人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
やれ忙しい。
そら忙しい。

…久々に帰って来たと思ったらクモの巣だらけな上に
また人狼ですって?嫌ね…全く。
アーヴァインは居ないのかしら…。
…ん?
『見回りに行ってきます-アーヴァイン-』
…キイ!人を呼びつけておいて何なの!?あのカリメロ!
(0)2005/09/21 13:27:39
酒場の主人 フレディ
エエト…それじゃとりあえず説明しておくわね。
この村はかつてあったオカマ村(229村)のなごりを残す村なのよ。
見なくても大丈夫だけど村の走りになる

../229/index.html
や番外編的な
../308/index.html(いにしえ村)
その他オカマシリーズを読んで頂けると面白さが倍増するかもしれないわね。

で自己紹介が遅れたわね。

あたしはこのバー『薔薇の館』のママ、フレディよ。
ママとでもフレディでもフレママでも好きなように呼んでちょうだい。
(1)2005/09/21 13:29:59
酒場の主人 フレディ
只今バーの新装開店オープンに向けて
可愛い可愛い店子達を募集中よ。もちろんイケメンなお客様もね。
前にここに住んでた子達はもちろん、初めてのオカマちゃんでも大歓迎!
きんぴらを盛られたいって生のお皿になってくれる仔は居ないのかしら。ウフフ。
人狼ちゃんなんて悪い子をみんなでまとめて亀甲縛りしちゃいましょ!

そうそう。この村はRPもするけど推理もきちんとしたい人推奨よ。
ちょっとえっちな会話もいいけれど、苦手な子もいるからそこそこにね。
顔はヒゲでも心は乙女よ?いいわね?
(2)2005/09/21 13:30:43
酒場の主人 フレディ
…こんな感じかしら。カリメロも居ないし…
誰か来るまでのんびりきんぴらでも作るわ。
本当はきんぴら作りの名人がいるんだけど
全国きんぴら選手権にエントリーしてていつ帰って来るのか
解らないの…。開店までに戻って来てくれるといいのだけれど…。
トントントン。
(3)2005/09/21 13:33:00
酒場の主人 フレディは、きんぴら用のごぼうを水にさらしている。
2005/09/21 13:33:42
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/09/21 13:40:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
きんぴらですって?

なんだか懐かしい響きね・・・。
(5)2005/09/21 13:41:45
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/09/21 13:42:50
村長 アーノルド
あーらフレママお久しぶり。

(・・・実はちょっと迷ってるんですが、9/23-25旅行に出かけるので参加やめといたほうがいいかなって。)
(6)2005/09/21 13:45:54
酒場の主人 フレディ
ほんとお久しぶりね!そのおひげ撫でさせてちょうだい。

(…あら…タイミング悪かったかしら…。欲張って15人村にしちゃったから26日の募集まで集まらないかもだけど…。一応48時間村だから鳩ぽっぽちゃんで参加出来れば旅行の合間も安心かもだわね。)
(7)2005/09/21 13:49:24
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
229から幾年月…あっというまに874なのね。
帰ってきたわ!!アタシ!!今度こそ、今度こそ…、オカマ素敵な相手をげっちゅするの。するわよぉお。

そして…なによ…また「ちんぴら」になってるじゃない!!名前は「 き ん ぴ ら 」にしておいてねってお願いしてあったのに!!無視されたわッ
オカマ差別…いえ、きんぴら差別なんじゃなくて!?
ちょっと顔色が濃いからってあんまりよ。
(8)2005/09/21 17:29:24
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディが準備してあった、キンピラ用のゴボウを見つけた。
2005/09/21 17:30:51
ちんぴら ノーマン
まぁ…ママ、ありがとう。
キンピラ具材がもっこもこね!!
アタシまたキンピラをつくるわ。手が折れるほど作るわ!!
(9)2005/09/21 17:31:56
ちんぴら ノーマンは、キンピラゴボウを作り始めた。
2005/09/21 17:33:32
ちんぴら ノーマンは、だが、出来上がったのは 炊き込みご飯 だった!!
2005/09/21 17:33:59
ちんぴら ノーマン
マ…ママ…アタシ…キンピラが…つくれなくなっちゃったのぉぉ。
どうしたらいいの…ッ
全国きんぴら選手権でも、手が止まっちゃって…失格になっちゃって…早く帰ってきたのはそういうわけなの…わらって、こんなアタシを嘲笑ってよぉぉ。

こんなアタシに、今夜は呑ませて頂戴。
(10)2005/09/21 17:36:38
ちんぴら ノーマンは、ちなみに炊き込みご飯には『オカマでポンZ』を使ってあるわッ
2005/09/21 17:37:26
酒場の主人 フレディは、女豹のレオタードでヒラリと登場した。何かを開発中らしい。
2005/09/21 17:37:55
酒場の主人 フレディ
しまった…。誰も居なくなったと思ってたのに…
ノンちゃん帰ってきてたのね……?
オカマちょーはずいじゃねえの!

ていうかきんぴらが作れなくなっちゃったの!?この子ったら…一体どうしちゃったのかしら?あら、美味しそうな炊き込みごはんね。もぐもぐ。
こ…これイケルわ!!早速新メニューに加えるわよ!
(11)2005/09/21 17:41:47
酒場の主人 フレディは、バーの入り口に張り紙を貼った『冷やし中華始めました』
2005/09/21 17:42:26
ちんぴら ノーマン
ま…ママ、しっかりしてッ!!

あ、アタシも…しっかりしてッ
(12)2005/09/21 17:44:03
酒場の主人 フレディ
ああ……うっかり間違えちゃったわ…駄目ね…アタシ。

肌に艶も無くなるし…物覚えも悪くなっちゃうし…。
もう874村ですものね…そりゃあ年を取るはずよ…。

ああ…今度こそ…今度こそアタシも男がほしいわあああ。
外に罠でも作っとこうかしら。
(13)2005/09/21 18:01:10
酒場の主人 フレディは、外に罠を仕掛けに軽快な足取りでバーを出て行った。
2005/09/21 18:03:11
村長 アーノルド
おはよオカマ!

・・・みんなボケボケね・・・。
(14)2005/09/22 09:51:12
酒場の主人 フレディ
こんにちオカマ!

村の珍事だっていうのになかなか人が集まらないわね…。

…怖くないのよ。アタシたち、こんな顔だけど
心は乙女なの…さあ…いらっしゃい…こっちの世界に
来るといいわ…ウフフ。アハハ。

余計怯えちゃうかしら。
(15)2005/09/22 13:01:24
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
あははは!
ついに来ちゃったわ、オカマの聖地・・・。
(16)2005/09/23 00:10:10
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/09/23 00:12:14
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/09/23 00:12:23
木こり ダニエルは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/09/23 00:12:29
木こり ダニエル
オカマハグよ!フホォォォォゥ!(ハイテンション

よろしくね。あたしダニエルよ。ダニーって呼んで!
ふらふらときんぴらの香りに誘われて、やってきたわ!
(17)2005/09/23 00:13:35
木こり ダニエル
オカマが足りないわ。
あっちこっちで宣伝してくるわ!

(久々のオカマ日和で舞い上がっている
(18)2005/09/23 00:16:44
木こり ダニエルは、スキップしながらビラを配った。「来たれオカマ達集えオカマ達」
2005/09/23 00:48:33
ちんぴら ノーマンは、集会所に仔鶏のような足取りで現れた。ヒラリ。
2005/09/23 11:16:44
ちんぴら ノーマン
チラシをお店の前で拾ったんだけど…
『今回も モリモリ盛ります盛られます』って、肝心の盛る相手がいないわ…困ったものね。

その前にアタシもキンピラをッ!!
名物のキンピラ盛りもキンピラが無くちゃ始まらないし、キンピラが香る村じゃなくなっちゃうわ…
(19)2005/09/23 11:19:03
ちんぴら ノーマンは、ゴボウを刻んでいる。今日こそキンピラを…ッ!!
2005/09/23 11:21:45
酒場の主人 フレディは、厨房にもっさりゴボウの入ったおでんを発見した。
2005/09/23 12:01:52
酒場の主人 フレディ
のんちゃん…あの子…きんぴらを作るつもりだったみたいね…
…おでんが出来ちゃってるじゃない…。

あらあら、ダニーちゃんね。
いらっしゃいなのよ〜〜。
そうなのそうなの、オカマが足りないのよおお。

気がつけば、見事にヒゲばっかりね…。
これがいけないのかしら…。

あ!アタシ良い事思いついたんだけど。
アタシ達みんなでナイスミドルを装うの。

『ハハハ、ダニエル君、何を言うのだね、君は!』

とかって。で…『キャ☆素敵な伯父さま達ね』って入ってきたボーイ達を一網打尽にしちゃうってのはどう?
名付けて『ナイスミドル装い大作戦☆ミ』

……拉致は良くないわね…。
お尋ね者フレディになるところだったわ…。
(20)2005/09/23 12:08:34
木こり ダニエルは、踊りながらやってきた。くるくるくる。
2005/09/23 22:14:45
木こり ダニエル
地味に宣伝しているわ。
早くママとのんちゃんに直撃時間にお会いしたいわ。
うふふふふ。
(21)2005/09/23 22:15:37
木こり ダニエルは、くるくる回ると、ふらふらと倒れた。あぁ、あたしもうダメ・・。
2005/09/23 22:15:53
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
キャ☆素敵な伯父さま達ね!

んもうあたし、盛り盛り盛られちゃう、盛られちゃうわ〜〜ん!!
(22)2005/09/24 12:15:00
ごくつぶし ミッキー
あら、こんなところにダニーちゃんったら。
どうしたのかしら? えっ、具合悪いの?

どうしましょう、どうしましょう!

そうね、こんな時には人工呼吸ね、あたしの天使のクチビルを受け取ってちょうだい!
(23)2005/09/24 12:22:54
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに、ぶっちゅ〜♪
2005/09/24 12:23:45
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/09/24 15:00:34
木こり ダニエル
目が回ってすっころんでたら、あらやーだ!
デブ専の子がいたら喜んで肉に埋もれたくなるよーな
素敵なおデブちゃんがいるじゃなーい!

でも、ごめんなさいねー。
あたし、こう見えても、ジャニ専なのよぉー。
こぉ、ラッセルあたり盛りたいわぁ。
(24)2005/09/24 15:00:35
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
うーむ…この村に呼ばれた筈…なんだ、が…。
何だかイヤな予感がするなぁ…。
この依頼、断っちまった方が良かったかなぁ?
(25)2005/09/24 18:04:05
流れ者 ギルバート
でもアーヴァインの旦那から、既に前金受け取っちまったしなぁ。
今更断る訳にはいかねぇよなぁ。
仕方無い。諦めてちゃちゃっと人狼ってのを始末して、早々に退散するしかねぇか。

さて、依頼主のアーヴァインが戻るまで、俺も村の下調べをしておくか。
ヤバくなった時の為に、逃走経路も確認しておかなくちゃな。
(26)2005/09/24 18:12:25
流れ者 ギルバートは、深い溜息を吐いてどこかへ歩み去った。
2005/09/24 18:20:15
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
クハハハハ!ここは何処であるか!であるか!
余はナサニエル、仮の姿は冒険家であるが、実は隣国の王子でお忍びの旅をしておる所だ。
よきにはからえ!クハハハハハ!!
(27)2005/09/24 18:41:55
冒険家 ナサニエル
しかし、ゴボウとニンジンの香りに誘われて来たものの…誰もおらぬようであるな。
酒場のマスターも不在のようだ。
ふむ、ここは時間を改めて出なおすとするか。
(28)2005/09/24 18:44:03
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
.oO(何なの、この村…凄い妖気が漂っている…嫌だ、ここから早く出たい…)
(29)2005/09/24 18:45:47
見習い看護婦 ニーナ
王子、このような村、早く出ましょう。
この村は、以前立ち寄った人狼騒ぎのあった村と同じ…いえ、それ以上に怪しい空気が漂っています。
でも、この違和感の正体が分からない…。
(30)2005/09/24 18:49:22
冒険家 ナサニエル
むむ、ニーナか。
余はそのような空気は感じぬが…むしろ華やかな雰囲気を感じるぞ。
きっとここはいい村に違いない。ゴボウとニンジンの香りもすることであるしな。
(31)2005/09/24 18:51:32
見習い看護婦 ニーナ
華やか…そうですね、独特の華やかさ…。
でも、言われてみれば本当に良い匂いですね。
何の料理でしょうか。
(32)2005/09/24 18:56:13
冒険家 ナサニエル
うーむ、しかし人がいない事には何ともし難いな。この香りの原因もわからぬ。
人が来る前に、村でも見まわってくるとするか。
ニーナ、余は散策に行くぞ!クハハハハ!!
(33)2005/09/24 18:59:51
冒険家 ナサニエルは、愛馬・愛の瞬き号でどこかへ駆けて行った。
2005/09/24 19:00:32
見習い看護婦 ニーナ
お、王子!お一人では危険…!
行ってしまわれた…本来は、王子の従者である私が行かなければいけないのに。
今からでも遅くないかしら、私もこの村に危険がないか見回ってきます。
(34)2005/09/24 19:04:40
見習い看護婦 ニーナは、周りを見回しながら集会場を去った。
2005/09/24 19:05:16
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/09/24 20:05:05
木こり ダニエル
あらー??
迷える子羊ちゃんたちがわらわら・・・

いいわ、いい感じで増殖中ね?
しかも、ノンケボーイズ!?

も、萌えるわ・・・。
(35)2005/09/24 20:05:11
木こり ダニエル
orz

痛恨のACTミスよ・・・。
(36)2005/09/24 20:05:59
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナは女装のオカマちゃんなのかしらぁ??
2005/09/24 20:06:01
見習い看護婦 ニーナは、首を傾げながら戻って来た。
2005/09/24 21:54:41
見習い看護婦 ニーナ
何人かこの村の男性を見かけたけれど…どうしてみんな、何ていうか、こう…女性っぽいのかしら…。
それに、のんけボーイズ増殖中って何?
ボーイは王子の事として、複数形…まさか私!?
(37)2005/09/24 21:59:39
見習い看護婦 ニーナ
いくら私が標準より胸が足りないからって!
洗濯板だからって!
盆地胸だからって!
酷い!あんまりです…!!
(38)2005/09/24 22:00:33
見習い看護婦 ニーナ
(オカマではなく、胸がペタンコな女の子です(笑)
オカマ村なのに女の子で入ってしまいました、すみません。
オカマに怯えるRPをするつもりですが、中の人は皆さんのRPにお腹を抱えて笑って楽しんでいますので、どうかお気になさらないでくださいね)
(39)2005/09/24 22:05:28
見習い看護婦 ニーナは、「あんまりです…!」と泣きながら走り去った。
2005/09/24 22:06:02
木こり ダニエル
(女の子でもOKOK!ただし、いぢめさせてもらうわw
怯えてちょーだい!いびるわ、あたしw RPだから気にしないでね。)
(40)2005/09/25 00:43:25
流れ者 ギルバート
やれやれ。一日歩き回ったってのに、大した情報は得られなかったぜ。
せめて酒でも飲もうかと思ったが、主は不在か。
ちぇっ、つっまんねぇの。
(41)2005/09/25 00:44:56
木こり ダニエル
あら!あらあらあら!ウホっオトコ!!

こっち来て飲みませんの?
(42)2005/09/25 00:46:30
木こり ダニエル
ウホっ!いいオトコがきたわー!!(喜

ママ!フレママ!!どこなの!?

勝手にもらっちゃうわよ?
(43)2005/09/25 00:47:10
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディの店にあるお酒を勝手に出して、ギルバートに振舞った
2005/09/25 00:47:28
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルに『ノーーーー!!ノーよ!!ノー!』と叫びながら戻ってきた。
2005/09/25 00:48:26
流れ者 ギルバート
>>39
(別に良いんじゃないですか、女性キャラが居ても。
>>1で紹介されてる229村にも、ノーマルな女性キャラが居たみたいですから。
それにインデックスにも、ノーマルキャラOKっぽい事を書いてあったしね。)
(44)2005/09/25 00:48:28
酒場の主人 フレディ
ダニちゃん!抜け駆けはノンよ!!
(45)2005/09/25 00:49:55
酒場の主人 フレディは、勢い余って、酒樽に激突した。
2005/09/25 00:50:29
酒場の主人 フレディ
O TO KO!
…やばいわ…ママ…ほ…惚れちゃいそうよ。
イカすバンダナですのね、ギルバートさま……ポッ。

>>39レディも大歓迎よ!
だってママ、今回は永久脱毛済みですもの。
負ける気がしねえんだわよ!ホホホホホ
(46)2005/09/25 00:53:41
流れ者 ギルバート
おっと、人が居たのか。すまん。
俺とした事が気付かなかった。

[ダニエルの差し出した酒に目を留めて]
サンキュー、顔に似合わず気が利くな。
ありがたくご馳走になるぜ。
(47)2005/09/25 00:54:06
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルからグラスを受け取り、中身を一気に呷った。
2005/09/25 00:56:13
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに気付き、手を貸して助け起こした。「大丈夫かい?」
2005/09/25 00:57:39
流れ者 ギルバートは、立ち上がったついでに、棚から勝手に酒瓶を取り出した。
2005/09/25 01:14:32
酒場の主人 フレディ
ありがとうございますですますのよー。<ギルさま☆
もう…アタシのドジっこちゃん。

てか、なカマが増えてるじゃないの!!
ミッキーちゃんにプリンスナナサニエルちゃんに…それにニーナちゃんね?
ナサニエルちゃん…前世はエジプトのファラオじゃなかった?

みんなヨロシクね☆

ダニちゃんはジャニ専なのね。ママもなのよおお。
強敵出現☆って感じかしら。
ラッセルちゃんに盛り…アア…いいわね…。うっとり。
(48)2005/09/25 01:20:57
酒場の主人 フレディは、盛って盛られて…妄想の世界に旅だって行った。ウットリ
2005/09/25 01:21:31
流れ者 ギルバートは、誰も何も言わないので、勝手にジンを開封して手酌で飲んでいる。
2005/09/25 01:22:14
流れ者 ギルバート
どう致しまして、フレディ。
多少ドジなくらいの方が、可愛いげがあるってもんだろう、と、思う。多分。
……良く分からないけど。

(まぁこのおっさん達、ジャニ系がお好みっつってるからな。俺は大丈夫だよな。
流石に俺の歳でジャニーズ路線は無理があるし。
うんうん、きっとそう。……だと思う。多分。)
(49)2005/09/25 01:28:20
木こり ダニエル
いやいやいや。
ママこそ、抜け駆けしないでちょーだい!!

で、さっきから、キンピラいただいてるんだけど。
のんちゃんの伝説のキンピラ食べてみたいわ・・・。
(50)2005/09/25 01:31:44
木こり ダニエルは、のんちゃんの帰りを待っている。
2005/09/25 01:38:00
ちんぴら ノーマンは、山ほどゴボウを持って現れた。よたよた。仔亀のようだ。
2005/09/25 01:38:00
ちんぴら ノーマン
ちょ…ちょっと買出し行ってる間に、人がふえてるわぁぁ!感激!!
しかも、イケメンが増えてるわ…嬉しいわ。
(51)2005/09/25 01:41:06
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンにグラスを掲げてウィンクしてみせた。
2005/09/25 01:42:46
ちんぴら ノーマン
待ってね、ダニーちゃん!!
イケメンの流れ者様もお待ちを!!
いま…いま、キンピラをおつくりしますわ!!
(52)2005/09/25 01:45:48
ちんぴら ノーマンは、凄い勢いでゴボウを刻んでいる!やる気!!オカマやる気よ!!
2005/09/25 01:46:03
ちんぴら ノーマンは、だが、出来上がったのは ゴボウ天だった!!
2005/09/25 01:46:25
酒場の主人 フレディは、木陰からそっとノーマンを見守っている|ω・`)のんちゃん…
2005/09/25 01:50:21
ちんぴら ノーマン
こ…これでもいいかしら…おつまみにドウゾ…
昨日作ったおでんもあるのよ。食べて頂戴。

(揚げたてだから、盛ったら火傷しちゃうわね…)
(53)2005/09/25 01:55:19
流れ者 ギルバート
[ノーマンから器を受け取り、ゴボウ天を口に運んでみる。]
うん、コレはコレで旨いぜ。キンピラじゃないけどな。
でも素材も味付けも絶品だよ。

(というか、盛らなくて良いから。うんうん。)
(54)2005/09/25 01:57:07
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディママ、お店の中には、木なんかはえてないわよ!!
2005/09/25 02:01:09
酒場の主人 フレディ
フフ…この木陰は巨人の星ごっこ用に作った嘘っこの木陰なの。
のんちゃん!この!このきんぴら作り養成ギプスを付けるのよッ!!

ギルさま、ゴボウ天、熱かったらアタシがフーフーしてあげますのよ?どの辺りが熱いのかしら…腰のあたり?
ウフフ。遠慮なさらないでね。フーフー。
さあ、ダニちゃんもノンちゃんもお吹きするのよ〜。
フーフー。
(55)2005/09/25 02:07:45
酒場の主人 フレディは、息の吹き過ぎで酸欠になって、その場に倒れた。パタリ。
2005/09/25 02:14:16
流れ者 ギルバート
いや、別に遠慮してないから。
食うにはこの位の温度で丁度だから。ってか寧ろ、既に食っちまったから。
吹いてくれなくて良いよ。うんうん。

(というか、キンピラ養成ギプスって何?(笑 )
(56)2005/09/25 02:14:28
ちんぴら ノーマン
ママ!!ママ…ッ!!!(王太人死亡確認)
は…始まる前にしんじゃだめよ、ママー!!
(57)2005/09/25 02:21:53
流れ者 ギルバート
おいおい、大丈夫かよ、フレディ?
余り無茶するモンじゃねぇぜ。
あんたに何かあったら、雇い主のアーヴァインに怒られちまうからな。
(58)2005/09/25 02:22:09
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを抱き上げて、店のソファに横たえた。
2005/09/25 02:24:39
ちんぴら ノーマン
とりあえず…アツアツおでんを盛っておくわね…ママ。

ギル様、アーヴァインに雇われてるのね?
自警団の人がわざわざ…なんて、何かこの村にあったのかしら…
(59)2005/09/25 02:34:22
流れ者 ギルバート
さぁね。噂の人狼が、この村にも侵入したって、アーヴァインの旦那は言ってたけどな。
ともあれ俺の受けた依頼は、単なる酒場の用心棒だぜ。
大切な人が居る酒場を、余所者に荒らされたくないからって事らしい。
人狼に関しちゃ、今回は管轄外だ。
もし本当に現れたら、放浪の王子様にでもお任せするさ。
(60)2005/09/25 02:43:46
ちんぴら ノーマン
まぁ…また人狼騒ぎ?
オカマと人狼は切っても切り離せないものなのかしら…怖いわ。

王子様に狼、まるで童話のようね。オカマファンタスティックよ。
(61)2005/09/25 02:54:10
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2005/09/25 03:22:27
流れ者 ギルバート
王子様の従者がむさ苦しい男じゃなくて、可愛い女の子だってのも、ファンタスティックだよなぁ(笑
(62)2005/09/25 03:23:57
流れ者 ギルバート
おっと、もうこんな時間か。
俺はそろそろ宿に帰って休ませて貰うよ。
お休み、みんな。また明日な。

>ノーマン
キンピラが作れなくても、あんたの料理は絶品だぜ。自信を持てよな。
(63)2005/09/25 03:32:55
流れ者 ギルバートは、集会所の皆に手を振り、足取り軽く宿へ戻って行った。
2005/09/25 03:37:06
ちんぴら ノーマン
ギル様、おやすみなさい。良い夢を…
私も寝るわ。皆また明日!!
(64)2005/09/25 03:40:47
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ

  ダブリュ、エー、ティー、イー、アール!!
  ダブリュ、エー、ティー、イー、アール!!
 
(65)2005/09/25 06:45:56
教師 イザベラは、井戸ポンプから、バッシャ、バッシャと水を汲み流している・・・
2005/09/25 06:47:27
教師 イザベラ


  うぅおぉおぉぉたぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁっ!!!

 
(66)2005/09/25 06:48:57
教師 イザベラは、バッタリとその場に倒れこんだ・・・・・・
2005/09/25 06:49:04
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
取りあえず悪を叩ききればよいのだな?
おかまはどうなんだ?
保護するべきなのか?
父上殿も仲間のようだしな…
(67)2005/09/25 07:48:13
酒場の主人 フレディは、体に妙な重みを感じて目を覚ました。まさかギルさま?ドキッ☆
2005/09/25 07:57:03
酒場の主人 フレディ
ギャア!ずぶ濡れ!
い…イザベラちゃん!?
しっかり…しっかりしてちょうだい!!!!
(68)2005/09/25 07:58:07
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに『おはマ!』と挨拶しながら教師イザベラを物干竿に干している
2005/09/25 07:59:19
村長の娘 シャーロット
おはようございます
フレママ
お変りないようで
(69)2005/09/25 08:26:32
村長の娘 シャーロット
父上をさがしているのだがいないようだな
私の服を無断で持ち出すなとあれほど…
そもそも自分の息子を娘としてそだてるなぞどうかしているんだ…
(70)2005/09/25 08:41:56
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに愚痴をこぼしている。
2005/09/25 08:49:15
酒場の主人 フレディ
あらあら…困ったお母さんね。村長ったら…。

(まっ、シャロちゃんは男の子なの??…こんな綺麗な顔立ちで実は男の子って…ウホ…ママドキドキしちゃうわ☆)
(71)2005/09/25 09:09:23
村長の娘 シャーロット
はっ
フレママ
私が父上と呼んでいたことは内密におねがいしたい
後が怖いものでな

(いま寒気を感じたのだが…
恐らく気のせいであろう…)
(72)2005/09/25 09:14:33
村長の娘 シャーロット
むっ
そろそろ約束の時間だな

フレママ私は出かけてくる
このような手紙をもらってな 名前も書かずに場所と時間だけを指定するとは
(73)2005/09/25 09:18:07
村長の娘 シャーロットは、どう見てもラブレターと思われる物を持っている。
2005/09/25 09:19:34
村長の娘 シャーロット
しかし
妙な果たし状であるな…

まぁいい、私に勝負を挑むとはなかなか度胸のあるやつだ
では、行ってくる
(74)2005/09/25 09:26:14
村長の娘 シャーロットは、出かけていった。腰には居合い刀が…
2005/09/25 09:27:54
村長 アーノルド
おはよオカマ!
(75)2005/09/25 09:33:00
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ああ、愛しのシャーロット!
どうして君は、そんなにも美しいのだろうか。
すんなりと伸びた、華奢な腕。
長い青髪はまるで、うららかな春の日差しに流れる雪解けの川のようだ!
(76)2005/09/25 14:27:58
文学少女 セシリア
……神様、完璧な美しさを持つ彼が、どうして僕と同じ男性なのでしょうか。
ああ、もっと彼のように堂々とできたらいいのに。
さっき、彼が明らかに恋文っぽいのを持って出ていった……
いったい、僕はどうすれば!
(77)2005/09/25 14:29:21
文学少女 セシリアは、ひどく落ち込んでいる。
2005/09/25 14:33:22
木こり ダニエル
あははははーーーー

うふふふふーーーー

人が増えてきたわ。嬉しいわ。
個人的には、ギルちゃん狙いよ。
でも、素敵な方がいっぱいで、ダニー困っちゃう♪

で、ちょっと出かけてくるわ。帰宅は22時頃かしら。
また夜にね。アディオース♪
(78)2005/09/25 15:15:15
文学少女 セシリア
おや、ダニー…さん?
初めまして。僕はセシリアです。
その立派な髭、まるでできたてのメレンゲのように柔らかそうで…素晴らしい!
これから宜しくお願いしますね。

いってらしゃっいです。お気を付けて。


ダニーさん→ギルちゃんさん
と…メモメモ。
(79)2005/09/25 15:24:18
文学少女 セシリア
さて、僕もちょっと出かけてくるよ。
シャーロットのことも気になるし(ボソ
それじゃあ…
(80)2005/09/25 15:40:27
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ちょっとお邪魔するわよぉ。
こういうの初めてだから…優しくしてね(ぽっ)
(81)2005/09/25 20:33:28
医師 ヴィンセントは、鼻歌をうたいながら辺りを捜索中。
2005/09/25 20:34:16
医師 ヴィンセント
ふんふ〜ん♪
素敵なボーイズが一杯なのね。んふ。
このまま全員揃うかどうかなんて問題じゃないのよ。
大切なのはパッション!!パッション!!
(82)2005/09/25 20:35:32
医師 ヴィンセントは、腰を回転させながら踊っている。
2005/09/25 20:35:51
医師 ヴィンセント
はうっΣ


こ、腰が……。
(83)2005/09/25 20:38:41
医師 ヴィンセント
踊っていたらどうやら痛めたみたいだわ。
腰はオカマの命なのに……。

ちょっと揉んでくるわ。
またアトでね。
(84)2005/09/25 20:39:56
見習い看護婦 ニーナは、呆然としている。
2005/09/25 20:47:18
見習い看護婦 ニーナ
あのちょっ…何、何なのこの村…!
私以外に普通の、普通の人はいないの?
どうしてオカマばっかりなの?
(85)2005/09/25 20:50:24
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルを『普通の人』の中に入れていない。
2005/09/25 20:50:48
見習い看護婦 ニーナ
それに、さっきすれ違ったシャーロットさん…男性だなんて嘘でしょう?
あれで男性なら、私なんて…私なんて…。
(86)2005/09/25 20:53:54
見習い看護婦 ニーナは、涙を堪えて走り去った。
2005/09/25 20:55:16
村長の娘 シャーロット
ただいま戻った
まさかあんな目にあうことになるとはな…

なんで突然好きだとか言われねばならんのだ…
しかも男にされることになるとは
あれが恋文というやつであったのか
(87)2005/09/25 21:23:17
村長の娘 シャーロットは、少し疲れた表情で戻ってきた。
2005/09/25 21:24:14
文学少女 セシリアは、欠伸をしながら戻ってきた。
2005/09/25 22:22:58
村長の娘 シャーロットは、床に座って静かに瞑想をしている。
2005/09/25 22:29:39
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに見惚れている。
2005/09/25 22:31:53
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話しかけようか迷ったが、イスに座って静かに本を読み始めた。
2005/09/25 22:39:45
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに気がつき声をかけた。
2005/09/25 22:53:30
村長の娘 シャーロット
こんにちわ
お初…か?
どこかであったような気もするな
すまぬな忘れっぽいもので
どこかでお会いしてたであろうか?
(88)2005/09/25 22:54:38
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ラララ〜♪
(89)2005/09/25 23:06:17
双子 ウェンディは、自慢のボーイソプラノを響かせながら集会場へやってきた。
2005/09/25 23:06:59
双子 ウェンディ
う〜ん、やっぱ変声期前に取っちゃって正解だったよ♪
アタシのこの美声が声変わりしちゃうなんてイヤ過ぎ!
(90)2005/09/25 23:09:07
双子 ウェンディ
何を取ったかって?それはひ・み・つ♪
(91)2005/09/25 23:12:01
双子 ウェンディ
あ〜ん、それにしてもステキなおじ様&おにー様だらけで、
ウェンディ目移りしちゃうー☆
(92)2005/09/25 23:12:46
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに声をかけられて飛び起きた。慌てて口を拭った。
2005/09/25 23:13:50
村長の娘 シャーロットは、なにか身の危険を感じ始めた。
2005/09/25 23:14:09
文学少女 セシリア
や、やあシャーロット!
初めましてだよ!
僕は君をしってるけど、たぶん君は僕を知らないから…!

ん…?
そこの綺麗な声をしたお嬢さん、こんばんは。
貴方のその声は、まるで星空の海に投げ出され、光と一緒に、妖精が踊っているようだよ。美しい。
(93)2005/09/25 23:17:30
双子 ウェンディ
あ〜らセシリアお兄様ったらお世辞がお上手ねぇ♪うふっ☆
ルルル〜♪
(94)2005/09/25 23:20:18
村長の娘 シャーロット
>>93
村長の息子だからな
村のものにはしられているだろう

しかもこんななりをしているしな……
(95)2005/09/25 23:23:35
文学少女 セシリア
お世辞なんかじゃないよ…
これは僕の本音さ。僕は嘘をつかないからね。

…まあ、何を取ったのかは聞かないことにするよ、うん。
(96)2005/09/25 23:23:42
流れ者 ギルバートは、疲れた…というより寧ろ、呆れ顔で戻って来た。
2005/09/25 23:27:29
文学少女 セシリア
>>95
.。oO(…き、気付かれてない?)

はは、確かに村長さんの息子さんだもんね。
有名じゃないほうがおかしい…か。
僕はセシリア。宜しく。

シャーロット、君のその姿は、そんなに悲観するものではないと思うが。
君は、私がこれまでに見てきたすべての美しいものが、色褪せてしまうほど美しい。
誇って良いことだよ。
(97)2005/09/25 23:27:48
双子 ウェンディ
しかしこー、明日の昼までにあと二人ってのも微妙な数字よねぇ。揃いますように南無南無。
(98)2005/09/25 23:34:10
双子 ウェンディは、神棚にお神酒を供えてお祈りしている。
2005/09/25 23:36:08
流れ者 ギルバート
(やれやれ、この村は住人全員がオカマか。フツーの奴は居ないのかよー。
女性が居ると思えば、ほぼ全員が女装だし。
あの王子様とニーナって娘だけか、見た目通りなのは。

…もっとも、あの2人にした所で、ノーマルだって保証は無い訳だが。)
(99)2005/09/25 23:36:56
村長の娘 シャーロット
>>97
セシリア殿か
よろしく頼む
私も13歳までは自分のことを女だと思っていたのだがな…
見事に母上にしてやられたというわけだ…
(100)2005/09/25 23:39:11
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをにらみつけた。何かを察したようだ。
2005/09/25 23:39:45
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットとギルバートを見て、首をかしげている。
2005/09/25 23:40:23
流れ者 ギルバート
おっと、挨拶が遅れちまったな。
こんばんは、お嬢さん…じゃねぇよな、3人とも男だし。
えっと…まぁ何でも良いや。

俺の名前はギルバート。アーヴァインに呼ばれてこの村に来たんだ。
暫く滞在する事になると思うから、よろしく頼むぜ。
(101)2005/09/25 23:42:58
文学少女 セシリア
アーヴァインさんってことは、もしかして人狼の件かな?
わざわざこんなところまで…お疲れさま。
僕はセシリアだ。
特別何かある、というわけでもないけど、ゆっくりしていってくれよ。
(102)2005/09/25 23:47:34
流れ者 ギルバート
サンキュー、セシリア。

俺が雇われたのは、単に酒場の用心棒として、の筈だ。
でも「人狼が紛れ込んだ恐れがある」とは言ってたな、確かに。
(103)2005/09/25 23:54:14
村長の娘 シャーロット
>>101
ギルバート殿か
私はシャーロット
こんななりをしているが村長の息子だ
以後よろしく頼む
(104)2005/09/26 00:01:51
流れ者 ギルバート
シャーロットね、OK。こちらこそよろしくな。

[シャーロットの傍らの刀に目を留め]
(アレは前に見た事がある。確か東洋の島国の剣、だったな。
身のこなしからすると、かなりの使い手と見たが…。)
(105)2005/09/26 00:09:05
村長の娘 シャーロット
>>105
この刀に
興味があるのか?
居合をたしなんでおってな
なかなかの業物だぞ
(106)2005/09/26 00:13:57
双子 ウェンディ
>>99
アタシ普通のオカマだよっ♪
(107)2005/09/26 00:14:19
冒険家 ナサニエルは、愛馬・愛の瞬き号で集会所に乗り込んだ。
2005/09/26 00:22:15
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/09/26 00:22:50
流れ者 ギルバート
>>106
だろうな。東洋の武器には素人の俺にも、良品だと一目で分かるぜ。
それにシャーロットの腕前も、相当な物なんじゃないか?
機会があれば、一度手合わせ願いたいね。

>>107
普通のオカマ…ね。うん、分かった。
とりあえず君もよろしくねー。
(108)2005/09/26 00:23:51
冒険家 ナサニエル
クハハハハ!少し見ぬうちに随分と賑やかになっておるな!
余はナサニエル、改めて頼むぞ皆のもの。

この村はオカマの村であるようだな…しかし人の嗜好はそれぞれだ、己の愛の形が人と違っていようとも貫き通すのが真の愛と言えよう。

(…しかし、セシリア嬢やシャーロット嬢、ウェンディ嬢はどう見ても女性にしか見えぬのだが…本当にオカマなのだろうか?)
(109)2005/09/26 00:24:48
流れ者 ギルバート
こんばんは、ナサニエル。お互い余所者同士、よろしく頼むぜ。

[ナサニエルの愛馬を、呆れた顔で見遣りながら]
それはそーと、馬は外に繋いでおいた方が良いんじゃないか?
(110)2005/09/26 00:32:20
文学少女 セシリア
>>109
僕は男だよ。宜しく、ナサニエル。

にしても…
そんなにも美しい肌は見たことがない。
真珠の艶と滑らかさ。湧き水の透明感…一点の曇りさえないその色に、自分の存在が恥かしく感じるほどだ。
いったいどんな手入れをしているのだろう。
(111)2005/09/26 00:35:02
見習い看護婦 ニーナは、集会所の様子を恐る恐るうかがっている。
2005/09/26 00:38:31
見習い看護婦 ニーナ
こ、こんばんは…。
しばらくこの村にお世話になります、ナサニエル王子の従者ニーナと申します。
よろしくお願いしま…す…あは、あははは…。
(112)2005/09/26 00:40:32
見習い看護婦 ニーナは、王子 ナサニエルの適応力を少し分けてほしい。
2005/09/26 00:40:51
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/09/26 00:41:29
村長の娘 シャーロット
>>109
ナサニエル殿と申すのかよろしく頼む
一応男だ……

>>112
ニーナ殿もよろしくだ
王子と従者と…
身分の高いお方であったか
(113)2005/09/26 00:44:06
村長の娘 シャーロットは、二人にお辞儀をした。
2005/09/26 00:47:27
冒険家 ナサニエル
>>110
貴公も外からの者であったか。
……見るからに普通の男であるのだが、その、…貴公もオカマであるのか?であるか!?
ああ、愛の瞬き号は気にする事はない。そのうち勝手に寝床へ行く利口な馬だ。飼い主に似てな!クハハハハ!!

>>111
ふーむ、しかし男にしても非常に可憐であるな。
…肌のことは、もしや余に言っておるのか?ふむ、特に手入れはしておらぬが、早寝早起き一日三食は心がけておるぞ。
(114)2005/09/26 00:47:27
双子 ウェンディ
.。oO(…やっぱ「愛の瞬き号」もセン馬なのかな…)
やぁみんなよろしくねぇ☆
老若男女よりどりみどりでノンケ好みのおじ様もウハウハだね!
(115)2005/09/26 00:47:36
双子 ウェンディは、「センは馬偏に扇と書く」と解説した。
2005/09/26 00:48:04
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
オー、この村おかしいデース。
でも野宿は勘弁なのでしばらく滞在するデース。
(116)2005/09/26 00:51:00
見習い看護婦 ニーナは、みんなにお辞儀をした。
2005/09/26 00:51:04
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに怯えた。
2005/09/26 00:51:21
流れ者 ギルバート
こんばんは、ニーナ。こちらこそよろしくな。

>>114
俺がオカマ?んな訳ねぇだろっ!
見るからに普通で、中身もごく普通の男だよ。
(117)2005/09/26 00:51:40
文学少女 セシリア
>>114
そうなのか…やはり夜更かしはよくないかな?
最近、肌が荒れてきていてね。
ご飯なんて、一日2食なら良いほうで、最近は1食、食べないときもしばしば…

王子さまには、少し退屈な村かもしれないね。
面白い人はいっぱいいるみたいなんだけれど…
(118)2005/09/26 00:52:37
双子 ウェンディ
わぁい、衆道の国からコンニチハ!
マンジローさんも若い頃はセンゴクブショーの色小姓とかやってたの?
(119)2005/09/26 00:54:43
文学少女 セシリア
ん…初めまして。
ちょっと面白い人しゃべり方をする人だね。
野宿は人狼騒ぎもあるし、あまりオススメしない…
……いや、ここが安全かと聞かれると微妙な気がするが。
(120)2005/09/26 00:55:04
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの言葉に心から安堵した。
2005/09/26 00:55:32
見習い看護婦 ニーナ
>>117
本当に?
本当に普通の方ですか…?
良かった…ようやく普通の方にお会いできました…!
(121)2005/09/26 00:55:33
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの手を握って喜んでいる。
2005/09/26 00:55:49
文学少女 セシリアは、失礼な人だなぁ…と思いつつ、ニーナを見ている。
2005/09/26 00:56:44
冒険家 ナサニエル
>>118
余は美容に関してはよく解らぬが、睡眠不足と不定期な食事は少なくとも身体には良くはないな。恐らく肌にも影響するだろう。
…せっかく美しい容貌を生まれ持ったのだ、その美しさを少しでも翳らせるのは惜しい。美しいままの貴女で居て欲しいものだが。
(122)2005/09/26 00:58:21
見習い看護婦 ニーナ
>>118
不摂生はいけません、その、男性…だそうですが…せっかく可愛らしいお顔をなさっているのです、勿体無い事をしてはいけませんよ。
(123)2005/09/26 00:58:31
異国人 マンジロー
>>119
色小姓なんてトンデモナイ。
私はどちらかといえば荒小姓がいいデース。

まぁどっちでもないですケドネ。
(124)2005/09/26 00:59:08
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに見られて申し訳なさそうに目を伏せた。
2005/09/26 01:01:10
村長の娘 シャーロットは、部屋の隅で落ち込んでいる。
2005/09/26 01:01:25
文学少女 セシリア
>>122 >>123
心配してくれてありがとう。
自分もそうは思うのだが、本を読んでたりすると、時間が経つのを忘れてしまって…
今度からもっと気をつけるよ。

そうそう、ニーナ。
僕はたぶん普通だよ。たぶんだけどね。
(125)2005/09/26 01:01:27
村長の娘 シャーロット
>>121
やっぱり…私は…普通ではないのか……
私だって…わかっていたはずだ……くぅ……
(126)2005/09/26 01:01:28
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナが申し訳なさそうにしたのを見て焦っている。
2005/09/26 01:02:02
流れ者 ギルバート
[苦笑を浮かべ、ニーナの手を軽く握り返して]

(本当に?って事は、この娘も俺をオカマだと思ってたのか?)

大丈夫だ。心配する事はないよ。
というか、この村ではどっちかってぇと、君より王子様の方が危ないと思う。
(127)2005/09/26 01:02:29
異国人 マンジロー
>>126
そこの青い髪のお嬢サン……お嬢サン、ダヨネ?
この国で私の祖国の刀を持ってる者は珍しいデース。
しかもWAZAMONOデース。
良い趣味してマース。
(128)2005/09/26 01:03:10
文学少女 セシリア
>ニーナ
いや、別に…その…
責めるつもりはあったかもしれないが、別になかったんだ。
……すまない。

>>126
そんなことないよ、シャーロット。
君の美しさは確かに普通ではないけれど、別におかしいとこなんてないよ!
(129)2005/09/26 01:04:09
村長の娘 シャーロット
>>128
お嬢さんとかよぶなぁぁぁぁぁぁっ!
私は男だっ!
男なんだよっ!
胸とかあるけど男なんだよっっ!
母上がっ…母上がぁぁぁっ!!
(130)2005/09/26 01:05:59
見習い看護婦 ニーナ
>>125
分かります、私も読書を途中で止められなくてつい夜更かししてしまって。
肌の荒れを取り返すのは大変だと分かってはいるんですが。
普通…そ、そうですね、セシリアさんは良い方の様ですし…!
.oO(性別を気にしなければ…)
(131)2005/09/26 01:06:01
冒険家 ナサニエル
>>126
そう落ちこむことはない、少なくとも似合ってはいるぞ、うむ。どこからどう見ても可憐な女性にしか見えぬ。
(132)2005/09/26 01:06:43
ちんぴら ノーマンは、王子の愛馬に踏まれている。仔畳のようだ。
2005/09/26 01:06:45
冒険家 ナサニエルは、慰めになっていないことに気づいていない。
2005/09/26 01:07:00
ちんぴら ノーマン
こんばんは、皆!
人が増えて、ノーマンとっても嬉しいわ!!
オカマな仔も、そうでない仔もよろしくね!!!

よーしじゃぁ、真実の愛を探しつつ、お夜食つくるわよ。オカマがんばるわ。
(133)2005/09/26 01:08:09
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをみつけてビックリした。
2005/09/26 01:08:40
見習い看護婦 ニーナ
>>126
いえっそのあの!
(シャーロットの方にそっと手を置いて)
お気になさらない方がいいと思います!
本物の女性でも、あなたの様な美貌の持ち主はそうはいないでしょう。
もっと自信を持って!
(134)2005/09/26 01:08:51
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの胸と自分の胸を見比べた。
2005/09/26 01:09:24
双子 ウェンディ
>>124
ちぇ、なーんだ。ま、ほっといてもこの村のおっさんども……ステキなおじ様たちがオカマ色に染めちゃうだろうけどネ♪ルルルー♪
(135)2005/09/26 01:09:58
村長の娘 シャーロット
すまぬ…取り乱した……
(136)2005/09/26 01:10:06
ちんぴら ノーマンは、でもノーマン動けないの…この馬が、馬が…
2005/09/26 01:10:06
見習い看護婦 ニーナは、集会場の角で打ちひしがれている。
2005/09/26 01:10:12
異国人 マンジロー
>>130
WAO! you are man!?
信じられまセン。 やはり文化の違う国は
予想も出来ないものが沢山あるのデスネ。
(137)2005/09/26 01:10:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの肩をぽんぽんと叩いた。
2005/09/26 01:10:44
流れ者 ギルバートは、余りの展開に、ついつい傍観者の立場を決め込んでいる。
2005/09/26 01:11:05
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/09/26 01:11:18
双子 ウェンディ
「武士は畳の上では死ねぬ」っていうけど、畳のようになって死ぬのはどーなんだろ?
(138)2005/09/26 01:11:49
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの上から慌てて愛の瞬き号をどかせた。
2005/09/26 01:12:05
双子 ウェンディは、畳鰯を炙って食べている。むしゃむしゃ。
2005/09/26 01:12:57
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットとセシリアの優しさに涙が出そうになった。
2005/09/26 01:13:18
冒険家 ナサニエル
ノーマン嬢?済まぬ、余の愛馬が粗相をしたな…。
お怪我はなかろうか?その彫りの深い顔に傷がついていなければ良いのだが…
(139)2005/09/26 01:13:55
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの手を取って起き上がらせた。
2005/09/26 01:14:34
双子 リックが参加しました。
双子 リック
伝説のきんぴらー!
(140)2005/09/26 01:15:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
16
12
4
14
15
1
11
2
13
20
9
13
2
4