人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、3人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
settu
8/10
2/4
0/0
71%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
shuchan
9/14
3/6
0/0
60%
木こり ダニエル
村人
生存
shunazo
12/18
0/2
0/0
60%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
ignis
2/2
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
kura
5/9
1/1
0/0
60%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
nappe
3/3
1/1
0/0
100%
双子 リック
村人
死亡
nyamu
6/11
1/8
0/0
36%
双子 ウェンディ
霊能者
死亡
alphan80
4/9
0/0
0/0
44%
教師 イザベラ
狂信者
死亡
OKA
5/9
2/4
0/0
53%
文学少女 セシリア
結社員
死亡
ziorusu
2/2
1/1
0/0
100%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
Jade
7/9
0/1
0/0
70%
冒険家 ナサニエル
守護者
死亡
urico
5/7
1/1
0/0
75%
ちんぴら ノーマン
人狼
死亡
gami
1/3
0/1
0/0
25%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
shumoky
1/2
0/1
0/0
33%
異国人 マンジロー
占い師
死亡
4040
2/4
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
現 は 幻    夜 の 夢 こ そ 真
 地 上 で 叶 わ ぬ 願 い
    残 ら ず そ の 身 に 与 え 給 う

    お つ か れ 様 で し た

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
(0)2005/10/11 23:02:19
医師 ヴィンセント
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..みんな お疲れ!! .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
(1)2005/10/11 23:02:32
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/10/11 23:02:40
村長の娘 シャーロット
ふぅ…
お疲れ様であった
(2)2005/10/11 23:02:57
冒険家 ナサニエル
_| ̄|(X:)_| ̄|(X:)_| ̄|(X:)_| ̄|(X:)_| ̄|(X:)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 【 お 疲 れ S u m m e r ! ! 】
      全 米 が 泣 い た
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_
(3)2005/10/11 23:02:58
ちんぴら ノーマン
★☆★★オカマノンケゲイ★オカマノンケゲイ★☆★オカマノンケゲイ★オカマノンケゲイ★☆★
゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ 

  【第二ラウンド】きんぴらの香る村【今度はエピよ】

        村も狼も お疲れカマー!
       エピで存分にはじけるわよー!!

     【オメデトウ】オカマ村 決着【村側勝利】

゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ ゚+.☆゚+.゚ 
★☆★★オカマノンケゲイ★オカマノンケゲイ★☆★オカマノンケゲイ★オカマノンケゲイ★☆★
(4)2005/10/11 23:03:03
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、最後までお疲れ様でした!
(5)2005/10/11 23:03:12
文学少女 セシリア
狼側の方も、村人側の方も、お疲れさまでした。
(6)2005/10/11 23:03:20
村長の娘 シャーロット
やはりナサニエル殿守護者か(苦笑
(7)2005/10/11 23:03:24
木こり ダニエル
やった!勝ったわ!!!勝ったのね!!!

変な村人でごめんなさい。(土下座
(8)2005/10/11 23:03:27
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/11 23:03:32
村長 アーノルド
助かった・・・
(9)2005/10/11 23:03:38
双子 リック
僕、ダニエルさんに感動したよ!!
(10)2005/10/11 23:03:40
酒場の主人 フレディ
カマ※ゲイ※カマ※ゲイ※カマ※ゲイ※カマ※ゲイ※カマ※
※       歓(カマ)  迎(ゲイ)      ※
※   エピローグパブ・パラダイスカマへようこそ  ※
※       お疲れカマなのよおおおおお!    ※                  
※                         ※
※      酒、キンピラ、貞操帯完備       ※                                                              
カマ※ゲイ※カマ※ゲイ※カマ※ゲイ※カマ※ゲイ※カマ※
★今ならもれなくNASA王子襲撃チケットが付いてきます。
(11)2005/10/11 23:04:00
ちんぴら ノーマン
蒼ちゃん、よくがんばったとおもう!
いいこいいこしちゃうわよおおおお。

あと、愛の瞬き号にも盛るわ。
(12)2005/10/11 23:04:06
流れ者 ギルバート
まぁそーなるだろーと思ってました(苦笑

とりあえず、皆様お疲れ様でした。
村側は勝利おめでとう。
狼陣営の3人は、ラストウルフの俺が頼りなくてごめんね。
(13)2005/10/11 23:04:16
木こり ダニエル
あらやぁだ!やっぱりレアケース考えてたのね。
大きな間違いだったわぁ。えへへへ。>霊占
(14)2005/10/11 23:04:30
医師 ヴィンセント
あーん、皆凄いわぁ……。
オカマ感動しちゃった!
ギルちゃん頑張った!っていうか皆頑張った!!!
(15)2005/10/11 23:04:36
異国人 マンジロー
ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍
卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ

     お 疲 れ サ マ デ ー ス !

ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍ゲ卍
卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ卍イ
(16)2005/10/11 23:04:49
双子 リックは、ギル兄は墓下で大人気!
2005/10/11 23:05:02
ちんぴら ノーマン
何はともあれ、おつかれカマー!!
(17)2005/10/11 23:05:13
木こり ダニエルは、みんなを抱きしめた。ありがとぉ、みんな!!
2005/10/11 23:05:13
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/10/11 23:05:18
冒険家 ナサニエル
最後まで戦いぬいた者、志半ばで倒れ墓下に行ってしまった者、皆お疲れ様であるぞ!!
(18)2005/10/11 23:05:20
ちんぴら ノーマンは、テーブルにレインボーキンピラを並べた。
2005/10/11 23:05:33
村長 アーノルド
ダニエルに投票しなくて良かったわ・・・。
最後まで怪しんでた。
(19)2005/10/11 23:05:34
異国人 マンジロー
(RP解除)

俺実は垂れ幕用意しそこねてたんですよね……
とっさに作ったらわけわかんないものに(笑)

何はともあれお疲れ様です。
特に最終日に残った方々。
ナイスファイトでしたー。
(20)2005/10/11 23:06:04
村長の娘 シャーロット
>>19
最後3分前ぽちぽちやっていたぞ……
(21)2005/10/11 23:06:09
ちんぴら ノーマン
とりあえず皆。

襲撃 ★NASA王子 で。
(22)2005/10/11 23:06:16
木こり ダニエル
真の方々、無理矢理な理論で押し進めてしまって、申し訳なかったわ。
とりあえず、結果オーライということで、ハリセンちょーだい!
特大なのイッパツ頼むわ!
(23)2005/10/11 23:06:31
村長 アーノルド
「チーム青い髪」は全員人間だったのね。
良かった・・・。
(24)2005/10/11 23:06:31
冒険家 ナサニエル
>>11
いや、今日は全オカマで★ギルバートであろう?
ああ、しかしギルバートはゲイだからな…
(25)2005/10/11 23:06:39
村長の娘 シャーロット
あああっ


きんぴら作り忘れていたぞっ!!!!_| ̄|○
(26)2005/10/11 23:06:46
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルを襲った。とりあえずお約束で。
2005/10/11 23:07:22
酒場の主人 フレディ
ほんとにみんなお疲れカマ!

そして襲撃 ★NASA王子 で了解!
(27)2005/10/11 23:07:22
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに七日目の時点で母上ほぼ人間と確信していたぞ
2005/10/11 23:07:28
ごくつぶし ミッキー
村勝利おめでとう!

はああああん、蒼ちん凄かったよ〜〜う!!
カッチョ良かったよ〜〜〜う!!
(28)2005/10/11 23:07:47
双子 リック
僕も★NASA王子にセット完了!
(29)2005/10/11 23:08:00
流れ者 ギルバート
>>19
ちぇっ、アーノルドのケチ。
ダニエルに投票しててくれたら、せめてランダムに持ち込めたのに。
(30)2005/10/11 23:08:04
酒場の主人 フレディ
ああん、ギル様あいたかった〜〜〜。
狼でもお待ちしてたわあああ。
食ってもいいですよ?(*ノノ)
(31)2005/10/11 23:08:31
村長の娘 シャーロット
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!

しかしまだすべてのおかまを駆逐したわけではない
ノーマル男性人の苦悩の日々は続くであろう。
(32)2005/10/11 23:08:33
異国人 マンジローは、を折角なので木こりダニエルをハリセンで叩いてみた(お疲れ!
2005/10/11 23:08:39
木こり ダニエル
イザベラOKAさんかよぉ!!!
OKAさん臭漂ってから、まさかと思ってたけど、またご一緒できて、ダニ嬉しいーーーーーーーー☆
(33)2005/10/11 23:08:42
異国人 マンジロー

← オカマ
(34)2005/10/11 23:09:01
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの脳天に踵落としをお見舞いした。
2005/10/11 23:09:05
双子 リックは、いやダニエルさんの熱い説得が勝利を呼んだ!
2005/10/11 23:09:28
ちんぴら ノーマン

← オカマ
(35)2005/10/11 23:09:28
医師 ヴィンセント
★NASA王子セットしたわぁ

>ロッテちゃん
ノーマル男性?はて?
何処に??
(36)2005/10/11 23:09:44
村長の娘 シャーロット
私は襲撃は遠慮させてもうぞ
(37)2005/10/11 23:09:51
酒場の主人 フレディは、変な持ち手のチキンと盛られたリックをテーブルに乗せた
2005/10/11 23:09:59
医師 ヴィンセント

←オカマ
(38)2005/10/11 23:10:00
村長の娘 シャーロット
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(39)2005/10/11 23:10:08
木こり ダニエル


←肉体派オカマ
(40)2005/10/11 23:10:17
酒場の主人 フレディ
←オカマ
(41)2005/10/11 23:10:26
村長の娘 シャーロット
この村滅んでしまえっ!・゚・(ノ□`)・゚・
(42)2005/10/11 23:10:28
双子 リック

←見習い
(43)2005/10/11 23:10:42
村長の娘 シャーロットは、泣きながら走っていった。
2005/10/11 23:10:46
木こり ダニエルは、双子 リックを抱きしめると、モリモリときんぴらを盛り付けた
2005/10/11 23:10:46
村長 アーノルド
>>30
反対に、シャロ狼説を主張してたら転んでたかもしれない。
だってギル様、誰も責めてくれないんだもん。
(44)2005/10/11 23:10:51
酒場の主人 フレディ
だにちゃん!!!!ひしっ。

よくがんばったわね!いいこいいこ。
おひげのブラッシングしてあげるわ!
(45)2005/10/11 23:11:10
村長 アーノルド

←息子の調教に成功したオカマ
(46)2005/10/11 23:11:52
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/10/11 23:12:05
ちんぴら ノーマン
そうだ。
村立てしてくれたフレママ、どうもありがとう。
全力でお礼を言うわ。

でもって、参加少なくてごめんなさいでした。
(47)2005/10/11 23:12:12
異国人 マンジロー
うわー、全員初の人ですな……
俺も大分ブランクあるって事なのかなぁ。

おっと、赤ログと独り言読んでこよ。
(48)2005/10/11 23:12:33
村長 アーノルド
・・・レインボーきんぴら・・・懐かしい響きね・・・
(感涙)
(49)2005/10/11 23:12:38
木こり ダニエル
いやしかし、本当に村人側の方々に、いっぱい迷いを生ませてしまって、申し訳ありませんでした。
最後に、アーちゃんに恨まれるような結果にならなくて、本当によかった!w

あたし、本気でオカマ村愛してるわ。
では、ログ読み開始。
(50)2005/10/11 23:13:02
酒場の主人 フレディ
村長!

オカマアカデミー、墓下で開校したわ。
2人も有望なオカマが育ちつつあるの!
(51)2005/10/11 23:13:28
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/10/11 23:13:29
見習い看護婦 ニーナ
最後まで地上で戦った方々、本当にお疲れさまでした。
特にダニエルさんとラストウルフギルバートさん、よく頑張ってくれました。
感動ですよ。
(52)2005/10/11 23:14:12
流れ者 ギルバート
>>44
むぅ。じゃ、次はそーする。
でも多分、やっぱりアレが俺の限界。色んな意味で。

関係ないが、村人のシャロって初めて会ったぞ。
今までのシャロって、妖魔>狂人>狼>狂人と、全員が人外だった。
(53)2005/10/11 23:14:13
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/10/11 23:14:14
酒場の主人 フレディ
シャロちゃんも心を入れ替えて
立派なオカマになりなさい。(にっこり)
さっそくママが生クリーム盛るわよおおお。
(54)2005/10/11 23:14:37
見習い看護婦 ニーナは、ログ読み行って来ますね。
2005/10/11 23:14:41
村長 アーノルド
>>50
いえ・・・わたしがダニエルに投票してたら顰蹙だったわね・・・いろいろごめんなさい・・・
(55)2005/10/11 23:14:43
木こり ダニエルは、酒場の主人 フレディママ、会いたかったわぁぁぁぁぁ(号泣 ↑ACTミス
2005/10/11 23:15:06
異国人 マンジロー
って、アーノルドさんとは一度ご一緒した事が
あるみたいですね。

お久しぶりですー。
某村で結社爆弾騙りして真占い師吹っ飛ばして
ブラフ使いと恐れられたメアリーですー。
覚えてるでしょうか。
(56)2005/10/11 23:15:16
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットをマッスルダンサーズで囲むと生クリームを塗り始めた
2005/10/11 23:15:22
木こり ダニエル
>>55
いいのよ、あたしが悪いの。
結果オーライってことで、ね?(抱き抱き
(57)2005/10/11 23:15:55
異国人 マンジロー
墓場での「良い雰囲気ブロック!」は
Wikiで元祖オカマ村のページ見てから
アーノルドさんからパクったものです(笑)
(58)2005/10/11 23:16:43
村長の娘 シャーロット
いやっ…いやぁぁぁぁっ
[泣き叫んで必死に抵抗を試みる]
(59)2005/10/11 23:17:11
ちんぴら ノーマン
そんっちょおおお!!
あの村長ちゃんよね、やっぱりいいいい!!!
アタシ、最初はキンピラスランプだったけど…脱出してレインボーキンピラも作れるようになったのよおお!!
(60)2005/10/11 23:17:44
木こり ダニエル
あたし、のんちゃんの「仔」を、えんえんパクらせてもらってたわ。
やっぱりオカマ村には「仔」がないと寂しいもの。
のんちゃん、許してね☆
(61)2005/10/11 23:17:53
村長 アーノルド
>>56
懐かしい(感涙)
あの村は審問初でした・・・
お久しぶりです。
(62)2005/10/11 23:18:05
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドを熱く抱きしめた。うれしいわああ!
2005/10/11 23:18:13
村長の娘 シャーロット
あわただしくてすまぬが私の入村を待っている村があるので早速転生してくるぞっ!
(63)2005/10/11 23:19:06
ちんぴら ノーマン
>>61
ううん、ダニーちゃん、仔パクうれしいわっ
墓下いっちゃって、アクションで仔ネタが使えない〜ってションボリしてたの〜。
(64)2005/10/11 23:19:19
異国人 マンジロー
>>63
何て体力だ!
(65)2005/10/11 23:19:38
村長の娘 シャーロットは、でもこっちも名残おしい…
2005/10/11 23:19:46
村長 アーノルド
地上でネタ振れなくてごめんなさい・・・
色々といっぱいいっぱいだったの・・・。
昨日まで旅行に行ってたし。

怖いけどログ読んできます。
(66)2005/10/11 23:20:04
村長の娘 シャーロット
>>65
ふふふ…
伊達に鍛えておらぬはっ!
(67)2005/10/11 23:20:40
異国人 マンジロー
そしてNASA王子は
占い師希望だったのかー!!

ゴメンネ、取っちゃって(´・ω・`)
(68)2005/10/11 23:20:43
ちんぴら ノーマン
>>65
連邦の新型兵器だぜ。間違いない。
(69)2005/10/11 23:20:57
酒場の主人 フレディ
ああっ。
シャロちゃんが!!!お皿が逃げる!!!

まてーーー。
囲め囲め、マッスルブラザーズ!
(70)2005/10/11 23:21:55
ちんぴら ノーマン
アタシも占い師希望でした。

初日の卍子ちゃんの独り言、…台風の目…??
すっかりなじんじゃったわね☆うふふ
(71)2005/10/11 23:22:21
流れ者 ギルバート
とりあえず一旦落ちます。
腹減ったし、晩飯食ってくる。
根性尽きてそのまま寝ちまわなければ、また戻るつもり。

じゃ、また後でね。……多分。
(72)2005/10/11 23:22:41
木こり ダニエル
>>61
うん、そう言ってもらえると、本当に嬉しい☆
のんちゃんの分まで、「仔」を使わせてもらったわ!!
(73)2005/10/11 23:23:16
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの前方に回り込んだ。
2005/10/11 23:23:19
ちんぴら ノーマン
>>72
はあい、お疲れカマーでした、本当に。
ゆっくり休養してください。
赤ログ見て心配になってたのよう。
(74)2005/10/11 23:24:09
異国人 マンジロー
>>71
長いオカマ村生活で台風吹き飛ばされましたワー
馴染みまくりよコレ。
(75)2005/10/11 23:25:00
酒場の主人 フレディ
>>75

実生活でも抜けなくなるわよ?
オカマ言葉。

ギル様もお疲れさま〜〜!ゆっくりね〜!
(76)2005/10/11 23:26:44
村長の娘 シャーロット
じゃあ両方参加しようではないかっ!
(77)2005/10/11 23:26:48
木こり ダニエル
>>76
あらやだ、いま素で抜けなくて困ってるあたしがいるわ・・・。
(78)2005/10/11 23:27:22
村長の娘 シャーロット
実生活でこの喋り方が出た時はあせったぞっ!
(79)2005/10/11 23:28:45
酒場の主人 フレディ
あら〜。ダニちゃんも??
アタシもなのよー。
ちょっとあっちで呑まない?

地上に出て来れたからいいラセ汁があるのよっ。
(80)2005/10/11 23:29:50
村長の娘 シャーロット
ああ皆のもの
口が悪くきつい言葉や数々の暴言すまなかった
(81)2005/10/11 23:30:33
木こり ダニエル
>>80
あら、いいわね。
てか、ママ吊られたあとのこっぱずかしいママ宛てのお手紙、読んでくれたかしら?w
(82)2005/10/11 23:31:17
村長 アーノルド
>その学名、絶滅寸前のトキじゃねーか。
>最後の1羽を、伝書鳩代わりに使ってるのか?

そんなネタがあったとは!
(83)2005/10/11 23:32:11
異国人 マンジロー
そこまで成りきりますか(笑)

俺は普段から1人芝居で口調をコロコロ変えたりするので
こーいうのを切り替えるのは成れてたり。

人狼の時よりもリアルの方がネタ師です(笑)
(84)2005/10/11 23:32:42
異国人 マンジロー
「ニッポニアニッポン」のネタ
すぐに突っ込まれるかと思ってたんだけど
案外気づかれないもんなんですね(笑)

っと、ログ読むの遅いよ俺。
(85)2005/10/11 23:36:05
村長 アーノルド
>>2:216
リックSUGEEEE!!
(86)2005/10/11 23:45:12
ちんぴら ノーマン
>>86
気が気じゃなかったわあ
(87)2005/10/11 23:47:24
医師 ヴィンセント
ああん…議事録読めないわぁ。
私も実生活でこの喋りになっちゃって、非常に
困っちゃった……w
(88)2005/10/11 23:47:25
異国人 マンジロー
>>87
さりげにこの村のミスターリーダーよねリック。
(89)2005/10/11 23:49:21
木こり ダニエル
議事録厚すぎるのよ!なかなか進まないじゃない!
通常発言消して読んでるのに、なにこの厚さ・・・。

あんたたち、喋りすぎよ!(抱き
(90)2005/10/11 23:50:04
異国人 マンジロー
実は更新時間間違いよりも
>>2:40 >>2:44の方にビビッテたりなんかして。

フォローいれてなかったら誰か突っ込んでたのカシラン。
(91)2005/10/11 23:54:03
村長 アーノルド
まだ2日目・・・

>>89
わたしは予想外しまくりだわ・・・
(92)2005/10/11 23:57:19
異国人 マンジロー
っていうか赤ログアツいワネ……
頑張ってたノネ。

ギル様がブレーンだったのは
予想通りっちゃ予想通りダケド。
(93)2005/10/11 23:57:25
木こり ダニエルは、ログ読み途中だけど、風呂の時間よ、行って来るわ
2005/10/11 23:58:21
村長の娘 シャーロット
一番のミスリーダーは私であろう!

_| ̄|○
(94)2005/10/11 23:59:17
医師 ヴィンセント
いえいえ…今回はさっぱりぷぅーだったのは
私だわ……。

皆で円陣組んで泣こうZE☆
(95)2005/10/12 00:17:08
村長の娘 シャーロット
最後までやはり怪しさを消せぬ私…
修行が足りぬな……
(96)2005/10/12 00:21:01
異国人 マンジロー
>>95
その円陣の中心にゴボウ。

やっと3日目ダワ……
赤ログ頑張りスギ。
(97)2005/10/12 00:21:29
村長 アーノルド
いいなあ・・・<パブ パラダイスカマ給湯室

わたしも混ざりたかったわ・・・
(98)2005/10/12 00:21:36
村長の娘 シャーロット
>>97
なんというかマンジロー殿が占いの真武器出した時にいいタイミングで襲われて


ゴボウがいやだったから襲ったんじゃないのかとか言われないかちょっと期待していたぞっ!
(99)2005/10/12 00:22:27
酒場の主人 フレディ
>>98

給湯室…あーちゃんは立場的に社長になるのかしら…。
営業2課のギル彦さんは敏腕オカマ社長のアー子を選ぶのか…
それとも冴えないOLフレ美を選ぶのか…。

…どっちも…選んでもらえそうにないわね…orz
(100)2005/10/12 00:28:12
村長の娘 シャーロット
>>100
ふふふ…
【シャーロットは自分の唇をゆっくりと指でなで何かを思い出しながらニヤニヤと笑っている】
(101)2005/10/12 00:33:55
ちんぴら ノーマン
>>100
じゃあアタシは社員食堂の調理員で。
きんぴらしか作れないけど。
(102)2005/10/12 00:36:30
酒場の主人 フレディ
>>101

キーーー!いけないこ!

ノーマン!
ヤッチマイナ!
(103)2005/10/12 00:37:49
村長の娘 シャーロット
>>100
私は受付係りだ 警備員でもいいな

受付嬢ではないぞっ!
(104)2005/10/12 00:38:16
村長の娘 シャーロットは、刀に手をかけて身構えた。
2005/10/12 00:38:40
酒場の主人 フレディ
(株)カマンパニー
(105)2005/10/12 00:39:04
木こり ダニエル
あー、もうだめ。
今日は疲れてるんで、もう寝ます。
宴もたけなわですが、中座しちゃいます☆
また明日、まったりたっぷりお付き合いさせてね。

おやすみなさい。
(106)2005/10/12 00:39:43
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを人質にとってみた。
2005/10/12 00:39:58
木こり ダニエルは、内股でスキップしながら、森の木こりハウスに戻った。
2005/10/12 00:40:12
村長 アーノルド
【守護者は自分を守護できない】
↑いいなあ・・・ナサ様襲い放題じゃない!
(107)2005/10/12 00:40:38
酒場の主人 フレディ
だにちゃんおやすみよ〜〜〜。
お疲れカマ!また遊びましょう。
お手紙ありがとね!ママ嬉しかったわ!!
(108)2005/10/12 00:40:40
ちんぴら ノーマン
>>103
おうよ!親分!
ママの両手がふさがってる間に、ギル様をげっちゅだぜ!!
(109)2005/10/12 00:41:06
冒険家 ナサニエル
議事録読んできた…長かった…
改めて、皆のものお疲れであった!
そして改めて卍子、ヴィンセント、不甲斐ない守護者ですまなかった…orz
(110)2005/10/12 00:41:31
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートの寝ている布団に潜り込んでみた「生身っていいわぁ…」
2005/10/12 00:41:48
冒険家 ナサニエル
>>107
気合で墓下でGJ出し放題だから。
むしろ襲撃しないでいいから。
(111)2005/10/12 00:42:09
ちんぴら ノーマン
ダニーちゃん、おやすみなさい。
またあしたね〜。
(112)2005/10/12 00:42:21
異国人 マンジロー
ハッ、まだ3日目。
ログ読むのやっぱり遅いなぁアタシ。

ダニちゃんおやすみ〜
(113)2005/10/12 00:43:00
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに居合を放った。服だけが切り裂かれた。
2005/10/12 00:45:00
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに『ナイスよ!』今の内にアタシがギル様を…もそもそ。
2005/10/12 00:45:57
流れ者 ギルバートは、壁|ω・){……
2005/10/12 00:46:30
異国人 マンジロー
ところで >>3:380 を完全に見落としてた件。

黒でも苦戦になりそうな所は占いたくない。
うわっ、考えてみると超自己中な発言よねコレ。
(114)2005/10/12 00:47:06
流れ者 ギルバートは、何も見なかった事にして帰ろう…と決心した。
2005/10/12 00:48:03
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート様の後ろに隠れた。恥ずかしいッ(全裸で)
2005/10/12 00:48:31
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをゴボウの檻で捕獲した。
2005/10/12 00:48:58
冒険家 ナサニエル
オカマの皆様、本日の襲撃先です。
守護者は自分のみ守護していますので、ご自由にお好きなだけ襲撃して下さい。

つ【ギルバート】
(115)2005/10/12 00:49:50
異国人 マンジローは、ゴボウだった。
2005/10/12 00:50:10
異国人 マンジロー
★NASA王子
(116)2005/10/12 00:50:28
医師 ヴィンセント
[紫ログ]
ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な☆
(117)2005/10/12 00:50:55
酒場の主人 フレディ
【紫ログ】

★ギルバート

でいいな?者ども
(118)2005/10/12 00:51:52
酒場の主人 フレディ
【紫ログ】

もう…なっち王子は襲撃失敗しまくりで
こりごりよ…
アタシ何度返り討ちにあったことか…
(119)2005/10/12 00:53:14
異国人 マンジロー
[紫ログ]
+>>118
ヒッヒッヒ、フレディの旦那も一途ダネェ。
尻にきゅうり捻じ込んでやるさネーーェエッヘッヘ(壊
(120)2005/10/12 00:54:25
流れ者 ギルバート
甘いぜ、王子様。
狼の俺を、そんなモンで拘束できると本気で思ってるのか?
(121)2005/10/12 00:55:00
冒険家 ナサニエル
>>121
甘いのはどちらかな?
そのゴボウの正体は、新人カマの卍子であるぞ?
(122)2005/10/12 00:56:43
流れ者 ギルバートは、強気発言しつつ扉の前に移動。ヤヴァくなったら逃げよう。
2005/10/12 00:56:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/12 00:57:34
村長の娘 シャーロット
捕まえたぞ

ふふふ…
(123)2005/10/12 00:57:50
ちんぴら ノーマン
[紫ログ]
ゴボウと見せかけてキュウリ魔人。
卍子ちゃん…あなたって一体…!?
(124)2005/10/12 00:58:12
村長 アーノルド
ギル様はわたし(とシャロちゃん)のものよっ!

というわけで寝ます。
皆さんおつカマ。
(125)2005/10/12 00:58:14
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/10/12 00:58:38
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートの布団に潜り込んだ。エプロン一枚で。
2005/10/12 00:58:53
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをうっかり反射的に抱き締めた。
2005/10/12 00:59:02
異国人 マンジロー
うお……謎のアクションミス。
まぁいいや。 拍手しておこう。

パチパチパチ(おめでとう……! おめでとう……!)
パチパチパチ(ギルバートおめでとう……!!)
(126)2005/10/12 00:59:38
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートの行動にショックを受けた。ドーーーン。ドーーン
2005/10/12 01:00:38
村長の娘 シャーロット
>>126
(腹がよじれそうだ…www)
(127)2005/10/12 01:01:04
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/10/12 01:01:46
村長の娘 シャーロット
>>125
(母上 どちらかが落とせば必然的に一つ屋根の下だ)
(128)2005/10/12 01:02:00
冒険家 ナサニエル
ブラヴォーブラヴァーギルバート!
スタンディングオベーション!
感動した!
全米が泣いた!!
(129)2005/10/12 01:02:28
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを村役場の仮眠室のベッドに移動させた。『お疲れカマ…』
2005/10/12 01:02:29
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートへの前言を撤回した。
2005/10/12 01:04:21
流れ者 ギルバート
>>126
めげない奴だ…。
流石は、保護動物のトキを伝書鳩代わりに酷使してるだけの事はある。
(130)2005/10/12 01:04:32
ちんぴら ノーマン
村長ちゃん、おつかれカマー。
新しい村の名産案を考えながら眠って頂戴。
(131)2005/10/12 01:04:43
異国人 マンジロー
もういいよ………………………ギルは……………………
(132)2005/10/12 01:04:45
村長の娘 シャーロット
>>130
ギル…
今なら思いっきり甘えられるぞ
[今までとは別人のように擦りよって甘える]
(133)2005/10/12 01:05:53
異国人 マンジロー
アーちゃんおつカレー。
素敵な夢を見てウンウンうなされてネ☆
(134)2005/10/12 01:06:06
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを小一時間問い詰めた。どーゆー意味だよっ?!
2005/10/12 01:06:20
酒場の主人 フレディ
ぎ…ギル様… (´;ω;`)ブワッ
(135)2005/10/12 01:08:03
異国人 マンジロー
冷静に考えたら
拍手する場面でもなかったと思った。

なので拍手を撤回して
むしろ冷たくあたる事にした。

今は反省している。
(136)2005/10/12 01:08:11
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー>>136にウケている。やっぱり面白ぇよ、マンジロー。
2005/10/12 01:10:07
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジロー子ちゃんに 超拍手。すたんでんぐおべーしょん。
2005/10/12 01:10:39
村長の娘 シャーロット
>>136
(笑い殺す気ですか?w)
(137)2005/10/12 01:10:45
酒場の主人 フレディ
卍子ちゃん
…きっと拍手したいテンションだったのよ。
なでなで。
(138)2005/10/12 01:10:53
流れ者 ギルバート
>>133
[シャーロットの背を支え、髪を撫でながら]
今なら思いっきり…という事は、今までのは手加減してたって事か?
(139)2005/10/12 01:11:54
医師 ヴィンセント

>>126>>136に瀕死
(140)2005/10/12 01:12:47
酒場の主人 フレディ
(´;ω;`)ノシ ギル様こっちこっち。
(141)2005/10/12 01:12:57
流れ者 ギルバートは、そんな事を言いつつ、まだ2日目のログを読んでいる。
2005/10/12 01:13:19
異国人 マンジロー
村人とか結社員とかそういう役職で
素だと常にこんな感じなんだよなぁ……(笑)

緊張してるとこういうの出せないんだよね。
占い師、不慣れだったけど良い経験でした。

ヴィン先生になんとなく信用されてないのも
納得出来ますし。 まだまだ精進ですね。

……まぁ受験あるから頻繁には
プレイしないだろうけど。
(142)2005/10/12 01:13:43
村長の娘 シャーロット
>>139
ほぼ狼だと思っていたからな…

私の場合は絶対に情が移ってしまうしな…
(143)2005/10/12 01:13:59
流れ者 ギルバート
>>143
ほむ。そーゆーモンかな。
俺は自分から告った相手でも、平気で吊りに挙げるから、その辺の心境はよく分からん。
それはそれ、これはこれだろ?

(というか、『しんきょう』と打ち込むと、第一義が『真狂』…;;)
(144)2005/10/12 01:17:05
異国人 マンジロー
恋愛RPや吊り挙げとかを考慮しつつ眼を瞑り
リアルになった場面を妄想すると
エゲつない愛憎劇しか浮かばないから凄い。
(145)2005/10/12 01:19:52
村長の娘 シャーロット
>>144
私もまだまだ修行が足りぬということだよ…
(146)2005/10/12 01:19:55
酒場の主人 フレディ
(´・ω・`)
オカマもギル様になでなでしてほちい。

>>141
『しんれい』て打つと『真霊』になるし
『今日はいい天気』って打とうとすると『狂はいい天気』になるですよ。人狼くおりちー。
(147)2005/10/12 01:21:58
村長の娘 シャーロット
>>147
そして狂は と誤爆して吊られた私がいる…(in末期村
(148)2005/10/12 01:23:57
異国人 マンジロー
>>147

ヽ(。∀゚)ノ <良い天気だワーイ、ウヒェヒェヒェ
(149)2005/10/12 01:23:57
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの肩越しに、フレディの頭を撫でた。
2005/10/12 01:24:17
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、嬉しいけどがびんぬ! (´;ω;`)ブワッ
2005/10/12 01:25:00
酒場の主人 フレディ
>>149
ま…卍子ちゃん…しっかりっ!!!
(150)2005/10/12 01:25:35
村長の娘 シャーロット
>>149
マンジロー殿
気を確かにっ
着付け薬だっ!
っ[ギルバート汁]をさしだした
(151)2005/10/12 01:32:31
異国人 マンジローは、ギルバート汁を受け取った
2005/10/12 01:33:07
異国人 マンジローは、ギルバート汁をワイングラスに注いだ
2005/10/12 01:33:44
異国人 マンジローは、ギルバート汁を天に掲げた!
2005/10/12 01:34:02
異国人 マンジロー
ポイ (;´д`)つ ⌒ [ギル汁]
(152)2005/10/12 01:34:33
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの頭を小突いた。そーゆーモンを差し出すなっ!!
2005/10/12 01:34:51
異国人 マンジロー
気付け完了。
(153)2005/10/12 01:35:07
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローMO TTAI NAI !!!<ギル汁
2005/10/12 01:38:57
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに居合を放った。 下着だけ切り裂いた。
2005/10/12 01:39:31
酒場の主人 フレディ
アタシ、ウッカリ者だから忘れちゃうまえに…

この村に参加してくれた皆様、本当にありがとー。
いつかまた大好きな大好きなオカマ村をやりたくて
村を立てたのが2週間前。
その前に出来たオカマ村が人が集まらず廃村してしまったので
どうなるかとはらはらしたけど、15人も素敵なオカマ達
(とゲイ…か…今回はノンケがいなかったのね…一人納得)
と出逢う事が出来てとても嬉しかったです。

赤ログや独り言を読むとみんなとても忙しそうなのに途中で投出さず頑張ってて…オカマ…涙が出そうです。人狼ってある意味スポコンみたいだよね。

つか…村立てた時には暇だったのになあ…(ノ∀`)
吊られそうになった時、ぶっちゃけ…助かった…と思ったのは
ココだけの話です。ハリセン覚悟の。
みんな楽になりたくても、それでも頑張ってたのに、悪いオカマです。ゴメンナサイ。
2週間もあると…途中で何が起こるかわかんないわね…。

これからまだエピ終了まではっちゃけたいけど、とりあえず忘れない内にみんなにお礼の言葉をば…。
一人一人へのメッセージも時間があったら用意したいわあ。
(154)2005/10/12 01:40:39
異国人 マンジロー
ホログラムで表現された仮想トランクスが切断された!?
シャーロット……貴方は一体……
(155)2005/10/12 01:40:56
村長の娘 シャーロット
>>155
私に切れぬものは…ほとんどないっ!
(156)2005/10/12 01:42:39
異国人 マンジロー
>>154
Wikiの騒動が終わって久々に入ってみるかーって時に
始まりそうな村がここだけだったという事で
ノリで突撃した感じでした(笑)

いや、皆、独り言見ると弱音ボロボロだけど
よく頑張ったと思いますです。
正直、俺はまだ頑張りようがあった気がしますが
それは今後の課題という事で……

どうしても、論理的な展開が出来ないかな……
印象とか直感で決めてしまうと
好感度ノイズが入っちゃうんだよなぁ……
(157)2005/10/12 01:44:15
異国人 マンジロー
>>156
一念無量劫
(158)2005/10/12 01:45:30
酒場の主人 フレディ
>>157
Wikiの騒動はビックリしたわねー。
アタシ旅先で…お友達から聞いて『どういうこと??』って
思ったもの…。
(159)2005/10/12 01:47:18
異国人 マンジロー
復旧大変でしたわ……(笑)
慣れない技術関係を使わないと解決出来なかったので。
徹夜とかして死にそうに。

もう来ないで欲しいなぁ。
まぁあの荒らしのお陰で久々に
人狼の界隈に戻ってきたってのもあったりで、皮肉(笑)
(160)2005/10/12 01:51:38
村長の娘 シャーロット
>>157>>159
一瞬またPCが不調で文字化けをしているのかと思っていたぞ…

>>158
未来永劫斬(しばらくやっていなくて忘れた…
(161)2005/10/12 01:52:22
異国人 マンジロー
(まー実はほとんどサーバー管理会社さんへの
 問い合わせで解決した感じだったのですがー)

ΣΣ(゚Д゚ ; ) っていうかもう2時だ。
明日早いんでそろそろ寝ますねーん。

(っていうか今ログ読み終わったんだけど)
イザベラ先生はトラブルってわかったけど
ウェンディちゃんはわからないんだな、結局。

何か理由があったんなら出てきて欲しいかなー。
勝負を投げようって明確な意思があったようにも見えないし
本当に謎の体調不良だったんかな。
(162)2005/10/12 02:02:58
流れ者 ギルバート
議事録が分厚すぎて、今夜中に読了するのは無理っぽい。
まだ3日目の半ばを読んでる途中だし;;

もう時間も遅いし、俺はそろそろ失礼します。
お休みなさい。
(163)2005/10/12 02:03:44
酒場の主人 フレディ
あ。おやすみなさいー!卍子ちゃん。

ウェンディちゃん、エピ始まってるわよ〜。
元気になってたらいらっしゃい!

(ノ∀`)アタシまだ読み終わってな…。
(164)2005/10/12 02:05:33
流れ者 ギルバート
>>182
あー、そーなんだ。ウェンディとイザベラ。
2人とも、元気ならエピに顔出してくれると良いねぇ。
(165)2005/10/12 02:05:54
酒場の主人 フレディ
ギル様もお休みなさい〜。
お疲れカマでしたー!ノシ
(166)2005/10/12 02:07:17
異国人 マンジロー
>>163
おやすみグンナーイ。

俺も寝ますわー。
エピ、13日の23時までって、あと丸2日近くあるのか……
ネタと感想戦やりたいなぁ。反省点とか並べてみたり。

>>182 は きっとウェンディとイザベラについての
話をしているに違いないと思った。
ギルの予知能力には定評がある(捏造)
(167)2005/10/12 02:09:17
ちんぴら ノーマン
>>182
そうよね、その通りよね。
勉強になるワァ

(182争奪戦 開始)

ギル様、卍子ちゃん、おやすみよお。
(168)2005/10/12 02:11:16
ちんぴら ノーマン
ちなみにアタシまだ5日目読んでるとこ。
オカマ遅いわ!!

エピの発言Pt、更新時間過ぎたら倍になるのかしら…ドキドキよ
(169)2005/10/12 02:12:47
酒場の主人 フレディ
まけないもん。
>>182争奪戦
(170)2005/10/12 02:13:24
流れ者 ギルバート
あ…ごめん。半ば寝惚けてるから、間違えた。
悪いけど、ソコいら辺でまたその話してくれよな(笑
(171)2005/10/12 02:14:40
酒場の主人 フレディ
了解であります!ギルバート閣下!

てか…ほんとにお疲れカマ…。
(172)2005/10/12 02:16:29
異国人 マンジローは、自分がシャーロットより発言してる事に驚愕しつつ寝床へ
2005/10/12 02:18:42
村長の娘 シャーロット
ギル…おやすみだ
後で手合わせ…楽しみにしているぞ
(173)2005/10/12 02:18:48
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/10/12 02:19:16
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの寝床を苗床にしておいた。明日には収穫できるはず
2005/10/12 02:23:42
ごくつぶし ミッキー
あたしもまだ5日目、イザベラ先生が海外へ牛車で旅立ったところよ。

先生、狂信おつカマーでした。ノーマンの時は悩ませてゴメンネ。

ウェンちゃんはどうしたのかしら。体調不良だったら、早く良くなりますように。

霊CO者のお二人は、どっちも真っぽくなかったけど、どっちも素敵だったわ。
芸風とか、やたらかぶるところとか。

あたしは凄くお二人のファンだったので、ウェンちゃんも気にせずに、エピに来てエンジョイして欲しいです。
来たらごほうびに、ゴボウをさしてあげます。

待ってるわよ〜〜〜♪
(174)2005/10/12 02:25:12
酒場の主人 フレディ
ちょう斜め読みで…最後まで読んだけど…
何か色々頭ぱんぱんで…入って来ない…。
明日また読もう…。

みきちゃんだ〜。ワーイ。ヽ(゚∀゚)ノ
(175)2005/10/12 02:28:16
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローの眠る苗床に水をやっている。…おねしょだと思うかしら。フフ
2005/10/12 02:29:20
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの上に土をかけた。布団代わりに。
2005/10/12 02:33:00
ちんぴら ノーマン
ミッキちゃああん!!
時間無いのにエピ参加ありがとう!!顔みたかったのよ!
本当にお疲れ様。
(176)2005/10/12 02:34:02
酒場の主人 フレディ
(…は、キンピラノーマンに目配せ。『お…襲うか?』)
(177)2005/10/12 02:37:26
ちんぴら ノーマン
(…は、目配せに気がついた『★ギル様でオゲ?』」)
(178)2005/10/12 02:43:54
酒場の主人 フレディ
(…は、『オゲ、じゃあアタシは右から布団に入り込むわ…ノンちゃんは左から…挟むわよ…』)
(179)2005/10/12 02:47:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを護衛している。
2005/10/12 02:49:47
流れ者 ギルバート


ち ょ っ と 待 て っ !!


 
(180)2005/10/12 02:51:09
ごくつぶし ミッキー
さあ、今よ!
(181)2005/10/12 02:52:36
ちんぴら ノーマン
(シャロちゃんは多分…上方向からガードしてると思うの…よし、左右からでOKそうね…)

あら、ギル様おはようよ!!
寝起きにオカマの熱い抱擁はいかがかしら?もじもじ
(182)2005/10/12 02:53:29
酒場の主人 フレディ
とお!
(183)2005/10/12 02:53:35
酒場の主人 フレディ
くっ…やられた。
>>182争奪戦。
(184)2005/10/12 02:54:24
村長の娘 シャーロット
【シャーロットは、ギルバートの護衛に成功した。】

【今日は犠牲者がいないようだ。おかまは襲撃に失敗したのだろうか?】

【次の日の朝、フレディとノーマンは簀巻きにされて発見された】
(185)2005/10/12 02:56:01
酒場の主人 フレディ
あら。ギル様、ご機嫌いかが?ハアハア…ハアハア(肩で息を…)
(186)2005/10/12 02:56:07
流れ者 ギルバート
あー、ノーマンってば。
そこはイザベラとウェンディの話してくれなきゃ、辻褄合わないじゃん
(187)2005/10/12 02:56:08
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにすかさず抱きついた。
2005/10/12 02:56:23
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱き締めた。君だけが頼りだ。
2005/10/12 02:56:52
ちんぴら ノーマン
ギャアッ
アタシじゃないの>>182

>>182
そうよねー。イザ先生もウェンちゃんもその通りよう(白々しいッ)

あ、でも、本気で。
イザベラ先生もエピ中に海外から戻れたら最高なんだけれども…。
あと、ウェンちゃんも、都合悪いまたは身体の具合悪いならリアル優先で…でも余裕が出来たらちょろりと顔出ししてもらえたら、オカマ嬉しいわ。くれぐれもリアル優先でね。
(188)2005/10/12 02:58:30
酒場の主人 フレディ
…ええええ。
ひでーよ、ギル様〜。アタシも頼りにしてくれよー。

(もう口調がめちゃくちゃだ)
(189)2005/10/12 02:59:21
ごくつぶし ミッキー
>>187
大丈夫、赤ログでやってるわ。

遅ればせながら、フレママ、プリちん、ご心配ありがとう。
お騒がせしましたが、明日もう一回来れそうです。

とかいってる自分はまだログ読み終わってないです。
(190)2005/10/12 02:59:35
ちんぴら ノーマン
ミッキーちゃんの>>181ブロックで>>182を意図せずげっちゅ。
さすがオカマ村のブロック、鉄壁ね。セラミックね…!!
(191)2005/10/12 03:00:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを見て嬉しそうに微笑んだ。
2005/10/12 03:01:53
村長の娘 シャーロット
議事録が読み終わらんなっ…やっと四日目だ…
(192)2005/10/12 03:02:19
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーちゃん、>>190ナイスフォロー。と抱きしめた。ふかふか
2005/10/12 03:03:22
酒場の主人 フレディ
>>191
完全にやられたよ…君等の絆に乾杯☆カキーン。


ミキちゃん
明日も来れるのね!よかったー。
沢山食べてね!キンピラケーキ。ノンちゃんの良い出汁出てるわよ。
(193)2005/10/12 03:03:35
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの額に口付けた。護ってくれて、ありがとう。
2005/10/12 03:03:41
流れ者 ギルバート
(実はPC繋ぎっ放しだったから、消す前にちょこっと見に来ただけなんだが。
相変わらず油断も隙も無いな、オカマ村って。)
(194)2005/10/12 03:05:09
ちんぴら ノーマン
>>193
ママ、アタシも絞られてるの?
良い出汁…!!

ね、ねむいわ、流石に。
それじゃあ今晩は大人しく寝るわ。簀巻きされたまま。
(195)2005/10/12 03:06:17
村長の娘 シャーロット
う〜む…
普通にノンケボーイではいるべきだったのだろうか?

おかまはちょっと敷居が高くて難しそうであったな…
(196)2005/10/12 03:09:19
酒場の主人 フレディ
>>193
ノンちゃんは絞るんじゃなくて、お手手でかき混ぜるのよ。
ケーキのタネを型に流し込む前にぐーるぐる。
そしたらあら不思議、ノーマン色になったでしょ?
キンピラもそうやって作ってるの、ママ知ってるのよ?あの黒いの…お醤油じゃなくてノンちゃんのお出汁なの…知ってるんだから!

アタシも流石に疲れたわ…。
オカマお休みなさい…。
(197)2005/10/12 03:09:38
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートの布団に簀巻き状態で転がり込んだ。
2005/10/12 03:10:10
流れ者 ギルバート
とりあえずシャーロットが護ってくれてるって分かったから、安心して寝る事にする。
お休み。

っ_ _)っ{Zzz...
(198)2005/10/12 03:10:18
ごくつぶし ミッキー
>>193
やっぱりきんぴらケーキって最高よね。
あたしとセシリアのウェディング・ケーキはこれでキマリだわ。

>>194
それが狼の宿命よ。なんちて。
(199)2005/10/12 03:10:41
酒場の主人 フレディ
>>196
ノンケで入れば間違いなくオカマの餌食ねw
(200)2005/10/12 03:11:23
流れ者 ギルバート
>>196
弄られキャラになりたかったのなら、ラッセルかハーヴェイ辺りで入れば良かったんだよ。
そしたら全方向から手ぇ出されてたんじゃないかな、多分。
(201)2005/10/12 03:11:59
村長の娘 シャーロット
>>200
このままでエジキで弄られるの楽しいかなぁと思ってな…
どうもうまく誘導するのは難しいわけだが…
(202)2005/10/12 03:12:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary