人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、6人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、の6名。
書生 ハーヴェイは、小さいけれど、重く、息をついた。
2005/10/23 22:02:21
学生 ラッセル
…終わって、ない…

けど…大好きな6人で残れたのは…嬉しい、よ。

[赤くなった瞳でハーヴェイを見上げて、にこり、と微笑む]
(0)2005/10/23 22:03:09
学生 ラッセルは、手…ありがと、ハーヴェイ…。
2005/10/23 22:03:38
冒険家 ナサニエル
終わらないか……(溜息)

狼は、わざとステラ拉致で…拉致自体を回避してきたようだ。
はっきりしたことは、ネリー様狂人。。。クインかハーヴが狼だってことだな。

…参ったな。 
(1)2005/10/23 22:04:27
見習いメイド ネリー
あー貴様等。ステラの占い結果でやがります。
属性:【鋼鉄処女】
相性:ナサ>クイン>俺様>ヒュー>以下略
性格:超頑固。トラウマから脱せ無い弱い一面。人に踏み込まれるのを極端に嫌う。
戦歴:ほぼ皆無。自制心が強く流されるとかあり得ない。
技術:知識だけはそこそこ。興味もなければ試す気もない。
攻略:諦めるまで傍に居よう。要は根競べ。
総評:A-孤高の最強キャラ。我慢強いので周囲からは温厚に見られがちだが気が強くキレると誰よりも怖い。
(2)2005/10/23 22:05:10
書生 ハーヴェイ
[赤くなった目元に優しくキスをすると、同じように微笑んだ]

どうしたしまして。…痛く、ないかい?
(3)2005/10/23 22:05:10
お尋ね者 クインジーは、溜息をついて天井を見上げた。ガッデム……
2005/10/23 22:06:26
冒険家 ナサニエル
[ネリーを見て]
>>2 あのなぁ〜〜(苦笑)
もう少し…何というか…………はぅ。
(4)2005/10/23 22:07:47
学生 ラッセル
>>3
ん…大丈夫。

[ハーヴェイの腕の中からネリーの方を見やって]

…純粋なんかじゃ、ないよ。
僕は、エゴの塊だ…。
ヒューは人間だったのに…今、嬉しくて嬉しくて、堪らない。
…僕、は…っ!
(5)2005/10/23 22:09:10
お尋ね者 クインジー
>>1
てめぇが偽守護様かもしれねぇだろ?
……生憎と俺は守護ではないがな。
(6)2005/10/23 22:10:17
冒険家 ナサニエル
[天井を見て溜息をつき]
俺とステラの投票で決まるのか…。ばらけるとランダム…。運に任せるか?
(7)2005/10/23 22:11:17
学生 ラッセル
もう、もう選べない…。
この中の誰を幽閉するかだなんて、選べない…っ!

[再びぽろぽろと泣き出す]

ネリー様を信じてるから…ナサが狼だっていう結論しか出ない…。
でも、でも、僕はナサを幽閉することなんて、できない…っ!
(8)2005/10/23 22:12:16
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー>>6「そうか…俺までそう言われるのか」と苦笑。
2005/10/23 22:12:59
見習いメイド ネリー
[鼻で笑って]
>>4
ネタ部分は俺様の印象でやがりますから。

[静かにラッセルを見やり]
>>5
俺様なんも思ってますよ。旦那様が生きてて良かった。どんなカタチであれ俺様は旦那様の傍に居れて良かったって。
ついでにヒューはソフィーの元に行けて良かったともね。
(9)2005/10/23 22:13:54
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを、優しくなでた。
2005/10/23 22:14:00
お尋ね者 クインジー
>>8
……生憎とナサは昨日占われてる。
ネリーを信じるんならナサも俺もハーヴもラッセルも人間だ。
(10)2005/10/23 22:14:02
冒険家 ナサニエル
>>8ラッセル、俺もネリー様に占われているぞ。(滝汗
(11)2005/10/23 22:14:39
見習いメイド ネリーは、窓を開け放し窓枠に座りクインの煙草を咳き込みつつ吸っている。
2005/10/23 22:15:11
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭を叩いて煙草を取り上げた。んなもん吸うんじゃねぇ。
2005/10/23 22:15:45
学生 ラッセル
>>10
…あ…そう、だった…ね…。
そして、人間が確定しているのは、僕と、ステラだけ…。

…残されてるのは、ネリー様が狼か…それともネリー様が占った人の中に狼がいるのか…。
(12)2005/10/23 22:16:48
学生 ラッセル
…決められない、決められるわけがないよっ…!

…逃げるようで、ごめん。
僕は…ランダムしか、選べない…。
(13)2005/10/23 22:19:47
冒険家 ナサニエル
oO(終わる終わらないに関わらず、明日も愛する者たちと一緒に居たいのであれば、
 幽閉    拉致
 俺     ステラ
 クイン   ネリー
 ハーヴ   ラッセル にするしかないな。苦笑)
(14)2005/10/23 22:22:45
書生 ハーヴェイ
>>12
うん、そういうことに、なるねえ。

……居るよ。ネリー様が占った中に、狼。

>>13
ごめんね、悩ませて。
[ラッセルを、強く抱きしめる]

…ごめん。
(15)2005/10/23 22:24:45
見習いメイド ネリー
[くつくつと笑いながら周囲の状況を楽しそうに眺め]
大切な人を失いたくないのは俺様だって一緒ですよ。

[ラッセルを見やり]
そろそろ甘えてると貴様の大事なハーヴが危ねえんじゃないですか?
(16)2005/10/23 22:24:57
お尋ね者 クインジー
[ネリーから取り上げた煙草をくわえつつ]
>>14
そうすんなら誰を幽閉するか話し合う必要があるだろ……
(17)2005/10/23 22:24:59
冒険家 ナサニエル
oO(または、ハーヴ・ラッセル→クイン、クイン・ネリー→ハーヴで俺とステラがそれぞれに1票ずつにするランダムか…
…参るなぁ、どうする?)
(18)2005/10/23 22:25:46
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをちらりと見て、「そうか」と呟くと溜息と共に煙を吐き出した。
2005/10/23 22:26:39
見習いメイド ネリー
[感情の伴わない目をしてもう一本煙草に火をつけ]
>>17
なら俺様はステラに投票しやがりますよ。
狼は残り一匹ですから。霊能者はもう必要ねえでしょう。
(19)2005/10/23 22:26:56
お尋ね者 クインジー
俺はハーヴェイに入れる……

悪いな、ラッセル。
(20)2005/10/23 22:27:26
学生 ラッセル
…ハーヴェイ。
正直に、答えて。

…狼、なの?
(21)2005/10/23 22:27:45
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、複雑そうな笑顔を向けた。
2005/10/23 22:27:48
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの言葉に、……静かに頷いた。
2005/10/23 22:28:57
お尋ね者 クインジー
[ネリーから煙草を取り上げて]

……吸うな。
……こんなもの吸ってたら早死にするだろうがよ。
(22)2005/10/23 22:29:31
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー様>>19 それは、あんまりだ…溜息
2005/10/23 22:29:45
学生 ラッセル
…ハーヴェイ。
僕…言ったよね。
ハーヴェイが狼でも…構わないって。
その気持ちは、…ハーヴェイからその事実を告げられた今も、変わらない。
僕は、ハーヴェイのことが、好き。
だから…一緒に、行ってあげる。(にこ)
(23)2005/10/23 22:30:45
冒険家 ナサニエル
[大きな溜息を1つついて]

そうか…ハーヴか………。
(24)2005/10/23 22:31:10
見習いメイド ネリー
[血の気の失せた青い顔でクインを見やり静かに笑い呟くように]
偽の確定した俺様に投票すれば良いじゃないですか。
(25)2005/10/23 22:31:17
お尋ね者 クインジー
[噛み付くようにネリーに口付けて]

……煩せぇ。黙れ。
偽確定したから何だよ。
俺がお前のこと嫌うとでも思ったのかよ?!
(26)2005/10/23 22:33:02
冒険家 ナサニエルは、なんだかいたたまれない気分でソファーに沈み込んだ。(静観
2005/10/23 22:33:20
書生 ハーヴェイ
>>23
[少し泣きそうな顔を背けたまま、ラッセルの頭をなでた]

…ありがとう。

そう言ってくれて、嬉しい。
(27)2005/10/23 22:33:48
書生 ハーヴェイ
…ごめんね、皆。


ただ、僕ももう…、色々と、耐えられなかったから。
[俯きながらも困ったように笑って]

…ごめん。
(28)2005/10/23 22:35:14
見習いメイド ネリー
[感情の伴わない瞳でクインを見つめ]
憎まれようと詰られようと俺様が悪いのは判ってます。
俺様を本当に愛していると言うなら・・
[ふっと息を吐き]
ステラに投票してくれやがりますか?
(29)2005/10/23 22:35:22
学生 ラッセル
…ハーヴェイ。
もう一度だけ、聞かせて。

…僕を、裏切ってないよね?
僕だけを…愛してくれているよね?

…本当のことを、言って。
(30)2005/10/23 22:36:13
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーとネリーをじっと見つめた。
2005/10/23 22:37:13
お尋ね者 クインジー
[静かに吐息をつくと]

……わかった。
俺の投票先はステラにした。
(31)2005/10/23 22:38:25
書生 ハーヴェイ
>>30
[優しく微笑んで]
前にいった、通りだよ。

裏切るつもりだったら、あんな事は言わなかった。
今日だって、本当の事は言わなかった。

愛してるよ、ラッセル。本当に…心の底から。
[強く抱きしめながら]

…ただ、狼の仲間の事も好きなんだ。家族みたいに思ってるから。
それは…、許してもらえるかな…?
[少しだけ、困ったような顔をして]
(32)2005/10/23 22:39:40
書生 ハーヴェイ
……ネリー様…。
(33)2005/10/23 22:40:01
見習いメイド ネリー
[溜息混じりに]
ハーヴは優し過ぎるんでやがりますよ。今日だってナサは喰えた筈です。
ラッセルと幸せになりたいが為に今まで散々他人を犠牲にしてきやがった癖に。
今更綺麗事を並べてどうしやがるつもりですか?
まあ好きにするが良いです。俺様はステラに投票しやがりますよ。
(34)2005/10/23 22:42:18
学生 ラッセル
>>32
[ハーヴェイの背に腕を回して、くすくすと笑う]

なら…いい。
僕が、ハーヴェイと一緒に、いってあげる。

[ハーヴェイの両頬を包み込んで、キスをする]

…家族、かぁ…
うん、それは、仕方がないよね。
僕だって…血は繋がってなくても、父さんと母さんのことは好きだもの…。
(35)2005/10/23 22:43:07
冒険家 ナサニエル
>>29>>31 ここに来てそれか…。ステラへの拉致は守れても…幽閉は、俺の力ではどうしようもないからな。
【やるのだったら…ハーヴ、俺を拉致してくれ】
【ステラだけを連れて行くのはやめてくれ】
(36)2005/10/23 22:43:28
見習いメイド ネリー
[恐る恐るクインの頬を撫ぜ苦しそうに]
あいしてます。例え私が狂っていようとも。
この気持ちだけは嘘偽りありません。
(37)2005/10/23 22:44:54
学生 ラッセル
ネリー様は…そうしなよ。
僕は…ハーヴェイと一緒にいくから。
ナサとステラは…当然投票先はハーヴェイだよね。
大丈夫。すぐに会えるから…怖くないよ。
(38)2005/10/23 22:44:55
学生 ラッセル
結局…狂ってたのは、ネリー様と…そして、僕、かな。
[くすくすと笑う]

けど…狂えるほど愛せる相手を見つけられたこと…僕は後悔なんか、しない。
(39)2005/10/23 22:46:27
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
俺は、ハーヴに幽閉票を入れさせてもらう。
……すまない。
(40)2005/10/23 22:46:36
お尋ね者 クインジー
[ネリーにそっと口付けて]

……お前が狂ってるっていうなら、俺も一緒に狂ってやるよ……
お前の望むままにしてやる。
……だから……俺がお前を愛してる気持ちだけは疑ってほしくねぇ……
(41)2005/10/23 22:48:08
見習いメイド ネリー
[静かにラッセルの方に向き直り]
貴様がハーヴと一緒に居たいならハーヴ以外の人間を幽閉するしかねえんですよ。
ハーヴが幽閉されたら貴様を攫えねえですから。
(42)2005/10/23 22:50:11
書生 ハーヴェイ
>>34
…確かにねえ。

……昨日のヒューバートの言葉は…痛かったよ。
だからこそ…、これ以上は嫌だと思った。

…ネリー様…、ありがとう。…そして、ごめん。本当に…ごめん。
(43)2005/10/23 22:50:37
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー>>42に、静かに苦笑した。
2005/10/23 22:51:09
見習いメイド ネリー
[苦しそうにクインの頬を撫ぜ搾り出すような声で]
・・ごめんなさい。
・・・・・。
ごめんなさい。
・・愛しています。
(44)2005/10/23 22:54:05
冒険家 ナサニエル
今日、ステラを幽閉して…俺拉致でも…俺は構わない。
…でも、明日はどうするんだ?
(45)2005/10/23 22:54:08
書生 ハーヴェイは、(中/私情により暫く退席ー。そのうち戻ってきますッ)
2005/10/23 22:55:43
お尋ね者 クインジー
>>45
……俺を幽閉してネリーを拉致する、じゃねぇか?
そうすればハーヴェイとラッセルは一緒にいられる。

……ハーヴェイ幽閉しても終わりだからすぐ再会できるけどよ……
(46)2005/10/23 22:57:09
冒険家 ナサニエル
俺は、もうみんなにも会いたいんだが…な。(苦笑)
(47)2005/10/23 22:57:19
学生 ラッセル
ハーヴェイ幽閉で…いいよ。
僕は、一緒に行くから。
(RP上の発言なんで無理とか言わんといて…orz)
そうしたら…それで、終わる…。
(48)2005/10/23 22:59:15
冒険家 ナサニエル
…後は、4人で話し合って決めてくれ。
……俺は、黙ってステラを待つよ………。
(49)2005/10/23 22:59:23
見習いメイド ネリー
[鋭く睨みつけるような視線で]
>>43
悪いと思うなら!ラッセルと一緒に居たいと思うなら!
今日はステラに投票しやがって下さい。
俺様は貴様とラッセルを見て本当に嬉しく思っていやがったんです。
(50)2005/10/23 22:59:47
学生 ラッセル
けど…ナサには、最後まで頑張ってほしいんだよね(苦笑)。
だから…コミットは、しない。今は、まだ。

…最後のチャンスだよ、ナサ。頑張って。
(51)2005/10/23 23:01:59
冒険家 ナサニエルは、oO(悪りぃ…席はずすぜ。俺の立場じゃきつすぎる)
2005/10/23 23:02:15
お尋ね者 クインジー
俺はステラに投票じゃなくてネリーに委任にしておく。
……これなら俺は嘘つきようがねぇしな……
……あとはハーヴェイ次第だ。よく考えろ。

[スピリタスの瓶を掴んで集会場の隅で静観]
(52)2005/10/23 23:05:14
冒険家 ナサニエル
>>51ラッセル、あぁ…ステラが来たら…ね。

[みんなを見て]
頼むから、どうするにしても…ステラが来る前に決めておいてくれ。
俺が振られようが何だろうが…ステラと離ればなれにはしないでくれ…頼む。
(53)2005/10/23 23:06:39
学生 ラッセルは、…僕は、ハーヴェイの意思に従う。(静観)
2005/10/23 23:08:46
見習いメイド ネリー
[自嘲気味に笑って]
>>52
今までずっと貴方に委任してきたのに交代ですね・・
昨日の貴方の台詞と相俟って随分と因果な投票先です。
ありがとうもごめんなさいも私は言う資格すらないのでしょう。
こんなに想っているのに貴方に愛を囁く事すら躊躇われます。
[片隅でブードルズを飲み始めた(静観)]
(54)2005/10/23 23:19:08
学生 ラッセル
[一人窓から夜空を見上げて、呟く]

…好きだよ、ハーヴェイ。
例え狼でも…愛してるよ。

…でも、僕がハーヴェイのことを好きにならなければ。
ハーヴェイは、こんなに苦しまないで済んだのかな。
…僕が、ハーヴェイを苦しめちゃったのかな。

…好きになって、ごめんね…。

[流れ落ちる涙を隠そうともしないまま、空に浮かぶ月を見据える]
(55)2005/10/23 23:22:18
お尋ね者 クインジー
[スピリタスでブラッディマリーを作ると一息で煽り、そのままグラスを握り締めて]

>>54
……気付いてたがな……委任されてることくらい。
お前が人狼だとは思ってなかったが狂人であることぐらい考えてたよ……
……だからなんだってんだよ。
狂ってるからなんだってんだよ……
俺はこんなにお前のことが好きなのに……

[鈍い音と共にグラスが割れてぽたぽたと床に血が垂れた]
(56)2005/10/23 23:29:03
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーとラッセルを心配そうに見守っている。(戻ったよ)
2005/10/23 23:34:36
書生 ハーヴェイ
……僕は……。
(57)2005/10/23 23:37:43
見習いメイド ネリー
[グラスをテーブルに置き血の流れる手を眺め悲しそうに]
>>56
矢張り気付いてらしたんですね・・少しだけ・・安心しました。
そんな事に安堵してしまう自分が心底情けないです。
でも貴方を騙している事だけが私の中でずっと辛かった。

例え何者でも愛していると言われるハーヴが羨ましかった。
私は結局ずっと狼に憧れ続ける愚か者なんでしょうね。
[クインの傍に寄り傷付いた手を両手で包み指の間から流れ出る血を舐め取った]
(58)2005/10/23 23:40:42
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの傷を手当てした。「私の大切な貴方を傷つけないで下さい。」
2005/10/23 23:41:36
書生 ハーヴェイ
[窓の外を眺めているラッセルを、そっと後ろから抱きしめ、声を振り絞る]

…側に居たい。叶うなら、ずっと。
許されるのなら、ずっと。

離したくないと思ったのは本当だよ。心の底からそう願ってる。
今だって、ずっと…願ってる。
(59)2005/10/23 23:42:03
学生 ラッセル
[抱きしめられて、回されたその腕にそっと手を重ねる]

…ハーヴェイ。
僕もだよ。

…だから、結末はハーヴェイが決めて。
僕はハーヴェイが選んだ道に、ずっと寄り添うから。
絶対、離さないから。

傲慢な言い方だけど…ハーヴェイがどんな結末を選んでも…僕は、それを赦してあげる。
(60)2005/10/23 23:46:52
書生 ハーヴェイ
>>55
ラッセルの、せいじゃないよ。
好きだと先に告げたのは、僕だ。

もし、好きになったからといって謝らなければいけないなら…それは、僕が謝るべき事なんだと思う。

…僕も、愛してる…、ラッセル…。
(61)2005/10/23 23:46:56
学生 ラッセル
>>61
…謝る必要なんて、ない。
僕は…ハーヴェイが僕のことを好きでいてくれてるって知って…本当に嬉しかった。
ハーヴェイが僕に好きだと言ってくれなかったら…きっと僕は自分の想いにも気付かないまま、自分自身を欠陥品だと思うしかなかった…。

愛してるよ…ハーヴェイ。
僕に、こういう気持ちを教えてくれて…ありがとう。
(62)2005/10/23 23:50:20
書生 ハーヴェイ
>>60
ありがとう、ラッセル…。
[そっと耳元に口付けたあと、何かを決めたように]


…ごめん。僕も、【ステラに投票するよ】…。


……ごめんね…、ナサ。君も一緒に送る。それは、約束する。
(63)2005/10/23 23:52:41
冒険家 ナサニエル
>>63ハーヴェイ、そうしてくれ。ステラを拉致されるよりは…な。(苦笑)

[クインとネリー様の方を向き]
今日、ステラを幽閉し、俺を拉致したら…明日は、自分達の拉致・幽閉で終わらせるつもりなのか?
そこも考えた上での決断なら、俺は…もう何も言わない。
(64)2005/10/23 23:57:13
お尋ね者 クインジー
[スピリタスの瓶に直接口をつけて]

>>58
一番情けねぇのはお前に裏切られるのが怖くて「狼でも愛してる」って言えなかった俺だよな。
狂人であろう覚悟をしながらいざ現実に直面したら絶句して心揺らいだ俺だよな。
お前は悪くねぇよ……お前は何も悪くない……
悪いのは俺だ。

[そのまま一口無理矢理喉に押し込むように煽った]
(65)2005/10/23 23:57:49
お尋ね者 クインジーは、>>64 ……ああ。俺はそれでいい。
2005/10/23 23:58:32
学生 ラッセル
・・・いいよ。最後まで、一緒にいよう、ハーヴェイ・・・

[ハーヴェイのほうに向き直り、にこりと微笑む]
(66)2005/10/23 23:58:44
見習いメイド ネリー
[苦笑して]
>>64
俺様はクインに投票できねえ。クインも俺様には投票しねえでしょう。
ラッセルとハーヴが俺様に投票する。
俺様はラッセルに。クインはハーヴに投票する。
ハーヴはクインを攫う。
これで終焉でやがりますよ。
(67)2005/10/24 00:00:49
学生 ラッセル
・・・僕はステラに投票する。
ハーヴェイのしようとしていること・・・誰にも理解できないかもしれないけど。
僕だけは、味方。
最後までハーヴェイに着いていく。
・・・ごめんね、ステラ、ナサ・・・
(68)2005/10/24 00:02:56
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに頷くと、そっと触れるだけのキスをした。…ありがとう。
2005/10/24 00:04:09
学生 ラッセル
ハーヴェイ・・・もっと沢山キスして・・・
僕のことを愛してるって・・・いやってくらいに解らせて・・・
(69)2005/10/24 00:07:18
冒険家 ナサニエル
了解だ……決まったな。(苦笑)
みんな、気にするな。俺はステラと一緒であればかまわん。(笑顔
oO(ステラがどう思うかは…謎だがな。苦笑)

俺からの最後の頼みだ。
【しけた面しないで、最後まで愛する人のために生きようぜ♪】(超笑顔 
(70)2005/10/24 00:07:29
見習いメイド ネリー
[何かを堪えるように俯いて]
>>65
私は今日貴方の勝利のお手伝いも出来たでしょう。
貴方と一緒にハーヴに投票する道もありました。
でもどうしても貴方を信じ切れなかった。最後に試してしまった。
其れで貴方が攫われる事も判って居たのに私は貴方の愛を確かめたかった。
私は・・何処までも卑怯者です。
[クインの手からスピリタスの瓶を奪うと一気に煽った]
(71)2005/10/24 00:07:52
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル貴様は本当に良い奴だと思います。ありがとう。
2005/10/24 00:08:19
学生 ラッセル
>ナサ
・・・うん。そうだね(にこ)

ナサには・・・さっきも言ったけど、頑張ってほしいから・・・だから結論は出たけど、コミットはしない。
ステラのこと・・・悔いのないようにね
(72)2005/10/24 00:10:19
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーから慌ててスピリタスの瓶を取り上げた。阿呆かてめぇ!
2005/10/24 00:11:41
冒険家 ナサニエルは、oO(良い人は、良い人で終わることの方が多いよな)と遠い目
2005/10/24 00:12:09
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに泣き笑い顔で「真似しただけじゃないですか。」
2005/10/24 00:12:51
書生 ハーヴェイ
ナサ…、ありがとう。

[こっそりと]

今日ステラを拉致しようとしたのは、ナサが守ってるって解ってたからだよ。
…口説く口実がまた出来るかなって思って。

ナサを応援してるって言うのは、本当だよ。
僕が言えることじゃあ…ないけど、…頑張って。
(73)2005/10/24 00:13:23
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル大丈夫・・・ナサは十分いい男だよ
2005/10/24 00:13:24
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにうつろな目で「………うん……」
2005/10/24 00:13:39
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを黙って抱きしめた。「……もういいから。悪かった。愛してる」
2005/10/24 00:14:29
見習いメイド ネリーは、コミット進行しない方がナサの為なんじゃないかと思っている。
2005/10/24 00:15:06
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを震える手でそっと抱き締めた。「私も・・愛しております。」
2005/10/24 00:16:02
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルにはっきりと結果が出るまで意地でもコミットしねぇ。
2005/10/24 00:16:15
冒険家 ナサニエル
グスッ…みんな、ありがとう……(つД`)

……ステラ〜、早くこ〜〜〜い(キリン首
(74)2005/10/24 00:16:24
冒険家 ナサニエルは、みんなに「振られたら…慰めてね…」ドキドキドキドキ
2005/10/24 00:18:09
書生 ハーヴェイ
>>69
…うん。

[小さく頷いて抱きしめ、今度は深く口付ける]

愛してるよ、ラッセル。…愛してる。
(75)2005/10/24 00:18:38
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル骨は拾ってやりますから頑張りやがって下さい。
2005/10/24 00:19:39
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに頷いた。(←笑)
2005/10/24 00:19:54
学生 ラッセル
[ハーヴェイを見上げて、明るい笑顔で]

…寝よっか、ハーヴェイ。

[そして背伸びをして、こそりと耳元で]

…今日も…して?
(76)2005/10/24 00:19:54
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに頷いた。とりあえず精一杯やってこーい!
2005/10/24 00:20:42
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、振られたらいい娼館でも紹介してやるよ(ニヤニヤ
2005/10/24 00:21:39
学生 ラッセル
[唐突なキスに驚いたように目を見開くが、すぐに瞼を落として]

んっ…ハーヴェイ、僕も愛してるよ…
狼だって解った今も…何にも、変わらない…
(77)2005/10/24 00:23:02
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに「そんなのは、どーでもいいからっ!」w
2005/10/24 00:25:52
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに「どうでもよくねぇだろ。綺麗なおねーちゃんに慰めてもらえ」
2005/10/24 00:26:45
書生 ハーヴェイ
[ラッセルに微笑むと、頭をなで、頷いた]

…うん。ありがとう。

それじゃあ、部屋に戻ろうか。
…さすがに僕は、…ステラと顔を合わし辛いしね。

[少しだけ困ったように笑って]
(78)2005/10/24 00:27:18
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルとクインジーのやりとりに、くすくすと笑っている。
2005/10/24 00:27:26
修道女 ステラは、黒い子犬を腕に抱いて慌てた足取りで集会場に。
2005/10/24 00:29:25
学生 ラッセル
>>78
うん。

[二階への階段をハーヴェイと上がりながら、彼の腕に自分の腕を回して]

…ね、いっぱい…抱いてね、僕のこと。
そして、いっぱい好きだって、言ってほしい。
そんなことで…僕は、すごく安心できるんだ…。
(79)2005/10/24 00:29:57
修道女 ステラ
[ナサとクインのやり取りに]

……間が悪いったらありませんことね、私…。

[ただ静かに微笑むのみ]
(80)2005/10/24 00:31:21
見習いメイド ネリー
[壁にもたれブードルズを煽り幸せそうな2人を眺め]
お幸せに。熱いったらねえですよ全く。
(81)2005/10/24 00:32:00
学生 ラッセルは、ハーヴェイと共に、二階の部屋へ(退席)
2005/10/24 00:32:06
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、軽く会釈。こんばんは。(…言ってる間に来ちゃったねえ。)
2005/10/24 00:32:07
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの肩を叩いて「ほれ、出番だ。自棄酒の準備は万端だぞ」
2005/10/24 00:32:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル>>79に「…言われなくても」と微笑んで同じく2階へ(退席
2005/10/24 00:33:31
冒険家 ナサニエル
あっ…ステラ!(超緊張)


…村の状況としては…まぁ、こんな結果になっているんだな。(苦笑)

で…、明日には、俺もステラも「あっち」だ。
「こっち」にいるうちに、話しておきたいことがあるんだ。手間は、取らせない。良いかな?
(82)2005/10/24 00:33:50
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱き寄せると頬に口付けて]

お前は俺が幸せにしてやるよ。
……もう迷わないから。

[優しく抱きしめた]
(83)2005/10/24 00:33:55
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/10/24 00:34:04
修道女 ステラ
お待たせしました…懺悔室から出られなかったものですから。

[犬をそっと下ろしながら、深めにショールを羽織って]

…ハーヴェイ君が…そう…そうでしたのね。
(84)2005/10/24 00:34:26
見習いメイド ネリー
[クインにどう言う態度を取ったら良いのか判らず逡巡して]
その・・一旦部屋に戻りませんか?
今夜こそお邪魔でしょうし・・
[ステラとナサを見やってから2階へ続く階段に視線を投げた]
(85)2005/10/24 00:37:06
修道女 ステラ
[ネリーに会釈を返しながら]

…話しておきたいこと?何でしょうか。
構いませんが…。
(86)2005/10/24 00:37:48
冒険家 ナサニエル
[ステラの前に行き、真っ直ぐ目を見て]

この前は……ありがとう。
目が覚めたとき…ステラがそばにいてくれて、俺、すごく嬉しかった。

……俺、もう旅に出ないから。
この村で、仕事も見つけたし家も探した。

[少し間…まだ続きがあるらしい]
(87)2005/10/24 00:38:47
お尋ね者 クインジー
[ちらりと二人を見やって]

……そうだな。
無粋な真似はするもんじゃねぇし。

[ネリーの腰に手を回して階段に向かう。
 途中で一度振り返ってナサニエルに口パクで]

oO(成功を祈る)
(88)2005/10/24 00:39:44
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに添われ部屋へ戻って行った。(静観)ナサ頑張れー。
2005/10/24 00:41:13
冒険家 ナサニエル
君の綺麗な栗毛を…コイフに隠して生きるのは、もう止めてくれないか?
君のそばにいるためにだったら、俺はどんな困難にも負けはしない。
…この前、君もいっただろ?…越えられない困難はない…と。
俺は、君のためにだったら、何でもできる。

以前の君に何があったのか…俺にはわからない。けど…これからの人生を俺と一緒に歩いて欲しいんだ。
俺は、喜びも…悲しみも…君と二人で分かち合いたいんだ。
ステラ、俺はステラのことを愛している。

ステラ…君の…嘘偽りのない本心を聞かせて欲しい。
俺のこと…どう思っているんだ?

[微動だにせず、真剣で温かく包み込むような眼差しでステラを見つめている]
(89)2005/10/24 00:41:39
修道女 ステラ
[話を聞けば少しの沈黙の後、細く長い溜息。くるりとナサニエルに背を向けて]

…私。今日、酷く修道院長様に怒られましたのよ?
コイフをこちらに置き忘れてそのまま帰ってしまって。
事情を話したら、もっと怒られましたわ。

もう、修道院には戻ってこなくてよいと。


…今度は、私が流離うことになってしまいましたわ。

[淡々とした口調で、相手に表情を見せず]
(90)2005/10/24 00:51:50
冒険家 ナサニエル
[そっと…本当にそっと後ろからステラを抱きしめ]

俺の家に来ると良い……イヤか?
(91)2005/10/24 00:54:37
修道女 ステラ
…どう思うかと聞かれても、わかりませんわ。
それが本心なんですもの。

……貴方は不思議な人。
…いいえ、変わっていると言うべきでしょうね。

[背を向けたままほんの少し苦笑を浮かべた]
(92)2005/10/24 00:55:49
修道女 ステラ
…どうしましょうか。
まだ、本当に何も決めておりませんの。

[ほんの少し視線を床に落として]

財産も、地位も、食べてゆく糧すらもない。
私は、この身一つになってしまった。

…それでも、貴方は私などを望まれるのですか?

[背を向けたまま尋ね]
(93)2005/10/24 00:59:17
冒険家 ナサニエル
[そのままの体勢で]
そんなの当たり前だよ。…俺は、ステラと一緒にいたいんだ。
君に…何かがあるからとか、ないからで変わるはずがないだろ?

俺と一緒にいてくれ。
(94)2005/10/24 01:03:39
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの耳元で囁いた。「愛してる…」
2005/10/24 01:09:46
修道女 ステラ
[しばしの間。それから軽く息をついて]

…わかりましたわ。
この身以外何も持たない私ですけれど、それでもよろしいのでしたら。

────私の、負けですわね。

[小さく肩を竦めて目をやや伏せた]
(95)2005/10/24 01:10:47
冒険家 ナサニエル
[ステラを自分の方に向かせて、抱きしめる]

勝ちも負けもないよ…俺は、今、最高に幸せだ…。
ステラ…愛しているよ……。

[そっと掠めるような口づけをした]
(96)2005/10/24 01:15:42
修道女 ステラ
[ナサニエルの口付けに驚いて]

…まぁ。随分とせっかちですのね…。お気づきかしら?
私、負けは認めましたけれど愛しているとは一言も申し上げてませんのよ?

[にこりと小さく笑んで]
(97)2005/10/24 01:20:00
冒険家 ナサニエル
うん…気付いてるよ。
…そのうちに…言ってもらえるように頑張るさ♪(笑顔
(98)2005/10/24 01:23:07
修道女 ステラ
…随分と気の長い話ですこと…。

[足元で尻尾を振ってちょこんと座る黒い子犬を抱き上げて]

まぁ、いいでしょう。
人生きっと長いでしょうから、楽しみも増えますわ。
(99)2005/10/24 01:28:00
冒険家 ナサニエル
[子犬の頭を撫でながら]

人生は長いし…ね?(ニコッ

でも…言ってもらえるなら、今すぐにでも言って欲しいけど(ボソッ

この子の名前は?
(100)2005/10/24 01:31:33
修道女 ステラ
[苦笑を浮かべつつ首を横に振って]

さぁ、知りませんわ。気がつくといつも傍にいて…。
野良犬なのでしょうけど、いつの間にか仲良くなったというところでしょうかしら。

…あら。私が死ぬまで言わなかったらどうするのです?

[首をかしげて]
(101)2005/10/24 01:37:30
修道女 ステラは、こっそり小さく欠伸。
2005/10/24 01:44:35
冒険家 ナサニエル
[子犬に微笑んで話しかける]

そうかぁ〜、そうしたら、今度お前にも名前を付けてやるからなぁ〜。
俺の家族にもなるんだし…な?

[ステラに向いて]

うーむ……死ぬまで言わない気?

[一瞬笑った後、真顔で呟く]

それは…とても淋しくて悲しいだろうな。
(102)2005/10/24 01:45:47
冒険家 ナサニエル
[気を取り直して、ステラをギュッと抱きしめ]

今夜は、もう遅いから休もう。
家まで行くの面倒だから、上に行くか…(笑)

[子犬ごとステラを抱きかかえ、二階へ]
(103)2005/10/24 01:53:22
冒険家 ナサニエル
[部屋のベッドにステラを降ろし、口づけをする]

愛しているよ。…おやすみ……。
(104)2005/10/24 01:56:01
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに2Fから.。oO(無事成功おめでとう)
2005/10/24 01:58:03
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの髪を撫でている。
2005/10/24 01:58:52
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルおめでとうございます。
2005/10/24 01:59:32
冒険家 ナサニエルは、oO(大丈夫なんだよね?不安一杯。ドキドキドキ)
2005/10/24 02:00:25
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの横で幸せ気分に満たされウトウトし始めた。(感謝&おやすみ)
2005/10/24 02:05:38
お尋ね者 クインジーは、スピリタス飲み過ぎて昏倒。@退席
2005/10/24 02:10:07
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを介抱しているうちに其の侭眠りに落ちた。(退席)
2005/10/24 02:13:44
書生 ハーヴェイ
[目を覚まして隣に眠るラッセルを確認し、無意識に微笑む
 強く抱きしめたい衝動に駆られたが、起こしてしまうか、とその衝動を抑えた]

…おはよう、ラッセル。

[気付かれないように、そっと、ラッセルの額にキスをする]

………離れたく…ないなあ。
(105)2005/10/24 07:17:07
書生 ハーヴェイ
でも、今日はもう行かなくちゃいけないんだよねえ。
結局今日も泊まっちゃったし。

[困ったような顔をして、ラッセルの頬をそっとなでる
 すやすやと眠るその表情に少しだけ我慢ができなくなって、
 そっと触れるだけの口づけをする]

…ラッセル…。

[名残惜しさを何とか振り払い、身体を起こす
 朝の寒さが突き刺さるように感じて、
 やっぱりもう少し温もりを感じたいと思ったが、時計を見てため息をついた

 支度を整えて、ラッセルを振り返りもう一度頬をなでる
 風邪を引かれたら困るので、もう一枚余分に毛布をかぶせておく]
(106)2005/10/24 07:26:26
書生 ハーヴェイ
……行って来るね、ラッセル。
今日は夕方まで帰れないかもしれないけど、ごめん…。

[そう呟いて、この間のようにハーブティーを淹れて持ってくる]

冷えちゃうかもしれないけど、…やっぱり、何も残さずには居られないから。

[困ったように呟いてサイドデスクにカップを置くと、
 もう一度触れるだけの口付けをして、部屋を出て行った/退席]
(107)2005/10/24 07:26:42
見習いメイド ネリー
[床に座りベットに突っ伏したまま眠っていた]
[ふっと目を覚まし目の前に見えるクインの顔を静かに見つめ毛布をかけ直し1階へ]
一応朝食でやがります。
・マカロニサラダ
・クラムチャウダー
・焼きたてパン
・ハムエッグ
・生ブルーベリー
・ミックスジュース
[2階に続く階段を暫し見つめてから諦めたように溜息を吐きソファに座って紅茶を飲み始めた(退席)]
(108)2005/10/24 08:29:55
お尋ね者 クインジーは、悪酔でよたよたしながら1Fへ降りてきた。
2005/10/24 08:55:35
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頬に口付けて、ネリーの膝を枕にしてソファーに転がっている
2005/10/24 08:57:45
見習いメイド ネリー
[クインの頭を愛おしそうに撫で]
おはようございます。
(109)2005/10/24 09:04:22
お尋ね者 クインジー
……おはよう。

[ぐでっと寝そべったまま]
(110)2005/10/24 09:06:05
見習いメイド ネリー
[そっとクインの頭を持ち上げ立ち上がりキッチンへ]
[数分後片手にグラスを持ってソファに戻り再びクインの頭を持ち上げ膝に乗せ直した]
冷たいレディグレイです。少しはさっぱりするかと。
[クインにグラスを差し出すとカランと氷の音がした]
(111)2005/10/24 09:09:51
お尋ね者 クインジー
[グラスを受け取ると少し上体を起こしてレディグレイを一気に飲み干して]

……悪ぃな。
スピリタスなんか二度と飲まねぇ……

[またネリーの膝に頭を乗せた]
(112)2005/10/24 09:14:12
学生 ラッセル
[目を覚まし、ベッドから身体を起こす。既にハーヴェイが居ないことに溜息を一つ。けれど身体に残された彼の痕跡に僅かに顔を赤らめ、そしてもう一度目を瞑る]

…ハーヴェイ…帰って、くるよね…?

[起き上がる気力もないまま、ごろりと寝返りを打って、ふとベッドサイドの机に置かれた紅茶とメモに気付き]

…夕方…。長い、な…。
(113)2005/10/24 09:15:36
学生 ラッセル
[既に冷めてしまった紅茶に口をつけると、自然に頬が綻ぶ]

…やっぱり、ハーヴェイは、ハーヴェイだ。
なんにも、変わらない…。
…これが…皆には”狂っている”と思われるなら…僕は、それでも構わない…。

[紅茶を飲み干した後、階下の話し声に気付き、支度を整えて一階へ]
(114)2005/10/24 09:19:38
学生 ラッセルは、クインジーとネリーに手を振った。…おはよ、二人とも(にこ)
2005/10/24 09:19:53
お尋ね者 クインジーは、寝そべったままラッセルに手を振った。おはよ。
2005/10/24 09:21:48
見習いメイド ネリー
[空になったグラスをクインの手から抜き取りテーブルに置くと]
そう言って今晩にはもう飲まれているのでしょうね。
[優しくクインの頭を撫で話しかけると言うより独り言のような調子で]
私は愛で村が滅びるのを見たかった。人だったら愛で村が勝利するのを見たかったのでしょうけれど。
(115)2005/10/24 09:21:56
学生 ラッセル
[テーブルに着きながら]

…今日もネリー様のご飯が食べれて、嬉しいよ。
ありがと、頂きます。

[議事録を眺めながら朝ご飯を食べる]

ナサは…うまくいったんだな、良かった…

[二階の部屋に笑顔を向ける]
(116)2005/10/24 09:21:59
学生 ラッセルは、ところで…全員がpt0になったらコミット進行。これでいいよね?
2005/10/24 09:22:33
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを見て微笑み「おはようございます。」
2005/10/24 09:22:41
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに、それで構わねぇよ。pt0になったらコミットしとくから。
2005/10/24 09:23:35
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー>>115 …その最後の引き金を引くのは僕だね、と笑った。
2005/10/24 09:23:48
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル俺様は貴様以上にエゴイズムの塊なんでやがります。と苦笑した。
2005/10/24 09:24:55
お尋ね者 クインジー
……二日酔いには迎え酒って言うだろ?

[しばらく天井を見つめてからぽつりと]

……俺のこと、人狼だと思ってたか?
(117)2005/10/24 09:25:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーお互い狂ってるね…でも、僕はネリー様がそういう人で良かった。
2005/10/24 09:28:08
見習いメイド ネリー
[悲しそうにクインに視線を落とし]
罪悪感から狼なら良いのにと願った事は否定しません。
でもきっと人だろうと思って居たからずっと心苦しくて。
[ゆるゆると左右に首を振り]
ずっと貴方の事だけを考えて来た筈なのに最後に自分の欲望を貴方にぶつけてしまいました。ずっと騙していた上にこんな仕打ちをしてしまった私なんかが貴方の傍に居て良いんでしょうか。
(118)2005/10/24 09:29:19
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに複雑な顔で笑い「ありがとうございます。」(コミットの件了解
2005/10/24 09:31:28
お尋ね者 クインジー
[静かに目を閉じて]

……そうか。残念だったな。俺には爪も牙もねぇ。
できることといったらお前と一緒に狂ってやることだけだ。
騙されたとは思ってねぇよ。
……ただ怖かっただけだ。爪も牙もない俺にお前が失望するんじゃないかとな。
俺は今も変わらずお前に傍にいてほしいと思ってる。
(119)2005/10/24 09:40:27
学生 ラッセル
[朝ご飯を食べ終わって、立ち上がる]

…さて、と、僕は研究所に行かなくちゃ。
ハーヴェイが帰ってくるくらいまでには戻るけど…その前に声枯れしたらコミットしておいてね。

じゃ、…また、あとで。

[少し複雑そうな表情で二人を見て、そして二階を見上げる。そのまま集会所を後に(退席)]
(120)2005/10/24 09:43:17
見習いメイド ネリー
[寂しそうに微笑み]
私は別に狼に恋焦がれる訳ではありません。
勿論ギルやニーナやハーヴも好きです。でも其れは他のこの村の人も一緒。
狼も人も関係ありません。
例え貴方が何者であれ貴方だから愛しているんです。
もし許して頂けるならお傍に置いて下さい。
(121)2005/10/24 09:51:13
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルいってらっしゃい。気をつけやがってください。
2005/10/24 09:54:19
お尋ね者 クインジー
[手を伸ばしてそっとネリーの頬を撫でて]

許すも許さねぇもねぇよ。
俺が傍にいてほしいと思ってんだよ。
……いろよ、俺の傍に。
頼むから……離れるな。
(122)2005/10/24 09:56:46
見習いメイド ネリー
[堪えきれずに涙が溢れ]
正体がバレたら嫌われてしまうかも知れないと思うと怖かった。私の愛が貴方の中で偽りになるのが恐ろしかった。
愛してます。愛してます。何処にも行きたくありません。私は貴方の腕の中に居たい。もう決して離しません。
[クインにしがみつき泣きじゃくっている]
(123)2005/10/24 10:05:32
お尋ね者 クインジー
[ネリーの背中を静かに撫でながら]

……泣くなよ。可愛い顔が台無しになるぜ?
俺はどこにもいかない。お前だけを愛してる。
結局お前が何者だって俺には関係ない。
俺だってお前だから好きなんだからな。
(124)2005/10/24 10:14:50
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頬を両手で包むとそっと口付けた。
2005/10/24 10:16:37
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/24 10:16:48
冒険家 ナサニエル
[まどろみの中で隣にステラがいるのを確認し呟く]

……あぁ…夢ではなかった……

ステラ… 愛しているよ…… 

[眠る額に口づけし、ステラに腕を絡ませ抱きしめるようにしながら、また眠りに落ちていった]
(125)2005/10/24 10:19:34
見習いメイド ネリー
[顔をあげ涙を流しながら顔を崩し必至に笑おうとして]
えへへ。愛してます。良かった。
嫌われても仕方ないって思っていたから嬉しくて。
(126)2005/10/24 10:24:06
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの手を愛おしそうに両手で包み込んだ。
2005/10/24 10:24:54
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/24 10:25:02
お尋ね者 クインジー
[涙を拭ってやりながら]

嫌うかよ、バーカ。
……あーでも煙草臭い女は俺は嫌いだぜ?(ニヤリ
(127)2005/10/24 10:28:07
見習いメイド ネリー
[困ったように笑いクインのポケットから煙草を奪う]
じゃあコレも捨てておきましょうね。
隣で吸われたら煙草臭くなってしまいますから。
(128)2005/10/24 10:30:46
お尋ね者 クインジー
うぐ……

わ、わかったよ、禁煙すりゃいいんだろ、禁煙すりゃ……
でも俺アーヴァインに呼ばれてからこっちしばらく吸ってなかったけどな……
(129)2005/10/24 10:32:32
見習いメイド ネリー
冗談です。吸いたければ止めはしません。
[クインの背に腕をまわし胸に耳を押し当てうっとりと]
あたたかい・・
(130)2005/10/24 10:36:53
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱きとめながら]

いや……煙草吸うと飯が不味くなるから吸わなかったんだよ。
お前が飯作ってくれる限りはこの先も多分そんなに吸うこたぁねぇよ。
(131)2005/10/24 10:41:45
見習いメイド ネリー
[胸に耳を押し当て俯いたまま嬉しそうに]
頑張ってお料理しないとです。
お昼に食べたいものはありませんか?
(132)2005/10/24 10:47:01
お尋ね者 クインジー
[頭を撫でつつ]

んーそうだなぁ……

[悪戯を思いついた子供みたいな顔で]

お前が食べたい。
(133)2005/10/24 10:52:37
冒険家 ナサニエルは、夢の中でoO(いつも御飯をありがとう…感謝の気持ちだ)
2005/10/24 10:56:25
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/24 10:56:43
見習いメイド ネリー
[不意打ちに真っ赤になって]
その・・明るいのは恥ずかしくて・・
それに昼日中から・・えっと・・
[赤くなったまま俯いている]
(134)2005/10/24 10:56:49
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルありがとうございます。多謝。
2005/10/24 10:57:06
お尋ね者 クインジー
[真っ赤になるネリーを見て肩を震わせながら]

……冗談だ、冗談。
そうだなァ……お前が作るモンなら何でも美味いからいいんだが……
つーか普段の食生活が貧しすぎて料理のレパートリーなんか知らねぇんだよな……
(135)2005/10/24 11:06:33
見習いメイド ネリー
[まだ頬が赤いままに不貞腐れていたが急ににっこり微笑み]
またからかわれたんですね。
判りました。本日のランチは牛乳尽くしにします。
(136)2005/10/24 11:09:02
お尋ね者 クインジー
[冷や汗をだらだら流しつつ]

…………いや、あの、ネリー様。
ええと……俺が悪かったから牛乳尽くしはちょっと……
(137)2005/10/24 11:11:56
見習いメイド ネリー
[くすくすと笑い優しく頬に口付け]
大丈夫。牛乳そのものは出しませんから。
残さずきちんと食べたらご褒美も考えておきます。
(138)2005/10/24 11:16:07
お尋ね者 クインジー
ご褒美も牛乳とかいったら泣くぞ、マジで。
(139)2005/10/24 11:19:42
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに「其処まで意地悪はしません。」と苦笑した。
2005/10/24 11:21:12
お尋ね者 クインジーは、憮然とした顔で、……なら頑張る。
2005/10/24 11:23:11
冒険家 ナサニエルは、oO(やっぱり女は強いよな。クイン、頑張れよ)
2005/10/24 11:27:26
お尋ね者 クインジーは、。oO(梅干ご飯と牛乳尽くしにはかなわねぇよ……orz)
2005/10/24 11:29:41
見習いメイド ネリー
[クインの頭を撫でて料理の準備]
少し早いですが昼飯でやがります。
・鶏のクリーム煮
・牡蠣と大きめ野菜のシチュー
・カルボナーラ
・トマトサラダ(ドレッシングの変わりにチーズを削って)
・チョコレートアイスクリーム
・チャイ
一寸重めでやがりますがまあ俺様にもいろいろ事情がありがやがるので文句言わねえで食い給え。
(140)2005/10/24 11:31:12
見習いメイド ネリーは、.oO(これでも食べれないんでしょうか・・)
2005/10/24 11:31:34
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを起こさぬようにベッドから抜け出した。
2005/10/24 11:33:20
冒険家 ナサニエル
[大きく伸びをし、幸せそうな目でステラを見て]

……ゆっくり寝ていていいからな。俺は腹が減った……

[ベッドの下で丸くなっている子犬の頭を撫で]

お前の分はもらってくるから待ってろよ。

[ステラに口づけをすると1Fに降りていった]
(141)2005/10/24 11:37:08
冒険家 ナサニエル
[鼻をくんくんさせながら]
いい匂いだ…おはよう、クイン・ネリー様。

腹減って死にそうだから、早速いただくよ〜。

[クインにウインクしながら、端から食べ始める]
oO(万一、ダメだったら手伝ってやるぞ♪)
(142)2005/10/24 11:40:44
お尋ね者 クインジーは、ご褒美のために昼飯と格闘中。これなら普通に食える。
2005/10/24 11:41:11
お尋ね者 クインジー
[自分の分を確保しながらナサニエルに]

……手出し無用だ。
(143)2005/10/24 11:42:37
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの様子に「なんだ起きて来なきゃ良かった」笑
2005/10/24 11:42:58
見習いメイド ネリー
[ナサに気が付いてクインの用にニヤリと笑い]
おはようございます。沢山食い給え。
何はともあれおめでとうございました。
今日送っちまうのは申し訳ねえですがあっちでもお幸せに。
(144)2005/10/24 11:43:02
冒険家 ナサニエル
[ちょっと照れて]
>>144 ありがとう。ネリー様の飯が食えなくなるのは残念だが、今度は、ステラに作ってもらうよ。

[旨そうにカルボナーラを食っている]
(145)2005/10/24 11:47:58
お尋ね者 クインジー
[鶏を口に詰め込みながらナサニエルの方を見てニヤリと笑い]

昨晩はお楽しみでしたか?優男。
(146)2005/10/24 11:48:49
冒険家 ナサニエル
……い、いや…その…あの………
…目が覚めて、隣にいてくれるって…イイモンだな。(真っ赤)
…ご、ごちそうさま。

[居心地悪そうに席を立ち、クリーム煮の鶏肉2,3個の入った小皿をもって厨房へ]
(147)2005/10/24 11:58:05
見習いメイド ネリー
>>145
ステラの作ってくれたおやつは旨かったですからね。
あれはあれで良い嫁さんになりそうでやがります。

>>146
ご褒美はポーカーの時と同じく選択にしました。(1〜5
もう独り言に書いたので食べ終わって選んで頂いたら発表しますね。
(148)2005/10/24 11:58:39
冒険家 ナサニエルは、牛乳を軽く温め小皿に「あいつの分は、これでいいかな??」
2005/10/24 11:59:34
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルあの仔犬ならそれだけありゃ十分でやがりますよ。
2005/10/24 12:01:37
お尋ね者 クインジー
。oO(あの様子だと手は出してねぇのか……つくづく奥手だな……)

>>148
ん、わかった。食い終わったら選ぶ。
。oO(……ポエムの悪夢がよみがえりそうだ)

[残りの昼飯を頑張って食べている@一時退席]
(149)2005/10/24 12:04:07
学生 ラッセルは、ご飯だけ食べに戻ったー。ナサ、おはよ(にこ)
2005/10/24 12:05:50
冒険家 ナサニエル
>>148[頷きながら、微笑んでいる。幸せを絵に描いたような顔w]

そうか?…よかった。  俺、あいつに飯食べさせてくるわ。

[皿の中身をこぼさないように2Fへ]
(150)2005/10/24 12:06:17
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに階段の途中から手を挙げて「おはよー」
2005/10/24 12:06:56
学生 ラッセルは、ネリー様、頂きます。(手を合わせてお辞儀)
2005/10/24 12:07:19
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル良かったね、と嬉しそうに笑った。
2005/10/24 12:08:15
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに照れ笑いしながら、部屋に入り……「ほれ、食え」
2005/10/24 12:09:41
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルお帰りなさい。育ち盛りは沢山食い給え。クインの傍で静観。
2005/10/24 12:10:22
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーうん、いっぱい食べるよー、僕小さいしね…
2005/10/24 12:17:33
冒険家 ナサニエル
[子犬が食べ終わるのを目を細めて見守り、小皿を机の上に置き、子犬の頭を撫でた]

旨かったか?(笑顔

[ステラを見て…逡巡していたが、普段通り上半身だけ裸になりステラの横に潜り込む/その背中には、いつぞやクインに書かれた【ステラ命】がうっすらと残っている]

………おやすみ……。

[ステラをそっと抱き寄せ、お昼寝/退席]
(151)2005/10/24 12:18:03
修道女 ステラは、のんびりと目を覚ました。ナサニエルのアップに超驚いている!
2005/10/24 12:34:28
修道女 ステラ
[とりあえず服を着ている自分に超安心。寝ているナサニエルを起こさないように出来るだけそっと手を解いて置きあがり、ご飯の後で丸くなって眠っている子犬をそっと撫でながら]

……私、どれくらい眠っておりましたのかしらね。
お前、知っている?

[小声でたずねても勿論犬は起きない。一昨日からコイフをはずしているせいか、久しぶりに視界に入る髪を緩く後ろへ流すとショールを肩に下へと降りていく]
(152)2005/10/24 12:42:20
見習いメイド ネリー
こんにちはステラ。
宜しければ昼飯でも食いやがって下さい。
それと・・ナサとの事おめでとうございます。
(153)2005/10/24 12:49:08
修道女 ステラ
おは…

[おはようございますと言いかけ少し苦笑し]

…おはようという時間ではありませんわね。
こんにちわ、ネリーさんお食事、戴きます。

[おめでとうといわれればただちょっと困ったように笑うに留めた]
(154)2005/10/24 12:52:31
お尋ね者 クインジーは、お昼ご飯完食。ご褒美は4番で!
2005/10/24 13:00:11
見習いメイド ネリー
[ステラの顔を見て優しく笑い]
ゆっくり進めば良いんじゃねえですかね。
[一つ間を置いて]
ナサにも言ったけれど今日は貴様をあっちに送ります。
悪く思わねえで下さいとは言えねえですけど。
皆によろしく伝えてやって下さい。
(155)2005/10/24 13:00:23
見習いメイド ネリー
結果発表はコピペで
1.頬に口付け
2.頭を撫でる
3.ネリー様を一晩自由にできる券
4.ハグ
5.好きなおかずを一品作って貰える券
[クインを思い切り抱き締めてえらいえらいと褒めた]
(156)2005/10/24 13:01:38
修道女 ステラ
[トマトサラダを戴きながら]

…ゆっくり、ですか。そうですわね…。
あの方の思い出が綺麗にかたちに出来る頃にはたぶん私も変わっているのでしょう。

[そう呟きながらネリーの言葉に微笑んで]

構いませんわ。それも不出来な娘への主の贈り物と考えればこれほど嬉しいことはありませんから。

ただ…子犬のことだけ、お願いします。
それだけが気がかりですわ。
(157)2005/10/24 13:05:54
修道女 ステラは、ネリーとクインのやり取りをほほえましそうに眺めている。
2005/10/24 13:06:58
お尋ね者 クインジー
[抱きしめられながら複雑そうな顔で]

。oO(3番がよかった……)
(158)2005/10/24 13:09:04
見習いメイド ネリー
[ステラに頷き]
きっとみんな動物は大好きでやがりますよ。
ラッセルなんか好き過ぎて狼に惚れちまったくらいです。
きちんと可愛がって全て片付いたら貴様の元へ返します。
(159)2005/10/24 13:09:31
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの心の声が顔に書いてある気がして楽しそうに微笑んだ。
2005/10/24 13:11:53
お尋ね者 クインジー
。oO(まぁわざわざご褒美にされなくても毎晩俺の気の済むまで可愛がってやれば済む話か。)
(160)2005/10/24 13:14:43
修道女 ステラ
[ネリーの言葉にちょっと笑って]

ふふ、そうですわね…。よろしくお願いしますわ。

[席を立って食べ終わった食器を片付け]

ごちそうさまでした。…私、少し散歩してまいります。
晩までには今日は戻ると思いますわ。

では、お二人ともごゆっくり。

[にこりと笑みを一つ浮かべて集会場をあとに@退席]
(161)2005/10/24 13:15:04
見習いメイド ネリー
.oO(今日から旦那様の理性が崩壊するまでどれくらいかかるか計測してみようかしら。)
(162)2005/10/24 13:17:31
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに、気をつけてな。晩には声枯れてるような気がするが。
2005/10/24 13:17:50
お尋ね者 クインジー
。oO(……ネリーがだんだん鬼に見えてくるのは俺だけか?)
(163)2005/10/24 13:22:35
見習いメイド ネリー
[ステラの後ろ姿に十字を切り]
気をつけて行ってきやがって下さい。・・ありがとう。

[クインの顔を覗き込み蕩ける笑顔で]
だって愛しているんですもの。
(164)2005/10/24 13:25:13
お尋ね者 クインジー
[抱き寄せると唇を塞いで]

あんまり可愛いことばっかり言ってると、理性崩壊するぞ?
(165)2005/10/24 13:28:16
見習いメイド ネリー
[優しく目を細めてクインの膝で寛ぎ]
そんな柔な理性では傭兵は務まらないのではないですか?
(166)2005/10/24 13:32:53
お尋ね者 クインジー
[ネリーの首をくすぐりながら]

お前の前だと理性なんかねぇも同然だよ。
他の女なら動じねぇ自信あるけどな。
(167)2005/10/24 13:36:43
見習いメイド ネリー
ふあっ
[首を竦め涙目になりながらも頑張って]
仕方のない子です。でもせめて夜にして下さい。
(168)2005/10/24 13:42:01
学生 ラッセルは、…まだ僕居るんだけどなー。
2005/10/24 13:44:04
学生 ラッセル
[テーブルの下から這い出して]

なんとなく…ステラに顔合わせ辛くて、逃げちゃったよ(苦笑)
僕、犬大好きなんだよね…大事にするよ、ステラ…。

…ごめんなさい。
(169)2005/10/24 13:46:44
学生 ラッセルは、さて、それじゃお邪魔だろうし研究所戻る(退席)
2005/10/24 13:46:58
お尋ね者 クインジー
[ラッセルを見送って]

あんまり子供扱いすると……
明日一日ベッドから出れなくしちまうぜ?

[にやりと笑ってネリーに口付け]
(170)2005/10/24 13:51:13
見習いメイド ネリー
[ラッセルに気付き真っ赤になって見送り]
えっと。その。・・梅干ご飯。
(171)2005/10/24 13:55:26
お尋ね者 クインジー
…………俺が悪かった。
(172)2005/10/24 13:57:18
見習いメイド ネリー
旦那様大好き。
[悪戯ぽく笑うとクインの頬に口付けた(静観ptが)]
(173)2005/10/24 14:01:58
お尋ね者 クインジー
。oO(俺は一生梅干ご飯と牛乳尽くしに虐げられて生きていくんだろうか……)

[ネリーに口付けて]

まぁお前の望まないことはしねぇよ。
望むんならどんな風にでも愛してやるけどよ?

[ぎゅっと抱き寄せた]

。oO(ptない今のうちならやりたい放題かなぁとか思ってみる。俺コミット済。)
(174)2005/10/24 14:14:13
冒険家 ナサニエルは、目を覚まし一人でショボン。小犬を抱いて外を見ているact@1
2005/10/24 14:29:32
お尋ね者 クインジー
[ネリーを膝に乗せて首や脇腹をくすぐってみたり耳に息吹きかけたり耳朶を甘噛みしたりしてじゃれている。でも梅干ご飯が嫌なので深追いはしていない。]
(175)2005/10/24 14:37:00
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルが抱いている犬が尻尾で抱えている男を叩いている気がした。
2005/10/24 14:46:47
見習いメイド ネリー
[真っ赤になって涙目でクインを睨み]
貴様等おやつです。
・枝付干し葡萄
・バウムクーヘン
(176)2005/10/24 14:47:05
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/24 14:47:12
お尋ね者 クインジー
[ネリーの頬に口付け]

そんなに怖い顔すんなって。
美人が台無しだぞ。

[さらに唇を塞いでからバウムクーヘンをくわえた]
(177)2005/10/24 14:56:09
冒険家 ナサニエル
oO(促し感謝。でもヒドスw…おとなしくしているぜ、こいつ)
[小犬の頭を撫でながら]
ぉぃ、絶対にステラと迎えに来るから待っているんだぞ…わかったか?
[そのまま小犬を抱いて階下へ]
…こいつのこと、頼むな。(返事不要)

[バウムクーヘンを手に持ち、二人の邪魔にならない場所で小犬とぼぉぅoO(探しに行こうかな?)/コミット済・静観]
(178)2005/10/24 15:00:55
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの散歩に行きそうな場所を探し回っている。(離席気味)act@0
2005/10/24 15:32:29
冒険家 ナサニエル
……おかしいな…どこに行ってしまったんだろう?…あっちかな?

[林を抜け、小高い丘への道を登り始めた]
(179)2005/10/24 16:09:53
冒険家 ナサニエル
[丘の上の大きな木のそばで夕日を浴びながら佇むステラを見つけた。
暫くその場でステラを見ていたが、静かに横に立った]

綺麗な景色ですね。こんな場所があるなんて知らなかったな。

[そっと肩を抱き、景色を見ながら]

……何を考えていたのですか?

oO(今なら俺もやりたい放題?とかちょっとだけ思ってみる。でも離席気味orz)
(180)2005/10/24 16:22:03
お尋ね者 クインジー
。oO(やりすぎると女は怖ぇぞ、という経験者からの警告。)
(181)2005/10/24 16:28:33
見習いメイド ネリー
少し早いですが夕食です。
・鉄板餃子
・叉焼炒飯
・海老雲呑
・五目春巻
・ライチシャーベット
・ジャスミン茶
[クインの膝で仕返し>>175方法を考えている]
(182)2005/10/24 16:41:49
冒険家 ナサニエル
oO(了解、肝に銘じる)

[大きなバンダナをポケットから出して芝生に敷き、黙っているステラを座らせる。その横に体育座り]

君の…気持ちの整理がつくまで……俺は、いつでもそばにいるから……。
…………君に出逢えて、本当に良かった……。

[涼しい風に気づき、自分の上着をステラにかけ、そのまま沈黙]
(183)2005/10/24 16:49:17
学生 ラッセルは、ただいま、と、集会所へ。
2005/10/24 17:12:07
学生 ラッセルは、ハーヴェイはまだなんだね。部屋で待ってようかな。(退席気味)
2005/10/24 17:12:53
お尋ね者 クインジー
[少し早い夕飯を食べながらネリーから不吉なオーラを感じている]

。oO(ぶ、不気味だ……)
(184)2005/10/24 17:22:43
修道女 ステラ
[ぼんやりと物思いに耽っていた表情を不意にあげて]

…気持ちの整理なんて、とうについていますわ…。

[小さくぽつりと言葉にして]

…何故でしょうね。私、この丘にはもう来ないと決めていたはずなのに…。

[頬を撫でる風が冷やりとしているのに気がつけば苦笑を浮かべながら]

…参りましょう。ここは寒いですから。
このままでは、貴方も私も風邪を弾いてしまいますもの。

[先に立ち上がれば、座ったままのナサニエルに視線を下ろして]
(185)2005/10/24 19:00:09
見習いメイド ネリー
[牛乳を一杯飲みクインの頬に手を沿え深く口付け散々口内を犯し]
これくらいで許して差し上げます。
[にっこりと微笑んだ]
(186)2005/10/24 19:22:56
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーがうがいしたら泣きます。
2005/10/24 19:23:31
学生 ラッセル
[灯りを点けない真っ暗な部屋で月を見上げ、昨日のヒューの言葉(7:>>112)を思い返す]

…何が正しいことなのかなんて…誰にも解らない。
正しい答えが世界に真理として存在するなら…誰かそれを教えてくれよ…。

けど…僕はどんな答えを提示されたって、認めない。
…それが真理だなんて、誰にも解らないんだから。
(187)2005/10/24 19:28:42
学生 ラッセルは、アンカーミスってるし…orz >>7:112
2005/10/24 19:29:43
書生 ハーヴェイ
[集会場のドアを開けるなり、]

ただいま…ッ!
……思ってたより、ずっと遅くなってごめん…!

[走って帰ってきたらしく、少し息を弾ませている
 一呼吸付いてあたりを見渡し、ラッセルが居ないことに少し寂しく思って]

……ラッセル、居ないのかな?
(188)2005/10/24 19:29:44
書生 ハーヴェイは、…上かな?って、わ、ネリー様、邪魔してごめんっ。
2005/10/24 19:30:27
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー様とクインジーに挨拶をしながら、2階へとあがっていった。
2005/10/24 19:32:59
書生 ハーヴェイ
[2階の部屋に入って、ラッセルを見つけると安心したように微笑む]

…良かった、居てくれた。

[小さな声で呟くと、そっとラッセルの隣に立った]

ただいま、ラッセル。遅くなってごめんね。
(189)2005/10/24 19:35:47
書生 ハーヴェイ
…明かりがついてなかったから、一瞬居ないんじゃないかって思ったよ。
……どうか、したのかい?
(190)2005/10/24 19:37:18
冒険家 ナサニエル
[ステラをしばらく見上げ、ニッコリと微笑み立ち上がる]
そうだな、行こう……。
[頬に口づけをした後、手を引いて歩きだそうとする]
(191)2005/10/24 19:38:18
お尋ね者 クインジー
[口の中いっぱいに広がる牛乳の香りに半泣きで]

……う、うがいもだめってお前……
…………うっぷ…………

[ソファーの上で苦しんでいる]
(192)2005/10/24 19:40:14
学生 ラッセル
[扉が開いた音に振り返る。そこにハーヴェイの姿を見て顔を綻ばせる]

おかえり、ハーヴェイ。

…なんでもないよ。ちょっとぼんやりしてただけだから。
(193)2005/10/24 19:41:06
修道女 ステラ
[じっと見上げられれば不思議そうに首を傾げたあと相手の動きを追うように視線を動かして]

……ええ。

[手を引かれればその暖かさに驚きながらそのまま少し引っ張られる感じで集会場へ戻ってきて]
(194)2005/10/24 19:41:10
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに抱きついて、おかえりのキスをした。
2005/10/24 19:42:01
書生 ハーヴェイ
[ラッセルを抱きしめ返すと、自分からもラッセルにキス
 その後、優しく頭をなでながらそっと微笑んだ]

…なら、いいんだけど。
(195)2005/10/24 19:44:52
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/24 19:44:54
学生 ラッセル
[何かを振り払うようににこりと笑んで、ハーヴェイの腕を取る]

…ね、ご飯食べにいこっか。
ハーヴェイと食べようと思って待ってたんだよね。
(196)2005/10/24 19:48:19
書生 ハーヴェイ
[ラッセルに微笑みながら頷く]

うん。ありがとう。
それじゃあ下に行こうか。

…ネリー様たちの邪魔にならなければいいけど。

[くすくすと笑いながら、ラッセルと1階へ向かった]
(197)2005/10/24 19:52:08
学生 ラッセル
>>197
ちょっとくらい邪魔したっていいんだよ、あの二人は。
もうほんとに昼間は…(ぶつぶつ)

[ハーヴェイと一緒に一階へ]
(198)2005/10/24 19:53:38
修道女 ステラ
[集会場へと戻ってくればクインとネリーの様子に小さく苦笑しながら]

…ただいま戻りました。

[そのまま厨房のほうへと向かって飲み物を淹れにいって]
(199)2005/10/24 19:55:09
学生 ラッセルは、ステラとナサニエルに少しぎこちなく会釈。…こんばんわ。
2005/10/24 19:56:18
書生 ハーヴェイ
そんな事、クインジーに聞かれたら僕たちが邪魔されるよ?

[少しだけ困ったように笑った後に]

……お昼にも、居られなくてごめんね。
(200)2005/10/24 19:57:02
修道女 ステラは、ラッセルとハーヴにいつもどおりの笑み。こんばんわ(にこり)
2005/10/24 19:57:54
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ…ね、僕の飴、ネリー様にあげてもいい?
2005/10/24 19:59:07
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに頷いた。うん、寧ろネリー様にどうぞ。(笑)
2005/10/24 19:59:31
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、少しだけ申し訳なさの残る微笑みで。こんばんは。
2005/10/24 20:00:28
学生 ラッセル
>>200
だってあの二人、僕がいるのに真昼間から…
[思い出したのか頬が紅く染まる]

んーん、別にいいよ。
僕もお昼ご飯食べに戻っただけだったしね。(にこ)
今こうして一緒にいられるからそれでいいの。
(201)2005/10/24 20:01:09
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/24 20:01:11
見習いメイド ネリー
[ハーヴとラッセルに]
ありがとうございます。
折角2人の時間なのに邪魔しちまって申し訳ねえです。
(202)2005/10/24 20:04:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
33
0
0
56
27
0
0
39
0
0
0
47
41
0
0