人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
・・・えーっと・・・僕が一番最初、かな・・・?
(1)2005/10/15 23:01:41
学生 ラッセル
あっと、ギルだ。こんばんわ。
(2)2005/10/15 23:02:43
学生 ラッセル
まずは看板たてなきゃだね。

[ラッセルはよっこらせ、と、重い看板を立てた]

恋愛至上主義村です。
何より愛が最優先。
同性間異性間どんとこい!胃痛に三行半!
ライバルだから吊り候補!がまかり通ります。

襲撃と吊りはほぼパッションで。

墓下に入った人も、悲恋を楽しむもよし、墓下でいちゃつくもよし!

恋愛>ネタ>自陣営の勝利
推理:恋愛=2:8

通常は胃の痛くなる最終日を愉快に!
(3)2005/10/15 23:03:44
学生 ラッセル
※この村でお願いしたいこと。

■人狼
 ゲームメーカー。最終日をどれだけ盛り上げられるか!自陣営の勝利も【一応の】目標としつつ、ネタ襲撃でどれだけ周りを沸かせられるか!
芸能人ばりに人気者(?)なので隠れていましょう。見つかったらサインを求められ握手を求められもみくちゃにされます。

■狂人
 ゲームメーカー補佐。でも、とりあえず自分の快楽を追い求めてもよし。自陣営の勝利も【一応の】目標。

■村人騙り
 全面的に禁止とさせていただきます。ただでさえ混乱しそうなので(笑)

■一見参加
 シリーズ村(?)ですが、一見さんももちろんウェルカムです。
(4)2005/10/15 23:04:09
学生 ラッセル
■まとめ役はなし
■占いは占い師のパッションで決定
■狼もネタ食いすること
■吊りに関しては確定白だからという理由で委任しない
■村側(守護・占)も狼側(襲撃)も推理に走った時点で【負け】


※恋愛イベントはなし。
(5)2005/10/15 23:04:24
学生 ラッセル
アンケート
■1.参加可能時間
■2.自己紹介
■3.好みのタイプ

[ラッセルは「これでおわり!」と一息吐いた]
(6)2005/10/15 23:04:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートいいよ、別に〜(笑)。
2005/10/15 23:05:22
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あの・・・僕・・・恋に生き、愛に死す村があると聞いて羊たちと一緒に来たんだけれど・・・。
(7)2005/10/15 23:05:54
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/10/15 23:00:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ただいまーっと。

ややこしい事しちまってごめんなー。
(9)2005/10/15 23:07:49
学生 ラッセル
[トビーに気付いて軽く会釈]

こんばんわ、トビー。
そう、ここは愛に生きる人たちの村だよ・・・。
そう言うと聞こえはいいけど・・・いいことばっかりでもないんだけどね。

[ラッセルは少し悲しそうに瞳を伏せた]
(10)2005/10/15 23:09:26
学生 ラッセル
おかえり、ギル。
別にいいよ〜、僕がちょびっと変な人になっただけだから(笑)
(11)2005/10/15 23:10:06
流れ者 ギルバート
改めまして、だ。

これからよろしくな!
ええと…ラッセルと、トビーか。

野郎ばっかだねぇ、早いこと可愛い女の子とか来てくれると嬉しいんだけどねぇ。
(12)2005/10/15 23:10:12
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ、皆。こんばんは。
今夜も月が綺麗だねえ。
(13)2005/10/15 23:11:23
学生 ラッセル
あー、ほんとに(苦笑)<男ばっかり
・・・どんな女の子がくるのかな・・・(どきどき)
(14)2005/10/15 23:11:51
書生 ハーヴェイ
>野郎ばっか
…更に増えて、ごめんね。(笑)
(15)2005/10/15 23:13:04
学生 ラッセル
あ、こんばんわ、ハーヴェイ。

。oO(女の子はどこにいったー!(笑))
(16)2005/10/15 23:13:14
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんは〜

ここでいいのかしら?
(17)2005/10/15 23:13:17
書生 ハーヴェイ
>>16
うん、こんばんは、ラッセル。

ギルと、トビーも。こんばんは。
(18)2005/10/15 23:14:42
書生 ハーヴェイ
キャロルもこんばんは、だねえ。(笑)
(19)2005/10/15 23:15:04
牧童 トビー
こ、ここは薔薇村ですか!? うわーん!(涙)
(20)2005/10/15 23:15:05
書生 ハーヴェイ
>>20
こらこらトビー。
キャロルに失礼だよ?(笑)

でも、言いたくなる気持ちは解るけどね。(笑)
(21)2005/10/15 23:16:40
踊り子 キャロル
アーヴァインとか言う自警団の人に連れてこられたんだけど・・・なにが始るの?
(22)2005/10/15 23:16:56
流れ者 ギルバート
おお、掃き溜めに鶴!
踊り子さん大歓迎!
ようこそ、我らが女神!
むさい雑草の群れの中に、一輪の花が咲いたぜ!

―ギルバートは、キャロルの手を取り、指先に口付けウィンクを飛ばした―

あ、ハーヴェイだっけ?もこんばんは。(超・適当
(23)2005/10/15 23:16:57
学生 ラッセル
こんばんわ、キャロル。

>>20
薔薇村じゃないはずなんだけどねぇ(笑)


んー、今回は16人だったっけ?
なら早々には始まらないだろうと踏んで、僕は今日はもう寝るね。
皆、また明日ね、おやすみなさーい。
(24)2005/10/15 23:17:21
踊り子 キャロル
>>20 トビー

お邪魔だったかしら?
旅の途中で呼び止められて困ってるの
(25)2005/10/15 23:18:43
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにぞんざいに手を振った。「おぅ、また明日なー」
2005/10/15 23:19:23
牧童 トビー
待って、ギルバートさん! キャロルさんだってオヤジより若いコのエキスの方が好みだと思います!! すなわち、キャロルさんは僕のものです!!

ね? キャロルさん!(にっこり
(26)2005/10/15 23:19:37
書生 ハーヴェイ
>>23
あはは。うん、まあこちらも適当によろしくね。(笑)

>>24
うん。始まったら、僕もかなり驚くから。
おやすみ、ラッセル。また明日ね。
(27)2005/10/15 23:21:11
踊り子 キャロル
>>23 ギルバート

始めまして♪お口の上手な方ね?

おやすみなさいね、ラッセル
(28)2005/10/15 23:21:37
踊り子 キャロル
>>26 トビー

あら、ここにもお口の上手な坊やが居るのね?
(29)2005/10/15 23:23:26
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを見下ろし、鼻で笑った。「すっこんでな、おちびちゃん」
2005/10/15 23:23:39
書生 ハーヴェイは、のほほんとした笑顔で皆の様子を見ている。
2005/10/15 23:24:47
牧童 トビー
>>29
坊やだなんて・・・(ぽっ
僕のことはジェントルマンって呼んでください☆
(30)2005/10/15 23:24:49
書生 ハーヴェイ
あ、夜は冷えるし、あったかい紅茶でも淹れようか。

皆も飲むかい?
(31)2005/10/15 23:25:41
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに「あそこが“おちびちゃん”な人に笑われたくないです。」
2005/10/15 23:26:04
書生 ハーヴェイは、人数分のオレンジペコーを淹れた。欲しい人は、どうぞ。
2005/10/15 23:27:14
流れ者 ギルバート
>>28
上手いのは口だけじゃないぜ?なーんてね。

これからよろしくな。
キャロル…キャロ、って呼んでも良いかな?(にっこり


>>31
お、良いねー。おれも一杯いただくかな。
(32)2005/10/15 23:27:39
踊り子 キャロル
>ハーヴェイ

私にも頂ける?
お砂糖を少し入れてくださるかしら?
(33)2005/10/15 23:28:06
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭に拳骨を落とした。「女性の前で下品な話すんじゃねぇよ」
2005/10/15 23:28:28
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートにやわらかく微笑んだ。はい。さめないうちに、どうぞ。
2005/10/15 23:28:39
牧童 トビー
僕も紅茶、いただきます☆☆☆
(34)2005/10/15 23:29:07
流れ者 ギルバートは、紅茶を飲んだ。「美味いな…サンキュ、ハーヴェイ。温まるぜ」
2005/10/15 23:29:37
踊り子 キャロル
>ギルバート

えぇかまわないわ。キャロって呼んでね
ギルって呼んでもいいのかしら?
(35)2005/10/15 23:30:17
書生 ハーヴェイ
>>33
うん。角砂糖…いくつかな?

[キャロルのティーカップのとなりに、角砂糖を二つのせ、
 困ったように微笑んだ]

好みがまだ、解らないからね。
(36)2005/10/15 23:30:37
牧童 トビー
>ギルバート
>>32の何処が下品じゃないのか、1時間みっちりと説明して欲しいです。少なくとも、その笑いは下品以外のナニモノでもありません!!(にっこり
(37)2005/10/15 23:31:06
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーにもやわらかい微笑で、うん。どうぞ。お砂糖は要る?
2005/10/15 23:31:22
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに「砂糖は7つって決めてるんです☆」
2005/10/15 23:32:22
書生 ハーヴェイ
>ギル
美味しいと言ってもらえるなら、光栄だよ。

[嬉しそうに笑って、自分も紅茶を飲む]
(38)2005/10/15 23:32:25
踊り子 キャロル
>ハーヴェイ

ありがとう
角砂糖ならひとつ入れるのが好きよ?
メープルシロップをほんの少し入れるのも好きなの。

[カップを受け取ると小首を傾げて微笑んだ]
(39)2005/10/15 23:33:57
書生 ハーヴェイ
>トビー
[くすくすと楽しそうに笑って]
トビーは甘い紅茶が好きなんだねえ。

じゃあ、はい。1つ…2つ……これで、7つ。

[トビーの紅茶に、角砂糖を7ついれた]
(40)2005/10/15 23:34:29
書生 ハーヴェイ
>>39
そうなんだ。メープルシロップか…。
見たところ置いてなさそうだったなあ。

明日、買ってきておくね。
やっぱり自分の好みで飲めたほうが、良いと思うし。
[同じように微笑み返して]
(41)2005/10/15 23:36:29
牧童 トビー
わーい! ハーヴェイ兄さん、ありがとう☆☆☆
(42)2005/10/15 23:36:55
流れ者 ギルバート
>>35
もちろん!
そう呼んでくれると嬉しいぜ、キャロ。
これから、よろしくな?

>>37
おれの笑顔のどこがどう下品なのか、それこそ1時間みっちりと説明して欲しいもんだが…。
それよりも。

下品と色気は別モンなんだよ、マセガキが。
女性の前ではシモネタは振らない!コレ鉄則。
綺麗なお姉さんが逃げちまったらどうする気だよ?
(43)2005/10/15 23:36:57
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
…そろそろ眠ろうと思っていましたのに。
(44)2005/10/15 23:37:50
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、微笑んで。ううん。喜んでもらえたら嬉しいよ。
2005/10/15 23:38:38
踊り子 キャロル
こんばんは ステラさん
女性が増えてうれしいわ。どうぞよろしくね♪
(45)2005/10/15 23:39:34
書生 ハーヴェイ
>>44
やあ、こんばんは。こんな時間にご苦労様。
ステラも紅茶、飲むかい?
(46)2005/10/15 23:39:39
流れ者 ギルバート
おお!本日二人目の女性が!
ようこそ!
夜分遅くにお疲れ様です。
ちょうど紅茶を飲んで一服しているところですよ!

―ギルバートは、両腕を広げて満面の笑顔―
(47)2005/10/15 23:40:56
踊り子 キャロル
>>41 ハーヴェイ

あ・・・無いのならいいの。お砂糖でも美味しく頂けるから、気にしないでね?

>>43 ギル

こちらこそ、よろしくね♪
(48)2005/10/15 23:41:54
牧童 トビー
ステラさん、こんばんは!

>ギルバート
えー! あなたの顔に品なんてナイですよーだ! ギルバートのばーか、ばーか!
(中の人:すいません、RPです。m(__)m)
(49)2005/10/15 23:43:14
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを無視することに決めたようだ(中:全然OK、気にするな! 笑)
2005/10/15 23:44:46
書生 ハーヴェイ
>>48
ううん。そちらこそ気にしないで。
家から集会場に来るまでに、お店はあるし。

それに、僕もメープルシロップ入りで飲んでみたいしね。
(50)2005/10/15 23:45:09
修道女 ステラ
ええと…申し訳ありませんが、今宵は少し顔を出させて頂いただけですので。
お心遣い有難うございます。

[ステラはハーヴとギルに深く頭を下げた]
(51)2005/10/15 23:45:26
牧童 トビー
ステラさんは紅茶、飲んでいかないの? ハーヴェイ兄さんの煎れた紅茶、美味しいよ☆☆☆
(52)2005/10/15 23:48:40
流れ者 ギルバート
>>51
おや、それは残念…
夜分遅くまでお疲れ様でした。
また明日、是非お目にかかりましょう!

おつかれさまでした、シスター。
(53)2005/10/15 23:49:09
書生 ハーヴェイ
>>51
ううん。気にしなくって良いよ。ステラこそお疲れ様。
今から帰るなら、夜道には気をつけてね?

[ステラにそう言うと、微笑みながら手を振った]
(54)2005/10/15 23:50:05
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの脛を思いっきり蹴った。
2005/10/15 23:50:23
踊り子 キャロル
>>51 ステラ

もう帰ってしまうの?残念だわ・・・
おやすみなさい、ステラさん
(55)2005/10/15 23:50:46
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの言葉>>52に少しだけ照れた微笑み。ありがとう、トビー。
2005/10/15 23:51:07
牧童 トビー
>>53
女の人にはデレデレしちゃってさ!! 男らしくない!!
(56)2005/10/15 23:51:14
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…あ、あの…その…

………こんばんは。
(57)2005/10/15 23:51:34
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートとトビーは、仲がいいねえ。と微笑みながら眺めている。
2005/10/15 23:51:44
書生 ハーヴェイ
>>57
こんばんは、セシリア。
今皆と紅茶を飲んでいたところだけど、セシリアも飲むかい?
(58)2005/10/15 23:53:11
踊り子 キャロル
こんばんは セシリアどうぞよろしくね
(59)2005/10/15 23:54:33
流れ者 ギルバート
>>56
な、何しやがるこのガキがッ!

―ギルバートは、トビーの首根っこを掴んで持ち上げた―

女性を大切にするのは男の基本だろうが!
下品と男らしさを混同してるようなガキに、ンな事言われたくないね!

―セシリアに気付き、トビーを放り出して笑みを浮かべ―

っと、お嬢さん、こんばんは。
ようこそ!
(60)2005/10/15 23:54:58
修道女 ステラは、皆に挨拶をしてから早足で教会へと戻っていった。
2005/10/15 23:55:08
文学少女 セシリア
(知らない人がいっぱい…どうしよう、緊張する…)

>>58
ふぇ!?

あ、ああ、ありがとうございます…
い、頂きます。
(61)2005/10/15 23:55:33
牧童 トビー
セシリアさん、こんばんはー☆☆☆
(62)2005/10/15 23:56:30
書生 ハーヴェイ
さてと。今のうちに、アンケートを書いておこうかな。

[ハーヴはカップを置いて、紙にペンを滑らせた]

■1.参加可能時間
基本的に、夜かなあ。10時を過ぎくらいに来れると思うよ。
午前中に来れることもあるみたい。
■2.自己紹介
僕は、ハーヴェイ=カモミール。
数年前からこの村でお世話になってる、普通の学生だよ。
(誰の家にお世話になってるかは…謎。誰でも良いや。)
■3.好みのタイプ
そうだねえ…。一緒に居て楽しかったり、安らいだりする人かな。
(63)2005/10/15 23:56:55
流れ者 ギルバート
さて、新しいお花ちゃんが来てくれたってのに無粋な話なんだが…

とりあえず、俺は今日は引き上げさせてもらうぜ。
一日中歩き回ってたからな、そろそろ限界なんだ。
アンケートとかには、また明日に答えるぜ。

じゃ、皆。また明日なー!
(64)2005/10/15 23:57:35
文学少女 セシリア
>>59
(綺麗な人……私もこんな風に綺麗ならよかったのに…)
あ、は、はい!
こちらこそ、あの…よ、よろしくお願いします。
(65)2005/10/15 23:57:44
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、おやすみなさいと手を振った
2005/10/15 23:58:17
流れ者 ギルバートは、キャロとセシリアにウィンクを飛ばしてから、集会場を出て行った
2005/10/15 23:58:37
牧童 トビー
ギルバートのバカこそ、男らしさと下心を混同してると僕は思う!
(66)2005/10/15 23:59:37
書生 ハーヴェイ
>>61
[困ったように笑って]
あ、ごめん。呼び捨ては嫌だったかな?
僕はハーヴェイ。よろしくね。

はい、これ。どうぞ。
[セシリアにオレンジペコーの入ったカップを手渡した]

>>64
おやすみ、ギル。また明日ね。
(67)2005/10/16 00:00:36
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに( ゚д゚)、ペッ
2005/10/16 00:01:47
書生 ハーヴェイ
>>66
[トビーの言葉にくすくすと笑いながら]
まあ、紙一重だという説もあるしねえ。
とりあえず、相手が不快にならければ良いと思うよ。
(68)2005/10/16 00:02:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/16 00:04:55
牧童 トビー
アンケートに答えるね!

■1.参加可能時間
基本的に22時から24時がコアタイムです。

■2.自己紹介
トビー・マックスウェルです。羊の世話をしながら牧草地を転々としています〜。

■3.好みのタイプ
キレイなお姉さんが好きです☆☆☆
(69)2005/10/16 00:10:20
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは。
皆さん、お集まりですね。
(70)2005/10/16 00:10:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/16 00:10:56
書生 ハーヴェイ
>>70
こんばんは、ドクター。
うん。結構集まりだしてるねえ。

…今日中に集まったら、少し笑うけど。
[楽しそうに笑うと、ティーカップの用意をする]

ドクターも紅茶、飲むかい?
(71)2005/10/16 00:13:18
牧童 トビー
ヴィンセント先生、こんばんはー☆☆☆

先生の自己紹介を聞いてから、今日は席を外します〜☆
(72)2005/10/16 00:13:35
文学少女 セシリア
ぎ、ギルバートさん、おやすみなさい…!
[ぺこっとお辞儀をした]

>>67
そ、そんなこと…ない、です…!
あ、あの…ごめんなさい!
[ふるふるふるっと勢い良く顔を振って、すぐにぺこっと頭を下げた]

あ…ありがとう、ございます…
(優しいなぁ…)
(73)2005/10/16 00:13:56
踊り子 キャロル
こんばんは Drヴィンセント どうぞよろしくね
(74)2005/10/16 00:14:48
医師 ヴィンセント
アンケートがあるんですね。
では、さっそく回答させてもらいましょう。

■1.参加可能時間
その日によってまばらですね。
主に深夜でしょうか。
更新時間前後は、不在の事が多いです。

■2.自己紹介
先日、引っ越してきましたばかりの、ヴィンセントと申します。
怪我や体調不良の際には、どうぞ私のところへお越しください。

■3.好みのタイプ
…………好みのタイプ、ですか?
そうですね……優しい方でしょうか。
もちろん、好きになってしまえば…その方がどんな方でも、愛し続けるでしょうけれど。
(75)2005/10/16 00:15:34
文学少女 セシリア
あ…ヴィンセント先生、こんばんは。
[ぺこっとお辞儀をした]

[時計を見て、急にわたわたとして]
わ、私…少し、用事があって…ごめんなさい、ちょっと席、離れます…!

アンケート、戻ってきたら、その、えっと…答えますから…!

あ、ハーヴェイさん…あの、その…ご馳走様でしたっ。
[真っ赤になってお辞儀をして、そのままぱたぱたと走り去った]
(76)2005/10/16 00:17:15
踊り子 キャロル
■1.参加可能時間 夜がメインよ それ以外は、不定期なの
■2.自己紹介 キャロル=マーロン 
ダンスの勉強のために留学。目的地は、もう少し先なの・・・
■3.好みのタイプ
情熱的な人が好き・・・かな?
(77)2005/10/16 00:17:34
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/16 00:18:08
書生 ハーヴェイ
>>73
[優しく微笑んで]
どうして謝るの?何も悪いことなんてしてないのに。

>>76
うん。戻ってきた時にまだ居るか解らないから、
一応また明日、って言っておくね。また明日。
[そう言ってセシリアに手を振った]
(78)2005/10/16 00:19:13
医師 ヴィンセント
>>71

オレンジペコーですか…
ありがとう、いただきます。
(79)2005/10/16 00:20:23
牧童 トビー
じゃあ、僕もそろそろ帰ります☆☆☆

[キャロルの方を見て。]
ギルバートのものにならないでね? お願いだよっ☆

じゃあねー!!

[トビーはみんなにブンブンと手を振った!]
(80)2005/10/16 00:20:54
医師 ヴィンセントは、去っていく皆に手を振った。
2005/10/16 00:24:14
踊り子 キャロル
>>80 トビー

え?ギルのもの?
[どういう意味か図りかね困惑している]
(81)2005/10/16 00:24:59
書生 ハーヴェイ
>>79
はい、どうぞ。お砂糖はいるかな?
[ヴィンにカップを手渡して]

>>80
[言い残した台詞を、ほほえましく思いながら]
うん、トビーもおやすみ。また明日ね。
(82)2005/10/16 00:25:38
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの様子にくすくすと笑っている。教えるつもりはないようだ。(何
2005/10/16 00:26:45
医師 ヴィンセント
>>82

どうもありがとう。砂糖はいりません。
砂糖など入れず、そのままの紅茶の味を楽しむのが好きなんです。
(83)2005/10/16 00:28:00
踊り子 キャロル
セシリアもしばらく戻ってこないのかしら?
もう少しだけ、ここに居させてください。

あの・・・この村にはホテルとか宿屋はありますか?
呼び止められて、ここに連れて来られたので何もわからないの。
[困ったように俯いた]
(84)2005/10/16 00:30:14
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。うん、解った。
2005/10/16 00:30:47
書生 ハーヴェイ
>>84
…あった、かなあ…?

あ。この集会場に泊まると良いと思うよ。
2階には沢山部屋があるみたいだしねえ。

ここなら、タダだし。まあ、自炊はしないといけないけどね。(笑)
(85)2005/10/16 00:32:56
踊り子 キャロル
>>85 ハーヴェイ

ありがとう。ここの二階を使っていいのね?
自炊なの?簡単なものしか作れないけど何とかなるかしら?
角部屋が空いてるといいな・・・
(86)2005/10/16 00:36:54
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイから受け取った紅茶を飲みながら、窓の外を眺めている。
2005/10/16 00:37:34
書生 ハーヴェイ
>>86
うん。アーヴもそのつもりでここに呼んだと思うしね。
彼が何を考えてるかは解らないけど、
女性をそんなに長く引き止めたりはしないと思うんだ。
だから、大丈夫だよ、きっと。

[微笑みながら言って、階段の方を振り向く]

まだ誰も部屋は使ってないみたいだから、きっと空いてるんじゃないかなあ?
多分、掃除はされてると思うし。
(87)2005/10/16 00:41:08
踊り子 キャロル
早い者勝ちって事かしら?
それなら私は東の角部屋を使わせてもらうわ。朝日が差し込めば寝坊しないでしょ?
(88)2005/10/16 00:44:48
書生 ハーヴェイ
[キャロルの言葉にくすくす笑って]
確かに、そうだね。
じゃあメモにでも書いて置くと良いよ。
他の人が間違えて使おうとしないようにね。
(89)2005/10/16 00:48:02
書生 ハーヴェイ
[ハーヴはヴィンの方を見て、少し首をかしげる]
外、何か見えるのかな?
(90)2005/10/16 00:50:41
踊り子 キャロル
[ハーヴェイの言葉に頷くとメモを書いた]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

東の角部屋を、滞在中使わせてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(91)2005/10/16 00:53:25
医師 ヴィンセント
[...は、ハーヴェイの言葉に苦笑した]

あぁ…いえ、何でもありません。
雨が降りそうな天気なので……この後で来る方が雨に濡れるかもしれないな、と。
(92)2005/10/16 00:53:48
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに微笑んだ。「部屋の扉に、表札を貼っておいてはどうです?」
2005/10/16 00:56:03
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに、素敵♪さっそく貼りますね。
2005/10/16 00:57:14
書生 ハーヴェイ
>>91
[ハーヴはキャロルのメモを、皆が良く見えるような位置にはった]

>>92
雨…かあ。
今日はよく冷えると思ってたら、それの所為かもしれないねえ…。

何か、温かい食べ物も用意しておいたほうが良いかな。
紅茶だけじゃ、温まれないかもしれないし。

まあ、今日はもう誰も来ないかもしれないけどね。
来てくれると、嬉しいけど。
(93)2005/10/16 00:58:36
書生 ハーヴェイは、うん。表札もあれば、間違えたなんて言い訳はできないね。(笑
2005/10/16 00:59:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/16 01:00:42
踊り子 キャロル
雨降るのかしら・・・・

雨音を聞きながら眠るのは好き
ゆっくり眠れそうね。
(94)2005/10/16 01:03:24
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに、メモ貼りありがとう。
2005/10/16 01:04:13
医師 ヴィンセント
タオルや、風呂の用意もしておいた方が良さそうですね。

もっとも、もうこの時間ですから。
どなたもいらっしゃらないかもしれませんが。
(95)2005/10/16 01:05:20
書生 ハーヴェイ
僕も、雨は嫌いじゃないなあ…。
…降るかな。

あ、でも、…僕は家に帰らないといけないから、
降らなくても良いかな。

[ハーヴも別の窓の近くに行き、外を見ながら]
(96)2005/10/16 01:05:54
書生 ハーヴェイ
>>95
[ヴィンの言葉に頷いて]
じゃあ、沸かすだけ沸かしておこうか。

誰も来なくても、僕が入って帰ってもいいしね。
…雨が降ってたら、少し困るような気もするけど。(笑)
(97)2005/10/16 01:07:52
踊り子 キャロル
セシリア戻ってこないわね
私もお先に眠らせていただくわ。紅茶ご馳走様でした

おやすみなさい

[二人に会釈し、2階の東の角部屋へと上がっていった]
(98)2005/10/16 01:08:59
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに手を振った。おやすみ。また明日ね。
2005/10/16 01:09:57
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに会釈を返した。
2005/10/16 01:13:01
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
こんにちはお嬢さん、野郎はさようならっと……
(99)2005/10/16 01:13:59
書生 ハーヴェイ
>>99
やあ、こんばんは。クインジー。
いきなり酷いな。
[くすくすと笑いながら]

外はもう、雨が降っていたかい?
温かい紅茶があるけど、どうかな?
(100)2005/10/16 01:15:46
お尋ね者 クインジー
おぅ、ハーヴェイか。
相変わらず青白い顔してやがんな、おい。
ちゃんと飯くってんのかよ。

雨降り出したぜ。いきなり振ってくるから濡れちまった。
紅茶より酒のがいい。酒ねぇのか酒。
(101)2005/10/16 01:17:51
医師 ヴィンセント
こんばんは…
さようならなどと言われてしまったが(苦笑)
(102)2005/10/16 01:20:47
書生 ハーヴェイ
うん、一応食べてるけど…。
まあ栄養のあるものをしっかりと、と聞かれたら、怪しいかな。
[困ったように微笑んで]

お風呂は沸かしてあるから、入るなら入っておいで。
風邪をひかないようにね。

お酒は…紅茶用にって持ってきたブランデーしかないかな…。
これ、単体で飲むかい?量は少ないけど。
(103)2005/10/16 01:21:07
医師 ヴィンセント
酒、ですか……
たしか、先日こちらに来た時に、いただきものの日本酒を置いていった筈ですね。

雨に濡れてしまわれたのなら、熱燗が良いでしょうか。
温めて来ましょう。
(104)2005/10/16 01:22:05
書生 ハーヴェイ
>>102
[ヴィンの苦笑にも少し笑いながら]
今は、野郎しかいないのにね。
(105)2005/10/16 01:22:08
医師 ヴィンセントは、厨房に姿を消した。
2005/10/16 01:23:53
書生 ハーヴェイ
>>104
あ、飲むならそっちの方が良いね。
ドクター、ありがとう。

[そう言って、ブランデーを引っ込めた]
(106)2005/10/16 01:24:15
お尋ね者 クインジー
んなことだからいつまでたっても細っこいんだよ、てめぇはよぉ。

[ハーヴェイの腕をぐいぐい揉んでいる]

あーブランデーより日本酒がいいな。
話のわかる先生だぜ。
燗つくまで風呂いってくらぁ。

[ひらひらと手を振って浴室へ]
(107)2005/10/16 01:25:10
書生 ハーヴェイ
>>107
はは。そうかもねえ。
でも、仕方ないと思わないかい?結構貧乏だし、僕。

[困ったように笑って、クインジーを見送った後、
 自分用にもう一度紅茶を入れ、ブランデーを一滴]

(…集まりいいなあ。(笑)
(108)2005/10/16 01:31:23
医師 ヴィンセントは、熱燗を持って戻ってきた。「おや…遅かったかな?」
2005/10/16 01:32:41
お尋ね者 クインジーは、湯船に浸かりながら兄弟仁義(北島三郎)を熱唱中。
2005/10/16 01:32:53
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、あがってから飲むって。と微笑んだ。
2005/10/16 01:33:42
医師 ヴィンセント
冷めてしまわない内に、飲まれると良いのですが……

[風呂の方に視線を向けて]
…………しかし、渋い選曲ですねぇ。
(109)2005/10/16 01:37:54
お尋ね者 クインジー
[がしがし頭を拭きながら上半身裸で戻ってきた]

親の血を引く兄弟よりも〜っと。
あーさっぱりした。

お、先生悪いね。きゅっといくか。
これで美人のねーちゃんの一人や二人いると幸せなんだけどよぉ。
なんで野郎しかいねぇんだか。不景気だ。

[ぶつくさいいながらお猪口に口をつけている]
(110)2005/10/16 01:38:09
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、確かに。とくすくす笑った。でも、良い声してるよねえ。
2005/10/16 01:38:29
医師 ヴィンセント
さて…私は、病院に仕事が残っていますので、そろそろ失礼します。
今夜は、とりあえずのご挨拶に伺っただけなので……


お二人とも、また明日。
(111)2005/10/16 01:40:30
書生 ハーヴェイ
>>110
おかえり。
そのうちひょっこり、誰か来てくれるといいんだけどねえ。
この時間じゃあ、期待できないけど。
[笑いながら言って、自分は紅茶を飲んでいる]
(112)2005/10/16 01:41:36
医師 ヴィンセントは、二人に会釈をして、黒の外套を頭から被って病院に帰っていった。
2005/10/16 01:41:38
お尋ね者 クインジー
おう、先生遅くまで大変だな。
雨降ってっから気ぃつけろよ。
(113)2005/10/16 01:42:00
書生 ハーヴェイ
>>111
うん、また明日ねドクター。仕事頑張って。
雨で風邪とかひかないように気をつけてね。

[軽く手を振って見送った]
(114)2005/10/16 01:43:15
お尋ね者 クインジー
ひょっこり来るのはいいけどよぉ。
それが野郎だったら最悪だぜ……
俺が求めてるのはオネエチャンだよオネエチャン。
こう胸とか尻とかプリっとしたよぉ……
(115)2005/10/16 01:44:10
書生 ハーヴェイ
…というか、クインジー。
そんな格好じゃ、せっかく温まったのに風邪ひくよ?
[上半身裸なクインジーに、困ったように笑って]
(116)2005/10/16 01:44:38
書生 ハーヴェイ
>>115
クインジーが来る直前までは居たんだけどね。
[くすくすと笑いながら]

僕は、男女どちらでも人が増えたら嬉しいけどなあ。
(117)2005/10/16 01:45:47
お尋ね者 クインジー
あぁ?だってシャツ濡れちまったしなぁ。
一晩くらい平気だろ。
少なくともお前よりは丈夫だしな。

[にやり、と笑ってみせた]
(118)2005/10/16 01:46:37
お尋ね者 クインジー
>>117
何ぃ?!

ガッデム!なんてこったい。
そんなことならもっと早くくりゃよかったぜ……

[クインジーは自分のタイミングの悪さを恨んだ]
(119)2005/10/16 01:47:55
書生 ハーヴェイ
ああ、そうか。濡れた服を着るよりは…。
でも湯冷めはしないように気をつけてね。

…確かに、僕なら風邪ひくかも。
雨には濡れないようにしないとなあ…。
[そう言って、なんともいえない笑顔]
(120)2005/10/16 01:50:17
書生 ハーヴェイ
>>119
[くすくすと笑いながら]
また明日会えると思うから、そこまで落ち込まなくっても。
(121)2005/10/16 01:51:49
お尋ね者 クインジー
本ばっかり読んでるからだ、お前は。

[ハーヴェイの額を小突く]

ちったぁ外に出て体鍛えろってんだ。
貧相が服着て歩いてるみたいな体しやがって。
(122)2005/10/16 01:52:56
お尋ね者 クインジー
>>121
俺ぁ明日なんて不確実なモンに希望抱かない主義なんだよ。
ちっ損したぜ……

[ぶつぶつ呟きつつちびちび]
(123)2005/10/16 01:56:16
書生 ハーヴェイ
[小突かれた額をなでながら困ったように笑って]
でも、学生は本を読むのが仕事だしねえ。
クインジーこそ、少しは本を読んだらいいのに。

…でも、まあ。鍛えなくちゃいけないとは思うんだけどね。
(124)2005/10/16 01:56:17
お尋ね者 クインジー
失敬なヤツだな。
俺だって本は読むぞ。

……主に裸のオネエチャンが載ってる本だがな。

俺は頭悪ぃから本なんか読んでも面白かねーんだよ。
それよか体動かしてる方が幸せだぜ。
(125)2005/10/16 01:59:06
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
[なにやら不機嫌そう]

なんで俺が指図されないといけないんだ!腹が立つ。

[扉を開ける]
(126)2005/10/16 02:02:41
書生 ハーヴェイ
まあ、それも本といえば本だけどね。
[らしいなあ、と思いながら笑って]

感じ方は人それぞれだからねえ。
僕は本を読んでいるほうが、幸せだし。
体を動かすのも嫌いじゃないんだけど。
(127)2005/10/16 02:03:44
お尋ね者 クインジーは、また野郎が増えた……と溜息をついた。
2005/10/16 02:03:58
書生 ハーヴェイ
>>126
やあ、こんばんは。

…ずいぶんご機嫌斜めだけど、どうしたんだい?
(128)2005/10/16 02:04:48
文学少女 セシリアは、(…誰も、居ないかな…)と思いつつ、戻ってきた。
2005/10/16 02:05:02
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、くすくすくすくす。←笑ってる
2005/10/16 02:05:02
冒険家 ナサニエル
[中を見まわし]

こんばんは。ここに行け!って、言われたのだが…何かあったのか?
(129)2005/10/16 02:05:16
お尋ね者 クインジー
嫌いじゃねえんならちっとは運動しろってこった。
そんな細っこい体してっと将来嫁さんに守られるような男になっちまうぞ。
同じ男としてそいつぁ情けねぇと思うんだがよ。
(130)2005/10/16 02:05:50
書生 ハーヴェイ
>セシリア
あ、セシリアおかえり。
外は雨が降っているみたいだけど、大丈夫だったかい?
[軽く手を振って]
(131)2005/10/16 02:06:31
お尋ね者 クインジー
>>129
何にもねぇよ、優男。
むさくるしいから俺の前からツラ引っ込めろ。
(132)2005/10/16 02:06:55
お尋ね者 クインジーは、女かと思ったらガキじゃねぇかとさらにがっかり。
2005/10/16 02:07:26
冒険家 ナサニエル
[不審人物がいないか、気を配っている]

済まないが、俺はもうクタクタなんだ。
どこか休める場所はないのか?誰か教えてくれ。
(133)2005/10/16 02:07:40
書生 ハーヴェイ
>>129
アーヴが言うには人狼が出たとか何とか。
もう結構な人数が来てるよ。

>>130
[あはは、と困ったように笑って]
あー、それは、確かに情けないかもしれないねえ。
じゃあ少しは考えておこうかな、運動。
(134)2005/10/16 02:08:41
書生 ハーヴェイ
>>133
この集会場の二階を使うといいよ。
部屋が沢山あるみたいだからねえ。
使用中の部屋には表札があるから、気をつけてね。

あと、雨が降ってたみたいだらか、濡れてるなら
お風呂に入ってから寝るといいよ。沸いてるし、タオルもあるから。
[微笑みながら]
(135)2005/10/16 02:10:09
文学少女 セシリア
(わわ…知らない人が増えてる…ど、どうしよう…)

あ…あ、あの…こんばんは…
は、初めまして…

>>131
あ…だ、大丈夫です!
その、心配させちゃったみたいで…ご、ごめんなさい…
(136)2005/10/16 02:10:19
冒険家 ナサニエル
[クインジーに向かい]
Σや…優男……!?
ほほぅ…顔を見るなり、俺に喧嘩を売ろうっているのか?えっ?モンタージュ写真のおっさんよぉ〜。
(137)2005/10/16 02:11:09
書生 ハーヴェイ
>>136
[乾いたタオルを持ってきて、渡す]

一応、ね。
そして謝らなくてもいいよ?

[くすくす笑いながら]
(138)2005/10/16 02:13:00
お尋ね者 クインジー
>>134
人狼かよ。なんだ。血相変えてアーヴァインが呼びに来るからなんのこったと思えばンな噂が流れてんのかよ……

>>137
あァ?!誰がおっさんだてめぇ!
俺ぁまだ26だ!てめぇにおっさん呼ばわりさせる覚えはねぇぞ優男!
てめぇこそ喧嘩売ってんなら買うぞコラ。
(139)2005/10/16 02:13:31
書生 ハーヴェイは、こっそり、モンタージュ写真に吹いた。解らないように笑っている
2005/10/16 02:14:11
文学少女 セシリア
(…ケンカ…?と、止めなくちゃ…)

あ…あの…け、ケンカは…ダメ、です…

[ナサニエルの服の裾を遠慮がちに引っ張った]
(140)2005/10/16 02:14:24
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをどついた。バレバレだぞてめぇ。
2005/10/16 02:14:42
書生 ハーヴェイ
>>139
うん、そうみたいだねえ。
人気者とか言われてるけど、結局どうなんだろうね?
(141)2005/10/16 02:16:00
書生 ハーヴェイ
>クインジー
いたっ!…どつかなくても、いいじゃないか。
クインジーに本気でどつかれると、僕死にそうだし。
[それでもまだ笑いつつ]
(142)2005/10/16 02:17:50
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイにヘッドロックをかますと拳で頭をぐりぐり。こんにゃろ。
2005/10/16 02:18:34
文学少女 セシリア
>>138
あ、ありがとうございます…
[タオルを受け取って、ぺこりとお辞儀をした]

あ、ご、ごめんなさ……
…ぁ。
[言いかけて、口を押さえた]
(143)2005/10/16 02:19:19
冒険家 ナサニエル
>>139 28か…老け顔だな。(笑)
俺もずぶ濡れなんでね…今日の所は止めておこうぜ。

>>140[服を引っぱられているのに気付く]
あぁ…心配かけて済まなかった。
無用な喧嘩はしない。安心しろ。売られれば買うが…な。(笑)

[ハーヴェイに向かい]>>135
ご親切にありがとう。俺は、ナサニエル。よろしく。

お言葉に甘え、風呂と部屋を借りることにする。
みなさんへの自己紹介などは、明日、改めてさせていただく。

来たばかりで済まないが、失礼。
(144)2005/10/16 02:19:44
冒険家 ナサニエルは、風呂場の場所を聞くと、そちらへ歩いていった。(寝る〜)
2005/10/16 02:22:25
お尋ね者 クインジー
>>144
26だっつってんだろてめぇ。
マジで喧嘩売ってやがんのかコイツ……

おうおう、さっさといっちまえ。
野郎がいると空気がまずくてたまらん。

[虫を追い払うようにナサニエルにむかってしっしっ]
(145)2005/10/16 02:22:42
お尋ね者 クインジー
そーいやぁなんかアンケートがあったな……

■1.参加可能時間
俺の来たいときに来る。(不定期)
■2.自己紹介
クインジー・アダムスだ。
あっちこっちで用心棒やったり傭兵やったり……
まぁ体が資本ってやつだな。
■3.好みのタイプ
あァ?特にねぇなぁ。
仕事柄特定の相手と付き合ったことねぇしよ。
しいて言えば色気のあるオネエチャンが大好きだ。
(146)2005/10/16 02:24:42
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに「聞き間違えたぜ。26?…もっと驚きだ」と笑いつつ退場
2005/10/16 02:24:51
文学少女 セシリア
く、クインジーさん…

そ、その…痛いことは、ダメです…
[ハーヴェイさんに拳でぐりぐりしているクインジーさんの腕をゆさゆさとした]
(147)2005/10/16 02:25:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/16 02:25:15
書生 ハーヴェイ
>クインジー
いたいいたい、痛いってば。

[ぐりぐりされつつ、セシリアに微笑んだ]>>143

もし身体が冷えてたなら、もう一度紅茶淹れようか。
温まったほうがいいと思うしね。

>>144
いやいや。僕はハーヴェイ。こちらこそよろしく。
風邪を引かないように、気をつけて。また明日ね。
(148)2005/10/16 02:25:34
お尋ね者 クインジー
>>147
[セシリアを半眼でにらみつつ]

あァ?なんだ嬢ちゃん。
俺のやることに文句つけようってか?
(149)2005/10/16 02:27:10
書生 ハーヴェイ
[ハーヴは、ナサの言い間違えにまた笑いながら]
…見えないんだって。

まあ、皆仲良くするのが一番だよ、うん。
(150)2005/10/16 02:27:41
お尋ね者 クインジーは、俺ってそんなに老け顔かよ。と溜息をついた。
2005/10/16 02:28:37
文学少女 セシリア
あ…ナサニエルさん、いってらっしゃい…
[ぺこっとお辞儀をした]

>>149
だ、だって…痛いことは、ダメです…
[びくっとなりながら、弱く頭を振って見つめ返した]
(151)2005/10/16 02:30:57
書生 ハーヴェイ
>>149
[クインジーに困ったように笑い]
クインジー。
あんまり、怯えさせるような事は言わないようにね。

>セシリア
僕は大丈夫だから。クインジーも、本気じゃないだろうし。
喧嘩(?)は仲のいい証拠、だよ。
[くすくすと笑いながら]
(152)2005/10/16 02:32:51
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに「でも、助けてくれようとしてくれて、ありがとうね」と微笑み
2005/10/16 02:33:23
お尋ね者 クインジー
[しばらくセシリアを睨みつけてからハーヴェイを開放]

……おいハーヴェイ、やっぱりもうちょっと鍛えやがれ。
こんなちんくしゃに助けられてるようじゃ話にならねぇ。

[舌打ちして、ぬるくなった酒を一舐め]
(153)2005/10/16 02:33:43
お尋ね者 クインジー
>>152
つくづく失礼なやつだな。
俺は意外とジェントルメンだぞ。
こんなガキびびらせてもつまんねぇだろうがよ。

ついでに俺が本気出したらお前みたいな貧弱な体、真っ二つに折ってるぜ?

[そういってにやり、と獰猛な笑み]
(154)2005/10/16 02:35:40
書生 ハーヴェイ
>>153
あははは、そうだね。
余計な心配もかけちゃうみたいだし。

[くすくすと笑って]

まあ、クインジーがやらなければ良いとも思うんだけどねえ。
(155)2005/10/16 02:36:45
お尋ね者 クインジーは、>>155 だから一言余計だっつーの。とデコピン。
2005/10/16 02:38:01
書生 ハーヴェイ
>>154
[睨んでたくせに、と思い少し笑う]

うん。だから、本気は出さないでほしいな。
(156)2005/10/16 02:38:30
文学少女 セシリア
>>152
あ…は、はい…
その…ごめんなさ…んん、何でも無い、です。
[慌てて口を押さえて誤魔化した]

>>153
わ、私……そんな、つもりじゃ…
その…

誰かに痛いことしたら、クインジーさんも、痛いです…
だから、ダメです…
[上手く言えなくて落ちこみながら言葉を続けた]
(157)2005/10/16 02:40:17
書生 ハーヴェイ
と、いうか。

ジェントルメンなら、女の子に向かって「ちんくしゃ」なんて言わないと思うけどね。
セシリアにこそ失礼だよ。

[でこピンをくらって]

あたっ。

……だから、そういう事を。

[片手で額をおさえて]
(158)2005/10/16 02:41:40
お尋ね者 クインジー
>>156
心配しなくてもお前に本気なんか出したらこっちが恥かくぜ。

>>157
あァ?なんで俺が痛いんだっつー。
わっけわかんねぇ嬢ちゃんだな、おい。

[困ったように頭を掻いている]
(159)2005/10/16 02:43:40
書生 ハーヴェイ
[くすくす笑いながら]
セシリアは、良い子だねえ。

[そう言って空になったカップを持って]

もう一度紅茶淹れるけど、セシリアも飲むかい?
クインジーは…日本酒があるか。
(160)2005/10/16 02:46:50
文学少女 セシリア
>>159
あぅ……そ、それは、その…
誰かを叩いたりしたら、叩かれた人も痛いけど…叩いた人の手だって痛みます…

…痛いの、ダメ…です…
[クインジーさんの服の裾を持って、俯いた]
(161)2005/10/16 02:48:13
お尋ね者 クインジー
[バツの悪そうな顔をしながら]

ちんくしゃはちんくしゃだろうがよぉ。
胸も尻も出てねぇし。

あぁ、俺は酒があるからいい。
(162)2005/10/16 02:49:05
お尋ね者 クインジー
>>161
[困ったようにあー、と頬をかきながら]

嬢ちゃんの理屈はわかったけどよ。
俺ぁ痛いことすんのが仕事なわけよ。
痛ぇのはよくねーかもしんねーけど、避けて通れないこともあるワケ。

まぁこんな話、嬢ちゃんにしても関係ねぇか。
(163)2005/10/16 02:52:22
文学少女 セシリア
>>160
あ…は、はい…頂きます。
あ、あの…ありがとうございます…
[遠慮がちににこっと笑ってお辞儀をした]

>>163
ご、ごめんなさい…

でも…そ、その…んっと…
痛いのは、出来るだけ…避けてくれると、嬉しい…です。
こ、困らせちゃって…ごめんなさい。
[申し訳無さそうに頭を下げた]
(164)2005/10/16 02:56:57
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに、善処するけど期待はすんな、と言って頭をぐりぐり撫でた
2005/10/16 02:59:52
書生 ハーヴェイ
>>164
はい、どうぞ。
[やわらかく微笑み返して、カップを手渡した]


さて、僕はこれを飲み終わったら帰ろうかな。
喉もすこし、痛くなってきたし。
…風邪かなあ。今から雨に濡れないといけないのに。

[喉を押さえながら、困ったように]
(中/喋りすぎ超ゴメン!飴はまだ温存してて良いでーすので!笑)
(165)2005/10/16 03:00:34
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーとセシリアを、微笑みながら見つめつつ、紅茶を飲んでいる。
2005/10/16 03:02:22
書生 ハーヴェイ
あっ、セシリアはお砂糖いる?
さっき聞き忘れてたから。
(166)2005/10/16 03:03:42
文学少女 セシリア
クインジーさん>
あ…ありがとう、ございます…
[安心したように顔を綻ばせた]

>>165
ありがとうございます…頂きます。

あ…あの、気をつけて、帰って下さいね…?
おやすみ、なさい…
[ぺこっとお辞儀をした]
(167)2005/10/16 03:04:52
お尋ね者 クインジー
おう、帰るんなら気をつけろよ。
俺ぁここに厄介になるぜ。どうせ根無し草だしよ。

[といってソファにごろ寝]
(168)2005/10/16 03:06:10
文学少女 セシリア
>>166
あ…はい、1さじだけ…お願いします。

それと…その、ミルクもあったら…お願いしたいんですけれど…
[こくこくと頷いた後、おずおずと]
(169)2005/10/16 03:06:52
書生 ハーヴェイ
2人とも、心配ありがとう。
[嬉しそうに笑って]

>>168
せっかく部屋が空いてるんだから、部屋で寝ると良いよ。
ソファーだと、体が痛くなるかもしれないよ?

>>169
あ、ごめん。角砂糖なんだ。それじゃあ、1つかな。
[角砂糖をひとつ、セシリアの受け皿において]

ミルク…。うん。ミルクはあったと思う。ちょっと待っててね。

[そう言って、一度厨房へ行き戻ってくる
 ミルクをセシリアに手渡して、微笑む]

はい、どうぞ。僕はそろそろ帰るから、厨房になおして置いてくれると嬉しいな。
(170)2005/10/16 03:10:21
書生 ハーヴェイ
>>170
って、ああ!ソファで寝るって意味じゃなかったのか!
ごめん、つい勘違い…したみたい。
[困ったように笑って]

それじゃあ、そろそろ僕は帰るね。
また明日。おやすみなさい。

[集会場の入り口で、2人にお辞儀をすると早足で家へと急いだ]
(171)2005/10/16 03:13:34
お尋ね者 クインジー
>>170
あぁ……俺ベッドの方が眠れねぇんだよ。
まともな寝床で寝るほうが珍しいからな……
ここで構わねぇ。邪魔だってんなら表でもどこでも行くから安心しろ。

[そう言ってあくびを一つ]
(172)2005/10/16 03:13:43
文学少女 セシリア
>>170
あ、はい…
[ミルクを受け取って、頷いた]

あの、色々ありがとうございます…
明日もまた…お話、してくださいね。
そ、その…おやすみなさい。
[遠慮がちにお辞儀をした]
(173)2005/10/16 03:16:22
お尋ね者 クインジーは、そのままソファで寝息を立て始めた。(退席)
2005/10/16 03:18:47
文学少女 セシリア
(クインジーさんも眠られたみたい…私も帰ろうかな…

あ、アンケート…答えなくちゃ…)

■1.参加可能時間
大体20時〜24時くらいです。
■2.自己紹介
あ、え、えっと…セシリア=フォールです。
そ、その…本を読むのが、好きです…
よ…よろしく、お願いします。
■3.好みのタイプ
そ、そんなこといきなり聞かれても、判りません…!(真っ赤)
……で、でも…優しい人は、安心します…

(…これで良いのかな…?)
(174)2005/10/16 03:32:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/16 03:34:25
文学少女 セシリア
(これで、良し……うん、帰ろ…)

[寝ているクインジーさんにぺこっとお辞儀をして帰ろうとして…慌てて別室に行って戻ってきた]

(クインジーさん、毛布かけなきゃ風邪…ひいちゃいます…)
[別室からもってきた毛布を、クインジーさんにそっとかけると改めてお辞儀をして部屋を出ていった]
(175)2005/10/16 03:37:39
文学少女 セシリアは、もう一度お辞儀をして出ていった。(退席)
2005/10/16 03:38:20
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
にゅにゅ…皆集まるのはやいなぁ。

これでも走ったつもりなんだけどね。
(176)2005/10/16 04:29:56
見習い看護婦 ニーナ
アンケート
■1.参加可能時間
20時以降だね。いつまで居られるかはまだわかんない。

■2.自己紹介
見習い看護婦のニーナです。
まだ赴任したてですがよろしくお願いしますっ(ぺこり)

■3.好みのタイプ
優しくだっこしてくれたり、抱きしめてくれる人がいいなぁ。
(177)2005/10/16 04:33:33
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/16 04:36:52
見習い看護婦 ニーナ
(今は皆寝ちゃってるかな?ボクもそろそろ寝よう〜)

[...はとてとて歩き、自分の部屋へと*戻って行った*]
(178)2005/10/16 04:40:48
踊り子 キャロル
[キャロル自室 寝返りを打ち大きな伸びをする]

ん〜朝なのかしら?雨音を聞きながらゆっくり眠れたわ。 ここにしばらく滞在しないといけないのよね?
自炊・・・どうしようかしら。パンとミルクで死なないわよね。とりあえず、階下に行って見ましょう
(179)2005/10/16 08:00:43
踊り子 キャロル
[部屋を見回しソファーに毛布の塊をみつける]

おはよう・・・(小さな声で)
あれから人が増えたのね?キッチンのもの勝手に食べていいのかしら?とりあえずミルクだけ頂こうかしら。

[ミルクを探し出し、勝手に飲んでいる]
(180)2005/10/16 08:05:58
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
貴様等愛だとか恋だとか遊びじゃねえんでございます。
愛は真心。恋は下心。読んで字の如く。
求めるより与え押し付けるより受け入れる。
なんてコトしてたらライバルに負けちまいますから。
(181)2005/10/16 08:17:06
見習いメイド ネリー
兎にも角にもおはようございます。
秋晴れの気持ち良い一日になりそうです。
俺様は取り敢えず朝食にしますよ。
其処な踊り子も宜しければ一緒に食いやがれ。

朝食メニュー
・カリカリベーコン入りスクランブルエッグ
・バターの香るこんがりマフィン
・ゴボウと鶏ササミのデジョネーゼあえサラダ
・ヨーグルトのブルーベリージャム添え
・ドリンク各種(紅茶、珈琲、ミルク、野菜果物ジュース、アルコール)
(182)2005/10/16 08:26:35
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ふむ・・・。
私の知的探究心を満足させてくれる女性が、ここでなら見つけられると聞いてきたんだが。
(183)2005/10/16 08:32:32
学生 ラッセル
おはよう・・・って、うわわわわ、いつのまにか13人!?
すっごい増えてるね、皆よろしくお願いします。(ぺこり)
(184)2005/10/16 08:35:09
学生 ラッセル
今は僕もあまり時間がないから、あとでゆっくり皆と話せるといいな。
じゃ、またあとでねー。
いってきます。
(185)2005/10/16 08:35:44
美術商 ヒューバート
やあ、おはよう諸君。
すがすがしい朝だね。
こういうときはやはりがっつりと朝食を取って散歩にでると良いと思うぞ。
(186)2005/10/16 08:35:45
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
…愛、ね……

[ソフィーは集会場の前にある看板を見て、一つ大きく息をついた。]

そろそろ、自分の幸せについて考えてもいいのかしら。
仕事ばかりで、気づいたらこんな年齢になっちゃったし…

[そう呟くと、ソフィーは集会場の中に入っていった。]
(187)2005/10/16 08:37:40
新米記者 ソフィー
おはよう。
朝から人が居るわ…

あら…?
ここにある朝食、食べていいのかしら。
(188)2005/10/16 08:40:32
踊り子 キャロル
[人が集まったのに気がつき]

おはよう

わぁ凄い!!頂いていいのね?ありがとう
どうしようかと思ってたとこなの、いただきます♪

[マフィンに手を伸ばすと幸せそうに食べている]
(189)2005/10/16 08:41:00
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーが準備した朝食を食べ始めた。
2005/10/16 08:41:10
見習いメイド ネリー
仕事が遅いせいで踊り子は既に居やがらねえんですが。
ともあれアンケーツ位は答えてやろうではありませんか。
感謝しやがれ。
と言うかアンケート内容なんですか?適当で良いか。

■1.参加時間
基本的に不定期。俺様は気紛れですから。
一応コアタイムは覗くよう心がけます。

■2.自己紹介
ネリーでございます。様付けで呼びやがれ。
メイド属性なので家事一般は出来ますが俺様を顎で使おうなんて奴は殺しますよ?

■3.好みのタイプ
猫。抱っこして寝ると幸せいっぱいでございます。
人間は面じゃねえ。金です。因みに俺様は高過ぎて誰も買えません。

とか書いてるウチに人が増えてやがりますね。
貴様等よろしくお願いしますよ。
(190)2005/10/16 08:41:10
見習いメイド ネリー
書いてたら踊り子帰って来たし。
朝食はたんと準備してやったから貴様等仲良く食いやがれ。
(191)2005/10/16 08:43:42
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに、考え事してて気がつかなかった・・・ご飯ありがとう♪
2005/10/16 08:43:59
踊り子 キャロル
[回りを見渡し]

随分たくさん集められたのね?あと少しで揃いそうね・・・。
(192)2005/10/16 08:50:43
見習いメイド ネリー
人が集まれば集まるほど面倒が起きやがります。
ドロドロの愛憎劇の幕開けでございますな。
(193)2005/10/16 08:56:19
新米記者 ソフィー
■1.参加時間
20:00〜24:00くらい
早朝も、時々は大丈夫よ。

■2.自己紹介
27歳 3度の飯より仕事。
今まで出席した結婚式は数知れず。

■3.好みのタイプ
好きになった人がタイプね。
できれば、私より年齢が上の人がいいわ。
(194)2005/10/16 08:56:23
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、おはようございます。
(195)2005/10/16 09:03:09
書生 ハーヴェイ
[集会場に入ってきて、人の多さに驚く]
(…これは、笑うことになりそうだね…。(>>71

みんな、おはよう。

[言いながら小さく会釈]
(196)2005/10/16 09:04:44
踊り子 キャロル
おはよう コーネリアスさん

集まるのほんと早いわね(微笑)
あと一人かな?
(197)2005/10/16 09:05:08
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは貼られているアンケートなどを眺め、]

えーと、新しく来た人は…。
ニーナとネリー様、ソフィー。ヒューバートかな。

あ、そんな事を言ってる間に。
コーネルも、おはよう。

[軽く手を振って]
(198)2005/10/16 09:06:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/16 09:08:15
書生 ハーヴェイ
あ、キャロル。
メープルシロップ持って来たから、これ、集会場に置いておくね。
好きなだけ使ってね。

[メープルシロップを少し持ち上げてキャロルに言い、笑いながら]

…紅茶の用意は、もうしてあるみたいだね。残念。
(199)2005/10/16 09:09:24
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんお早いですね(微笑
では早速アンケートに回答を。

■1.参加時間
不定期です。参加のコアタイムは20〜24時付近になると思います。

■2.自己紹介
シンガーソングライターをしておりますコーネリアス29歳独身です。
趣味作曲、特技作曲、愛する人には心を込めたラブソングを送りたいと思います。

■3.好みのタイプ
外見より内面に引かれます。長く愛せる方が見つかりますよう…
(200)2005/10/16 09:11:27
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/16 09:11:39
新米記者 ソフィー
コーネリアス、おはよう。

ハーヴェイ、喉大丈夫…?
美味しいか分からないけど…ここに一杯置いておくわ。
(201)2005/10/16 09:11:43
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/16 09:11:58
踊り子 キャロル
[ハーヴェイの言葉に嬉しそうに微笑むと]

ありがとう、ハーヴ!
あ・・・ハーヴって呼んでもいいかしら?

[さっそく紅茶にメープルシロップで香りを楽しんでいる]
(202)2005/10/16 09:12:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
62
10
3
5
2
4
27
13
18
15
9
24
5
2
2