)2005/10/30 00:27:27
ごくつぶし ミッキー
>>633
最初の朝食のことをいっているのなら、もう反省しているのだ〜。
さめてるから誰も食べないだろうと思ったのだ〜。
ほんの出来心なのだ〜。
その後は、2、3人前しか食べないようにしているのだ〜。
(644)2005/10/30 00:27:54
学生 メイ
わりい、夜居るとかいいながら結局居れんかった。
とりあえず【決定了解】っと。
(645)2005/10/30 00:28:49
流れ者 ギルバート
>>641
真真狂狼でわおーんが起こったら全員で狂人を騙る、これ最強。
(646)2005/10/30 00:29:55
村長の娘 シャーロット
>>638 ミッキーさん
村の皆さんの側からすれば確かに気にする必要のないことかもしれませんけど、
私個人から見れば自分の立場は非常に重要なのですわ。
狂人かもしれない疑惑がずっとつきまとうのはちょっと悲しい事なのですわ。
(647)2005/10/30 00:31:23
見習い看護婦 ニーナ
ち? …狂人が潜伏しているなら、もしもエレノアが退場した後、潜伏結社のCOが必要になった時…結社の対抗が出たら、両吊りか占い一手損にはならんかち? 狼でそれをやるのはマゾいんだっち。でも無いとは言えないっち。

…狂人が潜伏しているかどうかは、知らんちが…
(648)2005/10/30 00:31:28
村長の娘 シャーロット
>>642 ニーナさん
足のはえたアルミホイル…火に投げ入れたら大惨事になりそうですわね。

明日私が家から持ってまいりますわ♪
(649)2005/10/30 00:33:04
流れ者 ギルバート
>>648
霊能者に狼がいるんなら結構有効だと思うよ。
(650)2005/10/30 00:34:01
ごくつぶし ミッキー
>>641
潜伏狂人が表立って役に立とうとするなら、わおーんしかないのだ〜。
ただ、それを今から気にするよりは、狼を吊り上げるのに集中した方がお得なのだ〜。
(651)2005/10/30 00:35:59
見習い看護婦 ニーナ
>>650
…一瞬意味が解らなかったちが、そう言えばそうだっち。ありがとだっち。
(652)2005/10/30 00:37:14
学生 ラッセル
>>646 ギルバート
カオスだね、それこそカオスだね!
ちょっと楽しそうと不謹慎な事を考えちゃったよ……
(653)2005/10/30 00:37:56
見習い看護婦 ニーナ
>>646
そして気を利かせた真や狂人が狼COするっちねw
(654)2005/10/30 00:40:38
学生 ラッセル
僕も印象論だけど能力者の内訳を

ルーサー真 ニーナ偽
と何となく思ってたけど>>630の意見とか見ると確かにルーサー少女は他人がどう見てるか気にしすぎてるところがあるような感じも受ける。

ケネス真 エッタ偽
何となくケネスさんの方がしっかりしてる印象があるので。

けど今の時点だとぶっちゃけ勘です。
お互いそれほど差はありません。
(655)2005/10/30 00:40:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、焚き火が消し炭になってきたんだっち。枯葉足すっち?
[がさがさがさ]
(656)2005/10/30 00:41:38
村長の娘 シャーロット
場を混乱させてしまったのなら申し訳ないですわ。
狼撲滅が第一ですもの。
そこに一致団結全力投球すべきですわね。

私がどうなるかは明日になればわかることですし、
もしかしたら両白じゃないなんてこともあるかもしれませんもの。
(657)2005/10/30 00:43:30
ごくつぶし ミッキー
>>648
タイミングにもよるけど、騙ってくれればヒントは増えるから悪いことばかりじゃないのだ〜。
ただ、白判定を受けた狂人に騙られると損かもしれないのだ〜。
そのあたりの予防はエレノアさんに任せるのだ〜。
(658)2005/10/30 00:44:39
村長の娘 シャーロット
本日はこれで失礼致しますわ。

明日はアルミホイルとさつまいもとたけのこを改めて持ってきますわね。
焼き芋パーティーです♪

それではごきげんよう。
(659)2005/10/30 00:45:41
学生 メイ
ねもい・・・。
とりあえずこのCO状況だと確定白になっても潜伏狂人疑惑が付くのはまあ仕方ない。諦めれ。
まあ、序盤はあんま気にしなくてもいいと思うけどねー。潜伏狂人なんて結社か守護騙るだけしか出来ないし。それでも両吊りすりゃオッケーな話でしょ。
わおーん合戦になるから迂闊にわおーんもできないしな。
これより狼3ステルスの方が面倒なんだけど・・・。
過ぎた事言っても仕方ないけどさ。
(660)2005/10/30 00:46:28
見習い看護婦 ニーナ
>>658
ちっち。その通りだっちね。ゆったりするっち。[まったりまったり]
(661)2005/10/30 00:47:36
村長の娘 シャーロット
去り際になんですが……。気になったので。

>>660 メイさん
狼3ステルスと言い切れるのはどうしてですか?
(662)2005/10/30 00:49:36
ごくつぶし ミッキー
>>656
焼け残ったのはさば缶だけみたいなのだ〜。
(663)2005/10/30 00:51:59
見習い看護婦 ニーナ
ちちち! めっちゃ忘れてたんだっち! 今更感漂うっちが追加分答えるんだっち。

■11.占い結果発表はいつどのような形で行う?
もう決まってるっち。順番発表全然オッケーっち。

■12.みんな、お酒もしくはソフトドリンクの希望を出しておいてくれ。
バニラシェークといちごシェークが好きだっち。
(664)2005/10/30 00:52:18
ごくつぶし ミッキーは、木の枝でさば缶をかき出した。
2005/10/30 00:52:19
流れ者 ギルバート
まぁ、能力者真贋についてはあまり語ることがないな。
なにせどちらも片方の情報が少なすぎる。とくに占い師。
(665)2005/10/30 00:53:07
ごくつぶし ミッキー
ラッセルも食べる?
つ【焼きさば缶】
(666)2005/10/30 00:54:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/30 00:54:38
学生 メイ
あー、あとね。
纏めるならエレノアのばあちゃんには決定の理由とかを述べて欲しいとこ。話せる範囲でいいからさ。
多分ねーとは思うけど、完全独裁で決定についての理由無し、とか流石に付いていく気になんないからね。
そこらへんはよろしく。
(667)2005/10/30 00:54:48
学生 メイ
>>662 ロッテ
何処をどう見たら狼3ステルスって断定してるように見えるのかサパーリなのですが・・・。
正直今の段階ではどっちかはわかんないね。
狂人が騙らない事も狼が騙り出さない事も、本来ならありえない話だからね。
ま、おいおい分かってくるっしょ。
(668)2005/10/30 00:58:45
見習い看護婦 ニーナ
ち…ヴィンヴィンに頼まれた液体があったまったんだっち〜[がさごそと袋を取り出す][煤だらけで真っ黒で膨張している]

そろそろヴィンヴィンにこれ渡しに行くっち。ニーナも寝るっち。また明日来るっち〜ノシ


【かちゃっ】
 【かちゃっ】

…ちっちちっち〜w!!【かちゃかちゃ】
(669)2005/10/30 01:04:53
学生 メイ
能力者の印象ね・・・。考えてないからワカンネ。<ぉぃ
とりあえず何か意外とルーサーが頑張ってんナァとか、エッタは時間合ってないみたいだけど結果発表ちゃんとできんのかナァとか、そんな事をつらつらと思いましたまる。
とりあえず能力者ガンガレ、超ガンガレ。
(670)2005/10/30 01:07:09
学生 ラッセル
。oO(僕の最後のサバ缶が焼かれてしまった…)

ちょっとミッキー先に食べていいよ(にっこり)

(毒見には最適だな)
(671)2005/10/30 01:09:08
学生 メイ
とりあえず激しく眠いんで寝る。
お休みパトラッシュ・・・<誰
(672)2005/10/30 01:10:38
学生 ラッセル
。oO(メイは集会場にくるたんびに眠いといってる気がする今日この頃)
(673)2005/10/30 01:12:29
ごくつぶし ミッキー
>>671
それはありがとうなのだ〜。
熱々でなかなかいけるのだ〜。
ちゃんとラッセルの分も残してあるから安心するのだ〜。
つ【食べかけの焼きさば缶】
(674)2005/10/30 01:14:42
学生 ラッセル
>>674
Σ汁しか残ってない
あ、ありがとうミッキー…

。oO(また食料探しに行かないとな…)
(675)2005/10/30 01:19:27
学生 ラッセル
そろそろ僕も盗みゲフンゲフンじゃなくて寝る事にするよ

みんなおやすみ〜
(676)2005/10/30 01:20:49
学生 ラッセルは、夜逃げしたレベッカの店へ向かった
2005/10/30 01:21:33
修道女 ステラ
。oO(皆様、お休みになってしまいましたね。)

カオス教の保守派が牛歩戦術とか使うので遅くなってしまいました。
議事録8ページ読むのは鼻血が出そうでしたよ。
(677)2005/10/30 01:22:41
ごくつぶし ミッキー
ぼくもゆっくり寝るのだ〜。
家宝は寝て待てなのだ〜。
(678)2005/10/30 01:22:57
ごくつぶし ミッキーは、吹き抜けの集会場の中で大の字で寝ている。
2005/10/30 01:24:03
流れ者 ギルバート
なんだか話すネタも無くなってきたみたいだから俺もそろそろ寝る。
とりあえず、飲み物を置いておくよ。

つ【ペプシブルー】
(679)2005/10/30 01:24:22
修道女 ステラ
【決定了解です】
決定を私が了解しても意味はあまりないのですが、エレノアさんは2票のロッテちゃん選択理由を言った方がいいとは思います。(言ってたら申し訳ないです。娘だからという理由は聞きました。)
3日目の吊りも記名投票なので、投票先が割れることもないでしょうが。
(680)2005/10/30 01:24:37
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーの上にハロウィンの大きいかぼちゃを飾ってみた。
2005/10/30 01:24:58
流れ者 ギルバートは、病院の様子をうかがいに行った。
2005/10/30 01:25:23
修道女 ステラ
>>485
それは了解です。
見解は述べないようにいたします。

>>563
偽促し最高!
(681)2005/10/30 01:26:13
修道女 ステラ
私もプロローグから対ルーサー様RPでがんばってきましたが、確白vs能力者候補という立場上、ルーサー様とのからみは無理と判断して、休戦いたします。
そんな訳でルーサー様=にょき夫疑惑も消えたことですし、申し訳ありませんが、仲良くいたしましょう。
(682)2005/10/30 01:29:02
修道女 ステラ
。oO(本当に誰もいらっしゃらないのですね(´・ω・`))
(683)2005/10/30 01:29:35
のんだくれ ケネス
.oO(一応いるけどね……。特に言うこともないので。)
(684)2005/10/30 01:30:26
学生 ラッセル
|д゚)<だって更新時間には寝てるのがこの村の掟なんだもん
(685)2005/10/30 01:31:17
のんだくれ ケネス
.oO(偽促しは俺に潜伏時だけでなくCOしてからも、もっとネタをしろということなのだろうか……)
(686)2005/10/30 01:31:19
見習い看護婦 ニーナ
oO(実は今覗きに来たところだっち…)
(687)2005/10/30 01:31:51
修道女 ステラは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/30 01:32:36
のんだくれ ケネス
ボソッ(エレノアさんはptが余ってるなら明日のアンケートとかも出しておけばいいのに……とか思った俺)
(688)2005/10/30 01:32:50
見習い看護婦 ニーナ
oO(あと、ニーナも質問何でも来いだっち…現時点の様子だと、特に質問も来ないだろうなーとも思うけどっち)
(689)2005/10/30 01:33:02
修道女 ステラ
。oO(あら、楽しい!>偽促し)
(690)2005/10/30 01:33:36
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促そうとした。
2005/10/30 01:34:56
学生 ラッセル
>>688
そういやアンケートは早めに出して貰った方がよさそうだね。
更新時間とか考えると
(691)2005/10/30 01:35:09
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促そうとした。
2005/10/30 01:35:21
修道女 ステラ
。oO(プロローグのほんわか爆弾のり突っ込み雰囲気から、一転、マジモードですね。)
。oO(ちょっと寂しいです。)
(692)2005/10/30 01:35:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促そうとして止めた。
2005/10/30 01:35:48
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促そうとした。 が、失敗!
2005/10/30 01:35:58
のんだくれ ケネス
.oO(じゃぁ、一応いつも俺が能力者に聞く質問してあげる。霊能者二人に。
1日目、潜伏の可能性もあったわけですがどのように過しましたか。ニーナはルーサーCO前と後に分けて答えてね。)
(693)2005/10/30 01:36:07
学生 ラッセル
>>689
じゃあニーナさんのスリーサイズ…ゲフンゲフン…なんでもない……
(694)2005/10/30 01:36:51
見習い看護婦 ニーナ
oO(何なら爆弾落とすっち?)

つ●~
(695)2005/10/30 01:36:55
学生 ラッセルは、修道女 ステラに爆発コント用かつらをかぶせた
2005/10/30 01:39:11
修道女 ステラ
では、他の村から盗んできたアンケート(2日目用)です。

■1.占い先希望。
■2.吊り先希望。
■3.占い師考察。
■4.霊能者考察。
■5.簡単な灰印象。
(696)2005/10/30 01:39:12
修道女 ステラは、「げふん!げふん!」
2005/10/30 01:39:37
のんだくれ ケネス
>>696
灰印象ってもういるかな?
短期村なら二日目からはたいてい必要だけど。
長期村の場合は三日目ぐらいが妥当かな〜って。
3,4人程度に絞るのならわかるけどね。
今からメリット・デメリットを書く。
(697)2005/10/30 01:41:21
見習い看護婦 ニーナ
oO(>>693
 潜伏には自信無かったっち〜…あと、霊能は確定しやすいから、占い師で一通り騙りを出してからのCOが良いかな? とも思ったっちが、霊能CO先の方が良いって意見も見て留まったっち〜…

 本当は開口一発で霊能COして、騙りを二人に抑えたいかなーとも思ってたっちが、エレノアが「心象悪くなる」って言うからずーっと我慢してたっち〜…

 潜伏が決まった時は、その時になったら考えるつもりだったっち〜…でも、ルーサーがCOしたから「29日の昼までには宣言する」って明言したっち〜…これで良いっち? なんか質問の意味を取り違えている気もするっち)
(698)2005/10/30 01:43:00
修道女 ステラ
>>697
あ、盗んできただけだったんで、何も考えずに貼りました。
(699)2005/10/30 01:43:09
見習い看護婦 ニーナ
>>694
B:55 W:40 H:52 だっち。
(700)2005/10/30 01:44:29
修道女 ステラ
灰の方が10人以上いますので、全員分書くのは3時間くらいかかってしまいますね。
(701)2005/10/30 01:45:14
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに「ラード」を差し出した。
2005/10/30 01:45:32
修道女 ステラ
>>700
ウエスト細すぎです。
(702)2005/10/30 01:45:33
のんだくれ ケネス
メリット 狼の仲間バレに期待。他の村人の視点がわかるし、より詳細な人間理解ができる。自分が気付かなかったことにも気付くことができる。
デメリット なんとなくグレスケがわかるから、灰襲撃時の目安になる。白印象を持ってる人を襲いやすいということね。それから、狼同士ではやりにくい村人視点での印象を見られるから、それに対応して位置修正ができる。つまり狼に情報を与えすぎてしまうということ。

かな。
(703)2005/10/30 01:45:46
見習い看護婦 ニーナ
oO(>>698補足。
ちょっとスライドにも憧れていた…とだけ付け加えておくっち…)
(704)2005/10/30 01:46:41
学生 ラッセル
この人数でも霊能って確定しやすいの?

>>700
ヒンヌー…
だがそれが(・∀・)イイ!

はっ!僕今なにかおかしかったよ
(705)2005/10/30 01:47:04
修道女 ステラ
。oO(この村の皆様方は多弁すぎで議事録読むだけで鼻血1リットルくらい出てます。)
。oO(どうしたものでしょうね・・・。)
(706)2005/10/30 01:47:43
のんだくれ ケネス
>>698
んー、だいたいあってるかな。どう気をつけていましたかの方がわかりやすかったかも。
(707)2005/10/30 01:47:44
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/30 01:48:00
見習い看護婦 ニーナ
>>702
ブラフがバレたっち。ステラン鋭いっち。
(708)2005/10/30 01:48:06
流れ者 ギルバート
看護婦さんよぉ…………
眠れねぇんだ…………
。oO(ヤバイクスリくれそうだなぁ……)
(709)2005/10/30 01:49:18
学生 ラッセル
>>706
でた鼻血をまた飲んで身体に戻せばいいんじゃないかな?
(710)2005/10/30 01:49:23
修道女 ステラは、自分の鼻血を自分に輸血している。
2005/10/30 01:50:10
のんだくれ ケネス
>>705
占い師に比べるとという意味じゃないかな?
占い師は対抗出てくるものとして考えてたし。でなけりゃ対抗もいないのに、あの段階であの議題追加をしない。
(711)2005/10/30 01:50:14
流れ者 ギルバート
>>700
を1.5倍にしてみる
B 82.5 W 60 H 78
(712)2005/10/30 01:50:47
学生 ラッセル
>>709
。oO(薬でもないものが出てきそうな予感)
(713)2005/10/30 01:50:59
見習い看護婦 ニーナ
>>707
気をつけると言っても、嘘を着た行動は鋭い人に見透かされるっち。ニーナ自然体でいようと心がけたっち。
無理して潜伏しようとして占われたり、逆に吊りに上げられるよりかは自然体でいた方が良いと思ったっち。

ニーナのことを白、黒、中庸と読むのは、その村の参加者に左右されまくるっち。だからニーナはニーナでいようとしてるっち。これでも対抗がいて、ニーナ偽視線多くて不安なんっちよ?
(714)2005/10/30 01:51:36
流れ者 ギルバートは、ヒンヌー…?
2005/10/30 01:51:38
修道女 ステラ
占い師2COは少ない気がしますね。
18人いたら一人くらい村人騙りとかしてきそうですが・・・。
(715)2005/10/30 01:51:41
修道女 ステラ
占い5CO、二人即撤回とか楽しいギリギリを期待していたのですが、皆様、慎重派ですね。
(716)2005/10/30 01:52:40
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートつ【アポトーシス】
2005/10/30 01:53:19
のんだくれ ケネス
>>714
なるほど。了解。俺注意する派だわ。
自然体の方がよかったかもね。
(717)2005/10/30 01:53:42
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも能力者5COとか、怒涛のスライド連続展開をちょっとばかし期待してたっち>>716
(718)2005/10/30 01:54:22
学生 ラッセル
>>712
なんかリアルな数字がでてきたw

>>714
ニーナさんが偽に見えてるわけじゃあないんだけどね。
僕もどちらか選べと言われたらニーナさんが偽ってだけで殆ど差は無い。
(719)2005/10/30 01:54:47
修道女 ステラ
私が村人or狂人とかを引いたら、やったと思いますが、残念ながら、聖痕者。
神に仕える立場は厳しいのです。
(720)2005/10/30 01:55:51
見習い看護婦 ニーナ
改定版:
B:69 W:58 H:65 だっち。
(721)2005/10/30 01:57:24
修道女 ステラ
なにかしら動きがあると楽しいですよね♪
特に1日目はCO方法とか、占い方法とかあまり身の無い議論が多いので、展開は速いほうが好きですね。
カオス神に仕える身ですし(笑)
(722)2005/10/30 01:57:36
のんだくれ ケネス
>>719
同意するなぁ。
同じく現在霊能者真偽にそれほど差はないんだよなぁ。だから正直まだわからないというのが正直なところ。ラインが分かれたら俺からははっきりわかるんだが。
(723)2005/10/30 01:58:33
流れ者 ギルバート
村側と狼側を同時にギリギリ締め付けるやり方の選択肢があったからなぁ……。
(724)2005/10/30 01:58:40
ごくつぶし ミッキーは、寝言でムニャムニャ。
2005/10/30 02:00:10
逃亡者 カミーラ
・・・まだ皆起きてたのかい?

若いねぇ・・・
(725)2005/10/30 02:00:11
見習い看護婦 ニーナ
>>720
聖痕者が速攻偽COして、初日の内に撤回…とすれば中々いけたと思うっち。狂人による聖痕騙りの発生率もググンとあがってカオスだっち〜w
戦略的な有利不利は考慮しないっち。

>>719
まぁ、解るっち…対抗ルーサー強敵だっち…でもニーナはニーナで行くんだっち。
(726)2005/10/30 02:00:11
のんだくれ ケネス
……あと、二時間かぁ。もう起きてようかな(笑
すぐに結果発表できるし。
(727)2005/10/30 02:01:51
逃亡者 カミーラ
ニーナに尼さんこんばんわ。

あたいは鼻血を吹く変わりに議事録に突っ伏して寝てたよ
(728)2005/10/30 02:02:02
修道女 ステラ
偽COとか潜伏も考えたのですが、エレノアさんが出たので、真面目にCOしてしまいました。
(729)2005/10/30 02:02:07
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラにこんばんわ♪
2005/10/30 02:02:37
ごくつぶし ミッキー
(村人騙りは吊られる覚悟が前提なんだな〜。)
(騙るなら、後で身の証が立ちやすい結社や聖痕者が普通なんだな〜。)
(ステラさんは、聖痕者になった瞬間に遊ぶ気満々だったと思うんだな〜。)
(730)2005/10/30 02:02:59
のんだくれ ケネス
……カミーラ。
男には挨拶なしか……。
ミッキーもカミーラもこんばんは。
(731)2005/10/30 02:03:40
学生 ラッセル
。oO(話す事が無いと言いつつみんな喋っている)

>>725
享年49歳だからカミーラさんは若くないの?

>>726
しかもルーサーは今ツインテールの少女だしね。
確かに強敵だ…
(732)2005/10/30 02:03:45
見習い看護婦 ニーナ
そろそろマジでヤバイっちw 明日もヴィンヴィンのお手伝いあるから本気で戻るっち。

じゃあ明日っち〜ノシ


つ●~●~●~●~


 つミ●~*ジジジジ…
(733)2005/10/30 02:04:35
修道女 ステラ
>>730
そうなんですよ!
聖痕者の役割を勘違いしてたもので・・・。
エレノアさんより先に騙るか、聖痕者COして、纏め役に立候補して結社2潜伏を促すのが良かったのかもと後悔中です。
(734)2005/10/30 02:04:48
流れ者 ギルバート
まぁ、自由投票案を出せば明日はそれなりにカオスになるさ。
占いよりも吊りの方が重要だからな。
(735)2005/10/30 02:04:54
のんだくれ ケネス
ニーナおやすみ〜〜。
(736)2005/10/30 02:05:40
学生 ラッセル
>>731
カミーラさんからは何となくおっさんの気配を感じるよ。
外見はきっと見せかけだね
(737)2005/10/30 02:05:41
流れ者 ギルバート
ばっばっばっばっ爆弾!?
(なにを今更)
(738)2005/10/30 02:05:48
逃亡者 カミーラ
この集会所、風通しが良すぎるさね
風邪ひいちまうよ・・・起きられて良かったぜよ

>>732
違うんじゃ!じゃない、違うんさね!
あたいは死んじゃないよ!21さね!
(739)2005/10/30 02:06:38
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにおやすみぃ〜!!
2005/10/30 02:06:42
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに爆弾を巻きつけて外に放り出した
2005/10/30 02:06:50
ごくつぶし ミッキー
>>731
(ケネス、今晩はなんだな〜。)
(でもこれは寝言なんだな〜。)
(その証拠に口癖(言葉の語尾)が違うんだな〜。)
(うっかり間違ったのを誤魔化してるわけではないんだな〜。)
(740)2005/10/30 02:07:24
流れ者 ギルバート
>>734
はっきり言って無理だったからしかたがない。>エレノアさんより先に〜
(741)2005/10/30 02:07:25
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの方へタバコをポイ捨てした。
2005/10/30 02:07:39
流れ者 ギルバートは、就寝ブラフだったりしてな。
2005/10/30 02:09:14
修道女 ステラ
>>741
夜が明けたときいたんですが、独り言で聖痕者の役割について悩んでいたら、結社COされてしまいました。
まぁ、エレノアさんより先は無理でしたね。
(742)2005/10/30 02:09:27
流れ者 ギルバート
ふっ、反応性の悪い爆薬は簡単な火じゃ爆発しないのさ。
…………でも爆弾を解体しないといけないな。
(743)2005/10/30 02:10:04
逃亡者 カミーラ
>>731
おや
あたいがギリギリで帰って来た時には男全員、
いたメンツだと思ったからすっぽぬかしちまったよ
悪いね
改めてこんばんわ!
(744)2005/10/30 02:10:23
修道女 ステラは、「どっかーん!」と大声で言ってみた。
2005/10/30 02:11:31
のんだくれ ケネス
>>735
自由投票は確かに勝率も昔(自由投票標準の頃)とあんまし変わってないことを考えると別にいいかなとも思うんだけどね。
ただ、まとめ役制度ができたり、中庸占いとか村側の作戦が増えてきたのに、勝率が変わらないというのは狼も経験積んでるんだろうなぁと考えると、ちょっと微妙。
あと、仮決定時の反論とかでも村人側か狼側かというのを判断する材料になるし。だから、俺は自由投票じゃない方が好み。多数決では狼を吊れないというのも頭のどこかにあるから。
それと、別にまとめ役が理由を言わなくても"俺は"気にならない。考えを見せないというのも一つの方法だしね。
(745)2005/10/30 02:11:48
学生 ラッセルは、向かいの家から「夜中にうるせーぞ」と言う声を聞いた
2005/10/30 02:13:00
修道女 ステラ
さて、会合の後、シャワーも浴びてないので、ちょっと失礼いたします。
起きてたら、更新後に来ますね♪
(746)2005/10/30 02:13:39
流れ者 ギルバート
1.ここで失恋などの身の上話。
2.俺帰ったら結婚を約束した人がいるんすよ。
3.俺もこんな流れ者なんてやってないで定職に就かなくちゃなぁ……
4.「人狼がいるかもしれないのに、みなの近くで寝ていられるか!俺は別の場所で寝る!」
5.(とりあえずまだ書いてない)
(747)2005/10/30 02:13:42
のんだくれ ケネス
グレンからの促しが来たときにみんなのパンツ占いとか考えてた、俺はバカです。カミーラは絶対黒とか。
(748)2005/10/30 02:14:27
修道女 ステラ
>>745
なるほど。纏め役が意見を言わないという考え方も納得ですね。
でも、メイさんみたいに「理由も言わないと納得できない!」という方が増えると自由吊りになってしまい、村側不利ですので、最初の頃は信頼されるような行動をしたほうが良いかと思いました。

って、シャワー前なので裸で語ってしまいました。
(*‘ω‘ *)ィャン
(749)2005/10/30 02:16:04
逃亡者 カミーラ
>>748
・・・ふふふ。
どの口がそんな事を言うんだろうねぇ
(750)2005/10/30 02:16:13
ごくつぶし ミッキー
>>748
(カミーラは赤ふん…ゲフンゲフン)
(寝言なので流して欲しいんだな〜。)
(751)2005/10/30 02:16:44
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの頬を抓むと捻りあげた。
2005/10/30 02:16:48
修道女 ステラは、そそくさと集会場を後にした。(*‘ω‘ *)ィャン
2005/10/30 02:17:01
学生 ラッセル
。oO(僕は能力者の人の占いや霊能の方法に【凄く期待してます】)
(752)2005/10/30 02:17:04
流れ者 ギルバート
(解体作業中略)
赤、青、白のコードがある…
「白はダメだ……赤か青のコードを切らなくては……」
(753)2005/10/30 02:17:50
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーの口にドドメ色の団子を捻じ込んだ。
2005/10/30 02:17:53
のんだくれ ケネス
>>750
カミーラ怖いよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
(754)2005/10/30 02:18:09
のんだくれ ケネス
>>752
プレッシャーかけないで〜〜。
きっとたいしておもしろくないから……。
(755)2005/10/30 02:19:18
ごくつぶし ミッキーは、けいれんした後、ピクリとも動かなくなった。
2005/10/30 02:19:32
のんだくれ ケネス
>>751下act
[うぎ、うぎぎぃ。(捻りあげられてる)]

ステラおやすみ〜。
(756)2005/10/30 02:20:12
学生 ラッセル
>>753 >>755
【凄く期待しています】
(757)2005/10/30 02:20:25
流れ者 ギルバート
。oO(カミーラの右肩の正体に誰も触れないのが何でかなー)
(758)2005/10/30 02:20:50
学生 ラッセル
>>758
。oO(そのうち話しが進むんだろうと思っているから)
(759)2005/10/30 02:21:56
流れ者 ギルバート
どどめ色なんて平気平気。桑の実の色だから。
前にも言ったけど、青い食べ物が最もキツイと思うよ。
(760)2005/10/30 02:22:50
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/30 02:24:09
逃亡者 カミーラ
>>735
自由投票についてはあたいが一番先に言い始めた事では
あるけど・・・
これがまた、色々とデメリットがねぇ
皆の集まるばらばら具合から、下手すると投票先の人間が
結社員とかだった場合にどうにもなら無い事とかにも
なりかねないんだよ。
これを防ぐためには出来るだけ早期の投票先希望を提示
する事なんかが必要になってくるぜよ。
けど、これは潜伏結社の意味の無いあぶり出しにも
なりかねないんさ。
(761)2005/10/30 02:25:01
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに、後は任せるのだ〜。
2005/10/30 02:25:09
流れ者 ギルバート
えーと、今起きてるやつで促し欲しい人は手をあげてー。
(762)2005/10/30 02:27:30
のんだくれ ケネス
>>761
結構考えてくれてたんだろうなぁと実際思ってたんで、別に自由投票でも構わないと思ったなぁ。
でも、なるほど。そのことには気付いてなかったなぁ。
もっと上手〜くまったりする方法ってないのかなぁ。
(763)2005/10/30 02:28:34
のんだくれ ケネス
>>762
いらない。というかactが欲しいなぁ。act使いすぎて早々に0になったのが驚き……。
(764)2005/10/30 02:29:14
逃亡者 カミーラ
>>761続き。

エレノアさんなんかが決めてくれれば潜伏結社吊りの
心配はなくなる。
ただし・・・
普通村と同じになってくるんさね・・・。
(765)2005/10/30 02:29:18
流れ者 ギルバート
人狼が完全に票を合わせても3票だから
吊り先を何人かに限定してその中から選ぶと言うやり方という妥協案をしても良いかもしれない。
その分吊り先投票に関する情報が減るのがデメリットかな。
(766)2005/10/30 02:31:44
逃亡者 カミーラ
>>763
あたい自身も含めてだけど、想像以上に不定期出没の人間が
多かったんさ・・・

おそるべしぜよギリギリ村!
(767)2005/10/30 02:32:25
のんだくれ ケネス
>>765
確かに普通の村だなぁ。そろそろマジモードにもなってきたし。占2霊2COってあたりもカオスじゃなくて残念だし。あとは【たけのこたけのこ】するしかないなぁ。
(768)2005/10/30 02:34:01
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2005/10/30 02:35:58
学生 ラッセル
>>766
吊り先限定してその中から選ぶ方が3票合わせられると危険な気がするけどそんな事無い?
(769)2005/10/30 02:35:59
のんだくれ ケネス
>>767
俺は普通の村でも不定期だけど、大抵鳩では確認できるからって感じだからそこまでギリギリでもなかったんだがなぁ。まぁ、こういう村はあった方がいいと思うなぁ。
(770)2005/10/30 02:36:55
流れ者 ギルバート
>>769
記名投票だから構わないような気がする。
(771)2005/10/30 02:40:08
逃亡者 カミーラ
>>770
そうさね
時間に縛られないでまったりしてられていいトコだよ

その代わりに色んなギリギリがあって、
あたいはドリドリに「ギリギリクイーン」なる字を
貰っちまったよ・・・
(772)2005/10/30 02:41:45
のんだくれ ケネス
>>766
選択式はいいかもなぁ。エレノアさんに明日の1日目の段階で決定を出してもらって、残りの一日はみんな意見を言って選択してコミットしていくという感じにすれば問題ないかも。もちろん、コミットは無言で。
ただ、占いはどうするかが気になるところだけど。
(773)2005/10/30 02:41:46
流れ者 ギルバート
限定する人数にもよるけど、3票あわせはともかく2票あわせは結構ありそう。
(774)2005/10/30 02:42:58
のんだくれ ケネス
>>772
カミーラは年齢がギリギ……(ゴフン、ゲフン)
(775)2005/10/30 02:43:10
逃亡者 カミーラ
>>769 >>771
序盤ならまだ良いはずだよ。
問題は後半戦に突入してからさ。
局面であわせられたら大変な事になる
(776)2005/10/30 02:43:55
流れ者 ギルバート
あー……まぁコミットは無言でしてくれ。
序盤は占い師の、終盤は人狼の外堀が、
ゲーム外の情報で推理材料になっちゃう可能性があるから。

はっきり言ってコミットで推理するなと言っても、
それの影響を完全に排除するのは無理だし。
だ・か・ら。黙ってコミット汁。
(777)2005/10/30 02:46:04
逃亡者 カミーラ
・・・ケネス
あんたの追加議事の■12。

あれを見て思ったんだけど・・・

あんた、行く酒場行く酒場で女の子に酒の知識を披露しながら
「実は俺占い師でね、君の未来を見てあげるよ」
とかどうしようもない事言ってる口だろ!!
(778)2005/10/30 02:46:58
学生 ラッセル
けど票合わせしてきたらそれはそれでそこから狼の繋がりが見えやすくなるから、後半以外ならいいかもね。
(779)2005/10/30 02:47:31
のんだくれ ケネス
>>778
(ゲフン、ゴフン)
いや、そんなことはないなぁ(笑顔)
(780)2005/10/30 02:48:39
流れ者 ギルバート
>>778
無理無理。
まず、その髪と髭をなんとかしなきゃな。
(781)2005/10/30 02:50:45
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの先と同じ方の頬を抓み、また捻りあげた。
2005/10/30 02:50:48
逃亡者 カミーラ
>>781
ああそうだったねぇ。
リックくんだっけ?剃ってあげてたのに脅威のスピードで
生えたんだってねぇ
(782)2005/10/30 02:52:34
学生 ラッセル
>>782
Σそれって人間じゃないよ!
ケネスさん人外確定?
(783)2005/10/30 02:56:12
のんだくれ ケネス
>>781
髭はトレードマークだ。馬鹿にするなぁ。

>>781下act
[うぎぃ……]
(784)2005/10/30 02:56:25
のんだくれ ケネス
>>782
.oO(実は髭にはいくつもスペアが……)
(785)2005/10/30 02:58:31
逃亡者 カミーラ
>>783
どうやらこの村には人狼の他にも別のヤツが紛れ込んだのかも
知れないねぇ・・・
(786)2005/10/30 02:58:39
流れ者 ギルバート
。oO(ケネスはαからβになったときに変貌したキャラの一人だからな)
(787)2005/10/30 02:59:16
学生 ラッセル
>>786
確かにボマーや憑き物がついてる人やカオス神信仰の人もいっぱいいるしね……
(788)2005/10/30 03:00:35
流れ者 ギルバート
>>786
そりゃあねぇ……
[どうやらこの中には、(略)、含まれている「ようだ」。]
だから、妖魔がいても不思議じゃない(超大嘘)
(789)2005/10/30 03:01:28
農夫 グレンは、颯爽と登場♪…一時間切りましたね〜♪
2005/10/30 03:02:57
逃亡者 カミーラ
>>788
そうさね
爆発しても爆発してもひょっこりと元気に現れるヤツも
居るぐらいだから
村民がカオスカオスしてても不思議はないぜよ
(790)2005/10/30 03:02:58
のんだくれ ケネス
>>787
.oO(αの頃は知らないんだよなぁ。つい最近のことだから。)

>>789
ならば、溶かして見せようぞ(笑
(791)2005/10/30 03:03:41
双子 リック
ただいまー!!

みんなのアイドルリッ君だよ♡
(792)2005/10/30 03:04:33
逃亡者 カミーラ
>>789
あんなカリメロ帽の男、気にしてたら負けぜよ!
(793)2005/10/30 03:04:36
のんだくれ ケネス
>>791
こっちに来たのはつい最近って言う意味ね。

グレンこんばんは〜〜。
(794)2005/10/30 03:05:32
学生 ラッセル
。oO(そういやグレンもピンクの象さん見えてたみたいだしな)
(795)2005/10/30 03:06:06
流れ者 ギルバート
。oO(>>791 α3でアーカイブされてる村適当に見れば分かる。
  読まなくて良いから。ヴィンセントとか必見。)
(796)2005/10/30 03:06:12
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンとリックに手を振った。
2005/10/30 03:06:45
のんだくれ ケネス
>>792
リックおかえり〜〜。

アイドルかどうかは置いといて(ヨイショっと)
(797)2005/10/30 03:07:56
農夫 グレン
。oO(そうだ…ピンクの象さんどこいったんだろ?)
(798)2005/10/30 03:08:23
流れ者 ギルバート
むしろ寝てない奴の集まりにようこそ。
(799)2005/10/30 03:08:30
のんだくれ ケネス
>>796
.oO(見てみた。ヴィンセントは怪しすぎて、即吊りだろ(笑 ケネスは……ゾンビ?)
(800)2005/10/30 03:10:24
双子 リック
そうそういい忘れてたんだけど

内訳考察
正直いかにも怪しいって発言はなかったんだよね

勘で良いなら
「真は結果で自らの真を証明できる
 よって結構のほほんとしている」理論を適用して

真はニーナとケネスかなっと思ってるよ
(801)2005/10/30 03:14:20
逃亡者 カミーラ
>>796
見てきたよ・・・
グレンのギリギリ帽は脈々と受け継がれてたんだねぇ
そんでケネス・・・あの触覚はどうしたんだい?
ヴィンセントはどこのラ○ス・瑠○が来たんかと・・・
(802)2005/10/30 03:16:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
32
17
76
36
30
82
57
47
87
32
20
20
27
73
101
40
29