人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : エピローグ
見習いメイド ネリー
[慌ててクインを抱き締め]
>>794
駄目です。駄目です。
あれです。書くとするなら
相性:クイン>>>(超えられない壁)>>>其の他
こんな感じですから。
(798)2005/10/26 21:25:09
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/26 21:25:28
文学少女 セシリア
>>786
|・)チラ…

|・)oO(ラッセルさんが幸せじゃなかったら、私はもっと泣いてたですよ。今はこうやってニコニコしてるです、だから気にしちゃダメです。次に謝ったらぎゅーですよ、ぎゅー。)

|・)[セシリアはラッセルさんににこにこ笑顔で脅した。(だから待て)]

<中>
多分そうなったら、本当に私で良いんですか?とかすっごい気にしながらお側に行ったと思います。
でも、セシリアからは二日目の時点で既にハーヴェイさんとラッセルさんのお互い片思いラインが見えてたのでどうなってたのか私もわかりません。(笑)
</中>

|彡サッ!
(799)2005/10/26 21:27:12
お尋ね者 クインジー
[抱きしめられながらむすっとした顔で]

>>798
……ほんとかよ。
コーネとかヴィンスとかヒューとか入ってたらそりゃあもう容赦なく生爪剥がして皮剥いで塩塗りこむくらいやったのに……
(800)2005/10/26 21:28:01
見習いメイド ネリー
[こっそりハーヴに耳打ちして]
>>798
.oO(其の侭思った事書いたら数名に迷惑がかかりやがるのでラッセルとかラッセルとかラッセルとか。いや他にもニーナとかセシリアとかいろいろ居るんですけどね。)
(801)2005/10/26 21:28:13
学生 ラッセル
>>793
[お返しにハーヴェイの頬にキス]

いいよ、たくさん見せて。
僕は絶対…そんなことでハーヴェイを嫌いになったりしない。
むしろそういうところを見せられるたびに好きになるから。

これからもずっと、一緒。絶対に、離さないよ…

[ハーヴェイの両頬を手で包み込んでキス]
(802)2005/10/26 21:28:28
冒険家 ナサニエル
終わったぁ〜♪

こんばんは〜〜、みんな。
(803)2005/10/26 21:29:18
牧童 トビー
>>796 キャロルさん
あ、ぜんぜん平気〜☆ むしろ嬉しい☆☆☆
(804)2005/10/26 21:31:18
見習いメイド ネリー
[にっこりクインに微笑んで]
>>800
今は旦那様だけです。
こんなに愛してるのに信じて貰えませんか?
[上目遣いで悲しそうな顔をしている]
(805)2005/10/26 21:31:19
冒険家 ナサニエル
[キョロキョロ]
ステラ、まだ来てない?
(806)2005/10/26 21:31:20
お尋ね者 クインジーは、なんだか無性にラッセルをシメたくなった。
2005/10/26 21:31:30
牧童 トビー
ナサニエルさん、こんばんは☆
(807)2005/10/26 21:31:51
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルこんばんは。お疲れ様でやがります。
2005/10/26 21:32:05
文学少女 セシリア
>>789
|・)チラ…

|・;)oO(風邪薬は眠くなりやすいですからねぇ…。
暖かくして下さいね、お大事にです。)

|・)[セシリアはトビー君にぺこぺこ。]

|彡サッ!

>>803
|・)チラ…

|・;)oO(ナサニエルさんこんばんはです。お疲れ様ですー。)

|・)[セシリアはナサニエルさんにぺこぺこ。]

|彡サッ!
(808)2005/10/26 21:32:14
学生 ラッセル
>>799
…ありがと、セシリア。
セシリアのこと、…愛せはしなかったけど、好きだったよ。
これは本当だよ。

(中/ほんとに!?二日目で!?だって僕もよく解ってなかったのに!(汗) 特にハーヴェイの気持ちなんて告白されるまでさっぱりorz/中)


>>801
な、なに!?ネリー様!?
僕がなんだ!?
(809)2005/10/26 21:32:52
冒険家 ナサニエル
よぉ、トビー♪

早く大きくなって、女の人を泣かせろよ☆(ウインク
(810)2005/10/26 21:32:53
踊り子 キャロル
こんばんは ナサニエルさん
(811)2005/10/26 21:32:57
お尋ね者 クインジー
>>805
いや、信じてる信じてる。
うん、信じてるから。

[慌ててネリーを抱きしめて口付け]
(812)2005/10/26 21:33:02
牧童 トビー
>>810 ナサニエルさん
男の人を泣かせてたりしてー。あははー☆
(813)2005/10/26 21:34:04
冒険家 ナサニエル
>セシリア

ほとんど絡めなかったけど、可愛らしかったぞ〜。
トビーを慰めていたことろなんて、俺、泣けそうだった。
(814)2005/10/26 21:34:16
学生 ラッセル
やぁ、ナサ。お疲れ。

っつーかクインジー…僕はハーヴェイにしか興味ないから無害だっつのに…そういうところに反応すっから萌えとか言われんだよ、くっくっくっ!
(815)2005/10/26 21:34:45
見習いメイド ネリー
>>809
しーっ!旦那様に聞こえたら殺されますよ!

[ほっとしてクインを抱き締め]
>>812
良かった。愛してます旦那様。
(816)2005/10/26 21:35:05
学生 ラッセル
>>816
殺 さ れ る の か 、 僕 ! ?

っつーかだからなんでorz
(817)2005/10/26 21:35:45
冒険家 ナサニエル
>トビー>>813
男の場合は、こーんなことやあーんな事していそうだよな。(笑)

>キャロ 今日は溜息ついてないか?
(818)2005/10/26 21:35:45
文学少女 セシリア
>>795
|・)チラ…

|・;)oO(だ、だって叩いたりしたら痛いですし、怒っても迫力無いですし、セシリアが脅しに使えるのはぎゅーくらいしか無いのですよ!)

|・)[セシリアはハーヴェイさんに力説した。]

|彡サッ!
(819)2005/10/26 21:35:56
見習い看護婦 ニーナ
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ロッテ!ロッテ!
 ⊂彡
(820)2005/10/26 21:36:16
冒険家 ナサニエル
ラッセル、お疲れ〜。今日は元気?(笑)
読み応えのある独り言、楽しませてもらったよ♪

あぁ、それから……
【クインジー萌え〜☆】と中の人が叫んでいる(笑)
(821)2005/10/26 21:37:53
踊り子 キャロル
>ナサニエル

大きくついてます(微笑)
(822)2005/10/26 21:38:17
冒険家 ナサニエル
>キャロ>>822
ん? また、あいついないの?
(823)2005/10/26 21:39:25
見習いメイド ネリー
.oO(こりゃベスト萌えキャラ賞はクインで決定でやがりますね。)
(824)2005/10/26 21:39:40
学生 ラッセル
>>821
あはは、元気だよ、ハーヴェイと一緒だしね。

いっつも結構皆独り言でRPとかしてるから今回は僕が頑張ってみたのに、今回皆意外と独り言でRPしてないんだよな。
おかげで僕がだらだらと一人で投下してる感じになっちゃったよ(笑)。
ごめん(笑)
(825)2005/10/26 21:39:42
書生 ハーヴェイ
あー、で、今更だけどナサが言ってた>>658推理云々の話もしておくね。

誰が狼か解っても、ネタがなければ吊れない、は徹底したい。それは同感。

んで、「完全に推理しない」とかいうのはぶっちゃけ無理。
どうしても投票しないといけないしね。
誰かが言ったかもしれないけど、徐々にどんどん辛くなってくるだろうし。
それこそ自殺志願者が増えるかと。

今回程度はねー、客観的に見ると、アリだと思う。
自分が狼でキレイに当てられてたから愚痴っただけで。笑
こっちは完全に勝負捨てるって決めてたから余計にね。
村側は知らないだろうから、そのすれ違いは仕方ないとも思った。
自分勝手な言い分でゴメン。笑

まあだからこそ決めようって言う話なんだろうけど。
途中でアレ?って思っちゃったのがまずかったんだよね。
そう言う訳だから、初めから決まっておけば万事オッケー。
繰り返しになるけど、僕的には今回みたいな感じで問題はないと思う。
狼が勝負を端から捨てるかどうかはその狼たちにお任せ。
(826)2005/10/26 21:39:55
お尋ね者 クインジー
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ロッテ!ロッテ!
 ⊂彡
(827)2005/10/26 21:41:07
文学少女 セシリア
>>809
|・)チラ…

|・*)oO(えへへ…ありがとうです。私もラッセルさん大好きですよ。幸せに、です。)

|・)[セシリアはラッセルさんにニコニコして、良い子良い子した。]

<中>
好きって気持ちが解らなくてイライラしてて、ハーヴェイさんに相談してたりとか、頼ってたりとかで、少なくともラッセルさんはハーヴェイさん好きなんだなぁって思ってたですよ。
</中>

|彡サッ!
(828)2005/10/26 21:41:42
書生 ハーヴェイ
>>825
僕はしてたよ?笑
半分くらいは中の人発言だったけど、
赤でもやってたんだからそこは許してもらいたい。笑

初日と2日目、赤白灰actキレイに全部使い切ったしね!(超笑顔
(829)2005/10/26 21:41:44
冒険家 ナサニエル
>>825
そうだよな〜、今回、あまり独り言呟く人居なかったよな。
まっ…ハーヴは、いつも通り、いろいろ呟いていてくれたけど。(笑)
(830)2005/10/26 21:41:46
見習いメイド ネリー
.oO(野球判らないけど阪神勝つときっとセールとか盛大にやってくれるんじゃないかと期待している。無理そうだけど。)
(831)2005/10/26 21:42:18
お尋ね者 クインジー
>>824
お前までそういうこというのかよ!_| ̄|○
(832)2005/10/26 21:42:23
見習いメイド ネリー
.oO(独り言の殆どが謝罪文とクインラヴで埋まっている・・)
(833)2005/10/26 21:43:14
書生 ハーヴェイ
>>821
うん。ラッセルの独り言は読み応えありすぎ…。


ぶっちゃけ、今日帰ってきて発言する前に、

ラッセルの独り言以外全部サマってログ読んでましたCO。滅

いやあ、愛が深まった。マジで。
(834)2005/10/26 21:43:33
見習いメイド ネリー
>>832
私個人は旦那様は別枠ですけど・・あれだけ皆が言ってるとなんとも・・
(835)2005/10/26 21:44:19
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル>>830 うん、いつもどーり…。笑
2005/10/26 21:44:19
冒険家 ナサニエル
>クイン>>832
ネリーが、一番クインに萌えていたんじゃねぇの?
じゃなきゃ、一緒にべたべたせんだろーよ。(笑
(836)2005/10/26 21:44:22
文学少女 セシリア
>>814
|・)チラ…

|・*)oO(Σナサニエルさんまで…!?
え、えっと、ありがとうです。なんか本当色んな方に可愛いって言って頂けて恐縮ですよ。
もう本当に何時「実はドッキリだよーん」と言われるかどうかドキドキです。(爆))

|・)[セシリアはナサニエルさんに照れ照れぺこぺこ。]

|彡サッ!
(837)2005/10/26 21:44:24
学生 ラッセル
>>828
ありがと、うん、今幸せだし…これからも幸せになる、よ(にこ)

(中/あー、そうか…一応あの時点ではまだハーヴェイは兄さん的位置だったんだけどね、くすくす/中)
(838)2005/10/26 21:45:07
踊り子 キャロル
>ナサニエル

えぇ・・・居ないのよ(微笑)
(839)2005/10/26 21:46:02
お尋ね者 クインジー
。oO(独り言でもっとネリーに愛でも語っておけばよかったと後悔CO)
(840)2005/10/26 21:46:31
見習いメイド ネリー
>>836
.oO(萌えていろいろしたのは認めますよ。ええ。でも別枠なんです。超愛してますから。)
(841)2005/10/26 21:46:41
見習い看護婦 ニーナ
(ハーヴェイさん=樽たんだと最初から分かっていればものぐそい展開になってただろうなぁ。笑)
(842)2005/10/26 21:46:50
見習いメイド ネリー
>>840
.oO(実は独り言少なくて一寸しょんぼりしたCO)
(843)2005/10/26 21:47:43
冒険家 ナサニエル
>セシリア>>837

ドッキリなんてことないない!
この村の中で、かわいい女系はセシとキャロだったんじゃないか…って俺思うぞ。

…あとは、みんな【女は強し】だったし…(爆)
(844)2005/10/26 21:47:47
学生 ラッセル
>>834
ほんとに?(笑)

狼に対してトラウマがあったのは事実だからね…(苦笑)
本当に怖かったし、本当に自分に言い聞かせるように独り言使ってたから。

でも僕がどれだけハーヴェイのことを愛しているか、よく解るでしょ?

[微笑んでハーヴェイの頬にキス]
(845)2005/10/26 21:48:00
書生 ハーヴェイ
>>801
(…やっぱりラッセルなんだねえ…。笑
 うん、解った。黙っておいていいと思うよ。)

>>819
そうやって力説するところがまた。笑

……セシリアの怒ったところは想像できないから怖いという説が。
(846)2005/10/26 21:48:15
見習いメイド ネリー
[思い出したようにクインに微笑み]
でも独り言ポエムはとっても嬉しかったです。えへへ。
(847)2005/10/26 21:48:37
見習い看護婦 ニーナ
>>844
なんだって?(にこ)
(848)2005/10/26 21:48:45
牧童 トビー
そういえばMVPとかのアンケがないねー。今更遅いかー。

あははー☆
(849)2005/10/26 21:49:04
お尋ね者 クインジー
>>843
俺あんま独り言使わねぇんだよ、普段から……
推理のメモとかそんな程度にしか。
(850)2005/10/26 21:49:17
牧童 トビー
>>844 に激しく同意☆☆☆
(851)2005/10/26 21:50:00
冒険家 ナサニエル
>キャロ>>839

んじゃ、こっち来て…一緒に喋ろう。
ステラも居ないみたいだし、お互い、相棒が来るまで(笑
(852)2005/10/26 21:50:04
お尋ね者 クインジー
>>847

まて、独り言の方はネタだぞネタ!
あれは知り合いに言われたから書いただけっつー。
(853)2005/10/26 21:50:18
見習いメイド ネリー
[クインの顔を悲しそうに覗き込み訴えるように]
>>844
私は可愛くないんでしょうか?
(854)2005/10/26 21:50:35
書生 ハーヴェイ
>>842
赤ログが絶対に凄い事になっていたと思う。
ばれなくて良かった。絶対に襲われてた。何

そんな状況じゃ、絶対にラッセルに思いを伝えるなんて出来ないから。笑

>ナサ
おそくなったけど、こんばんは。笑
(855)2005/10/26 21:50:40
お尋ね者 クインジー
>>844

ネリーの可愛さがわからんとは無粋な野郎だな、おい。
(856)2005/10/26 21:51:06
書生 ハーヴェイ
>>849
ってことで、前村からひっぱってきたよ!
時間があればどうぞ!

■MVP(君のおかげで勝てたよ!)
■敢闘賞(負けたけど頑張った)
■殊勲賞(特別にあの人を褒めたい…★)
■技能賞(凄いよ!○○さん!)
■RP賞(ロール上手なあの人へ)
■名言賞(あの言葉はグっときた)
■扇叩賞(叩かないと気が治まらない)
■ベストカップル賞(あんたたち…お似合いだよ…)
■ベストタオパイパイ賞(いわずもがな)
■誤爆大賞(素敵な誤爆神へ)
(857)2005/10/26 21:51:37
お尋ね者 クインジー
>>854

俺にとっては一番可愛い女だ。

[頬に口付け]
(858)2005/10/26 21:51:49
冒険家 ナサニエル
>ニーナ>>848

すまん!ニーナは別枠♪【なかなかエロイ】だ(爆)
(859)2005/10/26 21:51:53
牧童 トビー
>>852 ナサニエルさん

oO(浮気だッ!!
(860)2005/10/26 21:52:04
見習いメイド ネリー
.oO(>>853ネタに萌えて喜んだ私の立場は・・)
(861)2005/10/26 21:52:07
踊り子 キャロル
>>852ナサニエル

そうね・・・すこし心配すればいいんだわ(くすす
(862)2005/10/26 21:52:18
お尋ね者 クインジー
>>861
oO(いやあの本心でもあるけどよ……あんな恥ずかしい叫びできるか!)
(863)2005/10/26 21:53:23
見習いメイド ネリー
[嬉しそうに照れ笑い]
>>858
えへへ。良かった。
(864)2005/10/26 21:53:26
書生 ハーヴェイ
>>845
…うん。ものすごく解った。
凄く嬉しかったよ。あんな事を思われてたんだって思っただけで、胸が熱くなる。

僕は絶対に裏切ったりはしない。…愛してるよ、ラッセル。
本当に…愛してる。
(865)2005/10/26 21:54:13
見習い看護婦 ニーナ
■MVP 大豆
■敢闘賞 ラッセル君
■殊勲賞 ネリー様
■技能賞 銀(*ノノ)
■RP賞 クインジーさん
■名言賞 銀のポエム(*ノノ)
■扇叩賞 トビー
■BC賞 自分たち以外ではネリー様×クインジーさん
■BT賞 ヒューバートさん
■誤爆大賞 良く分からない(・x・)bΣ
(866)2005/10/26 21:54:31
文学少女 セシリア
>>838
|・)チラ…

|^*)oO(はい、これからも、もっといっぱい幸せになって下さいです。セシリアも頑張りますね。)

|・)[セシリアはラッセルさんにニコニコした。]

|彡サッ!
(867)2005/10/26 21:55:19
見習い看護婦 ニーナ
>>859
じーーーーーーーー

(ボクより自主規制のラインを飛び越えてた人に言われたくは…前ラッセル×メイでもっと奥に突きぬけた事あるけど、ぽろりとか)
(868)2005/10/26 21:55:51
冒険家 ナサニエル
>クイン>>856

ぉぃぉぃ…鬼嫁日記とか言っていたのは誰だい?(笑)
俺にしたって、ステラは可愛いけどよ…やっぱり強いぜ。(苦笑
お前だって同じだろーよ。(笑

>キャロ>>862
あはは…心配するようなことはしないけど、
なんかあれだけして掴んだなら…って、ちょっと思ってな(笑
(869)2005/10/26 21:56:09
流れ者 ギルバートは、ふらふらしながら帰ってきた「眠い疲れた腹減った」
2005/10/26 21:56:13
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに抱きついてキスをした。
2005/10/26 21:56:48
文学少女 セシリア
>>844
>>789
|・)チラ…

|・*)oO(な、なんか勿体無いです…キャロルさんは可愛かったですが、私はおどおどしてただけなので…
この村の女性の皆さんは可愛くかっこ良くだったので、私もそうなれるよう頑張りたいですよ。)

|・)[セシリアはナサニエルさんにありがとです、とぺこぺこ。]

|彡サッ!
(870)2005/10/26 21:57:27
流れ者 ギルバート
やぁっと帰って来れたぜ…。

いや、マジ寝落ちそう。
とりあえず議事録読んでくるぜ…。

―銀はどっかりと、疲れたようにソファーに座り込んだ―
(871)2005/10/26 21:57:56
文学少女 セシリアは、なんで余分にアンカーついてるんだろう…orz
2005/10/26 21:58:18
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを受け止めて抱き返した。「補給させろ、フォレ(笑」
2005/10/26 21:58:43
冒険家 ナサニエル
>>868
ギルパートをしっかりリードしてたじゃないか〜。
ギルパートがもっとノリノリだったら、絶対にエロくなっていたことが容易に想像できるんだが……(笑)
(872)2005/10/26 21:58:57
踊り子 キャロル
こんばんは ギル
(873)2005/10/26 21:59:12
見習い看護婦 ニーナ
(この村で百合をせいって言われたら選ぶのが大変なぐらい皆かわいくて悩んだよー ><b)
(874)2005/10/26 21:59:15
お尋ね者 クインジー
>>869

甘いなナサニエル。
俺はわざとネリーに華を持たせてるだけだ。
一歩ひいてやるのがオトナの男ってもんだろうが。
「梅干しごはんだってかまわねぇよ。俺の気が済むまで、抱かせやがれ」
は奥の手だ……奥の手は見せるなってヤツだからな。
(875)2005/10/26 21:59:25
学生 ラッセル
>>865
ふふ、それが伝わってくれたなら色々吐露し続けた甲斐もあったかな?

…ん、今はもう疑ったりなんかしてないよ。
ハーヴェイは僕だけを愛してくれてるって解ってるから。
僕も愛してるよ、ハーヴェイ。誰よりも。

[ぎゅっと抱きついて]
(876)2005/10/26 21:59:28
学生 ラッセル
おかえり、ギル。お疲れ様。
(877)2005/10/26 21:59:55
流れ者 ギルバート
…アンカー貼ってあったから、思わず見ちまった。

>>844 ナサニエル
お前は、そういう事ばっかり言ってるから
【 朴 念 仁 】
なんだよ!(笑
(878)2005/10/26 22:00:08
文学少女 セシリア
|・)チラ…

|・;)oO(ギルバートさんお帰りなさい。お疲れ様です。)

|・)[セシリアはギルバートさんにぺこぺこ。]

|彡サッ!

>>846
|・)チラ…

|・;)oO(な、なんか何しても怖くないって言われるですよ。怒ってるのにクスクス笑われちゃったりするですよ。皆ひどいんです。)

|・)[セシリアは頬をふくらませた。]

|彡サッ!
(879)2005/10/26 22:00:21
吟遊詩人 コーネリアス
ん…んん…

キャロル…愛してる……んん…
(880)2005/10/26 22:00:30
踊り子 キャロル
あと一時間かぁ・・・・(溜息
(881)2005/10/26 22:00:35
見習い看護婦 ニーナ
>>872
ボクハコノムラデハウケダヨ?笑
(882)2005/10/26 22:00:40
吟遊詩人 コーネリアスは、まだ寝ているようだ。
2005/10/26 22:00:41
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに片手を上げた。「ただいま〜」
2005/10/26 22:00:45
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/26 22:00:55
牧童 トビー
>>866 ニーナさん
なんで僕がハリセンを食らうのだろう・・・ orz
(883)2005/10/26 22:01:09
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに軽く手を振って微笑んで挨拶。おかえり、銀。
2005/10/26 22:01:12
見習いメイド ネリー
■MVP ハーヴ 罪悪感と戦いつつ頑張った。
■敢闘賞 ラッセル 貴様の愛は本物でやがります。
■殊勲賞 クイン 全ては旦那様のお陰です。
■技能賞 ニーナ こっそり俺様の真度上げてくれてました。
■RP賞 セシリア 超ラヴい。
■名言賞 クイン 独り言ポエム。
■扇叩賞 俺様 もう少し空気嫁。
■ベストカップル賞 ハーヴ×ラッセル お幸せに。
■ベストタオパイパイ賞 ヒュー 超ウケました。どどんぱー。
■誤爆大賞 ギル 自分の女と俺様間違えてやがりました。
(884)2005/10/26 22:01:29
冒険家 ナサニエル
>クイン>>875
俺には、結構マジ泣きしているように見えたんだが……
そうか…あれは気のせいだったんだな?(と言うことにしておいてやる。笑)

で、奥の手は、いつ使うのよ?(笑
(885)2005/10/26 22:01:44
見習い看護婦 ニーナは、色々と補給されちゅう。
2005/10/26 22:01:55
踊り子 キャロル
[寝ているコーネリアスをじっと見つめた]

コーネなんか・・・コーネなんか・・・・

[それ以上言葉は続かなかった]
(886)2005/10/26 22:02:33
見習い看護婦 ニーナ
>>883
積年の(ry

後、おいたが色々と過ぎて居たのでっ。
(887)2005/10/26 22:02:45
お尋ね者 クインジー
>>885

今のところ予定は未定ってやつで。(真顔)
(888)2005/10/26 22:02:45
流れ者 ギルバート
>>872 ナサニ

―フォレを抱き寄せ、見せ付けるように頬にキスをしながら―

「口説き文句すらマトモに出て来ない朴念仁の馬鹿野郎」にンな事言われる筋合いなんて無いね!

―思いっきり軽蔑のまなざしでナサニエルを見やった(RPデスヨもちろん・笑)―
(889)2005/10/26 22:03:02
見習いメイド ネリー
>>875
言って下されば其の後のネタも用意してありましたよ。
梅干ご飯→梅干→水
となる予定でした。
(890)2005/10/26 22:03:42
見習い看護婦 ニーナ
>>889
(´ω`)
(891)2005/10/26 22:03:50
書生 ハーヴェイ
とりあえず簡易で書いとこ。笑
■MVP:ネリー様
■敢闘賞:ヒューバート
■殊勲賞:ラッセル・クインジー
■技能賞:ラッセル
■RP賞:ネリー様
■名言賞:ラッセルの狼でも構わない発言
■扇叩賞:ドクター。笑
■ベストカップル賞:ネリー×クインジー
■ベストタオパイパイ賞:ヒューバート
■誤爆大賞:ギル。笑
(892)2005/10/26 22:03:54
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、笑いながら手を振った「よ、大豆。」
2005/10/26 22:03:55
お尋ね者 クインジー
>>890

…………
絶対言いません。一生言いません。
(893)2005/10/26 22:04:19
吟遊詩人 コーネリアス
……んん…

…キャロル…愛してるから紅茶に入れるメイプルシロップもう少し多めに……
(894)2005/10/26 22:04:44
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
お帰り、お疲れ〜。
朴念仁で悪かったな。(笑 ナサはこういう人なんだからいーの。(開き直り

>ニーナ>>882
ウケニミエナカッタノハドウシテデショウカ?
(895)2005/10/26 22:05:11
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの頭に、無言でハリセンを打ち下ろした。>>892
2005/10/26 22:05:18
学生 ラッセル
(今鳩だからアンケに答える余裕がない・・・(;´д⊂))
(896)2005/10/26 22:05:25
書生 ハーヴェイ
>>879
………………このセシリアの破壊力を何とかしてくれ、誰か。笑
(超褒め言葉です、マジで。可愛すぎ)
(897)2005/10/26 22:05:33
見習い看護婦 ニーナ
>>895
いつもに比べたらかなり大人しい方だよっ!

ね、大豆?(にこ)
(898)2005/10/26 22:05:46
見習いメイド ネリー
[楽しそうにクインの頬に口付け]
>>893
冗談です。
そんな事したらまた煙草を吸われるでしょう?
これから毎日ちゃんと作ります。
(899)2005/10/26 22:06:09
流れ者 ギルバート
>>895

ふーん。
深夜の夜道で、惚れた女の腕掴みながら2時間も突っ立ってるのも、そういう人だからなのか。
ふーん。
(900)2005/10/26 22:06:40
お尋ね者 クインジー
■MVP:ネリー
■敢闘賞:ラッセル
■殊勲賞:ハーヴェイ
■技能賞:ラッセル・ネリー
■RP賞:ステラ
■名言賞:ネリー(梅干ご飯)
■扇叩賞:俺。
■ベストカップル賞:ハーヴ×ラッセル
■ベストタオパイパイ賞:ヒューバート
■誤爆大賞:ギル。今回は俺じゃない!!(喜
(901)2005/10/26 22:06:49
踊り子 キャロル
コーネのばか・・・・

[小さく呟くと、コーネリアスの顔の上に冷たいタオルを載せた]
(902)2005/10/26 22:08:10
学生 ラッセル
>ギル
自分の誤爆指摘されたからってハーヴェイを殴るとはいい度胸だね?くすくす

[ロケットランチャー片手に]
(903)2005/10/26 22:08:14
お尋ね者 クインジー
>>899

。oO(俺はやっぱり手玉に取られてるのか……)
(904)2005/10/26 22:08:47
書生 ハーヴェイ
>>876
僕も…、誰よりも愛してる。
[強く抱きしめ返し、そっと口付け、嬉しそうに微笑んだ]

これからも、末永く宜しくね。
(905)2005/10/26 22:09:11
冒険家 ナサニエル
>ギルバート>>900

悪かった……俺が悪かった………orz
(それを責めることができるのは、ステラだけだと思うんだが……苦笑)
(906)2005/10/26 22:09:17
書生 ハーヴェイ
>銀
いたっ。……酷いよ、銀。
だってニーナの名前間違えたしさ。…仕方ないよねえ?笑
(907)2005/10/26 22:09:24
吟遊詩人 コーネリアス
[顔の冷たさに吃驚して飛び起きた]

ひあぁぁぁっぁぁぁっっ!!!
(908)2005/10/26 22:10:47
冒険家 ナサニエル
oO(>>904クイン、そう思うぞ。お互いに……汗)
(909)2005/10/26 22:10:51
書生 ハーヴェイ
>>898
うん、いつもに比べたら、本気で物凄く大人しかった。
こころさんだよね…!?と不安になったくらいに大人しかった。
(910)2005/10/26 22:10:52
吟遊詩人 コーネリアスは、何があったかよくわかっていない。
2005/10/26 22:11:14
文学少女 セシリア
[セシリアはエピ用アンケ回答を書いた]
■MVP:ハーヴェイさん
ラスト狼さんお疲れ様でしたです。
■敢闘賞:グレンさん&ステラさん
真占霊コンビさんです。お二人とも判定発表楽しみでした。
■殊勲賞:ラッセルさん&クインジーさん
最後の選択、私は良いと思ったですよ。
■技能賞:ネリー様
占いの判定結果楽しみだったです。ギルさん&ニーナさん黒出しも良い判断だったと思うです。
■RP賞:ネリー様
やがれ口調なメイドさんって新鮮でした。(笑
■名言賞:たくさんあってこれと決めかねるですよ…(汗
■扇叩賞:私…かな。お邪魔しちゃってごめんなさいですよ。(汗
■ベストカップル賞:カップルの皆さん全員ですよー。
■ベストタオパイパイ賞:ヒューバートさん
あのネタ…絡みたかったです。(笑
■誤爆大賞:さっきのアンカーミスを。orz
(911)2005/10/26 22:11:41
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジー>>901 ああ、だからそうやって歓ぶから可愛(略
2005/10/26 22:11:45
冒険家 ナサニエル
oO(ステラ、忙しいのかなぁ〜)
(912)2005/10/26 22:11:47
見習いメイド ネリー
[小首をかしげクインの顔を覗き込み]
>>904
旦那様はいつも私に意地悪してるじゃないですか。
(913)2005/10/26 22:12:19
牧童 トビー
■MVP ハーヴェイ
なんだかんだと言って、今回の主役?

■敢闘賞 ナサニエル
鉄壁ステラさんを落とした!!

■殊勲賞 ラッセル
最後はハーヴェイ兄さんと手を繋いでゴールイン!

■技能賞 ステラ
ナサニエルさんを悶々とさせた技能はスバラシイ!

■RP賞 クインジー
萌えええええええええ!!

■名言賞 保留
(914)2005/10/26 22:12:30
見習い看護婦 ニーナ
銀のあの誤爆があったから一気にボクたちの関係が進行したんだよっ☆
(915)2005/10/26 22:12:39
牧童 トビー
■扇叩賞 コーネリアス
くっそー、くっそー、くっそー!!
(今回はニーナさんよりコーネリアスだ。)

■ベストカップル賞 ナサニエル&ステラ
目が離せないカップルです。

■ベストタオパイパイ賞 ヒューバート
ヒューバートさん以外にいるの?(笑)

■誤爆大賞 ギルバート
恋人の名前を間違えるのはヤバイでしょー。
(916)2005/10/26 22:12:45
学生 ラッセル
>>905
一生一緒だからね…ハーヴェイ。
僕をこんなに狂わせた責任、取ってもらうんだから

[冗談っぽくくすりと笑んでハーヴェイを見上げる]
(917)2005/10/26 22:12:47
吟遊詩人 コーネリアスは、時計を見て冷や汗がだーっと出てきた。
2005/10/26 22:13:53
流れ者 ギルバート
>>898
ノーコメントで(笑

■MVP 大豆。ココは譲れねえ。
■敢闘賞 ラッセルだろうな。
■殊勲賞 大豆かなぁ…。
■技能賞 ある意味、ナサニエル。あそこまで行けば、すでに技能だ(何
■RP賞 文句なし、ネリー様
■名言賞 後回しで。
■扇叩賞 コーネ お前、票集めすぎだぜ!?(笑
■ベストカップル賞 大豆&ラッセル
■ベストタオパイパイ賞 ヒュー以外にゃ居ないだろ(笑
■誤爆大賞 ハーヴェイ >>4:312 自分とラッセル間違えるよりは、ニーナとネリー間違いのほうが良くあるミスだろ。
(918)2005/10/26 22:14:08
吟遊詩人 コーネリアス
あああ、ごめんよキャロル…
(919)2005/10/26 22:14:20
冒険家 ナサニエル
>トビー>>914 >>916 ありがとう♪(照
(920)2005/10/26 22:15:20
文学少女 セシリア
>>897
|・)チラ…

|・;)oO(…またなんかおかしい事言ったですか、私?)

|・)[セシリアはハーヴェイさんにおろおろした。]

|彡サッ!
(921)2005/10/26 22:15:25
お尋ね者 クインジー
>>913

いや、苛めた後お前しっかり仕返ししてるじゃねぇか……
牛乳味のキスとか梅干ご飯とか!(涙
(922)2005/10/26 22:15:53
踊り子 キャロル
■MVP:ハーヴ
■敢闘賞:ラッセル
■殊勲賞:ネリーさま
■技能賞:ステラ
■RP賞:トビー
■名言賞:
■扇叩賞:4名♪
■ベストカップル賞:ハーヴ×ラッセル
■ベストタオパイパイ賞:ヒューバート
■誤爆大賞:ギル。
(923)2005/10/26 22:15:59
学生 ラッセル
コーネの台詞一つ一つがいちいちエロく見える
(924)2005/10/26 22:16:16
流れ者 ギルバート
>>915
なんつーかなぁ…
間違ったのは反省してるけど。
俺にとって、お前は「ニーナ」である前に「フォレ」なんだよな…。

正直、「ニーナ」って呼びかけるのって妙にむず痒い(苦笑
(925)2005/10/26 22:16:19
修道女 ステラ
ただいまもどりましたー。
(926)2005/10/26 22:16:34
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをハリセン乱舞。可愛いっていうなと何度(ry
2005/10/26 22:16:37
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに平謝り。
2005/10/26 22:16:49
見習い看護婦 ニーナ
(普段のボクなら初日からモロ押し倒したり行動してるからなぁ、今回は大人しかった、ウン)
(927)2005/10/26 22:16:54
文学少女 セシリア
>>926
|・)チラ…

|・)oO(ステラさんこんばんはです。お疲れ様ですー。)

|・)[セシリアはステラさんにぺこぺこお辞儀。]

|彡サッ!
(928)2005/10/26 22:17:31
踊り子 キャロル
[コーネリアスを一瞥すると]

知らないもん(ぷい
(929)2005/10/26 22:17:45
書生 ハーヴェイ
>>917
勿論だよ。
一生をかけて責任をとりたいと思ってる。

…アレだねえ。死が、二人を別つまで。
ラッセルを愛することを…誓うよ。
[少しだけ真剣に見つめた後に、頬にキス]
(930)2005/10/26 22:17:55
見習いメイド ネリー
[誤魔化すように目をそらし]
>>922
えへへ。でも大好きだから大事にしてます。
(931)2005/10/26 22:18:40
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーさん、私も可愛いと思うです…と、こっそりCO。
2005/10/26 22:18:49
見習い看護婦 ニーナ
>>925
ボク自身「ギルバート」ていうキャラにまともに絡んだのがはじめてだったり。
ボクとしては銀はギルバートさんで、ギルバートさんは銀で。
なんだか良く分からないけど、銀は銀だと(余計分からない)

裏で絡んだ後、表でたまに「銀」ってタイプしてたのは内緒w
(932)2005/10/26 22:18:58
学生 ラッセル
とりあえずクインジーをハリセンで殴打。

おかえり、ツンデレ(←ステラ)
(933)2005/10/26 22:18:59
流れ者 ギルバート
>>927 手加減どうも。それでも結構一杯一杯だったけどな…。
 ていうかさ、なんか…あの「変態の集う大人の恋愛村」出来て以降、箍外れてねぇか…?)
(934)2005/10/26 22:19:05
牧童 トビー
ステラさん、こんばんはー☆
(935)2005/10/26 22:19:08
踊り子 キャロル
こんばんは ステラさん
(936)2005/10/26 22:19:14
冒険家 ナサニエル
■MVP ハーヴ  ■敢闘賞 ラッセル
■殊勲賞 ネリー様 ■技能賞 ステラ(俺はきつかった泣)
■RP賞 ネリー様 ■名言賞 ありすぎ(爆)
■扇叩賞 絶対にコーネ
■ベストカップル賞 クイン&ネリー
■ベストタオパイパイ賞 ヒュー以外いない!
■誤爆大賞 ギルバートだろーよ。恋人の名前は間違えるなよ!
(937)2005/10/26 22:19:15
書生 ハーヴェイ
>>918
忘れてたのにっっっっ!!!!!!!!orz orz orz

>クーちゃん
だからそういう行動が可愛いんだよvvって何度(略

>ステラ
こんばんは。(微笑んで)
(938)2005/10/26 22:19:54
見習い看護婦 ニーナ
>>934 ごめん、アレの参加者だからボク)
(939)2005/10/26 22:20:24
冒険家 ナサニエル
[ステラの横に飛んでいき、キス]
おっかえりー☆
(940)2005/10/26 22:20:35
見習いメイド ネリー
[クインの膝の上に落ち着いて]
>ステラ
こんばんは。優男がお待ちかねでやがりますよ。
(941)2005/10/26 22:21:07
流れ者 ギルバート
>>932
赤と並行で打ってると、なんか時々混乱するよな…(苦笑
まぁ、誤爆は中の奴の基本属性の一つだし。
しゃあねぇか、甘んじて受けるぜ。

…次回以降も、自分が取得する気がしてならねぇのが嫌なんだがな…(遠い目
(942)2005/10/26 22:21:15
流れ者 ギルバート
>>939
……どおりで……orz
(943)2005/10/26 22:21:38
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんよ…………それじゃキャロルの機嫌が直るまであっちにいってるから…
(944)2005/10/26 22:22:08
修道女 ステラ
遅くなりましたわ。

[ギルを抱えて、ナサにその手(足?)を振り振り]

…と言うか、リアクション早すぎです。
ギルだってこんなに大人しいのにあなたがそんなにがっついていてどうするんですか…。
(945)2005/10/26 22:22:26
吟遊詩人 コーネリアスは、部屋の隅で申し訳なさそうにタバコを吸っている。
2005/10/26 22:22:49
書生 ハーヴェイ
(狼COした後、なんど表で「銀」「フォレ」って言いそうになったか。何)

>>943
[慰めるような視線を銀に送った
 本当は肩叩いて慰めたいけど、無理。笑]
(946)2005/10/26 22:22:55
学生 ラッセル
>>930
うん…僕も誓うよ。
…ううん。死んでも尚愛し続けることを誓う、かな。
ハーヴェイだけが僕の心に居られる。
ハーヴェイ以外を住まわす気なんて、ないから。

…なんて、僕が先に死ぬかもしれないけどね、くすくす。

[ハーヴェイの胸に頬を摺り寄せて]
(947)2005/10/26 22:23:10
牧童 トビー
>>939 ニーナさん
なんだってえええええ!? やはり僕もエロを磨くために参加するべきだったかなあ・・・
(948)2005/10/26 22:23:26
冒険家 ナサニエル
>>944 俺以上の朴念仁、発見♪
(949)2005/10/26 22:23:39
流れ者 ギルバート
>>945
シスター、こんばんは。

その犬、せめて「ぎる」に変名して欲しいような・・・
というか、ログ読んだ人間は絶対混乱する気がしますよ(苦笑
(950)2005/10/26 22:24:01
流れ者 ギルバート
>>949 ナサニエル
【お前のほうが酷い】(きぱ
(951)2005/10/26 22:24:29
お尋ね者 クインジー
>>938

黙れ黙れ黙れ黙れーーーーーっ!!(涙

なんで俺がこんなに苛められにゃならんのだっ!
(952)2005/10/26 22:24:44
踊り子 キャロルは、大きな溜息をついている・・・・はぁー
2005/10/26 22:24:48
学生 ラッセル
我ながらいい名前つけたよなー、ギル(犬)。
よしよし。

[ステラの腕の中のギル(犬)にキス]
(953)2005/10/26 22:25:01
修道女 ステラ
ただいま戻りましたわネリーさん、トビー君。

…セシリアさんも最後ぐらいこちらにいらっしゃればよろしいのに…。
[セシリアに向かっておいでおいで]
(954)2005/10/26 22:25:27
見習い看護婦 ニーナ
>>948
あっちの終盤とこっちの序盤がほぼ同時進行だったからねー。
確か妊娠までやった気がする。

まーあの村以前から似たような事はたくさんしてるので今更だったんだけどね。
(955)2005/10/26 22:25:32
冒険家 ナサニエル
>>945
[ギルの頭を撫でつつ、ステラの腰を抱いている]

?…早すぎ???普通だろ?これくらいは(笑)
(956)2005/10/26 22:25:43
見習いメイド ネリー
[クインの頭を優しく撫で]
>>952
大丈夫ですよ。
萌え属性の一つや二つ持ってても私は旦那様大好きです。
(957)2005/10/26 22:25:47
文学少女 セシリア
>>952
|・)チラ…

|・*)oO(クインジーさんが反応可愛いから愛されてるんだと思うです。)

|・)[セシリアはクインジーさんにニコニコ。]

|彡サッ!
(958)2005/10/26 22:25:49
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを苦笑しながら見ている。「大豆が妬くぜ?(笑」
2005/10/26 22:25:56
修道女 ステラ
キャロルさんもギルバートさんもこんばんわ。

…犬の名前は、私ではなくてラッセル君に言って戴かないと。
飼い主ではありますけれど、名付け親は彼ですもの〜。
(959)2005/10/26 22:27:11
牧童 トビー
>>955 ニーナさん
最初のシャーロットが縛られてるあたりで引いちゃった・・・ orz
僕はエロであって変態ではないのだなあ、と思った。
(960)2005/10/26 22:27:25
お尋ね者 クインジー
[憮然とした顔で]

>>957
だから萌え属性とかいうなっつー。

[ネリーのほっぺたをむにむに(←気に入ってるらしい]
(961)2005/10/26 22:27:45
修道女 ステラは、学生 ラッセルの頬を思い切り抓った。…誰がツンデレですって?
2005/10/26 22:27:56
冒険家 ナサニエル
>>951
そ〜かなぁ〜?キャロの反応見てみろよ。
(962)2005/10/26 22:28:01
書生 ハーヴェイ
>>947
[ラッセルを抱きしめ、頭を優しく撫でながら、くすくすと笑った]

それは、僕もかもねえ。
ラッセルが先に死んでも、僕はラッセルだけを愛し続けるよ。
…というか、ラッセルが死んだら……僕も生きていられない。

(誰か飴あまってなーい?笑)
(963)2005/10/26 22:28:18
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラは超ツンデレじゃねぇか……しかも難攻不落。
2005/10/26 22:28:21
踊り子 キャロル
[コーネリアスの隣にそっと座って]

どん かん!

[肩に凭れかかった]
(964)2005/10/26 22:28:41
文学少女 セシリア
>>954
|・)チラ…

|・*)oO(んっと…出てってもだいじょぶですか?なんか皆さん綺麗な方ばっかりで恥ずかしいですが…。そういえばあと30分でエピも終わっちゃうですね。)

|・)[セシリアはステラさんの側に行こうかな…。]

((((((((((( ・・)
(965)2005/10/26 22:28:46
冒険家 ナサニエル
>クイン 不落ではないぞ。(笑
(966)2005/10/26 22:29:27
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/26 22:29:37
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/26 22:29:47
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/26 22:30:12
見習いメイド ネリー
[涙目になって]
>>961
いひゃいいひゃいいひゃいでふ・・
[どうやらこうなると抵抗できないらしい]
(967)2005/10/26 22:30:15
学生 ラッセル
[頬を抓られながらステラを指差す]

。oO(ハーヴェイ、助けて…)
(968)2005/10/26 22:30:16
見習い看護婦 ニーナ
>>960
シャーロットですが何か?
一応どれぐらいまで大丈夫か試したのもあるし、その後こっちの意志とは関係なく色々されたのでボクからはどーとでも。
(まぁ、別村の話題なのでこの辺りでボクは引くよー)

トビーなら十分に通用するんじゃない?(笑)
グレンお風呂に誘ったり、狂人ナサにアタックしたり(何
(969)2005/10/26 22:30:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに博多土産の通りもんをプレゼント。
2005/10/26 22:30:20
流れ者 ギルバート
>>963
…だから、お前は…
もうちょい、計画性を持って喋れとあれほど(ry

ご成婚祝いだ、持ってけ!(笑

―銀は、大豆に向かってウィスキーボンボンを投げた―
(970)2005/10/26 22:30:34
書生 ハーヴェイ
>ステラ
ありがとう、本気でありがとうっ!

>>953 >ギル
……別に、それくらいじゃ妬かないよ?

[と言いつつ、少し拗ねた声だったり]
(971)2005/10/26 22:30:39
学生 ラッセル
ハーヴェイにそんなに飴あげるなら僕にくれよ!(笑)
(972)2005/10/26 22:30:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/26 22:30:53
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさんに北海道土産のわかさいもをプレゼント。
2005/10/26 22:30:58
吟遊詩人 コーネリアス
…ごめんよキャロル。
(973)2005/10/26 22:31:19
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/26 22:31:25
見習い看護婦 ニーナは、大豆に広島名物カキフライを進呈。
2005/10/26 22:31:59
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの元に集まった飴の量に感嘆している。
2005/10/26 22:32:10
修道女 ステラ
>>956
……十分早いと思いますけれど。特に腰の手。
何とかなりませんの?満員電車じゃないんですから。

[ダメ、とギル(犬)の前足で肉球パンチ]
(974)2005/10/26 22:32:24
見習いメイド ネリー
.oO(ハーヴのptが恐ろしい勢いで回復しやがった・・)
(975)2005/10/26 22:32:26
お尋ね者 クインジー
>>967
はっはっは。聞こえねぇなぁ(笑顔

[とても楽しそうにネリーのほっぺたをふにふにむにむに]
(976)2005/10/26 22:33:07
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/26 22:33:21
修道女 ステラ
>ハーヴ
いえいえ、どういたしまして(にこり)
(977)2005/10/26 22:33:49
学生 ラッセル
>>963
二人で同時に死ねるのが最高の幸せだね…くすくす。
そうしたら、どっちも哀しまなくて済むもの。
…ハーヴェイが先に死にそうなら、僕は一緒に死んであげる。

[ハーヴェイの首に両腕を回して微笑む]
(978)2005/10/26 22:33:55
踊り子 キャロル
[コーネリアスを見つめながら]

怒ってたんじゃないもの・・・
寂しかっただけ

コーネが一人で居たいなら、離れるわ(泣)
(979)2005/10/26 22:34:43
見習いメイド ネリー
[益々涙目で]
>>976
いひゃいいひゃいいひゃい・・
[悔し紛れにクインのほっぺを引っ張り始めたふにー]
(980)2005/10/26 22:34:52
牧童 トビー
爆弾を落とそうかな〜。でもこのくらいじゃビクともしない気がする。

でも熱々のところにちょっと水を差すくらいいいよね〜?
(981)2005/10/26 22:35:08
書生 ハーヴェイ
うわ、やっぱ来たか!促しの嵐。
さすがに使い切れないって!

>ステラ
ごめん!!!!博多って、【 ほ ぼ 地 元 】なんだ!!!!爆笑

大好きだからいいけど、博多とおりもん。

>>970
…下戸なの知ってるくせに。
[くすくすと笑って]
でも、ありがとう。銀に貰ったのなら食べるしかないよねえ。

>>972
ちょっと思った…。笑
けど、ごめん。僕のタイミングが悪かったねえ…。これは。笑
(982)2005/10/26 22:35:28
牧童 トビーは、学生 ラッセルの唇を奪った!!
2005/10/26 22:35:42
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/26 22:35:51
文学少女 セシリア
|・・)oO(博多とおりもんは美味しいですね。中に入ってるクリーム餡が好きで、博多行くたびにめっさ買い込んで帰ってるですよ。)
(983)2005/10/26 22:35:56
修道女 ステラ
……ネリーさん、クインジーさんは暫く牛乳風呂でよろしいようですわよ?
[極めていい笑顔]
(984)2005/10/26 22:36:12
書生 ハーヴェイ
>セシリア
促しありがとうー。
北海道産のおいも…!!!!
セシリアは中の人の好みを熟知してるんですか?ととても聞きたいくらいツボなおくりものありがとう…!!

>フォレ
フォレも、ありがとう。カキフライも大好きだしねえ。
一度あたったことがあるけど、きにしない。滅

というか、本気で最近牡蠣が食べたいですCOをしておこう。
(985)2005/10/26 22:36:17
お尋ね者 クインジー
>>980
いひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
手はなひぇ!ネリー!!

[でも自分の手は離さない]
(986)2005/10/26 22:36:44
学生 ラッセル
ナサ、ありがと…って、トビー!?
(987)2005/10/26 22:36:47
書生 ハーヴェイ
>トビー
ラッセルへの促しは感謝するけど、その行動に感謝は出来ないかな。
(988)2005/10/26 22:37:15
学生 ラッセル
[硬直]
(989)2005/10/26 22:37:16
お尋ね者 クインジー
>>984を聞いてぱっと両手を離した]

ふぉめんなふぁい。
(990)2005/10/26 22:37:17
見習い看護婦 ニーナ
>>985
先週太田川沿いに牡蠣がメインのオープンカフェができて今めっちゃ話題になってるよーv
(991)2005/10/26 22:37:28
流れ者 ギルバート
>>982 大豆
誤爆大賞に名前挙げてくれた上に、名前の表記が「銀」じゃなくて「ギル」だったからな。

ちょっとした嫌がらせを兼ねたプレゼントだ…
とか言ってる間に、トビーがなんかがんばってるなぁ(のほほん
(992)2005/10/26 22:37:49
修道女 ステラ
>ハーヴ・セシリア
先日お土産で戴きましたのよ。美味しいですわよね<通りもん
ひとりで食べきってしまいましたわ…(遠い目)
(993)2005/10/26 22:37:59
見習いメイド ネリー
[今にも泣きそうな顔でしかしクインのほっぺをふにー]
>>986
はなひへふれたらはなひます!
(994)2005/10/26 22:38:10
牧童 トビー
だってさ、みんな熱々なんだもん。ううう・・・(涙)
(995)2005/10/26 22:38:20
文学少女 セシリア
>>985
|*・・)oO(中の人がお土産でもらったです。美味しかったからお裾分けです。
喜んでもらえて何よりです。)

[セシリアはにこにこして手をぱたぱた。]
(996)2005/10/26 22:38:25
学生 ラッセル
>>995
だからってなんで僕なんだ!!!!(涙目)
(997)2005/10/26 22:39:06
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、熱くないわよ?
2005/10/26 22:39:33
文学少女 セシリア
>>995
|・・)oO(泣かない、泣かない、です。)

[トビー君を良い子良い子した]
(998)2005/10/26 22:39:33
牧童 トビー
>>997 ラッセル兄さん

僕を慰めてくれる?
(999)2005/10/26 22:39:51
書生 ハーヴェイ
>>992
だって、間違えたのは銀じゃなくってギルだしっ。(何
(1000)2005/10/26 22:40:00
修道女 ステラ
>クインジー
…女性に手を上げるのは戴けませんわよねぇ。
それも傭兵が、武器も持たない女子供に手を上げるなんて…。
ネリーさん、明日の朝ご飯は牛乳粥なんていかがです?(にこにこ
(1001)2005/10/26 22:40:06
お尋ね者 クインジー
>>994
ほれはもうはなひひゃろ!はなひぇ!

[やや涙目]
(1002)2005/10/26 22:40:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary