人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、8人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、の7名。
村長 アーノルド
うわ・・・
(0)2005/10/05 23:02:53
村長 アーノルド
守護者不在なのね・・・
(1)2005/10/05 23:03:54
流れ者 ギルバート
嘘…ヴィンセント…
(2)2005/10/05 23:03:55
村長の娘 シャーロット
むぅ……
(3)2005/10/05 23:04:12
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生…長い間、まとめ役をありがとうございました。
イザベラさん、時間が空いた時にでもまた顔を出して下さいね。
(4)2005/10/05 23:04:17
村長の娘 シャーロット
>>1
のようだな……
(5)2005/10/05 23:04:30
木こり ダニエル
うっそぉぉぉぉ!!!
守護不在だったの?(涙
(6)2005/10/05 23:05:01
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿
まとめ役お疲れ様だ

村の者一同仇を討つためにがんばるぞ
(7)2005/10/05 23:05:33
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/10/05 23:06:18
村長 アーノルド
守護いるならここでヴィン守らない意味がわからないもの。
灰やウェンなら喰われたほうが有利だし。
(8)2005/10/05 23:06:21
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/10/05 23:06:39
双子 ウェンディ
あーん、ヴィン様が死んだー!(泣)

と、それはそれとして

【ウェンディはイザベラの口へ山盛りきんぴらを流し込んだ】

うぉ!これは食物繊維パワーか?
上から入れた分だけ下からもりもりと!!
うーん、便秘もすっきり解消だネ♪
【イザベラは人間だよっ】

……まーアタシ既に黒2コ出してるから、
人狼だったらエピってるけどね……
(9)2005/10/05 23:07:08
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセント の冥福を祈った。
2005/10/05 23:07:11
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿生きてること前提で作戦考えていたのだよな……
さてどうしたものか……
(10)2005/10/05 23:07:17
見習い看護婦 ニーナは、>>9の判定も嫌…と泣いた。
2005/10/05 23:08:25
村長の娘 シャーロット
現状
霊 灰灰灰灰灰灰(この中に結社一名なわけだ

皆に確認を取りたい
ウェンディ殿真決め打ちで残す方向で今日は灰吊りでいいわけだよな?
(11)2005/10/05 23:08:45
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ先に吊らないといろんな意味でいやになってきた…
2005/10/05 23:09:13
村長 アーノルド
とりあえず、どんな考えだったのかだけでも聞かせてくれない?
(12)2005/10/05 23:09:27
木こり ダニエル
>>10
んと、シャロちゃんの作戦がヴィンちゃんいないと成立しないような作戦なら、相方さんがCOしてもいいんじゃないかな、とは思うわ。
(13)2005/10/05 23:09:33
流れ者 ギルバート
とりあえず、シャロが何を提案するつもりだったのか、聞いておきたいんだが。
(14)2005/10/05 23:10:35
村長の娘 シャーロット
あれだ…
ウェンディ殿
もう判定はいいぞ
エピにならぬ時点で人間確定なわけだしな
(自己保身…自己保身…
(15)2005/10/05 23:10:43
見習い看護婦 ニーナ
>>11
私はウェンディちゃん真決め打ちで。
(16)2005/10/05 23:10:48
見習い看護婦 ニーナ
>>13
>>5:347から、まずは案を聞いてからでいいのでは?
(17)2005/10/05 23:12:41
木こり ダニエル
>>11
あたしは、なるべくならウェンちゃんも吊りたいけど、みんなが新決め打ちするなら、あたし一人頑張っても仕方ないって思ってる。
今日から灰吊りでもいいわ。
(18)2005/10/05 23:13:24
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディ
そ、そうです、ウェンディちゃんはゆっくりと休んで、ね?
(19)2005/10/05 23:13:31
村長 アーノルド
ウェン決め打ちならウェンディに決定任すって荒業もあるな。
で、吊り先が結社じゃなければ更新のギリギリで結社COするとか。
(20)2005/10/05 23:13:58
双子 ウェンディ
7>5>3>1
吊り三回
最終日までにヴィン先生の相方のほかに
灰かアタシかどっちか食えるんだよねぇ……

アタシ残して最終日あたりで
「やっぱイザベラ真かも」とか言い出して
スケープゴートにするかな?
それとも単に放置する意味で残すかな?
(守護生きてたとしても)ガードガラアキだろうから喰いにくる?
(21)2005/10/05 23:15:03
流れ者 ギルバート
>>11
俺はウェンディ真決め打ちで良いと思ってる。
(22)2005/10/05 23:15:20
村長の娘 シャーロット
でまぁ
いなくても今日の分は一応成立する

まず今日相方が出た場合
相方が今日の襲撃先になってしまう
これは確実なことだ

そこでだ
これは本当にできたらの話なのだが
COは吊り回避の時にありとして
今日の更新間際に60秒保留でCOという形を取ってもらうのはどうだろうか?
灰6人中狼は1 狼視点結社の可能性が有るものは5
灰吊りで一名減って4 つまり襲撃によって結社にあたる可能性は1/4
しかしながら明日になると昨日襲撃された人が結社だったかも?
という事態にもなりえるので更新間際だな
うまくいけば結社以外の灰が食われて潜伏先を削ることができる

ただこの方法は更新時間に皆がいることが必要になるので時間的拘束がかかる
(23)2005/10/05 23:15:21
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに>>20なんとなくこうなる気がしていた…_| ̄|○
2005/10/05 23:16:13
村長 アーノルド
>>21
もう、はじめの2手で決める覚悟でやるしかないわ。
というか今日で決めるつもりで。
(24)2005/10/05 23:17:04
村長の娘 シャーロット
>>24
ここが正念場であるな
全員にとっての
最悪灰3決戦か……
(25)2005/10/05 23:18:25
村長 アーノルド
ははは、やっぱり考えることは同じね。
(26)2005/10/05 23:18:30
双子 ウェンディ
あー潜伏結社は最終日までとは言わないけど
せめてあと一日生きててもらえるとなにかとラクだねぇ
シャーちゃんが結社COさせるの渋ったのもわかった気がする
(27)2005/10/05 23:18:45
木こり ダニエル
ふむふむ。
たしかにナイスアイディアだわ。
うまくいけば灰が減るわけだし。

てか、今日の更新はどうするの?
灰合戦になるのなら、コミット進行でもいい気がしてるあたしがいるわ・・・。
(28)2005/10/05 23:19:18
村長の娘 シャーロット
>>26
親子で有るからな

というか昨日の私の発言でほぼ丸わかりだったっぽいのだがな


ヴィンセント殿生きてるパターンで場合分けしていた分けだが(苦笑
(29)2005/10/05 23:20:13
村長の娘 シャーロット
>>28
結社についての案受け入れるのであればウェンディ殿以外の皆が確実に集まれる時間にコミットという手もあるな
対抗は出ぬと思うぞ
それから回避と対抗の関係上早めに決定は出した方がいいかも知れぬな(回避は本決の時がよかろう いろいろとな

決定は…ウェンディ殿の時間の都合が取れるのであればウェンディ殿に

時間の都合が悪いようであれば皆による推薦でどうだろうか?
(30)2005/10/05 23:22:27
見習い看護婦 ニーナ
>>23
多少運が絡んできますが、灰減らしを狼に手伝ってもらうのというのは大歓迎です(笑)
それプラス>>20の決定はウェンディちゃんに任せるというのに賛成します。

>ウェンディ
参加時間に余裕があるなら、私はお願いしたいです。
(31)2005/10/05 23:24:02
村長の娘 シャーロット
アンケートは…もう要らないのか?
(32)2005/10/05 23:26:54
流れ者 ギルバート
結社の件は有効だと思う。運も絡んで来るが、それは狼も同じだからな。
更新時間に付いては、俺はとりあえず22時以降なら大丈夫だと思う。
(33)2005/10/05 23:27:46
木こり ダニエル
>>30
狼が灰減らしを手伝ってくれるなら、ナイスアイディアよね。最後に「あらあの人が結社だったのかしら?」ってのもなくなると思うし。
もしウェンディが時間取るのが難しいようなら、今日みんながいる間にコミット進行しちゃうとか。
灰合戦で何が一番嫌って、結局疑心暗鬼になっちゃうことなのよ。何もかも信じられなくなるでしょう?
そういうギスギスした時間は早く終わって欲しいと思ってる、平和を愛するオカマだから。
(34)2005/10/05 23:28:25
村長 アーノルド
アンケートは吊り先だけね・・・。
なんか淋しいわ・・・。
(35)2005/10/05 23:28:54
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアちゃんがいないのよね。そういえば。
2005/10/05 23:29:17
村長の娘 シャーロット
■1.吊り希望
■2.グレスケ
■3.>>23についての賛否
■4.まとめ役どうするか
■5.>>23を行うとして確実にいられる時間は何時か?

こんなところか?
(36)2005/10/05 23:29:40
村長の娘 シャーロットは、いつも一人話の流れにのっておらぬな私は…。
2005/10/05 23:30:38
村長 アーノルド
セシリアは遅くなるって言ってたような。
12時過ぎるとか過ぎないとか。
(37)2005/10/05 23:30:41
木こり ダニエル
.o0(通常進行していくつもりなのね?みんな・・・。)
(38)2005/10/05 23:30:57
見習い看護婦 ニーナ
>>32
グレスケと吊り希望くらいでしょうか。
(39)2005/10/05 23:31:08
村長の娘 シャーロット
>>37
言っていたな
取りあえずまとめの件と結社の件についてはセシリア殿の意見も出てから決める方向でいいと思うぞ
(40)2005/10/05 23:31:51
村長 アーノルド
皆の意見とか都合聞いてみないとなんとも言えないわ<コミット

ダニエルはなにか都合あるのかしら?
(41)2005/10/05 23:32:36
村長の娘 シャーロット
>>38
皆の時間の都合次第
oO(今から30分コミットするにしてもセシリア殿が戻れるのは24時以降のはず そうなってくると明日も平日だ皆厳しいのではないか?
コミットするにしても明日の夜であろう)
(42)2005/10/05 23:33:25
村長の娘 シャーロット
■1.吊り希望
■2.グレスケ
■3.>>23についての賛否
■4.まとめ役どうするか
■5.>>23を行うとして確実にいられる時間は何時か?
■6.コミットについて

これだっ!!
(43)2005/10/05 23:34:10
村長 アーノルド
とりあえず、ウェンは時間的にまとめ大丈夫なのかしら?
(44)2005/10/05 23:34:40
木こり ダニエル
■1.▼ニーナ▽ウェンディ
やっぱりウェンディに一任する気には、なれないわ。
消極的にローラー完遂を希望しておく、とだけ。
ニーナは、やっぱり
■2.昨日からあまり変わってないわ。
■3.大賛成。
■4.ぶっちゃけ多数決でもいい。シャロちゃん白決め打ちなら、シャロちゃんで。
■5.できれば今日中にコミット進行して終わらせたいわ・・・。明日は鳶がお休みだから、20時以降ずっといられるわ。
(45)2005/10/05 23:35:01
村長 アーノルドは、今日コミットはマジ厳しいわ・・・。
2005/10/05 23:35:06
村長の娘 シャーロット
>>34
oO(しかしながら即決でこの人が狼だと断定できないのも事実…)
(46)2005/10/05 23:35:20
村長の娘 シャーロット
>>45
少なくとも私に委任だけはありえぬと思うぞ……
(47)2005/10/05 23:35:57
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/10/05 23:36:13
木こり ダニエル
>>41
都合があるわけじゃないけど、灰の中でぐじぐじ考えることになるなら、いっそ一番黒と思う人間を多数決で投票でもいいのかな、と思ったの。
まだ手数余ってるわけだし。(あたしが吊られると思うけど)
村人を吊っても灰は減る。一番黒く思われてるあたしを最初に吊っても、まだ時間的に余裕があるわけだし。
さくさく進みたいって思ってるだけよ。
(48)2005/10/05 23:36:55
村長の娘 シャーロット
妥当なところで多数決なのであろうか…?
狼票はどんなにあっても二票
村票は五票
多分大丈夫だっ
(49)2005/10/05 23:38:09
木こり ダニエル
>>45
あら、ニーナの所見を書いている途中で投稿した模様。
ニーナちゃん、ごめんなさいね。

ニーナは、やっぱり最初の印象から変わらない、適度な黒さがある。だまーって潜伏している狼さんなのかしら?ってずっと思ってたわ。

って書こうとしてたらしい。あたし。
(50)2005/10/05 23:38:22
流れ者 ギルバート
>シャーロット
アンケート投下、ありがとう。


時間の件だが、すまん。俺がまとまった時間を確実に取れるのは夜になる。
でも予め時間が分かってれば、鳩でチェックは出来るから、皆の都合に合わせる事は出来ると思う。
(51)2005/10/05 23:38:39
村長 アーノルド
いや・・・多数決投票って自由投票?
票割れたら困らないかしら。

というかダニエル昨日「最後まで考える」って言ってたじゃない!
(52)2005/10/05 23:39:41
見習い看護婦 ニーナ
>>48
いえ、ダニエルさんと私の一騎打ちになるのでは?
それから、決して手数に余裕があるわけではありません。
村人なら吊り回避の努力をしなければいけませんし、吊られるにしても、村人として情報を残さなくては…。
(53)2005/10/05 23:40:45
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルを慰めた>>50
2005/10/05 23:41:24
村長の娘 シャーロット
■1.いまのところ▼ダニエル(よって私をまとめに推薦などするなっ!
■2.母上>ギルバート殿>ニーナ殿>セシリア殿>ダニエル殿
■3.全員の賛同が得られるなら行いたい
■4.ウェンディ殿 都合が合わないなら母上(一番信頼している
■5.明日は21時以降ならほぼ確実
それより早く戻ってくるが19時あたりは飯などが重なる
■6.皆の都合に合わせる形で行きたい
>>23案実行するのであればウェンディ殿以外の全員がいられる時に
(54)2005/10/05 23:41:25
木こり ダニエル
>>52
最後まで考えるわ。
ただ、この状況でコミット進行でもいいかな、って思ってるの。ウェンディ狼かも、って思ってるの、あたしだけだし、いくらあたしが喉を嗄らせて喋っても、色々と難しいのよね。一番黒いって言われてるわけだし。
いっそ、早く吊って、って思う。灰は減るわけだし。
まぁ、あたし吊っても終わらないんだけど・・・。
(55)2005/10/05 23:41:45
双子 ウェンディ
多数決という事は吊り先明言せずに自由投票?
(この場合は更新後第一声で吊り先と理由をCOだね。
無記名投票の村だけど、投票先を
ウソついたらすぐバレるだろーからイケると思ってる)
それとも予め吊り先明言した上で投票?
こっちはわりと普段通りに近いからみんなもやり易いかと思うヨ。
(56)2005/10/05 23:43:13
村長の娘 シャーロット
>>48
考えてくれ…昨日まで思考放棄だけはしたくないと言っていたダニエル殿はどこへ行ってしまったのだ?
初日に生きたいと願いがんばったダニエル殿はどこへ行ってしまったのだ?
(57)2005/10/05 23:43:22
村長の娘 シャーロット
>>56
名言して票数を皆で集計して決定であろう


そうじゃないと回避ができんっ!
(58)2005/10/05 23:44:12
村長 アーノルド
>>56
自由投票まずくない?
結社にぶちあたったらどうすんの?
やっぱり決定は必要だって。
(59)2005/10/05 23:45:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/05 23:45:24
村長 アーノルドは、また被ったわね・・・
2005/10/05 23:45:48
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/10/05 23:45:52
木こり ダニエル
>>57
とりあえず、一番黒いと思ってる人間を排除すれば、他のみんなも思考が楽になるでしょ?ノイズもなくなるし。
満場一致であたし吊りになりそうだから、だったら早く進めてちょうだい、ってだけの話。
うーん、考えろって言われても、あたしが思いつくのは「ウェンディ狼の可能性もあるから、ウェンディ吊って欲しい」ってことくらいなの。
でも、みんなウェンディ真決め打ちするんでしょう?
単純に邪魔者よね、あたし・・・。
(60)2005/10/05 23:46:00
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに親子だしな…
2005/10/05 23:46:12
村長 アーノルドは、血は争えないわね・・・
2005/10/05 23:46:41
村長の娘 シャーロット
>>60
それ言うと
私っ!!

なわけなんだがどう考える?
(61)2005/10/05 23:46:53
木こり ダニエル
自由投票っていうか、アンケで▼が一番多い人間を吊るっていう意味だったんだけど・・・。
そうなると、あたし吊りなわけで。
ぶっちゃけ、早く進めたいわけで。
しかも、あたしが吊られてからも、続くわけで。
(62)2005/10/05 23:47:07
村長 アーノルド
>>60
というか、それならなんで昨日ウェン吊り希望しなかったの?
(63)2005/10/05 23:48:21
村長の娘 シャーロット
>>60
というかだな
一番言いたいのはウェンディ殿狼の場合には灰に残り狼1 ウェンディ殿狼1残っているわけだな?
吊り手数は現在残り3
ダニエル殿村人だと吊って残り2になる

明日からウェンディ殿と灰の狼を見事に吊らないといけないわけだ

そうすると自分吊られてる余裕なんてないのだぞ?
(64)2005/10/05 23:48:52
流れ者 ギルバート
■1.吊り先
▼ダニエル
■2.グレスケ
白:アーノルド>ニーナ>シャーロット>セシリア>ダニエル:黒
■3.>>23についての賛否
賛成。
■4.まとめ役どうするか
ウェンディにまとめ役を頼みたい。灰からなら、アーノルド。
■5.>>23を行うとして確実にいられる時間は何時か?
すまん。確実に居られるのは、22時頃〜になる。
■6.コミットについて
鳩で覗く事は出来る。皆がその意向なら、何とか合わせる。
(65)2005/10/05 23:49:10
流れ者 ギルバート
というか、個人的には今こーやって慌ててアンケートに答えるより、もっと時間を掛けて考えたい。
吊る方も吊られる方も、お互いに真剣に考えた上でないと、納得が行かないと思うんだ。
(66)2005/10/05 23:50:43
木こり ダニエル
昨日から消極的にではあるけど、▼ウェンディって言い続けてるわ。
ただ、完全にあたし一人孤立してる状態だし、どうせ狼と思われてるなら、まだ手数余ってるうちに最後に残されて判断誤られる前に、あたし吊って灰を減らして、って言ってるの。
ステルス狼がウェン真を支持してて、あたし一人が▼ウェンって言い続けたら、やっぱり黒要素でしょ?
(67)2005/10/05 23:50:54
木こり ダニエル
ウェンディ真の場合、黒2つ出てるわ。灰からあと1匹吊ればおしまいよ。思考的にそのほうが楽かも。でも、限りある吊りだから消極的にローラー完遂って言ってたの。
ウェンディ真決め打ちするなら、あたし吊ってもまだ余裕あるでしょ?
(68)2005/10/05 23:53:31
村長 アーノルド
>>66
それがいいわ。
ひとりでもコミットに反対する人がいるのなら、しないほうがおおと思うわ。
(69)2005/10/05 23:53:34
双子 ウェンディ
げ、結社の吊り回避COの事忘れてた。

まとめ役?時間的にはおっけーだけど
多数決ならそもそもまとめ役いらないし
多数決覆して独断で人狼吊れるほどの能力は無いよ。
(70)2005/10/05 23:54:48
見習い看護婦 ニーナ
>ダニエル
自分吊り推奨はまだ早いですよ。
厳しいようですが、あなたが村側なら自分吊り発言は人外の絶好の隠れ蓑になりますよ。
その発言に乗れば、簡単に吊りを1回消費させられるのですから。
(71)2005/10/05 23:54:57
村長の娘 シャーロット
>>67
はっきり言わせてもらおう

昨日私も言ったことだが怪しまれることを恐れていては意見など誰もいえなくなるわけだ
主張のしかた次第でもあるし消極的に やっぱりウェンディもぉ〜〜…
見たいに言われてもこちらとしても んっ? となるわけだ
自分にやましいことがないのなら疑われることを覚悟でも自分の考える主張はするべきではないのか?
それが自分にとって村に一番になると考えているからそういう主張が出たのであろう?
(72)2005/10/05 23:55:02
村長 アーノルド
>>68
ごめん、いいかしら。
そんな言い方するならどうして>>2:257こんな発言したの?
あなたは2日目に吊られたフレママのことをどう考えるの?
(73)2005/10/05 23:56:34
流れ者 ギルバート
>>69
俺は別に、コミット反対とまでは言わない。
でもこんな風に、前日を引き摺ったままの回答や、感情的な自分吊り提案は、良くないと思うんだ。
だから皆落ち着いて一晩考えて、明日の晩にコミットって形で…と思って。
(74)2005/10/05 23:58:33
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/10/05 23:59:25
流れ者 ギルバート
ダニエル、落ち着いて考えてくれ。
もしあんたが村人なら、この局面で自分吊りを言うべきじゃない。
自分吊りを提案するって事は、3回しかない吊り手数を1手消費して、残りの2手で狼を殲滅しろって言ってるのと同義だ。

もしダニエルの言う通り、ウェンディ狼で灰に潜伏狼が居たら、残り2手で必ずその2人ともを吊れと、生き残った者に要求してる事になるんだよ。
だから良く考えて欲しい。
(75)2005/10/06 00:00:11
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに頷いた。そうですね、私も頭を冷やさないと…。
2005/10/06 00:00:19
木こり ダニエル
>>72
かなり辛い状況よ。オカマめげそう。いや、むしろめげてるわ。
やましいことなど、なにもないわ。ただ、灰が減るなら襲撃とあわせて怪しい人を吊ればいいだけの話。
まぁ、あたし吊っても終わらないんだけど。

>>73
フレママのことは、人間だったし、多分村人だと思うから、残念に思ってる。
でも、逆にあたしがここまで疑われているなら、もう生きていて何か言うたびに黒い黒いって言われ続けると思うの。
ごめんなさい、あたし素でただ黒いことを言い続けてるだけの村人なの。自分が村人であるってことを証明する手段もない。
あたしを狼だって思考停止してしまうなら、そのまま吊ってそのあと頼む、って感じなのよね、正直・・・。
(76)2005/10/06 00:01:16
村長 アーノルド
セシリアも見えないし、コミットの流れではないわ。
ゆっくり考え直しましょう。
(77)2005/10/06 00:02:47
木こり ダニエル
>>75
確かにそうよね。残り2つであとは勝手にどうぞ、っていうのは、無責任すぎるわよね。
でも、▼ダニエルは覆らないと思うわ。初日と状況は違うもの。
あたし、数日間必死に議事録読んで、思いついたことを何でも言ってきたわ。いろいろ自分でも考えた。
でも、その結果、こういう風になってしまったんだもの。
(78)2005/10/06 00:02:59
文学少女 セシリア
またすぐ消えるかもしれないけれど…
議事録さりげなく早いよ。

まとめ役はウェンディでいいんじゃない?
僕はウェンディ真決め打ちでいいと思うけれど。
(79)2005/10/06 00:04:35
文学少女 セシリアは、コミットするからいろ、っていうなら全然大丈夫ですよー
2005/10/06 00:05:12
村長 アーノルド
ああ、セシリアちゃん来たのね・・・。
ごめん、コミット無理。

もう休ませてもらいます。
皆さんおつカマ。
(80)2005/10/06 00:07:18
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートの布団に潜り込んだ。
2005/10/06 00:07:41
木こり ダニエル
みんな、自分吊りするな発言、ありがとう。
とりあえず、▼ダニエルじゃなかったら、誰を吊りたいか、聞きたいわ。
もしあたしを狼決め打ちするなら、▼ダニエルのままで結構よ。
(81)2005/10/06 00:08:02
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドにおやすみなさい〜
2005/10/06 00:10:21
見習い看護婦 ニーナ
今の時点での回答です。

■1.▼保留

■2.●ダニエル>セシリア≧ギルバート>アーノルド○
村長さんは今までの発言に合わせて>>5:199で白決め打ちします。
これで狼側なら、村勝利に貢献したとしてM▼Pは確実でしょう。
ダニエルさんについては、真っ白か真っ黒かで悩んでいます。

■3.>>31賛成です。

■4.ウェンディちゃんで。灰からなら村長さんでいいと思います。

■5.19時からでしたら対応出来ます。
それ以外でも鳩からで。

■6.今はまだするべきではありませんね。
まとめ役が決まり次第、その方に委任でコミットしておきます。
(82)2005/10/06 00:10:22
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドさん、おやすみなさい。
2005/10/06 00:11:24
見習い看護婦 ニーナ
>>81
グレスケの通り、今のところはセシリアさんです。
(83)2005/10/06 00:12:38
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/06 00:14:06
流れ者 ギルバート
俺も今夜はこれで失礼するよ。
議題の■1と■2は、もう少し考えてみる。
■3以降は変更ナシだ。

お休み、みんな。また明日な。
(84)2005/10/06 00:14:10
流れ者 ギルバートは、みんなに手を振り、集会所を後にした。
2005/10/06 00:15:01
見習い看護婦 ニーナ
今のところは>>82で。
余裕はありません、もっとよく考えてまた明日残りの回答や変更を。

今日はこれで失礼します。
残る方は寝不足や冷えで風邪を引いたりなさらないでくださいね。
おやすみなさい、また明日。
(85)2005/10/06 00:16:32
村長の娘 シャーロット
>>83
グレスケ最黒がダニエル殿なのだが…
(86)2005/10/06 00:17:08
見習い看護婦 ニーナは、みんなにお辞儀して立ち去った。
2005/10/06 00:17:24
双子 ウェンディ
■1.むずいねぇ。アタシ灰なら▼ウェン ローラー完遂 という所かも知れないけど……とりあえず暫定的にグレスケ最黒の▼ギル で。
■2.暫定的にはいまんところ
白 アーノルド>シャーロット>ニーナ>ダニエル>セシリア>ギル 黒
アーノルドは2日目ミッキーへの攻め方、シャーは村の進行への配慮・気配りが狼のポイント稼ぎの範疇をちょっと超えてるかな、て感じで二番手。
あとはわりと団子で明確に言語化できない微妙な印象の順。しいていえば「多弁前面型の、よくできた村人かよく出来た人狼」ってイメージはシャーよりむしろギルかなぁ、て感じ。イザベラがノーマン黒確定させた(ラストウルフはノーマンと特にライン無し)狼が早期に占襲った(ラストウルフは占いはともかく吊りは回避しやすいタイプ)あたりのイメージからギル最黒。でもまだまだこれからかわると思う。
(87)2005/10/06 00:18:20
見習い看護婦 ニーナ
>>86
えーと、『▼ダニエルじゃなかったら、誰を吊りたいか』への回答です。
(88)2005/10/06 00:18:35
村長の娘 シャーロット
私も今日は寝ることにする
>>ダニエル殿
きついことを言ってしまってすまなかった
だが思考停止せずにがんばってほしい
怪しい人吊りというのなら自分が今一番怪しいと思う人物(自分以外)吊りを主張してほしい
(89)2005/10/06 00:18:51
双子 ウェンディ
■3.スケジュール縛りうる事はあんまやりたくないけど、実現可能ならば、いいアイディアと思う。
■4.うーん、主観的には初めっからアタシ真で白にきまってんだけど、客観的にはアタシを確白とみなしてまとめ役まで任せるのはちょっと抵抗がある。あたしが灰にいたらたぶんウェンまとめ反対してた。

まとめ役ってのは
村人の判断力の集合−狼の情報操作<まとめ役の判断力
って前提っしょ?アタシそんな器じゃないよっ。

村視点でも狼は灰6人中に一匹、霊つーかアタシしかいないんだし、いっちょ多数決でいきたい。
■5.これアタシいなくても出来ると思うんだけど……
いちおー吊り票変更のたぐいのアタマ使わない事だったらいつでもオッケー対応できます。
■6.無用。ゆっくり話そう人狼村。
(90)2005/10/06 00:19:11
文学少女 セシリア
■3.>>23についての賛否
一斉COで言った通り、時間拘束はあんまり好きじゃない。
でも、皆がやりたいとか、やってもいいというなら、それでかまわないと思っているよ。
村有利な提案であることには間違いないし。

■4.まとめ役どうするか
ウェンディ真決め打ちでいいと思うから、ウェンディかな。
ウェンディを吊るなら、結社員が出るか、もしくはまとめ役不在のまま多数決(自由投票ではない)をするか。

■5.>>23を行うとして確実にいられる時間は何時か?
ちょっと明日は遅いかもなぁ…
19時頃以降は確実にいれると思うけど。

■6.コミットについて
してもしなくてもいいと思う。
都合があれなら、見送れば良いんじゃないかな。
(91)2005/10/06 00:19:43
村長の娘 シャーロット
>>91
そのことはわかっているので皆の賛同を〜〜ということを前提にしている

これに関する賛成反対は推理の考慮外に入れること

反対なら反対と遠慮なく言ってほしい
(92)2005/10/06 00:22:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/06 00:23:51
双子 ウェンディは、ちと離席。帰って来なかったら寝たと思って。
2005/10/06 00:24:27
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを探していないことに気付き椅子に座って寝ることにした。
2005/10/06 00:25:49
木こり ダニエル
うーん、やっぱり、どうやったって▼ダニエルじゃないの!
もっと真面目に考えよう。
でも、▼ダニエルで思考停止してそうよね、みんな。
まぁ、最初から一番あやしいオッサンを、なぜ残したのか、ヴィン子ちゃんのお墓に問い詰めて♪ってことで、あたしも寝るわ。
できれば今日は早くても24時間進行でお願いしたいわ。この状況で48時間も、耐えられない・・・。
(93)2005/10/06 00:28:41
木こり ダニエルは、しょんぼりしながら森の木こりハウスに戻っていった。
2005/10/06 00:28:49
文学少女 セシリア
>>92
本音:反対も賛成もしない
人の心は複雑なんだよ…!
(94)2005/10/06 00:31:13
文学少女 セシリアは、正直、自分何いってんだ、と思った。
2005/10/06 00:31:51
村長の娘 シャーロット
>>93
今日はしかっりと休み気分をリフレッシュ
明日からまたがんばるのだ

二日目のダニエル殿はどこへ行ったのだ
今こそおかまの底力の見せ時だぞ
(95)2005/10/06 00:32:28
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルを励ました。
2005/10/06 00:32:30
村長の娘 シャーロット
>>94
時間の都合その他があるからな
ゲームなのだから勝ちを狙ってというのも悪くはないが楽しくいきたいのだ
それゆえにより勝ちに近いからといって強制するわけではない

>>ダニエル殿
そして上記の言葉楽しむということしっかりと胸に刻もうではないか
わからないならわからないなりに答えればいいわけだ
皆だって誰が狼かはっきりと言えるわけではない
誰もダニエル殿が狼とは決め打っていないし思考停止もしていない(そのためにコミットせずに考えるともいっているのだ
あまり嘆かないでくれ
(96)2005/10/06 00:38:13
文学少女 セシリア
■2.グレスケ
白)アーノルド>ロッテ>ダニエル>ニーナ>ギルバート(黒

アーノルドが白印象なのは変わらず。
ロッテをこの位置に(というかグレスケに)入れたのは、今日の結社員についての発言が(ウェンディ真ならば)村有利なものであるため。半白だからアーノルドよりも黒寄りで置いた。
ダニエルをこの位置にあえてもってきたのは…なんていうか…黒すぎて狼に見えない。
ギルバートは相変わらず、どうも無難な印象強し。
ニーナ自身の印象は、あんまり変わってない。ただ、ダニエルが移動したから黒に近くなったように見えるけど。
(97)2005/10/06 00:38:26
村長の娘 シャーロット
それでは寝るぞ
(98)2005/10/06 00:38:29
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにおやすみなさいですー
2005/10/06 00:39:02
文学少女 セシリア
>>82 ニーナ
>村長さんは今までの発言に合わせて>>5:199で白決め打ちします。

みんな散々いってきたことだと思うけど…
なんでここにきて、それを理由に決め打てるのかちょっとわからない僕。
うん、少し気になっただけさ。
「みんな散々いった」というのが、そもそも思いこみかもしれないけど。
(99)2005/10/06 00:43:27
文学少女 セシリア
ノーマンの吊りを伸ばすためにも、2日目でナサニエルじゃなくて、普通は占師食って、できる限りローラーの方向に持っていこうとすると思うんだけどなぁ…

占師が真狂で、どちらが真かわからなかったから躊躇したのか?
しかし、狂信者が簡単に判定割るわけがないし、ローラーに誘導するだけなら、どちらを食っても良かったはず。
むしろ、占師が真狼の組み合せで、騙りに出た仲間狼を切りたくなかった、という理由のほうが納得がいく。
(100)2005/10/06 01:23:55
文学少女 セシリア
霊能者が真狼なら、むしろ喜んで占師を食ったはずでもある。
なぜなら、よほどのことがない限り、欠けた能力者のほうがローラーされるのが定石だから。
さらにイザベラ狼の可能性は存在せず、ウェンディが狼だとしてもやはりすぐ対抗するのは不自然なわけで、状況的に見ても霊能者が真狼である可能性は非常に低い。

狼の動きがよくわからんなぁ。
(101)2005/10/06 01:25:39
文学少女 セシリア
まあ、>>100>>101から、ウェンディ狼はまずありえないと思う。
従ってミッキー狼でイザベラ狂だと考える。

今更ですかそうですか。
(102)2005/10/06 01:36:28
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/06 01:36:33
文学少女 セシリア
未だにシャーロットを疑っている自分。
眠いから寝るか。おやすみなさい。
(103)2005/10/06 01:41:38
木こり ダニエル
やっぱり眠れないわ。333のゾロ目だったけど、消費しちゃえ♪

んと、みんな口をそろえて「自分吊りイクナイ」って言ってくれるわりには、▼ダニエル一色なのかしら?
2日目の復活劇のようにこれから色々言わせてもらうつもりだけど、▼ダニエルで思考停止している人は、間違いなく黒いという判断をさせてもらうわ。
とりあえず、▼ダニエル以外の吊り先も出して欲しいわ。
あたしは▼ニーナ。
セシリアは、ぶっちゃけ、ずっと守護だと思ってたわ。もう守護がいないっぽいから言っちゃうけど。
>>3:260で「占い判定割らんかい」についてヴィン子ちゃんからツッコまれて、>>3:268って言ってたから。
判定を割って、どっちが真占いかを見極めたいって思うのって、守護か狼だと思ってたの。判定割れがあって的確に判断しないと、真占いは食われちゃうわ。
だから、そういう意味をにおわせてるのだとばっかり思ってて、ヴィン子ちゃんは安全だと思ってたの。
(104)2005/10/06 01:46:59
木こり ダニエル
でも、正直ヴィン子ちゃんが襲撃で守護もいないってわかって、ショックでかかったわ。守護と相方結社で、包囲網完璧ね♪くらいに思ってたから。
セシリアはいい位置をキープしているようには見えないわ。むしろギルとかニーナのほうが、積極性がない。
あたしから見れば、ギルかニーナのどちらかが、ラストウルフなんじゃないか、と思っているわ。

セシリアを白く見てる、って思うのは、ウェンディ狼かもしれない、という疑惑がある、という点。
これ、思考ループだからどうしようもないし考え方の違いよね。まぁ、みんな決め打つ方向で動いてるから、もうどうしようもないんだけど、これを危惧する人が狼には見えないの。あたしもすべての事態に対して警戒しているんだけど、狼はあと3手吊りから回避すれば逃げ切り勝ちだわ。イザベラが真なら、もう2手で済む。
あたしを吊って、どうにかやりこめれば十分勝てる、って思う人は、あたし吊りを推奨するでしょうね。
(105)2005/10/06 01:52:56
木こり ダニエル
狼を探す、という点で積極性があるのは、シャロちゃん、セシリアちゃん、アーちゃん。
どちらかといえば引き気味に議論に参加しているのが、ギルとニーナ。
二人を比較すると、より引いているのがニーナなのよ。
位置調整とか昨日言われてたけど、あたしヴィン子ちゃんが生きているなら、きっと▼ニーナ、っていう選択をしていたと思うわ。
というわけで、あたしは▼ニーナでいくわ。

それじゃ、また明日。
(106)2005/10/06 01:57:40
木こり ダニエルは、言いたいことを言うだけ言うと、気が済んだようにベッドに入った
2005/10/06 01:57:45
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます、時間が無いですのでこれだけ。

>>99
みんな散々言ってきた事というのは、私の決め打ち発言に対して他の皆さんが…という意味でしょうか。
思い当たる所が無いので、出来ればアンカー付きでお願いしたいです。
それから村長さんについて。
言動は白印象で引っかかる点は心証(ずっと私を吊りたがっている点)、人外にしては村に貢献しすぎ。
村長さんが村に貢献し続けて打った布石がこれから炸裂して狼勝利、という展開が全く無いとは言い切れませんが考えづらい。
急いで書いたので分かりにくいかもしれません、言っていただければ時間の空いた時にまた。
(107)2005/10/06 06:34:33
見習い看護婦 ニーナ
>>106
ヴィンセント先生が▼ニーナだろうから、ダニエルさんもヴィンセント先生に合わせて▼ニーナ、という事ですか?
(108)2005/10/06 06:36:42
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルの白黒が本っ当に分からなくなってきた。
2005/10/06 06:38:58
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/10/06 07:36:56
村長の娘 シャーロット
>>104
皆思考停止してるならあの時点でコミットしてるであろうが………
それから私も希望は▼ダニエルであったのだが?
疑うべきではないのか?
最終日近くなって私との勝負が怖くなったのか?

>>106
ニーナ殿もギルバート殿も希望はコミットせず
ということはしっかりと考えたいということであろう

狼だったらあの時点でコミットしたほうが全然有利なのだがそれでもニーナ殿が狼だと?

なんだかな…だんだんウェンディ殿-ダニエル殿狼な気もしてきたのだが…さすがにダニエル殿の態度からウェンディ殿に疑いがいくのも…う〜む…
(109)2005/10/06 09:02:24
村長の娘 シャーロット
>>107
いやまぁ
>>5:199の内容はすでに議論されたしそんな意見は前に出ているはずなのにとセシリア殿は言いたいのではないか?
(110)2005/10/06 09:04:09
村長の娘 シャーロット
>>103
疑ってるだけでなくてだな…こう何か意見とか言ってくれぬと私としても言葉の返しようがないのだが…?
(111)2005/10/06 09:15:40
村長の娘 シャーロット
ダニエル殿に一つ警告だ

これ以上皆が思考停止していると主張するのであれば私は今日の希望▼ダニエルは動かさぬからな
(112)2005/10/06 09:37:04
村長 アーノルド
あー、今日、明日、明後日の吊り希望聞いてみたほうがいいかも知れないわね。

コミットの有無に関わらず。
(113)2005/10/06 12:48:30
村長 アーノルド
>>109
いや、ウェン-ダニ狼なら、ダニエルがウェンディを吊りたいって言う意味がわかんないわよ。
(114)2005/10/06 12:49:10
村長 アーノルド
■1.▼ニーナ
■2.シャロ>ギル>セシリア>ダニエル>ニーナ
■3.>>20と同じなんで同意
■4.ウェンディに。灰ならシャロ。
■5.22時以降であればOKよ。
■6.必要ないと思うわ。
(115)2005/10/06 12:54:21
村長の娘 シャーロット
>>114
いやな
少し考えたのが
二人狼ならどっちか生き残ればいいわけだよな?

ここですっぱりライン切ってしまえば…とか自分をわざと怪しくすることで…みたいな下手な勘繰りをな…
正直根拠も何もないしなんとなくな話しだ

私も現状ウェンディ殿を吊る気はさらさらないしな(ブラフとかも入り混じったりとかなんだったりとかいろいろとな!
(116)2005/10/06 12:57:24
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに襲撃の問題もあるしなここは騙しあいも一つの手であろう。
2005/10/06 13:00:31
村長の娘 シャーロットは、昼の準備に取り掛かった
2005/10/06 13:01:24
村長 アーノルド
Σ シャロちゃん反応早いわね・・・

わたしはシャロちゃん人間だと思ってるけど、胡散臭くみえるのは、昨日の2騙り説とか今日のウェンダニ狼説とか、そんなのが原因だと思うわよ・・・。
(117)2005/10/06 13:11:21
村長 アーノルド
ウェンディの考えも聞きたいわね。

あまりにも参加が無かったり、無難な発言しかないようなら、ウェンディ狼の可能性も考えなきゃならないしね。

・・・と言っておいてみる。
(118)2005/10/06 13:17:54
村長の娘 シャーロット
お昼の献立
 カレーライス
 福神漬け
>>117
2騙りはウェンディ殿狼の可能性よりはってことだな
ダニエル殿が黒黒なら真狂決め打ちとか言っていたからな
ウェンディ殿狼かもしれないで悩むのなら狼2騙りの可能性を捨てるのはおかしいのではないか?という指摘だな

ウェンダニ狼説(母上 今日一番襲撃されてほしいのは灰なのだ特に相方じゃないな 後は 察してくれっ!
(119)2005/10/06 13:27:19
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに いるけどptがな…今日は一日中いられそうだ
2005/10/06 13:27:32
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/06 13:29:45
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/10/06 13:31:58
村長 アーノルドは、ウェンディ襲撃してもらって安心したい自分もいるわ(ブラフ込み
2005/10/06 13:31:59
村長 アーノルドは、>>107->>119 チーム 青い髪
2005/10/06 13:32:54
村長の娘 シャーロット
皆が来るコアタイムまで潜伏させてもらう
■1.▼ダニエル殿
すまぬが感情的になられても最後の足掻きをしている狼にしか見えぬしウェンディ殿吊りへの主張も態度がな…
さらにぶっちゃけるなら私はダニエル殿は守護か狼だと思っていた(初日の吊り回避からだな
守護がいないとなるとな…
■2.○母上>ギルバート殿>ニーナ殿>セシリア殿>ダニエル殿
(120)2005/10/06 13:34:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに 親子そろっていい性格してるな と思った。
2005/10/06 13:34:56
村長 アーノルド
>>20 >>23 >>58 >>59
シャロちゃんが白いと思うのは、今日の発言から拾うとこれね。
というか、これだけリアルタイムでリンクしたらもう疑えないわ・・・。
(121)2005/10/06 13:36:47
村長 アーノルドは、時間切れ・・・また後ほど。(カマダンスで退場)
2005/10/06 13:37:41
村長の娘 シャーロット
ああ
結社COの件だが更新前後遅れて後になってやっぱり結社でしたとか言うのも嫌なので非COも一緒に募ったほうがよさそうか?(食われた人が非COしてればCO者が間違って間に合わなかった時にも安心はできるしな
(122)2005/10/06 13:40:32
流れ者 ギルバートは、考え込みながら集会所にやって来た。
2005/10/06 17:07:26
流れ者 ギルバート
漸く少し時間が空いたから、様子を見に来た。昨夜のアンケートにも改めて答えるよ。

>>122
時間を合わせてCOするなら、全員で同時に結社COか非COをすれば良いんじゃないかな。
君の言う「発言が間に合わなくて〜」みたいな場合も、他の者のCO状況から判断できるし。
もし一斉COが本意でない者が居たら、無理押しするつもりは無いんだが。
(123)2005/10/06 17:15:51
流れ者 ギルバート
あれからずっと色々と考えてみたんだが…。やはり今は、どうしてもこんな感じになる。

■1.吊り先
▼ダニエル
今の所、グレスケ最黒のダニエルで。

■2.グレスケ
白:アーノルド>ニーナ>シャーロット>セシリア>ダニエル:黒
(124)2005/10/06 17:18:27
流れ者 ギルバート
アーノルドとシャロの提案は村有利な物だし、2人の考察や指摘も納得の行く物が多い。
2人とも発言内容からは、一番信頼できる人達だと思っている。
それでもシャロの位置を中間に置いたのは、状況証拠からの不安がどうしても拭い切れないからだ。
発言内容だけから考えるなら、シャロの方がニーナより白っぽい。

ニーナの発言内容はしっかりしてるし、特に不審な点も無い。ものすごく白っぽいという訳ではないが、黒っぽくも感じられない。
狼確定のノーマンが初手で彼女を寡黙吊ろうとした事から、今はやっぱり白よりに見てる。
(125)2005/10/06 17:19:38
流れ者 ギルバート
状況証拠だけから真霊決め打ちされた、ウェンディ狼の可能性に付いて全く思い悩まずに居られるのは、現状では本人と狼だけだろう。
そこで敢えて口には出さずにいるか、表立ってウェンディに疑いを掛けるか。
その意味で気になるのが、セシリアとダニエル。

セシリアは慎重な意見と「どっちでも良い」的な発言とが混ざってて、彼の発言を読み返す度に戸惑う。
時折ひどく断定的な物言いをする事があるが、ウェンディ狼の件では、今も思考がループを続けてる様子。
でも、だからウェンディを吊りたいという訳でもなく、今の所はウェンディ決め打ち案に賛成。

ダニエルは、昨夜の自分吊り提案が、ずっと疑われ続けて弱気になった村人に見えた。でもその後の考察がどうにも…。
「皆がウェン決め打ちなら仕方ない」とか「でもやっぱり本当はウェンディも吊りたい」とか。「ヴィンが▼ニーナのつもりだっただろうから、自分も▼ニーナ」とか。
素でとっ散らかってる村人なのか、崖っぷちで足掻いてる狼なのか、どっちだと捉えれば良いのか迷う。
(126)2005/10/06 17:24:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/06 17:27:23
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/06 17:28:12
流れ者 ギルバート
今はこんな所かな。
何か大切な事を見落としてる気がして、ものすごく不安だけど…。

でも晩までまだ時間はあるし、ギリギリまで考えてみる。
(127)2005/10/06 17:35:01
流れ者 ギルバート
さて、と。俺はまた出掛けなきゃ。
次に戻るのは多分、22時頃になると思う。
でも鳩から時々チェックは出来るから、何かあれば対応は可能だと思う。
それじゃ、また後でな。
(128)2005/10/06 17:38:23
村長の娘 シャーロット
夕餉の準備に行ってくるぞ
(129)2005/10/06 18:35:34
見習い看護婦 ニーナ
最初の頃からは考えられないくらいに議事録が薄くなりましたね…。
議事録を読んで、アンケートの残り分を考えて来ます。
(130)2005/10/06 19:38:00
村長の娘 シャーロット
本日のメニュー
 チキンスープカレー
 らっきょう

たまには和食以外でな
(131)2005/10/06 19:51:29
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/10/06 19:56:33
見習い看護婦 ニーナ
>>131
シャーロットさんは本当に家庭的ですね。
きっといいお嫁さん…お婿さん…?…になれますよ、ええ。
(132)2005/10/06 19:58:08
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに促し、しましょうか?
2005/10/06 19:59:44
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット>>110に感謝した。
2005/10/06 20:01:53
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/06 20:08:02
村長の娘 シャーロット
今はまだ大丈夫だ
(133)2005/10/06 20:08:37
見習い看護婦 ニーナ
>>99
>>107に合わせて。
恥ずかしいので独り言で済ませたかったのですが…今まで、村長さんを白だと認めるのが悔しかったから、です。
個人的な心証は黒、でも村長さんの言動は全体的に白。
それでも、ああまで村のために尽くされると白だと考えなくてはいけない…正直、複雑です。
納得していただける理由ではないと思いますが…。
(134)2005/10/06 20:10:04
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/06 20:10:06
見習い看護婦 ニーナ
いい位置をキープと言われますが…発言力があって手強い方(ヴィンセント先生や村長さん)にしっかりと目をつけられている今の状況のどの辺りがいい位置なのでしょうか…。
(135)2005/10/06 20:14:39
見習い看護婦 ニーナは、素朴な疑問。
2005/10/06 20:15:50
木こり ダニエル
ただいま。
いま帰ったわ。議事録読んでくる。
(136)2005/10/06 20:21:19
村長の娘 シャーロット
>>135
いい位置とも悪い位置とも思わんな
常に状況を把握し発言をしている慎重なイメージそういったところが発言を選んでいる狼に見えるということではないか?
よく言えば状況を良く見て判断を下せている
悪く言えば無難
(137)2005/10/06 20:34:28
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに期待をした。 今日はしっかりと頼むぞ。
2005/10/06 20:39:50
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2005/10/06 20:46:25
見習い看護婦 ニーナ
未回答分を。

■1.▼ダニエル
真っ白か真っ黒かの両極端です。
自分吊り発言と>>106、「皆が〜だから私が言っても〜」がどうにも…。
もしかすると本当に村人なのかもしれません、でもダニエルさん以上に黒い人は見つかりません。
(138)2005/10/06 20:46:30
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/06 20:49:41
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット>>137に感謝した。
2005/10/06 20:51:31
見習い看護婦 ニーナは、ささっとお風呂に入って来ますね。
2005/10/06 20:52:44
木こり ダニエル
とりあえず、昨日はすみませんでした。
まじであたし吊りで進行していくんだと思って、諦めてました。謝罪します。墓下のみんなも、ごめんなさい。

よくよく考えてみると、吊り手余ってるわけじゃないのよね。あたしが吊られることで灰が減るから、いいのかな、って思ってたけど、余ってないわよね。
たしかに灰は減るけど、あたしが吊られることで村が不利になっちゃうわけだから、頑張らないと、と思って。
(139)2005/10/06 21:09:40
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/10/06 21:14:13
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/06 21:15:10
木こり ダニエル
まず、ニーナからの>>108なんだけど、原因と結果が逆ね。
ヴィン子ちゃんが吊るつもりだっただろうから、▼ニーナじゃないの。ヴィン子ちゃんが生きていても、きっと▼ニーナになったでしょうね、あなた黒いし。って言いたかったのよ。
ヴィン子ちゃん云々以前に、あなたのことは初手から幽霊みたいな位置にいる、って思ってた。いい位置というより、無難に見え隠れ、ってとこね。
だから、あたしは強烈に▼ニーナを主張させてもらうわ。
(140)2005/10/06 21:15:11
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットちゃんありがとう。これで貸し借りナシよ☆なんてね♪キャ
2005/10/06 21:15:41
木こり ダニエル
それから、あたしはウェンディ狼を警戒しているわ。
ウェンディが狼なら、最後まで村人の協力をするふりをしてたら勝てる位置よね。それを最初から狙って狼がCOしたとしたら、と思うと怖いのよ。
そこで思考がまたループしてしまうけれど、あたしは真決め打ちなんて怖くてできないわ。
真決め打ちでいかないなら、▼ウェンディね。
あたし、最初からどっちの霊も信用してなかったけど、能力者ならもっと頑張ったり意見出したりするもんじゃないの?って思って。
ウェンディは真決め打ちで行くよ、って言われても、どこか引いてる印象があるわ。
もしあたしが真霊で決め打ちしてもらえるなら、村人に1つでも多くの情報を提供し、信用してもらおうと行動すると思うわ。
ウェンディには、そういう行動が見られない。狼かもしれない、ってこと。
(141)2005/10/06 21:19:44
村長の娘 シャーロット
ダニエル殿から皆に聞きたいこととかここはこうじゃないのかなどの意見とかはないのであろうか?
(142)2005/10/06 21:19:59
村長の娘 シャーロット
>>141
う〜ん…
それは皆にもう決め打たれたからもうボロ出さないように適当に動きまわればいいやって見えたとかそういうことか?
(143)2005/10/06 21:21:11
木こり ダニエル
昨日から「大勢に反対すると黒扱いされる」ということに、正直ビビってた部分があるわ。
ウェンディ決め打ちなら、残り1だから気が楽だし、吊り手もローラー完遂しないでいいから、1つ増える。
ウェンディ決め打ちするなら、あたしが吊られても仕方ないかな、って思ってたけど、ウェンが狼なら、負けちゃうのよ!!!

だから、今日は最後の最後まで、盛り返すつもりで頑張るから、どんどん絡んでちょうだい!!
(144)2005/10/06 21:21:52
木こり ダニエル
>>143
決め打ってもらえたなら、むしろ自分が率先してまとめ役になって議題を振ってもいいわけよね?
むしろ、決め打ってくれてありがとう。真なんだし頑張るわ!くらいの気持ち、あると思うのよ。
でも、ウェンディにはそういう部分が感じられない。
ゆらりふらり、いい位置取りで吊られず済んで逃げ切り勝ち、っていうのも、有り得ると思ったの。
まだウェンディ吊る余裕はあると思ってる。あたしが思考停止して「さぁ吊って」って言うかわりに、ウェンディ吊りを主張して、心配の種をつぶしておきたかった。
(145)2005/10/06 21:23:53
木こり ダニエルは、エンジンかかってきたわ!キンピラをモリモリ食べるわ!!
2005/10/06 21:24:31
村長 アーノルド
ただカマー。

議事録読んでくるわ。
(146)2005/10/06 21:27:41
村長 アーノルド
あのね、明日なんだけど、23時の発言は鳩からになるの・・・。
今日は大丈夫だけど、明日の更新前COギリギリCOはムリです。
ごめんなさい。
(夜は村長会の飲み会でその後新幹線で移動)
(147)2005/10/06 21:36:01
木こり ダニエル
一斉やるなら、アーちゃんの取れる時間に合わせてもいいかも。他に都合の悪い子ちゃん、いるかしら?
あたしは、いつでもいいわ。
(148)2005/10/06 21:37:16
木こり ダニエル
ギルギルが22時以降って感じだし、22時半くらいまでに集まり次第一斉、って提案をさせてもらいたいわ。
やっぱり、全員いてのCO非COですものね。
(149)2005/10/06 21:39:17
村長 アーノルド
23時というか、23時前後ね<鳩
新幹線で移動中に鳩で、発言できないってのが最悪のパターン。

24時なら大丈夫だと思うんだけどどうしたらいいでしょうか。
(150)2005/10/06 21:40:26
村長 アーノルド
いや、更新前にCOするのは一斉でも意味が無いの。
喰われちゃうから。
(151)2005/10/06 21:41:23
村長 アーノルド
>>151
喰われちゃうから、てのは結社の人が、って意味ね。
(152)2005/10/06 21:42:53
木こり ダニエル
新幹線の風圧に負けて、飛べないわ、きっと>鳩
22時半までに集まれなかった場合、24時か、翌日になってもいいのよね、今日は自動更新の日じゃないし。
(153)2005/10/06 21:43:08
村長 アーノルドは、だから今日じゃなくて明日の心配をしています
2005/10/06 21:44:33
木こり ダニエル
>>152
わかってるわw
コミット進行する直前に、60秒保留とかでCO、でしょ?
全員いないとコミット進行どころじゃないしね。
(154)2005/10/06 21:44:37
流れ者 ギルバートは、今移動中なので、後30分位でこっちに顔出せると思います。
2005/10/06 21:47:42
村長 アーノルドは、鳩テストしてみた。
2005/10/06 21:47:57
村長 アーノルド
鳩テスト60秒保留
(155)2005/10/06 21:48:37
木こり ダニエルは、村長 アーノルドちゃん、大丈夫そう? ちょっと心配。
2005/10/06 21:50:16
村長 アーノルド
>>154
あ、ごめんなさいね。
22時更新なら大丈夫だと思います<一斉CO
最終新幹線にも間に合いますし。

(リアル事情失礼)
(156)2005/10/06 21:51:11
村長の娘 シャーロット
皆の時間の都合がつくときにコミットでなんとかなるのではないか?

そして時間の都合がつかないときは遠慮なく言ってくれ
それぞれに個人的事情があるのはしかたのないことだからな
(157)2005/10/06 21:53:48
木こり ダニエルは、村長 アーノルドリアル大事、気をつけて行ってきてね。
2005/10/06 21:53:58
村長 アーノルド
気を取り直して・・・。

>>145 ダニエル
言いたいことはわかるわ。
でもイザベラ「も」真に見えないのと、どっちかは必ず真なの。
わたしも昨日ウェンor灰吊りを希望してたけど、ウェン狼はないと決断してイザベラ吊りに同意した。
なんか昨日も言ったけど、両吊り希望なら5日目の吊り希望はウェンからじゃないの?

(これはセシリアにも聞きたいんだけど)どうして昨日「イザベラから吊り」に同意してウェンも吊ろうとするの?
考えがわからないわ。
(158)2005/10/06 22:07:30
見習い看護婦 ニーナ
>一斉CO
私は今日と明日なら、19〜24時辺りまで対応できます。
それ以外は鳩になってしまうので、一斉は厳しいかも…。
(159)2005/10/06 22:07:52
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/10/06 22:08:33
村長 アーノルド
>>135 ニーナ
確かにいい位置ではないわね、「表に出ないように気をつけていたらこうなりました」って感じ。
なんというか、わたしから見たら真っ黒なんです。
「手強い」という表現も黒いしね。
(160)2005/10/06 22:08:51
村長 アーノルドは、気づいたらptがピンチ・・・早く来い来い23時
2005/10/06 22:09:35
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアごめんなさい・・・セシリアは決め打ちだったわね
2005/10/06 22:11:31
村長 アーノルド
(鳩から一斉COならアレだわね・・・公衆電話で時報聞きながら携帯電話で書き込むというマヌケなことになるわね・・・。)
(161)2005/10/06 22:13:07
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。今戻った。
とりあえず議事録を読んでくる。
(162)2005/10/06 22:14:42
木こり ダニエル
>>158
本当なら黒2つ出した方が役目御免ってことで吊る、でもよかったの。その場合、翌日に▼イザベラだったでしょう。
どちらが真だとしても、信用を得ようとしない真は、決め打ちに足るものではない、と思ってるのよ。
だから、▼イザベラでも、翌日以降は▼ウェンディを言うつもりだった。あたしはウェン真決め打ちしてないの。
(163)2005/10/06 22:18:38
流れ者 ギルバート
えーと…時間の件だけど、今夜はもう帰り着いたから大丈夫。
だけど明日も多分、俺が本格的に時間が取れるのは、この位の時間になっちまうと思う。
でも予め時間を決めておいてくれれば、それに合わせて鳩で対応する事は出来ると思うから。
勝手言って、申し訳ない。
(164)2005/10/06 22:19:17
村長の娘 シャーロット
>>158
ぶっちゃけた話ローラーならどっちから吊っても変わりはないというのはあるな(そう思うのは私だけであろうか?残り人外数からいって安全策も何もないわけだしな

イザベラ殿からで同意したのはとりあえず回りに流されたといった感じではあるだろうがな(昨日までから半分投げていた節が見られていたわけだしな
(165)2005/10/06 22:20:22
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートリアル大事。みんな、無理はしないでね。
2005/10/06 22:20:57
流れ者 ギルバートは、空気読めない事に反省して、部屋の隅で体育座り。 &
2005/10/06 22:21:33
村長の娘 シャーロット
【母上】
>>5:12
>>5:206〜の流れ
自分なりの考えをもって行動をし他人との接触を行うことをよしとしているな
一昨日などぶれる一面が見られるところなど見るとここまで積極的に接すれば狼ならばボロを出すのではないか?
今のところ白印象だ
【ダニエル殿】
復活したようだな
これからの行動に期待だ
正直昨日までの疑われるから主張しなかったなど他人に疑われるのを恐れる姿勢が狼っぽくはあるが

単に疑われるて自分が吊られたせいで負けるのがいやなだけなのかもしれないとも思ったが…自分吊りとか主張する時点で……
自らの手で自分の首を絞めているな(ラストウルフなら相当のマゾだ キングオブマゾの称号を授けよう
(166)2005/10/06 22:21:45
木こり ダニエルは、いらないわよ、そんな不名誉な称号!w
2005/10/06 22:22:48
村長の娘 シャーロット
【ニーナ殿】
これまでは人数も多く忙しいせいでうまく絡みきれていないという感じだったのであろうが…ここまできてやはりあまり突っ込まずに無難な位置に…
>>5:102〜流れ>>6:17>>6:31
を見る限りダニエル殿に比べて状況を把握して喋る能力はあるはずだ
しかしながらいるはずなのにあまり絡まぬのだよな
ここで傍観する必要もないし発言を恐れているのであれば引っかかりを覚えるな
【ギルバート殿】
>>5:132〜の流れ
>>5:176〜の流れ
など状況を把握する力はあるはずだな
時間的な問題のせいかもしれぬが他人との絡みもいささか少なめになってきた感じか
ニーナ殿と比べると
>>5:208意見的に言う ニ>>5:212同意的に言う

どちらかというと他人に絡んで以降とする姿勢がギルバート殿のほうが見えるので
ギルバート殿>ニーナ殿
(167)2005/10/06 22:22:54
村長の娘 シャーロット
【セシリア殿】
>>5:77>>5:125>>5:159など
断定的に自分の主張をしっかりとする
疑われることを承知でもはっきりとでれることは好印象だな
>>5:244
迷ってる割にやたら私を強調しているな
強調をするところにひっかかりを覚えるといった感じだな
疑い返しとかそういうことではない
そして>>97〜の流れで最後に>>103
私へのこだわり…私に気があるのであろうか?
時間的な都合であろうがあまり人と絡めていないな
(168)2005/10/06 22:23:02
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/10/06 22:23:11
木こり ダニエルは、クイーンオブオカマの称号なら、奪い取りたいわ・・・(ウットリ
2005/10/06 22:23:19
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルとシャーロットに感謝した。
2005/10/06 22:24:50
村長の娘 シャーロット
以上からグレースケール
○母上>ギルバート殿>ニーナ殿>セシリア殿>ダニエル殿●

とりあえず自分的にひっかかりの感じる順に単純に並べてみた
(169)2005/10/06 22:25:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/06 22:27:35
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/06 22:29:06
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/06 22:29:50
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートの隣で体育座り。
2005/10/06 22:30:59
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアのptが「666」なのに気付いた。悪魔の数字だ・・・
2005/10/06 22:31:53
村長の娘 シャーロット
>>169
で吊り希望なのだが
▼ニーナ殿

セシリア殿に関しては絡めないことは単純に時間の都合の問題があること
強く言うのは彼女の基本スタイルであることから自分に疑いがきてることだけに私が敏感になっているだけであろうと判断

ダニエル殿に関しては ラストウルフだったらどうせ明日尻尾だすだろうから今日は取りあえず泳がすのも有りかもと判断(正直狼にしてはあまりにも…って感じもするのでな
(170)2005/10/06 22:32:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに獣数字あるな…なるほど そうであったかのかっ!
2005/10/06 22:32:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/06 22:33:05
木こり ダニエルは、666はBEASTですもんねw
2005/10/06 22:33:35
流れ者 ギルバートは、体育座りで反省してる筈が、胡坐をかいて酒飲みちぅ(ぇー
2005/10/06 22:34:35
村長 アーノルドは、獣の数字は616説もあるわね<どうでもいいけど
2005/10/06 22:36:12
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/10/06 22:37:14
見習い看護婦 ニーナ
>>145
私は特に疑問には感じませんでしたが…。
>>90■4最初の4行は、私がウェンディちゃんの立場なら似たような事を考えたと思いますし。
まあ、これは私がどうこう言っても始まらないので、ウェンディちゃんの反応待ちですが。
(171)2005/10/06 22:39:47
木こり ダニエル
さてと、先にメモに貼っちゃったんだけど、灰印象がだいぶ変わったので、もういちど出しなおすわ。

○アーノルド>セシリア>シャロ>ギル>ニーナ●

ウェンディ狼を警戒している部分で、セシリア白印象が強くなったわ。シャロちゃんは白決め打ちでもいいと思ってる。
ウェンディがまとめやるなら、シャロちゃんにお任せしたほうがいいと思ってるわ。
でも、真ん中なのは、まだ多少強引な部分も見受けられる気がしたから、なの。
信頼できるけど、信用できない、みたいな。そんな感じ。
(172)2005/10/06 22:40:06
木こり ダニエル
>>170
シャロちゃん!
あたし尻尾なんか生えてないわ!!ぷんぷん!!
(173)2005/10/06 22:42:39
木こり ダニエルは、越中褌を丸出しにして、「ほら、どこに生えてるのよ!」と。
2005/10/06 22:43:07
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/10/06 22:44:28
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットちゃん、お約束をありがとう☆照れ
2005/10/06 22:44:47
村長の娘 シャーロット
次は切る…
[刀に静かに手をかける]
(174)2005/10/06 22:45:40
村長 アーノルド
久しぶりで忘れてたわ<刀の設定
(175)2005/10/06 22:46:48
木こり ダニエルは、多分吊られるより先に斬られる、と思った・・・。
2005/10/06 22:47:40
流れ者 ギルバート
>>175
うん。俺も今見て思い出した(苦笑
(176)2005/10/06 22:47:44
木こり ダニエル
そろそろ23時なんだけど、人の集まりが少ないわ・・・。
(177)2005/10/06 22:53:36
流れ者 ギルバート
>>177
今不在なのは、ウェンディとセシリアの2人。
後は皆揃ってると思うよ。
(178)2005/10/06 22:55:20
木こり ダニエル
>>178
そうなのね。絶対数が少ないから、人の集まりが少ない気がしただけなのかしら。
まぁ、まったり待ちましょ。
(179)2005/10/06 22:56:33
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに頷いた。
2005/10/06 22:57:29
村長の娘 シャーロット
参加時間であるが明日は夜までには帰宅できると思うのでそれ以降なら御飯と風呂の時間くらいであるな
(180)2005/10/06 22:59:23
村長 アーノルドは、祝 pt回復
2005/10/06 23:01:34
村長 アーノルド
ちょっと席外します。
(181)2005/10/06 23:02:42
村長の娘 シャーロットは、何か話し合うことかないか思案中
2005/10/06 23:07:29
流れ者 ギルバート
セシリアとウェンディはまだ来ないみたいだし、俺も一旦離席させて貰うよ。
ちょっと晩飯食ってくる。
(182)2005/10/06 23:08:52
見習い看護婦 ニーナ
(リアル発言ですみませんが…仕事で呼び出しが掛かりました、今から行って来ます。
明日の夜はいつもどおりに参加できると思いますが、一応ウェンディちゃんに委任でコミットしておきます。
余裕のある時に鳩を飛ばしますから、委任先に問題があるようなら変更します。
本当にすみません!)
(183)2005/10/06 23:09:57
見習い看護婦 ニーナ
(追加。
何か質問等ありましたら、よろしくお願いします。
戻り次第か、鳩からの回答になると思いますが)
(184)2005/10/06 23:11:08
木こり ダニエル
あたしも、今のうちにお風呂入ってくるわ。
何かいい議題(ループしないやつ)があればいいんだけど・・・。

じゃ、行ってきます。
(185)2005/10/06 23:21:25
村長 アーノルド
これから仕事なのね・・・気をつけて。

というか人減っちゃって淋しいわね・・・
(186)2005/10/06 23:30:17
村長の娘 シャーロット
>>183
(リアル大事に)

>>186
ここは二人で盛り上げよということではないか?
(187)2005/10/06 23:31:49
流れ者 ギルバートは、壁|ω・){………
2005/10/06 23:33:06
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの肩を掴んだ。
2005/10/06 23:34:03
村長の娘 シャーロット
困った時は風呂だっ!
(188)2005/10/06 23:34:30
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに見付かったので、ちょびっとおろおろ。
2005/10/06 23:34:52
流れ者 ギルバートは、とりあえず窓際に避難して、グラス片手に外の景色を眺めている。
2005/10/06 23:42:34
木こり ダニエル
さ、風呂あがったから、好きに使っていいわよー。うふふふ。

(サービスタイムかしら?w)
(189)2005/10/06 23:43:12
村長の娘 シャーロットは、一人で椅子に座りお酒をちびちびと飲んでいる。
2005/10/06 23:50:57
村長 アーノルド
あらヤダ。

あなたったら覗かないでよ!
(190)2005/10/06 23:52:06
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/06 23:52:35
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに覗かれて恥ずかしいわ・・・
2005/10/06 23:52:42
村長 アーノルド
あっ・・・愛のハリセンね。
(191)2005/10/06 23:53:33
流れ者 ギルバート
誰が覗くかっ!!
(192)2005/10/06 23:53:43
村長 アーノルド
>>192
>>187下act)
あなた、ネタはあがってんのよ!
(193)2005/10/06 23:55:18
流れ者 ギルバート
>>191
俺は空を見てただけだっ!!

というか、集会所の窓からドコかが覗けるなら、設計時点で根本的な問題があったんだと思われ。
(194)2005/10/06 23:58:14
村長の娘 シャーロット
>>194
そこはほら…
こんな村だからな
母上が村長なわけだし なんとなくわかるであろう?
(195)2005/10/07 00:02:15
流れ者 ギルバート
>>195
……なるほど;;
ものすごく説得力のある解説をありがとう。
(196)2005/10/07 00:03:40
村長 アーノルド
夫が覗き魔だったなんて・・・アーノルドちょっとショック。
でも安心して、あなたへの愛は変わらないわ。
(197)2005/10/07 00:04:47
流れ者 ギルバートは、反論を諦めてソファに移動した。こっちで飲もうっと。
2005/10/07 00:04:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/10/07 00:04:54
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/07 00:05:24
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにアイコンタクト「隣に座ってお酌をするのだ」
2005/10/07 00:06:13
流れ者 ギルバート
タイミング良く、おかしなデマを流すなっ!!

何か変に辻褄合ってるし…;;
(198)2005/10/07 00:07:16
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートの隣に座ってお酌。
2005/10/07 00:07:26
流れ者 ギルバートは、どうして良いか分からず、とりあえず大人しく飲んでいる(ぁ
2005/10/07 00:08:56
村長 アーノルド
(ふふふ・・・思い切り酔わせて婚姻届を・・・)
(199)2005/10/07 00:09:02
流れ者 ギルバート
>>199
何考えてるのか知らんが、諦めた方が良いぜ。
悪いが俺は、ボトルの1本や2本あけた位じゃ、酔ったりしねーからな。
(200)2005/10/07 00:13:02
村長の娘 シャーロットは、二人の様子を満足そうに見ながら一人で飲んでいる。
2005/10/07 00:13:11
村長 アーノルドは、ボトル10本持ってきた。
2005/10/07 00:14:36
村長 アーノルド
さあガンガン行くわよ!!
(201)2005/10/07 00:16:04
木こり ダニエル
さてと、明日も木こりがあるんで、そろそろ寝るわ。
なんかおかしいと思ったところがあったら、容赦なく突っ込んでもらっていいわ。

それじゃあ、おやすみなさい。
(202)2005/10/07 00:16:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
110
56
0
36
0
0
10
0
26
47
0
0
0
0