人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは、お茶をごくごくw
2005/11/08 02:36:10
見習い看護婦 ニーナ
霊能対抗二人でツンデレ対抗……奇妙な縁だっち。
(1198)2005/11/08 02:37:01
逃亡者 カミーラ
>>1196
今現在、この村で一番のツンデレがラッセルだって思ってる
あたいは駄目かい・・・?

(お嬢様からお茶を頂いて飲み始める)
(1199)2005/11/08 02:37:47
のんだくれ ケネス
[ケネスはエッタのいれてくれたお茶を飲んでなごんでいる。]

>>1198
やはりルーシーは強敵だったんだな……。
(1200)2005/11/08 02:37:57
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ多分間違ってないっちw
2005/11/08 02:39:21
のんだくれ ケネス
>>1199
俺はラッセルをツンデレ教育する鬼の指導教官にしか見えないけどなぁ……。
まず、ルーサーから教育されてしまった……。
そして、いつかは他のみんなも……。


そういえば、カミーラとエッタのツンデレは見てない気がするなぁ。

[お茶を飲みながら楽しみに待つケネス。]
(1201)2005/11/08 02:40:50
見習い看護婦 ニーナ
>お髭
カミーラは常にツンツンだから、あとはデレ〜っとすれば完成だっち。多分並ぶ者亡きツンデレとして、この村で一番を取れるんだっち。
(1202)2005/11/08 02:41:57
のんだくれ ケネス
>>1201
ごめん、前言撤回。
カミーラはツンデレだった。
俺が認定する。エッタだけだなぁ。
(1203)2005/11/08 02:42:24
のんだくれ ケネス
>>1202
あ、そうか。ツンツンだけだもんなぁ。
やっぱりダメかぁ。
(1204)2005/11/08 02:43:14
逃亡者 カミーラ
(お茶請けにとらやの「まるぼうろ」を追加した)

>>1201
あんた・・・・・・どこかであたいの事ツンデレ呼ばわり
してなかったかい?気のせいだったかねぇ
(1205)2005/11/08 02:43:17
逃亡者 カミーラ
>>1202 >>1203 >>1204
(二人の頬を一気に抓って捻り挙げた)
(1206)2005/11/08 02:44:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ツンデレとは…理解しがたいものなのですぅ…
むずかしいのです…

わたしには無理そうですぅ…
(1207)2005/11/08 02:45:40
見習い看護婦 ニーナは、痛いっち〜! うぁーん……メソメソ
2005/11/08 02:45:46
見習い看護婦 ニーナ

ふとカミーラが某郷田ジャイアンに見えた件について。
(1208)2005/11/08 02:46:34
のんだくれ ケネス
>>ニーナ
大丈夫。これはまだ優しい方だから……。
(1209)2005/11/08 02:46:43
逃亡者 カミーラ
>>1207
お嬢様、無理にならなくて良いよ・・・

>>1208
あたいは別に人の物まで自分の物だって主張する気は無いよ!
(1210)2005/11/08 02:47:55
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの頭をぐりぐり撫でてやった。悪かったよ。
2005/11/08 02:48:35
見習い看護婦 ニーナ
>>1209
その発言に愛を感じるんだっち〜…そしてあと5発言。頑張れお髭。
(1211)2005/11/08 02:48:42
のんだくれ ケネス
>>1210

俺はカミーラのものだよ(笑顔)
(1212)2005/11/08 02:49:03
見習い看護婦 ニーナは、撫で撫でされている…
2005/11/08 02:49:07
逃亡者 カミーラ
>>1209
なにか、含みのある言い方だねぇケネス?
んん?
言ってみんしゃい・・・
(1213)2005/11/08 02:49:31
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスを氷点下を下回る眼差しで見つめた。
2005/11/08 02:50:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにーさん、来ないですわね…
離席と言っておきながら来ないなんて、もうラッセルおにーさんなんてキライですぅ!
ポチにかまれちゃえばいいのですぅ!

…別にラッセルおにーさんが気になっているとか…そういうわけじゃ…ないのですぅ…

-----
っとかかんにちゃれんじw
(1214)2005/11/08 02:51:26
逃亡者 カミーラ
アクションの日本語がまた可笑しかったよ・・・
あたいのバカ。
(1215)2005/11/08 02:52:12
逃亡者 カミーラ
>>1214
(まるぼうろを手渡してぐりぐり。)

お嬢様・・・・・・(ホロリ)
(1216)2005/11/08 02:53:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ぐりぐりされてよろこんでいるw(えへ…
2005/11/08 02:53:45
のんだくれ ケネス
>>1214

おもしろかった(笑
どうするニーナ!!
ライバルが出現したようだが?
もっとかかんにラッセルにアピールするんだ!
(1217)2005/11/08 02:53:53
のんだくれ ケネス
>>1215

カミーラは馬鹿じゃないよ(さらに笑顔)
(1218)2005/11/08 02:54:57
見習い看護婦 ニーナ
ち……


赤いの……ら、ラッセルの馬鹿……ニーナずっと、ずっと……(モゴモゴモゴ

ふぇーん…ラッセルぅ……(グスグス
(1219)2005/11/08 02:55:39
見習い看護婦 ニーナ
既にツンデレぢゃないという突っ込みはなしの方向でプリーズだっち。
(1220)2005/11/08 02:56:05
逃亡者 カミーラ
>>1217
電波系アイドルと正統派お嬢様・・・・・・ふむ
ラッセルは多分・・・。
(1221)2005/11/08 02:56:17
逃亡者 カミーラ
>>1218
(両の頬を抓って引っ張った)

・・・・・・ケネス。
あんたあたいのデレデレが見たいがための反応だろ!
(1222)2005/11/08 02:58:22
のんだくれ ケネス
>>1221
まぁ、ラッセルのことだからなぁ……。
どちらを選ぶかは明らかな気がしないでもないが。

(ちなみに彼のタイプは仲間由紀江だそうだ……)
(1223)2005/11/08 02:58:48
逃亡者 カミーラ
>>1223
まぁ・・・ねぇ・・・

へぇ、そうなのかい。
ふむ13日は見過ごさないようにしなきゃね
(1224)2005/11/08 03:00:26
見習い看護婦 ニーナ
oO(今の流れだとケネス×カミーラに見えなくないっち)
(1225)2005/11/08 03:00:45
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ニーナさんに同意なのですw)
oO(とりっくは大好きなのです!)
oO(まるっとおみとーしなのですw)
(1226)2005/11/08 03:02:22
見習い看護婦 ニーナ
残り1時間+ケネス200発言まで後一歩だち!
(1227)2005/11/08 03:03:23
逃亡者 カミーラ
>>1225 >>1226
お嬢様方・・・・・・・・・
(強めにぐりぐり)
(1228)2005/11/08 03:03:34
のんだくれ ケネス
.oO(仕方ない。やるかぁ……。)


カミーラ、素直になっていいんだよ(超笑顔)

ずっとカミーラのことが好きだったんだ。

さぁ、この指輪を。
三ヶ月間酒を飲まずに貯めたんだ。

受けとってくれるかい?
(1229)2005/11/08 03:05:50
見習い看護婦 ニーナは、強めにぐりぐりされている…
2005/11/08 03:05:52
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス祝・200★
2005/11/08 03:06:16
お嬢様 ヘンリエッタは、指輪!指輪!とわくわくしている…(act last
2005/11/08 03:06:51
逃亡者 カミーラ
>>1229
おめでとう、ケネス!200発言だよ!
トビーくんも浮かばれるさね!(超笑顔)
(1230)2005/11/08 03:08:07
見習い看護婦 ニーナ
そして指輪よりも200ゲットを喜ぶカミーラに中の人爆笑だっちw
(1231)2005/11/08 03:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
……
………
…………

.oO(スルーですか…そうなんですか…?)
(1232)2005/11/08 03:09:28
のんだくれ ケネス
>>ニーナ
……カミーラはこういう人なんだよ。
俺が悪かった。
さぁ、あとはニーナに期待するよ、俺は。

もちろん、残りの時間で思いのたけをぶちまけてくれるよなぁ?
(1233)2005/11/08 03:11:40
見習い看護婦 ニーナ
>>1233
ニーナは充ー分に思いのたけぶちまけてるっちw

ち〜…赤いの来なくて寂しいっち……

oO(このままエピが終っても、それはそれで美味しいとか思ってるち…でも微妙だっちw)
(1234)2005/11/08 03:13:45
逃亡者 カミーラ
>>1223
心の声が聞こえてたんだよ!
しかもなんだい、ついこの間酒飲んでたばっかだろ?
(1235)2005/11/08 03:14:47
のんだくれ ケネス
>>1234
そうだよなぁ。……あの幸せもんがぁ。

>>1235
ギク。ギクギク。
[ケネスは嘘がバレて固まっている。]
(1236)2005/11/08 03:16:44
見習い看護婦 ニーナは、ちょおおぉっと眠い…明日休みが取れてよかったち。
2005/11/08 03:17:48
逃亡者 カミーラ
>>1236
(青筋が軽く立った)

あたいが好きだってのもどこまで本当の事だかねぇ?
結局、尼さんとはどうなったんだい
(1237)2005/11/08 03:18:53
のんだくれ ケネス
>>1237
.oO(これは本当はいけるのだろうか……)

もちろんカミーラしか眼に入らないよ(笑顔)

ステラのことは、もう過去のことだから忘れて欲しいなぁ。彼女との思い出は大切にするが、今愛しているのはカミーラだけだよ。
(1238)2005/11/08 03:21:23
見習い看護婦 ニーナ
ただいまギリギリ村から、レポーターのニーナがお伝えします。

コメンテーターのヘンリエッタさん、この展開はどう思われますかね? よろしければご解説と当時に結果予想なんてして頂けませんかw

私としてはケネス⇒カミーラは結構硬いと思いますけどねぇ…セシリア、ステラ、シャーロットと前科ありですから、カミーラさんがどう出るのか…w
(1239)2005/11/08 03:22:37
逃亡者 カミーラ
>>1238
笑顔が超・胡散臭いよ、ケネス(にこり)
(1240)2005/11/08 03:23:00
逃亡者 カミーラ
>>1239
ニーナ・・・何やってんだい
そっちでリポートしてないでこっち来んしゃい!
(1241)2005/11/08 03:26:32
見習い看護婦 ニーナは、マイクを放さない。
2005/11/08 03:27:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1239
は〜い!
コメンテーターのヘンリエッタです!

ケネスさんの本命はカミーラさんで堅いとは思いますが、その誠意がどこまでカミーラさんに届くか、が焦点化と思われますぅ!
基本的にケネスさんは「ふぇみにすと」な方ですので、通常女性に見せる以上の誠意を見せられば、カミーラさんの心が動くのではないかと…w
(1242)2005/11/08 03:29:39
のんだくれ ケネス
>>1240

この眼を見てくれればわかってくれると思うけどなぁ。
君だけを愛してるんだ。

この指輪を受けとってくれないのならはっきり言って欲しい。
どっちなんだ? カミーラ。
(1243)2005/11/08 03:30:00
逃亡者 カミーラ
この村あと30分で閉まるのに、こりゃ一体・・・

(信玄餅もくもく)
(1244)2005/11/08 03:31:04
見習い看護婦 ニーナ
>>1242
なぁるほどぉ〜!! ありがとうございます! さすが、お嬢様は経験も着眼点も一味違いますねw!!

さて、ではもう少し静観するとしましょう…カミーラさんの返答はいかに!?

そしてケネスさん、改訂版グラフィックで良かったですね! α3版ケネスはラリってイっちゃった人にしか見えませんでしから>ケネスの眼!!
(1245)2005/11/08 03:33:29
逃亡者 カミーラ
>>1243

よくもまぁ、そんな小っ恥ずかしい台詞が言えるもんさね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ケネスの頬を抓る)
(1246)2005/11/08 03:34:07
見習い看護婦 ニーナは、狂人二人で進行役だち〜w
2005/11/08 03:34:28
のんだくれ ケネス
[うぎぃ……。捻られてるがケネスは笑顔を崩さない。
ケネスは返答を待っている。]

.oO(中の人も大笑いしてるけどね……w)
(1247)2005/11/08 03:35:30
逃亡者 カミーラ
>>1247
・・・・・・あんた、そこまで言っといて他の女に現抜かしたり
なんかしたら、赦さないよ?ケネス。
(1248)2005/11/08 03:37:09
お嬢様 ヘンリエッタ
(アクションがなくてコソコソ出来なくて困っているわたしw)
(狂人だったことをすっかり忘れていた…w)
(ちょこっとはずすけど、最後はみとどけます!)
(1249)2005/11/08 03:37:55
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさん、その頑なな態度を崩しません! でも残りあと25分! 挽回なるか!? それとも敗れるのかケネス!!

そしてニーナの初恋の行方わw!? なんかラッセルさんは、すれ違い恋愛フラグ多数発生のまま終了しそうです!
中途半端にデータ分けし損ねて、エンディングにたどり着けないギャルゲーと一緒ですね(何)!!
(1250)2005/11/08 03:38:33
のんだくれ ケネス
>>1428

もちろん。それは約束するよ。
だから……。ね?
(1251)2005/11/08 03:38:40
見習い看護婦 ニーナは、エッタ行ってらっしゃいっち〜ノシ
2005/11/08 03:39:04
見習い看護婦 ニーナ
お髭、未来にアンカー引いてるっち(笑)。
(1252)2005/11/08 03:39:26
のんだくれ ケネス
>>1252

ほんとだ。

>>エッタ
行ってら〜〜。
(1253)2005/11/08 03:40:15
逃亡者 カミーラ
>>1251

(こくりと頷いた)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。
(1254)2005/11/08 03:40:53
のんだくれ ケネス
>>1254

[ケネスはカミーラの手をとると、薬指に指輪はめた。]

……ありがとう。愛してるよ。
(1255)2005/11/08 03:41:50
逃亡者 カミーラ
>>1252
・・・・・・あたいはまだ返事をしないで未来まで
待った方が良かったかねぇ(遠い目)
(1256)2005/11/08 03:42:03
見習い看護婦 ニーナ
おおおおおぉぉっ!? いくか!? エピローグで新たな恋が発展するのか!?


ってかラッセルーーーー(涙)!! ムリかw
(1257)2005/11/08 03:43:35
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルへ〜


……好きだっち。ヴィンヴィンよりも好きだっち。とりあえずそれだけだっち。
(1258)2005/11/08 03:44:36
逃亡者 カミーラ
>>1255

・・・・・・・・・う、あ、あたいも愛・・・・・・・・・
って言えるかいね!!

(ケネスに張り手をかました)
(1259)2005/11/08 03:44:54
のんだくれ ケネス
[ケネスはカミーラを強くだきしめた。]

よかった。本当によかった。

ニーナ。応援してくれてありがとう。
今度はニーナの番だね。

(来るかわかんないけど、エピの後でも幸せになってくださいな。そういう最後の発言を期待。)
(1260)2005/11/08 03:47:11
見習い看護婦 ニーナ
〜ツンデレ発生データ〜

一位カミーラ
二位ルーシー
三位ラッセル

以上でツンデレ選手権は終了いたします。皆様ありがとうございました〜幕〜
(1261)2005/11/08 03:47:24
見習い看護婦 ニーナ
>>1260
なんか爆音とコントセットのエンディングしか思い浮かばないっちw
(1262)2005/11/08 03:48:14
逃亡者 カミーラ
>>1260
(ケネスの顔面をわし掴んだ。そして力を込めた)
(1263)2005/11/08 03:48:55
のんだくれ ケネス
はい。ということで(照

もう一度になるけど。
みなさまお疲れ様でした。
じゃぁ、また会おうね。いつかどこかで。

カミーラ、愛してるよ〜。
(1264)2005/11/08 03:50:11
学生 ラッセル
離席といいつつ寝落ちする……
それがギリギリ村クオリティ!
(1265)2005/11/08 03:50:45
逃亡者 カミーラ
>>1258
ニーナ・・・・・・(ホロリ)
って>>1261何やってるんじゃー!!
(ぐりぐりぐりぐり・・・・・・)
(1266)2005/11/08 03:50:54
学生 ラッセル
よ〜し野郎ども>>1428まで加速だ〜

  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 加速!加速!
  ⊂彡
(1267)2005/11/08 03:51:00
逃亡者 カミーラ
すごいよ!ラッセル
(1268)2005/11/08 03:51:31
のんだくれ ケネス
[ケネスは顔面をわし掴みにされて喜んでいる……。]

照れなくていいよ〜。

>>1262
まぁ、てきとーに(笑
(1269)2005/11/08 03:51:58
学生 ラッセル
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 加速!加速!
  ⊂彡
(1270)2005/11/08 03:52:10
見習い看護婦 ニーナ
ち! ラッセル来たっち! 凄いっち!!

[思わず爆弾と共に抱きついた!]
(1271)2005/11/08 03:52:25
のんだくれ ケネス
ラッセルおかえり〜〜。

さぁ、最後にどうぞ〜。
(1272)2005/11/08 03:52:37
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラからツンデレの気配を感じ取った
2005/11/08 03:52:51
逃亡者 カミーラ
>>1267
ガンホー!ガンホー!ガンホー!

>>1269
照れて無いさね!!
(1273)2005/11/08 03:53:01
のんだくれ ケネス
それでは、ニーナとラッセルの二人もお幸せに〜。
俺もカミーラと幸せになるよ〜。
というか、幸せにするよ。

それでは、また。
(1274)2005/11/08 03:53:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!
ラッセルおにーさん、おかえり〜!

(エッタは歯磨きしていたらしいw)
(1275)2005/11/08 03:54:09
見習い看護婦 ニーナ
十分で発言数二百は、ちょっとキツ過ぎるっち〜w

[ラッセルにスリスリごろごろ]
(1276)2005/11/08 03:54:26
逃亡者 カミーラ
ああもう最後に何やってたんだか・・・・・・

皆様、お疲れさまでした。
またどこかで会ったら遊んどくれ・・・
それでは!
(1277)2005/11/08 03:54:32
学生 ラッセル
>ニーナさん
僕が好きなのはニトログリセリンじゃないやい(´;ω;`)
(1278)2005/11/08 03:54:40
見習い看護婦 ニーナ
>>1274
男だっちw お疲れさまだっち〜よく寝ろっち〜!
(1279)2005/11/08 03:55:05
学生 ラッセル
>>1275
歯磨きは、ぽんジュースで!
(1280)2005/11/08 03:55:28
見習い看護婦 ニーナ
>>1278
ち? カミーラに墓下で言ってたっち! 間違ってないっち!
(1281)2005/11/08 03:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1280
いやですぅ!

というわけで、みなさまおつかれさまです!
とってもたのしかったです!
(1282)2005/11/08 03:56:19
学生 ラッセル
>>1281
カミーラさんはあれで全てわかってくれたのに……
ニーナさんの鈍感どてちん〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(1283)2005/11/08 03:56:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに良い子良い子した…なでなで
2005/11/08 03:57:23
学生 ラッセル
ギリギリ野郎どもまたどこかで会いましょう〜
(1284)2005/11/08 03:57:47
見習い看護婦 ニーナ
エッタもありがとだっち〜ノシ

>ラッセル
泣くこと無いっち。良い子良い子してやるから泣くなっち。
(1285)2005/11/08 03:58:00
お嬢様 ヘンリエッタ
(ヘンリエッタはポチにのって手を振っている)

おやすみなさい!
またどこかでお会いしましょう!
(1286)2005/11/08 03:58:23
学生 ラッセル
ニーナさんへ

ボマーでも狂人でも、ツンデレじゃなくても……
ぼ、僕はニーナしゃんの事が…す、す、す
(1287)2005/11/08 03:58:27
見習い看護婦 ニーナ
リアルが今後ギリギリにならないことを祈ります>職場
(1288)2005/11/08 03:58:28
学生 ラッセル
寸止めでとめるこれもギリギリ村クオリティ!
(1289)2005/11/08 03:59:03
見習い看護婦 ニーナ
ち……ラッセル、一緒に病院行くち? 一緒に身体治すっち〜w ヴィンヴィンきっと解ってくれるち!
(1290)2005/11/08 03:59:17
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル! 一緒にいようっちね!
(1291)2005/11/08 03:59:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/11/08 03:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary