人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : エピローグ
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、熱くないわよ?
2005/10/26 22:39:33
文学少女 セシリア
>>995
|・・)oO(泣かない、泣かない、です。)

[トビー君を良い子良い子した]
(998)2005/10/26 22:39:33
牧童 トビー
>>997 ラッセル兄さん

僕を慰めてくれる?
(999)2005/10/26 22:39:51
書生 ハーヴェイ
>>992
だって、間違えたのは銀じゃなくってギルだしっ。(何
(1000)2005/10/26 22:40:00
修道女 ステラ
>クインジー
…女性に手を上げるのは戴けませんわよねぇ。
それも傭兵が、武器も持たない女子供に手を上げるなんて…。
ネリーさん、明日の朝ご飯は牛乳粥なんていかがです?(にこにこ
(1001)2005/10/26 22:40:06
お尋ね者 クインジー
>>994
ほれはもうはなひひゃろ!はなひぇ!

[やや涙目]
(1002)2005/10/26 22:40:31
文学少女 セシリア
>>993
|・・)oO(私の中の人も、皆で食べるつもりで買ってきたのに気がついたら一箱食べ切ってて愕然としたことがあるですよ。
ダイエットしてたのに…。(爆))
(1003)2005/10/26 22:40:33
見習い看護婦 ニーナ
みっるっくっ!

みっるっくっ!
(1004)2005/10/26 22:40:43
見習いメイド ネリー
[両頬を摩りながらステラに向き直り]
>>984
感謝ですよ。
あー痛かった・・

[クインにとても良い笑顔で]
>>990
ステラは>>1001ああ言ってますがどっちが良いですか?
(1005)2005/10/26 22:40:48
学生 ラッセル
慰めてほしいのはこっちだよ・・・orz
(1006)2005/10/26 22:41:16
書生 ハーヴェイ
>>968
って、ラッセルに助けを求められてるー!
気付くの遅い自分orz

ということで、ステラ。
あんまりラッセルをいじめないでね。(遅
(1007)2005/10/26 22:41:32
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルさん>>1006に良い子良い子した。
2005/10/26 22:41:43
踊り子 キャロル
[大きな溜息をつきながら]

もう・・・コーネのばか・・・・・
(1008)2005/10/26 22:41:47
学生 ラッセル
ハーヴェイ、消毒して・・・?
(1009)2005/10/26 22:42:38
お尋ね者 クインジー
[無理矢理ネリーの両手を離して]

>>1005
どっちもお断りだ!!
(1010)2005/10/26 22:42:47
修道女 ステラ
>ネリー
いえいえ、どう致しまして。
いざというときには晩御飯に飛鳥鍋なんていうのもよろしいかと思いますわよ。
(1011)2005/10/26 22:43:18
見習いメイド ネリー
[クインの膝の上で赤くなった頬を摩りつつぶつぶつと]
牛乳粥・・牛乳煮・・牛乳鍋・・牛乳・・
(1012)2005/10/26 22:43:25
書生 ハーヴェイ
>>978
…ラッセル…。ありがとう。

[そして>>1006を聞いて、ラッセルを優しく抱きしめ、口付ける]

……大丈夫かい?ラッセル。>>978
…ラッセル…。ありがとう。

[そして>>1006を聞いて、ラッセルを優しく抱きしめ、頬にキス]

……大丈夫かい?ラッセル。
(1013)2005/10/26 22:43:52
書生 ハーヴェイ
(間違えたー!!!!!!orz>>1013
 本当は「頬にキス」→「口付ける」ってかきなおしてたのですよ!!!orz)
(1014)2005/10/26 22:44:16
牧童 トビー
oO(やっぱり最終局面でどんでん返しは無理だなー。

ゴメンね、ラッセル兄さん。他意はないからさー☆
ハーヴェイ兄さんと幸せにネ☆☆☆
(1015)2005/10/26 22:44:24
踊り子 キャロル
>>979 コーネ

もう・・・分かったわ・・・
(1016)2005/10/26 22:44:44
修道女 ステラ
>ハーヴ
うふふ。仕方ありませんわねぇ、ここは貴方に免じて。

[ラッセルの頬を限界まで思い切り引っ張ってからすっきりしたような表情で撫で撫で。一応労わる]
(1017)2005/10/26 22:44:50
流れ者 ギルバート
>>1014 大豆
やっぱ、お前で良くね?誤爆大賞(笑
(1018)2005/10/26 22:45:21
修道女 ステラは、文学少女 セシリアにおいでおいでとギルの前足で手招き。
2005/10/26 22:45:40
冒険家 ナサニエル
>>974
[パンチにちょっとひるんで隣にいるだけ]


oO(中/いきなり箱がフリーズして焦った)
(1019)2005/10/26 22:45:47
書生 ハーヴェイ
>>993>>983
うん、あれはもう凄く美味しいと思う。
つい一箱は……やってしまうかもしれない。笑

久々に買いに行こうかなあと思ったので明日行って来ようかな…。
(1020)2005/10/26 22:45:57
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの膝の上にちょこんと座った(´ω`)
2005/10/26 22:46:02
文学少女 セシリアは、修道女 ステラさん&ギルちゃんにおいでおいでされてテコテコ。
2005/10/26 22:46:12
お尋ね者 クインジー
>>1012を聞いて顔色を青くしつつ]

いや、あの、ネリー様?
ご機嫌直していただけると大変僥倖なんですが……
(1021)2005/10/26 22:46:26
見習い看護婦 ニーナ
(そういや博多には一度も行った事がないなー、そう遠くは無いはずなんだけど)
(1022)2005/10/26 22:46:39
書生 ハーヴェイ
>>1018
よ、よくないよ…!!TT
(1023)2005/10/26 22:46:39
学生 ラッセル
>>1013
だってハーヴェイが居ないのに一人で生きていくのなんて、無理だし。
ああ…でもハーヴェイに食べられて死にたいかも、僕。
そうしたらハーヴェイの中で永遠に生きられるよ?くすくす。

[キスをされて、ハーヴェイの首に両腕を回し]

もっとキスして、ハーヴェイ。
まだまだ足りない…
(1024)2005/10/26 22:46:50
吟遊詩人 コーネリアス
(中の人発言)
ごめんキャロル>>979その発言素で見落としてた…
(1025)2005/10/26 22:46:57
牧童 トビー
あー、僕は愛を求めて流離う孤独な男の子・・・
(1026)2005/10/26 22:47:02
書生 ハーヴェイ
というかもー。

だめだ。自分、誤爆しすぎ。






もういいよ。もういいよ。。。。。。。TT


ログ封印したい。。・゜・(/Д`)・゜・。
(1027)2005/10/26 22:47:33
学生 ラッセル
>>1023
さりげにハーヴェイも誤読とか多いよね…くすくす。
まあ僕は2回続けてアクション連投したことが2回か3回くらいあってショックだったりしたけどorz
(1028)2005/10/26 22:48:00
お尋ね者 クインジー
[にこやかにハーヴェイの肩を叩いて]

やぁ誤爆神(ちょう笑顔
(1029)2005/10/26 22:48:03
見習いメイド ネリー
[頬に手を当てたままぴたりと止まり]
>>1021
じゃあ・・
[柔らかくクインに微笑み]
接吻して下されば許してあげます。
(1030)2005/10/26 22:48:31
文学少女 セシリア
(・・)oO(お風呂入れと怒られたのでこれで失礼しますです。

今回飛び入り参加させて頂いたですが、すっごく楽しかった&嬉しかったですよ。

またお会いしたら構って下さいです。

ではでは、お疲れ様でした。)

[セシリアはぺこぺこお辞儀をして、手を振った]
(1031)2005/10/26 22:48:34
踊り子 キャロル
コーネなんか・・・コーネなんか・・・

[泣き崩れて言葉にならなかった]
(1032)2005/10/26 22:48:42
学生 ラッセル
クインジーが嬉しそうだwwwwww
そこの前回初回発言で狼COしたバカがwwwwww
(1033)2005/10/26 22:48:43
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを、改めて抱きしめた。ぎゅー
2005/10/26 22:48:47
修道女 ステラ
>>1079
[くすくす笑いながらちょっと寄り添ってみたり]

.o0(あわわ。だいじょぶっすか?!)

>セシリア
こんなギリギリの時にしかお話できなくて残念ですわ…。
また今度お会いできたときには話してやってくださいませね?(にこ)
(1034)2005/10/26 22:49:01
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/10/26 22:49:37
牧童 トビー
セシリアさん、おつかれさまー! またねー!!
(1035)2005/10/26 22:49:42
文学少女 セシリア
(・・)oO(ステラさん&ギルちゃんはすっごい可愛かったです。癒されたです。肉球ぷにぷにしたかったです。(何)

[退席前に言い残した。これで心残り無いです。お疲れ様でしたー。]
(1036)2005/10/26 22:49:51
学生 ラッセル
>セシリア
お疲れ様…そして僕のことなんか好きになってくれて、本当に有難う。嬉しかった。応えてあげられなくてごめんね。
またどこかで会えるといいね(にこ)
(1037)2005/10/26 22:49:52
見習いメイド ネリー
>セシリア
お疲れ様でやがりました!
貴様は超ラヴかったですよ!
此方こそありがとうございました。
(1038)2005/10/26 22:50:02
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに抱きしめられてすごく幸せそうだ。
2005/10/26 22:50:04
お尋ね者 クインジー
[ネリーの頬に手を添えてそっと上を向かせて口付け]

……牛乳料理はこれで勘弁してくれ……
(1039)2005/10/26 22:50:19
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/10/26 22:50:28
書生 ハーヴェイ
>>1024
それは、嫌だなあ。
ラッセルにはラッセルとして側に居て欲しい。
身体の中で生きられても、困る。

抱きしめられないし、キスも出来ないよ?

[そう言って、また口付ける]
(1040)2005/10/26 22:50:39
修道女 ステラ
>>1020
うらやましいですわ…悔しいので、私は明日八つ橋でも買いに参りましょうかしら(ええー)

.o0(中/て言うか上の発言1079って!未来だよ!1019だ、ごめんダーリン!:誰)
(1041)2005/10/26 22:51:09
吟遊詩人 コーネリアス
泣かないでキャロル…

キャロルにそんな顔されると私は…

[キャロルをぎゅっと力一杯抱きしめた]
(1042)2005/10/26 22:51:30
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーと口付けを交わしつつ優しくクインの頭を撫でた。
2005/10/26 22:51:33
冒険家 ナサニエル
>>1035ステラのぬくもりを感じて超幸せ顔v]

oO(何とか復帰した。焦った!苦笑)


>セシリア また会おうな〜。
(1043)2005/10/26 22:51:35
お尋ね者 クインジー
>>1031
セシリアおつかれさま。
年齢さえOKなら結構いい線だったぞ(笑

>>1033
     ||
     ||
     ||  バッ
   ∧||∧
  (∩ ⌒ヽノ
   \  _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|
(1044)2005/10/26 22:51:40
書生 ハーヴェイ
>セシリア
セシリア本当にお疲れ様。

本当に本当に可愛かったです。愛。
またどこかでお会いしたら是非是非宜しくお願いします!
(1045)2005/10/26 22:51:44
見習い看護婦 ニーナ
(久々に無節操キャラでもやってみようかな、いつかのローズみたいな)
(1046)2005/10/26 22:52:31
書生 ハーヴェイ
>>1028
どうせ【うっかりはデフォルト】ですから!!TT
わあーん。。・゜・(/Д`)・゜・。

>>1029
なんだい? 初 代 ・ 誤 爆 大 神 。(超笑顔で返しつつ
(1047)2005/10/26 22:53:30
学生 ラッセル
>>1040
[キスを受け止めながら]

ん…そう言ってくれると思った、ハーヴェイなら。
死ぬまで傍にいるから…ずっとこうして抱きしめて、キスして、愛してるって言ってくれる?
(1048)2005/10/26 22:54:00
踊り子 キャロル
コーネなんか大嫌い!

[コーネリアスの胸に顔を埋めてぎゅっと抱きついた]
(1049)2005/10/26 22:54:04
見習いメイド ネリー
そろそろ夜明けでやがりますね。
俺様も今回飛び込みで参加させて貰いました。
すげえ楽しかったです。
貴様等ありがとうございました。大好きです。
また機会があれば何処かで宜しくお願いしやがります。
(1050)2005/10/26 22:54:07
修道女 ステラ
>>1043
[とりあえずまったりしながらギルを撫でている]

.o0(おお、そりゃよかった…)
(1051)2005/10/26 22:54:13
書生 ハーヴェイ
>>1044
(*^-^)
(1052)2005/10/26 22:54:17
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、遅ればせながら手を振った「またなー!」
2005/10/26 22:54:24
冒険家 ナサニエル
[ギルを撫でながら]

ステラ……なんというか……いろいろありがとう。
んで、これからもヨロシクな。

[頬にキスをする]
(1053)2005/10/26 22:54:48
修道女 ステラは、文学少女 セシリアにギルと一緒に手を振り振り。またどこかで〜。
2005/10/26 22:54:55
学生 ラッセル
>>1044
合掌。

成仏しろよ、クインジー。
骨は拾ってやるよ、くっくっくっ!
(1054)2005/10/26 22:55:14
書生 ハーヴェイ
>>1048
うん、勿論…。
[優しく呟いて、またそっとキスをする]

僕も、ずっとこうして抱きしめて、キスして、愛してるって言いたい。
ラッセルにも、言ってもらいたいけど。
(1055)2005/10/26 22:56:06
お尋ね者 クインジー
>>1047
言うんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ夜明けか。
次こそは脱萌え目指して!
(1056)2005/10/26 22:56:07
学生 ラッセル
もうすぐ終わりなんだ…

皆、本当に有難う。
僕のせいで村が滅んだこと、本当にごめんなさい。
でも皆がそれを受け入れてくれて、すごく嬉しかった。
こういう愛し方しか僕には出来なかったから。

…本当に、有難う。
皆、大好きだよ。
また会おうね(にこ)
(1057)2005/10/26 22:56:52
書生 ハーヴェイ
>>1050
こちらこそマジで大好きでした!!
ネリー様最高でしたー!!

またどこかでお会いした時には、是非。宜しくお願いします。マジで!
(1058)2005/10/26 22:56:53
見習いメイド ネリー
[クインの胸に頭をもたせて幸せそうに]
旦那様。本当に本当にありがとうございました。
私はとても幸せ者です。
(1059)2005/10/26 22:57:23
冒険家 ナサニエル
もうすぐ時間だな……。

この村は、いい村だったよ。楽しかった、ありがとう。

ステラともギルとも家族になったし…な。

[ステラの顔を見て微笑む]
(1060)2005/10/26 22:57:30
牧童 トビー
>>1056 クインジーさん

oO(たぶん一生、萌えも誤爆も脱せないと思うよ☆
(1061)2005/10/26 22:57:34
見習い看護婦 ニーナ
みんなっ、またどこかでであったらよろしくねっ。
(1062)2005/10/26 22:57:44
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱きしめて]

俺たちもずっと一緒だ。死んでも離さないぞ(ニヤリ
……愛してる。

[深く深く口付けた]
(1063)2005/10/26 22:57:45
修道女 ステラ
[ナサの言葉にきょとんとしてから小さく笑って]

…私こそ…感謝の言葉なんかでは言い尽くせませんわ。
……ずーっと、傍にいさせてくださいましね?

[ちょっと見上げてから微笑み浮かべて口付けて。
何となくギルに手で目隠し]
(1064)2005/10/26 22:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
(中の人 >>1049にキュン…)
(1065)2005/10/26 22:57:58
流れ者 ギルバート
>>1050
今回、正直ネリー様のRPに惚れてた。
マジですげぇなーと。

とりあえず、かなり楽しかった。
マジで、俺も占って欲しかったかも(笑)
(1066)2005/10/26 22:58:04
学生 ラッセル
>>1055
ずっと、ずっと一緒だよ、ハーヴェイ。
毎日・・・嫌ってくらいに、キスして愛してるって言い続けるんだから。

愛してる。
本当に、心の底から愛してる。
僕を解き放ってくれて有難う。
(1067)2005/10/26 22:58:17
見習いメイド ネリー
>>1058
宜しければmixiも覗いて見てやって下さいな。
エピの何処かにID晒してるので。
(1068)2005/10/26 22:58:20
牧童 トビー
みんな、ありがとね!

・・・次村は誰が建てるの!?
(1069)2005/10/26 22:58:29
踊り子 キャロル
[コーネリアスの腕の中で]

ほんとに、ほんとに大嫌いなんだから・・・
コーネの鈍感




でも・・・そんなコーネが大好きなの・・・

[小さく耳元で囁いた]
(1070)2005/10/26 22:58:37
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろこことはお別れなんだねえ…。

ラッセル…。
[名前を呼び、そっと口付ける]

愛してるよ。君と出会えて、本当に良かった。
心から幸せだと思った。

これからも、君のおかげで幸せなんだと確信が持てる。

…ありがとう。本当に、愛してる。

…これからも、ずっと。
(1071)2005/10/26 22:58:38
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル…

もう離さない…絶対はなさない…
(1072)2005/10/26 22:58:39
冒険家 ナサニエル
[ステラを抱きしめ]

…愛しているよ。

[深いキスをした]
(1073)2005/10/26 22:58:40
書生 ハーヴェイ
>>1068
(いきます!笑)
(1074)2005/10/26 22:58:54
農夫 グレン
みんな! お疲れさま!

ソフィー。
……君だけをずっと。
(1075)2005/10/26 22:59:21
吟遊詩人 コーネリアス
言葉では語り尽くせないくらい愛してるよ…キャロル…
(1076)2005/10/26 22:59:29
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを抱きしめるともう一度口付けた。愛してる。
2005/10/26 22:59:30
流れ者 ギルバート
皆に、特に…大豆とフォレに。

この村に来れてよかった。
マジで感謝してる。

サンキュー!
(1077)2005/10/26 22:59:32
新米記者 ソフィー
―――ヒューバート。

愛してるわ。
ずっと…ずっと一緒よ。

[ソフィーはヒューバートに優しく口づけした。]
(1078)2005/10/26 22:59:38
修道女 ステラ
皆さま、有難うございました。
またどこかでお会いいたしましょうね…。

[ギルと一緒にぺこりとお辞儀]
(1079)2005/10/26 22:59:39
学生 ラッセル
ハーヴェイ…大好きだよ。
もう…言葉にできないくらい、大好きだから…。

[ハーヴェイに抱きついて、深く口付けた]
(1080)2005/10/26 22:59:49
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/10/26 22:59:55
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラずっと一緒だよ。
2005/10/26 22:59:57
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを、もう離すことがないように、強く強く抱きしめた。
2005/10/26 23:00:00
牧童 トビー
みんな、またねー!

[牧童 トビーは、皆に手をブンブンと振った☆]
(1081)2005/10/26 23:00:03
踊り子 キャロル
またどこかで御逢いしましたらよろしく♪
(1082)2005/10/26 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary