人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 5日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
>>188
私もどちらでも大丈夫ですよ。
一応、ヴィンセント先生に委任でコミットしておきます。
(198)2005/10/04 22:05:28
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/10/04 22:05:51
村長 アーノルド
みんな返答ありがとう。
>>165で言った、気付いたことなんだけど。

CO順:イザベラ→ウェンディ→ミッキー→マンジロー
イザベラ霊と仮定するとウェンディ狼でしょ?

ウェンディ狼なら霊能者じゃなくて占い師騙ればいいじゃん!!!!

なんで霊能者騙るの?
占い師騙ればイザベラ真でも狂でも問題ない(←これ重要)し、確実に占2霊2になるし、万が一狂人が潜伏して霊能者確定してもひどいことにはならない。
いいことづくめでしょ。
ウェンディ狼なら、霊能者騙るのは流石にマヌケでしょ。
だから、意見正反対になってごめんだけど、ウェンディ真決め打ちで灰吊りたいのが今の考え。
(199)2005/10/04 22:06:59
見習い看護婦 ニーナ
>>185
霊能者のCOの順番、それからイザベラさんの自分吊り>ウェンディ吊り発言。
100%の自信を持ってではありませんが、9割方間違いないだろうと思います。
(200)2005/10/04 22:08:39
見習い看護婦 ニーナは、タイミング悪くてすみません…orz
2005/10/04 22:09:01
村長の娘 シャーロット
>>196
ウェンディ殿とミッキー殿ふたりとも狼ということはありえぬぞ

まぁノーマン殿がいるわけなのだが
(201)2005/10/04 22:09:29
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。そゆ事ってあるよね。気にするな。
2005/10/04 22:09:59
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド偽決めうちでGJ期待するならやっぱりイザベラ殿では?
2005/10/04 22:10:08
村長の娘 シャーロットは、まぁこれは完全に考え方の違いのようだな。
2005/10/04 22:11:01
村長 アーノルド
>>158 シャロ
(前提条件変わってるけど)
守護を吊らないための霊能者吊りはアリだと思う。
でもわたしはもうウェンディを吊る気はほとんどないわ。
決め打ちしたい。
(202)2005/10/04 22:12:22
見習い看護婦 ニーナ
>>201
ご指摘ありがとうございます…orz

>>196訂正
順番的に最後の方のノーマンさんがCOするならまだ分かりますが。
(203)2005/10/04 22:12:34
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/10/04 22:12:34
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/10/04 22:13:15
村長 アーノルド
いや、シャロちゃん、これは面白いかも。
ここでウェン真確定扱いにしたら、狼の動きは限定される。
危険を冒してでもヴィン襲撃に来るしかないでしょうし。
(204)2005/10/04 22:16:11
医師 ヴィンセント
>>202
ロッテが言ってるのは、ウェンディを真決め打ちするにしても
今日偽だと思うイザベラを吊った方が、間違えて守護者を吊るより
GJが期待できるってことじゃないかしら?
間違ってる?
(205)2005/10/04 22:17:19
村長の娘 シャーロットは、>>204ああ、なるほど ウェンディ殿襲えないからか。
2005/10/04 22:19:23
村長 アーノルド
ええっと。
守護者のこと考えたらイザベラ吊ったほうがいいのかしら?
GJと手数しか計算してなかったわ。

誰か数字得意な人います?
(206)2005/10/04 22:20:10
村長の娘 シャーロットは、そういう意味であったがウェンディ殿襲撃を考えると…同じか
2005/10/04 22:20:41
村長の娘 シャーロットは、単純に守護吊る心配だけだ 数字は関係ない 回避は…
2005/10/04 22:21:33
村長 アーノルド
簡単に計算。
灰が6人。狼1で結社1で守護1で村人3。
結社吊るわけないから5。

狼吊る確率が20%、守護も20%で村人が60%ね。
(207)2005/10/04 22:22:17
流れ者 ギルバート
>>206
計算とかは分からんが、霊候補のイザベラは絶対に守護者じゃない。
だから、もしかしたら守護かも知れない灰を吊るより、守護者の生存率は高い。

実際に何割とかは計算してないけど。
(208)2005/10/04 22:22:50
医師 ヴィンセントは、まあ…守護が生きてるって前提だけどね。
2005/10/04 22:22:55
村長 アーノルド
守護は確実に生きてるのよね(ツッコミ不要)。
ここでウェン襲撃とかあったらすごい助かるわね。
ライン完全に確定するし。
(209)2005/10/04 22:28:39
木こり ダニエル
えーと、ちょっと襲撃という観点から考えてみたわ。

もし今日守護が生きているなら、灰襲撃上等でヴィン子ちゃん守護よね。
守護が生きていれば、GJが成立するわ。チャレンジャーな狼なら、噛んでも偶数になるから、って噛みにくるかも。
灰襲撃なら、灰が減る。
だから、多少でも守護が生きている可能性があるなら、灰を吊らず、霊能から吊る、っていうのがあたしの希望。
GJ出ても吊り手増えないけど、守護が生きているっていう証拠になるもの。
(っていうのを狙って吊りと襲撃あわせてくるかもなんだけどね)
(210)2005/10/04 22:31:12
村長 アーノルド
なんか今日は確実に真相に近づいた気がするわ。
とりあえずヴィン委任でコミットしました。

議題答えてくるわ。
(211)2005/10/04 22:33:04
木こり ダニエルは、霊能二人が来るのを、まったり待っている。
2005/10/04 22:34:34
見習い看護婦 ニーナ
>>209
なるほど…ウェンディは襲えない、灰も減らせないからヴィンセント先生に行くしかない、GJ発生。
翌日再度守護死亡に賭けるにしても失敗したら吊り1回増加、なら灰を噛むかと。
狼は守護死亡に賭けるしかないわけで。
相当なプレッシャーでしょうね…。
(212)2005/10/04 22:36:51
医師 ヴィンセント
今のところの考えとしては、ウェン真決め打ちするにしても霊能吊り。
理由としては、守護者保護の観点。
おそらく私襲撃だと思うわよぉ。1回じゃ1手伸びないしね。
灰襲撃で相方が食われる可能性もあるかもだけど、当たる可能性ってどれくらいかしら。
(213)2005/10/04 22:37:10
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント1/6 つまり18%以下
2005/10/04 22:39:17
医師 ヴィンセント
ウェン真決め打ちするとしたら、今日イザベラちゃんを吊ったら明日は灰吊り。
もしもGJが発生していた場合、守護が吊り指定されたら回避COを認めるってところかしら。対抗有りでね。
ここらへんはまだきちんと計算してない、っていうか前提条件有り(GJ発生)なので、そこまでしっかり検討してないわぁ。
(214)2005/10/04 22:39:35
木こり ダニエル
>>213
狼から見て、単純に1/6じゃないかしらぁ?
疑惑の深いシャロちゃんやあたしは、噛めないんじゃないのかなぁ。
明日になってヴィン子ちゃんがいなくなってたら、守護死亡ってことで、積極的に灰を吊ってもいい気がするのよね・・・。
(215)2005/10/04 22:39:40
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットちゃんアリガト。低いわよねぇー。
2005/10/04 22:39:55
木こり ダニエル
あ、灰にラストウルフなら、1/5なのよね。
その中に守護と相方、村人を噛む確率は3/5。半分以上。

うーん、偶数になるし、チャレンジでヴィン子ちゃん噛みにいくほうが、狼からしたら確率はいいのかもぉ?
(216)2005/10/04 22:41:51
医師 ヴィンセント
後3人がコミットまだなのねぇ。
1人は私として、残りは霊能者のお2人かしら?
ロッテちゃん、ダニーが喋れないみたいなので、喉飴もってる子は
2人のどちらかにあげてほしいわ。
私はもう使っちゃったの。ごめんねぇ。
(217)2005/10/04 22:42:05
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 22:42:56
文学少女 セシリアは、僕ももうあげちゃったよ…きんたろうアメ…
2005/10/04 22:43:56
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/10/04 22:44:02
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/04 22:44:33
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに驚いた。
2005/10/04 22:44:53
流れ者 ギルバートは、すまん。俺は使っちまった。
2005/10/04 22:44:57
村長の娘 シャーロット
コミット済みだ
促し感謝する話合えると言うのはいいものだな
いろいろとこうやって可能性や方針が決めていける
>>199
母上 さすがであるぞ
私はこんな立派な母上がいて嬉しいぞ

そして黒いとか言ってすまなかった……
(218)2005/10/04 22:46:11
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントちゃん、霊能いないけど仮決定出すのかしら?
2005/10/04 22:46:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/04 22:46:48
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられてオロオロしている。
2005/10/04 22:50:30
医師 ヴィンセント
霊能お二人がいないけど、仮決定出すわ。

【仮決定】
▼吊り:イザベラ

悪いけどウェン真決め打ちで行きます。
少なくとも私が生きてる間はね。

つまりイザベラ狂信(これで明日エピならびっくり)だと決め打って、それでも守護者保護の視点から灰吊りでは無く、偽だと思うイザベラちゃん吊りです。
(219)2005/10/04 22:50:46
村長 アーノルド
能力者関係はなんかもう今日のログで語りつくした気がするんで簡潔に。

■1.吊り先
▼イザベラ

■2.能力者の真贋
ミッキー狼・マンジロー占
イザベラ狂・ウェンディ真

■3.ローラーについて
ウェンディ真決め打ち希望。

■4.グレスケとか灰考察
セシリア・シャロ>ギルバート≧ダニエル>ニーナ
昨日の今日じゃあんまり変わらないわね。

■5.今日のパンツ
ギル様からもらったトランクスよ。
(注:勝手に持ってった)
(220)2005/10/04 22:51:36
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/04 22:53:45
木こり ダニエル
【仮決定了解】

決め打ちなのね。
微妙に怖い気もするけど、大丈夫よね?ね?
ってことで、了解♪
(221)2005/10/04 22:55:03
流れ者 ギルバート
>>219
仮決定、了解した。
(222)2005/10/04 22:56:37
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】

母上の見ても思ったのだが
やっぱりノーマン殿も後に控えてるわけだしな
それに話合う時間があったわけだし
多分大丈夫であろうというかウェンディ殿+灰に狼だとしたらかなりの策士ということだよな……
(223)2005/10/04 22:57:51
村長 アーノルド
■6.墓下へ一言
ごめんね、ナサ様・・・。
あなたを忘れたわけではないの。
でも、わたし、あなたの分まで幸せになります。
フレママやノーマンちゃんやミッキーちゃんがナサ様を色々と世話してくれてると思うから、大丈夫よね。
ああ、ナサ様とギル様と・・・わたしって罪なオカマよね・・・。
板ばさみでオカマ困っちゃうわ・・・。

■7.灰吊りなら誰を吊りたいか
▼ニーナ
グレースケールの通り。
なんというか、白い印象が無いです。
確証とかはないんだけど、発言が無難でどうも白く見えない。
なんというか一歩引いてて議事録への積極的な関与を避けている感じ。
発言が純粋に怪しいのはダニエル。
自分吊り提案とかはやっぱりマイナスなんだけど。
彼はまだ自然な感じがするの。
(224)2005/10/04 22:59:02
村長 アーノルド
仮決定了解よ。

あっ・・・ギル様、そんな人前で・・・
(225)2005/10/04 23:00:26
流れ者 ギルバート
>>224
悩まなくても、もうナサで良いじゃん。大げさだなぁ。
(226)2005/10/04 23:01:03
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/04 23:01:23
村長の娘 シャーロット



-本日のサービスシーン-


(話も一区切りついたしptも復活したので)
(227)2005/10/04 23:01:27
見習い看護婦 ニーナ
■1.▼イザベラ
ウェンディ真を信じてみます。
自分吊り発言から真とは思えない事、COの順番からもウェンディ真・イザベラ偽で大丈夫…だと思います。

■7.▼ダニエル
今日の発言を見ていると白なのか黒なのかよく分からなくなってきていますが、他の方がダニエルさん以上に黒いかというとそんな事は無く。
(228)2005/10/04 23:03:24
見習い看護婦 ニーナは、【仮決定了解】
2005/10/04 23:03:48
村長 アーノルド
ああっ・・・愛のハリセンね・・・!

(どうやらアーノルドはマゾいようだ)
(229)2005/10/04 23:05:15
医師 ヴィンセント
んもぅ!アーちゃんとギルギルはいちゃいちゃし過ぎよー。
(230)2005/10/04 23:07:33
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドがハリセンで喜ぶので、困惑してちょびっと後ずさり。
2005/10/04 23:08:22
医師 ヴィンセント
楽しい団欒の一時ですが、回答は出来るだけメモ貼りお願いするわぁ。
(231)2005/10/04 23:08:36
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/04 23:12:08
村長 アーノルド
ヴィンちゃんもいい人見つかると良いわねー。
応援してるわよ!
(232)2005/10/04 23:13:20
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに感謝した。ありがとー!!!
2005/10/04 23:14:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/04 23:14:44
村長の娘 シャーロット
よし 皆で風呂でも入ろうではないかっ
(233)2005/10/04 23:15:36
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを応援した。
2005/10/04 23:15:50
文学少女 セシリア
【仮決定了解】だよ。

灰は…なんていうか…
皆怪しく見えて来た。
個人的に本命はロッテ狼なんだけど、そう簡単にいくなら苦労しないしねぇ…
(234)2005/10/04 23:16:08
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿ならきっとすぐにいい人が見つかるであろう
(235)2005/10/04 23:16:28
木こり ダニエル
あら、あたしのいい人は、なかなか見つからないような口調ね
(´・ω・`)
(236)2005/10/04 23:17:28
木こり ダニエルは、さーてと、カリケツも出たことだし、あたしもお風呂☆キャ♪
2005/10/04 23:19:37
村長の娘 シャーロット



-ここから風呂場-

(237)2005/10/04 23:21:11
村長 アーノルドは、久しぶりにキンピラを肴にラッセル割りで一杯やっている
2005/10/04 23:22:33
流れ者 ギルバート
すまん。アーノルドの発言に目を奪われて、■7.を保留したままだったの、すっかり忘れてた。。
仮決定出ちまったから、今更だけど…

■7.灰吊りなら誰を吊りたいか(■1.との優先度も)
▼ダニエル
強いて灰から挙げるなら、やはりグレスケ通りかなぁ。
でも昨夜の遣り取りとか今日の発言を見てて、彼は自分で言ってる通りに、思い付きで色々と言ってみてるだけかも知れないって気も、しないでもないんだが。
でも今日は霊吊り優先を希望。
(238)2005/10/04 23:26:54
医師 ヴィンセント
皆ありがと!投げキッス!!w
私も久しぶりにきんぴらを頂くことにするわぁ。

24時頃までにコミットが完了しなかったら、悪いけど私は休ませてもらうわね。
明日の議題は引き続き灰を…って、情報増えてない状態で話せることも限りがあるわけでぇ……。
別に議題無くても発言に突っ込みし合うってのが良いんだろうけど、ある程度やってると困るわねぇ……。
勿論私も質問事項頑張って考えるわ。
(239)2005/10/04 23:27:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/04 23:28:42
村長 アーノルド
うふふ・・・ギル様はやっぱりわたしに目を奪われているのね。
(アーノルドもかなりの前向き思考のようだ)
(240)2005/10/04 23:29:21
文学少女 セシリア
■1)吊り ▼イザベラ
・COの状況から、ウェンディ狼が考え辛い
・ウェンディ狼は、自分の今回の狼のイメージとあわない
・したがって、イザベラは偽(狂)だと思う(>>37参照)

■2)能力者の真贋 「真)ウェンディ>イザベラ(狂」
(■1の回答と>>37を参照)

■3)ローラーについて
・個人的に決め打ちは好きではない
・やるならばセオリー通り(?)ウェンディから吊るべきだと思う
・でも、ラストウルフの検討がつかないので、霊能者は決め打ちして、できるだけ多くの回数を灰吊りにまわしたい(>>62参照)

■4)グレスケ、灰考察(結論=みんな怪しい)
昨日からさほど印象は変わっておらず。
アーノルドは白い。ダニエルは頑張っているのはわかるんだけど、黒く感じる。
ロッテは最白でも最黒でも当て嵌まりそうで、その恋人(?)ニーナは鋭い意見を持っている、狼ならばリーダー格っぽい人。
ギルバートも一生懸命なんだけど、何処か無難な印象があり、狼ならば一番良いポジションを陣取ってステルスしているような気もする。

■5・6)>>65参照
(241)2005/10/04 23:29:43
村長の娘 シャーロット
露天風呂で一杯とは母上もなかなか粋なことを
(242)2005/10/04 23:30:49
村長 アーノルド
明日の議題考えておくってこともできるけど、襲撃次第で変わっちゃうしね・・・。
(243)2005/10/04 23:31:05
文学少女 セシリア
■7)灰にいるラストウルフ予想
個人的な願望をあわせて「シャーロット」。
ロッテじゃなかったらダニエルだと予想。
自分がもってる狼像に一番近い気がするから、というだけだけれど。

はっきりいって、全くアテにならない。
こんな予想、有害にしかならないと思う。
これでも頑張ってるんだ…これでも…
(244)2005/10/04 23:31:53
村長 アーノルド
シャロちゃんも一杯どう?
結構いけるわよ。
(245)2005/10/04 23:32:15
村長の娘 シャーロット
oO(今のグレスケ 白父上>母上>ニーナ殿>セシリア殿>ダニエル殿
なんだか私が逆にだんだん皆が白っぽい気がな…)
(246)2005/10/04 23:32:28
文学少女 セシリアは、メモをはるために、ちょっとまとめてみただけなので、お気にせず
2005/10/04 23:32:35
村長の娘 シャーロット
oO(が→は)
(247)2005/10/04 23:32:55
流れ者 ギルバート
>>240
いや、目を奪われるの意味を、かなり勘違いされてる気が…;;
でも>>199は、マジで「おぉっ!」って思った。
(248)2005/10/04 23:34:36
村長の娘 シャーロット
>>244
自分視点での推理で言いと思うぞ
灰同士の戦いなんてそんなものだ私が狼だと思うならその視点で私を漁ればいいわけだ
(249)2005/10/04 23:35:07
村長 アーノルド
>>244
いや・・・なんとなくわかる気がする。
わたしもニーナ・ギルはわたしの思う狼像に近いし。
(250)2005/10/04 23:35:46
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/10/04 23:36:23
村長の娘 シャーロット
>>245
ありがたい
ではいただくとしようか

しかしあれだな…母上…こんな騒動さえなければ皆いい人なのだが疑い合うというのも悲しいものだな
(251)2005/10/04 23:36:29
流れ者 ギルバート
>>246

…………。
(252)2005/10/04 23:36:59
村長の娘 シャーロット
父上もこっちにきて一杯どうだ?
(253)2005/10/04 23:37:26
村長の娘 シャーロット
>>246
oO(父上と母上逆だった……)
(254)2005/10/04 23:37:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/04 23:38:10
村長 アーノルド
(シャロちゃんがついにラッセル汁を飲むのね・・・だんだん大人になっていくわね・・・)
(255)2005/10/04 23:38:36
村長の娘 シャーロット
>>250
私は理想の狼像というものがないな
(256)2005/10/04 23:38:48
村長の娘 シャーロット
ごふっ……
母上…これはなんだ…?お酒なのか…
(257)2005/10/04 23:39:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、問題はソコじゃないんだ…。
2005/10/04 23:39:39
医師 ヴィンセントは、一瞬考えてから吹いた。違和感無く読んでた……。
2005/10/04 23:42:49
村長 アーノルド
確かに、いろんな人がいるから経験に頼るのが逆に弊害になるときもあるわよね<理想の狼像
でも、なんらかの物差しがないと狼探しできないわよね・・・難しいところ。

>>257
それはね・・・うふふ、時期にその良さがわかるわ。
(258)2005/10/04 23:43:26
文学少女 セシリア
>>249
アドバイスありがとう…
なんていうか、そろそろ失礼させてもらうね。
睡眠時間が足りないみたいで、頭がボーッとする…
(259)2005/10/04 23:43:35
村長 アーノルドは、わたしたちお似合いのカップルよね、違和感なくって。
2005/10/04 23:44:25
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに照れなくても大丈夫だぞ父上。
2005/10/04 23:46:08
村長の娘 シャーロット
>>259
セシリア殿も一緒にどうかと思ったのだが
おやすみだ
無理はせぬようにな
(260)2005/10/04 23:47:15
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアちゃんおやすみ。しっかり寝るのよぉ。
2005/10/04 23:47:28
村長 アーノルド
じゃ、あなた。
わたしは先に上がって待ってるわね。
(261)2005/10/04 23:47:49
流れ者 ギルバートは、不貞腐れてジンをボトルでラッパ飲み。
2005/10/04 23:47:57
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートの布団で待ち伏せするようだ。(おやすみなさい)
2005/10/04 23:48:35
村長の娘 シャーロット
>>258
それゆえに私は状況証拠などから推測できることなどを骨組に考えたりもするのだが…

今回はみごとにパズルのピースがかみ合わぬのだよな…
(262)2005/10/04 23:48:46
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/10/04 23:48:51
文学少女 セシリア
〜すごいどうでも良いような気がするメモ〜

・ギルバート×アーノルド
・シャーロット×ニーナ(ニーナ×シャーロット?)

成立したのはこれだけかな?
セントさんは、相方さんもいるからいいじゃないですか( ´∀`)σ)∀`)
(263)2005/10/04 23:49:17
村長の娘 シャーロット
どうされたのだ父上?
私は何か気に障ることを言ってしまったのであろうか…?
(264)2005/10/04 23:49:35
文学少女 セシリアは、では、おやすみなさいです
2005/10/04 23:49:51
流れ者 ギルバート
>>261


誰 が 「 あ な た 」 だ っ ?!


 
(265)2005/10/04 23:50:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに抱きついてみた。
2005/10/04 23:50:35
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに手を振った。お疲れ様。また明日な。
2005/10/04 23:51:02
村長の娘 シャーロット
父上…ふふふ……
なんだか新鮮な感じだ…
(266)2005/10/04 23:51:25
流れ者 ギルバートは、反射的にシャーロットを抱き締めた。
2005/10/04 23:51:45
村長の娘 シャーロット
父上…少し甘えてもいいだろうか…?
(267)2005/10/04 23:53:49
医師 ヴィンセント
|-`).oO(ロッテ×ギルのフラグが立ったかしら……)
(268)2005/10/04 23:54:25
医師 ヴィンセントは、相方も素敵だけど、私はあの子が……。しょぼん。
2005/10/04 23:54:49
流れ者 ギルバート
>>266
いや、ちょっと待て。
新鮮はともかく、父上ってのは…。



……というか寧ろ、俺がちょっと待て。問題はソコだけかよ。
シャロも同じ男じゃねーかよ;;
(269)2005/10/04 23:56:39
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに今更だと思った。
2005/10/04 23:57:19
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを腕に抱いたまま、自分で自分に困惑中。
2005/10/04 23:58:45
医師 ヴィンセント
あらヤダ。私ってばお邪魔虫みたいじゃないの。

お風呂入ってくるわ。
後は若い二人がごゆっくりー。おほほほほほ。
(270)2005/10/04 23:59:30
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドとロッテの修羅場が見られるかもと少し期待して場を去った。
2005/10/05 00:00:37
流れ者 ギルバート
お疲れ様、ヴィンセント。またな。

[腕の中にいるシャーロットの髪を、無意識に撫でながら]
シャーロット、君が甘えたいなら、俺は別に構わない。
でもやっぱり父上ってのは勘弁してくれ。普通にギルと呼んでくれた方が嬉しいな。
(271)2005/10/05 00:09:14
村長の娘 シャーロット
むぅ…なんだか男親というのが新鮮なものでな…
母上はあんな感じであるわけだしな

>>270
ここが風呂場なわけだが?(苦笑
(272)2005/10/05 00:11:51
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに擦り寄るようにして甘えている。
2005/10/05 00:12:53
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの見た目に釣られて、うっかり「可愛い…」とか思っている。
2005/10/05 00:15:50
村長の娘 シャーロット
ギルバート殿…父上と呼んでは…いやか…?
(273)2005/10/05 00:21:21
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを上目使いに見つめながら尋ねた。
2005/10/05 00:21:25
木こり ダニエル
うふふ、シャロちゃんたちより一足早くあがったわ。
さてと、動きがないようだし、明日も木こりの仕事があるから、今日もそろそろ寝るわ。

霊能者さん(特にウェン)へ
自分を真と主張するなら、なぜ参加頻度が日を追うごとに少なくなっていくんでしょう?
忙しいのもわかると思いますけどね、あたしゃ両方とも胡散臭いから、信じてませんから!
自分が真だと主張するなら、それ相応の「納得できる発言」をしてちょーだいよん♪
↑オカマの叱咤激励よ!

てことで、おやすみなさい。
(274)2005/10/05 00:23:18
木こり ダニエルは、てこてこ歩いて森の木こりハウスに戻っていった。
2005/10/05 00:23:34
流れ者 ギルバート
>>273
幾ら君の頼みでも、それはお断り(苦笑
そんな顔しても駄目だよ。

[シャーロットの体をそっと離して]
悪いけど、そろそろ風呂から上がる。のぼせてきた。

(いかん。このまま抱いてたら、見た目に釣られてシャロが男だって事を忘れちまいそうだ。)
(275)2005/10/05 00:25:58
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに手を振った。お休み。また明日な。
2005/10/05 00:28:58
村長の娘 シャーロット
>>275
【自分のしていたことに慌てて気付き】
すまぬ…突然なことを…
私も上がることにしよう
別に変な意味ではないのだ…それからギルバート殿…母上のことあまり嫌わないであげてほしい

今日はすまなかった…
(276)2005/10/05 00:29:56
流れ者 ギルバート
いや、別に謝る事ねーよ。気にするなって。
ちょっと外の風に当たって、頭を冷やしてくる。

……色んな意味で;;
(277)2005/10/05 00:32:31
流れ者 ギルバート
霊候補の2人が来ないかと思って待ってみたが、結局どっちも来なかったな。
今夜の所は、俺ももう帰って寝るよ。

お休み。また明日な。
(278)2005/10/05 00:40:43
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振り、集会所を後にした。
2005/10/05 00:41:59
村長の娘 シャーロット
>>274
同意だな…
しかしながら人それぞれ個人の事情がある忙しいのならしかたのないことだな

(そういえばふたりとも忙しいと言ってたであろうか?よく覚えていないのだが

私も休むことにするぞ
おやすみだ
(279)2005/10/05 00:42:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/05 00:42:51
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめて眠りについた。
2005/10/05 00:44:47
村長の娘 シャーロット
>>236
oO(神は行動せざる者を決して助けぬ
自ら動き意中の相手にアタックを仕掛けるのも大事なことであるぞ)
(280)2005/10/05 00:48:22
医師 ヴィンセントは、風呂から上がってきた。
2005/10/05 01:07:15
医師 ヴィンセント
ふぅ…いいお湯だったわぁ。

>>272
内湯よぉww

灰の所感でも述べようかと思ったけど、ちょっと思うところあるので
明日に回すわね。

それじゃあ私もおやすみなさい〜。
(281)2005/10/05 01:08:38
見習い看護婦 ニーナ
すみません、寝ていました…ってシャーロットさん!?
(また抱きしめられている事に気づいた)
…確かに柔らかくて抱かれ心地はいいけれど…そうではなくて!
風邪を引いてしまいます、お布団を肩まで掛けて…おやすみなさい。

>>280
(…でも、胸が大きい方が好みだと言われては…動く勇気なんて持てないでしょう…?)
(282)2005/10/05 02:39:31
見習い看護婦 ニーナは、王子の墓を見つめてため息をついた。
2005/10/05 02:40:13
見習い看護婦 ニーナ
待ち人来たらず、ですね。
明日は来てくれると信じて、今日はおやすみなさい。

地上にはいない方々も…おやすみなさい。
(283)2005/10/05 02:42:09
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿
ウェンディ殿決め打ちで行くならうまくいけば詰む方法が思いついた

明日の展開と明後日の展開次第であろうが計算してみてたらいけそうであった

明日になったら話す 今話しては成功せぬからな
(284)2005/10/05 10:12:58
村長 アーノルド
おはよオカマ!

>>282
つ[寄せて上げるブラ]

>>284
明日の結果が正念場になるわね。

・・・霊能者ふたりともこないわね・・・。
(285)2005/10/05 11:15:59
村長の娘 シャーロット
>>285
なんというかな
何とかなりそうな予感がするのだよ
(286)2005/10/05 11:23:36
村長の娘 シャーロット
食われる心配がないというのはある意味気楽だな
明日に〜〜とか普通に言えるからな

ではでかけくるぞ
母上
あまりギルバート殿を困らせるでないぞ
(287)2005/10/05 11:45:11
木こり ダニエルは、チェーンソーを止め、仔鳩を飛ばした。
2005/10/05 12:40:14
木こり ダニエル
うふ、やっとお昼休みよ。
あんまり議事録進んでないわねぇ。
さすがに、もう語り尽くした感があるわ。
こぉ、サクサク進めたぁい!って感じ。

ウェンディ狼だとすると、霊にCOするのは何で?って、語り尽くしたと思ったんだけど、まだ語る余地あるかしら?
もし「霊が真狂と決め打ちしたら、霊能は残されるかも?」って踏んだ狼とも有り得る、と思ってたのよ。
狂に「占いに行って!」という意味で即COした狼なら、ウェンディ狼も有り得るのよ。ここは狂信者の村だし、通常村のセオリー逆転して作戦が立てられるのよ・・・。

だから、真決め打ちでウェンディを残すのは、反対よ。
ミキティ吊って黒黒が出たわけでもないし・・・。
まだウェンディが狼だという不安があるのよねぇ。

ただ、イザベラの自分吊りが狂の行動なんだとしたら、ウェンディは真よね・・・。
あぁもぉ!!真なら真らしくしなさいよ!!
あたしの思考は、そこでループし続けてるわ!
(288)2005/10/05 12:48:27
木こり ダニエル
でもまぁ、なんだか作戦があるようだから、とりあえずイザベラ吊りで様子を見て、他の人の作戦を聞きたいわぁ。
(289)2005/10/05 12:49:49
木こり ダニエルは、今日も元気に木こりに励んでいる。働き者オカマ★
2005/10/05 12:49:58
医師 ヴィンセントは、ストールを巻いた姿で現れた。
2005/10/05 13:10:18
医師 ヴィンセント
何か寒いわね……。
私の周りに体調崩してる子が多いみたい。
みんなも気をつけてねぇ。

>>282
つ【パット】
最近のはすごいらしいわよぉ。

>>284
今のところ全面的に支持するわ。
人だろうが狼だろうが面白そうな提案をする人は大好きなの。
その代わり、展開が上手くいかなくなったとしても
説明を求められたらきちんとしてね。
(290)2005/10/05 13:10:52
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルちゃんは今日も素敵な木こりっぷりなのねぇw
2005/10/05 13:16:50
村長の娘 シャーロット
無論説明はきちんとするつもりだ

キーポイントはCOは慌てぬ事
自己犠牲も時には村の有利に運ばせることができる

現状は結者対抗が不能なところだな
(291)2005/10/05 13:23:58
村長の娘 シャーロット
>>288
黒黒でも結局どちらも狼の可能性が0ではないのだが

今までのダニエル殿から見ればどちらにせよ両吊り提案になりそうなものなのだが?
(292)2005/10/05 13:28:16
木こり ダニエル
>>292
のんちゃんに黒黒、ミキティで黒黒だったら、潜伏狂人狼両騙りって話になるけど、どの可能性は限りなく低いと見積もってるから、ミキティで黒黒だったら霊能は放置の勢いだったのよね・・・。
まぁ、可能性の話でいったら、どの可能性もある、ってことでまた話がループしちゃうのよね・・・。

思考停止だけはしたくないわ。
最後の最後まで考え続けたい。
(293)2005/10/05 13:57:11
木こり ダニエルは、豪快に木を切り倒した。「たーおれーるぞー!」
2005/10/05 13:59:04
木こり ダニエルは、林野庁と直接対決上等★それが木こりクオリティ!
2005/10/05 13:59:31
村長の娘 シャーロット
結局それはウェンディ殿狼の可能性の話のようなことになる

そして私の考えでは狼両COの方がまだ可能性は高いと見ているが?

理由はもう 今更必要ないであろう?
(294)2005/10/05 14:46:50
村長 アーノルド
マジで!?<狼2COの可能性高く見てる
それじゃイザベラ吊ればエピじゃん。
流石にそれはないと思うんだけど。

つーかそれならマンジロー喰う意味わかんないし、ノーマン黒で揃えた意味もわかんないわ。

シャロちゃんはどれくらい可能性見てるの?<狼両騙りの
(295)2005/10/05 15:01:43
村長 アーノルド
>>291
なんとなくわかった気がする・・・(言わないけど)
ほんとに展開次第ね。
(296)2005/10/05 15:04:14
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/05 15:04:54
村長 アーノルドは、また夜に。
2005/10/05 15:05:10
村長の娘 シャーロット
>>295
語弊があったようなので
私の言葉も悪かったからな

ウェンディ殿狼の可能性<狼2COという事だな

>>可能性どれくらいでみているか

10%くらいだ

少なくとも今いる灰の中には狂信はいないであろう(いても終りだからな
(297)2005/10/05 15:22:00
村長の娘 シャーロット
ざっと計算してみたが決して不利なばかりという状況ではないようだな
(298)2005/10/05 18:14:52
村長の娘 シャーロット
夕餉の準備をしてくるぞ
(299)2005/10/05 19:10:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの作る夕食を待っている。
2005/10/05 19:37:33
見習い看護婦 ニーナ
霊能者のお二人はまだ姿を見せていないようですね。
更新前には来て下さるといいのですが…。
(300)2005/10/05 19:38:43
見習い看護婦 ニーナは、灰よりも圧倒的に怪しいのが能力者だなんて…とブツブツ。
2005/10/05 19:39:16
見習い看護婦 ニーナ
自分の思う狼像ですか。
考えた事がありませんし、色々な狼を見て来ましたからこれといって…。
マイジンクスなら幾つかありますが、ほとんどネタですから判断の材料にはなりませんし。
(301)2005/10/05 19:59:34
村長の娘 シャーロット
本日のメニュー

焼き鮭
筑前煮
紫葉漬
わかめと豆腐の味噌汁
(302)2005/10/05 20:04:37
村長の娘 シャーロット
ただいまだ
>>301
人それぞれいろいろとあるものだろう
それにそれまでの経験によって考え方なども変わってくるであろうしな
(303)2005/10/05 20:06:35
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに それは言わぬお約束だ。
2005/10/05 20:06:47
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ>>300↓AC
2005/10/05 20:07:13
流れ者 ギルバート
少し時間が空いたから、鳩から様子を見に来たんだが…霊候補は2人ともまだなのか。
せめて更新前には顔を出してくれると良いな。
(304)2005/10/05 20:12:16
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/05 20:13:06
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットとニーナに手を振った。
2005/10/05 20:13:07
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットとギルバートにお辞儀した。
2005/10/05 20:13:31
村長の娘 シャーロット
>>282
ニーナ殿には心決めた人がおるのだな
実るといいな

一つや二つ相手にとって理想でなくても振り向かせることはできるであろう
なんでもかんでも理想のとおりに行く相手などいないのだからな
ニーナ殿には魅力的ないいところがたくさんあるではないか
(305)2005/10/05 20:13:58
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを見てどこかよそよそしい。
2005/10/05 20:14:12
村長の娘 シャーロット
ギ、ギルバート殿

こんばんわだ
(306)2005/10/05 20:14:58
流れ者 ギルバート
シャロの作戦に付いては、賛成票を投じておくよ。
打てる手があるなら、何でもやってみるさ。
(307)2005/10/05 20:15:22
流れ者 ギルバート
こんばんは、シャーロット。

[シャーロットの顔を覗き込んで]
どうかしたのか?何か、いつもの元気がない様だが。
(308)2005/10/05 20:18:05
見習い看護婦 ニーナは、さりげなくこの場を去って、王子の墓参りへ。
2005/10/05 20:22:22
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに覗き込まれて驚いた後にうろたえた。
2005/10/05 20:22:25
村長の娘 シャーロット
>>308
な、なんでもないぞ

昨日のことは…内密に頼む……
いい年して恥ずかしい姿を見せてしまったな……

>>307
まだ提案もしてないわけなのだが
(309)2005/10/05 20:23:59
流れ者 ギルバート
君は何でも独りで背負い込み過ぎなんだよ。
辛い時は辛いって言っちまった方が、楽になれるぜ。

俺じゃ何の力になれないかも知れんが、話を聞く位は出来る。
(310)2005/10/05 20:24:07
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの頭を撫でた。
2005/10/05 20:24:24
流れ者 ギルバート
別に何も言わねーよ。心配するな。

アレは、何か策があるならやってみたら?って意味だよ。
勿論、実際の提案を聞いて、もし内容に問題があれば、当然反対するさ。
(311)2005/10/05 20:31:45
木こり ダニエルは、くねくねダンスをしながら現われた。
2005/10/05 20:33:33
村長の娘 シャーロット
>>310
心使い感謝いたす
ギルバート殿が気にされることではないことゆえ大丈夫だ
(312)2005/10/05 20:37:33
流れ者 ギルバート
OK。君が大丈夫なら、それで良いさ。

さて、俺はそろそろ行かなきゃ。でも21時半までには戻るよ。
じゃ、また後でな。
(313)2005/10/05 20:42:51
流れ者 ギルバートは、今から移動なので、戻り次第こっちに顔を出します。
2005/10/05 20:43:28
双子 ウェンディ
へろーえぶりわん。
みんな元気だったー?

2日目灰考察。
アーノルド
>>2:224 >>2:390〜のミッキー(アタシ視点(霊能判定)で人狼確定)へのツッコミが普通に鋭い。
仲間の失言に対して鋭く突っ込んでライン切り、ってのもありうるけどミッキーとアーノルドが狼仲間ならふつーにこんな失言させてないと思う。

うーん、この日は他は特に印象に残らず。
(314)2005/10/05 20:57:31
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/05 20:57:34
村長の娘 シャーロット
こんばんわだウェンディ殿
(315)2005/10/05 21:01:20
文学少女 セシリア
【現在の状況】

・ギルバート×アーノルド
・ギルバート×シャーロット
・シャーロット×ニーナ

・ヴィンセント→?
・ニーナ→ナサニエル?
(316)2005/10/05 21:01:32
双子 ウェンディは、2日目のログがもう一ページあるのに気がついた。やべ。
2005/10/05 21:03:14
医師 ヴィンセント
こんばんはぁ。
ウェンディちゃんのマイペースさ…私もそうだけど
それ以上だわぁ。
(317)2005/10/05 21:09:44
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの夕食をもしゃもしゃ。
2005/10/05 21:10:13
村長の娘 シャーロット
>>94
う〜ん
この辺関連誤解があるようなので改めて言っておくと
フレママに関しては潜伏狂になってしまった可能性もそれなりにみていたので怪しいと思った時には占うよりは吊りに回したかったということだな

かばっているように見えたのだろうか?
(318)2005/10/05 21:12:53
村長の娘 シャーロット
>>98
イザベラ殿は一昨日私を疑っていたのではなかったか?
全員五十歩百歩で済まされるのはな…
(319)2005/10/05 21:14:45
双子 ウェンディ
>>318
というか、あの時は
「占うよりは吊りたい」ってのが後付けの言い訳っぽく見えてた
(320)2005/10/05 21:21:50
村長 アーノルド
ただカマ。
ちょっと張り付けないけどちゃんといるわ。
議事録読んでくるわ。

>ウェンディ
一応コミットお願いね。
(321)2005/10/05 21:26:06
村長の娘 シャーロット
>>320
今はどう見ている?
(322)2005/10/05 21:26:25
木こり ダニエル
ふ、うちの仔鳩か墜落してたわ。やっと戻れた。
鳩の餌ってコンビニで買うと普通に高いわ(´・ω・`)
(323)2005/10/05 21:27:12
木こり ダニエル
さてと。
とりあえず話すこともループしがちで、思考が固まりそうよ。
集まり次第コミット希望って言っておくわ。
(324)2005/10/05 21:30:51
医師 ヴィンセント
ふむ。私を除いて全員コミットしてくれたみたいねぇ。

>>324
どうしたものかしら。
一応、すぐにコミットしていいかどうかみんな答えてくれる?
私としてはぶっちゃけ微妙。
来るかどうかは別にしてもね。
(325)2005/10/05 21:33:24
流れ者 ギルバート
ただいま。とりあえずウェンディは来たんだな。

>>324
入るときに見たけど、現時点で8人コミット済みだったよ。
最後の1人は多分、ヴィンセントじゃないかな。
(326)2005/10/05 21:35:47
文学少女 セシリア
>>325
自分はかまわないんだけども、ちょっと席外しちゃうかもしれない。
戻って来るのは0時以降になりそう…最悪、今日は戻らないかも(苦笑

セントさんに任せます。
(327)2005/10/05 21:36:13
文学少女 セシリアは、個人的な姿勢としては「積極的に賛成」ということで…
2005/10/05 21:36:55
村長の娘 シャーロット
>>325
更新までイザベラ殿を待ったほうがよさそうであろう

>>324
時には推理から外れて息抜きも悪くはなかろう

思考が行き詰まってる状態で無理に考えようとしても余計にループに落ち込んで悪循環にいたるだけであるしな
(328)2005/10/05 21:37:19
見習い看護婦 ニーナ
鳩からです、急用で外に出ていますが更新時間前には戻れます。

>>325
個人的にはコミット賛成ですが、イザベラさんを待ちたいです。
(329)2005/10/05 21:39:42
流れ者 ギルバート
>>325
俺自身はどちらでも構わない。
でも更新まで、イザベラを待ってやっても良いんじゃないかと思う。
(330)2005/10/05 21:40:33
双子 ウェンディ
>>322
フレママが人だった時点でこっちの前提が破綻してるのはそちらもご存知の通りだと思うんだけど……
それおいといて総合的なシャーの印象?
難しいなー、ミッキーがマンジロー喰いつつシャーに白出した事自体は、シャーのやや黒要素だと思ってるけど……
(331)2005/10/05 21:43:21
医師 ヴィンセント
了解。
私としても、イザベラちゃんの話は聞きたいのよ。
本人が了承してたとしても、それを聞いてないまま
いない間に吊るってのは気に食わない。
彼女を待ちます。
(332)2005/10/05 21:45:50
村長 アーノルド
任せるわ<コミット

まあ、コミットって言ってもどうせあと1時間だし。
(333)2005/10/05 21:50:38
村長の娘 シャーロット
>>331
私への総合的な見解だな

その他の人もどう思ってるのかなども気になるな
(334)2005/10/05 21:51:41
村長の娘 シャーロット
ウェンディ殿が その他の人を
(335)2005/10/05 21:51:57
流れ者 ギルバート
>>332
了解。俺はそれで構わないよ。
(336)2005/10/05 21:52:54
木こり ダニエル
>>332
了解、イザベラせんせが来るのを待ちましょう。
待ってるわ。
(337)2005/10/05 21:54:40
木こり ダニエル
ていうか、>>323をよく見て欲しいんだけど、集まり次第ってのは、イザベラも含めて、って意味よ。
なんか、あたしが薄情者みたいじゃない!プンプン☆
(338)2005/10/05 21:55:51
文学少女 セシリアは、席外すよ〜戻るのは更新後かもー
2005/10/05 21:55:59
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに手を振った。お疲れ様。また後でな。
2005/10/05 21:58:22
村長の娘 シャーロット
残り1時間

まぁあせることもあるまい
今のうちに一つだけ
明日どんな展開になろうともヴィンセント殿の相方のCOは少し待っていただきたいと思っているのだがいいだろうか?
(339)2005/10/05 21:59:18
木こり ダニエルは、作りおき分のきんぴら定食を大盛りでいただいている
2005/10/05 22:02:25
村長の娘 シャーロット
きんぴらか…
明日挑戦してみるか
(340)2005/10/05 22:08:55
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットちゃん、聖きんぴら山のきんぴら仙人を訪ねるのよ。
2005/10/05 22:10:28
流れ者 ギルバートは、窓枠に腰掛けて自分1人だけ酒飲みちぅ。
2005/10/05 22:10:35
医師 ヴィンセント
まあ残り1時間だからね。
普通に更新時間まで待てば良いかなって思ってる。
別に詰んだわけじゃないし。

>>339
それは…うーん……。
相方に任せるけど、はっきり言って貴方が怪しまれる事は覚悟の上よね?
(341)2005/10/05 22:11:23
村長の娘 シャーロット
>>341
覚悟の上だ

もとより怪しまれている身なのでな
(342)2005/10/05 22:14:27
村長の娘 シャーロット
むしろ怪しまれる方がより絡んでもらえるため相手を見極めやすくなりそうでもあるしな

ただ怪しいとだけ言われるだけだった場合はどうともならぬわけだがな

恐れていては意見など言えぬよ
(343)2005/10/05 22:16:35
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/10/05 22:17:58
医師 ヴィンセント
>ロッテちゃん
ちょっと待ってね。
あなたがやりたい事が何なのか、分からない事も無いわ。
その上で検討させて。

ていうか、明日になったら説明してもらえるんでしょう?
私がいてもいなくても。
(344)2005/10/05 22:19:48
村長の娘 シャーロット
>>344
もちろんそのつもりだ

ただ賛同を得られるかどうかはまた別の話であるし
私としてもできるのなら〜〜といった感じの提案だな
(345)2005/10/05 22:22:06
村長の娘 シャーロット
(ちなみに明日相方が襲撃受けた場合については私の提案はスルーしてくれて構わない
ヴィンセント殿の判断に任せる)
(346)2005/10/05 22:26:09
医師 ヴィンセント
【私が死んだ場合、ロッテ案を聞いて納得いかなければ相方はCOしてちょうだい】

別に第一声ってことは無いわ。
対抗出たら両吊りで間に合うし、2人吊って終わらなければウェンディ狼。

こんなところね。
(347)2005/10/05 22:28:16
村長の娘 シャーロット
>>347
そんな感じでいいと思うぞ
(348)2005/10/05 22:30:56
流れ者 ギルバートは、グラスを傾けながら、ぼんやりと窓の外を眺めている。
2005/10/05 22:32:51
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにそっとお酌をしてみた。
2005/10/05 22:33:53
流れ者 ギルバート
ん?あぁ、ありがとう。
でも君が酌をしてくれるなんて、珍しい事もあるもんだな。

[シャーロットにグラスを差し出して]
良かったら君も一緒に飲まないか?
(349)2005/10/05 22:39:21
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートにそっと抱きついた。
2005/10/05 22:39:24
村長 アーノルド
あなた、怖いわ・・・。

せっかく結ばれたのに、わたしたちいつまで一緒にいられるかわからないのね。
(350)2005/10/05 22:40:30
流れ者 ギルバートは、驚いて飛び退いた拍子に、アーノルドにグラスの酒をぶちまけた。
2005/10/05 22:42:19
村長の娘 シャーロット
>>349
いただこう
[ギルバートからグラスを受け取り]

ギルバート殿はたしかアーヴァイン殿に仕事で呼ばれてこの村にきたのだよな?
ここの村以外でもやはり同じような騒動に出くわしてきたのであろうか?
(351)2005/10/05 22:42:28
村長の娘 シャーロットは、父上と母上の様子を見て嬉しく思った。
2005/10/05 22:42:35
木こり ダニエル
>ギル×アーちゃん

あなたたち、最高のカップルね♪
(352)2005/10/05 22:43:53
流れ者 ギルバート
>>350
誰と誰がいつ結ばれたんだよっ?!

というか、イキナリ湧いて出るなよ。マジで驚くだろ。
(353)2005/10/05 22:44:39
村長 アーノルド
>>351
ああ、実はそれ【いい男を集めるための口実】だから。
実はわたしが指示したのよ。
(354)2005/10/05 22:44:56
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/05 22:45:17
医師 ヴィンセント
ここで空気読まずに呟いとくわ……。
[物影でこっそりと]

それじゃあそろそろ灰の所感。
(355)2005/10/05 22:45:21
村長 アーノルドは、水もしたたるいいオカマだ。
2005/10/05 22:45:24
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/10/05 22:45:28
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/10/05 22:45:42
木こり ダニエルは、村長 アーノルドちゃん、さすがだわ、職権乱用☆キャッ
2005/10/05 22:45:48
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/05 22:46:02
見習い看護婦 ニーナは、アーノルドとギルバートのやり取りが微笑ましい。
2005/10/05 22:46:49
医師 ヴィンセント
・アーノルド
今日で物凄い白くなった。びっくり。

・シャーロット
ずっと引っかかっている事は確か。初日からの印象を引き摺ってるのが大きいのかも。
発言自体は白かったり黒かったり。案に興味津々☆

・ギル
スタンス的に無難だと思う。ただ、議事録読み返していて「おお」と思う白い発言があったけど、どこなのか探す気力が今無いわ…。

・セシリア
慎重。発言スタイルがぶれていないので併せてみると白印象。

・ダニエル
発言だけだと一番黒い。物凄い素っぽいけど。

・ニーナ
皆の発言を伺っている印象がある。何か位置調整されてる感じがある。

白:アーノルド>ギル>セシ>ロッテ>ダニー>ニーナ:黒
(356)2005/10/05 22:47:50
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/10/05 22:47:52
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/05 22:48:32
医師 ヴィンセント
ロッテにセシリアがずっと目をつけてるのが気になってる。
最後二人残られると迷いそうね。
ふふ…いいのよ。どうせ私は一人空気読まない発言だわ……。

[物影で一人で呟いている]
(357)2005/10/05 22:48:48
流れ者 ギルバート
>>351
まぁアーヴァインの依頼そのものは、フレディの酒場の用心棒だったんだけどな。
奴は昔からフレディの事が好きだったらしい。聞きたくもない惚気話を延々と聞かされたよ。

同じ様な騒動が起こったらしいって噂は、何度も耳にしたよ。
その時は、ただの根も葉もない噂だと思ってたが…。
(358)2005/10/05 22:49:02
村長 アーノルド
>>358
うふふ・・・。
アーヴァインはわたしの部下だし、アーヴァインとフレママは昔いい仲だったんだから。

オカマネットワークを甘く見ちゃいけないわよ!
(359)2005/10/05 22:51:47
見習い看護婦 ニーナ
>>356
位置調整されている感じがあるとは、私が調整しているという意味でしょうか?
(360)2005/10/05 22:51:53
流れ者 ギルバート
>>356
そんな事言わずに、探してみてくれよー(苦笑
(361)2005/10/05 22:53:07
医師 ヴィンセント
>>360
そのままの意味よ。
ニーナちゃんは、頭の回転も良くてキレがあるわ。
自分で立ち位置を調整出来る子だと思ってる。
(362)2005/10/05 22:53:46
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/10/05 22:54:55
村長の娘 シャーロット
>>356
初日の印象と言うとやはり村騙りの件とフレママの件であろうか?
(363)2005/10/05 22:54:56
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/10/05 22:55:07
流れ者 ギルバート
>>359
アーノルドがアーヴァインの上司…って事は、俺の未払いの契約金は、上司のあんたが責任持って払ってくれるって事だよな?
(364)2005/10/05 22:55:14
木こり ダニエル
>>356
どうコメントしてよいやら。
てか、ぶっちゃけ言うと「素」よ。(照
(365)2005/10/05 22:55:49
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/10/05 22:56:13
村長の娘 シャーロット
仕事をこなせて皆との調和も取れる
いいことではないか落ち込むことではないと思うぞ

>>ギルバート殿
ギルバート殿はこの村のことはどう思う…?

母上のことを…どう思うか…?
(366)2005/10/05 22:56:22
村長 アーノルド
>>364
わたしの全てはあなたのものよ。

そしてあなたの全ては・・・キャッ☆
(367)2005/10/05 22:56:46
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットちゃんありがと……。
2005/10/05 22:57:08
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/10/05 22:57:33
見習い看護婦 ニーナは、>>362は褒められたと前向きに考える事にした orz
2005/10/05 22:57:47
双子 ウェンディ
じゃあこのスキにダニエルはいただきっ☆
うーん、このオヤジ臭さ、いいねぇ♪
(368)2005/10/05 22:58:13
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント殿は体調が悪い中押してがんばってくれているのだ
誰一人責めることなどできまい
(369)2005/10/05 22:58:31
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/10/05 22:58:54
医師 ヴィンセント
>>363
そこら辺併せてと、状況的に?
いくらでも裏読めるのだけどね。
(370)2005/10/05 22:58:55
村長 アーノルド
意外なカップルね・・・
(371)2005/10/05 22:59:10
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/10/05 22:59:11
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディとダニエルを祝福した。物凄く祝福した。
2005/10/05 22:59:38
村長の娘 シャーロット
もうすぐ夜明けか…
いろいろと不安が残りはするな
(372)2005/10/05 22:59:42
村長の娘 シャーロットは、二人の前途を祝した。
2005/10/05 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
116
39
43
25
0
0
13
6
25
48
0
0
0
0